July 12, 2006

ブランク明け

 

・・・・・えーーーっと、

 

こんにちは、スエキチです。

どーも、 果てしなくお久しぶり ですね。。

 

 

あまりに久しぶりすぎて、ログインのパスワードがわからんくて、

10分くらいパスワード認識作業と格闘していました(笑)。

 

 

 

さて、近況を話すと、

実は、日記はmixiの方で、ずーっと書いていました。

今年の2月くらいからです。

 

 

当初は、このブログとの平行作業を考えていたんですが、

3年になり、なかなか忙しくて書く時間が取れないこと、

ネタを分けるのがメンドイこと、

 

っていうか、

 

 

 

ぶっちゃけ2つも日記書くのはダルイってことで(笑)、

 

「知り合いが多い」

「コメントが表示されたときの赤文字が好き」

 

っていう理由から、依存度はこのライブドアブログから、mixiへと移っていきました。

あと、ライブドアは不正だらけで、もうなんだか、よーわからんしね (←言い訳)。

 

 

なので、別に、

留学してたとか、入院してたとか、タイーホ(逮捕)されたとか、

そういうわけじゃありませんでした。

心配かけてスイマセンでした。あ、心配してない?ならイイです、ハイ。

 

 

 

 

このブログと、mixiを、どういう風に分けるかは、

ある程度考えました。

 

が、今夜は遅いので、説明はまた後日。もう寝ます〜。(=_q)。゜ネムイー

 

 

今後は、少しづつ、こちらのブログもいじろうかな、

と考えておりますので、どうぞよろしく。

 

 

 

ただ、メインの日記は、きっとmixiのほうでやると思います。

そこのところもよろしく。

 

 

 

では、お久しぶり〔約3ヶ月ぶり〕のスエキチでしたバイバーイ。

 

あ、3ヶ月前の記事のコメント返しも、やっとやりましたんでヨロシク(笑)。



the_kinakomochi at 03:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!おかしな日常