好きなものを好きなだけ。

青と申します。 好きなものを語る頁になっております。 腐った発言を多々記載すると思いますので、 それでも構わないぞ!という方は是非ご閲覧ください。 最近はSPNに再燃しており、CPにも変化が。 弟→兄←天使にときめきます!天使兄が大好物ですv また、現代ドラマ版のsherlockに熱をあげてます。

SPN

以前は。

SPNのお話ですが、
お兄ちゃんの守護天使が登場する前は悪魔がいるんだから天使がいたっていいじゃない

悪魔は弟側なんだから、天使はお兄ちゃん側だよね

イケ面で長身のワイルドな天使がお兄ちゃんを支えるとか萌えると妄想していましたが、
長身とワイルドという単語を抜かして概ねあたりましたすごいよ公式。


そしてその妄想が叶えられる以前は、素敵SDサイト様のコンスタxDのご本にドキドキがとまりませんでしたね

コンスタDもよろしい塩梅でございますv

ほら、Mしゃですと、へたれ度が若干見え隠れ隠れてないしますからね

Kあぬだと、こう大人の包容力
胸にDの頭を片手で押し付けて泣かせてあげそうで悶えそうです。


S6 final いきなりなネタバレある上に腐っております。要注意です。

えー、試験が終わり。誰か雇ってください川 ̄_ゝ ̄)ノ

それはそうとですね、
ファイナル、皆さん阿鼻叫喚ですよね。

Mしゃはレギュラー降板でゲスト扱いになるというお話もあったり、
いやいや降板しないよ!ちゃんとレギュラーですぞというおはなしもあったり。
どっちなのでしょうね。

うーん、気になる。

まあ、NEW神になったキャスがレギュラーだと、神様は暇なのですかと問いたくなりますしね。

しかし、本物の方は案外楽しく見守ってそうです。チャックの出番はまだ先かな。

それにしても、S6はキャスの兄への愛の賛歌でしたね。そしてリアル昼ドラ

受け入れてくれないと…、滅しちゃうぞ?ってどこの弟(さむ)ですか弟子(あなきん)ですか

天使も仲間入りしちゃいましたね…。

前々から危ないかなとは思っておりましたが、とうとうダークサイド落ち。

器のジミーさんは天使になったり神になったり、丈夫なお体でございます。



それはそうと、仮にキャスがゲスト扱いだとしても、
3話から5話分くらいはでるんじゃないかなと思われます。
以下妄想がとまらなくなっています。要注意です

ちなみにキャスの出演シーンの予想ですが、

・ディーン(単独)がピンチ:
多分くる。わざと以前のキャスっぽく振る舞い、ディーンの怒りを見て悦に浸りそう。歪んでます。歪み愛。

・兄弟&my聖域がピンチ:
上から見てうっすら微笑んでいそう。ディーンが解決したら、「さすが私のディーン」とか呟いて冷酷に微笑んでいそう。

・悪魔との謀略:
騙し合い。
くらうりーがディーンを罠にかけると脅迫しても、「私には関係ないな」と王様然としてそう。でも実際面白くない。

・ラファエルとの対立:
同じくディーンを盾にしそうなラファエルさん。ディーンは盾にされたまま傷つけられずに、ラファエルは殺されそうな予感。「私に殺されるかと、思った?」と耳元で囁きそう。

・ディーン(単独)がピンチ2回目:
思わずキャスに助けを求めるディーンに、待ってましたと楽しげに登場。「さてそろそろ私に忠誠を誓う気になったかい」といいそう。相変わらずなキャスに積年の恨み自分の本心をさらけ出すディーンに、はっとなるキャス。

以後、天使時代でのディーンとの輝ける思い出に浸って、ぐらぐらしそうです。S8に続く!レギュラー復帰だ多分

我慢

もうすぐ試験なんですが、
とってもときめもGS3がやりたいです

コウくんと愛を奏であいたいです

ですが、さすがに将来がかかっておるため我慢します(笑)



そうはそうとですね、また拍手等を確認する位置がわからなくなっております。
文明から置き忘れられている感を大層感じておりますが、気づかないふりで

そして、毎度いつものことになってしまいまして大変恐縮ですが、
もし万が一拍手やコメントをしてくださっているお方がいらっしゃいましたら、
本当に本当にありがとうございます



これだけでは私が単なる昔の人状態に陥っていることを露見させるだけという報告なんで、萌えも少し。

天使がっ!天使のラブソングを奏でています兄に

確実にフラグがビンビンたってますよ。恋愛フラグならどんなによかったことかっ

にしても、
天使は本当に兄しか見てないのですね…!うおー、S7が不安なような楽しみなようなっ!

という感じで試験のほうに全力を尽くしたいと思います
宣言しとけばやるかな、と!頑張ります

SPNS6の20話ネタバレしてます。追記あり。変わらず弟に酷いです。笑

久々にSPN萌えを語らせて頂きたい所存でございます。


SPNのS6ですが、雲行きがかなりあやしくなってきていますね
私のレンガ並み頑丈なハートもばくばくですよ…。

天使の動向が本当に心配です。
兄は疑っていますが、信じたいから信じようとしている。
それなのに、天使は彼を裏切っている。
まあこれも元を正せば、兄のためにほかならないと思うのですが。

死亡フラグたちまくりの天使は、
クロウリーにだまされ道を誤ったことよりも、
兄を裏切ったことに悔恨しているように見えるんですが、それでいいのか天使っ

兄弟とひと悶着起こした後、
やっぱり兄が好きな天使は兄のもとを訪れちゃう
もうどこの二次作品か萌えるじゃないかこれぞ公式最大手
状態でした。

S6で天使消滅
→S7で兄弟のお話を進めつつ、兄は天使を探す
という感じじゃないかと予想です。
さすがに天使ほどの人気キャラは捨てないと思います。いやらしい話ですが。笑。
まあ兄弟間にまたごたごたがあって、兄が色々ピンチに陥ってしまうんじゃないでしょうか。
その方が萌えますしねっ
兄が自分の生を見失ってしまうような自体が起きた時に天使復活の期待を抱いております

死亡フラグが杞憂でありますようにっ




追記:
感想サイトさんを読ませて頂いてまた感想。笑。

一度目の兄弟&私の聖域ぼびーVS天使の時ですが、
天使はただひたすらに兄だけを求めている、そんな感じでした。

ぼびーや弟に責め立てられても、もちろん凄くつらそうでしたが応対がきちんとできている。
ですが、兄が天使に問いただした時、天使はもう「嫌わないでくれ」オーラが凄い。
兄が天使にとっての絶対で唯一なんだろうなと再確認

そんなこんなで、
二人の世界に突入しそうになっていますが、ぼびーと弟もいますよー!
まあ、天使には兄とその他という視界だと思われます。
天使が天使なら弟も弟で、
過去に自分がしたことを棚にあげ天使をここぞとばかりに攻勢の弟が見られます。
でも弟にしてみれば魂なしの召還ですし憤るのが当然ですよね。
ただ、
「兄貴、目を覚まして!やっぱり天使は敵だよ僕が貴方のdestiny」という声が聞こえてきそうでした。笑。

この弟の召還にしても天使は悪魔との裏取引関係もあったでしょうが、兄のためっていうのが9割だと思います。弟を取り戻さないことには兄の笑顔が(直接)見れない、兄に合わせる顔が(直接)ない、
そういうちょっとストーカー入ってないか一途な想いからだったと思います。
そんな愛情駄々漏れな天使が当然に兄に人間に甘いことに悪魔がつけこんだのではないかと妄想で補っておきます。
ええクロウリー、貴方の手段は概ね正解だと思います。天使は兄に弱い。それ公式。

二度目の密会。まさに密会。
天使は兄しか見えてません、彼の一直線具合はただただ褒め称えるのみです。笑。
兄に誤解されたくない一身で既に天使を敵とみなした弟達のもとに単身で向かいます。
兄さえわかってくれれば良いんだな、こいつマジでと多いに戦慄しました。

ここでの二人はストレートすぎます。
天使は最期の告白とばかりに兄に愛を語りまくってました。
前述で、天使の行動は9割兄のためと書きましたけど、違いました。
この天使、いつもいつも斜め上を突き進みます。

10割が兄のためでした。

弁解しにきた天使に兄が、「わかってる。天界でなんか事情があったからだよな?」
「私は君のために行動している。君がいたからやっている」
これ、字幕どうするんですか。翻訳会社に勤めたいです。GANBARU

兄は一度懐に入れたら絶対に見限りません。天使は甘えるべきですよ、そこ!

はあ、すっきりしました!
今回もここまで読んでくださった方々、ありがとうございます


映画をひとつお勧めいたします。萌えてますので要注意!

SPNの天使兄もしくは弟兄が愛しくてたまらないZEなお嬢様方

管理人お勧めの映画をひとつ紹介させてください。

以前ちらりと書かせていただいたのですが、
「男。。。。た・・・・・ち・・・。。の。。、、挽\\\\\\\.歌」のリメイクです。

テーマは愛憎入り乱れる兄弟愛ですYO

主人公格は三人おりますが、
「hyoku」「choru」「yonchun」。
いわゆるメインヒーローは「hyoku」です。
ええ、兄ですよ兄っ


まずは簡単に登場人物を腐った視線で解説させてください。

「hyoku」
闇の世界で大成するまで貞操は大丈夫だったの!?あ、「yonchun」ですねわかりますした「choru」の実兄。
信頼が厚く優秀な彼の唯一の心残りは生き別れた弟「choru」。
敵である刑事に頼み込んでまでも、弟の行方を案じています。
苦労の甲斐があって再会した弟からは憎悪の目を向けられ、
「よし、組織を抜けよう」とすぐに考えちゃうあたりがすごいです。
さすが兄。弟のためなら地位も名誉もいらないんですよね。
その割りにその思いの10パーセントも弟には理解されてませんが・・・。
しかし、そんなに弟の存在というものは大切なんでしょうか。
見つけ出して上げれなかった分、弟の望みどおりにしてあげたいのでしょうが、言っても「hyoku」だって被害者なんですよね。
ですが、世の兄はなぜこうまで弟からの異常な愛情を受けねばならないのか、ということを至極考えさせられます。たまに彼の味方が現れると貞操の危機も同時に現れることになるという・・・哀れ兄。

「choru」
刑事の道を生きることになる「hyoku」の実弟。
根っからのブラコンです。言ってしまえばそれで終わりです。
ブラコンにツンデレ3割ヤンデレ7割でしょうか。実に厄介な弟です。
こんな弟は正直引き取りたくないような気もします。
ちなみに「choru」。最初から刑事だったわけではありません。
ええ、想像できますでしょうか。兄です。兄。
兄が組織の大物だとわかった瞬間から刑事になるという・・・。
貴方は俺が捕らえてやる、そんな人生です弟。
すごいです・・・すごく・・・怖いです・・・。
弟だから仕方ないのでしょうか。世の弟というものはなぜ兄に対してこういう激情を持つにいたるのか甚だ萌える疑問に思います。

「yonchun」
「hyoku」の弟分でナンバー2。
「hyoku」のためなら命も惜しくはないっていうのが公式設定なのがっ!
しかも「hyoku」以外には狂犬ってどんな萌えっ!!
「choru」が憎担当であるならば、「yonchun」は間違いなく愛担当です。
恋は盲目。らぶいずぶらいんど。
一目あったそのときから貴方しか見えていません。
むしろそれ以外どうでもいい、そんな状態は某天使のようです。
「yonchun」にとっては組織なんてどうでも良いんです。もちろんナンバー2という地位もいりません。全ては「hyoku」の利になるかもしれないから、そんな彼がとても愛しいです


次に見所ですが、
まさしく兄弟愛ですよ特に三角関係の
当然のことながら、弟と天使は実弟と義弟はぶつかりますよー。
もうこのぶつかり合いとかSPNを彷彿とさせてしまいますよ。笑。
実弟は自分がいない間に兄の傍にいられた義弟に、
義弟はどんなに望んでも欲しても実弟以上にはなれないのに兄をないがしろにする実弟に、どんぱちです。

以上、腐りきったお勧めでした。申し訳ない!でもお勧めです(しつこい)


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ