2011年03月15日

生存連絡

地震に遭いましたが、本人、両親とも怪我無く無事です。
自宅も無事です。
ガス、水道は止まったままです。昨日電気がきたところです。
みんなも無事ならいいんだけど。。。。

カキコしてくれたらうれしいです。

みなさんの無事を祈っています。

the_moon7777 at 20:37|PermalinkComments(0)

2009年12月30日

今年も一年ありがとうございました。

▼・_・▼こぎつね こんこん♪

今年も一年色々な事がありましたね。
一番がアランの実装ですね。後はヘアバンドクエ、エリングルクエとかUFOクエとか思い出しますね。

私のアランはというと・・・
アラン殿堂入り?!
気分だけは一番で殿堂入りしてみました。

12月のジョイスのプレゼントボックスはなかなかいい物貰えますね。
プレゼント!
大吟醸とかいいですね!
でも初心者LV30でないと使えないのが難点><

今年は親分いじめで終りそうです。
親分覚悟っ!



皆さん、今年も一年ありがとうございました。来年もよいお年を〜

the_moon7777 at 15:38|PermalinkComments(0)めいぷるすとーりー 

2009年12月17日

後悔で、後悔先立たず!

▼・_・▼こぎつね こんこん♪

ジャコモも終わり、ちょっと気の抜けた感じ。

ダークリザードマンやグリーンリザードマンを狩るのもちょい飽きたしなぁ。
LVアップもジャコモも終ったしなぁ・・・それじゃ墓れるか!って事で墓れる場所を考える。

トウキョウ?・・・クエスト終ってないから墓る前に入れないので却下
赤龍、ラヴィアタン?・・・多分沸いてないので却下
クリムゾンウッド?・・・ジャックが消えたので却下
・・・・
神殿奥地か、骨しかないな・・・・
石はあるし・・・神殿に決定!!

カリカリカリ
か、硬い!
か、硬い!
思い出の守護隊長よりめちゃ硬いですけどっ!
HP回復もしっかりしないで無理やり狩っていたら
(=TェT=) ゥワーン
お墓頂きましたっ!
今日はこれくらいで許してあげるだからぁ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

the_moon7777 at 23:40|PermalinkComments(0)めいぷるすとーりー 

2009年12月13日

墓主演女優賞は わ た し ♪

▼・_・▼こぎつね こんこん♪

「社会人の集い」で今月のお題はみにさんの想いからジャコモ討伐にっ!
お友達のお声を掛け捲りの結果

ご挨拶
一杯のお友達が参加してくれる事になりました。ありとうございます><
始まる前にれぃみぃさんにソロしてもらう事になったり、DKが私になったりとしょっぱなからぼろぼろでした(/TДT)/あうぅ・・・・

それでも何とか1回戦開始!・・・・
本体に入ると総崩れの阿鼻叫喚図
総崩れの図
リザの件でチャットしようとして墓る・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ことさんがこの後取り仕切り撃破っ

続く2回戦目っ!
2回戦目です
1回戦より人数が増えてます!
頑張ってます
みんな頑張って攻撃してますね。
墓再び!
お、おろ?!
何故か真ん中にキャラがいて、やばっ!!って思った時には・・・


総崩れの元凶になってもーた・・・・゚・(ノД`;)・゚・
いつにもまして墓主演女優賞の仕事がキラリと光りすぎます。
お疲れ様でした〜
抽選もぐだぐだになりましたが、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。皆さんに「楽しかったよ」とお声を掛けて頂きまして主催者として嬉しい限りです。

次回やる時はもうちょっち、うまく主催したいです><

私は墓主演女優賞にノミネートされないようにしなきゃ><


the_moon7777 at 22:37|PermalinkComments(2)めいぷるすとーりー 

2009年12月05日

夜会

▽・w・▽こんばんわんこ

12月某日
きれー
イルミネーションが綺麗な場所にきました。
その場所は
赤坂ACTシアター
赤坂ACTシアター(うぁビンボケ・・・

なぜこんな高級そうな場所にきたかと申しますと・・・
夜会垂れ幕
中島みゆきさんの夜会を観に来ました!
苦節5年やっと抽選に当たってチケットをGETしたんですよ。

夜会はコンサートと違いまして劇で歌を伝えると言う感じの物です。劇での台詞は殆どなく歌の繋ぎに台詞がちょこっとある感じです。ある意味MTVみたいな感じかな。
お歌はとっても良かったですよー。みゆきさん綺麗で若い!羨ましぃです!

またチケット取れたら行きたいですね。

the_moon7777 at 15:55|PermalinkComments(2)その他 

2009年11月13日

さぶいよー

▼・_・▼こぎつね こんこん♪
近頃めっきり寒くなりましたね。実家近くのお山には初雪が降りました。
皆さん体調には気をつけましょう。私も栄養のある物食べてしっかり寝てます。

めいぽでは毎日ビンゴで頑張ってます。
ビンゴ
これ結構集めるの大変ね。DTでも30分から1時間近くかかります。

社会人の集いの後お菓子のクエをみんなとやりました。
ここで必見なのはピンクピーンですね。
ピンクビーン
ケーキを投げていると段々大きくなります。(これが最大です)
かわゆす
お目きらきらかわいいですね♪
でかっ!
でかいケーキを一口でもぐもぐしてますっ!

鶴田真由【133.02】


the_moon7777 at 16:51|PermalinkComments(2)めいぷるすとーりー 

2009年10月31日

やっぱりバルログは強いのかっ

▼・_・▼こぎつね こんこん♪

火曜日にめいぽクリスタルを物と交換。
氷魔さんは1200個ちょいだったので、スパスラとPエリに交換。
氷魔クリスタル

弩は1000個弱だったので、うさみみとPエリに交換。
弩クリスタル
15日程チケット貰った結果こんな感じでした。

フリネトさんの集会の前にカリカリ・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-、こんなの出ました(o^-^o)
ドラゴンの鱗初ドロップ
使う当ては全然ないけど、露店で見てるだけだったのでドラゴンの鱗初ドロップ嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

そのままフリネトさんの集会へ
フリネトさんの集会ガガ参上!
ガガでインクたんにせびってみました。手が震えてるし・・・(老人ですかっ!
ジャンプしてみると
鉄ちゃん走り
鉄ちゃん走りになってしまいます!

今夜のお題はずばりバルログ遠征隊。スリピの奥に集合して特攻です!
バルログ遠征隊!
インクたんの生墓ゲットだぜっ!!
墓は基本
もちろん私も基本お墓ですっ!
(後で確かめたらしっかりデスペナ1%ありましたね)

鶴田真由【133.02】

the_moon7777 at 10:43|PermalinkComments(0)めいぷるすとーりー 

2009年10月17日

びっくりドロップにうはぁうはぁ

▼・_・▼こぎつね こんこん♪

この頃の日課は
1.各キャラでパチンコ玉を貰う。
2.主要キャラで月花餅を貰う。
3.弩と氷魔でクリスタルを集める。
4.弩で栗を集める。
5.MC2かオルクエをする。
ってところかな。

月花餅はジャンプや攻撃追加があるので貰っておきます。オルクエで賊さんいない時とかジャンプが足りないので重要です。
クリスタルは2000個とか3000個とか集める気は全然ないけど、去年一回もしなかったので今年は参加してみましょう〜って感じです。
栗はファイアデーモン20やフリズベルク20狙いでグリーン&ダークリザードマン狩りをするのでついでに集めてます。
でもファイアデーモン20もフリズベルク20出なくてサンダーロッドが2本もドロップしました!!
サンダーロッドが出るまでダークリザードマンが落とすとは知りませんでした。でもびっくりドロップにうはぁうはぁです( ´艸`)
LVアップ~
栗1000個集めたらLVアップもしました( ´艸`)
栗後500個!

新DKさんはオルクエ&MC2をちょこちょこしてます。オルクエは人いないのでなかなか回数こなせないですね(ノ_・、)シクシク

恒例のフリネトさんの集会。今回はギルクエでした。
私より先にお墓!

私より先にお墓ってずるい!


(ハスキーも白目むいてるし)

鶴田真由【133.02】

the_moon7777 at 16:36|PermalinkComments(0)めいぷるすとーりー 

2009年09月28日

もみじ強化また来年ね

▼・_・▼こぎつね こんこん♪

LVアップがまだまだ続いている毎日です。

倉庫兼純鉾DKは小鳥さんにつつかれながらも
小鳥にいじめられる
頑張ります。
DKもLVアップ
はいLVアップ〜(〃'∇'〃)ゝ

両刀DK候補のキャラもやっとモンカニ卒業しました(・∀・)
LVアップ?!
む、LVアップ表示されながらまだ51になってないのかな?!
まぁこの後しっかり確認したのできちんと51になってます^^
これでやっとモンカニ2とオルクエに行けるようになったよん。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
お友達に
「モンカニ2に行こうよ〜」
と言われてもずっと
「私キャラいないからお留守番してる(´・ω・`)oO(しょぼーん)」
って状態でしたから嬉しいですね。

さて、氷魔のもみじイヤリング強化ですが
今年も闇でおしまい
はい、今日もしっかり3回
闇りましたぁぁぁぁああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ

ら、来年こそ絶対成功するじょ!

鶴田真由【130.00】


the_moon7777 at 16:24|PermalinkComments(2)めいぷるすとーりー 

2009年09月26日

発見っ!

▼・_・▼こぎつね こんこん♪

29日でパチ玉&もみじ貰えるの終了なので、今週もまじめにパチ玉クエ&もみじクエを欠かさずやってます。
そーしたらパチンコ屋さんでミッキーさん発見っ!
でもパチ放置だったので4キャラ程上げ逃げしときました!

DKでDT中にあざらしさんをいじめていたら世志美さんがログイン。キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪って事でDTが終ったら子犬の様に走って世志美さんの所に直行。
世志美おひさ〜

ちょ 世志美さんなんて格好してるんだっ!(どうやらドロップ品が一杯で持てなかったみたい^^;
狩りの邪魔してお喋りしちゃった(⌒-⌒)

9月は色々なキャラで狩りをしたせいで
11ヶ月ぶりのLVアップ
とか
斬りさんもLVアップ〜
とかLVアップが満載です。氷魔なんて11ヶ月ぶりのLVアップですね。
もみじ書での強化は
闇り継続中パート2
今週も闇り継続中です。耳飾り今月だけで通算7個闇ってますね。今年耳飾り完成するのか?!(しない方に100メル・・・orz

金曜日にはフリネトさんの集会に参加。
インクたん、かわゆすぎ!
りすみみのインクさん激かわゆすっ! 思わず激写しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘへ
今週はお題はギルクエでしたので、30以下で参加。
ギルクエ
ここから頑張ります。
お約束〜
最後にお約束を決めて満足ですっ

鶴田真由【133.00】

あなたにも出来るネクソンマジ〜ック

続きを読む

the_moon7777 at 16:54|PermalinkComments(0)めいぷるすとーりー