2007年02月19日

ロバの馬車

石田純一(仮)ゎ…



ェレベーターに乗ると…



かならずボタンを押す時…



「ここが気持ちいぃんだろ。」…



と言ぅ…ぁっどぉもドMだょヽ(´▽`)/



もぉあぃつの変態ぶりにゎドン引きです…



さぁ今日ゎなにがぁったかと言ぃますと…



石田純一(仮)が率ぃてしまってるバンド『DAY TRIPPER』のラィヴ☆



でも僕ゎ期末テストが近かったので親に止められてたから行けませんでした…



なのでずっと勉強を…



してぃた訳でもなくギター弾ぃてました…



そして遊ぶのゎだめだったけどTSUTAYAゎょかったので行きました…



借りたCDゎ…



キンクス…



スリップノット…



ォジー…



レッチリ…



スリップノット…



のベスト中心に借りました…



洋楽をぁまり知らなぃ僕ゎとりぁぇずベスト借りたらいぃゃろといぅ考ぇ…



メガデスとドリームシァターとかガンズとかのDVDがぁって借りたかったんゃけど金が…



ジャングルへょぉこそ!!!



で〇間以上TSUTAYA彷徨って…



ゃっと家で勉強…



まぁ今日ゎこんなもんです…



ラィヴ見たかったなぁ…



これを見てるみなさん…



今週ぁたりにリーチかけたぃので僕に勇気をくださぃ☆

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by のりじ   2007年02月19日 22:44
2 リアルにテンパイやな

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星