2017年03月24日

3月25日川崎時局講演会

3月25日川崎時局講演会

左翼&在日が駅前、道路で妨害行動へ

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日



 明日の川崎自治会館における私の時局講演会「ヘイトスピーチと言論の自由」ですが、左翼&在日が武蔵小杉駅や会館までの道路上で妨害を行う事を耳にしました。

 昨日の有田芳生を桜井誠党首が訴えた民事裁判に現れた石橋学(神奈川新聞)と神原弁護士の会話を偶然聞いてしまった支援者から夕刻電話がありました。

 神原弁護士  「明日はどうなっている?」

 石橋学     「駅前と行く街道沿いに配置してあります。」

 もう、妨害する気満々ですね。昨年6月5日の再燃を狙っているのでしょう。

 先ずは妨害勢力は我々が会館に行く道路を塞いで、行くことを妨害しようとするかも知れません。ビデオ撮影のカメラマンが3名参加されることになっているので、この妨害行動はしっかり撮ってユー・チューブにあげさせて頂きます。

 懸念されるのは暴力を伴った嫌がらせ行為ですが、これを振り切ったりした場合、相手も被害者などとうそぶいて訴えて相被疑扱いとされる可能性がある事です。

 そこで中原警察署には警備要請をしてあります。警官が見ている前でも平気で攻撃して来るのが彼らです。しかし、絶対に殴り返したりしないようにしなければなりません。

 左翼&在日はどうしても今回の講演会を力づくでも潰すつもりですがそうはさせません。ここで彼らの暴力的妨害行動が起きれば、川崎市が左翼&在日と結託して成立させようと企む「ヘイトスピーチ条例」が如何に大きな問題を含むものであるかを全国の皆様にアピールする絶好の機会となります。

 参加者に関しては全てメールを頂いている方なので安心ですが、尚且つ完璧なものにする為に警察官の立ち入りも認めました。川崎では集会を開催するにも、このように交通機関の改札付近や道路上でも警戒しなければなりません。

 川崎市の現市長である福田紀彦氏はこの点をどのように考えているのか?集会を開くのに警察への警備要請を出さなければ開けない。こんな市は全国どこにもないでしょう?

 新聞社の取材も参加者を映さないとの条件で3社許可しました。駅から街道における騒動を取材する他の記者についても、当日判断することにします。会場内は定員を満たしているので他の記者は会館側の同意を自ら取って下さい。

 尚、講演会を妨害する勢力の中心である神奈川新聞社は石橋学は勿論のこと、他の記者もお断りします。集会の自由を認めないと自ら新聞紙上で宣言しました。

 その驚くべき内容をここに全文掲載します。

 unnamed

























ここ川崎で講演する意図と問題は経緯を振り返ることでより明瞭になる。

瀬戸氏も参加した昨年1月31日の「川崎発!日本浄化デモ」は在日コリアン集住地区の川崎区桜本を標的に行われ、「ゴキブリ朝鮮人は出て行け」「敵をぶち殺せ」と叫ぶものだった。

川崎市の福田紀彦市長はその第3弾をうたって同年6月5日に計画されたデモの出発点となる公園の使用を認めなかった。理由は「市民の安全と尊厳を守るため」。横浜地裁川崎支部も主催者に桜本でのデモだけでなく立ち入ることまで禁じる中止命令を出した。

 直前のヘイトスピーチ解消法成立を受け、ヘイトスピーチによる取り返しのつかない人権侵害の深刻さ、確信的差別主義者の存在自体の害悪を踏まえた事前規制の判断だった。

 主催者はそれでもなお場所を中原区に変更してデモを強行した。抗議に集まった市民は数百人を数え、取り囲まれたデモ隊は10メートル進んで身動きができなくなった。「続行は危険」という県警の状況説明に主催者が自らデモ中止を決めた。

 それが顛末(てんまつ)であるのに、言論弾圧−権力者が圧力を加えて権力批判を封じる不当な振る舞い−と主張する倒錯、あるいは故意の誤用。そもそもヘイトスピーチは人権侵害であり、憲法が保障する表現の自由の範囲外であることは数々の司法判断や法務省による勧告が示す通りだ。6月5日のデモでは「超汚染塵」「超賤神」という侮辱がプラカードで示され、参加者からは「朝鮮人は恥知らずだ」という声が上がった。中止になったことで尊厳はぎりぎり守られ、差別主義者が求める「差別をする自由」は、守られるべき人権の前に否定されたのだった。

 中止の最終的な判断は瀬戸氏が主催者に「きょうは解散したほうがいいよ」と促した結果でもある。にもかかわらず、その本人が「弾圧」の被害者を装う姿にデマを用いてでも敵を仕立て、排斥と迫害をあおる差別主義者の常とう手段を見ることができる。

被害すでに1970年代にナチズムに傾倒し、差別・排外主義を唱え続ける瀬戸氏はヘイトデモの一参加者というだけでなく、自らは醜悪な言葉を用いなくとも、過激な言葉を叫ぶ人材を掘り起こし、街中のデモに送り出してきた中心人物だ。

その扇動効果を物語る事件がある。昨年3月20日、瀬戸氏は川崎駅前で北朝鮮を非難する名目で行われた街宣活動でマイクを握った。その直後、街宣参加者の暴力団組員がヘイトスピーチに反対する市民に殴り掛かり、けがを負わせた。あおられた差別感情は暴力までも誘発する。問題は言葉遣いではなく、どのような立場の人物がどのような文脈で語り、どのような効果をもたらしているかに本質があるということを示す実例でもあった。

 瀬戸氏は2月に結党大会が開かれた日本第一党の最高顧問にも就く。外国人への生活保護廃止など人種差別政策を打ち出す極右政治団体の要職にある人物が参加を呼び掛ける講演会に、日本浄化デモの記憶も新しい被害者が不安と恐怖をかき立てられずにどうしていられよう。

 ブログでは日本浄化デモ第3弾の参加者のうち15人ほどが講演会に申し込んだと伝えられている。予告に触れただけで心の傷がこじ開けられ、それが公的施設で認められているという事実が絶望を深めさせ、当日は会場の会館に近づけないという実害も生じる。

瀬戸氏が「ヘイトスピーチをする」と表明していない以上、許可取り消しには根拠に乏しいというのが川崎市と、市から貸与された会館を管理運営する市市民自治財団の見解だ。

だが、反省も謝罪も「ヘイトスピーチはしない」との表明もない以上、市民が不安を訴えるのは当然で、抑止のための事前の働き掛けはなされるべきだと私は考える。 さらに、すでに被害が生じているとしたら、対処は当然より踏み込んだものにならなければならない。被害とは、ヘイトデモの反対運動に取り組む在日コリアン3世の崔(チェ)江以子(カンイヂャ)さん(43)に対するインターネット上の攻撃である。会館の使用許可を取り消してほしい、少なくともヘイトスピーチはしないという約束を事前に取り付けてほしいと訴える崔さんの発言を紹介した本紙報道を引用し、瀬戸氏はブログに書いた。

〈しかし、この人の言葉は看過できないね。これ以上踏み込んだ発言したら法的な対応も考えなければならない〉やはり自らの言動を顧みることなく、敵視さえする瀬戸氏に呼応するようにツイッターの書き込みが始まる。あるツイッターは崔さんの名前と顔写真、生活圏の地域をさらし、「反日極左活動家」と誹謗(ひぼう)中傷を加える。

〈政治団体「日本第一党」瀬戸弘幸最高顧問の川崎市での講演会を妨害し言論弾圧を画策 憲法21条に明白に違反する不逞(ふてい)鮮人による暴挙〉差別をさせないでという当たり前の権利主張かつ切実な願いを「言論弾圧」とみなす錯誤、朝鮮人を敵視し関東大震災における虐殺を正当化した「不逞鮮人」という差別語を用いて表現の自由を唱える倒錯は、いずれも瀬戸氏の言説をなぞったものだ。

 別のアカウントは迫害を呼び掛け、殺害の実行まで想起させる。〈川崎桜本の崔何某とか、早くとっ捕まえて本国に送り返してほしい。そして二度と入国出来ないようにして欲しい〉 〈クソ崔 死ね崔…とかの在日なんて手までだしてくるヘイトなのに日本は在日に殺され放題〉「在日なんて手までだしてくる」という瀬戸氏が流布するデマに基づく「殺され放題」の妄想。

その発想は「だから殺し返してよい」と表裏をなす。ツイッターでの言動は講演会当日に何が起こるのかを暗示するだけでなく、もはやすでに事が起きていることを示している。20日のブログも、自分たちはデモで暴力を振るわれた被害者で、それが正当な主張であることを装いながら、差別をあおることを忘れない。

 〈今回の時局講演会ではこの点を再確認して、それを改めて日本人側が今後どのように働きかけて行くべきなのか? その事が今回の講演会の目的であり、それ以外にはあり得ない。在日勢力が抗議しているようだが、筋違いも甚だしい、むしろやって来て我々に暴行を働いたことを詫びるべきだろう。在日コリアンを犯罪者という敵に見立てる、これ以上ない侮蔑。意図はいよいよ明らかだ。崔さんの勤務先には「朝鮮人は朝鮮に帰れ」という脅しの電話までかかってきている。インターネット上にとどまらず現実社会での行動にエスカレートしているという事実は重大だ。公的機関がそれにお墨付きを与え、加担しているという現実に向き合うときだ。...

 以上

 具体的な反論は今日は長くなるので控えるが、これが狂信的左翼の主張なのだろう。左翼とは独善的な主張だとは前々から感じていたが、これを再確認させるものだ。

 自分たちは「正義」であり、他は全て「不正義」であるとする考えが、旧ソ連でも中共でもカンボジアでも凄惨極まりない反対者への大量虐殺に繋がった。

 このような連中が政権を取れば我々は間違いなく拷問されて殺される。「お前は必ずヘイトする」とされ自由な発言さえ認められない。まさに暗黒社会への道だ。

 神奈川新聞社はこれまで一度たりとも昨年6月5日の川崎デモで逮捕者が出た事を報道していない。もし逆だったらどうでしょう?考えると恐ろしい限りだ。

 私のブログには私と意見を異なる人のコメントも消すことなく載せています。「北朝鮮を守れ!」と常に書いている人の言動も尊重している。気に食わないからと言って削除していない。

 言論の自由を守るという事は、相手の言論の自由も守る事です。批判や非難は大いに結構ですが、昨年の川崎デモや今回の講演会を力づくで押さえ込もうという行為には断固反対して行きます。

 自由社会を守る為の闘いの一歩が、この川崎市において始まります。我々が言論の自由を奪われてしまったらどうなるのか?それはスウェーデンのこの学者がユー・チューブで語っています。

 

 サラさんが上げています。

https://twitter.com/nazichan1488

 

日本の心を学ぶ勉強会のお知らせ

【日時】平成二十九年三月二十六日 午後六時から

【場 所】文京区シビックセンター 会議室2
文京区春日1-16-21 東京メトロ後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩1分、都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分、JR総武線水道橋駅(東口)徒歩9分

【講 演】「台湾独立の正義と日本」
講師 四宮正貴 四宮政治文化研究所代表

【司会者】林大悟

【参加費】資料代500円終了後、近隣で懇親会(2千円くらいの予定です)
【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395

 ※今回は私は講演しませんが参加します。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 


  
Posted by the_radical_right at 07:18Comments(13)TrackBack(0)mixiチェック

2017年03月23日

叙勲に最も相応しくない披露パーティー場所。

叙勲に最も相応しくない披露パーティー場所。

 皇居を踏みつけていたエレベーターの東京ドーム


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


ファイティング原田氏に旭日小綬章 元プロボクサー2人目

 政府は3日付で16年秋の叙勲受章者を発表し、プロボクシングで日本人初の世界2階級制覇を達成したファイティング原田こと原田政彦・日本プロボクシング協会終身名誉会長(73)が旭日小綬章を受章した。現役時代の活躍のほか慰問活動などの社会貢献も評価されたもので、元プロボクサーの叙勲は日本初の世界王者、故白井義男氏に次いで2人目。今回最高位の桐花大綬章には江田五月元参院議長(75)が選ばれ、計4055人が受章した。

 現役時代のポスターや写真が飾られた横浜市内のジムで、原田氏は満面に笑みを浮かべた。「こんなに記者に囲まれるのは久しぶりだね」。2010年に日本プロボクシング協会会長を退任後、時折ミットを持つなど指導に専念してきた。05年に脳内出血で倒れて1カ月入院したが、退院10日後にゴルフコンペに参加するなど今も元気。「スポーツ界でも受章が難しい最高の栄誉。一生懸命やってきたことが評価されたのかな」と喜んだ。

 http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2016/11/03/kiji/K20161103013651310.html


 ファイティング原田選手の叙勲受章は非常におめでたい事だ。皇居で天皇陛下から直々に叙勲を受ける。この事自体には何も問題もないが、実はこのお披露目パーティー会場が大問題なのである。

 ファイティング原田選手が受勲を受けることとなったのは、先に紹介したスポニチなどのニュースなどで既に皆さん知っています。普通叙勲を受けると関係者を招待しての大パーティーが開催されるのが常だ。

 一般的には帝国ホテルやニューオオタニ、京王プラザなど格式の高い高級ホテルで行われる。ところがこのファインテング原田選手の場合、何と東京ドームホテルで行われるという。

 これには驚いた、確かにプロボクシングは後楽園とも関係が深く、東京ドームでやるのもありと言えばありなのかも知れません。

 しかし、この問題はどうなったのでしょう?

 
 
image1image3






















image4image5















 この写真は全て昨夜の内に撤去したようです。昨日のブロクで抗議する人は抗議の声を上げて下さい・・と呼びかけたので慌てて取り外したようです。この写真が取り外されたので、一応はこの問題は決着しました。

 ただ、全面的な解決とはならないでしょう。何故ならばこのような写真(皇居を土足で踏みつける)を設置した意図がどのような考えで行われたのか?

 取材に行くので、その時には答える義務が東京ドーム側にはあるはずです。

 忙しかったので取材に行きそびれてしまっていた。これってただ外したから「もういいでしょう」で済まされる問題ではない。

 一体、誰が何の為にこんな事をしたのか?抗議の声が出たからすぐに取り外したのは良いが、このような体質を持つ東京ドームでファイティング原田選手の叙勲式のパーティーを開催するのは、どう考えてもおかしいでしょう。

 少なくともこのような事実があった訳だし、何らかの弁明があってしかるべきではないのか?大騒動にならなかったとはいえ、皇居を土足で踏みつけるようなエレベーターを設置しておきながら、そこで天皇陛下から受ける叙勲のパーティーを催すなど考えられない。

 ボクシング関係者はそのことを知らなかったのか?折角の名誉ある出来事が東京ドームで開催されることで大きく傷ついてしまった。今更会場変更も出来ないのだろうが、せめて開催前にはこの問題に対して誠意ある対応を取るのが社会常識のある会社と言えるのではないか?


JBC役員名簿
一般財団法人日本ボクシングコミッション役員

m01会長 コミッショナー 久代 信次(株式会社東京ドーム代表取締役社長)
理事長 秋山 弘志(元松戸公産株式会社代表取締役会長)
理事 向島  祐(大同病院副院長)
理事 土屋 誠次(元株式会社東京ドームホテル代表取締役会長)
理事 谷   諭(東京慈恵会医科大学付属病院脳神経外科教授)
理事 大槻 穣治(東京慈恵会医科大学付属第三病院救急部 准教授)
理事 津江 章二(一般社団法人共同通信社編集委員)
理事 浦谷 信彰(一般財団法人日本ボクシングコミッション統括本部長)
理事 大橋 秀行(日本プロボクシング協会協会長)
監事 俵谷 利幸(元仙台高等検察庁検事長 弁護士)
監事 朝井 正昭(元株式会社東京ドーム代表取締役副社長)
顧問 森田  健(前一般財団法人日本ボクシングコミッション本部事務局長)
平成28年2月1日現在


 ボクシング界の頂点に
立つコミッショナーの会長自らが、この秋のおめでたいファイティング原田選手の叙勲にケチをつけてしまうようでは情けない限りだ。ここは一つ真摯な気持ちで対応して頂きたいものです。

 

アマゾンの核・原発部門ではまだ50位以内(現在32位)ではありますが、随分下がってしまいました。
 

 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品としてまたリンゴチップを復活させました。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方は来週の発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。



 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
     
Posted by the_radical_right at 16:53Comments(12)TrackBack(0)mixiチェック

2017年03月22日

有田芳生議員が国会で個人攻撃

有田芳生議員が国会で個人攻撃

私(せと弘幸)を差別主義者と名指しして罵倒


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日



 私を名指しして国会で質問というか罵倒しています。国会での発言は名誉毀損に問えないことを分かった上でやっているのでしょう。

 

_SX338_BO1,204,203,200_どうせならこの本が発売した頃にやって欲しかったね。今日アマゾンのサイトを見たら、政治家では189位となっていました。

 これを機にぐっと伸びて来て欲しいです。有田議員は騒ぐの遅すぎます。今騒いでも余り売上には貢献しないとは思うが、これだけ国会で名指しして頂いたのですから、少しは期待しましょう。


そんなに川崎市で私が講演会を開くのが怖いのですかね。裁判では東京地検の特捜部検事から名指しされるし、今度は国会でも名前を上げての質問です。

 どうも私もいつの間にか<大物>になってしまったなのかな?

 友人が裁判での話をしたら、政治運動を辞めて「フィクサーになったらどうか?」などと冷やかされたが、本当に最近身辺が騒がしくて皆さんにも驚かれていることでしょう。


さて、今回の川崎市における「ヘイトスピーチと言論の自由」は誰が何をしても止めることは出来ません。川崎デモを暴力で阻止したようにそんなに困るなら暴力を又使えば良いでしょう。

 幾ら公権力を行使させようとしても、憲法で保障された言論の自由はこれは絶対に守らねばならないものです。それを国民から奪うなどの行為は厳しく糾弾されてしかる出来です。

 >必ずヘイトスピーチをやる。蓋然性がある。

 随分と難しい言葉を使っていますが、可能性があるという事で禁止しろなどと、もう民主主義社会の議員とは思えない程の人間です。

 さて、川崎市に職員を派遣するように求めましたが、市民ネットワークの集会にも顔を出した事はないので・・・と断られました。

 又左翼や在日側は要望書などを提出しているが、こちらも提出した場合それを受け取るのか?と訊いたら即答できずに後で内容によっては受け取ると答えた。

 最初要望書を受け取ったのは市ではなく、自治会館側だと言っていたが、「じゃ、神奈川新聞は嘘を書いているのか?」と質問したら、川崎市も受取を認めた。どうも、正直じゃないというか、在日と左翼に怯えきっているような感じしかしない。

 東京新聞の記者が中に入って取材したいと言って来たので、認めることにした。会場内の写真は私と他の講演者の二枚だけだ。

 会場でも講演はすべて編集なしでユー・チューブに公開します。「日本をいま一度せんたくいたし申候」で生中継します。幾ら新聞記者がデタラメ書いてもすべて真実の放映が行われる。

 その違いを見るのも面白い。尚、デタラメ新聞の石橋学が声をかけて来ても無視して下さい。


アマゾンの核・原発部門ではまだ50位以内ではありますが、下がってしまいました。
 

 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品としてまたリンゴチップを復活させました。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方は来週の発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。

民進党参議院議員 有田芳生ヘイトスピーチ 第四回口頭弁論&裁判報告会

ヘイトスピーチを訴える国会議員をヘイトスピーチで訴えた?
前代未聞の裁判の第四回口頭弁論が東京地裁で開かれます。
裁判終了後は弁護士会館にて報告会も行われます。
ぜひ皆様傍聴にお越し下さい。桜井誠も出廷予定です!

■第四回口頭弁論

【日時】
平成29年3月23日(木) 15:00から

【場所】
東京地裁 429号法廷

【注意事項】
傍聴席の抽選が予想されます。
三十分前には東京地裁玄関口にお越し下さい。
廷内は撮影不可です。
その他、廷吏の指示に従って行動下さい。

■裁判報告会

裁判終了後、弁護士会館にて報告会が行われます。

【場所】
東京弁護士会館5階 509号室

【時間】
15:20〜17:00

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
  
Posted by the_radical_right at 18:45Comments(40)TrackBack(0)mixiチェック

なぜ、国会は朝鮮半島有事を議論しないのか?

なぜ、国会は朝鮮半島有事を議論しないのか?


 森友学園、スーダンPKOなどより優先すべき緊急な課題


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日


 昨夜、常連の方からコメントが二つあった。紹介します。

北鮮による度重なるミサイル発射でメリケンによる斬首作戦が現実味を帯びて来た様です。張成沢粛清以降、刈り上げ将軍に見切りを付けた支那狂匪も黙認する可能性すらうかがわれる情勢です。
 斬首作戦が実行されれば、北鮮は従支那軍事政権(カイライ)となると思われます。南の反日極左大酋長政権が誕生し、それを是とすれば北鮮つまり支那主導による半島統一が実現するでしょう。

 素浪人
 
 東アジア黙示録さんがブログを更新されました。斬首作戦のシナリオが確実だという話です。
 金正恩「斬首作戦」の迫真…THAAD狂乱が戦端を開く 東アジア黙示録  /ウェブリブログ
 http://dogma.at.webry.info/201703/article_4.html
 上で素浪人さんも指摘されてますが、韓国が左傾化した以上、支那中共にとって金正恩体制を存続させる必要性はなくなったように思います。
 金王朝の崩壊は良いことだと思いますが、その激動に日本はどう対応するのか、その後の状況は今以上に日本にとって厳しいものとなるのではないか、そういうことをもっと日本人は考えるべきだと思うのです。

 弁信

 北朝鮮問題がどうなるのか?もうシナリオは米中露の中ではほぼ決まりかけているのではないか?各国の事情もあるので互いに譲れないことはあっても、ほぼ北朝鮮の金王朝崩壊は確定的であり、その時期がどうなるかに最大の関心がある。

 ここで各国の思惑と考えを整理しておきます。

 米国    北朝鮮の金正恩さえ排除しておけば問題ない。ミサイルと核開発を完全に根絶

 ロシア   北朝鮮の金王朝後の政権に対する影響力を保持できれば、金正恩体制がどうなろう    とも構わない。

 共産シナ  北朝鮮の金正恩体制は潰したいが共産主義政権を残しておきたい。

 この超大国の思惑が一致しているので金正恩は確実に消される。火ぶたを切るのはやはり米国となる。米国だけの作戦ではなく、韓国軍も一緒に行動するのは確実だ。

 韓国で親北の大統領が誕生する前、つまりその前に動く可能性は高い。なぜならば軍部と保守派は戦争状態に突入すると同時に、戒厳令を敷いて事実上のクーデターを起こすからだ。

 コメント欄に人民解放軍の展開が急になっているとのコメントがあったが、先ずは攻め込むのではなく、難民を国内に入れない為の準備が急ピッチで進められていると思う。

 共産シナの人民解放軍が本気で米国とやりあう気があるかは疑問だ。北朝鮮の次期政権が共産主義政権で、シナの影響下で存続するという約束さえ、米国と取り交わせれば直接介入することはないかも知れない。

 ここまでは日本は出番がない。せいぜい米軍の後方支援を任されるくらいだろう。しかし、電撃的な金正恩の斬首作戦に失敗し、北朝鮮軍が予想に反して金正恩に忠誠を誓い反撃に転じた場合どうなるか?

 日本に対してのミサイル攻撃が確実に開始される、核の小型化がどこまで進んでいるかはわからないが、もし完成していれば数発の核が日本に落とされる。首都東京に落ちれば間違いなく日本は終わる。

 これだけの危機が進行中なのに、国会では議論さえ起らない。何とも不思議な国家としか言いようがない。北が核ミサイルまで保持しているかは、実際に戦争になってみないとわかりません。

 米国は斬首作戦と共に核施設に対する先制攻撃に踏み切ることは確実で、運が良ければ日本は何とか助かる可能性もある。迎撃システムが本当に稼働して撃ち落とせるのか?

 さて、国会で議論すべきは難民が押し寄せてきたらどうするかだ?日本がミサイル弾を浴びればそのような議論はない、難民を偽装した兵士かもしれないので自衛隊は上陸前に沈没させれば良いだけだ。

 日本が戦争に参画しないで終了した場合どうなるか?北からあるいは南からくる難民を保護することは避けられなくなる。どこに彼らをどうやって収容するのか?この点だって国会で議論しておかねばならない。

 超大国同士の話し合いがつかない場合は韓国に親北左派政権が誕生することになります、南の左派政権は故廬武鉉大統領の神格化に乗り出している。廬武鉉時代の反日ぶりを思えばもう日韓関係は断交しか残された道はない。

 いずれにしても、一番早いのは大統領選挙で北に左派政権が誕生する前。遅くても今年秋ごろまでには朝鮮半島有事は確実に起きるでしょう。


川崎講演会のお知らせ


 【日時】 平成29年3月25日 (土曜日)

       午後13時〜17時

 【場所】 川崎市総合自治会館→ 
こちら

 【演題】 時局講演会 「ヘイトスピーチと言論の自由」

 【主催者】 瀬戸 弘幸


川崎市で開催する時局講演会の参加者は閉め切らせて頂きました。今晩またそのことに関しては書くことといたします。

 

日本の心を学ぶ勉強会のお知らせ

【日時】平成二十九年三月二十六日 午後六時から

【場 所】文京区シビックセンター 会議室2
文京区春日1-16-21 東京メトロ後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩1分、都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分、JR総武線水道橋駅(東口)徒歩9分

【講 演】「台湾独立の正義と日本」
講師 四宮正貴 四宮政治文化研究所代表

【司会者】林大悟

【参加費】資料代500円終了後、近隣で懇親会(2千円くらいの予定です)
【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395

 ※今回は私は講演しませんが参加します。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  


 
 


  
Posted by the_radical_right at 03:18Comments(26)TrackBack(0)mixiチェック

2017年03月21日

共産シナの韓国虐めが凄い

共産シナの韓国虐めが凄い

シナは米国企業には制裁しないで、ひたすら韓国をターゲット

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New 衝撃スクープ!チャンネル桜 水島総氏「NHK糾弾の裏に隠された事実! 平成29年2月15日

New島本順光氏 裁判傍聴レポート「私が検察から名指しされる」!平成29年3月9日



 ロッテマート中国店舗、80%が営業中止…月900億ウォンの損害懸念
営業停止63店舗に増え、営業自粛も16店舗
ロッテのTHAAD用地提供に対する中国政府の報復によって営業停止に追い込まれた中国内のロッテマートの店舗は63ヶ所に増えた。
ロッテによると、18日現在で中国当局の営業停止処分を受けたロッテマートの中国店舗は63ヶ所で、全体99ヶ所の3分の2に達した。この8日で55ヶ所に8ヶ所が追加された。
これに加えて16の店舗は、売り場前の反ロッテデモなどに耐え切れず、自主的に営業休止に入った。
これに伴い、営業を中止したロッテマート中国店舗は全部で79店舗となった。10ヶ所のうち8ヶ所が店を閉めた形だ。
1ヶ月間営業中止状態が続けば、売り上げ損失は900億ウォンに達するものと懸念される。昨年のロッテマートの売上げは1兆1290億ウォンで、月平均売り上げは940億ウォンだった。
特に、中国当局が30日の営業停止処分を下しても、従業員の賃金は100%支給しなければならないという点で、損失はさらに拡大する見通しだ。
現在、中国内のロッテマートの店舗99ヵ所には中国人従業員1万3000人が勤務している。この職員たちの月平均賃金は70万ウォン程度だと言われている。
http://www.nocutnews.co.kr/news/4752318


 これをいい気味だと思う日本人も多いかも知れません。所詮はロッテは日本企業でもないし、どうでも良いと言えばそうなのですが、ちょうと考えたい事もあるので論評します。まずなぜ韓国のロッテが狙われているかと言えば、ロッテが持つ韓国内のゴルフ場に対して、
米国の攻撃ミサイルを配備することに共産シナが反対しているからです。

 そのニュースをまずは紹介しましょう。

 朝鮮半島に高高度ミサイル防衛システム「THAAD(サード)」を配備して北朝鮮のミサイルに対応するというアメリカと韓国の決断に対し、中国国防部の報道官は7月末、「強烈な不満と断固とした反対を表明する」と述べた。

 この合意が発表されてから1カ月、専門家は中国の反応を観察した。そこから導き出される結論の一つは、迎撃ミサイルシステムで中国が受ける戦略上の影響を考慮した結果、中国の外交は北朝鮮の核武装にどう対応するか、再検討を迫られているという点だ。一方、THAADにより中韓関係は「一瞬のうちに破壊されうる」とした先の中国政府の警告からも、中国は韓国に経済的な報復措置を取るのではないかという見方もある。


http://www.huffingtonpost.jp/ian-armstrong/thaad-china_b_11763794.html

 報復が始まったという訳ですが、ここで不思議だと思うのはなぜ韓国なのであって、米国ではないのだ・・・という事です。つまり、配備をやむなく受け入れいれた韓国ではなく、そのミサイルを配備した米国には何も文句を言わない。

 本来ならば米国企業に対してだってやってもおかしくないのに、韓国企業がやり玉に挙げられている。ミサイル配備に反対するならば反米運動を起こせばいいのにそれは出来ない。せめて少しでも反米運動をすればわかるが、それは平行してやらず一方的に韓国だけに絞っている。

 所詮は共産シナは米国には盾突けない国なのだろう。日本や韓国はすぐにターゲットにされる。日本への反日運動の時にはデパートに火が放たれ品物が強奪された。

 韓のロッテ店でも一部暴徒がロッテの店に入り込んで略奪を始めたとの情報も流れたので、当局が思い切って閉鎖させたというのが、どうも真相のようです。

 これらの動きに対して韓国の世論がいまいち盛り上がりをかけている。自国の企業がボイコットされているのですから、当然ネットなどはシナを糾弾する声で溢れて当然なのですが、何かあきらめムードだ。ロッテは韓国人から見たら日本企業に見えるのかな?

 次期韓国大統領に就任するとみられる左派の候補はこのミサイル配備を中断、もしくは取りやめると言っている。こうなれば米国のメンツは丸つぶれであり、米国と韓国の関係は一気に冷却し韓国から米軍は撤退する可能性もある。

 韓国から米軍が撤退すれば、もう韓国は終わりだ。保守派と韓国軍は北朝鮮の影響下になれば粛清される可能性もあり、左派政権に対してクーデーターを起こすしかないでしょう。

 国とその国に住む国民は違う・・・などともっともらしいことを言っているリベラル派がいます。今回の事件をどのように見ているのか?韓国と韓国人を違うなどと共産シナは見ていない。

 韓国国民を困らせ嫌がらせして恫喝すれば、韓国民は震え上がり平伏すと考えての行動である。韓国民の考えがかなり変わってきた様だ。でも、遅すぎたし迷惑なことだ。

 【中央日報】韓国、THAAD報復措置で中国に対する好感度急落…日本を下回る[03/20] Name 名無し  17/03/21(火)07:38:01 IP:220.109.*(plala.or.jp) No.2965066 del
高高度ミサイル防衛体系(THAAD)の韓半島(朝鮮半島)配備に対する中国の報復措置が加速する中、中国に対する韓国人の好感度が日本を下回ったことが調査で分かった。

THAAD問題で大衆の感情悪化がどれほど深刻かを表す結果だと説明した。  峨山政策研究院は、現在、日本とも慰安婦合意と少女像問題による大使一時帰国などをめぐり相当な摩擦がある点を考慮すると、  日本は昨年1月から今年1月まで、研究院の定期調査で北朝鮮を除き最も低い好感度を記録してきた。 これは日本の好感度(3.33点)を下回る数値だ。日本は今年1月3.56点だったが、下落幅は中国より小さかった。  韓国の峨山政策研究院が19日に公表した中国の好感度は3.21点で、ことし1月4.31から1点以上も下落した。

http://japanese.joins.com/article/060/227060.html?servcode=A00&;sectcode=A00&cloc=jp|main|top_news2017年03月20日13時29分 [中央日報日本語版]
 
前々から私は書いていた、朴大統領の時代から親中路線を取ってきたが、やがてそれは国を亡ぼすことになる。もう韓国に未来はない、在日韓国人はどうなるのでしょう?

  
 _SX335_BO1,204,203,200_私のサイン入りの本は 定価は1200円。(消費税は頂きません)送料も無料
 です。

 本を買ってくれた人にはサービス商品としてまたリンゴチップを復活させました。


 メールでお申込み下さい。


注文頂いた方は明後日の発送となります。


 支払いに関してはこちらを参照

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53220536.html


 よろしくお願い申し上げます。

 私というか、福島県民のこの6年間に及ぶ左翼からの差別による風評被害との戦いを綴った記録でもあります。未だに終わらないこの嘘デタラメの反原発運動に終止符を打つ為にもこの本を沢山の人に読んで頂きたいと思います。

 川崎講演会のお知らせ


 【日時】 平成29年3月25日 (土曜日)

       午後13時〜17時

 【場所】 川崎市総合自治会館→ 
こちら

 【演題】 時局講演会 「ヘイトスピーチと言論の自由」

 【主催者】 瀬戸 弘幸

定員が36名です。こちら側のスタッフ・カメラマンとお招きする市の担当者で約10名ほどになります。残りは後
ほどになりました。お早めに申し込んで下さい。

日本の心を学ぶ勉強会のお知らせ

 【日時】平成二十九年三月二十六日 午後六時から

【場 所】文京区シビックセンター 会議室2
文京区春日1-16-21 東京メトロ後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩1分、都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分、JR総武線水道橋駅(東口)徒歩9分

【講 演】「台湾独立の正義と日本」
講師 四宮正貴 四宮政治文化研究所代表

【司会者】林大悟

【参加費】資料代500円終了後、近隣で懇親会(2千円くらいの予定です)
【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  

   

  
Posted by the_radical_right at 16:21Comments(11)TrackBack(0)mixiチェック