2021年09月23日

福島市農業委員会のあきれた対応

福島市農業委員会のあきれた対応

  畑に桐の木を植えることにイチャモン

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 久しぶりに福島市役所を訪れた。乱開発が進められている頃には連日のように抗議に行なっていたが、いくら抗議しても現在の福島市の木幡市長は聞く耳を持たないと言うか、反対の声に耳を傾けようとはしない。

 本人も11月に行なわれる市長選挙には出馬表明した。対抗馬は共産党くらいのものなので、再選されるのはほぼ間違いない。こちらは超忙しく準備もできなかったので、今回は仕方がない。

 しかし、再選された後でも徹底した批判をと責任追及をしていく。

 今回農業委員会に顔を出した。土地(名目上は農地)に木を植えると通告しに行った。

 その時の会話は録音していないので、再現する。

せと・・・来年春には早生桐の木を植えるので通告しにきた。何か問題はあるか?

 役所・・・許可できません。
  
せと・・・何で? 自分の土地に木を植えて何が悪いの?

 役所・・・農地法 00で届け出が出されていません。

せと・・・お前らは農地に太陽光発電を許可して緑を破壊している。そんあ資格はあるのか?

 役所・・・農業委員会は許可など出していません。

せと・・・ふざけるな! おまえらの上司が全員協議会に参加して賛成しただろう。

 役所・・・なんのために木を植えるのですか? 植える以上、手入れはしていただかないと。

せと・・・本当に大学出てきたエリートか知らないが、そんなこといちいち言われたくない。

 役所・・・それでは困ります。

せと・・・ん? 私は吾妻山の緑と水を守る会の会長だぞ。お前らが自然破壊するから木を植えて自然を守るための行動を自費でやるんだ。お話にならない帰る。

以上

 来年からの新規事業は順調に進んでいます。植林する山も、奈良県で200万坪、三重で30万坪、静岡で20万坪。すでに400万坪と交渉を始めています。

 福島のこの旧パイロット地区にも植えます。3万粒の種が3月に到着し、発芽させる工場も目途が立ちました。一本一万円での販売です。巨大プロジェクトがいよいよ始まります。

前回紹介した苗木はこの倍くらいの高さまで成長しました。
来年春先には200本以上、植えることができます。

DSC_2956 (5)
 
 この早生桐は成長が早く5年で成木となります。大きな葉なので二酸化炭素をよく吸収します。木は成長が止まると二酸化炭素を吸う量も少なくなるが、その時はまた植えれば良いのです。


 この事業を友人から勧められてやっています。ようやく世間が注目し始めました。一番安価な自然による対策となります。この苗木を育てることにしました。


 国の方針として炭素税を導入することは決まりました。ただ、どのようにして炭素税を取るのか? そのことに関してはまだ私は確たる情報を得ている訳ではありませんが、その業界に対する働きかけはしていかねばと思います。
  
Posted by the_radical_right at 06:20Comments(10)mixiチェック

2021年09月21日

河野太郎とは

河野太郎と一族と金銭問題

総理になるのが遺族の悲願とは何か?


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
文春オンライン

政治活動が献金によって支えられている実態

以上

 当該の企業は、河野氏の選挙区・神奈川県平塚市に本社を置く「日本端子」。祖父・河野一郎氏が創業し、主に車載用端子などの設計・製造を手掛けている。2020年度の売上高は約170億円で、中国に傘下の子会社を持つ。 「河野氏も富士ゼロックス退社後の1993年から約9年間、同社の取締役を務めていました。現在は洋平氏が約30%の株を保有する大株主で、河野氏と二郎氏もそれぞれ2%の株を保有している。いわば、河野家の“ファミリー企業”です」(事務所関係者)
 これだけで次期総理にはまったく相応しくないと言うか、日本と言うよりも世界的に見てもダメです。

 今、世界中の国、西側の自由主義諸国は、共産支那(チャイナ)の覇権主義に対して、それを封じ込めようと団結しています。

 米国、英国、仏、独そしてオセアニアの豪州、インドの他に東南アジアの各国です。これらの国からソッポを向かれ、孤立することは間違いありません。

 こんな人物を小泉氏や石破氏が支持していますが、この二人はこのような事実を知っていながら支持しているのでしょう。まさに日本の将来を危うくする国賊勢力に他なりません。

 特に小泉親子はテクノサービスなる太陽光発電の会社から献金を受けていた。ウイグル人を奴隷のように酷使して働かせており、米国などでは輸入禁止となっています。

 このような人物の正体を隠してヨイショ記事を書いているのがマスコで本当にクズの集まりです。許し難い連中による総裁候補選出であり、結果がどうあれ、今後も批判を強めなければなりません。

・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ。

その1,
Posted by DICS at 2021年09月22日 06:27
エントリーと関係ないことを連続して長々と書き連ねることはやめてください。ご自分のブログを作りそこでおやりなさい。今後削除します。

その2

 リンゴの栽培は今年身体障碍者の認定を受けた時点でやめました。生のリンゴはありません。リンゴの加工品ならございます。

    せと農園からのお知らせ


     ※unnamedジュースの販売

    大型の1リットル瓶のみの販売となります。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


     今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


     3本セットは2700


     6本セットは5400


    送料は次の通り 6本セットの場合

     東北 関東 信越         648円 

     北陸 東海                                   
    716円


     北海道 近畿           790円

     中国 四国            932円


     九州               1153円

     沖縄               1337円


     3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



    CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


    今後は送料込みの値段で販売致します。


     3個で2000円となります。


     小箱価格となります。

    東京 東北  500円

    北陸 東海  560円

    近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

     

    CIMG0867

     こちらのりんごチップは一袋200円です。


     5袋以上からの注文を受け付けます。


     料金は小箱の料金となります。




     





    【健康食品 スナックりんご】

     凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

     りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。

     ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

     このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

     unnamed



     「購入したひとの意見」をいただきました。

    不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
    ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
    紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

    CIMG0971CIMG0970













     20グラムは300円                     40グラムは500円

    20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円


    これらの品物を販売します。

    特にフリーズドライは製造価格で100万ちかく払いました。フリーズドライ製品は賞味期限がなしとネットでは書いてありますが、早く販売して闘争資金としたいのでよろしくお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 20:32Comments(17)mixiチェック

共産支那(中国)に対抗

共産支那(中国)に対抗

高市早苗さんに期待する

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

高市早苗と櫻井よしこが語る経済安全保障と国防「中国はミサイルを撃ち込むと同時に無人機で攻撃してくる」

佐藤仁学術研究員・著述家
  • この記事についてツイート
  • この記事についてFacebookでシェア
(写真:代表撮影/ロイター/アフロ)

2021年9月17日に、自由民主党(自民党)の総裁選挙が告示された。河野太郎規制改革相、岸田文雄前政調会長、高市早苗前総務相、野田聖子幹事長代行の4名が立候補を届け出た。

そして高市早苗氏は9月18日に配信された自民党の「総裁選CafeSta」にも登場。「高市早苗候補特番#01 世界が注目!第100代日本初の女性総理誕生?」というタイトルで、櫻井よしこ氏と一緒に日本の将来の展望や危機管理の持論などを幅広に語っていた。

その中でも高市氏は中国の脅威と経済安全保障、国防におけるサイバー防衛の重要性を強調していた。高市氏は以前から自身のコラムでも、安全保障の観点からサイバーセキュリティの重要性を訴えていたし、出馬会見、所見発表演説会でもその重要性を強調していた。今回の番組の中でも櫻井よしこ氏とともに、経済安全保障と国防について以下にように力説していた。

「中国共産党の脅威に対抗、経済安全保障包括法案を国会に提出したい」

以上

 長い引用となりました。二人とも好きではないし、それほど期待はしていないが、総裁選に立候補している中では高市早苗さんしかいない。岸田文雄さんがそれに次ぐが、河野太郎や野田聖子に関しては論外です。

 中国の人民解放軍は初めからミサイルを撃ち込んできて、日本の主要都市を攻撃してきます。もはやイージス艦からの迎撃ミサイルでこれを打ち落とすことはできない。

 ミサイル攻撃をなぜ仕掛けてくるかですが、それは日本にミサイルがないからです。ミサイルがあれば自分たちもやられるので、日本が一番のターゲットになります。

 日米同盟という軍事協力体制があっても、米軍は日本に攻撃があっても直ちに反撃しないーと人民解放軍は読んでのことです。

 このことで、これまで真剣な議論が行なわれたことはあったでしょうか? 確かに日米同盟はあっても、全面的な核戦争を覚悟して米国はすべてのミサイルを支那大陸に向かって果たして撃つだけの覚悟があるのか?

 その答えが米国、英国、豪州の3国による新たな同盟であり、豪州(オーストラリア)に空母の建造を認めることでした。なぜ豪州であり、日本ではないのか?

 彼らアングロサクソン同盟は、いざとなれば日本を見捨て自分たちだけは攻撃させない体制を構築していると感じた。それには理由があります。

 米国は通距離弾道弾ミサイルの配備を日本に迫ってきます。しかし、日本がそれを果たして受け入れるのか? それを無理と判断したのでしょう。それならば日本は勝手にやってください!…と決断するかも知れない。

米陸軍の新しい中距離ミサイル「LRHW」は射程2775km以上と判明。日本の九州が配備先の最有力候補

JSF軍事/生き物ライター
  • この記事についてツイート
  • この記事についてFacebookでシェア
ロッキード・マーティン社の資料より中距離ミサイルLRHWの想像図

 アメリカ陸軍が開発中で2023年配備予定(2024年本格量産開始)の新しい中距離ミサイル「LRHW」の射程について新しい情報が判明しました。アメリカの軍事ニュースサイト「Breaking Defense」によると、アメリカ陸軍当局者が「LRHWの射程は1725マ

通常弾頭の中距離ミサイル、目標は中国大陸の航空基地

 アメリカは中国との戦争では核兵器を用いない地域紛争レベルの通常戦争を想定しており、想定戦場は東シナ海(尖閣諸島)、台湾、南シナ海(南沙諸島、西沙諸島)です。中国大陸に地上侵攻するつもりはありません。新しい中距離ミサイルは想定戦場に飛んで来る中国軍の戦闘機の運用を妨害するのが目的で、航空基地を狙うことになります。

 つまりLRHWは想定戦場である東シナ海(尖閣諸島)、台湾、南シナ海(南沙諸島、西沙諸島)から数百km以内の戦闘機の出撃拠点となる中国大陸の航空基地を狙える場所に展開する必要があります。


以上

 あとは続きを読んでください。

 グアムに配備しても届かない、硫黄島には平地が少ない。日本の本土しかありえません。米国のミサイル配備を受け入れるくらいなら、日本も独自のミサイル開発を始めるべきです。

 共産支那、ロシア、北朝鮮、南朝鮮のすべての国がミサイルを保持しています。日本だけがミサイルを保持できないなどは承服できないとは日本人は考えないのか。本当に日本は情けない国家となり果ててしまった。


 大日本帝国の再興を目指すことこそが我々の最終目標なのです。




ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 07:18Comments(20)mixiチェック

2021年09月20日

連帯関生労組が再び活発化

連帯関生労組が再び活発化

左翼暴力労組が息を吹き返す


 ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

 連帯ユニオン関西生コン支部「武健一執行委員長」の動きが活発化してきた。裁判で滋賀県警で逮捕された事件は無罪となり、大阪での威力業務妨害事件は有罪となったが、執行猶予付きの判決であったために釈放された。

 武健一が解放されたためかは知らないが、関西生コン支部の動きが活発化している。関西生コン支部のサイトでそれを知ることができる。

ナニワ生コン・藤原生コン運送闘争、JR尼崎駅・阪急茨木駅宣伝活動

ナニワ生コン・藤原生コン運送闘争、JR尼崎駅・阪急茨木駅宣伝活動 連帯ユニオン関

藤原生コン運送闘争、大阪府・安威川ダム建設事務所に「申入書」を提出

藤原生コン運送闘争、大阪府・安威川ダム建設事務所に「申入書」を提出 連帯ユニオン

ナニワ生コン闘争、背景資本と取引先への宣伝活動

ナニワ生コン闘争、背景資本と取引先への宣伝活動 不当労働行為企業と労働委員会から

泉北ニシイ(旧・西井商店堺臨海生コン・臨海運輸)闘争、取引先「スーパーゼネコン3社」への宣伝活動

泉北ニシイ(旧・西井商店堺臨海生コン・臨海運輸)闘争、取引先「スーパーゼネコン3



藤原生コン運送闘争・取引先への宣伝活動

藤原生コン運送闘争・取引先への宣伝活動 不当労働行為企業と労働委員会から認定され

http://rentai-union.net/



9月17日、16日、9月15日、9月14日、13日
とほぼ毎日街宣カーで押しかけているようです。



以上

 前回の活動とは違い、マイクで語り掛け、ビラなどを配っているので少しは反省しており、かつてのように会社の回りを5回も周り、大音量で騒ぐのはやめたようです。

 我々も前のように戦うことはしません。渡辺昇さんは右派系労組『たすけあい労働組合』を結成しました。

 我々を以前、彼らは差別排外主義者などと批判していたが、我々は外国人労働者の救済交渉や行動を行なっています。副執行委員長は外国人の方です。


4c763609265c2e9d

 都内の下水道の現場を朝パトロールして、安全な労働状況なのかを調査して、東京都下水道局に危険な実態を報告して改善をさせています。会社、役所と協議して、たすけあい労組はそれなりの実績を積んできました。
 たすけあい労組は正規な入国手続きを経て永住権と就労ビザを持つ外国人労働者の加入相談を受け付けています。因みに副執行委員長はフライフェルという外国人です。

    エディタのリサイズ
    •  

    以上

    関西生コンとの戦いの映像は本当にすごい伸びです。


     
     こちらは9万2千を超えました。ところが、その後にあげた関西生コン支部との戦いは何と25万を超えてきました。


    以上

     私たちの労組も組合員の加入者を募集中です。関西でも支部の結成を目指しています。ご希望の方はメールください。


     我々は勤労者を守る立場でして、階級闘争などという左翼革命ごっこは目指していません。 

    たすけあい労働組合執行委員長 渡邊 昇 
    メールアドレス shimpu.saitama@gmail.com

      
    Posted by the_radical_right at 07:05Comments(18)mixiチェック

    2021年09月19日

    防衛問題と総裁選候補者

    防衛問題と総裁選候補者

    高市早苗さん以外はお話にもならない。

     ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


     本題に入る前にこのお尋ねにこたえておきたい。


    >一点気になったのですが
    > 北朝鮮軍が攻めてきて日本の領海内から上陸しなければ何もできません。

    >日本は島国なので、領海外から上陸する事はあり得ないのですが

    >ひょっとして、単に上陸するまで何も出来ないと仰りたいのでしょうか?それだとしても、実際には領空侵犯や無害通航権を無効にする行為を領海内で行えば対応できるので、上陸されるまで何も出来ないと言うのは違うのではないでしょうか。

    以上

     上陸とは何も正規軍が進攻してくるとは限りません。暗闇に紛れて海岸線から上陸して日本の海岸線近くの人をさらっていったのが、日本人拉致事件でした。

     ゲリラが密かに上陸して原発などにロケット砲を発射して、国内に潜む工作員がテロ行為を始めるかもしれません。在日朝鮮人や極左暴力集団も決起するかも知れない。
     中核派などの極左は「朝鮮半島の有事を革命戦争に転化せよ!」と常々煽っており、極左の労働組合などもゼネストに突入します。

     少なくともこのくらいは想定しておかなければなりません。その時には一般の国民も立ち上がり、在日朝鮮人や極左暴力団、暴力的な労働組合を敵に戦わなければなりません。

    以上が答えとなります。

     さて、自民党の総裁選挙で各候補者の演説がニュースなどで報道されていますが、対共産中国支那のことに関してはまったくお話にもなりません。

     高市早苗さんが少しまともで後の3人は本当にまったくのお花畑でです。特に台湾有事に関して、各自は次のように述べた。

     高市早苗氏    有事の可能性は高い

      岸田氏     安保法案に従い対応

      河野氏     対中抑止と交流

      野田氏     日本がカギ握る

     河野氏と野田氏は、平和・話し合い路線ですが、そんな話し合いが通用する相手なのか? 国民の多くが疑問に思っているどころか、支那共産党など話をしても無理と分かっています。

     日米安保は確かにあるが、日本はその日米安保に頼らずに、いったい何ができるのか、いや何をすべきなのか? それを話ししなければならない。防衛費の大幅な増額であり、少なくととも適地を攻撃するミサイルの開発と整備くらい言わないと話になりません。

     つまり、皆さん日本を守るつもりが感じられません。野党も与党も同じです。降伏すれば良いとでも思っているのかも知れない。

     外交では何も解決できないのは、人民解放軍配下の警備船が、毎日のように尖閣諸島に侵入している事実から明らかだし、質問もくだらないというか、本当に国民が聞きたいことを取り上げていません。

     日本漁船を拿捕して支那に連行したら、その時にどのようにすれば良いのか?

     それくらいのことを聞けよ!

     武力を持ちいて戦うのか? それとも傍観して眺めているのか?

     次期総理大臣の時に必ず起きる、台湾有事じゃない。尖閣有事こそ、真剣に議論すべきではないのか? 平和ボケ日本に警鐘を鳴らしておきたい。
      
    Posted by the_radical_right at 08:26Comments(35)mixiチェック