2016年05月24日

<参院選宮城>「共産は破壊勢力」自民が敵意

<参院選宮城>「共産は破壊勢力」自民が敵意

民進党と共産党は同じ民主主義破壊勢力

    河北新報 2016年05月23日月曜日

    夏の参院選を前に、宮城の自民党が「反共キャンペーン」を強めている。共産党は昨年11月の県議選で議席が8に倍増。余勢を駆って、参院選では全国に先駆けて民進、社民両党と野党共闘を成立させた。

    存在感の高まりを警戒する自民党は「共産との戦いは日本を守る戦いだ」などと訴え、なりふり構わぬ神経戦を繰り広げる。

    「皇室の廃位、自衛隊の解散を目指す勢力だ」(4月下旬、仙台市内の改憲集会)「破壊勢力の野合に全力で立ち向かおう」(5月上旬、同市内の参院比例立候補予定者の集会)

    参院選関連の集会などで、自民関係者による共産攻撃は激しさを増す。「今回ほど共産を意識した選挙は初めてだ」。宮城県議会議長などを歴任した相沢光哉自民県議は対抗心をむき出しにする。

    共産は巨大与党への対抗勢力として近年、支持を広げている。宮城での比例獲得票は12年衆院選6万3608、13年参院選7万9787、14年衆院選9万7523と右肩上がりだ。

    「庶民の味方のふりをしつつ、暴力革命を否定しない体質は変わらない」と相沢氏。強烈な批判は脅威の裏返しでもある。
    共産党宮城県委員会の中島康博委員長は「誤解だらけで、時代感覚がずれている批判が多い。いまだに私たちを革命勢力と捉える有権者がどれだけいるのだろうか」と苦笑する。

    党綱領では、天皇制について「存廃は将来、情勢が熟したときに国民の総意によって解決されるべきもの」と表現。

    自衛隊に関しては「国民の合意での憲法9条の完全実施(自衛隊の解消)に向かっての前進をはかる」と主張する。

    中島氏は「いずれも究極の目標や理想」と説明し、「まずは安保法制廃止など、他の野党と一致できる政策の実現を図ることが重要」と現実路線に立つ党の現状を強調する。冷戦終結、ソ連崩壊から四半世紀。

    共産党に対する有権者のイメージについて、名古屋外国語大の高瀬淳一教授(情報政治学)は「高齢者を中心にアレルギーはあるが、若者には暮らしの不安に寄り添う首尾一貫した政党の印象が強いのではないか」と分析する。

    共産批判を強める自民の戦略を巡っては「共産を際立たせて民進党との分断を図るため、反共宣伝は各地でさらに強まるだろう」と予測する。

    http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201605/20160523_11011.html

 共産党は破壊勢力→民主主義の敵

 これは世界の共通認識なのに、なぜか日本では最近違って来ている。この点はやはり深刻に考えるべきではないのか。

 旧ソ連の崩壊から既に四半世紀経ちますが、ソビエトという言葉さえ知らない若者が増えている。義務教育でしっかりと教えないといけないと思います。

 ヨーロッパで最大の勢力とまで言われたフランス共産党やイタリア共産党、殆どの国で共産党は消滅した。この歴史的事実を教える事こそが重要なのです。

 そうすれば共産党などを信じる人などいなくなるのに、それをしないから共産主義が未だに輝ける未来をもたらすなどと信じる愚か者が存在します。

 ソビエトや東ヨーロッパの崩壊で何が分かったのか。それは恐怖と暴力による共産党の支配であり、それなくして共産主義を語ることなど出来ない。

 恐ろしい残酷さや残虐性を秘めたものが、共産主義支配でありこの世から抹殺すべき思想なのです。それが日本社会で一部とはいえ受け入れられている事に驚きを感じない訳にはいかない。

 特に民進党がこの共産党と手を結び参院選挙で戦うなどと言っているが、これは自ら民主主義の否定即ち自殺行為に等しいものだ。

 自民党が共産党を批判するのは当然です。

 政府は22日の閣議で、共産党について
「警察庁としては現在においても『暴力革命の方針』に変更はないものと認識している」
とする答弁書を決定した。

答弁書は、共産党が戦後に合法政党になって以降も
「日本国内において暴力主義的破壊活動を行った疑いがあるものと認識している」と指摘。
「現在においても破壊活動防止法に基づく調査対象団体だ」とした。

http://www.moj.go.jp/content/001177471.pdf

 オウム真理教

 左翼過激派

 の次に公安庁が取り上げているのが日本共産党なのです。それだけ共産党が危険な存在であるという事です。

 カルトと極左暴力集団や共産党はその動向を厳しく常に監視して置く存在なのに、その共産党と一緒になって共闘するというのですから、民進党など全く信用できない。

 民進党の岡田代表は最大の支持団体である労組の連合幹部に対して。

 「共産党と政権を担うことなど絶対にありません」と断言した。

 しかし、実態は共産党の候補者に一人区を譲って、民進党の候補者を降ろしてしまった。これって言っていることと、やっていることは全く逆です。無責任もいい所です。

 自民党は単なる反共宣伝ではなくて、この民進党のいい加減さを徹底的に批判して民進党のデタラメぶりを批判すべきです。

 3f85ffbf隠れ共産主義者が多いのが民進党です。元共産党員や過激派と関係していたような人物が多数います。

 つまり民進党というのは最初から危険な政党なのです。それでも保守派が頑張っている内はましでしたが、今では岡田代表自らが反米主義者となってしまった。

 自由と民主主義を守る台湾や韓国よりも共産中国や北朝鮮と結託して反米を唱えるような政党を選んではいけないのは当然です。

 
せと農園からのお知らせ


 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 3本も6本も同じ送料です。





1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   

福島から送るので送料はこれまでとは変わります。



東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
 


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:14Comments(7)TrackBack(0)mixiチェック

2016年05月23日

<活動報告>舛添辞めろデモとリコール宣言

<活動報告>舛添辞めろデモとリコール宣言
<活動報告>舛添辞めろデモとリコール宣言

    愛国者VS舛添 第二幕の戦いの始まり

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 舛添都知事と自民“猿芝居” 強気居直りも追及する気なし

    ツイート

2016年5月22日 10時26分

日刊ゲンダイ
「政治資金に精通した弁護士にひとつひとつ見ていただく」「厳しい第三者に公正に調査いただく」「第三者の厳しい視点で精査いただく」─―。

 政治とカネをめぐる疑惑が噴出している東京都の舛添要一知事。2時間超に及んだ20日の定例会見は同じフレーズの繰り返しだった。「第三者」という言葉を50回も連発した。

 記者から疑惑の説明を求められても、「政治資金規正法に通じた第三者の弁護士に調査を依頼する」の一点張り。あらゆる質問を突っぱねた。調査がまとまるまで自分の口で話すことはないという。しかし、それでいて弁護士の選任はおろか、いつまでにどんな調査をするのかもハッキリしない。

 どうやら舛添都知事は第三者機関を立ち上げることで、このまま追及をかわす作戦らしい。

「知事選で支援した自民幹部にクギを刺され、いつもの傲慢な態度は控えていますが、辞任する気はサラサラない。第三者調査は時間稼ぎに過ぎません。〈調査中〉をタテに、今後は一切の質問をシャットアウトしようという魂胆です。本人は逃げ切れるとニンマリしています」(都庁関係者)

 2台の中古車購入、自分の似顔絵入りまんじゅうの大量購入、事務所費還流など、新たな疑惑も持ち上がっている。都民の大半が「舛添不要」で固まっているのに、こうまで強気に居直っているのは、都議会自民党の足元を見透かしているからだ。自民党都議団は舛添を辞めさせるつもりはないという。

「自民党都議団の舛添嫌いは相当なものですが、本気で引きずりおろす気はありません。いま辞められても、適当な“ポスト舛添”がいないし、ヘタをしたら批判の矛先が自民党に向かい、7月の参院選へダメージを与えかねないからです。それに、弱った舛添知事は都議団や都庁職員には好都合。扱いやすくなりますからね。うっかり野党系の改革派の知事が後釜に座ってひっかき回されたらたまらないというわけです」(都政関係者)

 6月1日に開会する都議会は茶番劇になりそうだ。7日に代表質問、8日に一般質問、さらに9日と13日の総務委員会が予定されているが、自民党都議団は舛添知事を厳しく追及する気はない。こうなったら、野党だけでも本気で攻めないとダメだ。

日刊ゲンダイ

index

























 昨日は『日本侵略を許さない国民の会』代表菊川あけみ主催の舛添都知事リコールデモIN銀座の行動に参加しました。横断幕を持って東京駅から新橋駅までの銀座のど真ん中を力強く行進した。

 総勢200名以上の愛国者が参加して舛添辞めろ!韓国学校いらない・・・などの気勢を上げた。舛添批判デモはこれまでにも何度も参加してきましたが、いよいよ今度が第二幕の始まりです。

 それはデモの終了後に菊川さんから説明があったように、本格的に舛添のリコールに向けて動き出すからです。舛添は追い詰めらているかに見えますが、冒頭の日刊ゲンダイの記事でも紹介しているように、逃げ切ろうとしています。

 検察庁が舛添を政治資金規正法違反で逮捕することは、現在の所考えにくい。現職知事を逮捕するにはハードルが高すぎます。それを知っている舛添は絶対に自ら辞任することなどあり得ません。

 舛添辞任は都議会で百条委員会で追及し、不信任案を突きつける方法もありますが、自民党や公明党がそこまでは考えていない。都議会での追及も中途半端に終わる可能性もあります。

 唯一の方法というのが舛添のリコールですが、これもそう簡単なことではありません。『日本侵略を許さない国民の会』のブログからその手法を紹介します。

 
舛添都知事リコール説明

舛添都知事辞職の声の高まる今
東京都内23区26市13町村ごとに行われる
平成28年(2016)5月22日に東京都内23区26市13町村で署名を集める
舛添都知事リコール代表者の締め切り
リコール請求申請手続きを来週の週明け
平成28年5月23日以降にさせて頂きます。

東京都の有権者は1000万。
自民党、公明党に自信を持って推薦された
舛添氏の得票数は210万票。

宇都宮の得票数は60万〜80万票。合わせて約300万票。

東京都の有権者は他に700万人の有権者がいます。

舛添都知事の得票数210万を越えて、無効も考慮した署名数230万人の
リコール請求代表者・署名活動員(受任者)の人数が
大変重要です。

舛添都知事の得票数は210万票。

230万人で署名活動なら、署名活動一人あたりの負担が減り、
無効票が万が一有ったとしても
確実に解職請求、解職選挙、都知事選でも勝てます。

一刻も早くリコールしなければ都益どころか、
日本の国益が失なわれます。

美濃部都知事の再来どころか、過去最悪の舛添都知事を
リコール署名のスタートをします。

本来なら舛添都知事リコールは、2015年2月12日に
リコール代表申請書は提出可能ですが、
統一地方選挙など選挙が東京都内23区26市13町村で行われる日から
さかのぼり、2ヶ月はリコール署名は出来ません。

平成28年(2016)5月舛添都知事リコール請求申請手続きを
5月23日以降の週に東京都選挙管理委員会へ届け出致します。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リコール署名資格】

【東京都民】

・署名と署名活動は東京都民のみになります。

・リコール署名開始日までに
 東京に住民票を移して3ヶ月以上経っている事

・リコールを署名は郵送・回覧板での署名は無効。
 街頭・訪問での対面署名だけが有効です。

※リコール署名は架空住所・氏名は無効になります。

※公職選挙法により、選挙公示日以降・選挙期間内に
 活動は出来ません。

・リコール(解職請求)の署名の日付が
 選挙公示期間内に開始されている署名は全て無効です。


【東京都民以外】

・東京都民以外の方は、
お知り合いの東京都民(東京都に戸籍の有る方)への
事実の周知拡散(○月○日に〇〇で署名活動がありますなど)
舛添都知事リコール周知拡散を徹底的によろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【政治系ブロガー様へ】
当会の舛添都知事リコールの周知拡散を徹底的に
よろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【舛添リコール請求署名代表・署名活動員お申込み】

【平成28年(2016)5月23日の週に
リコール請求申請手続きします】

【1、舛添都知事リコール請求署名活動代表者様募集】

5月22日までありったけの署名代表者様募集!

※『お住まいの東京都の区市町村を含む、隣の区や市など』で、
 リコール署名の手伝いを約2ヶ月間に1日1時間1回以上して頂ける方
(東京都全域でリコール請求署名活動が出来ます)

※リコールを開始したら、絶対に2名以上の署名獲得に協力して頂ける方
1ハンドルネーム
2住所
3氏名
の3点を添え、メールにてお申込み下さい
 http://ws.formzu.net/fgen/S25803204/

※舛添リコール請求申請には本名が必要になります。

※東京都選挙管理委員会にリコール請求署名代表者として
 東京都選管、各市町村選管へ届け出、東京都の有権者として確認されます。


【2 、舛添東京都知事リコール署名活動者様募集中】

※『お住まいの区、市町村のみ』で、リコール署名の手伝いを
 約2ヶ月間に1日1時間1回以上して頂ける方

1ハンドルネーム
2住所
3氏名
 http://ws.formzu.net/fgen/S70683172/

(お住まいの区、市町村のみでリコール請求署名活動が出来ます)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【リコール(解職直接請求)の『流れ』】

リコール代表者証明書交付申請提出⇒数日後、リコール代表者証明書が交付
⇒リコール署名スタート⇒リコール選挙で投票数の過半数獲得
⇒舛添都知事リコール成立!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇

【リコール(解職直接請求)『詳細』】

リコール請求代表者証明書交付申請
(請求代表者→都選挙管理委員会)
      ⇓
選挙人名簿登録確認照会
(都選管→市区町村選管)
      ⇓
リコール請求代表者が東京都の有権者かを
選挙管理委員会が確認
 選挙人名簿登録確認
(市区町村選管→都選管)
      ⇓
   証明書交付
(都選管→請求代表者)

署名収集の委任(リコール請求代表者→受任者=リコール署名活動員)
      ⇓
 【リコール署名収集期間(2か月)】
リコール署名捺印
(選挙権を有する者→受任者=リコール署名活動員・リコール請求代表者)
      ⇓
【期間終了後10日以内】
署名簿の提出(リコール請求代表者→各区市町村選管)

      ⇓
【20日間】
リコール署名簿の縦覧
(各市区町村選管)
      ⇓
【7日間】
署名簿返付
(各市区町村選管→リコール請求代表者)
本請求
(リコール請求代表者→都選管)
解職請求受理、氏名、要旨等告示
(都選管)
     ⇓
【10日間】
●60日以内に解職投票●
(投票数の過半数で解職成立)
結果の報告(都選管→リコール請求代表者)
結果告示・公表

なお、統一地方選、台東区議選などの選挙前2ヶ月〜投票日までの
リコール署名は無効です。

●統一地方選挙以外でも、もし東京都内23区26市13町村で
 選挙がある場合、投票日前2ヶ月間〜投票日までは
 署名を集めることができません。

 投票日終了後に、ロスタイムが加算され、
 リコール署名再開になります。

 そのため、東京都内23区26市13町村によって
 署名活動終了日はバラバラになります。

統一地方選、台東区議選などの選挙期間の日にちは
リコール署名期間に加算されます。

統一地方選は4月19日〜26日までなので、
リコール代表者証明書交付日から2ヶ月+8日が
リコール署名の期間になります。


※リコール請求代表者証明書が発行されてからの署名でないと
署名は無効です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【リコール署名注意点】

1、署名に際しての筆記用具は、黒のボールペンだけが有効。
(※黒以外のインク、消しゴム等で消せる筆記用具、
鉛筆・シャープペンシル・消せるボールペンでの署名は無効)

2、押印用の印鑑は三文判で良い。
※印鑑がない場合は拇印(ぼいん・親指のみ)で代用可能。
※ただし、拇印は≪朱肉≫を使用して押印(おういん)したものに限る。
(※社印・シャチハタ等インク内蔵のスタンプの使用は無効)

3、住所は枝番以降も記入する≪完全住所≫を記入してもらう事。
(※住所の省略は無効)

※ただし同じ住居に住んでいる家族の場合、世帯主以外の住所表記は
「同上」「〃」等の記号は省略は良い。
『氏名の省略は無効』フルネームで記入してもらう事。


4、都知事・都議の解職請求(リコール)に署名出来るのは、
 2018歳以上の選挙権を有する都民に限られる。
 ・都民であっても、未成年者・外国人の署名は無効とされる。
(※署名として有効なのは、都内在住の有権者のサインだけ)

5、公職選挙法により、公示日以降・選挙期間内に
 解職請求の署名活動をしてならない。
 ※日付が公示期間内に開始されている署名は全て無効である。

※リコールは何回でも出来ますが、署名期間2ヶ月で出来なければ
もう一度リコール署名もリコール選挙日から
1年後に最初からやり直しになります。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇

【告知】
2/11舛添東京都知事リコール活動、第八弾!
【舛添(ますぞえ)都知事リコール直前総決起大会&デモ】

2/14舛添東京都知事リコール活動、第九弾!
【舛添都知事リコール周知街宣in巣鴨】

『舛添都知事って改めてどんな人?』

舛添都知事の都政とは?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇

【Facebookコミュニティー:舛添都知事リコール活動/日侵会】
Facebookのアカウントをお持ちの方は、こちらにもご登録ください。
非公開、リコール請求代表者・署名活動員としてご協力頂ける方のみ申請可。
舛添都知事リコール活動/日侵会

 以上

 以前江東区で日侵会が開催したリコールの説明会にも参加しましたが、容易なことではないことは分かりました。正直言って難しいだろうと思った。今もその考えには変わりはない。

 しかし、舛添の都知事の椅子への居座りは今後も続きます。舛添は反省などするような男ではありません。朝鮮人気質の持ち主だと言われているように、一筋縄では行きません。

 このリコール運動を進めるしかありません。私は東京都民ではないので直接的にはこの署名活動員としては出来ないが、街頭などで呼びかけてこの署名集めに協力することは可能です。

 一カ所だけでなく、一日数十か所での署名活動が必要です。私も東北大震災直後「パチンコ屋は節電しろ」などの署名活動をしましたが、少なくても一つの場所に十人以上のスタッフは必要です。

 ブログでの告知は勿論のこと、自らも積極的に協力しこの舛添リコールで更に追い詰めて行きたいと思います。

 

せと農園からのお知らせ


 

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 3本も6本も同じです。





1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   

福島から送るので送料はこれまでとは変わります。



東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
 


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

   
Posted by the_radical_right at 07:14Comments(20)TrackBack(1)mixiチェック

2016年05月22日

舛添都知事、説明拒否の「延命」会見 

舛添都知事、説明拒否の「延命」会見 

 政治資金で下着も購入か

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

    舛添都知事、説明拒否の「延命」会見 政治資金で下着も購入か
 

 20160327041439563    東京都の舛添要一知事(67)が20日の記者会見で、「政治とカネ」をめぐる数々の疑惑について、一切の説明を拒否した。
    いつまとまるのかさえわからない謎の「第三者による調査」に任せ、ひたすら延命を図る作戦だが、都民が納得するわけがない。
    会見では、政治資金で下着やパジャマを購入していた疑惑も浮上。
    都民からの抗議殺到で都庁機能は麻痺(まひ)しており、早期辞任は不可避の情勢となってきた。

     注目の記者会見は約2時間15分行われたが、舛添氏は「政治資金に精通した弁護士」に調査を依頼しているとして、具体的な説明を最後まで拒否した。
    舛添氏自身が弁護士を指名している時点で「第三者」とはいえないが、「第三者」という言葉を50回近く連発し、調査期限についても明言を避けた。

     夕刊フジ記者も
    「政治とカネの問題について説明できない時点で、政治家を続ける資格はない」などと問いただしたが、舛添氏は
    「厳しい第三者の公正な目で実態がどうであるのか、これをつまびらかにする必要がある」と繰り返しただけだった。

     記者会見では、新たな疑惑も判明した。
    日本テレビが
    「神奈川県湯河原町の衣料品店で、自分の下着やパジャマを購入したことが取材で分かった」と質問したところ、舛添氏が
    「その点についても、政治資金報告書に書いてあることなので、厳しい目で見てほしい」と、購入を認めるかのような“反応”を示したのだ。
    自分の身につける商品なだけに、「身に覚え」がある可能性を感じさせた場面だった。
    一方で「確証がないので、しっかり精査してから」とも述べた。

     まるで「収穫なし」の記者会見だったが、はっきり答えたこともある。

     舛添氏が美術品など137点を落札した「ヤフオク!」のID「ymasuzoe」についてだ。
    舛添氏はIDを自分のものと認め、最近になって削除した理由について
    「私のIDを使ってシューマイを頼んだりとか、本を頼んだりして、お店の方に大変ご迷惑がかかった」と説明した。

     一連の調査結果が早期に示される可能性は皆無に等しく、このままでは27日に予定される次回の定例記者会見も「大炎上」するのは確実だ。

     当然、都民は黙っていない。
    都庁にはこれまでに政治資金関連で約6100件、海外出張で約4800件、公用車問題で約2200件など計約1万3100件の意見が寄せられている。
    そのほとんどが批判で、ある都庁幹部は
    「都民からの電話が鳴り止まない。さまざまな局に抗議が来ており、現場は仕事にならないようだ」と明かし、都庁機能が麻痺していることを認めた。

     政治評論家の浅川博忠氏は
    「参院選への悪影響を恐れ、自民党や公明党の執行部が、舛添氏を辞めさせるように都議会の自民、公明両会派に圧力をかけ始めている。辞任は近いのではないか」と語った。
     

   夕刊フジ(ZAKZAK):2016.05.21

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160521/dms1605211900014-n1.htm

 延命など許してはならない。この男は時間稼ぎをしてほとぼりが冷めるのを待つ作戦なのでしょう。本当に世間を舐めていますが、忘れやすいのも世間の常です。

 舛添を糾弾して来たのは我々です。行動する保守運動に結集する愛国者がこれまで諦めずに声を挙げ続けて来たからこそ、週刊誌も追及の手を緩めなかった。



 舛添が退陣となれば、先ずはその喜びを一番享受すべきは我々です。しかし、油断はなりません。この男は最後まで権力の座にしがみ着こうとするでしょう。

 この日本よりも東京都民よりも外国(韓国)優先という偏屈男を、これ以上のさばらせておくわけには行きません。

 舛添VS愛国者 の戦いは今や東京を超え全国に燎原の火のように燃え広がっている。この戦いの勝利こそが我々の運動の更なる上昇と可能性を引き出します。

 >「私のIDを使ってシューマイを頼んだりとか、本を頼んだりして、お店の方に大変ご迷惑がかかった」と説明した。

 私はネッでモノを購入したことがないので、良く知りませんがこれって可能なのか?IDだけで注文できるのか、パスワードなど打ち込まなくても良いならば、こんなことがいつ誰にだって出来てしまうでしょう。

 舛添はこのような言い訳をして、既に第三者にパスワードがハッキングされて使われたという事なのか?だったら被害届を出すべきだ。それもしないならこれも嘘っぱちということになる。

 下着も自分の金でなく政治資金で買うような人間です。これまで家族と一緒に税金をじゃぶじゃぶ使って費消していたのです。本当に許されない人間であり、一日も早く退陣させなければなりません。

 俊逸な解説がブログの投稿にあったので紹介しておきます。

 意外に思うかも知れませんが、舛添要一知事から学べる点が多々あると思います。

学べる点その
『学歴』と『人格』は必ずしも一致しない。

学べる点その
『知育』と『人格教育』は別物

学べる点その
『社会的地位』は必ずしも人間性を高めはしない、往々にして人間を腐らせ卑しい性根に堕落させる。

学べる点その
『法令に抵触しなければ良い』という思考は一切の道義や道徳心を踏み潰す『バレなければ何をしても良い』というブラックな思考と同レベルである。

学べる点その
民衆の『失望』は民衆の『憎悪』へと変質していく。

以上、学べる点は多々あると思いますが、世の親御さんたちは自分の子供に対する『反面教材』として考える価値があります。

 
市民

 

20140803092506d47★「行動する保守運動カレンダー」より
5・22舛添知事リコール直前デモin銀座
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1005

 今日はこのデモに参加して皆さんと共に声を挙げるのを今から楽しみにしています。

 ★舛添いらない。

 ★韓国人学校もいらない。

 この二つは是非言いたいですね。

 韓国人学校はいらない・・・これってヘイトスピーチになるのでしょうか?

 ヘイトスピーチなど関係ありません。舛添だけが個人的に作りたい為に執念を燃やしているのです。

  

>定員割れしている韓国人学校に対して、優先して都有地を貸与する理由はない。

 舛添が辞めれば、こんな韓国人学校も必要ない。舛添がごり押ししている韓国人学校が先か、それとも舛添の辞任が先か。舛添が辞任してしまえば、こんないらない韓国人学校など白紙に戻すべきなのです。

 
せと農園からのお知らせ


 

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 3本も6本も同じです。





1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   

福島から送るので送料はこれまでとは変わります。



東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
 


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




  
Posted by the_radical_right at 07:23Comments(17)TrackBack(0)mixiチェック

2016年05月21日

舛添要一、説明なし「第三者の目」稼ぎ

舛添要一、説明なし「第三者の目」で時間稼ぎ

 東京地検も捜査に着手せざるを得ないだろう。

 
  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


舛添都知事会見「第3者の厳しい目」連発で大荒れ  「壊れたラジオみたい」「橋下弁護士に依頼しろ」

proxy2016年5月20日 20時24分

J-CASTニュース
「第3者の厳しい目」で見られるとどうなる

「第3者の厳しい公正な目で」「しっかり調査するのがすべての前提」...。東京都の舛添要一知事が政治資金問題の記者会見でこう繰り返すばかりだったことで会場は大荒れ、ネット上でも怒りの声が止まない状況になっている。

2016年5月13日の定例会見で週刊文春などの指摘について釈明した後も、舛添氏の疑惑が各メディアで連日のように報じられた。
似顔絵まんじゅう、ミニバンなど連日の報道

文春は、5月19日の発売号で大々的に続報を打ち、いくつかの政治資金利用に疑問を呈した。

舛添氏が都知事選に無所属で出馬したにもかかわらず、代表をしていた新党改革への政党交付金400万円強を自らの資金管理団体に移し替えていたと指摘した。これは違法性があるとは言えないものの、本来なら国に返還すべきだったと批判している。

毎日新聞は20日付記事で、舛添氏は、自らの似顔絵が描かれたまんじゅうを政治資金で大量に購入していたと指摘。資金管理団体の収支報告書には、14年3、4月に土産代として10万円ほどが計上されており、もし都内の有権者に配っていれば、公選法違反(寄付行為)に当たる可能性があるとした。

産経新聞も同じ日の記事で、舛添氏の政治資金利用の問題点を報じた。新党改革の支部などの収支報告書には、2012年4、5月に中古のミニバン計2台をそれぞれ100万円ほどで購入したとあり、うち1台は、神奈川県湯河原町内の別荘周辺で使っていたという。この車は、家族も利用しており、本当に政治活動に使われたのか疑問が出ているとしている。

このほかにも、数々の疑惑がメディアに指摘されており、舛添氏が説明責任を果たすかどうかが注目されていた。

ところが、舛添氏は、5月20日の定例会見では、最初から政治資金問題に自らは答えない姿勢を明確にした。
「なぜ弁護士に言えて、都民に言えない」

舛添氏は、公正な目で見てもらう必要があるとし、事務所とは無関係で政治資金規正法に精通した弁護士などにチェックさせるとして、この日は一切、説明しなかったのだ。

記者から何を聞かれても、「第3者の厳しい目で見てもらう」の一点張りで、弁護士にだけヒアリングを受けると繰り返した。舛添氏が弁護士を選ぶと偏った立場になるのではと突っ込まれても、そうでないように複数の弁護士に調査を打診していると答えるだけだった。

こうした受け答えには、記者からも会見の質疑で不満の声が次々に出た。

    「知事は自分で判断できないのか」
    「なぜ弁護士には言えて、都民には言えないのか」

さらには、「説明しなければ、政治家の資格はない!」とまで言われてしまった。

ネット上でも、舛添氏の姿勢については疑問や批判が相次いでおり、

「壊れたラジオみたい」「ここまで酷い記者会見もないな」「自分が雇う弁護士が厳しい第三者のわけないじゃん」「橋下弁護士に依頼しろ」

などといった声が噴出している。

大学教授などでつくる市民団体は5月19日、舛添氏や会計責任者について政治資金規正法違反(虚偽記載)の罪で東京地検に告発状を提出したと報じられており、舛添氏のカネをめぐる問題は新たな展開を迎える可能性も出ている。

 以上

 この第三者が誰を指すのかサッパリ分からない。いっそ東京地検に全てお任せしてみてはいかがか。その結果が嫌疑なしなら、それは誰でも信じるでしょうが、今更弁護士などの名前が出ても、それを信じる人などいません。

 これで噴出する疑惑から逃れられると思っているなら、この人は余程おめでたい人に違いない。ずる賢い人のようですが、そんなに賢い人ではなさそうです。逆に火に油を注ぐことにしかならないでしょう。

 第三者委員会なるものを立ち上げるなら、そのメンバーには自民党の谷垣氏や片山さつき氏は外せないだろう。それくらいのメンバーが入らない限り、もう舛添は誤魔化すきだと皆さん疑いの目を持っています。

 時間稼ぎしてほとぼりの覚めるのを待つ作戦のようですが、増々疑惑が燃え上がりボヤが大火事になること間違いありません。

 だいたい舛添本人が依頼する弁護士がまともな調査をする筈がない。証拠隠滅に協力するのがおちです。公正ななどと言うのなら、もう公権力の司法当局しかないと思います。

 しかし、なぜ弁護士なのでしょう。弁護士は依頼者の利益をの損なうようなことはしない。そもそもが舛添が依頼者なのだから第三者である筈がない。

 深刻な顔して会見に臨んでいたが、その数時間前には美女を前にニタついていたようだ。

 afr1605200029-p1afr1605200029-p4afr1605200029-p6













 この男の神妙な顔なんて所詮は演技じゃないの?そう思われても仕方ないです。女性もありがた迷惑だったでしょう。

 ところで明日のデモですが、今のところ妨害勢力は出てこないみたいです。

 前に何度か行われた舛添リコールデモなどにはしばき隊などの妨害が見られた。今舛添がピンチに立たされているのだから、しばき隊は今こそ舛添擁護で街頭に出て来ないといけないのではないか?

 「舛添都知事やめろ!」

【舛添都知事リコールデモin新宿】(平成28年3月26日)の時にしばき隊は姿を見せました。

 20160327044457ebf2016032704402561e











2016032704470950a20160327044951630










 ヘイトスピーチだ。差別やめろ!などと言いがかりをつけていたが、今回は誰も来ないのか?しばき隊も都合が悪くなると誰も出て来なくなるのか(笑)

 

せと農園からのお知らせ


 

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 3本も6本も同じです。





1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   

福島から送るので送料はこれまでとは変わります。



東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
 


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 
  
Posted by the_radical_right at 10:00Comments(12)TrackBack(0)mixiチェック

2016年05月19日

韓国人学校増設。舛添知事の驚くべき執念

 韓国人学校増設。舛添知事の驚くべき執念

 韓国への異常な優遇施策にも都民の反発が

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


    こんにちは。東京都議会議員(大田区選出)のやながせ裕文です。舛添知事が炎上するなか、その発端のひとつである「韓国人学校」への都有地貸与はその後どうなっているのか?

    ■韓国人学校は定員割れ

    情報が隠蔽され、隠密裏にことがすすむなか、「夕刊フジ」が今日付けで「都内外国人学校の状況」と題する内部文書を掲載。都庁に確認したところ、どうやら本物のようだ。そのなかでは、韓国人学校は定員割れを起こしている根拠がはっきりと示された。

    東京韓国学校初等部 定員720名 実員707名
    東京韓国学校中・高等部 定員720名 実員582名


    私も以前、韓国学校に電話で問い合わせ、東京新聞の取材とあわせて、過去の記事で以下のように指摘したが、その通りの根拠がでてきたわけで。

    「増設が必要だと依頼を受けた「東京韓国学校」の現在の在籍数は約1300人となっています。定員総数の1440人には満たない状況です。在籍数は変動が激しく、初等部への入学希望者が多くなっているとのこと。」

    さらに、記事を見て驚いたことは、英国人学校など明らかに定員オーバーとなっている学校が複数校見られること。もし、都が外国人学校の整備に乗り出すのであれば、どの国の学校が不足しているかを検討するべきだ。当然、定員オーバーとなっているところが必要性は高いだろう。

    これでは、韓国人学校を「優先している」と受け取られても仕方ない。初等部の入学待機者がいるのであれば、定員割れが大きい中高の定員を振り返るなど変更して対応できるはずだ。

    私が入手したデータで、以下の「私立外国人学校教育運営費補助金実績」がある。東京都から韓国人学校への補助金の実績表だ。ここから、複雑な計算式で割り返すと、都内在住の通学者の人数を確認できる。

    「初等部 552名 549名 549名 547名 539名
    中高等部 487名 415名 426名 435名 465名
    22年度から26年度。定員はそれぞれ720名。」

    つまり、過去5年間で大きく伸びているという実績はないし、都外からの通学者が多くいるという根拠である。

    ■「新宿での開校」は誰も望んでいない

    そもそも韓国人学校は、韓国大使館のアンケート調査結果では、「東京東部に増設を希望する」との声が一番多かった。これは都外から通いやすい場所ということもあったのだろう。だから、当初は品川区、中野区、台東区、墨田区のうち1カ所に設立する計画で、新宿は候補地として検討されていない。
    そのなかでも、台東区の上野が最適地と考え設置を検討していたようだ。

    また、東京韓国学校の関係者が「初等部児童の3分の1が、埼玉から新宿の学校に通学するのに1時間以上かかる。通学の不便さを解消する」と話した記事もある。つまり、誰も新宿の神楽坂に韓国人学校の増設を希望していないのだ。むしろ新宿以外で都外からアクセスのよい場所を希望していた。

     ■近隣に保育所建設か?

    さて、ここで妙な話が聞こえてきた。旧市ヶ谷商業高校跡地の近隣に100人規模の認可保育所ができるとの情報だ。保育所の設置そのものは、待機児童解消に向けて喜ばしいことだ。しかし、なぜこれまでこの情報が聞こえてこなかったのか?

    「韓国人学校」より「保育所」をつくれ!という世論に対しての配慮か。この短期間で保育所の設置を決めたとすれば、すさまじい努力である。逆に、そこまでして韓国人学校を設置したいのかと驚きもする。

    あらためて言うが、定員割れしている韓国人学校に対して、優先して都有地を貸与する理由はない。さらには、新宿神楽坂に設置する必要性もない。

    舛添知事の朴大統領への個人的なパフォーマンスのために、貴重な都有地を使わせるわけにはいかない。再検討すべきだ。

    「夕刊フジ」の掲載した内部資料は、私も請求したが提出を拒まれたもの。この情報を誰がリークしたのか。都庁内部から瓦解する音が聞こえてくる。舛添知事の終焉は近い。

  http://agora-web.jp/archives/2019241.html

 以上
 


20140803092506d47★「行動する保守運動カレンダー」より
5・22舛添知事リコール直前デモin銀座
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1005

 今回のこのデモに参加して皆さんと共に声を挙げるのを今から楽しみにしています。

 ★舛添いらない。

 ★韓国人学校もいらない。

 この二つは是非言いたいですね。

 韓国人学校はいらない・・・これってヘイトスピーチになるのでしょうか?

 ヘイトスピーチなど関係ありません。冒頭でもお知らせしたように、舛添だけが個人的に作りたい為に執念を燃やしているのです。

  

>定員割れしている韓国人学校に対して、優先して都有地を貸与する理由はない。

 舛添が辞めれば、こんな韓国人学校も必要ない。舛添がごり押ししている韓国人学校が先か、それとも舛添の辞任が先か。舛添が辞任してしまえば、こんないらない韓国人学校など白紙に戻すべきなのです。

 リコールの動きも加速するでしょうが、それを待たずして辞任に追い込まれるのではないか?しかし、これも行動する保守運動関係者が、これまで舛添批判の運動を展開してきたからです。

 そもそものきっかけは、異常なまでに韓国に寄り添った舛添の姿勢にありました。なぜ、これほどまでに舛添が韓国に執着してきたのか?韓国人学校というのは民族教育の場であり、朝鮮学校程は酷くはないが、日本の歴史教育とは相容れないものだ。

 そのような朝鮮民族教育に都内の一等地を貸与するなどもっての他です。

 しかし、これほどまでに急速に舛添辞任の声が盛り上がって来るとは、これは行動する保守運動が諦めないで舛添を追及して来た成果であり、22日は更に我々の心意気を示したいものです。

eaa84975c94fc2d6c5d37af9b325e3f0




















e0206242_22123819
















 大日本國士会・桑原一真さんの、舛添糾弾街宣

 


 

 せと農園からのお知らせ


 

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 3本も6本も同じです。





1e4d4a89563cbeed リンゴジャムとドライリンゴも販売しております。


 りんごジャム(150グラム)   1瓶 500円


りんごチップも価格を下げました。


  りんご乾燥菓子(ドライフルーツ) 1袋 300円であったものを250円とします。


 5袋お買い求めの方には一袋200円とします。

   

福島から送るので送料はこれまでとは変わります。



東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com
 


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。











 
  
Posted by the_radical_right at 19:47Comments(36)TrackBack(0)mixiチェック