2021年09月19日

防衛問題と総裁選候補者

防衛問題と総裁選候補者

高市早苗さん以外はお話にもならない。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 本題に入る前にこのお尋ねにこたえておきたい。


>一点気になったのですが
> 北朝鮮軍が攻めてきて日本の領海内から上陸しなければ何もできません。

>日本は島国なので、領海外から上陸する事はあり得ないのですが

>ひょっとして、単に上陸するまで何も出来ないと仰りたいのでしょうか?それだとしても、実際には領空侵犯や無害通航権を無効にする行為を領海内で行えば対応できるので、上陸されるまで何も出来ないと言うのは違うのではないでしょうか。

以上

 上陸とは何も正規軍が進攻してくるとは限りません。暗闇に紛れて海岸線から上陸して日本の海岸線近くの人をさらっていったのが、日本人拉致事件でした。

 ゲリラが密かに上陸して原発などにロケット砲を発射して、国内に潜む工作員がテロ行為を始めるかもしれません。在日朝鮮人や極左暴力集団も決起するかも知れない。
 中核派などの極左は「朝鮮半島の有事を革命戦争に転化せよ!」と常々煽っており、極左の労働組合などもゼネストに突入します。

 少なくともこのくらいは想定しておかなければなりません。その時には一般の国民も立ち上がり、在日朝鮮人や極左暴力団、暴力的な労働組合を敵に戦わなければなりません。

以上が答えとなります。

 さて、自民党の総裁選挙で各候補者の演説がニュースなどで報道されていますが、対共産中国支那のことに関してはまったくお話にもなりません。

 高市早苗さんが少しまともで後の3人は本当にまったくのお花畑でです。特に台湾有事に関して、各自は次のように述べた。

 高市早苗氏    有事の可能性は高い

  岸田氏     安保法案に従い対応

  河野氏     対中抑止と交流

  野田氏     日本がカギ握る

 河野氏と野田氏は、平和・話し合い路線ですが、そんな話し合いが通用する相手なのか? 国民の多くが疑問に思っているどころか、支那共産党など話をしても無理と分かっています。

 日米安保は確かにあるが、日本はその日米安保に頼らずに、いったい何ができるのか、いや何をすべきなのか? それを話ししなければならない。防衛費の大幅な増額であり、少なくととも適地を攻撃するミサイルの開発と整備くらい言わないと話になりません。

 つまり、皆さん日本を守るつもりが感じられません。野党も与党も同じです。降伏すれば良いとでも思っているのかも知れない。

 外交では何も解決できないのは、人民解放軍配下の警備船が、毎日のように尖閣諸島に侵入している事実から明らかだし、質問もくだらないというか、本当に国民が聞きたいことを取り上げていません。

 日本漁船を拿捕して支那に連行したら、その時にどのようにすれば良いのか?

 それくらいのことを聞けよ!

 武力を持ちいて戦うのか? それとも傍観して眺めているのか?

 次期総理大臣の時に必ず起きる、台湾有事じゃない。尖閣有事こそ、真剣に議論すべきではないのか? 平和ボケ日本に警鐘を鳴らしておきたい。
  
Posted by the_radical_right at 08:26Comments(29)mixiチェック

2021年09月18日

武漢肺炎コロナ起源と日本人

武漢肺炎コロナ起源と日本人

日本人はなぜ死者が少ないのか?

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 死者が一万人を超えた。確かに少ない数字ではない。しかし、諸外国から見たら少ない。例年インフルエンザで亡くなる人と大差ない。人によっては自動車事故でお亡くなりになる人よりも確率は少ないという統計があるという人もいます。

 そのように考えている人はワクチン接種など見向きもしない。実は私の周辺にそのような人が多い。実際に一度もワクチンなどしていないし、さほど心配もしていない。

 交通事故に遭遇する確率より低いのだから、車に乗らないで、部屋でおとなしくしているべきと言っているのが科学者や専門家と呼ばれる人たちです。当初コロナが次々に変異するなどとも言わなかった。一番究明すべきはなぜ日本は感染者の割に死者が少ないかですが、このことは今後のことを考えればすごく重要なのに何も言わない。本当に不思議でならない。

 最近、私の知り合いもコロナにかかり、死にそうになった人がぼちぼち現れ始めた。その人たちの話を聞くと単なる風邪などと言っている人の無責任さがよく分かる。もう死んでしまいたいほど苦しかったという人が多い。呼吸ができなく死にぱぐった人も多い。8月の上旬にかかって自宅で療養中に呼吸ができず、病院に搬送されても、いまだに退院できない。

 仮に退院できても酸素を吸わないと普通の生活に戻れないので仕事にも行けない。よって金ももらえないので生活ができなくなる。生活費を貸してほしいという人もいる。本当に困り始めている人も多い。

 素人ながらこのような疑問と言うか現状について書いたが、現在自民党の総裁選挙に立候補した人たち皆さんに聞いてみたい。

 この謎の病原体ウイルスは支那(中共)武漢市の研究所から流出したとされるが、そのことに対して国際社会と足並みをそろえて追及する気が果たしてあるのか?

 この研究所からの流出を中共政府が知ったのはいつだったのか?

 中共政府の説明はあまりにも不透明であり、情報を隠蔽している。

 これらのことに関してなぜ、政府・自民党や野党も追及の声を上げないのか。日本人に死者が少ない原因も分かることになる。本当に日本人にはこのウイルスに対する抗体性があったのか? 日本人の遺伝子にはその抗体能力があったと推測する人もいるほどです。

 科学的根拠がないままに、専門家や科学者という人たちに政治家が任せておいて良いのか? 確かにその道のプロではあるかも知れないが、何も分かっていないのに、ただ言っているのではないか。

 私は尾身会長が東京の「外国人コミュニティで感染拡大が起きている」と発言した言葉こそ、専門家の言葉であり、それを無視した日本の政府やマスコミこそが、この感染拡大を防げなかった最大の原因であると考えている。

 日本第一党はそのことを言い続けてきた。本当に日本を救えるのは日本第一党が国政に出ていかなければ、日本の未来はないと考えます。


日本第一党福島県本部発足記念

 日時 9月 25日 午後1時30分

 場所 郡山駅東口 郡山市方八町1−2−10

   セルフミイーテング4−階 B会議室


 記念講演 せと弘幸 題名「これまでの人生の軌跡と今後の人生」

 28歳で上京、これまで東京、最後は関西、川崎そしてまた東京上野までのこの40年間を振り替えりながら・・・



    せと農園からのお知らせ

    ジュース、チップ以外のラベルが入りました。ご迷惑をおかけしました。


     ※unnamedジュースの販売

    大型の1リットル瓶のみの販売となります。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


     今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


     3本セットは2700


     6本セットは5400


    送料は次の通り 6本セットの場合

     東北 関東 信越         648円 

     北陸 東海                                   
    716円


     北海道 近畿           790円

     中国 四国            932円


     九州               1153円

     沖縄               1337円


     3本セットの場合は下記のジャムの送料と同じです。



    CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


    今後は送料込みの値段で販売致します。


     3個で2000円となります。


     小箱価格となります。

    東京 東北  500円

    北陸 東海  560円

    近畿  648円 中国 四国 784円 九州 沖縄998円 

     

    CIMG0867

     こちらのりんごチップは一袋200円です。


     5袋以上からの注文を受け付けます。


     料金は小箱の料金となります。




     





    【健康食品 スナックりんご】

     凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

     りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。

     ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

     このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

     unnamed



     「購入したひとの意見」をいただきました。

    不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
    ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
    紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

    CIMG0971CIMG0970













     20グラムは300円                     40グラムは500円

    20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円


    これらの品物を販売します。

    特にフリーズドライは製造価格で100万ちかく払いました。フリーズドライ製品は賞味期限がなしとネットでは書いてありますが、早く販売して闘争資金としたいのでよろしくお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 07:39Comments(20)mixiチェック

2021年09月17日

北朝鮮ミサイル発射と日本のぼうこく


北朝鮮のミサイル発射と日本の亡国


日本だけが適地を叩けない、弱小国家になり果てた。


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

朝鮮ミサイル落下“EEZ内”だった…石川県輪島市の舳倉島沖と推定 大和堆では多くの漁船操業

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
石川テレビ

青年に告ぐ!

 北朝鮮は本気だ!甘く見てはいけない。              

1c65660a.jpeg 日本は国家存亡の危機に立たされた―。最悪のシナリオは着々と我が民族を包囲し、もはやそこから逃れることが出来なくなる。それを黙って見ている程に我々は臆病なのか…。
 
 現在新聞、テレビは北朝鮮のミサイル発射について報道している。しかしながら、その本質を捉えたものは一つとしてない。評論家や学者はまたもや事態を読み間違った。

 独裁者の胸の内を分かろうとしない。分かっていても口には出せないのかも知れない。しかし、それを口にする勇気が今識者には求められているのだ。


 我々はかつて「青年に告ぐ!」の中で北朝鮮のミサイル発射について、次のように書いた事がある。

「テレビや新聞などを見ると、北朝鮮は正気を失っているとか、軍部の独走を押さえ込めなくなって暴発したなどの解説を目にするが、それは全くの推測でしかない」

「ミサイル発射の狂気じみた行為にこそ、閉塞した社会が持つ特有の怖さを感じない訳にはいかない。社会的矛盾の中に潜む狂気は、常に人間をその極点にまで押し進める」

「今、北の独裁者はこの極点にまで高まった狂気の中で、歓喜に身震いしながら、次なる手を考えているはずだ。彼がこの狂気に耐えられなくなった時に、全てのミサイル発射ボタンは押されるだろう」

 独裁者の狂気について具体的に触れてみよう。私だったら独裁者の心を次のように分析する。

「失うものは何もない!何もないからこそ怖いものもない!」
「人間いずれ死ぬ、ただ早いか遅いかだけのことだ」

 このような究極のニヒリズムに陥っていたとしたら、彼の今後の動きは明らかである。

 核保有宣言、ミサイル発射、核実験強行の次に来るものは、ミサイルへの核搭載を宣言することだろう。これまで政府や米国などは国民を騙してきた。それはミサイルに搭載可能な核の小型化についての進捗(しんちょく)状況について、である。

 既に核を搭載したミサイルは開発されている。北朝鮮はこれまで核開発についてはパキスタンと共同して行なってきたことが判明している。既にパキスタンは核ミサイルを保有している。

 ここまで来ると最悪のシナリオが描ける。米国や中国、ロシアは仕方なく北朝鮮の核保有を認めざるを得ないという現実である。つまり、狂気の独裁者に「失うもの」を与え「生への願望」を与えるしかない。それは核保有を認め妥協するということである。認めることによって6ヶ国協議が再開されるという、日本民族にとっては最悪の結果となる。

 戦後の日本は戦勝国・米国の生産工場としての役割だけを負わされてきた。そして、それは経済大国第二位というなどという輝かしい成果を生んだ。しかし、防衛などでは自分の国を自分で守れないという脆弱な国家でしかない。

 これからの日本は中国、ロシア、米国、南北朝鮮によって、半奴隷状態における三流国家として、永遠に奉仕させられる運命を負わされることになる。この悪夢こそが、現在、最も可能性のあるシナリオなのである。
 

「太平の酩酊」への打撃に感謝する!

 21世紀は古今に比類のない大変革の世紀として世界史に位置付けられた。特に我々日本国がある東アジアはこの大変革の埒外から逃れる術はない。

 我々日本民族の全力学は朝鮮半島からの戦争挑発に対して、これを迎え撃つべく、国民の心は一丸となって、大衆の怒りの坩堝(るつぼ)の中に投じようとしている。

 共産主義独裁の先軍国家と国内左派勢力は裏で結託し、我が日本民族へ襲いかからんとしている。これを撥ね退け、彼らを破滅への淵に追いやるためには、我々国民はこの危機を恐れずに邁進しなければならない。

 太平に酩酊(めいてい)した戦後体制は今まさに崩れ去り、遠い過去の亡霊として彷徨(さまよう)ことになるだろう。今、新しい戦う勇気を持った若者が日本に誕生する。

 共産主義とマルクス社会主義の悪に貫かれた、その侵略の牙に我々日本国民は臆することなく立ち向かうであろう。

若者よ!我々と共に祖国再興の戦いへ

 《極右》の躍進こそ、この腐敗した体制を正す唯一の善である。そのことを国民大衆に訴える絶好の機会が到来したのである。


ブログランキング 

↑↑ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 05:20Comments(19)mixiチェック

2021年09月16日

共産党批判とマスコミの謝罪

共産党批判とマスコミの謝罪


何で謝罪する必要があったのか

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

共産党植木氏が八代弁護士発言の謝罪受け「真実を明らかに」メディアへ注文

配信

  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
日刊スポーツ



>一方的で、根拠に基づかないことを当然のごとく取り上げるのが本当に許せない

 何を共産党は言っているのか? 根拠大有りだし、マスコミがこの発言を謝罪して訂正するなど、もってのほかです。

 加藤官房長官は14日の記者会見で共産党について、いわゆる「敵の出方論」に立った日本共産党の方針には変更はないと認識しており、依然として暴力革命を認める危険な政党と話をした。つまり、これが政府見解である。

 日本共産党は暴力革命を是認する危険な政党と発言しても何ら問題はない。むしろこの弁護士先生の発言を訂正させ、謝罪までさせたテレビこそ無知であるというか共産党の内部工作員に強く浸食されていると解すべきであろう。

日本共産党は暴力革命思想を捨てきれない民主主義社会の敵なのです。

 志位委員長や小池書記長が何を言おうが、これは常識であり覆るものではない。このような暴力革命論の共産党と一緒に選挙を行ない、政権を担うなどと言っているのが立憲民主党であり、国民は騙されてはならない。日本政府の正式な見解が示されている以上、TBSはこの謝罪は間違いであると正しく報道すべきです。

 川崎市などでも、共産党が言論の自由を認めない妨害行為を繰り返しており、自らは暴力革命を是認しているのに、愛国者の発言を封じ込めようとするなど、言語道断で許されない行為です。

講演会威力業務妨害事件裁判に怯える人々〜「溺れる者は藁をも掴む」日本共産党と神奈川新聞石橋記者率いる暴力集団〜

日本共産党と神奈川新聞石橋記者率いる暴力集団〜


3,569 回視聴
2021/09/12



以上

 もとに戻れば、弁護士の発言は党の綱領にはないので問題にされているが、政府の見解にはあると言っただけです。それが何が問題で共産党はケチをつけているのか?

 政府はその見解には変更はないと言っており、それでも番組を降りるべきなどと、共産党の支持者は大騒ぎしている。このような連中こそ、言論弾圧で許せない者どもです。

 共産党は圧力をかけて、批判を封じこめようと躍起となっている。特に川崎の共産党は暴力集団と同じことを主張していて、本当に危険な存在であるので、これからも徹底した批判を加えていかなければなりません。

 ただ、自民党は反省すべきことも多いので、我々は必ずしも政府のやっていることがすべて正しいとは思っていません。が、この政府見解だけは正しい。








ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:40Comments(21)mixiチェック

2021年09月15日

大阪市の街宣の中止と変更

大阪市の街宣の中止と変更

妨害グループ(在日朝鮮人が過激で已むを得ない)

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


大阪での街宣は20日になります。場所は告知無しで行いますので、
参加希望の方はメールにて申し込み下さい。また、告知する場合もあります。

メールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com

 下記の裁判で大阪に入る前後に変更となります。



大阪地方裁判所 次回

 9月 28日

 午前10時30分から午後5時まで

 法廷  第10007号

 大阪では我々愛国者が街宣しようとすると在日朝鮮人が大挙して押しかけ、演説にならないという事が分かりました。拡声器を持って私の声が周りの人に聞こえないようにするようです。

 川崎では妨害勢力は減り40名しか集まらない。しかし、大阪では数百人が集まり妨害する。警察が警備できないーという事で已む得なく今回は中止します。

 本当に残念でしたが、特に今回は私が「犯罪者の在日朝鮮人は日本から追放すべきだ!」とブログに書いたことでー

市大阪市ヘイトスピーチ審査会より下記の文書を頂いた。


 会長  矢倉 昌子

大阪市のヘイトスピーチへの対処に関する条第2講の規定により、次の通り意見を述べるとともに有利な証拠を提出する機会を与えますので通知します。



 Snapshot(11) (1)






























 この事で17日に大阪市役所に行った後に翌日街宣を予定していた。在日側にとって、大阪市のヘイトスピーチ審査会をどうしても守りたいのだろう。

 それは松井一郎・大阪市長(大阪維新の会)も同じではないか? 川崎市の福田市長は、異なる意見であってもそれを妨害してはならない―と言った。

 これは民主主義国家の鉄則であり、日本第二の都市である大阪が民主主義が機能していないとは、本当に驚くべきことです。このような非民主主義社会を生み出したのは、大阪の在日勢力と大阪維新であり、今後粘り強くこの反民主主義勢力と戦い、この連中をいずれ葬らなければなりません。

 2018年10月15日には我々は大阪で移民反対のデモを行なった。

<活動報告>10・14移民反対デー

 妨害勢力を上回る動員力・日本人の大和魂

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 大和魂とは国難に際して老若男女が、祖国日本を守るために自然と立ち上がる日本人の民族精神である。その大和魂が大阪の地で脈々と生き続け、その萌芽を見る思いだった。

 今危機に立ったこの日本を救おうと多くの日本人がこれから勇気をもって立ち上がる時がきた。対してそれを抑えつけようと必死で罵声を浴びせて中指を立てて妨害しようとした国賊売国奴(左翼&在日)

 はっきり言って彼ら妨害勢力はこの日本人の大和魂、心からの叫びを侮っていた。これから危機になればなるほど多くの日本人は妨害勢力を恐れることなく、萎縮することなく街頭で彼ら国賊共と対峙して、日本を守る為に立ち上がる。

  

 大阪府警の調べで参加者は80人、ただ別車両で行動していた人、難波の駅で日の丸を高く掲げ歓迎してくれた一団を含めると総勢100名からの人が参加したことになります。

 ただし、カウンター側では3回も計測したようです。気にしすぎやろ(笑)

  ARK K and U @ARK_kandu
本日の「日本第一党・全国一斉行動」なる行動の大阪デモの実数は,「94人」ではないかと思います。
誤差マイナス2,プラス5。カウンター(計数器)使った実測値です。計測回数3回。



 いつの嘘ばかり書いている人がまた、こんなことコメントしてました。

せと、嘘つくな。
私もお前らのデモを確認したけど、お前らのなかま27人しかいなかったぞ(笑)
警察と反撃部隊のほうが、はるかに人数は多かったやないか。
お前はやっばりアホやわわかりました(笑)

Posted by せとレンジャー at 2018年10月14日 20:17
 49.106.209.9

 あなたは目が悪いようですね。(笑)

瀬戸!昨日の集会映像を出してみろよ!
お前が嘘つきだとバラしてやるから!
惨めな集会だったなあ〜
2018-10-15 06:45:56 返信編集
暴露
49.106.188.25 

 この男もしつこいので晒しておきます。同一人物ですか?

 さて、次のように冒頭で挨拶させて頂いた。

48289_1386_f8baf614ba02d53bab77fe3c543cdad3 文藝春秋はかつて時の総理大臣田名角栄を辞任に追い込んだ。それは田中角栄の「金脈問題」でした。今発売されている文藝春秋には何が書かれているのか?

安倍政権の最大の失政

 亡国の移民政策

 日本のオピニオン誌を侮ってはならない。これを自民党安倍政権が続ければ、間違いなく安倍総理は長くは持たない。

 必ず田中角栄のように失脚するでしょう。私は自民党には是々非々で臨んできたが、この移民政策は直ちに止めて欲しい。

 移民政策を撤回するまで我々は戦います。

 我々の今回のデモの趣旨は私の挨拶からも分かるように、自民党安倍政権が推し進める「移民政策に反対」するものでした。

 
16
 11
 対して、移民受け入れや難民受け入れを主張するプラカードを掲げた妨害派が必死で路上から妨害しようとしていた。彼らこそ間違いなく「安倍首相」の熱烈なる支援者である。

 単一民族国家日本の破壊を目指し、国民の団結を弱体化させる為に必死で騒いでいた彼らを駆逐しなければなりません。ナショナリズムの新潮流は世界を変えます


資金や人が国境を無視して自由に徘徊する、このようなグローバリズムに対しても、我々は警戒間を持たねばならない。
 
 侍蟻SamuraiAri 保守市民運動を担う未来の尖兵!

 もご覧ください。

 最後に参加された方々に心から御礼申し上げます。ご寄付頂いた方に感謝いたします。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

以上

 現
在こちら側はコロナ禍や妨害が激しく動員力が落ちているのも事実です。今後巻き返すのも大変だとは思いますが、やるしかありません。関西地区にも街宣車を常備置く体制を構築し、車両における流し街宣もやれるようにしないといけません。

 健康を回復し、仕事も順調なので大阪にも月2回は来るようにします。先ずは講演会などの回数を増やし、大阪維新や妨害勢力と戦う理論武装を図る勉強会の開催を定期的に行ないます。



昨日の件

 かつての仲間であるフリーライターの人達と久しぶりに会いました。日大問題で単行本を出した阪口義弘さんとお会いして、執筆を依頼した。我々の仲間が食える社会が再び再現します。昨日の様子はまた改めてご報告いたします。
51SJBAKDYQL





















 暴力団とずぶずぶの関係にあった日本大学、今警視庁の捜査が続く、どこまで暗黒の闇は暴かれるのか?

 この問題に長年取り組んできた阪口氏への取材を通して、フリーライターのせと弘幸が新しいブログ『フリーライター』で挑む、日本社会の闇。準備完了次第、始めます。乞うご期待下さい。日大に詳しい主役新聞社の中島主幹とも昨日電話にてお話ししました。
DSC_001_BURST20210914115339743



























何故か、同じようなタイトルの本が出版されている。この件についても後日詳しい話をおしらせいたします。






 尚、この日本大学に限らず他の問題もメール頂ければ、歳老いたとはいえ、老年のライターが最後の執念を振り絞り書き続けます。

 本来は若手のライターを養成する為に始めました。勉強してペンの力で世の中の悪に切り込みたいと思う方は馳せ参じて下さい。原稿を高額で買い取ります。
  
Posted by the_radical_right at 07:19Comments(30)mixiチェック