2023年05月30日

今日は神奈川です


今日は神奈川です

年に一度のペースメーカーの検査です




ブログランキングログランキングへの応援クリックお願いします


入管法の改正にいちゃもん

2023.5.23

入管法改悪反対川崎デモ 


\亢恭悄安田浩一演説

https://youtu.be/hqd21eN0ZwI



∪邵蟇愾哀妊

https://youtu.be/bcjNkbSNXMU


石橋とは会う気はないが、安田浩一さんとは会いたいね、関西生コン支部の最高裁への上告について、是非とも伺いたいものだ。





   
Posted by the_radical_right at 08:21Comments(15)mixiチェック

2023年05月29日

韓国処理水と汚染水

韓国処理水か、化汚染水か

専門家の報告を韓国民は果たして受け入れるのか




ブログランキングログランキングへの応援クリックお願いします

韓国の保守政権は専門家を日本に派遣したその結果を本国に伝える当然汚染水ではな処理されたもので害はない、

 当然それを伝えても納得しないだろう。長い間左派政権で反日で凝り固まったその風潮が変わる筈もない。

 長い時間を要するでしょう、しかしいずれ若い世代になれば変わるざるえない。

 日本に訪れた国は一番が韓国が一番多い。
 次に台湾

そして米国です。

 つまり若い人は反日ではない。日本人もまた韓国に観光に行く。韓国の歌手も日本で人気を博している。日本も、韓国も若い世代は政治に関係なく、互いに嫌っているわけではない。

  政治が変わらなくともやがて若者が変えるでしょう。韓国の原子力関係の調査団は日本側の施設をすべて見て、世界中で海外投棄しているトリチウムと何らかわないものとの決論を韓国で報告する。

 しかし、その専門家の意見さえ疑うのが韓国民です。同時に日本国内の左翼も汚染水と言って韓国民と立場は同じです。


 どの国においても左翼は嘘つきでどうしようもない。中核派や令和新撰組も同じです。

処理水放出は国際原子力機関が6月にはその報告書をまとめて公表します。

 日本だけが汚染水を垂れ流しているなどの報告が出る訳がない。

 この報告が出ても従わないのが左翼です。

・・・・・・・・・・・・・・・

くわばら一真は現在49歳です。誕生日は7月8日、選挙最終日が誕生日です。

 桑原一真さんは演説の中で庶民の目線で政治家を目指すと宣言、

 一般の人がもらう平均給与以上に物は福祉関係や、慈善事業団体などに全額寄付しますという公約を公表した。

 これは中々出来ることではない。カネの為に政治家を目指すのではないことを明確にした。これは中々出来ることではないが、金儲けのために政治家になるのではないことを公約としています。

 

 



  
Posted by the_radical_right at 06:47Comments(25)mixiチェック

2023年05月28日

共産シナが沖縄は中華圏


  共産シナが沖縄は中華圏

あんに介入を示唆



ブログランキングログランキングへの応援クリックお願いします 


自民党の安全保障調査会(小野寺元防衛大臣)がシナ元の軍人と会

談した中で沖縄について、もともと沖縄は中華圏の中で沖縄が独立
するといったらどうすると脅した。

これを聞いた沖縄出身議員が不当な発言として、独立はけっしてない」と発言した。

かし、油断はできない。

沖縄を返せ? - Trips with my RV.


台湾有事に介入すれば沖縄を攻撃するとの意味だ。このような脅しに屈ることなく戦わなければなりません。


  





医王寺には松尾芭蕉も来ています、しかしこの地から飯坂温泉に来た松尾芭蕉は次のような句を残しています。

 
蚤虱(のみしらみ)馬の尿(ばり)する枕もと。ノミやシラミに責められ、枕元には馬の小便する音が響く、すさまじい一夜だ、の意(佐藤勝明氏訳)。山越えの厳しさが詠まれた。しかし、漂うユーモアは

飯坂には良い思い出はなかったようです。(笑い
  
Posted by the_radical_right at 07:19Comments(44)mixiチェック

2023年05月26日

くわばら一真 の選挙準備



くわばら一真 の選挙準備



ブログランキングログランキングへの応援クリックお願いします 


くらばら一真チラシ表面 (1)





























郵便番号 9600021

電話番号 

090ー5837−0893(これは私の電話

080−5579−9719(くわばら一真さんの電話

以上 

50歳になったばかり、候補者としては若い方で、今回仮に落選しても、まだ次の市議選にも十分出れます。

 勿論今回第一回で見ごと当選してもらいたい、その為に私が後援会長として背水の陣でがんばらしてもらいます。

 








今回の市議選には49名の人が立候補される予定です。

 かなりの激戦が予想されます。中央では衆院解散も予測されており、福島市議選もその影響で激戦となります。

 特に市議選でも、そのことにも触れて市議選いおいても正教分離の精神を貫きます。


Screenshot_20230523-183142~2 (1)



                                                                          








飯坂のメイン通りから見ます
  
Posted by the_radical_right at 13:28Comments(34)mixiチェック

2023年05月24日

ロシア義勇軍

ロシア義勇軍

プーチンはいよいよ危機に

ブログランキングログランキングへの応援クリックお願いします 


今朝の産経新聞に始めてロシア人義勇兵という文字が登場字ました。インターネットでは早くからこのことが取り上げられ、プーチン政権はいよいよ内部からも強力な敵が現れたことを意味します。

このことは言葉以上の意味があります。規模や戦力ではなく、ロシアに対する精神的ダメージです、既にロシア国内で存在しウクライナ軍と共闘していることです。

 ロシア国内、特にモスクワなどの中心部においてテロ事件とロシアが表現する愛国的事件は引き続き起きて国民の中に不安が増大するからです。

この正体はソシアの国軍として徴用されたロシア人、そこから逃亡してウクライナに味方したいと申し出た人、またロシアのプーチン政権に反感を持ち、自由ロシアの政権をねがう人たち。

 考えは様々ですが、祖国を変革し自由なロシアの為に命をかける人たちの事です。

 ロシアから言わせれば裏切り者となり、捕まれば処刑されます。ロシア軍は勝てば恩賞をもらえるのとは段違いです。この義勇兵が現在の戦況を変えることはないでしょう。

しかし、その存在を不気味に感じるはずです、今後もロシア内に義勇兵に参加する人が増えるかも知れない。

プーチン大統領の大義亡きウクライナ侵攻。

 残虐な住民への拷問、助成への生暴行。これらに対する反感というか、人間としての怒りがこの自由ロシア義勇兵に参加する人を増やしています。今後も注視していきたいと思います。

 





連帯ユニオン関西生コン支部は控訴審の判決を不服として最高裁に上告しました。

不当判決という理由です。

これで舞台は東京に移りました。川崎の裁判も東京地裁です。東京で報告会を8月頃に行います。













  
Posted by the_radical_right at 07:22Comments(38)mixiチェック