2016年12月10日

歴史は敗者によってのみ正しく伝えられる。


 歴史は敗者によってのみ正しく伝えられる。

 安倍首相の真珠湾訪問についての感概

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
 
     setoicon <せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。


田母神裁判で田母神先生本人への尋問 平成28年11月18日

 new!
  田母神裁判・島本事務局長の本人尋問 平成28年11月29日


オバマ米大統領「安倍首相との真珠湾訪問、楽しみ」

    2016/12/7 23:49

 【ワシントン=川合智之】オバマ米大統領は1941年12月7日(現地時間)の旧日本軍による真珠湾攻撃から75年にあたる7日、声明を出した。「最も激しい敵でさえも最も緊密な同盟国になれることの証しとして、今月下旬に安倍晋三首相とアリゾナ記念館を訪れるのを楽しみにしている」と述べ、「この歴史的な訪問は和解の力の証拠だ」と強調した。

 オバマ氏は声明で「75年前の今日、突然のいわれのない攻撃により、平穏な港は火の海になった」と指摘。「75年前からは想像できない同盟で結ばれた日米が手を取り合い、世界の平和と安全のために取り組み続けることの証明」と称賛した。

 首相は26、27日にハワイを訪問し、オバマ氏とともに真珠湾攻撃の犠牲者を慰霊する。オバマ氏の5月の広島訪問と合わせ、両首脳が相互に第2次大戦の象徴的な戦地を訪問することで、両国の和解と同盟の強固さを改めて確認する。両首脳が訪れるアリゾナ記念館はオアフ島にある慰霊施設で、真珠湾攻撃で海底に沈む戦艦「アリゾナ」の上に建設された。
 
 日本経済新聞ニュース

 この問題に関して様々な人から聞かれた。ブログにその事に関しては書きます・・・と答えておきながら、ついつい忙しくてこの問題に関する論評を忘れてしまった。やはり現在の私に取っては、田母神先生の話題や川崎デモに関する話題の方が優先するので、後回しになってしまったことをお許し下さい。

 本当は12月8日に上げるべきでしたが、今日になってしまいました。今日は朝早く起きて軽トラックでリンゴを運んで東京に入ったのは正午でした。今昼休み時間を利用して挙げることにしました。

 これまで、12月8日の歴史的意義については何度か書いています。一番古いのは<極右評論>の時代のものです。

 

   2005年12月08日

   歴史は敗者によってのみ正しく伝えられる。

0b75004c.jpeg

我々《極右》は共産主義の独裁国家・中国、北朝鮮の軍事的威圧に対しては、『日米共同覇権』の確立によってこれを撃退して、東アジアに民主的な国家を誕生させる戦いの重要性を訴えています。

ただ、かつて半世紀前に米国を相手に勇敢に戦った、我々の祖父母や父母の精神を忘れた訳ではありません。常に大東亜戦争を検証し、歴史は敗者によってのみ、正しく伝えられるとの信念に基づき活動しています。

 記念すべき12月8日、半世紀前の父祖達を想う―

 12月8日という日がやって来ても、それは365日の中の単なる1日、寒い冬の1日でしかない。そのような認識しか持たない世代が今日の日本社会の中枢を占めるに至った。しかし、明治維新後の日本にとって、この12月8日という日こそは、絶対に忘れてはならない日であり、この日の持つ重要性を我々は永く語り継がなければならない。

 昭和16年12月8日、大東亜戦争は日本海軍のハワイ諸島・真珠湾への攻撃によって始まった。大正末期より昭和初期に至る日本を包む暗い重圧感は、この日未明の大本営発表と共に吹き飛び、多くの日本人にある種の解放感をもたらした。

 この時、老若男女を問わず、全ての日本人は血の湧き立つのを覚えたであろう。それは明治維新の偉業を成し遂げた若き志士たちを想い、それを継承し西欧人の独善と欺瞞と横暴の上に打ち立てられた植民地支配を粉砕し、アジアの独立と解放を目指すという大理想実現の日が遂にやって来たことへの喜びでもあったのです。

 大東亜戦争の歴史的考察の一面を見る時、明治維新後の近代日本が宿命的に背負わなければならなかった道が、戦争という不幸な手段であったことを認めないわけにはいきません。しかし、そこには日本人の国際社会に対する目覚めと、自らの意志と力量を以ってアジアの解放を達成するという強い自覚と信念に満ちていたのです。

 この日本人の考えと行動、先覚意識は多分に情念的なもので、いわば結果をあまり深く考えないで突っ走った面もなきにしもあらずでしょう。これは後日の自己反省の材料であっても、他国からいわれなき追及をされるべき罪悪とは一切関係がないのです。

 この民族一丸となって、欧米列強と戦った大東亜戦争の崇高なる理念を我々《極右》は決して忘れないし、これを今後も永く語り継ぐことを本日、靖国神社に参って誓うものである。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この大東亜戦争の大理想は、日本の敗戦という現実によって打ち砕かれましたが、我々はこの戦争の敗北を何ら恥じることはありません。もし恥じるとしたら、それはこのような大理想を忘れ、侵略戦争であったという汚名を甘んじて受け入れてきた、この戦後日本の民族の魂の空白化に対してではないでしょうか。

 下記のような事実を今の日本の若者は余り知らないので、二つの国の例を挙げて説明します。

インドネシア

 インドネシアがオランダとの独立戦争で勝利したのは、日本の兵士がインドネシア軍と共に戦ったからでした。日本が無条件降伏後もインドネシアには500人以上(2000人との説もあります)の日本兵が自ら残ったとも言われています。

 インドネシアの首都ジャカルタにはムルデカ(独立)広場があり、その中央には高さ137メートルの独立記念塔がそびえています。
 この塔の下に昭和20年8月17日にスカルノ元大統領とハッタ氏が署名した「独立宣言書」が安置されている。

 この日付は「17−8−05」となっていますが、この05年とは「神武紀元2605年」という意味です。日本の「皇紀年」を使って、国家の独立宣言書に何故記述したかですが、インドネシアという国家誕生にいかに日本人が尽くしたかを、インドネシアの人々は知って感謝しているかの証左なのです。


インド

 インドのラダ・クリシュナン大統領は1957年来日した時に次のように述べています。

「インドが今日独立できたのは日本のおかげであり、それは一人インドだけではなく、ベトナムであれ、カンボジアであれ、インドネシアであれ、旧植民地であった諸国は、日本人が払った大きな犠牲によって独立できたのです」

 先帝陛下(昭和天皇)崩御のおり、インドネシア政府は世界のどの国よりも早く、大喪の礼に対してスハルト大統領(当時)の参列を発表しました。

 インド政府は天皇陛下の崩御を悼み、国家として7日から9日までの3日間を喪に服すことを決めた。隣国のハク大統領が死亡した時には1日喪に服すことを決めたが、この3日間は極めて異例でした。

 大東亜戦争を侵略戦争と罵るのは米英と支那・朝鮮だけであるということがこれでお分かり頂けると思います。


大東亜戦争の世界史的意義

1) http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
archives/51002416.html

2) http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
archives/51004612.html

3) http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
archives/51006714.html

4) http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
archives/51008964.html

5) http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
archives
/51010895.html



大東亜戦争開戦日の演説

維新政党・新風 せと弘幸氏街頭演説(名古屋駅西口 20年12/7)1
http://jp.youtube.com/watch?v=Cr-DrfvE6r0

維新政党・新風 せと弘幸氏街頭演説(名古屋駅西口 20年12/7)2
http://jp.youtube.com/watch?v=Tg3m3jVBchQ

維新政党・新風 せと弘幸氏街頭演説(名古屋駅西口 20年12/7)3
http://jp.youtube.com/watch?v=UiwMyHk_BDA


 

 この当時の考えは今も同じです。安倍首相が真珠湾を訪問することに反対はしないが、この大東亜戦争の意義を正しく後世に伝える為に、何らかのメッセージを発しても良いのではないか?

 一番最良の方法は靖国神社への首相としての公式参拝だが、もし、それがかなわないなら国民が賛同できるメッセージを発するべきです。今日はこれで終わります。

 

12・11 【緊急街宣】東京五輪組織委員会への抗議行動!
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1121


12
画像:先日(4日)の池袋街宣にて護国志士の会の面々

※ご注意

集合・開始場所が変更になりました

新橋SL広場 → 有楽町マリオン前

警備の都合上、街宣場所が有楽町マリオン前に変更となりました。



【緊急街宣】東京五輪組織委員会への抗議行動!

「虎ノ門ヒルズ族」に対する徹底糾弾!

税金の無駄遣いをしたスタジアムの建設を許さない!

公益財団法人東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会(会長:森喜朗元首相 略称:TOCOG)』が入居する虎ノ門ヒルズの家賃は何と月額4,300万円。 年間で5億1,600万円、2020年までに賃料だけで30億超という破格の金額!

この税金の無駄遣いに象徴されるように、同委員会は20年東京五輪の開催に際して、続々新スタジアムを建設することでさらに税金を無駄遣いしようとしています!

本来、オリンピックの開催に際しては既に現存する施設を利用するなり、極力、支出を抑えた開催であるべきでしょう!

五輪開催にかかるスタジアムの新設に関しては、組織委員会の会長である森元首相と、「都議会のドン」と称された内田茂・前東京都議会議長らの影響力によって、特定の建設・工事会社が大部分の新設工事を落札しております!

東京五輪の開催そのものは非常に喜ばしい限りですが、五輪開催に際して一部の有力者が都民・国民の血税を湯水の如く使い、私腹を肥やすかのように名誉欲を満たすような五輪悪用は断じて許されません!

こうした虎ノ門ヒルズ族の東京五輪組織委員会への徹底抗議街宣を行ないます!

【日時】平成28年12月11日(日)午後12時より

【場所】JR新橋駅前(SL広場) 有楽町マリオン前

【主催】護国志士の会

【共催】ブログ『日本よ何処へ』 牢人新聞社 外国人犯罪撲滅協議会 

【連絡】高木脩平(080−1216−7354)

※掲載責任(有門)

※終了後は秋葉原にて開催予定のデモ行進(『新社会運動』の桜田修成代表が主催)に合流の予定です

12・11 【新社会運動】年末ジャンボスペシャル!朝鮮征伐大行進!
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1116


私もこの街宣とデモに参加します。皆さんもご参加下さい。

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
 
  
Posted by the_radical_right at 13:11Comments(14)TrackBack(0)mixiチェック

2016年12月09日

田母神先生の告発問題「不起訴相当」


 田母神先生の告発問題「不起訴相当」

 チャンネル桜の水島社長再び負ける。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 
 
     setoicon <せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。


田母神裁判で田母神先生本人への尋問 平成28年11月18日

 new!  田母神裁判・島本事務局長の本人尋問 平成28年11月29日


 CIMG0847




























1分1分前

東京第四検察審査会は、先に不起訴にした東京地検の処分は「相当」と議決した。 議決書は「処分を不相当と判断できる事情が発見できなかったと結論づけた。


 ということになりました。

 2016年7月20日

元航空幕僚長の田母神被告ら不起訴、検審申し立て 告発の選対幹部ら

 平成26年2月の東京都知事選で落選した元航空幕僚長、田母神俊雄被告(67)=公選法違反罪で公判中=の資金管理団体で、政治資金約5千万円が使途不明になっている問題で、業務上横領罪で田母神被告ら3人を告発した当時の選対幹部らが20日、東京地検特捜部の不起訴処分を不服として、東京検察審査会(検審)に審査申立書を提出した。

 審査の結果、検審が「不起訴不当」か「起訴相当」と議決した場合、東京地検は再捜査に入る。

 申立書によると、資金管理団体の口座は田母神被告らしか利用できなかったとして、使途不明金は田母神被告らが消費したと主張。「不起訴処分の判断は著しく不当」として「起訴相当」を求めている。

http://www.sankei.com/affairs/news/160720/afr1607200026-n1.html


 チャンネル桜の水島社長の申し立ては認められませんでした。これで5千万円の使途不明金騒動に終止符が打たれた。騒動と言っても水島社長が一人で勝手に騒いでいただけです。

 検察が捜査に着手して徹底的に調べたら領収書の入ったダンボールが見つかった。そこには使途不明金として一旦は処理した政治資金の使途を示す領収証が多数入っていたのです。

 チャンネル桜は高級背広や女性へのコート、あるいは赤坂のコリアンクラブで豪遊三昧などと言っていたが、前回の公判で検察側はこの背広や女性へのコートも軽く触れただけでした。

 外遊する為に買ったものであり、その価格も検察官は触れなかった。コートもしかりです。言われているほど高価なものだったとは思えません。赤坂の飲み屋のことなど一切質問もしていない。

 これでチャンネル桜の水島社長が言ってきたことは、全て否定されました。

 川崎デモ妨害問題

この男も逮捕されなければなりません。尤も本人が出頭すればべつですが。

 CyrbopsUUAAKg6a















 

のりこえねっとより沖縄高江へ派遣。そして不当逮捕、勾留されていた島崎ろでぃーさんが、本日釈放されました。ご支援、ご協力いただき本当にありがとうございました。 しかし、まだ不当逮捕、勾留されてる仲間がいます。 引き続きご支援ご協力よろしくお願いいたします!


この
島崎ろでぃーという自称カメラマンは沖縄県警に逮捕されていたが、釈放されたとネット情報で知りました。この男に対する被害届けを中原警察署に五十六パパこと津崎さんが出しています。

 神奈川県警の早急なる対応が望まれます。本人が出頭を拒否して逃亡するようならば、強制捜査に踏み切るべきです。逃亡を図る前に取り押さえるべきではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新たに判明したこと。この自称カメラマンが逮捕されて留置中に神奈川県警中原署は沖縄に出向き、既に取り調べを完了して、後は検察の判断を待っているようです。

 検察もこの男を無罪放免とかしないでしょうが、これは注視して行かねばなりません。在宅調べでも書類送検になれば、こちら側の勝利です。

 

pfnKu0Ds_bigger尚、神奈川新聞社の石橋学記者はツイッターでは、まだ今回の強制捜査は一行も触れていない。毎日のように中原警察署に顔を出して副所長と面会し、情報を入手していたと思われるので、今後のツイッターに注目しています。
https://twitter.com/ishibs_kanagawa



 お店で販売し好評を頂いているアップルパイを通販でお届けします。

 unnamed
























 




通販用のアップルパイは、18僖曄璽襦箱代込みで2,500円です。


店内用のアップルパイは、21ホールのものをお出ししているので箱代込みで3,000円にしています。


 尚送料は東京から宅配便で送りますので、料金は明日お知らせします。


 本日よりアップルパイの受注を開始します。


 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   

 せと農園からのお知らせ→こちら
 
 リンゴ、など。
  

  
Posted by the_radical_right at 17:03Comments(53)TrackBack(0)mixiチェック

2016年12月08日

 徹底追及第二弾 川崎デモを妨害した左翼と在日


 徹底追及第二弾 川崎デモを妨害した左翼と在日

 有田芳生、福島瑞穂議員らを聴取すべき。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




 Bzc-;_ylt=A2RCCzVVbnこの川崎デモを数の暴力によって妨害し、中止させたのはこの有田芳生と福島瑞穂の両名である。よってこの二人を最終的に私は告発しなければならないと考えています。



 刑法には往来を妨害する罪があります。確かに道路や橋を意図的に壊して通れなくする程の重罪ではないかも知れません。しかし、明らかに車両は通れなくなった。

 警察車両の上から何度も何度も「車道から上がって下さい」と警官が呼びかけているのに、有田芳生などは道路上に座り込んで妨害しました。

 これは法治国家ではやっては行けないことです。ましてや国会議員という立場であり、絶対に許すことは出来ません。福島瑞穂はさすが弁護士なのでこれがどのような事か、分かっていたので座り込みまではしていないようです。(写真があがっていません)

 さて、昨日「自由社会を守る国民連合」という組織を結成すると書きましたが、この団体を来年立ち上げて、有田芳生をこの罪で告発する考えです。

 国会議員には不逮捕特権がありますから、逮捕までは難しいかも知れませんが、現職の国会議員であっても、検察庁がやる気になれば<事情聴取>は可能です。この違法な行為を全く放置するなどあり得ないと思います。

 先ずはデモに参加した40名数名(カメラマンも含む)から賛同を得てやりたいと思います。しかし、昨日書いたように氏名を出すことは絶対に必要ですが、住所迄明らかにすると、有田芳生の仲間であるしばき隊や男組などの、怖い連中が自宅に押しかけます。

 この場合、この「自由社会を守る国民連合」にご参加頂き、住所を明かせない人達に関しては、この新しく設立する団体の住所を皆様に使って頂くことを考えています。

 民事訴訟の場合でも住所が知れると、嫌がらせが予測される場合は弁護士の事務所の住所でも訴えは可能です。それと同じ理屈でやらしてもらうつもりでいます。告発事案なので弁護士には依頼することはしませんが、相談はして行くつもりです。

 国会議員が寝転んでデモを妨害し、あれだけ多数の在日が取り囲んだ中で、デモを継続することは出来なかった。それは警備の警察官が何度も「出来ないよ」と言っています。

 その事を問題にしている訳ではありません。警察の対応は暴力沙汰になる恐れがあったので、致し方なかったと理解しています。

 しかし、それを煽っていた有田芳生が司法当局から事情も聞かれないのは、どうしても納得行かないものです。先ずは有田芳生をターゲットにして、活動をして行きたいと考えています。

 この男も逮捕されなければなりません。尤も本人が出頭すればべつですが。


 CyrbopsUUAAKg6a















 

のりこえねっとより沖縄高江へ派遣。そして不当逮捕、勾留されていた島崎ろでぃーさんが、本日釈放されました。ご支援、ご協力いただき本当にありがとうございました。 しかし、まだ不当逮捕、勾留されてる仲間がいます。 引き続きご支援ご協力よろしくお願いいたします!




この
島崎ろでぃーという自称カメラマンは沖縄県警に逮捕されていたが、釈放されたとネット情報で知りました。この男に対する被害届けを中原警察署に五十六パパこと津崎さんが出しています。

 神奈川県警の早急なる対応が望まれます。本人が出頭を拒否して逃亡するようならば、強制捜査に踏み切るべきです。逃亡を図る前に取り押さえるべきではないでしょうか。

pfnKu0Ds_bigger尚、神奈川新聞社の石橋学記者はツイッターでは、まだ今回の強制捜査は一行も触れていない。毎日のように中原警察署に顔を出して副所長と面会し、情報を入手していたと思われるので、今後のツイッターに注目しています。https://twitter.com/ishibs_kanagawa



 お店で販売し好評を頂いているアップルパイを通販でお届けします。

 unnamed
























 




通販用のアップルパイは、18僖曄璽襦箱代込みで2,500円です。


店内用のアップルパイは、21ホールのものをお出ししているので箱代込みで3,000円にしています。


 尚送料は東京から宅配便で送りますので、料金は明日お知らせします。


 本日よりアップルパイの受注を開始します。


 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   

 せと農園からのお知らせ→こちら
 
 リンゴ、など。
  

  
Posted by the_radical_right at 22:21Comments(8)TrackBack(0)mixiチェック

徹底追及第一弾  川崎デモに関して


 徹底追及第一弾 川崎デモを妨害した左翼共産主義者と在日

 神奈川新聞社は今回の事件をどのように報道するのか?

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 


  私の横浜市における講演会「有田芳生研究本記念」にこの石橋学が現れた。前もってこの男の参加はお断りします。・・・と書いていたのにやってきた。当初は嫌がらせ行為と思われたが、実は私が川崎のデモに関して何を発言するか?それを気にしていたようだ。

 我々のデモがヘイトスピーチなどと言われて批判され、主催者の五十六パパこと津崎氏が途中で諦めたかのような事が一般では言われてきた。しかし、そんな事は全くのデララメであり、在日と共産党や共産主義を信奉する輩によって妨害されたのである。

 この件に関しては私はデモが終わってから、我々に妨害を企てた連中を刑事事件として告訴する為に奔走してきた。私が直接お願いして中原警察署に被害届けを出した人が数名おります。

 告訴すると言うことは住所氏名を明らかにすることで、在日側に素性を知られてしまう。そのリスクは本当に怖いものです。在特会で活動する人達もその殆どが匿名でやってます。最初から実名で活動しているのは、有門大輔氏とか渡邉昇氏など稀です。

 相手方に住所や氏名、職業などが知れてしまった場合、男組などのならず者は家や職場に押しかけて脅迫します。そういう事をこれまで散々やって来て、実際に被害に遭われた方も多い。

 よって何か起きたら、こちら側は守ってやらねばならない立場でした。勇気を持って数名の方が、私の願いを聞いて被害届を出してくれた。その結果が今回の強制捜査になりました。

 当初は犯人が出頭して書類送検で終わりかとも思っていました。私はそれでも仕方がないと考えた。こちら側は一人の逮捕者も起訴された人もいません。

 在日側に書類送検でも起訴された人間が出てくれば、今回の川崎デモの様相は大きく変化します。我々の側には暴力を奮うような人物は誰一人おりません。しかし、相手方の多くが我々参加者を押したり小突いたり、足を蹴るなど乱暴狼藉を働いたのです。

 神奈川新聞社の石橋学記者は、私がこのような動きをしていることを早くから察知して、私に話かけたりまとわりついて来ました。

 まだまだ油断はできません。しばき隊のメンバーも出頭するように何度も要請されていたのに、それを弁護士を通して拒否してきました。現在は身柄を沖縄県警に抑えられています。追記 (昨日釈放されたという情報がありました。)明日詳しく書きます。

 CyrbopsUUAAKg6a















 
 この報道プレスの腕章をした男です。この男の手の先には五十六さんがいます。この写真ではハッキリしませんが、五十六さんが暴行を受けたとして被害届を出しました。
 
 この五十六さんの左に映る男も何度もしばき隊の映像に映っています。この男も住所氏名がわかれば、妨害者として告訴が出来るのではないか?

 私を取り囲んだ人物の顔写真も近く公表する考えです。

 

 この男も引き続き追っています。警察はこの男を逮捕しないと言明しました。公務執行妨害は現行犯逮捕なので、今更出来ないということでしょう。しかし、こちらは懸賞金をかけて行方を追っています。

 この映像が公開されてから姿を現さなくなりました。カウンターで姿を現せば、直ちに興信所に連絡して尾行する手はずとなっています。

 この男に関してはヤバイ組織も探しているとの情報があって、裏で協力要請もありました。絶対に諦めません。どんなにお金がかかっても正体を突き止めます。

 年明けにはいよいよ川崎市役所前において、大規模な抗議集会を開催したいと思います。在日勢力も今度も大動員をかけるでしょう。共産党も本気で動き出します。

 この戦いを私は全てを投げ打ってもやり遂げる所存です。是非とも全国から多くの皆様に結集して頂きたい。今後の展開を固唾を飲んで見守っている所です。

 神奈川県警の捜査に期待します。どんな妨害にも屈せずに法の番人としての責任を全うして欲しいものです。

 この問題で全国の同士を結集する為に、新たな活動母体『自由社会を守る国民連合』を立ち上げる準備を始めました。

 合法的なデモが在日と左翼の妨害で中止に追い込まれた。その事の重大性を鑑みれば、この戦いを最後まで貫徹し、日本社会の「言論の自由」と日本人の「表現の自由」は絶対に死守せねばなりません。

 お知らせ

 

 お店で販売し好評を頂いているアップルパイを通販でお届けします。

 unnamed
























 

通販用のアップルパイは、18僖曄璽襦箱代込みで2,500円です。


店内用のアップルパイは、21ホールのものをお出ししているので箱代込みで3,000円にしています。


 尚送料は東京から宅配便で送りますので、料金は明日お知らせします。


 本日よりアップルパイの受注を開始します。


 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。   

 せと農園からのお知らせ→こちら
 
 リンゴ、など。
  


 
  
Posted by the_radical_right at 18:34Comments(12)TrackBack(0)mixiチェック

緊急アップ 川崎デモ


 緊急アップ 川崎デモ 

 暴力で在日・左翼が妨害した事実が明らかに。

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 これまで6月5日の川崎デモについては、在日側が暴力で我々のデモを潰したという事実だけは明らかにして、それを歴史に刻まなければならないーと強く言い続けてきた。

 何故ならば在日側や左翼は非暴力で我々の側は何もしていないなどと嘘を平気でついてきたからです。参加した人は私も含めて暴力を振るわれました。

 よって参加した人には警察に被害届を出すように働きかけをしてきました。実際に被害届が受理されていましたが、警察は受理して捜査を行うことを約束はしましたが、ブログなどで書くと捜査がスムーズに出来なくなるなどと言うので、これまで非常に悔しい思いをして来ましたが、沈黙してきました。

 しかし、暴力行為に及んだ連中が自らこれをネットに昨日挙げたので、別に警察に遠慮する必要がなくなったので公表させて頂きます。

 川崎反ヘイト救援会の名称で次のような文章が出されています。

 神奈川県警への抗議声明文

    2016/12/7(水) 午後 3:34 日記

 

 私たち「川崎反ヘイト学生救援会」は、神奈川県警による学生に対しての「器物損壊容疑」を理由にした不当な任意出頭要求・家宅捜索に抗議し、本声明を公表します。
 
 発端となったのは、今年6月5日に行われた「川崎発!日本浄化デモ第三弾」に対する抗議行動です。デモ名が一例を示すように、在日外国人が多く居住する川崎市では、とりわけ外国人居住者の集中する地域を標的とした差別扇動行為(ヘイトスピーチ)が繰り返されており、これに反対する多くの市民が抗議行動を続けてきました。私たち学生も、民主主義社会でのヘイトスピーチの蔓延を許してはならないという意思のもと、抗議行動に参加してきました。こうした草の根によるヘイトスピーチへの批判的な世論は次第に全国的な高まりを見せ、6月5日には市民の抗議の中、行政指導のもと主催者がデモの中止を決定するという結果に至ります。
 
 ところが10月、突如神奈川県警は抗議に参加した一学生に対して、器物損壊を被疑事実とする任意出頭要求や実家への訪問を再三にわたって行い、12月には学生の居宅を捜索するという行動に出たのです。警察の主張する被疑事実はまったくの虚偽であり、当学生が嫌疑をかけられるいわれはありません。にもかかわらず、不相当な理由に基づいて捜索を行い、学生の私物を押収した神奈川県警の行為は暴挙というほか無く、到底許容できるものではないと言えます。
 
付言すれば、近年日本国内では通称「ヘイトスピーチ解消法」の制定・施行を代表に、ヘイトスピーチを繰り返す団体に対する社会的包囲が形成されてきました。こうした状況の中で、ヘイトデモ側の言い分を根拠に嫌がらせにも等しい「捜査」を行う神奈川県警は、まさしく社会に逆行するものであり、反差別街頭運動を不当に抑え込んでいるという糾弾を免れえないのではないでしょうか。
 
先日、沖縄・高江における機動隊員の「土人」発言が問題になりました。鶴保沖縄・北方担当相による擁護と、それを承認する閣議決定は耳目に新しいことでしょう。また、ヘイトデモに対する過剰警備や、抗議側への過剰規制はたびたび批判されてきました。今現在問われているのは、警察が持つ立場性に他なりません。警察組織は直ちに、差別に対する立場を明確にする責任を負っていると考えます。
 
 私たちは上記のような、神奈川県警による不当な捜査の執行に強く抗議します。神奈川県警は、直ちに事実の基礎を欠く捜査を中止し、押収品を還付するとともに、当該学生に対して謝罪せよ。また差別・排外主義に断固反対し、ヘイトスピーチ解消に向け尽力する旨の声明を発表せよ。

 http://blogs.yahoo.co.jp/anti_hate_kyuen/36575311.html

 おそらく強制捜査を覚悟したので、このような救援組織が立ち上がったものと思います。素直に出頭に応じていれば、書類送検で済まされた可能性もありますが、これで逮捕は確実の情勢と思われます。

 ここからが反撃です。これまで川崎デモは我々が在日側への一方的な加害者扱いばかりで、実際に暴力でデモを阻止された被害者であるのに、それを役所も新聞社もそれを認めようとしなかった。

 これでようやくデモ中止に至る真実が明かされることになります。

 行動する保守運動=被害者

 在日・左翼(共産党を含む)=加害者

 我々は川崎において再び攻勢に出ます。最初は我々に公園を貸さなかった川崎市と市長の責任を問う街宣を呼びかけたいと思います。時期的には年明けからの戦いとなります。

 川崎デモに参加し、又参加者をネットで呼びかけた私としては、今後この戦いに全力で取り組むつもりです。川崎市役所前の街宣には多くの方々に集まって欲しい。

 在日と左翼によって牛耳られる司法・行政・マスメディアとの戦いは、もはや避けることは出来ません。川崎駅前においても署名活動や街宣も準備したいと思います。

 

 



 
 
  
Posted by the_radical_right at 12:22Comments(39)TrackBack(0)mixiチェック