2018年09月18日

緊急速報 大阪府警がガサ入れ

連帯ユニオン関西生コンに大阪府警がガサ入れ

ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。

関西生コン労組、運送業者の出荷業務妨害疑いで捜査 車の前に立ちふさがりか

 セメント、生コン業界の労働者らでつくる「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」(関生支部)の幹部や組合員が、運送業者のセメント出荷業務を妨害した疑いがあるとして、大阪府警が威力業務妨害容疑などで捜査していることが17日、捜査関係者への取材で分かった。府警はすでに大阪市西区の関生支部や関係先の家宅捜索を実施。府警は十数人が関与したとみて、近く幹部らから事情を聴く方針。

「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」へ家宅捜索に入る大阪府警の捜査員ら=3月、大阪市西区

 捜査関係者によると、関生支部の幹部らは昨年12月12〜14日、同市港区の大手セメント販売会社が出荷業務を行うサービスステーションで、同社から業務委託されていた運送会社の車の前に立ちふさがるなどして、業務を妨げた疑いが持たれている。運送会社の従業員は同支部に加入していないという。
▼関西生コンのトップを逮捕 滋賀の生コン業者の恐喝未遂事件 契約断った商社に「大変なことになりますよ」
 一部の幹部は運送会社に対し、セメント輸送業者などでつくる組合に加入するよう強要した疑いもある。運送会社は応じなかった。
 運送会社側からの被害相談を受けた府警が捜査したところ、同支部関係者が関与した疑いが浮上した。
 同支部をめぐっては先月、滋賀県の湖東生コン協同組合幹部らと共謀し、大阪市内の商社の男性支店長に対し、同組合加盟業者と生コンクリートの供給契約を結ぶよう脅したとして、恐喝未遂容疑でトップの執行委員長、武建一容疑者(76)らが滋賀県警に逮捕されている。

https://www.sankei.com/west/news/180918/wst1809180013-n1.html
Posted by せと弘幸 at 2018年09月18日 09:05
95ea67e2-s



















02e896cb-s



















55500ec1-s



















 d4817019-s



















幹部ら16名が逮捕されました。
  
Posted by the_radical_right at 09:09Comments(118)mixiチェック

本日の日程 衆議院議員会館前1時半

武建一討伐・勝利宣言街宣(3)


 せと大和魂号・本日の日程 衆議院議員会館前1時半


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


tj8-480x320




















 辻元清美事務所に武容疑者とのつきあい、連帯から献金を受けたことについて、取材を申し込むと、こう回答があった。

「(武氏の逮捕について)見解はありません。ご指定の人物、団体から献金を受け取った事実はありません。(武氏との)会食が何を指すか、わからないのでお答えできません」(本誌取材班)

https://dot.asahi.com/wa/2018083000066.html?page=1

 この方は本当にふてぶてしいです。武建一容疑者と辻元清美議員の関係はズブズブの関係だったのに、武建一容疑者が逮捕されるや、もう「何の関係もあらへん」とばかりに沈黙しています。これが自民党の政治家だったらNHKはカレーライスを食べている姿を報じている訳がない。

 組織犯罪対策課が恐喝未遂で逮捕した。それも武容疑者だけでなく、副執行委員長の湯川容疑者を含む3人の執行委員と4名です。

 このような人物と長年に渡ってただならぬ関係を保ってきたのですから、これが自民党の政治家ならばマスコミから集中砲火を浴びていたと思う。


 過去のブログより。

img_2_m_20170325061103fbf この辻元清美議員の永田町の議員会館前で午後1時半より抗議の声を上げます。今回逮捕された連帯ユニオン関西生コン支部の武建一執行委員長は古くからの支援者です。それが逮捕されたら「関係あらへん」とばかり居直っています。

 女性であっても世話になった人にはこの態度はいけません。義理と人情という言葉もあるくらいです。人に受けた恩恵には報いなければいけない。どのような立場であっても相手が困っている時こそ返さなければ、人間としての道を踏み外す。

今この状態にあるのが辻元清美議員なのです。

 随分と薄情な方です。今まで散々世話になってきたのだから、相手が逮捕されて困っている時こそ、体を張って助けるのが本来の道でしょう。それを「知らない」とか「関係ない」とか、本当に驚きました。

 
img20180901_06580584

























 今年の連帯ユニオン系の機関紙にも登場しています。ほんと白々しいにもほどがあります。どうしてマスコミは報じないのか?特にテレビなどは一切二人の関係を報道しようとしません。

 社民党の福島瑞穂議員とも連帯ユニオンは深い関係にあります。

biz-journal.jp > ... > ジャーナリズム - キャッシュ

2018年2月10日 - 昨年12月24日に62歳の誕生日を迎えた社民党副党首の福島瑞穂参議院議員。 ... 母体は、建設やセメント・生コンなどの業者で組織される「全日本建設運輸連帯労働組合」 (連帯ユニオン)の近畿地方本部である連帯労働組合関西地区生コン ...

35d3b57f1bf13f3200644cd610cd3bc0























 国会前で抗議の声を上げます。是非とも訴えたい弁士の方はご協力ください。

 尚、滋賀県警組織犯罪対策課に逮捕された武建一執行委員長の再逮捕が今日あるかもしれません。

 昨日の活動報告






4e7232d6 今日は午後一時半より衆議院議員会館前において、辻本清美議員などに関しての糾弾行動を行います。是非とも皆様お集りください。

 尚、車両は議員会館周辺には止められないので、歩いて議員会館前に行きます。

 弁士を募集しています。ただし顔だし映像出来る人に限定させて頂きます。

せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。




  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。









  
Posted by the_radical_right at 06:05Comments(18)mixiチェック

2018年09月17日

明日の日程 衆議院議員会館前 一時半

武建一討伐・勝利宣言街宣(2)


 せと大和魂号・明日の日程 衆議院議員会館前1時半


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


今日の活動報告は夜映像(はとらずチャンネル)に上がると思います。

午前中は連帯ユニオン本部に向かいましたが、留守だったので回りを流し街宣しただけで終わりました。明日また朝一番で伺います。

次に
鈴木剛全国ユニオン会長を糾弾するために渋谷区代々木のユニオン運動センターを訪れました。こちらは留守番がいるようだったので、少し事務所の前で街宣をしました。

 実は今回が初めてではなかった、


 

 

 明日、又ここで街宣を行うことになります。直接鈴木会長とお会いして私の考えを文書にしたものを手渡ししたい。

 東京ユニオンの配下にあるプレカリアートユニオン
なる労組も連帯ユニオン関西生コンと一緒に活動していた。

 CnaEw1LUAAAwXW4

















 写真の右端に移るのが連帯ユニオン関西生コン支部の西山執行委員です。このプ
レカリアートユニオンなる労組も非常に危険な存在となりつつあります。

 過去ログ 4月17日
 

20160624180625 さて、昨日は東京地裁で青林堂が訴えられている民事訴訟事件の公判を傍聴して来ました。この写真の人が原告の方です。

アリさんマークの引越しでの労使紛争でテレビなどでも報じられた有名人です。青林堂が出した本の中で名誉毀損されたということでの訴えのようです。

 現在はかつての勤務する会社から多額の和解金をもらい、その労使紛争を主導した労働組合「プレカリアートユニオン」なる労組の専従活動家となっているようです。

 この写真はネットで拾い、かつてに掲載していますが、肖像権で訴えられるかも知れない。このような人は訴えるのが好きなので、そのリスクはありますが、この写真を掲載しました。

昨日の裁判でもマスクをしていた。素顔を見られるのが嫌なのか?或いは花粉症かアレルギー性鼻炎症なのかも知れません。


 なぜ、この件を紹介するかと言えば、この人の訴えには弁護士が6名ほど名前を連ねていると聞いたからです。自分の所属する労組から弁護士費用が出ているのか?それとも自費で雇われたのか?普通ではありえないと感じた。

 単に名誉毀損の裁判ではなく、青林堂を追い詰める為の裁判であるならば、この件に関しても青林堂の側に立った支援体制を組まねばならないと感じた次第です。彼を大きな写真で紹介する意味はそのような事も含めての理由からです。

 以上

今後、関東で関西生コンと提携するような危険な労組に対しては、つねに警戒を呼びかけてまいります。また、これらの労組からの嫌がらせを受けている会社などは遠慮せずにご相談さい。

4e7232d6 明日は午後一時半より衆議院議員会館前において、辻本清美議員などに関しての糾弾行動を行います。是非とも皆様お集りください。

 尚、車両は議員会館周辺には止められないので、歩いて議員会館前に行きます。

 弁士を募集しています。ただし顔だし映像出来る人に限定させて頂きます。




せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。




  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


  
Posted by the_radical_right at 14:37Comments(48)mixiチェック

武健一討伐・勝利宣言街宣

武健一討伐・勝利宣言街宣


 せと大和魂号・東京発見参


ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。




このようにお伝えしてきました。
 
お知らせ

 TEST02武建一討伐の街宣カー「せと大和魂号」15から17日の連休中に名古屋で一泊して首都東京に向かいます。

訂正 本日より明日東京で街宣活動を行います。

 永田町界隈や霞が関で今回の武建一の逮捕に関する街宣活動を行います。辻元清美議員の責任追及!

 武建一容疑者とつながる立憲民主党本部への抗議。

 連帯ユニオン関西生コン支部の所属する労組の上部団体や関生支部を支援して、我々を攻撃していた東京ユニオンなど・・・・様々な組織への抗議と質問状。

衆議院議員会館前での辻元清美議員の批判街頭演説など過密スケジュールの中で、今回の事件を首都東京でもアピールしたいと思っています。詳しくは明日朝のこのブログでお伝えします。

 特にこの問題について、無関係を装う辻元清美議員、社民党福島瑞穂議員の国賊議員に関しては徹底的に糾弾活動を展開することになります。


 今日のスケジュール

 先ずは新橋駅の蒸気機関車の前に正午に行きます。他の団体が街宣している場合は、ここで集合して他の場所に移動して行います。

 我々はその前に連帯ユニオン本部に向かいます。

その連帯ユニオン中央本部は東京都台東区浅草の雑居ビル内に位置する!

ren2
 
48610149
ren3

 ただ本日は祝祭日なので留守かも知れません。永田町や霞が関も同じです。よって今日は都内の流し街宣するだけにとどめ、このような場所は明日から行います。そのことにつきましては明日朝のブログで告知します。

 
jpg large



















































 
 この会合で我々を批判し連帯ユニオン関西生コン支部を支持した連中への抗議街宣も実施します。特に鈴木剛全国ユニオン会長は度々私を非難していたので、今回はぜひお会いしたいものです。

本部所在地 151-0053
東京都渋谷区代々木4丁目29番4号西新宿ミノシマビル2階ユニオン運動センター内


 2月9日

「闘争妨害の週刊文春報道、排外主義団体による組合事務所乱入・暴行事件〜卑劣な組合攻撃を許さない緊急報告集会」

場所:連合会館2階

5分19秒〜8分10秒

また今年になってから関西支部の生コン支部に対する攻撃も開始をされております。大阪広域生コン事業部の執行部の人たちが、昨年12月の (不明)ゼネストを威力業務妨害など、誹謗中傷し10億円ものお金をつぎ込んで対策本部を設置しています。

人種差別、排外主義の団体を雇い、また結託をして、私達の組合への妨害を続けています。12月のゼネストはこの間の生コンの人達の原因で発生した(?)(不明)引き上げの(以下不明)の移送運賃や労働者に公平に安定、分配を求めたものです。連帯(?)の特徴は国家権力のメディアが一体となった組織に対する強引に対して、そのできごとを徹底的に糾弾するとともに、長年積み上げて来た私たちの運動、中小企業と労働組合との代表を出し(?)、産業の民主化政策などを支えていく一方、(不明)を使った労働組合支部に対して万人の怒りを込めて戦う決意でございます

 38分38秒〜

「無軌道で、非常に攻撃的なネオナチ差別排外主義者、差別瀬戸弘幸という人を中心にした排外主義者、ここと手を組んだ協同組合が。

広域の協同組合の執行部にこの右翼排外主義者が接近(?)してきたのか、意図して一体化するように呼びかけを行ったのかはわかりません(以下略)」

無軌道で、非常に攻撃的なネオナチ差別排外主義者、差別瀬戸弘幸という人を中心にした排外主義者、ここと手を組んだ協同組合が。広域の協同組合の執行部にこの右翼排外主義者が接近(?)してきたのか、意図して一体化するように呼びかけを行ったのかはわかりません(以下略)

41分20秒〜映像を流している様子か?

1時間5分〜1時間6分24秒 瀬戸弘幸さんという方はどういう方かというと、皆さんご存じですよね。ネットサイトとかユーチューブの動画サイトで出ていますけど、この人もともと国家社会主義同盟というネオナチ組織のメンバーですよ。(不明)外国人排撃をずっと訴えてきたんですね。

そして部下(?)として有門さん、渡辺昇くん、そうやって大阪で暴れてますけど、もともと何をやっていた人かというと、外国人を排斥しろと言っていた人達じゃないですか。東京の新大久保で、大阪の鶴橋で。日章旗を掲げて、外国人は出て行け死ね、殺せ、と隊列を組んでねり歩いていたメンバーの1人ですよ。(以下不明)

そうした中でリーダー的な役割を果たしていた、デモを扇動していた、ヘイトスピーチを扇動して、外国人の廃絶と外国人の存在そのものを否定し続けたのが、この3人であって。こうした人達となんで、本来なら(不明)させなければいけない協同組合が手を組んでいるのかってことです。つまりネオナチと手を組んだ時点で(以下不明)

1時間6分55秒

こういうネオナチを組んで労働組合を攻撃している…

 以上

 先ずは明らかな間違いを指摘しておく。 >
東京の新大久保で、大阪の鶴橋で。日章旗を掲げて、外国人は出て行け、死ね、殺せ、と隊列を組んでねり歩いていたメンバーの1人ですよ。(以下不明)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 渡辺昇氏は在特会(当時)主催のデモには一度も参加していないと思います。

私自身は2,3度参加していますが、死ね、殺せなどのコールは聞いたことがない。私自身が大久保でデモを主催したことは一度あったが、そのような言動を一切行わない。そのようなプラカードも掲げないという条件で行った。

「無軌道で、非常に攻撃的なネオナチ差別排外主義者、差別瀬戸弘幸。

 どのような言動、事例でそのように決めつけているのか?その具体的な発言をあげて頂きたい。

ヘイトスピーチを扇動して、外国人の廃絶と外国人の存在そのものを否定し続けたのが、この3人であって

明らかに事実に反する発言です。よって近く弁護士に相談して訴えることに致します。新聞、雑誌やブログでの記事ではなく、講演での発言なので先ずは内容証明を送り発言の撤回を求めたいと思います。

 以上

内容証明を送っても返答なしと考えてやらなかった。今回は直接あって抗議したい。

せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。




  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。





  
Posted by the_radical_right at 05:46Comments(22)mixiチェック

2018年09月16日

関西生コン支部と沖縄反米闘争

辻元清美議員と武建一容疑者 (4)

 関西生コン支部と沖縄反米闘争

    ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 
現在沖縄の県知事選挙が行われているので、連帯ユニオン関西生コン支部と沖縄反米闘争などに関して振り返ってみます。

 先ずは沖縄で反米闘争で逮捕されて人間の中に韓国人が4名いたことですが、この4名は関西生コン支部と関連のある韓国人だったのではないかと思っています。

 

沖縄反基地運動逮捕者「41人中4人が外国籍の者」国籍は「大韓民国」と警察庁の答弁。
参議院議員山田宏先生が委員会で沖縄問題取り上げて下さいました!
沖縄及び北方問題に関する特別委員会
13:00〜
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php 


010304






















このような連中が連帯ユニオン関西生コン支部と連携しています。日本の労働組合でこの韓国の極左系の団体と連携している組合など余り見かけません。

 

20170324-31-img_0c4da9f0e8ea6c4a36819269c1986edd76331


























関西生コン支部の自動車パレードですが、このパレードに一昨年前ですが、山城博治が参加していました。この人物は沖縄反米闘争の頭目であり、米軍の北部訓練場に侵入して逮捕された。しばき隊の故添田充啓などもこの男と一緒に活動していた。

 この山城博治や福島瑞穂、辻本清美議員、そして辛淑玉などのメンバーは反日左翼であり、その沖縄での人脈を頼って有田芳生議員が沖縄県の立憲民主党の沖縄県連の初代の代表となったことは前にも伝えました。


 その立憲民主党の枝野代表ですが、今回訪米して次のように語っています。

 
mainichi.jp/articles/20180913/ddm/005/010/159000c

2018年9月13日 - 立憲民主党枝野幸男代表は11日(日本時間12日)、ズムワルト元米国務副次官補とワシントンで会談した。枝野氏は「日米安全保障条約に基づく同盟関係は大事で、深めていかなければならない」と述べた。

日米安全保障
条約に基づく同盟関係は大事で、深めていかなければならない」と述べた。

  日本で堂々と言えよ。国会でもそうだ、我々は米軍の辺野古移設には反対しませんとね。


 えっ!・・・という感じですね。 中核派は反米ですが、革マㇽが路線変更したなどとは聞いていませんが?

沖縄、辺野古移設を巡る米軍施設への反対運動について、県外者のみならず、「極左暴力集団の潜入をも確認している」と国会にて警視庁が発表。

極左暴力集団といえば、中核派など暴力革命での国家転覆をもくろむテロ集団。。。
国防の最前線でこの事態はあまりに危機的。そして関西生コン支部のような極左暴力労組も暗躍した沖縄。


 絶対に保守系候補に勝利して頂きたい。我々は心からそのように思います。





せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。




  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



  
Posted by the_radical_right at 06:50Comments(136)mixiチェック