2017年06月21日

外された「人種差別」の文言

ヘイトスピーチ対策法施行から一年 (9)

川崎市ヘイトスピーチ規制条例から外された「人種差別」の文言

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  有田芳生糾弾統一行動
           日本第一党八王子市演説会に参加 (せと・桜井・岡村幹雄)
VxLqFRm5



時代の正体〈487〉ガイドライン(上)規制が表現の自由守る


資料2 :


www.kanaloco.jp/article/197924 - キャッシュ

2016年9月8日 - 人種差別禁止条例を」 川崎市専門部会がヘイト対策で中間報告 ... 自治体も人種差別 撤廃条約の適用を受けるためさまざまな施策を行うべきで、ヘイトスピーチは差別の一 形態にすぎないことから幅広く人種差別の問題に取り組む必要が ...


 しかし、そんなモノは認められる筈がない。明らかに日本国憲法に違反することになる。川崎市が今回決めたのは単に施設を貸し出すに当たってのガイドラインの指針に過ぎない。


 ★ヘイトスピーチをしない。★在日朝鮮人が多く住む場所はデモのコースから外す。


 このような宣言しての公共施設の利用申し込みに対して、いかなる理由を持って断るのか?


 必ずヘイト発言をするとか?その蓋然性が高い・・・などと有田芳生議員は国会で私を誹謗中傷してまで、会館の使用取り消しを訴えたが、結果はどうであったか?


 その後、有田も神奈川新聞も全く何も語っていない。ヘイト発言がなされたかったので、それ以上言うことは、今度は虚偽の事実を広めたとして、こちら側からの刑事告訴を恐れての沈黙だろう。


 今回の初期段階で彼らの思惑は失敗に喫した。我々は粛々と進めて行けば良いだけです。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 在日朝鮮人の暴動で殺害された

端山税務官慰霊祭についてですが、下記の予定で行います。


20090626_593035日時:平成29年6月26日(月)午後2時

場所:川崎駅前時計台(1ヶ所のみです)→サンピアンかわさき→
川崎南税務署

費用:500円(花代、回数券代込み)

 この慰霊祭が無事終った後に、場所を移動して懇親会を行いますが、そこで話し合いを持ちたいと思います。

 参加希望者はメールにて申込で下さい。店を見つける都合などもありますので20日頃までにはお願いしたいと思います。

 
 fukushimaseto@gmail.com

 懇親会の店は決まりました、後で参加を申し込まれた人にはメールにて連絡させて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 川崎市在住の方へのお願い。

 「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取組の推進に関する法律に基づく「公の施設」利用許可に関するガイドライン(案)」に関する意見募集 →こちら

 意見を出せる人としてこのような文面があります。

 意見を提出できる方の範囲

市内に在住、在勤、在学の方、又はこの案件の内容に利害関係のある方(個人、団体を問いません)。

 この中の利害関係のある方・・・については、デモの参加者、私が開催した「時局講演会」に参加された方も広い意味でこの利害関係者に当たると思うので協力をお願いします。そのことは懇親会の場で述べさせて頂きます。期限は7月19日となっています。

 

せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 





 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
   
  
Posted by the_radical_right at 19:56Comments(7)TrackBack(0)mixiチェック

米国からの訪問者 突然の出会い

米国からの訪問者と突然の出会い

 意気投合して、今後の人生を語り合う


ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  有田芳生糾弾統一行動
           日本第一党八王子市演説会に参加 (せと・桜井・岡村幹雄)


 昨夜は私の人生にとっても記念すべき出会いの日となった。米国から一人の男性が福島にやって来て、私に会いたいと知人を通して言ってきた。そこで昨晩その人とお会いした。取り敢えずまだお名前は伏せておきたい。

 彼は私より少し上の年齢ですが、ほとんど同年代と言ってよい。米国に50年住んでおり、勿論永住権もある。沖縄出身で事業家でもあるこの男性は、残りの人生を日本に戻って送る為に福島県に自宅を購入する為にやってきた。

 なぜ、沖縄ではなく福島県なのか?その理由を男性は次のように説明した。

 ☆左翼が嫌いだ、左翼が跋扈するような沖縄には戻りたくない。

 ☆原発事故で人が住めなくなったなどと言われる福島に居住して、世界中に福島がいかに素晴らしく、復興を遂げているかを身をもって示したい。

 ☆これからの世界は水が非常に貴重となる、既に米国などでは水を巡って州単位で争いが起きている所も出てきた。日本、とくに東北の水資源は貴重であり、それをどのように守り役立てて行くかを考えてみたい。

 そのような理由で残りの人生をこの福島の地で過ごそうと決意してやってきた。個人的な理由も幾つか上げた。

 ★妻の身内(妹)が郡山に住んでいる。

 ★自分の友人が福島におり、その関係で何度か来ている。実はこの彼の友人という方は既に亡くなられたが、福島では名の知れた実業家一族であり、私も何度かお会いしたことがある。その子息と私は福島に戻ってから付き合いがある。

 ★この方が私を引き合わせてくれた。そして、やはり一番の理由は私のブログを米国で見ていて、同じ思想の持ち主であったことだ。

 これらの理由でこの方が福島に住まいを持ち、そして互いに残された人生を生きて行くことなった。もう、米国から戻れば帰らないという、息子さんや孫さんもいるが、やはり、最後の人生はこの日本で住むことを決意された。

 これまでも、多くの人が私を訪ねてこられたが、米国からしかも福島に移り住むという人には初めてお会いした、これからの人生がこれで又楽しみが増えた。私の分からないことを経験しそして知っている。

 

【歴史戦】米サンフランシスコ市、慰安婦像説明の碑文承認 - 産経ニュース


 サンフランシスコで事業を展開されているので、この問題にも非常に詳しく、また関わってきたそうです。米国在住50年に終止符を打ち、商売も整理して売却し日本にやって来るのが冬になりそうだとの事です。

 浜通り地区に一軒家を求めたいとも言っていたので、住まい探しをお手伝いすることになりました。

 彼から聞いたエピソードを紹介します。

 沖縄の大田昌秀元左翼知事が渡米した時に、沖縄県人会として呼ばれた。大田元知事はワシントンで米軍基地の縮小を話し合いたいなどと、当時訪米の目的を語っていた。歓迎式典には外務省の領事も隣の席に座っていた。

 質問ある方はいますか?と司会が聞いたので手を上げ二つの質問をした。

 大田知事はワシントンに行くそうですが、誰とお会いになるのですか?

 答えは無視された、誰と会う約束など取り付けていなかった、憮然とした顔でひな壇なら降りてしまった。

 残った日本の領事館員に質問した。

 「あなたは日本外務省の職員ですよね。日米安保は日本を守る為の最重要な根幹です。その日米安保を弱める事になる基地縮小問題をワシントンに交渉するという知事の脇にあなたはいますが、どのように考えられますか?」

 領事はこのように答えた。「私のようなお役人には、その事に答えることは出来ません」

 彼はこのように思ったそうです。自ら<お役人>などと言っている外務省の職員には、もう何も期待出来ない。

 人種差別、ヘイトスピーチなどにも、米国社会で長年暮らして来た経験と知識から、日本での余りにもデタラメな解釈に驚いていた。尚、詳しくは後日また報告します。

 
せと農園からのお知らせ 


リンゴチップやジュース、ジャムなどの販売を行っております。


CIMG0868ジャムは3個からの販売となります。


今後は送料込みの値段で販売致します。


 3個で送料込みで2000円となります。


 遠方の人(九州)などの人には赤字となりますが、当面試験的に行います。遠い場所の方は他の商品、例えばリンゴチップ(一袋300円)なども一緒に買い求め頂ければ幸いです。

 



CIMG0867乾燥リンゴですが、こちらは送料込みで3袋で1000円とします。

 6袋お買上げの方は2000円となります。

 







 リンゴジュースだけは全国一律という値段にはなりません。

 ※unnamedジュースの販売

大型の1リットル瓶のみの販売となります。。6本入りセットと3本入りセットがあります。中身は同じです。果汁100%の生ジュースです。


 
今回から一本1000となっていたものを100円引いて900円とします。


 3本セットは2700


 6本セットは5400


送料は次の通り

 東北 関東 信越         602円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円


 送料は6本も3本も同じです。


 





 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
  
Posted by the_radical_right at 10:53Comments(8)TrackBack(0)mixiチェック

2017年06月20日

北朝鮮解放の米国学生が死亡

北朝鮮解放の米国学生が死亡

 米国世論が一気に北朝鮮攻撃に傾くか?

 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  有田芳生糾弾統一行動
           日本第一党八王子市演説会に参加 (せと・桜井・岡村幹雄)


北朝鮮解放の米大学生、「深刻な脳損傷」と医師団

[ワイオミング(米オハイオ州) 15日 ロイター] - 北朝鮮から解放された米国人大学生オットー・ワームビア氏の治療に当たっている医師団は15日、同氏に深刻な脳損傷が見られ、「反応がない覚醒状態」にあると述べた。

ワームビア氏(22)は1年5カ月間拘束されていたが、13日に昏睡(こんすい)状態で帰国。

記者会見したシンシナティ大学メディカルセンターの医師は、ワームビア氏の容体は安定しているが「言語を理解している様子はなく、言葉による指示に反応しない」と説明。ただ自発呼吸はできているという。

ワームビア氏はツアーで北朝鮮を訪問中に拘束された。現地メディアは政治スローガンが書かれた展示物を盗もうとしたことが理由と伝えている。

家族によると、同氏は2016年3月に15年の労働教化刑を言い渡された直後から昏睡状態にあり、北朝鮮側はボツリヌス中毒になり、睡眠薬を服用したことが原因だと説明しているという。医師団はこれに関し、ボツリヌス菌は検出されなかったと述べた。

ワームビア氏の父親も北朝鮮の説明を信じていないとし、息子は当局から非情な扱いを受けたとしている。



北朝鮮が釈放の米学生、死去 昏睡状態から回復せず

【AFP=時事】(更新)北朝鮮に1年余り拘束された後、先週に昏睡(こんすい)状態で釈放された米国人学生のオットー・ワームビア(Otto Warmbier)氏(22)が19日、死去した。家族が発表した。

 13日、脳に深刻な損傷を負った状態で米国に医療搬送されていたワームビア氏は19日午後2時20分(日本時間20日午前3時20分)、故郷である米オハイオ(Ohio)州シンシナティ(Cincinnati)の病院で、家族に見守られながら亡くなった。

 家族は声明で「悲しい報告をしなければなりません。われわれの息子であるオットー・ワームビアは、故郷への旅路を終えました」と発表。「北朝鮮による息子へのむごたらしい虐待からは、これ以外の結果は起こり得なかった」と述べた。

 北朝鮮政府はワームビア氏について、同国のホテルから政治的なポスターを盗んだとして昨年3月に有罪判決を受けた直後、ボツリヌス中毒症にかかり、睡眠薬を服用した後に昏睡状態に陥ったと説明している。

以上


 >「北朝鮮による息子へのむごたらしい虐待からは、これ以外の結果は起こり得なかった」と述べた。

 米国は北朝鮮への先制攻撃になかなか踏み切れないできた。相当大きな犠牲を米国も払わねばならないし。同盟国の日本は「米国より先に焦土化する」などと脅され、日本政府は何も出来ない状況だ。

 迎撃システムの信用性はもうなきに等しい。このような中で以前よりは戦争の危機は遠ざかったと感じていた人も多いのではないか?しかし、今回のこの事件は一気に米国国民の開戦への空気を高めることになりそうだ。

 img





















  この米国学生が事実上北朝鮮によって殺害されたことで、米国マスコミはこのニュースを大きく取り上げることになるでしょう。両親もテレビなどに出て北朝鮮批判をすることは間違いありません。

 殺害されたのは白人の若い学生であり、米国に移り住んだコリアンの2世などではない。純粋なる白人であり、この事件が今回の北朝鮮危機問題を更に深刻なものに変えると予想します。

 私はこの事件についてはこれまで取り上げたことがなかった。今ウィキを検索したら、次のように簡単に出ていた。

 オハイオ州シンシナティで生まれ育つ。2013年にワイオミング高校を卒業する。彼には2人の弟妹がある。北朝鮮に渡航した時は、バージニア大学で商学と経済を学ぶ学生であった。 中国の観光ツアー会社が主催した年越しのツアーで北朝鮮に観光中、2016年1月1日に滞在先の羊角島国際ホテルの政治宣伝ポスターなどを盗もうとしたとして、1月2日の帰りの便に乗ろうとしたときに北朝鮮当局に拘束された。若者パイオニア旅行として、他に10名のアメリカ人が同行している[1]。 同年2月29日には記者会見を行い、敵対行為を認めたと語った。同年3月16日、北朝鮮の最高裁は国家転覆陰謀罪にあたるとして労働教化刑15年を宣告した[2]。

2017年6月、ボツリヌス症による昏睡状態で釈放されアメリカの病院に送られた[3]。

なお、2017年6月に治療している米オハイオ州シンシナティ大学病院の医師によれば、植物状態で目は開くが言葉を発することはできない、ボツリヌス菌の中毒症状は見られない、脳の大部分の細胞が損傷している、心拍停止によって脳に酸素が送られなかったときに生じる典型的な症状である、と説明されている[4][5][6]。

 以上

 米国のトランプ政権は北朝鮮との対話の可能性について含みを残して来たが、これで話し合いの機会は全く失せてしまったのではないか?逆に北朝鮮に対して厳しい対応を求める声が強まりそうです。

 日本の政界では北朝鮮問題はいつからタブーになったのでしょうか?日本列島を飛越し三陸沖にミサイルが着弾した時は、国会で全会一致で非難決議がなされたが、何ら有効な制裁を課せないで来ている。

 北朝鮮に拉致された日本人を救出するデモなどに、左翼と在日がヘイトデモだ!ヘイトスピーチなどと因縁をつけ、拉致デモの開催も難しい情勢にあります。

 北朝鮮を批判出来ないような雰囲気が今着実に日本の社会を覆っています。「焦土化する」即ち日本人を焼き殺して絶滅させると宣言されているのに、何も出来ないのが今の日本なのです。

 この日本を一日も早く変えるのは、もう日本第一党に参加して、戦うしかないでしょう。既成の政党は全て朝鮮勢力の影響が浸透しており、日本を本気で守る気概など微塵も感じられません。

 

 せと農園からのお知らせ 


CIMG0908
チにんにくは中国雲南省の標高約2000mの高冷地で
栽培される玉葱のような一片種の高山種ニンニクです。
一般的なニンニクの原種とも呼ばれており、
味や香りは普通のニンニクに比べマイルドです。

近では一部で生鮮野菜として流通し始めており、
一粒なので皮も剥きやすく、調理もしやすいために人気が高まりつつあります。
また、うまみや糖度が普通のニンニクより高いといわれています。


高山にんにく」と呼ばれていることもあります。


これで250グラム入っています。1000円とします。送る小箱の都合もあるので2袋以上でご注文下さい。



 購買した方から、料理した写真を頂いたので紹介します。


 unnamedunnamed













 一つは餃子の中にグとして入れたそうです。右は油で上げたものです。


 コメントもありました。刻んで餃子の具に入れると、にんにくの香りと、しゃくしゃくとした食感が楽しめます。もうひとつは、素揚げにしたものです。」



 CIMG0909













現在このようにしてワラビを保存しています、白く見えるのは塩です。


 CIMG0910











このような状態で送ります。これで500グラムあります。食べる分だけ熱湯をかけて水に晒します、塩抜きして食べます。このままの状態なら冷蔵庫にいれて長期間保存できます。


 こちらは500グラムで1000円です


 二つの組み合わせでも結構です。


 余り人気はないようです。お一人だけ注文ありましたので、キャベツをサービスしました。今回は4名ほど注文された方がいたので、全員にキャベツをサービスします。


 

 ※昨日福島に戻ったのが夕方になってしまったので、本日発送します。なお、今週の最後の発送は22日となりますので、今日中にご注文下さい。


 遅くなった理由ですが、ワラビの新しい販売ルートの開拓が出来ました。定期的に降ろせる所が都内に出来たので、安心して収穫や塩漬け保存ができるようになりました。


送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
 


  
Posted by the_radical_right at 08:19Comments(12)TrackBack(0)mixiチェック

2017年06月19日

小池「都民ファースト」失速傾向  

都議選の情勢(2) 

小池「都民ファースト」失速傾向
 
ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  有田芳生糾弾統一行動
           日本第一党八王子市演説会に参加 (せと・桜井・岡村幹雄)

 東京都議選完全予測 ぶっちぎりだった「都民ファースト」が失速か    

    角谷氏は自民と都ファの議席数をともに40台前半と、ほぼ拮抗する結果を予測する。自民党の実力は底堅く、複数区(2人区〜8人区)が35もある都議選では結局、都ファや公明、共産と議席を分け合うかたちとなり、自民は大崩れしないというのだ。角谷氏がこう語る。

    「都ファの公認候補は5月13日現在42人にとどまっており、今後、単独過半数を狙うほど増やすのは難しい。選挙経験のない候補者も多く、どの程度戦えるかも未知数。小池氏のメディア露出も減ってきており、投票率がそれほど伸びない可能性もある。自民党にすれば今回は公明党に配慮する必要がないため、国会会期を大幅に延長して都議選中も国会を開き、“小池劇場”に“安倍劇場”をぶつけて注目度を下げるという荒業を使うこともできる」 

     その結果、都ファの票はそれほど伸びず、自民党が第1党の座をかろうじて守りきるばかりか、都ファと公明を合わせても過半数ラインの64議席に届かない結果も考えられるという。

     小池氏は5月11日に官邸で安倍首相と会談し、500億円と試算される都外の五輪仮設施設の整備費を都が全額負担すると表明した。都外の自治体の費用負担の分担方法についてはこれまで都が主導で検討を進めてきたが、官邸主導で決着したかたちをつくられ、小池氏としては“失速”を印象づける結果となってしまった。

     この展開に、自民党都連は自信を取り戻しているという。都連幹部がこう語る。

    「うちに追い風が吹き始めた。大型連休前に独自調査をした結果、自民党は50議席台前半と出た。予想以上に多かったので、現場には引き締めのため非公表にしているくらいです」

     この幹部が自信を深める根拠の一つに、都ファと公明との連携がそれほど機能しないという情報があるという。

    「創価学会の組織票がある公明と違い、都ファには『A候補は公明に』『B候補はうちに』と票を振り分けられる後援会組織がない。公明としては票を与える一方となってバーターが成立せず、疑心暗鬼になっていると聞く。小池氏は慌てて大型連休中に公明の重点選挙区を応援演説に回ってフォローしていましたが、連携は今後、ギクシャクするのでは」(前出の都連幹部)

    https://dot.asahi.com/wa/2017051600056.html

 小池都知事は創価公明党と組んで、都議会において絶対多数を確立し都政を牛耳ろうと考えた。この誘いに創価公明党も乗った。都議会では古くから共闘関係にあった自民党をソデにして、小池都知事との悪巧みはどうも失敗に終わりそうだ。

 幾ら権力欲の為とはいえ、カルト創価と結託するようでは、長続きしない。否長続きするどころか、直ぐにもメッキが剥がれてトンデモナイ醜態を晒すことになるのではないか?

 それが豊洲問題だった、公的調査機関の安全宣言が出た以上、トップはその結果に従い移転を直ぐにも決断すべきだったが、この問題を政治的に利用し、自民党を叩く材料と考えたのがそもそもの間違いであった。

 コメント欄にも投稿があったので紹介しておきます。

 小池都知事はこの問題で謝罪会見を開きましたが、どうも違和感が残った。謝罪会見なのに本人はヘラヘラ笑っていたからです。

 ここからが紹介

 集まったのは築地の共産党、組合関係者ですか?
謝罪シーンはまたしてもメディアを使った選挙パフォーマンスですか?

「小池都知事 17日(土)築地訪問謝罪」

ただいま放送中 名古屋ローカルCBCテレビ

築地市場講堂で小池都知事を待ち受けたのは怒号ではなく「拍手」
小池都知事あいさつで「築地」ワード連発!
小池都知事「エジプトで日本料理店を営む母に頼まれ、
築地でタラコやカマボコを買った。築地には大変お世話になった」

築地関係者
「築地を離れたらブランドは消える」「毒の埋まった豊洲には行けない」
「夢を豊洲に託したい」「今さら仲卸に聞くのはヤボだ。早く都知事が決めろ」

日経新聞世論調査 

豊洲築地併用42%  築地再整備24%  豊洲移転19%

小池都知事の頭は「都議選へどう批判をかわすか」しかないだろう。
・「豊洲移転」では自民党勢力、その他からも猛烈な批判が。
・共産党案に偏っても支持を失うだろう。

【番組予想】「豊洲築地併用案=小池独自案だと、今週決断発表か」

Posted by ・ at 2017年06月19日 14:54




(4:43辺りから)

 

さて皆様、この日本第一党なんですけども現在ですね、主張したいのは税金の問題なんです。

税金。

 

一つ考えてください。

介護職という名前の移民の受け入れ。

これは現在静かに計画が進んでおります。

しかし皆様、私たち日本第一党だけ反対をしております。

と言いますのは、治安が悪くなる、あるいは日本人の雇用が奪われる、もちろんそれもあるんですけど、皆さん、もっと大事なのはですね、私たちの子、孫、この先子孫にですね、大変な負の遺産を残します。これは間違いございません。

 

現在のヨーロッパ、日本に先駆けて移民を開始いたしました。

1970年代からなんですけども、現在全ての国が失敗をしております。全ての国ですね。

例えば一例を申し上げますと、ベルギー、そしてデンマーク、この二国はですね、すでに現在の統計なんですけども2040年代、今から30年程度先になりますけども、移民系の皆様が過半数を超える、こういう事態がもう予測されております。

 

皆様、私は絶対に日本をこういうことにしたくない、そういうことでここに立たせていただいております。

そしてですね、この介護職、皆様、日本人でもできるんですよ。

わざわざ外国人の手を借りなくても。

日本人でできるんです。

絶対できます。

それがまた必要なんです。

 

皆様この介護職、どういうお仕事かご存知でしょうか。私も本当に詳しいところは知りませんが、大変なお仕事なんです。そしてこの先ももっと重要なお仕事になります。

そしてほとんどの日本人がお世話になる、そういう日本でも一、二を争う重要なお仕事になると考えております。

しかしながらこの介護職というお仕事、本当に大変です。そのうえ残念ながら就く人が少ない、そのために本当にご苦労されております。

 

ちょっと知ってる方に聞いたんですけども、まず条件としてお休みが極端に少ないんです。週休一日、今の時代に週休一日なんですね。

そしてさらに年末年始、交替で一日だけ、つまり一年間でお休みが五十数日。

これはひじょうに条件が悪いです。

なかなか日本人に就いていただけない。

現在の方、本当にご苦労されております。

 

従いましてここに税金を思い切って投入してですね、介護職、日本の介護士の方に入っていただきます。

そして人数を増やす、そうしましてですね、お一人お一人の分担を減らします。

同時にお給料を上げる。

しかしこれにはですね、いろんな会社が仲介してるんです。

従いましてどうしてもご本人に届くようにシステムを変えないといけません。

 

例えばですね、税金を思い切ってまけてあげる。まけてあげるって失礼ですが税金を思い切って減額する。あるいは住宅の手当て、直接住宅の手当てを付ける。あるいはですね、もっと進んで公務員住宅や市営住宅に入っていただく、こういうことが可能だと思うんです。

 

そうしまして将来ともこの介護職、これをですね、日本人だけでやっていく、これが可能なんです。

そうしますと皆さん、

「じゃお金はどっから持って来るんだ、勝手なこと言うんじゃねぇ」

こういう声が実際聞こえてきました。

そうじゃないんです、できるんですよ、皆さん。

この介護職に使うお金がどこから来るかというと一つはですね、外国人生活保護の廃止、支給の廃止ですね、皆さんこれできるんですよ。

できます、といいますのは三年前にですね、もうすでに最高裁で判例が出ております。

この判例はですね、従来の考え方を踏襲して判例が出たということなんですが、この最高裁で判例が出たということが重要なんです。

従いまして現在支給されていますのは、各地方自治体の長の裁量権、胸先三寸なんです。

小池都知事がやめるといえば今すぐにでもこの外国人への生活保護の支給、やめられるんです。

そうしますと東京だけでなんと皆様、400億円です、400億円。

数字が大きすぎて私ピンとこないんですが400億円、これをですね、介護職に思い切って使うんですよ。

みんな私や皆さんの財布から出たお金なんです。税金なんですよ。使いましょうよ、日本人のために。それが日本人のためになるんです。

 

私も60。あと十五年、二十年したら介護職の皆さんにお世話になるかもわかりません。気持ち的には家族にやってもらいたいんですが、もうそれは大家族が壊れて無理です。せめて同胞の日本人にやっていただきたい。こういう気持ちとですね、外国の例を取るともう移民を受け入れたら国が転覆する、そういう二つの点からぜひこの介護職は引き続き日本人でお願いしたい、こういうふうに考えております。

そうしますとですね、さらに問題としてじゃあこの先どうなるということなんですけども、私たちはですね必ず代案を考えております。

 

外国人の生活保護の廃止、それだけではなくてですね、例えば豊洲の問題です。

皆さん、豊洲ご存じでしょうか。

まだ移転がされておりません。

豊洲は移転しないでまたやり直しがいい、なんて言ってる人たちがいますけれど、皆さん、とんでもないんです。

 

豊洲はですね、すでに小池都知事から安全宣言ともいえるお話がされております。

三月の中旬、小池都知事ご自身からですね、お話がありました。

土壌汚染対策法そしてもう一つは建築基準法、この二つに照らしてですね、豊洲はもう国の基準を満たしている、問題ない、こういう話があったんですよ。

じゃあ移転してくださいってことなんですが、二か月経ったいまだに移転がされておりません。

そのために使われていない豊洲の土地建物、ここの保守費そして警備費、その他諸々がですね、一日800万円です、皆さん、800万円。800円じゃないんですよ。

私たちの大切な税金が800万円、移転しないために使われております。

それだけじゃないんです。

移転しないための、名前はですね、協賛金あるいは支援金となっておりますけれどもいわゆる補償金なんですよ、現実は。

 

移転できなくて豊洲の現地で利益を上げられない、その方々のために約一日1900万円、合計、先ほどの土地建物と合わせますと2700万円が言葉は悪いんですけどもジャブジャブ、ジャブジャブ、本当にどぶに捨てられるように使われております。

もちろんですね、小池都知事が仰っているのはさらに国の基準以上に対抗措置、安全対策を取るんだと仰ってるんです。

 

これ一見理があるように思うんですけれども、皆さん、これ小池都知事のご自身の自宅の土地や建物をいじるんならどうぞ好きなようにやってください、何億円使っても結構なんですよ。

しかし豊洲はですね、公共事業なんですよ、公共事業。

公共事業は当然法律に合致すればですね、やらなければ余計なお金がかかるんですよ。

その点を言ってるんです。

 

そしてですね、5月の8日、新聞に出ておりましたが、また調査をやったと出ておりましたね。ベンゼンが出てきた。しかしその下に小さくですね、『小池都知事は安全な数値だと言っていた』。

これどういうことなんですか、皆さん。

もう国の基準をとうに越しているのにまだまだ調査をする、そして小池都知事はさらに50億円ですよ。50億円の補正予算を組みました。

皆様、やめてもらいたいですよ。

みんな私や皆さんから出た、財布から出たお金なんですよ。

これは本当にもう、ちょっと言いすぎですけど犯罪に近いと思いますよ。

合計で95億円、ほんっとに許せないです。

 

しかし皆さん、ここでちょっと問題があるのが私がお願いしたいことが一つあるんです、小池都知事に。

議会ではですね、『予算』『予算』、使っていただいて結構なんですけども、私たち都民に言う時にはですね、『税金』っていう言葉を使っていただきたいんですよ。

皆様の税金45億を使います、移転しないんでまた50億を使っちゃいますって。

はっきり『税金』って言ってほしいんですよ。

そうすれば誰でも気が付くんですが『予算』『予算』ていうとなんか「お上がやってくれる、ありがとうございます」って、こんな気持ちになっちゃうんですよね。その点が問題なんです。

ここがはぐらかされるんですよ。

 

私は別にですね、いろいろご意見はおありでしょうけども、現時点ではあくまで小池都知事を辞めさせろとか、引きずりおろせ、それは私自身まだ言っておりません。

そうじゃないんです、ただただ、私たちの税金を無駄遣いしないでください、こういうふうに言ってるんです。

 

数日前のプライムニュースにも出ておりました。

なんだかんだはぐらかしてですね、結局ヒアリングにも出たんですけども、業者とのヒアリングに出ませんでした。これはどうしてなんでしょうか。

何だかこのままいきますとですね、東京都議会選挙が終わった以降、まだまだ税金を使い続ける、そういう感じがいたします。

 

皆様、私たち日本第一党は別に文句を言ってるんじゃないんです。

そうではなくて、税金の無駄遣いをやめてください、そういう提案をしているだけなんです。

ぜひご賛同をよろしくお願いしたいと思います。

皆様よろしくお願いいたします。

 

そしてですね、税金の無駄遣いといいますと、国会議員なんです。

皆さん、国会議員。

衆議院議員475名、そして参議院242名、合計が717名です。

で、この人数が多いか少ないか、それはいろいろ考えがあると思いますがお一人ですね、国会議員に対しまして5千万円以上が払われております。これ実態がわからないんですよ。

政党交付金が4千万円ありますから。貰っているお金が4~5千万円、貰ってる方は1億近いお金を貰ってるはずなんです。しかし、どこにも出ていません。

内閣府のHPにも官邸のHPにも一切詳細が出ていない。各政党もだんまりなんですよ。

 

私たちの税金なんですよ。詳細を報告するのが当たり前じゃないですか。

それは置いときまして、この5千万円、仮に5千万円としますと、その半額をですね、仮に減額した2500万円でも議員が貰うのは十分じゃないでしょうか。

私36年サラリーマンやりましたけども、そんな年収貰ったことも見たこともないですよ。

2500万円、それを半額にしたとしますとなんと175億円、これが浮くんですよ、皆さん。

丸々浮くんです。

それを例えば子育て世代への支援に使う、あるいは先ほど申しました介護職への手当てに使う、何でもできます。日本人のために出来るんですよ。

ぜひ皆様、日本第一党へのご支援をよろしくお願い申し上げます。

 

 以上


 小池都知事は業者に頭を下げるだけで果たして良いのでしょうか?岡村幹雄さんが演説で触れているように、都民の税金を無駄に使っているのです。このことは本当に反省して頂かなくてはなりません。



2017年6月20日(火) 18時00分〜20時00分の予定  

有田糾弾統一行動・反日極左糾弾活動会街宣活動in秋葉原

日程調整が遅れてしまい急遽の予定発表となり大変恐縮で御座います。

平日では御座いますがお時間に余裕のある方は是非参加してください。

日章旗・旭日旗・Z旗・有田糾弾プラカード等大歓迎!
弁士も大歓迎!

・場所、JR・メトロ秋葉原駅前・電気街口右側(大階段付近)
・日時、6月20日(火)18時〜20時
・雨天決行

【現場責任者】反日極左糾弾活動会 安部健一



 せと農園からのお知らせ 


CIMG0908
チにんにくは中国雲南省の標高約2000mの高冷地で
栽培される玉葱のような一片種の高山種ニンニクです。
一般的なニンニクの原種とも呼ばれており、
味や香りは普通のニンニクに比べマイルドです。

近では一部で生鮮野菜として流通し始めており、
一粒なので皮も剥きやすく、調理もしやすいために人気が高まりつつあります。
また、うまみや糖度が普通のニンニクより高いといわれています。


高山にんにく」と呼ばれていることもあります。


これで250グラム入っています。1000円とします。送る小箱の都合もあるので2袋以上でご注文下さい。


 CIMG0909













現在このようにしてワラビを保存しています、白く見えるのは塩です。


 CIMG0910











このような状態で送ります。これで500グラムあります。食べる分だけ熱湯をかけて水に晒します、塩抜きして食べます。このままの状態なら冷蔵庫にいれて長期間保存できます。


 こちらは500グラムで1000円です


 二つの組み合わせでも結構です。


 余り人気はないようです。お一人だけ注文ありましたので、キャベツをサービスしました。


 CIMG0911CIMG0912








乾燥野菜はもうやめようと思っていました。仕事が忙しく静岡の工場まで運ぶ時間がない。しかし、地元で小規模ながら乾燥機械を持っている方が見つかりました。静岡のように大きな設備ではないので、高上りになりますが、これまでやってきたので、また続けることにしました。来週辺り新キャベツの乾燥物を紹介します。


 ※本日福島に戻ったのが夕方になってしまったので、明日発送します。なお、今週の最後の発送は21日となりますので、明日中にご注文下さい。


 遅くなった理由ですが、ワラビの新しい販売ルートの開拓が出来ました。定期的に降ろせる所が都内に出来たので、安心して収穫や塩漬け保存ができるようになりました。


送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
  
Posted by the_radical_right at 19:39Comments(12)TrackBack(0)mixiチェック

都議選の情勢(1) 低投票率で組織政党が有利

都議選の情勢(1) 

投票率で組織政党が有利
 
ブログランキング
←ブログランキング応援クリックお願いします。


e4a2b697
<せと弘幸>映像サイトは左の写真をクリックするとご覧になれます。

New  有田芳生糾弾統一行動
           日本第一党八王子市演説会に参加 (せと・桜井・岡村幹雄)



都議選投票先、自民20%、都民ファースト19%-時事    

  1497664324892  時事通信の6月の世論調査で、東京都議選(7月2日投開票)で投票する政党を尋ねたところ、自民党が20%、小池百合子都知事が代表を務める地域政党「都民ファーストの会」は19%を占め、両党がほぼ拮抗(きっこう)した。「まだ決めていない」が39%で今後、情勢が変わる可能性がある。

     他の投票先は公明党が6%、共産党が5%、民進党が3%など。都民ファーストと、候補者を相互推薦する公明を合わせると25%で、自民を上回った。

    築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)への移転問題では「移転に賛成」が49%で、「反対」の29%を上回った。
    http://www.jiji.com/jc/article?k=2017061601061&g=pol

過去の都議選の投票率です。

平成元年7月2日     58.74%
平成5年6月27日     51.43%
平成9年7月6日      40.80%
平成13年6月24日  50.08%
平成17年7月3日    43.99%
平成21年7月12日   54.49%
平成25年6月23日   43.50%

 昭和の時代は投票率が50%を切ったことがなかった。ところが平成時代に入ると、半分の以下の年が3回もあります。

 これだけ低投票率となれば、自民党、創価公明党、共産党などの組織政党が有利となります。この組織政党は自分達の組織に属する人の為にしか政治をやりません。

 特に若者の投票率が年々低下し続けて来ました。いくら年齢を18歳までさげてもこの状況では、何も変わりません。少なくとも今回の選挙では、日本第一党は「選挙に行きましょう」と訴えます。選挙に行かなければ何も変わらない。

 その事を訴えて行かなければなりません。せめて55%以上を目指さないと何も変わりません。一番有権者に嫌われている政党は創価公明党と共産党ですが、この政党の当選者を減らすには、多くの人が特に若者が投票所に足を運ばねばなりません。

 これは都知事選挙での過去3回の投票率です。

平成24年12月16日     62.60%
平成26年2月9日         46.14%
平成28年7月31日      59.73%

 昨年夏の都知事選挙で桜井誠党首は「私に1票入れなくて良いから、投票所にだけは足を運んで下さい」と訴え続けた。その結果前回よりは大きく投票率は上回った。この前々回の選挙では冬の寒い日で大雪のせいもあって50%を切っていた。

 前回の選挙で60%近くまで回復したが、若者に限って言えば、最も低かったのは21歳から23歳までの層で34・8%でしかなかった。これでは何も変わらない、せめて今回の選挙では若者の投票率を高めないといけない。

 さて、日本第一党は八王子選挙区に岡村幹雄氏を公認している。今年2月の誕生したばかりの新しい政党だが、今回の戦いは日本第一党の未来を占う上で重要な試金石となります。

 17日には地元八王子において桜井誠党首も参加しての集会が開催されました。桜井党首のブログにその報告が上がっていたので紹介します。

 昨日、八王子市内で開催された日本第一党主催 『八王子市民との集い』 は無事終了しました。今回の集会は、100席を用意して、うち50席を党員の希望者、50席を八王子市民に開放しての変則的な集会となりました。50席から先は、正直こちらとしても出たとこ勝負でどうなることかと思っておりましたが、蓋を開ければ、100席全席が埋まる大盛況の集会となったのです。これもひとえに足をお運び頂いた八王子市民の皆様、そして今回の集会を皆様にお伝えするビラを懸命に配布して頂いた党員の皆様のおかげです。改めまして、お越しい頂いた皆様に心からの御礼を申し上げます。

講演でも申し上げましたが、つい先日、別の現職都議が同じような集会を開いたところ15名が集まったそうです。現職都議でさえ、15名の人を集めるのがやっとの状況で、今回の日本第一党の集会は100名を数える人に集まって頂いたことは、日本第一党がより多くの人に関心を持って頂けるようになったのだなぁと考える次第です。今回は八王子市民との集いを主テーマに集会を開いていますので、都政に密着した話をさせて頂きました。出生率が1・14でワースト一位の東京ですが、一方で流入人口が増え続けています。東京に住んでいる人間なら体感できますが、10年前と違い朝から晩まで電車のラッシュが続くという状況、こうした異常事態にどう対処すべきか?つまり、確かに東京だけは人が集まるけれども、それ以外の地域がどんどん疲弊している、人口減少に歯止めがかからないということです。東京栄えて国滅ぶの異常事態といえるでしょう。だからこそ、手当てをして東京から各地域、各都市に送ることも考えるべきだと主張したのです。

その財源として、年間400億円が無駄に散財されている外国人生活保護をあげました。これを直ちに止めれば、例えば東京から各地方に出ていく人たちの税金を安くするなどの手当てが出来ます。東京だけが栄えても日本国全体にその恩恵が行き渡らなければ意味がないということです。しかし、このように財源を明確にして個別の案件で主張できるのは日本第一党だけです。ほかの政党は財源を明確にできないから、抽象的な「八王子をお花畑にしよう」などというトンデモメンヘラ公約しか出来ません。財源を明確にしようとすれば、どうしてもこの外国人生活保護の即時廃止といった、別の行政措置の廃止をあげなければならなす、そうすれば当然そこに既得権益を作っていた連中から猛批判を浴びるからです。日本第一党にはそんな権益など欠片もないため、徹底的に予算の見直しができる訳です。

今回の八王子での集会が、市民にとって今週末から始まる都議選に少しでも良い影響を与えることが出来れば幸いです。まずは投票に行くこと、そして一票をとうじること。入れたい候補者がいなくても、悩んで苦しんで一票を投じる、それが選挙というものなのです。

 以上

 100名からの会場を確保して、地元でこれだけの人を集めるのは当初から難しいと考え、その半分は日本第一党の党員に割り振っていたが、残り50名は全て地元の人で埋められたとそうです。

 確かに八王子市全体からみれば、50名という数字は少ないでしょう。しかし、実際に足を運んでくれた地元の人がこれだけおられた事に岡村幹雄さんも大きな勇気を得たと思います。

 

登録者が1000人ちょっとしかいない、私の「せと弘幸公式ちゃんねる」に登録した八王子街宣も2週間で4000人を超えました。 

 

 日本第一党を全面に出しての選挙です。読者の方からメールを頂いたことがあります。

 「街頭で国旗・日の丸を掲げての選挙はどうなのか?そのような光景は目にしたことがない。改めた方が良いのではないか?」と言うものでした。

 しかし、組織も殆どない、知名度もなく、マスコミが取り上げない我々に取っては「愛国心」を多くの市民に訴えるしかありません。今の時代日本の未来を憂いている人はたくさんおります。

 その人達に訴えるには、やはりこれまで通りの保守運動を踏襲した戦術を取ることは、決してマイナスではなく、それをプラスにしていかねばならないと思います。

 全体的に見るならば、小池百合子都知事の「東京都一度ひっくり返せば良くなる」などはまやかしに過ぎません。都議会最大の宗教利権団体「創価公明党」と結託する小池都知事に騙されては行けません。

 彼らに投票しても何も変わらない。国政までの衝撃を与えるには日本第一党の票を大きく伸ばすことこそが、最もインパクトがあり、日本の国家に変化をもたらすことになるのです。
 

 せと農園からのお知らせ 


CIMG0908
チにんにくは中国雲南省の標高約2000mの高冷地で
栽培される玉葱のような一片種の高山種ニンニクです。
一般的なニンニクの原種とも呼ばれており、
味や香りは普通のニンニクに比べマイルドです。

近では一部で生鮮野菜として流通し始めており、
一粒なので皮も剥きやすく、調理もしやすいために人気が高まりつつあります。
また、うまみや糖度が普通のニンニクより高いといわれています。


高山にんにく」と呼ばれていることもあります。


これで250グラム入っています。1000円とします。送る小箱の都合もあるので2袋以上でご注文下さい。


 CIMG0909













現在このようにしてワラビを保存しています、白く見えるのは塩です。


 CIMG0910











このような状態で送ります。これで500グラムあります。食べる分だけ熱湯をかけて水に晒します、塩抜きして食べます。このままの状態なら冷蔵庫にいれて長期間保存できます。


 こちらは500グラムで1000円です


 二つの組み合わせでも結構です。


 余り人気はないようです。お一人だけ注文ありましたので、キャベツをサービスしました。


 CIMG0911CIMG0912








乾燥野菜はもうやめようと思っていました。仕事が忙しく静岡の工場まで運ぶ時間がない。しかし、地元で小規模ながら乾燥機械を持っている方が見つかりました。静岡のように大きな設備ではないので、高上りになりますが、これまでやってきたので、また続けることにしました。来週辺り新キャベツの乾燥物を紹介します。


 ※明日早朝から上京して都内で店を出しますので、注文したかたには月曜日の発送となります。


送料は次の通り

 東北 関東 信越         550円 

 北海道 北陸 東海 近畿    823円

 中国 四国 九州         1023円

 沖縄                 1337円



 fukushimaseto@gmail.com


 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
     
Posted by the_radical_right at 07:38Comments(10)TrackBack(0)mixiチェック