2008年01月31日

[告知]共産支那の食品テロに怒りの拳を突き上げよう!

緊急街宣!

シナの毒入り食品で暴利をむさぼるJT(日本たばこ産業)を許すな!

☆お知らせ


−危機が現実となったシナ製毒入り食品被害−
誰も買ってはならない! 誰も食べてはならない! 誰が食べても死ぬ!

 シナの毒入り食品による食中毒被害者の数は増加の一途をたどっている。

 すでに昨年12月千葉県市川市で被害者が確認されていたにも関わらずJT(日本たばこ産業)は、これを公表せず在庫品を捌いていた。

 猛毒の農薬が検出されたことからして、企業の「未必の殺意」と指弾されて然るべきである。

 人権蹂躙国家のシナ・中共と結託し、国民の生命を危険に陥れてまで暴利をむさぼるJT(日本たばこ産業)の犯罪を許してはならない。

 

<『語る』運動から『行動する』運動へ>

日時:平成20年2月1日(金)、11時50分開始

場所:JT本社前(東京都港区虎ノ門2‐2‐1)地下鉄銀座線「虎ノ門駅・3番出口」より外堀通りを溜池山王方面へ直進。徒歩4分
http://www.jti.co.jp/JTI/arthall/access.html

※プラカードの持参を歓迎

【呼び掛け】
主権回復を目指す会
せと弘幸ブログ『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動

連絡:西村(090−2756−8794) 
    有門(090−4439−6570)

中国製品不買と共に、日本人に警戒感を!


 食品でなくとも衣類、雑貨にしても何が起きるか分かったものではない!
 
 前々から危険が指摘されていたにも関わらず、なおも買っている人がいた! 
 これで中国製品不買の機運が一気に隆盛を迎えるのではないか! 
 だから日本を信じたい!

 大体、中国というのは汚染された川の水をペットボトルに汲んできて、平気で「ミネラル・ウォーター」などと偽って売っているような国だ!
 
 偽造品は言うに及ばず戸籍売買で夫婦を装うことも、他人に成り済ますことも、日本人に成り済ますことも平気! 毒食品で人が何人死のうがお構いなしの人命軽視のお国柄!

 日本から断固として追放するように努めようではないか!

 中国製品が単に安価という理由のみで輸入している日本企業は批難されて然るべきである!
 
 当の中国でさえ中国製品は信頼を失墜させている! 当の中国人は自国の製品を買わないというのに本末転倒と言う他ない!
 日本の製品のほうが遥かに高い信用を得ているのだ!

 まず、我々日本人が自らの健康と安全は自らで守るという自己防衛能力に過敏であれ―!

 メーカーは「未必の殺意

 全国でこれだけの被害者が出ていた以上、JTが知らなかった筈はない。有機リン系の薬剤が混入されていたにも関わらず、それを消費者に知らせないで販売していたとすれば、これは明らかに企業犯罪である。

 マスメディアは「不作為の共犯者」

 新聞社はこの事件を知ったのは昨日であるかのように印象づける報道を繰り返しているが、もし本当に全国で100名以上の方が被害に遭っていることを知らなかったとすれば、全く報道機関として機能していなかったことになる。

 8日には海外メディアが伝えており、それを知りながら平然としていたわけで、これは足を滑らして川に転落しそうな人を助けないで見ている行為に等しい。即ち不作為の共犯者である。

 日本人の生命を軽視する福田政権

 政府は今においても、中国からの輸入停止を決めていない。これは反日狂信者による日本人を狙った無差別テロであり、中国政府に抗議を行うと同時に全食品の輸入を即刻停止すべきである。

 福田政権はこの問題を余りにも軽く考えてはいないか。なぜ、このような深刻な事態になったのか。その真相を早急に明らかにして、国民に真実を公表せよ。

 

 ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

  

Posted by the_radical_right at 17:21mixiチェック チャイナ・フリーとチャイナ・リスク 

政府とマスコミの責任!

政府とマスコミの重大なる責任!

シナ・中国報道への怠慢性が被害を拡大!

 今回の中国産餃子に含まれていた有機リン系農薬は、野菜に付着した残留農薬などではない。それは被害に遭われた方が、食後数分間で激しい嘔吐、めまい、手の痺れなどの症状を起こしたことからも明らかです。

 最初にこの事件が起きたのは昨年の12月28日で、千葉県稲毛市の家族二人が激しい嘔吐と下痢に襲われた。皆様もご存知のように食中毒事件というものは、どのような小さな事件でも報道される。

 これは伝染性の病原菌による食中毒の場合もあるので、病院は必ず保健所に知らせ、報道機関に流されるからです。しかし、この昨年末の事件は一切報道されていませんでした。

 また、今月5日に発生した兵庫県のケースでは、家族ら3名が病院に1週間以上も入院するという大事件であったにもかかわらず、これもまったく報道されて来ませんでした。

 この事件は8日には海外メディアが既に報道しています。コメント欄でそれを知らせる書き込みがあり、そのときは確かにそのニュースが表示されていましたが、何故か現在は見当たりません。

 そして、今回の千葉県の事件ですが、こちらも22日に起きているのに30日になるまで報道されないで来ました。この経緯を見れば、昨年末の段階で、この報道がなされれば第二、第三の事件は防げたことは明らかです。

何故、隠蔽され続けてきたのか?

 原因を調査中なので、それが分かるまで伏せていたということも考えられますが、しかし、このような事件についてはこれまではその原因が例え明らかにならなくとも、その発生時点で公表してきた筈です。

 これは何らかの作用が働いた可能性は十分考えられます。いや、そう考えるのが当然でしょう。先ず一つ考えられるのが、中国産食品だったこと。日本の報道機関は中国への配慮ばかりが目立って、厳しい追及が出来なくなっています。

 そして、もう一つ考えられるのが、福田康夫総理の訪中の翌日であったことです。12月22日に日本の警察官がJRお茶の水駅で、二人の中国人から線路に突き落とされ、片足切断、脳骨折という大事件も、ネットでの報道がなければ、単なる事故扱いとされるところでした。

 これは日本に「反中国感情」が広まることを恐れた政府筋が警察やマスコミに要請した結果であったことは明らかです。ただ、その情報統制は警察内部からのリークで暴露されてしまいました。

 政府やマスコミは結託して、このような日本人の生命にかかわる大事件の真相を報道してこなかったのです。しかし、22日の事件で少女が危篤状態に陥り、危険な状態が続く中で、もうこの報道統制を続けることが出来ないと知って、各社一斉に昨日報道しました。

靖国神社境内における暴漢事件との関連

 今月15日に靖国神社内において、日の丸を持って参拝しようとした80歳の老人から旗を奪い、それを地面にたたきつけ足で踏みつけ、竿を折った事件も新聞社は報道しませんでした。

 産経新聞社だけが読者からの強い要望を無視できずに2日後に報道しましたが、犯人が逮捕されているのにこれを未だに報道しません。この男は中国では英雄扱いとなっています。

 何が目的であったのか、その動機も明らかにされていませんが、中国側がこの食品テロを早い段階でつかんだとしたらどうでしょう。日本政府を牽制する意味があったとも考えられます。

 つまり、中国には日本人に対する「反日感情」があり、どんな些細なことでも爆発するかも知れないことを、暗に圧力をかける意味で行なったということです。

 お茶の水駅で逮捕された中国人のその後の報道も一切ありません。お茶の水駅で逮捕された中国人の一人は起訴され、一人は釈放され、また靖国神社の暴漢も釈放されたという非公式な情報を入手していますが、非常に不思議に感じて来ました。

 それは釈放された事実だけではなく、その報道が一切なされていないという事実についてでした。しかし、今回のこの事件の発覚で全てはつながりました。

 中国人による日本人の無差別殺人を狙った毒物混入事件に対する報道規制がなされていたので、各社とも過敏に対応してしまったのでしょう。

 これは反日教育を続けるシナ・中国共産党政府によって創り出された狂信的な人間による、日本人を狙った食品テロ事件であり、この犯人が逮捕されない限り、どのような食品に入れられてまた日本で販売されるか分かりません。

 政府もマスコミもまったく信用できない今日、我々は中国産食品を口にしない、買わない運動を展開して自衛するしか手はありません。外食産業や加工食品メーカーに対しても、この働きかけを強めていきましょう。

政府とマスメディアに強く警告する!

 日本人の生命と安全を脅かす、中国からの食品テロ事件を報道することなく、それを隠蔽し被害を拡大させたのは、政府とマスメディアの責任である。

 中国産食品は今や全国に溢れ、日本人を恐怖のどん底へと追い込んでいる。速やかなる中国産食品の全面的な回収を政府は命じ、マスメディアはそれを伝えよ。


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

  
Posted by the_radical_right at 08:16mixiチェック チャイナ・フリーとチャイナ・リスク 

2008年01月30日

中国毒餃子

シナ・中国産「毒餃子」の戦慄!

一部で殺虫剤成分の混入が確認された中国産ギョーザと同じ製品

ついに恐れていたことが起きた!

※下に記事を大幅に追加しました。(21:00)

 中国産ギョーザで食中毒多発、重体も 殺虫剤成分を検出

(1月30日16時9分配信 産経新聞)

 中国産の冷凍ギョーザを食べた人が食中毒症状を訴えるケースが、千葉県と兵庫県で相次いでいたことが30日、千葉、兵庫両県警などの調べで分かった。重体となった人もいた。冷凍ギョーザは同じメーカーが製造したもので、鑑定の結果、中から殺虫剤に使われる有機リン系薬物「メタミドホス」が検出された。

 千葉県では市川市でこの冷凍ギョーザを食べた一家5人が、相次いで下痢や嘔吐の食中毒症状を訴えて病院に運ばれ、このうち1人が重体となった。千葉県警などは、殺人未遂事件として捜査を開始するとともに、製造過程で混入した可能性があるとみて流通ルートなどの特定を急いでいる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 わが国においては存在しない農薬入りの餃子がコープマートで大量に売られているということです。この商品を既に買って今晩料理しようと考えているご家庭もあるかも知れません。

 テレビは大々的な臨時ニュースを流し、この危険な中国産食品を口にしないように国民に伝えなければならない。特番を組んで国民に知らせないとパニックが起きてしまうでしょう。

 事件は22日に発生しているのに、今日まで公表が伏せられていたのは、我々が何度もしつこいくらいに追及してきた、日本のマスメディアによる中国報道の怠慢からくるものだ。

 マスメディアはシナ・中国絡みの件になると妙に報道を控える傾向にあった。今回もこのような悪しき前例が作用していたとも考えられる。複数県にまたがって、これが連続的に起きており、意図的に報道を遅らせてきたとすれば、政府や行政機関、マスメディアの責任は免れない。

 とりあえず政府は次のことを早急に実施することを我々は要求する。

1.緊急記者会見を開き、事件の全容を隠さずに公開せよ!

2.日本全国の食品売り場から、全ての中国産食品を撤去させよ!

3.シナ・中国政府に対し、厳重に抗議せよ!

4.日本に滞在しているシナ・中国人の動静を監視するための発令を警察長官の名で、全国の警察署に通達せよ!

 今回の事件を日本の警察が殺人未遂で捜査を開始するとしたことは非常に重要です。これは単なる残留農薬事件とは違います。

 明らかに日本人の殺害を目的とした毒物混入事件です。シナは日本人の反応を試していると思います。

 追加記事 政府とマスコミの隠蔽は確実。

  警察当局や厚労省の調べなどによると、千葉県市川市の一家5人が今月22日午後8時ごろ、自宅で夕食として中国産の冷凍ギョーザ餃子を食べたところ、下痢や吐き気などをもよおし、病院に収容された。その後、県警で一家が食べた餃子を鑑定したところ、有機リン系薬物「メタミドホス」が検出された。

 農水省によると、メタミドホスは海外では農薬として使われているが、日本国内では農薬として登録されておらず、製造販売もされていない殺虫剤だという。

 県警によると、餃子はCO・OP冷凍食品「手作り餃子40個入り(560グラム)」(399円)で、原産国は中国。昨年10月20日に製造され、ジェイティフーズが輸入・販売し、賞味期限は今年10月20日までだった。

 5人は現在も入院中で、うち5歳の女児が重体という。

 今月5日には、夕食で同社が中国から輸入・販売した「手包みひとくち餃子20個入り」を食べた後、嘔吐や下痢の症状を訴えて病院に搬送され、10日間から2週間入院した。

 このギョーザのパッケージからメトミドホスが検出された。

 また昨年12月28日に同社販売の冷凍ギョーザを購入し、その後食べた千葉市稲毛区の家族2人が嘔吐、下痢症状を起こしていたことも新たに判明した。

 警察当局によると、被害が出た3件の全製品に、同種の製品を生産する場合の生産単位を示す同一のロット番号が記されていた。ギョーザのパッケージには穴があけられた跡などは見あたらず、中国での製造段階でメタミドホスが混入した疑いが強いとみているもようだ。

 東京都と品川区は30日、ジェイティフーズに対し、関係する冷凍ギョーザの回収を指示した。厚労省など関係当局は、被害がこの10人以外にも拡大する可能性があるとみて、調査を進めている。


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

  
Posted by the_radical_right at 18:05mixiチェック チャイナ・フリーとチャイナ・リスク 

反日勢力の衝撃(橋下知事誕生)

反日勢力の衝撃の深さ!

京都で更に追い討ちをかけよう!

 「多文化・多民族・多国籍社会の実現」を謳うサイトがある。

 このようなサイトに集う連中こそ、我々日本民族の敵であり、多文化・多民族との<共生>などではなく、我々に多文化・多民族を<強制>し、単一民族国家である日本を多文化・多民族・多国籍の分断国家に変貌させようと企む輩である。

 このような輩は今回の大阪府知事選挙に衝撃を受けているようです。それはこれまでのサイトでは余り見ることのなかった、漫画のイラストなどを取り上げたことでも分かります。

 この漫画で描かれた今回の結果に対する、彼ら一流の勝手な解釈には思わず腹を抱えて笑う他ないが、彼らの本質が垣間見えるので是非見てあげて下さい。

http://ukiuki.way-nifty.com/hr/

 このMMR「大阪府救世主伝説を追え!!」とのタイトルのイラストには次のような説明がありました。

たしかに、橋下が
 「歴史的経緯のある特別な永住外国人について、当然これは参政権を与えるべき」
 なんて言ってるらしいとはいえ、他にあまりにもひどい発言や卑怯な振る舞いばかり目にしてるんで、
そのニュースには さすがのオレも 激しいショックを受けた。

 この「外国人参政権」問題に関する橋下新知事の見解については、反日勢力がまるで鬼の首を取ったかのような大騒ぎをした。熊谷、梅田候補も同じことを言っている以上、この問題だけを浮き彫りにすることは、若者の票が流れることを阻止したかったのでしょう。

 そして、この記事の中にもある「あまりにもひどい発言」とは何を指していたのか。そのことについては「The planet earthさん」のブログが紹介していました(ランキングから外れたようなのでリンクはしていません)。

:橋下徹の発言

「天皇中心とする神道が日本の基本だと思う。僕も昭和天皇のお言葉を重視する立場。だが、今、『天皇は象徴だ』とか言ってる人たちが、天皇の言葉に政治的に左右されるのはおかしい」

「靖国神社に参れば軍国主義の復活だと中国は言いますけど、中国は核兵器を持ってるんですよ。それにね、核兵器を持ってる国に軍国主義だなんて言われたくない」

「中国からは靖国で言われれば、またね、はいはいとなり、で、またアメリカからこういうこと言われれば、はいはいと。やっぱりね、これもう主張していけばいいと思うんですよ。中国なんて、中国脅威論ということを日本も言い、アメリカも言えば、中国なんかすぐ反発して、どこが脅威だと、俺たちゃ脅威じゃないっていうことをもう、平気でこう言い返すようにね、僕はここで、ヘナッとならずにね、そんなことでもう同盟関係が崩れるような日米同盟だったら、もういらないと思うんで、これはこの件、この非難決議のこの面に関しては、きちんと日本の主張をね、よく、ちゃんとすべきだと思うんですよ」

「原爆の恨みはあるとしても、いま日本は日米同盟の核の傘に入っている。だったらアメリカの核兵器を批判するばかりではなく、日本も核の傘から離反して核を持つべきだ。親のすねをかじっている子どもと一緒だ」

「僕らの世代は同和対策をすることがかえって、差別を助長すると考えています。従って、同和対策の予算は限りなくゼロにすべきです」

「日本の一番情けないところは、単独で戦争が出来ないことだ」

※この記事は確かに存在していましたが、現在は消えています。何か問題があったのかも知れませんが、一応掲載しておくことにしたいと思います

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ここまでが引用

 だからこそ「悪人が当選してしまった」などと悲鳴を挙げて騒いでいるわけです。

 ところで、この連中がこの大阪府知事選挙の結果が出る前に、同じようにショックを受けたというか、落胆したことを書いています。それは京都市長選挙に関しての記事です。

 【京都市長選】悪夢の大連立……と題した次なる記事です。

http://ukiuki.way-nifty.com/hr/2008/01/post_9512.html

 京都市を想ふ会(代表:小川顕彰[弁護士])というグループが推す形で、市議会議員の若手、村山祥栄氏が出馬するそうです。

これで、自民・公明・民主の推す門川氏と、共産党の推す中村氏、そしてこの村山氏の3極ができた、などというもっぱらの報道でありまして、ムーンバットの岡田氏の立場はどうなる!?

なんてことを叫びたくなるわけですが、

なんだかこの村山氏、共産党対その他、という2極構造は市民に十分な選択肢を提供することにならない、というのが出馬要請&出馬の理由のようでありまして、そんなくだらんもので権力争いするより、政策第一で考えてほしいなあ、なんて、ためいきこぼれます。

第3極を目指すという岡田氏は昨年末に、もうマニフェスト第1案を公表してるんですが、村山氏はまだなんです。なんか、募集中っぽい。「政策方針」も、中村氏とどれくらい違うのか。今のところ謎な感じです。

まあ、これから他の候補とは違う政策がどんどん出てくるのかも知れませんので、注目したいと思います。

【関連記事】
【京都市長選】民主党京都府連、「教育再生会議」委員を擁立へ(∇°;;;;) ゲゲのゲ!(2007.11.24)
【京都市長選】2極対立へ、自民・公明・民主が門川氏を推すことに(2007.11.30)

そして、私的にはとっても悲しいニュースです。
社民党京都府連も、門川氏を推すんだそうです.....orz

「組織存亡を賭けた戦い続く」社民党京都府連が定期大会(京都新聞、2008.1.21朝刊)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 これを読むと今回の京都市長選挙の実態がよく見えてきます。小沢・民主党は地方自治体レベルにおいては、相乗り候補を支持しないと言って、大阪府知事選挙では「自公政権」への揺さぶりとして民主党推薦候補への選挙活動に本会議を欠席してまで駆けつけた。

 しかし、お隣の京都市長選挙においては、自民、公明、民主それに社民までが仲良く推薦となるから不思議です。争いを互いに避けて利権の温存でも図ろうとしているのでしょう。

 だからこそ、その馴れ合い利権政治を打破するために、若き志士が名乗りを上げたのです。


本日1月30日 20時〜
村山祥栄フォーラムを開催!

COCON KARASUMA 古今烏丸 

2F スーフォルムカフェ
お茶代実費
どなたでもご参加頂けます!

 身近に村山祥栄氏と接して頂ける機会です。是非、彼の京都市に対する熱意を感じてください!  

 京都における部落解放同盟と在日朝鮮人組織の暗躍ぶりは、明日からキャンペーンを行なうつもりでおります。京都市民の皆さん、共に立ち上がりましょう!

 ※トラックバックを頂いたのに手違いで消してしまいましたので、ここで紹介します。

PRIDE OF JAPAN

http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-1255.html


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

  
Posted by the_radical_right at 10:22mixiチェック

2008年01月29日

靖国の暴漢は英雄!?

靖国神社の暴漢はシナ(中国)で英雄扱い

靖国で参拝老人襲った中国人 現地ネット上で「英雄視」

 靖国で参拝老人襲った中国人 現地ネット上で「英雄視」

 掲示板では「断固支持」との声が圧倒的だ。
 靖国神社で、参拝客が持っていた日の丸を奪うなどした中国人が逮捕された事件で、おもわぬ波紋が広がっている。中国のニュースサイトが、「この人物は自動車業界では有名」と報じたほか、中国の掲示板では、この事件が「英雄的」などとして称賛されているというのだ。

 
日の丸奪って脚で踏みつける

 警視庁は、「事件は発表事案ではないので詳細は公表できない」としているが、産経新聞や共同通信が報じたところによると、事件が発生したのは2008年1月15日午前11時25分ごろ。仕事で来日していたという中国人容疑者(43)が、靖国神社で80代の男性が持っていた日の丸(縦1メートル、横1.5メートル)を奪って脚で踏みつけ、さおを折った。

 さらに、これを止めに入った40代の男性を殴るなどしたとして、警視庁麹町署に暴行と器物損壊の現行犯で逮捕された。調べに対しては黙秘した、という。

 国内では、このニュースは大きくは報じられなかったが、中国各紙は共同通信が中国語で配信した記事を転載し、事件は中国世論に知られることになった。さらに、逮捕された容疑者の「ひととなり」を伝える報道も飛び出したのだ。

 中国のニュースサイト「大河網」が2008年1月25日伝えたところによると、容疑者は自動車部品メーカーの副総経理(副社長)を務めたこともあり、自動車業界では影響力が大きい人物なのだという。

 このような「重要人物」が、靖国神社で80歳の老人から日の丸を奪ってさおを折るという犯行に及んだというだけでも驚きだが、さらに驚くべきことに、この行為を「英雄的」などとして称賛する声が相次いでいるのだ。

「あなたは中国人の誇りです」

 例えば、ポータルサイト「騰迅網」では、記事ごとにコメントが付けられる仕組みになっており、この事件を報じる記事には、すでに5万2000件以上のコメントが殺到している。内容はというと―、

「あなたは中国人の誇りです」
「中国人として断固支持します」
「気骨がありますね!」
「団結万歳」
―などと、王容疑者を称えるものがほとんどだ。

 
【ライブドアニュースより】

 このニュースについて、下記のようなコメントが記載されていました。
 
 特攻服に角刈りのような、絶対倍返しされるってビビるぐらい恐いおにーさん相手にやったのなら、英雄視されるのも、百歩譲って認めよう(この場合、正しいかどうか、共感できるかどうかは、は別問題)。でも、80代の反撃できなさそうな相手を狙うのは、ただの卑怯者。

masasi54 | permalink

 文化大革命以降、儒教の教えが消え失せたと聞いていたがここまでとは・・。オリンピックが自国の恥を晒す祭典にならない事を祈る。まぁ真珠湾でVサインで写真を撮る日本人が顰蹙を買っていた事も有るが、更に非道いな。

verlane | permalink

 日本人というか、排他的な愛国心は悲しいなー鯨の時の一部の日本人の反応はどうだったっけ?

undon | permalink

 ついでに言えば犬、猫にこんなことしちゃいけないよと教えても無駄。 

midorigameai | permalink

 こういう煽り記事見ていると「メディアが戦争を起こす」というオシムさんの言葉通りと思う。

suzai | permalink

 中国って、この程度が英雄扱いなんですね。哀れな連中だ。 

midorigameai | permalink

 いいんじゃないですか?これで中国に幻想を抱いていたり、過度に期待を寄せている哀れな人の脳みそを一人でも現実と向き合わせることが出来るのなら。リアルな中国人の報道は”日中記者交換協定”などというふざけたモノを直ちに止め、もっと報道すべきだ。もちろん全ての中国人がキチガイな訳ではないが、こういう中国人が少なからず居ることを日本人が認識し、警戒心を持ち続ける事は重要な事だと思う。

hayataa | permalink

 いったい何様なんですかねぇ。こういった国の(日本国内)就労者を同等条件で雇わなくてはいけないのでしょうか?

wrcjr | permalink

 靖国神社には新しい看板が必要だな。「犬と支那人は立ち入るべからず」ってな。こんな下等民族どもに尻尾を振ってる政財界の老人どもは恥を知れ。

himatuya19 | permalink

 日本人は、おとなしすぎるから支那やチョンが図に乗るんだよ。これが竹島で太極旗を奪って脚で踏みつけたり、日章旗を掲げたりしたりするのと同じ行為だろ。自分がされて不快になることを相手にするなよまったく。

ksjnb | permalink

 なんという………

vivaorviva | permalink

 靖国神社って、あくまでも”戦死者”を奉るための神社だから中国人や朝鮮人などの”日本国外人”も奉られてるんですがねぇ

nbc_weapon | permalink

 どこの国でもレベルの低い人は一定数いるものです。まだまだ中国人が日本にコンプレックスを持っているというのもあるでしょう。 もっと建設的な分野で彼らに負けないように、そしてこう言う馬鹿なことをする日本人が出ないようにしましょうよ。

bizan000 | permalink

 >国内では、このニュースは大きくは報じられなかった←これが一番の日本の問題点。中国、北朝鮮に毅然とした態度で臨んだ安倍晋三元首相を散々攻撃して追い込んだマスメディアが、こういう中国人絡みの事件になると隠滅を決め込む今の体質こそ、この国の異常さを如実に示している。中国も異常だが日本も異常だ。

omoitourahara | permalink

 中国人のナショナリズムが盛り上がりすぎて法律のたがが外れようとしている。政治変動の兆候だろうか?

rildude73 | permalink

 これはひどいね。中国人がこの程度とは思いませんが、こういう人も多いということは日本人として十分認識しておかないと判断を誤ります。以上です。

enterprise2369 | permalink

 なんで、中国人ってバカなんだろう・・・いい加減、自分たちの間違いに気付いても良い頃だと思うが・・・愛国心?歪んだ愛国心だなw

o-3564947 | permalink

 靖国神社に対して中国人がどんな感情を持っているのかは知らないが、参拝者の老人に暴行を加えるのはただの犯罪者。それが極端な思想の元に正義を振りかざしているならただのテロリスト。どちらにしても文明国の人間なら賛辞して良い人間ではないと思うが、中国の民度はその程度の物なのだろうか?

kf_bucho | permalink

 キチガイだな。南京大虐殺w記念館で日本人が中華を襲撃したら、当然のように日本では非難される。 これが民度の違い。

rtc_imb | permalink
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 このニュースを伝えたのは産経新聞と報知新聞の二つだけであることは前にも書きました。テレビは一切報道しておりません。ネットのやらない人はほとんど知らないと思います。

 日本人の何パーセントの人がこの事件を知っているのでしょうか?おそらく10%未満であるかも知れません。では何故この事件を報道しなかったのでしょうか。

 このライブドアニュースには注目すべきことが書いてありました。

 警視庁は「事件は発表事案ではないので詳細は公表できない」としているが・・・

 この↑上記の文章ですが、「発表事案でない」ということが信じられません。犯人は逮捕されました。少なくとも10日間の拘留は認められ、麹町警察署に留置されたのです。

 これは我々がこのことを確認した上で下のように糾弾活動をしました。よって「発表事案でない」などとは有り得ないのです。

http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/544381.html


麹町警察署前にて支那人の糾弾街宣を敢行!

 このシナ人は王班並(並、の正式な漢字は並、の一番上の二本棒がないもの)、37歳。

日本人よ!!

支那人に嘗められるな!!

123

 

 

 

456

 

 

 

 何故、この報道を新聞社は無視したかです。

 考えられるのは幾つかありますので、それを挙げてみましょう。

1、インターネットのサイトに出し抜かれた

 実はこれは信じられないでしょうが、よくあることなのです。それも常日ごろからマスコミを批判しているネットで先に流れてしまったので、後追いでの報道をためらったという訳です。

2、真実の報道による波及効果の広がりを恐れた

 靖国神社でシナ人が日本の老人から国旗を取り上げ、それを足で踏みつけたというニュースが流れれば、中国に対する日本の「反中感情」が爆発して不測の事態になる可能性を恐れた。

3、シナ・中国大使館からの要請

 この犯人がこのような大物であったとすれば、事件発覚後にすぐ大使館に連絡が行き、日本政府やマスコミに報道自粛の要請があり、マスコミはそれを受け入れてしまった。

 他にも考えられることは、軽犯罪としての処理を考えていたので、警視庁は公表を渋ったとも考えられます。軽犯罪の場合は公表しないケースもあります。しかし、名前をいわなかったので逮捕されたというこを指しているかも知れない。

 いずれにしても、日本側のマスコミの対応の怠慢さが、シナ・中国本土においては、より傲慢なネットにおける反応を引き起こさせてしまったと言うことでしょう。

 このような不埒な人間を厳しく批判しておけば、このような男が英雄視されることは絶対になかったのです。80歳の高齢者に乱暴狼藉をした暴漢に過ぎないのです。

 そのことを正しく報道することを怠ったが故に、シナにおいて間違ったナショナリズムを生み出す結果となりました。この責任は余りにも重く、今後シナとの関係において暗くのしかかってくる問題となることをマスコミは自覚しなければならないでしょう。


ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!

  
Posted by the_radical_right at 11:02mixiチェック 特定アジア(中国・歴史認識)