2010年10月31日

【殺人事件】むごたらしい集団リンチ殺害の真相

【殺人事件】むごたらしい集団リンチ殺害の真相

十数人の共犯者は中国系日本人か?

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

凶器は使わず、頭や顔を数人で殴った」容疑者(22)の母親は中国出身で「結束の固い家族」

 神戸市須磨区の路上に止められた乗用車内で、殴打された少年2人が見つかり、元専門 学校生の釜谷圭祐さん(19)が死亡した事件で、殺人容疑などで逮捕された松田智毅容疑 者(22)が「凶器は使わず、頭や顔を数人で殴った」と供述していることが30日、捜査関係者 への取材でわかった。釜谷さんの死因は外傷性くも膜下出血だったことも判明。

 須磨署捜査 本部は、単独犯ではなく、松田容疑者が仲間とともに長時間にわたって頭部を集中的に暴行 したとみている。

 これまでの調べで、松田容疑者は母親から妹(20)が帰宅していないことを知らされて激高。 28日深夜〜29日未明、釜谷さんらと遊んでいた妹を探し出し、同県明石市内で合流した際、 すでに友人の男(20)と少年(19)とともに行動していたことが分かっている。

 釜谷さんらが車内で発見された現場周辺の路上に血痕が多数あったうえ、十数人の男らが 取り囲んでいたのも目撃されていたことから、捜査本部は松田容疑者の単独犯行ではない との見方を強めており、共犯者の特定を進めている。

MSN産経:
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101031/crm1010310130002-n1.htm

■逮捕の松田容疑者「結束の固い家族」

殺人と殺人未遂の疑いで逮捕された松田智毅容疑者(22)は、両親と専門学校に通う妹(20) の4人家族。近所付き合いがあった女性によると、母親は中国出身で、同容疑者は中国人の 子どもらが通う学校を卒業した。その後、中国に一時、留学したこともあったという。

 女性は「家族の結束が固いだけに起きた事件なのかも」と顔を曇らせた。妹も同校出身で、近く の男性は「2人通学する姿をよく見た」と振り返った。

 また、松田容疑者は、現場となった自宅近くの小学校前などで、夜中に仲間とたびたび集まって いたという。同容疑者を知る男子中学生(14)は「同級生や先輩と集まって話したり、サッカーを したりしていた。優しい人だったので、(逮捕は)まさかと思った」と話した。

神戸新聞22.10.31朝刊:

http://up3.viploader.net/ippan/src/vlippan163085.jpg

vlippan163085
 






















 この事件を取り上げるのが遅れてしまいました。地元の新聞を読んでいないので、ここまでの事件の背後関係がまったく把握出来ていませんでした。

 福島での新聞だけを見ていると、妹思いの兄が夜妹を連れ回していた不良学生を注意する過程で、つい興奮して殺害に至ってしまった…。そのようにしか見えないような記事でした。

 しかし、2ちゃんねるのニュース速報を見て、この事件が如何に特異な残虐でむごたらしいリンチ殺人事件であるかが分かりました。

 バイクの十数人が取り囲んで、頭を執拗に殴りつけて倒れても靴で頭部を踏みつけるという、何故そこまでやるのかという猟奇的な殺人です。特に頭部を集中的に狙って攻撃しています。

 最初、バイクで十数人が集まっての犯行とあったので、暴走族絡みかと思いましたが、どうもそうではないようです。中国系の学校の仲間がこの事件に関わっているようです。

 このような凄惨な事件の首謀者とその仲間が、日本国籍を有しているとはいえ、支那人のDNAを持つ人間によって引き起こされたということはやはり深刻に考えるべきです。

 何故かと言えば、支那で行なわれている反日教育というものが、このような事件の背景にあるように思えてなりません。子供の頃から日本人は残虐な民族だなどと洗脳されて育った青年が、日本人に対して憎悪を爆発させたとも考えられるからです。

>母親は中国出身で、
>同容疑者は中国人の子どもらが通う学校を卒業した。
>その後、中国に一時、留学したこともあったという

 このようなことが明らかになるにしたがい、この事件の扱いがマスメディアでは少なくなってしまったと思います。特にテレビのワイドショーなどでは報じなくなっているのではないでしょうか。

 この事件は徹底的に捜査して、その実態をマスコミは仔細に渡って報道すべきです。十数人で二人を連れ去り頭部を集中的に殴りつけている。

 これは衝動的な事件ではなく、最初から計画的になされたものだと思います。刃物などで刺せば殺人・殺人未遂ですが、凶器を使わないでやれば、傷害致死にしかならない。

※警察は「殺人などで逮捕」と報道されているので、警察もその悪質さは見抜いての逮捕であると思います。しかし、弁護側は当然傷害致死として争うことになるでしょう。本当にこの犯罪者は狡猾な人間達だと思います。

 それをあらかじめ示し合わせての犯罪です。これは明らかなる殺人事件であり傷害致死ではない。もう一人も重体です。この事件に加わった中国系日本人を全て殺人の共同正犯で逮捕・調べるべきではないか。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

緊急集会のお知らせ

反体制運動への覚悟と自覚を問う!

<「極左・岡崎トミ子の国家公安委員長」という現実>

日時:平成22年11月5日(金) 18時開場 18:30開演

場所:文京区民センター(03−3814−6731)

地下鉄 春日駅(大江戸線、三田線)、後楽園駅(丸の内線、南北線)、水道橋駅(JR)
東京都文京区本郷4−15−14

◆今年9月の菅改造内閣の発足、それに伴う国家公安委員長が反日を標榜して恥じない極左議員がその座を占めている。

◆韓国に赴いて我が国国旗を侮辱した挙げ句、「慰安婦強制連行」への謝罪を朝鮮人と共に隊列を組んで日本へ要求した輩である。
 日本人を何よりも憎む反日・虐日の岡崎が国家治安の最高権力を掌握したのである。

◆我々が日々対面する公安を含めた警察機関が、反日・虐日の岡崎トミ子の支配下に組み込まれ、その機構の構成員になった。
 岡崎トミ子、かつてのソ連の社会主義革命にあこがれを抱き続け、いまや民主党政権誕生でようやくにしてその望みを成就せんとする生粋の活動家である。

◆社会主義革命下でかつてのソ連の警察機構が、人民の反政府運動を呵責なき手段で弾圧したように、民主党政権下での我々愛国運動が同様な事態に直面するであろうことは言うまでもない。
 反体制下に置かれた愛国運動は、この厳しい現実を直視しなければならない。

登 壇 者:瀬戸弘幸(せと弘幸Blog『日本よ何処へ』) 槇 泰智(政経調査会) 渡辺裕一(千風の会)

特別ゲスト:増木重夫(M情報主宰)

質疑応答あり

司会・進行:西村修平(主権回復を目指す会)

会場負担費:千円 ◆警察並びに行政関係者は入場拒否

主催:主権回復を目指す会 政経調査会 千風の会 せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 

連絡:西村修平(090−2756−8794)

  

Posted by the_radical_right at 21:37mixiチェック 特定アジア(中国・歴史認識) 

仕分け女の「2位じゃ駄目なんですか?」

【反日民主】仕分け女の「2位じゃ駄目なんですか?」

 この同じ言葉を支那共産党に向かって言ってみろ。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

蓮舫さん、2位じゃだめです…中国スパコン1位

 世界のスーパーコンピューターの性能を競うランキングで、中国が初めて1位を獲得する見通しとなった。

 米紙ニューヨーク・タイムズなどが報じた。来月、正式発表される。

 このスパコンは、中国の国防科学技術大が開発した「天河1A」。1秒当たり2507兆回の計算能力を誇る。現在トップの米オークリッジ国立研究所のスパコン「ジャガー」の1・4倍の速度となる。

 ランキングは米国の大学などが調べ、半年ごとに発表している。日本が2002年にNEC製「地球シミュレータ」で首位を奪い、衝撃を受けた米国はスパコン投資を増強。04年以降は首位を守ってきた。

 日本勢では現在、日本原子力研究開発機構のスパコンの22位が最高。昨年の事業仕分けでは、次世代スパコンの開発が削減対象になり、仕分け人だった蓮舫行政刷新相の「2位じゃだめなんですか」の発言に、科学界が猛反発した。米専門家は「中国は何としても世界一であることを示したいのだろう」とコメントしている。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101030-OYT1T00659.htm

1288455902489

















 支那・中国共産党指導部はスーパーコンピューターの分野で世界一になる為に、国家戦略としてそれを進めてきた結果、ついに米国を抜いてトップの座に着くことが分かった。

 これで支那人のDNAを持つ蓮舫さんもようやく分かったのではないでしょうか。中国共産党がしゃかりきになってこのスパコンで一位を目指したのは国家の威信と民族の誇り、自分達がいかに優れた民族であるかを示すためです。

 また、それは自らの軍備拡張・膨張主義を実現させるためにも必要なものでした。だからこそ、その支那の野望を諦めさせる意味においても、日本は常に先端科学技術の分野では支那の二歩も三歩も先を走らねばならなかったのです。

 それを余計なことを言ったばかりに、日本の科学者はヤル気を失い、優秀な人材は海外へと流出しかねません。このような女に仕分けをさせて、ただ人気取りをしようとした民主党政権は本当にお粗末だと言うしかありません。

 スパコンが何故重要かと言えば、それは軍事開発分野に容易に転換出来るということです。
 核兵器の保有を現在禁じられているわが国においては、迎撃ミサイルの更なる向上こそが唯一の独自でやる対抗手段でもあるわけですが、相手の核ミサイルの飛行距離や到達位置などを瞬時に計算するにはスパコンの開発は不可欠と見られていました。
            
1288378243111s関連ニュース

イージス艦「SM3」、迎撃成功

 海上自衛隊のイージス艦「きりしま」から発射された海上配備型迎撃ミサイル(SM3)。防衛省は29日、発射試験を行い、標的の迎撃に成功したと発表した(28日、ハワイ沖=海上自衛隊提供) 【時事通信社】
http://www.jiji.com/jc/p?id=20101029200907-0044109&j3

 スパコンを民間会社の投資問題のようにしか捉えることが出来ないから、このようなスパコンを無駄づかいとして切り捨てようとしてしまうのです。
 対して日本の完全属国化を狙う支那は最初から予算の肥大化など頭にありません。

 どのような巨額な開発費を費やしても、それを絶対に完成させるという強い意志が見えます。
 日本が自らの国土を防衛する為には、それを無駄だと思うようなそんな考えを捨て去らなければなりません。

 そもそも国家防衛というのは費用対効果で論じるべき話ではない。ましてや「2位じゃ駄目なんですか?」などと発言するなどは論外でしょう。
 彼女が支那のスパイであれば、この発言の真意は今回の結果で明らかですが、そこまでの確たる証拠は持ち合わせてはいないので断定はしません。

 しかし、彼女は支那への留学経験を持ち、支那では彼女は単なる日本の政治家とは見られていない。

 彼女に限らず支那・中国共産党に与する連中が今後、益々政界で暗躍・跋扈することに我々は危惧しないわけにはいかない。
 お隣の「悪しき国家」が力を増大し続けることに警戒感を強めることは日本人として当然の事なのです。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。 

  
Posted by the_radical_right at 17:00mixiチェック

【反日】岡崎トミ子は売国女

【反日】岡崎トミ子は売国女で決定

 韓国人売春婦に日本人血税をばら撒き

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


 西田氏(自民)「竹島はどの国のもの?」→岡崎トミ子大臣「(消え入るような声で)日本国だと思います」 10月28日、参院内閣委員会で質問に立った西田昌司議員(自民)は、14日の参院予算委員会での質問に引き続き岡崎トミ子国家公安委員長の「反日デモ」参加問題を取り上げて
厳しく追及した。

 西田氏は改めて岡崎大臣が反日デモに参加した目的等を質問したが、大臣は「従軍慰安婦の方々の名誉と尊厳の回復を訴えるため」との答弁に終始した。納得しない西田氏は、かつて岡崎議員が発言した議事録等を根拠に、従軍慰安婦とされる人々に対する金銭的な補償を要求することではなかったのかと詰め寄り、ようやく岡崎大臣はそれを認めた。
 
 さらに西田氏は、この補償は外国人慰安婦だけを対象にしたものだとして次のように語った。

●西田氏:「国民の皆さんに明らかにしたいのは、岡崎大臣が当時からやっておられた活動というのは、『外国(韓国)まで行って、従軍慰安婦の方々に、それも外国人に日本の税金を使って補償する』という、それが目的なんですよ。日本人の血税を使って日本人じゃない外国人に与える。何故、日本人慰安婦は対象になっていないのか。まさに『売国』なんですよ。

辞書によると、『売国』とは、『自国の利益を排して外国の利益のために働く』と書かれています。あなたのやってきたことは、まさにそういうことなんじゃないですか?

 そして、岡崎氏が参加した反日デモは韓国挺身隊問題対策協議会という団体が主催する「水曜デモ」と呼ばれるもので、今なお活発に活動していると指摘、さらにこの団体は従軍慰安婦問題だけではなく、竹島問題を含め日本と韓国の間で様々な対立が出てきた時にはいち早くその問題について日本を糾弾する運動やデモを行っているのだと言う。




※岡崎大臣への質問は2分50秒辺りから


●西田氏:そもそもトップの国家公安委員長が、警察庁が情報収集すべき対象者なんですからね。この水曜デモでは、今言った竹島問題は日本の領土ではなく韓国のものだと言ってるんですよ。岡崎公安委員長、あなたは竹島はどの国のものだと思ってるんですか?

★岡崎大臣:(消え入るような声で)日本国だと思います。※動画参照(14分15秒辺り)

●西田氏:それを、違うと言っている方々と活動を共にすること自体が日本の国益に反することじゃないですか。それが解らないという事自体が、私は解らない。あなたはその時点でもう既に大臣としてはもちろん、国会議員としての資格さえないと私は断言します。直ちにお辞めになるべきだ。私の質問を終わります。        (以上、文責:どろろ丸)


 西田昌司議員(自民)は良いですね。舌鋒鋭く反日売国奴の岡崎トミ子を追い込んでいます。

>まさに『売国』なんですよ。
>辞書によると、『売国』とは、『自国の利益を排して外国の利益のために働く』と書かれています。
>あなたのやってきたことは、まさにそういうことなんじゃないですか?

 ここまで言われたこの岡崎公安委員長は内心どうだったのでしょうね。少しは良心の呵責に苛まれることがあったのでしょうか?
 この売国女に限っては屁の河童だったのかも知れませんね。

>もう既に大臣としてはもちろん、国会議員としての資格さえないと私は断言します。

 ここまで言うなら日本人としての資格もない−と言って欲しかった。そもそも「あなたは何人なのですか?」と訊きたいところです。本当は生きる資格もないと言ってやりたいくらいです。
 o0500035510817705376                                                       

















 
 朝鮮人売春婦に対して個人補償すべきだなどと言う世迷言を申されているようですが、反対しないのでどうぞご自分のお金でいくらでも差し上げたら如何でしょう。

 日本の国庫からはびた一文出さないで下さい。我々がこの不景気の中で必死になって働いて納めた税金が、こんな嘘つき朝鮮女の為に費消されるなど耐えられません。
 so2_1             
 この二人何を見てにやけているのでしょう?
 韓国などではこの個人補償問題を高く評価しているとの報道が為されているらしいので、それを見て喜んでいるのかも知れません。

岡崎国家公安委員長「従軍慰安婦への補償は必要」、韓国では「前向き」と評価

 民主党の岡崎トミ子国家公安委員長は28日、参院内閣委員会に出席し、戦時中の従軍慰安婦問題について「名誉や尊厳を回復する措置をしっかりとしていきたい。金銭的な支給も含むものとして、検討していかなければならない」との考えを明らかにした。

 岡崎氏は、2003年にソウルの駐韓日本大使館前で開かれた日本軍慰安婦の支援団体主催の反日デモに参加し、同年に「戦時性的強制被害者問題解決促進法案」を参議院に提出している。

 韓国メディアは、日本の閣僚であり公安委員長である岡崎氏が、政府レベルで、従軍慰安婦に個人補償を行わなければならないという考えを示したと相次いで報じている。

 日本政府はこれまで、第2次世界大戦中の賠償や財産、請求権などの問題は、サンフランシスコ平和条約と日韓基本条約で解決され、新たに個人補償をしないという方針を堅持していた。

 しかし、岡崎氏の発言は、これまでの日本政府が明らかにしてきた公式な立場とは大きく異なっており、非常に前向きであると評価されている。

 また岡崎氏は今年4月21日、参院議員会館で「戦時性的強制被害者問題解決促進法案提出十周年記念集会」が開催された際、「戦後補償を考える議員連盟」に所属する与野党議員約10人らとともに出席し、国会で戦後補償関連の法制化を推進すると明らかにしたことを紹介する韓国メディアも見られた。

2010/10/29(金) 13:43 サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1029&f=politics_1029_012.sht

 話題はそれますが、車庫飛ばしで逮捕・拘留されていた大阪の増木さん夫婦は略式起訴で釈放されたと二日前に聞きました。本来なら逮捕されるような案件ではありませんでした。

 釈放された増木さんによれば、逮捕された件ではなく別な事ばかり聞かれたということのようです。我々の行動する保守運動の実態を探ろうとして執拗に聞いて来たようです。

 これなども国家公安員委員長のトップにこの反日売国奴が就任したことと大いに関係があるようです。岡崎が我々を弾圧するために必死で違法な捜査を行なっていると思います。

 今後警戒を更に強めていかねばならないと思います。反日活動に参加して、日本の国益を害してきたこのような反日女に負けることなく、我々は正々堂々と進んで行きます。

感謝の言葉とお知らせ

 台風の日本列島への上陸はなく、暴風圏にも入らず収穫を前にしてのリンゴへの影響もありませんでした。ご心配頂いた皆様にここで感謝申し上げます。ありがとう御座いました。また本日朝早く上京し午後からの小平のデモ行進、夕方の六本木の街宣活動に参加いたします。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:00mixiチェック 特定アジア(韓国) 

2010年10月30日

【支那】「対シナ・中国配慮外交」の破綻

【支那】「対シナ・中国配慮外交」の破綻

漁船長釈放・ビデオ非公開も全て裏目

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

「日本が雰囲気壊した」 日中首脳会談、中国がドタキャン…民主党政権が船長釈放やビデオ非公開したのに

nesp1286237857

 ベトナムを訪問中の菅直人首相は29日夕(日本時間同日夜)、ハノイ市内のホテルで、日中韓首脳会談を行った。その後、中国の温家宝首相と会談する方向で最終調整していたが、中国側は会談拒否の考えを示した。中国外務省の胡正躍次官補は日本側が首脳会談を実施 するためのムードを壊したと、会談拒否の理由を説明した。

 胡次官補は29日午前(日本時間同)に行われた日中外相会談の内容について、「日本側が 事実と異なる発表をした」と批判した。

 29日午前の前原誠司外相と中国の楊潔●(=簾の广を厂に、兼を虎に)外相の会談では、日中関係の改善と戦略的互恵関係を進めていくことで一致した。

 ただ、尖閣諸島問題について、前原氏が「日本固有の領土だ」と主張したのに対し、楊氏は中国側の立場を強調し、議論は平行線に終わった。

 前原氏は中国のレアアース(希土類)輸出停止問題に懸念を表明。楊氏は「駆け引きの材料にすることはない」と述べた。

 前原氏は中国が延期を発表した東シナ海ガス田開発をめぐる条約締結交渉の再開も要請した。ガス田「白(しら)樺(かば)」(中国名・春(しゅん)暁(ぎょう))で中国が単独で掘削している疑いも 事実関係をただした。楊氏は「交渉については必要な環境を整えたい」と述べるにとどめた。

 菅直人首相は温首相と会談することで、9月に沖縄・尖閣諸島沖でおきた中国漁船衝突事件後に悪化した日中関係の改善につなげたい考えだった。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101029/plc1010292226025-n1.htm


 これで衝突ビデオを公開しない理由は何もなくなりました。
 支那への配慮が全く裏目に出ました。支那などに配慮が禁物であることを物語っています。

日本側が雰囲気を壊した。

 −ようするに「そのような気分にない」という、全く人をバカにした言い草です。こんな支那の為に菅政権は国民の知る権利を侵害してまでへつらっていたのですから、本当に民主党の菅首相や仙谷官房長官はオメデタイと言うしかありません。

 もう、こうなったら何の遠慮もいりません。衝突ビデオを是非とも全国民に公開して下さい。
 だいたいにおいて我々国民が「公開して下さい」などと頭を下げなければ真実が教えてもらえないというのですから、現在の民主党政権になってから何と息苦しい社会になったものだと痛感する毎日です。

 しかし、今回ほど国民が日支間の<戦略的互恵関係>などという虚妄を改めて知らされた時はないのではないか。支那に土下座して土下座して、結局はこの有様です。所詮支那のような「ならず者国家」など最初から相手にするのがおかしいのです。

 首脳会談を拒否する理由が「雰囲気」などと言われてしまうのですから、ほんと菅政権は舐められています。これほどの屈辱感を味わうというのも珍しいことです。

 民主党は国民に背を向けてまで中国様に譲歩しているのに、このような仕打ちを受けてしまって、もう情けないと言うか、言葉もありません。菅と仙谷は率直に国民にお詫びすべきです。

 菅直人内閣の誰一人靖国神社に参拝しませんなどというメッセージを支那に贈ったので、本人たちは支那が優しく応じてくれると勝手に思い込んでいたのです。

 支那は「反日暴動」でも明らかなように、その「雰囲気を壊しているのは一体どっちのほうなの?」と言いたい。日本国旗に×印をつけたり踏みつけたり、こんな蛮行をしたら戦前なら間違いなく戦争になったでしょう。

 日本車をひっくり返し日本商店を襲撃して、それでどうして「日本側が雰囲気壊したから」などと言えるのでしょう。因縁つけているに等しいと日本人なら誰でも思います。

まぁ〜ドタキャンされたことで、日本の国益は守られたということで、この「首脳会談」が支那側から拒否されたことは、日本の将来にとっては良いことでした。

 とにかくドタキャンの理由が「雰囲気を壊した」というのですから、全く理由にもなりません。もう「お前らふざけるのもいい加減にしろ!」と支那とは一切こちらから縁を切れば良いのです。

 日本に対する人口侵略も直ちに歯止めをかけなければなりません。もうこれ以上の支那人は日本には要りません。全て支那に戻って頂きたいものだ。

 こうなったら菅内閣の閣僚全員が靖国神社に詣で御祓いを受けて、この支那から仕掛けられている国難をご報告すべきだ。日本国を護る神の庇護を今こそ希う時である。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。 

  
Posted by the_radical_right at 15:59mixiチェック 特定アジア(中国・軍拡) 

<お知らせ>土日の活動不参加について。

◆中止のお知らせ

台風のため、本日予定の<ハロウィンの乱痴気騒ぎを粉砕せよ>デモ行進を中止とします。

なお、ハロウィン当日の街頭行動は雨天決行です。

ハロウィン粉砕街宣

場所:六本木ヒルズ → 後に『ロアビル』前へ移動

日時:10月31日(日) 18:00開始 


【共催団体】
主権回復を目指す会 新攘夷運動・排害社
政経調査会 せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動 千風の会
在日特権を許さない市民の会東京支部
日本の自存自衛を取り戻す会 鎌倉保守の会 
外国人参政権に反対する会・東京

【連絡】
西村修平(090−2756−8794)
有門大輔(090−4439−6570)
排害社事務局 
haigai@excite.co.jp


<お知らせ>土日の活動不参加について。

台風被害の可能性があり急遽福島に戻ります。

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

 昨日は茨城県下で活動する愛郷団体『風雲塾』の講演会があり、その講師に招かれ国家社会主義者同盟の篠原節会長と一緒に講演をしました。その様子は近々ユーチューブにUPして紹介したいと思います。
a1

a2

 地元の地域を愛し、将来の日本を憂いる若者を中心とした40名以上の人が集まり、私は「民族運動と中共の外圧」という演題で40分ほどの時間を頂きお話をさせて頂きました。

 地元の市議会議員の先生も二名参加されました。単に若者ばかりということではなく地元を愛する広範囲な方々が参加されています。その中でも若者が多かったという意味です。

 茨城県と言えば水戸藩であり、水戸藩と言えば尊皇攘夷思想の発祥の地でもあります。外国勢力を排斥する最も過激な思想は水戸藩から生まれました。

 今日新しい攘夷運動とその思想がこの茨城県の地から蘇ることは、まさに歴史的なことかも知れません。そのように考える私にとってはとても有意義なる講演会でした。今後も彼らとの交流を深めながら新しい仲間として共に闘っていくことを誓いました。

typha_small  深夜遅く東京に着きました。土日の各種活動に参加する為ですが、皆さまご承知のように台風が近づいており、福島もその暴風圏に入る可能性があります。

 今、りんごの収穫を前にしてとても心配しています。一年中手入れをしてようやく収穫の時期を迎えたのに、ここで台風の暴風圏に入ってしまえば、ひとたまりもありません。

 11月10日頃から収穫を少しづつ始め、25日頃までには殆ど収穫を終えようと考えていたので、とても心配で正直言って何も手がつかない状態です。

 もし、落下が避けられない場合は、着色も良く味が乗っているりんごについては明日にでも少し収穫をしたいと思います。
 10日ほど早いのですが、落下して売り物にならない事を考えればやむを得ないと思います。

 全ては今後の台風の進路次第ですが、よって東京での活動へは全て不参加となります。これから福島に戻って収穫の準備を始めたいと思いますので、皆さまには申し訳ありませんがお知らせ致します。


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 06:14mixiチェック