2011年06月30日

パチンコ事件簿(10)

パチンコ事件簿(10)

三店換金システムなんて、もう崩壊していますよ。

ブログランキング
 ←ブログランキング応援クリックお願いします!

景品交換所の女性、現金入りバッグ奪われる 千葉・松戸

 25日午後11時5分ごろ、千葉県松戸市上本郷のパチンコ店「ゴールド」前の路上で、景品交換所の女性従業員(67)が、後ろから来た男に現金約227万円入りのバッグをひったくられた。

 女性は転倒し、ひじなどに軽いけがをした。
松戸署で逃げた男の行方を追っている。パチンコ店は同日午後11時に閉店。

女性は景品交換の仕事を終えて、パチンコ店内に現金を持ち帰るところだったという

男は20歳ぐらいで、身長約170センチ。白色のフード付きパーカを着ており、現場から走って逃げた。

http://www.asahi.com/national/update/0626/TKY201106250598.html


 この記事に関するコメントを読者から頂いておりました。ご紹介しておきます。
 
今日も新聞に「復興財源」を心配する記事が氾濫していました。
パチンコ税を導入したらいいと思うんですが、駄目なんですかね?

景品交換所の女性、現金入りバッグ奪われる 千葉・松戸
http://www.asahi.com/national/update/0626/TKY201106250598.html

>パチンコ店は同日午後11時に閉店。女性は景品交換の仕事を終えて、パチンコ店内に現金を持ち帰るところだったという。

Posted by IMFはおかしい。 at 2011年06月26日 10:05


パチンコ店は買い取りに関与してないって建前になってますけど
景品交換所のおばちゃんが売上げ金をパチンコ店に運んでる途中に強盗に合う事件が何件か起きてますよね

それって完全にパチンコ店が買い取りに関与してるって証拠だと思うのですが警察が動いたって話は聞いたことがありません

Posted by てっしん at 2011年06月26日 10:24


>>パチンコ店は同日午後11時に閉店。女性は景品交換の仕事を終えて、パチンコ店内に現金を持ち帰るところだったという。

これって大問題じゃないですか。
三店方式そのものが嘘だったことが、白日の下にさらされましたね。

この前も大阪でパチンコ店員が買取所に現金を運び入れる時に強盗に遭いましたね。

警察のみなさん、三店方式なるものを取り締まるきっかけが出来ましたよ。動くでしょうね?
Posted by パチンコ廃止へ at 2011年06月26日 11:49

はじめてコメントさせて頂きます。

テレビ朝日「パチンコ店前で“ひったくり”230万円被害」
‎news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/210626010.html
「パート従業員の女性がパチンコ店に向かって歩いていたところ・・・」

朝日新聞
「女性は景品交換の仕事を終えて、パチンコ店内に現金を持ち帰るところだったという。・・・ 」

毎日新聞
「女性が閉店作業のため、交換所の現金を近くのパチンコ店へ運ぶ途中・・・」

共同通信
「同僚の男性とともに余った現金を店に運ぶ途中・・・」

これは以前、せと先生が指摘されていた三店方式の話では。。。

Posted by 私も気になっていました・・・ at 2011年06月26日 15:43

 ここまでマスコミ各社が揃って報道しているという事はですね、マスコミもこのパチンコ業界の三店方式などというまやかしが、「もう通用しませんよ!」と警察当局に投げつけているようにも感じられますね。

 パチンコは違法賭博であり犯罪の温床です。在日朝鮮人によってパチンコ中毒にされてしまった哀れな日本人が人生を棒に振るような犯罪に手を染めています。警察がもっとしっかりしていれば、日本人が犠牲になることなどはなかったのです。

 新聞記者にも最低限悪を許さないという正義感を持つ人はいます。社会の木鐸としての新聞社が、いつまでもこの巨悪な社会的矛盾に目をつむっていることはやはり出来ないでしょう。だからこそ世論を喚起する意味においてこのような報道を行なった可能性もあります。

 パチンコ屋の換金が3つの違ったそれぞれの会社によって行なわれ、パチンコ店が直接客の出玉を買い取っていることなどはありません−などと言う建前はもう通用しません。それを今でも通用させているのは在日パチンコ店とそれを取り締まらない警察だけです。

>女性は景品交換の仕事を終えて、パチンコ店内に現金を持ち帰るところだったという。

 これって、どんな性質のお金だったのでしょう。パチンコ店へ返すお金であったとすれば、実質的にこの景品交換所を経営していたのはパチンコ店ということになりますね。

 この理由を警察は調査しなくてはなりません。何故ならばこのパチンコ店が直接景品交換所の経営にタッチしていたとなれば、これはもう立派な賭博罪が成立です。これは徹底的に捜査すべき事案であると思います。

 ホール、景品交換所、問屋が経営会社が別々なら、直ちに違法とは言えない。

 もう、こんな子供騙しは止めにしましょうよ。

 犯罪を減らしたくないのですか? 何で朝鮮人の味方ばかりしているの? 日本人はもうこの問題で怒り心頭になっているのが、まだ分からないのですか?


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします!

  

Posted by the_radical_right at 18:35mixiチェック

菅直人に一本釣りされた危ない思考の持ち主


 菅直人に一本釣りされた政治家の正体

嘘や無節操だけではない、危ない思考の持ち主

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

2週間前に「菅総理罵倒」 浜田政務官のウソと無節操

 菅直人首相が、自民党から「一本釣り」して自民党の浜田和幸参院議員を総務政務官に起用したことをめぐり、自民党が激怒している。怒りは、突然離党を表明した浜田氏にも向けられている。つい数日前まで、ブログで菅首相を罵倒する文章を書き連ねていた上、実際に起用される数時間前まで、自民党幹部に「離党するつもりは毛頭ない」と話していたからだ。

http://www.j-cast.com/2011/06/28099760.html?p=all

 この問題に関しては他のブロガーが既に論評しており、出遅れの感がありますが取り上げておきます。正直このような人物がいることさえも多くの国民は知らなかったと思います。地元では参院選挙で当選してきているのですから、それなりの人だったとしても、果たして総務政務官に起用されるだけの器があったかは大いに疑問です。

 今回取り上げようと思ったのはこの政治家がおよそ一般の常識人であるならば、決して口にしないようなことを自らのブログに書いていたとこの紹介した記事の中にあったからです。

 
浜田氏にとってネックになりそうなのが、過去にメディアで披露した持論だ。例えば3月17日には、自らのブログで、福島第1原発への対応策について

「アメリカ、ロシア、中国といった核保有国に協力要請し、圧倒的な『冷却水ミサイル』を福島原発に撃ち込み、メルトダウンという最悪のシナリオを回避することだ」

とミサイルを打ち込むことを主張。09年には、ニュースサイト「ネットアイビーニュース」への寄稿の中で、

「インドネシアのスマトラ島周辺での巨大地震が相次いで発生している。これにも実はアメリカの国家戦略が隠されているに違いない」

と、地震は、スマトラ島北部のテロ組織を攻撃するために米国が人工的に起こしたものだと主張している。

以上

>「冷却水ミサイル」・・・
これってネットで検索してもこの浜田氏の発言としては、たくさんネット上で取り上げられ話題となっているが、そもそもこの冷却水ミサイルなどというものが何を意味するものなのか、サッパリ分かりません。要するに理解不能だという事です。

 巨大地震が相次いでいることに関しても米国が裏で何か仕掛けたかのような主張を行なっていたようです。何とも呆れたと言うか、謎めいた人物であると言うしかありませんね。

 このような人物が総務政務官という要職に就いたということなのですが、ではこの総務政務官とは何する所なのでしょう? 総務大臣、総務副大臣の次にあるポストですが、もしこのような考えの人が政務官として仕事をするということは何となく不気味に感じられます。

 このような人物を当選させたのは自民党の責任でもある訳ですが、今回自民党を離党したことは逆に幸いしたと思います。余りにも一般常識からはかけ離れ過ぎており、危険視されても致し方のない人物であると言えるでしょう。

 しかし、菅直人という人も浜田議員のこのような発言を知った上で総務政務官に任命しているのでしょうか? 菅直人首相の周りにはこのような事を事前に知った上で忠告する側近の人達はいないのでしょうか。

 危ない人物が内閣に入るということの意味をもう少し真剣に議論すべきだと思います。どこぞのカルト思考の人達と馬が合いそうな人物を内閣の中枢に入れるということの危険性をもう少し考えるべきでしょう。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


★お知らせ

りんごジュース・ジャムの販売
 2011020313240001                     
2010011815200000 ジュースは二本入りセットの販売です。ジャムは3個入りです。

 どちらも1500円となります(送料は別)
 
 送料は下記の通りです。


ジュースは三箱(6本)まで同じ料金です。ジャムは12個詰めまで下記の料金となります。


 関東・東京 信越 
 585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

九州    
995円  北海道  730円    

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720

  
Posted by the_radical_right at 06:05mixiチェック

2011年06月29日

電力使用率、ついに94%に…東京電力の電力エリア

 title02




からのお知らせ。(32) 

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

電力使用率、ついに94%に…東京電力の電力エリア

 東京電力エリアの「推定電力使用率」が6月29日14時台に、ついにこれまでの最高の94%を記録した。
 予想では、18時まで90%を超え、その後やや下がるとされている。
29日の電気予報では、「午後の東京電力エリアの電力使用率は、88〜95%程度でしょう。特に電力消費が多くなるのは16〜17時で、電力の使用に、より一層の注意が必要です。」とされている。
http://response.jp/article/2011/06/29/158728.html

 29日の東京電力管内の電力需要は午後2時台に4570万キロワットに上り、3月11日の東日本大震災後では最大を記録した。この日の東電の最大供給力は4880万キロワットで、供給力に対する使用量の割合(使用率)は93・6%に達し、余力が乏しくなった。
 気象庁によると、東京都心(大手町)は午後1時すぎに気温35・1度を記録し、今年初の「猛暑日」となった。電力使用量も、冷房需要でぐんぐん高まり、使用率は午前中の段階で、90%を突破していた。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110629/biz11062916300028-n1.htm


 先ずは政府は緊急事態を想定して電気の無駄遣いの最たるものであり、営業自体が違法性が極めて高いパチンコ業界に対して、直ちに節電に協力するように強く働きかけるべきではないか。

2011032612480134e

 どう見てもパチンコ店への節電こそが急務であり、それ以外の手が思いつかないようであれば、これは致し方がない。既に飲料メーカーはかなりの節電に成功しており、こうなればパチンコ店への規制を強化するのが一番です。

 電気器具店では扇風機が既に売り切れてしまった店が続出とのネット・ニュースを見ました。一般家庭でもこのように節電に協力しているのに、在日朝鮮人が経営するパチンコ業界においては、この夏の深刻な電力不足に対して、冷房の温度を下げて協力するといった話が全然と言って良いほどに聞こえて来ません。

 本日どのくらいの冷房が効いているのか、パチンコ店を数店舗入って見ましたが、どの店もガンガンと冷房を効かして営業していました。お年寄りや赤ん坊がいるご家庭であっても、冷房のスイッチを切って扇風機で我慢しているのに、違法な賭博場がこれでは国民は堪ったものではありません。

 パチンコ屋の電気使用量は冷房4割、パチンコ台3割、照明2割であるそうですから、照明を落としたくらいでは何もなりません。冷房さえ止めれば良い訳です。お客さんには団扇(うちわ)でもサービスで配ってそれで暑さを凌いでもらったらどうでしょう。

 或いは通路に扇風機を置いてそれで風を送ったらどうでしょうか。

 各家庭では皆それを実行しています。どうしてパチンコ屋だけが出来ないのですか?

 反原発の運動している人だって、首都圏が大停電に襲われたら困るでしょう。だったら、パチンコ店に行って冷房のスイッチを切ることを訴えれば良いじゃないでしょうかね。

 パチンコ店だけ狙い撃ちは出来ないと言うならば、冷房の温度を一律に抑える政令を急遽作るべきです。室内温度の上限を決めて、それ以上の営業店舗とかビルの室内温度が低いところには電気の供給を止めるというのはどうでしょう。

 夏本番、もう一刻の猶予もないはずです。

 
 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


★お知らせ

りんごジュース・ジャムの販売
 2011020313240001                     
2010011815200000 ジュースは二本入りセットの販売です。ジャムは3個入りです。

 どちらも1500円となります(送料は別)
 
 送料は下記の通りです。


ジュースは三箱(6本)まで同じ料金です。ジャムは12個詰めまで下記の料金となります。


 関東・東京 信越 
 585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

九州    
995円  北海道  730円    

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720
 

  
Posted by the_radical_right at 19:45mixiチェック

愛知県田原市で契約栽培を開始


 愛知県田原市で契約栽培を開始

 温室ハウスを借りて現地農家に生産を委託

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 先ずは『日本農業助け合い機構』に関しては(1)(2)をお読みになって下さい。

 本来もう始まっていなければならないのですが、販売する野菜などが取りそろわずに残念ながらネット上では中断したままになっています。多くの方々から「福島の野菜を買うので販売して下さい」という要望は御座います。

 現にネット上では福島産の野菜の販売が好調で昨年の売り上げからすると軒並み20%〜30%以上の伸びを示しているとありました。しかし、私の考えは既に申し上げてきたように、永年性の果実である桃とリンゴは無理ですが、一年生の野菜に関しては放射性物質の恐れが全くない場所で栽培した野菜の生産と販売にこだわって参ります。
 
3f5a94f32011062715480001

 前回お訪ねした時(左)だった里芋は一昨日伺ったらここまで成長していました。来月下旬から8月上旬にかけて出荷出来そうです。化学肥料と農薬を一切使用していない、自然な農法で栽培中の里芋で一番出しを皆様にお届け致します。

 実はこの前日は「こだわりの里・伊豆食文化公園」を訪ねさせて頂きました。もうここの社長さんとは20年以上のお付き合いがあります。ただ里芋を販売するのではなく、こちらと提携して里芋を煮る際の「ダシの素」も一緒につけるつもりです。

 発酵技術によって作り出された美味しいダシをここで開発して頂くことにしました。勿論里芋を煮る時に使用してもらうので、それに合わなければなりませんが、その開発と販売準備も着々と進んでおります。

 また、今回は素晴らしい展開がありました。

画像瀬戸氏農作物 147
画像瀬戸氏農作物 115
画像瀬戸氏農作物 116

 ご支援頂いている地元の農家の方から、上記のガラス温室の提供を受けることが出来ました。日本農業助け合い機構がお借りして、現地の農家の方に野菜の栽培を委託することになります。何を栽培するかはこれから決めますが、冬場に向けてイチゴの栽培も考えております。

 もう少し体制が整いましたら、日本農業助け合い機構も参加会員の募集を始めたいとも考えております。

 今回も前回に引き続き素晴らしい出会いがありました。

 画像瀬戸氏農作物 142

 この工場のように見えるのは牛舎です。1200頭からの牛を飼育している地部道肉牛生産農事法人の全景です。この地部道肉牛生産農事法人の河合太理事長ともお会いして、夜一緒に食事をさせて頂きました。地元では最大の生産規模を誇る農業法人であり、今後交流を深めていきたいと思っております。

 いずれにしても馴染みのない土地に突然舞い降りての事ですから、紆余曲折があってそう簡単には前には進めないとは思いますが、来月からは週一のペースで田原に入って準備を加速させていきたいと考えております。

 農業生産高日本一という愛知県田原市において、生産者と消費者をつなぐ、新しい愛国運動に今後とも全力で取り組んでいきたいと思います。

 地元・田原市でご協力頂いている柘植まさじさんのブログを紹介しておきます。

 http://tsuge-m.jugem.jp/?day=20110627

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 06:20mixiチェック

2011年06月28日

在日朝鮮人が不当な扱い


 在日朝鮮人が不当な扱い

もう日本社会に因縁つけるの止めろよ!

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 「昨年度分にさかのぼった就学支援金支給を菅直人首相らに求める」 〜朝鮮学校無償化訴え880人が集会 近畿6府県保護者ら

 朝鮮学校への高校無償化制度適用を求める集会が23日、大阪市中央区で開かれ、近畿6府県から保護者ら約880人が参加した。速やかな適用のほか、同制度に基づく昨年度分にさかのぼった就学支援金支給を菅直人首相らに求める要請文を採択した。

 朝鮮学校の無償化は北朝鮮の韓国砲撃事件を受け、適用手続きが凍結状態となっている。集会では「朝鮮学校の除外は国際人権規約などに違反する」などと指摘する声が上がった。大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)を今春卒業した李栄輔(リヨンボ)さん(19)は参加者を前に「私たちが受けた不当な扱いを後輩には受けさせたくない」と訴えた。

asahi.com 2011年6月24日
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201106240021.html



 何でこいつら日本人でもないのに、日本国家にお金をたかるのでしょう。日本にはこんな外国人にやる余裕などありません。被災地の復興などで増税が避けられないというのに、何で在日朝鮮人の子供に与える必要があるのか。

 余りにも身勝手であり日本社会に甘えるなと言いたい。自分達の祖国である北朝鮮に頼めば良いではないか。何でも日本人にたかるのはもういい加減にしたらどうだ。

「私たちが受けた不当な扱いを後輩には受けさせたくない」と訴えた。

 朝鮮学校に支払う義務など一切ありません。これは余分なお金がないから払えないという事ではなく、そもそもこんな連中には一円もやる必要がないのです。

>集会では「朝鮮学校の除外は国際人権規約などに違反する」などと指摘する声が上がった。

 国際人権規約に違反? 具体的に何がどう違反しているのか、こいつらは自分達の主張が認められないと必ずと言って良いほどに、このような訳の分からないことを言い始めます。

 このような言い方が日本人には嫌われるということが分からない。日本社会から見れば因縁をつけられたとしか思いません。厚かましいとはこのような在日朝鮮人の物乞い根性を差すのだと思う。

 北朝鮮の民族学校では日本社会を敵と見なす教育を行なっており、そのような反日教育の現場に、何故日本政府が資金援助する必要があるのか? しかし、民主党政権は一旦は資金援助を決めた訳ですから、本当に民主党政権は狂っているとしか言いようがありません。

 在日の皆さん、もう日本人に金をせびるような恥かしい行為は直ちに止めて下さい。

 あなた達は誇り高い民族なのでしょう。だったら祖国・朝鮮半島に帰って、そこで祖国の為に生きていくことが出来ないのですか? いつまでも、いつまでも日本社会に寄生していくことこそ朝鮮民族としての正しい生き方でしょう。

 匿名掲示板から紹介しておきます。

‥一教会
→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。
 韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。

朝鮮総連
→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。
 その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。

パチンコ屋
→年商30兆円産業で、その8割が在日系企業。日本人をバクチ漬けにして
 生活費を搾取し、その金を自民党と社民党に献金。

ち浪然慍
→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、
 在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。

ニ塾話
→50%が在日。麻薬や覚せい剤を南北祖国から安く仕入れて、日本人をドラッグ
 漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。

番外

在日の2大ウソ

→ 峅罅垢論鏤中に強制連行されてきた」
 ◆崟鏤中に無理やり日本人にしておきながら、52年にその国籍を奪った」


 こんな連中が日本社会からなくなれば、本当に日本は住みやすい社会になることだけは確実です。 


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


★お知らせ

りんごジュース・ジャムの販売
 2011020313240001                     
2010011815200000 ジュースは二本入りセットの販売です。ジャムは3個入りです。

 どちらも1500円となります(送料は別)
 
 送料は下記の通りです。


ジュースは三箱(6本)まで同じ料金です。ジャムは12個詰めまで下記の料金となります。


 関東・東京 信越 
 585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

九州    
995円  北海道  730円    

注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com

東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720
 

  
Posted by the_radical_right at 06:06mixiチェック