2011年11月30日

フルボ酸と放射能(1)


 フルボ酸と放射能(1) 

放射性セシウムの低減に著しい効果を発揮

side

 フルディホ・ボディー&シャンプー

 先ずは昨日のエントリーに対してのアンチの投稿を紹介しましょう。

 キレート作用だよ

そんなことは放射線を勉強している奴は誰でも知っている

それと瀬戸は勘違いしている点は放射線がなくなるわけではない

まあ工業高校卒程度のレベルだから仕方ないけど笑

Posted by    at 2011年11月30日 00:32

アレ??
何故削除したの????

キレート作用だよ

環境省のホームページでも見たらいいのに

それと放射線がなくなるんじゃないよwww

Posted by    at 2011年11月30日 00:55

 昨日のエントリーの次の箇所に対して書いているのでしょう。

>では、何故これほどの実験結果が出たのに、それほど注目を集めなかったかと言えば、東京電力がこの実験結果の公表を渋っているからです。その理由はメカニズムが分からないということです。

 この人は何か勘違いしているようですね。私は何故フルボ酸を入れた場合、放射性セシウムが低減したかについて、その理由を東京電力はメカニズムが分からないから公表を渋っていると正直に書いただけのことです。

 それに私は放射線がなくなるなどとは書いていません。勘違いしているのはこの方です。キレート効果については商品の販売に関係している人は薬事法の問題もあるので詳しいことは書けません。尤も私は直接的には販売に関係していると言うよりは、メーカーにフルボ酸を提供し、その商品化に協力したという立場です。

 販売会社とはそのような関係なので、キレート効果に関しても一応触れておくことにします。

 緊急被爆医療研修のホームページというサイトがあります。

 ここにはこのような事が書かれております。

キレート剤(chelating agents)


 キレートの語源はカニのハサミである。キレート剤は、カニがハサミで物を挟むような形で重金属と錯結合する薬剤であり、キレート試薬ともいう。キレート剤を投与すると、錯体形成により人体から重金属性の放射性同位元素の排出を促進する。このため、体内に吸収された放射性核種と結合して、組織内から体外へ排出させるキレート療法に利用される。代表的なものとして、プルトニウム等に対するジエチレントリアミン5酢酸(DTPA)がある。

 では、フルボ酸がこのキレート剤と同じような作用を期待できるものなのでしょうか? 私は科学者や医者ではないので、そのことに関しては分かりません。しかし、私がフルボ酸を購入した米国のミヤモンテ社の社長は日本人の科学者です。

 また、このフルボ酸が放射能の低減に効果があると述べているのは科学者や医師なので私はそれを信じてこれの商品化の為にこれを参考にしただけのことです。

 フルボ酸がセシウムの低減に効果があると書いてあるサイトは幾つもありますが、その内の幾つかを紹介しておきます。

フルボ酸のキレート作用と放射能について・・・

放射性元素はフミン物質(フルボ酸など)と反応し、ごく短時間で平衡状態に達するというものです・・・


フミン酸及びフルボ酸がウランの可溶性、移動、蓄積に影響すると述べられています。


原子力発電所の軽水炉から排出される燃料は相当量のプルトニウムとウランに汚染されています。


これらのイオンは、銅、ニッケル、鉛、カドミウムのイオンに比べて、

より速い速度でフミン化合物と反応するといわれています。

原子炉からの廃棄物や今回のフクシマ原発事故などで放出された放射性物質には、

基本燃料であるウランの未使用分と、

プルトニウム、ストロンチウム90、ジルコニウム95、ヨウ素129、セシウム137、セシウム135といった、

長命な核分裂生成物である核種及びアクチニドが、いずれも大量に含まれている、と言われています。


また、コバルト60、鉄59、マンガン54といった活性金属も含まれていと思われます・・・


これらの物質の、フミン物質(フルボ酸など)との基本的な反応は、

他の遷移金属及び微量金属の反応と同等のものであるといわれています。


放射性元素はフミン酸とフルボ酸に対する親和性を持つ


これらは様々な吸収安定性と可溶性を持つ有機金属錯体を形成します。


ウランとプルトニウムは、他の汚染性の金属と同様に、

フミン物質の影響を受けて、それぞれ可溶化され、吸収され、その結果、その特有の放射性を消滅させられるというものです。


フルボ酸やフミン酸は、現在の医学の現場においてその薬理的効果が注目され、

幅広い分野で活用されています。

また、安全性が確認されており、厚生労働省から食品として認定を受けています。


フミン酸(フルボ酸)は放射性物質を無力化するのに効果が有るとの報告が、海外を中心に多数なされています。


例えば、オーストラリア国立機関による研究によると、

水1 リットル当たり20mgのフルボ酸が添加された水中では、

ただの水と比べウランの毒性は最大20倍低かったとされています。


また、細胞内に入り込んだ有害物質を分離する働きがあり、

体外から排出しやすくする役割を担ってます。

フルボ酸エキス(フミン酸を含む)の飲用は


キレート作用によって放射性物質も通常の重金属のように体内から排出されるのではないか?


又は、土壌汚染についても浄化に有効ではないか?


という事です・・・


調べてみればやっぱり・・・といった感じですね

 


ボクもロイヤルリペル(フルボ酸サプリメント)を愛飲しておりますが

放射能は関係ないと思われますが、

まあ・・・こう・・・何か体内の有害物質が排出されているのかな?


とか・・・


アミノ酸など効率よく摂取できているのかな?

とか思って続けて飲んでおります・・・


 フルボ酸と放射能
2011/07/04 (Mon) 22:27
未分類
 近所の方からフルボ酸というもので放射能が低減できると前々から話を聞いていて、そんなフルボ酸をかけただけで放射能が低減できるなら、もう話題にでていて取り組んでいるでしょうとちょっと半信半疑で話を聞いていいました。

 そのフルボ酸(商品名:キレートバランス)を入手したので実験をするから来るように連絡を受けて見てきました。
 
 近所の旧泉原小学校校庭で実験したのですが、何も手を加えていない表土の放射能が毎時1.358マイクロシーベルト(1.2〜13前後)でした。高さ1メートルだと0.8前後の数値となっていました。

20110704132719b2f


 その表土にフルボ酸に水で50倍希釈したものを1崚たりに2ℓ散布しました。

 そして、1日経過した表土の放射能が毎時0.511マイクロシーベルトと60%低減しました。
 高さ1メートルで0.2前後となっていて、伊達市で目標とする0.1まで後半分のところまで低減できることが確認できました。今後このまま継続できるのか?もっとかければさらに低減ができるのかなど今後も実験をして確証が取れれば声を大にして発信していきたいと思いました。

2011070413524778d


 でもこれにはかなり驚きましたね。何でもフルボ酸が放射性部質と親和性があり無力化にするそうです。

 ネット上のブログ等でも50〜70%、中には90パーセント低減できると載っているものもありました。

 日本はフルボ酸などの土壌改良、特に自然部質での自然浄化、自然防御力(自然本来の力)の研究ではかなりの後進国だそうで、メキシコやアメリカなどではかなり研究が進んでいて、命の水(不老不死の水)などといわれ人間本来自然回復力(癌の治療など)や植物の大型化などに使われているそうです。

 恐竜が生きていた時代には地球上に多くのフルボ酸が存在したため、全ての動植物が大型化したとも言われているそうです。

 また、このフルボ酸を飲み物にちょっと混ぜて飲むだけで、内部被曝が除去されるといっているブログも見ました。
 
 私は学者ではないので専門的なことは全くわかりませんが、もしこの魔法のような液体が救世主となるようなら
ヘリでたくさん上空からまいて低減させ、毎日フルボ酸を飲むようにすれば、すぐに元とおりになるかもしれませんね。素人でも研究しますが早く専門化の方々が研究をして発表してもらいたいですね。

 理由がわからなくともそれほど高いものではないようですので、とにかく国や東電で使用してみてもどうかなと思います。 


以上


 新商品・フルボ酸入りボデーソープ&シャンプーの紹介

 
http://fuldeho-fukushima.com/    


ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  

Posted by the_radical_right at 19:59mixiチェック

ノルウェーテロ事件・狂気として終息か


 ノルウェーテロ事件・狂気として終息か


 犯人の問いかけから逃げた司法当局

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。   

妄想の世界に住み、支配されていたので責任能力なし" ノルウェーテロ事件のアンネシュ・ブレイビク容疑者…検察当局

【ロンドン笠原敏彦】77人が犠牲になった今年7月のノルウェーの連続テロ事件を起こしたアンネシュ・ブレイビク容疑者(32)に対する検察当局の精神鑑定の結果が29日、オスロの裁判所に提出された。

 報告書は、容疑者が統合失調症だったとして犯行時の責任能力を否定した。裁判所は鑑定結果を拒否して再鑑定を指示できるが、その可能性は低いと見られている。裁判所が受け入れれば、容疑者が刑事裁判にはかけられず、治療施設に拘束される。

 オスロからの報道によると、2人の精神科医が鑑定。容疑者は「妄想の世界に住み、その思考と行動はその世界に支配されていた」と結論づけた。

 容疑者は7月22日、警官に偽装して首都オスロの官庁街で爆弾テロを実行し、8人が死亡。その後、与党・労働党の青年キャンプが行われていた近郊のウトヤ島に向かい、約1時間にわたって銃を乱射し、69人を殺した。 容疑者は犯行を認める一方で無罪を主張。動機について「イスラム教徒の侵略からノルウェーと西欧を守るため」などと主張した。

毎日新聞 2011年11月29日 23時19分(最終更新 11月29日 23時30分)
http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20111130k0000m030114000c.html

o0206025011383132027

 自分達が理解できない行為を“狂気”という二文字で表わし、そこから逃避しようとするのはいつの時代も同じだ。犯人が何故あのような大量殺戮事件を引き起こしたのか? そのことには触れずに単に一人のキチガイによる事件として処理したほうが楽だからでしょう。

 犯人が問いかけたものは、ノルウェー社会に押し寄せる外国人に対する強い嫌悪感であり、政府がその外国人受け入れに対して規制をしないことに関しての強い不満と焦燥感であった。

 今回特筆すべき特徴は与党・労働党の青年キャンプが行なわれていた場所に出向いて、その集会に参加していた若者69人に発砲して殺害した点にある。その集会を襲った犯人の主張が特に目を惹くものだった。その徹底ぶりには確かに狂気を感じた人もいたかも知れません。

 しかし、そこに参加した若者がやがて労働党の幹部となって更に外国人を受け入れ、祖国を滅ぼす可能性があったので、未然にそれを防ぐ為に行なった予防戦争のようなものだったと供述したことで、それはキチガイの妄想でないことだけは分かった。このテロ事件を引き起こした犯人は、押し寄せるイスラム系移民との共生社会を拒絶して、ノルウェー人だけによる祖国を守る為に犯罪者となったのである。

 ならば、その事の是非を本来であるならば問うべきではないのか?

 それをキチガイ扱いして闇に葬ろうとするならば、今後第二・第三のテロ事件が引き起こされることになるでしょう。何事も原因がなければ、このような凄惨な事件が起きるはずはありません。そのことに真摯に向き合わないのは、その事で沸き起こるであろう、イスラム系移民との軋轢を回避したいが為であると思います。

 さて、翻って我が日本という社会はどうなのか? まだ、このような事件は幸運にも起きてはいません。しかし、将来いつ起きても不思議ではないほどに日本の社会に危機が拡大されていると誰しもが内心では感じ始めているのではないでしょうか。

 東京に行っていつも感じることは、シナ人の多さです。在日シナ人は在日朝鮮人を越えて100万人にも達しようとしています。短期間にこれだけのシナ人を増殖させてしまった責任は一体誰が負うのか?

 何処の飲食店に行っても上野界隈で働いているのはシナ人です。日本は移民国家ではないし、勿論、外国人の単純労働も認められてはいません。では、どのような手段でシナ人は日本に来てコンビニの深夜労働や飲食店で働いているのか?

 日本語を学ぶための学校に通いながら働いている人が最も多いと思われます。次に留学生などでしょうが、これらの目的は本来は働くことではなく、学ぶはずですがそれが逆になってしまっています。

 なぜ、法律で単純労働を規制して止めさせられないのか? これだけシナ人が溢れ、日本人の職場を奪ってしまっている以上、もうこの辺りでシナ人の労働を規制して日本人の職場を確保していかねばなりません。

 来年、卒業する日本の若者の就職率は50%を切っていると書いた週刊誌の記事を見ました。これからまだ春にかけて改善されることを祈るばかりですが、外国人によって日本の若者が追い詰められていることは事実でしょう。

 わが国においても、このノルウェーのような事件が起きないとは言い切れないでしょう。そうなってからでは遅過ぎます。外国人規制を今すぐにでも実施すべき時にあると感じます。

 ノルウェー社会では思想犯ではなく、あくまでも異常者による犯罪としておきたいのでしょうが、何を恐れているかは明らかです。思想犯罪として裁くことになれば、この犯人が提起した多民族共生社会の是非を問わなければならない。

 そして裁きにかければ、彼を英雄と見なす若者が出現することになるかも知れないからです。いずれにしても外国人の流入に歯止めをかけなければ、<狂気>と呼ばれる犯罪の抑止には繋がらないということです。


御知らせ ふじリンゴの販売を始めました。

2011112313070001
 価格は昨年より500円ほど下げての販売です。


  2段詰めは500円引き、1段詰めは200円引き。

  小玉・2段46玉は1000円引きです。


 詳しくはこちらをご覧下さい。→
こちら


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 07:36mixiチェック

2011年11月29日

放射性物質は関東地方にも堆積


 放射性物質は関東地方にも堆積

 千葉柏・45万ベクレル 東京 2150ベクレル

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

千葉・柏の市有地、地層で45万ベクレルのセシウムを検出

 千葉県柏市の市有地で局所的に高い放射線量が検出された問題で、環境省は28日、地表から深さ5〜10センチの地層で1キロ・グラムあたり最高約45万ベクレルの放射性セシウムを検出したと発表した。

 調査は今月1、2日に実施された。同省は「東京電力福島第一原発事故で放出された放射性物質が蓄積している可能性が高い」と指摘。セシウムを含む雨水が側溝側面の破損した部分から浸透し、放射性物質の濃度が増したとみている。同省は追加調査を行い、汚染範囲などを推定する。

 柏市が10月に発表したこの地層近くの調査結果では、最高で同約27万ベクレルの放射性セシウムが検出されている。

▽読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111128-OYT1T01070.htm

 
都内の落ち葉の堆肥からセシウム 最高で2150ベクレル 流通はなし

 東京都は24日、都内の農家が落ち葉などからつくった堆肥129検体のうち、13検体から国の暫定基準値(1キロ当たり400ベクレル)を上回る放射性セシウムを検出したと発表した。数値が最も高かったのは日野市の農家が落ち葉や馬(ば)糞(ふん)から作ったもので、同2150ベクレル。

 これらの堆肥はいずれも流通しておらず、堆肥を使って生産した農産物も販売されていないという。検体は10月に集められ、葛飾、練馬、板橋、杉並、多摩、日野、国分寺、立川、狛江、府中の計10区市の農家13戸の堆肥で基準値を上回った。各農家に堆肥の使用自粛と廃棄を要請。今後、都内の農家には今年の落ち葉などを原料とした堆肥の生産と使用を見合わせるよう通知する。

2011.11.24 19:51
http://sankei.jp.msn.com/region/news/111124/tky11112419520028-n1.htm  

 これらのニュースを見ると放射性セシウムに汚染されているのは福島だけではなく、千葉・東京もこのような数値が出ている以上、広く関東地方全体が汚染されていることが分かります。そこで今回は我々が現在、福島県で取り組んでいるこのセシウム汚染への対策について述べてみることにします。

 我々は「放射能から命と暮らしを守り抜くプロジェクト始動!」のエントリーでも御知らせしたように、この放射性物質から身を守るための活動を展開しています。

 (1)は10月9日、 (2)は11月4日に挙げています。

 手や顔、髪に付着した放射性物質を水などで落とすことも出来ます。しかし、それではその洗い流された水はまたどこかに溜まってしまえば、また、そこで放射性物質を拡散させることになります。少しでも放射性の発生を止めなければなりません。

 そこで注目したのがフルボ酸という物質です。フルボ酸は微量な金属の吸着に優れ、セシウムも取り込んでしまいます。その性質を着目して東京電力においても実験が行なわれました。その結果が下のものです。

 画像 013

  セシウムに汚染された海洋水にフルボ酸を入れて一時間後に検査したらセシウム134とセシウム137は共に9分の1に減少したのです。現在セシウムの放射線量をこのように減らす物質はフルボ酸以外にはありません。

 では、何故これほどの実験結果が出たのに、それほど注目を集めなかったかと言えば、東京電力がこの実験結果の公表を渋っているからです。その理由はメカニズムが分からないということです。
尚、私達は詳細なデータを確認させて頂きました。

 確かに素晴らしい実験結果は出たが、どのようにして放射線量が低減したのか? そのことについて説明が出来ないので、これを利用しようとしません。

 しかし、どのような理由であるにせよ、放射能の低減に著しい効果を示した以上、このフルボ酸を利用しないのはどうかしている−というのが私達の立場でした。直ちに米国よりこのフルボ酸を輸入して、その使用方法を考えたのです。

 2011071005280000

 フルボ酸を手にしたのは7月中旬でした。純度が99%というものです。これだけの純度の高いフルボ酸パウダーは米国のミヤモンテという会社でしか製造が出来ません。

 現在、フルボ酸入りと書かれた健康食品や化粧品が売られていますが、ミヤモンテ社以外のものはフミン酸の中にほんの微量のフルボ酸が含まれているだけで、インチキな商品です。そのことに関する詳しい説明は今後させてもらいます。

 ようやく完成したのが10月下旬で11月には福島に届きました。現在ホームページも完成しております。

   新商品・フルボ酸入りボデーソープ&シャンプーの紹介

 http://fuldeho-fukushima.com/    

 福島では順調に売れ出していますが、東京や関東地方においても取り扱いたいと希望する人がおられるならば、ご相談に乗らせていただきます。
090−3347−5720迄お電話を下さい。
 
 福島だけの問題ではありません。また、農産物の問題でもありません。今、予想されているのはセシウムに汚染されたスギ花粉の飛来の問題です。その事への注意も必要ですが、先ずは自分達が住んでいる地域から洗浄し放射能を低減させる努力ではないでしょうか。

 民主党政権はこの問題では完全に投げ出しています。東京電力も及び腰です。このように放射能を低減出来るものがあるのに、積極的に取り組もうともしません。東日本全体に汚染は広がっています。

 行政にも誰にも頼れない時代だからこそ、自分達の力で守っていくしかないのです。どれだけ身体に付着しているのかを気にも留めずに暮らしていく事と、知った上で洗い流していくことには天と地ほどの差があると思います。

 癌の発生との因果関係は全く不明ですが、余計なものを取り除いて綺麗に肌を保つことについては、何も悪いことはないと思います。

 仕事の合間にでも動いて売ってみたいと思う方がおられましたら、どうぞ遠慮しないで連絡して下さい。出来る限り時間を作って何処にでも説明に上がりたいと思っています。


御知らせ ふじリンゴの販売を始めました。

2011112313070001
 価格は昨年より500円ほど下げての販売です。


  2段詰めは500円引き、1段詰めは200円引き。

  小玉・2段46玉は1000円引きです。


 詳しくはこちらをご覧下さい。→
こちら

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

  
Posted by the_radical_right at 18:35mixiチェック

増税しか頭にない民主党政権


 増税しか頭にない民主党政権

 行政改革・税制改革などはどうなってしまったの?

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

安住財務相「消費増税をしない限り、年金・医療・介護の安定性は担保できない。国民も十分認識している」

 安住淳財務相は25日の閣議後記者会見で、消費税の引き上げを盛り込み、2011年度末までの国会提出を目指す社会保障と税の一体改革の関連法案に絡み「基本的に一体改革の大綱は年内とりまとめだが、会期延長があれば物理的に無理。

 社会保障制度の工程表を早くつくることが重要だ」と語った。大綱の策定にあたっては、消費税の引き上げ幅や増税時期を明記するとした上で「消費税の議論は越えないといけない論点がかなりある」と、民主党内の意見集約など残るハードルが多いとの見方も示した。

 増税反対派に対しては「消費増税をしない限り、年金・医療・介護の安定性は担保できない。国民も十分認識している」と述べたうえで「選挙がこわいのか、別な理由があるのか。経済成長や国民生活の安定の土台を崩しかねないとの危機感を共有するべく、純粋な政策論を語ってほしい」と訴えた。
〔日経QUICKニュース〕 2011/11/25 9:52


 もう増税ありきの議論だけが民主党政権では先行しています。民主党が掲げたマニフェストの公務員の人件費二割削減の話はどうなってしまったのか? 行政の無駄遣いを減らして財政再建をやると言って始めた仕分けなどもサッパリ効果をもたらさなかった。

 税金を上げる前にその税金を食いつぶしている役人を減らすことをしなければ、国民は絶対に納得しない。昨日公務員の数が多過ぎると書いたら次のような反論コメントがありました。


おはようございます、瀬戸さん。

いつも貴重な御意見感謝しております。

日本の公務員の数の件ですが、日本の公務員はそんなに多くはありません。人口1000人当たり31人です。
フランスが86人、米国とイギリスがそれぞれ77人、ドイツが54人です。諸外国に比べてそんなに多くは無いのです。

私は、公務員の給料は民間並みに減らして、不況対策としてもっと公務員の数を増やせばいいと考えています。もちろん、臨時職員です。
雇用が増え、景気がよくなれば、臨時公務員であった人たちも、別の職業に移動すると思います。今は、多くの人に雇用の機会を与えることが重要だと考えます。
Posted by 丸刈り4272 at 2011年11月28日 08:59

 いつも瀬戸さんのご意見には賛成なのですが、今回だけは反対です。

まず、他のコメントにもあるように日本の1000人あたりの公務員数は先進国一少ないのです。間違っても「日本は公務員が多い」などとは言ってはいけません。逆に不景気の時は公務員を増やすべきなのです。公務員リストラはデフレ下では絶対にしてはなりません。

そして、今叩かなければならない公務員は財務省や経産省、外務省の官僚なのではないでしょうか?
彼らはTPPを推進し、財政破綻を煽って増税をしようとしている売国奴です。彼らをどうにかしない限り日本経済がよくなるとは思えません。・・・・・・・・・・・・・以下省略

Posted by イヴァリース at 2011年11月28日 13:26

 先ず最初のコメントですが、確かに「人口千人当たりの公的部門における職員数の国際比較」という資料によればそのような数字を見かけることはありますが、これは実態を表してはいません。そのことはこれまでも何度も指摘されてきたことなのに、何故、昨日相次いでこの同じようなコメントがあったのか不思議です。

 総務省の最新
資料を見てみると、日本は、同じく先進国最多のフランス87.1人に対し、32.5人となっています。これだけ見ると確かに日本の公務員の数は少ないように見えますが、これは実態とはかけ離れたものです。

 何故ならば、この中には隠れ公務員が全く含まれてはいません。所謂、特殊法人とか公益法人などと呼ばれているものです。このような法人に勤めている人も公務員と全く待遇は同じです。また、天下り機関も数多くあります。その数は4600でそこにいる元公務員は何と2万8千人で毎年12兆円もの貴重な国民の税金が費消されています。

 公務員の数だけで比較は出来ません。日本の場合、特殊法人、公益法人、第三セクターなどという名称で事実上は公務員であるのに、その数には含まれない全く立場を同じくする人達が数多く存在しているからです。

>国民も十分認識している」と・・・

 政治家が言う言葉か? 何を偉そうにと思います。自分達の無能さを曝け出しているに過ぎない。このような無能な政治家は直ぐにでもバッジを外すべきだ。公務員給与の2割削減とか? 無駄を省くとか? 埋蔵金があるとか? 公共工事は無駄遣いだから止めるとか・・・・・・

 これまで散々言っており消費税を上げなくとも年金・福祉・社会保障費は大丈夫だと選挙では国民に約束していながら、何一つ実行したものがない。本当にいい加減な奴らだと国民も思っています。これ以上、このような「国民も十分認識している」などという責任転嫁をするような事を言わせないようにしなければならない。

 今の状態で増税、増税とバカの一つ覚えのように繰り返すとは、いかに景気に悪影響を及ぼすのかも考えないのか? 増税したら景気が後退するどころか、本当に経済恐慌に陥ってしまうぞ。政治家と役人が本気になって、この国をどうしたいのかを明確に示すことなく、何も出来なくなるぞと脅しているに過ぎない。

 しかし、消費税を上げないとトンデモないことになると分かっていながら、外国人への子供手当てとか、朝鮮学校への教科書無償化、シナ人留学生の増員などということを平気で決めていたのか。

 こうまで財政危機が深刻ならば直ちにそれらは即刻廃止でしょう。海外への援助金なども一旦停止して見直すべきです。在日優遇策である多文化共生事業の予算なども廃止です。とにかく外国人への全ての助成金や補助金を見直さなくてはならない。

「消費税を上げないと公務員天国と外人天国の日本が担保できない」

 その為の消費税大幅アップであると正直に国民に言うべきではないか。


御知らせ ふじリンゴの販売を始めました。

2011112313070001
 価格は昨年より500円ほど下げての販売です。


  2段詰めは500円引き、1段詰めは200円引き。

  小玉・2段46玉は1000円引きです。


 詳しくはこちらをご覧下さい。→
こちら


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    


 
新商品・フルボ酸入りボデーソープ&シャンプーの紹介

 http://fuldeho-fukushima.com/   

  
Posted by the_radical_right at 06:29mixiチェック

2011年11月28日

『大阪維新の会』が大阪W選挙で圧勝


 『大阪維新の会』が大阪W選挙で圧勝

 有権者が既成政党に強い不信感を表明

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    


 waf11112718330016-n1

 平松候補を応援した勢力は民主党・自民党・共産党などの既成政党。財界、労働界、マスコミ界などほぼ全ての既成勢力。これに対する橋下候補の応援は大阪の名も無き市民・声なき大衆と言われる普通の庶民大衆でした。

 今、何かが変わろうとしています。否、変えなければなりません。

 平松候補が勝っていれば何も変わらなかった。それを大阪の人達は知っていたからこそ、このような選挙結果が現れたのだと思います。変化を加速させていかなければなりません。もう、ゆったりしていた改革などでは日本は沈没してしまうのです。

 マスメディアを総動員しての反橋下ネガティブキャンペーンも見事に打ち砕いての完全勝利であり、この戦いは始まりに過ぎないことを全ての為政者に分からせなければなりません。

 これまで大阪の人を政治的な民度が低いなどとバカにする傾向も見られた。漫才師の横山ノック氏をかつて当選させたことによる偏見でしたが、今回の結果は民度の高さを全国に示した。この選挙の結果が次の衆院選挙に与える影響は計り知れない。

 関西地区においては『維新の会』が小選挙区で圧勝することになるでしょう。否、この大阪の勝利で全国へ維新の会が広がり各地で旗揚げが行なわれる可能性も出て来ました。特に関西地区と言うか西日本の多くで維新の会の候補者が国会の赤絨毯を踏むことになるでしょう。

 民主党が負けても自民党が復活するとは限りません。新しい政治勢力が台頭し日本の政治の夜明けが訪れることになるかも知れません。今後の橋下徹氏の言動がこれで俄然注目されることになりました。

 既成勢力は橋下氏の言動が少しきつすぎる為に、独裁者のイメージを植え付けようとしてきたが、選挙で堂々と勝利した以上、日教組の左翼反日思想を根底から破壊する条例を更に強めていって欲しい。また、高過ぎて多過ぎる役人の給料を大幅にカットして役人を減らすべきだ。

 自治労の抵抗を真正面から受けて、これを粉砕する政治力を持つ人間は橋下氏しかいない。だからこそ橋下氏は支持されたのです。これは庶民が公務員の大改革を望んでいることを明確に示した結果でもあります。

 ギリシャは公務員が多過ぎて国家が破綻寸前まで追い込まれた。日本の税収はその全てが公務員の給料に消えてしまい、他の予算は国債の発行などにより借金に頼っています。日本も公務員が多過ぎます。

 これを何とかしないと日本も国家破綻へと追いやられてしまいます。

 そのことを大阪の人は知っていたからこそ、多くの人が投票所に足を運んだのです。最近にない60%を越すという首長選挙の得票率がそれを明確に示していると思います。

 平松候補を応援したのは補助金や助成金に頼って税金を食いつぶしているクズです。それを分かっており、そのような団体などに振り回されることがないように橋下氏に託したのだと思います。振り回されるのを止めにすると言うより、そのような『部落解放同盟』を筆頭とする寄生虫のような連中を解体させたいと思うからこそ、多くの大阪市民が起ち上がったということでしょう。

御知らせ ふじリンゴの販売を始めました。

2011112313070001
 価格は昨年より500円ほど下げての販売です。


  2段詰めは500円引き、1段詰めは200円引き。

  小玉・2段46玉は1000円引きです。


 詳しくはこちらをご覧下さい。→
こちら


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    


 
新商品・フルボ酸入りボデーソープ&シャンプーの紹介

 http://fuldeho-fukushima.com/  
  
Posted by the_radical_right at 07:37mixiチェック