2012年06月30日

排害社の解散と新攘夷主義


 排害社の解散と新攘夷主義

 前衛は地下に潜る・・・で権力は狼狽!?

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 さる6月25日に新攘夷運動と「排害主義」を掲げて戦って来た『排害社』が解散宣言を出した。日韓断行を求める大規模なデモ行進を敢行した翌日であったから、驚いた人も多かったに違いない。

 DSCN0784

排害社解散宣言

 日本は今、激動の新時代へと駆け上がろうとしている。

 我らは一丸となって、その階段の礎石とならん。

 排害社のあとには、無数の排害者となった日本人が続く。

 そして新時代を迎えた日本において、草莽民衆と共に戦いの旗を握ろう。

 戦いはこれからだ。

平成二十四年六月二十五日

排害社一同

 
カッコ良すぎでインパクト十分だった。これで地下に潜るとでも宣言すれば、排外主義の台頭を恐れる権力側は大いに慌てたのではないか(笑)。それはさておき、この排害社解散の趣旨についてはブログ記事を参照されたし。

 ここで私が論評したいのはこの戦いが今後も継続され、より巨大化することへの期待とその理論的支柱となる“新攘夷運動”についてである。排害社が今後どのような形に変わっていくにせよ、新しい攘夷の理念だけは変わらない。

 本日は少し歴史を振り返りながら先ずは攘夷を考えてみたい。攘夷を知らずして新攘夷は語れないからでもある。明治維新は尊皇攘夷とされています。何故、尊皇と攘夷は結びついたのか? 今更語るまでもないが、本日はお付き合い願おう。

 19世紀の世界において西欧列強の砲艦外交は当たり前だった。欧米列強は植民地争奪に奔走し、アフリカ・アジアの国々を植民地化して、ついにそれは我が国にも及んだ。

 米国のペリー艦隊が現れ、遂に徳川幕府はその圧力に屈して極端な不平等条約を結ぶに至る。開国を拒否し戦火を交えれば日本は西欧列強の餌食とされたかも知れない。

 徳川幕府は年来の祖法として鎖国政策を維持してきたが、それを放棄するものだった。徳川幕府は当時弱体化しており、幕府単独では決められずに諸藩に開国の是非を諮問した。この諮問が倒幕運動の始まりとなる。

 徳川幕府の統治とは武士社会による権力体制であり、その基本は武を以って祖法を守るであった。即ち武力によってでも鎖国体制を維持することであった。それは困難であろうが一切の妥協は許されない。

 諮問された諸藩の中でも関ヶ原の戦い以来、徳川幕府への怨念を抱き続けて来た長州藩や、力を持ち野望に燃えていた薩摩藩、或いは土佐藩などは西欧諸国との貿易を行ないながらも「建て前」としては、あくまでも「攘夷」を掲げた。

 開国に賛同すればこれまでの「武を以って祖法を守る」とした武士社会そのものが危うくなると感じた諸藩もそれに準じた。諸藩にすれば当時朝廷も開国に反対しており、「尊皇攘夷」は一気に燃え上がることとなった。

 朝廷の勅許を得ない外国との条約は維新の若きサムライにことごとく拒否され、それは臆病者の選択としか見られなかった。瞬く間に広がった倒幕の火の手はついに明治維新を成功させた。

 余りにも簡単ではあるが、歴史を振り返ってみました。

 一つだけ言いたいことがあります。「攘夷」を言い立てながら、実は長州藩などは5人の若者を密かにロンドンに派遣した。この5人の中から伊藤博文や井上聞多(馨)ような後の総理や外務大臣が育っている。

 要するに「攘夷」とはある意味で方便と化していたとも取れる訳です。しかし、攘夷を方便ですとは言えないし認めることなど出来ません。維新変革の大黒柱なのですから、まさに「それを言っちゃお終いよ」なのです。

 長くなっても仕方がないので、この辺りで止めますが、言いたいのは次のことです。

 新攘夷運動においても同じです。「朝鮮人は出て行け!」「朝鮮人は東京湾に叩き込め!」は許されるのです。そんな民族差別用語は使うべきではないと言う人も中にはおります。

 でも、これも「方便」と言ったら叱られそうですが、気にすることなどありません。時代はそこまでやって来たということでしょう。我々の運動を更に推進し団結し、成功に導く一つの手段と思えば良いのです。

 維新を志す若者に送りたい。維新の立役者・高杉晋作の辞世の句である。

「面白きこともなき世を面白く 住みなすものは心なりけり」

 様々な解釈もあるでしょう。でも、ここは簡単に「面白くしましょうよ」

 日韓断行デモ行進を敢行した翌日に排害社解散宣言。

「面白い」「実に愉快だ」

 これが私の結論です。もっともっと「面白いこと」をやろうぜ!

 delicateからの農産物の販売の御知らせ



 20120515112400002012051410280000cd72111c70b42c3f


 ★愛知県田原市から新農産物のご紹介です。★

 
DSCF1088

 6キロ詰め一箱 1500円になります。

 
収穫したばかりの新鮮野菜・無農薬・有機肥料栽培

 DSCF1091
 
 
これは田原市の名産でもあるワカメです。

 太平洋遠州灘・渥美半島の先端近くの和地地区のわかめは地元のブランド品としても有名です。太平洋の荒波にもまれた、とっても美味しいワカメでネット販売などでも全国的にも有名な特産品です。

 二袋で1600円での販売となります。一袋(800円)でも販売します。

 愛知県内 500円 関東・信越・北陸・東海・近畿 600円

東北・中国・四国 700円 九州 800円 北海道 1000円 沖縄  
1100円

 下記へメールで注文下さい。

fukushimaseto@gmail.com


尚、上記の商品などに関してはこちらをご覧になってご注文下さい

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  

Posted by the_radical_right at 05:57mixiチェック

2012年06月29日

テリー伊藤を糾弾

<活動報告>テリー伊藤を糾弾
 
 街宣中に思わぬ展開が・・・・・・

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

RIMG0025
 この問題を一回くらいの街宣で終わらせる考えは毛頭ありません。テリー伊藤君がこの発言を撤回しない限り、徹底して追及していきます。

 生活保護受給者のパチンコなどは絶対に許しません。福島県民は原発災害において一人8万円をもらいましたが、生活保護受給者においてはその金は返還すべきとの議論もあった程です。収入があった場合は必ず届けて返還するか相殺されます。

 パチンコは負けるのが普通ですが勝った場合は、その金は本来は届けなければなりません。パチンコは問題が多過ぎるので、今後もこの発言を看過することなく追及し続けます。


RIMG0105

RIMG0129
株式会社ロコモーション
設立:昭和60年9月9日
所在地:〒150−0013東京都渋谷区恵比寿3丁目3番地8号ラピツカキヌマ5〜7階


5階から7階まで借りています。随分景気よくて儲けているのですね。

彼の発言にはパチンコ以外にこのようなものもありました。

「AV(アダルトビデオ)借りたって何が悪い!」
 
 テリー伊藤はAV製作会社の裏のオーナーで大儲けしていると言われて来ました。

 ネット(知恵袋)にもこのような書き込みが多数あります。

ソフトオンデマンドって高橋がなりの
会社ですけど、テリー伊藤が出資者だって
本当ですか???

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

本当ですよ。
今はどうなっているかわかりませんが、その当時の
テリー伊藤の会社「ロコモーション」の子会社でした。
(ソフトオンデマンド)

高橋がなりはもともとその頃はデマンドの社長ではありませんでした。
他に名目だけの社長がいて、自分はエグゼクティブ?ディレクターかなんかで
一番威張ってましたけどね。。。

2社で一緒に社員旅行もしたりしてました(テリーは来てないけど)

私はその頃のデマンド社員です。。。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14644334

wiki 高橋がなり
ソフト・オン・デマンド(SOD)では代表取締役を務め、

SOD設立

自らが番組を制作しても制作会社という立場上、著作権はテレビ局のものになってしまう放送業界の仕組みから、自分で著作権を持つ作品を作り「いいもの作れば大儲けで、失敗をすれば大損する」という単純な商売をしたいと思い、テリー伊藤の指示に従って、アダルトビデオ業界へ参入した(テリーがオーナーとなってアダルトビデオ会社を設立した)。


愛弟子の一人に、現在SODの取締役社長を務める
菅原千恵がいる。

アダルトビデオ業界を選んだのは、映像ビジネスの世界でまずメーカーとして独立し、自分が権利を持つ作品で制作と販売の両方をできるという分野が、当時まだ新しくできたばかりのアダルトビデオ業界しかなかったからである。自らは「本当はアダルトビデオは好きじゃない」と発言している。アダルトビデオで成功を収めると、一般向けのアニメ作品や映画の自社製作を手掛けたが、まったく売れなかった。

 ニュースソースが弱いので書きませんでしたが、本日、テリー伊藤をよく知る人物に街宣中、偶然会いました。この方はビデオの“安売り王”を全国展開したSさんです。テリーにAVの会社を乗っ取られたので、近々に告訴するそうです。週刊誌に載るような話です。意外な展開に正直驚きました。


日刊生活保護情報



日刊パチンコ情報



ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 17:43mixiチェック

日本人女性が慰安婦で韓国で謝罪



 日本人女性が慰安婦で韓国で謝罪

 統一協会信者が駆り出されての演出じゃないの?

 
ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

日本人女性40人 「日本は、韓国の女性を強制的に慰安婦にした。日本人として謝罪します」…ソウル国会議事堂前で謝罪へ

    ★日本人女性40人が慰安婦問題を謝罪、ソウル国会議事堂前で=韓国

  ソウル市・汝矣島(ヨイド)の国会議事堂前で、29日午前11時30分から「歴史問題を克服し、日韓の一体化を推進する有志の集い」の日本人会員40人余りが、日本軍慰安婦問題への謝罪集会を開くことが明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

 韓国メディアは、「日本人女性が『従軍慰安婦問題を謝罪します』」と題し、日本人が日本軍慰安婦問題について心から謝罪し、韓日両国間の平和を模索するために集会を持つ予定だと伝えた。韓日一体化推進会議側は「過去の日本帝国主義の時代に、日本が韓国の若い女性たちを本人の自由意志ではなく、強制的に『日本軍強制慰安婦』という名前で、異国の地に連れて行き、悲惨な経験をさせたことに対し、同じ女性として、日本人として心から謝罪する」との集会の意図を説明した。

 続いて「直接このように謝罪をするのは、私たちが自らの良心の声を無視することができなかったため。小さなこだまが良心的な両国の国民の心を動かし、さらに政治・国防だけでなく、すべての指導者の心を動かし、日韓両国の平和が訪れることを望む」と述べた。

 また、中国が過去10年間で国防費を3倍以上増やしたことは、アジアの危機的な状況を示しており、このような時こそ韓国と日本の両国が政治・文化・国防的に、アジアの平和を主導すべきだと強調した。
http://news.livedoor.com/article/detail/6702548/

>日本が韓国の若い女性たちを本人の自由意志ではなく、強制的に『日本軍強制慰安婦』という名前で、異国の地に連れて行き


 若い女性が本人の意思でなく、売春婦にさせられたのは、先ずこの女性の親が朝鮮人の売春ブローカーに娘を売ったからであり、そのブローカーが女性達を騙して過酷な仕事に就かせたのでしょう。

 それがこの問題の前提にある以上、一方的に日本側が謝る必要など何処にもありません。この問題に関しては“朝鮮愛国者”の
辺りが何をつぶやくのか注目しておきましょう。

 彼女達が自ら進んで娼婦になったとは思わない。しかし、親がお金の為に朝鮮人ブローカに娘を売り渡した事実は間違いない。

 左翼は「嫌がる婦女子を日本軍は銃剣を突きつけてトラックに押し込んで強制的に連行した」などと今でも嘘をついています。だから、洗脳されてしまった日本女性がこのような謝罪を行なってしまうわけです。

 これは別に日本が統治していた朝鮮半島でだけ行なわれていた事ではありません。日本の国内においても、貧しい東北地方では娘を遊郭に売ってしまう農家が多かった。娘も親や自分の弟妹の為に、身を犠牲にして働かざるを得なかった。

 戦前においては朝鮮半島だけではなく、日本国内においても見られた光景だったのです。それを如何にも日本軍だけが朝鮮半島において、そのような非人道的な行為をやったと韓国や北朝鮮は歴史を捏造し言いがかりをつけています。

>日本人女性40人

 こいつらの正体ですが、こんな事をやるのは在日朝鮮人、成りすまし帰化人、左翼、統一協会や創価学会の信者で洗脳状態に置かれた女性達しかいません。哀れな人達で全て特定のイデオロギーや宗教団体の信奉者で犠牲者でもあります。

>韓日一体化推進会議側

 この「韓日一体化推進会議」って何でしょう? 今回のこの謝罪はどうも統一協会が裏に絡んでいるようですね。

 karuto102

 韓国人と集団結婚させられた日本人妻は、先ずはこのような朝鮮の民族衣装を着せられて、謝罪をさせられると言います。本当に邪教に洗脳されると日本人としての誇りを喪失してしまうようです。

 韓国の邪教である統一協会の信者となって韓国人と結婚させられた日本人女性の内、6500人ほどが行方不明となっています。これも北朝鮮による拉致事件と変わらないものです。

 このような光景を見ると、例えようもない不快感しか覚えません。おぞましい限りです。まさに生き地獄に墜ちた哀れな日本人女性の姿に怒りで体が震えてきます。

 統一協会は自民党だけではなく、現在は民主党の内部にも深く食い込んでいます。本当に許し難いことです。このような問題についても我々は強い関心を持たざる得ません。

 

『カルト創価・公明速報』



日刊生活保護情報



日刊パチンコ情報



紹介して欲しいとのお知らせのメールを頂いていたのでご紹介します。

 ==お知らせ文===

 【米国慰安婦決議撤廃!ホワイトハウス請願署名にご協力を!】

オバマ大統領府への請願 ⇒ http://wh.gov/lBwa
「下院121号決議を撤廃し、韓国のプロパガンダと嘘による国際的嫌がらせの助長をやめろ!」

 2007年7月米国下院121号決議、いわゆる慰安婦決議以来、海外における反日・侮日の慰安婦キャンペーンが始まりました。今では、米国内に慰安記念碑が建てられ、私たちの先人を貶める嘘が、永遠に残る形となって世界に広まっています。

 慰安婦決議から5年が経とうとする今、決議撤廃の請願がホワイトハウスに出されました。請願開始から30日間の、7月21日までに署名数が25000以上に達すれば、この請願に対して、ホワイトハウスから回答が出ることになっています。

 日本人はもう黙っていない、言う時は言う、という姿を世界に見せつける、またとない機会です。
私たちの先人の名誉の為に、次世代に誇りある日本を繋ぐ為に、そして、日米韓の真の友好の為にも、慰安婦決議にNO!の意思を数で表しましょう。

一人でも多くの方に署名ご参加いただけますよう、心よりご協力お願い申し上げます。

ホワイトハウス請願署名はこちらから⇒ http://wh.gov/lBwa

詳細は なでしこアクション⇒ http://sakura.a.la9.jp/japan

なでしこアクション 請願英文サイト⇒ http://bit.ly/Repeal121


 
ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。  
Posted by the_radical_right at 09:01mixiチェック

2012年06月28日

パチンコ屋の手先・テリー伊藤を糾弾!


パチンコ屋の手先・テリー伊藤を糾弾!

 「生活保護費でパチンコやって何が悪い」の発言撤回を求める。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

日時:6月29日(金曜日)正午より

場所:JR山手線 恵比寿駅前に集合

img144_file


 テリー伊藤こと伊藤輝夫に対する質問状。

 貴殿はテレビ番組の中で「生活保護費でパチンコやって何が悪い」と発言したが、その事について質問しますのでお答え下さい。


 生活保護という制度は、生活に困窮する国民に対し健康で文化的な最低限度の生活を保障し、自立を促すことを目的として作られたものです。健康で文化的な生活とパチンコをすることは、どのように考えても矛盾します。パチンコは不健全な賭博であり文化的な生活とは何ら関係ないと思いますが如何ですか?

 不健康で非文化的生活を送ることになると我々は心配します。

2 生活保護法第60条では受給者の義務として「常に能力に応じて勤労に励み、支出の節約を図り、その他生活の維持、向上に努めなければならない」と謳っていますが、パチンコをすることはこの趣旨に著しく反することになりませんか?

 経済的に自立できなく国家の支援で生活している人にとって、パチンコなど必要ないでしょう。娯楽も必要だというなら将棋、碁、トランプなどお金のかからない娯楽はたくさんあります。

4 貴殿はパチンコ業界の宣伝をやっていますね。パチンコ業界のお抱えタレントとしての発言なのですか?

5 小宮山厚生労働大臣は「生活保護費でギャンブルは望ましくない」と国会で答弁していますが、この点についてはどのように思われますか?

 以上の5項目について早急にお答え下さい。

 このような質問書をテリー伊藤君にぶつけてみます。勿論、回答がなければ今度はテレビ局に対して強い抗議の声を挙げます。




★片山さつき議員を応援するデモの御知らせ

片山さつき頑張れデモ

代表 直樹

7/1(日)

集合場所 新宿柏木公園

13時集合

13時半出発

生活保護の不正受給と真っ向から戦う議員を応援しよう!


※片山先生ご自身も参加されるそうです。


会員数が589名を突破しました。6月30日は在特会主催の反パチンコ全国行動に結集!

 4773bd1f

 ホーム  寄付のお願い  運営電子報  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 

 
日刊生活保護情報



   日刊パチンコ情報



 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。  
Posted by the_radical_right at 22:32mixiチェック

小沢新党の行方と展望を占う


 小沢新党の行方と展望を占う

 自滅に向けてひた走る小沢信者とマスコミのバッシング報道

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。   

小沢新党 「期待する」15%、「期待しない」78%・・・朝日新聞

    消費増税法案が衆院を通過したのを受け、朝日新聞社が26、27日に実施した全国緊急世論調査(電話)によると、法案に賛成は39%で、反対52%の方が多かった。

    民主党の小沢一郎元代表らが検討している新党については「期待する」は15%で 「期待しない」が78%と大きく上回った。

    野田内閣の支持率は27%(6月4、5日実施の前回調査27%)で横ばいだった。 不支持率は56%(同51%)で、5月調査の53%を上回り、過去最高になった。
http://www.asahi.com/politics/update/0627/TKY201206270711.html

 小沢一郎が何人の人間を引き連れて新党を結成するかと言うよりも、解散総選挙になれば何人が当選するかを考えてみたが、おそらくは15人前後に終わるのではないか。もう、小沢一郎という政治家は終わった。

 そのように考えるのが普通の国民の目線です。世論調査でも小沢に期待しない人が78%を占めています。この70%以上という数字ですが、他の小沢関連でもいつも見られる数字です。

●小沢氏は説明責任を果たしていると思いますか?

果たしているとは思えない 70%

●小沢氏は証人喚問で話をすべきですか?

話をすべきだと思う 70%

 このような世論調査の質問ではいつも70%以上の国民が小沢一郎は説明責任を果たしていないと考えて来ました。上杉隆氏のように「小沢一郎は説明責任を果たしている」などと語る人もいますが、余りにも国民の声を無視するものです。

 国会で一度も疑惑に答えたことがありません。そのような意味で小沢が説明責任を果たして来たとは思いませんが、ただ大手新聞社の消費増税に関する小沢一郎への批判には正直賛同しかねるものがありました。

 そう考えれば今回の78%という数字の8%はマスコミが加算させたものかも知れません。消費増税法案に関する報道と小沢一郎への批判記事はリンクしていたようにも、私でさえ感じました。

 今回の増税法案に関してマスメディアは「政府(体制)をチェックする」という本来のマスメディアの姿勢を放棄しているようにしか見えなかった。消費税を上げないと国家が破綻してしまうと言う脅しに便乗するだけでその検証を怠っていた。

 消費増税に反対するのが小沢一郎だったので、小沢批判がある意味で政府支援とりわけ消費税の増税に加担する報道と国民の目に映ってしまった。

 小沢一郎の消費増税に反対する姿勢には一部共感もあったと思うが、マスコミの極度なバッシングでその声はかき消された。ただ、小沢にもそのマスコミの報道を跳ね返すだけの説得力はなかった。

 税率を上げても必ずしも税収の増加にはつながらない。そのことをもっと主張すべきであったし、国民が抱く宗教法人などへの非課税特権については小沢一郎は勿論のこと、他の追随する議員は誰一人として声を挙げなかった。

 日本の財政破綻の大きな原因の一つは、今回の生活保護費3兆7千億円に見られるように福祉予算の際限なき膨張である。この点についてもほとんどの政治家は沈黙している。今更、小沢一郎に何も期待しないが、折角新党を立ち上げるなら、これを大きな柱にすべきではないか?

 即ち非課税特権の廃止と福祉予算の制限である。

 吉本興業のタレントの親に注ぎ込まれた生活保護費は本来なら与えられるべきものではなかった。また、「生活保護費でパチンコやって何が悪い」などの発言も厳しく糾弾される社会に戻さねばならない。

 民自公の3党合意は消費増税は将来の福祉を充実させる為に絶対的に必要なものとの前提に立って結ばれたものである。しかし、際限なく増え続ける福祉関連予算とそれにタカる利権構造を放置しておく限り、消費税を上げてもそれは赤字分を補うためのものでしかない。

 福祉予算を抑えこまないと日本の将来は危うい。

 小沢とその一派はそれを知っていながら、何故、消費税増税に反対するときにそれを言わないのか? 言わないから信用されないし、期待されないのだ。

 もう、国民は知っている。口先だけの反対であり、逆に放置しておけば更に財政悪化で将来ギリシャのように国家財政は破綻する。その時にはシナ・中国に助けを求める。その為にだけ政治を志す小沢の正体はもう見抜かれていると言っても良いのです。

お知らせ

テリー伊藤の「生活保護費でパチンコやって何が悪い」発言糾弾街宣

 ジャパンライジングのメタル兄弟と共にテリー伊藤の事務所のある恵比寿駅前で昼に街宣を実施し、テリー伊藤事務所に発言撤回を求めて抗議文を提出致します。

日時:6月29日(金曜日)正午より

場所:JR山手線 恵比寿駅前に集合

img144_file



  delicateからの農産物の販売の御知らせ



 
20120515112400002012051410280000cd72111c70b42c3f


DSCF0974愛知県和知わかめ 是非国内で採れたものをお試し下さい。

 アスパラの出荷は終了しました。有り難うございました。来月からはまた違った野菜をお届けいたします。



尚、上記の商品などに関しては
こちらをご覧になってご注文下さい。



 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。  
Posted by the_radical_right at 07:25mixiチェック