2012年08月31日

放射能と健康被害 (2)


 放射能と健康被害 (2)

 福島で奇形児発生率が高まるという呆れた発言

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。 


【原発事故】 「福島の人とは結婚しない方がいい」発言を日本生態系協会長、認める 池谷奉文氏「差別と思ってない」

    ★日本生態系協池谷会長 発言認める  「差別と思ってない」

    日本生態系協会の池谷奉文会長(70)が東京で開かれた講演会で、東京電力福島第一原発事故を受け「福島の人とは結婚しない方がいい」などと不適切な発言をしたとされる問題で、池谷会長は29日、報道機関に対して講演記録の一部を公表した。記録には不適切とされた発言内容が含まれていた。ただ、池谷会長は「福島の人を差別するようなことは思っていない」と反論した。

    一方、講演会に参加した福島市議は同日、記者会見を開き、講演時の発言の撤回を求めることを明らかにした。池谷奉文会長が公表したのは東京で7月9日に開いた日本生態系協会主催の「日本をリードする議員のための政策塾」で、池谷会長が講話した冒頭と中盤の一部。

   文書には「福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々は これから極力、結婚をしない方がいいだろう」「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」とある。協会によると、録音を書き起こした内容で、県内の各報道機関に送った。

   福島民報社の取材に対し、池谷会長は発言内容を認めた上で「福島の人を差別するようなことは思っていない」と反論。 これまでの取材に一貫して「発言していない」としていたことについては「差別発言ではないという意味だ」と答えた。

  池谷会長は現職の獣医師。「政策塾」は平成15年から年一回ほどのペースで開き、今回が12回目。毎回80人から100人程度の地方議員や議員を目指す市民らが参加しているという。 昨年は東日本大震災の影響で中止となり、今回が震災後初の講演だった。池谷会長は、ヨーロッパなどに毎年足を運び、チェルノブイリ原発事故が及ぼした影響なども調べているという。

  池谷会長は「原発事故が及ぼす影響がいかに危険かを伝えたかった」とし、 「言葉の揚げ足取りではなく、今後もたらす重大な事態にどう対処すべきか、政治課題として為政者も措置を講じる必要がある」と説明した。(続く)

    福島民報 
http://www.minpo.jp/news/detail/201208303361

 もう、これまで何度も紹介しています。今後もこのような問題がある時には、何回も紹介します。

人体に常にあるセシウム137

生きた人間の放射能を測定する装置があります。ヒューマンカウンタ、あるいはホールボディ(全身)カウンタと呼ばれ、東京大学医学部、その他の医系大学や、放射線医学総合研究所などに置かれています。
厚い鉄の壁で囲まれた箱型の部屋にベッドがあり、その上に人間が横たわります。からだの上と下に設置されたガンマ線検出器が、頭の先からつま先まで、ゆっくりと移動し、体内から放出されているガンマ線を計測します。測定には30分ほどかかるので、その間に、テープによる音楽でも落語でも、好みのものを聞くことができます。そして波高分析器という装置で、ガンマ線のエネルギーの大きさを識別して記録します。それによって、体内のガンマ線放出核種が何であるか、そして、どれだけあるかがわかるのです。


ふつう、私たちのからだをこの装置で測定すると、セシウム137という人工放射性核種と、カリウム40という自然放射性核種とが検知されます。どちらも、食物から摂取されて、人体に取り込まれたものです。現在あるセシウム137は、過去の原水爆実験により、地球上に降下したものが、農作物や牛乳などを経て、体内に移行しているのです。今は一人当たり20ベクレル、あるいはそれ以下の量ですが、 1960年代中ごろは、一人当たり500〜600ベクレルくらいありました。核実験が減ったので、人体内セシウム137も、このように減少したのですが、現在でも私たちは、毎日セシウム137を約0.19ベクレルほど食べています。これによる被ばく線量は、年間0.9マイクロシーベルトくらいです。セシウム137は半減期が30年もあるので、環境中に長くとどまっているからです。


日本原子力文化振興財団発行「エッ!こんなところに放射線」より

TKY201207240557


>「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」

 もう何度も書くのがバカバカしいくらいです。1960年代当時は全国的に今回の福島原発事故に伴う、放射線セシウムの検出数値は今の60倍以上にも達していた。ということは現在の数値でこんな奇形児発生率が多いと言うなら、当時はとても考えられない奇形児が誕生していたことになります。

 しかし、そのような事実は何処にもない。聞いたことがありません。事実を隠蔽していたという確かな証拠があるとでも言うのでしょうか? 何の医学的根拠もない全くデタラメな発言としか言いようがありません。

 これまでも反原発派はこのような放射能を浴びると奇形児が発生すると散々煽ってきました。原発災害後に奇形なチョウが大量に発生しましたなどと語ってきましたが、そんな奇形なチョウを見た福島県民は一人もいません。

 OB-UE021_butter_DV_20120814080729

 証拠写真としてこんなものが流されていました。このチョウが発見されたことで、福島において大量の奇形児が発生する可能性があるなどとまことしやかに広がった。

 しかし、これまでだってこのような奇形なチョウを原発事故以前に、何度か目にしたことがあります。自然界には遺伝子の突然変異によって、そのようなチョウを見ることは稀ではありません。

 今回の原発事故との関連は単なる推測に過ぎない。もし、放射能の数値と因果関係があるのなら、60年代当時は日本ではこのような奇形なチョウが大量に発生し飛んでいたことになります。

 私はその頃は田舎で周り一面、水田に囲まれた所に住んでいました。秋になると水田の上を数え切れない程の大量の赤とんぼが舞っていました。勿論、そのようなチョウを見た記憶など一度も御座いません。

 2ちゃんねるでは、反原発派が必死の書き込みを続けています。どうしても福島に限らず放射線量が高い地域では動植物に突然変異の奇形が現れて欲しいのでしょう。

13 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 12:58:47.99 ID:gKCD2ebW0
関東のホットスポットでは綺麗な色をした昆虫、蝶とかは全然いなくなったよ
虫自体80%位減った
今後更に減り続けるでしょ。綺麗な色をした鳥屋渡り鳥も絶滅するかも。
逆にネズミとか色の無い動物や昆虫は生き残る
チェルノで噂には聞いていたけど目の当たりにして実感したよ。
だから>>1の言ってる事はあながち嘘ではない
免疫力アップだけではどうにもならない事も沢山あるんでしょう。
癌、突然死、奇形や死産の話はよく聞くようになったけど
これからは、物忘れ。痴呆、リュウマチが増えるだろう。
もっと国や医者、東電(低線量被爆についての懸念は言っていたが)は
目をそらさずしっかりと旧ソビエト並みに対応すべき
関東のホットスポットは広島原爆の爆心地2キロと同じ線量がある
つまり、そこであった事と同じことが住民に今後起こる
16 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 12:59:53.88 ID:Hylnp5j50
>福島の人とは結婚しない方がいい

福島の人というよりも、ホットスポットの地域の人ということでしょう。

1) 福島・宮城・仙台・青森
2) 福島・栃木・群馬・埼玉・山梨・長野
3) 福島・茨城・千葉・東京・神奈川・静岡

上記のホットスポットの地域の人とは結婚しない方がいいということででょう。

ま、結婚だけが人生ではありませんからね。結婚以外にも、いくらでも生き甲斐は
見つけられますから。別に、絶望することでもないですよね。

そういうことなんでしょう?
36 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 13:08:41.84 ID:gKCD2ebW0
>>16
まあ、結婚しても個体差があるから大丈夫な人もいるとは思うよ
ラッキーにも死産とかあるにせよ、何%かは子供も元気に実際生まれてきてるし。
それに広島長崎でも爆心地から2キロで生活してた人でも長生きしてる人はしてる。

ただホットスポットに住む人が長生き出来るか、健康でいられるかが他よりもリスクが高いってことだね。
まさにそこに住む人と今後結婚する人は
純粋に「愛」だけを大切にしてる人になるかもね。
あと、他の地域よりも「生きる」って事自体を健康も時間も含め真剣に考えて生活する事になるね。
無駄に寝たきりで長生きするよりいい場合もあるかもね。

 このような連中にとっては、どうしてもこの日本が人の住めない地域にしたいようです。まるで確定した事実であるかのように書いています。その目的がどこにあるかは明らかです。

 反原発運動とは戦後日本社会における最大の嘘つき運動です。その目的は日本人にある核アレルギーを更に煽って、核兵器を持つシナ・中国やロシアに日本人を屈服させる為に行なわれている売国運動です。


60 :名無しさん@13周年:2012/08/30(木) 13:21:17.90 ID:gKCD2ebW0
>>37
誰が解いた理屈か分からないけど?虫が強いって?
じゃあ福一では特例なのかもね。
雑草ぼうぼうの庭に毎年びっしりのアブラムシが全く、殆ど見なかったよ。
蝶を全然見ないのには驚愕した。畑もあるし毎年、モンシロやアゲハなんてとびまくってたのに
昨年も減ったって多少かんじてたけど、ここまで綺麗にいなくなるとは、、、
蛾は減ってるけどいるね。
噂で聞いた綺麗な色の生き物、は確かにいない。今年は未だにたまにシジミをみるか
昨日やっとからすアゲハを一匹見たよ。カマキリも、毛虫も殆ど見ない
毎夏、蛾だけど、ちゃ毒蛾に刺されたりしてたけど、それもいない。
虫の声も少ししか聞こえない。
ホットスポット以外では生き残っててくれればいいんだけど、、、、。

 何でこんな嘘を平気で書けるのか? 私の畑や水田にはたくさんの昆虫が昔と変わらずいますよ。特に今年の水田にはイナゴが大量に発生しました。そのイナゴを狙ってカマキリも見ます。

 毛虫によって葉が全て食い尽くされ木々を見ます。本当にバカバカしいことを書くのは止めにして欲しいものです。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
  

Posted by the_radical_right at 06:07mixiチェック

2012年08月30日

自民・公明に亀裂


 自民・公明間に亀裂

 創価公明を政界で孤立させるチャンス到来

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

【毎日新聞】首相問責可決、自公共闘にも亀裂が入ったと毎日新聞の福岡静哉と光田宗義

    ★首相問責可決:自民、自己矛盾の賛成…退席の公明と亀裂

    野田佳彦首相に対する問責決議を巡り、参院第2会派の自民党は29日、国民の生活が第一など中小野党7会派の提出した決議案に賛成した。決議は民主、自民、公明の3党合意による消費増税法成立を批判しており、政策面での一貫性より早期解散を迫る政局対応を優先。3党合意を重くみた公明党は採決を退席し、自公共闘にも亀裂が入った。自民党内からは「自己否定」との批判が上がっている。

 「我々は筋を通した。3党合意の重要性を否定するなら、賛同できないという政策的、政治的判断だ」公明党の山口那津男代表は29日夜の問責可決後、記者団に対し自民党への不快感を示した。同党は自民党との協力を優先し、消費増税に関する党内の慎重論を押し切って3党合意に賛成。ところが、3党合意を「曖昧なもの」と切り捨てた7会派の問責決議に、 自民党は賛成に回った。

 自民、公明両党は野田首相を衆院解散に追い込もうと、28日に問責決議案を提出した。しかし、協力を求められた中小政党側は7日に提出した7会派の決議案の採決を求め、調整は難航。次期衆院選をにらみ、7会派は「反増税」など独自色を強めており、自民党執行部の見通しの甘さが浮き彫りになった。

 参院本会議の議事を決める参院議院運営委員会で、自民党は過半数を得ていない。委員の構成は自民党の鶴保庸介委員長を除いて24人。民主10人、自民9人、公明と生活が各2人、みんなの党が1人で、自公の委員だけで本会議に提出するには1人足らない。自公提出の問責案採決には、生活か、みんなの協力が必要で、中小政党に主導権を奪われた。

 みんなの党の水野賢一参院国対委員長は問責決議の賛成討論で、自民党の対応について「賛成自体が、3党合意体制が間違っていたことの証明だ」と皮肉った。一方、反対討論に立った民主党の武内則男氏は「党利党略で賛同するのは、節操のない厚顔無恥の暴挙だ。自民党の皆さんは問責理由を読んでいるのか」と批判した。

 自民党の谷垣禎一総裁は問責可決後、「野党はみんな野田政権は駄目だと言っている。小さな違いで問責を通せなければもっと分かりにくい」と記者団に強調した。しかし、自民党の賛成方針に従わず、棄権した丸山和也参院議員は毎日新聞の取材に対し自らの正当性を訴えた。「谷垣総裁が命懸けで進めた3党合意を批判する問責に賛成するのは自己矛盾だ。自民党に対する問責に等しい」

毎日新聞 2012年08月30日 00時03分(最終更新 08月30日 00時53分)【福岡静哉、光田宗義】
http://mainichi.jp/select/news/20120830k0000m010093000c.html


 13cb12f2

 これは丸山和也議員の言うように自民党が自己矛盾を曝け出したとも言えます。でも、私はこれで良かったと思います。3党合意のままで衆院解散総選挙となれば、次期政権は自民公の連立政権になるのは100%間違いありませんでした。

 しかし、これで分からなくなりました。谷垣総裁が次期総裁になることもこれで危うくなりました。非常に流動的になったと言えます。少なくとも自民・民主・公明の連立政権の動きは一旦白紙に戻ったということです。

 維新の会が躍進し、みんなの党がそこそこ取れば、自民・維新・みんなの党などの連立も考えられます。消費税増税が見送られれば小沢新党の閣外協力だって考えられます。いずれにしても公明党を排除して次期政権が作り出される可能性が出てきたことを歓迎します。

 自民党や大阪維新の会は公明党に遠慮して、創価公明党が立候補する選挙区には候補者を擁立しないとして来ましたが、その見直しも急務の課題となりました。民主党との対決を打ち出すならば、公明党に遠慮しているわけにはいかないでしょう。

 しかし、創価公明党は「筋を通した」などと言っているが、それが奇麗事と言うのですと誰かこの山口代表に教えてやって欲しいね。ここは民主党政権に引導を渡すことは何よりも優先させなければならなかった。

 ただ、本当に自民党と創価公明党の間に亀裂が生じたとはいえ、今後どうなるかについてはやはり、この公明党の候補者が出馬する小選挙区の取り扱いが今後どうなるかを見なければ早急には判断出来ません。

 直ぐに修復される可能性もあるし、逆に自民党が公明党に借りを作ったなどと言って、創価公明党に裏でかなり責められ、更に譲歩する可能性もないとは言い切れません。ここは注目していかなければならない。

 カルト創価学会の全面支援を受けた政党である公明党を、日本の政界から排除するために創価公明党以外の全ての政党が手を結んで、政教分離を明文化し、それを制定して二度とカルト宗教が政治に口出ししないようにしていただきたいものです。

 
政教分離を求める会はカルト創価学会の傀儡政党である公明党の政界からの永久追放を掲げています。
index-bnr

 
ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 

 

カルト創価公明・速報
 


ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:37mixiチェック

2012年08月29日

維新政党新風の勇敢なる行動を絶賛


 維新政党・新風の勇敢なる行動を絶賛


 韓国警察を翻弄する「竹島の碑」

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

「竹島は日本の領土」杭テロ容疑者2人、犯行後に日本へ出国

2012年08月29日09時03分

[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]


 20120829091618-1

 22日、「戦争と女性人権博物館」付近の防犯カメラに映った日本人容疑者2人(写真=麻浦警察署)。
 警察が22日、韓国挺身隊問題対策協議会(挺身隊対策協)と独島(ドクト、日本名・竹島)研究所の建物の前に「竹島は日本の領土」と書かれた杭を設置した容疑者の身元を確認した。

  ソウル西大門(ソデムン)警察署は28日、「ムラタ・ハルキ(61)とサクライ・テツロウ(38)の2人の日本人が、杭を設置した当事者と把握された」と明らかにした。

 警察によると、ムラタ容疑者らは犯行前日の21日、それぞれ違う航空便で入国した後、ソウル中区のLホテルとKホテルに別々に宿泊した。しかしホテルにチェックインをする際、2人は一緒にいた。警察は2人が犯行現場周辺の偵察も一緒にしたとみている。

 調査の結果、2人は22日午前5時、それぞれタクシーに乗って独島研究所があるソウル美芹(ミグン)洞イムクァンビルの前で会った。続いて建物の前にあらかじめ準備してきた「竹島は日本の領土」と書かれた杭を設置した後、すぐにソウル城山洞(ソンサンドン)にある挺身隊対策協の建物に移動、同じ杭を設置し、「慰安婦=性奴隷という嘘を止めなさい!」という紙も貼り付けた。ムラタ容疑者とサクライ容疑者は犯行の後、日本に出国した。

 警察関係者は「挺身隊対策協と独島研究所側が2人に対し、名誉棄損などの容疑で告訴状を提出すれば、2人の犯行写真をブログに載せた鈴木信行(46)との関係についても捜査する計画」と述べた。

 鈴木信行容疑者は6月、駐韓日本大使館前の「慰安婦少女像」に同じ内容の杭を設置した人物。鈴木容疑者はブログに「22日の杭テロは自分が主導した」と明らかにしていた。

杭テロ容疑者2人、

 テロリスト扱いを韓国政府はしています。無事、日本に帰国出来て本当に良かったと思います。もし逮捕などされていれば、あの国のことですから刑務所に送られ、そこで殺されて生きて帰っては来られないと思います。

 このような生死を賭けた今回の勇気ある行動を全面的に支持します。詳しくは維新政党・新風の鈴木信行代表のブログに掲載されていますので、そちらを紹介いたします。

 ここからが鈴木信行代表のブログからの紹介です。

 韓国が党員2人を入国禁止にした!

 img_710539_44252322_0
 
 img_710539_44252322_1

日韓併合条約が締結された8月22日に、韓国ソウル市にある従北朝鮮派の牙城である売春婦博物館(戦争と女性の人権博物館)と、韓国の嘘の発信源であり政府系対日工作機関である東北アジア歴史財団に、「竹島は日本固有の領土」と日本語と韓国語で書いた「竹島の碑」を維新政党・新風の村田春樹党員と桜井達郎党員が4本建立し、博物館には「慰安婦=性奴隷という嘘はやめなさい」というビラを貼り付けた。

随分時間がかかったが、韓国の警察もやっと人物を特定できたらしい。もう少し早く判明していたら25日の韓国征伐国民大行進の時に、700人の群集の中で2人を公表できたものを残念である。

これで晴れて2人とも入国禁止措置となり、韓国政府は2人が再び入国すれば出入国管理法違反の疑いで逮捕するという。
維新政党・新風の党員がこれで4人、韓国から入国禁止措置を受けたことになる。

村田、桜井両党員の勇気を称賛したい。
今回もしも現地で拘束されれば、無法国家韓国のことだ。私の分まで厳しく対処したことだろう。万が一の事態となれば、帰国が保障されない中での勇気ある行動であった。
天皇陛下を侮辱されて日本人は黙っていないのだ。

今年になってから在韓国日本大使館・総領事館に対して犯罪が続いている。
靖国神社放火犯による大使館への火炎瓶4本投擲事件、
大使館にトラック突入テロ事件、
総領事館に放火未遂事件、
大使館に汚物ペットボトル投げ込み事件と韓国人による犯罪が続いている。

私が追軍売春婦像に「竹島の碑」を縛り付けたことは犯罪とは思っていない。
売春婦博物館前の歩道に「竹島の碑」を打ち込んだことで、何か壊した訳ではない。
今回の売春婦博物館と東北アジア歴史財団へ4本「竹島の碑」を建てたことも、入管法違反程度とは、韓国人の犯罪行為に比べれば平和的な抗議活動である。

従北朝鮮派の追軍売春婦施設に「竹島の碑」で返礼するのには理由がある。
竹島領有権の正当性に乏しい韓国政府は、竹島侵略のすり替えとして慰安婦=性奴隷を持ち出しているのだ。日本海を東海へと呼称変更問題も、全て目的は竹島領有なのである。

日本固有の領土竹島が日本に還り、
韓国の嘘偽りが国際社会に露見して韓国の信用が失墜し、
韓国による嘘の歴史認識で失墜した日本の信用が国際社会で回復するまで、
嘘つき韓国との戦いは継続される。

竹島の碑はこれからも朝鮮半島に打ち込まれる!

以上

 維新政党・新風の活躍が目立っています。と言うか、維新政党・新風の鈴木信行代表自らが韓国に乗り込み捏造慰安婦像に「竹島の碑」を縛りつけ、今度は村田春樹国民運動本部長がそれに続きました。維新政党・新風がその組織を挙げて戦っていると言っても過言ではありません。

 維新政党・新風は参院選挙に4度目の挑戦を果たし、前回は資金難で立候補を見送りましたが、来年の参院選挙には是非立候補して頂きたい。鈴木信行・村田春樹両名の文字通り命を賭けた今回の行動力で選挙戦も勝利して、国会に一議席を獲得して欲しい。

 私も及ばずながら全力をあげて応援したい。

☆今回の桃の販売は本日で終了します☆

 本日と明日の注文で川中島白鳳の販売は最後と致します。本日申し込んで頂いた方には明日朝に発送いたします。

        
2012082210230002(1)2012082314470000


 今度出荷する桃の品種は「川中島」です。(写真左上)


  写真は家庭用です。多少傷がありますが美味いですよ。


 家庭用

 傷やザサなどがありますが、中身は一緒です。5キロ箱だけに限定させて注文を受け付けます。


 家庭用の低価格桃 5キロ 2500円 (送料別)


 前回と違ってかなりの量を受付可能です。一度食べてみてください。


  贈答用

注文を受け付けるのは5キロ箱と3キロ箱の2形式を取り扱います。

 5キロ箱には16個から18個が入ります。 価格は4.000円 (送料別) 

 3キロ箱には9個から10個入ります。 価格は3.000円 (送料別) 

 関東・東京 信越  585円 中部・北陸 730円 大阪・近畿 800円 


 中国・四国     995円 九州 995円  北海道  730円    

注文はメールにて受付します。


fukushimaseto@gmail.com


東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 19:07mixiチェック

パチンコ征伐に起ち上がりましょう


 パチンコ征伐に起ち上がりましょう!

 在日の基幹産業を潰さなければ、日本社会の建て直しはない。


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。



 現在の会員数は705名となっています。(8月29日現在)

4773bd1f

 ホーム  寄付のお願い  運営電子報  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク


 パチンコ廃止を求める会の登録会員がようやく8月中に700名を突破しました。今年は残り4ヵ月間となりました。当初の目標として来た1000名にはまだまだですが、年内における達成の可能性も出てきました。

 李明博韓国大統領の竹島不法上陸、天皇陛下への侮辱発言、外交儀礼を無視した親書の返還、また、韓国国内におけるマスコミの反日報道の高まりが日本社会に急速に反韓感情をもたらしました。

 その結果が在日韓国人の基幹産業であるパチンコに対する反発がここで急速に広まっています。この日本における反韓感情は当然の如く在日韓国人がその95%の経営権を牛耳るというパチンコ産業に向けられることになります。

 パチンコ廃止を求める会も会員が700名を突破するに至ったので、今後署名活動だけではなく直接的な抗議行動などにも力を入れたいと思います。9月9日より15日までの間、都内において車両による街宣の許可を得ましたので、韓国大使館や民団本部などに対する抗議を考えております。

 相変わらずの犯罪の温床です。

【東京】高齢女性からひったくり 38歳男逮捕「覚醒剤、パチンコに」 足立区

 2012/08/28(火) 21:36

    無職女性(75)から現金約4万円などをひったくったとして、警視庁捜査3課と竹の塚署は、窃盗の疑いで、住所不定、無職、水越清彦容疑者(38)を逮捕した。

    同課によると、容疑を認め、「覚醒剤の購入代やパチンコなどの遊興費として使った」と供述。
    逮捕後の尿検査で覚醒剤の陽性反応が出ており、同課は覚せい剤取締法違反(使用)容疑でも調べる。
    逮捕容疑は、今月7日、東京都足立区竹の塚の路上で、自転車で病院に向かう途中だった女性の後ろからバイクで近付き、追い抜きざまに現金約4万円などが入った手提げバッグを盗んだとしている。

    防犯カメラの映像などから水越容疑者の関与が浮上。6月初旬以降、足立区や埼玉県内などで同様のひったくり事件が約15件起きており、同課が関連を調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120828/crm12082814020012-n1.htm


納税者のバッグを盗んだ税務署員逮捕「パチンコで負け続けて金が・・」

2012/08/04(土) 17:35

   大阪の繁華街・ミナミのダーツバーで置き引きをしたとして、大阪府警南署は4日、兵庫県丹波市、大阪国税局柏原税務署職員西山宏樹容疑者(23)を 窃盗容疑で逮捕した。

   「パチンコで負け続け、金が欲しくてやった」と容疑を認めているという。

   発表では、西山容疑者は7月18日午後9時10分頃、大阪市中央区難波1の商業施設5階にあるダーツバーで、ダーツをしていた男性会社員(45)のショルダーバッグ(約9万円入り)と、
   主婦(25)のハンドバッグ(約6万5000円入り)を盗んだ疑い。

   盗難があった際、西山容疑者が店を出て行くのを店員が目撃。
   3日深夜に西山容疑者が再び来店したため、店側が同署に通報した。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120804-OYT1T00764.htm

 
【大阪】パチンコで金欠の女、空き巣犯行2600万円

2012/08/22(水) 20:21:

   大阪、兵庫、奈良の3府県で空き巣を繰り返したとして、大阪府警捜査3課と住之江署は22日、大阪市此花区梅香、パート従業員吉田和美被告(42)(起訴済み)について、計88件、被害総額約2600万円の犯行を裏付け、窃盗容疑などで最終送検した、と発表した。

   発表によると、吉田被告は4月23日午後1時頃、同市住之江区内のマンション一室に侵入し、
   2万3000円と指輪などの貴金属(17万5000円相当)を盗むなどした疑い。
   犯行中に帰宅した住民男性(45)に見つかり、住居侵入容疑で現行犯逮捕されていた。

   調べに対し、吉田被告は「パチンコで生活費を使い込み、犯罪に手を染めてしまった」と供述。
   ドライバーでベランダの窓を割って侵入する手口で、高層マンションの1階ばかりを狙い、
   2009年8月からパートが休みの日を中心に犯行に及んでいたという。

ソース:読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120822-OYT1T00997.htm

 
パチンコで負け続けた税務署員がダーツバーで他人様の荷物を勝手に持って帰る

 2012/08/04(土) 17:07

   大阪の繁華街・ミナミのダーツバーで置き引きをしたとして、大阪府警南署は4日、
   兵庫県丹波市、大阪国税局柏原税務署職員西山宏樹容疑者(23)を窃盗容疑で逮捕した。

   「パチンコで負け続け、金が欲しくてやった」と容疑を認めているという。

   発表では、西山容疑者は7月18日午後9時10分頃、大阪市中央区難波1の 商業施設5階にあるダーツバーで、ダーツをしていた男性会社員(45)のショルダーバッグ(約9万円入り)と、主婦(25)のハンドバッグ(約6万5000円入り)を盗んだ疑い。

   盗難があった際、西山容疑者が店を出て行くのを店員が目撃。3日深夜に
   西山容疑者が再び来店したため、店側が同署に通報した。

    (2012年8月4日15時56分 読売新聞)

 
【京都】パチンコ店で400万円強盗

 2012/07/29(日) 07:47

   28日夜遅く、京都府与謝野町のパチンコ店の駐車場で「売上金、約400万円が入った手提げ金庫が2人組の男に奪われた」という通報があり、警察は強盗事件として2人組の行方を捜査しています。

   28日午後11時ごろ、京都府与謝野町石川のパチンコ店「OPA」の33歳の店長の男性から警察に「2人組の男に手提げ金庫を奪われた」という通報がありました。  警察の調べによりますと、店長は、営業を終えて景品交換所から駐車場に出てきたところを2人組の男に襲われ、 手提げ金庫には店の売上金、約400万円が入っていたということです。

   店長は、棒のようなもので殴られた際、頭や腕に軽いけがをしたということです。現場は、北近畿タンゴ鉄道の野田川駅の近くの国道に面して商店などが並んだ場所で、駐車場に、ほかの従業員や客はいなかったと見られています。2人組は、徒歩で逃走したということで、警察は、強盗事件として、行方を捜査しています。

ソース:NHK大阪放送局
http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/2003936401.html 
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120804-OYT1T00764.htm?from=main6

 
犯罪を取り締まる側の警察官僚のトップの方が、パチンコ店に天下っているのですからお話になりません。このパチンコ絡みの犯罪の事実上の加担者と言っても言い過ぎではないでしょう。

 どこまでこのズブズブの関係を続けるつもりなのか? パチンコは違法な換金をしており何故、警察がそれを取り締まらないのか! その声がやがて大きな社会運動に発展した時に、日本の警察機構内部においても、この問題は下から厳しい突き上げを食らうのではないか。

 最前線で真面目に働く警察官にとっては非常に迷惑な話です。一般の警察官にしてみれば、全国各地で起こる犯罪がパチンコさえなくなればかなり減少するのは分かり切っています。

 しかし、一部の警察官僚のエリートが退職後の天下り先としており、パチンコ店と癒着しています。この醜悪極まりない関係を清算しなければ、日本社会の清浄化は到底望めません。

 その動きは確実に強まりこそすれ弱くなることはあり得ないのです。我々『パチンコ廃止を求める会』が1000人、そして5,000人、10,000人 100,000人と増え続けていった時に、警察内部でもこの問題は深刻な問題となることでしょう。

警察の調べによりますと、店長は、営業を終えて景品交換所から駐車場に出てきたところを

 何でしょうか? パチンコ店と景品交換所はやはり経営者が同じということでしょうか。三店方式で別法人という建前なので、これを違法ではないなどと詭弁を弄していますが、もうそんな言い訳を信じる日本人はいません。

 韓国人との戦いはこの違法パチンコを廃止することが極めて重要です。日本人から財産を収奪するシステムであり、これを廃止に追い込むことこそが最大の反韓国・反在日運動の柱としなければなりません。

☆第二回目の桃の注文と出荷を始めました☆

 本日と明日の注文で川中島白鳳の販売は最後と致します。本日申し込んで頂いた方には明日朝に発送いたします。

        
2012082210230002(1)2012082314470000


 今度出荷する桃の品種は「川中島」です。(写真左上)


  写真は家庭用です。多少傷がありますが美味いですよ。


 家庭用

 傷やザサなどがありますが、中身は一緒です。5キロ箱だけに限定させて注文を受け付けます。


 家庭用の低価格桃 5キロ 2500円 (送料別)


 前回と違ってかなりの量を受付可能です。一度食べてみてください。


  贈答用

注文を受け付けるのは5キロ箱と3キロ箱の2形式を取り扱います。

 5キロ箱には16個から18個が入ります。 価格は4.000円 (送料別) 

 3キロ箱には9個から10個入ります。 価格は3.000円 (送料別) 

 関東・東京 信越  585円 中部・北陸 730円 大阪・近畿 800円 


 中国・四国     995円 九州 995円  北海道  730円    

注文はメールにて受付します。


fukushimaseto@gmail.com


東京都台東区東上野6−10−7金子ハイツ401 
せと 弘幸
TEL03−5830−7473/090−3347−5720


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:59mixiチェック

2012年08月28日

朝日新聞社説に見られる焦りの色


 日韓対立を恐れるマスメディア (3)

 朝日新聞社説に見られる焦りの色

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 このエントリーをシリーズ化します。反日マスコミが本音で日韓対立を恐れ始めているのが分かります。日本、韓国の両国に自制を求めるなどと書いていますが、冗談ではありません。問題の発端を作り出したのは韓国側です。

 日韓両国の互いの為に「陛下の謝罪を求めない」などと言っておきながら、今度は天皇陛下を日王呼ばわりして、戦争犯罪人として責任を取れなどと言いたい放題です。李大統領の天皇陛下に対する侮辱発言を撤回し謝罪しなければこの問題の解決・終了はあり得ません。

【朝日新聞】 「日本と韓国…非難の応酬に益はない。いいかげんに頭を冷やすべきだ。かけがえのない隣国同士である」

★日本と韓国―非難の応酬に益はない

こんな不毛な非難の応酬を続けていて、いったいだれが得をするというのだ。

竹島の領有問題などをめぐってヒートアップした日本と韓国は、いいかげんに頭を冷やすべきだ。
かけがえのない隣国同士である。いつまでも異常な関係を続けるわけにはいかない。

韓国政府は、野田首相が李明博(イ・ミョンバク)大統領に送った親書を郵便で送り返してきた。

大統領の竹島上陸に「遺憾の意」を伝えた内容が「容認できない」というのだ。

だが、いくら気にくわないといっても、首相が署名した書簡を送り返すのは外交上、あまりに礼を失している。とても受け入れるわけにはいかない。

もっとも、親書を返しにきた韓国大使館の職員を外務省が敷地に入れずに門前払いしたこともまた、大人げないと言われても仕方のない振る舞いだ。

そんな売りことばに買いことばのようなことを繰り返していたら、問題の本質とはかけ離れたところで両国民の感情に火がつきかねない。

残念なことに、韓国の新聞を見ると、首をかしげざるを得ない論評が目につく。

たとえば、日本による領有権問題の国際司法裁判所への提訴について
「20世紀初頭に韓国を併合した侵略根性の発露と言わざるを得ない」と書いた主要紙もある。

韓国の国民は、1905年の竹島の島根県への編入は、5年後の日韓併合への第一歩だと受け止めている。

こうした歴史に対する思いが背景にあるにしても、韓国人が事務総長を務める国連の主要機関への提訴を「侵略根性の発露」と決めつけられては、
多くの日本人は戸惑うばかりだ。

asahi.com 2012年8月25日(土)付
http://www.asahi.com/paper/editorial20120825.html#Edit1


>非難の応酬に益はない

 とんでもありません。この一連の問題をここでもう一度検証することで、日本には大きな国益をもたらします。それは先人の名誉を回復し、朝日新聞社などの歴史ねつ造を明らかに出来ることです。

 我々が「河野談話の白紙撤回」を求めて活動し始めた頃は、この「河野談話」の白紙撤回などはとても実現出来そうもないと思っていたのも正直なところです。

 しかし、石原都知事、大阪維新の会の橋下大阪市長の話を聞くと、この河野談話の白紙撤回の可能性も出て来たように感じられる昨今です。河野洋平を国会に呼ぶ話も出て来ております。この売国奴の口からこの問題を語らせたいものです。

 

2007年6月16日 - 河野談話の白紙撤回を求める署名サイト」 http://kounodanwa.com/ 「ブログ 極右評論 の瀬戸弘幸氏」と「ブログ この国は少し変だ!の私 よーめん」の呼びかけで「河野談話 の白紙撤回を求める署名活動」を「主権回復を目指す会」主催でネット ...


2011年12月19日 - せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』 ... 私達は「河野談話の白紙撤回」を求めて全国の主要 都市で何年にも渡って署名活動を展開してきた活動実績が ... 到着早々から、ハンド マイクをもって河野談話の不当性と署名への協力を呼びかける瀬戸 .


 私自身は現在この活動にはもう直接関わってはいませんが、このようなかつての戦いの苦労が陽の目を見る時代は、自分が生きている間には絶対に来ないだろうと正直思っていました。しかし、この日韓対立が深まればその可能性も一段と増して来ることは事実です。

 

青年に告ぐ!「河野談話」を葬れ


青年に告ぐ!
共に戦わん!


 米国下院において、慰安婦決議案(対日謝罪要求)が採択されようとしている。

 この問題に対して今ネットではこの慰安婦決議案の唯一の根拠ともなった河野洋平官房長官(宮沢内閣当時)の談話について、その白紙撤回を求める動きが澎湃として起こりました。

 河野談話とは朝鮮人慰安婦の“強制連行”を認め謝罪する談話のことを指しますが、その談話が依拠したとされる政府調査報告書には“強制連行”という記述はまったくなく、要するに事実の検証などはどうでもよい「初めに謝罪ありき」のものでした。

 この談話が一人歩きを始め、終戦50周年の平成7年には、国会における謝罪決議が行なわれました。この謝罪決議が祖国の名誉と誇りを汚し、国家に殉じた英霊を冒涜する行為であったことは云うまでもありませんでした。

 同時にこれは将来の日本国に著しい悪影響を与えるものだったのです。祖国に対して呪咀と憎悪のみを残し、誇りを奪ったこのような行為が、やがては祖国に多大なる不幸を及ぼすことは明白だったのです。

 今、わが国民の多くは本来あるべき日本精神が萎縮して退嬰消極の民となって、勇気ある挑戦をなす気力さえも失いかけています。このような憂慮された時代が今現出していますが、我々はこれを撥ね付けなければなりません。

 
自らを尊ばざれば、他もまたこれを卑しむ―

 この諺(ことわざ)のように、河野慰安婦談話や謝罪決議は、わが国を精神的属国の地位に失墜せしめるものに他なりません。これを我々の手によって糺さなくてはなりません。他国から永久的な物笑いの種になってしまっている、この珍無類な談話と決議を葬り去ろうではありませんか。

 
私はこの戦後半世紀の社会を―

「狂」の時代であったとここに宣言します!

 政治家からマスコミ、経済界に至るあらゆるものが肥大化した「狂」の歴史でもありました。本来社会を糺すべきマスコミは、自らが歴史を捏造し、今日の日本に渦巻く「狂」を感じ取れずにいる。

否、これを黙過して意識的に目を逸らしている。

 マスコミが「まやかし」を許容し、国民に対して背信する姿こそ、まさに「狂」なる社会に他ならない。

 我々は広範囲な国民運動の烈火の中で、この「狂」なる社会を倒すために今決起した。

 私は政治家を目指すために声を挙げたわけではない。社会の「狂」を戒める戦いに参加を表明したに過ぎない。これは議席を目指す戦いではなく、社会の大変革を呼び起こす維新の開始を宣する戦いでもあるのです。

 今、日本の前途を阻む最大の困難は、愛国心の欠如した政治家の跳躍である。それを打ち破る戦いこそ来たるべき選挙に他ならない。共に祖国の大変革・維新の道を切り拓こう。

 国民的大衆運動に決起すべく、不動の陣地は今ネット上に構築されている。いざ出撃して共に戦わん。


 以上は『極右評論』時代の文章です。かつては常に勇ましい文章でした。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 本当に素晴らしい時代が到来しつつあると感じます。朝日新聞社が内心は焦っているのが良く分かります。

>かけがえのない隣国同士である

 嫌々、近くて実は一番遠い国となりました。と言うか元々日本とは一番遠い国だったのだと最近思うようになりました。相手方は文化侵略をしており、国内におけるその協力者や手先が多く、パチンコの巨大産業化、カルト創価・統一教会などの政界浸食で日本は言いようにやられっ放しになっています。

>いったいだれが得をするというのだ。

 そもそも損得を考えていたら、このような日韓交流などやるべきではなかった。だから、その反省の上に立って今度は両国関係をここで考え直すということでしょう。

 韓国のイメージが悪くなると、自分たちの立場が段々危うくなるから焦っているのです。先ずは慰安婦強制連行などという歴史のねつ造報道に荷担したと言うか、それを率先して行なってきたこれまでの悪行こそ国民に詫びるべきなのです。

 もう、かけがえのない国などと言っているのは、日本のマスコミだけです。本当に許し難いのは我が国のマスメディアなのです。

 韓国マスコミは盛んに国民を煽っているのに、日本のマスコミは「冷静に・・・」とか「頭を冷やすべきだ・・・」とか、一体何を言っているのか?

 韓国マスメディアは既に情報戦争の最前線に躍り出て来たのです。戦争も辞さない構えなのに、我が国マスコミがこれに怖じ気づいているようでは情けない。

 日本マスメディアこそ、この韓国から仕掛けられた戦争挑発行為に対して、真正面から戦う存在になるべきなのです。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:48mixiチェック