2012年10月31日

東日本大震災復興支援チャリティーショー


 東日本大震災復興支援チャリティーショー

 安倍里葎子さんとの出会いと新しいお仕事。


 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 charity

 昨夜はこのようなディナーショーお呼ばれしました。安倍里葎子さんと言っても若い世代の人は知らないと思いますが、私の世代なら旧芸名で「安倍律子」さんと言えば皆さんご存知です。



 先ずはどのようなご縁で知りあったかを最初に書きます。歌手安倍里葎子さんは東日本大震災などで被災にあった東北地方で早くからボランティア活動を行なっていました。福島で原発被災者が避難したところにも来ています。その時に支持者から私が福島市で販売していたフルボ酸シャンプーを頂いたそうです。

 side

 歌手として元々美容などに強い関心をお持ちだった安倍さんはフルボ酸という物質が肌の健康維持にも非常に良いことが分かり、ご本人が化粧品会社の社長や製造工場と話し合いを進め、今回、フルボ酸を含有した化粧品を完成させました。

 web-E5095442-20

 comfuldeho

 昨夜のショーでは初めてこの商品が紹介されました。フルボ酸にいち早く注目し商品化したのは私です。将来、化粧品なども出すつもりで試験的に作っていましたが、今回それを安倍さん提供しました。安倍さんはフルボ酸の他に現在流行しているトマトエキスなどを入れて更にグレードアップして発売にこぎつけたというわけです。

 フルデホ りつこローション(化粧水)約60日分150ml  5.500円 (税込5.775円)

 フルデホ りつこエッセンシャル(美容液)約60日分30ml6.500円 (税込み6.825円)

 発売記念で、11月中にご注文くださる方に関しては、この商品を限定50セットだけすが、で合計10.000で販売させて頂きます。

 尚、詳しい説明は安倍里葎子公式ウェブサイト

 
FulDeho 公式サイトからご覧下さい。この商品に関しましてはこのブログからのご注文は受けつけておりませんので、あくまでもこの紹介したサイトからして頂きたいと思います。

 また、この商品をサイドビジネスとして取り扱いをしたいと思う方は、男女を問わずご相談を承っております。そちらは私のほうにご連絡下さい。遠方地でなければ直接お会いしてご説明をさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。
  

Posted by the_radical_right at 16:25mixiチェック

尼崎連続殺人事件・在日戸籍ロンダリング


 在日戸籍ロンダリング・角田美代子は何者?

一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ(5)

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

「角田美代子被告」として報じられていた写真

 やはり別人だった・・「写真は私」、別の女性が名乗り出る 『スポニチ』兵庫県尼崎市の連続変死事件で、共同通信などが「角田美代子被告」として報じていた写真について、尼崎市に住む女性(54)が30日、「写真は私だ」と弁護士を通じて名乗り出た。女性は、問題の写真と同じ和服を着て同じころに撮影した写真を持ってきている。弁護士が明らかにした。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2012/10/30/kiji/K20121030004447570.html

 尼崎連続日本人一家皆殺し事件の主犯格としてマスコミが配布していた角田美代子の写真が本人の写真ではなく、別人(日本人)であることが判明し、各社とも訂正とお詫びをしました。当ブログにおいても着物姿のその別人の写真を掲載して来ました。

 今回、別人であったとのことなので、その写真を削除しました。間違って掲載された女性に対しては当ブログとしてもお詫び申し上げます。しかし、こうなると改めてこの角田美代子なる人物がどのような素性の人間なのかが、改めて問われそうです。

 この角田美代子は若い頃の写真が全く報道されていません。ごく最近の逮捕前の写真も一枚も掲載されたことがない。取材を行なった週刊誌の記者らも言っていましたが、異常にカメラに写ることを避けていたようです。

 ここから、既に本当の角田美代子は殺害され、別人がなりすましているのではないか? 現在、収監されている角田美代子は日本人ではないのでは・・・? そのような声が挙がり始めています。残虐な一家皆殺しという手法や食事も与えずに虐待し死に至らしめる方法は余り日本の犯罪史上例がないからです。

 在日朝鮮人との養子縁組を画策して、自分の周りの縁戚関係をより複雑にして、何が何だかさっぱり分からないという、その複雑怪奇な疑似家族関係は、実は日本社会に密入国などで流れ込んで来た朝鮮半島出身者特有のものです。

 在日の出自を隠す為に、元々戸籍が存在しなかった被差別部落や、原爆投下や空襲で役所が焼失し戸籍が残っていない場所で、新たに戸籍を取得した朝鮮人が何食わぬ顔で日本人になりすまして来たことはこれまでも何度も指摘されて来ました。

 小沢一郎、池田大作などという超大物であっても、その出自に関しては疑惑の声が出ていました。小沢一郎は韓国の大学での講演の中で、日本の若者を貶し韓国の若者を異様とも思える程に持ち上げた。

 更に池田大作なども常に韓国人を日本人よりも上位に置くような言動が見られた。しかし、二人とも紛れもなく日本国籍を有している。これらに関してはその父祖が朝鮮半島からの密入国者ではなかったのか? 何らかの事情で日本国籍を取得しているとの説が根強くあるのです。

 そのような疑惑の声が囁かれて来たわけですが、今回の角田美代子に関しても、過去の素性はかなり複雑で、若い頃の写真が一枚も出てこないというのは、どうしても不思議だと言わざるを得ません。

 テレビのワイドショーを見ていても、何が何だかさっぱり人間関係が複雑怪奇で正直分かりません。これまでの事件で一番分かり難いのではないか。

 「戸籍上は親戚」

 「韓国籍の息子との養子縁組と義理の従兄弟」

 「義理の娘の実家」

 もう、頭が混乱してきますが、そのような中で警察への被害届けを上手に民事事件として逃れて来ました。親戚関係のトラブルと見せかけていたのですが、その狙いは日本人一家に乗り込み財産をしゃぶり尽くし、終いには殺害するという目的で最初から仕組まれたものでした。

 もし、この角田美代子が在日であることが判明すれば、戦後の混乱期に日本に密入国して日本人を皆殺しにしてなりすまして平然としている在日の手法を現代において踏襲しているに過ぎないと言えるのかも知れません。

 日本の警察が基本的には親戚関係のもめ事には不介入ということを、上手に悪用して乗っ取り殺害して遺棄するという犯罪には、異様さと恐怖を感じます。

 現下の日本人社会が在日勢力によって中枢が乗っ取られ、マスコミによる集団催眠、カルト宗教による洗脳とパチンコ中毒症などで劣化させられ生き地獄に堕とされた状況と余りにも酷似し過ぎて気味が悪い程です。

 土足で日本人社会に上がり込んできて、最後には日本人社会で権力を握ってしまった在日勢力に対して、本当の意味での戦いを起こさねばならないのだと痛感しています。

 在日勢力との戦いにおける不動の陣地としての二つの組織拡大にご協力下さい。


現在の会員数は810名となっています。(10月18日現在)

4773bd1f

 ホーム  寄付のお願い  運営電子報  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク

日刊パチンコ情報



現在の登録会員数は130名です(10月28日現在)

index-bnr

 
ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 


 

カルト創価公明・速報
 


 
ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:46mixiチェック

2012年10月30日

国際反戦デーに60人(茨城)


 国際反戦デーに60人(茨城)

 そんなエセ左翼運動があったのも忘れていたよ。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

「原発をなくせ」「子どもを放射能から守れ」 JR取手駅前で脱原発の金曜デモ 県内5カ所目、反戦デーに合わせ60人が参加


★取手で脱原発の金曜デモ 県内5カ所目、反戦デーに合わせ60人が参加

 「金曜日の反原発官邸前行動に連帯する―10・26取手駅前集会」が26日、取手市のJR取手駅東口前などで開かれた。 脱原発金曜デモが行なわれるのは水戸、牛久、つくば、土浦市に次いで県内5カ所目。 取手では10月21日の国際反戦デーに合わせて、「10・21国際反戦デー取手北相馬地区集会実行委員会」 (委員長・宮本広美同市職員労働組合執行委員長)が主催。取手や守谷市などから約60人が参加した。

 参加者はまず「原発をなくせ」「子どもを放射能から守れ」「東海原発を廃炉にせよ」など シュプレヒコールを挙げながら駅周辺を約20分間デモ行進し、駅前で集会を開いた。 集会ではそれぞれ「東海第2原発を視察に行き大惨事寸前だったと分かった。 それでも日本原電職員は『安全ですよ』と言い、いつまでも安全神話を振りまいている」 「頑張っている東海村の村上(達也)村長を皆で支えていきたい」などと話したり、アコーディオンの演奏で歌を歌ったりした。

 「福島第1原発事故の放射能による被害は、あらゆる産業、経済に深刻な打撃を与え、地域の除染も、子どもの健康調査も進まず事態の深刻さは増している」などとして 「二度と原発事故が起こされることがないよう即時原発ゼロを求める」などとする集会アピールを全会一致で採択した。 消費税増税中止やTPP(環太平洋連携協定)参加反対などの意見も出た。 取手の金曜デモは今回だけで、今後は未定という。

常陽新聞 http://www.joyo-net.com/honbun.html#kijie

 私が現役の行動右翼の時代、10月21日の国際反戦デーはエセ左翼運動としては大きな行事であった。この日は私も街宣車に乗って福島から帝都・東京を目指して毎年上京した。私が会長を務めていた『日本憂国会』は最大時には街宣車6台(内大型車両3台)で50人から60人規模で動いていました。

 しかし、圧倒的な左翼の動員力の前では無力であり、せいぜいが機動隊の壁の外でマイクでがなり立てるしかなかった。今考えれば戦後の右翼運動などというものは、所詮はその程度のものでしかありませんでした。

 左翼が圧倒的に強かったし、左翼の掲げる「反戦・平和」のスローガンの前に、我々は太刀打ち出来なかった。時代は変わって反戦デーなるものがあった事さえも忘れてしまっていました。

 茨城県の国際反戦デーには、反原発を訴えても60人しか参加者がなかったのですね。反原発でなければ一桁の人しか集まらなかったのではないですか? よくこんな規模の集会を常陽新聞社は取り上げていますね。

 他の左翼団体はどうなのかHPで見てみました。

 
中核派

東京労組交流センター 11・4訴え新宿大街宣
 10月21日、東京労働組合交流センター主催で新宿大街宣が闘われました(写真)。10・21は国際反戦デー。東京労組交流センターは、11・4労働者総決起集会への結集を呼びかける闘いとして取り組みました。
 真夏のような日差しの中で、東京各地区から60人を超える労働者がビラまき・署名活動とアピールを行い、駅前広場は熱気にあふれました。


 あらあら、こちらも60名の参加者ですか。それも11・4集会に向けての街宣としての取り組みですね。

 革マル派

 L22411pho11

 10・21労学統一行動に全学連と反戦が決起!首相官邸(左奥)に怒りの拳をつきつける(東京)

 このような写真が掲載されていたので、やったのでしょう。しかし、何人の人が参加したとも書かれていません。反戦らしき主張も掲載されていました。

「ヤンキー帝国主義のオバマ政権から狷米安保同盟の首輪瓩鬟ッチリとはめられた対米隷従の野田政権は、オスプレイの普天間配備に全面協力するのみならず、米軍辺野古新基地建設をも急ピッチでおしすすめる構えをしめしている。しかも、十一月に日・米両権力者は、尖閣諸島の領有を呼号する中国・胡錦濤政権の挑発的言動を絶好の口実として「島嶼防衛」を中心とした日米共同統合演習を日本全国でおこなおうとしている。しかも、ここぞとばかりに「反中国」の民族排外主義的ナショナリズムを鼓吹している自民党総裁の安倍や橋下ら、タカ派政治エリートやネオ・ファシストどもは「集団的自衛権の行使」「憲法改正」を主張し、野田民主党政権に圧力をかけているのだ。」

 胡錦濤の挑発的言動と書いているので、一応、尖閣諸島は日本の領土とは認めているのかも知れませんね。

 日本共産党

 赤旗の10月21日の注目記事でHPに掲載されていたものはこの二つでした。

 「高齢者に負担求める」/「維新」全国遊説 橋下氏が表明[2012/10/21]

 貧困と格差の解消へ 声上げ社会変えよう/反貧困世直し大集会2012[2012/10/21]

 国際反戦デーなどは過去のものとなりつつあるようです。

 社民党

 21日には何もなかったようです。トップ記事には見あたらない。

 121024-1
国会前でキャンドル行動 竹島、尖閣諸島をめぐる日本と韓国、中国との対立が続く中、9月28日に発表された「『領土問題』の悪循環を止めよう−日本市民のアピール」の意義を訴えるキャンドル行動が10月18日、衆院議員会館前で行なわれ、あいにくの雨の中、市民約50人が参加した。


 今、反戦平和を何故訴えないんだ!(`・д・´)
 
 
共産支那の艦船が日本の領海を毎日のように侵犯している。戦争挑発行為と言っても間違いではない。憲法9条があるからと言っても、いつ戦争状態に突入してもおかしくはないのだ。

 軍艦でない調査船というから戦争にならないだけで、これが駆逐艦であったりするなら、本格的な日本の自衛隊と共産支那の人民解放軍による本格的な軍事衝突へと発展する。

 左翼の偽善はここに極まる…だね。原発や野田政権などどうでも良いだろうよ。

 今、共産支那の軍事侵略が刻々と迫りつつある中で、何故、街頭に出て「反戦平和」を唱えないんだ。何故、反戦デーなのに、原発なんだよ。本当に笑わせてくれますね。

 >反戦デーにあわせるも何も・・・今こそ反戦平和なんですよ。共産支那政府に対して「戦争挑発行為を許さないぞ!」と叫ばなければならないでしょう。

 領土よりも反原発ですか? 何故、沈黙するのかな?

 反戦デーなどは今の若い人は誰も知らないし、興味もないことでしょう。しかし、私のような旧い世代にとってはこの左翼の余りにもの変わりようと身勝手さが頭に来るのです。

 ところで、同じ茨城県で我々が

 共産支那の戦争挑発行為をやめろ!

 原子力発電を守れ!
 
で、60人規模以上の集会とデモをしたら、常陽新聞社は取り上げてくれるの? 常陽新聞社の前でやってみますか。

 でも、絶対に取り上げてくれないよね。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:24mixiチェック

2012年10月29日

韓国に反撃開始!


韓国に反撃開始!
 
 嘘つき韓国を許さないぞ

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

米で「竹島日本領」のくい 慰安婦碑そば、韓国反発

 韓国メディアによると、米ニュージャージー州パリセイズパーク市にある旧日本軍の従軍慰安婦の碑近くで26日、「竹島は日本固有の領土」と日本語で書かれた長さ約1メートルのくいが見つかった。

 くいは6月以降、ソウルの日本大使館前にある慰安婦を象徴する少女像に日本人男性が縛り付けるなどしたものと形状が似ている。米国内の韓国人社会と韓国で反発が強まっている。

 26日にはニューヨークの韓国総領事館で「日本国竹島」などと書かれたステッカーが貼られているのも見つかった。パリセイズパーク市のロトゥンド市長は碑を建立した韓国系団体とともに記者会見し、野蛮な行為と非難、ニューヨーク市警察と捜査で協力すると表明した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/121027/kor12102712500001-n1.htm

 ついに海を越えて米国本土にも竹島の杭が置かれた。韓国内では警戒が強まっているので、今後はこのように世界中の韓国大使館などに登場すると思われます。
 
img_1048739_44408315_0

img_1048739_44408315_1

 韓国ではまた大騒ぎするのでしょうね。わざわざ記者会見までしたようですから、一応、地元警察も動き出すでしょうが、誰がやったかなど分かる筈もないでしょう。

>野蛮な行為と非難

 どうも市長も同席しているところを見ると完全に、韓国に取り込まれてしまっているようですね。でなければ、このような歴史捏造の慰安婦の碑などがそもそも立つ筈もありません。

 しかし、これってそんなに野蛮な行為なんですかね? 日本だったら軽犯罪クラスじゃないの? かなり大げさ過ぎませんか? 強制連行などの歴史捏造こそ大罪でしょうに。

 米国でも韓国人女の売春は問題とされているようなので、竹島の杭も良いのですが、このような写真を貼り付けて英語で説明文を加えてみたらどうでしょう。

 
1351334677257

 現代の韓国人売春婦と慰安婦像を並べた写真は、この問題をより分かり易く説明することになるのではないか。米国で売春を行なう女達だって、やがて米国に連行されて酷い性奴隷の扱いを受けたなどと言いかねません。

 投稿掲示板に下記のような記事が貼り付けらていました。

 1351334769182
 1351335123766

 朝日新聞社が韓国人と共謀して作り上げたのが、この「従軍慰安婦問題」です。このネットが普及する前には、これがあたかも真実のように一人歩きをしていました。

 韓国人はこの嘘を世界中にばらまいています。特に日本に次いで米国でも盛んにこれを広げているのです。このような事に対して徹底的に戦っていかねばならないと思います。

 11月のこれらの問題に関する抗議行動を紹介させて頂きます。

群馬の森朝鮮人追悼碑の撤去を!」抗議街宣とチラシ配布

第一弾!


 「群馬の森」


 朝鮮人追悼碑の撤去を!

 群馬県高崎駅前での抗議街宣とチラシ配布にご参加を!


月日  11月4日(日)


時間  午前11時から2時間位


場所 JR高崎駅西口前広場 &「群馬の森」付近にて 


集合 高崎駅前西口広場


日の丸、旭日旗、各種のぼり、ご持参自由ぜひプラカードご持参で。


主催 群馬の森の朝鮮人追悼碑の撤去を求める県民の会


協賛(申し込み順) 

そよ風、維新政党新風・群馬支部、維新政党新風・東京本部、従軍慰安婦の嘘を許さない会、外国人参政権に反対する会・東京、在日特権を許さない市民の会・群馬支部、日本の自存自衛を取り戻す会、鎌倉の教育を考える会、小金井市青少年育成協議会、笹竜党(ささりんどう)、真の人権を考える日本国民の集い


協賛団体募集中


 〜 強制連行も性奴隷も事実無根 慰安婦問題に真実を! 〜
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

≪ 慰安婦問題を糺し 毅然とした国の対応を求める 国民集会 ≫

 〜 強制連行も性奴隷も事実無根 慰安婦問題に真実を! 〜

「日本軍慰安婦は強制連行された性奴隷」という事実無根、歪曲の歴史。
国を挙げて日本に謝罪と賠償を要求し続ける韓国。
米国や国際社会に広がる「慰安婦=性奴隷」。

真実を世界に訴えるため、今こそ、私たち日本人が声をあげましょう。
日本の名誉を守る為、子供たちの為、慰安婦問題は私たちの世代で終わらせましょう。
この問題に取り組む国会議員を応援し、政府に毅然とした対応を求めましょう!

議員会館内で開催される初の「慰安婦問題を糺す集会」です。
一人でも多くの方にご参加いただけますよう、ご来場心よりお待ち申し上げます。

【日時】
平成24年11月6日(火)
受付13:00(通行証発行)
開会14:00
終了16:00(予定)

【場所】
衆議院第一議員会館 大会議室 (東京都千代田区永田町2-2-1)
アクセス:東京メトロ 有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町」駅、丸の内線・千代田線「国会議事堂前」駅
最寄 有楽町線永田町1番出口

【プログラム】(予定)敬称略
・超党派の国会議員による「慰安婦問題」リレートーク
 古屋圭司(衆・自民)、他交渉中
・基調講演  山谷 えり子 (参・自民)
・ゲスト講演 すぎやま こういち(作曲家)
・議員紹介
 参加予定議員 衛藤晟一(参・自民)、今津寛(衆・自民)、他交渉中
・決議文

【その他】
・参加費無料

  韓国粉砕国民大行進 in 新宿

 a0288980_10185647

 

天皇陛下を冒涜し、竹島を侵略しながら日本にユスリ・タカリを繰り返す寄生虫韓国を許すな!世紀の愚策=日韓併合と朝鮮人皇民化の過ちを繰り返すことなく、韓国を支那の属国へと“原状回復”させよう!日韓国交断絶・在日韓国人追放で日本の明日を勝ち取ろう!

【日時】
平成24年11月11日(日) 14:00集合

【場所】
柏木公園(東京都新宿区西新宿7−14)

【主催】
日韓断交共闘委員会・帝都
代表世話人 荒木しほ

 
http://dankou.exblog.jp/16613169/

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 18:53mixiチェック

韓国人女性売春婦は国際問題へ


 韓国人女性売春婦は国際問題へ

 日本に5万人、米国で3万人

ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 国外で売春をする韓国人女性10万人以上、日本同様に米国でも社会問題に…悪質「日本人とやれる」を売りに韓国人女性登場ニューヨークで韓国人女性に売春させていたグループが摘発された。米メディアが23日までに報じた内容によると、 ホームページ(HP)で「日本人女性のキメ細やかなサービス」を売りに客を集めながら、いざ客が日本人女性を“注文”すると 「今日はいないし、日本人は本番をしないよ」と韓国人女性を勧めていたというから悪質だ。それでも一流企業の重役や セレブたちが常連で「顧客名簿が流出したら、全米を揺るがす大スキャンダルになる」という。韓国人女性の売春が 日本同様に米国でも社会問題になっている。

 韓国人ジャーナリストは「韓国では2004年に、性売買特別法が施行され、風俗への取り締まりが厳しくなった。 風俗街は壊滅的ダメージを受けて、売春女性は海外に大量流出した。韓国の国会議員が調査して発表したところによると、 国外で売春をしている韓国人女性は10万人以上いて、そのうち5万人が日本、3万人が米国といわれている」と説明する。

 米紙「ニューヨーク・ポスト」によると、ニューヨーク警察が数か月の内偵を経て先日、マンハッタンに4か所ある売春店の 代表ウイリアム・トマス容疑者(42)と、売春店「E4Aコリア・プライベート・メンズ・クラブ」従業員の韓国人女性 イ・ジョン容疑者(28)を逮捕した。ほかに国籍が分からない受付の男レイ・スペイン容疑者(38)も逮捕された。 潜入捜査官が店に入ると、オリビアと名乗るイ容疑者が接客してきたため、逮捕に至ったという。

ソース:
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/50973/

 
>韓国人女性の売春が 日本同様に米国でも社会問題になっている。

 果たしてそうでしょうか? この問題で在特会が初めて鶯谷で抗議の声を挙げていますが、日本の大手新聞やテレビ局がこの問題でキャンペーンを張るとか、特集して伝えたことなど殆どないと思います。

 このソースは東京スポーツという駅売りされている夕刊紙ですが、芸能・スポーツ・競馬などを主に取り上げていて、広告にはかなりのデリヘル広告があります。編集局と広告局は違うのでしょうが、いくら韓国売春を批判する記事を書いていても、その売春クラブを宣伝していてはお話になりません。

 戦後右翼の黒幕などと称された故児玉誉士夫がオーナーを務め、現在の代表者はその秘書であった太刀川恒夫会長である。言っていることは正論だが、やっていることは決してほめられた事ではないだろう。

 同じく東京スポーツにはこのような記事も掲載されていました。まぁ〜書くだけましなのかとも思いますが、この問題に興味があるなら、是非とも在特会の韓国人売春婦への抗議デモ行進も取り上げて欲しかった。

韓流デリ嬢日本大量流入の呆れた言い分

 「日本による最大の被害者は韓国女性だ」――。竹島の領有権主張と合わせ、従軍慰安婦問題について韓国側がより声高に発信しているメッセージだが、これがいかに「理不尽な話」かがよくわかる逮捕劇があった。警視庁が先週、東京・鶯谷周辺で韓国女性に売春させたとして、韓国籍の経営者(32)ら3人を逮捕。調べてみると、自国で稼げなくなった女性をスカウトし、日本で商売をさせ荒稼ぎしていた実態が明らかになった。

 警視庁保安課に売春防止法違反(周旋)容疑で捕まったデリバリーヘルス「オッパ」の経営者は「短期で稼ぐには売春しかない」と容疑を認めている。毎月韓国に渡り、20代女性を「日本で売春すれば月400万円稼げる」とスカウトしていた。常時15人が待機し、売り上げは月1600万円ほど。韓国人売春クラブとしては過去最大規模だという。

 韓国はあれだけ“日本嫌い”をアピールしておきながら、不思議なことにスカウトされてやってくる女性が後を絶たない。しかも韓国の国会議員によると、国外で売春をしている韓国女性は10万人以上おり、関係者によると、そのうち「5万人が日本にいるとされる」というから、もはやあきれるほかない。だが、その裏にはこんな事情があった。

 「韓国では2004年、性売買特別法が施行され、風俗への取り締まりが厳しい。風俗街の摘発がすさまじく、客が激減し風俗店も半減した。風俗嬢は日本の鶯谷に流れ込んでいるのです」(ある韓国人ジャーナリスト)

 それでいて、韓国内では「日本は悪の巣窟」と報道されている。「韓国では『日本の人身売買対策が不十分で、日本による最大の被害者は韓国女性だ』という内容です」(同)

 今回の逮捕劇を見ても、実際に韓国人ブローカーが動き、韓国人経営者が韓国女性をカネでスカウトして売春させていたのは明白だ。それなのに、客としてカネを払っている日本人だけを「加害者だ」と言い張っているわけだ。

 従軍慰安婦問題にも共通しているというのは、事情に詳しいジャーナリストだ。

「戦中に朝鮮半島から従軍慰安婦を募集した多くは朝鮮人ブローカー。新聞広告などで破格の高給をエサに女性を集めた。その構図は今回と同じ」と説明。ただし根本的に違う点は当時、公娼がれっきとした職業で、募集活動も法にのっとったものだったこと。

 「その慰安婦について、韓国は今になって『日本軍は強制的に連れ去り、性奴隷にした』と歴史的証拠がないにもかかわらず、捏造証言を引っ張り出して言い張るんですから、ほとほとあきれます」(同ジャーナリスト)

 風俗ライターは「鶯谷の韓国デリヘルといえば、昔はぼったくりでしたが、今は20代の整形美女で外見的なハズレが少なく、本番アリが基本。そもそも韓国では日本のヘルスやピンサロのようなライト風俗はなく、生かゴムかなどの違いはあっても必ず本番がある」と指摘する。

 法律違反と知りながら他国で売春行為を繰り返し大金を稼ぎ、「そっちが悪い」と言い張っているのだから、つくづく奇妙な国だ。

2012年10月04日 16時00分

 本番(売春)行為があることは当たり前となってるわけですから、これは摘発しなくてはならない。警察も摘発しているようですが、摘発されても次から次とやって来るので、もう間に合わないというのが実態でしょう。

 
 この問題は引き続き抗議活動をやって欲しいと思います。国民の強い支持が得られますし、いくら馬鹿な左翼アンチ勢力といっても、この問題で抗議する側を批判することなど出来ますまい。

 さて、紹介が遅れましたが、土曜日の抗議デモの様子を取りあげます。最終的には300名近くに達したのではないか、かなりの数のデモになったようでした。

 こちらのブログに詳しく出ています。→同和・カルト特権を許すな!ネット連合

t02200165_0320024012257325102

 本当にこの韓国人売春婦を日本から叩き出さなければなりません。

t02200293_0240032012257315294t02200293_0240032012257325636

桜井誠会長「慰安婦問題を捏造する韓国が、今は日本に売春婦を5万人も送り込んでいる。これだって黙って見過ごしていると、いずれ強制的に売春をやらされたなどと言いかねない」

私(せと)「売る女、買う男が悪いという問題だけでなく、売春宿をデリヘルとして許可する警察、観光ビザでの入国を認める法務省、広告を出して金をもらっている新聞など背景は複雑だ」

t02200293_0240032012257339605t02200293_0240032012257339607

 一般参加者は手作りポスターを前、後ろにかけてデモ行進していました。
日韓断交、韓国粉砕の旗は金友隆幸さんの力作です。迫力ありますね。

 映像はこちら→
碧庵


 冒頭に紹介した米国において、韓国人女が日本人女性になりすましての性的なサービスなど、本当に許し難い行為です。既に多くのブロガーが取り上げていますので、こちらでは論評は後に回します。

 過去のエントリーを紹介します。この問題はこのブログを書き始めた2005年の6月には簡単ではありましたが、取り上げていました。当時はこれほどは酷くはありませんでしたが、やはり問題とされていました。当時は今と違ってエステだったことを今回、再認識させられました。今やエステと言えば支那人に制覇されてしまいました。

2005年06月16日

風俗界の“韓流ブーム”に乗るなかれ!

1e4f018e.jpeg
「従軍慰安婦なる用語はそもそもなかった」とする中山文科相の発言が波紋を呼んでいるが、周知の通り慰安婦は当時、軍の要請を受けた地元業者が募集したものであり、強制連行なる事実さえなかった。
猛反発の姿勢を示す韓国政府に問いたい。
百歩譲って韓国側が主張するような強制連行があったとして、そのような蛮行に対し韓国人男性らが抗したという事実が、当時の資料から一切見つかっていないのは一体どういうことだ?女性が武力を背景に、性の奉仕を強いられた時、一致団結して立ち上がるのが同胞の男たる者の責務であろう。それこそ韓国人男性が腑抜けであったことを証するものではないのか?
さらに問い質すべきは、現在、日本国内に“エステ”と称する韓国風俗店が林立し、自ら進んで不法滞在という立場に甘んじながら性風俗業に従事している韓国人女性がいかに多いことか。彼女らもまた「強制的に日本へ連れてこられた」と言い出さないという保障はどこにもない。人身売買問題で対象国として指摘される昨今の状況は、そのような未来を暗示しているようにも思えてならない。
数十年先の子孫らに新たな禍根を残すことのないよう、従軍慰安婦問題で日本の責任を厳しく問う韓国政府は、我が国に多数存在する韓国人の不法滞在者を即刻退去させるべく、また、更なる不法入国不法滞在者を増加させぬよう速やかなる協力姿勢を示すべきであろう。

 ブログランキング ←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 07:04mixiチェック