2013年03月31日

日本人拉致被害者奪還もヘイトスピーチ


 日本人拉致被害者奪還もヘイトスピーチ

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
 159-2159-1                                      
 昨日、下記のような趣旨で横浜でデモが開催されました。

国家的犯罪を犯している北朝鮮.日本人を拉致し多くの被害者は未だに帰国することも出来ずにいます。.

神奈川県知事の黒岩は、政府が無償化対象から外した朝鮮学校へ.24年度の補助金を支給する事を決め、6500万円の内4700万円は.既に朝鮮学校へ支払れています。.

拉致実行犯は日本在住の朝鮮人工作員なのは明らかです。.そして、その実行犯の多くは朝鮮学校の関係者・出身者です。.犯罪組織の一端を担う朝鮮学校へ補助金など以ての外!.


 これに対して「しばき隊」が妨害行動に出ました。当ブログのコメント欄にあったので知りました。実際に私が現場で確認した訳ではありません。

3 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/30(土) 16:24:39.96

今日、横浜で行われた「北朝鮮拉致被害者奪還デモ」にカウンターをぶつけた連中のメッセージ
「差別に拉致事件を利用するな」というプラカード
「憎悪の連鎖は何も解決しない」という横断幕
ま、脈絡のない意味不明ないいがかりでしかないメッセージですが、「拉致被害者を奪還せよ」という意思にそこまで用意してまでその口を塞ごうとするってどんな「日本人」なんでしょうね?
それと、「在特会粉砕」というプラカードもあったようですが、「朝鮮に歯向かう奴はみな在特会」という認識・・・
よほど、在特会が彼らにとってトラウマになってしまってるようで同情しますw
それとも、自分らに歯向かうのは「在特会」というひと握りの人達だけという認識を未だに持っているおめでたいれんちゅうなのでしょうか?
んで、今回、「しばき隊」が「差別」で封じ込めたかったシュプレヒコールは・・・
「横浜市は拉致事件に深く関与した朝鮮総連の下部組織、朝鮮学校への補助金支給を永久にやめろ」
じゃないのかな?w

今日は野間さんも伊藤さんも来てましたけど完全に場違いでした。


Posted by 関係ないデモにも来るストーカー?さんたち at 2013年03月30日 21:04

 場違いな関係のないデモにまで、なぜしばき隊は出動したのでしょう? 彼らに言わせればこうなります。彼らはツイッターでこのように書いていました。

 f2f9f53ac411c280a62c6fe996703e13_normal     
.明日の横浜デモはツイッターのネトウヨ主催で本当に拉致問題を訴えるものと思ってる人もいるかもしれないけど、無償化除外と結び付けてるし、何よりも在特会のカレンダーに掲載してる時点でアウト。ヘイト・デモ認定なのでよろしく。http://t.co/ntAByxTfIM.

 kino_normal     
30日土曜日には横浜で拉致問題のデモがあるけど、「差別的な抗議に被害者家族が心を痛めている」くらいなんです。この問題をダシに朝鮮人差別をするのは本当にやめてほしい。この人たちのデモが拉致問題の解決に繋がるなんてことはありえません。http://t.co/U3PUB7ZDct 

 この人達にすると日本人拉致被害者の奪還を訴えるデモもヘイトになるらしい。色々言っていますけど、ただ気に食わないから理屈をつけて反対しているだけに過ぎないことがこれで明らかになりました。

 もし、日本人拉致被害者奪還を訴えるデモが北朝鮮への民族差別になるというなら、日本人拉致被害者奪還を訴える国民の圧倒的多数が民族差別主義者という事になります。

 彼らが言う朝鮮学校への補助金の支給禁止や朝鮮学校の無償化除外が民族差別のレイシズムというなら、これは自民党・安倍政権そのものが朝鮮人差別のレイシズムに他ならないと言っているのと同じです。

 野間さんは愛国者の拉致被害者奪還が、大久保通りで行なわれた事に関して、いわゆるニューカマーの韓国人が多数住んでいる場所で行なったことが嫌がらせでレイシズムではないか?・・・と討論会で仰っていました。

 拉致被害者奪還というスローガンは問題にしていないのだとばかり思っていましたが、そうではなく我々にレイシストのレッテルを貼って、全ての政治思想の運動に対してこれを妨害・禁止したい意向のようです。

 今回のお粗末な妨害行動、どう見ても場違いにしか見えなかったと書かれてしまった、その滑稽なまでの妨害行動から、もう正体がバレバレとなってしまいました。

 そこには日本人としての拉致された日本人同胞を心配する、その置かれた境遇に怒り立ち上がるという心は微塵もなく、逆にそれを妨害し自分達の手柄にしようという、まさに自己中心の相手を思いやる気持ちなど全くない人間であるという事です。

 彼らの暴走が続くことを歓迎します。他人を人種差別主義者呼ばわりして、悦に入る人々の勘違いが、どのような末路を迎えるのか。今から楽しみで仕方がありません。


 是非奮ってご参加を!

3・31不逞外国人追放強化月間!!

外国人犯罪を許さないぞ!!

【主催】  関東、新日友会  

【日時】 3月31日 集合14時00 出発14時30分

【場所】 新宿大久保公園 柏木公園流れ解散

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

  

Posted by the_radical_right at 07:28mixiチェック

2013年03月30日

パチンコ廃止を求める会員が千人突破


 パチンコ廃止を求める会員が千人突破

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。


  登録会員数が1011名となりました。(3月28日現在)

4773bd1f

 ホーム  寄付のお願い  運営電子報  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク
 


 我々『パチンコ廃止を求める会』が発足し、インターネット上にサイトを開設したのが昨年4月7日でした。それから早いもので一年を迎えようとしていますが、3月28日に会員の登録者を数えたところ、1千人の大台を突破していました。

 この1年間で1千名の会員達成は、順調なスタートを切ったと思います。中には遅過ぎると言う人もいるかも知れませんが、前回の「パチンコ屋は節電に協力しろ!」の場合は、結構雑誌・新聞などにも取り上げられましたが、今回は全くどこも取り上げていません。

 ネットだけの呼びかけと地道な街頭での署名活動だけで、ここまで来たことは真面目に取り組んで来たことが、皆々様に評価して頂いたものと深く感謝申し上げます。

 今後も引き続き会員を募集していきますので、よろしくお願い申します。今後の目標は3千人と致します。これまでの3倍の人数ですが、今後は全国的な広がりを持ち始めた「反パチンコ運動」との連携を図りながら、これまで以上のスピードで運動を推進していきます。

 全国の公安委員会に対してパチンコに関しての質問事項を送付しましたが、回答期限が切れているのに、まだ殆どの公安委員会は無視を決め込んでいます。我々の力がまだまだであることを認めざるを得ませんが、このパチンコ廃止を求める会がより組織を拡大し続ければ、警察庁や公安委員会も無視できなくなると思います。

 現在、最大の保守系団体は1万2千人の会員を擁する『在日特権を許さない市民の会』です。我々はまだその十分の一にも満たない小さな組織ですが、それでも全国で千人の意識の高い人達が集いました。

 日本でパチンコ廃止を組織的に訴えて来たのは在日特権を許さない市民の会と大阪のきなの会など、これまで殆どありませんでした。ここに我々が新たに加わり、このパチンコ廃止に向けた運動を更に推進していきたいと思います。

 我々の愛国運動を批判する勢力も、このパチンコ問題に関しては殆ど反論していません。議論になることを酷く恐れているようでもあります。韓国人・朝鮮人などの異民族がパチンコ産業の90%を占め、日本人から財産収奪を行なって来ました。

 このパチンコ廃止を求める会が数万人の規模に達すれば、パチンコ廃止に留まらず、我々が愛国運動の一角を占めて、全国の愛国者と共に朝鮮勢力打倒の先頭に立つことが可能となります。

 パチンコ廃止を求める会のサイト運営に関しては、一人の管理人に全て任せて大きな負担を強いて来ました。あくまでも個人のボランティア作業であり、またシステム上の不都合から完璧な操作ができない状態にもありました。

 よって今後、仕事を分担し一人の負担を軽減して、より充実させる為に現在調整中です。近く発行出来ないでいたメールマガジンなども再開する予定です。

 「しばき隊」との討論会や他の行事に関しても「パチ廃」関係者の熱心な活動が目につく昨今です。しばき隊との討論会でお配りした資料も、パチ廃の理事が作成してくれたものでした。

 先般の神奈川県平塚市における「パチンコ反対!」のデモ行進に際しても、我々は全面的に協力しています。今後の課題としては関西、東海地区に年内は支部を設立したいと思っています。関西・東海方面でまた会員の集いを近く開催したいとも思います。

 さて、我々パチンコ廃止を求める会は日本人を苦しめ最後には生活破綻に追い込むパチンコを、民族産業と位置づける在日韓国人の民団や朝鮮総連を、我が日本民族最大の敵と位置づけています。

 よって「仲良くしよう」などの訴えには一切耳を傾けません。彼らが祖国韓国で禁止されているパチンコを続ける限り、在日勢力は我々と敵対する勢力です。パチンコ廃止を求める会は3月31日に行なわれる、外国人犯罪者追放を掲げるデモ行進を支持します。

 是非皆様のご参集を心から歓迎申し上げます。
 
BFia6VECIAAxKO5

 整然としたデモ風景です。31日も頑張りましょう。


 3・31不逞外国人追放強化月間!!

外国人犯罪を許さないぞ!!

【主催】  関東、新日友会  

【日時】 3月31日 集合14時00 出発14時30分

【場所】 新宿大久保公園 柏木公園流れ解散

ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 08:44mixiチェック

2013年03月29日

これって、本当なのですか?


 これって、本当なのですか?

「板橋区大山で民団」で検索結果

  1. 民主党の有田芳生がうっかり暴露 「同じ在日が民団と総連の幹部やってる」 [gikog_gomibako] ◆ 有田芳生@ aritayoshifu2012年2月11日-0:17 板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍…

  2. RT >”板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど”  (ω)ほう

  3. 有田芳生 やらかした民団ずぶずぶ >板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。いや日本人として頑張らねばと内心で思う。

  4. 2月11日の「板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談」ツィート削除されてますが、どうしてですか?

  5. 板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍→朝鮮籍→韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや日本人として頑張らねばと内心で思う。


    有田芳生先生は韓国・朝鮮勢力とズブズブの関係だった!

    128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/28(木) 14:36:34.98 ID:m2OWiFO/0
    >>125
    Twitterで言っちゃうなんて、韓国面に金で堕ちました……って自白してると同じじゃないか。
    オウム事件の時はもっとまともな人だと思っていたのに>有田芳生
    こんな日本人がたくさんいるのかと思うと吐き気がするわ。


    134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/28(木) 14:50:16.82 ID:uy4DDKdGO
    >>125
    こいつ、ここにに来て急に化けの皮が剥がれたというか馬脚を現したというか……
    つまるところヴァカなの?



    SANY0052_normal井上太郎 @kaminoishi在日左翼暴力集団と組んだ有田議員が、言論弾圧・思想信条の自由と内心の自由への制限求め、東京都公安委員会に在特会のデモに対し許可しないよう圧力かけました。公安委員会は公安条例に基づき表現の自由として届け出で、制限はつけますが許可ではありません。届け出なのに許可するなとはさすが左翼。

         
          
    SANY0052_normal先日もツイートしましたが有田議員が組む在日左翼暴力組織の在日韓国青年同盟は、極左過激派の中核派とも連携する、日本国家解体を目的とするグループです。たかが大久保での在特会への対抗組織くらいに思っていると、一気に全国展開し反日活動の嵐になります。言葉が悪いは口実で、弾圧が目的です。


    ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 22:13mixiチェック

新宿・大久保デモ行進にご参加を!


 新宿大久保デモ行進にご参加を!

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

3・31不逞外国人追放強化月間!!

外国人犯罪を許さないぞ!!

【主催】  関東、新日友会  

【日時】 3月31日 集合14時00 出発14時30分

【場所】 新宿大久保公園 柏木公園流れ解散

http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=174

 今回のデモ行進に対する反日韓国勢力の動きが非常に活発です。

 
右翼の反韓デモを禁止せよ-民主・有田芳生議員らが公安委員会に要請

 有田芳生参院議員らは26日、31日に東京の新大久保周辺で開催される予定の市民団体のデモや街宣活動について、東京都公安委員会に対して、周辺での開催を許可しないよう要請した。これらの動きについて、複数の韓国メディアが報じた。 韓国メディアは、「日本の差別問題は恥ずかしい、反韓デモ規制請願」、「日本で韓国人を殺そうとの反韓デモが過激化」、「日本、一部の国会議員らが反韓デモ規制すべき」、「日本国内で韓国人憎悪表現に対し、規制の動き」などの見出しで伝えた。


 有田芳生参院議員と市民団体らは、東京都公安委員会を訪れ、日本の右翼団体による過激デモを許可しないようにと要請した。いくらデモであっても、人種差別的なスローガンや嫌悪感を煽る表現は使用しないよう規制してほしいと伝えたという。 また、新大久保駅周辺で住民などから集めた署名492筆とネット署名5486筆(第1次)を提出した。韓国メディアは、反韓デモの請願運動が日本国内の良心的な国会議員と市民団体によって行われたと紹介。


 一方、最近の右翼のデモはますます荒れており、反韓デモは日本国内のコリアタウンで日常化されている。数日前には、朝日新聞が「東京のコリアンタウンが寒い春を経験している」と表現するほど状況が悪くなっていると説明した。 ソース サーチナ 3月27日(水)13時28分配信 編集担当:李信恵・山口幸治)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000027-scn-kr

BGfFaWrCcAILQ68

 これまで我々愛国者のデモを無視して来たマスコミも大々的に取り上げています。一切無視を決めむこれまでよりは良いのかも知れませんが、これでは我々が何か悪いことをしているように受け止められかねません。

 今回のデモも「外国人犯罪を許さないぞ!」とスローガンにもあるように、観光ビザでやって来て日本に居座ってしまう不法滞在者の追放を訴ええるのも、その目的の一つです。

 不法滞在者は不法就労や売春、犯罪などを繰り返して来ました。そのような不逞の輩を追放する活動が単に言葉遣いだけをあげつらわれて批判されています。

 このような時だからこそ、我々陣営は一つになって声を結集しなければならないのに、残念ながら今回はまとまりに欠けると言うか、どちらに参加したら良いのかと迷っている人達もいると聞きました。




BGfFVoSCEAAQwG- そのような迷っている人達に敢えて訴えます。維新政党・新風幹部の講演会や日侵会のデモと完全に時間がダブってしまいました。そちらに足を運ぶ人も多いと思います。二手に分かれるどころか、三手にも分かれるとなれば、大久保におけるデモは動員力がかなり落ち込むと予想されます。

 対して我々へ敵対する勢力は国会議員が加わり、民団も支援し、マスメディアが大きく取り上げることによって、盛り上がっているものと思います。

 私はこの大久保におけるデモには最初から参加してきたものではありません。優さんの竹島奪還デモからでしょうか? その後、「しばき隊」のツイッターで「本日のターゲットは鷂郵姐・有門大輔・荒巻丈を云々・・・」と名指しされて書かれたのを知りました。

 前回を含めてまだ2回しか参加していませんが、今回はどんなことがあっても参加します。どのような批判に晒されようが、このような時だからこそ参加しなくてはと思っています。

 我々の側の人数を上回る反日勢力の出迎えを受けるかも知れません。しかし、我々は何も臆することはない。正々堂々とこれまでのように日の丸を高く掲げ、彼らの挑発に乗ることなくデモを貫徹しようではありませんか。
n201226808021515060f487a1736s
 余談になりますが、日本のマスコミや有田議員は韓国内における「日本人殺せ!」のデモには沈黙しています(笑)。韓国人はいくら言っても構わないという事なのですね。
 
 この大久保一帯は韓国から流入する不法滞在者の巣窟となっています。スリ、置き引き、売春などの犯罪者がこの地にたくさん身を潜めています。

 韓国人犯罪者は日本から出て行け!


 これをヘイトスピーチと言うのなら言わせておけば良いだけの話です。誰かが声を挙げなければなりません。勇気を持って立ち上がらなければ、日本は外国人犯罪者にとって天国と化してしまうでしょう。

 私はこのようなブログを始める以前から不法滞在者(犯罪者)の追放を訴えて来ました。その自らの行動には誇りを持っています。正しいことをして、この日本から外国人犯罪者を追放してきたという自負です。


 排外主義、排斥主義は私にとっては名誉な言葉であり、明治維新以来の日本の思想としても攘夷はその中心にあったものです。

 皆々様の大久保デモへの参加を強く要請するものです。

第三十回 日本の心を学ぶ会のお知らせ


 演題 現代における攘夷とは


 真正保守運動・維新運動の目的は、天皇を中心とする日本国体・道義国家日本を開顕することにあります。そしてそれは、明治維新の基本理念であった「尊皇攘夷」の継承であります。

 ae4df392-s

 行動する真正保守運動・維新運動のネットなどを活用した政治運動は過渡期に立たされていると考えます。敵性国家によるわが国への侵略策謀に対する防衛・糾弾活動について「レイシスト(人種・民族による差別主義者)」「ヘイトスピーチ(人種、民族、国籍、宗教・思想などを理由に誹謗中傷、差別的行為を煽動するような言動のこと)」であるとの批判が一部から起っています。

 日本伝統信仰たる神道は、「穢れ」を嫌います。「攘夷」とは「穢れ」を祓い清める運動と言っても良いと思います。しかし、「尊皇攘夷」の精神は、特定の民族や国家を理由もなく排斥し、差別し、殲滅することではありません。罪穢れを祓い清めることによって、本来の清らかな姿を回復するということであります。現代日本における攘夷運動は、ヨーロッパにおける「民族浄化」や支那に於ける「中華思想」「他民族蔑視」とは全く異なります。

そこで、現代における「尊皇攘夷」「国家民族防衛」について参加者一同で議論を交わして明日の運動に繋げたいと思いますので皆様お誘い合わせの上ご参加下さいますよう宜しくお願いします。


【日 時】 平成25年3月31日(日) 開場午後5時45分 開会午後6時
【場 所】 文京区民センター2B会議室 
 東京都文京区本郷 4-15-14 地下鉄 春日下車1分(大江戸線、三田線)、後楽園下車3分(丸の内線、南北線)、JR(水道橋)   
【演 題】 現代における攘夷とは
【登壇者】 講師 鷂郵姐せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
       講師 四宮正貴先生 四宮政治文化研究所代表
【参加費】 資料代500円 終了後、近隣で懇親会(3千円くらいの予定です)
【連絡先】 渡邊昇 090-8770-7395


ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 16:40mixiチェック

朝鮮通名詐欺というのはどうだろう


 
 朝鮮通名詐欺というのはどうだろう

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

盛り上がる“警察大喜利” 「振り込め詐欺」新名称公募、ツイッターに4000件超

 「振り込め詐欺」に代わる新名称を公募している警視庁の簡易ブログ「ツイッター」に、投稿が殺到している。21日の募集開始から1週間で4千件を突破。投稿者の間では「警察主導の大喜利」と盛り上がりを見せており、警視庁幹部は「ユニークな作品が多すぎて選べない」と反応のよさに喜んでいる。

 「パニック詐欺」「サギノミクス」…。ツイッター上には数分ごとに新たな書き込みが現れる。「詐欺かも詐欺」と抑止効果を意識したとみられるものから、「富の再分配」といったブラックユーモアまでアイデアは尽きない。

 警視庁犯罪抑止対策本部によると、27日時点で約4千件が寄せられ、郵送でも約2千件が届いている。警視庁内でも俎上にのぼった「なりすまし詐欺」など、応募が重複するものも多いが、同本部の担当者は「先入観は無用」と話す。

  中には新名称の当選を装った新たな詐欺行為を警戒する声も。同本部はツイッター上で、「考えるきっかけにしたいという趣旨もあり、新名称募集を大喜利のネタとして楽しんでいただくのも結構」とつぶやき、想定外の盛り上がりを歓迎している。

 インターネット検索大手グーグルの検索用語の注目度でも「振り込め詐欺」が4年ぶりの高水準に。カナダからの応募もあったといい、同本部は「自分の両親に注意喚起できる若い世代に関心を持ってもらうという意味では、当初の目的を達成した」としている。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130329/crm13032900000000-n1.htm

 「オレオレ詐欺」とか言われてきた「振り込み詐欺」事件について、警視庁は新たな犯罪の名称を募集しており、たくさんの名前がツイッターなどで寄せられているというニュースです。

 採用には絶対にならないとは思いますが、私はこの「振り込み詐欺」で一番先に思い出すのは、どうしても在日朝鮮・韓国人の「通名」問題です。

 日本人で暮らす在日朝鮮人は日本名を名乗ることが出来ますが、それを次々に変えることが簡単に出来てしまうのを知ったのは、このブログを始める前の事でした。

 在日ではなかろうかと思っていた人物が、机の中から幾つもの名前の違った預金通帳を取り出して、どの口座に振り込んでもらおうか・・・と私の前で言いながら、「これに振り込んで!」と一通の預金通帳を渡した。

 この時には全てが本人の通帳ではなく、他人の通帳を預かっているに過ぎないとばかり思っていました。ところがその後その人物が在日朝鮮人であり、全てその人物のものであると、その人の知り合いから聞いた時にはさすがショックを受けたものです。

 良い朝鮮人も悪い朝鮮人も・・・と言った物言いが問題となっています。私にとっては良い朝鮮人であり、もう10年近く付き合いはありませんが、本人にしてみれば、名義の違う通帳を何冊も持っていても罪の意識はなかったと思います。

 実はこのような通帳を幾つも持っていることが、この「振り込み詐欺」では必要となります。他人名義の通帳を幾つも作るなどは、そう簡単に出来る事ではなく、よって在日朝鮮人がこの種の犯罪では主役になっていると言われて来ました。

 六本木のレストランで十数人で取り囲んでバットで撲殺した関東連合なる組織も、資金源はこの「振り込み詐欺」であり、捜査員が関係者の自宅を捜査したら7億円もの現金が隠されていたと言います。

 この関東連合に限らず多くの「振り込み詐欺」集団には在日勢力が絡んでいるのは、周知の事実となっているので、採用されるかどうかは別として「朝鮮詐欺」と命名しても何ら問題はないと思います。

 朝鮮人差別というのは日本人の心の中に存在します。それは朝鮮人の血ではなく、日頃の行ないであると私は思っています。「しばき隊」の野間氏との討論会でも言いましたが、朝鮮人として生まれて来たから、その出自や血統で差別感情を抱くのではなく、彼らの日頃からの行ないが我々に対してそのような感情を抱かせるのであると思います。

 通名問題で思い出したことがあるので、以前のブログ記事を紹介しておきます。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』:「在日」の脱税と架空口座

当時の記事を一部引用します。

 その中にパチンコ店を経営していた「在日朝鮮人」が長年脱税して溜め込んだ架空預金があった。この返還を求めた「在日朝鮮人」にこれを認める判決が最高裁で下された。

 脱税して溜め込んだ金で、しかも架空預金ですよ。しかも、この旧朝鮮信用組合は経営が破綻してしまった。それなのにこの預金を返済しなくてはならない。そういう判決にはもう驚きを通り越し呆れ果てるしかない。

 国(預保機構)は「脱税資金を貴重な公的資金で払い戻すのは正義に反する」と支払いを拒絶したが、これは当然だろう。しかし、最高裁はこれを退けた。

 もう日本の最高裁判所には「正義」などという概念は存在しないのだろうか。本来このような事案は「在日朝鮮人」の訴えを棄却、預金は国庫に没収−でしょう。

 架空名義口座は預金保護制度でも預金保護法にも、銀行の約款にもすべて保障の対象外となっています。 架空口座自体、極めて犯罪性が強く反社会的なものです。

 そもそもこの世に存在しないからこそ架空口座なのではないでしょうか。一体どうやってその人物のものであると特定されたのか。それは通帳や印鑑などを所持していたとしても、その架空の人物であるとの証明はできないでしょう。

  どうしても、この裁判官だけは許せない。どのような法理論があっても、そのようなものよりも大切なものが「正義」であるべきです。裁判官は法理論にだけ目を向けて、社会正義を見ようとはしていない。

 社会正義が軽んじられる社会になったら、法もまた軽んじられる結果となるでしょう。

ここまでが引用

 これは実は正確にはその後、架空口座と言うよりは、通名口座だったのではないかと言われています。日本人は各銀行には一つしか実名口座が認められていないのに、在日朝鮮人は何通りもの口座を持つことが許されていた。

 日本のマスコミはその事実を正確に記すことが出来なかったのか、とにかく報道されていないので正確なところは分かりませんが、全くの架空口座ということではなく、本人が特定されていたということで、この在日朝鮮人は裁判に勝訴したと考えられます。

 これほどの「在日」優遇政策はありません。これぞ日本人差別ではないでしょうか。この銀行口座の複数名義取得の問題も早急にその実態を公表すべきでしょう。

以上

 一人で幾つもの預金口座を持つことの出来る通名制度これを禁止することで「振り込み詐欺」はかなり防げるのではないでしょうか? 尚、この通名口座を私が実際に目にしたのは今から10年前であり、現在は制限されているかも知れませんが、何せヤミの世界のことなので、我々日本人には分からないのも事実です。

 私はツイッターをやってないので、利用している人は是非とも警視庁に、「振り込み詐欺」の新たな名称として「通名詐欺」と送付して下さい。

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 07:25mixiチェック