2013年04月30日

『パチンコ廃止を求める会』からの御知らせ


 『パチンコ廃止を求める会』からの御知らせ

 千葉習志野においてポスティングを行ないます。
 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 4月27日現在 1074名になりました。(関東地区504名)


 
4773bd1f

 ホーム  寄付のお願い  運営電子報  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク
 


緊急拡散希望!【パチンコ廃止を求める会 第一回ポスティングOFF in 習志野】

5月4日13:30 京成大久保駅 南口 ロータリー付近集合 (千葉県習志野市)
説明後、各グループに分かれ、ポスティングを開始します。

当日現場責任者:渡邊昇(事務局長) 090−8770−7395


今回は、パチ廃では初めてのポスOFFとなります。
GW中ということで、既にご予定を決めていらっしゃる会員様も多いかと思いますが、奮って御参加下さい。

なお、ポスティングに使用するチラシは以下のパチ廃新チラシとなります。




※ ダウンロード ※

PDF版(表)
PDF版(裏)

JPEG版(表)
JPEG版(裏)

ポスティング初心者さん、大歓迎です! ポス目標数10000枚で頑張りましょう!

★非会員の方は、この機会に会員登録の上、ご参加を
お願い申し上げます(登録費無料)★
http://www.pachinko-abolition.net/admision/postmail.html

 千葉県習志野市の件についてはこちらをご覧下さい。

習志野マルハンパチンコ反対運動

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52955969.html

 我々『パチンコ廃止を求める会』はこの習志野市のパチンコ反対運動への協力を申し出ており、今回御返事を頂きました。

関係各位さま

習志野のパチンコ店建設反対運動をしている方に4月21日にメールをしたところ返事が来たのでお知らせします。

習志野市屋敷パチンコ店出店問題連絡会のWEBサイトから署名のお願いがありますので会をあげて周知行動に出たいと思いますのでご協力をお願いします。

また、ゴールデンウィーク期間に習志野でチラシのぽスティングも行う予定です。

 
渡邊 事務局長


渡邊昇パチンコ廃止を求める会

渡邊 事務局長様


お世話になっております。
連絡会の中野と申します。

ご返信遅くなりまして、申し訳ございません。

この度は署名へのご協力のお申し出、および応援の声をいただきまして
誠にありがとうございます。

署名のご協力につきまして、ぜひお願いさせていただきたいと思います。

以下連絡会のホームページ「署名のお願い」のページから署名用紙を
ダウンロードいただけるようになっておりますので、会員の皆様に
本ホームページをご案内いただければ幸いです。

http://yashikipatinko.jimdo.com/

引き続き、お力添えいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

 以上

 尚、チラシの共同購入のお願いはこちらです。

 
http://www.pachinko-abolition.net/info/actinfo20130427.html

 
 連休期間中の忙しい日ではありますが、関東地区の皆々様にはよろしく御協力のほどをお願い申し上げます。関東地区においては500名を突破しました。今後デモなども主催する考えもあるようですが、このような地域と密着した地道な活動も行なってまいります。

 前回の池袋に引き続き地域住民と協力しあってパチンコ店の追放運動をさらに強化してまいります。

 日刊パチンコ情報 http://paper.li/pachinkoaboliti/1337554896

 
ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。  

Posted by the_radical_right at 18:08mixiチェック

反天連へのカウンター


 反天連へのカウンター
 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


_1140404(2)

_1140391_1140380

 昨日は『在日特権を許さない市民の会』が呼びかけた反天連のデモに対するカウンターに参加と言うよりは見学しました。カウンターに参加した人々と反対側の交差点に移動して反天連のデモを待ちました。

 私はあくまでも見学に徹させて頂きました。マイクを持っての挨拶もしませんでした。もうカウンターは若手に任せてこちらは今後も応援に回るつもりです。

_1140428_1140423(1)

 反天連のデモに参加している連中は50人もいなかったでしょう。参加者も高齢化が激しいのか、お年寄りが多かった。一緒に脇を歩く警察官のほうが圧倒的に多かった。さて、今回の私の目的はしばき隊とか「仲良くしようぜ」プラカ隊にありました。

 しばき隊は今回は来ないと思っていましたが、プラカードを掲げる連中は来る可能性があると思っていました。そこで彼らがプラカードを掲げるとすれば、愛国者が集っている反対側の交差点の可能性が高いので、仲間5〜6人で移動した。

 それらしきマスクをかけた人物もいたので注意深く見ていました。仲間も見たことがある顔だというので、その動作を監視していました。もし、「仲良くしようぜ」などプラカードを掲げたら取り囲んで説教するつもりでしたが、そのような行動を起こす者は一人もいなかった。

 最初からいなかったのか、或いは我々の目があったのでプラカードを出すことが出来なかったのか? それは分かりませんが、レイシストが動く時にはどこにでも出没するとしていた連中が全く姿を現さなくなったことだけは確かです。カウンターにカウンターをかけようとする人間を説教するつもりでしたが残念でした。

1367229889_f

右翼・民族派団体も「しばき隊はどうした?」と言っていたそうです。

山梨 ‏@yamanashii

絵的に街宣右翼が混ざってるというかそっちの方が多いから在特会の人はどこにいるか分からず。「日本国神党」という右翼が思う切りしばき隊をdisってます。てめえらどうせ朝鮮人だろと。中継はゆうので在特会は中継終了。桜井さんはどこか不明。



右翼民族派がしばき隊に宣戦布告!

えー、この周辺に隠れているシバキ隊のボンクラ諸君、
一般市民団体を◇▽☆(※)ないで 僕ら右翼団体が相手をして上げる。
いつでも掛かっていらっしゃい。隠れてないで出てこい。
駅の周辺にゴキブリの様に隠れていて、個人を襲撃して恥ずかしくないのか!
なにがシバキ隊だ!テメェ出てこいこの野郎!
シバキやらぁ 根性もねぇくせに チンケな○△■(※)やってんじゃねぇぞこの野郎!
なにがシバキ隊だこの野郎!!!


↑の写真の団体の演説か、どうかは私は未確認ですが、当日活動した団体からこのような発言があったようです。

 かつて私達も外国人犯罪追放で共闘したこともある方々でしょうか? 民族派団体にまで名前が知れ渡ったようで、しばき隊も有名になって良かったですね。

 ところでそのしばき隊も新大久保で待機していたようです。

野間易通 ‏@kdxn

【本日のしばき隊】反天連カウンターで集まったザイト君たちが調子こいて新大久保に流れる場合に備えて、30人ほどがイケメン通り近辺に展開。街宣が終わる頃に大ガードに様子を見に行くと、ブヒィーという鳴き声が聞こえたような気がするも、気のせいかとそのまま信号を横断。


 どうもしばき隊は「新大久保警護隊」もしくは「新大久保守備隊」のようですね。30人も結集していたならば、顔を見せてくれれば盛り上がったのに残念でした。

 5月26日にはお会いできるので楽しみに待ちたいと思います。

主催・外国人犯罪撲滅協議会

【集合】*新宿柏木公園午前11時00 東京都新宿区西新宿7-14

【出発】*11時30分

解散地当日発表!!


不逞犯罪外国人を追放せよ!!

犯罪者に日々立ち向かい日本の治安を守る警察官を激励し我が国における不逞外国人犯罪を撲滅しよう!!外国人犯罪者を追放しよう!!
我が国の文化財を泥棒外国人から守ろう!!
外国人売春婦5万人を追放せよ!!
外国人不法就労滞在者を追放せよ!!
綺麗事で罪を憎んで人を憎まずはいらない!!
罪を犯すのは人間です。
不良外国人を叩き出せ!!
銀行ATMを狙った外国人犯罪も発生しております!!

外国人による凶悪犯罪や性犯罪から大和撫子を守ろう!
お年寄りをおれおれ詐欺から守ろう!!
薬物犯罪から青少年を守ろう!!
尚このデモは日韓断交デモや特定の外国人犯罪に対してのデモではありません!全ての不良外国人追放のデモです。
我々は抗議団体です!処刑部隊ではありません!殺せや皆殺しも自粛願います。処刑は法務大臣にお任せしましょうね!
また、デモの悪質な隠し撮り、印象操作をする様な悪質プラカードも前回のデモで発見された事案があり発見次第排除いたします。

日章旗、旭日旗、Z旗、歓迎
警察官に対する激励のプラカード歓迎!
拡声器持ち込み歓迎!
服装自由!!
チマチョゴリ人民服禁止
危険物持込み禁止!!
当日プラカードチェックあり
(注意)デモ隊への潜入工作員が紛れ込む事が予想されます!デモの途中参加はお断りいたします。
撮影は許可者以外は禁止いたします。
我々のデモに対し妨害がある場合は相手にせぬ様に願います。
外国人犯罪者撲滅のデモに対し妨害する様な連中は犯罪者を擁護する物であり相当に頭が変だと思われます!排除は警察にお任せしましょう!

代表:中井ケイノスケ・有門大輔(共同代表)
 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 08:55mixiチェック

2013年04月29日

「天皇陛下万歳!」に不快感・山口公明代表


「天皇陛下万歳!」に不快感・山口公明代表


【主権回復式典】参加者が自発的に「天皇陛下万歳」と唱和 

予定外の行動に公明・山口代表が不快感

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 政府の主権回復式典が終了して天皇、皇后両陛下が退席される際、出席者が「天皇陛下万歳」と発声し、国会議員や政府関係者が予定外の唱和をする場面があった。公明党の山口那津男代表は式典後、党本部で記者団に「憲法に国民主権がはっきりと規定されている中で日本の独立が認められた日だ。その意義を十分に踏まえた行動だったか問われる」と疑問を呈した。
ソース 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2801G_Y3A420C1PE8000/
 3882c08640a8d91bcc076b6027326580img_1132243_37450299_0




























 何故、不快感を表明したのか? 政府主催であるが、別に最初から予定していた事ではなかった。出席者から自発的に出た「天皇陛下万歳!」であり、それに参加していた人が応じたという事でしょう。

 創価学会の山口那津男が万歳三唱したくなかったら、やらなければ良いだけのことだ。何を文句を言っているのかと逆に皆さん呆れているのではないか。

 「池田大作万歳!」なら諸手を挙げてやったのか? 感激の余り失禁したかも知れませんね(笑)。本当に迷惑なんだよね、このカルト創価公明党は文句あるなら離れればいいんだよ。

 憲法の最初に天皇陛下は国民統合の象徴とあるのですから、「天皇陛下万歳!」は何も問題がない。むしろ、それを不快に感じた創価公明党の委員長って、何なのですか? 国民の多くがそのように思ったでしょう。

 参加者が自発的に行ない、それに賛同した人が続く。この事に関して公明党の委員長が文句をつける、これこそ国民が不快感を覚えた事件ではなかったのか。

 不快に感じたのはこの男だけでしょう。多くの参加者はむしろ「感動」したのではないか。カルト創価はもう引っ込んでいて下さい。こちらとしては山口那津男が何か口にしただけで不愉快になるのです。

 一般参賀で国民がこぞって「天皇陛下万歳!」をしているでしょう。このような山口那津男の発言を許しておくと、こいつ等は「NHKはあの天皇陛下万歳!の映像を流すな」などと言いかねません。

 天皇陛下万歳に何をけちつけているの、このカルト風情が。本当に連立から出て行ってください。迷惑なんですよね。

 公明党が自民党の足枷になっているのは、この事でも明らかですが、これでは参院選挙後の憲法改正へのシナリオが狂ってきます。創価公明党は自分達が応援したから、憲法改正許さないなどと言いかねません。

 ここは石原慎太郎先生の言ったように「足まとい」になるのは確実ですね。創価公明党が不愉快に思うことをドンドン進めてください。

 公明党が連立政権から早く出て行くようにしなければなりません。天皇陛下を敬愛しない人達の代表連立内閣には必要ないでしょう。

 そう言えば昨今は共産党の赤旗だって天皇誕生日をお伝えしているのに、創価の聖教新聞は今も無視しているらしいね。このような邪教は日本にいりません。

カルト創価・公明速報
http://paper.li/seto_hiroyuki/1339246893#

 

index-bnr

 
ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 


ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 18:54mixiチェック

<活動報告>日韓国交断絶国民大行進in浅草


<活動報告>日韓国交断絶国民大行進in浅草

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

_1140250_1140221
 
 『日本女性の会そよ風・涼風 ゆきこ会長』主催の浅草で開催された日韓国交断絶国民大行進に参加しました。

 我々日本人が守るべきものは日本人の生命と安全、我が国の領土、靖国神社と民族の正史。


_1140220_1140219

 誇りと民族の魂、文化と伝統。それを我々の代で終わるのではなく、未来永劫に渡って伝えていかなくてはなりません。

 今そのことが支那や朝鮮勢力によって危機にさらされております。

_1140218_1140217

 日本の反日マスメディアも外国勢力に加担して、ここぞとばかりに愛国者陣営を貶めて、日本人の正しい歴史を壊そうと必死です。

 靖国神社に安倍内閣の閣僚が参拝し、続いて168名の国会議員も訪れた。

_1140216_1140215

 これに対して韓国は外務大臣の訪日を取り止めました。これまでの歴代首相と違って、安倍総理は毅然たる態度で脅しには屈しないと国民に表明し、支那・朝鮮などへの過度の配慮を示して来た、これまでの教科書における近隣条項の見直しに着手した。

_1140213_1140190

 TBSや朝日新聞はまるで狂ったように、我々愛国者に対する総攻撃をかけ始めていますが、我々陣営は全く怯むどころか、このようなデモを毎週のように開催し反撃に転じています。一昨日は銀座で優さん主催の日本人拉致被害者奪還のデモも行なわれた。


_1140125_1140320

 この日は埼玉県さいたま市大宮では『在日特権を許さない市民の会』主催によるデモも敢行され、愛国者は両方のデモ併せて200名以上の参加者があった(公安の発表)。

 対する妨害者でありますが、浅草においては「仲良くしようぜ!」プラカ隊がわずかに数えるほど。10名前後が遠くから何やら騒いでいたが、寂しいものでした。

 大宮にはしばき隊が同じく10名前後現れたようですが、こちらもこれまでと違って勢いが感じられなかったとの事でした。反対妨害派の勢いは確実に衰え始めました。中指を立てるようなおよそ日本人の思考とは縁遠い仕草を続ける限り、敵対勢力などに未来はない。

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 07:15mixiチェック

2013年04月28日

日本と韓国を考える


 日本と韓国を考える

 ブログランキング ブログランキング応援クリックお願いします。

「親日派」土地没収決定取り消し訴訟 原告敗訴確定=韓国

【ソウル聯合ニュース】日本の植民地時代に朝鮮総督府高官などを務めたとされる「親日派」の閔丙ソク(ミン・ビョンソク)の子孫が、相続した土地の没収決定の取り消しを求め、法務部長官を相手取って起こした訴訟で、韓国大法院(最高裁判所に相当)は18日、原告の上告を退ける決定をした。

 大法院は「『親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法』は親日反民族行為者が取得した財産を親日行為の見返りと判断し、取得・贈与の際は国の所有にすると定めている」と指摘。「相続した土地は親日(行為による)財産ではないという原告の主張を退けた原審(の判断)は間違っていない」とした。  

 1910年の韓日併合条約の締結に関わった閔丙ソクの子孫は相続した土地約1万4000平方メートルについて、政府機関「親日反民族行為者財産調査委員会」が2007年に国有化することを決定したことを受け、取り消しを求める訴訟を起こしていた。

 1・2審では、「相続した土地が親日反民族行為の代価と無関係ではなく、親日反民族行為者の財産の国家帰属を規定した特別法も憲法に反しない」として、原告敗訴を言い渡した。


聨合ニュース: 2013/04/18 06:00
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/04/17/0200000000AJP20130417003600882.HTML

第三十一回 日本の心を学ぶ会 式次第

 演題 維新変革・国家の危機打開と言霊の復興

講師 鷂郵姐
講師 四宮正貴先生
司会 渡邊 昇
 会場 午後六時
開会 午後六時十分
9餡寮鴇А
す諜鑞敘
ヌ国の英霊並びに先覚者、物故同志の御霊に対して黙祷
Τ会の挨拶 日本の心を学ぶ会代表 渡邊昇
第一部 鷂郵姐先生を囲み参加者との懇談 
主題『 日韓関係を考える』約四十五分
┥休憩約十分
第二部 講演会 講師 四宮正貴先生 
演題『維新変革・国家の危機打開と言霊の復興』約四十五分
活動等告知案内
閉会の挨拶 日本の心を学ぶ会事務局長 松本創
閉会 約午後八時半前後


 今日のこの勉強会で皆様と一緒に日韓問題を語ろうと思っています。私からの一方的な講演というものではなく、参加者全員が討論するという、いつものディスカッション形式のものです。

 ネットの愛国者は圧倒的に反韓・嫌韓の人が多い。かつて私は親韓の時代が長かったので、このブログを書き始めた頃から、そのことに関してはやはり違和感があったのも事実でした。

 しかし、最近は韓国が大嫌いになった。その一番の理由が故盧武鉉大統領の時に作られた、この冒頭でも紹介した『親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法』の制定でした。正直言ってこのような法案を成立させてしまう韓国という国家が信じられない。

 そしてこの法案に基づいて過去に遡り、日本に協力した昔の韓国人を親日反民族行為者と規定して、その子孫の財産を国家が没収してしまうというのですから、こんな理不尽な法律は普通なら考えられない。

 しかし、朝鮮半島国家ではこれは韓国に限らず、北朝鮮でも同じらしい。北朝鮮はもっと残酷で日本に戦前協力した人達の子孫は強制収容所に入れられ、一生そこから出ることが出来ないと言われております。

 戦前日本に協力した朝鮮人の数は半端な数字ではありません。

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51453186.html
(このエントリーは古いのでリンク先は消えていました。興味のある方は李容九で検索して下さい)

 前にも取り上げていますが、50万人以上の人が日露戦争に協力し、満州へは100万人からの朝鮮開拓移民を送り出したとされています。

 何故、その歴史を抹殺し日本によって過酷な植民地支配を受けたとばかり言い張るのか? そのことが私にはサッパリわかりません。

 韓国人の中にもかつては大東亜戦争に自ら志願して、現在も靖国神社に祀られている人もたくさんおられます。そのような人達の存在を我々は忘れてはならないとも思う。

 
特に韓国では『戦犯』という言葉が独り歩きしており、自分たち朝鮮人たちもその『戦犯』であったことを完全に忘却しているようです。戦後の軍事裁判で洪思翊陸軍中将を筆頭に148名の朝鮮人が、捕虜収容所の監視員としての行動などを理由にBC級戦犯として有罪判決を受け、うち23名は絞首刑に処せられています。韓国人が戦犯を言い立てるのであれば、何より自分たち自身もその謗りを受けなければならず、また、朝鮮人戦犯が不当な裁判の結果として戦犯とされたと主張するなら、その戦犯を認定した軍事裁判を韓国人は否定しなければなりません。

 完全に矛盾した韓国人の行動に、狂気の反日政策・教育による愚民化が進んでいる韓国の実態を思わずにはいられません。
多くの日本人は、平和を願い、そしてその平和の礎となった先人の犠牲に思いを致して、靖国神社に参拝に行きます。そして今、その靖国神社には朝鮮人兵士約21,000人が英霊として祀られています。

http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10003218876.html (Doronpaの独り言)

 歴史問題を語るなら、先ずはこの問題から目を背けずに韓国と真剣に議論すべきではないかと思います。

 私はかつては親韓派であった、その時に一番心を痛めた問題があり、それを大久保のデモに行く時に思い出す。まだこのブログを書き始める前の時代の話です。平成13年(2001年)にJR新大久保駅で転落した日本人乗客を救おうとして、日本人カメラマンと韓国人留学生が亡くなった痛ましい事件である。

 あの頃はブログを始めてはいなかったが、ネットは見ていた。韓国人留学生ばかりを何故賞賛して日本人カメラマンを伝えないのか・・・と言ったネット世論を見ていて悲しくなったことがある。若者の勇気ある行動は人種、民族に関係なく称えられるべきであると思っていたからです。

 しかし、現在その私の確信も揺らぎ始めている。何故なのか? その事に対する考えなども本日は述べてみたいと思っています。純粋であった若者の行動も韓国の度が過ぎる反日運動で消え去ろうとしています。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 08:32mixiチェック