2013年09月30日

名古屋デモとしばき隊員逮捕


 名古屋デモとしばき隊員逮捕

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 スクリーンショット-(139)                                                                
スクリーンショット-(143)











スクリーンショット-(142)スクリーンショット-(137)











 名古屋市における「原発再稼働推進デモ」は成功裡に終わりました。公園から出発する時点では80名くらいの参加者で、途中で右翼民族派団体の人達も加わり、解散地点の公園では100人以上になりました。当初目標としていた半分でしたが、先ずは出だしとしてはこれで十分だったと思います。

 今回のデモは名古屋の特徴でもある幅広い道路の、真ん真ん中をデモするというまさに大名行列気分を味わえるものとなりました。丁度公園で催しものがあり多くの市民にアピール出来たと思います。

 最終地点は中部電力を一周するようなコースであり、民主党菅直人政権時代に無理やり止められてしまった浜岡原発の即時再稼働を求める我々の声が、中部電力内で働く社員にも届いたと思っています。

 さて、今回しばき隊のメンバー二人が逮捕されました。名古屋に着くまで知らないで公園に着いてから、桜井会長から初めて聞きました。その時の写真が右下のものです。互いの満面の笑みが全てを物語っていると思います。

 本日は少しだけ触れますが、この逮捕の背景と今後の推移。国会議員有田芳生との関係。今後のしばき隊の動向などに関しては連載でお届けしたいと思います。しかし、これはまだ始まったばかりであり、警視庁公安部の最終的な狙いはしばき隊というチンピラ集団の完全なる解体であると考えます。

 排外デモ参加者に暴行=容疑で反対グループ男ら逮捕―警視庁


 在日韓国・朝鮮人の排斥を主張するデモの参加者に暴行したとして、警視庁公安部は29日までに、暴行や脅迫の疑いでデモに反対するグループメンバーの住所不詳、自称自営業添田充啓(40)、自称介護士木本拓史(42)=川崎市多摩区南生田=の両容疑者を逮捕した。「首に腕を回したが絞めてはいない」などと話し、いずれも容疑を一部否認しているという。
 逮捕容疑は、8日正午ごろ、東京都新宿区大久保の路上で、デモ参加者の右派系市民グループの男性(36)らに対し、首を絞めたり、殴るまねをして脅迫したりした疑い。
 新宿・新大久保のコリアンタウンでは「在日特権を許さない市民の会」などが排外的なデモを繰り返し、これに反対するグループとの衝突で双方に逮捕者が出ている。8日のデモには約200人が参加、反対派も約500人が集まっていた。
 公安部によると、添田容疑者は「男組」というグループの幹部で、反対派の「レイシストをしばき隊」などと活動。この日はデモ開始直後に、デモの常連だった男性らに因縁をつけたという。 

時事通信 9月29日(日)12時12分配信

 やはり高橋と名乗っていた男は添田充啓であり、私があっ君と呼んでいて間違いなかった。ブログで書いてからは顔を合わせることがなかったが、本当は「あっ君!」と呼んであげたかった。この添田充啓容疑者には余罪が相当ありそうです。

 21 Name 紀尾井町東 法律事務所

添田充啓(ソエダ アツヒロ)を
探しています。

売り上げ2ヶ月分横領の上、
自宅を売りに出し家族も捨てて
完全にトンズラした悪党です。
人間ではありません。
名前を偽っている可能性あり、
運送業でしたが
新横浜で飲食業も噂有り
多分地下潜伏の模様、
皆さん情報お願い致します

http://m.z-z.jp/pcbbs.cgi?id=kakokj&th=518&p3=

 横領は意外に重いです。示談して金を返済しなければ、仮に初犯でもその金額によっては実刑もあり得ます。この尋ね人掲示板についてネットで話題に上がった時に、あっ君が兄貴と呼ぶ伊藤大介がツイッターでこの件とおぼしき事をつぶやいていました。

 正確には覚えていませんが、弁護士事務所に問い合わせたら、弁護士事務所がそのような掲示板に案件を書く事はないーと言うものでしたが、確かにそうは思います。しかし、事情を知る人間が書いた事は間違いないと思います。

 実は兄貴分の伊藤大介はこのツイッターでつぶやいた後は、余りというか殆ど高橋ことあっ君とのやりとりが行われなくなった。裏で頻繁に連絡は取っていたと思いますが、伊藤大介は知っていたのだと思います。

 とんだ男を舎弟としてしまったと今頃悔やんでいるのかも知れません。不動産業を営む人間がこのような男に兄貴などと呼ばせて悦に入っていたわけですから、今後は商売にも影響が出て来るのではないか?

 予測していたように住所不詳であり職業も定かではありません。何処で何をしていたかが、今後の警視庁の本格的な取り調べで明らかとなるでしょう。大阪の「原発再稼働推進デモ」へ妨害しにやって来た時の目は薬物中毒者特有のものに見えました。

 所謂ラリっているのではないかという、異様な目の輝きでしたので、演技以上のものがあると感じていましたが、そちらも調べて欲しいものです。住所不定で無職となれば今回の暴行事件でも起訴されて裁判にかけられる可能性はあります。余罪が出て来れば間違いなく長引くでしょう。

 添田本人と思われる者のブログより「盗難保険」と題した保険金詐取を自慢する記事
http://ameblo.jp/matiannai2012/entry-11345315189.html

                                                         
   「入れ墨を入れた「男組」。在特会は肉弾戦でぶっつぶす」                                                              
 BVKfjW7CEAA_SEU                                                  







































 折角左翼雑誌に登場したのに、残念でしたねあっ君!それにしても良くこのような連中を週刊金曜日も掲載しました。在特会を力で倒すなどと大言壮語吐きまくりでしたが、今後の展開次第では塀の中に入ってしまうのではないでしょうか?

 このような人物達と仲良く「東京大行進」などと行って闊歩した国会議員の有田芳生大先生も含めて明日より徹底追及を行いたいと思います。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  

Posted by the_radical_right at 06:33mixiチェック

2013年09月29日

<活動報告>反天連へのカウンター



 <活動報告>反天連へのカウンター

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 日本侵略を許さない国民の会が昨日主催した、反国体カウンター街宣に参加しました。

 第68回国民体育大会の開会式に御臨席される天皇・皇后両陛下を天皇夫妻と冒涜。
わが国最大のスポーツ祭典に反対、オリンピックにも反対、東京都職員、地方自治体が借り出されるのは反対税金の無駄と主張する勢力とは、日本を否定、崩壊を狙う勢力以外にありません。反国体に対し抗議します。(日侵会ブログ)

 _1210029                                                   






















 支援者から送られた「原子力発電所再稼働支持」のTシャッを着て参加しました。

 _1210050_1210052                                                           













 我々と民族派行動右翼団体が同じ交差点で反天連を迎え撃つことになりました。今回のような近距離での迎撃は私は初めての経験だった。右翼団体の車両から流れる軍歌は久しぶりに聴いたが、やっぱり良いですね。

 _1210177
_1210181













 相変わらずの醜さです。赤旗を立てて「天皇!イラナイ!」などのスローガンを掲げてのデモ行進でした。我々は「日本から出て行け!」と怒りを込めての連呼です。このデモは何度も機動隊に止められ、我々のカウンターの前に立ち止まった。

 _1210172

 右翼団体の車両の脇を通るのは、まるで警察が罰ゲームを与えているようにしか見えませんでした。大きなボリュームで「帰れ、出て行け」とやられていた。お年寄りが殆どの反天連のデモでしたが、この日の参加者は心なしか怯えているように見えた。

「やってる場合か東京国体」とか書いていますが、お前達こそこんな下らないデモやってる場合じゃないだろう。本当にふざけた連中です。




 さて、何故今回かなり遠い地で行われたカウンターに参加したかと言えばこのツイッターです。

黒い彗星 しかし日侵会は悪質やなあ…。これから日侵会のは、デモに限らず街宣も全部つぶしたろかな。日本のどこにおいても、こいつらが一切自由にモノを言えないようにする必要がある。

 こんなことを語っているので、もしやしばき隊の妨害が行われる可能性もあると考えて参加しました。しかし、街宣も全部つぶしたろか・・・・とは随分と傲慢な言葉です。

 ところが現場に現れたのはしばき隊のチンピラ若造の二人。私がじろりと見たら「今日はしばきに来たんじゃないから」とトチ狂った返答。一緒にいた参加者も思わず苦笑い。

 お前らにしばかれる程やわじゃないよ。この二人我々の道路向かいを行ったり来たりしていた。反天連のデモが通過するのをただ黙って見ている。怒りの表情も見せずに見守っている風でした。

 しばき隊と言えば反天連には批判的な者もおり、8月15日の靖国では反天連のデモを糾弾していたようなので、我々と同じ立場でやってきたと思った。それにしては何かがおかしい。

 後で近くにいる人に聞いたら、小声で「日侵会つぶれろ!」「反天連頑張れ!」とやっていたらしい。何だ、やっぱりしばき隊というのは反天連の仲間なのだ。そう言えばプラカードもハングル語も見かけた。こいつら朝鮮人つながりか?

 しかし、しばき隊もどうしようもないね。反天連を批判する奴、応援する奴。内部にはそのような連中を抱えて一体どうなって行くのか。今後は楽しみではあります。

 野間隊長さんよ!大言壮語を吐くなら姿を見せて下さい。

 今日の名古屋には顔を見せるのかな?前科前歴の一つもない入れ墨愛好家のあっ君も来るのかな?立派な入れ墨あるにしては真面目な人生送って来たのですね。前科前歴の一つもない人生なんて羨ましい・・・・お体は大事にして下さい。

 そうそう、何処の組織にも属したことがないのですよね。ヤクザも右翼も・・・・・その割には兄貴とか、組長さんとか。一体貴方たちの組織って何なのですか?もう虚仮威しはやめようね。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:10mixiチェック

2013年09月28日

東海地方の皆様へ!


 東海地方の皆様へ! 

名古屋の「原発再稼働推進デモ」に結集して下さい。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 原発再稼働推進デモ in 名古屋

〜 反原発派の流言飛語を粉砕し、浜岡原発を再稼働させよ! 〜
 

*浜岡原発の安全対策の現状
http://hamaoka.chuden.jp/index.html?cid=ul_bn2

1387190【日時】
平成25年9月29日(日) 15:00集合
(15:30デモ出発 16:30終了予定)

【集合場所】
久屋大通公園(南噴水広場)
*若宮大通久屋交差点北(地下鉄「矢場町」と崕亳を南へ)



【現場責任者】
柘植まさじ (維新政党新風)


 原発の事はもう何度も書いて来ましたので、今回は名古屋市における左翼の言論弾圧の動きを紹介します。

BVEN4PFCEAAV4XY







































 Novluno @novluno 2013年9月26日 - 14:36
【協力依頼】名古屋市の施設で「捏造!従軍慰安婦展」が開催されます。みなさんの抗議の 声でぜひ開催を中止させてください。名古屋市教育センター 05268364** 名古屋市の公共施設
が性暴力被害者を貶める展示を容認することは大問題です。http://pic.twitter.com/2E9lE06D0O
https://twitter.com/novluno/status/383102703481520128

ニライカナイ(緑の党を応援) @RyukyuNirai 2013年9月26日 - 16:16
@novluno 今、抗議の電話をいれました。どなたか、愛知県の新聞社の電話番号を教えてください。
https://twitter.com/RyukyuNirai/status/383127845033091072

ののまみ 秘密保護法反対を議員に伝えよう @nonomami 2013年9月27日 - 1:15
@RyukyuNirai @novluno 中日新聞:052-201-88**、朝日新聞:052-231-81**、毎日新聞:052-324-11**、 共同通信:052-211-28**、時事通信:052-231-45** (**は伏せ字)
https://twitter.com/nonomami/status/383263671708692480

クーコ @kuko_stratos 2013年9月27日 - 12:06
条例や規則に照らしてどうだとかってのは言える人が言えばいいです。「今からでもやめて!やめられる。あなたのその決定を 私は支持する」を伝えてください。ちなみにセンターで一番えらい人は所長ですが、施設の使用に関することは主査が聞くと思います。
https://twitter.com/kuko_stratos/status/383427409782902786

つかだつねお @panta_2525 2013年9月27日 - 12:43
名古屋市教育センターが施設を貸す場合には独自の基準があって、例えば公序良俗に反するものには貸さないのだが、「捏造!従軍 慰安婦展」なら問題ないそうだ。国連の勧告とかは関係ないらしい。河村市長の妄言で南京との関係が悪化したことなど関心ないようだ。
https://twitter.com/panta_2525/status/383436721922125825

伊藤 大介 @houseportceo 2013年9月27日 - 13:14
@novluno センターへ連絡しました。申請時において、センターの使用基準に抵触するかの判断は
できない(事前に展示物の確認が出来ない為)との事。であれば当日展示物の確認をし、人権侵害等 があればその場で施設の利用中止などの措置を取ってくださいとお願いしました。
https://twitter.com/houseportceo/status/383444402841997312

 最近在日や反日左翼が調子扱いています。これまでは言論弾圧はやめろ!と騒いでいた連中が言論弾圧する側に回っています。たいがいは市民団体の仮面を被っていますが、ここに来てしばき隊などのチンピラ集団まで登場しました。

 最後の伊藤大介(総長?)などはまさにその頭目と思われます。入れ墨愛好会の男組の高橋組長が兄貴などと呼んでいるわけですから、ヤクザ社会で組長が兄貴と呼ぶ存在は会長か総長となりますね。

 万願寺デモにおいて一番先に「女性の個人宅を狙った卑劣なデモ」などと決めつけて、我々陣営の分断工作を開始した張本人でもあります。反原発女闘士の操ちゃんと野間隊長ともつるんで最初から我々に敵対していた人物です。

 行動保守を自任する人ならば、今後はこのような人物とは直接会うことは勿論、ツイッターなどでも仲良くすることは本来慎むべきと思いますが、最近の傾向としてツイッター上でしばき隊のメンバーと親しく交わる人がいることは極めて残念なことと私は個人的には思っています。

 さて、在日や反日左翼がここに来て、単に抗議の声を挙げるのではなく。

 「催し物を潰せ!」とか「デモをやらせない!」とか「街宣もさせない」などと過激な主張を始めています。

 現在のところ、今回の「原発再稼働推進」デモに関しては、そのような言動は見あたりませんが、私と桜井誠会長の二人が揃ってデモを行なうと宣言している割にはおとなしいものです。

 何か、裏で画策しているのでしょうか?今回の名古屋のこの「捏造!従軍慰安婦展」を潰そうとする動きと、我々のデモへの妨害が裏で進行していると考えればの話ですが、名古屋にしばき隊やらが結集し、妨害活動を行う事態もあり得ると考えています。

 東海地区に根を張る反日左翼新聞社の中日新聞はどのように伝えるのでしょう。在日や左翼が開催する慰安婦展などは必ずと言って良いほどに紹介し、逆に慰安婦が捏造だとする主張を黙殺して来たのが左翼マスコミです。

 しかし、今回は在日や反日左翼がこの捏造慰安婦展を力尽くで潰そうとしているので、どうなのでしょう。取り上げるかも知れません。そう考えるならこの連中の抗議も歓迎すべきことです。

 今回の再稼働推進デモに対して中部電力本社は勿論のこと。電力労連も関心を示しています。既に万願寺では二回、大阪、と続き今回は名古屋です。

 浜岡原発の再稼働求める国民声をどのように伝えるのか?それも楽しみです。どうか皆様是非ご参加下さい。この名古屋の地から日本を守る戦いに決起しましょう。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 08:00mixiチェック

2013年09月27日

靖国神社放火犯と韓国社会批判の正当性

 
 靖国神社放火犯と韓国社会批判の正当性

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 靖国に不法侵入の韓国人「火を付けるために来た」 放火未遂容疑での立件も視野 警視庁公安部

 靖国神社(東京都千代田区)に不法侵入したとして建造物侵入容疑で逮捕された韓国人の男(23)が、 傘にライターで火を付けようとしていたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。男は「火を付けるた めに神社に来た」と供述しているといい、警視庁公安部は放火未遂容疑などでの立件も視野に調べる。

 公安部によると、男は姜庸●(=王へんに民)容疑者(23)。22日夜、神社拝殿に向かい、ペット ボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を投げかけようとしたところを警備員に取り押さえられた。 その前後には、リュックサックの中からライターを取り出し、傘に火を付けようとしたという。 姜容疑者は21日に韓国から入国しており、液体は国内で購入したとみられる。公安部はスマートフォン
(高機能携帯電話)を押収し、閲覧履歴などの解析を急いでいる。

■ソース:産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130926/crm13092614110013-n1.htm
 
2f0a9cc6-s
 今回の韓国人放火犯は個人の犯罪であり、故に韓国政府や韓国人社会、或いは日本に住む在日韓国・朝鮮人などを批判するのは民族差別であり、レイシズムであり許されない事である。

 こんな事を平気で書いたり口に出す人がいることに驚くと同時に、それこそが個人の見解であり見当違いも甚だしいと思います。確かに一人一人が自分の思いや主張を掲げることは個人的見解であることには変わりありませんが、少なくともそれは民族とは国家を踏まえて主張しているのであって、好き嫌いで論じているのではない。

 今回の事件に関して言うならば、明らかにこの個人の犯罪としてだけ批判して、韓国政府や在日社会を含む韓国人社会そのものに目を向けない訳には行かない。なぜならば、韓国政府の一貫した国是ともなった反日政策。

 その反日政策に何の疑いも持たずに、韓国国内では親日派を攻撃し沈黙させてきた事実。韓国の歴史捏造政策に加担して、日本社会への憎悪をかきたてて来た在日社会。

 この事が事件の背景にある以上、これを単に個人の犯罪という枠の中に押し込んで、韓国への批判を許さないなどは、言ってみれば相手の思うつぼであり、ある種の敗北主義でしかないと思う。

 少なくとも今回の事件は、日本民族がその精神的な支柱とする靖国神社を放火して、全焼させてしまおうとする政治テロ事件であり、これを個人犯罪に過ぎないから大騒ぎすべきではないなどと悠長なことを言ってるレベルではない。

 ‘本政府は韓国政府に対して、この人物に関する詳しい情報開示を求めるべきである。これまでの生い立ち。職業。どのような政治活動歴があったのか?

 △修譴紡个靴憧攅饑府が応じなければ、直ちに韓国人の訪日を厳しく制限し、このような人物の入国を阻止しなければならない。

 これは早急に行わなければなりません。残念ながら政府がこの事に関しては動きが緩慢過ぎると思うし、韓国政府を刺激しないようにしているとしか感じられない。

 更にこの放火事件の背景の一つには韓国社会において、靖国神社参拝に関しての内政干渉が行われて来たことがあげられます。

 
【ソウル聯合ニュース】韓国国会の外交統一委員会に所属する最大野党民主党の印在謹(イン・ジェグン)議員は23日に報道資料を発表し、日本の元兵士や遺族らでつくる「英霊にこたえる会」の資料を分析した結果、4月の春季例大祭と日本の終戦記念日にあたる8月15日に日本の閣僚や国会議員306人が靖国神社を参拝したと明らかにし、リストを公開した。 春季例大祭に合わせて参拝した閣僚と議員は麻生太郎副総理兼財務相、新藤義孝総務相、古屋圭司拉致問題担当相ら233人(代理参拝64人)だった。

8月15日には新藤氏、古屋氏、稲田朋美行政改革担当相ら216人(代理参拝98人)の閣僚と議員が参拝した。 参拝した議員の中には、日韓議員連盟の額賀福志郎会長(代理参拝)をはじめ同連盟所属の議員107人も含まれている。 印議員は「日本の国会議員の右傾化を深刻に憂慮せざるを得ない」と批判した。日韓議員連盟所属議員の参拝については「二律背反の行為で、友好的な善隣外交を妨げている」と指摘した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/09/23/0200000000AJP
20130923001600882.HTML


 このような批判に対しては傍観したり口をつぐむことなく、正々堂々と反論して行くべきです。靖国神社には自ら志願して大東亜戦争で戦って殉死した韓国人兵士も祀られている。その人達に対して日本人がお参りすることが何故いけない事なのか?

 どうせなら韓国はこの靖国神社に参拝した議員先生方を全て入国禁止にすれば良いではないか。その方が余程すっきりするし、日本人も目が覚めると言うものでしょう。

 
韓国で旭日旗禁止法案…掲揚・作成なら懲役刑も

 【ソウル=中川孝之】韓国の与党セヌリ党の国会議員10人が23日、韓国内で旭日(きょくじつ)旗を掲げることを禁じる刑法改正案を国会に提出した。

 韓国では旧日本軍が使った旭日旗への反発が強く、7月にソウルで行われたサッカー日韓戦でも、
日本の応援団の一部が掲げたとして問題視されていた。

 韓国国会の法制司法委員会によると、改正案では、旭日旗など「日本の帝国主義を象徴する物」を韓国内で作ったり、 「公衆が密集する場所」で使ったりした場合、1年以下の懲役か300万ウォン(約28万円)以下の罰金が科される。議員らは提案理由として、「戦犯旗(旭日旗)への国際社会の認識を変え、韓国の青少年に正しい歴史認識を育成するため」としている。

(2013年9月26日06時27分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20130925-OYT1T01706.htm?from=ylist

 このような事にも反撃していかねばなりません。韓国社会で進む日本への冒涜。旭日旗を戦犯旗とするなど、まさに歴史の捏造であり、日本社会への侮辱以外の何物でもない。その内に日の丸も禁止されることになるでしょう。

 今回の靖国神社放火犯を産んだ韓国社会を批判することは差別でも何でもない。日本人を殺害したテロリストを英雄と称えるような社会とその国家体制。そこに仲間として加わる道を自ら選ぶ在日。在日韓国人には日本社会に同化する選択肢もある。

 帰化することを拒み日本社会に住みながら、日本社会を攻撃し続ける連中を徹底批判することは差別でも何でもない。我々日本人の正当なる権利である。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 英霊が眠る靖国神社こそは、日本民族の復元力を具備した聖地である。全てはこの地より始まる。半世紀前の8・15敗戦によって、多くのものを失った日本ではあったが、民族の復元力はその失ったものを奪還すべく内に秘めながら、不断の作用を続けてきた。

 今日の日本をどのように見るべきなのか!?

 外圧に屈する寸前にまで追い詰められた国家―、政治家の背信―、資本家の悪徳―、サヨクの横暴とマスメディアの頽廃―!

 このような現状を直視した時、多少なりとも自己と国家・民族の将来を真面目に想う若者が感ずる義憤はあまりにも大である。

 この義憤は今、国民の間に燎原の火の如く燃え上がろうとしている!

 この義憤こそが日本民族に襲い掛かる国難から、日本を救い出す民族の復元力となる!

 我々は日本民族である!

 民族精神復権の情熱に根差した行動は、生命体として躍動する民族の願望に合致しており、必ずや我々は苦難を乗り越え、最後の勝利を得ることになる!


 【極右評論宣言】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 靖国神社に火を放とうとした韓国人を絶対に許してはならない。韓国を批判するデモに起ち上がりましょう。

 韓国人による 靖国神社放火未遂事件 徹底糾弾デモ


反日思想を植え付けられた韓国人放火犯と誰が仲良くするか!
最悪の反日国家韓国と今こそ勇気を持って断交しよう!


平成25年9月22日(日)、新宿で「韓国人と仲良くしようぜ」などと主張する有田差別デモが行われたその日の午後に靖国神社放火未遂事件が発生しました。容疑者は9月21日に入国した韓国人カン・ヨンミン(23)。警視庁の調べに対し「日本が歴史を歪曲し、妄言を繰り返すので腹が立ち火を付けようとした」と放火目的の入国を認めています。


自分が気にいらなければ放火も辞さずの犯罪韓国人への怒り、そしてこのような愚かな韓国人を反日政策のもとで大量生産し続け、我が国の治安に重大な危機をもたらそうとした韓国を徹底糾弾するとともに、勇気を持って韓国との断交を訴えるべく在特会はここデモ行進を実施し、日本が大好きな皆さま一人でも多くのご参加を呼びかけます。


※ 以下、第一報のため情報変更の可能性があります


【集合日時】
平成25年10月5日(土) 集合時間未定

 http://calendar.zaitokukai.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=325

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
   
Posted by the_radical_right at 06:20mixiチェック

2013年09月26日

<浜岡原発>4号機再稼働申請へ 


 原子力発電所が全て停止へ (4)

 中部電力が再稼動申請に向け動き出す。
 
 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
<浜岡原発>4号機再稼働申請へ 中部電、年度内に

 中部電力は25日、運転停止中の浜岡原発(静岡県御前崎市)3〜5号機の再稼働に向け、最初に4号機の安全審査を年度内のできるだけ早い時期に原子力規制委員会に申請する方針を明らかにした。

 原発の新規制基準に対応した安全対策工事の計画概要が固まったため。また、2015年3月末を予定していた3、4号機の工事完了について、追加対策が必要になったとして、4号機は15年9月末、3号機は16年9月末に延期すると発表した。

 再稼働は、規制委の審査に合格し、地元自治体の了解を得る必要がある。安全対策完了も前提のため、実現しても15年10月以降となる見通し。中部電は浜岡原発停止で経営が悪化しており、再稼働を急ぎたい考えだが、地元の反発は根強く、了解を取り付けられるめどは立っていない。

 追加対策の費用は約700億円を見込み、これまで明らかにしている対策も含めると、総額は3000億円規模に上る見通しだ。

 発表した追加対策は、福島第1原発事故を受けて策定された新規制基準で新設・強化された項目が中心で、防波壁の地盤改良や配管の補強など地震対策▽火災感知器や耐火壁の追加設置など火災対策▽重要機器への防水カバー設置など浸水対策▽電源車の追加配備など電源機能強化−−など。

 既に着手している防波壁の18メートルから22メートルへのかさ上げや、放射性物質を除去できる「フィルター付きベント(排気)装置」の設置などの完工時期も合わせて延期する。

 追加対策は「3、4号機の工事を同時に行うのは効率的でない」(増田博武執行役員原子力部長)として、出力が大きい4号機を先行させる。3号機の安全審査の申請時期は「申し上げる段階にない」としている。5号機は、地盤の状況から想定される地震の揺れが3、4号機を大きく上回るため、引き続き工事計画を検討し、申請時期も未定という。

 現時点で規制委に安全審査を申請しているのは、北海道、関西、四国、九州の4電力会社の6原発12基で、いずれも福島原発や浜岡原発とタイプが異なる加圧水型。【和田憲二、森有正】

毎日新聞 9月25日(水)20時16分配信

 我々の「原発再稼動推進デモ行進」の開催が4日後に迫った昨日、中部電力は浜岡原子力発電所の再稼動を原子力規制委員会に申請することを明らかにしました。中部電力は先ずは地元住民への理解を求めることから始めたいとしています。

 全国の原子力発電所の稼動に反対する左翼勢力は、この浜岡原発の再稼動に対して猛烈な反対運動を行なうことは目に見えています。幾ら中部電力が3000億円規模の安全対策を講じようが、その努力など一切無視して反対してくると思われます。

 今後東海地区においては反原発派との壮絶な戦いの場が設定されました。このような初戦の戦いに、昨日ブログを書いた後にビックな情報がもたらされたので冒頭につけ加えました。
 

☆速報!

 名古屋の原発再稼動推進デモ行進に『在日特権を許さない市民の会』の桜井誠会長の参加が決定しました。

 名古屋の在特会の方からの電話で知りました。水面下で名古屋に桜井会長を迎えるという動きがあることは知っていましたが、靖国神社に韓国人が放火を企てるなどの緊急事態が発生、そのことに関する抗議デモなどを急遽行なう・・・・との事なので忙しく名古屋へのデモ参加は見送りになるのかと心配していました。

 しかし、今回その多忙な中を桜井会長が参戦していただけるなら、これほど力強いことはありません。今回のデモには在特会の愛知、岐阜、三重、静岡の各県の支部から協賛を頂いております。会長自身が顔を見せると言う事で、今回のデモが盛り上がることは間違いありません。

 そう言えばしばき隊とか、男組などの連中は東京や大阪には出没していますが、名古屋はどうかな?名古屋に出没したとは聞いたことがない。私と桜井会長が一緒に名古屋で顔を合わせてデモをするのですから、ここは無視する訳にも行かないのではないか(笑)

 名古屋にも反原発を唱える過激な連中はたくさんいます。しかし、我々はこのような連中に負ける訳には行きません。愛知県で左翼と戦っている愛国倶楽部も今回のデモに協賛いただいております。

 3月の記事ですが、その愛国倶楽部の伊藤富士夫会長さんのブログを紹介させて頂きます。 


脱原発デモに見る左翼の衰退度


 先日名古屋でメロリンキュー山本太郎を抱きこんで開催された脱原発デモは主催側にとっては鳴り物入りだったことでしょう。が、しかし反、脱原発スローガン でのイベントはここ最近メディアを賑せることなく不発気味のようであります。

 おととし東日本大震災から昨年まで全国で反、脱イベントが開催され、反日マス コミもこれに乗じて動員水増し発表をするなどし世間を煽ってきましたが、シャープなネット住民、ジャーナリスト、誠意あるお堅い報道社などによって、反、 脱原発運動の知れば知るほど不気味で不愉快、不真面目な内幕が暴露され参加経験者もドン引きしておるようです。

 おととし、桜井誠会長と岐 阜駅での脱原発カウンター街宣後、トンボ帰りで名古屋、中電本社前での脱原発カウンターをした時と今回を比較してみますと、おととし岐阜での脱原発デモで はトラクターが先導し、コスプレ、太鼓、鳴り物持参、名古屋でも同じく鳴り物、太鼓、原発問題とは関係ない大音量の音楽、気持ち悪い牛の気ぐるみを着た親 父が奇声を上げるなど低レベル集団が街中を行進しており、こちら側にけんか腰で突っ込もうとする左翼もおりました。

 しかし、今年の中電前を通過したく組合 系、過激派、栄近辺を山本太郎と行進した左翼に洗脳された一般市民ら隊列は3梯団で構成されておりましたが、各梯団とも隊列に隙間がありデモ参加者が減少 しておるのです。参加者を多く見せるカモフラージュとして3梯団構成で行進したと見えます。シュプッレヒコールも何だか覇気が無くバイタリティーが衰え て、こちら側に抵抗する輩もおりません。

 着ぐるみ参加者はデブ河童一匹ぐらい、朝鮮太鼓、似非ジャンボマックスが目立ったほどでした。中電前を行進した組 合系参加者は一言でご老体のヨボヨボ行進であり、幟を見ても全然原発問題とは関係の類が多く情報弱者の年寄りが過激派に煽られて参加したので
しょうか?

 そ の年寄り連中は安保闘争を経験した世代であり、学園紛争を各地で繰り広げてきた世代ではありますが、ネット社会に帰属する若い情報強者には残念ながらリベ ラル、革新、革命、階級闘争、共産、社会主義というワードは馴染まなくなってきておるのでしょうか?

 昨年、散々反、脱原発運動とは革命に失敗した左翼過激 派が組織拡大、国家転覆を図らんと脱原発啓蒙運動を利用しておると警告し、それが多数のジャーナリスト、某有名HPなどでも主催者の正体、また東京での脱 原発イベント参加者らのマナー、モラルの欠如、道路不法占拠しておる乞食テント村などが紹介され純粋に原発問題を考えておる一般人は幻滅したようです。

 ま た、この原発問題を扇動する左翼らによって迷惑を被っておる方々がいらっしゃるのも事実であり、福島でリンゴや桃などを栽培されてるジャーナリスト瀬戸弘 幸氏らも東北の農家、水産業者らが放射能風評被害で商売に支障が出てきておると激怒され昨年、経済産業省前を不法占拠しておるテント村へ抗議をされており ます。

 こうなると、リベラル、左翼主義者の存在意義が問われてきます。現在アベノミクスによりようやく長引くデフレ、不況からの脱却の機会を掴み、この東 海地方においては製造業界は景気回復に大いに貢献しております。その製造業界の設備に安定した電源供給が必要であるということを左翼または洗脳された一般 人らは理解しておるのでしょうか?原発問題はトータル、客観的に考えるものであり、左翼、リベラル運動家らの存在意義が国家存続、繁栄、主権の基にこれか ら問われていくでしょう!選挙結果を見れば一目瞭然である!

 以上

 ▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 
 
原発再稼働推進デモ in 名古屋

〜 反原発派の流言飛語を粉砕し、浜岡原発を再稼働させよ! 〜
 

*浜岡原発の安全対策の現状
http://hamaoka.chuden.jp/index.html?cid=ul_bn2

1387190【日時】
平成25年9月29日(日) 15:00集合
(15:30デモ出発 16:30終了予定)

【集合場所】
久屋大通公園(南噴水広場)
*若宮大通久屋交差点北(地下鉄「矢場町」と崕亳を南へ)

【生中継】
ニコニコ生放送で中継予定
*放送URL別途


【現場責任者】
柘植まさじ (維新政党新風)

【注意事項】
雨天決行
特攻服など現場にそぐわない恰好はご遠慮ください
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください
現場責任者の指示に必ず従ってください

【主催者】
原発再稼働を求める市民の会

【協賛団体】
維新政党新風愛知県本部
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』
純心同盟本部

愛国倶楽部
在特会 愛知/岐阜/三重/静岡支部


連絡先: せと弘幸 fukushimaseto@gmail.com
 新しい口座を開設しました。左側に掲載しております。活動を応援して頂ける方はその口座へのご協力宜しくお願い申しあげます。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲



 
 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

 
 
  
Posted by the_radical_right at 06:22mixiチェック