2014年02月28日

落書きは左翼がお得意じゃないの?


 落書きは左翼がお得意じゃないの?

 何でも差別主義、レイシストのせいにするアホらしさ。

   ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 
 ★新大久保で問題になっている“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊』が発足

在日韓国人・朝鮮人が多く暮らす新大久保で、“ヘイト落書き”を消して回る『差別らくがき消し隊(@sabetsurakugaki)が発足した。

新大久保では数年前から、韓国の反日ぶりを知った日本人による反韓デモが激化。その多くは 「竹島を返せ!」「不法滞在する韓国人売春婦は出て行け!」といった日本人として正当な 主張をするものだが、一部は過激化し、普通の日本人からは支持を得られそうにない ヘイトスピーチ”も繰り返されてきた。

中にはデモやスピーチにとどまらず、商店の看板や自販機、電信柱などに差別的な落書きをして 回る輩もいるようだ。このような落書きは、軽犯罪法あるいは刑法の定める建造物・器物の 損壊罪に触れる犯罪行為である。

ヘイトスピーチとレイシズムを許さない『のりこえねっと』が支援する『差別らくがき消し隊』は、 街の景観を汚し、治安をさらに悪化させる要因ともなるこういった落書きを消して回るため、 3月2日に初の清掃活動を実施する予定となっている。同隊を構成するとみられる『男組』は過去、 日本の保守団体に対し暴力行為を働いて逮捕者まで出している団体だが、こういった行動なら 歓迎したい。(以下略)

http://getnews.jp/archives/522902 

 どんな落書きなのでしょう?

 and_522902                                          

























 これが差別主義者が書いた落書きだと言うのでしょうか?大久保のデモに始めて参加したときに、寄ってきたフードを被った男が「ここは我々の街だ」などと私に語りかけてきた。自分達の街だと思うなら、このような落書きは黙って消せば良いのではないですか?

 韓国と日本の深刻な対立を思えば、日本人の誰かが腹をたてて書いたのかも知れませんね。但し決め付けはいけません。部落解放同盟や在日朝鮮人は自分で自作自演して来た過去の経緯もあります。

 筆跡皆同じに見えますが、一人でやったのですか?

 更に落書きは左翼がお得意じゃないの。

 2e77f4cd                                                      


























 cdacd88f                                           

































 img_846757_39882275_2                         

















 きりがないのでこの辺で止めておきましょう。公園にべたべた張ったり、 スプレーで文字を書きなぐったり、これまでも何度もやらかしてきてますよね。

 そう言えばこんな落書き事件もありました。

 ★愛国歌手への卑劣な妨害工作だ!

t02200177_0320025812828310343








さる平成26年1月26日、愛国系ロックバンド『ANGERCALL(アンガー・コール)』が東京・新宿区内の会場でライブを行ないました。

t01800320_0180032012828310345















画像:会場前の案内

当日の未明だと思いますが、そのアンガー・コールがライブを行なった会場の入口付近の壁にレイシスト死ねとペンキで書かれているのが発見されました。

t01800320_0180032012828310347
















画像上:地下の会場へ下りる階段
画像下:その手前の壁(ブルーシートで覆われている部分)に落書きがされた

t01800320_0180032012828310344

















なお、アンガーコールは飽くまでも会場を借りてライブを行なったもので、警察へは建物の所有者より被害が届け出られています。

アンガーコールとは2012年より活動を本格化させたへビィ・メタル系の愛国ロックバンドであり、その歌詞には『創価学会』や売国政治家への断罪が多分に含まれています。

 http://ameblo.jp/arikadodaisuke/page-12.html#main

 どう見たって左翼の方が落書きは手馴れたものでしょう(笑)

   ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  

Posted by the_radical_right at 18:51mixiチェック

日韓断交を韓国側からも主張


 日韓断交を韓国側からも主張?

 

日本の挑発続くなら交流中断 韓国地方議会議長ら


  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 韓国地方議会議長 「旧日本軍の慰安婦強制動員などを反省しなければ、日本との交流を一切中断する」

韓国の全国市郡区議会議長協会は27日、南東部の蔚山で開いた会議で、独島領有権をめぐる日本の挑発と 歴史歪曲(わいきょく) を糾弾する決議を採択し、日本の挑発が続く場合は交流訪問を中断する方針を決めた。

同協会は決議を通じて、日本の島根県が22日に開催した「竹島の日」式典は韓国の合法的な領土主権を 否定する侵略行為だと 指摘した上で、同式典の廃止を促した。

また、「日本は過去の侵略・侵奪行為、旧日本軍の慰安婦強制動員など反人倫的犯罪行為について反省し、 侵略の歴史を美化する ための靖国神社参拝、歴史教科書の歪曲を中断すべきだ」と糾弾した。

今後も現在のような日本の挑発や歴史歪曲の妄言が続く場合は日本との交流訪問を一切中断するとの立場も示した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/02/27/0200000000AJP20140227003100882.HTML

 a028898020120911172811                                           
















 日本の愛国者が始めた<日韓断交>を求める政治運動を、しばき隊などの反日勢力は実現不可能な主張であるとして来たが、どうもそうではなくなってきた。韓国の側からも日本との外交関係の一時中断の声が上がってきた。

 両国の外交関係の全面的断交までには、このような様々な出来事が現れて行くことでしょう。つまりいきなり断交とは行かないが、経済関係も冷え込み行きかう人々の数も急減し、そして政治面でも交流が途絶える。

 このような経緯があって両国関係はついに抜き差しならない所に行くのではと予想します。私が日韓断交の主張に賛成しているのは、日本でのこのような運動の盛り上がりを見て、韓国側がこれまでの歴史捏造を改め、竹島強奪問題を国際司法裁判所で解決することを真摯に考えて欲しいからです。

 しかし、それと全く逆の方向に韓国国内の世論も盛り上がることになれば、それは仕方のないことであり、その責任はすべて韓国側が背負うことになります。

 しかし、日本国内においては韓国側の責任よりも、日本の方を責めるような動きが必ず出てきます。既に首脳会談をしない安倍政権が悪いとか、日韓断交を叫ぶ保守派や右翼が悪いと言った議論です。
 
 さて、何故こんなにも韓国がこの慰安婦強制連行問題で態度を硬化させているのか?それは韓国内においてもこれは歴史の捏造ではないのか・・・と言う声が上がり始めているからです。

 【慰安婦問題】 安秉直・ソウル大学名誉教授 「調べた限り、日本軍が女性を強制動員して慰安婦にした客観的資料はない」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1381993315/
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131017/plc13101712140014-n1.htm

【国際】 韓国人教授 「慰安婦を構成した人たちは単に金儲け目的であり、従軍慰安婦ではなく、遊女と呼ぶべきだ」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1390534182/
【韓国】ソウル大学・安秉直教授が告発「従軍慰安婦連行が強制的でないのは歴史的事実、彼女らはお金目的の売春婦」[01/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390393320/


【慰安婦問題】 米国戦争情報局資料 「慰安婦は客を断る特権を与えられていた。平均月収は1500円だった(当時下士官の月収15円)」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383614618/

【慰安婦】米側資料の慰安婦は「大金稼ぎ欲しいもの買えた」 韓国主張の性奴隷とは異なる風景
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383633731/

従軍慰安婦が高給取りの戦時売春婦である証拠の「尋問調書」は本物だった事が発覚!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1374518410/

テキサス親父が米国立国会図書館から、1944年の慰安婦米軍リポートを取り寄せていた
テキサス親父の結論
「もうこの審議は終わりだ。朝鮮人は嘘つきだ」
http://www.youtube.com/watch?v=ggQaYD37Jm4

【国際】 テキサス親父 「慰安婦は、高額報酬で雇用された売春婦であることが米・国立公文書館の資料で明らかになった」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1388976440/

 長年自分達が嘘をついてきたことが、ばれることを恐れて必死になっているのしょう。この問題で騒げば騒ぐほどに朝鮮人の嘘つきが世界に喧伝されることは間違いない。

 しかし、韓国人の考えが全く理解不能です。

 >反省しなければ、日本との交流を一切中断する」

 日本側が驚いて反省するから交流を続けてくださいーと言うとでも思っているのか?全く逆な世論が日本国内では盛り上げって来るでしょう。

 韓国は自分達が日本で嫌われ始めたことを気がつかないのでしょうか?新宿区新大久保通りもかつてと違い。現在の店の状況は閑古鳥が鳴いているそうです。行きかう人も昔からみれば急激に少なくなった。

 この報道を伝える投稿掲示板などには、

 一時交流停止、中断・・・・中途半端はやめて下さい。

 早く断交宣言してよ。

 このような書き込みが溢れています。願ったり叶ったりとこの韓国地方議会議長の言葉を大歓迎するコメントばかりです。韓国は日本の実態を知らないのではないか?

  何度でもこの表図を出します。

 koukan02                                           
























 早く2013年の統計を見てみたいものです。支那・共産中国と肩を並べる結果が予想されます。共産中国と組んで反日同盟を形成したのですから、日本人に嫌われて当然です。

 今でも韓国と「仲良くしようぜ!」などと言っている左翼がいますが、このような人たちは不思議に韓国には文句を言わないで日本だけが悪いかのように言っています。

 201304282239041b2                                                  




















 もう、仲良く出来るレベルの国でないことは明らかなのに、そんなに祖国を愛しているのですか?だったら、一日も早く祖国に帰るべきだと思います。

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:54mixiチェック

2014年02月27日

日曜日のデモと勉強会のお知らせ



 日曜日のデモと勉強会のお知らせ。

 ジャパンライジングプレゼンツ 大日本帝国憲法復元デモ・勉強会

 
ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

平成26年 3月2日(日)

勉強会 京橋区民会館 定員20名 9時〜12時

講師 四宮正貴(四宮政治文化研究所代表) 三島 大 河野 宰

参加費 1000円 参加者には前田慶一 著 現代語訳「國體の本義」を特別プレゼント 「國體の本義」は昭和12年発行で、占領期間中にGHQが真っ先に焚書にした本です。

勉強会への参加希望者はメールでお願いします。 
mail@japanrising.com

デモ   水谷橋公園  集合13時00分 出発13時30分

metalbros戦後レジームとは「日本国憲法」だ!

アメリカが日本を弱体化するため、三発目の原爆をちらつかせ押し付けた「日本国憲法」。我が国を蝕む根本がここにあるのです。

大日本帝国憲法とは諸外国のような、ただの法律ではありません。日本の國體(国柄)を成文化したものでもあるのです。

それは天皇・皇室を中心とした、我々のご先祖様が守ってきた国のありかたです。「日本国憲法」にはその國體を破壊するために、占領軍GHQが巧妙に道徳や社会・家族を破壊する左翼思想を入れました。

国防や教育の正常化も、反日勢力の一掃も大日本帝国憲法の復元なくしてはありえません。
「日本国憲法」を改正しようとする人は多いと思います。しかし、今の日本でまともな憲法草案を作れるでしょうか?

各政党も玉石混淆で真の保守政党はありません。しかも占領軍の押し付けた憲法を改正で本当に良いのですか?

皇室を敬い、英霊を尊敬するのであれば大日本帝国憲法を復元し、國體(国柄)に関係しない部分だけを改正するべきです。
北朝鮮による拉致被害者の救出も、尖閣諸島の防衛も竹島の奪還も
大日本帝国憲法ならば皇軍を派兵すれば済むことです。

樺太と千島列島の奪還には少し時間がかかるかもしれませんが。。。
もうこれ以上の回り道はやめにしましょう。我々、日本人の憲法を取り戻し真の独立国家として復活しようではないか!

天皇弥栄

ジャパンライジング メタル兄弟

注意事項

勉強会・進行を妨害する行為があった場合は退席してもらいます。

デモプラカードは趣旨に合った物以外は禁止。
メタルTシャツ大歓迎!妨害者の挑発には絶対に乗らないこと。言うことを聞かないとメタル兄弟の鉄拳をおみまいします(けっこう痛いです)。

 日本の心を学ぶ会・勉強会のお知らせ。

 第三十七回日本の心を学ぶ会

演題「日本神話に学ぶ建国の精神」

二月十一日は「紀元節・建国記念の日」です。

そもそも世界の国々はそれぞれ、その国にとって意義のある特定の日を「記念日」と定めています。そして毎年その記念日を、その国の歴史や固有の伝統を再確認し、後世に伝える日としてきました。「独立記念日」や「革命記念日」など「ナショナルデー」と呼ばれる日がそれにあたります。

わが国の「国民の祝日に関する法律」では、「建国記念の日」の趣旨を「建国をしのび、国を愛する心を養う」としています。しかし、我々は学校教育のなかで日本の建国の経緯について習った記憶はないのではないのでしょうか?。

わが国は、他の国々と違い日本の建国は神話の時代にさかのぼります。戦後長らく、「歴史的事実ではない」とか、「復古主義」だとか、「軍国主義の復活」だとか言われて、「神話」は否定されてきました。しかし、わが国の悠久の歴史を偲び、建国の経緯や精神を継承するうえで、神話が大切なものであることは言うまでもありません。

他の国々では「独立宣言」「革命宣言」などに「建国の精神」が記されていますが、わが国の「建国の精神」は、『古事記』『日本書紀』に記された「神話の精神」から発するのであります。これは世界の誇るべき事実であります。

「建国の精神」を学ぶことは、<原初のあるべき姿>に回帰するということであります。そしてそれは現代日本における「変革原理」を学ぶということでもあります。

【日 時】平成26年3月2日(日)午後6時より
【場 所】文京区民センター 2B会議室
東京都文京区本郷 4-15-14 地下鉄 春日駅 下車1分(大江戸線、三線)、 後楽園下車3分(丸の内線、南 北線)JR(水道橋)
【演 題】日本神話に学ぶ建国の精神
【登壇者】講 師 四宮正貴先生 四宮政治文化研究所     
司会者 渡邊昇
【参加費】資料代500円 終了後、近隣で懇親会(3千円くらいの予定です)
【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395

 
大雪の為にりんごの剪定が大幅に遅れましたが、ようやく後二日で終わるところまでこぎつけました。よって日曜日のデモには参加させて頂きます。

 日本の心を学ぶ会の勉強会ですが、デモが終わった後にメタル兄弟に懇親会に誘われています。単なる懇親会なら勉強会に参加する予定でしたが、翌日の3月3日は私の誕生日です。毎年メタル兄弟が私の誕生会を主催してくれているので、ありがたく受けることにしました。

 よって日本の心を学ぶ会の勉強会は今回はお休みさせてもらいます。

  
 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


   ジュース販売のお知らせ
 0bb7ef03dab8ab4a                                               

























 
手作りで100%の生ジュースです。 二本で1500円となります。

 関東・東京 信越 
 585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円    

 送料は昨年取り扱い量が減ったので運賃の割引サービスが受けられなくなったのですが、従来と同じ運賃で行います。

 ジュースの送料は三箱(6本)まで同じ料金です

 注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com   

  
Posted by the_radical_right at 18:19mixiチェック

河野談話検証機関設置に共産党が反対。


 河野談話検証機関設置に共産党が反対。

 歴史の真実に背を向ける反日左翼

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
河野談話検証機関に反対=共産

 共産党の穀田恵二国対委員長は26日の記者会見で、日本維新の会が従軍慰安婦問題に関する河野談話の検証機関を国会に設置するよう求めていることについて、「談話を葬り去ろうとする動きの一つだ。侵略や植民地支配の歴史の負の内容をなかったことにしようという動きと深く絡んでいる」と批判した上で、設置に反対していく意向を強調した。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201402/2014022600623&g=pol

 産経新聞が先に報道したところによれば、河野談話の見直しについて国民の6割が必要だと考えています。日本が朝鮮半島で朝鮮人の婦女子に対して銃剣を突き付け強制的に慰安婦として駆り出した。

 所謂強制連行従軍慰安婦問題ですが、そのことに関してそれが歴史の真実なのか、そうではないのか?そのことに関して国会に検証機関を設置することに何の問題があるというのでしょう。

 共産党お決まりの侵略戦争と植民地支配ですか?

 
どうせなら、この点についても論議をする機関を設置したらいかがでしょう。現在「第二次世界大戦の見直しを!」というサブタイトルで【新たなる歴史観の提示と反共産主義批判」の連載を始めた所ですが、当時侵略戦争の定義などなかった。

 日独伊の戦争が侵略戦争と裁かれたが、それは連合国に負けたからであって、逆に日独伊が戦争に勝利していれば米英仏ソが侵略国家となったことは間違いありません。

 植民地支配についても再検証をすべきです。共産党は日本の朝鮮半島から満州進出に関して、それを侵略戦争と植民地支配と呼んでいるのでしょうが、そもそも日本が朝鮮半島から大陸に向かったのは、ソビエト共産主義革命の伝播をおそれた国際連盟の要請に基づき、シベリア出兵がそのきっかけとなりました。

シベリア出兵(シベリアしゅっぺい、英: Siberian Intervention)とは、1918年から1922年までの間に、連合国(大日本帝国・イギリス帝国・アメリカ合衆国・フランス・イタリアなど)が「革命軍によって囚われたチェコ軍団を救出する」という大義名分でシベリアに出兵した、ロシア革命に対する干渉戦争の一つ。

日本は兵力7万3000人(総数)、4億3859万円から約9億円(当時)という巨額の戦費を投入。3333人から5000人の死者を出し撤退した。アメリカが7950人、イギリスが1500人、カナダが4192人、イタリアが1400人の兵力を投入。ソビエト・ロシア側の兵力・死者・損害は現在まで不明(後述する1920年「四月四・五事件」だけでも5000名以上が殺害されたとされる[1])。また別資料では、死傷者8万人、6億ルーブル以上の被害とされる[2]。

 以上、ウィキより引用。

 先の大戦を考える上でこのことは一番重要です。日本側は大東亜戦争と呼ぶので、

 ー存自衛の戦争。

 ▲▲献解放の戦争。

 この二つしか見えて来ません。しかし、世界的規模で戦われた戦争という視点から見るならば、

 9餾欟産主義との戦争

 でもあったのです。この国際共産主義ソビエトとの戦いが戦後の日本では余り重視されてこなかった。この点を声高に主張してきたのは私達極右を掲げる者だけだと思います。

 日独の接近も。国際共産主義運動を指導するコミンテルンに対抗する共同防衛であった。日本で最強の60万人からの関東軍はソ満国境でソビエト軍と対峙した。

 ヒトラーの度重なるソ連侵攻への要請を日本政府は拒否したが、敗戦後シベリアに30万人以上が連れ去られ過酷な重労働の為に10年間で一割の3万人以上の人が亡くなった。共産主義者によって殺されました。

 独ソ戦を有利に導いたのは共産党のスパイゾルゲであった。

 200px-Richard_Sorgeゾルゲは、その肩書ゆえに諜報入手に大切な支配階級との接触の機会を持てず、スパイとしては物足りなかったアメリカ共産党員の洋画家宮城与徳に代えて、支配階級との接触の機会を持つ男を必要とした。そこでゾルゲが選んだのが上海時代に知り合い近衛内閣のブレーントラストのひとりとなっていた尾崎秀実である。

 尾崎を仲間にして日本政府に関する情報が入手できるようになった。こうしてアヴァス通信社のユーゴスラビア人特派員のブランコ・ド・ヴーケリッチ、宮城、ドイツ人無線技士のマックス・クラウゼンとその妻アンナらを中心メンバーとするスパイ網を日本国内に構築し、スパイ活動を進めた。ゾルゲが報告した日本の情報は武器弾薬、航空機、輸送船などのための工場設備や生産量、鉄鋼の生産量、石油の備蓄量などに関する最新の正確な数字であった。

独ソ戦への貢献[編集]ゾルゲは大使の私的顧問として大使親展の機密情報に近づきやすい立場を利用して、ドイツのソ連侵攻作戦の正確な開始日時を事前にモスクワに報告した。他のスパイの情報やイギリスからの通報も、これを補強するものであったが、ヨシフ・スターリンは、ゾルゲ情報を無視した[注釈 1]。結果ソ連は緒戦で大敗し、モスクワまで数十キロに迫られるという苦境に陥った。

近衛内閣のブレーンで政権中枢や軍内部に情報網を持つ尾崎は、日本軍の矛先が同盟国のドイツが求める対ソ参戦に向かうのか、イギリス領マレーやオランダ領インドネシア、アメリカ領フィリピンなどの南方へ向かうのかを探った。日本軍部は、独ソ戦開戦に先立つ1941年4月30日に日ソ中立条約が締結されていた上、南方資源確保の意味もあってソ連への侵攻には消極的であった。1941年9月6日の御前会議でイギリスやオランダ、アメリカが支配する南方へ向かう「帝国国策遂行要領」を決定した。

この情報を尾崎を介して入手することができたゾルゲは、それを10月4日にソ連本国へ打電した。その結果、ソ連は日本軍の攻撃に対処するためにソ満国境に配備した冬季装備の充実した精鋭部隊をヨーロッパ方面へ移動させ、モスクワ前面の攻防戦でドイツ軍を押し返すことに成功し、最終的に1945年5月に独ソ戦に勝利する。

情報は、クーリエを使って秘密裏にソ連へ運ばれただけではなく、クラウゼン自身で部品調達して組み立てた短波送信機と市販のラジオ受信機を改造した短波受信機を使いウラジオストクと交信していた。特別高等警察(特高)は早いうちから怪しい無線電波が東京市内よりソ連や中国大陸方面に向けて送信されていることを知っていたが、送信地点を特定されることを避けるために、ゾルゲは敢えて携帯式の簡易な無線装置と室内に設置したアンテナを使用して住宅密集地にある複数の拠点を転々としながら送信しており、また特高側もクラウゼンにより生成された暗号を解読できなかったため、一味が逮捕されるまで発信源を特定できなかった。

 以上、ウィキから引用

 尾崎 秀実(おざき ほつみ、1901年(明治34年)4月29日 - 1944年(昭和19年)11月7日)は日本の評論家・ジャーナリスト・共産主義者。朝日新聞社記者、内閣嘱託、満鉄調査部嘱託職員を務める。

近衛文麿政権のブレーンとして、政界・言論界に重要な地位を占め、軍部とも独自の関係を持ち、日中戦争(支那事変)から太平洋戦争(大東亜戦争)開戦直前まで政治の最上層部・中枢と接触し国政に影響を与えた。

共産主義者[1]、革命家としてリヒャルト・ゾルゲが主導するソビエト連邦の諜報組織「ゾルゲ諜報団」に参加し、スパイとして活動し、最終的にゾルゲ事件として1941年発覚し、首謀者の1人として裁判を経て死刑に処された。

 以上、ウィキから引用。

 戦後封印されてしまった。これらの件も国会において検証機関を設置して徹底的に調査すべきでしょう。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

  
Posted by the_radical_right at 06:57mixiチェック

2014年02月26日

【連載】 新たなる歴史観の提示と反共産主義(5)


 【連載】 新たなる歴史観の提示と反共産主義(5)

 第二次世界大戦の根本的な見直しを!

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 ドイツ大衆は何故ヒトラー政権を誕生させたか?

 ヒトラーほど世界史の中で悪者とされた指導者はいない。しかし、そもそもでは何故ヒトラーとナチスをドイツ国民は熱狂的に支持したのか?軍部のクーデターや左翼共産主義者の暴力革命で政権を樹立した訳ではなく、選挙という民主主義的手法で勝利したのである。

 ドイツが第一次世界対戦に敗れた後、ドイツには過酷な賠償とポーランドなどからの圧力があった。戦勝国であるイギリス。フランスなども経済的圧力を強め、ドイツの経済は破滅的な状況に追いやられた。

 ドイツの侵略を云々する徒輩が多いが、ドイツ人から言わせれば多くの領土を奪われた。ポーランドがダンツィヒ(今のグダニスク地方)やシュレージェン地方をリトアニアがメーメル(今のクライペーダ)、チェコがズデーテン地方を、フランスがエルザスやロートリンゲン(ロレーヌ地方)を占拠し、フランスは賠償不履行を理由にルール地方やザール地方に兵を向けた。

 実はこれらの事実は全く伏せられて、ヒトラーの周辺国への侵攻は世界征服の野望を抱いたヒトラーの戦争原因とされている。日本に天才的政治家が誕生し、竹島を奪還、北方領土に侵攻してこれを日本に返還させたら、これを侵略戦争と果たして呼ぶのでしょうか?

 ところでヒトラーと戦ったスターリンをまるで被害者のように戦後の歴史は扱ってきたが、果たしてそうなのか。東欧諸国支配の野望を持っていたのはスターリンの方である。フィンランドやハンガリー、ルーマニア、ブルガリアは何故枢軸陣営に加わったのか?

 これもナチスやヒトラーの脅しに屈したなどと言われているが、これはスターリンの侵略を恐れヒトラーと手を結んで自分の国を防衛しようとしただけです。ヒトラーの世界制服に協力したわけではない。

 今回政変の起きたウクライナやバルト三国などから、当時多くの若者がナチス親衛隊の外人部隊として志願してスターリンと戦った。

 更にロシアのウラソフ将軍は祖国を左翼共産主義者から解放すべくドイツ軍と一緒になってロシア人部隊を結成し指揮を執った。ウラソフ将軍こそ反共の闘士であり愛国者であった。

 アイルランドやクロアチアは親ドイツを貫いた。これらの民族や国家が世界征服の戦争に協力する筈もなく、ドイツは加害者ではなく、これらの国々では今でもヒトラーを悪く思っている国民は少数派に過ぎない。

 日本が第二次世界大戦を独伊と三国軍事同盟を締結し戦った割には、ヒトラーを悪く言う人が多い。これは日本が戦争に敗れ、米国の占領体制に置かれて、徹底したヒトラー悪玉論を信じこまされてきたからに他なりません。

 ユダヤの600万人大虐殺も捏造であることを書いてきましたが、具体的な反論を書いているブログはありません。このヒトラーが始めたという戦争も失地回復の戦いであったことは明白です。これについても現在のところ反論を書いている人はいないようです。

 次号では舞台をアジアに移し論評することにいたします。

 
 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
りんごジャム販売のお知らせ
 2014021217160000                     
 今回はこれまでどおりの150グラム入りのビンに戻しました。
今までのビンよりは少し縦長になりますが容量は同じです。

 よって一瓶(個)500円で三個で1500円となります。3個からの販売となります。

 なお、12個までは送料は同じです。

 関東・東京 信越  
585円

 中部・北陸     730
円    

 大阪・近畿     
800円

 中国・四国     
995円

 九州    
995円  北海道  730円    

 注文はメールにて受付します。

 
fukushimaseto@gmail.com   
  
  
Posted by the_radical_right at 18:58mixiチェック