2015年01月31日

外国人労働者、08年以降で最多の78万人に


 外国人労働者、08年以降で最多の78万人に

 全体の4割が中国(シナ人)

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

国内で働く外国人労働者が昨年10月時点で78万7627人(前年同期比9・8%増)となり、
統計のある2008年以降で最多だったことが30日、厚生労働省の集計で分かった。

同省では、景気の回復傾向で雇用情勢が改善したことに加え、人手不足も影響したとみている。

産業別では、製造業が最多の27万2984人(同4・0%増)で、次いで卸売・小売業9万1552人
(同14・9%増)、宿泊業・飲食サービス業9万1547人(同11・3%増)など。

国籍別では中国(31万1831人)が全体の4割を占め、ブラジル(9万4171人)、
フィリピン(9万1519人)が続いた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20150130-OYT1T50128.html?from=ytop_yli

14226843200001
























  日本は移民を認めていない。だから幾ら日本で働いていても彼らは外国人だ。しかし、だからと言ってこのまま外国人労働者が増え続けていっても構わないと思っている日本人などいないと思う。

 今日4時頃、新宿駅から上野に向かうのに山の手線に乗ったが、周りの人達を見て驚いたかなりの数の中国人を目にした。観光旅行で訪れたような風でもない。おそらく日本で働いている中国人であろう。

 日本は移民は認めてはいないが同時に外国人労働者も本来は認めていない。単純労働を目的とする入国も禁じられている。

 それではどうしてこんなにまで外国人が増え続けているのか?

 仝豎愕惱を目的として留学生

 技能取得を目的とした研修生

 C噂穗働以外の専門職や知的労働者

 この中で日本語を取得する目的の日本語学校に通うとして入国する人。外国人技能実習制度でを利用して日本にやって来る人中国人の割合が高い。現在の実習生は約15万人と見られており、また日本語学校などに通う留学生も同じくらいいるのではないか?

 一番最近の統計によれば、

 \賁臈分野の就業者は18万人

 ∈瀘瓜餝覆鮟蟷している者は37万人

 5伺充遜生は15万人

 の嘘慇犬錬隠伊人

 ド塰‖攤濕圓錬隠桂人

 の合計100万人以上の外国人がいると推測される。

 今回の冒頭に紹介したニュースには不法滞在者は含んでいない。

 △虜瀘瓜餝覆鮟蟷する人の中には、日本の大学を出て日本の企業に就職した人。日本人と結婚して在留資格を得た人。日本にいる時に何らかの資格を取って在留資格を得た人が含まれる。

 技能実習制度というのは「日本の優れた技術を海外に移転する」ことを目的に始まったが、実態は労働力の確保でしかない。

 日本語学校だってそうだ、実際は学生の身分で夜の居酒屋やコンビニでバイトしている。

 不法滞在者は本来論外の筈だが、その子ども達は事情が分っているのに、義務教育の小中の学校に入学できる。

 前のフィリピン人のカルデロン一家の場合など、埼玉県の教育委員会はフィリピン大使官に不法滞在の子どもであることを承知で証明書を発行させていた。

 移民反対論を主張して行くことも大切ですが、このような事実上の外国人を受け入れている制度そのものの形骸化と事実の容認と歪曲なども同時に追及していかねばなりません。

 実習制度は期間をこれまでの3年間から5年の延ばす改悪が今提言されています。絶対に認めるわけにはいきません。

 その分日本の若者の雇用の場が奪われるからです。
 

ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。  

Posted by the_radical_right at 19:23mixiチェック

朝鮮総連、中央本部を再び使用か…


  朝鮮総連、中央本部を再び使用か…

 落札したマルナカが転売へ 、茶番劇を見せられた思いだ。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

    朝鮮総連中央本部を落札した香川県の不動産投資会社が、 山形県の会社に転売する見通しであることが分かった。 山形の会社は、朝鮮総連が建物を使用することを認める意向だという。

    *+*+ 日テレNEWS24 +*+*
    http://www.news24.jp/articles/2015/01/23/07267748.html

せと弘幸 公式botさんがリツイート

620億円を踏み倒して44億円で取り戻す。 : 【総連ビル転売問題】バブルが弾けた後、住宅金融公庫や銀行ローンが返済出来ず、泣く泣く家を手放した人はごまんと居ました。しかし総連は620億踏み倒してものうのうと居座る!幾ら法律に触れないと言っ!


 これに対して怒らない日本人はいないでしょう。国民の誰もが納得出来ないことが起きてしまった。都心の一等地にある在日朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部ビルは借金を踏み倒したので競売に処せられた。

 一番懸念されていたのは、立ち退かないといっていた朝鮮総連が居座ることでした。朝鮮総連もそれを画策していたので、競売で落札する会社が朝鮮総連のダミー会社か、もしくは第三者を経て朝鮮総連に転売されるのではないか。

 落札した高松市の不動産会社「マルナカホールディングス」は何処にも転売しないと散々言っておきながら、今回22億円で落札しその倍の金額で山形の会社に売却した。

 山形の会社は朝鮮総連と関係があると見られており、そのまま朝鮮総連はこの建物を使用し続けるという。

 では、何が問題なのか?それを整理して見ます。

 1、不良債権を回収する最後の手段が競売です。これは今回の件に限らず一般も含めて全てそのように処理されている。その際に当の債務者が立ち退かずに居座り続ける事態となれば血税を投入した不良債権処理問題に不公平感が出て当然である。

 2、競売という裁判所のルールによって、一旦は民間会社が入手したのだから、後はどこに転売しようが、法的には問題ないとしても、この債務者が居座ることは国民感情を著しく悪化させるものであり、裁判所に対する不信感の増大につながる。

 3、朝鮮総連は北朝鮮という国家の直属の配下にあり、その国は国連からテロ国家の指定を受け、朝鮮総連も日本の法律で破壊防止法の監視団体となっている。即ちテロリストの総本山であり、このような団体が都心に居座ることは、日本の安全に取って極めて危険なことである。

 このような事態が予想されてた訳だから、本来は国が一旦は落札して朝鮮総連を追い出して、公共施設にでも利用すれば良かったのではないか?おそらく他の国だったらそうしたと思います。

 日本人をたくさん拉致して返しもしない国家に忠誠を誓うような組織を温存させる時点で、日本の国家はもうその機能さえ失いかけていると言っても過言ではないと思う。反日教育を行なって児童に憎しみを植えつけるような朝鮮学校に補助金まで出していたのですから、全くお話になりません。

「迂回転売」で維持画策 “ダミー”業者利用、マルナカに接触…600億円債権回収骨抜き

 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が、競売で高松市の不動産会社に所有権が移った中央本部ビル(東京都千代田区)について、朝鮮総連と表向きは関わりのない業者にいったん迂回(うかい)購入させ、再転売により、本部の維持を計画していることが12日、複数の関係者への取材で分かった。計画通り進めば、600億円以上の債権回収が抜本的な解決を見ないまま、債務者の朝鮮総連が本部ビルに居座り続けることになる。

 朝鮮総連関係者によると、昨年11月に高松市の不動産業、マルナカホールディングスによる22億1千万円での本部ビル落札が最終決定した後、動揺する内部に向け、幹部らは「今回の問題で表立って抗議しないし、移転準備もしない。それがわれわれの答えだ」と説明したという。

 「本部を引き続き使えることになっている」との説明が繰り返され、「マルナカから直接賃借できる」といった噂も内部で流れた。

 マルナカが代金を入金した後の11月17日には、南昇祐(ナム・スンウ)副議長がマルナカ幹部と高松市で面会したという。ただ、マルナカ側は産経新聞の取材に、面会について「コメントできない」としつつ、「朝鮮総連や、総連と関係のある業者には直接売却しない」との方針を改めて示した。

 産経ニュース


 日本人社会全般にならず者国家に屈したような無力感が漂っている。まるで三文芝居を見せ付けられているようだ。茶番劇もここまで来ると見ている我々もしらけてしまう。

 京都の朝鮮学校の問題にしろ、今回の問題にしろ日本は朝鮮勢力の前にやられてばかりだ。法も正義もあったものではない。理不尽なことばかりが続いているのが昨今の日本である。

 拉致被害者を全員返すなどと言っておきながら、もうそのことは忘れてしまったかのように何も言わなくなった。日本に何が今一番必要とされているのか?

 それはこのような日本をたち直す力を持った真の政治勢力の結集しかない。
 
 我が国には民族主義的な極右政党が絶対に必要である。

 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 りんごの販売は一旦中止しました。有難うございました。冷蔵貯蔵庫に仕舞い込んであるので、暫くしたら又再開いたします。
ジュース、ジャム、ドライフルーツは引き続き販売しております。  
   
  
Posted by the_radical_right at 07:46mixiチェック

2015年01月30日

 さいたま市下水道入札で談合の疑い


 さいたま市下水道入札で談合の疑い

 情報開示請求で判明した97%という落札率

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします

 
これまでの経緯 (1) (2) (3)

 丁度この時期に東日本大震災に伴う高速道路の復旧工事で談合の疑いーというニュースが全国紙で報じられている。

 それによれば談合の疑いのあるケースは落札率が95%以上と書かれてあるが、今回私がさいたま市に対して情報開示を求めたケースでは、それが何と97%であった。それも限りなく98%に近い97%という数字である。

 
 アサヒ総業が3年連続して落札

 unnamed
















 次にこの入札「さいたま市藤右衛門川雨水幹線清掃業務」の過去3年間の落札業者を調査して驚いた。


 2012年 11月13日 株式会社 アサヒ総業本店 落札金額 40、500、000円

 2013年 11月12日 株式会社 アサヒ総業本店 落札金額 39、000、000円

 2014年  9月24日 株式会社 アサヒ総業本店 落札金額 39、000、000円


 う














 この問題ですが本来落札が終わると同時に公表される予定価格をさいたま市の下水道課は公表してこなかった。何故公表してこなかったのか?それは落札率が分ってしまうからです。

 今回の情報開示でそれが明らかとなった。
  

 2012年 11月13日 株式会社 アサヒ総業本店 落札金額 40、500、000円

 この時の予定価格は41、890,000円 落札率は96.6%


2013年 11月12日 株式会社 アサヒ総業本店 落札金額 39、000、000円

 この時の予定価格は39、860、000円 落札率は97.8%

 2014年  9月24日 株式会社 アサヒ総業本店 落札金額 39、000、000円

 この時の予定価格は39,920,000円 落札率は97.6%

 この数字だけでも驚きだが、もっと驚くことがある。

 平成24年 株式会社 アサヒ総業     一番札
        有限会社 栄和サービス    二番札
        株式会社 和幸クリーン     三番札

 平成25年 株式会社 アサヒ総業      一番札
        有限会社 
 栄和サービス    二番札
        日本環境マネジメント株     三番札

 平成26年 株式会社 アサヒ総業     一番札
        
有限会社 栄和サービス    二番札
        
株式会社 和幸クリーン     三番札

 アサヒ総業、
栄和サービスは共に同和系組合の大央建設業協同組合のメンバーである。
この組合には株式会社和幸という会社もある。和幸クリーンとの関係はまだ分らない。

 何故、こんなことになっているのか、アサヒ総業が何らかの事情で失格しても、同和系列で仕事を他に回さないでやる為であろう。

 ちなみに、予定価格を上回って失格となった会社は、平成24年度は5社、平成25年度は5社、平成26年度は4社であった。

 平成25年度に落札した金額を入札した会社は知っているのに、同じような仕事で前の落札金額を上回る金額で入札して失格している。殆ど笑い話のような入札である。

 役所は直ちにこの談合入札の調査に着手すべきだ。私も資料を整理して公正取引委員会に告発の準備に入った。

 ところで、この問題はさいたま市が下水道料金の大幅な値上げを決めたことから噴出した。

 さいたま市の下水道の工事が同和系の組合に牛耳られ、入札は談合で高い金額でいつも落札されている。この実態を暴いて下さい・・・という告発の手紙だった。

 今回その事実の一端が明らかとなった。

 さいたま市は市民に下水道料金の値上げをして、市民にそれを負担させているのに、全く自己改革を行なっていない。

 どれだけの無駄な金がこの下水道工事で支出されているのか?これを全部調べ上げたらば、値上げなどする必要はなかったのかもしれない。

 yjimageさいたま市の清水勇人(はやと)市長はどうするのですか?

 もう、そろそろこの問題に真剣に取り組まないと大変なことになりますよ。

 下水道課が発注した仕事の全てで談合が行なわれているようです。

 しかも、役所のOBが予定価格を漏らしているのでは・・・・という疑いもあるようです。


unnamed


























unnamed






















unnamed

 


























 
ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします
  
Posted by the_radical_right at 18:12mixiチェック

「これが日本民族の精神」―中国ネット


 「これが日本民族の精神」―中国ネット

 「政府や関係者に迷惑をかけた」湯川さんの父親の謝罪に「衝撃的」

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

政府や関係者に迷惑かけた・・イスラム国が殺害画像、湯川さん父親の謝罪に「衝撃的」「これが日本民族の精神」―中国ネット

過激派組織「イスラム国」とされるグループが人質の日本人、湯川遥菜さんを殺害したとする画像を公開したことを受けて、湯川さんの父、正一さんが25日午前、日本メディアの取材に応じた。

香港のラジオ局、香港電台の報道として、鳳凰網が25日伝えたところによると、正一さんは「息子のために政府や関係の方々にご迷惑をかけた」として謝罪し、各方面の尽力に感謝を示した。また遥菜さんを助けるためにシリア入りし、同じく人質となった後藤健二さんについても、「非常に心苦しい。一刻も早く日本に帰ってきてほしい」と話した。

正一さんは25日の午前0時過ぎ、外務省から「遥菜さんが殺害されたようだ。確認は取れていないが、ご承知おき願いたい」との電話を受けたといい、「とうとう来てしまったという残念な気持ちだ」と語った。

息子が殺害されたようだとの情報に接しながら、政府や関係者に謝罪する正一さんの姿は、中国のインターネット・ユーザーの間で大きな話題となり、物議を醸した。ユーザーたちのコメントを拾ってみる。


「日本民族ってどこまで恐ろしいんだ?ほかの国だったら、家族は『政府が何もしなかった』って批判するだろうに」

「日本人は好きじゃないけど、正一さんには心からの敬意を示したい」
「日本人はなにか起きれば反省する。中国人は反省しないばかりか、誰かのせいにする」
「こうしたニュースが本当にメディアに脚色されていない生の報道だとすれば、日本民族は末恐ろしいな」

「これが日本民族の精神だ」
「なんだか彼がとても偉大で、強く見える」
「やっぱり中国人は日本人に学ぶべきだ。敵だったら本当に恐ろしい!」

「誰かを責めたりせず、ただただ寛容」
「言葉にできないけど、心からの敬意を表したい。こういう気持ちは山を動かし、岩をも砕く」

「こういうことが言えるのは日本人だけだね」
「衝撃的。国が違えば考え方も違うもんだなぁ。こういうのはまねできない」

また一部にはこんなコメントもあった。

「息子が殺害されたって聞かされて、なぜ謝る必要がある?」
「そういうロジックって正しいの?」

「中国同胞、危険な地域では注意して!」

「こういう謝罪からも日本人の恐ろしさが分かる。もし韓国人だったら人質の親は絶対にカメラに向かって大統領を罵る。多くの人たちが日本の管理体制やシステムを単純に中国に導入しようとするけど、それは必ず失敗する。だって日本人はものすごく特異で、ほかの民族が理解しがたい民族だから」

 FOCUS-ASIA.COM 1月26日(月)14時39分配信

(編集翻訳 恩田有紀)

 湯川はるなさんの父親の態度は日本人としてはごく普通のことです。安倍首相や政府のせいにするような親もいますが、それこそ一握りの少数派と言って良いでしょう。

 中国(シナ人)がそれを驚き「これが日本の民族精神」と表現し、それに衝撃を受けたと書いていますが、やはり大陸系の人間は日本人とは大きく精神状態が異なるようです。

 迷惑をかけた・・・・この意味を正しく理解していないと思う。否・勘違いしているのかも知れない。

 誰だってもう20歳を過ぎた子どもがしたことを親が謝る必要がないと分っています。しかし、そうは言っても親がそれを子どもに代わって世間に「迷惑をかけた」と発言することを、日本社会では許容している。

 何故でしょう?それはやはり日本の歴史の慣習というか、日本人の生き様と大いに関係があるのではないか?

 よく戦前の日本人は「恥の文化」という言葉をもちいました。これを戦後になると「迷惑の文化」に変質してしまったなどとも言いますが、本質的には違うのでしょうが混同して使ってしまう人もいるのではと思っている。

 迷惑というのは他社との関係、社会との人間関係から派生します。<世間様に迷惑をかけてはいけない>これは共通の概念となります。恥というのはあくまでも「己(おのれ)から生じる概念でしょう。

 中国人は湯川はるなさんの父親は息子が殺されたのだから、本来は謝る必要がない。むしろテロリストを批判すれば良いと考えたのでしょう。

 しかし、日本人の生き方からすれば、そのようなことは百も承知なのですが、湯川さんの父親には世間を騒がすような息子に育てた自分の責任でもある。つまり、「恥じることはなかったのか?」と自分に問いかけて、あのような発言になったのではないか?

 そのように考えます。日本人の多くはそれを理解できるので、皆さんそれを聞いて立派な親だと納得できるのだと思う。武士道精神とは「恥の文化」だとも言います。だから切腹という作法まで確立された。

 その武士道精神は今も受け継がれているようです。

 この冒頭のニュースを紹介したヤフーのコメントにも次のようなものがありました。

 お悔やみ申し上げます。
やはり宗教に頼る他国家よりも、人間力が圧倒的に高いと思います。
こういった武士道精神が最高峰な気がする。
日本人でよかった。


 何故、日本人でよかった。・・・・とこの人が書いたのか?それは他人のせい、つまり政府のせいにするような発言もかなり飛び交っていたからでしょう。だからそれを批判する意味で、或いは自戒を込める意味で最後に付け加えたのかも知れません。

 違和感を覚えて「衝撃的」とした中国人世論にこそ日本人は驚きます。純日本人としては当たり前の対応です。なんとなく湯川さんの父親の話を聞いてほっとした人も多かったのではないか。

 今回の父親の言葉は社会に対しての感謝の意味もありました。社会に迷惑をかけたが暖かく励ましも受けたという感謝の意味です。素晴らしい父親だと思いました。

 これぞ日本人です。湯川はるなさんのご冥福をお祈り申し上げます。


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 
  
Posted by the_radical_right at 06:33mixiチェック

2015年01月29日

麻生創価会館建築現場の状況


麻生創価会館建築現場の状況

住民の反対を無視して建設を強行中

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。


 熱心な支援者が定期的に現場を回って写真に収めて送ってくれます。かなり工事は進んでいるようですね。

 文章も添えられていたので紹介しましょう。

 昨年暮からひと月ほど経って工事はかなり進捗しております。前回では見られなかった足場が数か所見受けられました。計画では来年8月完成ですが、創価学会内でも意外と扱いに困っているのでは ないかと推理しております。

 創価学会自身のメディアを通して麻生会館の情報は現在まで発信されておりま せん。「創価学会 麻生会館」でグーグル検索しても創価学会に批判的な情報源から の情報発信だらけです。

 なぜかというと、近隣住民の建設反対幟や横断幕が依然として存在するからです。もしこの現状が続いたまま竣工を迎えて聖教新聞でベタ記事でも載せてしまっ たら、現地見た一般信者がどう思うでしょうか。

 この大変都合の悪い光景を創価中枢部は見せたくないわけです。おそらく一般 信者がみたら大変動揺するでしょう。

 たとえ花輪孝一の落選運動ができなくても、カルト集団の危険を呼びかけるチ ラシ配布、駅前での街宣などで、近隣住民の反対意思継続の応援はできるかと考えております。

 ※この地域でカルト創価学会を批判する街頭宣伝活動を暖かくなったら実施する予定です。

 さて、『創価学会 麻生会館』で検索するとかなりヒットします。

 私のブログがトップにありました。それから地元の住民が作ったサイトやブログも多数見られます。

 

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:創価学会麻生文化会館建設強行

bulbbook.cocolog-nifty.com/ - キャッシュ

創価学会麻生文化会館建設反対 署名運動開始. 創価学会麻生文化会館建設反対 署名運動開始. 三井第二地区自治会 役員会での建設反対の議決を受け自治会として各班での回覧署名が始まりました。 個々の建設反対署名はすでに始まっております。

www.takeda-n.com/blog/activity/31812.html - キャッシュ

2014年2月8日 - 麻生区東百合ヶ丘に創価学会の文化会館が建設されることに対する、地域の方々からの反対運動が起こっています。 一般的には近所 ... この現場、麻生区の百合ヶ丘でも一番高いところであり、周辺の道路は細くなっています。 渋滞等が心配 ...

www.city.kawasaki.jp/980/cmsfiles/.../260207machi1-1.pdf

住居環境と地域環境の立場に立った創価学会文化会館建設計画. の見直しを求める陳情 ... 創価学会麻生文化会館新築工事」. 建 築 計 画 の 計 画 概 要. 1 事 業 者. 住所 東京都新宿区信濃町 32 番地. 氏名 創価学会. 代表役員 正木 正明.

yurigaoka39.blog.fc2.com/ - キャッシュ

麻生文化会館建設予定地近隣住民が提出した意見書に対して、創価学会が見解書を提出してきました。少しでも前向きな見解書が提出されることを少しは期待していましたが、期待は完全に裏切られましたね。まあ、想定内ですが。 見解書を ...

yurigaoka39.blog.fc2.com/blog-entry-4.html - キャッシュ

麻生文化会館建設予定地近隣住民が提出した意見書に対して、創価学会が見解書を提出してきました。少しでも前向きな見解書が提出されることを少しは期待していましたが、 期待は完全に裏切られましたね。まあ、想定内ですが。 見解書を ...

www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=11790 - キャッシュ

創価学会麻生文化会館新築工事建設工事の標識設置情報東京・神奈川の標識設置届建築情報を無料で掲載中.



 
unnamed



























unnamed



























unnamed



























unnamed




























unnamed



























unnamed




























unnamed



























 昨日の集団ストーカーの裁判の報告は有門大輔君のブログに詳しく出ています。

 ★裁判傍聴記 1/28 INさいたま地裁越谷支部

元中国人の男が「集団ストーカー行為」を認めた画期的な瞬間!!

150128_1103~020001150128_1103~020001


 http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html


 ご本人からもメールで知らせがありました。


 いつも御世話になっております。瀬戸先生に本日の経緯を御報告致します。又、有門氏他ブログ読者の皆様に方に御足労頂きました事、御礼申し上げます。

結論から言うと2月13日の14時半に開廷する予定の第2審までもつれこむ次第となりました。

相手方より和解案が提示され、裁判官もその方向で検討するべきでは?との見解でした。以下、ポイントを絞り纏めます。

    原告らの請求を棄却します。(被告に損害賠償を支払う意思及び資産無し)

    訴状で記載された事実については認めます。(多大な御迷惑をおかけしたとの謝罪及び意思表示)

    平成27年3月までに現住所から立ち去る事を条件に和解を希望します。

との提示でした。

訴状が届いてからは、被告の息子が謝罪こそしたものの、被告本人は騒音や付き纏いこそしなくなりましたが、母や私に対し依然として腕を振り上げたり指でゼスチャーする等などの挑発的な行動を繰り返しており、反省の色が全く見えない為、裁判官にその旨を主張した所、2月13日まで挑発・威嚇・威圧行為等をせず、かつ、当方に対して反省及び明確な引っ越しの意思表示ができるのか見極めましょうとの結論となりました。

なんとも納得のいかない結果となりましたが、本件裁判の結果を御報告致します。


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今後とも推移を見守ってまいります。



 カルト創価・公明速報 http://paper.li/seto_hiroyuki/1339246893#

index-bnr

 
ホーム  寄付のお願い  運営ブログ  掲示板  入会申し込み  お問い合わせ  リンク 


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 りんごの販売は一旦中止しました。有難うございました。冷蔵貯蔵庫に仕舞い込んであるので、暫くしたら又再開いたします。

 ジュース、ジャム、ドライフルーツは引き続き販売しております。  
   

  
Posted by the_radical_right at 19:54mixiチェック