2015年05月31日

日韓関係悪化は韓国の国民性


 日韓関係の悪化は韓国の国民性

 両国が親しくする必要性を感じない。

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    


 日韓関係悪化、民間でも極めて深刻な状況に=若者は同じ教科書で学ぶべき―韓国紙

 2015年5月28日、韓国紙・中央日報によると、悪化している日韓関係に好転の兆しが見えつつある。韓国の崔●煥(チェ・ギョンファン、●は日の下に火)経済副総理兼企画財政部長官は23日、東京で麻生副総理・財務相と会談し、2年半ぶりとなる日韓財務対話を開催した。中国新聞社が伝えた。

 日韓は歴史問題と懸案事項を分け、経済や国防などの実務的分野を中心とした対話を正式に再開させたが、これは政府間の関係修復にすぎない。民間でも極めて深刻な状況が広がっている。

 学生の交流に携わってきた韓国の教育関係者は、「日韓関係が冷え込んだことで、両国間の修学旅行はほぼ断絶状態にあり、学生の交流やホームステイなどもなくなっている」と嘆いた。「政府は必要に応じて協力を再開できるが、問題は民間での互いの誤解や感情的な争いだ」と指摘している。

 陶器のように熱に強い方策を講じる必要がある。その一つとして教育が挙げられる。欧州では、欧州委員会が以前から学生の交換プログラム「エラスムス」を実施して成果を挙げている。記事は若者が内容の異なる教科書で学んでいては対立は深まるばかりだとして、長期的な教育交流プログラムとして「日韓版エラスムス」の実施を提案している。(翻訳・編集/岡田)


    Record China 5月29日(金)14時3分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000043-rcdc-cn

 >
「日韓関係が冷え込んだことで、両国間の修学旅行はほぼ断絶状態にあり、学生の交流やホームステイなどもなくなっている」

 もう、このままでいいのではないか。お隣近所でも付き合いたくない人がいる時は、無理して付き合う必要もないと思います。もう、自然とこのままの状態で互いに知らん振りするのが一番ではないですか?

 仲良くしよう・・・などと言っても韓国人の国民性の問題だと最近つくづく思うようになった。韓国人のやる事なす事に嫌気を覚えてしまったのが、今の日本人でしょう。最初からではなく付き合えば付き合うほど嫌気がさす。

 そんな人周りにもいます、そのような時には無理して付き合う必要もありません。赤の他人なので挨拶くらいはしても、後は何があっても知らん振りでいいでしょう。そうした方が互いに幸せな時もあります。

 深入りすれば、するほどの嫌になる相手もいます。もう韓国と日本の今の状態がそうでしょう。日本に対するゆすりとタカリしか行なわない。そんな韓国人を好きになる日本人がいる筈がない。

 日韓両国共通の教科書・・・・・・考えるだけ無駄です。出来っこない、日本に文句ばかり言う韓国人が日本との共通の認識などに立つことなど不可能です。考えるだけ時間の浪費となります。

 日本人とは性格が全く逆で違いすぎる。韓国人は慇懃無礼で横柄、嘘は平気でつくし間違っていても謝ろうとはしない。とにかく傲慢だ。もう、日本人はこんな韓国人に嫌気をさしているから、もう仲良くしたいなどと考えない。

 日本が国連の常任理事国に名乗りをあげれば絶対反対!
 
 日本が世界遺産に登録しようとすれば絶対反対!

 日本がオリンピックを誘致しようとすれば反対!

 日本がやろうとすることには、ことごとく反対するような国とはもういい加減に付き合いをやめるべきでしょう。実際にその方向に突き進んでいます。もう逆戻りはないでしょう。

 日韓共同の教科書よりも、南北の共通の教科書を作るのが先だろう。同じ民族なんだから当然そちらが先だよ。日本など迷惑だからやめて下さい。



 しばき隊側のカメラマン・秋山理央さんがこんな事を書いていた。

 
015.5.30福島ヘイト街宣へのカウンター

2015 年5月30日(土)15〜17時 福島県福島市で行なわれた在特会主催のヘイトスピーチ街宣に対するカウンター(反対行動)の記録映像です。 レイシスト側は9名(+子供2名)、カウンター側は7名でした。 冒頭で撮影を妨害してきたのは、何故か柵の外に出ていた福島市在住のヘイトデモ常連でナチス研究家の瀬戸弘幸氏です。...


 自分のやったことは棚に上げ、私のことばかり書いていますが、ニコ生放送を始めようとした在特会側の女性カメラマンを立っていた位置から追い出そうとしていたので、私が注意してもやめないから、止めなさいという意味でやった行為です。貴方も充分分っているでしょうよ。


乾燥野菜販売のお知らせ

 ※小松菜が入荷しましたが、キャベツが売り切れとなりました。キャベツは来週後半から6月入荷となります。


CIMG0032CIMG0031










 

CIMG0035CIMG0030








400円の野菜二種類で送料込みで1000円プラス消費税 (送料込み)

 全国何処からで同じ運送料でお届けできます。詳しくは→こちらへ



 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    
  

Posted by the_radical_right at 19:29mixiチェック

<橋下大阪市長を差別主義者としばき隊が断定>


  <橋下大阪市長を差別主義者としばき隊が断定>

 特別永住制度の見直しを主張するとレイシストになるらしい。

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

 昨日は福島市駅前で開催された在特会主催の街宣活動に参加した。その時に私の演説に反応したしばき隊のメンバーが、大阪市長の橋下徹氏を<差別主義者だ>とハッキリ断定した。先ずはそのくだりからお話させて頂こう。

 私が演説した、「在日特別永住制度は将来見直さねばならない。」

 するとしばき隊のメンバーが「差別するな。差別主義者」などと言って、私の演説を妨害し始めた。

 よって、私は「在日特別永住制度の見直しは橋下市長も言っているが、橋下市長も差別主義者なのか?」と訊いた。

 最初、答えないので何回も「どうなんだ、特別永住制度の見直しは橋下市長も言っているが、差別主義者なのか?」と厳しく問い詰めた。

 すると、このスキンヘッドにサングラスの男は「差別主義者」とハッキリ皆が聞こえる声で言った。

yjimage橋下大阪市長の発言は次の通りです。

 
在日韓国・朝鮮人らに認められている特別永住資格について「どこかの時点で、通常の外国人と同じような永住者制度に一本化していくことが必要になる」と述べ、維新として見直しを検討していく考えを示した。 

大阪市の橋下市長が10月21日、「ヘイトスピーチ対策として、特別永住資格の見直し(事実上の廃止)をする」ことに意欲を示す発言をしました(一部有料の朝日新聞の記事はこちら)。

 
 橋下さん、どうなの?あなたは<差別主義者>だそうです。

 過去の関連するエントリーを紹介します。在日も反発していました。それを紹介した記事です。
 

 橋下市長が特別永住資格の廃止に意欲【レイシズム】

大阪市長には国政への直接の発言権はありませんが、国会で多くの議席を持つ政党の代表としての発言は重要です。私たちは、この市長の発言に対して、強く抗議します。

大阪市の橋下市長が10月21日、「ヘイトスピーチ対策として、特別永住資格の見直し(事実上の廃止)をする」ことに意欲を示す発言をしました(一部有料の朝日新聞の記事はこちら)。

報道によれば、同市長は「特別扱いは差別を生む」「在日韓国・朝鮮人への攻撃を抑える狙いもある」「「国政課題として維新が引き受けた。在日韓国人への攻撃はやめて、維新や僕に攻撃してくれればいい」等と語ったとのことです。

橋下市長は、この前日、在特会の会長と会談し、「ヘイトスピーチは許さない」「大阪に在特会は要らない」と語りました。私たちはこの発言に共感し、支持します。しかし、その方法として「特別永住資格を廃止する」という提案がなされるなら、発言の効果は台無しになります。

橋下市長、ご存知ないかもしれませんが、あなたの主張は在特会のそれと全く同じです。あなたが在特会会長と面談する前日の10月19日、大阪・難波の街頭宣伝で、在特会幹部は次のように語りました。

「在特会に反対する人たちがいます。在特会を消滅させたい、ならば、話は簡単です。特別永住制度、入管特例法を廃止すればよい。そうすれば、在特会は直ちに解散します」

と。

橋下市長、これは、あなたのおっしゃることと、どう違うのですか。ヘイトスピーチと特別永住資格を引き替えにするというのは、まさに在特会の目的そ のものではありませんか。これでは、あなたが在特会と対決されていることにはなりません。むしろ、違う方法で在特会の目的を達成しようとしておられるだけ です。

特別永住資格は、特権などではありません。差別を解消するための、アファーマティブアクションでもありません。それは、在日コリアンの人々の生存権 を、か細いながらも辛うじて保証する制度なのです。それを否定することは、ヘイトスピーチよりもいっそう悪質な人種差別行為に直ちになります。 

http://aralrt.tumblr.com/post/100640329427
 


 在日の特別永住制度は4世、5世そして未来永劫に渡って続くものなのでしょうか?私は昔からこれはせいぜい2世、3世までであって、将来的には無くさねばならないものであると思って来ました。


 その時にふと思ったのがいずれそのことを日本社会から突きつけられた時に、在日はどうするのだろう?そのような疑問だった。特例として認めたものをいつまでもそれを権利のように主張することなど出来ません。

 そこで彼らが考えたのが「出て行ってください!」に対しては、それは「人種差別的発言であり、許されない」と反発するのではないか・・・・そのように言い続けてきたら、その予測はズバリ当たってしまった。
 

以上


 これって大ニュースでしょう。福島で在特会の街宣に対して妨害を呼びかけていたC・R・A・Cで集まったしばき隊メンバーが、大阪市長の橋下さんを<差別主義者>と断定したのですから、橋下さんも是非コメント欲しいところですね。

 昨夜、ツイッターにも書いたので、それを紹介しておきます。

 久しぶりにツイッター書きます。本日福島駅前において在特会福島支部の街宣に参加しました。その時のことは明日ブログにあげますがツイッターで報告します。 しばき隊のチンピラ共がレイシスト帰れ、帰れといつものように騒いでいた。 私は福島なので帰れなどと言われる筋合いはない。

帰れ、帰れは街宣やめろ!と言っていることと同じ。憲法で保証された言論、表現の自由をお前達は奪うことを平然としていると痛烈に批判。しばき隊は国連が何たらかんたら・・と言っているが、それは人種差別撤廃条約のことを指すのだろうが、日本が批准しているのは分るが、留保しているのは知ってるな。

ヘイトやめろ!と騒ぐが、何の根拠があって言っているのか?答えなさい。でも、答えられないんだね。つまり、表現・言論の自由はそんな条約より優先することも分らないのかね。  日本や米国はユダヤ批判も自由、西欧社会とは違う。言論の自由は何にも変えられない。それを否定するのがお前らだ。

 ※この部分は次のことを指します。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この点を「新・極右評論」が述べているのでそれを紹介します。

現在、日本国は人種差別撤廃条約に加盟する一方、同条約で定められた第4条(b)については「保留」としている。
 政府は、人種差別の撤廃を目指すとする趣旨に国として賛同するまでは良いとしても、それを法制化して処罰することには慎重姿勢を示しているのである。

人種差別撤廃条約
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/jinshu/conv_j.html#1

(b)人種差別を助長し及び扇動する団体及び組織的宣伝活動その他のすべての宣伝活動を違法であるとして禁止するものとし、このような団体又は活動への参加が法律で処罰すべき犯罪であることを認めること。

 大体が前述のように法制度的に見ても人種・民族で差別するようなことが一切定められていない日本で、単にそれを流布したからと言って即ち法律で罰する…というのは性急過ぎる上に、特定勢力に利用されることを懸念したのだろう。

(ここまでが紹介)

 つまり、日本が言論の自由を犯す恐れが強いとして留保したこの(b)についても、これを認め法案化せよという主張なのです。これは前々から似非人権派と在日が言ってきたことです。

 さすがに反日マスコミもこの点に関しては賛同していませんが、これからこの問題は必ず大きく取り上げて来るでしょう。既に人種差別撤廃条約に批准している以上、これはかなり困難な闘いとなるのではないかと見ています。

 在日・似非人権派団体が次に仕掛けてくるのは、間違いなくこの条約を前面に押し出しての言論弾圧であることをここで再度警告しておく必要があると感じましたので紹介させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 しばき隊は口が悪く品がなさ過ぎる


 女性に向かってクソばばあ・・・って、恥ずかしくないのかよ。自分の親に同じこと言えるのか?「帰れ!ボケ!クソばばあ、クソじじい」それしか、言葉知らないのか? ホンとどうしようもない奴らだ。 参加していた中には直ぐに自分もばばあになる人もいるのにね。

 人間歳を重ねるのは避けられない。自分だけがいつまでも若くいられる訳がない。人生の先輩に失礼と思わないのかな。

こんな事もあった。

  こいつらの仲間は刺青を見せびらかして妨害していると言ったら。それも表現の自由だなどと言い始めた。馬鹿じゃないの。そんなの表現の自由じゃないの、それは脅迫、恫喝だろう。だから暴力行為で逮捕されたじゃないか?表現の自由を履き違えている、しばき隊は本当にアホな奴らだ。

 私を差別主義者と言う根拠は何だろう?私は在日の友人もたくさんいる。26歳のときに冤罪で逮捕された除才喜という在日朝鮮人の冤罪事件を雑誌にも発表した。 演説では言わなかったが、若い時には韓国に渡り韓国の農村近代化運動にボランティアとして参加してた。お前らしばき隊って何をしたの?

 お前らの存在を在日の方も批判してるぞ。

 日本では在日差別などないのに、お前達が作りだしている。100年以上も前の関東大震災で在日朝鮮人が虐殺された話しかしないが、阪神神戸震災ではどうだったのか?東北大震災の時は、日本人、朝鮮人皆が助け合って危機を乗り越えた。一体今の現代社会の何処に朝鮮人差別があるのだ。現実を見ろ!

 東北大震災のときに在日差別などした日本人など聞いたことがない。100年も前よりも、今生きているこの社会の方が大切ではないのか?日本社会で生きて行くならば、日本人から差別を受けているなどの、そんなデタラメを言うのはもう止めろ! そう言えばしばき隊は反原発だったよね。

★福島はもう人が住めなくなった。

★福島の女性は子供が産めない体になった。

 ★福島の子供は癌になって死ぬ。

 ★福島の農産物は危険だから食べれない。

 そんな福島差別を盛んに言っていたよな?お前らこそ福島差別を止めろ。お前らこそ福島に来てまで、福島の人達に対する差別を止めなさい


 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

  
Posted by the_radical_right at 02:35mixiチェック

2015年05月30日

スパイ粛清事件の真相を語る()

木村三浩氏(一水会)が右翼人生に幕(5)

スパイ粛清事件の真相を語る()

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

【総括】 嘘と偽りで塗り固められたスパイ説

 殺人の隠蔽や逃亡は土台無理な話に過ぎなかった。

 内部の争いから犠牲となってしまったY君はスパイでも何でもなかった。それを承知の上で一水会の木村三浩氏はスパイが組織に潜入し、それを粛清したなどと嘘を貫き通してきたと判断します。

 その理由は何であったのか? それは自分達のやったことが失敗に終わった為に、それを隠蔽し、自分達の行動を正当化する為に作り上げた虚偽のスパイ説だった。

 事件の翌日に関係者が銀座の東急ホテルで、この事件に対する対応を話し合った。私は自首を勧め、一旦は全員が自首することでまとまりかけた。それぞれ自宅に戻り、家族に相談することになった。

 しかし、S君と共に一緒に現れた木村氏と鈴木邦男さんは自首することに強く反対し、全員がこのまま黙っていることを最初に主張した。しかし、既にY君の存在は公安警察に把握され、突然姿が消えれば捜査されるのは明らかだった。

 しかも、少年は「大変なことをしでかした」と友達に告白しており、死んだのが我々の仲間の青年であったことから、そんな事は出来る筈もなかった。

 私と自首する二人の決意が揺るがないと見た木村氏はS君ともう一人の仲間を逃亡させて、地下に潜ると言い出した。死体なき殺人事件は起訴出来ないなどと言い、埋めた遺体を移し変えるかのようなことも示唆した。

 極左は地下に潜っても戦えるが、まだそれだけの組織力も、支援する団体もない新右翼がそんなことを出来る筈もなかった。現実的判断がまったく出来なかった結果が悲劇を生んだ。

 逃亡することになったS君達は一水会関係者の手を借りて遺体を掘り起こし、富士の樹海から朝霧高原に埋め変えたが、その時に遺体を誰か分からないようにする為に損壊するなどのむごたらしいことをした。

 全てはS君を逃亡させ地下に潜って戦うなどの妄想が引き起こした結果である。そのような革命ごっこの夢物語はすぐに決着がついた。彼らは埋め変えた遺体の場所を自白したからだ。沈黙を通すなどと言いながら逮捕されて直ぐの自白だったと後で聞いた。

 一体何処の組織が送り込んだスパイだったのか?

 自分達の行為を正当化する為に、敵が送り込んできたスパイを処刑したと言い続けた来たが、不思議なことにどの組織が何を目的に送り込んで来たかは、まったく明らかにされてこなかった。これだけでもおかしな話だ。

 左翼なのか? それとも公安なのか? 得体の知れない謎の組織が何の目的で潜り込ませていたか? その目的も定かではない。そもそも新右翼も公安に把握されており、公安が誰かを利用して探らせる必要などまったくなかっただろう。

 当時、このビルの下の路上では毎晩浮浪者を集め酒盛りをしていた。襲撃する朝鮮人グループに対する警戒からであった。事件の前後は覚えていないが、襲撃された時に、この日比谷公園に屯(たむろ)していた浮浪者のボスが我々に加勢し、襲撃した人間をナイフで刺して逮捕される事件が発生した。

 むしろ、スパイ説を唱えるならばどのような人間がビルに出入りしているかを探る目的で朝鮮人グループこそ一番先に疑う存在だっただろう。しかし、木村氏がそのような事情を知るはずもないので、架空の組織からのスパイ説を主張したのは、事の経緯を知る我々からすれば、本当にいい加減なものだった。

 何故、今回この真相を明らかにしたかを最後に書いておきたい。いずれはY君に着せられた汚名を晴らさねばならないと思っていたから、タイミングの問題だけであった。S君の自殺した時に関係者と打ち合わせして公表することも考えた。

 しかし、まだ早いと思いそのままになっていた。鈴木邦男さんから立ち話ながら「申し訳なかった」との言葉をかけられた時も考えた。しかし、一水会は右翼としてまだその地位を保っていた。

 一水会の木村氏が「右翼を名乗らない」と宣言し、一水会が右翼団体の看板を降ろすことになった今回がタイミング的には最良と判断した。
 一水会が右翼団体として引き起こしたスパイ粛清事件なるものが如何に世間で言われていたものと違うものであったかを、ここに明らかにすることで一水会の裏面史も知って欲しい思ったからだ。

 特に右翼関係者にはこの凄惨な事件が決して言われてきたような事件でないことのご理解は頂けたと思う。

 既に幽冥界に旅立たれたY君とS君。

 私にとっては一生忘れない存在となった。私が不甲斐ないばかりに事件が起きてしまい、本当に心から申し訳ない。そんな気持ちを忘れないで生きています。

合掌

 

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。   
Posted by the_radical_right at 05:46mixiチェック

2015年05月29日

朝鮮総連結成60周年祝祭を粉砕!


 朝鮮総連結成60周年祝祭を粉砕!

 しばき隊などが妨害を宣言

  ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

 『総連結成60周年在日同胞大祝祭』開催を許すな!返さなければ戦争だ!!拉致被害者全員奪還国民大抗議

日朝両国国民共通の敵、金王朝の走狗、朝鮮総連『在日同胞大祝祭』と称して、十条の朝鮮学校で、結成60周年を記念する催しを開催します。
彼ら金王朝の走狗が、金王朝出先機関設立を記念する祝宴を開いているその瞬間にも、北朝鮮の民衆や拉致被害者は、死と隣り合わせの地獄で呻吟しております。

人の死と苦しみを餌に肥え太る、金王朝の走狗を断固許してはなりません!

5月31日は北区十条で、『拉致被害者を返せ!』
『虐殺金王朝打倒!』の声を、共に挙げましょう!

【集合場所】JR埼京線十条駅前
【集合時間】午前9時(終了時間未定)終了時間は1時前後を
見込んでおりますが、状況により延長する場合もございます
(最大18時まで)
【主催】拉致被害者奪還国民大行進実行委員会
【共催】金王朝打倒行動隊
☆自衛官以外の軍服着用、及び活動現場での飲酒、ペットを
伴っての活動、コスプレによる参加厳禁、
☆朝鮮学校生徒を含む一般在日や韓国を敵視したプラカード
持ち込み、コールは厳禁、朝鮮学校生徒並びに、父兄に対し、
総連、朝校、なかんずく金王朝からの離脱、決別を呼び掛け
ます
(金王朝、総連、朝鮮学校運営者が糾弾の対象です)
☆日章旗推奨(z旗、旭日旗持ち込み可)
☆北朝鮮の人権侵害問題や拉致問題を糾弾するプラカードの
持ち込み歓迎します
☆雨天決行


 この街宣に対してしばき隊などが妨害を宣言している。下記のツイッターなどをみればその動きは分りますが、この紹介された文章だけで分ると思います。

 佐藤悟志 (@seiroukai) | Twitter
twitter.com/seiroukai - キャッシュ

朝鮮総聯が在日朝鮮人の権利擁護とゆ役割を果たす一方、学習組と呼ばれる非公然 組織を内部に擁し、密入出国、密貿易、拉致事件、土台人作りなど様々な形で関わっ てきたのも事実。 .... 総連結成60周年大祝祭」と銘打った組織固めイベントに「子供が集 」められていること自体に憤らない時点で総連豚丸出し。 .... C.R.A.C. @cracjp 公式 というカウンターさんの本隊が来て相手してくれるらしいので、小者はもう相手してあげ ません。
CRAC 758 (@crac758) | Twitter
twitter.com/crac758 - キャッシュ

The latest Tweets from CRAC 758 (@crac758). Counter-Racist ... 総連結成60周年 在日同胞大祝祭』開催を許すな!返さなければ戦争だ ... 大音量で目の前で「殺せ」と言 われる朝鮮人の子供たちに対して、あなたや高林センセは何をどうやるの? 「方法は ...
山猫 (@yamaneko336) | Twitter
twitter.com/yamaneko336 - キャッシュ

反差別界隈で、北朝鮮による拉致事件や(北朝鮮の)人権問題に取り組むと、リンチに 合うんだね。この界隈に取って真の敵は、 ... とにかく、朝鮮学校の生徒を訪朝させて 忠誠を誓わせる儀式に参加させることには反対。 黙らないよ。 ..... 佐藤悟志 retweeted C.R.A.C.. 他人の街宣を ... 総連結成60周年在日同胞大祝祭』開催を許すな!返さ なければ ...
C.R.A.C.(@cracjp) - Twilog
twilog.org/cracjp - キャッシュ

1日前 - C.R.A.C.(@cracjp)のTwilog. ... 朝鮮総連の祭りへの街宣も、総連に向けての抗議 というよりは、祭りに参加する一般人を恫喝し萎縮させる意図があるのは明白だろう。 卑劣なやり方だ。 ..... 総連結成60周年在日同胞大祝祭』開催を許すな!
hakshik(@hakshik) - Twilog
twilog.org/hakshik - キャッシュ

ちなみにC.R.A.C.が総連の公式行事へのカウンターのカウンターをやるのは今回が 初めてで(これまで意図的に避けている)、そこではこれまでとは違う方法論(手法も 理論も)が求められている。政治的に ... 総連への口汚い罵倒はヘイトスピーチだ! ..... とりあえず、31日の十条・朝鮮学校でのイベントは総連大会でもなんでもないんでね( 総連の60周年記念式典は先週終了)。 ... 総連結成60周年在日同胞大祝祭』開催を 許すな!


    . 朝鮮総連が帰国事業で主導的な役割を果たしたのは事実。帰国者や犠牲者に対する謝罪も反省もないまま「結成60周年」を言祝ぐ「大祝祭」なんぞをやらかして組織固めに血道を上げる厚顔無恥な姿に対しては配慮など不可能です。むしろ貴方も総連に批判の声を上げるべきでしょう。


 以上

 ようするにしばき隊はこの祭りには一般の朝鮮人や少年・学生なども参加するので、それを標的にしたヘイトだと抜かしている訳です。自分達の勝手な論理をここでも振り回している。朝鮮総連などの反日の総本山ともいうべき、組織の60周年記念際を糾弾する街宣のどこが悪いのか?

 先ずは
政治結社「青狼会」総統佐藤悟志さんのブログから紹介します。

 c0325274_17101914『徹訓(チョルフン)君の悲劇を忘れるな!
返さなければ戦争だ!
拉致被害者全員奪還国民大行進』


呼び掛け文

今から11年前、平成16年の4月2日、シナの満州里で一人の脱北者の少年が生命を落とした。
少年の名前は李徹訓(リチョルフン)、享年17歳。
彼は家族三人と共にモンゴルを経由し、あと一歩で自由の世界に逃げ延びる事が出来る、その寸前でシナ兵の凶弾に斃れた。
徹訓(チョルフン)君と共に、脱北の途上にあった、妹さんのオギさん(当時15歳)他の家族や、彼らと行動を共にした脱北者総計23名は無事シナからの越境を果たし、現在自由の第三国で暮らしている。

この、徹訓(チョルフン)君に起きた悲劇に類似する事例は、金王朝と中共の人権抑圧体制が共存する限り、今後も何度となく繰り返される事になるだろう。そして、拉致被害者がいつ『日本人脱北者』として、徹訓(チョルフン)君と同じ悲劇に晒される事になるか・・・・・・そう言う事態が発生する可能性は充分ある。
11年前に李徹訓君を襲った悲劇は、明日、日本人同胞に降りかかる悲劇であるかもしれないのだ。

李徹訓君を始めとする、多くの脱北者を殺害し、又北朝鮮に送り返し、あまつさえ一億人以上の自国民と、数百万にも登る、周辺諸国民を殺戮して来たシナ・中共、
そして政治犯収容所で数百万の自国民を虐殺し、千人にも登ると見られる日本国民を拉致誘拐して来た金王朝、

我々は拉致被害当事国民として、東アジアに巣食う、この二大人権蹂躙体制が存在する事を、決して看過し許容してはならない。
金王朝と中共に殺害された李徹訓君の悲劇は、明日横田めぐみさんを襲う悲劇となるかも知れないのだ。


09c1bc73-s徹訓君に起きた悲劇を決して忘れてはならない。

金王朝と中共を許すな!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 今回多くの朝鮮人が集まります。佐藤氏が掲げているのは、北朝鮮から脱北するときに命を落とした北朝鮮の17歳の少年です。今回の街宣の告知にもこの写真は掲げられている。

  今回の街宣の趣旨はこの写真が掲げられていることでも明らかだ。

 日本で暮らす在日朝鮮人の同じような年頃の学生が無残にも殺害された。否、その前に北朝鮮では多くの貧しい子ども達が餓えに苦しみ、命を危険を顧みず国外へ逃れようとしてる、その現実の姿を在日朝鮮人に訴えるためである。

 勿論、拉致・テロ・処刑・虐殺・強制連行・大量餓死・麻薬・偽札・核開発など、ありとあらゆる政治犯罪と組織犯罪の首謀者にしての金王朝一族と、それに忠誠を誓う在日朝鮮人の組織である朝鮮総連に対しての糾弾である。

 しばき隊がこの愛国者の活動に対して、妨害を加えることは彼らが北朝鮮支持者の集まりであることを隠さなくなった証左とも言えそうだ。在日民団の支援者も中にはいるだろうが、多くのメンバーが北朝鮮支持の朝鮮総連工作員と関係があると見るべきだろう。

 ※私は仕事が忙しくて参加出来ないが皆さん是非朝鮮総連に抗議の声を挙げて下さい。そして北朝鮮の手先でもあるしばき隊なども負けずに粉砕して下さい。

 尚、当日開催の「日本の心を学ぶ会」にも今回は参加できません。
 
第五十一回日本の心を学ぶ会
 
日本と朝鮮半島を考える 今年で朝鮮総連は結成60周年を迎えるようです。
  そもそもこの組織の前身である在日本朝鮮人連盟は「解放された独立国民としての襟度をもつべく在日同胞を啓蒙統制する」ことを目的とする、在日朝鮮人の帰国支援、生活相談、朝鮮語講習を行う政治色の薄い組織として結成されました。
しかし、金天海ら共産党員が加入し組織の実権をにぎると、その性格は極めて左翼色の強いものになり、「在日朝鮮人は日本に定住し革命に参加せよ」「天皇制を打倒し民主政府を樹立せよ!」と呼びかけるなど日本共産党の先兵として各地で、破壊活動、暴動、襲撃事件を起こしました。
青年隊、自治隊、保安隊などと呼ばれた朝連の実働部隊の過激な活動は日本の安全にとって重大な脅威であると、GHQは認識し、ついに1949年「団体等規制令」に基づき組織の解散を命じられ、幹部たちは公職追放を命じられました。
朝鮮戦争勃発後は「在日本朝鮮統一民主戦線」「祖国防衛委員会」を結成し北朝鮮を支援するため韓国向けの軍需物資の生産や運搬を妨害し、公的機関への襲撃暴行などを行いました。
  朝鮮総連はこのような団体を受け継ぐ形で結成されたものです。そしてこの組織は北朝鮮の指令のもとに活動し、一体であり、常に日本にとって警戒し監視すべき対象の組織でありました。
朝鮮半島は歴史的宿命的に日本の安全に密接にかかわってきましたそこで今回の勉強会では日本と朝鮮半島の関係について考えてみたいと思います。
朝鮮半島は日本にとって大陸の文化の伝わってくる道としての意味と、逆に大陸の勢力が侵略してくる道としての意味がありました。その地政学的重要さは今も昔も変わりません。
白村江の戦いは大陸勢力の伸長を防ぐ目的をもったものであり、日清、日露戦争も同じく大陸勢力の朝鮮半島支配を防ぐ目的をもったものでした。
共産シナの台頭で北東アジアの情勢が変動しつつある現在、日本と朝鮮半島について考えてみたいと思います。
【日 時】平 成27年5月31日(日)午後6時00分より

【場 所】文京シビックセンター 三階 会議室C
東京都文京区春日1-16-21 
東京メトロ後楽園駅・丸の内線(4a・5番出口)南北線(5番出口)徒歩1分
都営地下鉄春日駅三田線・大江戸線(文京シビックセンター連絡口)徒歩1分
JR総武線水道橋駅(東口)徒歩9分

【講 演】
「韓国・北朝鮮にいかに対処するべきか―日韓関係史を考える」 四宮正貴先生 四宮政治文化研究所

【司会者】林大悟

【参加費】資料代500円終了後、近隣で懇親会(3千円くらいの予定です)

【連絡先】渡邊昇 090-8770-7395


乾燥野菜販売のお知らせ

 ※小松菜が入荷しましたが、キャベツが売り切れとなりました。キャベツは来週後半から6月入荷となります。


CIMG0032CIMG0031










 

CIMG0035CIMG0030








400円の野菜二種類で送料込みで1000円プラス消費税 (送料込み)

 全国何処からで同じ運送料でお届けできます。詳しくは→こちらへ



 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    


  
Posted by the_radical_right at 05:32mixiチェック

2015年05月28日

冨田選手に有罪判決 


  
 冨田選手に有罪判決 カメラを盗んだとして=韓国


 無罪の主張は通らず、しかし、冤罪を最後まで訴えたのは立派

 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    

冨田選手に罰金刑=韓国時事通信


 【仁川(韓国)時事】昨年9月の韓国・仁川アジア大会開催中にカメラを盗んだとして窃盗の罪に問われた競泳の冨田尚弥選手の判決公判が28日、仁川地裁で開かれ、同地裁は罰金100万ウォン(約11万円)の有罪判決を言い渡した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00000077-jij-spo

時事通信 5月28日(木)14時23分配信


 

せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:冨田選手無罪を主張 - ライブドアブログ


せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:冨田選手の公判2回目 - ライブドアブログ


せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:冨田選手公判3回目 - ライブドアブログ


せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』:冨田選手公判4回目 - ライブドアブログ


 韓国の裁判所なのである程度は予想していました。日本なら間違いなく「疑わしきは被告人の利益」で無罪となったことでしょう。本当に残念です、やはり最初に認めてしまったのが痛かった。


 でも、本人が「やっぱりやっていません」と裁判にまで持ち込んだのですから、冨田選手は立派でした。それに比べたら日本水泳連盟のお偉さんは一体何をしていたのでしょう?選手を守るどころか、不利な証言をしたと言うのですから本当に驚かされます。


 韓国は法治国家と言い難いところがあるので、これは控訴しても無理でしょう。でも、ここまで良く頑張りました。多くの日本人は冨田選手の無罪を信じていると思います。


 この有罪判決で競泳選手としての選手生命が絶たれてしまうのでしょうか?何とか本人には再び選手に復帰して国際大会で活躍して欲しいものです。


 こんな事で挫けずに頑張って、そしていい成績を残して水泳連盟のボンクラどもに底力を見せ付けてやってください。頑張れ、負けるな冨田選手。


 確か、映像とやらは何が映っているのか、はっきりせずに裁判官も不鮮明で分らないなどと発言したと報じられていた筈です。証拠にも採用出来ないもので有罪判決となってしまうのですから、本当に困ったものです。


 あの国で日本人に無罪判決など出そうものなら、裁判官としての出世など先ずは見込めなくなるので、公平な判決など最初から期待できないのは分っていた。しかし、良心的な裁判官がいて、ひょっとしてなどと甘い期待を抱いたが、やっぱりそんな事にはならなかった。


 JOCは何らかの声明でも出すのでしょうか?それとも沈黙するのか。どうもこのJOCが怪しいという噂が立っていますね。選手の為に動くのではなく、韓国側の言いなりになっていたなんて本当に困ったものです。


 乾燥野菜の購入者からのメールを頂きました。


炊き込みご飯を作ってみました。

材料 
白米
山車(味付けをするのでお好みで、山車醤油でも塩でも昆布でも。
私は白山車を使いました。ペロッとお水の味見をしてみる。乾燥野菜なので、割りと素直に味加減が表現される。)
美味しい乾燥野菜(ここでは人参と牛蒡)
油揚げ(お好みで鶏肉でも豚肉でも)
水 (お米にあった通常の分量)


 unnamedunnamed















unnamedunnamed
















 乾燥野菜販売のお知らせ

 ※小松菜が入荷しましたが、キャベツが売り切れとなりました。キャベツは来週後半から6月入荷となります。


CIMG0032CIMG0031










 

CIMG0035CIMG0030








400円の野菜二種類で送料込みで1000円プラス消費税 (送料込み)

 全国何処からで同じ運送料でお届けできます。詳しくは→こちらへ



 ブログランキング  ←ブログランキング応援クリックお願いします。    



 

 



  
Posted by the_radical_right at 18:37mixiチェック