2018年01月14日

社民党 まさかの党首候補ゼロ  

社民党 まさかの党首候補ゼロ  

 どうでも良いけど、極左と手を切れ!


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

社民党 まさかの党首候補ゼロ  

    社民党の吉田党首が、党首選挙への立候補見送りの意向を表明し、まさかの党首候補ゼロの事態となっている。
    任期満了にともなう党首選挙の告示日を12日に控え、吉田党首は、11日の党の会合で、「新しい人に党首を担ってもらってはどうか」と述べ、立候補しない意向を表明した。

    吉田氏は、2016年の参院選で落選していて、不出馬の理由を「議員バッジがない中で、制約があった」と説明したという。
    又市幹事長は「続投して議席を取り返してもらうのが、あるべき姿だ」として、吉田氏に続投を求めていくとしている。

    現時点で立候補者がおらず、告示日を延期する可能性も出ている。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00381678.html


 1515747728516

































 誰も立候補者がいないなら、この福島瑞穂議員が再び登場することはないのかな?もう誰も党首になりたがらない。そんな政党なら解散すべきでは。

 

 暴力労組 連帯ユニオンから多額の資金流出が疑われるような政治家です。この人が再び社民党の委員長に返り咲くようなら世も末です。

 社民党が消滅すれば、そも世のため人の為。ここは思い切って吉田党首は解散宣言すべきでは、それが出来ないならば極左暴力労組やその流れを組む連中との決別宣言を出すべきだ。

 今後は福島瑞穂と辻元清美が最大のターゲットとなる。勿論黒い執行委員長・武 建一との関連で総攻撃を加える準備をしており、それが始まるからです。

 福島瑞穂が再登場して、キャンキャン吠えてくれれば、更に盛り上がるのに、瑞穂引退もささやかれてきた。暴力労組との深い関係を抉られたら、もう終わりだからね。

 

連帯関生支部の恫喝行為 当たり屋 和歌山

視聴回数 89.5万 回2 週間前

 インターネットの映像戦略では完全に協同組合側の勝利です。もう、この流れは止まりません。暴力労組の名称は確実に広まっています。

 今見たら90万を超えています。12月27日にユーチューブに上げてます。まだ一ヶ月もかかっていません。

 この当たり屋をいつ警察は逮捕するのですか?

 焦る武建一は今回最大の失敗をしました。

 一度上げた私への誹謗中傷記事をすぐに引っ込め、その理由を問われても何も答えていません。

 

 こちらを御覧ください。 ↓


 http://www.osaka-kouiki.or.jp/news/single.php?page=49


余程都合が悪いのでしょう。自ら口に出来ないほどに。その理由を私は知っています。もう、武さん、戦う前から勝負ありましたね。


 

 上の暴力労組と共に戦う同士を募っています。特に関西地方の方大歓迎

 学歴・職歴を問いません。年齢は20歳代から30歳代。
 肉体強健・恐れを知らぬ若者よ、来たれ!


 
fukushimaseto@gmail.com

 090ー3347−5720 せと弘幸

ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。        

 
  

Posted by the_radical_right at 08:39Comments(32)mixiチェック