2018年01月31日

連帯ユニオンと左翼議員

連帯ユニオンと左翼議員

 大阪に根を張る左翼集団

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 十年以上に渡り生コン業界から巨額な資金を脅し取ってきた暴力労組連帯。その資金は組合の決算書によれば、流動資金は60億円を超える。

 仕入れ代金もなければ、労組団体を装っているので税金を一円も納めない。その資金力は大阪府内では大阪広域セメント協同組合が支払いをストップしたが、京都、和歌山、奈良、滋賀などでは今も巨額なカネを吸い上げるシステムが出来上がっている。

 そのカネでならず者200名ほどの私兵を自分の身の回りにおいて、意に沿わない会社や言うことを効かない会社には、執拗に押しかけて恫喝を加えています。

 昨日も和歌山の会社の周りを同じようにぐるぐる回っていたそうです。常に刑事が和歌山県内で目を光らせていても、この企業恐喝団体は怯むことなくやりたい放題です。

 連帯ユニオン議員ネット加入者リスト 2018年1月現在
http://www.hige-toda.com/____1/renntai_yunionn/giinnet/taikai/2018/list2018.htm

・生野区    長崎由美子 ・大阪市 古賀 滋 ・大阪市 牧 憲一
・阿倍野区 田崎かな子 ・大正区 うみせど恵子 ・泉大津市 野田えつこ
・茨木市    山下けいき ・門真市 戸田ひさよし ・岸和田市 井上ゆきひろ
・岸和田市 高比良 正明 ・堺市 田中たけよし ・泉南市 小山 広明
・大東市    光城 敏雄 ・高槻市 和田たかお ・高槻市 川口洋一
・高槻市    高木りゅうた ・高槻市 森本信之 ・箕面市 中西智子
・豊中市   木村まこと ・豊中市 酒井ひろゆき ・吹田市 西川たけお
・吹田市   栗原正吉 ・吹田市 梅川まさのぶ ・守口市 三浦たけお
・八尾市    柏本景司 ・東大阪市 さかぐち克己・東大阪市 松平要
・寝屋川市 きむら秀幸 ・松原市 古川一夫 ・河南町 佐々木きえ
・池田市    笹野まさゆき ・明石市 永井俊作 ・尼崎市 宮城アヤ
・川西市    北上哲仁 ・宝塚市 大島淡紅子 ・伊丹市 大津留 求
・亀岡市    井上耕作 ・安城市 石川つばさ ・志賀町 堂下健一
・杉並区   けしば 誠一 ・杉並区 新城せつこ ・新宿区 筒井たかお
・野田市   おさなみ博邦 ・鏡石町 円谷 寛 ・秋田市 倉田よしひろ
・鹿児島市 小川みさ子 ・西之表市 和田香穂里
・前衆 辻恵(大阪9区) ・前衆 服部良一(大阪9区)

 そして今年の連体系の機関紙に新年の挨拶をよせた国会議員も多数に上る。

 衆議院議員 辻元清美

 
衆議院議員 森山浩行
 
 
衆議院議員 ながお秀樹

 参議院議員 伊波洋一

 武建一はこれだけの政治権力に守られ、これまでやりたい放題のことをして来ました。多くの人が恐怖に怯え、武建一の名前を口に出すことも憚るような状況だったことは間違いない。

 この闘いというのは、一人武建一を引退に追い込むことで、この近畿地方一体の世直しを図る新しい国民運動でなければなりません。

 18-01-30-17-32-44-724_deco2月11日の建国記念の日に大阪で講演会を開催するのは、この左翼ネットワークを突き崩す第一歩としたいからです。

私の写真が若い時のものなので差し替えをお願いしました。(笑)

 自民党や日本維新の会の所属議員も、ことの深刻さは感じている筈なのに、これまでこの連帯ユニオン問題に本気で取り組んだ人はいません。

 非常に残念なことですが、皆さん腰が引けています。しかし、もう黙っていては行けないと思う。

 大阪広域生コンクリート協同組合(120社加盟)は 日本最大の協同組合ですが、その組合は新春の挨拶で次のような声明を先に発しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 平素は当協同組合の取り組みに対してご協力 ご理解いただきありがとうございます。
さて、当協同組合内で威力業務妨害・組織犯罪撲滅対策本部を立ち上げ、早ひと月が経ちました。

生コンクリート製造会社は、この何十年という長い間、連帯関西地区生コン支部 武建一による恐喝や恫喝で泣かされ、解決金という名目で金銭を脅し取られて来ました。

しかも近年では、武建一の関係団体である輸送協、近バラ協、さらには連帯関西地区生コン支部の組合員までもが、
彼の私利私欲の為だけに打ち出された政策に巻き込まれ組織運営・人間関係を苦しめられています。

当協同組合も我慢に我慢を重ねてまいりましたが、昨年12月12日に起こったストライキと称する威力業務妨害を機に、時代にそぐわぬものは淘汰するべきとの思いから、問題打開に向けて立ち上がりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 中小企業の経営者の集まりである協同組合が立ち上がりました。解決金名目で武に脅し取られてきた巨額な資金、その豊富な資金が冒頭でも書いたように左翼議員を多数排出するに至っています。

 今武建一はこれらの左翼議員を動員して巻き返しを図ろうとしています。この戦いには一切の妥協はありません。稀代の大悪党・武建一を引退に追い込み、暗雲を払い誰でもが安心して暮らせる、大阪に変えて行かねばなりません。

 資金
カンパを要請していますが、今回の11日の講演会の費用に全て当てるつもりです。明日2月1日には1月分のカンパの額は公表します。

 この戦いが容易でないことは、大阪入りした時から覚悟しています。武建一が引退を表明するまで、私も福島に戻るつもりはありません。

 2月11日、皆さんお会いしましょう。大阪から新しい社会を目指す運動を起こしましょう。広範囲な保守層の大同団結なくして、この極左暴力集団を倒すことは絶対に出できません。

 サイレント・マジョリティーという英語があります。日本語に訳せば「静かなる多数派」です。「物言わぬ多数派」とも呼ばれていますが、今声を上げなければダメです。

 勇気を持って立ち上がりましょう。この戦いの未来にこそ連帯の恐怖に怯えることなく、安心して暮らせる社会が確約されているのです。

 


 はとらずちゃんねる

 https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg

 こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 

 
   

Posted by the_radical_right at 06:32Comments(58)mixiチェック

2018年01月30日

来月から京都府にはいります。

来月から京都府にはいります。

 人員も増やし、街宣車も2台で動きます。

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 来月から街宣車を一台増やして二台体制に、人員も増やして来月は更に暴力労組連帯に対する攻勢を強めます。1月は和歌山県で主に活動して来ましたが、来月より大阪、京都での街宣の機会を増やします。

 和歌山県では湯浅生コンクリートに張り付いている連帯の車両一台を排除します。排除したら、送り込まれた連帯の活動家に対して、連帯を抜けるように説得します。連帯などに入っていたら、もう将来はありません。

 別なまともな労働組合は他にもたくさんあるので、そちらに移るように説得します。連帯のお仲間の車両の張り付きも出来なくなりますから、本人も改心して連帯を辞めてくれれば良いのですが、辞めなければ最悪な結果が待っています。

 さて、来月からは大阪府の辻元清美議員の選挙区において大攻勢をかけます。街宣だけではありません。大量のチラシをつくり配布して頂ける参加者を募って、辻元の選挙区にばら撒くことを考えています。

 そして、もう一つは京都府における新たな闘いにコマを進めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
京都生コン組合:連合会が結成されると、、、!
       .
連合会として連帯に上納金!
.
このシステムは広域暴力団と同じ!

 連合会結成に暗躍をしている京都協組の久貝博司理事。たしか7月第2週火曜日に、新都で連合会結成に向け武委員長出席のもと総会を開いた。その時には、連合会は9月に発足すると大見栄を切ったのだが、9月を過ぎてもまだ京都府から認可が下りていない。
.
 本紙はここ3回ほど、和歌山での生コン騒動の連帯ニュースを手に入れ延5ページを掲載してきたが、この揉め事が原因で刑事事件が勃発したようだと聞き及ぶ。
.
 細か事は、情報収集中であるが「連帯ニュースが言う第2組合と和歌山連帯が衝突したのであろう」ことは推察できる。
.
 京都の連帯ユニオン(中心は湯川副委員長と久貝理)が主導する連合会結成は、2017年1月19日、ウェスティンホテル大阪で「2017近畿生コン関連団体・合同新
年互礼会」が開催され、新たに5協組(南但生コン協組、京都中央生コン協組、洛南生コン協組、京都南生コン協組、奈良広域生コンマテリアル協組)が共催団体に加わり、近畿2府4県の生コン関連協組と関連6労組、関連団体など合わせて32団体569人が一堂に会した「業界再建総決起」の集いとなりました。 と連帯ユニオンのHPにもあるように、京都からは京都中央協、洛南協、京都南協が顔を出したことで、従来からの京都協とあわせ4協組が連合会を組織する方向へ動き始めているが、結成する目的は、連帯関生支部に対する上納金なのだ。
.
 上納の契約を結んでいるのは、以前にユニオン共済の契約書を掲載したがその時の上納者欄は空白であったが「大津生コンクリート協同組合と螢罐縫ン共済」でかわした文書であり、m3当たり200円を上納する。

 02  union1




































02 union2

































 これと同じことが中央協(m3単価が違う)でも行われ、京都協は契約書はないが久 貝氏が金銭を仕切っている。そのことは、近畿生コン倒産騒動後の解決金6000万円 が物語っている。以来、領収書のない金が動いているという噂は業界にも流れている。
.
 連合会が出来ると、この上納金スタイルは踏襲され、m3当たり400円とも言われ
ている。その上納金が連帯の傘下組合の何に使われているのか、不明のままである。
.
 個々の組合員が会費を納めるのが通常言われる組合であるが、各組合の組合員が製造する生コンm3数に400円を掛け、その合計額を上納金とするのなら、広域暴力団の上納金そのままである。組合活動でも何でもない。
.
 つづく

 以上はhttp://kyoto-seikei.com/17-1002-n1.htm
 からの転載です。

 このトンデモない連合会に行政は認可を降ろしたようです。この問題を徹底的に追及します。この京都の湯川副委員長は武建一の右腕で、連帯ユニオンの優秀なビジネスマンと言われる。

 我々が登場してからは京都の自宅には監視カメラをつけ。外出時には用心棒を引き連れて行動するようになったと云う。暴力団の組長でもあるまいに、前後に用心棒の車両をつけて移動するなど本当に滑稽極まる。

 京都市のリーガロイヤルホテルで、毎週火曜日集まりを開いているらしい。そこに訪問しても良かったが、今度はご挨拶に行くつもりだ。

 

 はとらずちゃんねる

 https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg

 こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。 

 
  
Posted by the_radical_right at 16:54Comments(27)mixiチェック

暴力労組に説得を試みる。

暴力労組に説得を試みる。

 嫌がらせをさせているのは武建一

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 昨夜字幕を加えたものをUPしました。 和歌山市内の会社社長を誹謗中傷する街宣を3台の車両で、住宅街で大音量で繰り返していたので、110番されました。

 免許証の提示を求められたのに、警察に罵声を浴びせて「任意だから・・」と言って応じようとしません。本当に正体がバレバレの様子を映像に収めたもので、皆さんこちらの映像の拡散をよろしくお願いします。

 さて、昨日ですが、これまでの誹謗中傷の言葉は一切引っ込めました。さすがに連帯ユニオン関生支部も、余程やばいと思ったのでしょう。警察官が名誉毀損の疑いがあると言っているので、それを回避する手段にでました。

 

 労働運動が何たらかんたらと喋っていますが、その言葉は違えどもやっていることは同じです。会社を訪れたらこの暴力労組の宣伝カーが何度もやって来て、会社の周りをウロウロしていました。

 本当はもう警察の捜査に期待して、放置しておくと言うことでしたが、こうも執拗にやられると、やはり見ていられません。

 ランクルーの宣伝車両が6回

 ハイエースの宣伝車両が4回

 回ってきた。これはもう宣伝活動の範疇を超えた単なる嫌がらせというしかない。そこで車両を止めて話し合おうと何度も呼びかけた。

 それが上の映像です。自分達は労働運動などと嘯いていますが、これはどう見ても嫌がらせでしょう。もう、この連中の神経を疑います。

 このようにしてやられてカネを脅し取られたり、倒産や自殺に追い込まれた人も、この近畿圏ではたくさんおられます。

 警察官が警戒している間にもランクルは1回、ハイエースは3回やって来ました。もうお手上げ状態です。果たして武建一は自らの自宅をこのように執拗に攻められたらどうなのでしょう?

 さて、武の組織する一般社団法人大阪兵庫生コン経営者会からの脱会者があいついでいます。1月26日には近畿輸送協同組合が退会届を出しました。

 巨悪・連帯ユニオンにカネを出し続ける経営者はまだおります。

 近酸運輸株式会社      代表 岩永光雄   大阪

 株式会社生コン協同     代表者 磯田龍治  奈良

 株式会社ニューワーカーズ  代表者 牛尾征雄  大阪

 近畿生コン圧送協同組合   代表者 豊田明彦  大阪

 近畿生コン輸送協同組合        退会

  近畿バラセメント輸送協同組合 代表 毛屋和重  大阪

 以上

 今日は大阪市内で被害者への取材や
11日の講演会の講演会の準備で忙しいので和歌山県の方は別な人に任せて入りません。尚講演会における女性スタッフ、司会役は人数に達したので締め切りました。ありがとう御座いました。

 

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 06:16Comments(109)mixiチェック

2018年01月29日

和歌山県警を本気にさせた動画

和歌山県警を本気にさせた動画

連帯ユニオンに本格捜査の動きか?

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。



 この映像について少しご説明します。いずれ字幕つきの映像がUPされれば数百万回にも伸びそうな勢いです。

 閑静な住宅街に現れた暴力労組連帯ユニオンの車両の列です。このホンの先にある会社社長を「暴力団を使い・・・」などと虚偽の宣伝を執拗に繰り返して、和歌山市内の会社に近づこうとした時、多数の警察官によって取り囲まれた。

 狭い路地で大音量での個人攻撃、これまで連帯ユニオン関生支部が行ってきた嫌がらせである。これまで警察にいくら言っても街宣そのものを取り締まることは難しいと取り合わなかった。

 ところが、どうでしょう。この日は車に乗っている運転手や助手席に乗っている連帯のならず者に対して、警察官は免許提示を求めた。その理由もハッキリ述べています。

 所謂道路交通法違反などではない。名誉毀損の疑いがある・・・と言っていますので、もう被疑者扱いは言うまでもない。

 
1

和歌山県警の対応がここに来て変わりました。連帯ユニオンのならず者をこのまま放置しておくことは出来ない。そのようにトップが判断したと思われます。

 これは連帯の企業恐喝街宣に対して、我々と地元有志の会の人達が迎え撃ち、和歌山県内各地で小競り合いが起きました。このような事態をもう放置出来ないという事になったと考えられます。

 この時に県警本部長とも面会して、この連帯の暴力をなぜ放置しているのか?と迫った、和歌山県議会の議長の姿もありました。いよいよ和歌山県会でも、この問題が取り上げられます。

 大手マスコミの記者も現場にいました。この件が発端となって大きく捜査は進み出すと思われます。実は3日ほど前からこちら側の運動が過激になり過ぎた、とか警察批判は慎むと書いて来たのは、この和歌山県警の動向を知ったからです。

 平穏な社会を脅かす暴力労組「関生・武建一」に対して、いよいよ近畿地方の警察が足並みを揃え動き出しています。奈良、滋賀、和歌山、大阪の警察には既に被害届けが出され、受理されています。

 どこの警察が先に連帯のならず者を逮捕するのか?非常に注目される状況となりました。連帯側も薄々感じ始めていると思います。

 立憲民主党の本部に40人以上のならず者が訪れ、陳情したようですが枝野や辻元は顔を見せなかった。代わりに応対したのは有田ヨシフだそうです。

 1日も早く有田ヨシフが連帯への支持を表明し、大阪入りすればその映像はまたもや驚異的な数字を稼ぎ出すことでしょう。

 警察官との現場での激しいやり取り、免許提示を拒否する連帯ユニオンのならず者集団。

 私は昨夜和歌山に宿泊しこれから連帯のならず者を迎え撃ちますが、今までと手法は変えます、彼らの街宣をしっかりと映像に収め、警察や検察へ資料として提供します。

 彼らの根も葉もないデタラメ街宣がついに法の裁きにかけられる日が近づいています。勿論、名誉毀損から威力業務妨害、集団暴行・・・材料はいくらでもあります。

 一度捜査の手が入ったら、その捜査は長期間に及ぶでしょう。他の県も黙ってはいません。巨悪・武建一まで届くのか?それが最大の関心ごととなりました。

 はとらずちゃんねる

 https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
Posted by the_radical_right at 06:45Comments(40)mixiチェック

2018年01月28日

崩壊始めた連帯ユニオン(3)

崩壊始めた連帯ユニオン(3)

 正常な労使関係をめざし、近畿生コン関連協議会が発足(続)

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 大阪広域生コンクリート協同組合のHPにも掲載されているので、先ずはそちらを紹介します。

kenkai-1












































kennkai-2








































kennkai-3




































 
 























3労組からの見解書

産労・建交労・UAゼンセンの3労組より、

連帯関西地区生コン支部(連帯ユニオン)の一連の行動に対する見解書が送られてきました
 

この文書からわかるように昨年12月12日より行われたストライキと称する威力業務妨害が労組連合会とは全く関係なく連帯ユニオン関生支部による卑劣極まりない、自己中心的な犯罪行為であることが証明されました。
さらに保身のためなら約束不履行・罵詈雑言・背任行為を繰り返す、詐欺労組であることがも確認できます。

今回、この文書を公に発表された3労組(産労・建交労・UAゼンセン)には当協同組合として最大の賛辞を贈ります。

また、当協同組合と3労組(産労・建交労・UAゼンセン)の生コンクリート業界に従事する人たちの生活の底上げ、未来へと進化させていく環境作りなどを盛り込んだ真の労使交渉、労使協調が構築できる事を願います。


 以上

 連帯ユニオン・関生支部の労働運動なるものは全て否定されました。

 環境整備費なるものは1立米辺り100円〜170円というヤミ資金を指すものですが、それを武は「我々の権利であり広域協の対応は不当労働行為」と言っています。

 大阪広域生コンクリート協同組合が、この打ち切りを宣言したので、その腹いせにゼネストという威力業務妨害事件は発生しました。

 この文書は如何に連帯ユニオン労働運動からかけ離れた存在であり、単なるならず者であることが証明されています。

 労働団体からも厳しく非難されるトンデモナイ暴力労組に対する戦いを更に進めて行きます。

 昨日書いたこの文章ですが、誤解を受けないように付け加える部分があります。

 【さて、これまでの我々の糾弾活動が少し過激過ぎるのではないかとの、ご批判を受けています。少々運動が過激になったので、言葉遣いや行動には今後十分注意を払いながら、この糾弾活動を継続して行きます。

 過激な運動は一般国民の支持を失います。我々は一般大衆の支持がなければ、絶対にこの戦いに勝つことは無理です。その事を肝に命じて今後も糾弾活動を続けます。】

 昨日メールで連帯ユニオンに遠慮することなく、ドンドンやっつけて下さい・・・との激励の言葉を多数の人から頂きました。

 その点には全く同意します。私が少々過激になり過ぎた・・・・と書いたのは警察官に対する言葉です。警察批判は慎むべきとの意見も頂戴しました。

 確かに警察の対応に不満があり、苛立ちもわかりますが、警察と協力して行かなければ、こいつらを倒すことは絶対にできません。

 奈良、滋賀、和歌山そして大阪府において連帯ユニオン関生支部の暴力行為は既に訴えが受理され、今捜査が行われています。間違いなくこの連中はお縄になります。

 よって警察に協力してこの連中が1日も早く逮捕され、トップの武建一まで逮捕されなければ意味がありません。

 そのようなことで、警察官への言葉遣いなどは、注意して間違っても連帯ユニオンと同レベルに見られないようにして行かなければならない・・・という意味です。

 政治家もマスコミも静まり返っています。しかし、彼らも情報を入手しており、いずれ国会、そしてマスコミも取り上げざる得なくなります。

 先ずは世論の盛り上げです。世論を味方につけなければこの戦いで敵を倒すことは出来ません。大阪広域生コンクリート協同組合の皆さんは、家族総出で今署名集めを行っています。

 

関西地区生コン支部の威力業務妨害に対する署名活動ご協力のお願い

関西地区生コン支部の威力業務妨害に対する署名活動ご協力のお願い

日頃は当協同組合の取り組みにご協力、格別のお引き立てをいただき、ありがたく御礼申し上げます。昨年、12月に関西地区生コン支部が行った威力業務妨害に対して当協同組合は捜査関係者に提出する用に署名活動を行っております。この様な団体に捜査のメスを入れる為にも皆様方のお力添えが必要です。ぜひとも。ご協力頂きますようよろしくお願いいたします。

http://www.osaka-kouiki.or.jp/

 以上
 


 お知らせ

☆街宣カーの愛称を募集していましたが、今月末で締め切ります。尚11日の講演会で参加者に投票して頂いて決めようと思います。

 ☆カンパを要請したところ、皆さんの暖かい支援が続いています。まだ、訴訟に持ち込むような案件は出ていないので
11日の講演会の費用に当てるつもりでいます。その都度総額と使途はこのブログにて明らかにして行きます。

 講演会の会場費が当初の23万円から大幅に増える可能性が出てきたので、開演時間を2時以降、終わりを4時半頃と短縮して開催の予定です。又連絡します。当日手伝って頂ける女性スタッフの応募者が2名となりました。こちら側からお願いするスタッフは1名なので、後一人だけ協力して頂ける方がいましたらメール下さい。

 当日の司会進行をして頂ける女性も募集します。経験のある方で謝礼は差し上げます。

 
 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。  
Posted by the_radical_right at 08:00Comments(45)mixiチェック