2018年02月28日

ヘイトに刑事罰を求める左翼&在日

【川崎】ヘイトに刑事罰を求める左翼

 日本中から非難の声が相次ぐでしょう。

 ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。 

   時代の正体取材班=石橋 学】反人種差別運動に取り組む市民団体「『ヘイトスピーチを許さない』かわさき市民ネットワーク」は22日、実効性のある人種差別撤廃条例の制定を求める意見書案を発表した。差別を禁止し、ヘイトスピーチを刑事罰で規制する先進的な内容となっている。

     この日、川崎市内で開催した集会の参加者から出た意見も踏まえ、3月1日、福田紀彦市長と松原成文市議会議長宛てに「市民の総意」(三浦知人事務局長)として提出する。

     市内では2013年から昨年7月まで14回ものヘイトデモが繰り返され、人種差別団体による集会も開かれている。意見書案では、「差別を生みだす土壌をなくさなければヘイトスピーチの根絶は不可能」と提起。入居や就職、教育、行政サービスなどにわたる差別全般を禁止する条例を求めている。

     ヘイトスピーチには禁止規定を設けた上で、実効性を担保するために罰則を設けるべきとする。なかでも「殺せ」といった危害を告知し犯罪を扇動する、より悪質なものは刑事罰をもって規制する必要性を説いている。

     このほか、差別書き込みをモニタリングし削除要請を行うなどのインターネット対策▽人権尊重教育の推進▽被害相談・救済機関の設置▽実態調査の実施−などを盛り込んだ。ヘイトスピーチ問題に詳しい師岡康子弁護士は意見書案について「差別を刑事規制する条例は前例がない。差別を止める力を持つ条例が作られる意義は大きく、実現すれば全国のモデルになる」と評した。

    http://www.kanaloco.jp/article/312792

 
2013年から昨年7月まで14回ものヘイトデモが繰り返され、

 また、こんな捏造記事を書いています。昨年7月に行ったデモは私が主催したものです。

 川崎市はどのように我々に答えているのか?

                                                                                                                                          
fb0cf7b4-s















































e854f0bd-s















































canvas
























 





















 

>市長は平成29年7月16日に中原区内において行われたデモについては、「ヘイトスピーチ」が行われたとは明言していません。

 つまりヘイトデモではなかった。このように川崎市長は認めています。これは神奈川新聞社の石橋学記者が、私の行ったデモに関して、川崎市があたかもヘイトデモであるかのように毎回報じていたからです。

 今回も、どのような理由かわかりませんが、何の根拠もなく、ヘイトデモなどと書いています。

 連帯ユニオン関西生コン支部のブログの一番最初の記事には次のように出ています。

 大阪広域生コンクリート協同組合と極右活動家グループの粗暴な振る舞い

 いま、大阪広域生コンクリート協同組合は差別・排外主義者と評される瀬戸弘幸氏ときわめて親密な関係になっているのです。

 瀬戸弘幸氏は、「ヘイトデモを主催するなど人種差別を先導する極右活動家」であり、人権差別主義団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の後継組織、政治団体「日本第一党」の最高顧問なども務めています。また、マスコミからも「(川崎)市内で差別・排外主義者を集めたヘイトデモや後援会を重ね、標的にされている在日コリアンの人権被害を拡大させてきた」「狡猾で確信的な差別主義者は、全国で最もヘイト対策が進む川崎市で自らの行動が『許可』されることで『差別する自由』を示そうと躍起だ」などと非難されています。
 このように瀬戸弘幸氏は、社会的にみて「差別排外主義者」と位置づけられている人物です。

  以上 

 
>瀬戸弘幸氏は、「ヘイトデモを主催するなど人種差別を先導する極右活動家」

 既にある訴訟(直接私が訴えられた件ではない)では、同じようなことを連帯側は書いている。その証拠として石橋学記者の書いた神奈川新聞も裁判所に提出した。

 しかし、それを出しても連帯には街宣禁止の仮処分が下った。よって私が提出したこの川崎市の回答は、控訴審の中で採用されることになるでしょう。

 また、近く私自身の裁判も予想されるので、連帯ユニオン関西生コンには改めて忠告しておきます。

 ☆ヘイトデモを主催したとあるが?それはどの時点の何時のデモかを明確に答えよ。

 ☆後援会(講演会の間違いだろう)がどこの講演会で、どのようなヘイト発言をしたかを明確に答えよ。

 >
社会的にみて「差別排外主義者」と位置づけられている人物です。

 ☆神奈川新聞社の記事だけでそのように断定できるのか?

 私は訴えられた裁判(民事訴訟事件)においても、原告側が主張した人種差別などの文言には裁判所は全く触れなかった。事実上却下されたも同然である。

 法務省などにおいても、私が人種差別主義者などと勧告されたことは一度もない。

 いかなる理由をもって「人種差別主義者」と断定したかを、今後争うことになるでしょう。

 又、訂正したようですが、当初私を在特会の会員と書いていました。これに関しては下記声明を呼んで慌てて直したのでしょうね。

 http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=673
 
 表現の自由を侵害するような連中と提携して、我々と戦うと言うならそれは止めはしない。しかし、そうした時には日本全国の愛国者を敵に回す覚悟はお有りなのだろうか?

報告会幕3














 はとらずちゃんねる

 
https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg



こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。        


ご支援のカンパは→こちら
      

Posted by the_radical_right at 06:18Comments(43)mixiチェック

2018年02月27日

JR東日本労組、脱退者相次ぐ

JR東日本労組、脱退者相次ぐ

 慌ててストライキ解除を会社側に通告

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


JR東労組で脱退者相次ぐ 労組がスト予告を解除  

   1519642704503 今春闘でストライキ権行使の可能性を検討していたJR東日本の最大労働組合「東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)」で、脱退者が相次いでいるとみられることが24日、JR関係者への取材で分かった。同労組は同日、事前に行っていたスト予告の解除を会社へ通知したという。

     JR関係者によると、同労組がスト権行使を検討していることが今月中旬に判明して以降、本社や各支社、建設系職場を中心に組合員が脱退する動きが広がっているという。複数支部ではストに反対しているもようだ。同労組の組合員は、平成29年10月時点で加入資格のある全社員のうち約80%を占める約4万6千人。

    http://www.sankei.com/life/news/180225/lif1802250005-n1.html

 もう、ストライキも打てない。これが革マル派の実態です。中核派と違って革マル派は金を持ちすぎました。いずれ革命ごっこも終わりを告げるのではないか?

 脱退者が増えたのは会社側が態度を硬化させて、労組に対してこれまでとは違った対応を取ると宣言していたからです。

 今時ストライキをして列車を止めるような労働組合に入っていても、何も得することなどありません。昔からいた組合員は別にして新しく入った人達の多くが抜けていると言われています。

 その数は数千人単位と言われているので、組合側としても組織を存続させる為には、一度やると宣言したストライキをやめざるを得なかったのでしょう。

 もし、やって列車が止まったらトンデモない混乱が起きて、JR東日本労組は潰れるところまで行ったかも知れません。こちら側としてはそれも良かったと思うが、こうなることは前から予想されていたことで、一応安堵しました。

 資料

 政府は23日午前の閣議で、左翼過激派の日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(革マル派)に関し「全日本鉄道労働組合総連合会(JR総連)および東日本旅客鉄道労働組合(JR東労組)内には、影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している」とする答弁書を決定した。民進党の川合孝典参院議員の質問主意書に答えた。

 答弁書は、北海道旅客鉄道労働組合(JR北海道労組)への革マル派の浸透実態についても「現在、警察などにおいて鋭意解明に努めている」と言及した。

 JR総連やJR東労組への革マル派の浸透実態に関しては、平成22年5月11日の閣議でも同様に「影響力を行使し得る立場に革マル派活動家が相当浸透していると認識している」とする答弁書が決定されている。

2018.2.23 11:20
産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/180223/plt1802230017-n1.html

 この報道が効いたね。若い人の中では自分達の組合が過激派の革マル派に牛耳られた組織とは知らない人も多かった。これで恐怖感を抱いて続々離れて行ったようです。

 JR労組は4年続けて賃上げも獲得しており、恵まれた会社だ。労組はそのような中で存在感を示したかったのかも知れません。

 ストをやる大義名分がゼロでした。これで春のストライキは千葉動労(中核派)が単独で行うことになりました。総武線などが止まりそうですが、愛国者はこの千葉動労に対して徹底した闘いを挑むべきです。

 さて、連帯ユニオン関西生コン支部なども春闘には巻き返しをかけて、大きなストライキを打つことでしょう。しかし、今度は多くの国民が黙っていない。ストライキの現場には多くの国民が馳せ参じることになります。

 その中で果たしてこれまで同様なストライキを行うことが出来るのか?非常に注目されるところです。ならず者集団であることは、多くの国民の知るところとなりました。

 特に近畿二府四県においてはかなり浸透しています。JR東日本のように腰砕けになることはないとは思うが、大義名分のないゼネストなど起こせば、今度こそ多くの国民の反撃にあって轟沈することになるでしょう。

 3月3日 報告会

 正式名称 「関西生コン問題を語る会」

 場所 文京シビックセンター

 時間 午後6時

 参加費用 500円 (せと弘幸の著書をもれなくプレゼント)

 有田芳生の研究 田母神裁判傍聴記 福島原発事故と左翼 の中から1冊

 まだ、未完成品ですが載せておきます。

 無題
 

はとらずちゃんねる

 
https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg



こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。        


ご支援のカンパは→こちら
    
 
  
Posted by the_radical_right at 12:40Comments(53)mixiチェック

2018年02月26日

有田芳生と釘バット

有田芳生と釘バット

 国民をこれで殴る気ですか?

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

1519509756417
























TCphTwAcUc9Nn0EcG  有田芳生、しばき隊の記念会場に足を運び、あろうことか釘バットを手にとって記念撮影 次の選挙のポスターに使えばいいと思う

    立憲民主党の有田芳生が信じられないような写真をTwitterに投稿した。コラ写真などではなく紛れもない本物だ。
    目を疑う写真!政治家が一体なにをしているのか!

    渋谷にあるレンタルスペース「Galaxy 銀河系」で開かれた展示会「レイシストをしばき隊5周年」に訪れた有田芳生。あろうことか釘バットを手にとって記念撮影を行っている。しかもそれをわざわざTwitterに投稿するというのは理解できない行動だ。

    投稿にもう一枚添付されていたのは桜井誠(本名は眦沈拭砲しばき隊に取り囲まれている写真。

    2枚並べたせいで、まるで有田芳生が桜井誠に警告しているかのような雰囲気になっている。何か深い意味があったのか、それとも単に釘バットをもってみたかっただけか。

    いずれにせよ、しばき隊の記念会場に足を運んで暴力的な写真を撮るというのは普通の社会人がやる行為ではないように思える。

    ▼会場の様子。

    ▼新大久保を起源にした反レイシズムをテーマにした展覧会だそう…。

    ▼よく分からない作品。小学生の自由研究だろうか…。

    釘バットをもった写真がいきなり投稿され、ネット上は大変ざわついている。まるでゴブリンのように佇む有田芳生。本人はずいぶんと気に入っているようなので次の選挙のポスターに使えばいいと思う。
    おまけ。

    有田芳生を題材にした風刺画。Youは何しに北朝鮮へ?

    あわせて読みたい→高須クリニックが有田芳生を24時間以内に提訴へ。しばき隊の「ナチスクリニック」は有田芳生が指導か

   http://netgeek.biz/archives/113282


釘バット一体何なのでしょう?

   通常のバットでも十分凶器となり、現にバットを使った殺人事件も起きている。そのバットにさらに釘を多数打ち込むことにより、攻撃目標に打撲のみならず刺傷や裂傷を負わせることを企図した打撃用武器のひとつである。

さらにはその外観から鬼の持つ金棒やモーニングスターといったトゲ付きの棍棒を連想させ、相手を視覚的に威嚇するのも役立つ。

ただし、多くの釘バットの実装(漫画等の上での表現を含む)では、釘の先頭の尖った部分はバットの内部に刺さっており、頭部の平らな部分がバットの外に露出する形になっている。

このため釘が皮膚や衣服に埋没した際には抵抗となって抜けづらくなる可能性もあり、格闘時における武器としての有効性にはやや疑問が残る。

また、バットに用いられる木材は一般に堅く乾燥しており、不用意に打釘すれば割れることもあるため、手軽に作成することは難しい。

上記のような理由(および元々バット自体が武器でないこと)から、現実世界の戦闘場面で確実な殺傷を任務とする者(軍人・ヤクザ等)の武器として用いられることはほとんどなく、また、不良少年等が喧嘩で使用する場合も、意識的に作成することで成立する武器である事などから計画的殺意の嫌疑に対する証拠要素となりうるため、事後まで考慮すると、威嚇目的以上に有用なものとはいえない。

 以上ウィキから引用。

 なるほど納得です。殺傷例としてはアフリカのウガンダにおける大虐殺事件で使われたそうです。大虐殺(ジェノサイド)を有田ヨシフはしたいようです。さすがは歴史において最大のジェノサイドをおこなったヨシフ・スターリンの名前を頂いているだけのことはあります。

 しばき隊の名前をもう使わないでクラックなどと称していたが、ここに来て「しばき隊」の復活ですか?しばき隊の名を使った単行本の発売や「レイシストしばき隊5週年」などと命名したイベントを開催したようですから、しばき隊の復活おめでとう。(笑)

 左翼は暴力性が常に問題とされているから、平和主義を唱えなければならない筈なのに、元々が粋がりたい性分なので、それを隠せずにこのような危険な品物を振り回して遊びたいのでしょう。

 平和主義者を名乗りながら「戦争屋の安倍を支持する奴らはぶっ殺す」などと矛盾している言葉をすぐに吐く、余程バカなのか、抑えが効かない連中なのだ。

 何か、こんなことを書くと野間隊長に怒られそうですが、自分の不遇や不満を常に表に発散しようと頑張っているようにしか見えない。背が低い人だって世の中にはたくさんいるし、一流大学でても皆さんが一流会社に就職しているわけでもない。

 生き方を間違わなければ、こんな鉄バットを自慢げに持つ写真をUPすることもなかったでしょう。もうお気の毒としか言いようがありません。

 せと農園からのお知らせ

 image11食べたこともない人が、固いし高いし・・などとコメントしていました。実際にお食べになったこともないのでしょう。

だったらせめて、ネットでフリーズドライりんごと検索して、調べてからコメントしてはいかがですか?

 まだ歯も生えそろわない乳幼児用の食品としても売られています。価格はどこの商品よりも安価です。

 関西生コンのコメント部隊は本当に、何も分からないで、ただ悪口ばかり書いているのですね。

 


CIMG0972 【健康食品 スナックりんご】

 凍結乾燥方式といって、マイナス90度まで凍らせて、その後一気に昇華させて乾燥させます。

 りんごに含まれている栄養素ペクチンは熱に弱いので加熱すると分解しますが、こちらは全く分解しないでそのまま残ります。

 ペクチンは肌によい成分が含まれていると言われていますが、皮と果実の間にあります。よって皮を剥いて食べては身体に入りません。

 このスナック菓子はそのまま食べることでペクチンを取り入れます。甘味料や合成着色料、食品添加物を一切使用していない究極の自然食品です。

 unnamed

























 「購入したひとの意見」をいただきました。

不思議な食感でしたが、紅茶と一緒にいただくと、リンゴの香りがパーっと口の中に広がりました
ゆっくりと噛んでいると、甘いリンゴを食べているようになってきますね
紅茶に浸けながらいただいも美味しかった。

CIMG0971CIMG0970













 20グラムは300円                     40グラムは500円

 20グラムは3袋で送料込で1400円          40グラムは3袋で送料込で2000円

 
はとらずちゃんねる

 
https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg



こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。        


ご支援のカンパは→こちら
     
Posted by the_radical_right at 07:48Comments(142)mixiチェック

2018年02月25日

大阪関西生コン・武建一討伐報告会

大阪関西生コン・武建一討伐報告会

 3月3日 午後6時 東京都文京シビックホール

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 大阪の地に入り、もう早いもので2ヶ月が過ぎようとしています。来月3月3日は私の66歳の誕生日でもあります。この日東京に戻り皆様への第一回討伐報告会を開催することにしました。

 余りにも唐突だったので、皆様も内心驚かれたと思います。殆ど誰に相談することなく、一人で決断し前もって相談したのは、弟子の有門大輔(外国人犯罪撲滅協議会)と、有門氏が世話になっていた渡辺昇(牢人新聞社)のお二人だけでした。

 渡辺氏も参加する旨を受託して頂き、映像担当者にも協力を得て、そして牢人新聞社北海道支局の当初4名で乗り込みました。現在は渡辺氏の友人一名が加わり、常時動いているのは4名です。

 私の友人である鹿児島の今村氏が何度か応援で駆けつけてくれたり、福島県からも応援を頂きましたが、基本的にはそれだけで、後は全て大阪、和歌山の人達ばかりです。

 特に和歌山県の人達は力強い、昨年夏から関西生コンのならず者集団が毎日のように和歌山入りして、捏造したチラシと口汚い街宣を繰り返しました。

 地元の人達がそれに対して怒りを持って立ち上がった。正式名称もありません、ただ「有志の会」として活動しています。奈良のMK運輸の倉庫前に止めてあった大型トラック7台全てを、その場所から移動できたのも、和歌山県内の2つのグループ総勢20名からの協力があったればこそです。

 連帯ユニオン側は激しい抵抗を示しましたが、それを毅然たる対応で押し退けたのも、これまで散々やられてきた、その怒りの現れとなって行動で示されたものです。

 かつて、連帯ユニオン関西生コン支部事務所への抗議街宣。連帯ユニオンが不当に占拠し続けてきた会社からの障害物の移動。このような光景を見たことがあったでしょうか?

 なぜ、私たちはこのように恐れることなく、勇敢に戦い抜いているのか?

 それは<社会正義>を掲げ、この活動には<大義>があると固く信じているからです。

 今回は第一回の報告会となります。戦いはまだまだ続きます。むしろ、これからが本番となります。春から夏場にかけて総力戦となります。

 春になれば私の身体の血圧の心配がなくなるので、これまでの温泉つきのホテルという最適な宿泊場所からは移動して、本格的に闘う場所の構築作業に移ります。ただ、常に流動的であり確定ではありません。

 尚、最適な宿泊所という意味は、連帯ユニオン本部から近い場所に陣取って来たという意味です。常に監視が行き届いていたと言うことですが、相手方に知られたので現在はそれほど重要な意味をなさなくなりました。

 戦いの基本は下からの攻勢、下からの解体ですが、これからはトップ4名に絞って闘います。

 武建一執行委員長

 湯川祐司副執行委員長

 武洋一書記長

 武谷新吾書記次長

 この4名です。

 この幹部4名がいる限り、連帯ユニオン関西生コン支部は悪の巣窟です。幹部と一般組合員の離反工作も進めなければなりません。

 労組団体の管轄官庁、出先機関に対する取材と抗議が3月からの闘いのメインとなります。連帯ユニオン関西生コン支部という労組団体が、本当に労組団体として活動しているのか?政治活動団体にしか見えない。中でも恫喝街宣や恐喝行為を役所がどのように答えるか?興味があります。

 その本質的な部分にメスを入れ、戦って行く所存です。

 

 昨日は京都府の舞鶴地方への街宣を行いました。生コン会社の玄関先ポールに国旗「日の丸」が掲げられていました。初めて見る光景だったのでとても感動しました。

 このような会社は極左暴力組織である連帯ユニオン関西生コン支部とは無縁でしょう。経営者の皆さん、社員の皆さん、ありがとう御座います。日の丸は本当に素晴らしい、それを掲げず、赤旗ばかり振り回す日本人は本当に残念過ぎる人達です。


せと農園からのお知らせ。

 郵便局から送料の値上げを通告されました。一昨年は600個以上、昨年は1200個以上の個数実績があっても、大幅な値上げです。東京地区が550円だったのが大幅にあがります。

 今年3月1日より値上げとなりました。クロネコ便からみればまだましですが、本当に残念です。2月26日、27日福島に戻り最後のこれまでの料金で発送します。

 りんごは小玉 20玉、23玉 25玉しかありません。大玉は水々しさがなくジュースとします。

 

1753b6c420玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2600円+送料 


 23玉2段詰め(46個) 


特別価格 ¥2300円+送料


 25玉2段詰(50個)


 料理用 ¥2000円+送料

東北・関東・信越は550円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。

中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 

 

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


 image91ジュースは6本 3本セットがあります。

 3本セット 2700円と送料

6本セット 5400円と送料


 ジャムは3個で2100円 と送料

フリーズドライりんご(凍結乾燥)

image1120グラム 600円  5袋 3000円と送料

40グラム 1200円 3袋  3600円と送料

 それから、りんごチップも御座います。

6袋で2000円と送料




 

はとらずちゃんねる

 
https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg



こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。        


ご支援のカンパは→こちら
  

 
  
Posted by the_radical_right at 09:17Comments(66)mixiチェック

2018年02月24日

暴力労組連帯と捏造チラシ

暴力労組連帯と捏造チラシ

 加害者から被害者を装う卑怯者

  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 

 この映像は
視聴回数 3,668,543 回を超えました。昨年12月27日にインターネット上に登場して、この驚異的な数字は上野のパンダを実質的には越す勢いで伸びました。

 コメント数も6千を超えています。この動画を見ると連帯ユニオンの当たり屋は、止まっている車にぶつかったように見せかけ、警察に被害届を出して、翌日には包帯でぐるぐる巻きで現れたというのですから笑ってしまいます。

 でも、この映像が登場するまでの間、この連帯ユニオン関西生コン支部は捏造したチラシをバラマキ続けて、毎日のように専従活動家や日々雇用の労働者を駆り出していました。

 各家庭に放り込まれた連帯の捏造ビラです。

 ad95f603-s






























41ae6c21-s































 おかげでこの方は住居を移転するはめになりました。どこまで卑劣な奴らなのでしょう。

 奈良のNK運輸でも襲われて重傷だと、同じように包帯して現れ、ストライキに突入した。文書での通告もせずにイキナリ口頭で通告して、それから400日以上。

 嘘をついたらアカンで、すぐバレよるから。

 お知らせ 1

 2月11日の講演会の収支報告

 収入

 25日から2月10日までのカンパの総額。       110万円

 11日会場での農産物と書籍の売上20万円(内利益)     5万円

 会場内でのカンパ                     3万円

                          合計 118万円

 支出             

 会場費                          45万円

 講師の先生の講演料と旅費、宿泊・食事代          50万円

 会場内の横断幕、ホール前の立て看板 デザイン制作費など  10万円

 せと大和魂号 当選者への懸賞金              10万円

                           合計 115万円

 2月11日の講演会は大盛況となりました。皆様のおかげです。本当に感謝申し上げます。なお、万以上で計算し千円以下は全て繰り上げました。

 せと農園からのお知らせ。

 郵便局から送料の値上げを通告されました。一昨年は600個以上、昨年は1200個以上の個数実績があっても、大幅な値上げです。東京地区が550円だったのが大幅にあがります。

 今年3月1日より値上げとなりました。クロネコ便からみればまだましですが、本当に残念です。2月26日、27日福島に戻り最後のこれまでの料金で発送します。

 りんごは小玉 20玉、23玉 25玉しかありません。大玉は水々しさがなくジュースとします。

 

1753b6c420玉2段詰め(40個)  (小玉です)


特別価格 ¥2600円+送料 


 23玉2段詰め(46個) 


特別価格 ¥2300円+送料


 25玉2段詰(50個)


 料理用 ¥2000円+送料

東北・関東・信越は550円、北陸・東海・北海道・近畿は823円。

中国・四国・九州は1,023円、沖縄は1,337円となります。

 

 

 注文はメールにて受付します。
 
fukushimaseto@gmail.com


 image91ジュースは6本 3本セットがあります。

 3本セット 2700円と送料

6本セット 5400円と送料


 ジャムは3個で2100円 と送料

フリーズドライりんご(凍結乾燥)

image1120グラム 600円  5袋 3000円と送料

40グラム 1200円 3袋  3600円と送料

 それから、りんごチップも御座います。

6袋で2000円と送料




 

はとらずちゃんねる

 
https://www.youtube.com/channel/UCCwbUvjxH5-Ci0zsXJU9lfg



こちら←ブログランキング応援クリックお願いします。        


ご支援のカンパは→こちら
  

  
Posted by the_radical_right at 07:34Comments(147)mixiチェック