2018年08月31日

気の毒なくらい覇気が感じられない関生街宣


滋賀県警(組対)VS連帯関生支部(暴力労組)

 (5)気の毒なくらい覇気が感じられない関生街宣

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 

 湯川副執行委員長が逮捕されて留置されている守山署前における、連帯ユニオン関生支部の街宣隊です。全く覇気が感じられませんでした。どうしたのでしょう?反権力を高々に宣言している関生支部ですが、今日の街宣はおとなしいものでした。

 不当逮捕!を許すわけにはいかない。でっち上げ捜査を許すことは出来ない。

 このように演説をしていますが、どうも他人事にしか聞こえない。怒りが感じられない。この映像を見た人が次のように書いています。

 1 時間前
やる気のない抗議街宣ですねぇwww
不当な逮捕と言いながら、どのような容疑か、どのような状況下で逮捕され、どこら辺が不当なのか全く言わない、多分分かってない。
仲間が逮捕されたのに、逮捕された日付もメモを見ないとわからない。覚えていない。
少しは桜井誠の街宣を見習ったらどうでしょうか、、、。

 仲間を返して下さい・・・と言っても釈放されるわけ無いでしょう。

 今回は北朝鮮カラーの宣伝カーは使わずに、目立たない色になっています。やはり印象が悪いと気づき始めたのでしょう。

 お詫び


連帯ユニオン関西生コン支部が、逮捕された武委員長を勇気づける為に大量動員をかけて大津署に押しかける情報があります。  我々映像班も出動します。尚、せと大和魂号は今日も引き続き、辻元清美の地元で糾弾街宣を実施します。



  

Posted by the_radical_right at 20:53Comments(31)mixiチェック

 テレビ神奈川へ質問状を送付を準備

2018・川崎言論封殺事件(34)

 テレビ神奈川へ質問状を送付

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。


 テレビ神奈川番組編集局殿

 貴社は8月14日の神奈川県川崎市駅前において、日本第一党が行った街頭演説会を報道するにあたって、次のように放映しました。即ち「川崎駅前で行われた街宣活動について参加を呼びかけた男性が過去に在日コリアンへの差別的な言動を繰り返してきた  」。

 この男性が誰であるのか?と問うとそれは私「せと弘幸」であると答えました。どのような理由からそのように決めつけた報道をしたのか?と聞いても電話ではしどろもどろとなり、明確な理由を言ってもらえなかったので、ここで文書において質問状を提出させて頂きます。

 1 貴局は記者が私が参加した川崎におけるデモ行進を取材して、私が在日コリアンに対する差別的言動を繰り返してきたと答えています。

 これまで第二回 川崎デモ、第三回川崎デモに参加しています。第二回は2016年1月31日 第三回はヘイトデモとして中止に追い込まれた2016年6月5日のデモ。この2つですが、そのデモに参加したことで「在日コリアンに対する差別的言動を繰り返してきた」と断定したのか?

 2 貴局は「在日コリアンに対する差別的言動を繰り返してきた」と放映している以上、このデモへの参加だけではなく、当然この中止に追い込まれたデモのリベンジとして私が呼びかけた2017年7月16日のデモも含まれているかも知れませんので、その件についても質問します。

 尚、このデモにおいては川崎市福田市長が「ヘイトスピーチが行われたとは明言していません」と答えております。

 3 デモだけではなく、私が川崎市教育文化会館で過去に開催した勉強会などに関しても、「在日コリアンに対する差別的言動を繰り返してきた」とするならば、その根拠というべき理由についても明らかにしてください。

 4 ヘイトスピーチに対する法務省の定義は曖昧ですが、下記のような通達を各自治体に対して出しています。

 (1)「◯◯人は殺せ」などの脅迫的言動

 (2)差別的、軽蔑的意味合いで「ゴキブリ」などの昆虫や動物、物に例える言動

 (3)「◯◯人はこの街から出て行け。地域社会から排除を目的

 この3番目ですが、不法滞在者や犯罪者ののように理由が明確な場合はこのヘイトには入りません。それはヘイト対策法(解消法)に書かれている。

 さて、私はこのような事をデモの挨拶の中やデモ参加中に言ったことはありません。

 5このヘイトスピーチや在日コリアンへの差別的言動が大きくマスコミが取り上げるようになってから、法務省人権擁護局には在日コリアンからの「人権侵害申立」や救済を求める訴えが行われていますが、私はそのような件で法務省より文書や口頭での注意も呼び出しも受けていません。

 公的な機関が何もしていない状況下の中で、どうして貴局が「過去に在日コリアンへの差別的な言動を繰り返してきた 」と断定し報道しているのか?明確なるお答えをお寄せください。

 尚、返答の内容しだいでは貴局の責任者を相手取り、名誉毀損の損害賠償を提起することも合わせてお伝えしたいと思います。

 

さて、川崎市言論封殺事件についてのご報告です。徳永先生の威力業務妨害事件の被害届けは終了し捜査が開始されることになりました。被疑者は3名ほどになると思われます。



 一般参加者への暴力行為の被害届けは全て受理を川崎警察署は拒否しました。診断書がなく、全治何日という証明がなされないと暴力事案としては難しいようです。よって威力業務妨害の刑事告訴をすることにしました。

 しかし、告訴となった場合容疑者の住所や人物の特定をこちらでしないとかなり難しいこともわかりました。そこでかなり限定されてしまいますが、「ヘイトスピーチを許さない川崎市民ネット」の代表者に絞って刑事告訴を行うことに致します。

 尚、本人が「自分は当事者ではない」として受け取りを拒否した場合は民事訴訟を提起して、実際に裁判所に呼び出して三浦和人氏であることを証明しなくてはなりません。いずれにしても膠着した状況を前に進める為に9月に入ったら必ず行います。

 

 
 

せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

 


  
Posted by the_radical_right at 06:23Comments(42)mixiチェック

2018年08月30日

連帯ユニオン関生支部と支援者

連帯ユニオン関生支部と支援者

 私を差別主義者(レイシスト)呼ばわりした人達に問う!

 
   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 恐喝未遂事件で逮捕された武建一執行委員長は大津警察署

            湯川副執行委員長は守山警察署

              松尾執行委員は米原警察署

              城野執行委員は大津北警察署 に留置されています。

 連帯ユニオン関西生コン支部の街宣車はこの警察署の周りなどを徘徊して

 滋賀県警は謝罪しろ!不当逮捕を止めろ!仲間を返せ!と騒いでいます。近くの住民は「何ですか?あの人達はガラが悪く怖い人達ですね」と眉を潜めていました。

 警察が謝罪する筈もなく、逮捕した容疑者を返す筈もなかろう。この関生支部の人間はもう頭が狂っているとしか思えない。 映像は後ではとらずチャンネルで御覧ください。

 先ずは今日は連帯ユニオン関西生コン支部が配っていたパンフレットからご紹介します。

 パンフレット『共犯者になるのか? 生コン業界×レイシスト』

大阪広域生コン協組とレイシスト集団を「醜悪な癒着」と強く批判して、著名なジャーナリストらが5月に公表した共同声明に反響が広がっている。この共同声明の背景を描いた漫画パンフレットが発刊された。

80de7b907c4dccad7e2f64834268fafd-722x1024





































『共犯者になるのか? 生コン業界×レイシスト』と題したこのパンフレット、2匹のネコが主人公の漫画。今年1月、たまたま通りかかった大阪のヨドバシ梅田前で、ヘイトスピーチで悪名をはせた人物たちが日の丸と旭日旗を立てた街頭宣伝にでくわす場面からはじまる。

「企業ゴロですよ!」「あっちの人間もぎょうさんおる反日の団体です」と、マイクを握る男の絶叫するなか、ちょっとオトボケなネコは、「タカリのプロ集団『連帯ユニオン』関西地区生コン支部の威力業務妨害事件」と書かれた、毒々しいビラを手渡された。

「わ〜 連帯ユニオンって 悪いんだね〜!」。ビラを手にしたネコは、素直にそう思った・・・

aa0c2adcbaf881197608f257e6cd86fd-722x1024





































 そんな風にはじまるパンフレットは、関西の生コン業界でおきている異様な事態の背景でなにがおきたのか、そして、どうして著名なジャーナリスト、作家、学者たちが共同声明を出すに至ったかを、簡潔に描き出している。

 9b54fe6488632279b07f577c07982164-1024x727



























 漫 画 葛西映子
編集・発行 連帯ユニオン
初版発行 2018年5月20日
頒 価 100円 *10部以上1000円、30部以上2000円(いずれも送料込み)

お問い合わせは連帯ユニオンまで。
〒111−0051 東京都台東区蔵前3−6−7 蔵前イセキビル4F
電話 03(5820)0868 FAX 03(5820)0870


 5月1日に発表された著名なジャーナリストらの共同声明が各界に波紋を広げている。よびかけ人のうち、香山リカさん、斎藤貴男さん、鎌田慧さんらがコメントを寄稿してくれた。

●香山 リカ(精神科医)

ひとの命とこころと人権を守る精神科医として、私は人間を根底から傷つける「差別」が少しでもなくなるよう、これまでもさまざまな場所で発言をしたり著作で訴えたりしてきました。その中で、いまの日本には組織的に差別を煽動しようとする悪質な人たちがいることにも気づきました。そして今回、業者団体である広域協がそんな人物と手を組み、労働運動をつぶすために活動しようとしていることを知り、心の底から驚き、恐怖と憤りを覚えます。どうか自分たちが何をしようとしているかに気づき、愚かなことをするのはやめてください。またこの問題を多くの人たちにも知っていただきたいです。みんなで労働とその場にいる労働者を守り、差別のない社会を目指しましょう。

 

●斎藤 貴男(ジャーナリスト)

来るところまで来てしまった。業者団体が差別暴力主義者の集団を使って組合潰しに興じる。かつて経営と暴力団の癒着が横行していた時代の再現、という以上の愚劣と退廃を感じざるを得ない。もはやネット右翼の巣窟に成り果てた安倍政権の下では必然的な帰結ではあるのだろう。
こんなやり方が万が一にも罷り通っていくようなことがあれば、いずれ確実に経済社会の全体に広げられていく。つまり日本は地獄となる。したがって当然、放置しておくことは許されない。私は共同声明の趣旨に深く賛同し、共闘することを誓うものである。

 

●鎌田 慧(ルポライター)

労働組合の活動は労働者の権利である。労働者の生命と生活は、労働組合によって辛うじて擁護される。労働者の権利を認めない社会は、人間の権利を認めない社会であり、暗黒の社会である。労働者の社会的活動を認めない社会は、民主社会ではない。
しかし、労働運動に暴力団が介入し、破壊しようとした歴史はさほど古いものではない。福岡県の三井三池炭鉱争議では、60年3月、ピケットラインにたっていた久保清さん(32歳)が、暴力団員によって刺殺された。そのあとも、南大阪で地域の労働運動の中心になっていた、全金・田中機械の大和田委員長が暴漢に襲われ、東京山谷でも労働運動家や映画監督が、右翼に刺殺されている。
いままた、関西生コン労働者の運動に敵対する、右翼、暴力団の攻撃がはじまっている。これらは反社会的行動であり、犯罪であり、けっして無視できない行為である。地域の民主主義のためにも、この闘争を支持します。

 

●宮里 邦雄(弁護士)

労働運動へのレイシスト集団の介入、事業者団体によるレイシスト集団を使っての労働運動の抑圧、きわめて悪質な組合つぶしです。
1960年代、三井三池争議をはじめ、いくつかの労働争議に使用者が暴力団を導入して争議つぶしを図ったことが想起されますが、レイシスト集団の介入は、労働運動憎しの思想的背景があるだけに、より悪質といえます。
誇張と虚偽を交えて扇動する言動、事実よりも感情に訴える言論、民族差別・排外主義的言論が世界中で拡がりつつあります。
「悪質な労働運動つぶしを許すな」の声をあげ、ヘイト集団とこれを利用する事業者に対する厳しい社会的批判の輪を拡げ、労働者の団結する権利、そして労働運動を守り抜こうではありませんか。

 

●藤本 泰成(フォーラム平和・人権・環境 共同代表)

大阪広域生コンクリート協同組合は、その理念に「日本最大・日本初の協同組合としての社会的責任を果たすべく、以下の4つを理念として掲げ」としています。事業協同組合は、中小企業協同組合法に基づいて組織され「 公正な経済活動の機会を確保し、もつてその自主的な経済活動を促進し、且つ、その経済的地位の向上を図ることを目的とする」とされています。
そのような組織が、ヘイトスピーチを繰り返す反社会的集団のリーダーである瀬戸幸広の「活動を全面的に応援していく所存」とホームページで紹介している。そして「組織犯罪対策本部」なるものを組織して、瀬戸弘幸の活動に街宣車を提供し労働組合つぶしの暴力的活動まで応援している。それだけで、この事業組合は反社会的組織です。

 

●木下 武男 労働社会学者(元昭和女子大学教授)

関西生コン支部は力をつけ、飛躍しようとしているときに権力から弾圧される。今回も2010年の長期ストライキ、昨年末のスト、いずれも支部だけでなく、生コン関連労組との共闘のもとでストを決行した。さらに業種別に労働者を結集し、業界と集団交渉をするという「関生方式」を全国化する取り組みを広げていた。
今回登場した極右レイシスト集団は、抑圧されている者が権利を主張する時にその者たちを攻撃するとの特質をもっている。生コン支部だけでなく、労働者の団結権や争議権そのものへの攻撃とみなければならない。また、経営者団体からこれほどまで忌み嫌われている「関生方式」を多くの労働組合が受けとめ、広げていくことが反撃の有効な方向だと思われる。

 

●斉藤 日出治(大阪労働学校・アソシエ学長)

資本の暴力とレイシストの暴力が結託する、これは資本主義の末期的症状の現われと言えます。一方で、資本の攻撃が労働者を生活が成り立たないような状況に追いやり、経済の破局的危機を深化させています。他方で、レイシズムはその労働者の苦悩を他民族に対する攻撃的暴力へと転じて、大衆を戦争へと総動員していく。そのような動きのもっとも先鋭的な現象が、広域協とレイシスト集団の結託として現在たちあらわれています。連帯ユニオンと協同組合の反撃は、この結託を打ち破ることによって、資本主義に代わる連帯と協同にもとづく社会を創造する展望を切り開く闘いであることを肝に銘じようではありませんか。

 以上


 この人達に今問いたいことがある。あなた方は今回の事件について、どのように思われているのか?
 国家権力による不当な逮捕と信じているのか?

 そしてこの関生のパンフレットに書かれている私に謝罪する気はないのか?

 【瀬戸氏やその仲間はこれまで在日コリアンを始めとするマイノリティの追放、排除を主張して街頭やネットで差別と憎悪を煽ってきた。】

 いつ、どこで私がそのようなことをして来たかを明確に求める。私が追放を主張してきたのは不法滞在者という犯罪者であり、刑法に触れた在日コリアンや在日朝鮮人です。

 また、この大阪に来てから不当な差別などしていません。

 共同声明の呼びかけ人となった、著名な人に対しては強く抗議して釈明を求める活動を9月より開始します、取材に私自身が伺います。そして映像を証拠として撮りますので、逃げないで取材に応じて頂きたいと思います。

連帯ユニオン関生・武建一に連なった悪徳・反日議員を議会から叩き出せ!

 8月29日、大阪・高槻と門真の両市にあって遊説・抗議行動を展開した。

 その前日、連帯ユニオン関生のドンである武建一ら幹部が摘発されたことを受け、連帯関生を支持母体とする国会議員への糾弾を行ない、同じく連帯ユニオンに近畿地方本部の顧問として在籍する市議会議員への糾弾を展開したものである。

3
画像上下:高槻市役所前にて演説する筆者・有門大輔
2

 大阪・高槻市では辻元清美の事務所周辺にて遊説を行ない、同市民に対して「連帯ユニオン関生のような『犯罪集団』から支援を受けている辻元清美のような国会議員を当選させてはなりません!」「連帯関生と蜜月関係にある辻元清美は直ちに議員辞職せよ!」「生コン業界から搾取した政治資金を労働者に返還せよ!」と主張したものです。

7
画像上下:辻元清美の事務所前にて
6

 続いては大阪・門真市にて連帯ユニオン近畿地方本部顧問・議員ネット代表であり、同市議会議員の戸田ひさよしを徹底糾弾!

 武建一の恐喝未遂容疑での逮捕に絡み、武の盟友であり、連帯ユニオン大幹部である戸田を議員辞職させようと門真市民に呼びかけたものである。

4
画像上:門真市内で遊説する筆者・有門


 なお、高槻・門真両市にて通行人らからは篤き激励を頂いたものである。

 連帯ユニオンとそれを取り巻く議員らには国民世論そのものから厳しい目が向けられつつあることを実感したものだ。





こんな注文相次いでいます。皆さんよろしくお願いします。

瀬戸先生

武建一逮捕、おめでとうございます。

本当の闘いはこれから、とのことですが、先ずは逮捕祝いに

アップルジュースで乾杯したいと思います。

下記注文させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

アップルジュース6本

  ¥5400円+送料648円


せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 17:18Comments(68)mixiチェック

防護服の子供像・撤去が決まる

防護服の子供像・撤去が決まる

 猫組長などのツイッター発信で世論が動く

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 防護服の子ども像、撤去へ=「風評招く」批判相次ぎ−福島市


BRMoOn0CUAAPAlW 福島市がJR福島駅近くに設置した防護服姿の子どもの像に批判が相次いでいる問題で、木幡浩市長は28日、記者会見を開き「賛否が分かれる作品を『復興の象徴』として設置し続けることは困難」と述べ、像を撤去する方針を明らかにした。

防護服着た子ども像に批判=「風評被害招く」−アンケートで対応検討へ・福島市

 像は現代美術家ヤノベケンジさんが東京電力福島第1原発事故からの復興を願い、2011年に制作した。「サン・チャイルド」と名付けられた黄色い防護服を着た高さ約6.2メートルの子どもの立像で、胸元には放射線量計が付いている。
 3日に設置された後、「防護服がなければ生活できないとのイメージを与える」「風評被害を招きかねない」といった批判がツイッターなどで続出。市は18日からアンケート調査を行って対応を検討していた。27日までに110件の意見が寄せられたが、像に否定的な声が約7割を占めたという。
 市はできるだけ早く像を撤去する方針で、その後の取り扱いを検討している。木幡市長は「不快な思いをされた方々には心からおわび申し上げる」と謝罪。市長給与を減額する考えを示した。

(2018/08/28-18:38) 地元福島民友新聞より

 私がこのブログで撤去に向けて活動すると書いた翌日に福島市長は記者会見をして、撤去すると明らかにしました。自ら嘘までついてこのこの像を受け入れた経緯は、勿論今後もだんまりを通すでしょう。

 この経緯については質問状を送付することにしていたが、関西での武逮捕もあってまだ作成もしていません。しかし、撤去することとなったので喜ばしいことです。

 この件は誰にも相談せずに決めたことでしたが、福島の警備担当者から右翼団体・大日本國士会の桑原一真さんもフェイスブックで書いていたと知らされたので、一緒に取り組むことにして本人と話をしていました。

 そこで分かったことでしたが、実はこの像の撤去については私がこの問題に関心を持つ前々からある人物が撤去を呼びかけて、福島市にも面談して申し入れして、福島市内でもトークショーを計画していることを知らされました。

 そのことについて少しお知らせします。と言うのは私がブログで宣言した直後の出来事で、私のことを恐れて撤去が決まったかのように考えてしまう読者がでそうなので、決してこれは私の手柄などではなく、この人物の力と努力によるものであると思うからです。

 誤解が広まらない内に書いておかねばと思い、本日になりましたが紹介しておきます。

u6LY00I7_400x400  9時間9時間前

猫組長さんがakutu syuujiをリツイートしました

正しい情報を発信する学者やジャーナリストたちが、福島をイデオロギー闘争の主戦場にしたい勢力に屈して口を閉じたから。そのため、デマが真実を駆逐して混乱が深まった。その流れも変化してきたため、新たなキッカケとして送り込まれのが黄色いガラクタ。

猫組長さんが追加


 以上

 この猫組長はツイッターのフォロワーが8万2千人もおられます。私は面識はありません。この方が福島の放射線問題で早くからツイッターなどで発言されており、この「サン・チャイルド」像についても、詳しく言及されていました。

 そのことを桑原一真さんから教えられたので、こちらは先ずはご挨拶をしてから一緒に協力しようと考えていましたが、福島市長が急に撤去を表明したことで、とりあえず私の出番はなくなりました。

 この問題は地元に毎週戻っており、農作業の他に何か社会に貢献することはないか?そのように考えて始めようと思ったことでしたが、一応決着を見たので今後の動向だけを見守りたいと思います。

 現在、りんご栽培の他にわらびと落花生を作っていますが、規模の拡大は無理な状況にありましたが、墓の造成をしている業者に協力してもらい、希望が見えて来ました。

 
 花見山奥の院と樹木葬の杜

 については、既にお知らせしていますが、この隣接する場所は非常に景観に恵まれている場所なので、わらびの苗を移して観光わらび園を作ろうかと思っています。近くには花見山という福島で最大の観光地があります。

 落花生の栽培ですが、今年販売がうまく行くようであれば、栽培面積を増やして他の産業からの参入もうながして、大産地づくりを目指したい。

 
こんな注文相次いでいます。皆さんよろしくお願いします。

瀬戸先生

武建一逮捕、おめでとうございます。

本当の闘いはこれから、とのことですが、先ずは逮捕祝いに

アップルジュースで乾杯したいと思います。

下記注文させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

アップルジュース6本

  ¥5400円+送料648円


せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
 

  
Posted by the_radical_right at 06:28Comments(28)mixiチェック

2018年08月29日

武委員長、湯川副委員長逮捕でどうなる?


滋賀県警(組対)VS連帯関生支部(暴力労組)

 (4)武委員長、湯川副委員長逮捕でどうなる?

   ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。

 今朝はまだ確認が取れていなかったので、湯川祐司副執行委員長の逮捕までは簡単にしか触れなかった。しかし、今朝の産経新聞の大阪版の社会面には掲載されていました。

 京都政経調査界のサイトにも次のように書かれていました。

8月28日早朝滋賀県警は、武建一委員長を大阪西区・川口本部で午前7時には逮捕したが、同日逮捕状が出ていた湯川、松尾は逮捕出来なかったが、夕方には2名とも逮捕した。
.
 逮捕されたのは、同支部の副執行委員長湯川裕司容疑者(45才・京都市山科区)と執行委員松尾紘輔容疑者(37才・京都市伏見区)。
.
 未確認情報であるが、京都中央コンクリート協同組合系の蟲都エアードは緊急取締役会を開き、湯川裕司取締役のクビを決めたという。この情報が本当なら、京都の生コン組合は「連帯排除に向け」動き出したことになる。

 

 逮捕されたのは湯川祐司副執行委員長(46歳)と松野紘輔執行委員(37歳)先に逮捕されていた城野正浩執行委員と武建一執行委員長の4名が既に逮捕された。この件では連帯ユニオン配下の生コン協同組合関係者も含めてこれで10名が逮捕された。

 特に武執行委員長と湯川副執行委員長の二人が逮捕されたことで、果たして連帯の機能が麻痺しないのか、他人事ながら心配になる。

 湯川容疑者は45歳という若さの通り、武容疑者の後継者の一番候補であり、この人物が欠けることで、関生支部支部はかなり深刻な危機に陥るのではないか?

 武、湯川の二人のトップの不在はかなり長期化します。余罪もあるようなので刑も重くなるでしょう。

 彼らはこれまで何度も逮捕されています。今回も同じような犯罪を重ねているので、もう助からないと思われます。まぁ〜自業自得ということです。これを見るとまさに犯罪者集団です。

 ところで、本日は武建一容疑者が留置された大津署に行ってきました。丁度裁判所に出かけるところでした。

 SnapShot(3)SnapShot(4)














 中にいる武本人は写すことが出来なかった。連帯ユニオンの街宣車は一台も見ませんでした。武建一本人には「返せ!」コールはしないのかな?

 こんな書き込みがブログのコメント欄にありました。

 今日の昼前に滋賀県米原市の米原警察署と米原駅の間を、お馴染みのランクルなにわ88が街宣してました。大ボスが逮捕されたのに何をしてるんですかね。

米原でもなにかあるんですか?

Posted by 滋賀県民 at 2018年08月29日 17:45

ここの警察署に誰か留置されたのかも知れませんね。


こんな注文相次いでいます。皆さんよろしくお願いします。

瀬戸先生

武建一逮捕、おめでとうございます。

本当の闘いはこれから、とのことですが、先ずは逮捕祝いに

アップルジュースで乾杯したいと思います。

下記注文させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

アップルジュース6本

  ¥5400円+送料648円


せと農園からのお知らせ


 農産物の販売はこちらです。農産物の購入などでご協力下さい。


  ブログランキング←ブログランキング応援クリックお願いします。
  
Posted by the_radical_right at 19:03Comments(61)mixiチェック