2006年05月17日

外国人参政権を阻止するための闘いを!

caf259a7.jpeg外国人参政権に絶対反対!

「国家」否定の暴挙に等しい!

 今回の民団と総連の和解によって、必ず持ち上がってくるのが永住外国人に対する参政権付与問題であろう。民団はこれを求めて活動してきたが、総連はこれは必要なく日本人の押し付けであるとこれまで強く反発して来た。

 この問題を日本のマスコミはかなりいい加減な視点で取り上げてき た。つまり、参政権を求める韓国系の民団の声は紹介しても、参政権を必要ないとする北朝鮮系総連の声は無視してきた。総連のHPには「なぜ、自分たちが日本の参政権を拒否するのか」が詳しく掲載されていたが、現在は消えてしまった。

 韓国系の民団は帰化する同胞が増加する一方なので、その歯止めを求めて窮余の策としてこれを出すに至った。それらの背景を押えての議論でなければならない。

 北朝鮮が「日本に同化することを拒絶」するために反対するのは主権国家として当然の主張である。

 むしろ韓国系が「例え参政権を得ても同化することはない」と総連とやりあってきた事実こそ問題にしなければならない。日本社会に同化することを頑なに拒む人達に、 参政権を与えてしまうことは、日本の中に「反日ミニ国家」を誕生させるに等しい愚挙である。

 この問題で必ず出てくる左翼や反日マスメディアのプロパガンダをここで先に紹介してしまおう。

「在日永住外国人の多くは朝鮮人・中国人で日本が過去に朝鮮、台湾を植民地にして、あるいは中国を侵略して行く過程で強制連行されたり、土地を奪われたりして生活が出来なくなって日本に来た人達である。戦時中は日本人として駆り出され、多くの被害者を生み出した」

 まず、これが最初に来るであろう。ただ単に参政権を与えるというのではなく、日本はその償いの一端として参政権を付与すべきだと主張するのである。

次にこう必ず続くであろう。

「今もなお、在日外国人は法的・社会的な様々な差別と迫害を受けて生活している。税金は取られるが権利は認められていない。それを改善するのがこの参政権付与問題なのです」

 ここでは日本人はいつも悪者だ。日本人は排他的で過去の歴史をすぐ忘れる健忘症であるとして反省を求められるのである。

 この点について反論しておきましょう、と言うか当然のことを述べさせて頂きます。

 政治に参加する権利は国民にのみ与えられるものです。 なぜならば、権利には義務がついてまわるからです。
 国家は国民に権利を認め保護していると同時に義務を課しております。 国民は国家に対して忠誠を誓っています。

 例えば日本と他の国との間で争いが生じた時、日本人でない彼等の忠誠心は日本という国家にではなく、当然彼等が忠誠を抱く国家となるでしょう。

 そのように考えれば、いかにこの政治参加への道を開くことが、 不合理か分かって頂けると思います。

 参政権はそれが成立するためには、国家が存在することがその前提として存在しなければならない。 国家を構成するものはその国家に忠誠を誓い義務を負う国民である。

 政治に参加する権利はその性質からして、その国家を構成する者にのみ帰属するものである。

 これが永住外国人が最高裁に訴えた時の判決のおおよその内容です。

「日本国籍を有する者」以外の者に参政権を認めてはいないのです。独立主権国家において外国人に公民権を付与するということは国家を否定するもので、これを主張するものは「反国家主義者」に他ならない。例え地方と言っても、地方が国から独立した存在ではなく、地方もまた国家の一部であり、国の統治権の枠内にある。

 今回、参政権付与を考えている対象者は、その大部分が顕在的、潜在的を問わず、我が日本国家に対して好ましからざる感情を抱く国々の出身者らである。なおさら彼等に参政権を付与することは危険この上なく、絶対に認められるべきではない。

 靖国神社の公式参拝に反対するのは内政干渉であり、参政権を求めるのは日本国家に対する間接的侵略行為であると言っても過言ではないのです。

ブログ・ランキング 応援クリック宜しく!



Posted by the_radical_right at 16:00│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのトラックバック
韓国の在日本大韓民国民団と北朝鮮のhttp://jack.noblog.net/blog/s/10162918.htmlが和解したようですね。 何やら、民団の方は外国人参政権に対して積極的な活動をしてきた経緯があるそうです。そ〈
外国人参政権を認めよう!【Net Watcher】at 2006年05月18日 01:32
民団と総連が和解へ、あすにもトップ会談  在日本大韓民国民団(韓国民団)と在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は、結成から50年余り続いた対立関係を解消し和解するため、17??
民団と総連が和解【The planet earth】at 2006年05月18日 02:32
この記事へのコメント
おはようございます。
昨夜のTBS報道番組「筑紫のニュース23」
ようやく北朝鮮船麻薬密輸を取り上げた。が、既に他のTV局が【トップニュース】で朝鮮人逮捕を取り上げたのに、TBS筑紫だけは完全黙殺スルーの前代未聞暴挙。
そして、日本の暴力団が警察に挙がるのを待ってそれから報道した。つまり、
あくまで北朝鮮から密輸しようとした日本(名)の暴力団員が逮捕された、と報道。
北朝鮮人逮捕を隠し、(確かに北朝鮮船からたがあくまで)『日本人〇〇が逮捕!』とするのが目的。
毎日新聞も「横田さんが韓国拉致被害者と抱き合って喜ぶ写真」を悪用しわざと『総連・民団の歴史的和解』のトップ見出し記事の中に横田さんらの喜び抱き合う写真。レイアウトは散々苦労試行の上に決める。これは明らかに意図的。
TBSは【総連の情報工作機関】と断定すべきであり、一日も早くTBS工作員を逮捕しなければ日本での情報操作が続く事になる。
Posted by 声優 at 2006年05月17日 17:05
しかし、今後少子化が進み移民が増えてきますと、参政権を声高に求めてくるのではないでしょうか? 朝日・毎日をはじめとするマスコミが、子供を作ることや日本人としてのアイデンティティ確立を図ることに対してここまで異常なほどネガティブキャンペーンを繰り返しているということは、長期的に視点に立った日本を国内から瓦解させるための作戦なのではないでしょうか?参政権が認められますと、当然次に来るのは皇室の解体となるような気がして非常に心配です。米国と中韓との決定的な違いは、この二国は米国と異なり経済のみならず日本の文化・伝統にまで干渉してくるというところです。だからこそ愛国心が必要だと思うのですが、日本はこの愛国心という当たり前の言葉すら教育基本法に載せられない世界でも稀に見る左翼社会です。国際的にもこのことがどれ程異常なことなのか国民はもっと自覚すべきです。
Posted by 少子化問題 at 2006年05月17日 17:13
携帯での「社会・経済ランク」極右二位。一位は株。物を作らなくなったら日本は終わる。日本の子供の理数系が壊滅的なのにNHKは小学英語に必死。昨日も夜ヨドバシカメラでNHKが必死に英語教育番組。石原閣下も反対なのに推進前提。
朝鮮が慌ただしくなってきたので表記について。
「ノ」ムヒョン、「ノ」テウ、みんな間違い。国際表記は『Ro』。実は北鮮は「ろ」と発音。南鮮つまり韓国人だけは「ろ」と発音出来ず「の」と言う。
国際表記と違うのに『韓国人が発音出来ない』からその発音を日本人全員に強要。放送職員全員死刑。
巨人軍チンコ9cm李はどう考えても「リ」だ。本人すら背中に「Lee」と書いている。しかし我が国のマスゴミは発音を全部「イ」で統一し我々無視。しかも最近急にイになった。朝鮮団体の命令に日本人は日本で従うのか?
コレで日本は民主主義って言えるのか?
在日朝鮮人は優遇。自国日本人は無視で。
Posted by 声優 at 2006年05月17日 18:01
日本は、文化系の人が支配する国です。理科系は、冷遇され低い賃金で我慢しなければなりません。このままでは、アメリカのように技術力が低下し製造業が潰れて行きます。国力は、低下、貧民で溢れます。一方、農村は、嫁不足から中国人妻など海外妻を受け入れています。そこに、外国人参政権などといった日本解体法が加われば、日本の国土の大半が中国、朝鮮の植民地になってしまいます。おぞましい事態です。
Posted by なっとく at 2006年05月17日 18:17
憲法で「日本国籍を有する者以外の者に国政・地方参政権を認めてはいない」から、いくら在日外国人が叫んでも無理ではないか。
それともこの為に憲法改正するのかな。
Posted by 鹿 at 2006年05月17日 18:33
ブログ主様、いつも為に成る記事を有難う御座います。

国家を人間の最小コミュニティである「家族」に例えるならば、永住という肩書きを持っていても、「お客さん」に自家の「財布」「家族計画」を与える家が正常では無いという事ですね・・。

その家族の一員に、名実共になって初めて「権利」を得るのは当たり前であり、他人が「よその家」に居候しながら「家族の権利」を主張するに等しいという非条理を皆が認知すべきですね。

しかし、かように反日勢力が必死のプロパガンダを繰り広げるのを見るにつけ、日本国民が「当たり前」で「正しい」認識を抱く事を如何に恐れているかを、如実に示していると感じます。

ここまで世論が喚起されてきたのですから、捏造された歴史を植えつけられた過去に遡る事なく、新たな「真の日本人」達の目覚めに期待するものです。

私も微力ですが、手近なところから行動していこうと思います。
Posted by 一日本人 at 2006年05月17日 18:38
上補足
NHKの番組を放送してたそのTVをヨドバシカメラで見ていた、というだけ。
ついでに。
金朴李、この3つだけで韓国人の80%を占める。古代朝鮮人は苗字2文字だ(鬼室とか)。支那から虐殺搾取され金と女を献上し土下座の毎日だった韓国。そこで完全に支那属国になる事にした。支那がロクに守らない儒教を馬鹿大事に取り入れ『小中華』と自負。だから「儒教を知らない日本人は【劣等民族】」と勝手に見下し今も優越している。
併合は自分達より「下」の日本人にやられた、だから激怒し謝罪要求している(自ら署名嘆願し日本に泣き付いた歴史を改ざん)。良い悪いは関係ない!だから『永遠に』やり続ける。これを日本人があまりに知らなさ過ぎ。朝鮮人とは「殺し奴隷にする以外付き合う道は絶対ない!」といい加減気付くべき。
韓国の受験、あれ儒教大学。血縁差別と併せこの大学に入れるかで一生が決まる。だからあれだけ必死異常風景に。
Posted by 声優 at 2006年05月17日 18:43
韓国では地域と血統の差別が酷い。数百年前でも血縁あれば世話をしなければならない。これが英の近代法ではすべて賄賂になる。だから歴代韓国大統領は『もれなく』全員収賄罪で逮捕。
金朴李は「中国貴族名」である。これが韓国人の80%を占める理由も、日本が列強国の時は日本人名を欲しがり、敗戦と同時に即裏切り今度はアメリカに泣きすがり、今や韓国内では「自分達は勝戦国!」と歴史美化を捏造、恥もなく学校で反日教育をし、日本にはそれを教えろと内政干渉命令。
謝罪賠償要求は今後も永遠に続く!絶対に。罪人密入国白丁の在日朝鮮人らは日本で犯罪し我が国で居座り威張り散らしている。
それは以上の背景があるから。これで謎は解けると思う。
今後日本人が何をすべきかわかるだろう。
ここは多数の我々先祖日本人が代々困難に立ち向かい、命を賭け血を流し守って来た我々日本人の土地、独立した主権国家『日本』なのである!
Posted by 声優 at 2006年05月17日 18:49
密入国した犯罪団体、在日朝鮮人を日本政府が手厚く保護し、台湾より優遇されてた朝鮮人が戦後「差別!差別!」と叫ぶ。
ならば、『徹底的に差別排除』してやればいい。
マスゴミよ!何故「永住許可」を問題にしない?在日朝鮮人の「保護特権」、全く放送しないではないか!
「通名」?ふざけるな。
すべて廃止し、朝鮮人殴っても日本人無罪にしろ。電車バス、朝鮮人は拒否しろ。
差別????????はぁ????????
「今と言ってる事同じ」なんだが。つまり、朝鮮人排除し殴っても、
『今と何にも変わらない』。
ならば、排除したらいい。韓国政府も言う事は今と変わらんぜ(笑)。
優遇保護に監禁し暴力恐喝で特権を次々日本で得て来た。
今こそ!日本人がまとまり、反日や犯罪団体を追放すべき時だろう。早速、在日朝鮮人どもが工作活動活発化させネットがあちこちで今朝から荒らされている。
日本人も覚醒する時が来た。
Posted by 声優 at 2006年05月17日 19:23
 みなさん、こんばんは。
 東海テレビのニュースで「総連と民潭の和解」がトップニュースで挙がったが、その内容に疑問を持った。
 「総連と民潭が和解をした中、それを喜ぶ者と危惧する者がいます」とニュースで言っていたのも関わらず、和解を喜ぶ者だけを映し出し、危惧する者は無視。残りの時間で中日ドラゴンズの中継を行ってるのを見て愕然とした。
 情報操作かよ。
 何故、危惧しているのを映し出さない?
 他のテレビ局では「拉致問題の救済が消極的になる」と危惧している者も映し出してるのに、どうしてドラゴンズなのかね?
 つくづく新聞やニュースって役に立たないと思いました。
Posted by 土御門 龍 at 2006年05月17日 19:54
金朴李→かねパクリ

超賎の貴族は働かずに金をバクるだけ。在日は万事この類か。このような第五列の類に権利は無用。そういう主張は自国にもどってから言うべし。強制連行なんぞとほざくならば、嬉々としていねるべし。戦後の帰国は日本の義務として行ったはずである。
Posted by DUCE at 2006年05月17日 19:55
朝鮮人と完全同化を望んでる日本人は異常だとおもいます。
そんなに同化って必要ですか?私は拒否したいです。
そもそも祖国が引き取らない者を日本人が引き受ける必要なんてあるんでしょうか。さっさと帰国しない彼等の人間性は理解出来ません。これほど嫌われているのに。
Posted by unnown at 2006年05月17日 19:58
 >韓国系の民団は帰化する同胞が増加する一方なので、その歯止めを求めて窮余の策としてこれを出すに至った

果たしてそうでしょうか。よく帰化するといやがらせをうけるとかいいますが、全部嘘だと思います。日本を乗っ取るために帰化組とそうでない者とで手を結んでいると思います。それぐらい危惧しないといけないぐらいの不逞な人種だと思ってます。
Posted by unnown at 2006年05月17日 20:09
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=200605161819191&FirstCd=03

こういう記事がありました。
>朝鮮総連は会談する条件として、▼帰化を促進することになる地方参政権の要求を放棄

しかし、これも一時の方便で、ほとぼりの冷めたころに、再び参政権要求を始めるのではないかと心配です。
私の住む市は、在日朝鮮人と韓国人が住民の2〜3%を占めています。最盛期には、5%以上が在日だったといわれています。
外国人に参政権が与えられれば、北朝鮮や韓国におもねることで、この固定票を獲得しようとする政治家が出てこないか心配です。
Posted by kokoro at 2006年05月17日 20:13
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。
総連と民潭が和解したとあれば当然、参政権付与等の権利を主張するのは充分に予測されます。以前から奴らは、「日本人と同じく税金を払いながら何故、平等に扱われぬのか!」、といった主張を口にしておりました。最近ではその嘘も露見し、あたかも特権の如き優遇措置を受けておるのが知れ渡り言わなくなりましたが。
呉越同舟の民潭も総連が協力を約したのは、多分に実利的な思惑でありましょう。協調して被害者ヅラを続ければ特権を堅持というさもしい了見です。どうやら両団体とも日本人を本気で怒らせたいようだ。ならば望みに叶えてやりましょう、鮮人共には嫌でも祖国に帰りたくなるよう遇さねば。
経済が逼迫しておる北が頼みの綱としておるのが日本からの送金。ここに北鮮系のみならず南鮮系在日よりの金も加わるようになると、金正日を延命させることになる。在日共と共生を模索する時は、とうに過ぎたようです。
Posted by 怒る小市民 at 2006年05月17日 20:15
瀬戸さん、お弟子さん、こんばんは。
これだけ異常な国に成り下がったというのに、世間一般では危機感っていうものを感じていないのでしょうか?
日本の周辺の離島はどんどん侵食され、本土もたかだか60万人の在日に支配されようとしているのに。
政治家ももちろん悪いですが、マスゴミの影響が一番大きい気がしますね。法律とか詳しくないので教えていただきたいんですが、昨日声優さんが書いておられた放送法?ですが、今のマスゴミは意図的に歪曲、捏造、隠蔽を繰り返しており、甚だしく国益を損ねております。これは違反にはならないのでしょうか?違反した場合、認可の取り消し等の処分が行われるのだとすれば、裁判も面白いかと思ったのですが。あるいは精神的苦痛を理由に慰謝料請求とか。とにかく何か行動を起こさないとますます日本は腐って行きそうで・・。
Posted by はなび at 2006年05月17日 20:22
これまた関係ない話ですみませんが・・
以下、引用の引用です

日本の経済危機の本来の理由は、日本人が、もろもろの根本的決意、決定を、最後の瞬間まで回避していることである。日本人は当座の間に合わせに終始する民族である。もはやどうにもできなくなると、日本人は自助の精神を発揮し、すみやかに、しかも巧みに行動する

http://wanokokoro.seesaa.net/

この方のブログはいつもちょっと変わった視点から書いておられるので、興味深いです。切羽詰らないと何も決定出来ない日本人・・・耳が痛い話ですねw
Posted by はなび at 2006年05月17日 20:49
従軍慰安婦、強制連行、侵略・植民地が大嘘とバレたNHK。今度は
 
『日露戦争は朝鮮侵略』
 
とやたら盛んにキャンペーンし始めた。
竹島1905年、日本が竹島侵略したと絡めたいらしい。それで突然「日露戦争は朝鮮侵略」とあちこちの番組で言い始めた。在日朝鮮人が日本の歴史を決めるらしい(ETV特集)。
朝から晩まで「支那の洗脳環境ビデオ」を垂れ流し、韓国「チャングム」はアニメとドラマW同時放送中!
BS放送も『韓国ドラマ祭り』中!。4日連続4作品韓国ドラマを放送。
現在、子供番組「天テレ」が終わるとすぐに「みんなの歌」で朝鮮歌が流れる。今までしなかった。朝鮮歌になって急にここで放送している。
 
5/22(月)NHKラジオ第一 夕方4:05
『生放送!ソウル市民と共に、日韓(強制)共生への道を考える』
韓国放送局とNHKが合同(政策)制作
「切っても切れない!!日韓関係の共生を模索する」
Posted by 声優 at 2006年05月17日 20:50
さっさとまとめて半島に帰るのが1番良いですね(^▽^)

まったく、なんて図々しい民族なんだ!日本人と共存していくのは無理です。
こっちにとっては「百害あって一利なし」って感じなので。

もちろん日本人と同じく日本のためを思って生きている人はいいですよ。
でもそういう方って、帰化してる場合が多くないですか?

やっぱり祖国に返してあげるのがいいですよ。本人たちも強制連行されてきたと思ってるんだし。

http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg
Posted by おしろい花 at 2006年05月17日 22:44
>おしろい花さん

>さっさとまとめて半島に帰るのが1番良いですね(^▽^)
>やっぱり祖国に返してあげるのがいいですよ。本人たちも強制連行されてきたと思ってるんだし。
 
 その為には盧泰愚政権が解散しないと駄目ですね。在日の受け入れを拒否しているから。
 南北統一したら韓国は北朝鮮に乗っ取られます。(団結による組織票でね。)民主主義になっても北へ票が集まりますから。
 統一コリアがまずやりそうな事は日本侵略でしょう。
Posted by 土御門 龍 at 2006年05月17日 23:11
土御門さん、レスありがとうございます。
ノムは国民にも見捨てられてるんじゃないかな?予想ですけど(;^_^A
日本侵略・・・今もある意味侵略されてますよね・・・在日どもに。
私的にはさっさと統一して日本から朝鮮人引き取ってもらって、もう日本に関わって来ないで(^▽^)って感じなんですけど、無理ですよね(笑)

 

あと、
さっき貼った記事は、1959年7月13日の朝日新聞です。
Posted by おしろい花 at 2006年05月17日 23:52
連投すいません。

http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/b32f2c397cc34ee74db55b228aef5be0.jpeg
Posted by おしろい花 at 2006年05月18日 00:14
 こんにち日本には、約60万人の朝鮮同胞が住んでいる。
  在日同胞は、かつて日本帝国主義が朝鮮を植民地支配していた時期に「徴用」、「徴兵」によって日本に強制的に連行されたか、過酷な略奪によって生きるすべを失ってやむをえず日本に渡った人びととその子孫である。
  朝鮮にたいする侵略をもくろんできた日本帝国主義は1876年、旧朝鮮政府を武力で脅かして不平等条約である「江華島条約」の締結を強要し、朝鮮の自主権と民族的利益を踏みにじった。そして、1905年「乙巳5条約」を強要し、朝鮮を41年間、軍事占領した。
Posted by 正成 at 2006年05月18日 06:47
連投すいません。
日本は、朝鮮人民のあらゆる権利と自由を剥奪した。「土地調査令」(1912年8月)、「森林令」(1911年6月)、「鉱業令」(1915年12月)などによって、土地と天然資源を収奪した。
  日本は、朝鮮の各地で盛んに繰り広げられた反日独立運動を弾圧し、何の罪もない人びとを逮捕、投獄、虐殺した。
  1919年に朝鮮の独立を求めて起きた3.1人民蜂起の時には、朝鮮人民を銃剣で突き刺し、首に縄をかけて絞め殺すなど、3か月間にじつに7,500人余りも虐殺した。
  生きるすべを奪われた朝鮮の人びとは、住みなれた故郷を後にし、国外に流浪しなければならなかった。
総連HPより↓
http://www.chongryon.com/j/cr/index.html
やはり総連、民潭まとめて潰すしかないですね。
こいつらに、日本の空気吸う資格はない!!
Posted by 正成 at 2006年05月18日 06:49
とてつもなく根深く日本に蔓延る大きな問題があります。日本と朝鮮の問題を語るときに知っておかなければならないことです。それは半島系宗教(○○学会、○○教会など)の息が日本の政治家(○明党はもちろん、それ以外の党の議員でも)や官公庁人、警察官、裁判官、弁護士、財界、マスコミにかかっているということです。信者が多数入り込み、またお金の力に物を言わせて支配を進めているのです。似非市民団体、似非人権団体もたくさんつくられています。はっきりいって想像以上だと思います。これらの宗教は様々な関連企業を持っています。当然パチンコ屋、サラ金そして暴力団、誰もがその名を知るような企業もあり驚くばかりです。マスコミも完全に牛耳られていています「○葉グループ」の詐欺事件、あそこは○○学会の関連企業です。でもマスコミは完全スルーです。
Posted by 日本を救いたい at 2006年05月18日 13:26
(つづき)今や真正面からぶつかっているのは○潮社くらいしかありません。○○学会の出版している雑誌でタイトルにその出版社の名称の一部をとっているものがあります。ようは自分たちを非難する雑誌を攻撃するための雑誌という噂です。今問題視されている人権擁護法はその宗教団体を擁護するためにつくられる法案なのです。こうやってネットで批判することも規制、処罰される世の中になってしまうかもしれません。北朝鮮化してしまうかもしれません。すでに実質マスコミは言論統制されています。私たちが思うほど単純な問題ではなさそうです。深い闇があります。一説に○○学会員は日本人、在日朝鮮人を含めて全国に1000万人位いると言われています。芸能界にもたくさんいます。それほどの人数の目を覚まさせるのは容易でなく、またその資金力に媚びへつらう人達があちこちに存在しているということを考えるとこの国に未来はないのかと失望してしまいます。
Posted by 日本を救いたい at 2006年05月18日 13:35
(つづき)でも、1億人以上も日本人がいて一部の半島人に翻弄されて洗脳されて日本が乗っ取られるなんてあってはならないことです。日本人が住み、日本人の精神で統治しているからこそ素晴らしい日本でいられるのです。これが半島人や大陸人にとって代われば、間違いなく荒廃していくことでしょう。皆がこういった真実を知れば変わると思います。日本人が本気になったらやってやれないことはないと思います。議員の中には志のある良識のある人もいます。ぜひこの問題について調べてみてください。どんどん知ってください。そして知らない人にも教えてください。(12人に一人くらい信者かもしれませんので注意が必要ですが)でも家族ならば、友人ならばその人を思えばこそ、これらの集団が信仰を目的としているのではなく、宗教として一部の人間が金儲けをすることに利用され搾取されているという事実を知らせなくてはなりません。
Posted by 日本を救いたい at 2006年05月18日 13:39