2006年05月19日

国家の主権・独立・安全を守るために!

46fde756.jpeg

外国人参政権・理論武装


 参政権・選挙権は「運命共同体としての国家の構成員」即ち「国民の固有の権利」だ。現行憲法も第十五条一項で、参政権を「国民固有の権利」としている。日本国民ではない者に、参政権を付与することは明確に憲法違反に他ならない。在日外国人には国政であろうと地方政治であろうと、我が国の政治に参加する権利もないし、義務もないのである。国家の主権・独立・安全を守るために永住外国人に地方参政権を与えることは出来ない。日本に何年間住んでいようとも我が国の国籍を持たない人、即ち帰化していない外国人は、その人の祖国に忠誠心を持っている。はっきり言ってしまえば日本国民になるのが嫌なのだ。永住外国人は祖国の法の支配化にあり、日本に帰化しないで他の国に忠誠を誓う者らに日本国の参政権を与えるとは国家観を著しく欠落させ、国益を軽視、国家の主権を破壊しようとする行ないである。

 かつて自民党の幹事長として権勢を振るった野中広務は、国民の参政権という国家存立の基
本に関わる問題で、政権維持のために国家の主権まで売り渡す言動を繰り広げた。

「かつて我が国が36年間、植民地支配をした時代に、朝鮮半島から(強制)連行してきた人たちが今、70万人と言われる在日社会を構成している。一世はかつて日本国民として創氏改名させられ、兵役にも従事し、日本国民として困難な時代を乗り切ることになった。従って、日本社会に貢献し義務を果たした一世やその子孫に我が国の地方参政権を与えることは、日本が国際国家として、とるべく道ではないかと一人の政治家として考える」

 野中は既に政界を引退しているが、この歴史認識は今も脈々と生き続け、引き継がれていると見るべきだろう。

 しかし、戦時下における「国家総動員法」や「国民徴用令」に基づく労働者の確保を強制連行などと捉えることは誤りである。支那事変から大東亜戦争へと推移していくに連れて、内地での労務者確保が困難になり、政府は国家総動員法に基づいて韓国・朝鮮人の労務者に依存することとなった。これを戦時労務動員と言う。この戦時労務動員は国家総動員法や国民徴用令などに基づいて合法的に行なわれたのであって、武力または権力による威嚇をもって人の自由を抑圧して無理に連行したという意味の「強制連行」ではない。
 むしろ終戦直後に旧ソ連が、日本国民を占領地から連行し、シベリアなどで強制労働に従事させたことを指す。
 こうした徴用令は、戦時中の日本国民全体に適用されたのであり、朝鮮半島に住む人々にのみ適用されたものではないのだ。しかも徴用で日本に渡って来た人々の殆どは戦争が終結した時点で故郷に帰っている。
 当時、日本には約200万人の韓国・朝鮮人がいたが、戦争後はその約7割が帰国。その他は自らの意思で在留を選んだのであり、その残留者に「特別永住者」なる特権が与えられた。
 従って特別永住外国人と言われる人々は本人の自由意思で日本に永住しており、我が国には現在にも過去にも「強制連行されてきた韓国・朝鮮人及びその子孫は存在しない」のである。
 存在しない者らに参政権を付与することは不可能だ。

ブログ・ランキング  応援クリック宜しく!



Posted by the_radical_right at 20:27│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのコメント
 瀬戸さん お弟子さん こんばんは。
 そうだそうだ!そうだ!今いる在日の韓国・朝鮮人は自らの意思で居残った。
「強制連行したから参政権を出すニダ」という嘘に騙されてはいけない。

 そして、私達は国を守る為に、反日と戦わなければならない。
 一部の韓国人は「帰化」の意味が解ってない様子で。
 君が代と日の丸は日本の象徴ではないか。それを歌う事を拒否する親は日本国内でいて、韓国法を守る侵略者だ。
 民潭と総連の和平は我ら日本人に危機を及ばせる物です。
 それをマスメディアは扱わない。そこまで、利権団体が新聞を支配しているのが見え見えです。
 もし、知力に自信のある方は月刊WiLLの購読をお勧めします。
Posted by 土御門 龍 at 2006年05月19日 21:05
 追記

 帰化しても火病を起こさない事を条件にすれば帰化韓国人を受け入れてもいいと思います。
 そもそも。火病は日本に服従しないで自らを外国人としてのさばっているから起きるわけだから。
 どこかのスポート選手のように日本の国益に順ずるであれば帰化を認めてもいいでしょう。
 我らにとって怖いのは外国籍のままでふんぞり返っている外国人だから。
 君が代と日の丸に誇りを持つのであれば帰化してもいいのではないでしょうか?
 君が代=火病するうちは治ってないみたいですね。
Posted by 土御門 龍 at 2006年05月19日 21:13
これ出ました?2ちゃんでも騒がれてますが。

[NHK]『チャングム展』で「独島」表記の地図を配布〜日本人「竹島は韓国領土」

東京日本橋の三越本店で開催されていた「チャングムの誓い」展にて、韓国観光公社が入場者全員に無料配布していた。

この展示会はNHKなどが海外支援慈善(偽善)イベントとして催した。

デパート側は「韓国観光公社のコーナー設置は『NHKから』依頼された」

NHK関係者は「担当者が確認していなかった。竹島は日本の領土『だと思う』」とし、今後も予定通り横浜などで『チャングム展』を開催する予定。

先日、制作費不備で一億円の申告漏れがあったNHK。
「韓国歴史捏造美化」と「竹島は韓国領土」を日本国内で必死に広めている。早速ネットでは日本人に成り済まして朝鮮人が『竹島はやはり韓国の領土だ』と荒らしまくっている。情報工作も戦争の一つ!領土取られるぞ。
Posted by 声優 at 2006年05月19日 21:13
Willは読み終わるのの大変だぜ。
瀬戸先生、追加します。
在日の帰化、今やあまりに甘すぎ!チョンの言いなり。申請はほとんど却下されてねえって、審査の人が差別発言に怒ってる。奴らは差別差別!叫び次々日本で特権を獲得、今や日本人よりタダで贅沢している!
少なくとも在日三世代まで帰化を認めないか監視状態にし、反日活動したら即『国外退去処分』へ(←当たり前だよ、こんなの。世界中でやってるのにマスコミは都合が悪いことは報道しない。だから日本人は情報に疎くなり、100年も遅れている)
〜今月号『正論』中川八洋氏の論文も同意見だった。

NHKとTBS放送を剥奪し、放送法を改正し、職員に成り済ましたシナ・朝鮮人の逮捕に動く。
なお、NHK受信料義務化推進の片山議員は息子がコネでNHK入社している。
Posted by 声優 at 2006年05月19日 21:29
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。
部落開放同盟と鮮人の団体とは差別撤廃を旗印に共闘していた経緯から、野中の世迷言は恐らく、被差別部落出身者と云う出自が言わしめたものでしょう。ですが、差別はどこの世界にも例外なくあった謂わば、「普遍的な因習」とでも言えましょう。差別は勿論、支那のカニバリズム(食人風習)同様、撲滅してゆかねばなりませんが、一人、日本だけに責めを求めるのは如何なものか。そも定住せし鮮人共の殆どが、本国に於ける苛烈な差別に堪えかねて己が意思で来日した子孫たち、そして己が意思で留まった者たちです。この上に参政権の要求など、まさに、「軒先を貸して母屋を盗られる」の喩え通りの厚かましさ、断じて容認できるものではない。在日鮮人が参政権を得る唯一の手段は、日本国籍を取得し、加えて日本への忠誠を誓うこと。民主党の白眞勲のような公然と利敵行為に与する者のには、国籍は与えぬことです。
Posted by 怒る小市民 at 2006年05月19日 21:31
瀬戸先生、従来からブログを拝見してまいりましたが初めてコメントさせて頂きます。

在日に参政権とは、ふざけるのもいい加減にしてもらいたいです。
参政権は国民の権利であります、それを外国人に与えるのは国民の権利をないがしろにするものであり、日本を底辺から崩壊させる悪だくみとしか思えません。

先生はじめお弟子さんたちには今後ともご活躍頂き国体の護持にご活躍頂きます様お願い申し上げますとともに、私も社会の隅で微力ながら勤めてまいりたいと思いますので今後ともご指導頂きます様お願い申し上げます。
Posted by 基準点 at 2006年05月19日 21:44
ある先生の所に、もうずいぶん前に報告書を書いたが、

      【『韓国観光公社』】

こいつらこそ!!、我が国で「韓流ブーム捏造」した張本人!!

観光客が激減し、困り果て、日本からの観光客を呼ぶため韓国から来日!

藤原紀香、米倉涼子ら日本の女だけにチョゴリを着せ、キムチを食わした。
(覚えている人もいるでしょ!)これが何故かスポーツ紙の全面一面に一斉に大々的に掲載され、それから「韓国ブーム到来!!」、「もはや韓国文化が日本に定着!!」などと毎日紙面で煽り、洗脳刷り込みをした。

ちなみに、韓国の女は日本の着物どころか浴衣も着ないよ。
日本民族は韓国民族より劣っており、特に女は家畜である、と言う考えだから。
日本女性がなめられ陵辱されている一つの証拠。
Posted by 声優 at 2006年05月19日 21:46
在日は、優遇するから居座ります。日本人も持っていないような特権を剥奪すべきてす。一度祖国に帰って貰えば、日本のありがたさに涙するでしょう。
Posted by なっとく at 2006年05月19日 21:47
瀬戸さん、お弟子さん、こんばんは。
売国奴どもは、この国を在日や朝鮮、中共に売った先にどのような国の姿を描いているんでしょうか?どう考えても、売った本人も奴隷にされそうな気がするんですけど。
共謀罪が成立したら少しは状況が変わります?
毎日目にする売国行為の数々にうんざりしてきました。
Posted by はなび at 2006年05月19日 22:08
韓国が在日に参政権をあたえよというのは明らかに内政干渉です。
韓国人は人権を叫び在日を保護し優遇せよと言うが、韓国人はどうなんですか。脱北者をたったの5千人引き受けただけでもう手一杯だと言い、日本に脱北者を引き入れさせようとする在日までいる始末です。

もっと発展途上の国でもたくさんの難民を引き受けているのに。
先進国韓国では同族すら厄介者扱い。在日はこのことを韓国に非難しないで日本の参政権を得ようなんて、やることがえげつなさすぎます。なんとしても日本を外国人天国にしたいようですが、まず祖国を外国人天国にしてから日本にもこうしてはいかがですか?とすればいいと思ます。

もちろんどこの国でもことわりますが。
Posted by unnown at 2006年05月20日 00:06
瀬戸様、お弟子様  今晩は

皆様の書かれておられるとおり、売国奴達の偽善ぶりと、参政権までよこせと言う在日のあつかましさには全く腹が立ちます。

しかし選挙権という物がどれほどありがたい物か、理解していない我々ノー天気日本人にも問題があると思います。少なくとも遊びの都合でとか、面倒くさいから・・という理由で選挙に行かないような人は政治に文句を言う資格はありません。

またそういう人は外国人参政権の問題も、大して考えもせず、税金払ってるならあげれば?くらいに考えているのでしょうね。



Posted by 周作 at 2006年05月20日 00:10
ちょっと失礼!
【☆注意☆】
瀬戸さん、最近「右翼団体」や「愛国協会」のような名前を語り電話でビデオや本を高額で売る詐欺が活発化しています。国から許可をもらったとか嘘もついて。
「極右」も悪用されるかもしれません。
こういう『日本人成り済まし』が【右翼団体】を名乗り、詐欺や恐喝をして、せっかく盛り上がってきた愛国心を潰し、日本民族分断を狙う!これも【情報工作活動】であり、やはり在日朝鮮人や支那工作員の監視・追放すべきです。
ネットで今、かなり工作員が暴れ『似非日本人』として「反日謝罪・竹島は日本が侵略!」などと「偽日本人が日本人達に」吹き込みまくる活動をしています。注意が必要。
ちなみに、NHKには総連幹部連中が入り込んでいます。今後異常な反日番組や洗脳番組をやるでしょう。
瀬戸さん、こういう「偽右翼愛国団体」どんどん吊しましょ。
こういう偽連中が今まで日本民族統一を妨害してきました。
Posted by 声優 at 2006年05月20日 01:34
はじめまして
当方のブログでは、この「固有の権利」で
固有とは生まれながらに持っているものとして
他へ付与する事は禁じていないとかイチャモンを
つけられ少々めんどくさかったです。
普通の頭なら、日本人ならそんな事考えれられないと
思うのですが...
だいたい、在日に北の国会議員が6人も
いらっしゃるのにその上、参政権くれなどとは
頭が腐りそうです。

この15条1項は、明らかに参政権を日本人だけの
権利としています。
Posted by イプサム at 2006年05月20日 02:09
5
朝日NHKと左巻きシャワーを受け。学生時代も同列でした。在日コリア衆に地方参政権をあげても良いのではと思っていましたが。今は、断固 反対しております。チャングムは空想ドラマと認識されていると思いきや。ほんとの話だと確信している知人もおります。税金及び日本国民からの寄附金で運営のNHKKで放送するべきものではありません。見たい物好きのみがビデオで見ればと。いや、内容が 韓国美化と歴史ねつ造に走っているので、国辱のパールハーバー(真珠湾攻撃の場面にて、日本の飛行機が繰り返し繰り返し病院を攻撃しています。大嘘です)と ノルウェー航空会社が制作した侮日映画・カンヌだかで入賞と共に日本国内で上映流通禁止にすべし、名前不明なれどノルウェー航空会社は日本に入らせない、ノルウェー・サーモン買わないと。金持ちならユダヤ人が居ます、しかし侮辱する映画を見掛けないのは、断固反撃するから。日本もガツンと反撃。拙文にて。草々
Posted by (^-^)風顛老人爺 at 2006年05月20日 08:40
外国人参政権と同様に帰化も日本にとって不利益すぎますが、今となってはどちらか選ばなければならず、もはや手遅れです。追い出すには数が多すぎますし。
Posted by 蔵信芳樹 at 2006年05月20日 09:31
>[NHK]『チャングム展』で「独島」表記の地図を配布〜日本人「竹島は 韓国領土」

↑コレ本当なのでしょうか? NHKという組織は何を考えているのでしょう? 国民の受信料で韓国のプロパガンダをしかも日本国内でバラまくとは。前々からNHKの放送内容には問題があると思っておりましたが、こういったことまで行うようではもはや存在価値すらないと思います。やはり一度解体して再出発する必要があります。
Posted by 竹島 at 2006年05月20日 11:22
各位
いつもコメントありがとう御座います。ここ二日ほど体調が悪いと思っていたら、いきなり発熱して昨日は完全にダウンして寝てました。風邪から腸にきて下痢が止まらず、まだ完全回復とはいきません。明日にはまた書き始められると思います。皆さん、本当にありがとう御座います。
Posted by 鷂郵姐 at 2006年05月20日 18:45
瀬戸さんへ
ご無理をなさらず、差し当たって養生なさり、万全の体調でのエントリー更新なさるのを心待ちにしております。それまではお弟子さんにお任せになられては如何でしょうか。
何分、どうぞご自愛の程を。
Posted by 怒る小市民 at 2006年05月20日 19:42
>追い出すには数が多い?
当方戦争殲滅もやる所存ですが。ここはわが民族の領土!覚悟は出来てます。準備もね。甘やかしがこの結果である。
『敵の味方は、敵』例え日本人でも容赦はせぬ。それが志半ばで死んでいった、殺された日本人同胞への、せめてものはなむけだろう。
甘い顔をし、次々に許してきた、その世代も大いに責任がある。
どうやるか、その程度の知恵もなしで国民になろうはずは無いのである。
共産は、7千万人虐殺した。
帰化させる必要全くなし。処刑が妥当だろう。TBSに何故犯罪者福島が出てるのか。
今ですら、日本民族は何も出来なくなった。
どうする今後?考えられぬものは日本国民やめるかい?
Posted by 声優 at 2006年05月20日 21:11