2006年06月08日

韓国、在日問題への私の思い

韓国問題でのギャップ、埋められない溝なのか

 自分がブログを書き始めてから、もうすぐ一年目を迎える(開始は昨年6月12日)。他人のブログやコメントなどにもくまなく目を通しているつもりです。そこでこの一年の中で、一番思ったことは韓国社会に対する日本人の見る目でした。

 共産中国問題、靖国問題、国内左翼勢力に対する考え、多くの問題で、私の主張とブログを読んでいる人々の間には考え方の相違はありません。私が極右という旗を掲げ、活動してきた人間として、皆さま方に最初は違和感があったかも知れません。しかし、それに対しても批判を受けることは余りありませんでした。

 ただ一つの問題は、どうしても私の考えと読まれている人々の間に溝を感じてきました。それはズバリ韓国問題と在日朝鮮人・韓国人の2世、3世問題についてでした。

 私が右翼の活動を始めた時は、日米韓は一つとなって、旧ソ連、北朝鮮、中共と厳しく対決していた国際情勢下にあり、韓国という国は38度線で共産主義を食い止めている最も大切な同盟国であったのです。

 正直言って私はそのような考えに立って、これまで何度も訪韓しており、韓国にもたくさんの知人がおります。韓国が70年代から行ってきた農村近代化運動(セマウル)には、今で言うところのボランティア活動で参加しました。

 在日朝鮮人問題については、一番最初に無条件帰化をネット上でも訴えていたのは私だと思います。日本人に帰化したくとも厳しい制限があってなかなか帰化できないシステムでした。

 例えば親に前科があった場合など、子供は関係ないのに、それを理由に帰化が出来なかったり、職業や学歴によっても制限があったように記憶しています。これらの条件の緩和や撤廃を訴えて来ました。

 その理由は単純で、この日本に生まれ、同時代を一緒に生き、日本に骨を埋めようと考える者を、なぜ日本社会が受け入れないのか?私にはその方が逆に不思議でならなかったのです。

 私は若い(27歳)頃、地元福島において在日朝鮮人の冤罪事件に取り組み、それを短期集中連載という形で雑誌に発表―。初めて自分の書いた記事が書店に並び、ジャーナリストとしての第一歩を踏み出しました。

 福島県福島市で小学校の元女性校長が深夜、強盗に殺される事件がありました。この事件は迷宮入りとなり時効になりましたが、当時近所に住んでいた在日朝鮮人が逮捕されました。

 彼には強盗の前科があり疑いをかけられたのですが、逮捕の直接の容疑はこの強殺事件ではなく詐欺事件でした。彼はこの被害者宅の近くで日本人の妻と一緒に食堂を経営しており、出前でこの女性校長宅に出入りしていたのです。

 直接の逮捕容疑は詐欺事件でした。どのような詐欺事件かといえば、まだローンが残っている車を担保に借金したからという、ただそれだけの事件です。ローンがまだ残っていることを相手に伝えなかったということが詐欺事件にされたのです。

 車担保金融はその殆どがローンが残っていても査定して貸しますし、それをいちいち客から言わせて書類に書かせることはありません。これは別件逮捕というものでした。

 実は当時、私は運動で逮捕され、この人物と一緒に収監されていましたが、この人物が「自分は無実だ!」と泣き叫ぶ声を聞いており、その真相究明と冤罪事件に取り組んだわけです。

 この方は詐欺事件で起訴されました。前の強盗事件で仮釈放中だったので、有罪となれば、その仮釈放期間(刑期の3分の1)が取り消され、長期の服役になります。まず普通の場合、このような車を担保にしての詐欺事件で有罪になることはありません。

 取調べ中はこの女性校長殺害事件のことだけを聞かれ、嘘発見器にかけられたり、夜遅くまで調べられるなどキツい取調べであったと本人は語っていました。

 この話はこれ位にしますが、私は右翼活動を長年行ってきましたが、韓国や在日に対しては、そう悪い感情を抱いておりませんでした。しかし、現在ネットでは私のような意見はどうも受け入れられないようです。

 韓国社会は現在左傾化していますが、私は必ずや反共勢力が巻き返して、日韓関係は改善されて行くはずだと思っていますが、多くの若者は仮に韓国社会にそのような揺り戻しがあっても、日本とは仲良くなれないと考えている人が多いようです。

 韓国側の対日怨念を克服し、真に日韓の憂国者が集うことは、もう永遠に見果てぬ夢となってしまうのか―。私はそこに自分のやって来た右翼活動と社会運動への自負心が急速に萎みかけて行く寂しさを実感しています。

 私はこれまで余り裕福な在日の方とは面識はありませんでした。どちらかと言えば社会の底辺で暮らす人が多かった。だから正直言って在日特権などと聞いてもピンとこない。

 私の持論は一国だけのナショナリズムでは共産主義(インターナショナリズム)には対抗できない。だから私はヨーロッパに台頭した連帯する極右勢力に関心を持ちました。

 同様に考えるなら、北朝鮮や中共に勝つには、韓国との連携は必要不可欠であると考えます。この私の考えが間違いなのか?もう古臭い考えなのか?それを自分に問いかけているところです。

ブログ・ランキング 応援クリック宜しくお願いします!



Posted by the_radical_right at 06:11│ mixiチェック 我々の闘いの軌跡 
この記事へのトラックバック
おっしゃるとおり韓国は対日怨念を昇華して、北の金正日政権を打倒し、日本とともに繁栄する未来像が理想なのは確かです。 しかしながら、このまま日本から何も手を打たないでいれば、それは困難だと思わざるを得ません。
不誠実な隣人【miracleさんのミラクルな日常】at 2006年06月08日 16:46
この記事へのコメント
投稿させていただきます。

在日韓国人の日本人に対する所業を知るにつれて、彼らを受け入れようなどという気持ちは薄れていきます。
在日には在日特権の中でぬくぬくと暮らし、朝鮮人学校では反日教育、住民の犯罪率は高く、耳をふさぎたくなるような凶悪犯罪者が在日だったなどと言う話はもう聞き飽きたくらいあります。彼らの稼業にしても警察と癒着したパチンコという犯罪。
邪悪なカルト宗教も在日の影がちらつく。
本国の韓国人のおこないも大差がない状況です。

もう我慢ができない、というのが日本人の普通の反応ではないでしょうか。私個人は「敵国民」だと考えています。
Posted by 啓親 at 2006年06月08日 06:59
おはようございます。
在日特権はさておき、日本の国旗を踏みつけ燃やし、首相の低俗なアイコラを作成しこれを燃やし、あらゆる捏造で金品と謝罪を要求する国家と仲良くできましょうか?韓国は民主主義を標榜してはいますが本当にそう思われますか?私の友人にも「在日の友人がいるけど良い人だ。差別されて可哀想だ」と言う者があります。が、いかなる理由があろうとも世界中の外国で暮らす者は差別・区別と戦って社会的・経済的に勝利を勝ち取るのが当然のことであります。
まして治安を乱す者が多い民族であれば差別どころか排除されるべきではないでしょうか?
中国など論外ですが韓国も問題外です。どう考えても「仲間」ではないし、なり得ないです。
私は自分の考えが強硬だとは思わないし差別的だとも思ってません。
誰かにコントロールされている訳ではない日本人の普通な感情だと思います。
Posted by 佐藤 at 2006年06月08日 08:06
他のブログで在日の犯罪は実際は少なくブラジル、中国の犯罪が多いとありました。日本でも声を大にしている人の主張が目につくように、テレビでもイタい人しか出演していません。それに、ネットでも支離滅裂な持論で荒らしたりする人が目立ち、一般の人には理解しにくい面があります。在日、及び韓国の人でもう少し、声を出して欲しいものです。実際在日だった人のブログでも真面目だと、応援する人の数はとても多いです。あと謙虚さが無い所(これが一番の原因)と傲慢な所、日本人がもっとも嫌う所です。これはもう、自分達で気が付いてもらうよりないです。真っ当な意見を言う人がいれば、日本人は耳を傾けるでしょう。ここのブログでも声を出そう!と言いますが、在日の人も論理的な声を出して欲しい。でなければ嫌韓が多くなる
Posted by 韓フリーク at 2006年06月08日 08:14
韓国人は中国人と同根のようです.http://blog.goo.ne.jp/gokenin168(日々是チナヲチ)さん
を読むと「中国人気質は戦前と少しも変わらず危険な事が理解できます。人間の知識、精神面も格差があり、貧富の差や地域間格差の拡大や、農民暴動や都市暴動など様々な官民衝突が頻発する現状をみればわかるように
こうした環境で次に何事かが起きるとしても、基本的な部分は何も変わっていない」と結論が出ます。
Posted by ようちゃん at 2006年06月08日 08:15
又大陸型の血液型からもB型血液民族集団の中国や韓国とは日本民族の血液集団と気質は違い過ぎるようです。わざわざ大陸を飛び越えて日本に住み着いたのはそれだけ合わないからです。その世界の血液集団の分布と気質は「ヒロさんの日記」を読むと理解が早い。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1423770
Posted by ようちゃん at 2006年06月08日 08:17
管理人さんの言うとおり韓国と連携するには、この用件が欠かせません。すなわち、韓国が自力で反日を克服すること。現在の韓国は大統領が左翼的なだけで、今を過ぎればゆり戻しがきて共闘できる。こう考えるのは非常に危険だと思います。なぜなら、かの国には急進派反日(ウリ党)、穏健派反日(ハンナラ党)しかないからです。将来的には、彼らとの共闘は国益に反します。

 さらに今回の管理人さんの意見には正直失望を感じています。国益中心ではなく、ヒューマニズム中心で語っているからです。個人の仲と国家の仲を同一視するのはやっていけないことだと思います。一つお聞きしますが、現在の北朝鮮人権推進法案で民主党は無条件に難民を受け入れよ、としています。管理人さんのお考えではこんなことに賛同なさるのですか?日本が滅びますよ。それはドイツ、オランダ、イギリス、スペイン等を見れば移民問題の深刻さが分かるはずです。
Posted by とかげ at 2006年06月08日 08:17
ヨーロッパはおおむね「A型優位」で日本では、欧州やオーストラリア並に「A型」が多いことは、注目に値する。「A型」の多い集団が、「B型」集団の中央アジア・モンゴル・中国・朝鮮半島にはとどまらず、極東の「吹き溜まり」まで移動してきた、ということだろうか。折角先祖が嫌って飛び越えて来た事は大事に守りますよ。私の家は家族全部A型、息子4人A型その家族もA型、A,O、しか居ない。
Posted by ようちゃん at 2006年06月08日 08:20
呉善花女史みたいな韓国人とは連携すべきだとはおもいますが
果たしてKの国にどれだけ、かように正しい韓国人がいるやらと。

特にレッドテビルとやらの野蛮人な行為を見るにつけ連携しよう
と言われても当惑してしまうだけですね。ましてやヨルムン・ウリ党の
ような極左テロリストもどきの集団とは絶対相容れないですな。
極右を名乗るのだったら奴等は「討伐対象」の筈ですので。
とは言うものの討伐には、それなりの「大義名分」が必要ですが。

対韓不信を乗り越えるのは非常に難しいものがあります。
Posted by abusan at 2006年06月08日 08:24
先天的に嫌いな者は嫌いと撥ね付ける訳では無いが、人類愛は国情を超えて友達同士まで至るには、別々に離れて暮らすからです。同じ地域に居住するには個性が強いと言うか、遠慮なく踏み込んで来る暴虐無人の性格は、いざこざを起こします。気が合わない者はどうしようも無い。今まで遠慮して嫌い、可笑しいと思っても黙らさせれていた。皆仲良く、喧嘩しないで、朝鮮のオモニ達は「天皇陛下一緒、仲良く遊べ」という本を読んだ時には、成る程と考えたが、今は逆に嫌な気分です。
Posted by ようちゃん at 2006年06月08日 08:33
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。
小生がこの極右評論に初めて書き込みをした際の話題が、確か瀬戸さんの、韓国右派有志との共闘構想についてだったと記憶しております。小生がパソコンを始めたのは去年12月の中旬頃。ですから未だPC歴は半年程度、それ以前の韓国や朝鮮民族に対する感情を誤解を懼れず申さば、憤怒と憎悪が入り混じった感情でした。現在も似たようなものですが、微妙に変化した意識もある。それは、日本人になろうと努力している在日は迎え入れてもいいのではないか、と云うことです。小生が朝鮮民族を呼称する際、他ブログではこの限りに非ずですが、極右評論に於いては意識的に“鮮人”を使用しております。これは彼の国の者や一部の反日在日が我々を呼称する際に用いる悪意に満ちた表現への、対抗心からです。ですが、日本社会に溶け込もうとして国籍を取得した者まで、鮮人呼ばわりするつもりはありません。
(続く)
Posted by 怒る小市民 at 2006年06月08日 08:37
(承前)
日本の国を愛し、日本人として生きようとしている元在日は、朝鮮系日本人。これは朝鮮系に限らず、例えば、元サッカー日本代表のラモス瑠偉もブラジル系日本人であるのと同じ。日本人であるか否かはルーツではなしに意識だと思うからです。よって小生は血ではなくハートによって朝鮮系の者を峻別すべしと考えます。尤も日本国籍を希望したとて、ルーシー・ブラックマンさん殺害事件の小原譲二のような、不純な動機で国籍取得を希望する在日は断固拒絶すべきでありますが。また、動機までも推し量ることは困難であり、今後は在日に国籍を与えるにせよ厳格な線引きも必要となりましょう。
(続く)
Posted by 怒る小市民 at 2006年06月08日 09:03
帰化し日本人面で世界中行って反日活動やってますが?『日本人』として。
日本婦女子を強姦し、 
「過去にお前らやったんだから」
「日本の女は朝鮮人からなら強姦されても喜ぶ」
警察いけば大量に戦後調書残ってる。
密入国し強制連行と嘘つき、自国で暮らしている日本人が差別呼ばわり。土地も大量に泥棒してますが帰化したらチャラになるんでっか?
目の前で娘が朝鮮人らに集団で強姦され泣き寝入りした日本人多数。犬を泥棒され朝鮮人に食われたのも。
俺らは自国領土日本を一方的に侵略されてる。民団は韓国憲法順守宣言し、横浜では密入国した韓国親娘が日本の権利寄越せ!と裁判起こしてる。
民団は「日本政府は在日に年金払え」と、しかも日本人より多く渡せ!と。
 
これ見な。こんなのしょっちゅう。
http://www.tanteifile.com/diary/index2.html
「日本の女は慰安婦」朝鮮人教師が強姦
Posted by 声優 at 2006年06月08日 09:05
(承前)
半島の韓国人については、未だ強烈な懐疑心が邪魔をして信用に足る相手ではないと思っております。
朝鮮人の聊か演出過多な誇張はさておくとして、奴らが申すように朝鮮の民は、周辺を武力に勝る強大国によって煮え湯を飲まされてきた悲劇の民族です。強者が弱者を圧倒し全てを掌中にする。虐げられた弱者は何をするかと云えば、自分より弱者を虐待することで憂さを晴らす。日本に於いても村社会の意識が我々の精神の根底にあり、異質な分子をよってたかって排除しようとする傾向にありますが。それでも日本は支那や朝鮮と異なり、概ね正直者が馬鹿を見ない社会であったが故、社会の秩序や安寧が性善説で維持されてきました。
朝鮮民族にとって裏切りは生き抜く方便。これは多分に周辺を強国に取り囲まれた弱小国の処世術であったでしょうが、それを考慮に入れても、あの厚顔無恥ぶりは許せません。
Posted by 怒る小市民 at 2006年06月08日 09:16
啓親さんへ
「在日」に対してかなり厳しい考えを持っていますね。確かに一つ一つその挙げた理由を見ていけば、納得するものばかりです。特権、反日教育、犯罪、カルト宗教、パチンコ稼業どれをとっても問題ありと言わざるを得ませんね。しかし、でも実はそれと無縁で育った在日もたくさん私は知っています。彼らがそのような柵から離れようとしても許さない、と言った考えなのでしょうか?
佐藤さんへ
韓国社会が民主主義社会かと聞かれれば、制度的にはそうかもしれませんね。しかし、彼らの行動が民主的であるとは思われない面が多数ありますね。日本の国旗を燃やしたりする侮辱行為は中国人もやっており、許せないものです。かつて日本の極左もデモ隊が米国の旗を引継っている光景を目にしました。行過ぎた行為を自制することは、どの国民、民族にも求められるものでありましょう。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 09:19
上の探偵ファイル、ガセかは各自判断すればよい。今までの朝鮮人犯罪、どれだけの日本人が調べたのか?それを見て物事は言ってもらいたいもんだ。
日本人被害者家族、回ったか?日本のマスゴミは絶対放送しない。
法的に大きな問題があんだよ。好き嫌いレベルではない。
わが国の憲法改正、チョンがはいんの?外務省にまで総連が既に工作している。その手引きを帰化した日本人(成りすまし朝鮮人)が手引きしてんだが?これにより、朝鮮人皆殺しや韓国と戦争が落とし所とし難産の帰結とし避けられなくなってきた。ここにアメリカが目を付けている。
今、上のコメント読ませてもらった。勝手にやんな、が感想。
韓国政府がいつ謝罪した?反省したか?日本だけに威張り散らす。我慢は超えた。
今月号『諸君!』冒頭の朝鮮人の戦後土地泥棒手口読みな。
Posted by 声優 at 2006年06月08日 09:25
韓フリーク さんへ
在日の2世、3世で日本に帰化した人が、日本人以上に韓国や民団、総連を批判していますね。実はそのようなサイトからこの「極右評論」を訪れる人が多いようです。どこからこの「極右評論」を見に来る人が多いのかを分析してみると、直接入力、人気ブログランキング、ライブドア、検索サイトの次に来るのが、そのような在日サイトであり、次が左翼サイトです。実は伝統的保守系サイトや右翼サイトは非常に稀です。ヨーロッパの極右がそれまでの保守や国粋右翼に関係ない人々の支持を受けて成長してきたことに何やら関係するようで興味深い傾向です。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 09:30
ようちゃんさんへ
日本人が大陸系の人種とは明らかに違うというのは、血液型で判明すると以前聞いたことがあります。そこまで調査しなくても、考え方にだいぶ違いがあります。それは生まれつきという事もありますが、育った社会環境にもよるでしょう。在日は少しづつ違って来るのではないでしょうか。やはり生まれ育った環境で変わってくるものと思います。
とかげさんへ
韓国社会が日本に対する怨念を克服することは可能であると思います。日本も米国に対する怨念を抱く極左や国粋主義者も見られますが、今の若者にはそのようなモノを持っている人は少ないでしょう。
私の主張は「在日」という永住権を持っている人に対する考えであって、定住外国人、移民問題については、日本で一番体を張って戦ってきた一人であると自負しております。ヒューマニズムと思想・信念の区別は自分なりにわきまえておるつもりです。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 09:37
瀬戸さん、私はあなたのお考えには反対しません。しかし冤罪なら日本人でも多数います。朝鮮人は嘘を吐く!終戦どさくさで白丁身分が日本に密入国した。韓国は国交があるのに引き取らなかった。白丁だから。さらに在日朝鮮人と威張り日本人の土地を集団強奪した上に『裁判』起こし逆に被害者面し法外な賠償請求した事実、今の若者は知らない。李ラインによる一方的な日本人虐殺、在日は謝罪したのかね?
犯罪を犯しながら逆に「自分達は被害者だ!差別された!」とわめく在日朝鮮人の手口。韓国では外人公務員禁止、で、日本には在日もっと採用しろ!学校教育に在日干渉させろ!年金くれ!
韓国ではそんな事ないですよ。日本だけ。終戦時、朝鮮半島で復讐と称し大量の日本人が虐殺強姦され朝鮮半島から追放された。逆に日本は密入国した朝鮮人が自分の意志で勝手に日本に居座る。
もうすぐ独W杯!第二の反韓ブームが間違いなく来る!絶対もう止まらない。
Posted by 声優 at 2006年06月08日 09:44
abusan さんへ
極右を名乗る者に取って、外国人全てが排外や排斥の対象になるものではありません。日本の社会に溶け込み、日本人として暮らして行こうと決意したものまで、その対象に据えることには無理があるでしょう。あくまでも日本に害をなす外国人ということではないでしょうか。
怒る小市民さんへ
朝鮮総連の幹部が私にしゃべった言葉が非常に気になりました。「日本人は日系ペルー人、とか日系ブラジル人とか呼びますが、我々の祖国朝鮮では、我々在日朝鮮人を帰化しても朝鮮系日本人とは絶対に呼んでくれない。私達は帰化した時点で祖国とは永遠に関係を断ち切れるのです」
これは韓国も同じではないでしょうか。韓国系日本人とは呼ばないでしょう。そのような決意までして、日本に帰化した人に日本人が温かく迎えないとしたら、彼らは行き場のない迷える人々になってしまうと思いました。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 09:51
声優さんへ
確かに在日朝鮮人が戦後、戦勝国でもないのに、戦勝国の一員であるかのように振る舞い、傍若無人なことをしてきたのは事実です。パチンコ屋を彼らが駅前という一等地に展開できたのも、戦後の混乱期にその場所に移り住み、既得権のようにして居住権を得たからであることは間違いない。そのような問題が余り裁判にまでなったと言う話も聞かないので、日本の地主は我慢にしてきたのか、或いは安く手放したのかも知れませんね。
このようにパチンコ問題一つにしても、在日と日本社会との軋轢は、それを調べて行けば行くほどに険しいものとなりましょう。私は浅草によく飲みに行きますが、朝鮮人が経営する店ばかりが立ち並ぶ一角は、浅草寺や他の寺の土地に居座った人達で、安い借地料で住んでいます。そのような問題にもスポットを当てなければ、日本人が納得しないでしょう。そのことに対して見直しを計ることには賛成です。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 10:04
自虐史観を見直し、逆差別を払拭し、日本のルールを厳格に守る事。
これにより大部分の問題は無くなると思います。いままで政府は反省のあまり、それをしてこなかったせいで相手が付け上がる様になったのです。
これは、>とかげさんの言っているオランダ、イギリス、ドイツなどもそうです。だからこそ世界中が自国のルールを守る様に厳格に言い出したのです。アメリカでもメキシコ、南米系の人達が権利を主張しているが、アメリカはルールを厳格に適用するでしょう。ここが日本と違う所です(今そうなりつつある)毅然とした態度でいれば相手はひきさがります。私は刑罰の強化が必要だと思います、韓国人の凶悪な犯罪に比べてあまりにも軽すぎる所(日本人も)社会の不安が増せばますます、憎悪の連鎖がおこります。
これを払拭する為にも、選別及びルールの厳守が必要です。
Posted by 韓フリーク at 2006年06月08日 10:12
声優さんへ
在日の問題は同和問題に共通するところがあります。確かに明治・大正時代に差別は存在したでしょう。しかし、現在この時点において部落差別が存在するとは思えません。彼らは差別を受けているということを声高に叫んで利権を漁っている税金ドロボー集団です。
在日についても、このように一部で差別されていると称して、日本社会に敵対する者もおりますが、そこには日本人の支援団体が必ず存在します。この点がいつも気になってきました。左翼はなぜ朝鮮人と組みたがるのかということです。イデオロギーで通ずる仲間であるという理由からではなく、彼らを利用して日本国家の瓦解に一役買わせようとの考えからでしょう。このような誘いに乗るような朝鮮人は許せませんが、そのような「在日」だけでないことも、また事実としてあることに理解を示したいと思っています。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 10:14
各位
ある程度の批判は覚悟してエントリーを立てておりますので、皆様方の考えを聞かせて頂ければと思います。皆さんの主張が間違いとか、私の考えが間違いであるとか・・・・・そのような議論ではないと思っています。韓国社会が容共、そして偏狭なナショナリズムに向かっている、その姿をただし、在日社会にも反省を求め、新しい未来志向が設定できないのか?そのような問いかけであるとご理解頂きたいと思います。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 10:21
瀬戸さんこんにちは!いつも拝見しております。

私は瀬戸さんが長年にわたり、排外主義者だなどと非難されながらも、
日本人の権利を守ってこられた方だとこれまでのエントリを読んで理解しております。
そして、今回のエントリのようなお考えを否定しません。
宥和に希望をもつことはとてもすばらしいことだと思います。
ただ、釈迦に説法ですが、やはり懸念がいくつかあります。

ひとつは、彼らが過度に民族性を主張することです。
帰化後、当然に参政権を持つことになりますが、
帰化が多数になれば、必ず民族教育を要求してくると思います。
すると、イギリスと同じような摩擦が起こるのではないかと危惧します。
(私は同化政策支持者です)
(つづく)
Posted by ししまい at 2006年06月08日 11:30
もうひとつは、これまでの歴史です。
日韓併合で当時の朝鮮は日本を選んだにもかかわらず、今なお日本悪玉論が幅を利かせています。
中国とは異なり、現在は情報が自由に入手できるにもかかわらずです。しかも、
彼らの祖父祖母に聞けばわかるはずのことなのに、未だに従軍慰安婦だの強制連行の被害者だの、
嘘を言ってはばからないことです。

おそらく長年の事大主義からこういう民族性(嘘をついてでも自分を守る)を
獲得してきたのだと思いますが、これらの民族性が変わるとはなかなか思えません。

このことから、たとえ韓国本国と宥和しても、未来に必ず裏切られるという懸念が消えません。
いわゆる韓国ウォッチャーの方(Doronpaさんやkimuraさん)も同じ懸念を持っていると思います。
(つづく)
Posted by ししまい at 2006年06月08日 11:31
瀬戸さんは09:51のコメントにおいて
「そのような決意までして、日本に帰化した人に日本人が温かく迎えないとしたら、
 彼らは行き場のない迷える人々になってしまうと思いました。」
と書かれていました。

私はそのような決意をされた方であるなら帰化して戴いて結構なのです。
でも、参政権を要求する白眞勲のような人間は必ず出ますし、どうも信用が置けないのです。
韓国本国と通牒し日本に害をなす懸念が消えません。

それと、反共連帯ならば、台湾や他のアジアの国々と結んでいけばいいのではないのでしょうか?

以上、素人ながら考えを述べてみました。
これからもさまざまなエントリを楽しみにしております。(おわり)
Posted by ししまい at 2006年06月08日 11:32
今回の、瀬戸さんには疑問です
強盗をした外国人が、ローン中の車を担保にしたんですよね?
後者だけなら、「まだ、完全にあなたの物ではないのだから、ダメなのですよ、考え方を理解してください」と諭しで勘弁して欲しいとは思いますが、その前に強盗ですよ??
犯罪に対し、抵抗がなさ過ぎ
まして、○○系ならともかく、外国人です。(日本人以上に「良いことをしなさい」とは思わないが、悪いことだけはしない覚悟をもってほしい。 それは、日本のためだけではなく、同胞の為でもあるし、そういう意識が、同胞同士の助け合いにも繋がるし、日本人の理解・同調にも繋がるのでは?)
移民した日本人は、そうだったのでしょ?
瀬戸さんも、外国で住む日本人に対してはそう思うのでは?

Posted by t at 2006年06月08日 11:40
ししまいさんへ
一旦日本に帰化しても、なお韓国や朝鮮の主張に同調する人間は問題にしなくてはなりませんが、しかし、同じ日本人であっても北朝鮮を支持している中核派や革マル派のような極左の連中もおります。そのような人物を国会議員の比例代表名簿に載せたり、テレビや新聞などで発言させる、そのような日本の方により問題があると感じます。
韓国人が被害者意識を捨て、日本に対する怨念を早く捨てるように願っています。それが甘いと言う指摘は確かには説得力も感じますが、全面的には賛同できません。この問題はまだこれから論議を深めて行く問題だと考えております。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 12:02
>韓国社会が日本に対する怨念を克服することは可能であると思います。日>本も米国に対する怨念を抱く極左や国粋主義者も見られますが、今の若者>にはそのようなモノを持っている人は少ないでしょう。
これに対する反論を書かせていただきます。文字数が多すぎると出るのでリンク先で確認してください。

韓国若者 反日 深刻
ttp://www.munhwa.com/politics/200506/20/20050620010301231120031.html  さらに、韓国の小さな子たちが書いた日本を踏んづける絵や、ミサイルを落とす絵などがありました。これでは、韓国の若者に期待を持てということに疑問を感じます。瀬戸さんは韓国が反日を克服できるとおっしゃっていますが、何故そう思われたのでしょうか。根拠を示していただきたいです。
 ※在日は永住権を持っていません。永住資格です。ゆえに、彼らを保護する義務は日本にありません。あるのは、韓国です。
 
Posted by とかげ at 2006年06月08日 12:10
Tさんへ
逮捕されれば一回でも前科者となり、社会はなかなか受け入れてくれないのが現実です。確かに言われるように強盗の前科があれば、死ぬまでそのような罪を背負って生きなければなりません。例え刑期が終えてもそれは別問題です。しかし、私は刑期を終えてから、普通の生活をしている以上、それ以上の責任を問うべきではないと考えるものです。自分自身の中ではいつまでも犯罪者としての烙印を消すことは出来ませんが、周りの人までそのような目で見るのは如何でしょうか。
この人はたまたま在日朝鮮人でした、私は日本人であっても当然取り上げた筈です。彼が冤罪であると獄中で訴えたからこそ、私は立ちあがりました。彼が朝鮮人であったからではなく、救いを求めていた人間であったから、私は冤罪事件として取り上げた。そう理解して下さい。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 12:17
瀬戸さん、お返事ありがとうございます。

日本に問題があるというのは、確かにそうかもしれません。日本人は、お人よしな民族性&長年の左翼教育のせいか、民間レベルの安全保障に疎いですよね・・。

ただ、日本人が北に同調するのと、外国人(帰化人含む)が北に同調するのは、おのずから差異があると思っています。日本人が犯罪を犯すのと、外国人が犯罪を犯すのとでは差異があるのと同じ論理です。

比例の名簿に載せる政党は論外だと思いますが(帰化していきなり立候補しようとする帰化人のデリカシーのなさにも辟易ですが)、他方、日本は民主主義社会ですから、テレビや新聞などで意見を言うなということはできません。なかなか難しいところです。

いずれにしても、議論を深めていくべきだというご意見に賛同いたします。ではでは。
Posted by ししまい at 2006年06月08日 12:18
朝鮮の歴史を鑑みると 哀れを覚える
千年支那の属国で 民衆は両班の支配下におかれ
地域間差別が激しく近代化する事もできず
小中華思想から見下していた 日本に併合されてしまった。
大東亜戦争後 アメリカに独立させてもらったが
同一民族同士で戦争を始める
憎くて仕方がない日本の経済協力で復興した。
このような自国の歴史に誇りを持てるだろうか

このような歴史を正面からとらえることをせず
自尊事大の態度で 我が国に対し上から
見下した態度で接する。

反日を声高に叫ぶことで自らを正当化し
プライドを満足させる
この国民性にはとうてい付き合いきれない
お人好しの日本人はあの国に対し 謙譲の美徳
思いやりの心 など通じないことを
しっかりと認識し 距離をおいて付き合わざるを得ない。









 
Posted by うんよう at 2006年06月08日 12:21
>テレビや新聞などで発言させる、そのような日本の方により問題があると感じます。

これは、そういう人たちの発言を積極的に取り上げようとする朝日新聞とかが問題と言う意味でしたね。
失礼いたしました。
Posted by ししまい at 2006年06月08日 12:22
瀬戸さんに
私は日本に生まれ育っていますので数千人の日本人を具体的に知っています。
在日の人達についても努力したせいですか数百人を具体的に知っています。
ブログに書き込みをしている多くの日本人・在日の中では例外だと思っています。
瀬戸さんは努力をされて在日の人達を具体的に知っている方でしょう。
戦後間もなくの話ですが、在日の殆どの人たちは半島を離れて10数年故郷に残した家族と音信不通の状態でした。
その頃は今のように国際電話もなく手紙のやり取りもままにならない状態だったと思います。
単純な事ですがこういう事に想いがいかない人達の在日の話を信じるわけにはいきません。
韓日条約後この現実に素早く対応したのが朴大統領直属のKCIAです。
彼等だけがこの現実を理解できたと今でも思っています。
Posted by 金 国鎮 at 2006年06月08日 12:31
日本国内に「特別永住許可」を世襲制の様にし。「民団」「朝聯」と云い組織が有る限り、普通の外国人以上に警戒すべき存在と日本人の目から見れば云えます。
日本人は日本、韓国で自由に出来ますか?「在日」は出来るのです、何の権限が有って出来るのか?歴史を知る人間には説明が出来ない人種が日本に存在している、ここまでマスコミが親韓を煽りますが心底韓国が無ければ日本が困るなんて考える日本人は居ません、明治の朝鮮半島を自衛の楯にする時代でも有りません、人間同士の交流も別に日本が嫌いな人と付き合わなくても交通を考えればアジアには沢山の親日国が有ります、反日を国是に未だに反日教育が毎日教えれれて居る国と何故付き合う必要が有るのか私には理解出来ないのです。
悪友とは付き合うべきでは有りません、必要も有りません、私はそう考えております。
Posted by 大和 at 2006年06月08日 12:36
とかげさんへ
通常永住権とは「外国人が在留期間を制限されることなく滞在国に永住できる権利」とされていますが、とかげさんはそれは永住権でなく資格であると言うわけですね。確かに入管法には資格を申請するとありますが、申請して認められれば、それは永住しても良いという権利になるのではないでしょうか。
確かにおっしゃられるような絵を書く児童がいたとしても、成長すれば変わって行くのではないでしょうか。
根拠についてですが、少なくとも私の友人・知人はそのような人達ばかりではありません。よく日本のテレビで紹介される「反日」をキチガイのように行なう韓国人は一部であり、全体ではないと思います。
若い世代でも日本の音楽や日本の文化に親しみを感じる人は増えているようです。日本で発祥したおたく文化は今韓国でもブームだそうです。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 12:36
いくつか意見の食い違いもありましたが、貴重なお話が出来てよかったです。今から外出しなければなりませんので、これまでにします。ありがとうございました。
Posted by とかげ at 2006年06月08日 12:51
http://kuyou.exblog.jp/ (散歩道)
韓国政府、暴力デモ隊に1億7千万ウォン支援
 不法暴力デモに参加した市民団体に対する韓国政府の補助金支給が物議をかもしている中、政府が平沢デモに参加した市民団体に対し、今年も1億7000万ウォン(約2029万)を支援することを決定した。
もう呆れて通り超えました。ドイツには赤い悪魔さん達が出掛けてガーナの国歌演奏中に韓国国歌を入れるなど非常識極まりない行動だったそうです。こういう人種と在日の帰化は簡便にとか自動的に与えよとか、無茶です。血が違う。
Posted by ようちゃん at 2006年06月08日 12:58
うんようさんへ
朝鮮半島の人々がそのような古く長い歴史の中で生活してきた民族であり、おのずと考え方や習性が違うと私も思います。ノムヒョン自らが恥だと言っているそうですから、けっして誇れた民族の歴史を歩いてこなかったのでしょう。この事には異論はありません。しかし、日本が彼等に間違いを指摘し、彼等が内面から変わるようにさとしてやる努力まで否定してはいけないと思います。
金 国鎮 さんへ
「在日」の方にはもう少し自信を持つというか、発言をして頂きたいと思っております。確か金さんは以前「朝鮮戦争に在日からもたくさん志願して行かれた」と書いておられた思います。朝鮮戦争とは朝鮮半島における民族内の紛争だけであったのか、それとも国際共産主義の侵略行為だったのか。もう一度検証してみる必要があると思っています。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 12:58
まずこのような議論の場を設けられた瀬戸さんに感謝いたします。
ですから私も本音をぶちまけます。

社会的に抹殺されてる、もしくはされそうな者達にとっては貴殿のように勇気と優しさを持ち合わせている人物は絶対必要でしょう。

しかし、瀬戸さんはあまりにも深く朝鮮人とかかわりすぎたんだと思います。優しすぎて朝鮮人に騙されておられる。彼等と連携して一体なにをするというのですか?貴殿のような人物を前にすれば彼等は味方になってもらおうと必死になります。

それこそいろんなところで言われているように、自分達に都合のいいように無意識に演じることだって出来ます。なんでもやってのけますそれが朝鮮人です。
Posted by unnown at 2006年06月08日 12:59
>とかげ様
>※在日は永住権を持っていません。永住資格です。
>ゆえに、彼らを保護する義務は日本にありません。あるのは、韓国です。

私も調べました。
法務省入国管理局の公式見解によると「永住権」「永住資格」といった表現に明確な基準はなく、公文書などでも「永住者」または「永住許可を受けた者」と表記されるようです。ですが、政府見解は飽くまで「権利がある」とは認めていないわけで、その意味から貴方の指摘は正しく、あたかも「権利がある」かのように主張する在日勢力の情報操作に乗せられてはならない、と言えるかも知れませんね。
今後、日本政府が在日に与えたのは「資格」であって、「権利ではない」という啓蒙普及活動、認識が重要になるやも知れません。有り難う御座いました。
Posted by 極右評論管理者 at 2006年06月08日 13:02
http://www11.plala.or.jp/jins/newsletter2005-5.files/senryaku.htm
(日本国家戦略研究所)
◇近・現代史の相似性とその教訓
最近の東アジア情勢を見ると100〜120年前頃の情勢にかなり似ているということを発見することができる。そこで実際に当時の状況と現在の状況をより詳細に比較してそこに発見される相似形があれば、そこから導き出される教訓がありそうなので、それを見てみることにする。
続きは クリックして
Posted by ようちゃん at 2006年06月08日 13:05
在日・日本籍取得者を含む半島系の人間の一部かも知れないが、組織的に日本社会の破壊又は乗っ取りを画策しているのではないかと言う疑念を持っている。

それは教育・マスコミ・宗教・政官界・風俗にまで及んでいるように見える。

国歌国旗を否定する日教組、半島系人の犯罪を隠蔽し韓流ブームを煽るマスコミ、創○学会・統○教会、社民党・外務省や法務省の一部グループ、駅前を席巻するサラ金・パチンコ・性風俗店、果ては暴力団・街宣右翼などまで、問題を抱える組織特にその方針を決める上層部には必ずと言っていい程「半島系の人間」の存在が目に付く。

今すでにとんでもない事が進行しているような気がして仕方ないのだが、杞憂である事を願っている。


Posted by いろは at 2006年06月08日 13:06
大和さんへ
確かに日本側からすると不平等な気がしますし、彼等から見ると日本の植民地のために、止む得ずこのような「特別永住」という形になったと主張するでしょうね。この問題の解決は私はより一層「在日」の帰化を進め、彼らを完全に日本社会に同化してしまわねばならないと考えています。現在かなりの人が帰化していると思います。難しい問題であることを認識しています。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 13:08
unnown さんへ
>彼等と連携して一体なにをするというのですか?
この答えは明白です。北朝鮮を一日も早く崩壊させ、拉致被害者を救い出し、核ミサイルの脅威を取り除く。更には共産中国に少なからぬ打撃を与える。このためには韓国社会における左傾化を食い止めなければなりません。
いろはさんへ
「在日」というよりは、それは左翼勢力であり、また「在日」の一部の人間も関わっているでしょう。かなりの部分が関わっているとの反論があるかも知れません。しかし、民団はこれまで日本人拉致事件でも北朝鮮を批判してきたし、日本人妻里帰り運動、北朝鮮からの脱北者問題でも、北朝鮮と対立してきました。今回の歴史的和解は失敗すると見ています。日本人は勇気を持って、そのような策動があれば粉砕するのみです。共に闘いましょう。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 13:19
http://blog.goo.ne.jp/tike_hiko2000/e/e899113c138488311c0fded28eae0e5f (蓬莱の島)[ 中国の野望 ] / 2006年06月05日
悪魔の帝国・中国の世界戦略2(上):米大統領選挙へのヒラリー出馬
http://blog.goo.ne.jp/tike_hiko2000/d/20060607 [ 中国の野望 ] / 2006年06月07日
悪魔の帝国・中国の世界戦略2(中):ヒラリーが作る魔の「反日」三角形

お勧め致します。一読を
Posted by ようちゃん at 2006年06月08日 13:21
瀬戸様へ

>「在日」というよりは、それは左翼勢力であり

「左翼勢力」の主体と言うか主力が「半島系の人間」のように思えるのですが。
Posted by いろは at 2006年06月08日 13:41
>どのような詐欺事件かといえば(省略)相手に伝えなかったということが詐欺事件にされたのです。
されたと言うより法がそれを詐欺だとするならば詐欺(犯罪)なのでは?
むしろそういう詐欺を作り出す
↓こういう形をとってる事の方が問題だと思います。
・車担保金融はその殆どがローンが残っていても査定して貸しますし、それをいちいち客から言わせて書類に書かせることはありません。
>他のブログで在日の犯罪は実際は少なくブラジル、中国の犯罪が多いとありました。
恫喝やもみ消しでどれだけ隠蔽されてるんでしょうね。
>でも実はそれと無縁で育った在日もたくさん私は知っています。彼らがそのような柵から離れようとしても許さない、と言った考えなのでしょうか?
問題は「柵から離れようとしている」それを誰が判断するのか?
またその連中がなにか問題をおこした時、その責任は判断した方にも当然同じようにとっていただたい。
Posted by 原子 at 2006年06月08日 13:43
>韓国人が被害者意識を捨て、日本に対する怨念を早く捨てるように願っています。
これは無理でしょう。「恨の文化」からくる必然的なメンタリティですから。だからなにかのせいにしてないと。
もし恨としての日本を失えばそれを必ずどこかに向けなければなりませんよ。「恨の文化」=朝鮮人の朝鮮人たる証
>若い世代でも日本の音楽や日本の文化に親しみを感じる人は増えているようです。日本で発祥したおたく文化は今韓国でもブームだそうです。

それはそうでしょうね。片っ端から文化や文化財を盗んで起源を主張したりしているんですから。
それに日本文化への親しみ=我々が文化を伝えたという「恨文化」の妄想が形成する優越感からでしょう。
それと同時に「恨文化」からくる妬みと嫉妬が付随していますが。

すいません。時間がなくなりました。これで失礼いたします。
Posted by 原子 at 2006年06月08日 13:43
瀬戸さんもうやけくそになってませんか?
みんなに対する返信コメントを読み返し思いました、いくらなんでも暴挙です。日本に好意を抱いているという理由で帰化を認めていたら世界中の人が日本人になってしまいます。
肌の色が同じだから違和感がないと錯覚を起こしていらっしゃる。
もし朝鮮人が見た目で判断のつく人種ならばいくら大人しい日本人でも彼等を叩き出しているでしょう。それ程の被害を受けています。もう民族全体の問題です。見た目での差異がないほうがよっぽど恐ろしいことです。
これ以上の朝鮮人帰化移住者が増えれば私は日本を捨てる覚悟です。どこかの国へ行きます。もう日本に魅力ないです。
ここも極左評論と名を変えたほうがいいです。紛らわしいです。定年後海外へ行く日本人がいます、それ程日本人にとって日本が厳しい国なのに朝鮮人は止め処なくやって来ます。なぜか?これこそ侵略です。はやく気づきましょう。
Posted by unnown at 2006年06月08日 14:07
はじめまして、いつも拝見しております。
今回初めてコメントさせていただきます。

私は、他の人達のコメントのように嫌韓の立場です。
しかし、情報としては嫌韓たる知識はたくさん有るのですが、体験がありません。(たんに私が運が良かっただけかもしれませんが・・・)
韓国の人達は、私と同じで知識だけで日本人や日本から被害を受けたような体験の有る人は、実際にはほとんどいないのではないでしょうか。

問題なのは、韓国政府の反日政策なのだとおもいます。
反日に対する反論をしただけで捕まってしまうような韓国の現状では、韓国の右派勢力との連帯はかなり厳しいのではと考えます。

まずは現政権の打倒が先決ではないでしょうか。
Posted by ニイ at 2006年06月08日 14:21
韓国とは仲良くした方がいいと思うなあ。
好きとか嫌いとかって、感情的な事は置いといて。

なんだかんだ言っても、地理的に急所でしょ。半島。日本にとって。
防波堤、ってゆーか。
あそこが共産主義勢力に乗っ取られちゃうと、ぶっちゃけマズイじゃん。
そもそも、それで日清戦争とか起こったんじゃないの?

反共ってな立場から考えると、敵は中国とか北朝鮮なワケで。
むしろ韓国は味方。
ってゆーか、味方にしなきゃいけない。
とか思うんだけど。
好き嫌いは別にして。

なんかさあ、最近の「嫌韓ブーム」ってば工作員の香りがしない?
「日本と韓国を引き離そう!」的な。
Posted by 好日本 at 2006年06月08日 14:24
こんにちは。韓国人の心の闇について整理されたサイトを見つけました。沢山の方に見てもらえればと思います。

http://3.csx.jp/peachy/data/korea/
Posted by wajin at 2006年06月08日 14:27
原子さんへ
私が冤罪として取り上げた事件は高裁で無罪となりました。よって詐欺事件ではなかったのだと思います。理由は騙す意思がなく、騙された方にもそのような被害者意識がなかったと記憶しています。やはり警察が無理やりデッチあげたと言うことだったのでしょう。
私は日本における韓流ブームは日本への一方的な韓国文化の流入のように思っていましたが、韓国でも日本文化が広く浸透していることに安堵しました。このような交流が一方的ではいけないと思います。
unnown さんへ
>瀬戸さんもうやけくそになってませんか?
いや冷静に対処しておりますよ。好意から帰化を訴えているのではなく、「在日」社会を日本に同化させて、結果的に消滅させるということです。これは北朝鮮や総連が激しく反発していることですよ。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 14:31
マスコミで流れなくても、こんな話もあるんです

反日マスコミが伝えない親日の話
http://mikomo.hp.infoseek.co.jp/

(ワールドカップ含む)日本と日本人のなごむ話・いい話
http://blog.goo.ne.jp/shinichi_ryu/
Posted by 通りすがり at 2006年06月08日 14:33
ニイさんへ
実際に「在日」の方と日本の社会で交際がある人は少ないとおもいます。「在日」の人は約60万人と言われていましたが、ここ毎年3万人ほどが帰化しており、現実には半分までは行かないまでも、40万人を切ってしまったのではないでしょうか。(正確な数字ではありません)
ご指摘のように韓国社会の左傾化・容共の方が気になります。それに偏狭的名ナショナリズム、病的なまでに騒がしいですね。
好日本さんへ
ご意見ありがとう御座います。初めて同調者が得られたようで嬉しいですね。(笑い
韓国が共産主義化した時を考えると、恐怖感を覚えます。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 14:40
小生の存念は上に述べた通りですが、更に一言付け加えさせて戴きたい。

>unnown氏
あなたばかりではないが、代表してあなたにお話したいと思います。誤解のなきよう断っておくが、小生とて半島の鮮人共を憎悪すること人後に落ちぬつもりです。自然、これまでの活動を通じて半島の人々と交流のある瀬戸さんとは、埋められぬ意識のズレはある。だが一方で、直に韓国人と接し彼らの考え方に触れてきた瀬戸さんの言は、共闘構想や日韓相互理解の働きかけは兎も角、傾聴に値すると思う。それを、こう言ってはなんだが罵倒するような、少なくともそう受け取られての仕方のないような物言いは、如何なものだろう。怒りに任せて暴言めいた書き込みをしても、賛同する者は少ないのでは?。小生もこの極右評論に妄信的に賛同してる訳ではなく、全く承服できぬ事もある。例えばこの対朝鮮人観だ。だからと言って感情のままに書き込むことはしない。
Posted by 怒る小市民 at 2006年06月08日 14:47
在日の人の生の声が聞きたい!
Posted by 韓フリーク at 2006年06月08日 14:56
>強盗の前科があれば、死ぬまでそのような罪を背負って生きなければなりません。

誤解です。
罪を償ったのなら、また一からやり直せばいい。
ただ、普通の人以上に犯罪行為を起こさない意識がひつようなのではないか?ということです。

また 瀬戸さんが、朝鮮人(外国人)だから弁護したという認識もしていません。
外国に住む日本人に対して、住民並にまたそれ以上の犯罪を犯したり、住民とのトラブルを頻繁と起こしたりしたなら、批判しませんか?ということです(批判の例:日本人が、外国の地で何やってんの? そこは、あなたの国ではないのですよ。 その国のルールを守り、悪いことすんなと自戒を求める)



Posted by t at 2006年06月08日 14:59
始めまして。
韓国とは友好的にありたい。
基本は私も常々そう考えています。
在日朝鮮の方々にも、普通の外国の方と対等の権利を有してもらって、
日本に居る分にはなにも気にすることはありません。
むしろ、日本内の先駆者として、他の外国人の先頭に立って日本を開拓して欲しいと思っています。
中国と言う巨大な国家の台頭または崩壊に備え、
韓国・台湾とは常に綿密な関係を築くのが本来あるべき姿と思います。

でも、現在の彼らに、日本と仲良くするつもりは無さそうです。
何より、朝日新聞にせよ野党にせよ、韓国人たちをいつまでもかわいそうな被害者扱いをして一人前の人間として扱わないうちは、何時まで経っても独り立ちできないんじゃないかと思います。
Posted by もふん at 2006年06月08日 15:03
怒る小市民さん

決して罵倒ではないんですよ。でも私の物言いがそう受け取られるなら以後もっと気をつけます。私は対朝鮮関係以外のことは瀬戸さんの記事をもっとも信頼しています。

だからこそ対朝鮮関係に話が及ぶとなんともいえぬ残念さと矛盾を感じてしまうのです。だからすこし感情的になります。
何故なら他のアジア(タイとか)から日本へ留学にくる人の方がよっぽど特アの偽親日家より優秀だし親日だし裕福な家庭の者ばかりです。勿論信用も出来ます。
親日というなら彼等のほうがよっぽど親日です。でも日本では差別されてます(全てとはいいませんが)。これはおかしいです。やはり見た目です。
Posted by unnown at 2006年06月08日 15:47
>unnouwn氏

ご了解戴けて良かった。

>他のアジア(タイとか)から日本へ留学にくる人の方がよっぽど特アの偽親日家より優秀だし親日だし裕福な家庭の者ばかりです。勿論信用も出来ます。

小生も全く同感です。支那・鮮人に無駄金を浪費するよりも余程、日本外交に資すると思います。だが、東南アジアの留学生は確かに冷遇されているかも知れませんね。特亜留学生への優遇措置を撤廃し平等にするだけでも、だいぶ違うと思うのですが。
Posted by 怒る小市民 at 2006年06月08日 16:03
僕自身は日韓関係がクローズアップされてから向こうから流れてくる情報は不快なモノばかりなんですが、かといってすべての韓国人、在日の方々を嫌っている訳じゃないんで…。
実際、僕の接してきた在日の方々はいい人ばかりでしたから。

だからこそ、盲目的な反日を振りかざし過去、現状を顧みない人達が見ていて非常に不愉快なんですよね。
しかし、日本も在日差別が無いとは間違っても言えないと思います。
Posted by 農民 at 2006年06月08日 16:04
正直、先が見えないです。
僕は韓国、在日を批判することは必要なことだとは思いますが、現状の感情的な流れに傾いているのは違うんじゃないかと思うんですよね。

今はお互い、冷静にはなれないんですかね…。

瀬戸さんの韓国、在日に対する見方には、僕は共感できるのですけど、どうすれことが最善なのか答えに困ります(汗)
Posted by 農民 at 2006年06月08日 16:14
もふんさんへ
朝鮮人が日本で差別されて可哀相な民であるとの考えは、日本人も朝鮮人も互いに捨てるべきですね、それと余り過去にこだわらないことが重要でしょう。
農民さんへ
各種のスポーツ大会などで、日本と外国の試合になると、必ず韓国は相手国を応援します。あの態度が改まらない限り、日本人から受け入れられることはないでしょうね。それを彼等韓国人がどのように考え直して行くかでしょう。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 16:57
 瀬戸さん、又来てしまいました。
 極右を掲げられながらも、「在日」をひとくくりにされないバランスの良さに安心しました。私も最終的にはその人「個人」だと思います。
ただ「在日」の中から同士となるべきまともな「個人」をどう見極めて、「帰化」させるのかの判断基準が難しいのも事実ですね。
 
 個人的なことをいいますと、私の義理のおじ(父の妹の夫)も帰化をした在日ですが、先日亡くなった90歳を超える祖母の自宅介護を最期まで10年以上してくれていたのは、私の父を含め9人もいる祖母の実子達(もちろん全員日本人)ではなく他でもない、この帰化をした義理のおじでした。彼は介護のために転職と転居さえしてくれました。
 
 私も日本に生まれ住んでいるのに日本のことをめちゃくちゃにする私利私欲に走る「在日」は大嫌いです。早く祖国に帰れって思いますが・・・
Posted by 完全素人市民 at 2006年06月08日 17:23
 在日朝鮮人の帰化は昔は厳しい条件があったようですが、今はかなり易化されたと聞いております。
 日本に骨を埋める決心がある人、日本の国旗・国歌の敬意を表せる人、日本に対する愛国心がある人は積極的に帰化を認めるべきだと思います。

 北朝鮮と中共に勝つためには台湾・米国との関係を基盤とし、印度やインドネシアのような親日国を取り込んでいくき、反日にならないよう注意を払うことが重要であると考えます。
 韓国は冷戦時はともかく、今はアテにできないでしょう。ノムヒョン政権が瓦解しても竹島問題は依然として存在し、反日教育が取り止められるとは思えません。韓国人でも共闘できる人はいると思いますが、「日本の国益の範囲内での共闘」だと念頭におくことが肝要だと思います。

駄文失礼いたします。
Posted by 一学徒 at 2006年06月08日 17:23
一世は非常に数が少なくなってきましたが、私は彼等が元気なうちに適当な旅行代理店を通して日本の伝統を残す日本の町並みを旅して欲しいと思っています。
一世の多くは実は今でもですが大都市に住んでいて本当の日本の文化とか歴史に接する機会が少なかった人たちです。
それは彼等が生きてきた歴史を知れば簡単に分かることです。
日本人が日本の文化に関心を持ち、彼等が日本の文化に関心を持てば問題の出口は自ずから見つかると思います。
彼等が口ずさむ朝鮮の歌が日本の伝統を色濃く残す日本の町並みで見つかればそれが何よりの慰めと励みになると思います。
今は誰も明治時代、江戸時代の日本に戻ることはできませんがそこには彼等の想う東アジアが見つかるのではないかと期待しています。
彼等が2世、3世に対してもつ影響力は非常に大きいと思います。


Posted by 金 国鎮 at 2006年06月08日 17:51
【政治】「北朝鮮人権法案」修正で合意・・・今国会で成立の可能性も
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1149606651/l50

222 :http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi自民党 :2006/06/07(水) 20:01:39 ID:gdgRCxNk0
    簡単にまとめると

北朝鮮への経済制裁等を行なう為の 「北朝鮮人権法案」だが
           ↓
(続きます)
Posted by 朝鮮人難民大量移民受入法案可決か? at 2006年06月08日 18:16
「脱北者を出さないように北朝鮮の人権状況を改善させることが主眼」(与党関係者)とし
経済制裁のみの法案となった。
           ↓
一方、民主党が二月に国会提出した北朝鮮人権侵害救済法案は脱北者を
「難民に準じた扱いをする」ことで日本の定住資格を与える条項を盛り込んだ。
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/seiji/20060514/m20060514005.html

だったのだが 今回、白紙に戻して、自民・民主共同で
法案成立を目指すという事なので どんな中身かは不明

とりあえずは 自民党本部への「脱北者受け入れ反対」のメール推奨
Posted by 朝鮮人難民大量移民受入法案可決か? at 2006年06月08日 18:16
韓国にも、良識の有る人が居ると思います。
在日の人にも、善良な人が居ると思います。
個人的に付き合いの有る人には、普通の方も居ると思います。
しかし、昨今の韓国の言動を見ていると、韓国とは友好を持ちたく無く、韓国人とは関わりたくないと考えています。
朝鮮人に、無条件で帰化し日本国籍を与える事には反対です。
昔、ロシアや中国との関係上、朝鮮半島は、日本の安全保障にとって重要と考えていた事も承知しています。
なお、瀬戸様の経験上、韓国に特別な思いがあることは承知しており、尊重しています。
Posted by とおる at 2006年06月08日 18:32
私にまで返事を頂き有難う御座います。特別永住の経緯など遠の昔にご存知の事と思います、不公平を是正できない日本の政治家の責任は非常に重いものです。あの朝日新聞でも1965年の日韓条約に当っての「在日」の存在を将来何と説明するのかと危惧していたのですから(今とはえらい違いに思えるのですが)当然日本の政治が考えるべき事だったんですね。
約10年位韓国人(ニューカマー)と付き合って居ましたが当然戦後の韓国の中学を出ているそうでしたが、日本の歴史には「根」が無いと堂々と云って居ます。「根」とはと質問すると「文化」だそうです、そこで朝鮮の「根」は何かと問うと「朝鮮が根」なんだそうです。そこで大陸の「根」が代わると朝鮮の「根」も洋服から髪型まで代わるけどそれが「根」かと問うと学者じゃ無いから面倒な事は知らない。教育が変らない限り無理だと思います、日本人だけが知っても意味が有りません。

Posted by 大和 at 2006年06月08日 18:33
瀬戸さん、質問を一つだけ。

 北朝鮮が崩壊し100万単位の難民が日本に来たとき、どうされるおつもりなのか。受け入れるのですか?

私は現在の「戦い」を、共産主義とのそれではなく、新中華帝国主義(朝韓も含む)とのそれと、理解しております。

Posted by 街の常識人 at 2006年06月08日 18:42
多いいねえ。
素晴らしい在日朝鮮人もいる。
だ・か・ら?
終戦時朝鮮半島で何したのかなあ?日本人追い出し「独立運動」としてるのどこかなあ?
大量に日本人が虐殺強姦された。
元寇時、すぐには腐るからと日本人婦女子を裸にし手に鎖を刺し甲板に吊し、散々強姦した後日本人婦女子を喰らったのは忘れてない。終戦時は日本男児が戦争でいなかった。そこに済州島中心に密入国し闇肉売ってたのが鶴橋。東京の大久保は勝手に『コリアタウン』としチョンが不法占拠!川崎は朝鮮人が在日記念館の館長で居座り、「川崎を様々な外国人が住める地域にしたい」と。一体在日はいつからそんな日本領土を勝手に出来る権利が有るのかね?
川崎桜本小学校行って見よ。校庭で日本の子供達が何故か朝鮮民族服着させられて踊ってるから。学校内にはチマチョゴリが飾られ、日本女児は強制暗記。自分の名前はハングル表記が義務付けられ、日本国旗・国歌反対やってる。
Posted by 声優 at 2006年06月08日 19:01
>瀬戸さんへ
明日はいよいよ、ドイツW杯開幕します。
早速TV局が「ドイツの『極右』が外国人排斥・暴力し、ネオナチとして」と大々的に放送しております(テレビ東京本日夕方のニュースより)。
まぁ、女ばかり採用しとるキチガイフェミ放送局だからねえ。てめえらに欧州極右は理解不能だろうアホ女さん達。
なんのブームもねえ韓流とやらでドラマたれ流せ!
韓国の異常な反日や犯罪、国粋主義は問題ねえらしい。
朝鮮人の犯した犯罪を「日本人名」で報道し、拉致や竹島隠蔽してきた責任はキッチリ取らせるから。
2ちゃんでは『チョン死ね祭り』が既に始まった。
明日から現実になるよ。朝鮮工作員が火病ってキチガイ沙汰コメントあちこち入れまくっとる。もう逃げ場は無い。
賛同者が山程日本で立ち上がった。既に各方面で皆さん活動始めている。放って置いても日本はもうすぐ大変な転換期を迎える。国が借金だらけだから。
Posted by 声優 at 2006年06月08日 19:15
追加
瀬戸さんへ
わかってますよ、わざとこっちに振ったのも。恐らくたくさんの意見が聞きたかったのでしょう。
以前やったね、なつかしいわ、夜中まで。
直で繋がって会話してたので嬉しくてやりましたね。覚えてますよ。他の人、是非前のも見て下さい。
あのね、一般の人達が知ってる以上に在日は日本の中枢に入り込んでます。情報扱ってないとわからないかもしれんが。
外務省の中に総連団体三つも!
NHK最高幹部、総連の幹部だよ。だから公安は総連ガサ入れ時NHKだけは事前通告しなかった。
あなたの子供、日本の国旗反対!国歌やるな!日本人侵略民族!朝鮮万歳!主体思想を学校で刷り込まれていないか警戒が必要。日本人面した在日朝鮮人教師が山程いる。
『エセ平和』反日思想がバレたから今は『男女平等』フェミナチ教育や人権教育と称しあなたの子供達に反日刷り込んでるよ、日本の学校なのに。ここまで日本への侵略は進んでいる。
Posted by 声優 at 2006年06月08日 19:30
完全素人市民さんへ
極右は偏狭なナショナリズムと思われがちですが、我々は将来日本の政治に何らかの影響を持とうと考えており、そのような排斥・排外主義とは違った道を模索してきています。今後もご支援下さい。
一学徒さんへ
あくまでも、日本の国益を優先させる、これは鉄則です。朝鮮半島のために日本が犠牲になるようなことがあってはなりません。
金 国鎮 さんへ
日本に住み、祖国に帰らなかった人々は、少なくとも現在日本に対して感謝の念を持つべきではないでしょうか。北朝鮮に戻った人は大半が地獄を見たといっている以上、それを日本人に対して率直に認めるべきと思います。日本の田舎は本当に良いですね。ご提案に賛同します。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 19:43
朝鮮人難民大量移民受入法案可決かさんへ
今後の推移を見守って行きたいと思います。
とおるさんへ
日本人で韓国と係わり合いを持ちたくない、と思う人が増加しています。これは韓国側に責任があるのではないでしょうか。反省を求めたいと思いますね。
街の常識人さんへ
北朝鮮の体制崩壊で難民が予想されますが、海に隔てられているので、これまで外国で見られたようなことはないでしょう。中国は協力しないと思いますので、現在米国や西欧諸国が考えているように、ロシアやモンゴルに大規模な難民収容施設を建設しなくてはならないでしょう。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 19:49
声優さんへ
たくさんの方々からご意見を頂き、大変勉強になりました。韓国の人に言いたいのは今度のW杯でも、日本を応援して下さい、ということです。間違っても日本の対戦相手を応援しないようにして欲しい。そうでなければ、益々韓国嫌いな日本人が増えるだけです。今夜はこれで失礼させて頂きます。
声優さん、ありがとう御座いました。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月08日 19:53
瀬戸さん、お弟子さん、こんばんは。
こればかりはちょっと賛成しかねます。いい朝鮮人、悪い朝鮮人の見分けなんか付きませんから。朝鮮人が日本人を攻撃している【敵】である以上、自衛のためには全てを攻撃しなければこっちがやられます。そうならないためには、朝鮮人自身が反日団体、バ韓国を攻撃して潔白を証明してもらわないと。大東亜戦争時の日系アメリカ人と同じです。信じて欲しいなら戦うしかないでしょう。日本人の方から理解を示す必要なんかありません。さんざん裏切り、罵り、奪ってきたのは向うなのですから。信用を得るために必死になれないというのなら出て行ってもらうか、日本人に攻撃されるがままになるか、どちらかしか道は残されておりません。
そういえば海底地名はどうなったんでしょうね?案の定、約束を破って提起するとかほざいていたようですが。
Posted by はなび at 2006年06月08日 20:06
瀬戸様 小生の駄文にご返答有り難う御座いました

>日本が彼等に間違いを指摘し、彼等が内面から変わるようにさとしてやる努力まで否定してはいけないと思います。

貴殿こそ日本人である
貴殿の尊い気持ちが朝鮮人に通じる日が来るのであろうか?
内鮮一帯となって戦かい 日本人と朝鮮人の真の交流があった
あの時代が再びくるのだろうか 

小生はもうあきらめている
半島と関わるとろくなことがない
日清戦争しかり 日露戦争しかり。
先の大戦でも莫大な資産を置いてきた。
全く国益になっていない

隣国である以上付き合わざるを得ないが
とにかく深入りは危険である
Posted by うんよう at 2006年06月08日 20:16
私から見ると、瀬戸さんはどちらかといえば朝鮮側に立ってるように見えます。
立場が違えば、見方もかわるんだろうけど、あまりにも心情的に朝鮮側へ
傾きすぎているような感触ですねえ。

確たる理由もなく在日批判をするのはあまり感心できることではありませんが
今の在日の状況は、理由のある批判ではありませんか?

自ら渡日したくせに強制連行されたと嘘をつく。
1世は真実を知っているのに黙して語らず。
朝鮮に都合の悪い報道をすると、集団で抗議活動を行う。
外国人でありながら日本の参政権をよこせと要求する。
特別永住許可を世襲制で使うことができる。

こんな在日外国人、朝鮮系外国人だけですよ。
どれだけ好意的に考えても日本にとって有害でしかありません。
Posted by 雨ふり at 2006年06月08日 20:20
よく、ほとんどの在日はいい人だ、ノンポリだ、日本人と変わらない
といわれるのですが、ではそのような在日は全体の何割なのでしょうか。
「ほとんどだ」といえるのならその比率を知ってのことだと思うのですが
誰に聞いても、どこを探してもそのようなデータに出会ったことがありません。
であれば「ほとんど」の根拠はどこにあるのでしょうか。
そしてそう主張する人たちは何を根拠に言っているのでしょうか。
Posted by 雨降り at 2006年06月08日 20:24
連投してすいません。

在日の帰化を積極的に受け入れるべきだとおっしゃいますが
それは非常に危険です。
なぜなら、今の日本の帰化審査では反日在日とそうでない在日の
峻別がつかないからです。
反日、もしくは朝鮮民族に利益誘導する在日であっても帰化できます。
そして帰化してしまえば日本人として合法的に反日活動、
朝鮮民族への利益誘導活動を行うことができます。

現在でもそれは行われているのではありませんか?
白真勲氏は日本の議員でありながら、在日のために外国人参政権獲得を
民潭にたいして約束してますよ?
浅川晃弘氏は在日の帰化を届出制にして、犯罪者や工作員であっても
日本に帰化させるべきだと主張していますよ?
朴実氏は、子供の卒業式で君が代を阻止しようとしましたよ?

Posted by 雨降り at 2006年06月08日 20:36
彼らは全員帰化していますが、みごとに朝鮮民族のために活動されていますね。
このような人は一部の人だとおっしゃるのかもしれませんが、
逆に日本の国益ために活動されている帰化人、在日は見たことがありません。

そして彼らの行動は合法的なものですから、どんなに日本人がおかしいと感じても阻止するのが難しい。
だって合法的なんですから。

在日の帰化を積極的に受け入れろとおっしゃいますが、その前に
合法的に朝鮮民族のために活動する帰化人がいた場合の対策を立てるべきではないのでしょうか。
Posted by 雨降り at 2006年06月08日 20:37
お返事いただきましてありがとうございます。

「反日」という戦争を始めたのは朝鮮人だから、日本人としては倒すしかないと考えています。
「敵」に対して情けは禁物です。

「善良」な在日には同情しますが、「善良」が日本に永住してさまざまな特権を手にしていい理由にはならないと思います。
まずは普通の外国人と同じ状態に戻り、そこから日本人に対して信頼を築きあげていただきたい。
日本人に受け入れてほしいなら、それくらいの覚悟がほしいです。
できないなら、祖国に帰ってほしい。
そう思います。
Posted by 啓親 at 2006年06月08日 21:04
これはかの有名な「天皇陛下を差別して死にたい」という発言がある
講演記録です。
現在はその問題の部分は消されてますが、これは完全版です。
一度読んでみて下さい。
その問題の部分意外を読んでも、在日と共生するのは無理だと痛感させられます。

http://web.archive.org/web/20040609052029/http://members.jcom.home.ne.jp/j-citizenship/siryousyuu7.htm
Posted by 雨降り at 2006年06月08日 21:13
どうやら本気で日本政府は実質的な朝鮮人移民受入を開始する模様。

北朝鮮人権法案を一本化 自民、民主が基本合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060608-00000257-kyodo-pol

 自民党拉致問題対策本部の逢沢一郎本部長(幹事長代理)、民主党拉致問題対策本部の中井洽本部長らが8日午後、国会内で会談し、与党と民主党がそれぞれ提出していた「北朝鮮人権法案」を一本化することで基本合意した。
(つづく)
Posted by 北朝鮮難民=実質移民受入法案可決へ at 2006年06月08日 21:26
日本政府は本気で朝鮮人移民を受け入れる腹づもりですな。

北朝鮮人権法案を一本化 自民、民主が基本合意
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060608-00000257-kyodo-pol

 自民党拉致問題対策本部の逢沢一郎本部長(幹事長代理)、民主党拉致問題対策本部の中井洽本部長らが8日午後、国会内で会談し、与党と民主党がそれぞれ提出していた「北朝鮮人権法案」を一本化することで基本合意した。

Posted by 北朝鮮難民=朝鮮人移民受入法案可決へ at 2006年06月08日 21:29
拉致など人権問題が改善しない場合、政府に対し北朝鮮への経済制裁発動を促す与党案をベースに、民主党案の「脱北者」支援などの条項を加える。これにより18日閉幕の今国会で成立する見通しが強まった。
 両党は一部条文の詰めの調整を8日夜まで断続的に続行。最終的に合意すれば、12日にも与野党がそれぞれの法案を取り下げ、一本化した法案をあらためて委員長提案の形で提出し、13日の衆院本会議で可決、参院に送付する方向だ。
(共同通信) - 6月8日20時26分更新

>民主党案の「脱北者」支援などの条項を加える。
民主党案の脱北者支援とは「脱北者」を難民に準ずるあつかいとし、
日本への定住資格を与える、と明記。
外国人住民投票条例が成立している自治体に難民施設が作られた場合、
三ヶ月で投票権が付与される。
Posted by 北朝鮮難民=朝鮮人移民受入法案可決へ at 2006年06月08日 21:33
日本のカネで朝鮮を養い続けるのはもう勘弁です。
Posted by KAZU at 2006年06月09日 06:45
韓国は地政学的な要因もあって
不安定にならざるを得ない、
そういう特徴を持った国だと思います。

不安定な国との連携をことさら重視すれば
その影響を受けかねません。

不安定性を外交の武器にするのが
南北共通のやり方ですが
バランサー論を掲げる韓国に対しても基本的には
軍事的プレッシャーをかけ続けることが
重要だと思います。

北朝鮮との関係が増せば
日本の脅威が飛躍的に大きくなる、と
韓国に思わせなくてはなりません。

私は対立軸を鮮明にした方がいいと思います。
すなわち「反日は絶対許さない」ことを
明確に打つ出す時期に来ていると思います。



Posted by 勇気一番 at 2006年06月09日 07:04
各位          たくさんのご意見大変ありがとうございました。帰化した人に限らず、日本人でも左は危険です。問題なのはそのような左の思想と結びつくことでしょう。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月09日 08:56
遅ればせながらですが、一言宜しいでしょうか。
私の親戚に、韓国人の女性と結婚した人がいまして、その人の家に遊びに行った事があるんですが、その人は日本語が片言でしたけど気さくで、作る料理は凄く美味しかったです。
その人は恐らく本国の人だと思われますが、話しててもそんなに違和感はありませんでしたよ、
韓国人が行った愚行は許せませんが、そういう良いところを蔑ろにはしたくは無いと思います。勿論、私たちも省みることは山ほど在るんでは無いでしょうか?
良く左の人たちは「双方が歩み寄れば」と言いますが、結局それだと何の解決にもなりません、上っ面だけの関係に成り下がります、
要は、腹ぁカチ割って本音をブチ撒ければ、少なくとも今よりは良くなると思いますよ、
やはり国交は、人間関係に良く似てますね。
Posted by H2o at 2006年06月09日 10:20
私の父は警官なのですが聞いた話です
ある日女性が強姦されたのです。犯人は在日朝鮮人でした
その男は「日本人は朝鮮を踏み躙った」として反省しませんでした
さらにとある宗教に入っており被害者家族は報復を恐れ、雀の涙ほどの屈辱的な示談済ませるしかありませんでした
こういう逆差別と思えることが多発しているのです(特権など)
強制連行や従軍慰安婦という嘘が崩された今だからこそ、こういった排斥運動が激化していると思います
外国人参政権は認めてならず反日を捨てられなければ【地上の楽園】に国が金を出して帰国させ一掃すべきと思います
それが国のあるべき姿です
Posted by 優也 at 2006年06月09日 11:45
>よく、ほとんどの在日はいい人だ、ノンポリだ(省略)
>であれば「ほとんど」の根拠はどこにあるのでしょうか。
>そしてそう主張する人たちは何を根拠に言っているのでしょうか。
私的な経験と憶測で言わせていただくとほぼ個人的な付き合いの話しかないと思います。それ以外のものがあると言う方が居られるのならその証を示していただきたい。と言っても無理でしょうが。
いい人はいます。だからなんですか?
そんなの割合は違えどどこの国にもいますよ。
よく思うんですがなぜこういう個人レベルの話ばかりが出てくるのか?
要はそこにしかいい話としての活路がないからでしょ。
国益からすればつかず離れずで交流する必要もない。これがベスト。その理由は情報を取れば取るほどわかる。
個人レベルの話なら在日との付き合い話は私にもあります。
少なくとも私の前ではいい人でしたよ。後で893だとわかったんですが。
Posted by 原子 at 2006年06月09日 13:24
こんにちは。私の伯父が旧制中学のころ、上野の闇市で朝鮮人のかっぱらいを取り押さえた事があったそうです。ところがその仲間がぞろぞろ出てきて、伯父は半殺しにされ全治3ヶ月の重傷。警察に行ったものの、「日本は戦争に負けたのだから、しょうがない」と言われ、結局泣き寝入り…。
終戦直後は警察がアテにならず、山口組など任侠団体が第三国人の横暴に対抗、私の親戚も「銀座警察」や安藤 昇親分の“活躍”をよく知っています。しかし多くのやくざが、在日の愚連隊らを取込み勢力拡大、しかも山口組現6代目は在日との事ですから、何をかいわんやです。正直、朝鮮人の信用性は疑問です。
 韓国・在日のまともな保守勢力との連携にも、条件があると思います。[鮖砲隣埖い鮖澆瓩觧 ∈瀑特権の廃止 F本に内政干渉しない事  もっとも日本側も、韓国に反日を焚きつけた左翼を始末する必要がありますが。
Posted by 藤田達男 at 2006年06月09日 13:26
瀬戸さんへ  その1
国家間の友好関係は、基本的には皆、賛成でしょう。
しかし・・・・
問題は国民性なんです。DNAなんです。
自国の歴史を捏造する国と自虐教育を受けている国。
反日政策している国と謝罪外交を続ける国。
うまくいくわけないじゃないですか。
在日の帰化についてもそうです。
帰化ってそもそも、イレギュラーでしょ?
祖国を変えるってよっぽどのことでしょ?
特別な事情がないのに、ホイホイと祖国を移籍するその心情が
理解できません
また、「帰化するためのハードルが高いのでもっと帰化しやすく」
と帰化を進める日本人もよくわかりません。

高くてあたりまえでしょ!祖国を変えようとしているんですよ。

確かに日本民族の発祥は大陸や東南アジアの島国のブレンドで、
猿人類までさかのぼれば兄弟かもしれません。
しかし後天的に培われたDNAも存在します。
国民性をみれば一目瞭然ですよね。
Posted by 日本人 at 2006年06月09日 13:39
瀬戸さんへ  その2
瀬戸さんの主張はほとんど支持しますが、この件については納得出来ない
のです。どうして帰化を軽く考えるのですか?帰化という肩書きがないと、
だめなのですか?お知り合いにりっぱな在日の方がいらっしゃるからといって、賛成されているのですか?確かに在日の方にも立派な方はいます。
しかし帰化というテーマは部分論でなく、全体論で語るべきではないのですか?

瀬戸さん、想像して下さい。もし自分が韓国に帰化せざるをえない状況にいたとき、帰化するためのハードルが高いだの、金がかかるだの問題にしますか?精神の帰化というもっと重要なものがありませんか?

書類上の帰化人、つまり精神が帰化していない国民が増えても困るんです。

Posted by 日本人 at 2006年06月09日 13:40
瀬戸さん  その3  (最後です)
愛国心を主張している瀬戸さんに問いたいのです。
帰化によって祖国を簡単にすてられますか?
Posted by 日本人 at 2006年06月09日 13:50
横やり、ごめんなさいね。
>日本人さん

DNA云々って。
なんていうか…ソレって危ないよ。選民意識的な。
白人の有色人種差別みたいじゃない?

それとね、確かそんなに古くないよ。血のブレンド。
類人猿にまで遡る必要とか、全く無しで。
人類史で見るなら「つい先日」くらいの規模でしょ?確か。

…まあ、血は置いといて。横にでも。

ええとね。
DNAを抜きにして考えたら、在日ってば殆ど日本人じゃないの?
もう三世とかがメインなんでしょ?在日コリアン。

自分も親も、日本で生まれ育って。

だったら、さっさと帰化して貰った方が私としては気が楽だなあ。
その方が前向きじゃん?
小さなコミュニティの中で、妙な反日教育を受けられるより。安心。

とか思うんだけど。どうでしょ?
Posted by 好日本 at 2006年06月09日 15:33
韓国人にも親日的な人がいるとは思いますが、次のような話を多く見れば、韓国に友好的と思えることは無くなります。
「『対馬は韓国の領土』という論理で日本の独島領有権主張に対抗する事ができる」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1149837553/

昨日のNHKの7時のニュースで、「Winy」でのソフトの違法コピーの話をしていましたが、その中で、「チャングム」で検索をしているのは、呆れました。
ニュースの中で、NHKの番組宣伝。
ニュースの中で、韓国に親しみが沸くような情報操作。
Posted by とおる at 2006年06月09日 16:43
長い目で見れば教育などで融和させるなどして共存するしかないんでしょう。ただ、日本の公的な組織やマスコミに北朝鮮(今や総連も民潭も同じ?)が入り込んでる現状では、寛容より警戒と制裁が必要でしょう。政府には相手の言うきれいごとに乗らないでほしいですね(韓国は外交戦争を宣言してますし)
彼らコリアンにとっては不幸でも中国とのかかわりは自然であり、幸せでも日本との融合は不自然なのだと思います。日本人は大陸の一部勢力に肩入れして失敗したのを反省すべきではないでしょうか。
Posted by 扇動に注意 at 2006年06月09日 19:07
原子さん

やっぱりそうとしかいいようがないんですよね。
いい在日、いい帰化人がほとんだという具体例を示して欲しいのに
いつも「私の知っている在日はいい人だ。」「友人の在日はいい奴だ。」
という個人的な付き合いの話しか出てこないんですよ。

だいたい「いい人」の定義もよく分からない。
嘘をつかない人のことか?仕事を真面目にする人のことか?いつも笑顔を絶やさない人のことか?

在日という存在が日本にとって有害であることについて議論しているのに、在日擁護をする人は「いい在日もいるのだから在日を十羽一絡げにしてはいけない」と主張する。
個々人の性格のよさの話ではなくて、集団の存在が問題なのに・・・・。
Posted by 雨降り at 2006年06月09日 20:17
韓国人はとりあえず置いといて、在日に関してはさっさと帰化させて日本人にしてしまうのが手っ取り早いと思いますよ、
「在日」ってポジションだから「在日特権」とかその他諸々を主張してる訳ですから、「日本人」になってしまえば単なる「反日日本人」になり一般国民と同じ扱いになります、
帰化しない場合は有無を言わさず帰国して頂ければ宜しいかと、
だって、日本に居る意味はお金しか無いんですから、そんな人達を養っていく義理はありません、
とりあえず「在日」という位置がヤヤコシイんですから、先に解決するべきは「在日」じゃないんですかね?
精神論も重要で日本人としては複雑ですが、そこは最後の寛容な心で許しましょうよ。
Posted by H2o at 2006年06月09日 20:37
でも、「在日」と結託して私腹を肥やしてる政治家が多いから、まずやらないだろうなぁ・・・・
勿論、良い所を蔑ろにはしたくありませんが、それは「お前は私、私はお前」という思考ではなくて、「貴方は貴方、私は私」としながらも、友情を築いていく所が重要であると私は思います。
(連投失礼しました)
Posted by H2o at 2006年06月09日 20:38
好日本さん
横やりの横槍、ごめんなさいね。

>だったら、さっさと帰化して貰った方が私としては気が楽だなあ。
>その方が前向きじゃん?
>小さなコミュニティの中で、妙な反日教育を受けられるより。安心。

前にも書き込んだけど、帰化した在日で朝鮮民族の利益ために活動している人は
知ってるけど、日本国益のために活動している人は全くしらない。
帰化してまでも民族利益のために働くのであれば、帰化してもらわないほうが
日本の国益に適います。
帰化=前向きというのは安易な考え方じゃないかと思いますよ。
Posted by 雨降り at 2006年06月09日 20:40
H2oさん

在日は他の外国人と違って民潭や総連のような反日組織を作っているし、
本国も反日国家ですよ?

在日を全員帰化させれば「在日」という中途半端な存在はなくなります。
でもそのかわり日本朝鮮族を誕生させることになります。
先にも書きましたが、帰化しても朝鮮民族の利益のために活動している
人が多いんですよ。

在日であれば国籍は韓国・朝鮮であるため、どうしようもなくなったら
外国人として国外退去も可能です(今の弱腰政府がやるかどうかは別として)。
でも日本国籍を与えてしまったら、日本人として処分するしかないんですよ。

今ですら在日勢力を抑えられないのに、最終手段の国外退去すら使えなくなったら、日本は終わるでしょうね。
Posted by 雨降り at 2006年06月09日 20:57
雨降りさん

帰化しても朝鮮民族の利益のために活動している人…って、帰化しなくても活動するワケでしょ?
特殊な事情が無い限り、帰化したほうが不利なんじゃないの?
ほら、在日特権とか失って。

いやまあ。
日本の害にならない範囲では、いくら朝鮮民族のために活動してもらっても良いんだけど。

ともかく。
そーゆー例外的な人の話は置いといて。

一般的には、みんな日常生活で精一杯なワケで。
そんな「普通の人」には、やっぱし日本人になって貰うのが良いんじゃない?って思うんですよ。
日本で生まれ育って、これからも日本で生きていくのなら。
妙な被差別意識とか植え付けられて、反日妖怪になっちゃうよりマシ。

実際、在日の帰化が増えて弱体化してるんでしょ?
民潭とか総連とか。
不自然な団体が、平和的に消滅の方向に向かってる。
…なら、その流れを変える必要って無いんじゃないのかなあ。
Posted by 好日本 at 2006年06月09日 22:51
<<好日本 さんへ
在日の方の普段の生活を念頭においているのではありません。参政権を得たり国益の絡む仕事をする場合、日本国の国益のために韓国に圧力を与えなければならないときもあるでしょう。そのとき帰化した人は元祖国の韓国に対し本心から経済制裁や武力行使(極端な例であってはならないですが)はできますか?何度も言いますが本来、帰化とはイレギュラーと思います。ある日、自分が在日と知ったときの辛さはわかります。しかし時間が経てばやはり祖国に思い入れが湧き出てくるでしょう。「心ここにあらずの帰化日本人」が増えてもいいんですか?私は在日の存在は否定しません。なぜなら2つの文化を愛し2つの国を愛せるわけでしょう?どちらの国が大切かではないのです。子が父親と母親を比べるべきではないことと同じで、在日は在日の文化形成があってしかるべきではないですか?
Posted by 日本人 at 2006年06月10日 01:10
<<好日本 さんへ
在日の方の普段の生活を念頭においているのではありません。参政権を得たり国益の絡む仕事をする場合、日本国の国益のために韓国に圧力を与えなければならないときもあるでしょう。そのとき帰化した人は元祖国の韓国に対し本心から経済制裁や武力行使(極端な例であってはならないですが)はできますか?何度も言いますが本来、帰化とはイレギュラーと思います。ある日、自分が在日と知ったときの辛さはわかります。しかし時間が経てばやはり祖国に思い入れが湧き出てくるでしょう。「心ここにあらずの帰化日本人」が増えてもいいんですか?私は在日の存在は否定しません。なぜなら2つの文化を愛し2つの国を愛せるわけでしょう?どちらの国が大切かではないのです。子が父親と母親を比べるべきではないことと同じで、在日は在日の文化形成があってしかるべきではないですか?
Posted by 日本人 at 2006年06月10日 01:11
>日本人さん

そりゃさあ、帰化ってイレギュラーなんですけど。
でも、前提の「在日」が歴史のイレギュラーじゃん。
イレギュラー対策にはイレギュラーな方法でいいんじゃない?ダメですか?

それとね、文化とか祖国愛。
これってば、帰化と同一の問題なのかなあ。
日本に帰化したからって、それを守るのも捨てるのも自由なわけで。
2つの文化を愛し2つの国を愛するのは、帰化に関係なく出来るでしょ。
「帰化したらチマチョゴリ禁止!」とか、そんな法律もないんだし。

まあ。韓国や北朝鮮と日本が緊張状態になったら、葛藤はあると思いますよ。
でも。
突き放すみたいだけど、それこそ各個人の問題。

「心ここにあらずの帰化日本人」になるか「日韓・日朝友好の懸け橋」になるか。
それとも「反日的帰化日本人」になっちゃうか。
法に触れない限り、その辺は「思想の自由」って事で。

…甘いかなあ。
Posted by 好日本 at 2006年06月10日 03:11
好日本さんへ
あのー。私のコメントの「参政権を得たり国益の絡む仕事をする場合」って帰化した方が政治家になることを念頭においたつもりだったのですが・・分かりにくくてすいません。

>>韓国や北朝鮮と日本が緊張状態になったら、葛藤はあると思いますよ。
でも。突き放すみたいだけど、それこそ各個人の問題。法に触れない限り、その辺は「思想の自由」って事で。<<
だからこそ反国益論者の政治家が誕生しやすくなるとは考えられませんか?
まあ確かに日本人の中でも反国益論を唱えている政治家はいますけどね。
それと>>イレギュラー対策にはイレギュラーな方法でいいんじゃない?
よくわかりません。ハイ。目には目を・・ってことですか???
Posted by 日本人 at 2006年06月10日 04:38
日本人さま
同感です。
愛国心も定義できない国で 帰化を簡単に受け入れるならば
スパイを大量に受け入れてしまうことになりかねない。

どこぞの政党に 日本の国益にことごとく反対する議員がおられますね。
そんなのばかり増えたら 日本は滅びます。

●郷に入れば 郷に従う 

それが出来ない方々は退去して頂くしかないと思います。
大量に帰化されて思い通りに改造されてしまってはたまったものではありません。
Posted by はてな at 2006年06月10日 06:54
>雨降りさん
それはよく分かってますが、「悪を憎んで人を憎まず」と言う言葉があるように、個人にまで否定するのはどうかと思うんですよ、
私も色んな韓国人の愚行を具に見てきましたけど、そこは分けるべきなんでは無いでしょうか?

参政権にしても、日本人であるならそんな事は不要な訳ですし、明らかに在日が対象ですよね、
日本人でも無いし、日本に憎悪を抱いてる人が、帰化もせず大して苦労もせずに日本の政治に口出し出来るようになる、
之ほど図々しい権利はありませんよ、
だからこの際、「帰国か、帰化か」の二択を提示したら良いのではないでしょうか?って事です、
(帰化の場合にも、過去に反日活動したかどうかを調べ、ランク分けするべきですが、そこは賛否両論ありそうですね)
在日特権とか、在日のポジション利用した政治家・企業も一掃されます。
勿論、帰化しても監視は必要です、但しこれは自衛の為です。
Posted by H2o at 2006年06月10日 09:10
勉強不足ですみません。

帰化するとき 「日本国に忠誠誓う」
とかはあるのでしょうか?

アメリカならかなり厳しいでしょうけど
Posted by はてな at 2006年06月10日 09:26
>はてなさん
調べた限りでは、無いみたいですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E5%8C%96

普通帰化
普通帰化とは外国人が日本人に帰化する際に以下の要件を満たしている場合を言う。(日本人とのつながりのない外国人の場合)

1.引き続き5年以上(居住要件)、日本に住所を有すること
2.20歳以上で、本国法によって能力を有すること
3.素行が善良であること
4.自己又は生計を一にする配偶者、その他の親族の資産又は技能によって生計を営むことができること
5.国籍を有さず、または日本の国籍取得によってその国籍を失うべきこと
6.日本政府を暴力で破壊することを企てるなどの、反政府的行動をとったりしない者であること

他に「特別帰化(簡易帰化)」「大帰化」がありますね。

↑の3が重要だと思いますが、現状見てると何処までが「善良」であるかハッキリしませんね。
Posted by H2o at 2006年06月10日 11:29
H2oさん

現状の帰化審査の甘さを考えると「帰国」のみをせまるのであれば
問題ありませんが「帰国か帰化」をせまるのは危険です。
現在年間約1万人の在日が帰化していますが、申請者の9割が
許可されています。
また彼らの申請から許可までの期間は半年から1年です。

民潭や総連という反日組織を擁する民族の帰化が申請すれば
ほぼ認められ、しかも審査期間が半年から1年というのは
日本の帰化審査が正常に作用しているのかどうか怪しいと思わざるを得ません。
Posted by 雨降り at 2006年06月10日 11:43
続き)

日本の帰化審査が正常に働いているのであれば、外国人参政権獲得を
民潭に約束する白真勲氏のような人間や、工作員や犯罪者までも帰化させる
制度を確立させようと活動している浅川晃弘氏は帰化できないと思いますけど。
他にも上に書き込みましたが、帰化しても日本の国益よりも
同胞の利益誘導を優先するような人間がいるということは
日本の帰化審査が甘い、つまり日本に忠誠を誓わせていないということでしょう。

Posted by 雨降り at 2006年06月10日 11:44
続き)

そんなザル状態で、帰国か帰化を迫れば大挙して帰化し、日本朝鮮族として
合法的に朝鮮族のために利益誘導すると思われます。
そして合法的であれば誰も文句はつけられません。
だって合法的ですから。
合法的に朝鮮族自治区を作り、合法的に朝鮮族に有利な法案を通すことも
可能です。
まあこれには反日日本人やサヨク日本人が関与しているのも問題ですが。

ともかく日本の帰化審査がアメリカ並に、日本に対する忠誠を誓わせていない現状で、帰国か帰化をせまるのは危険です。
Posted by 雨降り at 2006年06月10日 11:45
続き)

そんなザル状態で、帰国か帰化を迫れば大挙して帰化し、日本朝鮮族として
合法的に朝鮮族のために利益誘導すると思われます。
そして合法的であれば誰も文句はつけられません。
だって合法的ですから。
合法的に朝鮮族自治区を作り、合法的に朝鮮族に有利な法案を通すことも
可能です。
まあこれには反日日本人やサヨク日本人が関与しているのも問題ですが。

ともかく日本の帰化審査がアメリカ並に、日本に対する忠誠を誓わせていない現状で、帰国か帰化をせまるのは危険です。
Posted by 雨降り at 2006年06月10日 11:46
H2oさま みなさま
ありがとうございます。

で、いろいろ見ておりまして 疑問

●在日とはいったいなにか?

以前の朝日新聞の記事では 徴用で来た 朝鮮人はほとんどいない
あとは勝手に来ている人々であるとなっていました。

言ってみれば 「不法滞在者」となるはずなんですが?
そこを全く問わない姿勢は変ですね?

行政も数の暴力で押し寄せる連中にかかわりたくないので
簡単に要求を呑む それが エスカレートしていく
そんな 日本であったのではないでしょうか?
国が敗戦のショックでまともに自己を確立できず そのために
このような連中をのさばらせることになってしまったのでしょうか?
Posted by はてな at 2006年06月10日 12:05
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/5312/1117392797/161
上記のスレに法案が全文転載されてます。

問題となる「北朝鮮難民を移民として受け入れる」とされる条文は第6条にありますね。
人権擁護法案と同じで、非常に曖昧で解釈次第でどうにでも取れる、意図的に法のセキュリティーホールを設けた悪法ですな。
Posted by 北朝鮮人権法案全文 at 2006年06月10日 12:49
在日とはいったいなにか?

わあ。深い。
個人的には、腫瘍ってイメージです。ガン。
母体を守るには、摘出するか薬で散らすか…みたいな。
すごく失礼なイメージですけど。
特に日本で生まれた2世以降の方には。暴言。

>日本人さん
>>目には目を・・ってことですか???

人体を切開するってイレギュラーな行動でしょ?
でも「病気」ってイレギュラーに対しては、有効じゃないですか。手術。オペ。
「イレギュラー対策には…」ってのは、そういう意味で。ええ。

参政権には、そんな神経質にならなくていいんじゃないかな。
ほら。人口比率的に。
確か0.5%程度でしょ?在日。
しかも、日本人との結婚や帰化で減少の一途らしいし。

そりゃ、この0.5%が団結して悪事を企んだら怖いです。それなりに。
だけど…帰化してまで反日工作活動とか行なうのって、せいぜい全体の数パーセントじゃないの?
Posted by 好日本 at 2006年06月10日 12:52
>雨降りさん
そうなんですよね・・・帰化申請がザルってのも、十中八九反日政治家とかが関係してるんでしょうな、
だから私は帰化の時点で徹底した調査と、帰化後も監視をするべきだと言ったんですが、理想論の極みでしたね・・・・申し訳ない。
「人其々だから一様に排除するのは、それこそ人道的にどうかな」って思って、違う切り口で考察してみましたけど、やっぱり甘かったですね。

>はてなさん
用は、戦後のドサクサに紛れて戦勝国宣言をして、
敗戦ショックの日本でやりたい放題していた名残です、
日本の落ち度は「特別永住資格」と「在日特権」です。
で、そのまま有耶無耶にしてて左翼が蔓延し、それに乗じて事をややこしくしてる在日を、見て見ぬ振りして「自虐教育」を教えてきた日本政府、
そして自分の事しか見れない日本人がそうさせたんだと思います。
Posted by H2o at 2006年06月10日 13:19
民主党の「1000万人移民受け入れ構想」

1000万人は、中国・韓国で大方を占めるとの
10.5%の可能性もあり
Posted by t at 2006年06月10日 13:20
外国人の帰化は大前提として日本人に被害がないことです。
こんな当たり前の決まりごとすら守れない朝鮮人は異常者集団とみなければいけないでしょう。

それでも無責任に帰化をすすめるのであれば、推薦人制にすればいい。
自分の友人の在日の帰化を自分の責任で負えばいい。
推薦した在日が反日や犯罪等をおかした時は自分が責任をとればいい。

そんなことも負えない者達が帰化推進なんて語るな。



Posted by unnown at 2006年06月10日 13:33
みなさん長い議論ご苦労様です。
帰化というのに私が決定的に問題だと思うことがあります。
今から以下述べますが無知な私の考えが杞憂だと思いなら訂正及びご教授のほどをよろしくお願います。
私が問題にしているのは、はてなさんが書かれている「不法滞在者」ということです。
いずれ在鮮人だけの問題には・・というか絶対にならない。
すべての不法入国者・不法滞在者にとって在鮮人は権利(国籍やら)を手中に収めるという意味でいい先例になるでしょう。
Posted by 原子 at 2006年06月10日 13:39
(続
日本で不法入国者が生活をし、国籍も得るという現実。
これを盾に裁判をおこされ
「朝鮮人は不法入国という犯罪で権利を与えられるのに、我々ほかの外国人に与えないのは不当な人種差別だ!」と言われて先例があるこの問題に明確に論理的な返す言葉を誰かお持ちでしょうか?この結果この先、日本は間違いなく潰れるか・乗っ取られると思ってます。乗っ取る連中がどこの民族になるのかは私にはわかりません。
がこんなこと認めていればいずれそうなるでしょう。
これが私の思い違いならいいんですが。どうか反論お願いします。
Posted by 原子 at 2006年06月10日 13:39
懸念するのは
ありは一匹では怖くないです
でも 意志を持ったありが襲ってくると恐ろしいですね。

1 ある町 たとえば 対馬などに集団で転居して
2 そこで 選挙でのっとり、
3 「無防備宣言」を出し *
4 大量に半島から押し寄せて来る

 * または 元の朝鮮の領土なるとかの宣言でも出したら

 どうしようもありませんよ

われらが領土とか言って 大騒ぎしているところを見ると
やりかねないですね。
 理性が通用しない方が多いように思われるので
Posted by はてな at 2006年06月10日 13:44
好日本さんへ 
ご解説、有難う御座います。なんとなく分かりました。>>個人的には、腫瘍ってイメージです。ガン。>>つまり、好日本さんは在日を癌と仮定し、帰化を人体の切開に例えているわけですよね。でもそれって摘出手術ですから帰化ではなく強制送還にあたるのでは?在日の帰化は、体内に癌をあえて保有したまま、陽性に変化するのを期待するようなものと思います。>>人口比率的に・・・確か0.5%程度でしょ?在日。>>仮にそうだとしても0.5%=5万人(1億人×0.5%)となります。確か毎年、年間約1万人ほどの在日が帰化してますよね。10年で10万人・・・そのうちの何割が悪性癌(悪性在日)かは、わかりませんが悪性癌の増殖って早いですよ。健康な細胞(良性の在日)でさえ、いつ悪性癌に感化されるかわかりません。悪性癌(悪性在日)は帰化(体内治療)ではなく摘出手術(韓国への強制送還)が完治への良策とおもいます。
Posted by 日本人 at 2006年06月10日 19:49
今でこそ嫌韓ですが、一年前は別に嫌韓でも何でもありませんでした。むしろ日本の自虐史観を信じ、朝日新聞を愛読する左翼だったぐらい。
でも……実際に大勢の韓国人と仕事をするになって、考えを改めました。その人たちは日本で仕事をするくらいですから、親日に近い立場だとは思うのですが、はっきり言って責任感も、最初に自己申告した能力もなく、まともに仕事のできない人たちでした。
(つづく)
Posted by くらら at 2006年06月10日 19:53
その流れで「韓国人と仕事で困った事・総集編」(http://cool.kakiko.com/korea00/)を読むようになり、ここに掲載されているほどむごい経験はありませんが、すべてに「わかる、わかる」「ありうるなぁ」と納得している自分がいます。
勤勉・謙譲を美徳とし、「他人に迷惑をかけない」ことを幼い頃から第一義に言い聞かせられてきた日本人と、「他人に迷惑をかけようが何をしようが、自分さえ一番になれればいい」と考える韓国人とでは、根本的に相容れないと思います。
Posted by くらら at 2006年06月10日 19:53
今の日本に蔓延している
自虐史観
日教組に他による イデオロギーに感染した悪い教育
マスコミによる歪んだ報道
まだまだあるでしょうが

それらを除いて 大衆が真の国民となり
判断できるまで 変には動けないと思うのですが・・
安易に帰化なんか出来ないように 思いましたけど。

今の日本は自由の御旗の元に無責任でやり放題
それこそ犯罪天国になってしまいますよ。

● 金のためならなんでもする
  殺す自由も要求しかねませんからね。

 異質の文明を受け入れるには 日本はあまりに
 弱すぎます。 精神力・体力がありません。
Posted by はてな at 2006年06月10日 22:50
原子さま

>「朝鮮人は不法入国という犯罪で権利を与えられるのに、我々ほかの外国人に与えないのは不当な人種差別だ!」<

私もつねづね、これを懸念してきました。
朝鮮人以外の在日外国人(特に中国人)が、いつこのように主張し始めるかとヒヤヒヤしております。
そうやって隙を突かれる前に、脇は固く締めないといけませんですよね。
そのためにも、在日朝鮮人だけを優遇するという「差別」は改めなくては!

すべての在日朝鮮人を、その他の在日外国人と同様に扱う。
「差別撤廃」「平等化」はこういう方向性で実現すべきと考えます。
第一、子供みたいに甘やかしておくなんて失礼極まりないですしね。
彼らを一人前に扱って差し上げない日本人の態度が、彼らを怒らせているのかも知れないのだし。
Posted by まるまろ at 2006年06月11日 00:21
確かに みなさんのおっしゃるとおり

●在日朝鮮・韓国人の方を差別してはいけません●

ほかの在外国人の方と同じ扱いをしないといけませんね。
Posted by はてな at 2006年06月11日 13:46
まるまる様お返事ありがとうございます。
>朝鮮人以外の在日外国人(特に中国人)が
>いつこのように主張し始めるかとヒヤヒヤしております。
少し安心しました。自分だけがこんなこと考えてるのか?と思ってましたから。中国人と朝鮮人が金魚と糞(当然中国人が金魚)のように結託したらそれこそ恐ろしい。朝鮮人は無謀なことをやらせたら世界最強の部類(恥がないから)でしょうし、それを中国人(こちらも恥はないが姑息な知恵がある)がコントロールするようなことになれば・・・
>すべての在日朝鮮人を、その他の在日外国人と同様に扱う。
これですよね。不法滞在・不法入国者はすべて強制送還で。
在日のいい人悪い人などの個人レベルの話を持ち出さなくても不法入国である以上、当然お帰りいただく。
で、その中でどうしても日本に来たいという人がいるならばちゃんとビザを取って来日すればいいだけのこと。もちろん審査は厳しく。
Posted by 原子 at 2006年06月11日 14:01
朝鮮人・中国人の日本国籍取得なんかに関しては「強盗・強姦・凶悪犯罪おこせば国籍剥奪」してほしい、できれば犯罪全般で適用してもらいたい。
なぜなら朝鮮人・中国人は国籍取得を「犯罪がしやすい・刑が軽い」なんて平気で言いますからね。
織原のような奴なんかは冗談じゃないですよ。
Posted by 原子 at 2006年06月11日 14:02
話はそれますが
>勤勉・謙譲を美徳とし、「他人に迷惑をかけない」ことを幼い頃から第一義に言い聞かせられてきた日本人
くららさんこれに
「やるからには最後までやりとげろ!」や「自分のやったことには責任を持て!」なんて覚悟のことを言われますよね。
うちの親父は職人のいわゆる古い人間ですから私はキツく言われましたが
今の日本では、はてなさんのコメントにございます「日本は自由の御旗の元に無責任でやり放題」という感じですから今の日本人はどうなんでしょうかね。そういう日本的な精神がなくなればあまりアメリカ人と変わりないような気がします。現にそういう感じの人が多いですし。
どこの雑誌で見たか忘れましたがカナダ人が日本でホームステイした感想あって
「日本人はアメリカナイズされててあまり違和感がなかった。」だそうです。
Posted by 原子 at 2006年06月11日 14:04
初めまして。少し前からのぞかせていただいてました。
自虐的な教育を受けていた自分が、周りの国や足元を見てみると既に侵略されてると気づき、色んな意見を見てまわってます。
ずっと長い間お付き合いしてた家族が、ある日名前が変わる・・・本人たちは「差別されるから・・・黙っててごめんね。今まで通り付き合ってね」と言う。すっきりした・・・とも。なんとなくそうじゃぁないかななんて(在日)長く付き合ってるとわかりますよね。でも黙ってたくせにあの名前は本当の私じゃない。なんて平気な顔をして言われたら、今までと一緒の付き合いはできないですよね。私に嘘をついてたのですから・・・本当の自分じゃない人が私と付き合ってたのですから・・・
Posted by ふしぎ at 2006年06月11日 16:25
初めまして。少し前からのぞかせていただいてました。
ずっと長い間お付き合いしてた家族が、ある日名前が変わる・・・本人たちは「差別されるから・・・黙っててごめんね。今まで通り付き合ってね」と言う。すっきりした・・・とも。なんとなくそうじゃぁないかななんて(在日)長く付き合ってるとわかりますよね。でも黙ってたくせにあの名前は本当の私じゃない。なんて平気な顔をして言われたら、今までと一緒の付き合いはできないですよね。私に嘘をついてたのですから・・・本当の自分じゃない人が私と付き合ってたのですから・・・
Posted by ふしぎ at 2006年06月11日 16:27
初めまして。嘘の歴史はもういいです。こちらを向いてるミサイルや核を持つ国と仲良くする必要もないと思ってます。日本が金儲けを諦め、非難される覚悟さえ持てばいいだけのこと。国内も周囲の国の本当の姿を遠慮なく報道すべきだと思います。
Posted by ふしぎ at 2006年06月11日 16:33
朝鮮人が帰化したとして、果たして日本国に忠誠を誓えるんでしょうかね。サッカー日本代表三都主選手みたいに、胸に手をあてながら国歌を歌えるでしょうか?甚だ疑問です。
在日でいい人がいたとしても、局部的な話しで全体な訳ではないし、在日に対する悪いイメージを払拭したいのであれば、そのいい在日が率先してイメージ回復につとめるべきで日本人には何も責任はないように思います。
嫌韓ですが差別の趣味はないです。
Posted by ねぎ at 2006年06月11日 21:40
各位
これほど多くのコメントが留守中に寄せられているとは思いませんでした。かなりの方が私に批判的なようですが、一言述べさせて頂きます。反論・批判についてはこの欄でなく、本日投稿(12日)に入れて下さい。

先ず、帰化しても「反日的」な人ばかりであり、「在日」の良い人は個人的な付き合いの範囲の人しか聞いたことがないーというお話について。

帰化した人は普通の一般の日本人と同じであり、親日的な活動を求めることの方が普通の考えでなくなりますよね。良い人悪い人はその人の見る立場によって違って来ます。例えば私にとっていくら日本人だと言われても、左翼思想者は敵で許されない存在で悪い人になります。また帰化して我々の同志になれば良い人となります。
続きます
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月12日 18:39
続きです。
帰化に反対しないのは、既に彼等は我々と同じように日本に生れ、日本と言う国家で生活して行こうと決意した人達だからです。日本人にも彼等以上に「反日的」な人物はたくさんおりますが、そのような人達は日本の国籍を持っているから構わないと、そう言っているような方との議論は、たぶんいつまで行っても平行線でしょう。
不法滞在者の問題などでは、我々は実際に行動してきました。帰化を進める一方で、多くの不法滞在者の国外追放のために戦ってきております。朝鮮人、中国人らの外国人犯罪問題にもかなり前から取り組んで来ています。
この姿勢は今後も変わらぬもので、使命感を持って取り組んでいます。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月12日 18:48
北朝鮮人権法案でもそうですが、帰化や永住許可を与えるのに反対する立場の人たちは多くの心配をしています。一つの懸念としては、より容易に日本の内部に潜伏できるようになってしまうと言うことです。共存可能な在日さん達が多数いたとしても、中に少数いれば多数に紛れて帰化を行い日本人として活動できるようになってしまいます。また、永住許可についても工作員が紛れ込めば「工作船で送り返すぞ」という脅し文句一つで多くの「人形」を得ることができてしまいます。事実工作船は日本に来て拉致までしているのですから。

(続く)
Posted by FOOL at 2006年06月14日 20:06
(続き)

 ですから、帰化が先ではなく在日達が『共存できる人たち』になることが先です。その上であれば、祖国に誇りを持ちながら日本に暮らすこともできますし、日本人としていきたいと思えば日本人になれるのです。
 それでも、帰化を強く押し進めたいのであれば、問題が発生した場合(帰化した人による強姦、暴行などの増加)は、速やかに対処できるようにしておき、さらに誰に責任を追求するべきなのかを明確にしておくべきです。
Posted by FOOL at 2006年06月14日 20:06
FOOL さんへ
あなたも何か勘違いをされていますね。帰化すべきだとしているのは、特別永住資格を持つ人のことを差しています。現在そのような人は日本の政治に参加する権利を除いては、殆ど日本人と同じように生活していますよね。例えば公務員などで制限を受ける事はありますが。
だからあなたが言われる
>より容易に日本の内部に潜伏できるようになってしまうと言うことです。
という意味が私には理解できません。そのような危険があるなら、監視を強め、そうならないように努力すべきでしょう。
帰化した人の犯罪もそうでない人の犯罪も、日本の法律で厳しく罰せられます。私達は「外国人犯罪」に取り組んで来ました。どの団体よりもそのことに力を入れて来ました。我々以外にそのことに取り組んでいる団体があったら教えて欲しいものです。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月14日 20:33
知らないのか馬鹿なのかホロン部なのかは分かりませんが、韓国との連携云々と言っている時点でどうかしています。
国内の賭博事情、消費者金融、創価学会、朝鮮総連、統一教会、マスコミ、日教組、日本政府……これらがどういう線で繋がっているか、貴方なら知っている筈だ。
Posted by flower at 2006年06月18日 14:23
↑偉い!!
flowerさん、是非私のコメント読んでー。あとを頼みますね。
あと>瀬戸さん、優しいね。ありがとうございました。いろいろ感謝します。お弟子さん達にもよろしくお伝え下さい。事実上私は出入り禁止という事で。
総連との共同戦線、マジです。差別してるのは韓国!同胞虐殺の血縁差別社会。それをかつてなくしたのは我が国日本!所が侵略に差別?
だから、もはや殺せ!となる。支那は朝鮮人を虐殺し奴隷とした。今も逆らう事は絶対に許さない。韓国も反中やらないぜ!併合、終戦後、そして日韓W杯盗催。彼らは三度我々を裏切りしかも日本民族を虐殺強姦。もはや4度目はない。密入国犯罪朝鮮人に帰化や特別永住許可など馬鹿甘やかし。で日本に感謝した?反日活動やってるが。
皮肉だな、総連と共同戦線。
偏狭ナショナリズムがこんな事↑やる?
農民、裏情報屋をあまりなめるなよ!敵の味方は敵、たとえ日本人でも容赦しない。
Posted by 声優 at 2006年06月18日 15:24
>>より容易に日本の内部に潜伏できるようになってしまうと言うことです。
>という意味が私には理解できません。
↓この中には敵が入り込んでいるとういことでしょ。
>特別永住資格を持つ人のことを差しています。
帰化すれば内部からやれる。日本国籍保持者の朝鮮人として。
中枢に行けば行くほど手も出せなくなるし。
その一部具現化しているのがflowerさんのおっしゃる↓これ。
>国内の賭博事情、消費者金融、創価学会、朝鮮総連、統一教会、マスコミ、
>日教組、日本政府……これらがどういう線で繋がっているか
これらとつながること、というかそれを招く本質のことで声優さんの危機意識が自分なりにようやくわかりました。
声優さんごめんなさい。すこし他ブログの声優さんのコメント引用させていただきます。
Posted by 原子 at 2006年06月18日 19:46
>帰化すれば内部からやれる。日本国籍保持者の朝鮮人として。

この文に追加。
帰化すれば内部からやれる。日本国籍保持者の朝鮮人として。朝鮮化を目指す。
Posted by 原子 at 2006年06月18日 19:48
・【家族】の捕らえ方が全く違う朝鮮の差別的伝統を日本に根付かしてしまう。
 何百年も前まで遡る血縁社会。統一教会、これがそれを体現している。
  たった、40万人。しかしこれは
 朝鮮半島400世代までの全家族の代表一族が
 日本のあらゆる中枢に入り込むということを意味する。
 その結果、一族を頼りその何百倍もの朝鮮人が日本に住み着く。
民族性の本質。
・産廃もあちこちにゴミ捨ててる。日本を汚す、在日朝鮮企業です。
 たとえ帰化しても、朝鮮族は日本を汚し伝統を汚しカネカネで生きていく。絶対に。
>何百倍もの朝鮮人が日本に住み着く。
これはいくらなんでもまずい。
たとえ帰化した在日が関係ないと言っても無理やり入ってくるでしょ。
そうなるととんでもないことになりますよ。
Posted by 原子 at 2006年06月18日 19:49
これもそうでした。すみません追加です。
・帰化した在日朝鮮人
 「私は日本人になりましたがあくまで生活の便宜上なっただけ。
 子供達にも『朝鮮人として』誇りを持ち朝鮮文化を日本に根を張らせていく」
Posted by 原子 at 2006年06月18日 21:08
>その結果、一族を頼りその何百倍もの朝鮮人が日本に住み着く。

「日本国籍」
日本で在留資格を持つことで、その家族や親類までもが日本で暮らすことが可能になることを意味する―。
Posted by 原子 at 2006年06月18日 21:13
帰化したら帰化したで、日本が落ちぶれたor韓国の方が経済力多ついたら、その時は絶対、

「無理やり帰化させられた」
「帰化を簡単にし、帰化を促した日本が悪い」

って言うと思う。朝鮮人なんてそんなもんだよ。

そんな事言うか判らないって? かつて、改名の権利とか与えたり、勝手に自分で日本に来ておきながら
「名前を奪われたニダ」
「強制連行されたニダ」
とか言ってるやつらばっかりじゃん。在日の中でどれだけの人間が、自分の祖先が不法行為で日本に来ていたと言ってるんだ?
在日の99%以上は不法入国者ないしその子孫であるのにも関わらず(しかも、その残りわずかでさえ強制連行ではなく、当時日本国民の義務で日本人もやられていた徴用)、現在の在日のほぼ100%が「強制連行でつれてこられたニダ、祖国がないニダ」とか言ってるじゃないか。

こんなやつらを帰化させるのは寧ろ危険だと思うね。
Posted by 通りすがり at 2006年06月19日 00:32
ちなみに、ここで出ている「日本で産まれて、育った、個人的にいい在日の人」でもほとんどは不法入国した犯罪者の子孫、ってのを認めておらず、強制連行された子孫だと思ってるもしくは自称してるんじゃないのか?

仮に一度聞いてみるといいさ。絶対に、不法入国の末、ってのを認めないから。

こーゆー認識(不法入国の犯罪者の子孫という事を認めない)があるのならば、例え日本で生まれ、日本で育っていようが、それは日本人と同じ認識とはいえないし、日本人と同じとはいえない。やっぱり、外見や感性、知識が表面上は似ていても、決定的な考えは日本人と朝鮮人はまるで別物なんだよ。
Posted by 通りすがり at 2006年06月19日 00:35
極右を名乗る割に、左翼と変わりませんね。
Posted by k3 at 2006年06月19日 15:16
各位
皆さん、思い込みと飛躍しすぎですね。

>日本で在留資格を持つことで、その家族や親類までもが日本で暮らすことが可能になることを意味する―。

特別永住資格を持つ朝鮮籍の子供以外は、例え親戚であっても、そのような資格が得られると言うことはありません。

>在日の99%以上は不法入国者ないしその子孫であるのにも関わらず

特別永住資格者はかつて日本国籍を有していた朝鮮人です。日本は韓国併合で日本と同様の権利を与えました。居住、移動の自由もあったので、不法入国というのは当たらないですよ。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月19日 15:42
各位
>極右を名乗る割に、左翼と変わりませんね。
勉強不足ですね。左翼は朝鮮人の帰化に反対しているんですよ。帰化に反対して、ここに書き込んでいる人達こそ、左翼や民団、総連と変わらない主張をしているのです。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月19日 15:48
貴方くらいずっとこの問題に漬かっているなら分かってる筈だろ…。
朝鮮総連などが何故帰化に反対しているか?
理由は2つ。
一つ目は日本人になるという事を対し裏切りとみなす心情(あくまで心情)
二つ目は帰化反対者に「左翼や民団、総連と変わらない主張をしているのです。」と浴びせる為。
つまりアンチ左翼・アンチ総連を帰化賛成派に回す工作。
帰化人増やして政府に帰化人送り込んで日本を乗っ取れればよし、
在日増やして外国人参政権成立させて日本を乗っ取れれば尚よしの二本立て作戦だ。
どうやって日本を料理しようか、日本を侵略するかの手段を議論しているに過ぎない。
アンチ日本な南北朝鮮人が理由もなく日本に来るとでも?
Posted by flower at 2006年07月03日 16:22
朝鮮人とは、千年以上支那の属国奴隷民族であった歴史があり、明治日本が祖国の防衛上重要である朝鮮半島を、日清戦争勝利後下関条約において、朝鮮民族の独立(大韓帝国)ささせたのにも関わらず、事もあろうか、ロシア大使館内に、執務室を置いた気違い民族こんな、気違い民族と国交を維持しても、百害あって一利無し。 日本国内の、支那人、朝鮮人、国賊企業、売国奴らはさっさと、出ていって頂きたいものです。
Posted by 愛国者 at 2006年09月13日 20:27
Cool site. Thank you:-)





















Posted by Next. at 2006年10月21日 11:05
Cool site. Thank you!!!



































































































Posted by atlas at 2006年10月30日 19:21
Good site. Thank you!
















































































































Posted by southwest at 2006年10月31日 01:12
Very good site. Thanks!!!



















Posted by gas mileage at 2006年11月01日 12:08
Nice site. Thanks:-)



















Posted by retailers at 2006年11月01日 19:30
Nice site. Thanks!



















Posted by zebra at 2006年11月01日 20:48
Good site. Thanks!!!


















































Posted by download at 2006年11月01日 23:28
Good site. Thanks!!!


















































Posted by download at 2006年11月01日 23:35
Good site. Thanks!!!





































































Posted by humming at 2006年11月02日 02:21
Nice site. Thanks:-)



















Posted by gordon banks at 2006年11月02日 17:11
Cool site. Thank you.



















Posted by toronto maple leafs florida panthers at 2006年11月02日 19:31
Cool site. Thank you!



















Posted by dickies at 2006年11月02日 19:54
Very good site. Thank you.



















Posted by michael irvin college at 2006年11月03日 03:46
Cool site. Thanks!



















Posted by corp at 2006年11月03日 07:15
Nice site. Thanks!!!










































































































Posted by jodeci at 2006年11月05日 15:28
Nice site. Thanks!




































































Posted by bmw at 2006年11月05日 19:00
Good site. Thank you:-)






















































































Posted by atlas at 2006年11月05日 19:45
Nice site. Thank you:-)



















Posted by american gold eagle proof coins at 2006年11月05日 21:31
Good site. Thanks.



















Posted by w2s at 2006年11月05日 21:43
Good site. Thanks!!!



















Posted by sony vaio picturebook magnesium case at 2006年11月05日 23:09
Cool site. Thank you!



















Posted by wholesale bridal hair pin accessories at 2006年11月06日 02:15
Cool site. Thanks.



















Posted by women alarm watches at 2006年11月06日 02:23
Cool site. Thank you.



















Posted by eyejackets at 2006年11月06日 02:43
Cool site. Thank you.



















Posted by sitonit at 2006年11月06日 03:57
Good site. Thank you.



















Posted by black tapestry coat at 2006年11月06日 07:07
Very good site. Thank you:-)



















Posted by norcent lm962 19 lcd monitor norcent specification at 2006年11月06日 09:00
Very good site. Thank you:-)



















Posted by phracker at 2006年11月06日 09:01
Nice site. Thank you!



















Posted by buy acer lcd at 2006年11月06日 22:30
Cool site. Thanks!!!



















Posted by logitech wireless controller playstation at 2006年11月07日 00:15
Nice site. Thank you!!!



















Posted by deskjet 400 at 2006年11月07日 09:11
Very good site. Thanks!



















Posted by parfuemversand at 2006年11月07日 09:22
Cool site. Thanks!!!



















Posted by vg150mb at 2006年11月07日 09:40
Cool site. Thanks.



















Posted by automotive starter solonide wiring at 2006年11月07日 09:49
Cool site. Thanks!!!



















Posted by opertaions at 2006年11月07日 10:35
Very good site. Thank you!!!



















Posted by mens oxford work shoe at 2006年11月07日 11:58
Cool site. Thank you!



















Posted by longines at 2006年11月07日 17:10
Nice site!
[url=http://mggysuqp.com/siwu/gjkl.html]My homepage[/url] | [url=http://ajlxbwgh.com/rnbl/cvsp.html]Cool site[/url]
Posted by Heather at 2006年11月07日 17:31
Thank you!
<a href="http://mggysuqp.com/siwu/gjkl.html">My homepage</a> | <a href="http://rrsglhhs.com/qnky/ohkp.html">Please visit</a>
Posted by Shawn at 2006年11月07日 17:31
Great work!
http://mggysuqp.com/siwu/gjkl.html | http://lcrrndlr.com/filu/hyhp.html
Posted by Irene at 2006年11月07日 17:32
Good site. Thank you!




























Posted by gwar at 2006年11月08日 18:24
Nice site. Thank you.

















































Posted by joc at 2006年11月08日 21:07
Cool site. Thanks!

















































Posted by This.. at 2006年11月09日 15:33
Very good site. Thanks.

















































Posted by This.. at 2006年11月09日 17:17
Cool site. Thank you!

















































Posted by This.. at 2006年11月09日 23:53
Cool site. Thank you!

















































Posted by This.. at 2006年11月09日 23:54
Nice site. Thanks.



































































































Posted by amtrak at 2006年11月10日 01:36
Nice site. Thanks!

















































Posted by moenia at 2006年11月10日 12:36
Cool site. Thanks:-)













































Posted by Bible at 2006年11月10日 14:02
Good site. Thanks!!!





































































Posted by anime at 2006年11月10日 20:47
Very good site. Thank you!






















































































































Posted by bmw at 2006年11月10日 23:25
Nice site. Thanks.






















































Posted by Next. at 2006年11月11日 01:44
Very good site. Thanks!!!



































































































Posted by basketball at 2006年11月12日 01:47
Nice site. Thank you!!!



































































































Posted by emin at 2006年11月12日 03:00
Nice site. Thank you.



































































































Posted by nebraska at 2006年11月12日 03:59
Nice site. Thank you!













































Posted by Yamaha at 2006年11月12日 05:55
Cool site. Thank you!!!





































































Posted by apartment at 2006年11月12日 06:50
Nice site. Thanks:-)































































































Posted by wickes at 2006年11月12日 14:30
Good site. Thank you:-)

















































Posted by lolicon at 2006年11月12日 19:23
Good site. Thank you.

















































Posted by anna at 2006年11月13日 00:30
Very good site. Thanks!

















































Posted by background at 2006年11月13日 01:30
Cool site. Thanks:-)

















































Posted by beyonce at 2006年11月13日 02:51
Cool site. Thanks:-)

















































Posted by apartment at 2006年11月13日 17:11
Very good site. Thanks!!!

















































Posted by award at 2006年11月13日 19:14
Nice site. Thank you!!!

















































Posted by dru at 2006年11月13日 23:05
Nice site. Thank you!!!














































































Posted by gwar at 2006年11月14日 00:49
Nice site. Thank you:-)

















































































































































Posted by bactroban at 2006年11月14日 06:50
Very good site. Thank you.







































Posted by sabong at 2006年11月14日 23:13
Very good site. Thank you:-)




























































Posted by theall at 2006年11月15日 06:09
Good site. Thanks.







































Posted by jordan at 2006年11月15日 23:04
Good site. Thanks!!!







































Posted by shania at 2006年11月16日 09:19
Nice site. Thanks!





























Posted by humming at 2006年11月16日 11:15
Good site. Thanks.





























Posted by knot at 2006年11月16日 11:43
Cool site. Thank you:-)





























Posted by philippine at 2006年11月16日 13:51
Cool site. Thank you!







































Posted by jibs at 2006年11月17日 02:22
Very good site. Thanks:-)



















Posted by joc at 2006年11月17日 16:45
Cool site. Thanks!



















Posted by lolicon at 2006年11月17日 22:26
Cool site. Thank you!!!



















Posted by millsberry at 2006年11月18日 00:31
Good site. Thanks.



















Posted by tattoo at 2006年11月18日 07:05
Cool site. Thank you:-)





























Posted by beyonce at 2006年11月19日 01:41
Nice site. Thank you!





























Posted by author at 2006年11月19日 02:15
Nice site. Thanks!!!





























Posted by atlas at 2006年11月19日 04:03
Good site. Thank you!!!





























Posted by address at 2006年11月19日 07:50
Good site. Thanks.








Posted by british at 2006年11月20日 13:56
Cool site. Thanks!





























Posted by sexsy at 2006年11月20日 16:50
Nice site. Thank you!!!



















Posted by sears at 2006年11月21日 21:34
Good site. Thank you.



















Posted by young at 2006年11月21日 23:56
Good site. Thanks:-)



















Posted by akon at 2006年11月22日 02:18
Cool site. Thanks:-)



















Posted by bible at 2006年11月23日 03:32
Nice site. Thanks!!!



















Posted by bizhomepage at 2006年11月23日 04:34
Very good site. Thanks!!!



















Posted by diet at 2006年11月23日 22:02
Cool site. Thank you!!!



















Posted by miniclips at 2006年11月24日 01:06
Cool site. Thank you.



















Posted by teeny at 2006年11月24日 06:23
Good site. Thanks.



















Posted by dutty at 2006年11月24日 15:20
Very good site. Thanks.



















Posted by pantie at 2006年11月24日 21:35
Cool site. Thanks!!!





























Posted by diet at 2006年11月25日 03:02
Cool site. Thanks!!!





























Posted by diet at 2006年11月25日 03:05
Nice site. Thank you!





























Posted by general at 2006年11月25日 03:59
Cool site. Thank you:-)





















Posted by utube at 2006年11月25日 09:51
Good site. Thank you!!!



















Posted by kingfisher at 2006年11月26日 03:09
Good site. Thank you.



















Posted by cic at 2006年11月30日 20:14
Very good site. Thanks:-)



















Posted by dayglo at 2006年11月30日 22:34
Good site. Thanks!!!



















Posted by download at 2006年11月30日 23:14
Good site. Thank you!



















Posted by Dutty at 2006年12月01日 00:30
Cool site. Thanks:-)



















Posted by cw at 2006年12月01日 23:37
Cool site. Thank you.



















Posted by Handbag at 2006年12月02日 07:05
Good site. Thank you:-)



















Posted by download at 2006年12月03日 19:27
荒らしている奴、いい加減にしろよ!
Posted by 極右評論管理者 at 2007年02月14日 22:50
Nice site. Thank you!!!



















Posted by bomis at 2007年02月15日 19:58
No Thank you!

もう、いい加減にしてくれ!

^^



















Posted by 極右評論管理者 弐号 at 2007年02月25日 14:16
いたずら書きしちゃ駄目よ。

















Posted by 極右評論管理者 at 2007年02月28日 03:49
朝鮮総連による日比谷音楽堂使用を禁止せよ!



















Posted by 極右評論管理者 at 2007年02月28日 10:54
>荒らしの外人へ

何度書いても同じだ


















Posted by 極右評論管理者 at 2007年03月05日 13:24