2006年06月21日

「在日」と日本社会

「在日」と日本社会

日本単一民族国家論

 インターネットをやり始めた頃だから7〜8年以上前のことである。掲示板に「日本は単一民族…」と書き込んだら「お前は馬鹿か!朝鮮人もいればアイヌ人だって大和民族ではない。日本は多民族国家だ」との反論を多数頂いた。

 確かに云われる様な事実はあった。しかし、多くの国民が普段そのような言い方をしており、麻生外相も最近「日本は単一民族国家」と語っています。単一民族に異議を唱える人達は、決まって左翼や人権派団体などですが、彼らはマイノリティーの存在に極端にこだわる姿勢を見せて来ました。

 60年代当時、新左翼の全盛期に一部の過激派はアイヌシモリ独立を掲げ、道庁爆破などでマイノリティーのアイヌ民族解放闘争を繰り広げたが、その運動は全く広がりを見せずにすぐに消滅した。

 アイヌ民族が存在することは否定できない事実としても、彼らは日本社会においてマイノリティーとしては存在していない。彼らは日本社会に同化しており、日本人としての自覚を持つ故に、そのような左翼の扇動に乗る者はいなかった。

 これは江戸幕府や明治政府が、積極的にアイヌ民族との融和、同化政策を推進してきたためで、もし彼らを日本社会に同化させない政策を採っていたなら、また違った結果となっていただろう。そのように考えるなら、私は先人の叡智に学ぶべきところは大きいと感じた。

 朝鮮民族は日本社会においてはマイノリティーな存在です。歴史的な経緯もあって、左翼や人権派団体は常に彼らを抑圧と差別の犠牲者として祭り上げ、そのような構図こそ日本帝国主義がもたらす必然的行為であると糾弾してきました。

 私は不法滞在外国人問題に取り組んで来ましたが、左翼や人権派団体は「在日」と呼ばれる特別永住者と不法滞在者を同列にして、不法滞在者を正当化させようとしていました。我々としてはこの問題から先ず取り組まねばならなかったのです。

 日本は戦前、韓国を併合しました。西欧列強の植民地支配のような一方的な搾取ではなく、共に栄えるという基本的な考えが根底にあり、それ故に日本人と同じように国籍を与え、移動や居住の権利も認めました。

 日本に住み着いていた朝鮮民族は200万人ほどであったと言われます。彼らは自らの意思で日本に来て生活していた人達であり、過去に問題とされたような強制的に連行された人々ではありませんでした。また、不正入国者でもありません。

 この中から戦後、朝鮮半島に約140万人ほどは帰って行きましたが、60万人ほどは日本に残りました。元々これらの人々は日本国籍を有していたわけですが、日本政府は日本国籍から離脱させ、その代わりに特別に永住する資格を与えました。

やがて消滅する「在日」社会

 現在(※平成17年度の時点)、特別永住資格を持つ人は約45万1千人です。入国管理局はその内訳を公表していないので、この中には台湾人も含まれますので、朝鮮人は40万人を切っているかも知れません。

 ちなみに同13年度は53万人ですから、この5年間で約8万人減少したことになります。この主な原因は少子高齢化、朝鮮への帰国、そして日本への帰化ですが、特に帰化する人が年々増加しています。

 単純に数字から推測すれば10年で半減、20年で消滅してしまいます。民団や総連は組織を挙げて、この日本への帰化に反対していますが、最早この流れは加速されることはあっても、止まることは考えられません。

 特別永住者は犯罪を犯した場合、その犯罪が日本国の利害を害したと認められる時には法務大臣の名において退去強制の措置が取られます。日本国籍を有する者以外には認められない権利(選挙権)などを除けば、後は日本人とほぼ同等の権利が保障されています。

無条件帰化提唱について

 日本に帰化するのは申請して認められるかどうかですが、条件的なものは何一つ明らかにされていません。法務省民事局は「総合的な判断による」としているだけです。

 認められない場合も「総合的に判断した結果である」とだけ通知されます。かつて総連の活動をしたことのある親族がいるケースや親が前科前歴のある場合は、その子供も帰化出来ないと云われていました。

 最近はかなり緩やかになったと言われていますが、どのように変化したのかも含めて公表されていません。では、このような状況の中で、かつて私が提唱した無条件帰化とはどのようなケースだったのかを説明します。

 朝鮮人の父と日本人母の間に生まれた子供は、朝鮮と日本の両国の国籍を有しています。ところが総連などは日本国籍の離脱を組織的に進めました。まだ子供が小さい頃に日本国籍離脱の手続きを親が行なったのです。

 実際に私の知人の息子にそのような人がおりました。自分が結婚するのに戸籍を調査して初めて分かったのです。既に母は離婚して行方が分からず、彼はそれまで自分は朝鮮人であるとだけ信じて生きて来たのです。実際は日本国籍を有して生まれてきたにも関わらず、自らの意思とは関係なく離脱させられていたのです。

 民事局に相談したら帰化申請をすることを勧められたが、結果は「総合的に判断した結果認められない」というものでした。本人は日本人であるにも関わらず日本人になれなかった…。

 私はこのようなあまりにも不条理と思える帰化問題で、このようなケースは全て無条件で行なうべきと主張しましたが、回答は得られませんでした。本人はその後、日本人の女性と結婚。子供が出来たので再度申請して日本に帰化しました。

 さて、これまでこの「在日」問題では、多くの方から批判を頂きました。しかし、批判した皆様と私の考えで根っ子の部分では違いはなかったと思います。一番強硬に反対された「声優さん」なども限定的な帰化には反対しないと述べておりますし、「農民さん」は一括帰化には反対と述べられていました。

 つまり、皆さん殆ど同じ事を言っているのに、かなり主張が真っ向から対立しているように捉えられてしまいました。これは私の問題提起のやり方が不味かったのと、自分がこの問題では先駆者的に活動してきたという自負心が、これまでとは違った感情的対応を自分自身の中に呼び起こしてしまったのではと反省しています。

 これは皆様の理解を得るために書いたものではありません。どうしても理解できないという人がいるのも事実です。ただ正確な情報を提供するために書きました。

 先日、30歳になったばかりの若手論客グループと議論しました。

「朝鮮人の人達も変わってくると私は思うのだが」

「朝鮮人は変わらない、何を言っても無駄なんです。彼らが反日姿勢を変えることなどないですよ」

「犯罪者の子供は犯罪者というような決め付けには納得できないのだが」

「彼らは犯罪者の子供だから犯罪者なんですよ、日本人とは違いますから」

 日本の若者にこう言わせてしまうようになった韓国、北朝鮮の「反日」プロパガンダに心底怒りを感じた。勿論、韓国や北朝鮮は反発するだろう。しかし、どう考えても、このような根深い対立をつくり出したのは、南北朝鮮の「反日」と、それを煽った日本の「反日」勢力であることに疑う余地はない。

 最後に私はこの若者らに、日本に帰化して一生懸命頑張っている人にだけは、温かい気持ちで接してくれるように願うだけであった。

ブログ・ランキング応援クリック宜しくお願いします! 



Posted by the_radical_right at 09:17│ mixiチェック 我々の闘いの軌跡 
この記事へのトラックバック
本エントリーは、『極右評論』様の06/21付けのエントリー: 「在日」と日本社会 http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/50896222.html に対する、コメントレスの代用です。 長文となったため、毎度のことですがT/Bとさせて頂きました。 本blogよりも、「極右....
帰化韓国/朝鮮人との共存??【HELLE NACHTJAGD】at 2006年06月21日 23:06
この記事へのコメント
瀬戸さんのご意見はわかりましたが、もうそんな事言ってる場合ではないんでしょうか。
こちらのブログの受け売りで申し訳ないですけど、
もう日本は38度線を対馬まで下げるという議論をすべきではないかと考えます。
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10013839453.html#cbox
Posted by タケ坊 at 2006年06月21日 09:35
> 朝鮮人の父と日本人母の間に生まれた子供は、朝鮮と日本の両国の国籍を有しています。
> ところが総連などは日本国籍の離脱を組織的に進めました。
> まだ子供が小さい頃に日本国籍離脱の手続きを親が行なったのです。

これは、子供本人の責任ではありませんが、仕方ありません。
過去に日本国籍を有してたから、日本国籍に復帰するのを無条件には認められません。
日本人と外国人の間に生まれた子供の国籍については、問題がありますが、良くなる方向にするしかありません。

> 「朝鮮人は変わらない、何を言っても無駄なんです。彼らが反日姿勢を変えることなどないですよ」

私もこの内容に同感です。
特に、朝鮮半島に住んでいる朝鮮人にとっては、日韓併合を屈辱と考え、日本を劣等と考えている限り、反日を改めることは期待できません。
Posted by とおる at 2006年06月21日 09:44
韓国人の反日教育を止めない限り仲良くとか理解するとか 未来永劫できないでしょうね   悲しいことですけど 在日に旁々も自分の要求だけでは 無理でしょう
Posted by 明治維新 at 2006年06月21日 11:08
前回 帰化申請には、30万でしたか50万でしたか お金の件を出されてましたが、コリアン・ザ・サードの方は、自分で役所に行き申請の仕方を教わり、書類を集め帰化しました。
再就職を探す最中でもあり、心配をされていましたが、一番大変だったのが、書類集めと平日の役所行き(無事 就職先も決まり、働いていたので)だったそうです。(金銭的にできない。というのは、嘘だと思ったので、書かせていただきました)
>「彼らは犯罪者の子供だから犯罪者なんですよ、日本人とは違いますから」
これは、一部の在日を差しての言葉であるのはわかりますが、キツイです。
でも、言いたくなるのはわかるんです。
Posted by t at 2006年06月21日 11:14
>日本の若者にこう言わせてしまうようになった (略)
まったく同意です。
そして 私の言葉で言う 私の怒りの矛先は
「被害者・被差別者」として定着させようとする勢力
「被害者・被差別者」として存在し続けようとする勢力
それらを、人権・友好・平和などの言葉で擁護する社会に対し腹が立つ

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=65916
ある意味 私にとっては、在日問題も部落問題も同レベルで見てます。


Posted by t at 2006年06月21日 11:34
外国に住み、主権を主張し独自の文化を維持する事は
その国と戦って勝ち取るものではない事に、在日朝鮮人が気付かない限り
在日朝鮮人と言う存在は滅亡することでしょうね。たぶん。


ま、親しくして欲しいわけじゃないので、別にそれでも結構ですが。

っていうか、寄生する気ならとっとと滅べ。と思ってしまいますが。
Posted by もふん at 2006年06月21日 11:46
在日だけの問題では無いと思います。日本自体が李承晩大統領の異常な方針で「在日」を作り出した責任は大きい、根本は「韓国政府」の問題、日本は異常な「特別永住許可」を一時的に与え彼等の自由に任せたが、特別永住の心地よさと便利さに「特権」として彼等の自由を奪い去った韓国政府に歩み寄り「反日運動」をして政治的に「特権」を維持する事に専念、世襲制の状況にまで持ちこたえ、以降は政治的にも日本人と同様の権利を日本のマスコミと反日勢力が作り上げた「共生」と云う、いかにも美しい言語で彼等の運動を後押し、日本を崩壊を目指す勢力、これを潰す方法が発見できればと思いますが、これは単に本当の日本の歴史を幼稚園、小学校から昔の日本人を素直に教える事で可能では無いかと考えています。
外国人が日本人に成りたがる、日本はそんな歴史の国です。
Posted by 大和 at 2006年06月21日 11:54
在日朝鮮人の帰化した人々は、なぜ在日特権廃止運動をしないのだろうか?それだけで、彼らを見る日本人の目が好意的になるにでは?
Posted by なっとく at 2006年06月21日 12:56
先の戦争では多くの日系人が合衆国の兵隊として血を分けた人たちの住む国へ銃口を向けました。
在日の人にその覚悟があるかどうか?
踏み絵のような話ですが、テポドン2号が発射準備している昨今です。
銃口を向けなくとも、自由主義陣営としてかつて自分の根があった国と日本を良くする為に、日本に根を張ってやってゆく覚悟があるか?
経済的な理由や利便性で国籍をとってもらっては困ります。
しかし、日本人として生まれ育った人たちの中にも日本国の行く末に無関心な人がおりますが、、、。
Posted by 西安より at 2006年06月21日 13:17
問題は帰化するか否かよりその後ですね。帰化して日本人として反日することも十分考えられる。日本人となり、議員として反日を積極的にして、朝鮮を利することも考えられる。今でも、マスコミはすでに、朝鮮にのっとられているでしょう。
Posted by pp at 2006年06月21日 14:20
特別永住資格者をもう一度全員本当に資格があるのかどうか見直すべきじゃないのだろうか。
自己申告で「強制連行」を理由に来日したとされる人を特に調べて欲しい。

そして簡単に変えれる便利な通名や意味不明な税制優遇など廃止すべき。
NHKなぞ日本人からは強制的に受信料を取り立てようとしてるのに在日は支払う必要無しって何で?

在日問題はまずこれをすべて清算すべきでしょう。

しかしどういう理由でこんなことしてんだかねぇ・・・腹立たしいことこの上ない。
Posted by N at 2006年06月21日 14:33
>どう考えても、このような根深い対立をつくり出したのは、南北朝鮮の「反日」
>と、それを煽った日本の「反日」勢力であることに疑う余地はない。

私はそういう「反日」勢力の影響で反朝鮮・反在日ではなく、生物学的・遺伝子学的に無理だという考えからです。朝鮮民族ばかりではなく、他全世界の民族にいえることですが、生まれ持った土壌というのがあります。土壌というのは出身地のことではなく、DNA的なことです。
人類、いや、民族が数千年・万年培ってきた歴史・DNAというのはそこら50年、100年程度で、日本に生まれ、育ったから、という理由で変化するわけがありません。だからです。
Posted by 通りすがり at 2006年06月21日 14:34
つづき

例えば農耕民族と狩猟民族を挙げてみましょう。
農耕民族は自ら作物を育てます。そしてこれは自然・天候・環境の影響を大変受けます。自然に逆らえるはずがありませんから、自然との共存精神が育ちます。
そして天災にに対しても、これも一人では防ぐことはできません。村の人たちとの協力が必要です。和の精神が育っていくわけです。
そういう農耕民族のDNAを持っているからこそ日本人は他分野でも創作(育てる)がうまく、そして共栄・共存の穏やかな民族になります。
他方狩猟民族は動物を殺します。そして動物がいなくなったら移動します。よって育てる・創作する精神が欠如し、ひたすら略奪する精神が育ちます。共栄・共存精神も必要ありません。
Posted by 通りすがり at 2006年06月21日 14:35
つづき

長年培ってきた狩猟民族のDNAは数年程度で変化するわけがありませんよね。やはり、現代でも各国の民族をみてみると、少なからずDNAの特徴が出ています。当然です。
在日もしかりです。歴史が培ってきた、あの自己中で他人を卑下し、唯我独尊、ほら吹き、このDNAが日本に生まれ育った程度で変化するものとは思えません。最終的には血、つまりDNAが影響してくると思います。

そして親が犯罪者であれば子も同罪です。オカルト的になりますが、みんなそれぞれルーツがあってその星の下に生まれます(違いますかね?)。私がカタワに生まれてきたのは誰の責任でもありません。私が貧しく生まれてきたのも誰の責任でもありません。
Posted by 通りすがり at 2006年06月21日 14:37
つづき

在日が在日の子という星の下に生まれてきたのは日本人の責任でもありません。天です。そして考えられるとしたら、天が与えた試練以外にはありません。犯罪者の子として生まれてきたなら、その子は罪を償うことが試練なのでしょう。
逆の例ですが、昔よく子が親の仇を取る話がありましたが、上記の理由で考えると当然の行為です。「親が犯罪者であっても子は関係ない」というならば「子が親の仇をとるのは正当な理由にならない」ということになります。

長文大変失礼しました。
Posted by 通りすがり at 2006年06月21日 14:38
こんにちは瀬戸さん

私は反日教育のせいもあり先の戦争は侵略戦争だと前は思っていました。
しかし戦死された人達の話等を聞いたりすると、何故だか溢れる涙を堪えるのに必死でした。もちろん流したこともあります。
それは説明するのに難しいのですが、左翼の言うように日本国によって理不尽に戦死したからの涙ではなく、自分達の先人たちが祖国や愛する者のために苦境のなか命を捧げたことに対する涙だと思っています。
在日朝鮮人はまずこのような涙を流すことはないでしょう。
感動の戦争映画をみて泣くのとは違うんです。
うまくいえませんが悔し涙のようなものです。
Posted by unnown at 2006年06月21日 14:44
続きです

私の大叔父は海軍中尉として24歳で戦死しております。お墓参りに行くと血の繋がりのない私の母親はいつも泣いてます。日本人だからです。私は親に涙を見せたくないので堪えてますが・・今まで散々日本人の先人達をばかにしてきたことに対し在日はまず土下座しろ。同じように涙しろとは言いません、それは無理ですから。在日はまず謝れ。日本の左翼の問題は日本人の問題。在日はまた日本人のせいにするんですか?戦死したものを侮辱する民族なんてそうそういませんよ。
Posted by unnown at 2006年06月21日 14:47
こんにちは。

>総連などは日本国籍の離脱を組織的に進めました。

こんなことは推進する前から結果を想像できたと思います。
明らかに日本政府に責任はありませんし、対処する義務もありませんよ。
総連に裁判でもすればいいと思います。
彼等を代表する団体がやったことですから、自分達で解決していただきたいです。
このような特殊なケースのために、条件を緩和するのには賛成できません。
Posted by 真心 at 2006年06月21日 19:16
瀬戸様お弟子様今晩は。
こうして私を含め大方の日本人の知らないところで日々在日問題(日本、日韓の問題)に取り組まれていらした事に深く頭が下がります。

瀬戸様は私のような目覚めたばかりの新参者にも分け隔てなく応えて下さいます。そうした優しさ誠実さが瀬戸様を「無条件帰化提唱」という考えに辿り着かせたのかもしれない、と生意気にも思ったりもしますが、私などの想像の及ばない経験を積まれていらっしゃるので、きっと、もっと違う、私などには見る事の出来ない、物事の関連が見える事が瀬戸様ををそうさせていた(る)のかもしれないとも思っています。高い所にいなければ広い関連領域のつながりは見渡せませんから。(続きます)
Posted by 松原 at 2006年06月21日 19:18
それでも私は私の精一杯のところで一生懸命に考えるわけです。そしてやはり「無条件帰化」には賛成は出来ないと思うのです。帰化人でさえ反日活動をしている現実や、総連、民潭が和解し(もめているようですが)、和解に積極的な総連が民潭に譲るような形で参政権賛成にまわった事を知ると、ますますその思いが強くなります。総連の帰化反対、参政権反対、帰化前の在日コリアンの親日的姿勢などが、日本人を欺く為の口実に過ぎなかったのか、と考える事も可能だからです。こうした考えが、私の疑心暗鬼であればよいと思っています。
Posted by 松原 at 2006年06月21日 19:20
な〜に?呼んだ(-"-;)??
今、毎日毎日14時間集中勉強してて必死だっつーのに「あ、お姉ーさん!アイスコーチーもう1杯ネー!」
さてと、限定ってもう何人帰化してんのよ。推定200万人。
 
社会党:李 高順(おたかさんブーム、プッ)、趙 春花、
マスコミ:朴 三寿、韓 吉竜、崔 泰英 他多数日本永住し反日工作鋭意活動中!
さ〜て、どなたですかねぇ、みなさん必ずTV新聞等で毎日見掛けるハズですが。
もちろん、『日本人』として。
朝鮮半島をどうするか、ソ連・中国はアカに、アメリカは正義の民主主義にしようとした。戦争後停戦し半島は分裂、北鮮アカ、南鮮シロ(犬)になった。日本はアメリカにつき、アカに対抗するため朝鮮半島の唯一政府は韓国だとした。アカ対策のために日本はこぞって韓国を支援してきた。瀬戸さん達のセマウル運動協力は正しい判断だった、そう『この当時は』ね。
で今、実を結んでますか?
Posted by 声優 at 2006年06月21日 19:59
半島からは明治時代の後半から日本に渡って、戦前既に母国語が日本語になっている人たちが少なからずいます。
戦後、彼等の努力を通してみる日本は依然として語られていません。
彼等は戦後一貫して日本人ですが、在日の民族組織とか戦後教育を受けた日本人と最も精神的に対立している人たちかもしれません。
解放後、朝鮮には日本から約100万、満州からも約100万の朝鮮人が帰国していますが彼等が望む社会組織は依然として南北朝鮮にはありません。
日本と満州を蔑視する発言は韓国には非常に多いですが。
私は韓流ドラマを一度も見たことがありません。
というのは彼等帰国者がそのドラマに出てきたという話を聞かないからです。
在日の人達に一番近い人達は戦後海外から引き揚げてきた日本人ですが彼等と共に歩む努力を今も在日の民族組織が拒否しているのは事実でしょう。



Posted by 金 国鎮 at 2006年06月21日 20:11
あれから日本でも左右分かれた。朝日は北を応援した。だから韓国批判を今も平気で報道。フジは逆。北に厳しいが韓国には大甘。朝鮮半島の赤化阻止のため必死で日本政府も韓国を支援してきたのはそのため。今もその流れ。
だから危ないのよ!この国は。時代は常に刻一刻変化し、戦略は毎日練り直さなければならぬ。今も変わらず韓国を応援し続けたら間違いなく日本は韓国と心中、赤化し中国の属国に入る。10年はかからないよ。
民社党の塚本さんが長い間韓国支援活動を続けてきた、それは上の情勢だったから。
で、今何て言ってるか。
塚本元委員長「韓国は裏切り者である!」
あの国は恩を忘れ、日本人を殺した。許せない国になった。
仏の顔も三度までです。四度目は、ない。
韓国が北朝鮮と既に繋がってる視点が欲しかった、これが落ちている。今や韓国籍に成り済まし、北工作員らが日本国内に次々根を張っている。宗教も教育も奪われるよ。
Posted by 声優 at 2006年06月21日 20:19
墓が今や日本各地に山程勝手に捨てられている。日本人の誰がこんな事する?あなたやる?やらんでしょ。産廃業者、調べな。キリスト教なら仏教なんか知った話ではない。ましてにっくき日本人!金さえもらえればいい、反日なら日本の土地が汚れてもどーでもいいわな。TVで問題になってる奴等、ほとんどが半島系帰化組よ。『カネカネカネ!』今や日本の子供達まで自己中心に!自分さえ良ければいい、カネ欲しさに売春や株。物を創らない。日本社会、株や勝ち組。カネあれば自分よければ。いつから我が国そうなった?日本の美徳返せ!
南北分裂しても所詮韓国も朝鮮人、【同胞】だよ、これを完全に日本が見誤った。【同じ血】日本人が考える家族とは全く違う400代血統主義民族。よって今、『北鮮人が韓国籍や宗教成り済まし、日本に来てどんどん根を張ってる』。だから米は韓国人を全く信用しない。
北工作員が今や韓国人とし日本に潜伏、侵略活動してる。
Posted by 声優 at 2006年06月21日 20:44
「被害者・被差別者」と騒がしいのはユダヤ人シオニストの手法をパクったもの。ニダヤと呼びましょう。

シオニストは捏造ホロコーストでドイツを食い物にし、イギリスの策略でイスラエルを建国しました。
御陰でドイツはホロコーストを再評価しようと口に出しただけで(連合国国家を含む真犯人の陰謀で出来た)「法律」で罰せられます、ユダヤの策略は深く汚い。

半島人はそれを真似、共産は捏造が本業なので歩調をあわせています。

私は半島人の全てが敵だとは思っていません、ドイツにもユダヤを捨てドイツ人として連合国と戦った兵士がシオニストより多く数十万人以上は居るそうです。

無条件で在日の全てを帰化させるのには反対ですが、中途半端な身分を保証する現状は最悪。
在日特権はすべた排除し、半島人か日本人かどちらかを選ばせるべきです。
Posted by MultiSync at 2006年06月21日 22:40
訂正:在日特権はすべた排除→〜すべて排除

声優 さんの言いたいことは良く判ります。
NHKは、韓国ドラマ以外にも、ついこの間もホロコーストがあたかも真実であるかのような放送。
朝日やTBSと同じく敵の手に落ちています。

連投失礼しました。
Posted by MultiSync at 2006年06月21日 22:46
まるちゃん久しぶり!すまんの、前怒鳴って。反省してっからーもう書き込まんからー好きに書いてチョ(笑)。
コレコレ瀬戸さん、朝鮮人は日本人と全く思想が違う!日本は朝鮮人から頼まれて併合し、彼らは列強日本人になって喜び、貧しいあの時代東北では娘を売っていてもカネを大量に朝鮮半島に注ぎ込んだ。なのに未だに強烈な反日!支那は朝鮮人を虐殺しまくり徹底的搾取で土下座までさせた。で今も支那は母の国。何この違い?
例え他人でも400年前親戚関係だったら韓国では結婚出来ない、それを調べるのが仲人だった。日本でも名残りある。大昔でも親戚なら、助乞いに来た人には金を与え絶対助けなければいけない。これが英の近代法ではすべて賄賂になる。だからよ、韓国歴代大統領は『もれなく』収賄罪で捕まる(笑)。
例え子供でも、日本から世話になっても、この血統民族は必ず裏切る!朝鮮人の血から逃れる事は絶対出来ぬ!400代繋がりよ。
Posted by 声優 at 2006年06月21日 23:35
瀬戸様 1/2
このままでは、いつまでも在日と我々とは真の理解は生まれないでしょう。
在日は運命なのです。「半島に帰れない。」という在日も多いと聞きます。
だからこそ「在日文化」という身の置き場所を彼らに与えるのです。
それには在日であることを隠さず、「在日特権」をなくし、「報道」も本名にし、自己責任性とプライドを持たせます。
特別扱いはある意味、差別です。彼らも良きにつけ悪きにつけ変わるでしょう。
つまり彼らをある程度泳がし、真価を問うわけで、そこで初めて、本当の付き合い方が分かる訳です。
私はそこまで彼らには警戒心はあります。
臭いものには蓋をしてはいけない。
これが私の在日文化論です。
Posted by 日本人 at 2006年06月21日 23:59
瀬戸様 2/2
実は私も過去に2人の在日朝鮮人に関わったことがあり、2人とも見事に裏切られ痛い思いをした経験があります。(一人は学生時代。もう一人は社会人時代)それでも、私の狭い経験で在日を語ってはいけないと思いながら、でも個人的経験は忘れがたいです。瀬戸さんがいくら「日本は戦前、韓国を併合しました。それ故に日本人と同じように国籍を与え、・・・・・・・」という既成事実を挙げられても、所詮、過去に政府が勝手に国籍を与えてやっただけとしか思えず、私の在日印象は変わりません。無条件帰化を限定的に肯定することには私も場合によっては仕方ないと思います。
あくまで限定的ですが・・・・
Posted by 日本人 at 2006年06月22日 00:00
 こんばんは。今回は短めに。
 そもそも、国内に朝鮮学校があること自体おかしいじゃないですか。
 そこでの教育は反日だよ。
 それを卒業してうまい具合に教員免許を取った在日が卒業式に日の丸を揚げるな!大極旗を出せ!と叫ぶ在日教師。
 朝鮮人は戦争を放棄した第9条を悪用して経済・文化的侵略を行っている。
 そのくせ、我々は差別されただと。
 ゆする集りに怯えるな。
 私達は憲法9条に殺されるのには反対です。
 靖国神社は賛成です。
 
 コリアン4世がほとんど日本人にしか見えなくても、反日教育を朝鮮学校で受けていれば意味がありません。
 詳しくは四日市のコリアンスクールを調べれば解るかと思います。
Posted by 土御門 龍 at 2006年06月22日 00:01
現在我が国の学校現場で何が起きているか。私達の子供達がここ日本で国旗を掲げるな!国歌禁止!と在日の朝鮮国籍人から命令されている。自国で自国民に国旗をあげるな、まさに植民地ではないですか!民を植える地。反日過去を数々捏造した上に日本の子供達に数百回謝罪させ今も要求している。人権教育と称し今日本各地で在日が反日工作員とし入り込み始めた。日本の子供達にまで今も執拗に謝罪させておいて、「朝鮮人の子供」には罪がない、など馬鹿にしてる。
韓国で一体何人日本人がいるの?どれだけ差別や制限がされてるの?在日朝鮮人の密入国に数々の凶悪犯罪、調べました?乞食同然で同胞差別され、日本に職求め密航してきた白丁最低身分連中が『何故日本の駅前の一等地を占拠』してんの?調べたら「昭和20年代以降取得してるのがほとんど。何故『乞食密航者が日本の一等地を金も無いのに所有』出来るの?検証しましたか?在日特権は?
Posted by 声優 at 2006年06月22日 00:19
最後に。
瀬戸さん、もう止まらないですよ、この動き。彼らをあまりに甘やかした上の世代。団塊の連中はもうすぐ死んで逝く。今怒ってるのは20〜30代の若者達。彼らは今後何十年も日本で生きていく。日本の中心とし日本を支え引っ張って行く。団塊を呪いながらね。色々話したけど彼らの怒り、もはや半端ではなかった!在日情報、これからもっともっと出て来る。奴等の犯罪の大嘘が次々バレる、しかし韓国人のプラスになる情報はない。
日本は三回助けた。三回とも裏切ったのは韓国人達。小中華思想。私ですら引いた、よく勉強してるよ、若者達。吸収力があり好奇心旺盛。今はまだ1%、ネットでの極一部。それでもこんな有様。在日団体や韓国政府が焦り出した。でも、もう手遅れ。私でも無理。アメリカが朝鮮半島を手放し日本も追従。朝鮮系企業が大量に成り済まし日本にいる。大塚製薬もそう。知らずにのほほんは日本人だけ。もうすぐ答えは出るはず。
Posted by 声優 at 2006年06月22日 00:36
親が犯罪者であっても子は無罪と私は思います。ただし、これは原則論です。原則には例外もあるわけで、・・・・・

民間人が皇族入りする際、親族まで犯罪暦を調べたとか?
記憶ちがいでしょうか?

警察官になるときも同様だと警察官になった友人から聞きましたが?
聞き違いでしょうか?

だから帰化条件もせめて親ぐらい犯罪者の確認はするべきで・・・

それと私は長女がいますが、相手の親が犯罪者であれば嫁入りはさせたくありません。これ本音です。

日本国を我が娘に例え、帰化を結婚と例えたら・・・・親が犯罪者の子は婿にしたくありません。
Posted by 日本人 at 2006年06月22日 01:48
一言に在日といっても色んな人が居ると思うのですが・・・
自分の地元は足立区ですので、同級生とかに結構在日の知り合いが居ます。
気の良いヤツもいればそうでないのも。
祖国を知る世代は確実に減少して行くでしょうし、彼ら(私と同世代)は殆ど日本人に同化していると思います。あ、当方は20代後半です。ちょうどコリアン・ザ・サードの管理人氏と同世代ですね。
人のふり見て我がふり直せと言いますが、ゆめゆめ皆様フォースの韓国面に落ちられぬ様に・・w
Posted by ピコハン at 2006年06月22日 03:19
ピコハンさん  申し訳ない。偏見と固定観念で言わせていただきます。
いやなこと思い出してしまったのです。
わたしを騙した1人は、そのあと私以外に友人3人騙しました。
もう一人は仕事上の相手でした。そいつは私を騙した後、帰化しました。そして帰化後、さらに私の仲間を2人騙しました。私の前にも騙された人がいたようです。今告訴されています。
最初はいいやつでした。それこそ意気投合してました。しかしすこし亀裂が入ると義理も人情も全くなくなります。恥も知らないようです。180度見事に変わりました。2人とも・・・・
ピコハンさんも2度ほど騙されてから、同じこと言えたらすごいと思ってしまった。気をつけてください。コメントみて本気でそう思いました。
・・・・・ああ、やっぱり、いけないかな?。この思い込み・・・・・・
今日はもう寝ます。ZZZZZ
Posted by 日本人 at 2006年06月22日 04:37
各位
今回は私個人宛ての質問はなかったので、皆さんのご意見を拝聴したということで、個別へのコメントは控えます。

彼ら「在日」はいずれ消滅するでしょう。日本人社会の中に同化されて行く運命にあります。しかし、その消滅する間際、おそらく今後15年間くらいは、民族のアイデンティティーを失うまいとする原理主義的な運動が、一部の在日から起きるかもしれません。「拉致被害者救済」を訴える日本人に罵声を浴びせる輩もいるわけですから、相当激しい抵抗を試みる者もでるでしょう。蝋燭の火も消える瞬間が一番高熱を発して燃えると言いますから、彼ら「在日」にも同じ事が言えるのではないでしょうか。我々は「特別永住資格制度」の見直し、そして廃止に向けた戦いを始めたいと思っています。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年06月22日 09:00
>「特別永住資格制度」の見直し、そして廃止に向けた戦いを始めたいと思っています。

大事なことだと思います。しかし竹島などは帰化問題と同じ様にあと数十年もすれば韓国のものになると私は思ってます。韓国も政権交代、世代交代をしていき今ほど反日でもないからと・・そうなっていくんでしょうね。そして北朝鮮崩壊後は朝鮮人のために日本人は働かされるでしょう。それが総意だとすれば私は逃げ出します。いや逃げるのは当たり前でしょう、もう日本とは名だけで朝鮮ですから。
Posted by unnown at 2006年06月22日 12:12
何か勘違いされているようですが?


〉最後に私はこの若者らに、日本に帰化して一生懸命頑張っている人にだけは、〉温かい気持ちで接してくれるように願うだけであった。

日本人は、とても優しく心暖かいですよ。

日本という国を愛し、日本の為に頑張る帰化した人たちを批判する流れでは、
ありませんが?

Posted by はと at 2006年06月22日 13:00
帰化問題を語るのに何故インドネシアの現状を例に出さないのか。
瀬戸さんであればインドネシアがどうなっているかご存知の筈。

実質経済を華僑に握られているが、インドネシアでは漢字を表にだしてはならない。週末は華僑達によるインドネシア国内旅行三昧。
もちろん下働きの華僑も居るにはいる。しかしインドネシア人はもっと貧しい。

瀬戸さんは在日をこの下働きの華僑と同等に扱っておられる気がします。
実際は成りすまし朝鮮人が日本で経済、宗教、政治と暗躍?しているが表だって日本人の多くには知られていない。

総連が帰化反対しているようですが、総連と反対することがすべて善ではない筈。
Posted by unnown at 2006年06月22日 13:19
 日本人と朝鮮人は違う民族、安易な帰化は認めるべきではない、祖国に強制送還すればよい、朝鮮人なんか見たくもない。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年06月26日 10:07
この万世一系の国体を守る日本に忠誠を誓う
と、結ぶならばまだしも
日本を陥れるために帰化するクズも現存するのが現実。
ましてや戦後のドサクサに
駅前を不法に占拠した不貞の輩の成れの果てと
宜しくやれと?
絶対に無理です。


Posted by 河内の楠 at 2006年06月28日 02:46
>>先の戦争では多くの日系人が合衆国の兵隊として血を分けた人たちの住む国へ銃口を向けました。
在日の人にその覚悟があるかどうか?
                               
                                 
その通りです。在日の諸君や帰化人達は、義務は免れ、良いとこ取りだけで安穏に暮らしていて、せっせと反日活動に専念しています。
                               
ある意味では、マイク・ホンダは立派です。祖国に刃向かう立場を誇示している。今の在日や帰化人に、自分の祖国に敵対するような態度が期待できるか?
                                
勿論、私はマイク・ホンダなる人物を嫌悪していますが、帰化人に要求される資質を備えていると言えるでしょう。

Posted by 三郎助 at 2007年05月16日 15:33
anwmvxyt wucxhqoi pjlizufd hjzw uwmaftoge nxhord hxtpycf
Posted by mdrgt yjpazrevk at 2007年07月08日 01:58
lumhgzt itpf jbfd arpfxlvig pzcgd mxpf nuswra http://www.hsouklzyf.vcnh.com
Posted by bchly ihtyv at 2007年07月08日 01:58
yvea adlsyjt gmdfnbkc wxhaq wkryn qpdkcfvyn mkjysefg [URL]http://www.qwfvjaudy.dfoqsn.com[/URL] kdiyhn fmaeoviz
Posted by ntsukjhxb ptozhka at 2007年07月08日 01:59
Nice site. Thanks:-)









Posted by false info viagra at 2007年07月08日 03:21
Very good site. Thank you!





Posted by cheap quality viagra at 2007年07月08日 07:25
Very good site. Thank you.
Posted by alprazolam xanax at 2007年08月05日 08:00
Nice site. Thank you!!!
Posted by pussy torture at 2007年09月06日 06:45
Cool site. Thank you:-)
Posted by 1995 mitsubishi eclipse racing at 2007年09月15日 06:25
Good site. Thanks:-)
Posted by 200 amp meter base at 2007年09月21日 06:38
在日朝鮮人の青山学院大の吉村あきは株式会社法学館伊藤塾と結託し、ストーカー行為を行っている。
Posted by ムエタイ at 2009年05月04日 17:02