2006年09月17日

「仏罰」を連発する池田大作

e704d241.jpeg池田独裁の終焉

後継者騒動が勃発か!

 あまりにも巨大になり過ぎた創価学会―。
 池田大作の絶対的な独裁支配体制は果たしていつまで続くのか―。この巨大な宗教組織をこのままにしておいて良いはずがない。

 この創価学会の池田大作支配に楔を打ち込み、これを分裂へと導くには、やはり後継者問題をおいてはないだろう。池田大作は長男の池田博正を会長にしようと企んでいるからだ。

 池田大作は今年に入るや秋谷栄之助会長に対する攻撃を強めている。幹部会で秋谷会長を小僧っ子扱いして罵声を浴びせたという。秋谷会長も最近では我慢も限界だと親しい信者に洩らし始めた。

 何に池田が苛立っているかは明らかだ。長男を会長に据えようとの魂胆がミエミエなので、多くの幹部がソッポを向いているというわけだ。しかし、実際には独裁者には今のところは誰も逆らえない。

 池田の独裁体制とは金正日と全く同じで恐怖支配である。自分に逆らったり従わない人間は徹底的に攻撃される。その攻撃はとても常識では考えられないデッチ上げであり、それは執拗に何度でも繰り返される。

 竜光年氏は元都議会議員であったが、竹入義勝よりはずっと先輩であった。その政治的識見、行動力も竹入などよりは上と言われていたが、池田に忠実でなかったばかりに追い出されてしまった。

 最もその竹入や矢野という委員長経験者も追い出されてしまった。多くの公明党員や創価学会の信者は、なぜこのような人物が組織から追い出されてしまったのか知らない。ただ、池田大作に嫌われたに過ぎない。それだけでもうこれまでの人生が全て否定されてしまうのだ。

 彼らに共通して浴びせられる悪罵の言葉がある。

 それは「仏罰」という言葉だ。

 私は創価学会員ではないので、この「仏罰」というものが、どのようなものかは知らない。

 それから「不知恩」などという言葉もある。要するに恩知らずという意味なのだろう。誰が恩知らずで「仏罰」を受けるかを決定するのは池田大作その人である。

 そして彼らの共通の「仏罰」が金銭スキャンダルや女性スキャンダルなどである。それを書き立てるのが創価学会から発行する度に数百万円が提供される政治経済誌である。

 また『聖教新聞』などでは決り文句がいつも書かれてある。

「退転・反逆した実に下劣なる男達である。しかし、池田先生は慈愛を以って指導し正道を歩ませんとしたが、この輩は人生の師を裏切り、同志を裏切ったもので断じて許す事ができない」

「哀れ、反逆者の正体見たり。我らはこのような反逆の輩に正義の怒りを燃やし鉄槌を下すのみである」

 もう、宗教団体というよりは極左が内ゲバで相手を罵倒するような文章ではないか。

 このような創価学会もこれから池田独裁の終焉、後継者騒動という渦の中に追いやられて行くことになる。反池田勢力は積年の恨みを持って、現在静かにその出番を待っている。

 今度は反池田勢力が池田大作に「仏罰」を与える番だ。

ブログランキング参加  応援よろしくお願いします!                          



Posted by the_radical_right at 16:54│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのコメント
この池田は、マスゴミを逆利用してるということですね。
なかなか、頭だけは切れますね。
Posted by 司令長官 at 2006年09月17日 17:37
左派異常精神教団「創価」の“ウチワモメ”大いに歓迎 このまま醜態を曝け出し洗脳された学会員の覚醒・離宗を期待する。

今はどうだか?しらんが 一昔前まで学会員を増やす目的で『創価は、他宗者との結婚は認めなかった』 『他宗者が学会員と結婚するためには自ら学会員となり改宗する必要があった』こんな、異常教団・政党をこのまま放置してはならない
Posted by 愛国者 at 2006年09月17日 18:31
さっき、風呂に入りながら、創価学会の狙いを頭の中でシュミレーションしたところ、次のようになりました。
まず、小学校や中学校等で子供に将来、公明党に投票するように教え公明党に主導権を握らせ、池田の思い通りになるようにします。
また、アメリカに学校を建てたのはアメリカ政府とアメリカ軍を乗っ取り、他国に駐在のアメリカ軍を利用し、世界征服し、もし、抵抗する国や集団に核ミサイルや軍隊を出動させ武力行使をして、絶対的独裁政権を創ると思います。これは、私の勝手な妄想ですから違う可能性が高いと思います。
Posted by 司令長官 at 2006年09月17日 18:46
学会の信者って、池田大作が朝鮮人という事実を知っているのでしょうか?私は信者ではないが、池田大作は日本人だとばかり思っていました。
Posted by 匿名 at 2006年09月17日 18:46
続きです。
しかし、池田も年で相続問題でかなり焦っています。このまま自滅することを期待します。
Posted by 司令長官 at 2006年09月17日 18:51
実家が狂信的な創価です。
しかし年金生活者で毎月の生活が大変そうですが、
その中から財務と称して寄付を11月から12月に掛けて
なけなしのお金を払っています。
余裕が有ればそれも良いでしょうが、生活苦にも係わらず
長年行なってきたのだからと言って、現在も続いています。
もう年なので創価を止めなさいと言えません。
早く池田が死に、後継ぎ問題が勃発し潰れてくれる事を期待しています。
Posted by Hatumagodekita at 2006年09月17日 19:04
宗教の多くは、天国と言うアメと地獄と言うムチの恐怖で信者の心を縛り、脱会できないようにします。
地獄の恐怖は、過去数千年の人類史を通して多くの人々の財産、人生を奪ってきました。
地獄のイメージの稚拙さを冷静に考えれば馬鹿らしいことと気づけるはずなのですが…。
嘘をつくと「来世は、中国人に生まれ変わるよ」と言われる方が、よっぽど怖いです。
早く、似非宗教にだまされている人々は、自分の愚かさに気づいて欲しいです。
Posted by なっとく at 2006年09月17日 19:17
実家が狂信的な創価殿
勇気を持って、ご両親に脱会を勧めてみては如何でしょうか? 毎年寄付を行ったり、国賊左派池田ご都合主張の創価機関紙“聖教新聞”等に金銭を差し出すより、お孫さんに、おもちゃやお菓子を与え、お孫さんの喜ぶ顔をみる方が、よっぽどあなたのご両親はうれしいのではないでしょうか?
無論日本は、信仰の自由を保障されてますので強制等するつもりはありません。差し出がましい意見でしょうが、ご提案させて頂きました。
Posted by 愛国者 at 2006年09月17日 20:06
 池田のとっつあんが半島人であることは、このブログで知りました。へーの10連発でした。そろそろ年貢の納め時、日本の八百万の神々によって粛清されるときが来ました。あの顔どう見ても醜悪以外の何者でもありません。と思う人もたくさんいるはず。法華経は般若心経同様大変力強い宗教です。力強いゆえ分裂も激しく、そのエネルギーによって自滅?いずれにしても、八百万の神々の怒りをかった池田のとっつあん。日本をなめたらあかんで。
Posted by カー公 at 2006年09月17日 20:18
しかし、創価から「恩知らず」と言う言葉が出るとは驚きです。
そもそも、千年以上、支那の属国奴隷だった、半島乞食を、日清戦争で皇国が勝利し、下関条約に依って半島乞食を解放してやり、大韓帝国を建国させてあげ、インフラ整備(道路、橋、学校、病院、鉄道…等)を皇国血税で整備してあげたにもかかわらず、ときの王室は、事もあろうかロシア大使館に、執務室を置いたこんな馬鹿民俗の歴史を持ち、血を引く池田チョン作創価の機関紙“聖教新聞”が「恩知らず」とは… 厚顔無恥もここまで来ると立派すぎて、もはや付ける薬がない。
Posted by 愛国者 at 2006年09月17日 21:07
>愛国者さん 信仰の自由を保障されてますので強制等するつもりはありません。
カルトに関しては、強制的に救いを行った方が良いと思います。
>実家が狂信的な創価さん
それが、どんなに大変でも説得が必要です!プロにご相談になられた方が良いかと。
信者にとって、信じてきたことを否定されることは、人生を否定されるようで辛いことです。家族の支えがなにより必要です。
信者の布施が反日朝鮮人の大きな力となり、日本を痛めつけています。
信者の脱退のうねりこそ似非宗教のもっとも恐れることです。そして、日本を救う道です。
Posted by なっとく at 2006年09月17日 22:01
 右翼にチャイナマネーが入っているという事は知っていましたが、創価が右翼の街宣車を持っていると言うのですけれど、一体どうなってるのですか?皇居の周りをガアガア走り回って,両陛下を脅しているわけですね。もういいかげんやめたらどうなんです。皆辟易してますよ。それともこれも宮内庁のやらせでしょうか?
Posted by やまとのひと at 2006年09月17日 22:36
 お互いに仏罰を与え合ってそして誰も居なくなれば良いと思う。
 創価学会については、良く判らないが近づいてはいけないと心がけてきました。最近あちこちで断片的ながら情報を寄せ集めてみるととんでもない化け物が見えてくるのですね。
 近づいてはいけないだけではなく、絶滅を目指した行動が必要な次期に来ていますね。
Posted by 基準点 at 2006年09月17日 23:06
潰しても潰しても沸いてくるのがカルトとなりますが。
特に個人崇拝など以ての外、テロさえやる実績もあるし不幸が大きくなる。

少なくとも政治に介入だけは阻止しなければ。
Posted by MultiSync at 2006年09月18日 06:56
創価学会は本山大石寺から破門されたばかりか、自身もその教義等を組織の規約から削除しました。この結果、宗教法人ではなくたんなる信徒団体であり、本来なら法人事業税を支払わねばなりません。実は数年前に、これを文化庁に申し立てた人がいますが、申し立ての利益がないとのふざけた理由で門前払いとなってしまいました。

創価学会は資産10兆円といわれ、非課税によって莫大な資産を抱え込んでいます。適正な課税をせよとの世論を盛り上げるとともに、宗教法人への課税優遇措置見直しが急務です。
Posted by 神無月 at 2006年09月18日 07:03
脱税だ!と言って逮捕してしまえ!
Posted by 司令長官 at 2006年09月18日 08:21
此処に集いし皆様、お早う御座います。実は愚生の知人にも創価の信者がおりまして、以前可也しつこく勧誘された事がありましたが、その時は(現在は新潟市)県内でも最近有名になってきた、ラーメン店(H亭)の住居で集会があり、兎に角チョン策ゴマスリ一辺倒を繰り返していました。是非とも分裂・崩壊を強く望みます!!
Posted by 日本海の竜 at 2006年09月18日 09:50
鮮人のもたらす宗教は真理教、統一教、創価教その他
日本の宗教と全く違っているところがある。
それは開祖が無信仰者であることである。

地獄へ行くぞと信者を脅しながらその地獄行きの行為を開祖は平気でする。
恐らく信仰という伝統が無いため、宗教を事業と考えているのでしょう。

南鮮ではほぼ半数がキリスト教徒になっているという。
信者以外を虫けら扱いしてきたキリスト教徒の悪弊を
繰りかえさないよう祈るばかりです。
伝統とはかくも深く人の行動を規制する。
Posted by 名無しの経営者 at 2006年09月18日 10:20
瀬戸さん,初めまして。毎日のぞかせてもらっています。ネットに繋いでまだ1か月半ですが,現実を直視する良質のブログに多数めぐりあえて,心底心強く思っております。数年前に新聞とテレビ報道に見切りをつけたあとは,主にオピニオン雑誌の『中央公論』『VOICE』『諸君!』『Will』『正論』隔週刊誌『SAPIO』と,手当たり次第読み散らかしてきましたが,欲求不満が完全に解消したわけではありませんでした。

そこで,ご存じの方がいらっしゃったら教えてほしいのですが,「オウムは創価の実働部隊だ」というコメントをちらほら見かけます。何かそれを裏付ける根拠はあるのでしょうか。
Posted by ありんこ at 2006年09月18日 12:53
ありんこさんへ

>「オウムは創価の実働部隊だ」というコメントをちらほら見かけます。何かそれを裏付ける根拠はあるのでしょうか。

サティアンはマスゴミによって勝手にサリン工場にされました。サティアンは麻薬製造工場です。その収益は北に流れていたでしょう。創価も絡んでいたのは事実でしょう。創価も統一もオウムもその他朝鮮宗教はカルトではなく実際は朝鮮人による「日本破壊工作団体」です。全部繋がっています。
みなさんジャーナリスト・江川と有田は非常に危険です。あの2人によってオウムはカルト宗教に仕立てあげられました。またバックにいたであろう創価の存在をあの2人によって目くらましにあいオウムのみが問題となりました。証拠を出せといわれますがそんなのあるわけないです。全ては朝鮮関係で説明できます。
Posted by AKIRA at 2006年09月18日 14:12
私の噂では、東京地検特捜部と公安警察が組んで、小沢代表を大マークしているみたいです。多分今年中にパクられるでしょう。
民主は野党で過半数われすると言ってるが、共産・社民と連立するのか。野党・公明・民主(旧社会党)は左派カルト反日本国主義だ。自民は新・右派日本国主義に変動し小泉元帥から安倍元帥へと生まれかわる。
格差社会反対などという共産主義を廃絶し、左派的カルトなき国会で我らが右派自民に議席を与え
Posted by マンダム at 2006年09月18日 14:50
ありんこさんへ
一般庶民には、何が真実かわかりませんね。
麻原氏の死刑は、すべてが解明されるまで、すべきでないです。
サリン事件、耐震偽造など朝鮮関連の事件には、口封じの不振な自殺、他殺が良くあります。
オウム事件の整理整頓 PAGE1-3
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE1_3.HTM

Posted by なっとく at 2006年09月18日 15:01
洗脳、脱洗脳について

 竹入氏や矢野氏は公明党の党首の経験がある。
 秋谷氏は創価学会会長である。

 彼らは、トップになることで、視界が開いた。
 また、様々なことで自分で決断する場合が出てきた。
 これにより、彼らの洗脳状態が解けてきた。

 二番手より下は、基本的に楽である。
 責任を感じなくてすむからである。
 洗脳の典型は完全なる無責任状態である。

Posted by 素朴人 at 2006年09月18日 16:00
続き その2


 池田某が敵視するのは当然である。
 そして、回りは同調するしかない。

 生活の基盤が教団にあれば、逃げる場所は無い。
 矢野氏などのマスメディアでの活躍の場は徹底して無くさせられる。
 教団関係の広告とのバーターであろう。

 仏罰だの、地獄に落ちるだのは、単なる脅しではない。
 現実における生活迫害、集団脅迫、ストーカー紛いの脅し。
 昔で言う、村八分状態になる。
 彼らが、暴力装置を備えていることを忘れてはならない。
 (警察や司法にも手が及んでいることも)
Posted by 素朴人 at 2006年09月18日 16:01
AKIRAさん,なっとくさん

さっそくのお返事ありがとうございました。

「オウム事件の整理整頓 PAGE1-3」を読んでみましたが,本当に一般庶民には刺激が強すぎて,消化に悪い内容でした。いくつか政治家の名前も出てきますが,特に後藤田という名前は,腑に落ちるものがありました。しかし,それでは,あの地下鉄で使われたサリンは,いったいどこからきたのでしょう…私の大切なこの国は,大変なことになっているんですね。破防法等,早急に整備しないといけません。
Posted by ありんこ at 2006年09月18日 17:09
池田が、弔賎人だというのはよく聞くし、前回の記事に張ってあったリンク先も以前から知っていました。しかし、よく見ると単なる噂以上のものではないのです。昔近所に住んでいた人の話とか、舌っ足らずな話ッぷりが弔賎人だという根拠です。何か決定的な証拠が無いものでしょうか?あれば是非、ネットで広めて欲しいものです。
Posted by もくせい at 2006年09月18日 17:24
愛国者さん なっとくさんへ

ご丁寧なコメントを頂きましてありがとうございます。
現在少し勇気付けられ、実家にどう言おうか案文を作成中です。
実家は秋田で小生は名古屋でこのような話は手紙という訳にいかなので、出来るだけ早く帰省の時期も検討しています。
又ご相談させて下さい。m(_ _)m
Posted by Hatumagodekita at 2006年09月18日 18:48
 だいぶ前のことだが、聖教新聞を覗いて見た(創価学会員が経営している蕎麦屋に入ったものだから)ことがある。その内容の酷いこと、酷いこと。日顕だとか竹入だとかが如何にトンデモナイかということを、ここまで言うかというくらいに、悪罵の限りを尽くして書いていた。やれ大謗法とか芸者遊びがどうだとか、昔アイツはこんなに悪いヤツだったとか、もうメチャクチャ。学会員たちはあんな新聞毎日読んでて何とも思わないのかね。正常な神経持っている人なら、読んでて吐き気を催すわ。
 学会の正体は朝鮮カルト。フランスでもカルト認定されているくらいだからね。
 後継者の長男はカリスマ性が無い。ドンも老い先短い。ドンが倒れたら組織はガタガタだろう。その日が楽しみだ。
Posted by 成大作 at 2006年09月18日 20:38
宗教というのは信者を縛りつけておくために、地獄に落ちるとか罰が当るとか言っていますよね。創価学会の「仏罰」も同じようなものでしょう。結局は自分等が「仏罰」を作り出しているわけですか。全く持ってどうしようもない連中ですね。
Posted by 創価二郎 at 2006年09月18日 22:24
6日午前0時ごろ、神奈川県茅ヶ崎市の路上で、覆面パトカーが、不審な軽乗用車を止めようとしたところ、車は赤信号を無視して暴走し、道路脇のコンビニエンスストアに突っ込んだ。客で近くに住むマッサージ師の女性(33)が首や右肩にけが。県警は、車を運転していた東京都大田区の会社員花田達也容疑者(31)が酒に酔っていたことから道交法違反(酒酔い運転など)容疑で現行犯逮捕した。
Posted by   at 2006年10月15日 22:48
創価二郎さんへ

池田大作氏がそのうちに、自ら地獄に落ちて、カルト得意の証拠として、
実証してくれると思います。素晴しい人です。
Posted by 反創価連合 通訳部 at 2006年11月08日 17:06