2006年09月25日

内部告発「創価学会」の闇

内部告発「創価学会=公明党」

 創価学会における池田大作名誉会長の独裁と、それを快く思わない反池田勢力の存在、そして池田大作の長男を会長の座に据えようとの画策と幹部の反発。

 前回、そのような創価学会内部の動きをお伝えしたが、皆さんの関心も高いようで、かなりの反響がありました。どのような反響があったかについては一部申し上げられない点もあります。

 何せ、創価学会はこれまで批判勢力には暴力団を使っての脅しをかけたり、批判する人に対しては徹底的な攻撃を加えてきています。創価学会を追及していた市議会議員などが謎の死を遂げたこともあります。

 情報提供者も命がけであるので、特定されるような箇所はできるだけ削除しながら、この創価学会の内部告発を紹介していくことにしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 池田大作氏(以後敬称略)の出自に関して、最近インターネットで在日朝鮮人2世ではないかと盛んに云われていますが、この点については学会内部でそれを口にする人は一人もいません。

 ―と言っても、それは学会の集まりでの話であって、本当に信頼できる信徒の間では、そのような話もチラホラ出ているようです。しかし、このことは今後戸籍でも公開されない限り、これ以上の騒ぎにはならないでしょう。

 我々一般の信徒は池田大作については、次のように認識してきました。
「池田大作は東京府荏原郡入新井町大字不入斗の海苔業者の5男として昭和3年1月2日に出生した」

 この生誕の地が一説には朝鮮部落であるとか、或いはあるフリーのライターが尋ねて行ったが、誰も池田のことを知っている人には会えなかったという話も聞いたことはありました。

 幼少時代は妻妾同居という複雑な家庭環境で育ち、腹違いの兄弟もたくさんいたと云います。19歳の時に友人に誘われ創価学会で折伏を受け入信したとされています。

 昭和24年には家を飛び出して、戸田城聖元会長の経営する「日本正学館」「見習小僧」として入社したが、昭和27年には戸田城聖がオーナーであった大蔵商事(今でいう高利貸し)の取締役に就任した。

 戸田城聖に取り入って出世街道を歩み始め、あらゆる権謀術数を用いて、戸田城聖の死後、学会の実権を握ったのです。池田はまだ戸田城聖が存命の頃から、戸田に気に入られていることを良い事に自分に従わないような人物を外していった。

 この時に池田と行動を共にしたのが北条浩元理事長(この男は創価学会には珍しく学習院卒の名門の出で三島由紀夫とは同期だった)、森田一哉元学会副会長の二人であった。

 当初、池田大作の会長就任には大きな反対はなかった。やはり一番弟子であったので、仕方がないという空気が大半だった。しかし、その後、あまりにも池田独裁化が進んだために、多くの古参幹部は反池田へと転じた。 <続く>

 内部告発がありましたので「創価学会研究」を始めました。いかに独裁は確立されたのか、公明党は池田の操り人形でしかない。それらを暴露して行きたいと思います。

ブログ・ランキング参加中!  応援よろしくお願いします!



Posted by the_radical_right at 07:38│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
内部告発がありましたので「創価学会研究」を始めました。いかに独裁は確立されたのか、公明党は池田の操り人形でしかない。それらを暴露して行きたい  以下はhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51094684
創価学会vsネット、いや宗教カルトvsネットの闘いの幕が切って落とされた【マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会】at 2006年09月25日 10:50
この記事へのコメント
このまま、あの宗教を野放しにすれば日本は亡国と化します。
総裁選で公明党が出る可能性は結構あるのではと思います。
左翼の感情を買ったりして・・・
メールを送りたい方へ、パソコンからメール当分は送れません。
Posted by 司令長官 at 2006年09月25日 08:29
どうでもいいことかもしれませんが、

2005年7月2日土曜付けの聖教新聞4面には

「あす東京都議選の投票日

公明党よ「執念」で勝て
痛快なる勝利の歴史を断じて残せ」

と書いてあります。
その隣の破邪顕正には

「自分のための偽善屋!」

と自転車に乗っている民主党候補に

「大体この候補、かつて自由党で他区の支部長まで勤めた人物だ
前回の都議選で落選し、民主党と合流したら、ちゃっかり
中野区で出馬したのだ。今回も、自分は自転車に乗って、
足りない知識は後ろの車に乗る議員しゃべってもらう始末であった。
区のことを何も分かっていない証拠だ。」

下を見てみますと、学会に洗脳済み人間の思考回路が見て取れます。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/kyounosk/

基本的に単なる罵倒なので疲れます。
Posted by 創価二世 at 2006年09月25日 09:43
国民がどれだけ創価(公明党)の危険性を知ってるかにかかりますね。
Posted by 司令長官 at 2006年09月25日 09:47
楽しみにしたいもの。創価学会vsネット、いや宗教カルトvsネットの闘いの幕が切って落とされた。
Posted by 知足 at 2006年09月25日 10:51
“基本的に単なる罵倒”

それしか出来ないという認識がヨーロッパで認知されたからこそ、ヨーロッパではカルトとして認定されたんですよね。日本もさっさとヨーロッパの現状を広めないといけませんね。
Posted by ヨーロッパ at 2006年09月25日 13:58
“宗教カルトvsネット”

後者が勝たないと、いつ誰が居なくなってもおかしくないという社会になりますよ。
Posted by “宗教カルトvsネット” at 2006年09月25日 14:00
実家に山田直樹著「創価学会とは何か」を先程送付しました。
熱狂的ですので、マインドコントロールからは、なかなか覚めないでしょうが、「少し外から見てみよう」とコメントを付けて
送りました。

この程度の事しか出来ませんが、まずは自分の傍の人からかと思っています。
管理者様
今後供宜しく御指導願います。
Posted by Hatumagodekita at 2006年09月25日 14:10
洗脳を解くのは、ほんとうに大変です。
究極の洗脳解除を”悟り”と言うほどですから!
お釈迦様ほどの方でないと到達できません。
洗脳解除の最も優れた方法は、お釈迦様が実施した”瞑想”です。
さしあたって、邪教からの救出は、とても大切です。
紹介:カルト撃退マニュアル
http://www.nurs.or.jp/~juunenso/cultgekitai.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB
Posted by なっとく at 2006年09月25日 15:59
新興宗教をカルト(セクト)として断定し、否定しまうのは、ヨーロッパや日本にもよくあることですが、それはそれで、その否定自体がカルト的考えかと思います。カルトの語源はセクトから来ているわけですから、カルトをカルトとして排斥してしまう考えそのものもかる
Posted by ミラー at 2006年09月28日 12:19
上記、すいません。間違えて書き込みしてしまいました。
新興宗教をカルト(セクト)として断定し、否定しまうのは、ヨーロッパや日本にもよくあることですが、それはそれで、その否定自体がカルト的考えであると思います。カルトの語源はセクトから来ているわけですから、カルトをカルトとして排斥してしまう考えそのものもカルト的考えだなと良く思います。キリスト教にしても、今では世界最大の宗教ですが、当初は、カルト的扱いで弾圧されましたし、中世ヨーロッパで起こった魔女狩りも同じくカルトとして弾圧した結果ですし、中国で起こっている法輪功虐殺も同じくカルトとして断罪した結果です。あらゆる小さな宗教や考えを集った団体を、すべてカルトとして断罪するのは、ただの弱い者苛めと同じもの、変人をいじめるものと同じだと思います。

Posted by ミラー at 2006年09月28日 12:32
三島由紀夫さんの洞察力ってすごかったな〜と今になっても思います。
Posted by 蜂の巣 at 2006年10月06日 15:28
5
創価学会  暴露ブログ  必見  今世紀最大のタブー  国会ぶっ飛びそう!
長文   著作権無し   コピー  配布  自由自在

1人でも多くの人に知られざる  今世紀最大のタブーを知らせてください

 .▲瓠璽丱屮蹈亜 
ブログ内  URL ダイレクトにクリックできます
http://ameblo.jp/manabetakusuke/entry-10174942590.html

◆.縫侫謄ーブログ 
ブログ内  URL ダイレクトにクリックできます
http://manabetakusuke.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/blog-edcf.html

 大手 掲示板    GOOGLE 検索 キーワード 232万件ヒット
大手 掲示板  紹介サイト  (掲示板は 2ちゃんねる だけではない) 
http://wagahai.gozaru.jp/oote.html
Posted by 真鍋卓介 at 2008年12月10日 12:32
3
池田大作09.7.28死亡は 隠しても報道される

池田大作こと在日韓国人2世ソン・テチャクは、
同郷の文鮮明と共にレプティリアンの変身体で、自民のスポンサーだったが、宇宙ブロックス管理界の教えによれば、09.7.28の17:00頃に心不全で死亡した。

奢れる者久しからず。生者必滅の理を表す。
宇宙と生命の創造主らの意志と、弁証法の絶対法則の現われである。
総選挙前で創価と公明は極秘で隠してるが、慶大病院の関係者が新聞記者に知らせて、報道される。

代りに、大川隆法らの新たな売国勢力「不幸実現党」が現れている。
大川らは北朝鮮の先制攻撃公約で、日本を核ミサイルの標的にした。
大川らは、中朝韓イランなど外国移民の大量受入れで日本の人口3億人化、日本人の賃金1/10化の超搾取により、新高度成長とGNP世界1を公約した。これは中国と朝韓による、実際はロスチャイルドとロックフェラーによる日本乗っ取りの計画だ。大川夫妻はその手先だ。
東京都議選と同様に、彼らをゼロ敗させよ。
Posted by たつまき at 2009年08月01日 20:35
「(3月24日)ドイツのカトリック教徒が自分たちの利害を代表すると当然に考えた中央党およびババリア人民党は、ヒトラーに無制限の権力を与える権能付与条令を承認した」―新カトリック百科事典(1967年版)第11巻415ページ。
Posted by 1933年の聖年 at 2009年08月01日 20:49
あの、末端の会員にはわからない事ばかりです。教えてください。どうか無事でいてください。
Posted by マジ?ですか? at 2010年02月18日 23:31
頑張ってください
Posted by 脱会者 at 2010年03月19日 23:08