2006年09月29日

創価は洗脳カルト教団

25335314.jpeg写真:創価学会のイベント
その演出方法は北朝鮮の金正日礼賛にも似ている

洗脳カルト教団を監視しましょう!

 この度『博士の独り言』のブログが何者かによって、忽然とネット上から消され、ブロガーの博士は身の危険を感じ避難している。本人は掲示板でブログ・ユーザーに呼びかける。何とも異常な状況が続いています。

 彼(博士)は一体何者よって身に危険を感じるほどの脅迫を受けているのか。彼はそれを「特定の賊」と書いたが、その正体がいずれ暴かれることになるだろう。

 我々は巨大な宗教団体がこれまで不気味に勃興してきたことを見過ごしてきた。創価学会は政治権力と結びつき、強大な権力を握り、その勢力を拡大している。

 この邪宗・洗脳教団をこのまま放置しておくことは出来ない。気がついた時に手遅れにならないように、我々も今から戦いを始めなくてはならない。

 それではどのようにすれば良いのでしょう。先ずはこれだけ巨大化してしまった創価学会ですが、これを恐れてはいけません。創価学会の信者が多いのは間違いありません。

 しかし、その数十倍の創価学会批判者が存在することを知らなければなりません。先ずはその人達と連帯して彼らの活動に対する警戒感を呼びかけましょう。

 監視を強め、どんな些細な事でも情報を集め、それをネットで公開していきましょう。最終的にはこのような危ない洗脳教団は消滅させるしかありませんが、残念ながら日本にはまだそのような法律はありません。

 昨日コメント欄にもありましたが、フランスではカルトに指定され布教活動は禁止されました。我々も創価学会の禁止・解散を求めてこれから粘り強く活動していかなければなりません。

 フランスでは創価学会の信者がこのカルトの指定解除を求めて裁判所に訴えましたが、裁判官はそれを却下しました。その理由は極めて単純ですが正論です。

「創価学会の信者は指導者に盲目的に服従し異常である」

 ―というものです。これはフランスの信者に限らず、日本の信者全員に当てはまります。

 フランスにおけるカルト認定の背景は下の『2ちゃんねる』でご覧になってください。

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1152304376/l50

ブログ・ランキング参加中!  応援よろしくお願いします!


Posted by the_radical_right at 18:44│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
 安倍首相がよっぽど気に入らないのか?今日も朝日新聞は  仕切るか補佐官 安倍首
売国発言の細野議員が不倫!【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2006年09月30日 00:50
この記事へのコメント
瀬戸様。

そうですね。遅いとかそういうことではないですよね。
我が祖国の為に監視です。広めましょう。
洗脳が浅い人には積極的に情報を提供しましょう。
洗脳が解けつつある人には協力してあげましょう。

フランスでカルト指定がなされたのであれば、たとえ海外の国であろうが例外は無いはずです。

人間の生活を破棄させるカルトを殲滅するまで頑張りましょう。
Posted by Operation Mindcrime at 2006年09月29日 18:54
「創価学会の信者は指導者に盲目的に服従し異常である。」

これ以上単純明快な創価を表現する言葉はないですね。
Posted by 一読者 at 2006年09月29日 19:02
今回のブログ消失の件、本当に驚いています。そして憤りを感じています。
どこの勢力によるものなのか、わかりませんが不気味です。
学会に関しては昔、藤原弘達が「創価学会を斬る」というような書物を
書いていましたね。そしてかなり鋭く糾弾していたように記憶しています。
しかし、いつの間にか立ち消えになり、ますます繁栄してしまったようです。



Posted by SESIRIA at 2006年09月29日 19:07
うちの父も私が子供の頃、よく勧誘されていました。最初はやんわり断っていましたがそのうち、恫喝されるようになりました。「入会しないから
罰が当たっているのだ」とか「入会しなければ病気は治らない」とか
人の弱みに付け込むような事を毎日来ては繰り返して、父はノイローゼ
気味になっていました。とうとう最後はおとなしい父が激高し、喧嘩になりました。その後日参は少しづつ減りましたが、最後には呪いのような捨てぜりふを吐いてましたねえ。だから私はあそこは大嫌い。
最初は友達のフリをして近づいてくる。油断なりません。
気を付けないといけませんね。
怖いです。
Posted by SESIRIA at 2006年09月29日 19:07
> 「創価学会の信者は指導者に盲目的に服従し異常である。」

これがフランスの裁判所で述べられた事を、日本人はどのくらい知っているでしょうか。
いつも外国に、どのような思われているかを気にしている多くの日本人が、この団体に関して無関心なのには驚いてしまいます。
私は、オウム真理教が坂本弁護士一家を殺害した事件を思い出してしまいます。
Posted by とおる at 2006年09月29日 19:15
昨日から常にビデオカメラをスタンバイして創価の勧誘が来るのを待ちわびているんですが(笑)

それにしても、フランスでカルト認定された団体が政権与党とはフランス人はどう思ってるんでしょうか・・・恥ずかしいです。
Posted by 農民 at 2006年09月29日 19:35
早速朝、友人に創価に対して警戒するように言いました。
また、創価学会の学校の奴らにも警戒するつもりです。創価の建物はあらゆるところにあります。
裏でかなりの金が動いてるのは知っての通りですが、一番危険なのが子供達を利用し、ねずみこう商法と同じようにすると言うことです。
創価中学、高校はトップレベルで東大や早稲田に簡単に入れるレベルです。
一般人の中にはそう言う大学を出た奴のことを簡単に信用する人もいる訳ですが、そう言う人を操り、創価に入信させるのです。
最近は高校生を狙ってくる手口が増えてるそうです。
Posted by 司令長官 at 2006年09月29日 20:03
>農民さん 議会制民主主義国家と信じているのは、日本人だけかも。
日本は、外部から見れば、最後の社会主義国家、あるいは宗教カルト国家、中国の一部(台湾と同じ)と思われているかもしれません。
権威ある人に思考の自由を預けてしまう盲目的服従者が多すぎます。
結局、大人になれないで頼れる父母の代わりとして神仏、権威者を求めてしまうのでしょう。
洗脳を解くことは、安住の地エデンから、きびしい現実へ追い立てることですので容易でないえす。幸い周囲に信者がいません。真の信者は、かなり少数だと思われます。その少数者に国政を握られているのが、なさけないです。
Posted by なっとく at 2006年09月29日 20:08
うちの近所のマンションが怪しい。連絡所みたいのが、アル。
結構、不安だよ。
でも、むこうから、近付いて来ないだけマシなのかな〜。
近寄りがたいオーラが出てればいいんだけど。
ブログ消滅事件、創価が、相当あせってる証拠だよね。<左翼集団の行動が露骨になってきてるのと連動してる。この2つがいかに密接してるかもわかる。
Posted by jk at 2006年09月29日 20:14
あの団体とオウムの共通点はカルト集団というだけでなく、基地外教祖が共に在チョンや在チョンの血を引く者だという事です。


私もかれこれ10数年前にある図書館にある藤原弘達著 「角栄、もういい加減にせんかい」読んで、カルト集団の恐ろしさと卑劣さをはっきり知りました。
Posted by 憂国者 at 2006年09月29日 20:14
瀬戸さん、こんばんわ、私はネットにあまり知識がないのですが、どうにかしてこの博士さんのブログを消滅させた犯人を暴きたいです。とはいっても、何の具体策もありません。この気持ちは、こちらのブログに書き込みされる方々みな同じかと思います。対策を考えましょう。
Posted by jk at 2006年09月29日 20:21
創価学会は選挙前になると怖いと再実感します。公明党のポスターが貼ってある家が多すぎる。
Posted by ウィザード at 2006年09月29日 20:30
 やはりフランスでは鬼印ですか
前にも書きましたが、宗教は、有限である、人間がどうしたわけか、恐れ多くも、無限を求める死に病に原因があると、書きました。何も宗教に永遠を、求めなくとも良いのです。文学でも、哲学でも、芸術でも、音楽でも良いのです。所詮、人間は有限とあきらめきっている人は、酒でも、異性でも良いのです。私が悲しいのは、先進国である日本において、いまだ宗教によって、永遠を求めるのは勝手なのですが、それを私利私欲の道具に使い、なおかつ、集団化することで更なる収奪の強化を図る、団体の存続を許す、法制度,およびアホさかげんに呆れるのです。池田なにかしかの顔を見ただけで、反吐が出るのは、私だけでしょうか。毒は毒をもって制すです。皆さん騙されたと思って、私の提案を実行する為、3分ください。強制はしません。続く
Posted by カー公 at 2006年09月29日 20:47
続き ナンミョウホウレンゲキョウと3分間、東京の方角に、大きな声で唱えてください。そして心の中で、池田死ね、そうかくたばれと念じてください。大金声で唱えるほど効果大です。般若しんきょうでもオケーです。これは間違いなく利くのです。何故なら日本国には言霊が住んでいらっしゃるからです。言った言葉、念じた言葉は実現してしまうのが、言霊です。そんなアホなと思わないでください。騙されたと思って、宜しくお願いいたします。直、私はいかなる団体とも関係が有りません。ブログという、言論の自由を奪われたことに怒りを覚える一市民に過ぎません。
Posted by カー公 at 2006年09月29日 20:59
今、TBSで左翼ドラマやってます。
突っ込みどころ満載のドラマ好きです。
Posted by 司令長官 at 2006年09月29日 21:12
北朝鮮に依る、拉致被害者親族の「増元氏」が学会員である。
彼は、学会へ被害者救済を求めに行ったようだが、結局なにもしてはくれなかったらしい。

超党派からなる、拉致議連副会長に 漆原 良夫(公明)なる議員が居るが、彼は何か役に達ているのだろーか?
Posted by 愛国者 at 2006年09月29日 21:49
信者が宗教から抜けられない理由の一つに
『人間関係が宗教内で完結している』というのがあります。
つまり、友人がみんな入っているので一人になるのが怖くて
やめられないのです。
Posted by NAZO at 2006年09月29日 22:21
情報の出所が、ブログ炎上&テロ右翼の巣窟2chですか・・・?
Posted by アンチ2ch at 2006年09月29日 22:22
初めて書き込みします。
瀬戸さん、みなさん、この基地外カルト集団に正面きって戦いを挑むのは非常に危険です。また逆効果でもあります。

カルト集団は外部からの攻撃には、一致団結して反撃します。そして内部の結束はより強まります。

ではどうすればよいのか?
創価は巨大な組織な組織です。巨大な組織は内部分裂に弱い。
しかし犬作の生きている間は分裂は無理のようです。

でも幸いなことに犬作の死は目前です。
犬作の死によって創価は必ず混乱します。
なにもしなくても分裂の危機にさらされるでしょう。

続く

Posted by ななし at 2006年09月29日 22:30
続き

そのときがチャンスです。
犬作の長男と反対派を戦わせて、どちらにも勝たせず永遠に争わせる。
これが最善ではないでしょうか。

もちろん創価が四分五裂して解体することが最高ですが、最低でも二つに分裂させることです。

そうすれば創価の力は激減するでしょう。

いまはそのときではありません。
ここはまだ自重すべきときです。

私はそのときがきたら内部で破壊工作を行うべく準備しております。
自ら埋服の毒となって。


さてここをご覧の基地外カルトの信徒のみなさん、私は誰でしょうか?
果たして私の言うことは嘘なのか本当なのか?
真実は犬作大先生の死んだ後に判りますよw
楽しみですねw
Posted by ななし at 2006年09月29日 22:31
博士の独り言にも以下のサイトが貼ってありました。
管理人様、
もしこれが誹謗中傷の類だと判断したら、
このコメントそのものを削除して下さい。
あるいはまた、危険を感じるようでしたら、同様にして下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
標題は、「創価学会は北朝鮮宗教である」
このサイトも近々つぶされるかもしれませんが。
保存をおすすめします。
とりあえず参考までに。
Posted by 無名浪人 at 2006年09月29日 23:06
5
博士のブログ削除は香港裏サーバー経由でされたのでしょう。裏サーバーでは全てのサイトにおいて、管理主のアクセクポイントが分かるようになっているらしいです。更にこのサーバー経由閲覧するとサイトに対して核といわれるバグが発生します。バグはサイトに対して破壊をし、最後に核バグが爆発し全ての情報は消えます。
この方法で何者かが博士ブログを削除したのでしょう
Posted by サハラ at 2006年09月29日 23:09
tp://blog.goo.ne.jp/sugitk/e/d74e20b95632a8feacd0554544a8c30c
民主党必死らしい。
Posted by 通りすがり at 2006年09月29日 23:15
司令長官サン
全然トップレベルではぁりませんょ。早慶バリバリ受かるのは、全国で45位くらぃに入る学校で、、、それなりに受かるのは130位くらぃまでです。創価は300位にも入ってなかったと思ゎれます(σ`・∧・)σ失礼な言ぃ方ですが、創価がトップレベルだとぃぅと、相当な学校がトップレベルと呼ばれてしまぃます。


ぁ、欧の一部の人は、日本を(地理的にも)東朝鮮と思ってるみたぃです‥‥‥(≧∩≦。)
Posted by 茶実子 at 2006年09月29日 23:39
犬作大先生、もう生きていないというぞ。
替え玉が頑張っているとか。
だいたい、あいつ、日本語、しゃべれないじゃん。
Posted by 通りすがりその2 at 2006年09月29日 23:52
みなさまこんばんは
日蓮正宗の中から 学会:池田講(池田教かもしれない)に反対して 結局本山(大石寺)から一方的に破門された お坊さんたちががんばっておられます。
 正信会 http://www.fujimon.or.jp/
 ここも参考にされて如何でしょうか? 
Posted by はてな at 2006年09月29日 23:55
どこの組織でもそうですが、一人のカリスマがいれば組織は一致団結しますが、その人がいなくなれば瓦解する。これは洋の東西を問わずすべてに当てはまりますね。

ちなみに大ちゃんはどんな病気なんでしょうか?いつ頃死にそうなんでしょうか。
Posted by ひゃらひゃら at 2006年09月30日 00:02
膨大な著作は、ぜーんぶ、ゴーストライターが書いたもの。
出版界では常識だが、
誰もどうして、しっかりと言わないのか。
生きていようがいまいが、
日本語の文章をつくれない。
早い話、日本人ではない。
この虚像を、暴けるのはネットだけ。
Posted by 通りすがりその3 at 2006年09月30日 00:05
4
草加について色々と論じられているので質問したいのですが、洗脳云々とはどの程度まで行っているのでしょうか。近所に草の人がいますが、それほど大きな問題もありませんでした。やはりスイッチが入るように変わるのでしょうか。
Posted by 七紙 at 2006年09月30日 00:11
洗脳云々についてですが、洗脳というより弱者の集まりです。弱者同士でお互い引き寄せ合っているだけです。

弱者集団こそ人類の敵です。


弱者とはNHK職員であったり、イカレポンチ芸能人であったり、朝鮮人であったり、非常に卑しい生まれであったり、と色々です。要するにヤクザみたいなもんです。

Posted by 無名 at 2006年09月30日 00:37
大阪は草加多いです。うちの近所もよく集まっては、お題目をひたすら唱えてられます。具体的にひ被害にはあっていませんが、不気味です。選挙の前には電話がかかってくるぐらいかな。しかし、あの政党が政権与党にいるのが許せませんね。うちは浄土真宗ですが、草加に対して、一向一揆でも起こしたいですね。
Posted by かっちゃん at 2006年09月30日 01:02
5
僕の会社の課長も創価学会です。ものすごく良い人で選挙活動もしてません。選挙活動は民主党の方がしつこいです。こういう人を脱会させるにはどうしたらいいのでしょうか?
Posted by ロック at 2006年09月30日 02:40
最近「否定者」氏が、文句を言いに来ないですね。結局、彼は自分が支持する左翼の擁護をしに来ていただけだったのでしょうね。
Posted by Cosine at 2006年09月30日 03:10
【情報提供】
先の天皇陛下発言メモに関する新事実に対し、反論が出て、
http://blog.goo.ne.jp/khosogoo_2005/d/20060925

その反論に対し、投稿された方がまた反論しています。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=m&board=552019556&tid=lw9qbfc0bcrbb2grldbj&sid=552019556&mid=225304

ご参考までに
Posted by Justice at 2006年09月30日 05:56
奈津美さんへ前に、高校案内をみると9Bでした。
このレベルではいい大学に入れます。
Posted by 司令長官 at 2006年09月30日 07:10
テレビで創価の映像を見ましたが、北朝鮮のマスゲームと同じで気持ち悪かった。
Posted by 司令長官 at 2006年09月30日 07:14
ニュースです。
韓国が皇室を復活させたようです。
Posted by 司令長官 at 2006年09月30日 07:22
ここに層化の被害者の会のサイトがあります! URLは次の通りです。(自由の砦)   http://www.toride.org/  是を閲覧すれば其の酷さが分ります!
Posted by 日本海の竜 at 2006年09月30日 15:00
>ちなみに大ちゃんはどんな病気なんでしょうか?いつ頃死にそうなんでしょうか。

 美食がたたって、糖尿病とかと言われていますが・・・
Posted by 中凶殲滅 at 2006年10月02日 01:43
創価公明の犯罪は、日本国内に、敵性外国人をはべらせたということに尽きるでしょう。
最大宗教団体としてやりたい様にやっている層化とその政治部門公明党が偉そうに靖国を愚弄することは許されるわけがなく、本来であれば、日蓮正宗の破門団体として、政治団体の認可取り消しが当たり前なのだ。
北朝鮮のマスゲ−ムは、創価学会が北朝鮮に広めたものであり、これを見ても、創価学会の犯罪性がよくわかる。
池田名誉会長が以下に権力を握ろうとも、人間には必ず死というものが来ることになります。
そのときに、惨めな終わり方をするか、自分の間違いに気が付き、釈迦の教えに近づけるかによって、自分の生きてきた人生の総括が出来るのだということに気が付いているのだろうか・・・・
Posted by hide at 2006年10月02日 16:41
創価‥おそろしや。
Posted by あぁ at 2006年10月06日 10:39
6日午前0時ごろ、神奈川県茅ヶ崎市の路上で、覆面パトカーが、不審な軽乗用車を止めようとしたところ、車は赤信号を無視して暴走し、道路脇のコンビニエンスストアに突っ込んだ。客で近くに住むマッサージ師の女性(33)が首や右肩にけが。県警は、車を運転していた東京都大田区の会社員花田達也容疑者(31)が酒に酔っていたことから道交法違反(酒酔い運転など)容疑で現行犯逮捕した。
Posted by   at 2006年10月15日 22:46
創価学会員の心を救うために、、、 -正道心のすすめ-
http://ameblo.jp/seidoushin/
Posted by まき at 2007年03月13日 22:14