2006年09月30日

創価の病理性と危険要因の克服

3be935eb.jpeg創価学会の異常な病理性!

3つの危険要因を喚起する

 一昨日、応援クリック数が過去最高の8945あったことをお知らせしました。これは『博士の独り言』が何者かの手によって消されたことに対するネット・ユーザーの怒りの爆発だと書きました。

 しかし、これは私の勘違いでした。ネット・ユーザーの怒りは、そんなものではありませんでした。今朝起きてチェックしましたところ、昨日は何と10645の応援クリック数が記録されておりました。

 一気に1700人も増加したわけです。今回の特徴は全く見たことがないブログやサイトからのものが1300以上ありました。辿って行くと『極右評論』がサイト内で紹介されておりました。

 それらの多くのブログや掲示板は創価学会批判を主に展開しているブログやサイトでした。中には脱会者の集まりだったり、脱会を呼びかけるサイトもありました。

 昨夜も書きましたが、確かに創価学会は巨大な宗教団体です。しかし、その何十倍もの創価学会を嫌う人達が存在することも事実です。その広範囲な人々に警鐘を鳴らし、ネットにおける啓蒙活動を本格化させなければなりません。

 創価学会が一般の国民大衆にとって、極めて危険なものになりつつあることは、今や誰の目にも明らかとなっています。その最大の理由を3点ほど挙げてみましょう。

.泪好瓮妊アの沈黙

 本来マスメディアは社会の不正を監視、それを報道する義務が課せられています。しかし、創価学会の巧みなマスコミ戦術によって、新聞・テレビは全く創価学会批判をしなくなりました。

 週刊誌でも反学会を明確にしているのは『週刊新潮』それに『週刊文春』くらいでしょうか。月刊雑誌の多くが最近は保守的な論説を強めていますが、残念ながらこちらもあまり創価学会を取り上げません。

 政治経済雑誌については早くから創価学会の工作が行なわれ、その殆どが創価学会から年間にして1000万円以上の金が出ています。多くの雑誌が竹入・矢野両元委員長を攻撃するキャンペーンを張っているのはそのためです。

 テレビも創価学会はタブーとなっています。娯楽バラエティー番組に多くの創価学会員のタレントを使っているためです。更に創価学会は昔から地方のテレビに浸透しています。

 創価学会の池田大作氏は写真家としても有名なのだそうですが、その写真展示会をテレビ局に働きかけ、それを展開しています。創価学会員が駆り出され、その収益はテレビ局に入るというシステムです。

∀⇔与党として政治権力を握った

 この自民党との連立で政治権力の椅子に座らせてしまったことが、創価学会を単なる宗教団体から利権集団へと標榜させる結果を招くことになったのです。

 創価学会は戦前からの宗教ですが、このような宗教の特徴は現世利益や難病克服にあります。豊かになった現代社会においては単純に「神を求めて」のものですから現世利益とは無縁です。

 しかし入信すれば必ず幸福になる、豊かになるとする創価学会においては、この現世利益は最も価値あるものとなります。実はこの点が政治権力と結びつくのです。

 経営に苦しんでいる中小零細会社の社長に入信を勧め、入信した信者には行政を動かして便宜を図ることが可能になりました。公明党が与党になったことで、創価学会の活動は単なる「拝み屋」から、便宜供与という新しい布教拡大の素地が広がりました。

カルト宗教への警戒感の喪失

 一般国民の創価学会に対する警戒感が薄れてきたことを実感しています。かつては創価学会=公明党は左翼と同じように特別の人達と見られてきました。

 しかし、最近ではそれほど警戒心を抱かずに接しています。人々が警戒心を持たなくなった時に、このような狂信者は増殖を始めるのです。気がついた時には手遅れとなります。

 昨夜も書きましたが、フランスでカルトの解除を求めて創価学会の信者が訴えた裁判で、裁判所が下した判決は簡潔にして明瞭そのものです。

「創価学会の信者は指導者に盲目的に服従し異常である」

 我々日本人もこの創価学会の本質的な部分、すなわち人間を異常にしてしまう、その洗脳教団の病理に切り込まなければならないと思います。

ブログ・ランキング参加中!  応援よろしくお願いします!



Posted by the_radical_right at 07:55│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
何十倍もの創価学会を嫌う人達/創価学会の巧みなマスコミ戦術によって、新聞・テレビは全く創価学会批判をしなくなった/テレビも創価学会はタブー/創価学会の信者は指導者に盲目的に服従し異常である  以下はhttp://blog.livedoor.jp
創価学会の信者は指導者に盲目的に服従し異常である【マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会】at 2006年10月01日 00:29
この記事へのコメント
創価にとって今年は何かのチャンスであり、ピンチです。先手を打たなければ・・・
海外にもこの事を知らせた方がいいですよ。
Posted by 司令長官 at 2006年09月30日 08:09
法輪功みたいに海外から訴えるって事もありですね。デモ・ビラ配り、街宣、ロビー活動等。まあ、国内マスゴミはだんまりでしょうが。
Posted by 通りすがり at 2006年09月30日 09:27
テレビ・ラジオ局には、創価学会を批判するのは難しそうです。
出演者と共に、コマーシャル料を払っているので、テレビ・ラジオ局には、いいお客さんです。
視聴者を無視出来ても、お金をくれるお客さんには、マスゴミは見て見ぬふりです。
まったく、ジャーナリストとか、報道の自由とか、国民の知る権利とかは、関係の無い建前です。
Posted by とおる at 2006年09月30日 10:33
一番問題なのがアメリカとでなないですか?
池田はアメリカに大学を建てました。
アメリカに創価の危険性を知らせなきゃ。
Posted by 司令長官 at 2006年09月30日 10:45
創○とは○○系の元金融業者の男が考え出した免税【集金システム】。
そして【信教の自由】とやらはアンタッチャブルな活動を保証してくれます。
オウムの麻原はそのうまみを狙って、郷土の大先輩の手法を真似したのでしょう。
Posted by Kent at 2006年09月30日 11:17
【中越典子】の顔面シャワー!!AV女優も仰天の濡れ場!!
NHK朝の連続テレビ小説「こころ」で
ヒロインを演じた【中越典子」】がなんと
初の濡れ場で顔面シャワー…!!
白い液体が”ドピュッ”と発射され、
またそれを枕元のティッシュでそっとぬぐう
中越の表情がなんとも艶かしい…。
逸早く入手したお宝画像です。
ご覧ください。


Posted by 【中越典子】の顔面シャワー!!AV女優も仰天の濡れ場!! at 2006年09月30日 11:28
上の【とおる】さんの仰る通りテレビ局は最近あからさまです。
例えば日曜日のゴールデンタイムに放送している生活情報番組には
必ず層化信者が2名出演しています。(ヒント・男女各1人)
なんでも番組のプロデューサーだかが層化信者であるとのこと。

日本のテレビは聖教テレビなんですかね。
この先、日本はどうなるのでしょうか?
Posted by 健康オタク at 2006年09月30日 11:29
洗脳カルトとしての創価学会がいかに危険なものであるのかは、海外では既に認知済みですね。調べれば調べるほど、ビックリするほど出てくるようです。特に人権尊重に関して確固たるものを持っているヨーロッパではカルト発祥の地として韓国を挙げている人も多いようです。ヨーロッパ圏で韓国からの移民に関して、調査・審査を厳しくしたのはそういう理由もあるようです。
Posted by Operation Mindcrime at 2006年09月30日 12:11
司令長官さんへ
>アメリカに創価の危険性を知らせなきゃ。

それは無駄です。創価、統一はアメリカユダヤの一機関です。

産経、毎日、読売これら新聞社は統一系か創価系に資金提供されている。

朝日のみが朝鮮カルトに支配されていない。朝鮮カルトとはユダヤのことです。朝日ガンバレ。

小泉、安倍は朝鮮人ですよ。
Posted by AKIRA at 2006年09月30日 13:58
AKIRA様。
そうでしたか、勉強不足でした。
まだ、何か手はあるのですか?
Posted by 司令長官 at 2006年09月30日 14:29
司令長官さん >まだ、何か手はあるのですか?

ネットがあります日本には。世界でユダヤの陰謀を追求できるのは唯一日本のみといっても過言ではありません。ヨーロッパ(アメリカは勿論)などユダヤ批判はネット上でも弾圧されます。
日本のネット規制にユダヤがやっきになっています。

考えてみてください。何故日本で朝鮮人のようなバカ人種が政治、経済に浸透しているかを。何故池田のような不良朝鮮人が創価の指導者まで上り詰めたかを。バックでユダヤが指導しているからです。
日本は朝鮮人にのっとられています(これは嫌韓感情ぬきに)。
自民党は朝鮮党もしくはユダヤ党です。社民は問題外。
Posted by AKIRA at 2006年09月30日 14:49
1
朝日ね〜
ダメダコリャ ┐(ー。ー)┌

産経ガンガレ〜
Posted by 仙堂 at 2006年09月30日 15:31
生活保護を申請して役所に断られた人が、「公明党系」の市会議員を通して申し込んだらスグに受給出来た、と言う話を何度か聞いた事がある。

そして、その人は当然の如く「創価学会」に加入し、受け取った生活保護費から学会に献金しているそうだ。

◎これって、公の福祉政策を利用した「信者勧誘」であり、税金を利用した「金集め」じゃないのか???

政教分離原則に抵触しないのだろうか?

腐った新聞・テレビは見て見ぬ振りをしているが、大問題だと思うのだが。

それと、一般庶民が申し込んでも認められない生活保護が、政治家が口利きすると簡単に通ってしまう「役所」とは一体どうなっているんだろうか?

同和問題なんかと似たものを感じるなあ。
Posted by いろは at 2006年09月30日 15:38
ネット右翼は産経(統一、ユダヤ、朝鮮系似非右翼新聞)がお好きなようだが、単純すぎないか?


朝日は朝鮮人の恫喝に弱いだけ(朝日襲撃犯は朝鮮人)。本来は朝鮮人批判新聞である。愛国心云々はこの際どうでもいい。
Posted by AKIRA at 2006年09月30日 16:00
誰とは言いませんが、あまり電波を流すのはやめませんか。このブログを読む人くらいだったら、物事の分別はつく人ばかりですよ。
Posted by Cosine at 2006年09月30日 16:17
何故フランスが創価ををカルト認定したか、ユダヤの手先だと知っているから。知らぬはおめでたい日本人だけ。
Posted by AKIRA at 2006年09月30日 16:38
ネットかー。
でも、マスコミとかテレビでネットの情報は正しくないとか言って、みんな信じる。なんて、アホなんだ。
Posted by 司令長官 at 2006年09月30日 16:47
マスコミや全ての批判される所に金で黙らす! 朝日・毎日も金に弱い! 私はマスコミなんかは、そうでなく、2000年前と500年前のDNAがそうさせてる気がします。(総連・民潭の教育から巣立った帰化人)

それにしても、神代のころから、渡来人の狡猾さに負けた!

創価の信者(困っていると餌食になります、私の従兄弟も、30にして卵巣癌で入信)もしかり。 まさしく日本人が餌食です。

数兆円も預金でき、日本中、池田会館(創価会館?)が一等地にひしめき、
嗚呼 日本は朝鮮人に侵略されてると思うこのごろです。
Posted by DDT at 2006年09月30日 17:58
感激して何回もクリックしても駄目でしょうか?

それをやると、正確な数字が出ませんよね。

なんか 座布団3枚みたいなやつがほしいですね!

極右先生 尊敬いたします。 トップのブログの先生が

少し言ってくれると、影響力が甚大なんですがね!!
Posted by 馬鹿爺 at 2006年09月30日 18:18
1
〜何故、フランスが創価をカルト認定したか、ユダヤの手先と知っているから…
フーン ┐(´_`)
じゃ、フランスでは、ユダヤ教もカルト認定されてるんだ?
Posted by 仙堂 at 2006年09月30日 19:34
>じゃ、フランスでは、ユダヤ教もカルト認定されてるんだ?

ユダヤ教をカルト認定なんかしたら大変なことになるよw
というか何がいいたいんだ?創価とユダヤは無関係といいたいんだな。ユダヤ関係はなんでも陰謀論というわけ?
それならそれでいいよ。産経マンセー派じゃ仕方がない。
Posted by AKIRA at 2006年09月30日 20:03
朝日は創価の批判をしていますか?
陰謀云々よりも、実際の行動を監視したらどうでしょうか。
Posted by MultiSync at 2006年09月30日 21:43
朝日も聖教新聞の一部だか、他の情報誌だか請け負っているらしいですよ。
それもこれも、60年代以来の中共や半島の対日工作の賜物でしょうね。
それについてはこちらをごらんください。

中国共産党 「日本解放第二期工作要綱」
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/S47/4708/470801china.html

安企部(KCIA)の対日マスコミ工作
http://www1.korea-np.co.jp/special/s-korea/kcia980427.htm






Posted by mimi at 2006年09月30日 22:29
>AKIRA さん

マスコミの学会による金縛りはこのようになっているそうです。
朝日を礼賛するあなたは工作員ですか。

 具体的には、創価学会系新聞をもっとも多く印刷しているのが、毎日新聞系の中核印刷会社、東日印刷(東京都江東区)、公明新聞の印刷費が二番目に多いのが、朝日新聞グループの日刊オフセット(大阪府豊中市)、聖教新聞を印刷している東京メディア制作(東京都府中市)と南大阪オール(大阪府高石市)は読売新聞グループ……などと紹介、両紙を合計すると年間で四十五億円余が「創価学会側から新聞社や系列の印刷所に流れている」として「新聞社は学会から “金縛り”」にあっているとコメントしています。
http://wave2005.hp.infoseek.co.jp/geinou/020915.htm
Posted by mimi at 2006年09月30日 22:38
は?なんで自民や産経をわるくいうと工作員認定されるのか・・。
在日天国にした張本人「岸」の孫だよ安倍は。

本当は在日を追い出すの簡単なんだよ。連中は犯罪者だから。
でもやらない、やるつもりまったくないから自民党は。

Posted by AKIRA at 2006年09月30日 23:17
>自民や産経をわるくいうと工作員認定されるのか・・。

そうじゃなくて、mimiさんに反論できてないレベルの電波だからですよ。
Posted by akahata at 2006年09月30日 23:54
もうどーでもいいや。m9●^v^●ぷぎゃーまんせー
Posted by AKIRA at 2006年10月01日 00:18
商売メディアは直ぐに籠絡されてしまう。頼れるのはネットメディアのみです。
Posted by 知足 at 2006年10月01日 00:30
mimiさん“Good job”
Posted by 匿名 at 2006年10月01日 03:12
>ユダヤ関係はなんでも陰謀論というわけ?

 そうではなく(管理人さんも確かユダヤのことをどこかで言ってましたよね)、平凡な社会生活を送っている者(私も含めて)は「ユダヤの陰謀」なるものをよく知らないのです。詳しくご教示して下さると幸いなのですが・・・。せんべい学会なら、政党もあるし、近くに信者がいたりもするので、多少は分かるのですが、ユダヤとなると、シナゴーグがその辺にあるわけでもないし・・・身近な存在だとはとても言えないので。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年10月01日 03:20
1
→創価はユダヤの手先?
ヤレヤレ ┐(ー。ー)┌
いったい、何の根拠があって言っているのか?
根拠を示してもらいたいものです。(ー。ー)yー~゚゚
そんなもの、あればですけどwww
Posted by 仙堂 at 2006年10月01日 03:28
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm
Posted by AKIRA at 2006年10月01日 04:40
中凶殲滅さんと司令長官さんへ

↑のサイトは参考になるかと思います、どうぞ。
Posted by AKIRA at 2006年10月01日 04:49
>mimiさんへ


まず、朝日新聞ですが、朝日だけが、いまだに朝鮮宗教勢力の支配下に入っていない新聞社なのです。読売も産経も朝鮮人右翼勢力の支配下にあります。毎日は、池田朝鮮人の創価学会の支援なしにはとっくに倒産しているボロボロの企業です。創価毎日新聞が正しい社名であるべきです。朝日が朝鮮犯罪勢力に屈服し、彼らの言いなりの記事を書くようになれば、日本のメディアはほぼ全滅です。メディアを全滅させるべく、ユダヤの手先の朝鮮人は、朝日を叩き続けるのです。もうひとつ、統一教会が朝日を目の敵にする理由があります。
Posted by AKIRA at 2006年10月01日 04:56
続き

統一教会は、全国で霊感商法を展開し、大衆を騙して二束三文の多宝塔だの壷だのを売りつけ、日本から天文学的数字の資金を盗んでいきました。その金は韓国の教団幹部や教祖が着服し、さらには北朝鮮への資金援助、つまり、北のミサイル開発資金に充当されたのです。この集団詐欺事件は、朝日新聞の報道によって、明るみに出たのです。朝日の報道により、統一教会は社会的信用を一気に失いました。日本から資産を盗み取り私腹を肥やし、同時にユダヤ大王の願う北朝鮮の延命に資金を使うことができなくなったのです。恨み骨髄なのです。統一教会は朝日新聞に対して集団で抗議行動を行い、誹謗中傷を繰り返しました。その最中に起きたのが、朝日神戸支局の襲撃事件でした。殺人犯人はいまだに捕まっていません。だが、統一教会の犯行であると考える人が、ほとんどです。
Posted by AKIRA at 2006年10月01日 04:57
続き
統一教会は、全国で霊感商法を展開し、大衆を騙して二束三文の多宝塔だの壷だのを売りつけ、日本から天文学的数字の資金を盗んでいきました。その金は韓国の教団幹部や教祖が着服し、さらには北朝鮮への資金援助、つまり、北のミサイル開発資金に充当されたのです。この集団詐欺事件は、朝日新聞の報道によって、明るみに出たのです。朝日の報道により、統一教会は社会的信用を一気に失いました。日本から資産を盗み取り私腹を肥やし、同時にユダヤ大王の願う北朝鮮の延命に資金を使うことができなくなったのです。恨み骨髄なのです。統一教会は朝日新聞に対して集団で抗議行動を行い、誹謗中傷を繰り返しました。その最中に起きたのが、朝日神戸支局の襲撃事件でした。殺人犯人はいまだに捕まっていません。だが、統一教会の犯行であると考える人が、ほとんどです。
Posted by AKIRA at 2006年10月01日 04:58
続き

犬議員たちは、必死に圧力を掛けたことを否定し朝日を批判したのですが、「イイワケ」じみた説明がむしろ傷口を広げてしまいました。ネット上の普通の人たちが、公平に「こりゃ、どう考えても、安部、中川がおかしい」と判断している間にも、創価・統一たちは、勝共議員の尻拭いに必死でした。そのうちに、この騒動は、「安部・中川がおかしい」から朝日とNHKの抗争にすりかえられてしまいましたが。小泉首相が、この問題で、安部や中川に同調して、朝日に対して批判じみたことを口にしたのは、小泉もまた、朝鮮人宗教、ユダヤ大王の手駒に過ぎないからなのです。

以上は上記サイトより一部抜粋したものです。この記事を信じるか否かは個人の自由だと思います。
Posted by AKIRA at 2006年10月01日 05:01
すいませんこっちがひとつ先でした。


2チャンネルの「マスコミ板」や「ニュース議論板」では、朝日を誹謗中傷するスレッドが乱立しています。統一と創価の朝鮮人たちが、朝から晩まで、朝日たたきを続けています。よっぽど、壷売り詐欺商売を邪魔された恨みが深いのでしょう。 教団中枢から、「朝日叩き」が末端に支持されていると考えます。つい最近、朝日新聞がらみで、軋轢がおきました。文鮮明の飼い犬議員である安部晋三と中川昭一がNHKに圧力を掛けて、従軍慰安婦問題の番組の内容を改変させたと、朝日新聞が報じたのです。
Posted by AKIRA at 2006年10月01日 05:04
>朝日が朝鮮犯罪勢力に屈服し、彼らの言いなりの記事を書くようになれば

 アカヒはもう十二分に言いなりになっているような・・・
社説で竹島を韓国にくれてやれと言ったりとか、明らかに不逞鮮人の犯罪でも通名報道しかしないとか、社員採用に在日枠があるとか、特ア三国のご機嫌取りばかり書いてるとか・・・産経はそこまで酷くはありませんよ、私は産経信者ではありませんが(せんべい批判をやってくれれば信者になるかもしれませんけどね)。なお、NHK圧力問題は、アカヒの捏造であることはもう明らかだと思いますが。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年10月01日 05:30
>この騒動は、「安部・中川がおかしい」から朝日とNHKの抗争にすりかえられてしまいましたが。

?????????

ほとんどの国民は、NHK教育で放送された「慰安婦問題の責任は昭和天皇にあるとした左翼市民団体の模擬裁判」の方に「強い不信感と憤り」を覚えたんだよ。

大体、そう云う「一方的な馬鹿げた番組」が放送されようとしている事を知った政治家が、仮に苦言を呈したとして何が問題なのだ???

マスコミの卑劣な所は、己が好き勝手に主義主張をする為に、「報道の自由」の名の下に「政治家の発言を封殺しようとする」事だ。

「発言の場」そのものであるメディアは、自らの媒体を使って幾らでも権力に反論できる訳で、「権力は報道に一切口出しするな」と言う言い草こそ問題だろう。
国会議員も国民の一人だ。

また、政治家も極力公衆の面前で発言するべきで、陰で圧力を掛けるような遣り方をするべきでないのは当然だが。

Posted by いろは at 2006年10月01日 10:13
1
あぁ、リチャードなんたらね…
↓こいつでしょ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/news/2092/1157941306/

↓ユダヤの概要
http://www.google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Finri.client.jp%2Fhexagon%2FfloorA4F_ha%2Fa4fhc100.html&hl=ja&mrestrict=chtml&q=%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%B3%E3%82%B7%E3%83%9F%E3%82%BA&output=chtml&site=search

陰謀論に付いてはこちら↓
http://www.google.co.jp/gwt/n?mrestrict=chtml&site=search&q=%E9%99%B0%E8%AC%80%E8%AB%96&source=m&output=chtml&hl=ja&ei=2BcfRfuWH6eKJJ_5yuQD&ct=res&cd=1&rd=1&u=http%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%25E9%2599%25B0%25E8%25AC%2580%25E8%25AB%2596

しかし、リチャードコシズミとはWWW
Posted by 仙堂 at 2006年10月01日 10:38
1
あぁ、あと朝日が創価を応援している証拠↓

http://b.hatena.ne.jp/contentmobile/619924

リチャードなんたら、なんてだされても…┐(ー。ー)┌

Posted by 仙堂 at 2006年10月01日 19:43
ユダヤですか・・・。「億万長者はハリウッドを殺す」という
本にユダヤ勢力の世界侵略について書かれていますが
なにぶんにもファンタジー色が強いらしいという事です。
でも真実の部分もあるのかと思われます。
Posted by SESIRIA at 2006年10月01日 21:51
メディアがそんなに嫌いなら、見なきゃいいじゃないですか。
Posted by by at 2006年10月02日 12:56
もっと地球が温暖化すれば、寒い思いしなくてすむかも…。でも温暖化進むと世界的な凶作になって食料の輸出国は自国の民を救うために、外国に食べ物を売らなくなるよな…。食料自給率30%の日本。それも石油が入っての話。こんな議論出来るのも今のうちさ。
Posted by 寒い at 2006年11月17日 06:54
3
創価学会に対しては共感できる(^^)頑張れ!
参考書籍
http://kat.cc/1625f2
http://kat.cc/16655a
http://kat.cc/161da2
Posted by 創価嫌い at 2007年05月07日 20:56
5
創価学会と言えばは霊感商法。霊感商法と言えば創価学会。
Posted by 香典泥棒池田犬作 at 2009年01月25日 11:19
5
頑張りな。

Posted by 源氏 at 2010年01月13日 15:57