2006年10月09日

[極右評論・緊急声明!!]北朝鮮核実験強行

d581da5f.jpeg

緊急声明!!



北朝鮮、核実験を強行―!

安倍総理はただちに韓国より帰国し、陣頭指揮を執れ―!

日本政府は本気で北朝鮮と戦うには、

対北朝鮮経済制裁という生ぬるい措置にとどめるべきではない!

対北朝鮮包囲網を「日帝・米帝主義者の謀略」などと称し、

「反革命戦争突入阻止」の名の下に、

朝鮮動乱を日本国内の混乱に転化しようと企む極左過激派集団を、

破防法を適用して一人残らず逮捕せよ!

朝鮮総連及びその関連施設を厳重な監視下に置け!

北朝鮮を擁護する全ての大学教授、文化人らを

即刻公職から追放せよ!

もはや日本も核を持つ以外に選択肢はない!

核保有の是非を論ずるのではなく、

いつまでに核を保有するかを議論せよ!

ブログ・ランキング参加中!  応援よろしくお願いします!

友誼ブログ共同声明 



Posted by the_radical_right at 14:14│ mixiチェック
この記事へのトラックバック
当ブログでは「日本核武装の是非を問う!」というテーマで討論会を行っております。 日本は核武装するべきか? (↑皆様の討論会参加、よろしくお願いします。) 先日その討論会に極右評論の瀬戸弘幸氏及びその読者に対??m)
極右評論の瀬戸弘幸様へ【新国政論:理想と現実の狭間で】at 2006年10月12日 02:29
この記事へのコメント
朝鮮総連及びその関連施設を厳重な監視下に置け!・・・これは賛成!

 後は今のところ無理・・・

日本の本格保守政権=安倍政権には神風が吹いているようです。
 国民の不安の声は大きい。実質としては、この機を逃さず集団的自衛権の解釈変更を断行し、専守防衛の亡霊を消滅させることが急務!では?
Posted by 民草あおい at 2006年10月09日 14:53
皆さま、こんにちわ。
民草あおい様のおっしゃる通り、日本に追い風、神風が吹いて来ているようです。

北が瀬戸際政策で自爆するのは勝手だが、隣りに居る我々は迷惑千万、安倍氏は話の分からないノムヒョンとの会談は早く切上げ、さっさと帰国して、北の非常事態に対するシフトを引くべきだ。

早く、一刻も早く!
Posted by 憂国者 at 2006年10月09日 15:00
 今こそ、日本国に寄生虫のごとく住み着いた在日朝鮮人・帰化日本人・売国奴左翼を公表し、一掃する時ではないか。
 朝鮮人工作員などが、テロ行動など行い北朝鮮・韓国も便乗すれば、日本は戦わなければならない。
 破防法賛成!
Posted by 目を覚ませ日本人 at 2006年10月09日 15:07
北朝鮮…遂にしやがったな… アメリカは北朝鮮の核施設を空爆し、日本はその支援をするべきだ!
そして、南朝鮮、支那も日米に協力し北朝鮮に対する支援を中止し圧力をかけろ!
さらにこれを機に憲法9条を改正し、北朝鮮や南朝鮮、支那の軍事力に対応できるようにしろ!
日本政府の正統な対応に期待する!
Posted by ばいばい寒流 at 2006年10月09日 15:13
「有事斬然」と言う言葉がある。「六然」の一つである。

こういうとき、素早く動けるか。
それまでの予定をぱっと変更出来るか。

これは、日頃、どれほど自分を鍛錬しているか。
意識して生活しているかを試される。

リーダーに求められる資質の一つである。

今求められるのは、「元亀天正時代」の緊張感であろう。
Posted by 素朴人 at 2006年10月09日 15:18
日本政府と日本人は覚悟を決めるべきです。
米国・中国・ロシアは、核実験を行った事を事後的に核保有を承認してしまっては、核拡散は飛躍的に進んでしまいます。
米国・中国・ロシアは、承認しないのであれば、排除するために行動をすべきです。
排除か承認のどちらかしかありません。
Posted by とおる at 2006年10月09日 15:18
金ちやんの核實驗…
タイミングとしては
安倍總理も運がいい、と

嫁さんアホやけど… (笑

Posted by 耶蘇 at 2006年10月09日 15:23
 北鮮の核関連施設の爆撃と徹底破壊を望む!合わせて総連の活動停止を即刻宣告すべし!
Posted by 中凶殲滅 at 2006年10月09日 15:28
今回の北朝鮮の核実験は、安部政権がシナに屈従したと北朝鮮が判断したのか、シナの権力闘争(上海閥の足掻き)の余波ではないかと愚考しています。
国際社会で真に発言権があるのは核保有国のみ。核保有国に対して、軍事攻撃を行う事は非常に難しい。
北朝鮮は国家規模の暴力団ですが、バランス・オブ・パワーへの認識は日本政府より遥かに優れていますね。暴力団だから当然ですかね・・・・・
近い将来、日本は、核保有に踏み出すか、シナの庇護下に下るか選択を迫られますが、安部政権の路線だと、シナの保護国に落ち着きそうですね。
安部首相に関しては、何も期待しませんが、春先、アメリカで日本の核武装について言及した、麻生外相に期待したいですね。
Posted by 平凡太郎 at 2006年10月09日 15:50
在日は殺すか何かしなければいけませんが、北朝鮮はほっといても、崩壊します。
Posted by 司令長官 at 2006年10月09日 15:53
ただちに不法滞在入国の国外退去、総連の監視強化、原発などの警備強化などやらなくてはいけないと思いますが、具体的に誰がどのように行動するのか、わからないですね。一般庶民の私自身もは何もどうしたものか、気持ちはあせりますが、どうしていいかわかりません。日本という国は動いてくれるのでしょうか?阪神大震災での国の対応の悪さ遅さが身にしみていますので、非常に不安であります。ついつい「神風」に期待してしまいます(^。^;)
Posted by かっちゃん at 2006年10月09日 16:38
日本が普通の国になるには憲法を改正し、被爆国なるが故に核武装すべき時が来ている。憲法第九条が有っても日本が侵略されない保証は無い。
核の原資は充分にある。技術も。

反日の在日は一掃すべし!
Posted by Hatumagodekita at 2006年10月09日 16:38
憲法9条のせいで結局こうなった・・・本当にあきれる
送信 戻る

Posted by ダリア at 2006年10月09日 16:39
偏向・売国マスコミのTV新聞報道など流されてはならない!!

現状では政府インターネットテレビで正しい政府の見解を知るべきだ。
一刻も早く政府テレビの導入を!!
http://nettv.gov-online.go.jp/index.html

一人でも多くの日本人が目を覚ますように、普及を願う。
日本人として正しい判断力を持とう!!
Posted by 目を覚ませ日本人 at 2006年10月09日 16:39
皆さん仰る通り、タイミングとしては悪くないのかもしれません。
様々なものが大きく動き出しそうですね。
これは偶然ではなく必然なのでしょうね。
事なかれ主義はもう通用しないのです。
Posted by マック at 2006年10月09日 16:41
よろしい。
ならば戦争だ。

って安倍さん言ってくれるならついていきます。
Posted by やすっち at 2006年10月09日 16:56
民主党小沢代表の間抜けなコメントは、「日本国を率いる覚悟なし」を断固表明するという意味と解しました。

ここは、野党、マスゴミの情報操作に惑わされることなく安部・麻生ラインの行動を丹念に事実のみで判断していきましょう。

国体護持派として冷静に分析行動しましょう。
Posted by いばたか at 2006年10月09日 16:58
一昨日午後6時頃、名古屋近辺某市イトーヨーカドー前で9条保護の演説を打っていた団体があった。
少々たどたどしかった事から急遽用意したようにも見えた。
ひょっとしてこのことに関係しているんだろうか。
Posted by TOM(薩摩製) at 2006年10月09日 17:22
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。
遂に賽は投げられました。
金正日は軍部の突き上げを食ってでしょうか、はたまた、国際社会へ向けてのハッタリにリアリティを持たせる腹積もりなのでしょうか、北は核実験と云う愚挙に及んだ。到底許されざる行為ではありません。これまで奴らは、恫喝によって他国よりの譲歩を引き出すのを習いとしてきましたが、それは奴らを恐れてではなく、仮令、程度の低い鮮人の国であろうと、攻撃を加えれば国際社会よりの非難の的になるを危惧してのこと。あの豚どもはそれを理解せず自惚れている。こちらに大義名分が立った以上、躊躇しておっては、逆に北へ誤ったメッセージを伝えることになる。「北の核を世界は認めた」と。ならば、アメリカや他の有志らと共に、北に報復の鉄槌を加え殲滅させるべきでありましょう。金王朝の崩壊を以って、日本へ仇なす鮮人の心胆を寒からしめるべきではありますまいか。
Posted by 怒る小市民 at 2006年10月09日 17:49
 事態がここまで来ているのに、九条死守だなんて言ってるのはタダのバカかチョンか工作員。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年10月09日 17:53
http://blog.livedoor.jp/kouichirou1973/
Posted by こんなのみつけました at 2006年10月09日 17:54
北朝鮮討つべし!
Posted by まつ at 2006年10月09日 17:58
安倍さんには失望しています。韓国に対して「もっとも大切な隣人」とリッップサービス。またかよ。せっかく小泉が正常に戻した道をまた逆戻り。北のことも韓国は同じ民族。太陽政策で援助してきた国にはっきりものを言うべき。日本人の生命財産が不当に奪われテロまがいの強盗団を何度も送り込む国と友情友情と念仏のように唱えてい法的片思いを国際社会にさらけ出すあほ行為は本当にうんざり。国内における在日軍団の優遇制度をもう廃止すべきだ。未来永劫妙な法律で中途半端に守ってやる必要などない。他の外国人と同等にすべき。安倍竹島どうした??返せ!というべき。
Posted by 失望 at 2006年10月09日 18:08
ここで戦争を煽るのもいいが、もし北朝鮮征伐に乗り出した場合、難民が日本に押し寄せて来ることも考えてますか?
まず、当面の敵は在日工作員と反日日本人でしょう
Posted by 怒る人 at 2006年10月09日 18:17
 平凡太郎さんの言うとおりです。バランスオブパワーに長けた。大陸これに対応するには、核しかありません。ウイルソニアン思考など、紙に書いた餅。北は日本にチャンスを与えてくれました。これは大変日本にとってプラスです。安倍さん、さいさきグーですね。
Posted by カー公 at 2006年10月09日 18:18
瀬戸さん皆さんこんにちは。
天皇陛下及び皇族の安全は確保されているのでしょうか。私はそこも気になります。
Posted by ししまい at 2006年10月09日 18:48
>中凶殲滅様
確かにそうなんでしょうが、タイミングの問題です。
絶妙なタイミング(ほぼ直前)で工作員(恐らくそうか)が演説したと言うことは、連中は実験時刻等の詳しい情報を知っていて連動した可能性があります。
総連の上層部は恐らく今後何回実験するかとか、何時侵攻作戦を決行するかと言った計画書を見ている(ひょっとしたら持っている)と考えられます。
締め上げて情報を得れば(口を割るかは分からないが)今後のアドバンテージになります。
(とっくにお気付きかも知れませんが)
Posted by TOM(薩摩製) at 2006年10月09日 18:57
皆様落ち着きなさい。戦争等必要ありません。金正日暗殺・平壌クーデターを行うことこそ最適であります。
国家戦略において今、自衛隊を使う時ではありません。今は海空自衛隊を強化する時です。
国家戦略を学びなおしてください
Posted by マンダム at 2006年10月09日 18:57
安部首相が韓国に甘いのではないか?とは、勝共連合との絡みで指摘され続けています。

日本国研究
「日本の新興宗教概観part.2」
http://ameblo.jp/nihonkokunokenkyu/day-20050902.html 
 国際勝共連合の初代会長は久保木修己です。久保木は元首相・岸信介の支援を得て日本国内で統一教会=勝共連合の勢力拡大を推進。また、自民党の支持団体として。選挙協力も積極的に行いました(※注4)。勝共連合の支援を受けている議員は勝共推進議員として公開されています。(資料・1)
中曽根康弘、安倍晋太郎(安倍晋三の親)、亀井静香らがとくに統一教会と親密でした。

韓国としては、シナに取り込まれない為にも、核兵器を保有した統一朝鮮を成し遂げ、その為の費用は全部日本に負担させたいところでしょう。
Posted by 平凡太郎 at 2006年10月09日 19:02
やはり、と言うか
やるとは思ってましたが、とうとう最後のカードを切りましたねー
まぁいくら核保有宣言したところで実験しなければ核保有国とは認められませんからねー
それにしても安倍は敵国でなにをやってるんだか?
相手は核のカードを切ったのだから急ぎ帰国し陣頭指揮を採るのが一国の首相じゃないの?危機管理能力を疑われます。
太陽愚策の恩恵を受けた核実験が行なわれたのに、いつまで朝鮮人相手にしてるんだか ?
アメリカだって見離している
韓国なんか相手にして時流を読めてないねー
拉致しか頭に無いのですかねー
太陽愚策の他に我が国の
朝鮮利権売国奴共も、
もーいい加減国家反逆罪で
パクっていいんじゃねーの

まったくもって、不思議なのは反核団体の奴ら
何故?総連前でデモをしないのでしょう?
原空母入港ではあんなに騒ぐのに。
Posted by 愛国者 at 2006年10月09日 19:38
幾人かの方より、主戦論に逸る者を窘めるコメントがなされましたが、小生も主戦論を述べた一人として、言葉足らずのため真意を曲解されたままでは聊か不愉快でありますれば、抗弁を致したいと思います。
小生が意図したのは、アメリカが今回の核実験を受け、北に何らかの軍事攻撃を加えんとする場合、日本は積極的に支援をすべきであると申し上げたつもりです。つまり、「北を叩くべし」と述べたのは、かの国の軍事力壊滅を支援せよと云う意味であって、戦列に連なり進撃せよと云うことではありません。勿論、同盟国アメリカが“攻撃”と云う一線を越えなば、その時点で加担した我が国も戦争状態に突入することを意味しますが、実際問題として我が国は他国を攻撃するだけの軍事力は有しておりません。現況では、可及的速やかなる憲法改正を行い、核保有も視野に入れた軍備増強に努めるべきであると考えるものです。
Posted by 怒る小市民 at 2006年10月09日 19:54
各位 熱烈な檄を有り難う御座いました。

北の核実験に対して世界で最初の被爆地である広島市の秋葉忠利市長が抗議声明を出しました。しかし、非核の観点から行なわれた抗議に然したる意義は見出せないように思います。
60年前の愚を繰り返さぬためにも政治家や自治体の長が率先して「核保有の必要性」に言及して頂きたく思います。

Posted by 極右評論管理者 at 2006年10月09日 20:27
>民草あおい様
そうでしたね。解釈変更による集団的自衛権の行使も急務ですね。同盟国が武力行使さえ視野に入れている状況下で、個別も集団もないはずです。

Posted by 極右評論管理者 at 2006年10月09日 20:34
>怒る人さま
独裁政権が倒壊すれば、その地に留まる人の方が多いように思いますが。
いずれにせよ国内で撹乱を狙った北工作員や過激派によるテロには警戒せねばなりませんね。小規模なテロで民心の混乱など大きな混乱を招けば、敵にとっては儲けもの。原発及び交通機関での厳重警戒が急務です。

>マンダム様
>今は海空自衛隊を強化する時です。
まさしく然り。
されど強化とは即ち、先制攻撃能力すら有さない我が国の場合、先制攻撃能力を保有する(=戦争への準備)が急務なのでは?
Posted by 極右評論管理者 at 2006年10月09日 20:48
>まったくもって、不思議なのは反核団体の奴ら
何故?総連前でデモをしないのでしょう?
原空母入港ではあんなに騒ぐのに。

 解説するまでもなく、反核団体の多くが「反核」という聞こえのよい看板を掲げた反米・反日・親中・親北朝鮮の強酸系・極左系集団に他ならないからですよ、アメリカの核は悪い核、中国の核はいい核だなんて言っている大バカどもです。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年10月09日 20:55
>愛国者様
8年前の話ですが広島には13の被爆者団体(反核団体のような行動もとっています)がありました。
核実験がある度に平和公園で座り込みをしていましたが、必ずばらばらに行っていました。
現地の一部の住人の発言ですが、どうも利権や家など裏で様々なモノが絡んでいるようです。また、認定の仕方、公表等も関係しているとか。
純然たる反核団体は極めて稀なようです。
Posted by TOM(薩摩製) at 2006年10月09日 21:33
瀬戸先生

先生のお考えには、本当に賛同致します!日本は早急に核を保有し、核装備をすべきであります。朝鮮や中国などの脅威から日本を守るには核保有しかありません。核を持つだけで、抑止力が高まりますからね。
歯には歯を目には目を!



Posted by ミラー at 2006年10月09日 22:12
瀬戸さんの言ってることは、基本的に私の考えにも非常に近いです。
たぶん、多くの人が共感を持てる時代になったのだと思います。
Posted by 佐藤 at 2006年10月09日 22:36
5
前回のミサイル発射の時、確か「実験なんだから騒ぐな」とのコメントをした人間も見受けられたと思うのですが、
こういう気違い国家を隣国に持つ日本として、安全保障上の脅威になる行為に対しては抗議するのは
至極当然な訳で、結局今回核実験を強硬させてしまった場合に、赤っ恥をかくのはミサイル発射時にかばった
中国や日本の強硬姿勢を非難した韓国、そしてそういう「騒ぐな」的なコメントをする馬鹿。
Posted by poko at 2006年10月09日 23:21
こんにちは。
読ませて頂きました。
この度、私のブログのコメント欄において「日本核武装の是非を問う!」というテーマで討論会を行いたいと考えております。
討論に参加して頂ければ幸いです。
ご検討、よろしくお願いします。
http://bluesky9.blog78.fc2.com/blog-entry-4.html
Posted by 青空悠希 at 2006年10月10日 00:24
>TOM(薩摩製)様
東京郊外の町の話ですが、金正日が日本人拉致を認めたあとに護憲団体が駅前でビラ配りの活動をしていました。 彼らにとって危機的な事件が起こると体制内引き締めのために活動するのでは?と思います。
Posted by 笹団子 at 2006年10月10日 00:40
日本が核武装をする→アメリカの属国になる、てことだよね。
だって中国は根に持つタイプだから絶対に核保有を認めないし、そうなると経済的な中国との関係も打撃を受けるはず。韓国も同じでしょ。日本と比べれば今後の伸び代があるのは断然中国だから、オセアニア・東南アジア諸国も日本との距離を置くはず。
そうすると必然的にアメリカとの関係が極大化せざるを得ない。つまりアメリカの言うなり国家になるってことでしょ。(まあ今もたいして変わらないのだろうが)
右翼の人って国家の形を守ろうとしてるんじゃなかったっけ。
Posted by sayoku? at 2006年10月10日 01:30
 核保有国となると国際待遇は変わる!既に韓国の株価は急落した。経済制裁すら薄れて逆流となって近隣諸国を襲う。7月のミサイル実験でテポドンの米国まで届くミサイルは失敗したが「ノドン」と」「スカッド改」の試射には成功している。元々米国や国際核査察機構の二重規範が悪いのだ!イスラエル、インド、パキスタンなど不法所持して後だしジャンケンで無し崩しに世界は認めて来た。今回も空騒ぎだけで「無駄なお話し合いゴッコ」で時間稼ぎをせるだけなら、事態は一層悪化して世界に核が拡散する。貧乏小国が堂々と核の密売で利益を揚げ、ノドン、スッカドに核弾頭搭載をして 日本を恐喝するだけで我が国の株価は暴落する。それを見た世界のならず者国家群は模倣伝播して核を保有する事は自明。今までのように大国が核を保有するという図柄とは180度世界転換した。
                            
Posted by ようちゃん at 2006年10月10日 03:18
日本が核もったら 国際社会から非難されるわな 確実に
Posted by 一般市民代表。 at 2006年10月10日 12:09
 ああ、資源小国のニッポン・・・大東亜共栄圏構想は江戸時代初期くらいに抱くべきであった。鎖国政策のツケが大きすぎて、情報戦でも資源争奪戦でも領土戦でも、大きく遅れを取らざるを得ないこの現状。日本だけで世界が完結してる訳ではないといという事実に気が付くのが、幕末頃では遅すぎたのだ、ペリー来航でやっと目が覚めたようではハナシにならない。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年10月10日 18:22
>日本が核もったら 国際社会から非難されるわな 確実に

どこが非難されるのでしょうか?いったい何の根拠でそのようなことを述べられるのか、まるで検討が付きません。
核を持ち、批難されてビクつく日本国であるならば、それが一般市民の代表である市民の考えならば、近いうちに日本は中国に占領されるのがオチでしょう。市民は拷問され、レイプされ、食物にされる(←言い過ぎか)。


Posted by ミラー at 2006年10月12日 01:53