2006年10月28日

2ちゃんも解同が怖い

被差別部落の所在地 2ちゃん流出騒動
 

部落解放同盟という犯罪者集団へ若者の怒りが爆発!

 巨大掲示板『2ちゃんねる』で「部落地名総監」が流出し騒動になっていると報じられている。この「部落知名総監」は全国の被差別部落の所在地が記載されている。

 これが世に出ることが、何故これほど大騒ぎになるのか?法務省によれば「差別を煽る行為で見逃せない」という理由で調査に乗り出すと言っている。しかし、私はこのような調査は無意味であると主張したい。

 現在、部落解放同盟がどのような団体なのか。まさか法務省は知らない訳がないだろう。彼らは「差別だ!差別だ!」と大騒ぎして、一般社会に対して恫喝を繰り返す犯罪者集団へと変貌した。

 このような犯罪者集団の現状を国民は“逆差別”として批判を強めている。今更、彼ら解放同盟が地名を書かれたくらいでビクビクするはずがないではないか。

 彼らの恫喝と威圧によってビクビクしてきたのは行政であり一般社会なのである。彼ら解放同盟は今や「人権マフィア」として人権狩りをしている。ありもしない差別をでっち上げ国民を惑わしている。

   今回問題となっているのは、「部落地名総鑑」と呼ばれる全国の被差別部落の所在地などを一覧にしたもの。これまで、結婚や就職の身元調査に悪用されてきた、とされる。

 先般もNHKで放送されていたが、自分が部落出身者であったために相手の親が反対して、結婚できなかった事例をやっていた。正直言って私はくだらないと思った。

 私だって親が歓迎したわけでもなかった。だから結婚式もやっていない。しかし、結婚というのは当事者同士で行なうもので、それはお互いの愛情の問題だと思う。

 それは親や周りから祝福された方が良いに決まっているが、しかし世の中にはそのような結婚ばかりではない。何も部落出身者だから結婚できないなどと言っている方が私には甘えにしか見えない。

 ちゃんねる側が「部落地名総鑑」を削除した

 法務省が調査して削除要請する前に2ちゃんねるはこの記事を削除したそうだ。やはり2ちゃんねるも部落解放同盟は怖いらしい。しかし削除後も、地名カキコミに歯止めが利かない状態にあるらしい。

 法務省はこれに対しては「膨大な情報のすべてを監視することはできない。情報提供に基づいて個別の事案を検討、内容を吟味し、プロバイダーに削除要請を行なっていく」と語っているそうだ。

 もう、いい加減にこのような馬鹿騒ぎはやめたらどうだ。部落解放同盟は今や立派な犯罪者集団だ。このような犯罪者集団をいつまで法務省は庇い立てするのか。

 法務省はなぜ2ちゃんねるにそのような書き込みが続くのか、その背景こそ知らねばならない。国民の反発はこの逆差別集団に対してもう限界にきている。そのことを示した事件として我々≪極右≫は高く評価する。

 削除要請を無視してきた2ちゃんねるが、法務省に言われる前に削除したというが、別にそれを批判する気はない。そのような法務省の対応と部落解放同盟批判のタブーを許してはならないと思うものです。

ブログ・ランキング参加中! 応援よろしくお願いします!



Posted by the_radical_right at 18:19│ mixiチェック 部落解放同盟・人権擁護法 
この記事へのトラックバック
とか言いながら、J-CASTも 2??.1??.193.30 を晒してますww  J-CASTのソースが、オマニーに続いて、ニュース速報+系の掲示板でのスレ立てが禁止されました。と...
「部落地名総監流出のガセ説、ねらーの早とちり」とJ-CAST【気が向いたものを寄せ集めブログ】at 2006年10月30日 21:15
この記事へのコメント
 古代、多分鎌倉時代だったと思いますが、あの世とこの世には価値としての差別がなかったと思います。それ以後この世の出来事に価値を置き始めると、いままであの世をつかさどっていた人々は、蔑まれる様になりそれが、今日の同じ日本人でありながら下等に見られる人々のルーツになっていると記憶しております。北海道や沖縄ではこのような問題は有りません。あの世とこの世、シガンと彼岸、動物と人間、見えるものと見えないもの。日本人を再活性させる意味でも、タブーを恐れず、問題点を公開すべきだと思いますが?
Posted by カー公 at 2006年10月28日 19:00
奈良からコメントをやっといたしまする。今回の開放同盟・奈良市職員の不祥事は、起こるべくして起きた事例で、地元でしか理解出来ない事件です。 兎も角、口が裂けてもこのような事が有るなどと、云う事が出来ない世間構造が、地域によっては出来上がっており、若し何処そこの誰かさんが指弾したなどと、聞こえようものなら、村ハチ分どころか、消されかねない状況です。例えば誰かに指摘したとした場合、その相手が市職員であろうと、警官であろうと、例え検事であったとしても、まず筒抜けは間違いなしですわ。あまりの酷さに、TVが取材をし大騒ぎしてくれたお蔭で、宿業が排除できました。まだまだこれからも出てきますが、隠蔽工作も進行中ですので、表ざたになり難くなりそうですね。
Posted by takasktt at 2006年10月28日 19:02
いつも興味深く拝見させていただいております。今回初めてコメントさせていただきます。
某サイトにて「部落地名辞典流出騒ぎはガセネタ」という記事を見つけましたのでこちらにリンク貼らせていただきます。よろしかったらご参考までに一読下さい。

ポリスジャパン
「部落地名総鑑流出騒ぎは自作自演」
http://www.policejapan.com/contents/syakai/20061027/index.html
Posted by もっちりもちもち at 2006年10月28日 19:23
ニュースで今回事件になった、部落開放同盟で5年間で8日しか出勤していなかった。人の車を見ましたが、高級車でした。
本来、こんな活動する人が私欲肥やすことをしていた。
それ以前に、部落差別と言うのはあまり目にしませんし、こんな同盟に金を
渡すくらいなら、ホームレスの保護活動にあてるべきでしょう。
Posted by 司令長官 at 2006年10月28日 20:46
瀬戸先生、司令長官様、皆様こんばんは。

極右評論で解同の事をエントリーすることはあると思いました。
しかし、この人権暴力団の存在は創価や在日同様アンタッチャブルな事でしょうが、徐々に彼らの事が全国民に知らしめると言う事は意味ある事と思います。

それにしてもこの基地外集団を長い間容認してきた政府関係者、特に野中広務、媚朝派は万死に値する売国奴ですね。
Posted by 憂国者 at 2006年10月28日 21:32
法務省のこの動きは「言論統制」です。

朝鮮系のネット監視サービス企業が働き出したように、ネットの世界までマスコミや官僚の統制が入る。
これは由々しき事態です。

「博士の独り言」消去事件とその復活の事例もあります。
大勢の心あるブロガーや我々ネット利用者は、ネット監視、圧力や不正に対抗する手段を真剣に考えなければなりません。

貴重な資料などの管理はブログ任せにせず、利用者自身で積極的にダウンロードするなど。
世界中で、データを共有利用できるように協力しましょう。
Posted by MultiSync at 2006年10月28日 21:37
瀬戸様、こんばんは。
本当に、仰るとおりです。解同にびくびくしてる行政は本当に困ったもん
です。

また、一部の自称保守派の中にも、解同に組し2chを叩くものがいます。
小林よしのりなどがそうですが、これらの者も本当に困ったものです。
Posted by 佐藤 at 2006年10月28日 21:37
削除依頼に居ると情報が集まって(・∀・)イイ!!
何しろ奴等自身がこれは本当の情報だと教えてくれるんだから
Posted by   at 2006年10月28日 21:57
こんばんは(^-^)/
まぁ法務局のみならず、解同の連中も少しはネットを読んで自らの姿勢を正すべきですね。昔から人の口に戸は立てられんと言います。これでネット規制など考えるようなら断固闘わねばなりません!2チャンもくじけず頑張ってもらいたいですね。
Posted by あきら at 2006年10月28日 22:22
部落解放同盟は暴力団ともつながっている!!彼らは差別される立場からする立場えとかわってしまった!!
Posted by 憂國の士 at 2006年10月28日 22:30
情報云々より扱う者の心構えです。法務省はそれが分からんのです。
そんな事言っていたら派遣社員なんて明日でクビですよ。
Posted by TOM(薩摩製) at 2006年10月28日 22:36
同和にしても在日にしても創価にしても、利権・特権は至急是正すべきですね。
これからもブログを通じての活動を応援させていただきます。
Posted by @隼人正 at 2006年10月28日 23:33
開放同盟からやくざを排除しない限り再生など有り得ない。
チマチョゴリ同様自作自演の差別落書きをネタに企業を脅し
人権無視の糾弾集会を開き、利得を得る。教育現場では、教師校長の自殺
原因にもなっている。なんなんだよ この現実は。
もっと関西だけでなく全国の報道機関は真実を報道しなさいよ。
Posted by 差別は反対! at 2006年10月29日 00:10
自作自演と言えば、在日糞チョンのチマチョゴリ切り裂き事件でっち上げを想起させます。
Posted by 日本海の竜 at 2006年10月29日 00:18
人権ヤクザ解同

ハンナンの食肉BSE問題(浅田満)等で知られる同和

大阪芦原病院等は氷山の一角です

これらは、在日と何等変わらない。
この、同和利権に絡む国賊野中広務・松岡利勝・鈴木宗男・大田房江・横山ノック…等
まだまだ挙げればきりがありません。

この問題に取り組めない自治体は、自治権を取り上げ国の監視下におくべきでしょう。
関西地区は同和・在日が著しく国威発動するべきでしょう。
Posted by 愛国者 at 2006年10月29日 05:15
はじめまして。
どうも地名総監は自作自演のようですね。
最近の解同員逮捕が相次ぐ中で出してきた、
「私たちは差別されている」の手法のようです。
総連の拉致発覚後、核実験後やっている事と何ら変わりません。

差別された側から差別する側と言う人たちがいますが、
今騒いで好き勝手やってるのは「密入国してきた半島人です」
密入国者が差別されてきた。と言っても知った事ではないです。
7年逃げ回って市民権得て住民登録。
これだけで彼らがまともでない事がわかります。
Posted by 解同は在日の巣 at 2006年10月29日 05:42
瀬戸様

同和・在日と絡む日本企業例えば、積水ハウスの朝鮮社員厚遇問題。
について、問題提起致します。

ご存知とは思いますが
参考までに国民新聞を貼り付けさせて戴きます。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~kokumin-shinbun/H15/1503/1503048rob.html
Posted by 愛国者 at 2006年10月29日 05:54
この件、三重人権センターの職員がフシアナトラップに引っかかっただけ
ってのが真相らしいですよ。

三重県のB
http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/rights/1156782826/776

該当スレッドはすでにdat落ちしたようですが●持ちなら見られるのかな・・・。そらひろゆき氏も知らないわけだ。
Posted by 通りすがり at 2006年10月29日 07:09
瀬戸様、はじめまして。
この度、騒動になった件とは少々、異なりますが、
少し前にいじめ自殺問題が起こった福岡県に住むものです。

やはり、部落民には
また、底辺へ戻っていただくしかない、と、強く感じている者です。
マスコミでは言いませんが、
自殺問題のあった地区周辺は同和のあった地域です。
今回、教師が一番の悪者となっています。もちろん、教師は悪い。
ですが、いじめた生徒は部落民の子供。

結局、教師に全部、おっかぶせ、直接、いじめた生徒達は、
教師に習っただけ・・・と言う方向へ話が纏まったようですが、
とんでもない!!

性質の悪い血脈を受け継いだ者達に
今もムカムカしながら、NHKを見ているのですが、
相変わらず、教師の規範意識の低さにしか触れません。なまじっかな権限を持たせたら基地外に刃物以上に危険なのだと
言う事を広く知って頂きたい。
Posted by 天照 at 2006年10月29日 10:37
子供のころ、部落民は可愛そうな人達と教育されて来ました。
が、彼らはかわいそうでもなんでもない。
やっぱり、と言われても仕方がない。
建設業をやっている知人が重機を盗まれたが、
盗んだ相手は部落民で、生活保護でベンツを乗り回す人間。
部落民はそんな輩がザラにいるのです。
仲間のうちにでも泥棒に入って平気な奴ら。
そんな人達を差別するな!というのが無理な話。
差別されるのが嫌なら、普通の生活しろ!と強く思います。
今回の2chの件、歓迎します。
今の人達は部落民が部落民たる由縁をしらなすぎる。
だから、今回のようないじめ自殺や奈良の不良職員みたいな事が起こる。
瀬戸様、是非、今後もマスコミが触れたがらない
同和の事について時折は取り上げて頂ける事をお願い申し上げます。
初めて立ち寄ったのに、このような長文で失礼致しました。


Posted by 天照 at 2006年10月29日 10:41
運動の目的は、「我々は 特別ではない」だとおもっていたのですが、「特別だ!」になってるようですね。
法務省も 同調するつもりなんでしょうか?
新たな 差別の構築に・・・(この場合 少数が多数をですから、差別というより・・・なんと言えばよいのでしょう)

福岡のイジメによる自殺
少年の お葬式で イジメの少年7名が、笑いながら棺の中を何度も覗いていたと、祖父がテレビで話し、北海道新聞でも記事になったようですね。
新聞にも取り上げられた事で、教師に責任をおっ被せる論調に、ネット内(2ちゃん)では、社会に対し憤りが噴出してました。
中学生の このような行為は間違っている事、恥ずかしい事、未成年の教育の大問題と社会全体で取り組む事だ
Posted by t at 2006年10月29日 11:18
福岡のイジメによる自殺は先生よりも生徒の方が問題の様ですね。

それも、聞けばこの自殺した生徒の住む地区は部落,とか言う話もあり、7人の加害生徒は部落民だと言う話も聞きます。

しかも7人の中には在日らしい名前も見掛け、どう考えても死んで清々したと言うこの生徒はまともな人間、日本人とは思えません。

奈良の解同の問題同様、決して放置されてはならない重大な問題ですね。

瀬戸先生のこのブログでも追求を行っていただきたいと思います。
Posted by 憂国者 at 2006年10月29日 17:24
例の京都市清掃局部落優先雇用について鬼畜サヨク放送局TBSが報道特集で扱っていますがどういう意図なんでしょうか?TBSは在日による洗脳工作マスコミだと認識してまのですが日曜夕方の報道特集だけはまともな報道をしているような…
Posted by K at 2006年10月29日 17:47
部落解放同盟は、もはや、犯罪者集団ではないでしょうか?
昔においては、被差別者を擁護する意味あいがあったかもしれませんが、それをいいことに、自らが犯した言動は、部落解放という事すら終わりにしてしまうことでしょう。
Posted by とおる at 2006年10月29日 19:31
日頃、言論の自由を擁護していて、言論弾圧には敏感な政党・マスコミなどは、どこに行ってしまったのでしょうか?
「言論の自由」・「知る権利」と「言論弾圧」・「知る権利の抑圧」のどちらが大切かを政党・マスコミは、再度認識するべきでしょう。
Posted by とおる at 2006年10月29日 19:34
おかしい事件って、必ず部落か在日か創価が絡んでいるんですね。
Posted by 通りすがり at 2006年10月29日 20:05
↑ 通りすがり さん その通りです。
Posted by 差別は反対! at 2006年10月29日 20:53
それと同じ物かどうか知らないのですがそのたぐいの実物をみたことありますよ
私は某出版社で仕事してますが校正用資料としてありました
私が見たのは結構大きい辞書といった感じの物でした
あれって市販されていないんですかね?
函入りの立派なものでしたよ
Posted by 沙 at 2006年10月30日 01:17
ふしあなトラップ
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50666862.html
ここでも 説明されてます。
Posted by t at 2006年10月30日 20:32
「削除要請を無視してきた2ちゃんねるが、法務省に言われる前に削除したという」
これはどうやら事実ではないようです。
っていうかもし本当にupされてたらコピーした物が大量に出回っているでしょう。
Posted by ymk at 2006年10月31日 23:46
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=56957
元公安の菅沼光弘氏「ヤクザの6割が同和、3割が在日」 (完全版)

ぜひごらんください。
Posted by (・∀・)! at 2006年11月01日 22:17
総合ランキング9位おめでとうございます。
それにしても、この熱気は何だ!!
応援しています。
Posted by kuni at 2006年11月04日 17:53
私は同和ですがなにか?
私は「部落地名総鑑」くらいで怖気づいたりはしませんよ?
あなたがたと正々堂々と戦う覚悟があります!!
文句があるのなら私のブログに来てください。
幼稚なあなた方を論破してやろうではありませんか
http://blogs.yahoo.co.jp/adapapa1967
Posted by アダパパ at 2006年11月15日 13:25