2006年10月30日

創価・在日・解同

創価・在日・解同

 中川昭一政調会長は27日、訪問先のワシントンで日本の核保有について「議論しましょうというのが私の提案だ。議論は大いにやるべきだ」と述べ、議論の必要性があるという認識を改めて示した。

 中川政調会長の「核保有論議」については、このブログで取り上げた際に、皆様からの熱い支援のコメントを100人以上の方から頂き、それを中川先生の事務所にお届けしました。

 中川先生はこれまでこの「核保有論議」について、一貫してその主張を曲げてはいません。マスコミや野党による批判の矢面に立たされながらの、この頑張りは我々の気持ちに応えてくれているものと力強さを感じます。

 さて、我々が不満なのはこのような中川先生の援護射撃が麻生太郎外相一人ということです。マスコミが伝えないだけで、他の先生もそのような発言をしているかも知れません。

 しかし、残念ながら我々には伝わってきません。自民党の政治家は何故発言をためらうのか。余りにものその沈黙ぶりには落胆せざるを得ません。

 これは何も「核保有論議」だけではない。日本の政界にはタブーが存在している。このようなタブーがなぜ存在するのか?我々はそのことを深刻なことと認識しています。

〜浪然慍顱畍明党

 明らかに宗教団体による政治支配を狙った行動であり、その政教一致は憲法違反である。この点について多くの政治家はそれを懸念しているのに、追及の声を誰も挙げようとしない。

∈瀑朝鮮人

 特別永住資格の付与については、未来永劫に渡るものではない。彼らは本来は朝鮮半島に戻るべき人達であるのに、いつの間にか帰国することなど忘れて、日本に居座ろうとしている。

 そのことについて日本の政治家は何も語ろうとしない。彼らに与えられた特別永住資格は見直さなければならない。北朝鮮の核実験に対する政府の制裁措置からも、この「在日朝鮮人」問題は特別扱いされ除外された。

 北朝鮮の船舶全面寄港禁止、北朝鮮からの全品目の輸入禁止となっているのに、北朝鮮籍の一部の人間の渡航は禁止されなかった。これが特別永住資格を付与された朝鮮総連の幹部であることは明らかだ。

 なぜ、その点について疑問視する声が挙がらないのか。このような特別永住者が生物・化学兵器を持ち込むようなことも十分考えられる。本当に北朝鮮に対して危機感を持っているのか。

H蛤畆埆乎帖ι落解放同盟

 自民党の中川秀直幹事長は、来年夏の参院選対策のために、民主党を検証するプロジェクトチームを発足させると表明した。民主党の正式HPの友好団体として、この犯罪者集団である部落解放同盟が掲載されている。

 民主党の公認候補として立候補して当選した部落解放同盟の幹部も数名存在する。更に地方議会まで入れれば相当数の人間になるだろう。この問題は民主党のアキレス腱でもある。

 しかし、この問題についても自民党は何も言っていない。誰もこれを問題として追及しようとしない。それどころか、この犯罪者集団と気脈を通じ利権を漁ろうとする動きさえ見える。

 この創価学会、在日朝鮮人、部落解放同盟の3者は、日本の政界ではタブーの存在となっている。日本社会に浸透し、その土台を蝕んでいるのに誰もその危機感を表明しない。

 この創価学会と在日朝鮮人は外国人への参政権付与では共闘関係にあり、在日朝鮮人と部落解放同盟は人権擁護法案で共闘関係にある。彼らは「反日」という共通項で結ばれている。

 この日本社会に寄生して利益を貪る「反日勢力」に対する戦いを、我々が真剣に考える時がやってきました。今まで我々は一人一人断ち切られてきましたが、このネット社会の到来は、我々一人一人を固く結びつけました。

 我々在野における愛国者は今こそ明確な目標を持って、この祖国を危うくする輩に対する戦いを開始しましょう。その具体的な方法については近々このブログでも公表することとします。

ブログ・ランキング参加中! 応援よろしくお願いします! 



Posted by the_radical_right at 07:43│ mixiチェック 部落解放同盟・人権擁護法 
この記事へのトラックバック
創価学会=公明党、在日朝鮮人、犯罪者集団・部落解放同盟/日本の政界にはタブーがなぜ存在するのか?  以下はhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51158737.htmlより。言論の自由を確保するたにもタブーむñ
ネット言論は日本の政治を救う唯一の立役者【マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会】at 2006年10月30日 17:08
この記事へのコメント
瀬戸先生、優国者様、皆様おはようございます。
創価学会、解同、反日、在日と我々の敵はかなり多いです。しかし、それと同じくらい私達極右もたくさんの方々がいます。
これからも頑張って行きましょう。
今日は、東京大空襲の被害の会に電凸したいと思います。
Posted by 司令長官 at 2006年10月30日 08:33
おはようございます、次期選挙で、公明との連立がいらなくなるくらいに勝たないと遺憾ですね。その上で、喪家学会を糾弾し、民主を分裂させて、新たな枠組みを作らねばこの国は滅びますね。もちろん在日どもの参政権など論外です。
Posted by 場末 at 2006年10月30日 09:30
各位 コメントを有り難う御座います。

核保有議論の発言は、かの西村慎吾防衛政務次官(当時)が週刊誌にて核保有議論に言及し、結果、失脚した当時から見て隔世の感がありますね。
大量破壊兵器によって攻撃さえ公言する敵に対して、話し合いをするには同等の兵器を持っていなければ相手にされない…これは当時、私が『大長編〜ドラえもん』に出てくるストーリーから引用してネット上に掲載しました。子供でも分かる理屈だと思います。

>司令長官さま
お早う御座います。
貴方から極右アドレスにメールが来ておりましたが、こちらからは送信出来ませんでした。我々に可能なことなら何なりと御力になりますよ。
Posted by 極右評論管理者 at 2006年10月30日 09:46
>この創価学会、在日朝鮮人、部落解放同盟の3者は、日本の政界ではタブーの存在となっている。日本社会に浸透しその土台を蝕んでいるのに誰もその危機感を表明しない。

もうこれらの支配下にある朝日、毎日、日経、TBSouka といったマスゴミには期待しません。読みません。見ません。ネットの方が遥かにクオリティーの高い、真実の情報、深い情報を伝えてくれています。これからはマスゴミはどんどん下降線をたどり、ネットが主力になって行くに違いありません。そうなったとき初めて日本は極めて異常な反日原理主義勢力による支配から脱することができるはずです。
偏向・捏造報道をモットーとする新聞の購読は今すぐストップしましょう。
Posted by マスゴミ有害無益論 at 2006年10月30日 10:10
瀬戸先生 毎日 すばらしいブログありがとうございます。

ネットで目覚めた鈍感な者ですが、マスコミは全く創価・在日・解同について報道しませんね。

これからも、日本をおかしくしている勢力を徹底して糾弾してください!

私もネット上や投票で行動しようと思います。 

是非 マスコミは報道しない、隠蔽された、凶悪をこれからもネットを通じて、発信してください。 

先生のご健闘と普通の日本が再生されることを祈念します。
Posted by 遅い目覚め! at 2006年10月30日 10:16
同和在日は日本人としてしか生きれないのですから
つまり彼らにとって反日は自分の首を絞めるのと同じです。
彼らもバカではないのですからそのことに気付いているに違いありません。

国民の被害が彼らの利益になっている。こんなことが長続きする
はずはありません。このことも彼らはよく理解しているはずです。
しかし彼らは当面の利益のために反日行為を止めようとしません。

それから学会員はまず学会員である前に日本国民であるはずです。
ところが彼らは自分達が日本国民の一員であることを忘れています。
宗教法人を隠れ蓑に莫大な資産を築き権力を手にしています。

彼らは同和在日学会の構成員以外の日本人をなめています。
被害を最小限にするためにも反同和在日学会に団結しましょう。
Posted by 名無しの経営者… at 2006年10月30日 11:12
瀬戸先生、本当にありがとうございます。
何かと頼ってばっかりで、恥ずかしいです。
メールはパソコンからでも送れます様に設定します。すいません。
Posted by 司令長官 at 2006年10月30日 11:48
核武装は必要です!!
Posted by みぎよりますたー at 2006年10月30日 12:10
取り急ぎ失礼します。

エントリー違いですが、毎日新聞の在日記者が天皇皇后両陛下の佐賀訪問にケチをつける不敬な質問をしたそうです。

まずは連絡まで。
Posted by 憂国者 at 2006年10月30日 12:46
ムハマド・ユヌス教授のマイクロクレジットは、日本の感覚では決して安くない金利で女性達を自立させ、高利貸しへの返済だけに日々を費やす夢のない生活から人間を取り戻させることに成功しました。

在日等に対する優遇措置は実は最も人間の尊厳を無視した手法ではないかと感じます(過疎地域での原発誘致も同様)。3大タブー勢力をのさばらせてしまった失政が悔やまれます。特に解同問題は千載一遇のチャンス。浄化を期待しています。
Posted by 猛虎魂 at 2006年10月30日 12:49
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html

「そこまでする価値があるんですかね。」

いくら何でもこれは失礼でしょwちょっと引きますわ
もう少しオブラートに包んだ発言にして欲しい
天皇とか一般人とか関係なく、これはいかんよ
Posted by 左寄り at 2006年10月30日 15:17
瀬戸先生こんにちわ。
いつも共感して拝見しています。
自分も何らかの力になれればと思っております。
今後も頑張って下さい。
Posted by 人間魚雷 at 2006年10月30日 15:25
はじめまして。TORAさんの株式日記で、神奈川県の日教組の記事を取り扱っておられました。ここまでか、、、と、深いため息をつかざるを得ません。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/0a7de3ec09f45f8378a5dfe09d7e553d

陰ながら、応援いたしております。
Posted by バナナミルク at 2006年10月30日 16:10
私の娘は創価学会に殺されました。
私も可能な限りの活動をしています。
皆様のご活躍応援しています。
Posted by 8回忌 at 2006年10月30日 16:29
創価−在日の朝鮮人つながりで、ハッと感づいたことがありますが、今話題のMNP(携帯電話番号継承制度)ですが、2〜3年前から創価学会や公明党の幹部から指令が下り、随分躍起となって署名活動を展開していたようです。この動きの背後にあるものが、カルト組織の会員トレーサビリティの向上や国民総背番号制的な悪用による個人情報掌握を目的とするものなのか、色々推測していくとキリがないのですが、意外と見逃しているのが朝鮮カルト企業であるソフトバンクとの関係。周知の通り、孫正義は明らかにこのMNPの施行を見越してボーダフォン買収に踏み切り、巨額を投資してこの携帯通信事業におけるシェア拡大を目論んでおります。
Posted by 憂国防人 at 2006年10月30日 16:33
その名も”予想外割”という低額サービスを目玉に打ち出し、月額2880円だかで通話代もメール代も0円という。しかし、そのサービスに付随する細かな注釈をよく読んでみるならば、1請求月内(これも非常に分かりにくい表現だが)に200分を超過して午後9時から午後12時の間に通話を行った場合、なんと驚くべきことに、たったの30秒で21円も請求されるのである!ちょっと長電話して30分ほど話したら、それ1回だけで1260円もメーターが上がってしまうという仕掛けである。
Posted by 憂国防人 at 2006年10月30日 16:34
この超割高な超過時間帯の設定というのがまた手が込んでいて、勤め人も学生も丁度夜遊びや酒宴の真最中で、メールなんか面倒くさいから手当たり次第に仲間や友人に電話しちゃおうといった時間帯を狙い撃ちしている。いくらメールやサイト利用の占める割合が高くなっているとはいえ、一ヶ月200分以下の通話時間に収まる利用者は希であろう。そうすると、少なくとも老人や児童を除いては最もプライベイトな利用頻度がピークに達するであろう謂わばケータイのゴールデンタイムに、3分間126円という途方もない高額の超過通話料がソフトバンクモバイルの懐に転がり込んでいくのである。これでは孫正義も、笑いが止まらぬまい。これほど濡れ手に粟の詐欺めいたケータイ商売は絶対にあり得ないのだから・・・あえてネーミングするなら、”予想外増”といったところか。
Posted by 憂国防人 at 2006年10月30日 16:34
ところで、こうした詐欺マガイの手口で純朴な日本人の善男善女から搾り取った巨額のマネーは、いったい何処へいってしまうのであろうか?躍起になって信者の署名活動を煽ってMNPの実現にこぎつけたカルト創価学会か、公明党の政治資金か、あるいは孫正義と池田大作の祖先が祀られているであろう史上最悪最強の半島カルト犯罪組織=北朝鮮の金豚政権へか?
いずれにせよ、このように朝鮮カルト組織が見事に連携して日本人から収奪するシステムは、やや翳りを帯びてきたパチンコ・パチスロや消費者金融だけではない。やつら反日反社会的勢力は、日々着々と資本主義経済化での逆説的支配階層として君臨するための努力を怠ってはいないのである。
Posted by 憂国防人 at 2006年10月30日 16:34
8周忌様
酷い!
創価学会が人まで殺せるくらいでかくなりました。
これは、一大事です。
Posted by 司令長官 at 2006年10月30日 16:43
憂国防人 さま

ソフトバンクカルト説ですが、きっこの日記ネタをご利用のようですが、
きっこの日記の背景には創価関係者が動いてます。[公安情報]

ちなみに、ソフトバンクはユダヤ系資本です。もはや創価では太刀打ちできません。誤解を招き兼ねませんのでお知らせしました。過去に創価は孫氏を意のままに操ろうとし私の仲間と戦っていた方です。在日でも私たち日本人の味方はいますのでご理解ください。

失礼しました。
Posted by 調査員 at 2006年10月30日 17:05
敵の敵は味方です。
Posted by 調査員 at 2006年10月30日 17:07
言論の自由を確保するたにもタブーを回避してはならない。ネット言論は日本の政治を救う唯一の立役者になろう。
以下は紹介です。
「お母さん、今日は国旗をあげようよ。皇后陛下のお誕生日を祝う気持ちを形に表そう」
http://medialiteracy.blog76.fc2.com/blog-entry-479.html
がオーマイニュースに載りました。
Posted by 知足 at 2006年10月30日 17:09
調査員 様

希少な情報、ご親切に有難うございます。
私も不勉強のため、多少エイヤッという直感で断定的な書き方をしてしまうことが良くありますので、ご指摘の点反省します。

ところで、統一協会といった別の強力な朝鮮カルト(歩く男根=文鮮明)が存在しておりますが、日本の政界における創価学会と統一協会との係わり具合はいったいどうなっているのでしょう? 直感的には、日本の与党はまさしく”前門の創価、後門の統一”とでも形容すべき出口のない閉塞状況に追い込まれているように察せられるのですが・・・

拉致問題をライフワークとしている”くちなし”さんも困惑しています。
http://kuchinashi.livedoor.biz/archives/2006-10.html#20061029
Posted by 憂国防人 at 2006年10月30日 17:17
創価と統一とで一騎打ちをして共倒れってことになれば、多少はクリーンな日本を取り戻せます。
Posted by ひょっとして at 2006年10月30日 17:25
在日の精神 :04/10/15 00:17:33 ID:9ms9OmQd
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1089668616/
税金が無税の宗教ビジネスも、30兆円産業のパチンコ産業も
消費社金融も、ラブホテルや風俗産業も我々在日がほとんど握っている。
日本全国の駅前のその多くの土地は、在日が握っている。
宗教やパチンコ産業でもう得た金で、駅前の土地を買い、これからも制覇する。
いずれは、外国人参政権を絶対に達成するためにいろいろ工作するよ。
地方自治体は条例が作れるからね。いろいろできる。
これからは、日教祖の上層部は、在日で制覇する。
歴史も我々の意向によって、変えていく。
日本海も東海に変える。靖国問題も我々の意向にそって
徹底的に子供たちに教える。日本の永住権取得を大幅に緩和させて、
将来は、移民を大量に受け入れさせて、日本人は30パ−セントぐらいする。続く
Posted by çµŒå–¶è… at 2006年10月30日 17:25
続き
反対すらなら、差別、差別とキャンペ―ンをする。
我々の在日の息のかかったエヌジ―オ-団体が活動する。
今や、戦争などで領土を侵略するの時代ではない。合法的にね。合法的に。
芸能プロダクションもその多くが在日プロダクションだ。あるテレビ局も我々の支配下にある。
左翼系テレビ局だの保守系テレビ局だの関係ない。
問題は在日の意向どうりに報道するかどうかだ。
芸能会でも入信しないと、テレビの仕事がもらえないからね。
すべては、金であり、政治も、テレビ等の芸能界もね。
これからも、在日芸能人をいっぱい日本のテレビにプロデュースしていく。
日本人はオカマの芸能人ね。続く
Posted by çµŒå–¶è… at 2006年10月30日 17:27
続き
日本は最高だよな、税金のかからない宗教ビジネスとパチコ産業があるからな。
日本人の多くはこれらのことを知らないからね。
日本の右翼だって、40パ―セント近くは、在日だ。
言っておくけど、我々は日本のために死なないよ。絶対に。
その多くは、政治や大企業への影響力と、在日企業を守るため。
そのためなら、右翼でも何にでもなる。
まぁほとんどの日本人は、我々が日本人だと思ってるけどね。政治家も。
これらことを知っても、どうにでもできないでしょ。
Posted by çµŒå–¶è… at 2006年10月30日 17:27
憂国防人 さま 
ご理解とご丁重な返信ありがとうございます。
きっこの日記の作者達は過去にヤフーとトラブルがあり恨みを持っているようです。創価をせんべいと批判をしていますが、背景に創価と深いつながりのある人物が要るようです。文鮮明は元KCIAの工作員です。[米国の引退組の話]極東の麻薬市場のバランサーとしての役割と対ソ連中国北朝鮮諜報活動が目的として活動を米韓が保護したようです。その保護を利してカルトは勢力を拡大。ソ連崩壊後中国北朝鮮の麻薬市場拡大により、極東の麻薬市場のパワーバランスが崩壊し、カルト団体の足かせは緩み制御不能に向かっていきました。

Posted by 調査員 at 2006年10月30日 17:55
憂国防人 さま 
池田創価との繋がりは極東の麻薬市場によるもので強化されたと言っていました。隠れ義兄弟の仲という事だそうです。911のテロ後、情報機関とカルト連合の関係はどちらが主導権が有るか鮮明ではない事態に発展し、混乱をきたす結果となっています。現段階ではなんとも申し上げられませんが、池田創価については撲滅のチャンスと断言できます。
概要の説明の失礼をお許し下さい。
Posted by 調査員 at 2006年10月30日 17:59
経営è…殿
あなたは本当に在日?だったら許せない。
Posted by 特命係長 at 2006年10月30日 18:01
経営è…殿
紹介だけで、在日ではない、というなら勘違いなのでご勘弁を
Posted by 特命係長 at 2006年10月30日 18:04
週刊現代に創価学会とTBSの批判記事が出ていましたね。
これも瀬戸先生や他の愛国者達のブログの影響がマスゴミにも
影響を与え始めたものかと推察されます。
ほかに裏要因はあるとしても、
講談社のようなチャイナスクールと関係がある雑誌社が動いたのは、何とも滑稽な話です。
Posted by 通りすがり at 2006年10月30日 18:46
青木幹雄はドンとされているが実際は在日利権組織の操り人形。
郵政利権でコロコロ変わる輩を復党させたら終わり。

自民党は公認を新たに見直さなければ参院戦で敗退する。
      ↓
自民と民主から良識人の新党結成
      ↓
反日カルト同盟を駆逐

このような事が無いとは言い切れない。
自民民主の良識人を選ぶ他あるまいと。

小泉氏はイタリア移民などとおとぼけのご様子だが、メディアの取材を受けない事ととぼけているとき程、何か策があるもの。退陣前の外交に裏があり
Posted by スパイ大作戦 at 2006年10月30日 19:01
調査員 様

色々とご教示いただき、有難うございます。

それにつけても、TVから流れてくる如何にも爽やかなCMの声とは裏腹に、創価学会の悪辣な反社会的言動には、ただただ呆れかえるばかりです。
池田大作は、南米の麻薬王(米国にて拘留中)とも深い関係があったとか。
こんな犯罪組織を野放しにしておいては、日本の将来は無間地獄に落ちる。

創価学会や中国共産党の恐るべき実体に関しては、下記ブログでも勉強させてもらっているところです。

▼「博士の独り言」
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
Posted by 憂国防人 at 2006年10月30日 19:15
最近情報
TBSの政治に関連する番組にまともな日本人は出演をキャンセルし予定がつかないそうです。
Posted by 情報屋さん at 2006年10月30日 19:17
↑そう言われると今朝の朝ズバとか変だった...
Posted by GJ at 2006年10月30日 19:20
ネツト社会の普及により様々な情報が飛び交います。
情報は疑る事から始まり、真実をパズルのように組み立てて行く事が必要です。情報戦のエキスパートの指導により、創価カルト連合はそれらの情報網をいち早く目を付け、巧みに利用しています。彼等にとって創価はカブリモノに過ぎない。批判されてもどうでもいいことで、利権を保守拡大することに要点。単に池田も操り人形の1人です。ネットによる創価とカルト系信者達の妨害工作は子供レベルに過ぎない。世論が池田創価を殲滅に追い込む引鉄になります。惑わされずに頑張りましょう。日本のために。
Posted by 投稿者 at 2006年10月30日 19:35
çµŒå–¶è… さんへ

 お勉強の時間ですよ〜
 ネタが乏しいよ〜
 効果なし〜
Posted by 説法論理 at 2006年10月30日 20:58
特命係長様
説法論理様

あの訳の分からぬ長たらしいHNは小生、名無しの経営者です。
名前欄に名前を入れ記憶状態にしていましたところ名前が文字化けし
そのまま書き込みましたところあの長たらしい名前になってしまいました。

ブログ「The planet earth」10/30
http://myuuta.blog32.fc2.com/blog-entry-441.html
日本の韓国化は既に始まっている?
のコメントに引用されていたものです。

在日の意図がある程度分かると思います。
在日特権の剥奪は早急に必要でしょう。
Posted by 経営者 at 2006年10月31日 13:37
創価学会・北朝鮮・解同は利権あさりの魔のトライアングルだ。

特に創価学会を直ちに宗教法人としての認可を取り消せ。

奴らの財産を押さえるだけでも、日本の真の意味での不良債権はチャラにできる。

特に創価学会員は

みんな

ホームレスになればいい。

現代のイジメの起源も奴らからきている。

お前らは

今日を生きる資格がない!
Posted by ひかり275号 at 2006年11月02日 20:11
「安倍晋三の後援会『安晋会』と耐震偽装〜ライブドア事件の関係」

1.斎賀孝司・朝日新聞社会部デスク変死)
2.森田設計士(自殺?)
3.大西社長(LD投資組合社長/行方不明)
4.古川社長(平成設計の元社長/大阪空港で変死体)
5.森田信秀(姉歯建築設計事務所に構造計算を発注/水死体として発見)
6.草苅逸男(岡山・新勝央中核工業団地/一級建築士/設計事務所が爆発し焼死)
7.野口英昭エイチエス証券副社長(安晋会理事/他殺)
8.東江組員(沖縄旭流会幹事/惨死)
9.姉歯建築士の妻(創価学会員/自殺)

エイチエス証券は創価学会系企業。親会社のHIS(旅行代理店)も。
つづきは、
http://asyura2.com/0610/senkyo28/msg/254.html
Posted by ぽち at 2006年11月19日 10:28
2006年5月、安倍総理が霊感商法で知られるカルト教団『統一教会』の合同結婚式へ祝電を送った件が報じられた。保岡興治・憲法調査特別委員会筆頭理事など、複数の議員の名前があがっている。

統一教会がらみの最大の事件はこれである。
『「合同結婚式、6500人の行方を捜して!」被害者家族が訴え』http://www.christiantoday.co.jp/news.htm?id=393&code=sn
「日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を要請、、、」

続きは、『安倍総理とカルト教団「統一教会」との深くて長〜い関係』
http://asyura2.com/0601/cult3/msg/528.html
Posted by ぽち at 2006年11月19日 10:30