2006年10月30日

緊急ご報告!

緊急御報告!

 佐賀県が天皇陛下をお招きしたことについて、毎日新聞の記者が「何の意味があるのか?」「いくらお金がかかるのか?」などと無礼な質問を繰り返したという報道を目にしました。

 5時半頃、毎日新聞佐賀支局に強い抗議の電話を入れましたところ、私が事務所を出た後の7時半過ぎに上司の人間と思われる人物から電話がありました。

 明日の午前10時頃にまた電話をかけてくるそうですが、まったく許せないことです。彼らも相当焦っているようです。この「在日朝鮮人」に対する怒りを爆発させましょう。

 毎日新聞・在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつく!
毎日記者 「天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか」…佐賀県知事とやり取り
在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0

毎日新聞 佐賀支局
朴鐘珠(ばく ちょんじゅ)

〒840-0811(佐賀支局)
佐賀市大財1−7−11
TEL:(0952)23-8108 FAX:(0952)26-1284

「天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか、いくらかかるんですか、無駄じゃないですか」…佐賀県知事とやり取り

毎日在日記者「朴鐘珠」が知事にかみつく
http://www.youtube.com/watch?v=xBvWHz5oYX0

〒100-8051 (住所不要)毎日新聞東京本社社会部
 03-3212-0321

ブログ・ランキング参加中! 応援よろしくお願いします



Posted by the_radical_right at 21:42│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのトラックバック
 私は、天皇皇后両陛下に来県して頂けるということは、県民としてとても喜ばしく且つ名誉なことだと思うのですが、佐賀県の皆さんは毎日新聞の在日記者の発言をどう思われますか?  切捨御免!トノゴジラの放言の暴言の??
毎日新聞在日記者のとんでも発言!?【子供達の未来】at 2006年10月31日 00:22
 北朝鮮による核実験以来の怒りを覚えた。今月の二十八日から今日まで天皇皇后両陛下が佐賀県を行幸啓されている。それに先立つ事一ヶ月前の九月二十八日に佐賀県知事の記者会見が行われたが、その席で毎日新聞記者が不敬千万な“質問”を連発した。詳しくは当日の記者会見...
毎日新聞の不敬千万【皇国史観研究会】at 2006年10月31日 01:15
毎日新聞記者によると天皇皇后兩陛下が佐賀に來るのは税金がもつたいないのださうです。 佐賀縣 こちら知事室です 2006/09/28 (http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/index.html) テキスト板 (http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html)...
天皇皇后兩陛下が佐賀に來るのは税金がもつたいない by 毎日新聞記者【日本の傳統(伝統)を守らう!】at 2006年10月31日 21:41
 10月30日に「敬語が使えない毎日新聞の記者 恥を知れ!」と書いたが、実はその
敬語が使えない毎日新聞記者は「在日」【独書録】at 2006年11月06日 17:10
この記事へのコメント
瀬戸先生、司令長官様、書き込み及び閲覧の皆様、こんばんは。

この朝鮮人は県民の代弁者とかほざいていて、佐賀県知事に天皇陛下の佐賀御訪問に付いて噛み付いていましたが、県民の代弁者?
ふざけるな!って感じです。

朝鮮人を採用した毎日新聞は朝鮮半島の法則発動したのかもしれないですね。

それにしてもこの朝鮮人、朴某は不敬極まりない奴ですね。
Posted by 憂国者 at 2006年10月30日 22:06
一番のりです。怒り爆発させます。
毎日新聞 佐賀支局
朴鐘珠(ばく ちょんじゅ)
お前なんか、日本にいる資格ない。北だか南だか知らないが、さっさと朝鮮に帰りやがれ!
Posted by てやんでぃー at 2006年10月30日 22:07
私も先ほど問題の動画を見て、一瞬で全身の血が沸騰しました。
この類の最悪の精神異常者は絶対に許せません、明日仕事の合間にこの毎日新聞佐賀支局へ抗議電話を掛けようと思います。
いくら坂本弁護士一家を会社ぐるみでオウムに売り渡して殺させた最悪放送局TBSの関連会社だとしてもこれは異常過ぎる。

絶対に許せません!
Posted by 鳥海 at 2006年10月30日 22:08
ありゃ、2番手だった。早とちり。
しかし、この在日記者は許せん。毎日新聞はもう読まないぞ。
Posted by てやんでぃー at 2006年10月30日 22:09
許せませんね、この在日。たかが新聞記者の分際で、日教組といい、新聞社といい、徹底追求です。毎日新聞社には講義メール送りつけます。ついでに教育関係数箇所にもメール発射します。もう許せん。
Posted by 場末 at 2006年10月30日 22:13
>何の意味があるのか?」
日本人なら皆さんお分かりになります。
朝鮮人にはわからない。もうこの記者朝鮮半島に送り返すことにしたほうが宜しいのでは・・・・
Posted by 匿名(怒) at 2006年10月30日 22:18
Youtubeの動画見ました。
一介の新聞記者が何を偉そうに。
日本に居させてもらっている分際の奴に
どうこう言われたくない。
悪意に満ち満ちた口の利き方だ。
とにかくまず日本批判ありきって感じ。
こんな失礼な奴のことでも、
他の新聞やテレビは完全スルーなんだろうか?
Posted by 森繁久彌大黒堂 at 2006年10月30日 22:20
驚きと怒りで震えました。毎日新聞にメールで厳重抗議しました。こんな会社(こんなもの報道機関ではない)には相応のペナルティーを与えなくてはいけません。不買運動で倒産させましょう。
Posted by 常在戦場 at 2006年10月30日 22:20
この在日記者を罰する法は無いのでしょうか?
天皇陛下へ敬語を故意に使わ無い者
無礼な発言をした者

を取り締まる法律を作るべきです!!!!
そして総務省へ厳重抗議すべきですね!!

平沼さん・麻生さん(忙しいですかね)等の国会議員の方々にも
この無礼極まりない事実を伝え対処してもらえるよう行動すべきです!

平沼さんなら動いてくれそうですね^^
info@hiranuma.org
ono@hiranuma.org(平沼氏事務所東京スタッフ)
TEL:03-3508-7310 (議員会館)

総務大臣(菅義偉)
http://www.sugayoshihide.gr.jp/(直通メールあり)
TEL. 045-743-5550(議員会館)
「あなたの声を形にします」ですって・・ぜひ形にして頂きたいですね
Posted by 美夜 at 2006年10月30日 22:43
まったくこの朴は許せません。
しかしながら最も悪いのはこのような第3国人に勝手極まりない取材をさせている毎日新聞社です、このような無礼な取材を野放しにしている以上毎日新聞社が責任を問われることは覚悟の上のことと考えます。

瀬戸先生におかれましては、電凸を開始されたとのこと、毎日新聞社と朴に鉄槌を下されますようお願いします。
Posted by 基準点 at 2006年10月30日 22:44
個人的な心情、一民間企業である新聞がどのような思想を持とうが知った事ではないが、県民や国民の代弁者ぶっている姿勢に怒りを感じました。
Posted by mm at 2006年10月30日 22:46
この記者は、陛下を芸能人と同列に扱い、国の代表として関わる事を否定する意図をもって難癖をつけています。

彼は、久本や朝鮮芸能人を呼べば、喜んで賛同したかも。
Posted by MultiSync at 2006年10月30日 22:51
許せない!朝鮮人には天皇の偉大さがわからないだろうが、これはありえない!
この朝鮮人は記者として、人間として最悪だ!

天皇は日本の象徴だ!!!!

消えろ!朝鮮人!

Posted by ばいばい寒流 at 2006年10月30日 22:59

瀬戸さま
早速のご意見(記事)ありがとうございました!

私は時間がなくて、毎日新聞へ抗議(電話)出来ませんでしたが
明日は抗議しようと思っています。(この記者と毎日新聞は許さん!)

これからも応援しています、頑張って下さい。
Posted by Hisashi at 2006年10月30日 23:01
同和にも絡んでいますよ。この在日は。

saga-ed.jp/workshop/sajinkyo/kakikouza/06 kakutikukakikouza.pdf
Posted by 同和にも絡んでいますよ。 at 2006年10月30日 23:19
これは、絶対に許せないです。こんな記者がいるなんて・・・
信じられない思いです。
Posted by 佐藤 at 2006年10月30日 23:19
mumurさんのところでも おおいに怒って3〜4のコメントを残していますが、在日かどうかは この場合関係ないと思います。
しかし
日本において 日本の象徴たる陛下の意味も価値も理解できない者に良いように言われたくない。
もちろん 個々人が、陛下に対し、どのような・どれほどの価値・意味を持っているかは自由だろうが、理解できないなんて論外です。

「ネグレクト」と「自由な養育」の違いも理解できないに違いない馬鹿たれと同じ 馬鹿たれだっ
毎日が擁護するようなら、毎日新聞社は「天皇を否定する新聞社」として堂々と名乗るべきだ!
Posted by t at 2006年10月30日 23:21
昨日、「全国豊かな海づくり大会」がNHKで全国生中継されてましたが、

海、自然への感謝、祈りですよね。
そういった心構え、気持ちを人々が持つことの大切さ、持つに至る。
これらは、金銭で解決できることではない。

また、教育や福祉もまた金銭で解決するものではなく、ほんの少しの一時的な助けにしかならない。

人々が何かを意識するきっかけというのは小さいようで本当に大きいんです。

この記者の件は、本当に不快感を覚えました。
Posted by えい at 2006年10月30日 23:28
この記者本当に許せません。無礼千万、失礼極まりない悪意に満ちた姿勢、こんなのがまかり通っていいんでしょうか?仮にも相手は民主的な手続きのもと選ばれた知事であり、正常な手段にのって決定された内容を、記者ごときが県民をたてに意見するなどメディアのあり方を超えています。特権意識も甚だしい!また「天皇皇后」とう言い草はなんたるものでしょうか?ともかくこの非道ぶりは許せません。

それにしても佐賀県知事の立派さに感服いたしました。
Posted by じょー at 2006年10月30日 23:29
> 毎日新聞社は「天皇を否定する新聞社」として堂々と名乗るべきだ!
”創価学会新聞”あるいは”在日朝鮮新聞”と名乗るべきです。
Posted by なっとく at 2006年10月30日 23:29
創価支配が最も強い毎日新聞は在日枠もあるという噂でしたが、噂はどうやら本物だったようですね。半島系反日新聞の毎日なんてもうやめた!
Posted by 毎日=創価&半島系 at 2006年10月30日 23:32
瀬戸さま

初めて書き込みいたします。
YouTubeの動画を見て怒りで震えました。

早速、毎日新聞社の佐賀支局に電話したところ、電話にでた女性はYouTube自体を知らなかったので、「とにかくインターネットで今回の県知事とあの朴という在日記者について調べてみるように。大変なことになっているから」と伝えてやりました。

ぜひ日本人として心ある国会議員の方々にこの様子を知ってもらいたいです。ボーっとしている場合ではありません。
Posted by T2 at 2006年10月30日 23:33
◆「民団の内部腐敗深刻」在外同胞財団国政監査で指摘

 【ソウル30日聯合】在日本大韓民国民団(民団)が、政府補助金の執行実績を虚偽報告するなど
内部腐敗が深刻な状態にあるとの報告が出された。
国会統一外交通商委員会に所属する開かれたウリ党議員が30日、在外同胞財団の国政監査で
述べたもの。
外交通商部と在外同胞財団が先月合同で実施した民団監査の結果、多くの問題点が明らかになった
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1162213104/l50
Posted by jiken desu at 2006年10月30日 23:37
ふざけたことやりやがって!!
今回ばかりは汚い言葉になりますが、すいません。
この野郎!!自分達だって皇帝を復活させたくせして何を言ってやがる!!
韓国の皇帝なんて居ないに等しい存在で、それを復活させる方が無駄だろ!!
天皇陛下は国民の象徴です!それをけなすとはいい度胸だな、朝鮮人!
Posted by 司令長官 at 2006年10月30日 23:51
いつも貴ブログを興味深く拝読させていただいております。
この馬鹿記者(言葉使いも全然なっていない!)にはどれだけ説明しても無駄だと思います。
私が知事の立場だったら「日本人の心があれば両陛下にお越しいただくことに『経済効果』を求めること自体、不敬であり愚問であることは論を待たない。質問は却下する!」と一刀両断したことでしょう。
古川知事も内心は腸が煮えくり返る思いだった事でしょうが、こういう輩にはもっと毅然とした態度で応じて欲しいものです。
瀬戸さま、毎日新聞はもちろん、知事にも喝を入れて下さい。
ネット初心者ですが、動画を拝見して居ても立ってもおられず、初めて書き込みさせていただきました。私も両方に抗議のメールを送ります!
Posted by ROM太郎 at 2006年10月30日 23:51

瀬戸さま
何度もすみません。

佐賀県知事公式サイトにも、
記者会見での記者のコメントが掲載されてました。
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html

これなら、毎日新聞がYouTubeへ圧力を掛けて
動画を削除させても、記録は残りますね。

マスコミの権力を利用した記者の横暴を許さない為にも、
我々が監視すべきですね。
Posted by Hisashi at 2006年10月30日 23:56
>司令長官 (さま)
韓国は 100年前 皇が使えるのは清(中国)の皇帝だけ!
倭人が 勝手に「天皇」を名のって と反発したんでしたよね。

勿論 朝鮮では「皇」ではなく「王」でしたのに
信じられませんわ 韓国の皇帝の 復 活 だなんてっ
Posted by t at 2006年10月30日 23:59
朝鮮人は朝鮮人。何年経っても朝鮮人。礼儀とかマナーなんてものを期待する方が無理。唯一の解決策は、彼らを日本に入れないように、そして日本に強制連行されて来たと主張していた者は本国に送還し、犯罪歴がなく、生活基盤がしっかりしていて、生活保護が不要な者、日本に忠誠心を持つものだけに在留資格を与えること。その第一歩は選挙で必ず投票し、半島系カルトの政治勢力を一掃すること。そして彼らの資金面での超優遇を撤廃すること。
Posted by 日本再生 at 2006年10月31日 00:13
ただで済ませてはいけませんな。
但し、毎日新聞だけに限った話ではありません。
在日だけでなく、イジメ問題は棚に上げてパトリオット搬入阻止を訴える
教師どももいるのですから。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-122.html
お読みくださいませ。
Posted by リーマン at 2006年10月31日 00:17
身近なこと以外で初めて、怒りで頭が痛くなりました。
彼らのやり方が垣間見えましたね。
脅す、威張る、怒鳴る、無礼な物言い、そして差別。
知事も情けない。
一喝していいですよ、これは。
そして、ネットで映像を流して直接国民や県民に語りかけられる
昨今。マスコミがどれだけ捏造や煽動しようとも、きちんと判断し
応援メールや電話をする民が少なからずいるのですから。
国民の後押しがあれば、京都市の例も同じですが、行政は変わります。
頑張りましょう、皆さん。同和も、在日も根っこは同じです。
Posted by はじめて at 2006年10月31日 00:25
天皇家に発言権が無い事を良い事にサンドバッグにしている。
毎日はイジメを推奨しているのか?
Posted by TOM(薩摩製) at 2006年10月31日 00:28
動画を見ましたが稀に見る無礼者ですね。
態度の大きな記者は多いという話は聞きますが、動画でここまでひどいものを
見たのは初めてです。

おそらく知事を立腹させて、ちょっと口を滑らせたら(もちろんこれは彼らから見た時の『問題発言』でしょうが)、また攻撃するつもりだったんでしょう。動画を見る限り知事はかなり賢明・まともな受け答えをしていましたね。ただ『何言ってるんだこの人は』と言っていたのが聞こえましたが、これは言わなかった方が良かったかも知れません。「侮辱的発言」とか騒ぐかもしれませんから。
Posted by 右支持のカス at 2006年10月31日 00:45
新聞記者の国籍がどこであろうと許されません。
日本だからこの新聞記者は無事なのでしょう。もし外国の王族に対して日本国籍の記者がこのような発言をしたらそれこそただでは済まないでしょう。
この記者の思想はどうであれ、お立場上、何も言えない皇族にどうしてこのような事が言えるのでしょうか。本当にイジメだと自分も思います。
Posted by ken at 2006年10月31日 00:46
在日なんだから日本の文化や思想に従えと言いたい
日本で働いて日本の金を貰って日本で暮らしているのに日本が嫌いな在日の意味が分からない
今回のようなくだらない事を言いたいなら祖国へ戻って言えば良いのに
Posted by 呆れた at 2006年10月31日 00:58
国家国民統合の象徴たる天皇皇后両陛下を侮辱するということは、日本国そのものを侮辱するのと同じことだ。
もし日本国を軽んじ、日本国を侮辱するというのなら、この半島由来の生物(このような知性の欠片も感じられない者を人とは呼びたくない)にはぜひ本国にお帰りいただきたい。そこで、好きなだけ空に向かって日本国を侮辱するがいい。
それから、このような者を飼っていた毎日新聞も国家国民の統合たる天皇皇后両陛下を侮辱し、日本国を侮辱しているのか。
もしそうならば、好きな国に出て行って、そこで好きなだけ誰も聞いてくれない反日電波を垂れ流すがいい。
Posted by ばすく at 2006年10月31日 01:01
勝手に居座っている分際でその国の皇帝に対して無礼極まりない言葉。
完全に自分達がこの国の支配者だと思っているのでしょう。

さらにこの記者、知事に対して在日を雇えと言ったり、
知事に送られてきたメールの内容をコピーしてよこせと言ったりしているようですな。
ttp://blog.livedoor.jp/mumur/

やっぱり朝鮮人とわかりあえる日は来ないと痛感しました。
Posted by 村山 at 2006年10月31日 01:03
この件に関して、mumurブログさん(http://blog.livedoor.jp/mumur/)の10月30日の記事に、とても良い情報が載っています。大至急、皆さんの御協力をお願いします。
Posted by 本格派 at 2006年10月31日 01:09
夜分に恐縮です。
佐賀の古川康知事は尊皇の志が篤い人物で、先月悠仁親王殿下ご誕生の折、全国に先駆けて県のホームページ上で、心のこもった奉祝メッセージを発表していた程ですから、恐らく毎日の朝鮮人には呆れ返っている事でしょう。
この朴だとかSB孫とか、佐賀の朝鮮人はロクなのがいませんね(佐賀以外もそう)。
Posted by 藤田達男 at 2006年10月31日 01:12

新聞記者なら何を言っても許されるのか?この在日記者は絶対に許さん!
また毎日新聞がこの在日記者を不問に付すなら毎日新聞も同罪だ!

天皇陛下に対する言葉使いもなってない上に、税金の無駄使いだと?
ふざけるな!おまいら在日特権に使われている税金こそ無駄使いだろ!

瀬戸さま、この件は徹底的に追及して下さいませ。
Posted by Toshihiro at 2006年10月31日 01:20
瀬戸様、はじめまして。
ずっとRomだったのですが、初めてコメントさせていただきます。
匿名(怒) 様のおっしゃるとおりです。
>何の意味があるのか?」
常識的な日本人はそのような質問はいたしません。
頭で考える前に日本人のDNAは最初から理解しております。
夜が明けたら毎日新聞社にもご意見申し上げます。
それからもう一言。
毎日新聞を取っている親類がいるのですが、その親類の家に行った時に新聞を読ませてもらうにつけ、どこの国の新聞かと不愉快な気持ちになっておりました。
この親類は、11月から毎日新聞の購読を止めることになりました。
Posted by u at 2006年10月31日 01:23
4
いま天皇皇后両陛下は佐賀の唐津にお泊まりで、古川知事も毎日分刻のスケジュールでお供されていると思います。ご苦労さまです。まさかこんな大騒ぎになっているとは知らないでしょう。

でも地元民として許せんわマジで。がばい(佐賀弁で超)ムカつきます。腹立つわ〜。私も土曜日に佐賀にお着きになられたとき、沿道まで見に行きました。
Posted by さがんもん at 2006年10月31日 01:31
こういう無礼千万な低劣な輩が新聞記者でいるとは驚いた。
どうせこういう問題はマスゴミは取り上げないと我々日本人を舐めきって
いるんだろうが、ただではすまんだろうし絶対ただですませてはいけない。


Posted by 谷村 at 2006年10月31日 02:00
不敬千万極まりない!
なんだこの畜生は!!
いや!畜生以下だ!
畜生に失礼千万だ!!

何故我々日本人が「行幸」という表現をさせ奉っているのか判らぬのか!

漢字もろくに理解できぬ低能の人格異常者は駆逐されるがよい!

貴様らは時代が時代であれば明日の朝日は拝めぬのだと知れい!!

もはや事は穏便にはすまぬ。
その昔「倭冦」として半島は言うに及ばず、亜細亜諸国はもとより貿易のあった西側諸外国を震え上がらせた、強固な戦闘民族「倭人大和民族」の復古の引き金を引いたと知れ!!

もはやどのような謝罪を行っても許されぬと知れい!
Posted by 黒炎 at 2006年10月31日 02:02
わが神国において、外国人が皇帝に対しこのような振る舞いに及んだときに
この国は何も出来ないのでしょうか。
情けない限りです。
これを他国でやったらどうなるか・・・。
八つ裂きはおろか一族郎党根絶やしにされても文句は言えないでしょう。
もしくは、戦前このような事を言ったらどうなるでしょうか。
私は本当にこの国の行く末を憂います。

Yotubeで動画拝見しましたが、
怒りを抑えるので精一杯でした。
佐賀の皆様には申し訳ありませんが。

自分は創価も朝鮮も支那も同和も嫌いですが
区別はしていましたが、差別はしていないつもりでした。
が、はっきり今日から差別させていただきます。

Posted by 侍 at 2006年10月31日 02:36
これは我慢の限界超えました。
毎日はどう落とし前つけるつもりだ?
Posted by ma at 2006年10月31日 02:36
在日朝鮮人は許せない。朴とかいう奴日本を舐めてるな。こんな奴ら早く追放したいね。
Posted by 殺 at 2006年10月31日 02:43
在日寄生虫はとっとと祖国に帰って豚将軍をマンセーしていればいい。
特権を享受するだけしておいて、日本国の伝統を汚すな。
Posted by 都余 at 2006年10月31日 02:46
在日朝鮮人ごときがふざけるのもいい加減しろ。
冗談ではない、こんなことを許しているのは毎日新聞だ、絶対毎日を許してはいけない、立った手攻撃です、絶対潰さなければいけない。
Posted by 富山 at 2006年10月31日 03:03
酷すぎる!
こんな不遜極まりない発言を野放しにしている状況に対し、あまりの情けなさに涙が出そうです。
私はこの鬼畜と毎日を絶対許さない。
Posted by マック at 2006年10月31日 03:20
瀬戸さん皆さんこんばんは。
在日?以前に他国の元首についての経緯が微塵も感じられない。
人として間違っています。

これ以上不愉快になりたくないので動画は見ていません。
朴某で間違いないのでしょうか?
Posted by ししまい at 2006年10月31日 03:23
#明日のご報告、楽しみにしております。
Posted by ししまい at 2006年10月31日 03:25
動画見ました。怒りがこみ上げてきますね。
知事さんもいちいちまともに返答してないで、こんな不謹慎な質問、怒鳴りつけてやるくらいの毅然とした態度をどうしてとれないんでしょうか。
もっと怒るべきだと思います。
Posted by ww at 2006年10月31日 03:29
《 各種メール 》 ( 抗議、意見、質問、激励、罵倒?w ) の 《 送り先 》 ( 新聞雑誌社、メディア、政府、政党、議員、知事、都道府県庁 等 ) の一覧
http://www.geocities.jp/kijyo2ch/sanseiken/kougisaki.html
Posted by 瓦版屋 at 2006年10月31日 03:42
日本國民なら兎も角…
外國人が寄留國の象徴=シンボル(實質的元首)を「天皇」「皇后」と呼び捨てといふのは國際儀禮に反するのでは?

法的な處罰か、道義的な譴責が可能だと思ひますが…。
Posted by 耶蘇 at 2006年10月31日 05:22
これはヒドイ。

2000年を超える日本の歴史において、国内の
公の場で天皇を貶める発言をした始めての
物体ではないだろうか。

福沢諭吉が100年以上前に言っていたように
大陸に存在する物体そして海を渡ってきた
物体の仲間は日本人の理解の範疇を
超えていて付き合うことが出来ない。
Posted by かんた at 2006年10月31日 05:59

佐賀県は日本です!!
佐賀県民の方々も天皇皇后両陛下のご訪問を心待ちにしていたでしょう。 在日記者の暴言を知ればどんなに腹立たしい思いをされたか。

敵はやることなすことが全て裏目に出て意に反して
日本国中が結束して反日外国人を追い出そうとする力を与えてくれます。
この勢いを留まらせることなく今できることを声をあげながら
時には粛々と実行しましょう。
(日和見主義の議員、日本人はしっかりチェックしつつ!!)

Posted by kame at 2006年10月31日 06:06
2ちゃんで拾ったレスです。

>この敬語も付ける事が出来ない記者の、態度・物腰・言い草・主張は、

毎日新聞公認・公式のものとの理解でよろしいか?


>>公式だろう。会社の看板背負って質問しているんだし。
Posted by kame at 2006年10月31日 06:14
在日は日本の敵。
毎日も日本の敵。
Posted by 啓親 at 2006年10月31日 06:43
瀬戸先生、お弟子様お早う御座います。これは、”万景峰号の入港を阻止する会”と言うサイトの掲示板からの引用です。    http://joseino.hp.infoseek.co.jp/saga vs mainichi.wmv
Posted by 日本海の竜 at 2006年10月31日 08:03
陛下行幸の意味も行幸にかかる費用も、外国人である某記者には、全く関係の無いこと。
率直に「あんたら外国人には関係ないだろうと」と言うべき。
Posted by 江戸紫 at 2006年10月31日 09:06
朝鮮人の毎日新聞記者は、失礼な言葉使いで、言論の自由である新聞記者として恥を感じないのでしょうか?
何故、朝鮮人が毎日新聞で働いているのでしょう?
Posted by とおる at 2006年10月31日 10:41
公務員の外国人条項をからめての朝鮮人工作員が姿をあらわせてきたのだろう、
こんなやつらに陛下行幸をやかく言われる筋合いでもない。
Posted by 佐助 at 2006年10月31日 10:54
毎日は 「 特 に 」在日枠が広いと 目にした事があります
Posted by t at 2006年10月31日 11:05
国籍云々以前に次元の低い人物ですね。

「在日枠」というのは京都市の解同からの選考採用のようにノーチェックなのかという疑いを持ってしまいます。

愚民化が進んでいると言っても、程度の低さは分かります。このような人物を起用していると天に唾するように自分のところに帰ってくると思います(部数低下等)。
Posted by 猛虎魂 at 2006年10月31日 11:49
かなり出遅感あるな。スタートでツマズイのかな?
本件、もの凄い反響だな〜。

創価も醜いが在日も醜いものだよ。
在日の故郷にも歴史があるだろう。ただ、これらの国は陰謀と戦いの歴史だろ。

日本は違うの。日本を在日の諸君が、君たちの感覚で云われたら噛み合わないよ。
おいら〜、難しいこと解らないけど、中国人や朝鮮人とは同じに見えるけど、日本人は同じには見えないよ。これって、競馬場で見ていると、直ぐ解るの。本当だよ。

日本はお手本にされても、君たちから、何か云われることはないよ。君の生活も日本人が支えているのよ。

天皇皇后陛下は日本人の総意だよ。陛下に物言うことは、日本国民に物言うことだよ。物言う覚悟で云っているのか?云えないだろ。だったら常識弁えろ。

Posted by 競馬の予想屋 at 2006年10月31日 11:54
毎日新聞の爆笑意味無しアンケート
*中国、韓国と仲良くした方がいい?しなくてもいい?
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/women/shirokuro/news/20061031ddm013070105000c.html

>>今回のこたえは数字のうえでは「しなくていい」派が圧倒的だったけれど、応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。中国・韓国とは仲良くしたほうがいい。
 あたりまえの話だよね。メールをくれた「多数派」はあまり反日報道やネットの情報に踊らされないほうがいいのではないかな。

サイレントマジョリティてw こりゃまた部数が減りますな。
もっと活字を大きくしますかw
Posted by 応援者 at 2006年10月31日 13:25
毎日新聞??はまだあったのですか。とうの昔に潰れたと思っていましたら、創価学会にてこ入れされて、創価無学員を沢山放り込み、無学文盲在日社員をに記者に仕立てている。そやつが、黙っとりゃいいものを、したり顔で馬鹿な質問をさせたりするから、馬脚が出た。黙っておれば、見た所はいっぱしの記者カードを、ぶら下げてるのだから偉そうに見えるのに。 在日人もすべからく故国へお帰り遊ばして、敬語の言い回しの簡単な滑らかな母国語を使い、居胞(キョポ)さんなどと云われなくなるようになられますよう。
Posted by takasktt at 2006年10月31日 15:02
電突しましたところ

厳重注意しました・・だけですよ????


処分しないと朝日同様に毎日新聞も不買運動ですな。

いい加減にしろ
Posted by 舞 at 2006年10月31日 15:18
私の父は、東京大空襲で、家族と家を、失いました。父は、生前あの戦争は
日本は、追い込まれて仕方なく始めたんだ。侵略じゃない。と戦争の悲惨さと(小学生だった父は、友達や知り合いの遺体を、小学校の校庭に、並べる
手伝いを、したそうです。)日本が、正当であるかを、いつもいっていました。私は、学校で先生は、日本の軍部が、侵略戦争を、起こし、天皇陛下も
責任があるって言ってるよ。と、酔っ払いのたわごとと、相手にしませんでした。しかし、今頃、もう中年になってから、自分が、父に、賛同してあげられなかったことが、悔やまれます。そして、ずっと騙されてきた自分が悲しい。もう、お芝居はやめましょうよ。テレビや新聞の方。日本人を、どこまで、蹂躙するのですか。
Posted by KM at 2006年10月31日 15:41
朴某とやら、反論したかったらして来いてばー!
Posted by 日本海の竜 at 2006年11月01日 19:46
何か2ちゃんと比べるとセンスも欠片もない所だね、ロシアがまた4隻もだ捕したとさ、中華には強気なのは分かったから、ロシアンにも同じ対応してよ。
Posted by 別になし at 2006年11月04日 15:27