2006年10月31日

「在日朝鮮人記者」佐賀県・毎日新聞支局

08636909.jpeg

「在日朝鮮人記者」

 最後の一線を超えた「在日」

日本人社会に対する侮蔑発言

http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html

 これまで何度も言及してきましたが、日本国籍を持たない朝鮮人が、日本の国内において日本人と変わらぬ暮らしが保証されているのは、日本国が彼ら朝鮮人に対して、特別の永住資格を付与しているからです。

 1952年、日本は米国の占領下からサンフランシスコ条約で独立しましたが、その時に日本には60万人からの朝鮮人がいました。彼らの祖国は日本の敗戦と共に独立していたので、日本政府は彼ら朝鮮人が朝鮮籍と日本籍の二重国籍になることを防ぐために、朝鮮人を日本国籍から離脱させました。

 本来ならこの時点で彼らは日本に住む資格を喪失したのですが、無用な混乱を避ける意味からも一時的な措置として、特別に日本に住む資格を付与したのです。

 これは未来永劫に渡って彼ら朝鮮人の3世、4世にまで永住資格を付与することを想定したものではなく、将来彼らは全員が朝鮮半島に帰国するとの考えに基づくものでした。

 現に彼らもそのことについては、当初は積極的に帰国事業を進めてきたのに、だんだんと祖国に帰る意欲をなくし、日本に留まるようになってしまいました。

 この特別永住は権利ではなく、あくまでも資格の付与であり、これは日本政府及び日本人の温情によって行なわれてきた政策に過ぎません。我々はこの特別永住制度の見直し(廃止)を訴え続けてきました。

 さて、今回の毎日新聞社に勤務する「朴鐘珠」なる人物は、このような日本人の温情によって、日本に住む資格を付与された朝鮮人3世であります。

 彼の今回の佐賀県知事に対する質問は、その日本人社会に対する感謝の念が全く感じられない。このような人物にこのまま日本に住む永住資格を付与し続けることの意味を、我々日本人は深く考えなければなりません。

 その意味では今回のこの朝鮮人3世の日本人社会に対する侮蔑と無礼な発言は、彼ら「在日朝鮮人」が最後の一線を越えたものとして、今後この問題を本格的に追及する機会を与えてくれたものとして歓迎したい。

 さて、この問題発言に対しても反論しておきましょう。
 彼は「天皇が佐賀県に来る意味は何か?」と敬語も使わずに訊ねている。日本国籍を持たない人間には理解できないのであろう。

 「天皇が来るのに何の価値があるの?経費の無駄遣いだ!」

 日本という国家は古い歴史を持つ国家であり、日本国民は天皇と共に日本独自の文明社会を創り上げてきました。その伝統・文化は我々日本人の誇りでもあります。

 その伝統・文化を具現化することの出来る存在が現在の皇室であり、天皇陛下なのです。これは日本国と国民にとって無限の価値であり、それは日本国民の総意でもあるのです。

 単なる価値とは違って、それは能力を秘めたる価値であり、日本人はその天皇陛下と共に国難を何度も乗り切って、今日の繁栄を築き上げて来ました。

 その天皇皇后両陛下をお招きするということは、佐賀県民にとっては誇りであり名誉なことであるのです。ましてや今回は第26回『全国豊かな海づくり大会』という大切な行事でもある。

 それにこの佐賀県に限らず天皇陛下や皇太子殿下或いはご皇族の方々をお招きするのは、我々日本国民が、我々日本人が皇室と共に歩んできた日本の歴史を再確認し、未来に向けて更なる発展を期すという、その目的があるからなのです。

 ただ単にご旅行のように質問されては迷惑なことである。地方の事情をご視察することは、その地方、地方に住む我々日本人にとっては最高の励みともなるのです。

 それをいちいち「お金はいくらかかるのだ」とか「日の丸の小旗は誰が用意するのか」などと日本人でもない朝鮮人に言われたくないものだ。このような人物が新聞記事を書いていると思うだけで怒りが込み上げてきてしまう。

 この問題については、毎日新聞本社にも抗議の予定です。また、その対応次第では、この問題に関して皆様のご協力を頂き、コメント署名を集め、毎日新聞社にその署名を手渡ししたいと思います。

 更に、この機を逃さず、政府に対しては「在日朝鮮人」に対する特別永住制度の廃止を求める動きも開始します。今後益々皆様方に対する協力要請が続くと思いますが、ご協力をお願い致します。共に日本国を守るために戦いましょう。

ブログ・ランキング参加中! 応援よろしくお願いします!



Posted by the_radical_right at 05:11│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのトラックバック
散歩道:毎日新聞「天皇呼ばなくていいんじゃね?」経由 佐賀県:平成18年9月28日(木) 知事臨時記者会見 #この動画の部分(3分35秒頃から)が、YouTubeにもアップされている。 YouTube:毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事にかみつく ↓県に...
毎日新聞の記者パクチョンジュ氏が佐賀への行幸啓に対して【worldNote】at 2006年10月31日 06:00
 なんともかんとも、いやはやいやはや、とんでもない記者が出て来たものだ。読者の...
皇室批判の不敬在日 - 佐賀県御行幸の質疑応答にて【コリアン・ザ・サード】at 2006年11月01日 00:29
この記事へのコメント
On wo ada de kaesu minzoku wa iranai. Nihon jin no tame no nihon seifu de aru koto wo negatte yamimasen. Kaigai kara mo Mr. Seto wo ouen shite orimasu. Ganbatte kudasai.
Posted by 000 at 2006年10月31日 06:35
お早う御座います。
唖然としました!
私達には考えられもしない行動です。
帰ってほしい。
Posted by 東京ばば at 2006年10月31日 06:58
瀬戸先生、おはようございます。
瀬戸先生の意見、考えに全面的に同意します。

前のエントリーに書き込み57って凄いです。

在日記者が何を考えたか知りませんが勝手に不敬質問を繰り返し、燃料注入して、大多数の日本人を怒らせた訳ですね。
日本人はそんなにお人好しではありません。

それを毎日新聞、在日記者にはっきり示してあげましょう。
Posted by 憂国者 at 2006年10月31日 06:59
在日が本性を表しました。雇用してる毎日も朝鮮人のマスコミだと証明された。

さあ 在日を祖国へ帰還させましょう! 法律を改正してもやりましょう。

カルトの創価も法律で規制できないもんでしょうか?
Posted by ネットは団塊世代に! at 2006年10月31日 07:03
瀬戸先生、皆様おはようございます。
今回は、瀬戸先生がこのコメントを毎日新聞に送って下さるので、司令長官をやめて、本名で書かせて頂きます。
天皇陛下は、我々日本人にとって歴史、文化、伝統の象徴です!また、2000年間も国民と共に歩んで国難を何度も切り抜けました。
日本のあらゆる場所に行って、国民を一人一人励ましてきました。
阪神淡路大震災では危険な場所にわざわざ行って、被災者を励ましていました。あの時私は五歳でしたが、今になって思えば、どれだけ、天皇陛下が偉大なのかわかります。
今回の件については、謝罪を求めます。
Posted by 司令長官 at 2006年10月31日 07:14
司令長官さんへ
今回のエントリーのコメントとは別なエントリーを立てます。
そこにコメント署名をお願いします。よって、今回のコメントはハンドルネームの司令長官にこちらで戻しておきます。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2006年10月31日 07:20
おはようございます。

許せません!
在日の日本でのあり方、もっと謙虚であって欲しい。
あるべきです!
とても腹立たしく思います!
Posted by はな at 2006年10月31日 07:27
おはようございます。いつも読ませてもらっております。
本件について別エントリーを立てられるということですので、是非そちらで実名にて署名させていただきたいと思います。
Posted by nhac-toyota at 2006年10月31日 07:28
初めてコメントさせて戴きます。
毎日新聞記者のこの質問、話し方、言葉の端々から伺える劣悪性、、
唖然としました。
一線を越えてしまいましたね。
Posted by rei at 2006年10月31日 07:45
瀬戸先生、おはようございます。
瀬戸先生の意見、考えに全面的に同意し、抗議行動を起しましょう。
政府にも抗議のメールを即刻連絡致します。チョンの行動は絶対許せません。
Posted by Hatumagodekita at 2006年10月31日 07:50
瀬戸先生お早う御座います。 この在日記者直ちに我が国から追放しましょう! 毎日新聞にも是非、電凸宜しく御願い致します!(クリーン ジァパン! 糞チョンの居ない綺麗な国に!)  
Posted by 日本海の竜 at 2006年10月31日 07:53
5
いつも興味深く拝見しております。
この件については他サイトにても目にしましたが、衝撃のあまりしばし自失しました。
これはひどい。正直な感想です。質問者が皇室に対する敬意など微塵も持ち合わせていないのが解るやり取りでした。
この国や、佐賀を善くしたいという発想に基づかないいちゃもんにすぎないでしょう。
この国のサイレントマジョリティが本気で怒りを覚える事例です。舐められることの多い日本人ですが、これはひどい。
例によってマスメディアは報道しないでしょうが、徹底的な追求と抗議をお願いいたします。
Posted by 松竹梅 at 2006年10月31日 08:00
瀬戸先生、先走ってしまいました、すいません。
Posted by 司令長官 at 2006年10月31日 08:21
8月28日(月) 佐賀市同教/佐賀郡同研 主催
講演:「ぼくが一人の人間であるために!」
講師:朴 鐘珠さん(毎日新聞社佐賀支局)

ttp://www.saga-ed.jp/workshop/sajinkyo/kakikouza/06%20kakutikukakikouza.pdf

記者というより、圧力団体の人間に近いようですね(あの言動も含めて)。
Posted by 同和の在日ですね。 at 2006年10月31日 08:31
 陛下が来て下さるだけで、有り難いのに何たる発言、この手の記念祭は何年も前から準備しており、スタッフの方々が一番がっかりではないでしょうか。毎日は、国賊ですね。
Posted by カー公 at 2006年10月31日 08:50
毎日・TBSの在日枠について書いてあります。

“在日記者が占領…毎日新聞佐賀支局の異常事態 ”

http://dogma.at.webry.info/200610/article_29.html
Posted by 在日記者が占領…毎日新聞佐賀支局の異常事態 at 2006年10月31日 08:56
飛んでも八分、歩いて十分(すみませんふざけたつもりはありません)。

とんでもない記者を毎日新聞は召抱えているのですね。 
新聞なんか読みたくもありません。
動画を見ました。  ねちっこい記者ですね。  
怒りが込みあがります。 

瀬戸先生いつも貴重な記事をありがとうございます。

 
Posted by 木星人 at 2006年10月31日 09:10
この在日記者に心の底から激しい怒りが湧き上がってきました。
なぜこんな外国人が日本の新聞社で働いているのか?
確か経営危機があってからこの新聞社はおかしくなっていったように思います。多分在日から資金援助でも受け始めたことにより、悪い圧力を受けているのだろうと思います。購読契約を結んでいないのに毎日は新聞受けに入っています。購読料もとりにきません。誌面はもちろん韓国、朝鮮人中心の誌面づくり。無料で配って、日本人を洗脳しようという意図とともに、この新聞の購読層に在日あるいは帰化朝鮮系日本人が増えたと言うことなのかなとおもっています。
Posted by 怒り子 at 2006年10月31日 09:15
 在日朝鮮人の特別永住資格の取り消しは当然のことながら、すでに日本国籍をとってしまった元朝鮮人に関してもなんらかの処置が必要であると考えます。
 「アフリカ系アメリカ人」という言い方があるように、「朝鮮系日本人」という呼称が普通にTVや新聞用いられるような環境を作らなくてはならないと思います。
 今回の同和系朝鮮人(こういう言い方もありでしょうか?)という反日の塊のような輩が、大手新聞の記者となって日本国の元首である天皇陛下を「呼び捨て」にするというのは、同和と朝鮮という「差別で飯をくっている人間」がいかに品性下劣で悪質であるかを表しています。
 このような人間を駆除しなくては健全な社会は作れません。同和ともども追い詰めるべきです。
Posted by ナルト at 2006年10月31日 09:30
差別という脅し文句を使って善良な日本人に反論させないように圧力を
かけている彼等。
特別永住資格など即刻剥奪すべきですね。真面目な日本人が報われないのはこういう連中のせいですよ。
Posted by SESIRIA at 2006年10月31日 09:47
瀬戸先生、みなさま、はじめまして。
私は瀬戸先生の郷里に住む一主婦です。
いつも先生の記事を興味深く拝見させていただいておりましたが
昨夜動画を見て在日記者のあまりの傍若無人振りに怒りを抑えることが
出来ず初めてコメントさせていただきます。
私はいわゆる「韓流」と呼ばれるマスコミの捏造ブームにより韓国に興味を持つようになったのですが
それにより韓国や在日の実態をも知るようになり日本における在日の存在に憂慮しておりました。
天皇陛下を「日王」と侮辱してはばからない半島人は本国に即刻送還すべきです。
天皇皇后両陛下を貶める行為を絶対に許してはなりませんね。
Posted by saya at 2006年10月31日 09:48
こんにちは
問題の記者の他に人はいなかったのでしょうか。
即刻つまみ出すべきでした。知事も最後まで延々と続けさせたのは情けないと思います。
日本人には 不敬罪は(法律に書いてないが)常識だとおもいます。
 
Posted by 一老人 at 2006年10月31日 09:54
毎日新聞 佐賀支局
〒840-0811(佐賀支局)
佐賀市大財1−7−11
TEL:(0952)23-8108 FAX:(0952)26-1284

佐賀支局長・野沢俊司
朴鐘珠
田中操
高芝菜穂子
姜弘修
遠藤雅彦

・一人一人名前で呼び出しましょう。
・身分詐称は犯罪であることを指摘しましょう。
・犯罪者の懲戒免職を要求しましょう。
・懲戒しないのなら、今後毎日新聞の記者であると詐称をすると宣言しましょう。  
Posted by 一日本国民 at 2006年10月31日 10:03
 佐賀県人の良識が問われる問題ですね〜〜〜

是非、是非毎日新聞を購読している人は産経新聞に変えてください!

 毎日新聞ボイコット運動しかこういう輩を飼っているマスコミは痛痒を感じないでしょうから。。
Posted by 民草あおい at 2006年10月31日 10:09
在日よ、良く聴け!!君たちは日本人じゃ〜ないの。
まともな意見ならばいざしらず、出過ぎたことは云わないの。
君たちは、君たちの故郷がお似合いだから故郷へお帰り。
日本人の祖先は、確かに中国大陸、朝鮮半島、ロシアなどから流れ着いたと云われるが、長い歴史の中で日本固有の伝統と文化を築いてきたわけ。
どうだい?中国人と朝鮮人は似ているよ。でも日本人は似ていないよ。
これこそ文化であり伝統なわけ。

馬鹿な在日、東京競馬場に来い!立ち上がれないほど狂った予想を買わせてあげるからハハハハハ
Posted by 競馬の予想屋 at 2006年10月31日 10:13
瀬戸先生

おはようございます。

朝鮮人のなんたる無礼な・・・
我々の精神を完全に踏み躙られている感じがしました。
動画を拝見し息が詰まる想いでした。
非常に憤りを感じます。
Posted by musashi2746 at 2006年10月31日 10:28
ぜひ、この機会に鬼畜在日、左翼マスコミをあぶりだして下さい。多くの国民が目を覚ますように、マスコミ、ネットを活用して大きなウネリになる事を祈っております。電凸もがんばってください。
Posted by 桜花 at 2006年10月31日 10:30
「在日朝鮮人」に対する特別永住制度の廃止に、同意します。
せめて、外国人としての待遇を与えるべきです。(数年おきに、滞在を許可するか否かの審査は必要でしょう。)
新聞社の一部には自らの名前(本名)を記載して文章を載せる事がありますが、全ての新聞記事には、署名付き行う事も必要でしょう。(新聞社の影に隠れて、無責任な放言をされては困ります)
それをすると、毎日新聞・朝日新聞などの新聞記事に日本人名が少なくなってしまう
Posted by とおる at 2006年10月31日 10:32
佐賀県知事と毎日新聞の朝鮮人記者とのやり取りを拝見しました。
朝鮮人に、何故、日本の税金に対する用途・金額を提示しなくてはならないのでしょう?
Posted by とおる at 2006年10月31日 10:35
>政府に対しては「在日朝鮮人」に対する特別永住制度の廃止を求める動きも開始します。今後益々皆様方に対する協力要請が続くと思いますが、ご協力をお願いいたします

→やりましょう。断固やりましょう。
そもそも恒久的なものでないから【特別】永住制度なんて言葉になっているのです。歴史の捏造で日本に贖罪意識を植え付け、数々の在日特権にありつき、目一杯恩恵を受けて、ますます増長して行く彼らは日本社会のダニ以外の何者でもありません。
しかし、日本人は「かの民族」のように暴力的ではありません。極当たり前に【特別永住制度】とか【新聞の特殊指定】【同和採用枠】といった、特例、特権を廃止し、通常に戻せと言っているだけです。
Posted by まさる at 2006年10月31日 10:37
佐賀県知事と毎日新聞の朝鮮人記者とのやり取りの記録は、朝鮮人の新聞記者の発言は、品位に欠けるものです。
毎日新聞は、恥ずかしくないのでしょうか?
Posted by とおる at 2006年10月31日 10:37
毎日新聞本社は知らないようです。
だから、インターネットを見なさいと云っておきました。

創価、在日の御用新聞になるね。
Posted by 競馬の予想屋 at 2006年10月31日 10:41
日本の憲法・法律そして日本国の象徴である天皇陛下を尊重しない特別永住資格の在日朝鮮人は、即刻、国外追放すべきです。
Posted by とおる at 2006年10月31日 10:43
朴鐘珠という在日朝鮮人記者には、日本人を侮辱するのもいいかげんにしろと言いたい。
毎日新聞も敬語を全く使えないようなバカ朝鮮人をよく雇ってますね。
毎日新聞の記事内容とそれを書く記者のレベルの低さがわかるというものです。
朝鮮人は黙っておくとどこまでも付け上がる民族ですから、
各団体と個人でも電話、メールで抗議しましょう。
ここできちんと抗議して、この朝鮮人記者は二度と記事の書けないようにし、毎日新聞、朝日新聞、TBSをはじめとする多くのマスコミに巣食う
在日朝鮮人記者にもわからせる必要があると思います。
Posted by nao at 2006年10月31日 10:45
 私の体験談になってしまい申し訳ありません。数年前に陛下が皇后様と共に、焼津港の海の式典等の様々な行事にご参加の為静岡にお越しになられたことがありました。あいにくの雨空での式典でありましたが、笑顔を欠かさず両陛下がひとつの傘に入り歩く姿をほほえましく感じ親近感を持った方も多かったのではないでしょうか。後日、お泊りになられたホテルの部屋の庶民的な料金を知りショックを受けました…。経費の削減にも心を尽くして下さっているのです。こういった実状は記者が一般市民よりも詳細を知るはずなのですが。また、この記者(と呼ぶに値しないと思いますが)は陛下をお迎えする観客を動員しているとしていましたが、どこぞの国のタレントの迷惑な空港の出迎え動員と同一にしないでほしいと思います。空港の警備の要請もしないまま、公式ファンサイトで動員を募ったようです。己の売名の為に、他人に配慮する思いやりが全くありません。
Posted by 知りたがりの主婦 at 2006年10月31日 10:48
YouTubeで動画を見ました。
朝鮮人の毎日新聞記者の発言には、ムカつきます。
毎日新聞は、反日的だと知っていましたが、こんなにも無礼な人が公の場で質問していたとは知りませんでした。
Posted by とおる at 2006年10月31日 10:57
毎日新聞を不買運動しましょう!
といっても、私は毎日新聞を買っていませんので、不買に出来るものがありませんが。
Posted by とおる at 2006年10月31日 11:00
毎日新聞の責任者を国会に呼び出して、質疑をして欲しいものです。
Posted by とおる at 2006年10月31日 11:02
毎日は早めに謝罪した方が良いね
今回のはどう考えてもミス
これじゃ民意を味方につけるのは無理だわ
逆に右勢力を拡大させる事につながりかねない

天皇というのは良くも悪くも日本の聖域みたいなもん
下手に手を出せば手痛いしっぺ返しを食らうだけ
世論が右寄りになった事に対して焦り過ぎたな
抗議の対応という余計な仕事が増えただけ、何やってんだか・・・
Posted by 左寄り at 2006年10月31日 11:02
私も毎日新聞に抗議します。これは断じて許せません。
Posted by aikimaru at 2006年10月31日 11:10
同じく在日:中村記者といい、毎日にも相当いるようですね。
日本にいること自体が罰当たりな民族なのに、嫌ならさっさと半島に帰りゃいいじゃないですかぁ〜。

蛇足ですが、うちは11月1日をもって朝日新聞と契約打ち切りました。
産経に替えたんですが、販売店が毎日も扱ってるんです。
今朝から入れてくれてて、産経と一緒に毎日も入ってました。
本当は毎日をとってほしいんだと思いますけど、これがまた朝日に負けない電波新聞でして(ノД`)
Posted by ぽらぽら at 2006年10月31日 11:11
>ミスなどという軽々しいものではないと考えます。
 (体に悪いらしいので動画は見ていませんが)
 在日記者の本性が表れただけ。
 不愉快な事柄でしたが、
 サイレントマジョリティが声を上げる良い機会になったと思います。
Posted by おばあちゃん at 2006年10月31日 11:22
日本人としてこの暴言は許してはならない、この機会を逃さず
糾弾すべきです、そして特別永住制度の廃止にまでもっていき
ましょう。(同意し協力します。)

とおるさんの意見にも大賛成、新聞が公益に即すと謳うなら
記事に責任をもって記者名は書くべき。
Posted by やまとおのこ at 2006年10月31日 11:26
瀬戸先生に賛同いたします。
この国を救えるのは、現在(広義の)右翼と呼ばれる方々だけかも知れません。
微力ながら先生を応援させていただきます。
Posted by もっと道徳教育を・・・ at 2006年10月31日 11:58
わが国の象徴であられる天皇陛下を尊重せず、税金の無駄使いなどの言動は、日本国に対する言論を利用しての破壊工作なのでしょうか?
破防法の適用には至らないと思いますが、このような新聞社に対して、気分としては破防法の適用もして欲しいものです。
Posted by とおる at 2006年10月31日 12:00
毎日新聞佐賀支局に抗議の電話しました。
野沢支局長が出られました。
厳重注意したとのことですが。

朴氏と話すのは忘れてしまいました。

誰かお願いします。




Posted by 広島県人 at 2006年10月31日 12:07
知事さんもあたりさわりのない言葉でかわさないで、
「両陛下をお招きする喜びは日本人以外には分からない」とか
ずばっと言ってやればいいのに。本当に分からないのは朝鮮人くらいだとは思いますが。
Posted by ヤッス at 2006年10月31日 12:14
5
来年の八月、佐賀県では全国高校総体が開かれ、皇太子ご夫妻がお見えになります。

もしそのときの会見もこいつが居たら・・・もう最悪です。

佐賀県民は皆皇族方に歓迎ムードなんですけどね。こいつのせいで変な風に捉えないで下さいね。
Posted by さがんもん at 2006年10月31日 12:18
新聞社に在日朝鮮人が、どのくらい採用されているのでしょうか?
新聞社の経営権を握っている在日朝鮮人は、居るのでしょうか?
新聞社の取締役には、在日朝鮮人は、どのくらい居るのでしょうか?
このような疑問が湧き出たのは、テレビ会社の株式を外国人が20%を超えて持つと規制が入ったと思いますが、テレビ局に影響を持つ新聞社が、外国人に支配されてしまえば、テレビ局だけを規制しても意味が無くなってしまいます。
現在は、新聞社に対する外国人株主の比率や経営権は規制が無いとは思いますが、日本の新聞社と思っていたのが、実は、外国人に支配されて反日宣伝に利用されていたとしたら、読者は知らずに誤認識していることになります。
Posted by とおる at 2006年10月31日 12:19
モラルハザードがとても心配です。
日本の善意がことごとく崩壊している現代で、
天皇陛下にまで危害を加えようとするこの記者には
嫌悪しか抱けません。
歴史の尊さ、心の豊かさに価値を見出さないだけでなく
日本人が心から大切にしている、日本の宝である「愛による絆」を
このような形で汚された事に激しい怒りがこみ上げてきます。
言葉では言い表しきれないこの尊い価値を
正面から汚しにかかる在日は日本にいる資格はないし、
強制的に祖国に帰らせたいです。
そして、特権などの恩もすべて仇で返されているのだから
民族性の違いを認め、「違う」事を考慮した対応をすべきと思います。

これ以上日本を汚され、モラルハザードが深刻化する世の中に
なる事は、絶対避けなければならない事だと強く思います。
Posted by yamadajirou at 2006年10月31日 12:35
初めてコメントさせていただきます。
この毎日の記者と知事のやりとりを見て怒りで手が震えました。

と同時にこんな無礼を働く輩がここまで蔓延してるのかと、恐ろしい気持ちにもなりました。
このような反日勢力は一刻も早く駆逐しなければ日本国家そのものが
崩れてしまいます。

Posted by じゅんじゅん at 2006年10月31日 12:37
毎日新聞は一生購読しません。

言論の自由・報道権力を乱用し日本国を冒涜した人間を
許すことはできません。

総務省・総務大臣に皇族報道のガイドライン製作を求めるとともに
TBS・毎日新聞への処分をお願いしたいです。

Posted by 舞 at 2006年10月31日 12:44
在日朝鮮人が天皇を侮辱する発言をするというのは、彼等在日が忠誠を誓う祖国を見ても解るように専制主義的で凶暴的でカルト的(一党独裁と金正日将軍様の観点から)という様々なマイナス要因があることでも十分納得できます。私達極右が彼等と対決するには様々な方法があると思いますが、大切なのは、民主主義を維持・鑑み、それから発展する右の政治体制(つまり極右)に責任を持てるだけの、教養と意思と決意を備えなければならないということです。北朝鮮に限らず、我々を囲む国々を見てもらいたいと思います。彼らは我々に何をしたのでしょうか?事実とはロシアが北方領土を強奪し中国が尖閣諸島の海底油田を略奪し、韓国が竹島を不法占拠し、北朝鮮は国民を拉致したというのが現実だと思います。私はGDP対防衛費の増額を求めると共にアメリカとの共闘を実現し、ロシア中国北朝鮮へのあらゆる防衛網の設定を言いたいと思います。
Posted by datetopic at 2006年10月31日 12:51
>この機を逃さず、政府に対しては「在日朝鮮人」に対する特別永住制度の廃止を求める動きも開始します。

これと、今回の件を一緒に考えない方が良いと思ってます。
毎日新聞社の記者の言動が、陛下の存在を否定するものである事が主の大問題ですから。

個人的には、反日外国人・侵略意志を秘めた被差別特権を利用する外国人だからこその言動であると認識していますが、それを受け入れ記者特権を行使させている、毎日新聞自体の問題
Posted by t at 2006年10月31日 13:03
この記者さんは、天皇皇后両陛下の行幸を経費の無駄、と云い、また別のところで在日をもっと県庁に採用しろ、といってます。
つまり、今の日本を破壊し、自分たちの仲間が住みやすい日本に作り変えようとしてますね。

これは明らかに日本に対する侵略でしょう。侵略は戦争だけじゃないですよ。こんな侵略の方法もあります。
ぼんやりしているといつの間にか乗っ取られて、あなたかあなたの子孫は金ちゃん国かチベットみたいに、いいように虐殺されるでしょうよ。

毎日新聞は外国の侵略を助け、将来の日本人虐殺の布石を打ってるんじゃないでしょうか。
Posted by ごじ at 2006年10月31日 13:20
不敬罪があればと思いますね。もういい加減、議論の余地なしです。日本国籍のない者はただちに国外退去強制送還です。フランスみたいにはなりたくないです。在日創価同和・・日本を守っていけるか不安ですが、守らなくてはいけません。 しかし、朝日より毎日のが目立ちませんがタチが悪いですね。
Posted by かっちゃん at 2006年10月31日 13:23
これは許せないですね。
この韓国人は絶対に許せない。

知事さんには、みんなで励ましのメールを送りましょう
きっと、在日達からすごい嫌がらせを受けてるんでしょうから。

この知事さんは立派です。
Posted by 猫 at 2006年10月31日 13:29
http://dogma.at.webry.info/200610/article_29.html
Posted by こんなのもありました! at 2006年10月31日 13:40
百歩譲って、外国人が日本の大手メディアの記者をやる事は良いとしても、何でアンタが、天皇御訪問は税金のムダ使いだとか国民の代表ヅラして、県知事とあろう方に無礼な態度で質問できるのか?

でも反権力を気取るリベラル勢力に取っちゃ、この在日記者の態度は拍手喝采モノなんでしょうな。何故批判されてるのかも分かってないかも知れないw。この在日記者は「“国民”を代表して、県のトップに楯突いてるオレ」な自分に酔ってるんでしょう。
Posted by LACY at 2006年10月31日 13:45
反日主義者は実力で排除しなくてはなりません。実力行使を望みます。
Posted by datetopic at 2006年10月31日 13:51
この在日記者には怒りが爆発しました。

「税金のムダ使い」を言うなら、
在日に対する優遇政策こそが「税金のムダ使い」です!
Posted by JUN at 2006年10月31日 14:10
正倉院御物を見れば分かる。1300年前の琵琶など世界中のどこにもない。
何しろ木製なのだから。御物と言うだけで誰も手を出さずに守ってきた。
日本国民が古来より天皇と共に在った事は明らかである。その伝統は我々日本人の誇りである。
陛下は毎日がお仕事でありご不自由の身であらせられますが
ひたすら日本国の伝統・文化を具現化するために居てくださっている。

皇室さえ守れば、どのような異文化も大胆に取り入れられる。
実際風景が一変するような変化も我々の祖先は難なく受け入れた。
 
誠にこのことは、日本国と国民にとって無限の価値であります。
しかも単なる価値とは違って、それは無限の力を秘めた価値です。
もし日本に陛下が居られなければ明治維新は無く、この日本は
アジアの名も知れぬ欧米の一植民地になっていたことでしょう。
Posted by 名無しの経営者 at 2006年10月31日 14:32
>LACY 様
こちら↓を 見ていただきたいのですが、「県民の代表」「県民の代弁者」として糾弾しているようです。

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50667361.html
Posted by t at 2006年10月31日 14:35
他の地方公共団体でも同じようなことが起こっているはずだ。この動画は全ての地方公共団体に送付して今後の対策に当てるべきだ。

その意味でもこの件の解決に妥協をしてはいけない。厳格に処分しないと同じことが起こるだろう。在日朝鮮人のごり押しにより既得権拡充要求を阻止しなければ、美しい日本は実現されないだろう。
Posted by 腹が立つ at 2006年10月31日 14:48
朝鮮の草たちは反日マスコミ、朝鮮宗教、パチンコその他反日議員、国家公務員大勢潜み、うごめいている。米国の占領政治継続のために、日本人と容姿が似ている朝鮮人を各界各所へ、教育労組、政党、宗教団体、東京大学、新聞社その他の組織へ米国の草として潜り込んだ奴らは、今やこの国日本の獅子身中の虫として民族の精神構造を蝕んでいる。今や奴らは一大勢力となり今や米国の草から朝鮮の草として変身変貌遂げてその本心を表し始めた。
ネット社会は言論統制は不可能だ。戦後の闇、タブーが次々と暴露されている。奴らの発言の異常さは、覆い隠すことが出来ない。
Posted by 寄稿人 at 2006年10月31日 14:53
在日朝鮮人に対する特別永住権の廃止を求める運動を始められるとのことですが、1つ提案ですが、先生のHPなどに、署名用紙のテンプレートみたいなものをつくっていただき、そして皆さんがそれぞれプリントアウトして署名運動をして、人数が集まったら瀬戸先生のところに送り、先生が代表となって、政府に全国から集まった署名を渡していただくというのです。この署名運動の成功ためには、いろんな所にリンクを張るなど多くの人に、この署名運動を知らせる必要がありますが、その点も皆さんは喜んで協力していただけると思います。無理なお願いですが、どうかご検討いただければ有り難く思います。その時は私も微力ではありますが、協力させていただきます。私は、強制連行されたといわれる在日朝鮮人の方々全員の帰国事業の方の署名運動を、今すぐにでも、と思っています。この運動には、在日朝鮮人の方々も心から喜んで協力すると思います。
Posted by 松下 at 2006年10月31日 15:15
瀬戸様

拙ブログへのコメントありがとうございました
毎日は、とうとう正体をあらわしたようです

http://tech.heteml.jp/2006/10/post_835.html
Posted by てっく at 2006年10月31日 15:26
署名します。もちろん本名、住所氏名電話番号をそえます。
Posted by まき at 2006年10月31日 15:29
わたくしも署名致します。
Posted by 白圭 at 2006年10月31日 15:39
在日南北朝鮮人は日本より放逐するべき!

マスコミがかけない裏話
http://plaza.rakuten.co.jp/shoochang2004/9000
(より抜粋)
在日の精神
税金が無税の宗教ビジネスも、30兆円産業のパチンコ産業も 、消費社金融も、ラブホテルや風俗産業も我々在日がほとんど握っている。 日本全国の駅前のその多くの土地は、在日が握っている。 宗教やパチンコ産業でもう得た金で、駅前の土地を買い、これからも制覇する。
いずれは、外国人参政権を絶対に達成するためにいろいろ工作するよ。 地方自治体は条例が作れるからね。いろいろできる。

これからは、日教祖の上層部は、在日で制覇する。 歴史も我々の意向によって、変えていく。 日本海も東海に変える。靖国問題も我々の意向にそって 徹底的に子供たちに教える。

日本の永住権取得を大幅に緩和させて、 将来は、移民を大量に受け入れさせて、日本人は30パ−セントぐらいする。
Posted by うなぎ犬 at 2006年10月31日 15:42
−上記の続き−
反対すらなら、差別、差別とキャンペ―ンをする。 我々の在日の息のかかったエヌジ―オ-団体が活動する。 今や、戦争などで領土を侵略するの時代ではない。合法的にね。合法的に。
(中略)
日本は最高だよな、税金のかからない宗教ビジネスとパチコ産業があるからな。

日本人の多くはこれらのことを知らないからね。 日本の右翼だって、40パ―セント近くは、在日だ。

言っておくけど、我々は日本のために死なないよ。絶対に。

その多くは、政治や大企業への影響力と、在日企業を守るため。 そのためなら、右翼でも何にでもなる。
まぁほとんどの日本人は、我々が日本人だと思ってるけどね。政治家も。 これらことを知っても、どうにでもできないでしょ
Posted by うなぎ犬 at 2006年10月31日 15:45
私も微力ながら応援させてもらいます。これからもがんばって下さい。
Posted by みいくん at 2006年10月31日 15:46
創価の影響下にある毎日新聞は在日のゴロツキ記者を使って反日記事を書かせていることを天下に示しました。こうなったら毎日新聞を徹底的にボイコットするしかありません。毎日新聞への広告掲載企業は反日活動支援企業。こちらのボイコットもお忘れなく。
Posted by 怒る日本人 at 2006年10月31日 15:50
在日は許せん。日本を舐めとる。みんなで抗議しよう!!
Posted by 突撃 at 2006年10月31日 15:52
この問題を見て初めて瀬戸様にメールを出させて頂いた者です。多くの方からも同じメールが届いたみたいですね。取り上げていただき有難う御座いました。 自分の感覚では分かりませんが、

記者会見でのこの記者は毎日新聞の代表という事ですので本社も支局のした事と切る事は出来ませんよね?

改めて外国籍に参政権を与えるべきでないと思いましたね。
Posted by nikuman at 2006年10月31日 15:57
 在日の方も、日本にいるなら日本の文化、歴史、伝統を理解し、日本人になろうとしてほしいものです。そうする気がないのなら本国にお帰りいただきたい。
Posted by K at 2006年10月31日 15:58
他国の文化に対する敬意を持てないのであれば、それはそれでもうどうでもいいですから、自分の国にお帰りください。懸念してらっしゃる税金も浮きます。

あ〜〜本当に許せない!!!!

Posted by 腹立ちおさまらず at 2006年10月31日 16:03
瀬戸様

 仰るとおり、毎日新聞とその記者は「許せん」と言葉だけで済む問題では有りません。日本の新聞社です、毎日新聞は、創価学会の力で新聞社を経営しているのです。だからそんなわけの分からん記者が蔓延っていくのでしょう。壊滅させなくてはいけません。絶対に!
Posted by くぼた at 2006年10月31日 16:16
TBS及び毎日新聞は潰してもいいんじゃないか?
Posted by jk at 2006年10月31日 16:24
在日は全員抹殺すべきです。極右と国家社会主義を支援する瀬戸さんを全員応援しましょう。
Posted by datetopic at 2006年10月31日 16:30
毎日新聞 佐賀支局へクレームの電話をしました。
本人は雲隠れで、女性の方が出て支局長は他のクレームの電話で朝から大変との事。仕方がないので陛下に対する質問の無礼さをクレームとして伝えるように言っておきました。本名で。
Posted by Hatumagodekita at 2006年10月31日 16:38
1「われわれは今まで、搾取と奴隷的な差別待遇を受けた。日本の敗戦で開放された現在、われわれは連合国人であるから、敗戦国日本の法令に従う義務はない」
2「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない」
3「戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」(坪井汕二『在日朝鮮人運動の概況』)

「日本は加害者である事を否定し被害者になろうとしている」という、言葉を何度か目にしました。(特に韓国発で)
三国人=差別用語というように、差別の側の言葉が被差別者の言葉としてすり替えている。
彼らは、知っているからこそ恐れていると思います。
Posted by t at 2006年10月31日 16:39
昨日の朝日に、若宮とトッド氏(仏)の対談がのってます。
若宮は、日本の戦争トラウマを無くしてはいけない
という考えです。
それが、日本が戦争をしない・平和に繋がると言ってます。
(日本が戦争をしたくなくても、周りがそれを許すとは限らないと言うことを考えたくないのでしょう)

朝日や毎日が電波なのも頷け、ショックを受けました

皇族の存在否定新聞である毎日新聞を問題にしているのに、在日と電波の問題して、すいません。
Posted by t at 2006年10月31日 16:47
「天皇が佐賀県に来る意味は何か?」在日にこのような事を言われるとは…
「朴鐘珠が毎日新聞にいる意味は何か?」
「朴鐘珠が日本に住んでいる意味は何か?」はては
「在日が日本に居残る意味は何か?」を問いたい。
Posted by Lonald at 2006年10月31日 16:52
痛いニュースという、2ちゃんスレ紹介サイトでも
コメント欄の1470でひとまず結論が出たようです。
コメント欄の1479に関連が少し説明されてます。
瀬戸さんの支援になる事を望みます。
リンク↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/840151.html
Posted by yamadajirou at 2006年10月31日 16:52
5
妨害失敗!方向修正する幼稚なブログ工作員↓ 支持得て誘導工作開始するも無視され失敗!↓ アルバイトに励むも虚しくなる 革命だ!
Posted by 工作ひとり at 2006年10月31日 16:52
高槻市の学校占領事件はどうなったのでしょう?
占領している高槻むくげの会会長は「天皇制を廃絶するために在日が帰化すべき。そのためには200年でも300年でも長生きして日本に復讐してから死にたい」といった。在日は天皇制、日本国旗国歌に反対らしい。しかしこれは日本が世界に誇るものであり、日本人のアイデンテティである。外人である在日朝鮮人の好むと好まないとは一切無関係である。これらを否定する外人は日本にすまなくてもいい。帰れる祖国があるのだから、文句を言う暇があるなら祖国に帰れ。不法入国在日を公務員に採用したら、日本は崩壊する。日本が現在抱える問題の大部分は在日が日本からいなくなることで解決する。

在日朝鮮人には祖国に帰還し祖国で平和に暮らすことを願う。
Posted by OINK at 2006年10月31日 16:55
私は早速宮内庁と内閣官房にメールを送り、毎日新聞に抗議をするようお願いをしておきました。
こんな時、国が毅然として言わないと、相手はつけあがるばかりです。
勿論、毎日新聞はとっくに止めていますが、知り合いで毎日を購読している人がいたら、片っ端から今度の記事を見せていくつもりです。
Posted by 諷子 at 2006年10月31日 16:55
5
今がチャンス 反日カルトを駆逐しよう! 妨害工作員はあたいが逢いに行くわよ
Posted by 工作ひとり at 2006年10月31日 16:59
あんまり過激なのはよろしくないけど、尊王攘夷もありかも知れませんね
エセ同和、エセ右翼、朝鮮だの、宗教団体の笠を着た悪党だの根こそぎ掘り起こして白日天下に晒し、スッキリさせる必要を感じますね。
居心地悪さがこんなところが根っこのような気がします。
Posted by 水戸学 at 2006年10月31日 17:03
>「お金はいくらかかるのだ」

日本国に税金をろくに払っていない外国人の寄生虫が何をほざく!
不法入国者およびその子孫である、貴様ら在日南北朝鮮人はとっとと朝鮮半島に帰れ!日本は貴様らの母国ではない!

在日の特権
http://ore.daa.jp/kankoku/Kage02.htm
(より抜粋)
北朝鮮利権の真相・別冊宝島・2003.6.27
【暴力と“逆差別”から生まれた在日利権・佐藤勝巳】を参考に要約する。
▼朝鮮総聯と国税局が結んだ「五項目合意」俗に、「五箇条の御誓文」
‘泳商工人の税金問題は朝鮮商工会との協議によって解決する。
定期定額の商工団体の会費は損金として認める。
3惺傘娠弔良蘆感發砲弔い討倭宛きに検討する。
し从儚萋阿里燭瓩梁荵姐颪悗領更圓糧駘僂和散發箸靴毒Г瓩襦
ニ…遒之諺菽罎僚案件は話し合いで解決する。
Posted by うなぎ犬 at 2006年10月31日 17:24
まったくもって言語道断な発言です。
「天皇がくること」?冗談ではない、通常の間柄でも、「いらっしゃる」などの表現が常識です。「来る」などどと余程親しい間柄でしかつかわない。敵意すら感じる。このような在日の言動を許すな。
今こそ、在日の悪行三昧を暴き、日本から出て行ってもらいたい。そもそも半島から仕事を求めて日本にやってきた人たちだ。
そんなに日本が嫌いなら帰ればよい。
Posted by OneofNipponjin at 2006年10月31日 21:13
記者会見は朴鐘珠なる一記者の横暴なイデオロギー展開のためにあるわけではない。
日本に住まわせてもらっている恩恵も忘れ、愚にも付かない発言をぬけぬけとよく言えたもの。
通常の民間企業であれば、会社の顔としてここまで無礼を働けば首のひとつも飛ぼうものだが、言葉で飯を食う職業にありながら、自身の発言に責任を取らないマスゴミにあってはそれは期待できそうに無い。
全く、なぜ在日などという寄生虫を文句を言われてまで養わなければならないのだろう。
納税者として深い憤りを感じる。
Posted by 猫缶 at 2006年10月31日 22:29
瀬戸先生、いつもROMさせて頂いております。
今回だけは許せません。たった今、毎日新聞社に抗議メールを送りました。
また、毎日新聞の購読を中止することにしました。
何の力もない市民ですが、塵も積もれば山となるの例えを証明したいと思います。
Posted by Andy Pastorius at 2006年10月31日 23:37
日本人ならともかく、外国人にこのような天皇陛下に対する
侮蔑的態度や発言をする権利がどこにあるのでしょうか!。

祖国にお帰り願いたいものです!

皇居の目の前に「反日思想」を持つ記者がいる新聞社を放置するなんて
危険極まりない。
新大久保にでも移転すればいいのに!
Posted by yayoi at 2006年11月01日 00:28
 本社にも電凸いたしましたが、実に横柄であり、相手を見下した対応をとられ、いっそう怒りを覚えました。毎日に対する直接的な抗議では期待できるほどの効果は得られないと判断し、今後は、県庁へ毎日新聞からの取材拒否を促し、その場へ居合わせた他社新聞社へ購読者として、「あのような御社よりも購買部数の少ない毎日新聞が、長時間にわたり御社読者として耐え難い振る舞いを、読者の代表である御社の記者が、他の質問もせずに黙って居合わせたことへ抗議し、今後は、購買数により質問時間を割り当てるべきであると提言すべきであり、読者の意向に添えず、読者に変わって質問する姿勢も示せないのであれば他社に乗り換えると意思表示しようと考えます。
Posted by 市民k at 2006年11月01日 09:15
会見の様子を、ネットの動画で、見て、非常に不快だった。

この記者が所謂在日と知り、更にまた、不快感は増した。

言葉を失うとは、このことで、これ以上書こうとすると、
品位の無い言葉になる。


人の事はいいから、自分自身、まっとうに生きて欲しい。

  きちんとした韓国の人だって、たくさん居る筈なのに、
  ・・・・。

 貴様等、アメーバーか、野良犬か、・・!!!
 ぶち殺して海へすてるぞぉ !



 ・・・失礼しました。
Posted by 井上政明 at 2006年11月02日 00:46
特別永住制度即廃止!大賛成
何故在日がいるのか私は常々疑問に思っていました。
特別永住制度なるものも知りませんでした。
天皇陛下に対する考え方が日本人と違うのはある意味当然ではないでしょうか。一緒に日本に住むこと自体無理です。
即、特別永住制度即廃止してもらいましょう。

制度廃止で北朝鮮への制裁にもつながります。

ところで毎日新聞は朝鮮新聞なんですか?
Posted by 日本人 at 2006年11月04日 17:06
YAHOO!  言論統制 一部解除

★知事室トップページ:
http://www.saga-chiji.jp/
毎日記者 朴鐘珠の会見記事
http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.htmlSpeak
Easy社会:
http://blog.livedoor.jp/manasan1/
極右評論:
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
全面的に規制は解除されたようです。
ヤフーは自らの行った愚行について、深く反省するように求めます。今後日本人の心を逆なでするようなことがないように望むものです。
ブロガーが団結すれば、このような事態をも改善して行くことが出来る。このことは今後の展開においては大きな自信となりました。
また、それも皆様のご支援のおかげです感謝申し上げます。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

Posted by ソフトバンク at 2006年11月13日 22:23
毎日の朝鮮人記者はいまだに健在です。
<逆走>高速40キロ、三つの事故起こす 男を逮捕 佐賀
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000029-mai-soci
【朴鐘珠、姜弘修】

しかも2頭。
毎日佐賀支局は朝鮮人ばかり飼ってるようですね。
Posted by archy at 2007年04月16日 15:54