2006年10月31日

電凸 佐賀毎日新聞支局長

604d6e43.jpeg

毎日新聞・佐賀支局局長に質す!

 朴鐘珠(在日3世)記者には厳重注意

←反日活動家 朴鐘珠
 

 昨日の夜に私が事務所を出てから、毎日新聞社佐賀支局の野沢俊司支局長から電話があった。留守の者が受けたが、明日また電話するとのことであった。今朝約束の10時過ぎに電話がありました。

毎日:瀬戸さんですか?

私:はい、そうです。早速お伺いしてよろしいですか?

毎日:はい、どうぞ。

私:この問題の記者会見でのやり取りは記事になっているのですか?

毎日:いや、記事にはなっていません。

私:わざわざ知事に伺っているのに、なぜ記事にしないのですか?

毎日:いろんなニュースはその都度選択して載せますし、これは宮内庁の方の発表もありましたから。

私:外国人の国籍条項撤廃やプルサーマルの会見記事は掲載していますね。

毎日:はい。

私:それでは、なぜ今回の記事は掲載しなかったのですか?

毎日:いや〜あのですね。それは・・・

私:この記者さんは以前知事から「ここはあなたの意見を言う場ではない」と注意された時に、県民を代表して聞いていると言っていますよ。今回も県民を代表されての質問なら、新聞に掲載すればよろしいのでは?

毎日:はい。しかし、これはもうそのようになったことですから…。

私:今回のことをどう思われます? 謝罪する気はありますか?

毎日:はい。本人の取材の仕方、接し方がまずかったと思っています。この会見当日に厳しく注意をしました。

私:プルサーマルの質問の時も知事に対して、「県民からのメールが来ているでしょう?それを公開して見せてくれ」と言っています。知事がそれに対して、「私宛のメールをなぜあなたに見せなければいけないのか?」と聞くと、「仕事をしているか、どうか知りたいからだ」と語っていますが、これって常識がないんじゃないですか?

毎日:常識って言うか、何というか…要するに基本を逸脱していると思われても仕方がないですね。

私:また以前の記者会見でも最後に「棒読みありがとう」と知事に言っています。これって失礼極まりなく、捨て台詞にも聞こえますが。

毎日:いや、確かにそれは良くないことで〜。あのですね、失礼ですね。申し訳ありません。

私:この記者さんは、いつもこんな口の聞き方でやっていますね?

毎日:言動については、これまでも何回も注意しております。

私:そうですか、注意をしても直らないということですね。先の話に戻りますが、県民を代表しての言葉ですが?

毎日:これは社会権というか、そのような場合もあります。県民の気持ちになって聞くということが。

私:なら、尚更言葉づかいは気をつけないとね。

毎日:日頃から毎日新聞の記者としての基本を―と言っています。

私:この記者さんは、昭和天皇記念館に反対する活動をしたり、部落解放同盟の同和問題講演会の講師として話をされていますが、公正中立であらねばならない新聞記者としてどう思われますか?

毎日:記者も一個人としてのものであれば、認められると思いますが、やはりそこは一定の枠というか、規範が求められるとは思います。

私:このバクさんという方以外にも朝鮮人の記者さんがおられますね。

毎日:いや、そのことに関しては、こうやって私が電話をして話をしている訳ですから、私の話でご理解を…。

私:ちょっと待って下さい。別に隠し立てすることでもないでしょう? 本人は署名入りで書いていますよね?

毎日:はい、記事には署名を入れて書いておりますから、それで判断をして頂きたいと思います。

私:もうお一人おられることは確認しています。このような方は毎日新聞社の立場というよりは、在日とか特定のイデオロギーの立場から取材活動をなされてはいませんか?

毎日:そのようなことは全くありません。国籍、イデオロギーとは関係なく毎日新聞社の人間としてやっています。

私:それって、重大な発言と思いませんか? 彼は「天皇は何のために来るのか、呼ぶ価値があるのか、無駄遣いではないのか、日の丸は誰がつくるのか、動員は誰の指図か」などと聞いているのですよ。それが毎日新聞社としての報道姿勢なら、これはとんでもないことになりませんか?

毎日:…。

私:彼らは毎日新聞社というより、在日朝鮮人として知事に聞いていますよ。でなければあのような発言が出るわけがない。豊かな海をつくり、その自然の営みに感謝する、それはまさに日本という国家と天皇陛下の関わりの中で大切なことです。それを祈願するためにおいで頂いたのでしょう。

毎日:…。

私:最後に日本人である支局長にお尋ねします。あなたの部下があなたに対して、知事に尋ねたことと同じようなことを言ったら、あなたはその在日の部下に何と答えられますか? 個人的見解でも良いですよ。

毎日:個人的にでもよろしいのですか?

私:はい、個人的に日本人のあなたの考えをお聞かせ下さい。

毎日:先の台風で被害も出ました。そのような中で日本国民の象徴でもある天皇陛下が佐賀県においでになり、疲弊した県民を思い暖かいお声をかけて頂くことはありがたいことと思います。

私:そうですよね。日本人なら誰でも素直にそのように思うはずです。そのような気持を持てない朝鮮人を使っている毎日新聞社に私は強く抗議致します。

毎日:はい、かしこまりました。どうも申し訳ありませんでした。

私:どうも有り難う御座いました。

 朴鐘珠記者に直接聞きたかったが、相手から電話があったので、取り敢えずは佐賀支局に対する抗議はここまでとします。

 この佐賀支局には次のような方がおられます。

 佐賀支局長・野沢俊司
 朴鐘珠
 田中操
 高芝菜穂子
 姜弘修
 遠藤雅彦

 お2人は在日朝鮮人の方です。記者5名の内2人ですから、とても異常です。たまたまここに2人だけになったのか?或いは他所の支局もこうなのか。

 毎日新聞の反日的記事というスタンスはこのような在日という記者によって書かれていると思う。これは何も佐賀県だけのことではなく、全国的にこのような傾向にあるのではないか。

 今回のコメントの多さには感謝します。もう皆さん怒りが爆発のようです。こちらの新しいエントリーにも多くのコメントが寄せられると思います。

 毎日新聞本社は今回の件は地方支局のことで知らないという立場ですが、それは許せるものではありません。問題点を整理して公開質問状を出すことに致します。

 その時は改めて皆様にコメント署名をお願いします。ただ、毎日新聞社はカルト宗教・創価学会と深い関係にあるので、毎日新聞社に対する抗議のコメントには本名及びメールアドレスは入れないで下さい。

 戦いはようやく始まったばかりです。敵は在日、カルト創価、部落解同と裏で結託しています。皆さん、慎重を期しながら敵の攻略に向け邁進していきましょう。

ブログ・ランキング参加中! 応援よろしくお願いします!



Posted by the_radical_right at 16:43│ mixiチェック 電凸特集! 
この記事へのトラックバック
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51161123.html#comments をお読みください。 毎日新聞社というのは、こういう新聞社なのです。 それでも毎日新聞を読みますか?...
毎日新聞の「日」は”DAY"という意味と反「日」という意味だ。【憲坊法師の徒然草】at 2006年10月31日 18:00
 すでに一部では「在日新聞」と的確なあだ名を付けられてしまった毎日新聞。朝方の電話では要領を得なかったので、夕方に再度電話した。何度掛けても不通が続いた後、ようやくつながった。相手は朝の「自称一記者」よりも高齢の方だった。会話の内容を要約して掲載する。 ...
毎日新聞、問題を認める!【皇国史観研究会】at 2006年10月31日 20:57
≪この在日朝鮮人毎日新聞記者はひどいね≫ 極右評論瀬戸さま、よーめん殿、てっく殿、博士殿の皆様がすでに触れられていらっしゃる事ですが、私もこれには触れないわけにはいかないですよ。  在日の中にも陛下の存在を大切に考えている人々も居るのかもしれないが....
★陛下をバカにする在日。【Flight to Freedom/神の国へ…】at 2006年10月31日 23:20
毎日新聞記者によると天皇皇后兩陛下が佐賀に來るのは税金がもつたいないのださうです。 佐賀縣 こちら知事室です 2006/09/28 (http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/index.html) テキスト板 (http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html)...
天皇皇后兩陛下が佐賀に來るのは税金がもつたいない by 毎日新聞記者【日本の傳統(伝統)を守らう!】at 2006年10月31日 23:39
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51161123.html 電凸 佐賀毎日新聞支局長 毎日新聞・佐賀支局局長に質す!  朴鐘珠(在日3世)記者には厳重注意 ←反日活動家 朴鐘珠   昨日の夜に私が事務所を出てから、毎日新聞社佐賀支局の野沢俊司支局長...
日本は言論機関にスパイが多数送り込まれてます。【enjoy Korea うおっちんぐ。】at 2006年11月01日 00:27
 なんともかんとも、いやはやいやはや、とんでもない記者が出て来たものだ。読者の...
皇室批判の不敬在日 - 佐賀県御行幸の質疑応答にて【コリアン・ザ・サード】at 2006年11月01日 00:30
毎日新聞の狂犬記者大暴れ
毎日新聞の朝鮮人記者、ネットで叩かれまくる【世界の下層から】at 2006年11月01日 01:52
<a href="http://www.saga-chiji.jp/kaiken/06-9-28/shitsumon1.html" target="_blank">佐賀県:こちら知事室です-記者会見(質疑応答)</a> <font color="ffff00">○毎日新聞:今回の行事に、天皇と皇后が佐賀に来ることの意味って何ですか。</font> <font color="ffcc6...
皇族の地方行事ご視察に異様に噛み付く毎日記者【ぱっとんな日々】at 2006年11月01日 16:05
まっとうな在日がいることは理解している。 だが。 毎日記者 「天皇と皇后が来ることの意味って何ですか」「どうして弱者に目を向けないのか」…佐賀県知事に 天皇皇后両陛下が、佐賀での「全国豊かな海づくり大会」にご出席された。 これに関し、佐賀県知事と毎日新聞記...
毎日新聞在日記者のおつむの悪さ加減。【白の女王】at 2006年11月01日 18:41
毎日新聞の在日記者「朴鐘珠」が天皇皇后を佐賀に呼ぶなと知事に噛み付いたため、昨日あたりは佐賀支局に電凸が集中して大変なようです。 皆さんに言いたい! もっと冷静になりましょうよ。 たかが一地方支局の一記者の行動ではないですか! 各ブログの電凸記事を見る限り....
毎日新聞がかわいそうな状態です。【渡部昇一的ココロだー!!】at 2006年11月02日 02:01
これを逆鱗と言うのではないかしら? 昨日書いた朴鐘珠と言う不逞な鮮人に関して、2ちゃんをはじめあっちこっちで祭り状態だったけど, あたくしはお礼が言いたいわ. 鮮人よ,和を以って尊しとなす日本人も,皇室に不敬な真似されたら黙っちゃいないことが良く分っただろ...
これを逆鱗と言うのではないかしら?【La Nuit Opératique deux】at 2006年11月02日 20:08
冷静に電凸したブログを見つけたのでエントリ。 毎日の朴鐘珠氏は物凄い問題記者だったようです。 毎日新聞佐賀支局長に質す こちらから
毎日の佐賀支局長へ電凸ブログ【こおろ、こおろ】at 2006年11月03日 05:29
この記事へのコメント
瀬戸先生、御苦労様です。

毎日新聞も根性ね〜な〜。佐賀支局の支局長だろ!もっと責任持って自分の意見と新聞社の姿勢との整合性を取ったら。
それが出来なきゃ〜在日記者など解雇すれば良い。
それも出来ないのだろ。毎日は創価と在日に乗っ取られているかも?

競馬の予想屋だって、予想が外れれば、信じて買ったお客(馬鹿者)は、はり倒しに来るよ。体張っているのよ。あんた達は、な〜に?
言い訳なしに、対応して来いよ。毎日さん、ガンバレよ。

今後は、ほめ殺しで行こうかな???
Posted by 競馬の予想屋 at 2006年10月31日 17:04
毎日:国籍、イデオロギーとは関係なく毎日新聞社の人間としてやっています。

ここの部分、重要ですね。「彼=毎日新聞社」がはっきりしました。瀬戸先生、これで終わらせずに声を大にしてください。私も毎日新聞本社に抗議のメールを出しました。

それと、佐賀県知事にも激励のメールしました。毎日新聞社に目がいきがちですが、皆さん知事にも声援を送りましょう。
Posted by 南無観 at 2006年10月31日 17:13
瀬戸先生、電凸お疲れ様です。
在日朝鮮人が日本を理解出来てないのに日本にいるのが信じられません。
また、記者として日本全国の人が見ることを自覚して下さい。
Posted by 司令長官 at 2006年10月31日 17:23
電凸ありがとうございました。もっともっとこの発言を世間にしらしめましょう!瀬戸様、応援しています
Posted by 桜花 at 2006年10月31日 17:23
マスコミの奥深くに入り込んでいる創価と在日に唖然とします
この事件がニュースにならないですもの
天皇皇后両陛下の目に留まるのを恐れているのでしょうか
NHKの内部にも多くの創価と在日がいるにちがいない
積水ハウスの件でも在日を明らかに擁護してましたものね
どう戦ったらいいのか
Posted by 無痛 at 2006年10月31日 17:36
5
極右評論 管理人の皆様 お疲れさまでした。ご活動応援してます。毎日本社は今日昼に対策会議を開いた模様。ネット上のことだから本社は知らないで通すということに決まった様です。愚かです。このまま収まる訳がない。先陣をきり続け一気に攻めましょう。佐賀県知事はお見事です
Posted by 毎日新聞消滅委員会 at 2006年10月31日 17:37
いつも拝見しています。初めてメールします。
昨日夕刻テレビで例の記者会見の様子を流していました。一部でしたけれども、極めて不愉快になり頭に血が上ってきました。
本日ブログ内に毎日新聞佐賀支局の電話が乗っていましたので、抗議の電話をしました。高芝嬢が出ましたが、支局長は他の電話で出られない。私はお答えする立場に無い。の一点張り。話の間には、「すみません」「申し訳ありません」の連発。たぶんマニュアルが渡されているみたいな対応でした。埒が明かないので、朴記者は絶対に解雇しろと支局長に伝えるよう言い置き電話を切りました。
在日朝鮮人が日本の新聞社の記者をしているなんて思ってもいませんでした。入社できるのは帰化人だとばかり思っていました。知らないことは恥ずかしいことです。微力ですが、周りの人に知らせるよう努力します。
毎日新聞社への抗議には協力させてください。
瀬戸様、応援しています。
Posted by 飛行機野郎 at 2006年10月31日 17:45
一般の街宣活動が忙しい右翼と言われる方の天誅と称して、活動を期待しているのですが。いずれにせよコメント署名はやりましょう。
Posted by Hatumagodekita at 2006年10月31日 17:48
5
在日カルト連合攻撃開始は佐賀にて錦の旗が掲げられた。両陛下ご来県終了を待っての攻撃開始。皇軍の準備は完璧。カルト連合撲滅の為に戦い犠牲となった同胞たちはどんなにこの日を待っていたか。この機を逃したら手柄は他国に取られる。小生は日本の再生に命を捨てます。
Posted by 元士官 at 2006年10月31日 17:51
5
署名運動賛成です。郵送作戦。やれることからやりましょう。ご指示がありましたら微力ながら協力させて頂きます。
Posted by 一般人 at 2006年10月31日 18:04
はじめまして
いつも読ませていただいております
今回の在日記者の行為は日本人として怒りを覚えるものです
まだ極右というのは小さな流れかもしれませんが
やがて大きな潮流となり在日・カルト等反日勢力を駆逐出来るように頑張りましょう
微力ながら応援しています
Posted by 日本男児 at 2006年10月31日 18:04
私も今回の件、本当に頭にきました。
お手伝いできることがあれば、微力ながら協力させていただきたく思います。
Posted by aikimaru at 2006年10月31日 18:08
瀬戸さま、お疲れ様です。
Posted by 通りすがり at 2006年10月31日 18:09
毎日新聞には重大な責任があると思います。この記者が毎日新聞を代表して質問しているとしたら、一地方局の事、と知らぬ顔を決め込む事は出来ないと思います。このような記者を雇っている責任について一体
どう考えているのか。
失礼という言葉では済まないし、あの不遜な恫喝まがいの物言いにも
憤りを感じました。
Posted by SESIRIA at 2006年10月31日 18:20
5
毎日新聞の非買活動も行いましょう。一人でも多くの国民に知らしめることが大事です。広告獲得の為に発行部数水増してるそうです。 極右評論の管理人さま読者の皆様さま 佐賀県出身の読者としては感謝しております。佐賀は在日カルトに病んでます。ありがとうございました。
Posted by 非買活動 at 2006年10月31日 18:22
 瀬戸様、電突お疲れ様でした。頭が下がります。
 自民党はまず教育制度改革を推進することで日教組を殲滅するようです。解放同盟にもメスが入ってきました。次は朝鮮総連でしょうか。
 最後まで残るのがマスコミと創価学会のような気がします。マスコミはこれだけボロを出しているのに、なかなか潰れません。朝日、毎日、TV局ではTBSですかね。NHKは完全国営化して、防衛庁幹部クラスの厳格な採用基準を設けてもらいたいものです。
Posted by ナルト at 2006年10月31日 18:27
小生もなにか冥土の土産に、日本人として お手伝いしたいです!

私の区はコリアンタウンと最近 言いますが、昔の朝鮮部落が多い所です。
Posted by 遅い目覚め! at 2006年10月31日 18:32
瀬戸様
もう怒りで爆発しそうです。
毎日新聞社本社に抗議メールしました。
日本国民の怒りを結集して戦いましょう。
私に出来る事があれば何でもやります。
反日朝鮮人解雇、毎日新聞及び広告会社の不買運動からはじめましょう。
国会にも働きかけましょう。宜しくお願いします。
Posted by 3515 at 2006年10月31日 18:37
>「天皇は何のために来るのか、呼ぶ価値があるのか、無駄遣いではないのか、日の丸は誰がつくるのか、動員は誰の指図か」などと聞いているのですよ。それが毎日新聞社としての報道姿勢

支局長個人は、そのスタンスではないと否定できたが

毎日新聞の支局長としては、これを否定できなかった。



Posted by t at 2006年10月31日 18:46
瀬戸先生、皆様初めまして
何時も拝見させて頂いて居ります。

今回の件は本当に恐怖感さえ憶えました。
ここまで在日朝鮮人が入り込んでいるのですね。
日本という国の行く末が思いやられます。
日本人の為の日本にする為に協力致します。

瀬戸先生これからも頑張って下さい。

Posted by 佐賀出身小町 at 2006年10月31日 19:00
瀬戸様、連日の電凸御疲れ様です。
自分も今回の事を出来るだけ多くの人に広めていきたいと思います。もちろん佐賀知事への激励のメール、毎日への抗議もしていきたいと思います。動かずにはいられません!!
Posted by nikuman at 2006年10月31日 19:06
 大阪、京都、奈良県の部落解放同盟の公金横領、岐阜県の労組幹部の使い込み、日教組教師の自堕落・・・そしてマスコミの反国家戦後体制。

み〜んな、戦後レジームの清算にはどうしても浄化しなければらなないことばかり。
み〜んな根っこは繋がってますね。

 なあなあで済ませたい支局長。彼は今事件の渦中にある校長や教師の責任を追及できるでしょうか?

 ノミ、ダニ、シラミがやっとお天道様の光が当たる場所へ炙り出されてきました。

 しっかり退治しないといけませんね!!
Posted by 民草あおい at 2006年10月31日 19:06
瀬戸先生、電凸お疲れ様でした。
 私は毎日新聞の記者の中にもまっとうな日本人記者がいることを日本人として信じたいと思います。
 が、このような日本の伝統にまったく敬意を払わない記者が、仮に在日でれ、日本人であれ、ジャーナリストとして大手を振って闊歩しているという現実は絶対に見過ごすことが出来ません。
 朝日、NHK、毎日などとても日本人とは思えないスタンスのニュースが多すぎますよね、この国は。
 そうした事実を見るに付け、反日ジャーナリスト達には絶対に反省させないではおかないぞ、というネットの団結が今求められているのではないでしょうか。
 特に、今まで日本人は反日韓国人を甘やかして来ましたが、今こそそんなに日本が嫌いなら在日韓国人の場合は韓国に帰国しなさい、そうはっきり彼らに言いたいと言うべき時が来ているのだと思います。
Posted by 通りすがり at 2006年10月31日 19:07
依存症の独り言さん いつも立派ご意見で敬服しております。

下衆の勘ぐりではありますが、一度 極右評論が 依存症の独り言を抜きました。

でも 今 なぜ 抜けない?? 下衆の考えは在日が極右評論を邪魔してる???

在日が依存症の独り言を意に反してクリックしてる!! 馬鹿な想像 お許しを!
Posted by FOX TV at 2006年10月31日 19:10
瀬戸先生、電凸お疲れ様でした。
私も自分なりに抗議文を書き佐賀支局へFAXいたしました。
微力ながら署名活動に協力させていただきますのでよろしくお願いいたします。
我が愛する日本を自分はもとより子供達のために未来の子孫のために守って行かなければなりません。
頑張りましょう!!
Posted by saya at 2006年10月31日 19:10
5
ブログ妨害工作する幼稚園児は現実を良く考えなさい。時の流れを間違うことは自滅を招く。この国は決して貴様たちの意にはならない。たとえ滅んでも。皆様 極右評論翼を支えて共に日本を守りましょう。
Posted by 助言補佐 at 2006年10月31日 19:12
瀬戸さま。
いつも拝読しています。
こんどばかりは怒りで血が逆流するかと思いました。
自分になにができるのか、といえば、署名ぐらいしかできません。
協力させていただきます。あすの日本のために。
瀬戸さまは身辺にくれぐれもご注意ください。
Posted by ぷー at 2006年10月31日 19:18
よっしゃ〜!
がんばれ〜!
Posted by かまたま at 2006年10月31日 19:19
文章を読んで、びっくり!

瀬戸先生 を応援してるというコメントです。

文章が下手で、ごめんなさい! 
Posted by FOX TV at 2006年10月31日 19:19
記者へ厳重注意だけで済ませているから
ほとぼりが冷めた頃に次も同じことをやるでしょう

これは毎日への抗議と共に、何らかの処罰がなければ
新聞社への信頼に関るとして
この記者への処罰を要求するべきです
Posted by d at 2006年10月31日 19:20
電凸いつもお疲れ様です!

>毎日新聞本社は今回の件は地方支局のことで知らないという立場

そうはさせません。
各方面への抗議及び古川知事への激励メールはしましたが、これでは気がすみません。
是非抗議コメントにも参加させていただきます。
Posted by マック at 2006年10月31日 19:22
瀬戸様
電凸、ご苦労さまです。
毎日新聞の異常さを知れて、有意義です。

佐賀支局長の発言にはキレがありませんね。
奈良の同和団体の所属する人が、県職員として県庁にユスリ・タカリをしているように、毎日新聞も、在日朝鮮人からユスリ・タカリを受けていて、どうにもならない状況に陥っているのでしょうか?
Posted by とおる at 2006年10月31日 19:30
> 毎日:常識って言うか、何というか…要するに基本を逸脱していると思われても仕方がないですね。
> 毎日:いや、確かにそれは良くないことで〜。あのですね、失礼ですね。申し訳ありません。
> 毎日:言動については、これまでも何回も注意しております。
> 毎日:日頃から毎日新聞の記者としての基本を―と言っています。
> 毎日:そのようなことは全くありません。国籍、イデオロギーとは関係なく毎日新聞社の人間としてやっています。

いろいろと行状について注意をしておきながら、確信犯のように、毎日新聞社の人間として見逃して来た訳ですね。
Posted by とおる at 2006年10月31日 19:31
>  お2人は在日朝鮮人の方です。記者5名の内2人ですから、とても異常です。たまたまここに2人だけになったのか?或いは他所の支局もこうなのか。

毎日新聞の佐賀支局の5人のうち2人も在日朝鮮人ですか?!
直接採用にしろ、左遷で飛ばされたにしろ、驚くような異常さです。
Posted by とおる at 2006年10月31日 19:31
ほんとに、在日のやつ等は自分の立場が分かってねえな。
毎日新聞は、金のため魂を創価学会に売った会社だからな。
もう、そんな時代じゃねえど。
日本人の意識は20年前とは違うのだからな。
なぜ、マスコミはこのへんてこな記者の事をNEWSにしないのか。
Posted by 匿名 at 2006年10月31日 19:31
> 毎日新聞本社は今回の件は地方支局のことで知らないという立場ですが、それは許せるものではありません。問題点を整理して公開質問状を出すことに致します。

毎日新聞本社は、自分の会社の支局がした事には、責任を感じないのでしょうか?
ほとんどの新聞は、問題が発生した時は、責任追及しますね。
これが、他の製造業の会社で起こしたなら、散々に叩くのでしょうに。
Posted by とおる at 2006年10月31日 19:31
依存症に独り言を再び抜きそうな勢いですね。
いえいえ、必ず抜くでしょう。頑張れ!!
Posted by 通りすがり at 2006年10月31日 19:32
私も昨日、佐賀支局に抗議の電話をしました。

ここの支局長、
「記者の名前で記事を書いていますが、全責任は私にあります」
とはっきりと言ってまして、個人的には非常に好感が持てました。

こうした、バカな部下を持つと上司は大変だと同情すると同時に、こうしたバカな部下を雇い続ける毎日新聞社はヤハリ非難に値するものだと思います。

記者がどのようなイデオロギーを持っていようと、私たちには関係は無いですが、記者会見の場で、毎日新聞の看板を背負って質問しているわけで、最低限の常識とか礼儀といったものは持っていただきたいものです。

お疲れ様でした。
Posted by 田中 at 2006年10月31日 19:34
瀬戸先生、はじめまして。
いつも貴ブログを拝見させて頂いております。
くだんの映像を見て思わずいい加減にしろ!!!と叫んでしまいました。
こんなバカに侮辱される陛下のお気持ちを考えると、怒りを通り越して
悲しくなってきます。
何か大切なものを汚された気分です。許せません!
先生の御説、全面的に支持します!
これからも頑張ってください。
応援しております。

Posted by momino at 2006年10月31日 19:36
他の政治ブログでも電突していますね。皇国史観研究会さんとかも読みました。天皇を否定すると言うことは、日本の伝統や歴史を否定することに限り無く近い行為であることは、好き嫌いを問わず日本人なら体感的に分かっているはず。それを敢えてやると言う事は、その発言者のアイデンティティがどこにあるかを自ずから物語っています。
Posted by ぷう at 2006年10月31日 19:36
電凸お疲れ様です。

普段天皇陛下がどうとか考えたこともない一市民ですが、
そんな私でも天皇陛下がその地方に行かれることの意味は分かっていますし、
この失礼極まりない記者には怒りを覚えます。

そんな記者ですが、2ちゃんねるの人がすでにネットで出回っている名刺の塗りつぶしの部分を解析したそうです。

http://blog.livedoor.jp/asapykadan/archives/50020389.html
↑だそうな。

私も毎日新聞社による厳罰を望みます。
相手が天皇陛下でなくても非常識極まりない不愉快な記者です。
Posted by NA at 2006年10月31日 19:36
瀬戸様の冷静な電凸、素晴らしいです。お疲れ様です。
古川知事といい、冷静な日本人の方々に敬意を払います。
逆にまったくトンチンカンな外国人にハラワタ煮えくり返り中です。

実はこの支局長もこのトンデモ社員を持て余しているのでは?枠があるから仕方なく..なのかな?と思いましたが実際はどうなのでしょう。

皇室は日本文化の大いなる源であると思っていますので、侮辱する人間には日本にいてほしくありません。不敬罪復活をのぞみます。



Posted by ひょうたん at 2006年10月31日 19:37
NHK「第26回全国豊かな海づくり大会」拝見しました。中学生達もしっかり伝統を受け継ぎ皆で自然への感謝と豊漁を願うという素晴らしい伝統が残っているのだなぁと感慨深いものがありました。公務は皇族のオプションみたいなもの本業は祭祀。祭祀で魂が磨かれ鍛えぬかれた人が立場の弱い人を慰問に来るからありがたい。東宮のように穢れたままの魂なら公務なぞする力量はない。 皇族は神主の一族でありそのご神体が自分の先祖なわけで苦労されている人々や目立たない分野の功労者や地味だが意義のある行事を皇族の方々が公務として慰め励まし言葉をかけて祝福することはいわば地鎮祭を人の心に対してやってること。ぜひ皇族の方々においでいただきたいという要請があってこそ公務が成立するというのはそういうこと。前日に慰問されたお姿もまた皆に勇気を与える。日本の長い伝統の核になるのが皇室です。
Posted by ぽと at 2006年10月31日 19:39
電凸ご苦労様です。
朴鐘珠の常軌を逸した質疑応答をYouTubeで見て、久しぶりに怒りで体が震えました。
できることなら佐賀支局に電話して一括してやりたいところですが、小心者ゆえメールでの抗議ぐらいしかできません。
瀬戸先生の切れ味鋭い電凸には感服します。
誇りある日本を取り戻すため、今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ギンダラ at 2006年10月31日 19:40
> 毎日:そのようなことは全くありません。国籍、イデオロギーとは関係なく毎日新聞社の人間としてやっています。
> 毎日新聞本社は今回の件は地方支局のことで知らないという立場ですが、それは許せるものではありません。

毎日新聞の佐賀支局では、「国籍、イデオロギーとは関係なく毎日新聞社の人間としてやっています。」というのに、毎日新聞本社は、「今回の件は地方支局のことで知らないという立場」とは、驚きです。
支局では一生懸命(?)に毎日新聞社として働きながら、本社では、支局を迷惑扱いとは!
毎日新聞本社は、支局とは財政・人事に関与していないのでしょうか?
Posted by とおる at 2006年10月31日 19:40
「美しい国、日本」のためには、不敬罪が必要かもしれませんね。
Posted by とおる at 2006年10月31日 19:44
この記事を昨日読み、腹が立って眠れず寝不足です。
今まで日本人として考えもつかなかった事件でした。
完全に越えてはならない一線を越えた事件でした。

私は、公務員でかつて広報室にいましたが、もし、私が
今回の現場にいたならば、絶対にアホをつまみ出すところです。
処分なんてクソくらえです。
そういう気概のある公務員が佐賀県にいなかったのと
他社の新聞記者も何も言わなかったのかということに
少しがっかりしました。
Posted by 松どん at 2006年10月31日 19:49
瀬戸さま
本日、私も毎日新聞 佐賀支局へ電話致しました。

朴鐘珠本人は不在で、帰社時間、明日の出社時間も未定。
この件については支局長が対応させていただくとのこと。

(こら!朝鮮人!お前、毎日新聞を代表して発言したんだろ?
 それに、ここ見てるだろ? 逃げるなよ!)

朴鐘珠記者本人に話しがあるから直接話せるまで電話する、
又は、朴鐘珠記者の出社時間に佐賀支局へ行って本人と話す、
と伝えると、本人には支局長が厳しく注意しており、
この件は支局長にて対応させて頂きます...

これの繰り返し、しかも支局長は別の電話で対応中。

(こら!朝鮮人!お前は上司の日本人に迷惑かけるのか?
 自分で電話に出て、皆の意見を聞け!議論してみろ!)

どちらにしても、在日記者と毎日新聞は許さんそ!

瀬戸さま、この件は在日特権の問題点も含め、徹底的に追求して下さい。
Posted by Hisahi at 2006年10月31日 19:51
瀬戸さん結果報告ありがとうございました。
毎日も、支局長がちゃんと応対するというのは立派だと思いました。

それにしても5人中2人が在日朝鮮人とは。日本の報道機関じゃないですよこれ。
新聞って個別宅配等の特権が認められているのは、国民の知る権利に応え、
国民に情報を提供して、民主主義に貢献することが存在意義じゃないですが。

それなのに、朴某は在日のための質問をしているとしか思えません。
支局長も「それが毎日新聞の姿勢なのか」という瀬戸さんのツッコミの
あたりからぐうの音もでなかったようですね。
Posted by ししまい at 2006年10月31日 19:57
 ヒヤー瀬戸様ご苦労様です。すごいコメント量です。天皇陛下万歳。日本人たるもの、Identityはこれですよ。天皇陛下なくして日本人は存在しません。天皇陛下が嫌いな人は、外国へ行ってください。
Posted by カー公 at 2006年10月31日 20:16
久方ぶりに電凸しました。 
 
言葉遣いは丁寧でも、言ってる内容に節度が無ければ、それを「慇懃無礼」という。毎日佐賀支局の電話にでた日本人なるものは、「慇懃無礼」という言葉は初めて聞いたようであった。 
したがって、毎日の在日朝鮮人も日本人記者も、礼節も品性も持ち合わせていないということを証明した。 
 
Posted by お庭番 at 2006年10月31日 20:16
毎日本社に抗議したところ。今回の件に関しては、本社としても厳重注意をしたと、相談室なる部署の人間が言っておりました。毎日にさらなる追求の手を。
Posted by いざ往かん at 2006年10月31日 20:17
蜜蜂が女王蜂を中心に一致団結して一糸乱れず、それぞれの持ち場に忠実に働いているように、天皇を女王蜂に例えるのは、大変失礼かもしれませんが、私達日本人にとっては女王蜂のような高貴で尊い存在であると思います。その天皇に対しての暴言に本当に腹立たしく思います。
今こそ、日本人は天皇を、そして日本を守るためにも立ち上がるべき時ではないでしょうか。宣伝みたいで気がひけるのですが、私のブログで、松下幸之助氏の天皇観や日本精神復興促進運動促進本部を展開した大塚寛一氏や明治天皇の父君であらせられる孝明天皇にも信奉された黒住教の黒住宗忠氏の言葉を紹介しています。ご参考いただければ幸いです。
瑞穂の国日本 http://97331420.at.webry.info/
Posted by 松下 at 2006年10月31日 20:17
こんばんは。管理人氏の発言は私の言いたかったことを尽くされてました。有難うございます。佐賀県だけでなく、対馬の状況など捨て置けぬことばかりです。最早沈黙は美徳の時代ではないと見るべきです。左翼が調子に乗って積み上げてきた嘘、でたらめを糾弾していかねばならんですね。
Posted by あきら at 2006年10月31日 20:18
もはや日本の新聞社だと思わなくていいと思いました。
毎日新聞全体で在日社員、創禍社員はどの程度いるのでしょうか?
より多くの人にこの危険な状況を分かってもらいたい。
なので応援クリックします。
Posted by 通行人 at 2006年10月31日 20:20
瀬戸先生ご苦労様です。

そして日本国の為にありがとうございます。

無力な一主婦ですが心から応援しております。
Posted by たま at 2006年10月31日 20:26
「毎日」の連中の頭に付ける薬はこれだ! 
 
【士規七則】 

一、凡そ生まれて人たらば、 
  宜しく人の禽獣に異なる所以を知るべし。 
  蓋し、人には五倫あり。 
  而して君臣父子を最も大なりと為す。 
  故に人の人たる所以は忠孝を本と為す。 
 
 ※ 人間と動物の差は、忠と孝とを理解することができるか 
   否かにかかっているという真理の喝破である。 
   動物には忠はなく、孝養も存在しない。 
   人間にだけある『理性』なのだという、 
   理性の尊厳を厳しく訓えたものである。 
 
Posted by お庭番 at 2006年10月31日 20:29
応援しています。
ランキングトップ!!やはり、この話題がいかに
日本人の逆鱗にふれたか。
中国、韓国は身にしみて思い知るが良い。
Posted by kuni at 2006年10月31日 20:32
5
佐賀県各方面に頂きましたメール騒動でこちらのブログを知ることが出来ました。佐賀県民を代表して、皆様に改革のお礼を申し上げます。日本のために頑張って下さい。応援します。
Posted by 佐賀市民 at 2006年10月31日 20:32
やはり不敬罪復活を望みます。
この事件への私の周りの反応が、極めて冷めていることにも失望しています。
悲しいかな、こんな当たり前のことを法で定めなければ、もはや常識として通用しなくなってしまっているのかもしれません。
Posted by マック at 2006年10月31日 20:32
昨日から本っ当に本っ当にむかついてます。今まで何も問題なく、この記者はのうのうとこんな事を繰り返していたのかと思うと本当に腹がたちます。何も知らなかった、しなかった自分にも腹がたってきます。と言っても大した事は出来ませんが、最近はいろんな方のblogを通して、こうして声をあげていく事の大切さを痛感しています。お電話、お疲れ様でしたm(__)m
Posted by みさ at 2006年10月31日 20:34
瀬戸さま
いつも電凸有難うございます。
私もこの件には酷く憤っております。日本の放送局や新聞社等のマスコミは
社員というか従事している者は国籍に関係なく雇えるのでしょうか?
佐賀支局は5人の内2人も ということは40%という高さですよね。
もし名前を通名にしているのが他にもっといたらと想像するとぞっとします。
資本や経営を他国ではいけないとか聞いていますが、従事している者が
殆ど在日朝鮮人や中国人だったらどうなるのでしょうか?
法的には縛りがないのでしょうか?
あーーーあ もう考えるだけで怖くて怖くて。
日本人として絶対このような怖い事にしないように運動しなくては。
もっと、もっと危機感をもつべきと日々考えます。
Posted by まっち at 2006年10月31日 20:40
「反日」だとか言うのならば、
佐賀県史上最大の暴君と呼ばれる古川康自体も立派な「反日活動家」。
創価学会員ハナワと一緒に、日本の近代史に燦然と輝く「佐賀県の歴史」を
徹底破壊粉砕し続けている。

毎日の記者を叩くなら、古川康についてもとことん調べて、彼もまた叩けよ。
それができねえのなら、アンタも、九州電力やJR九州と関係した利権屋の
古川擁護の工作員と思われても仕方ねえんじゃないか?
Posted by ワゴンタイガー at 2006年10月31日 20:57
 毎日新聞佐賀支局の朴なる傲岸無礼な記者の佐賀県知事に対する質問なるものを動画と佐賀県HPの書き起こしで見て怒りに震えています。
 毎日新聞社本社は一支局のこととして我関せずを決め込むつもりのようですが、このような人物を採用し、教育を施し、配置し、給与を払っているのは他ならぬ毎日新聞であります。
 厳重に注意したとかしていると言ってもなんらの効果も挙げず同じことが繰り返されている以上は、厳重注意はなされていないのと同じです。
 朴の個人としての責任はもとより、毎日新聞本社の責任こそ最も大きい物がると考えます。
 
Posted by 基準点 at 2006年10月31日 20:57
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

     佐賀ブランドを破壊し続けてきたのは

   ★★佐賀県史上最悪の暴君知事 古川康★★ こそ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


  ダチの「層化三流芸人」の塙尚輝(ハナワ)と手を組み
  
     輝かしき佐賀県の歴史を、徹底誹謗中傷


     佐賀県民の貴重な税金をドロボウしてまで

   ハナワをNHK紅白に出場させる暴挙までしでかした

         自らの選挙対策のために    



   【パワフル】古川佐賀県知事について語る【はなわ】
  http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1055565795/

【佐賀県】佐賀県出身のお笑い芸人、はなわさんについて【SAGA】
http://kyusyu.machi.to/bbs/read.pl?BBS=kyusyu&KEY=1057711255
Posted by ワゴンタイガー at 2006年10月31日 20:58
上司として責任あるとは思うが気の毒です、この支局長が。普段から注意したようなのにいい年して、この在日は職場でやりたい放題。支局長はもてあましていたと思う。在日枠があるし相手はヤクザ並、恥もないし、他者への思いやりも無い。あるのはエゴのみ。部下として絶対持ちたくないタイプ」。アメリカに留学したみたいだから、自信もあったのだろう。口の利き方が怖いものなし。まるで天下を取ったみたい。怖いもの知らずで、日本人を手玉にとるのが面白かったのだろう。

矯正はできない、この年になると。日本にいても反日しかできない。祖国に帰るべきだ。この在日の幸せのためにも。日本のためというと意地でも日本に残って嫌がらせしそうだから、本人のためにお帰りくださいといいたい。このタイプは日本ではやっていけない。
Posted by 日本人 at 2006年10月31日 21:03
佐賀県議会議員や、朴記者を含めた佐賀県政記者クラブ内の一部の良識派記者が、
★古川康に対して戦闘的姿勢★で臨むのは当然のこと。

古川になってからのこの数年間、その強権(狂犬)的行政の進め方に対して、
多くの県民が怒りにふるえてきた。瀬戸がそのあたりの問題に無知だか頬っかむりして、
古川擁護の毎日記者叩きだけをやるのならば、明らかに工作員だと思われても仕方がねえわな。

瀬戸よ、おまえもまた
納税者国民から、時間短縮たった10分ちょっとの
インチキ長崎新幹線(=超巨額の半兆円以上!)代をドロボウしようと企む、
長崎の中国人とかの土建屋・利権屋集団の関係者なのか?
Posted by ワゴンタイガー at 2006年10月31日 21:09
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
長崎新幹線=「実質時間短縮10分ちょっと」の
インチキ新幹線の代金のために
国民から巨額の血税をドロボウする計画
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

長崎新幹線問題 その1       08:47
http://www.youtube.com/watch?v=eqlk2RvA9Rw

長崎新幹線問題 その2 1of4   08:10
http://www.youtube.com/watch?v=Bas9GvZPkC8

長崎新幹線問題 その2 2of4   09:51
http://www.youtube.com/watch?v=_Iff6GCrpO8

長崎新幹線問題 その2 3of4   09:56
http://www.youtube.com/watch?v=PLyYyOf5vwU

長崎新幹線問題 その2 4of4   03:54
http://www.youtube.com/watch?v=92bgl2w70h4

Posted by ワゴンタイガー at 2006年10月31日 21:11
◆国民を騙して巨額の血税を奪う長崎新幹線は要らない!

━━JR長崎本線存続期成会作成ビデオ━━ http://www.nagasakihonsen.jp/index.html
----------------------------------------------
新幹線長崎ルートと長崎本線の存続 〓その1〓
http://www.nagasakihonsen.jp/video1.asx
新幹線長崎ルートと長崎本線の存続 〓その2〓
http://www.nagasakihonsen.jp/video2.asx
----------------------------------------------

Posted by ワゴンタイガー at 2006年10月31日 21:12
瀬戸さん、はじめまして。今までロムらせてもらっていました。
スレ違いで申し訳ないですが、今放送中の世界バレーでTBSが台湾をチャイニーズタイペイと表記しています。タイペイならまだしもチャイニーズタイペイという表記は中立性に欠けており、電突しました。社員のかたによると以前は台湾表記だったが幹部の決定でチャイニーズタイペイに統一したとのこと。
瀬戸さんの追求をお待ちしております。
Posted by 花輪 at 2006年10月31日 21:13
今回の件でますます在日排除に向けて行動を起こさないと、手遅れになってしまうと感じました。大手メディアを乗っ取って洗脳する奴等は本気で侵略するつもりです。悠長にかまえてはいられないです。

ブログで在日の悪行をさらし在日の住みにくい日本にしていく。現在できるのがこのぐらいしかないので、合法的に追い出す方法を具体的にみんなで考えませんか? 何かいいアイデアがないでしょうか?
Posted by hico at 2006年10月31日 21:15
天皇陛下をとことんお守りするのならば、
創価学会員ハナワと一緒 雅子様の故郷佐賀を徹底的に貶めた
暴君古川康についても、筆誅を加えろよ!
Posted by ワゴンタイガー at 2006年10月31日 21:17
5
瀬戸先生 電凸ありがとうございました。署名運動賛成です。何時でもおっしゃって下さい。佐賀県でのことは氷山の一角だと思います。私で出来ることはこのような日本の事実を地元で広めることに頑張って行こうと思い極右評論のブログを見て頂くように知人、地元の各団体、会社に問題定義を促すメールを暇さえあれば送り続けています。今日の記事反響は凄すぎました。パソコンが使えない人には携帯で教えてます。
Posted by 初めてメールします at 2006年10月31日 21:19
瀬戸さん、いつも冷静且つ的確な電凸お疲れ様です。
動画を観た昨日から一日経ち、怒りを通り越し、
今は涙が出そうです。

日本国民より厚い待遇をある意味受けている在日朝鮮人が
何をほざいているのか。あの質問の仕方は決して
「佐賀県民を代表して」聞いているのではないことは
誰の目にも明らか。

熱くならず、朴某の質問を軽くいなした県知事は
お見事と思う。もう奴の対応には慣れているのかも。
抗議コメントの際は微力ながら協力させて頂きます。
皆で毅然とした態度を表明しましょう。
Posted by 森繁久彌大黒堂 at 2006年10月31日 21:20
 今回の電凸だけでなく、毎回議論している中でも、物事の本質を突き、本当にしっかりした論理に裏づけされた主張には本当に感服します。私も19歳と若いですが、瀬戸様のようなしっかりした論理の力と毅然とした主張を身につけたいものです。
 もともと私は政治的イデオロギーとしての右翼左翼関係なく、正しい事、正しい意見がまかり通る世の中であって欲しいと思って、真っ当な論理を持った意見を信じてきました。
 そして、受験小論文対策でNHK生活人新書の「議論のレッスン」を読んだ頃から、何について考えても、全て右派の論理がしっかりしていて、左派の論理は飛躍や矛盾、さらには捏造や偏向的な解釈まみれで論理的説得力のまったく無い主張ばかりだったことに気づきました。受験小論文には朝日新聞の引用がダントツに多いと言うことで、疑いなく朝日新聞を信じていました。極右評論だけでなく、いろんなブログ管理人に感謝したいです。

Posted by いざ at 2006年10月31日 21:25
瀬戸先生、お疲れ様です!

冷静さと勇敢さに感動!私は勇気がなくて恥ずかしい…。

県知事も本当にご心労が耐えないと思います。しかし少しでも希望があるとすれば、こうした傍若無人な行為はネット上で直ぐに広まってしまうという事でしょうか。

これからも応援しております。
Posted by あまんど at 2006年10月31日 21:26
一体どうしたことでしょう。かってのH多記者などは「真性日本人」などと
うそぶき、リベラルな日本人のフリをしたものです。

しかし、この朴記者と姜記者は堂々と本名を名乗っています。そして、朴記者にいたっては佐賀県知事に、事もあろうか天皇陛下の件で絡んだのです。

この自信は何なのでしょう?マスコミをほぼ押さえ込み、もうコソコソする必要はなくなったという、在日の自信のあらわれなのでしょうか。
Posted by 街の常識人 at 2006年10月31日 21:30
ワゴンタイガー様
瀬戸先生は朴記者の天皇陛下に対しての暴言を問題しているのであって何も古川知事のことを擁護しているわけではないと思いますよ。朝鮮民族は論点のすり替えが得意だとききますが、あなたももしかして・・・。
あなたが日本人なら、天皇陛下に対してどういうスタンスのお考えなのでしょうか。
瀬戸先生、前エントリーのコメントにも書かせて頂きましたが、強制連行されたといわれる在日朝鮮人の方々にためにも、一刻も早く在日朝鮮人の方々の素晴らしき故郷である朝鮮に帰国できるよう、日本人としても署名活動を行っていくことが求められているのではないでしょうか。
在日朝鮮人の方々も一日も早く故郷である朝鮮に帰りたいと思っているはずです。どうか御一考のほどをどうか宜しくお願いいたします。m(__)m
Posted by 松下 at 2006年10月31日 21:31
5
大海に礼を知らぬ外来の雑魚が泳いでます。皆様食あたりするので食せまんように。
Posted by まぐろ漁師 at 2006年10月31日 21:34
在日朝鮮人記者・朴鐘珠が佐賀支局支社長に個人的にやとわれているわけではないので、毎日新聞社本社は知らないという言い逃れはできません。
毎日新聞社として正式に謝罪すべきです。あと、全国で在日朝鮮人記者を何人雇用しているのか公表すべき。在日朝鮮人としてのフィルターを通して捻じ曲がった不公正な記事を書く以上、読む側も朝鮮人記者が書いた記事ということを知る権利があります。それにしてもこのような記者として不適格者の人物、しかも支局長の注意も無視するような人物を記者として雇用し続けるというのは、この朝鮮人記者に毎日新聞が何か弱みでもにぎられているのか、この朝鮮人のバックの団体に逆らえないのか。それとも毎日新聞社では全国の支社で、多数の朝鮮人記者がいて今回たまたま表に出ただけでこれは日常的なことなのでしょうか。いっそのこと分かり易いように「朝鮮毎日新聞」社名変更しろと言いたいです。
Posted by nao at 2006年10月31日 21:37
5
今週土曜日のNHKつながるテレビ@ヒューマンに取り上げてもらえるよう頑張りましょう。(たぶん黙殺されるでしょうが)

この番組は、今週ブログで多く取り上げられた話題を紹介しますので、より多くの人に知ってもらいたいですね。
Posted by さがんもん at 2006年10月31日 21:38
瀬戸様、胸がすっとする思いです。ありがとうございます。

自分としても、抗議のメールを送る気でいます。
Posted by 佐藤 at 2006年10月31日 21:38
ワゴンタイガーさん、

ところで新幹線と反日記者朴はどういう関係があるのですか?
ここでの主人公は知事じゃなくて朴であります。

また、瀬戸さんの文章を見て、「長崎の中国人とかの土建屋・利権屋集団の関係者」と、疑うには随分説得力がないです。
Posted by 通りすがり at 2006年10月31日 21:38
5
虎になりそこねたその雑魚は毎日関係者。
Posted by 調査員 at 2006年10月31日 21:39
瀬戸先生
電凸お疲れ様です。
初めてコメント書かさせていただきます。
先生の最近の活動を全面的に支持しております。
インターネットのブログのおかげで、
以前では気づかなかった反日左翼たちのおかしな活動が浮き彫りになり、
腹立たしさと同時に奴らに負けないよう少しずつ行動してい行こうと
思うようになりました。
まずは、新聞を変えました。
それから、どんなことがあっても必ず選挙に行くようにt
Posted by kota at 2006年10月31日 21:41
5
虎に憧れる雑魚さんはネットカフェで何してんの?
Posted by 佐賀在日消滅隊 at 2006年10月31日 21:45
管理人さん、お疲れ様でした。この在日記者には呆れましたが、意外と上司の方は常識的で逆に驚きました。保身なのか本音なのかは分かりませんが、少なくとも常識をわきまえた人間も居るということは憶えておきたいと思います。
Posted by ゲッピー at 2006年10月31日 21:46
私もこの質問動画を視た時あまりの無礼さに
怒りが爆発しそうでした。思想と取材を都合のいいように
絡めた職権乱用ですよ。直接毎日新聞社抗議しようかと
思ったのですが、感情が先走ってしまい理性的に追求、
抗議できる自信が無かったので見送りました。
的確な抗議をしてくださったことに感謝いたします。
Posted by 通りすがり at 2006年10月31日 21:50
瀬戸先生
電凸お疲れ様です。
初めてコメント書かさせていただきます。
先生の最近の活動を全面的に支持しております。
インターネットのブログのおかげで、
以前では気づかなかった反日左翼たちのおかしな活動が浮き彫りになり、
腹立たしさと同時に奴らに負けないよう少しずつ行動してい行こうと
思うようになりました。
まずは、反日左翼新聞を変え、反日TV局を極力見ないようになりました。
それから、どんなことがあっても必ず選挙に行くようにと決心しています。
また、ご計画中のインターネットによる署名等にも協力していきたいと思います。
これからも、日本の将来を悲観するのではなく心強く感じられるような
ブログを是非続けていってください。
よろしくお願いします。
(雑な文で申し訳ありません。)
Posted by kota at 2006年10月31日 21:50
 無礼な言い回しが、例の記者を彷彿とさせるようでとても不愉快な気分になりました。
 実家に帰省したときに両親のパソコンにおススメサイトに貴ブログを登録しておきました。今日もメールで連絡をとりブログを読むようにお願いしています。
 瀬戸先生、私にもできることがございましたらぜひ協力いたします!
 
Posted by 知りたがりの主婦 at 2006年10月31日 21:52
古来より部下の不始末は上司が責任を取り、それが悪辣であった場合、その部下を公の場で斬る事が礼儀とされてきました。
毎日は朴カネタマとやらを斬捨て、採用委員を免職する事が出来るのか。また、社長の謝罪は何時聞けるのか。出来ぬのなら御取り潰しせねば腹の虫が収まりませぬ。
Posted by TOM(薩摩製) at 2006年10月31日 21:52
瀬戸様
 いつも読んでいますが、初めてメールします。今回の毎日新聞朴記者の質問、youtubeで読んで、本当に心から怒りを覚えました。早速毎日新聞佐賀支局パク宛で怒りのファックスしました。また新聞社にもメールしました。あの質問や言い方、絶対に許せません。韓国の「日王」報道といい、金大中の「W杯」における天皇・皇后陛下への無礼な振舞いといい、今回の質問といい、朝鮮人は絶対に許せません。我々日本人の大事な宝を、彼奴らの得意の糞で塗りたくる様な振舞いです。「民族差別」だ、「共産圏の防波堤」などということで多少甘く観ておりましたが、今後は徹底的に反チョンコでやりまし、瀬戸様も頑張って下さい。
Posted by 松崎 誼 at 2006年10月31日 21:53
瀬戸先生を心より応援申し上げます。
Posted by 源氏 at 2006年10月31日 21:58
いつも拝見しています。自分も動画を見て度肝を抜かれてしまいました。
話は変わりますが上のほうに「世界バレーでTBSが台湾をチャイニーズタイペイと表記しています」とありますが、出場登録自体が「チャイニーズタイベイ」になっております。一応念のため・・・
Posted by コリン=パウエル at 2006年10月31日 22:01
ワゴンタイガー、誰じゃこれ!!!
主題が違うよ。主題に沿って意見いいな。添えない場合は、断りを入れなよ。これ常識よ。
Posted by 競馬の予想屋 at 2006年10月31日 22:13
5
虎になろうとした努力は認める。結果、台車にしか成れなくとも人生は大事にして欲しい。陛下を愚弄する行為は日本の全てを否定することだ。陛下の存在は日本国そのものだ。貴様たち朝鮮人にはわからんだろうが、洗脳されても血は覚えている。祖先の血が無条件で反応する。日本の為に喜んで命を投げ出せる民族それが日本人だ。貴様たちは目覚めさせた。覚悟を決めることだ。
Posted by 佐賀在日消滅隊 at 2006年10月31日 22:15
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。
少々下品な書き込みを致しますが、ご容赦を。

>ワゴンタイガー
>>朴記者を含めた佐賀県政記者クラブ内の一部の良識派記者が、★古川康に対して戦闘的姿勢★で臨むのは当然のこと。
本来、公共性が求められる新聞社の記者が、恰も在日朝鮮人の代弁者のように振舞い、あろうことか記者会見の場で知事に対して主観交じりの恫喝をすることが、果たして“良識的”と言えるのか?(笑)。おまえのルーツである半島じゃ、そうした流儀が当たり前かも知れぬが、ここは日本であるのを忘れちゃいないか?。

>>その強権(狂犬)的行政の進め方に対して、多くの県民が怒りにふるえてきた。
なら喰えゃいいじゃないか。大好物だろう、犬肉が(爆笑)。
(続)
Posted by 怒る小市民 at 2006年10月31日 22:17
(承前)
>>瀬戸がそのあたりの問題に無知だか頬っかむりして、
おいおい、自分の意に染まぬからと云って呼び捨てとはご挨拶だな。ファビョるのは、国へ帰ってから思う存分やりゃいいだろ(爆笑)。

>>明らかに工作員だと思われても仕方がねえわな。
犯行が露見しそうになった時の、犯人の言い種だな(笑)。

>>長崎の中国人とかの土建屋・利権屋集団の関係者なのか?
おまえの方こそ、旨い利権からあぶれた朝鮮人の土建屋か?。それとも、ただ気が立ってるだけのキ印か?(爆笑)。


ワゴンタイガーとやら、そのハンドルネームの由来は“ワゴン”セールで叩き売られてる、“張子の虎”のことか?(爆笑)。
Posted by 怒る小市民 at 2006年10月31日 22:17
はじめまして。25歳女性です。
このたびの朴記者の失礼な言動に対して怒りを禁じえません。
一国の象徴である存在を、新聞という『公器』を使って「何の意味があるのか」呼ばわりしたことは絶対に許せないことです。

もし日本の記者が、他国の王家の方に対して同じような言動をしたとしたら、私はその記者を「日本人の恥」として糾弾することでしょう。
今回、そのような恥知らず・礼儀知らずな言動を在日の記者がしたことに対し、私は日本人として怒り、激しい反発を覚えます。

このたびの記事を拝見し、胸がすく思いでした。また今回のことで天皇皇后陛下への敬意や、日本という国を愛する気持ちを再確認できたのは、良いきっかけだったと言えるかもしれません。
Posted by ハナ at 2006年10月31日 22:21
電話攻勢メール荒らし、挙句は、電凸ブログ炎上、
2chネット右翼の巣窟だな、このブログは。
Posted by いいかげんにしろ at 2006年10月31日 22:22
ますます在日嫌いが増えるな。この在日記者は仕事を利用して在日利権漁りをやってる。毎日新聞は社員に給料払ってそれに加担している。毎日新聞にも責任がある。

何勘違いしてるんだ在日、ここは日本だぞ。外人のお前らの国ではない。言いたいことがあるなら祖国に帰って言え。迷惑だ早く帰れ。
Posted by 許せん at 2006年10月31日 22:22
いつもご拝読しております。
電凸の件、お疲れ様でした。
在日朝鮮人による失礼極まりない対応と質問内容に、憤りを感じております。
又、別件にて、職員採用の国籍条項にまで疎かな発言をしており、この記者の勘違いの甚だしさが良く分かる。
日本の好意による難民手続き(特別の永住資格)の廃止をし、母国への帰国手配をそろそろ行っても良い時期なのではないかと思います。
Posted by クリスタニア at 2006年10月31日 22:31
電話の応対記録を拝見させていただき、こういったとき
理詰めで論理的に冷静に話を進める姿勢が
一番大切なことだと教えていただきました。
えてして感情的になりそうな自分に対する
戒めとさせていただきます。
Posted by sk at 2006年10月31日 22:39
この反日記者については、これからも末永く観察して行きましょう

こういう発言をすると一体どうなるのか、分からせてやる必要があるように思われます。

我々みんなでこの反日記者、いや、工作員を見張っていく事により、

日本の未来が少しでも善くなっていけばと思います。

今回の件を、我々が早く風化させてしまっては、工作員の思うつぼです。

チョンジュを許すな



Posted by 島根県民 at 2006年10月31日 22:46
瀬戸様、おつかれさまです。
国内における在日朝鮮人の横暴は目に余るものがありますね。        天皇陛下侮辱、殺人、窃盗、文化窃盗、知的財産侵害、反日勢力への支援、日本の政治妨害、人権の濫用など… 数えきれません。
特に今回の朴の知事への質問は彼が天皇陛下や日本人をなめて、軽視しているとしか考えれません。

1日もはやく、邪魔な在日朝鮮人が日本から消えることを願います。

朴は記者を辞め、朴と毎日新聞社は謝罪会見を開き、毎日新聞自体にも謝罪文を掲載しろ!
Posted by ばいばい寒流 at 2006年10月31日 22:48
瀬戸先生、お疲れ様でした。
今回の件で在日や反日勢力が天皇陛下に対してどんな考えを持っているか、はっきりしましたね。
このような輩には日本人の魂というものが、まったく理解できないのでしょう。
彼ら在日、反日共の目的は日本を衰退させ、乗っ取ることに間違いありません。
その為には日本人に抵抗されては困る。
つまり、天皇陛下を中心に日本人が結束する事を彼らは恐れているのです。

個人的な考えですが、朴鐘珠という人物は、もはや記者ではなく「工作員」レベルの人間ではないでしょうか・・・
このような人物を取り締まる法律がないのが、大変悔しいです。


先生もご多忙でしょうが、これからも、創価公明や日教組、反日マスコミ等
と頑張って戦ってください。陰ながら応援させていただきます。

Posted by じゅんじゅん at 2006年10月31日 22:49
朴鐘珠は、もはや許されない

Posted by 許すな at 2006年10月31日 22:54
5
>いいかげんにしろ
擁護にもなってないな。その名前、そっくりそのままお前に返すぜw
Posted by MOCHA at 2006年10月31日 22:54
>いいかげんにしろ
文盲か?これこそ正当な抗議だろ
何でもかんでも批判すりゃ良いってもんじゃない
あんたみたいな奴は、左派の足を引っ張るだけなんだよ
今回のは明らかに毎日新聞が悪い
とっとと謝罪して次につなげた方が得策
Posted by 左寄り at 2006年10月31日 22:55
本当にむかつきます。
在日は、外国人です。
日本人ではありません。
それが、日本人より大きな顔をして闊歩し、日本人を馬鹿にする。
そういうことが許されてはいけないと思います。
私のプログ(たいしたところではありませんが)この事件とこのサイトのリンクを張らせていただきました。
がんばってください。
Posted by Asid at 2006年10月31日 22:55
瀬戸先生、いつも応援の気持ちでいっぱいです。
署名活動にはもちろん参加させていただきます!
Posted by Thisbe at 2006年10月31日 22:57
瀬戸様、電凸お疲れ様です。

YOUTYBE見ましたが、毎日新聞腐りきっていますね。

県民を代表してだと?お前なんかに代表たのんだ覚えはないは、在日の腐れ

記者め。

腸が煮えくりかえりました。

毎日新聞以後買うことはしません。

Posted by kiyo at 2006年10月31日 23:02
5
おい、ワゴンタイガーとやら。今回の事は古川知事の県政云々とは別の話だろうが。お前も2ちゃんのスレまでマルチして、擁護にもなってない擁護やってんじゃねぇよ。
Posted by MOCHA at 2006年10月31日 23:04
5
カルト連合幹部へ。今度とお化けは出てこない。この意味わかるか。逃げまわってる貴様たちの上層部に伝へて欲しい。米は貴様たちを完全に見捨てた。身の振り方を考えるが良い。証言の価値条件によっては亡命も出来るだろ。ブログを妨害しても無意味だ。このメッセージは左翼ごっこをして妨害している皆様へのメッセージではありませんのでご理解下さい。管理人様失礼な書込お許し下さい。本日限りですので。
Posted by 元小隊長 at 2006年10月31日 23:08
おつかれさまでした。かげながら応援させていただきます。
このような無礼を働き、県民代表だとのたまうようなクサレ記者
が表に出てこられないよう願いたいものです。
Posted by うに at 2006年10月31日 23:08
今回はたまたま佐賀県知事がホームページで公開していたので問題になりましたがこういう記者の横暴というのは都合の悪いことはマスコミが流さないので我々の目に触れなかっただけで結構あったのではないかと思います。
安陪首相の会見のインターネットでも公開をいやがるマスコミはこういう都合の悪い部分をカット出来ないという事だと思います。
これからこういう会見をどんどんインターネットで公開していくことは大変マスコミにとって脅威だと思います。
この朝鮮人記者は多分、普段からこういう態度なんだと思いますよ。
Posted by なじゃ at 2006年10月31日 23:11
此奴は何か、勘違ひしてるんだと思ふ。
やはり「特別在留資格」といふ制度を、もつと分かり易くすべき。
(つまり、嫌ならお歸り下さいと…)
Posted by 耶蘇 at 2006年10月31日 23:18
毎日新聞本社が、ネット上のこととして過小評価し、知らない振りをするのであれば、分からせる必要があるようだ。
竹橋の本社に直接、抗議しに行こうじゃないか!
Posted by 日本人をなめるんじゃない。 at 2006年10月31日 23:19
やはりランキングトップに躍り出ましたね。
インチキ評論家には決して書けない切れ味の鋭い記事が多くの国を憂える日本人の支持を受けたことのあかしです。日本国と日本人のために頑張ってください!応援しています!
Posted by 通りすがり at 2006年10月31日 23:19
瀬戸様応援しております。

もう一回投稿させてください

数年前我が県に天皇皇后両陛下が御行幸され、間近に拝見いたしました。

神社に参ったような清々しく、また和やかな暖かい気持ちになったことを思

い出しました。

日本人に生まれてきて良かったと思いました。

その陛下の御巡幸をお金で計るなどという侮辱は我々日本人に対する侮辱で

あります。

此奴と雇い主の毎日新聞は金輪際許せません。
Posted by kiyo at 2006年10月31日 23:21
 日本にいる半島産の物体ども(推定60万個)何とかならんかね、「無用の長物」にもならんじゃないの。早く叩き出さないと、日本はいつまで経っても「美しい国」になれんぞ。いい「虫下し」があればなあ・・・。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年10月31日 23:29
国民は部落とか在日とか特権与えまくったせいで逆差別が起こってる現状にもう腸煮えくりかえっています。在日優遇をだらだらと続けてきたツケをなぜ今の世代が払わなければならないのか。。部落差別も人種差別も黙ってればだーれも差別なんかしない。「差別だ!」って言うと金くれるやつらがいるからなくならないのです。被差別側の主張が「皆と平等に扱え」ではなく「我々を優遇しろ」である限り差別はなくならない。このような記者をはじめ政府が過去してきたように国民にこんな伝統ある国家の誇りを捨てさせひたすら土下座して金を出してきたことが、今のいじめや自己利益だけを追求する金満体質を生んでいるのだと思います。
Posted by mone at 2006年10月31日 23:30
今日、早速毎日新聞社へは抗議の、佐賀県知事へは激励の意味も込めて「もっと毅然とした態度で両陛下と県民を不敬の輩から守って欲しい」とメールしました。それにしても、ここ2日間のコメント数は物凄いですね!ブログ読者の中で、コメントする人は百人に一人ぐらいでしょうか。
そうすると約2万人の声が、このブログを支えていることになります。
 瀬戸様の実名を出されての勇気ある啓蒙活動と電凸の実践は、新しい時代のブログのあり方と、その力を私たちに示してくれています。いま「インターネットが、確実に実世界を動かし始めた」という事をひしひしと感じている次第です。
 瀬戸様、くれぐれもご自愛の上、実践派ブロガーとして益々のご活躍を祈念しております。 (瀬戸様には最大限の敬意を払っているつもりですが、他の皆様のように「先生」とお呼びできないヒネクレ者である事をお許し下さい )
Posted by ROM太郎 at 2006年10月31日 23:34
★Posted by 怒る小市民 at 2006年10月31日 22:17へ

(゚Д゚)ハァ?
なんでオイラが、ドッグミート好きにされるんだ? 名誉なこったなw

>本来、公共性が求められる新聞社の記者が、恰も在日朝鮮人の代弁者のように振舞い、
前段は意味不明だが、後段は当然共感しねえよ。

>あろうことか記者会見の場で知事に対して主観交じりの恫喝をすることが、
悪人知事ならokじゃね?ペログリなんか宅八郎とかともじゃれあっていたわけだしさ。

まっ、「ワゴンタイガー」で検索してみろ。
「高橋がなりと佐賀関係」で使われているHNは、一応コチトラらしいからw

ライブドアのブログでも、一昔前に、
「世界一の強姦ビデオ制作販売王の高橋がなりこと高橋雅也」叩きを少々やった。
高橋雅也って純粋日本人なのか?

【追記】
瀬戸氏に対する言葉遣いは、弾みとは言え脱線していたな。その点はお詫びしとかなきゃな。
Posted by ワゴンタイガー at 2006年10月31日 23:39
はじめてコメントいたします。

皮肉をこめて、あえて「真面目な記者も大勢いる」「こんな在日ばかりじゃない」
とのスタンスに立って申し上げれば、この記者の常軌を逸した言動は、
毎日新聞および在日朝鮮人すべての名誉を傷つけるものでもあります。

このような人間のために、
「毎日新聞社は会社として人事管理がなっていない。
まさか採用や解雇に関して圧力でもあるのか」「在日は出て行け」
という認識が広がってしまうのです。(皮肉をこめてます)

この失格記者の雇用主や同胞は、率先して彼を糾弾し代わって世間に詫びる態度を示すべきです。
それが正しい共生のための、真の橋渡しというものです。
本来はこうなる前に、「そのような態度は、我々のためにも読者(日本人)のためにもならない」
と言い聞かせ、暴走を未然に防ぐべきだったのです。
Posted by 槙 at 2006年10月31日 23:40
瀬戸様

精力的な日々のエントリー書き上げ、お疲れ様で御座います。

愚見ながら拙ブログでも今回の件に関してUPさせていただきましたが、瀬戸様の的確な凸電に頭が下がる感謝の思いでいっぱいであります。

県政への批判云々とは全くかけ離れた質問をしつこく繰り返したこの朝鮮人記者は日本人全体への侮辱として本来なら断罪されるべき蛮行であり、命があるだけでもマシだと思わなければなりません。
Posted by dandy at 2006年10月31日 23:48
この在日朝鮮人の言い草を安倍総理に見ていただきたい。
他の大臣にも・・・

そして在日朝鮮人の永住許可を取り消して欲しい。廃止廃止!!!
Posted by まい at 2006年11月01日 00:05
瀬戸弘幸様へ
毎日記者の映像を見て怒に耐え切れず最後まで見られませんでしたが
このブログをみて落ち着けそうです
報告ありがとうございます。
Posted by ある父 at 2006年11月01日 00:07
5
怒りが治まりません。ちなみにヤフーサイトで検索『 毎日新聞 天皇』で日本人の怒りの大きさを表していることにびっくり!しました。怒りが治まらないのは私だけではないと痛感しました。口先だけでなく日本のために私も何か出来ることを実行します。
Posted by 福岡市民 at 2006年11月01日 00:09
>ワゴンタイガー

ほう、威勢がいいな。但し、よそ様のブログに始めて書き込みすんなら言葉使いぐらい弁えろ。
あと、レイプ野郎を叩いてるローカルな奴のハンドルネームを、知ってて当然ぐらいの勢いで偉そうに語ってもイタイだけだぞ(笑)。
第一スレの内容には、お前さんの古川知事に対する私怨は関係ない。関係ない話題を書き込むなら、一言お断りを入れてからにしろ。

お前さんが品性下劣な支那・鮮人の仲間じゃなかったら、最低限の礼儀ぐらい身に付けて出なおせ(笑)。
Posted by 怒る小市民 at 2006年11月01日 00:15


今回のことを知った人はあくまでネットでアクセスしたごく一部の日本人だと思うが日本人であれば例外なく改めて在日朝鮮人に対して言葉では言い尽くせない激しい怒りを感じたことと思う。

仮に日本人であったとしても見過ごすことが出来ないような発言を在日朝鮮人がということであるからあまりにも重大で、このようなことがニュースにならない今の日本の国というのもどうかしている。

くだらないニュースや反日的な記事ばかり垂れ流すテレビ局や新聞社に我々のこの怒りをぶつけようではないか!(抗議メールorFAX)
テレビ局や新聞社が社会の公器としての自覚があるのならこのような国民にとって誠に重大な問題は報道されてしかるべきだ!



Posted by 谷口 at 2006年11月01日 00:24
久しぶりにコメントします。電凸ありがとうございました。
記事起こし読んだだけでもムカついたので、you tube 見るのよそうかと思ったけど見てしまいました・・・・。気分悪いです。
朴某とやら、雲隠れとは卑怯だぞ!失礼、卑怯の意味が解らない国の人でした。
まあ、出て来ても、「私が在日だから攻めてるんだろう!」とか言いそうだけど。

日本を日本人の手に取り戻す為に、皆さんがんばりましょう!
微力ながら署名でも何でもします!
Posted by ねこぱんち at 2006年11月01日 00:34
総理の記者会見に、マスコミ以外に政府のTVも入れる提案・・・

これにマスコミが反対している、理由が解った様な。

筆頭が何故にNHK?
Posted by MultiSync at 2006年11月01日 00:35
★Posted by 松下 at 2006年10月31日 21:31へ
>論点のすり替えが得意だとききますが、
「論点のすり替え」って何かな?w
Youtubeに長崎新幹線問題と絡めた印象操作映像をアップした阿呆がいるし、
瀬戸氏自身も、わざわざ長崎新幹線問題の際の記者発言を援用しているしな…。
-------------------------------------
私:この記者さんは以前知事から(以下略)
-------------------------------------
長崎新幹線問題というのは、国民の血税の使い道をめぐる話のみでなく、
■「保守思想の歴史」にとっても極めて重要な土地「佐賀県鹿島市」の存亡に関わる問題。
正統保守派知識人にとって、絶対死守しなければならない大問題。

>あなたが日本人なら、天皇陛下に対してどういうスタンス
「創価ハナワ叩き」や「雅子様の故郷徹底擁護」のようなレスで斟酌できませんかねw
じゃ、佐賀を代表するインテリ「辰野隆」の大ファン、、、
Posted by ワゴンタイガー at 2006年11月01日 00:45
毎日記者の発言内容はともかく、

佐賀県議会議員「佐野辰夫」(自民党)や「宮崎泰茂」や「増本亨」の、
古川康や佐賀県庁職員に対する糾弾・突撃ぶりは、輪をかけてスゴイ。
県議会のビデオライブラリサイトで発見してくれw

◆佐野辰夫議員(自民党)のブログ
http://blog.livedoor.jp/sanotatu5539/
◆宮崎泰茂議員(無所属)のブログ
http://blog.livedoor.jp/yasushige1943/
Posted by ワゴンタイガー at 2006年11月01日 00:52
毎日新聞記者許すまじ

朝日の影に隠れてあまりとり上げられていない感がありますが、
これを機に根っこの悪いところをもっと一般の人に知られるようになって欲しいです。
Posted by yuu at 2006年11月01日 00:57
十時からなにやらやるそうです

http://www.saga-chiji.jp/
Posted by かは at 2006年11月01日 00:58
>ワゴンタイガー
とりあえずIP追跡して所在を明らかにするのでお覚悟の程を。
佐賀鍋島武士は気が荒いんぞ。
なんせ毎朝死んでおるから怖いもんはなかぞ。
Posted by 鍋島武士 at 2006年11月01日 01:00
5
朴=自称公安と名乗る人物の情報によると小泉改革公共事業削減により干された企業舎弟建設業と朴は同和を通じた深い関係。知事を威嚇し利権奪取をしていたらしい。朴は韓国クラブ等で暴力団幹部、創価学会員と頻繁に会っていた。佐賀では有名人らしい。トカゲのしっぽになる可能性大。
Posted by 調査員 at 2006年11月01日 01:03
すごい沢山コメントが付いてる・・・
渦中の人物はワゴンタイガー氏のようですが、どなたか彼の話を纏めてくれませんか?
Posted by 完全に出遅れた・・・ at 2006年11月01日 01:06
ようつべ見て怒りを感じないものなど、
もはや日本人とは呼べないだろう。

瀬戸先生、素早い対応ありがとうございます。
やはり鮮人は殲滅せねばなりません。
Posted by 侍 at 2006年11月01日 01:18
5
ワゴンタイガー 本件は小僧が悪戯する内容ではない。別の機会にせよ。
Posted by 佐賀在日消滅隊 at 2006年11月01日 01:21
瀬戸先生、どうもありがとうございました。

ところで
http://72.14.235.104/search?q=cache:z_NmFh5cdzkJ:sosidan.exblog.jp/i3+%E6%9C%B4%E9%90%98%E7%8F%A0+%E5%AE%A3%E8%A8%80%E8%80%85&hl=ja&ct=clnk&cd=2

にキャッシュされているのは、例の彼なんでしょうか?
Posted by miv at 2006年11月01日 01:29
 初めてメールします。今回の件は、一日本人として到底容認できる
ものでは無いと思いますし、日本国の象徴たる天皇陛下に対して
あのような不埒な発言を繰り返す在日朝鮮人記者を雇用している
毎日新聞社の報道姿勢により強い疑問を持たざるを得ません。
 支局の事だからと、本社が責任を回避することは到底許されない
でしょう。毎日新聞社は、この件に関して公的に謝罪を行うべきである。
Posted by 一日本人 at 2006年11月01日 01:30
瀬戸様、はじめまして。いつも拝見しております。
私も31日に東京本社と佐賀支局へ抗議の電凸をしました。
東京本社の読者室(もしくは読者センター)は、ひどい対応でした。常識のない記者を放置している会社らしく逆ギレしてました。佐賀支局では支局長へ処分について確認すると、抗議の電話が殺到しており、これから検討するとの事でした。
抗議行動支持します。これからも応援しております。では失礼します。
Posted by 皐月 at 2006年11月01日 01:44
この電凸好きです。
思わずランキングクリックしました。
強い抗議ばかりじゃなくて、こうやって理性で話し合いができたら素晴らしいことですよね!?
Posted by nez at 2006年11月01日 01:47
GJ!
Posted by taka at 2006年11月01日 01:48
瀬戸先生、電凸ご苦労様でした。
佐賀支局長の方は少し疲れているご様子でしたね。
このようなチンピラが部下にいることについては、ご同情申し上げたい。
しかし、毎日新聞の責任が回避されるものではありません。
もし毎日新聞にジャーナリストとしての良心が欠片でも残っているのなら、反日勢力との関係を明らかにし、国民に対し謝罪して、二度とこのような勢力との関係を持たないことを誓っていただきたいと思います。
Posted by ばすく at 2006年11月01日 02:02
やっぱり右派の拡大になっちゃったし
ランキング1位ですか、おめでとうございます
天皇というものを知っていれば、畏敬の念を抱かざるを得ない
これは仕方がないんですよ。ある意味日本そのものみたいなもんですからね

天皇制をどうこうしたいなら、やはり女系天皇を認めさせるしかないでしょう
神秘性と畏敬の念をだんだんと薄めていけば世論の見方も変わります
しかし、天皇制がなくなると「日本」が滅んでしまうので困りますね
ただの経済大国になってしまいます。うーん、やっぱり迂闊に手を出すべきじゃありませんw
Posted by 左寄り at 2006年11月01日 02:07
瀬戸先生電凸ご苦労様です。

昨日からの内容を拝見させて戴いてます。
朝鮮・毎日は、相も変わらず醜いです。
恥や礼儀を知らない民俗はこれだから手を焼きます。なるほど、世界の嫌われ者らしき発言。
発言すれば、するだけ醜態を露呈する事が理解出来ないのでしょう。
自国のアホ大統領を見習っているのでしょうねー
毎日も社員の躾すらできない無能企業を見事に露呈してますねー
佐賀支局は5人中2匹が朝鮮ですか。同僚はどー考えてるのですかねー
私ならキムチ臭くて、とても居られません(笑)
偏向左翼であれば平気になるのでしょうか?
別に羨ましくは、在りませんが
在日は、とっととお帰り願いましょう。
自国で待っているのは、更なる差別ですから。
Posted by 愛国者 at 2006年11月01日 02:09
瀬戸さん、連日のご活躍拝見してます。

毎日新聞の偏向ぶりに気付いてましたが朝日の陰に隠れて、注視はしてませんでした。まさか、こんな仰天記者が幅をきかせてるとは... 毎日もここまで落ちたか。

手遅れになる前にネットの普及のお陰でこういった事実が国民の知るところとになってよかった!いったい日本の新聞でまともなのは産経だけ? 残念なことです。

毎日はもともと購読してないから個人的にできることは「サンデー毎日」や「時事放談」のボイコットくらい。でもやらないよりましでしょう。

どうかこれからも日本のために頑張ってください。
Posted by 桃太郎 at 2006年11月01日 02:12
5
初めてメールしました。私は佐賀に住んで居ながら本日友人からメールを頂くまでこのことを知りませんでした。恥ずかしいやら情けないやらで怒り爆発です。佐賀は海が美しい風土あるところです。佐賀と日本のためにご活動感謝しております。ありがとうございました。
Posted by 伊万里 at 2006年11月01日 02:12
2chから辿り着きました。

電凸お疲れさまでした。貴殿の行動は大変素晴らしい。ありがとうございました。
Posted by 通りすがり at 2006年11月01日 02:15
支局長の対応も凄いですね。人事ですね。物凄く怒りが湧いてきますね。バクっていう在日はこれからも毎日で働くんですよね。許せないですね。
Posted by 64 at 2006年11月01日 02:22
瀬戸先生、感謝します。
今回のblogを見なければ私はこの件を知りませんでした。
何せ、新聞もテレビも見ない生活をしているので。

これからも頑張ってください!
応援しています。
Posted by 我慢ならん! at 2006年11月01日 02:27
北朝鮮の核実験を受け、在日コリアンらが再実験の中止などを求める署名運動を始めた。「北朝鮮の核兵器廃棄を求め在日コリアンの人権を守る会」で、在日を対象として1万人を目標に署名を集め、金正日総書記あてに提出する予定。31日東京都内で会見した運動団体代表は「しっかり意思表示してほしい」などと呼びかけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061031-00000095-mai-soci


zaiさんに激しく同意
http://www.mindan.org/bbs/bbs_view.php?bbsid=5674&page=1&subpage=3398&sselect=&skey=
今ごろ遅いよ。どうせ形勢不利と見たジェスチャーだろ。自国民を飢え死にさせるような為政者が署名くらいで再実験を中止すると本気で考えているとしたらノムヒョンと同じくらい脳天気だ。

それより即に帰って祖国を命がけでまもること。それが祖国愛だ。日本でこんなぬるいことしてる場合か?
Posted by 信じられない人たち at 2006年11月01日 02:31
40歳代男性です。
サヨ教育を受けてきた我々は天皇制に対する批判めいた意見を耳にすることが多かった世代です。
そんな我々も教育の成果はなく、天皇陛下をごく自然に敬愛しています。
天皇陛下は象徴という法律の言葉を持ち出すまでもなく日本と一体だと思います。
今回、日本という国から恩恵を受けているはずの特別永住権保持者が日本人の心を踏みにじったことには怒りを禁じえません。
たとえば米国であれどこであれ永住権保持者はその国の伝統や価値観を尊重しるはずです。
共感できないからといって自己の主張を押し付けるような方々に永住権を約束していることが問題だと思います。共存できない方々からは永住権の剥奪もやむなしと思います。
Posted by 中年 at 2006年11月01日 02:34
悔しくて涙が出て止まりません
朝まで眠れなさそうです
Posted by 寛 at 2006年11月01日 02:51
5
佐賀県の公共事業は削減以外にネットを利した電子入札を導入この為に朴=同和=在日暴力団=建設企業舎弟の談合は永久に不可能。知事失脚を狙った攻撃がされていた。反日活動並び朴の動機はこれらが濃厚。批判攻撃は知事側の佐賀県在日カルト闇社会の火種となる。妥協せず世論の支援が必要。
Posted by 調査員 at 2006年11月01日 03:01
http://blog.m.livedoor.jp/mumur/c.cgi?sss=stseugroodevil&type=more&id=50668368

メディアからお早めに。
Posted by あら at 2006年11月01日 03:04
5
天皇陛下を愚弄する毎日新聞の責任追求を緩めず、妥協せず、継続し、事実を多くの日本国民に知らしめ、佐賀県をカルト闇社会から救おう。
Posted by さて次ね at 2006年11月01日 03:14
5
電凸ご苦労様です。
日本に住むのであれば日本での最低限の知識を持つべきでしょう。
海外旅行に行くにも当て嵌まると思う。
この害虫記者は日本文化を踏みにじる卑劣な行為に思う。
久しぶりに腹わたが煮え繰り返りました。
身の回りではありますが毎日新聞不買運動を広めようと思います。日本人が見る新聞ではない、とね。
Posted by 名無し at 2006年11月01日 03:17
いつもより人が多いのは、2ちゃんねるから、たくさんの人たちが来てく
れたんですね。このブログは自分の知る限りでも、最高のブログなので、
1人でも多くの人に読みに来てほしいです。
Posted by 佐藤 at 2006年11月01日 03:24
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50668368.html
チャンネル桜必見!
Posted by BK at 2006年11月01日 03:32
不義に対する行動はご立派です。
応援しています。
Posted by 山下某 at 2006年11月01日 03:52
すばらしい!
実際動くのは勇気がいります。
本当にこれからもがんばってください。
Posted by 正論 at 2006年11月01日 04:14
 murmur さんのところにある(元々2chにあったようです)ものですが、ひとりでも多くの人の目に触れるべきだと思うので、貼らせて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毎日新聞佐賀支局発コラム 「参政権をくれない日本人は冷たい」
毎日新聞
05年 9月17日付 佐賀県版
自由席 無関心という大罪/佐賀(ネット上のソースなし)

 「選挙に行ってない」と言えば驚かれ、「選挙に行かせてもらえない」と言えば不思議がられる。外国人の私には参政権がない。つまり投票も立候補もできない。この国に生まれ、“義務”教育を受けた。日本語を話し、20歳から“国民”年金を支払った。日本の現状と将来を憂い、新聞記者になった。(続く)
Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月01日 04:30
(承前)
“国民”の義務である納税は、給料から天引きされる。義務ばかり要求して相応の権利を与えないのは、基本的人権の侵害だ。けれども一票を持つ有権者じゃないから、政治家は救ってくれない。今回の衆院選、県内の当選者は誰一人として、外国人参政権の問題を争点に挙げなかった。無関心な候補者と、それを選んだ有権者。日本人は冷たい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 呆然だわ。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月01日 04:31
最近になって在日、創価等の実態についてネットで見るようになり、瀬戸さんのブログも見させて頂いています。それで最近わかったのが、日本人って実は嫌われ者じゃなかったんだなって事です。それに、これは勝手な解釈なのですが自分が小さい頃から世間やメディアで言われていた”日本人ははっきりしない”だとか、”恥の文化”(これはよい所もあるか・・)だとか色々と日本人について語られていたことも何となく納得できてきたような気がするんです。自分をしっかり持つ事って大事ですね。
 謙虚さも大事ですが、実は日本人は胸を張って堂々と自信を持って生きていいんだなと思うと、最近気持ちがすっきりしてきました。今回の佐賀支局の件は本当に呆れました。記者にあなたは今どこで生きて、どこで仕事してるんですか?って言っても多分無駄でしょうね。子供でもわきまえるようなものなのに・・・。瀬戸さんのブログ応援しています!
Posted by ゆう at 2006年11月01日 04:33
在日朝鮮人の本性を現した一場面を見た。
瀬戸さん頑張ってください、応援しています。
Posted by 月光談冶 at 2006年11月01日 06:06
毎日新聞の社説を信用していた自分に腹が立っています・・・
Posted by みぎよりますたー at 2006年11月01日 07:09
「裸の王様の世界」では最初の一言が広まるかどうかで世界の流れが変化します。
勿論在日も分かっているからこそ今まで最初の一人を叩き潰してきたわけです。
行政へ支持の電話やメールを行い、マスゴミにはスポンサーへ批判の電話(公衆電話より)を行うべきですね。

それにしても佐賀県知事は滋賀県知事とは偉い違いですな。
Posted by rx at 2006年11月01日 07:10
瀬戸先生、皆様おはようございます。
予想以上の数ですね。
左翼と在日朝鮮人が裏で舵を操っているなかで極右が勢力をましていると言う状況ですね。
Posted by 司令長官 at 2006年11月01日 07:54
瀬戸先生 おはようございます。日夜奮闘して、お疲れ様です!

朝 ブログをあけてびっくり。 極右評論のコメント 172 すごい数です!

日本人の怒りが爆発した感じです。

在日・創価・部落解同の日本侵略を阻止するために、全日本人が団結して
闘いましょう!!
Posted by ネットは団塊世代に! at 2006年11月01日 07:56
極右評論のプログとなっておりますが、極右でもなんでもないと思います、
要するに左巻のマスコミ 団体から見れば本当のことを言うと右翼、自分たちが
言っていることが国民に支持されていると思っているおめでたい連中ですね。
在日の連中も国に帰り、中国 韓国 北朝鮮の国旗国歌はけしからんと自らの国で運動をやればいいではないか、何も日本のことをとやかく言ってもらう執拗もないし、心のよりどころである皇室のことをとやかく言ってもらいたくもない
君らは外人だということだ、それを認識することだ。
Posted by 佐助 at 2006年11月01日 08:02
おはようございます。昨日は毎日の佐賀と本社に抗議電凸させていただきましたが、対応したのがなんだか煮えないような女性でしたね。というか、ここの書き込み見たら相当数の方が電凸されたみたいでそのせいでしょうかね、どちらにしろ、もっとたくさんの方が、抗議の電凸されることを期待いたします。
Posted by 場末、 at 2006年11月01日 09:19
本文より抜粋
>「天皇は何のために来るのか、呼ぶ価値があるのか、無駄遣いではないのか、日の丸は誰がつくるのか、動員は誰の指図か」などと聞いているのですよ。それが毎日新聞社としての報道姿勢なら、これはとんでもないことになりませんか?

特定のイデオロギーの立場から取材活動をしていないというのなら、
佐賀支局、及び、毎日新聞本社から、正式な謝罪を戴きたい。
Posted by 江戸紫 at 2006年11月01日 09:47
電凸GJ!です。

毎日新聞やTBSニュースは日本国家の解体を目指しているのか!?
と言いたくなる報道が目立ちますが、今回の件で正体が明らかになったと思います。

今回の事件を自浄出来ないのならば、毎日新聞は日本のマスコミではなく、
特定アジア(中国・韓国・北朝鮮の三ヶ国の通称)の工作機関だとみなします。
日本国内で反日活動を行い、日本国家の解体を目指すマスコミは
一国も早く潰れて頂きたいです。

一日も早い「スパイ防止法」の成立が望まれます。
Posted by 774 at 2006年11月01日 10:55
毎日新聞の購読をやめるように何年も実家の父に言い続けてきた私と弟、なかなか分かってくれず困っていました。
が、今回の件でやっと産経新聞にかえてくれました。
朴記者、ありがとう!
Posted by おかん at 2006年11月01日 12:02
記者会見の映像をみて怒りが込み上げました。
天皇陛下に対する無礼きわまりない連中だとは
知っていましたがやはり許せません。
知事に対する質問の仕方も捨て台詞そのもので
税金が無駄というのなら豊かな海づくり大会その
もの有無を問うべきだと思うのだが。
ご公務で来県するかしないかを決めるのを外国人に
とやかく言われる筋合いは全くありません。
自分の帰属する祖国の行ないを正す方が先でしょうが。





Posted by 高松藩元士族 at 2006年11月01日 13:17
勝手ながら、自分のブログの記事内でこのブログのアドレスを記載させていただきました。
ご活躍を!
Posted by daiaijyuku at 2006年11月01日 13:19
今回の事件を某SNSで知り、このブログにたどり着きました。

在日のかたを差別するつもりはありませんが、このようなかたもいらっしゃるのだなと認識しました。
日本を代表する新聞社の記者がこのような発言を公の場でする事が信じられません。
日本人の発言でない事が唯一の救いです。
Posted by atsushi at 2006年11月01日 14:13
瀬戸さんの行動力と、理路整然とした発言と文章に感銘いたしております。
本来ジャーナリストの取材とはこう有るべきの見本だと思います。

この記者の取材内容はジャーナリストを完全に逸脱しての物であり、このような人物を処分なく、子飼にしているようでは、日本のマスコミは、終に落ちるところまで落ちてしまったと情けない気持ちになります。

瀬戸さん、お弟子さん達共、いつも貴重な情報を公開して頂き、ありがとうございます。
Posted by 暇な商店主 at 2006年11月01日 15:45
はじめまして。

今回の件に関して怒りを覚え、WEBを調べていたら
このブログにたどり着きました。

コメントでもお力になれるのであればとコメントさせて頂きます。

この記者の発言に最初から敵対心を持っている様にしか聞こえません。
ましてアンケート結果や世論に関係なく「県民として」なんて
なんと図々しい。
それだけでも記者として?と思わざるをえないのに天皇陛下を不要とする発言や
動員はするのか(それはそちらの国の常套手段でしょうに・・・自分がやる事は他人もやるはず
という思考ですね。)など・・・


色々な怒りがある為一言で上手く言い表せませんが、
とにかく「許せない!」という思いです。

頑張ってください。
Posted by ぽっぽさん at 2006年11月01日 16:13
外務省のページに意見を投稿できる所があったので、
韓国政府に徹底抗議してくれ、と意見してみました。
在日か毎日か知りませんが、彼は韓国人でしょう?
韓国人の責任は韓国政府が持つべきではありませんでしょうか?
外務省に*も*意見しましょうよ。
Posted by ホエンガー at 2006年11月01日 16:32
問題の発言、動画で観ましたが凄まじいまでの粘着ぶり
ですね・・・朝鮮人とか在日以前に人間として猛烈な不快感を覚えました。あまつさえ天皇皇后両陛下を不当に咎める
とは・・・貴様らの様な弱者気取りで日本国民の血税をむさぼりつくす卑劣な輩に未来など皆無だと知れ!!!
Posted by ぽんた at 2006年11月01日 17:01
なんで日本の新聞記事を朝鮮人が書いてるんだ!!!
ふざけるな!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ライコ at 2006年11月01日 17:29
ここは日本だからどんな思想信条を持っててもかなわないんですけどね
記者会見で個人の思想信条を吐露するのは人間として間違ってますね。
他の記者さんもいるのに延々と一人舞台を演じて恥ずかしくないんですかね
Posted by 通りすがり at 2006年11月01日 17:58
はじめまして!
超簡単!3分でわかる!職務経歴書の書き方 の管理人のくりといいます。
とても有益な情報満載のサイトですね!
リンクさせていただきたく連絡をさせてもらいました。

アクセスアップにかなり力をいれております。頑張って今後素晴らしいサイトに日々頑張っています。
突然で申し訳ありませんが当サイトをリンク集に加えていただけないでしょうか?
相互リンクがOKでしたらメールをいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。人気ブログランキングに応援ぽち!
URL http://goen.dreamblog.jp/
E-mail goen@mw.daa.jp
Posted by 超簡単!3分でわかる 職務経歴書 くり at 2006年11月01日 18:02
マスコミが在日にのっとられているって冗談なのかとおもったら、
本当なんだ・・・。
正直、かなりショックです。あくまで噂レベルの話だと思ってた。
Posted by ほむほむ at 2006年11月01日 19:44
瀬戸様
電凸、素晴らしいです。
最近までの私は、まんまと寒流にはまり、自称慰安婦の証言にショックを受けていました。
危うく、反日に染まりそうなほど、無知で無防備だった私ですが、真実が見えてきました。
まだ、洗脳から解けないでいる友人にも教えようと思います。
Posted by kuwattyo at 2006年11月01日 19:59
しかし、是だけ重大な事件なのに何処のテレビ、新聞も報道しません! 最早、マスゴミに成り下がってしまった様です。(おい! ワゴンタイガーとやら、テメエ、いい加減に引っ込めてばー、野郎! そして文句が有るんだば、ニイガタまで探しに来いてばー! あ゛ー!)
Posted by 日本海の竜 at 2006年11月01日 20:15
電凸やるなら佐賀じゃなくて本社
もっと良いのは毎日に広告出してるスポンサーの広報なんだよ
佐賀に直接かけちゃ単なる嫌がらせに過ぎないでしょ
これは威力業務妨害罪

本社へ苦情
スポンサーに政治的姿勢を問いただすのは合法
新聞と言えどもスポンサー怒らすのが一番怖いの決まってるだろ?
折角だから北朝鮮と同じく経済制裁の恐怖を味あわせてやれば良いのだよ
毎日の記者の言い訳聞いても面白くないでしょ
買うと腹たつからコンビニか図書館行って広告面積の大きいところから順番に
御宅の会社はこう言う新聞社と良い関係にあるのか説明して貰うんだよ
こう言う記者雇うとどうなるか理解させないといかん
Posted by およげ鯛焼きくん at 2006年11月01日 20:32
瀬戸先生、司令長官様、皆様、こんばんわ。

昨日は残業で書きこみ出ませんでしたが携帯からやり取りを読ませていただきました。

素晴らしい冷静な電凸に脱帽です。

ありがとうございました。
Posted by 憂国者 at 2006年11月01日 21:13
電凸お疲れ様でした。
毎日新聞も含め、在日に操作されてる新聞は今後一切とりません。
ネットにしか真実ない時代なのでしょうか…。

韓国はドラマの影響で(自称)皇室をアッサリ造る国ですから、
天皇陛下が日本人にとってどんな存在か、想像も出来ないでしょうね。
Posted by ぬー at 2006年11月02日 01:19
瀬戸さん、初めまして。大変立派な仕事振りですね。
とても嬉しくなりました。瀬戸さんのような方が日本を守ってくれているのだ
なと感じます。ありがとうございます。

我が家から歩いて5分ぐらいのところに有った在日新聞の専売所が
去年倒産して無くなりました。あの会社はもう駄目ですね。

Posted by とめ at 2006年11月02日 01:51
upされてる写真の顔が一目でヤバイ系だと思わされました
これは日本人として当然の危機回避能力でしょうか
Posted by とおりすがりのn at 2006年11月02日 01:52
新参の方も多そうなので、基本的知識として、下記のサイトをお薦めいたします。


韓国は“なぜ”反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
Posted by yay at 2006年11月02日 03:45
はじめまして、電凸おつかれさまです。

これもかなりひどい話であるが、
ところで、
顧客を訴えた積水ハウスの在日社員の件はどうなったんでしょうかねえ。
その後の報道がないので気になっています。
Posted by 早起き at 2006年11月02日 05:28
クレーマーにはひたすら低姿勢を装うしかありませんね。
Posted by 愛の国から幸福へ at 2006年11月02日 15:27
日本人は、戦争を放棄したから情報戦争も思想戦争も戦えない。
しかし、思想戦争に負けてしまえば多くの日本人は一握りの外国人に支配されてしまう。
多くの心ある国民が私たちの国を守るために、思想戦に立ち向かおう。
赤い連中は決してマルクスレーニン主義ではなく一部の支配者と抑圧された民衆作りをしているに過ぎない。
現に中国や朝鮮などは一部の共産党員だけが特権階級として豊かに暮らしているが、多くの民衆は虐げられ洗脳されている。
民主主義を守るために思想戦に勝ちましょう。
Posted by 松 at 2006年11月02日 20:46
電凸お疲れ様です。そしてGJです。
彼ら含め反日・侮日メディア及び活動家には想像力と社会の秩序を守る意志というのが欠けているように感じます。
タイでタイ国王を足蹴にした質問をすることを創造してください。
イスラム社会でムハマドを足蹴にした質問をすることを創造してください。

このように彼らに問いかけたいですね。もう遅いですが。
Posted by ash at 2006年11月02日 22:35
在日弔賎人に告ぐ! よもや戦後間もない頃、旧国鉄直江津駅(信越本線、北陸本線の接点。現在はJR東、西管轄。)で起こした蛮行事件、忘れてはいまいのー!? 何が戦勝国民だ! 我が国が援助しなければ、とっくに当時の清国或いは露西亜など欧米列強に侵略されていたではないか! 恩を仇で平気に返す蛮族ども、我が国から出て行け! さっさと盲腸半島へ帰還願う。(瀬戸様へ。上記の直江津駅事件は、万景峰号の入港を阻止する会のサイトのリンク、”反日勢力撃退用ファイル” より抜粋しました)
Posted by 日本海の竜 at 2006年11月03日 12:43
瀬戸様

北米からの者です。YOUTUBEで動画見ました。
この朴という記者の写真まで入手しておられるのですね。
このエラの張った典型的な朝鮮民族顔・・・

日本の外に出ると、どんなに日本が良い国か、また自分の
生まれ育った国を大事に思う気持ちがどんどん湧いてきます。

まだ眠っている日本人を揺り起こすべく、頑張ってください
瀬戸様、応援しています!

Posted by RW at 2006年11月03日 15:58
創価学会は関係ないだろ。

ばか?
Posted by 創価 at 2006年11月03日 19:18
我が国におけるこのようなマスゴミの社会病理現象は、そのすべてが”血中朝鮮人濃度”という指標によって解明できる類のものである。TBSしかり、朝日新聞しかり、NHKしかり・・・また、このような”血中朝鮮人濃度”の高まりによる異常な社会病理現象は、マスゴミのみならず、大手宗教法人、関西・中国・九州北部の主要自治体にも明確に顕現している。奈良・京都・大阪”といった”血中朝鮮人濃度”の高い県に於いては、すでに我が国の伝統文化や美風が救い難い状態にまで破壊されつつある・・・そして兵庫、岡山、広島、福岡、三重あたりにも悪しき”高朝鮮人濃度症候群”は伝播しつつある。
Posted by 憂国防人 at 2006年11月03日 19:24
毎日新聞購読拒否、毎日新聞広告掲載拒否せよ。反日朝鮮人を記者にするな。
毎日新聞購読拒否、毎日新聞広告掲載拒否せよ。反日朝鮮人を記者にするな。
毎日新聞購読拒否、毎日新聞広告掲載拒否せよ。反日朝鮮人を記者にするな。
毎日新聞購読拒否、毎日新聞広告掲載拒否せよ。反日朝鮮人を記者にするな。
Posted by 毎日新聞は倒産しろ at 2006年11月03日 23:08
関東に住む高校一年生です。
支局長にすごく的確にツッコンでて最高です。
瀬戸さんこそ日本民代表の意見です。
この朴って人は在日だから個人的感情をぶつけてるだけのように見えます。
新聞記者がこれでいいのかなってすごく心配になってしまう事件です。
今まで新聞記者が質問する記者会見とか何度か見ましたけど、
こんな失礼な人を見たのは初めてでショックを受けました。
ここは日本ですし、朴さんも日本に住んでいるなら、
日本に理解を示してくれたら本人も住みやすいと思うんですけどね。
こんなに反日感情丸出しで天皇陛下を不要に扱うなら、
とっとと国へ帰ってくれた方がいいです。
Posted by まり at 2006年11月03日 23:32