2006年11月05日

池田太作が本名なのか!?

「反創価学会学習講座」 

25335314.jpeg写真:創価学会のイベント
その演出方法は北朝鮮の金正日礼賛にも似ている

平和だ、文化だ、音楽だ、踊りだ!

 このようなスローガンを謳い文句にした御祭り騒ぎで信者は洗脳されていく。創価学会の会員が人文字を作ったり、人間ピラミッドをつくったりして、踊って唄っての大イベントは、なぜか北朝鮮の金正日礼賛の大集会に似ている。

 こんな御祭り騒ぎをしても世界が平和になったり、文化が発展するわけはない。こうした行事は会員を洗脳し士気を鼓舞するために繰り返されてきた。

 ところで、今日のコメント欄に2ちゃんねる掲示板へ書き込まれたと思われる投稿文の紹介がありました。

 166 :名無しさん@お腹いっぱい。:2006/11/04(土) 17:19:26 ID:???
俺のじいちゃんは池田大作とは萩中国民学校4組で
同級生だった。
池田大作はとにかく印象のない男だったらしい。
久しぶりに同窓会であったときは子供の頃と
全然ちがい、傲慢になってたんだって。
じいちゃんは朝鮮系ではないけど
同級生の4割ぐらいが朝鮮系で池田大作も
朝鮮系だってよ。
その当時は誰が朝鮮系がはっきりわかっていたんだって。

2ちゃんねるの書き込みです。
幼少の池田先生に関する最新情報ですね。
Posted by マル at 2006年11月05日 17:13

175 :166:2006/11/05(日) 08:46:48 ID:???
じいちゃんは萩中国民学校だけでなく尋常小学校でも
池田大作と同じ小学校だったんだって。
池田の家は父親が病気ですごい貧しくて池田も小学校低学年の頃から
家の手伝いなどの苦労していたらしいよ。
池田は印象のない男だったけど
凄い裏表のある男で
本人の前では何も言わずに陰で他人の悪口ばかりいってたらしいよ。
それと朝鮮系のグループは固まっていたから
そんなには接点がなかったらしい。
池田は完全に朝鮮系だったみたい。
あと名前だけど池田太作が本名で
同級生はみんな(タサク)ってよんでたんだって。
名前って変更できるのかなってじいちゃんが不思議がってた。
タサクからダイサクにどうやってかえたのだろう!
Posted by マル at 2006

 ここで9月20日に立てたエントリーの冒頭部分を紹介しましょう。

 創価学会内部告発文書

本名「池田太作」は拝金主義者

 池田大作(敬称略)の元々の本名は池田太作(たさく)であったらしい。子供の頃は「たいさん」と呼ばれたり、中にはあだ名で「たごさくさん」などと呼ぶ者もいた。そこで具合が悪いということで大作と改名した。

 実は池田は若い頃から大物ぶったところがあり、それが大作(だいさく)と改名した理由ではなかったか。池田は自分を大物に見せたくて仕方がない。

 だからやたら勲章とか名誉博士号とか、何でも良いからそのようなものを欲しがる。言ってみれば虚飾の固まりのような男で、常に自分が最高位の地位にいないと収まらない性格なのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私が入手した内部告発文書はかなり正確であるようだ。かつて、池田大作氏はその出自を明らかにすべきであると書いたことがある。池田氏が在日朝鮮人2世の帰化人ということになれば、これまでの反日的言動が、そのことに由来するという確信が強まる。

 我々はこれまで左翼評論家や活動家、学者、政治家の、その反日性がマルクス社会主義によるものと考えてきた。しかし、ネットの普及によって、社民党の政治家や著名な評論家、ニュースキャスターの多くが在日帰化人である事実を知った。

 これからは巨大な宗教団体の指導者が在日朝鮮人2世であった事実に驚愕することでしょう。まだまだ彼の出自を知っている方は多いはずです。是非ともそのような方は声を挙げて欲しいと思います。

ブログ・ランキング参加中! 応援宜しくお願いします!



Posted by the_radical_right at 18:28│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
鶴のタブーとは、創価学会に対するタブーのことです。 下の映像はNHKが鶴のタブーに「触れた瞬間」とも思われる画像です。 http://www.youtube.com/watch?v=TpUM6LiV8l8 (残念ながら11/2現在 削除されたようです。) 新聞・テレビといった大手マスコミでは創価学会に対する...
打倒!!鶴のタブー【渡部昇一的ココロだー!!】at 2006年11月05日 20:27
 創価学会の票は、いまや自民党にはなくてはならないものとなっています。創価学会は、いわば麻薬です。自民党は、このままでは、2つめの大罪を犯すでしょう。1つめは、前エントリーでも紹介した社会党との連立による村山首相の誕生と村山内閣における「村山談話」の閣議....
【創価学会研究】 カルト中毒を断て!【KAZUHIRO.SWIM】at 2006年11月05日 22:10
≪巨大な自民党を支える創価学会≫ (一週間前ぐらいに久しぶりの友人から電話が掛かって来た。) 学会員:「今度、参議院選挙ってあるの知ってる?」と。 F:「知らない、何それ!?」 学会員:「○○法案って言うのがあるんだけど、これを今度絶対成立さ....
★政教一致する創価学会。【Flight to Freedom/神の国へ…】at 2006年11月05日 23:27
この記事へのコメント
天誅あるのみ
Posted by マウス at 2006年11月05日 18:34
太→大
Posted by マウス大佐 at 2006年11月05日 18:38
狂信的なカルト団体の王様みたいな人が、身元不詳では、信者も心もとないことでしょう。
Posted by とおる at 2006年11月05日 18:40
信者は教祖の噂を知っているのでしょうか?あの何故か反日韓国を兄と仰ぐ姿になぜ日本人なら疑問を持たないか不思議でなりません。
Posted by 通りすがり at 2006年11月05日 18:47
瀬戸さんおはようございます。この創価のイベント正直気持ち悪いです。私はおおっぴらに平和だ友好だなんて言ってる人間をまず信用しません。むしろそう言ってる人間はえてしてたちが悪い。本当に心のやさしい人間は口ではなく行動で示すものです。さて、私は最近南出喜久治という人の公演の動画をYou Tubeで見たのですがこの人は凄いです!感動しました。現行憲法改正の危険性、明治憲法を復活させるべきことの正当性を見事に論理的に語っておられました。瀬戸さんがこの方を知ってらしたら余計なおせっかいかもしれませんが時間があれば一度ご覧になられたらいかがでしょうか?お勧めいたします。
Posted by 震電 at 2006年11月05日 18:49
政治家の出自を国民に明示するべきです。国民の知る権利の一環として公人の出自の公開は大切です。因みに故金丸信氏は朝鮮人です。重村教授緒「外交の敗北」お勧めいたします。
Posted by 選挙民 at 2006年11月05日 19:00
創価系の企業が多いとのことですが、まずはこれらの企業の不買運動から始められたら、現世利益の信者は、直ぐ離反するのではないでしょうか。
ただ、精神病の人は自らが精神病とわからないように、カルト教の信者も創価学会をカルトとは認識していないでしょう。簡単に洗脳を解くのは大変ですが、根気強く一つ一つ事実を突きつけて信者の目を覚まさせていくしかないのかもしれません。また、世界の仏教界に創価の実態を知らせ、仏教の名を語るカルト宗教として認識させていくこともいいのではないでしょうか。

Posted by 松下 at 2006年11月05日 19:16
韓国外相来日
Posted by 産経? at 2006年11月05日 19:35
瀬戸先生、皆様こんばんは。
さっきYOUTUBEを見てましたが、ある芸能人が創価学会の素晴らしさ(異常さ)を語ってました。明らかに仏様を拝んでないです。池田太作を拝んでます。
Posted by 司令長官 at 2006年11月05日 19:44
http://youtubech.com/tag/チャンネル桜
ご存知かもしれませんが、こんな番組がいっぱいです。
お気に召したら視聴料払って応援してあげましょう。
Posted by 松浦武士 at 2006年11月05日 20:04
瀬戸さんがんばって。俺も応援しているよ。
Posted by JFS at 2006年11月05日 20:21
有権者は政治家・候補者の出自・素性を知る権利があると思います。
公示には必ず素性を記入すること。
Posted by 通りすがり at 2006年11月05日 20:21
創価学会:池田大作(いけだ だいさく)名誉会長 地球は美しい
http://www.sokagakkai.or.jp/peace/gallery/earth/earth13.html
その建物(たてもの)は、生きているように見えた。
青空に向かって、声なき声を、静かに放(はな)っているような気がした。
韓国へ二度目の旅だった。昨年の5月である。
(略)
韓国の心は美しい。
牛車(ぎゅうしゃ)に稲藁(いねわら)を載(の)せる時も、少しでも牛の苦労を分かち合おうと、農夫は自分も背負子(しょいこ)いっぱいに藁(わら)をかついだ。その光景が農村の名物だったという。
建国の神話にも好戦的(こうせんてき)なものはない。他国を侵略(しんりゃく)したこともなく、残虐(ざんぎゃく)な復讐(ふくしゅう)の物語も、ほとんどない。
Posted by ナイアガラ at 2006年11月05日 20:25
「プロパガンダを失礼します」

おまえがそれをやらなければ、今世紀後半も21世紀も、ユダヤが地球を支配することになる。金も食糧も兵器もユダヤが支配する。世界はユダヤとその代理人どものものになる。だからユダヤを倒せ。打ち倒せ……

(http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html)
Posted by JFS at 2006年11月05日 20:25
開国を求めて侵入(しんにゅう)してきた西洋列強(れっきょう)の船にさえ、抗議(こうぎ)しつつも、「万里(ばんり)の風波(ふうは)に揉(も)まれて、さぞかし、ひもじい思いをしているであろう」と、食糧を贈ってあげたお国柄(くにがら)である。

韓国の「情(じょう)」は厚く、深い。5千年の間、苦難の歴史を耐えて乗りこえ、しかも情(なさ)け深(ぶか)さをなくさなかった人達(ひとたち)である。
憎(にく)しみを人に向けるよりも、悲しみを雪のように胸の奥に積もらせながら、明日(あす)を信じて微笑(ほほえ)んできた人々である。
愛の国、美の国、文の国。
Posted by ナイアガラ at 2006年11月05日 20:25
おまえがそれをやらなければ、今世紀後半も21世紀も、ユダヤが地球を支配することになる。金も食糧も兵器もユダヤが支配する。世界はユダヤとその代理人どものものになる。だからユダヤを倒せ。打ち倒せ……

(http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html)
Posted by JFS at 2006年11月05日 20:26
その平和の人々が、「何十世代の後(あと)までも忘(わす)れぬ」と、怒(いか)りを骨に刻(きざ)んだ相手が、日本の残虐(ざんぎゃく)な国家主義者であった。
行く先々での略奪(りゃくだつ)。暴行(ぼうこう)。殺戮(さつりく)。「禽獣(きんじゅう)にも劣(おろ)る」、文化なき「悪鬼(あっき)」と呼ばれた。
(略)
その母(オモニ)の強さ、優しさ。
Posted by ナイアガラ at 2006年11月05日 20:26
それこそ、この建物にも込められた「東方礼儀(とうほうれいぎ)の国」の心ではないかと思った。
夫人は、趙先生の隣(となり)で、柔らかな曲線美(きょくせんび)のチマ・チョゴリを召(め)しておられた。私の話に、身をよじるようにして、はにかんでおられる姿が、ういういしく、美しかった。
その夜更(よふ)け、迎賓館の青き屋根屋根を、銀色の半月(はんげつ)が照らしていた。
この美しき国を踏(ふ)みにじった日本の傲慢(ごうまん)への憤怒(ふんぬ)が、また、胸に突き上げてきた。
Posted by ナイアガラ at 2006年11月05日 20:27
繰り返しますが、JFSの名は、judge forces surrenderです。
Posted by JFS at 2006年11月05日 20:27
創価学会の工作員が紛れ込んでいます。注意して観察してください。
Posted by JFS at 2006年11月05日 20:29
by極右評論より

万軍の主はこう言われる。
事態を見極め、泣き女を招いて、ここに来させよ。
巧みな泣き女を迎えにやり、ここに来させよ。
急がせよ、我々のために嘆きの歌を歌わせよ。
我々の目は涙を流し
まぶたは水を滴らせる。
嘆きの声がシオンから聞こえる。
いかに、我々は荒らし尽くされたことか。
甚だしく恥を受けたことか。
まことに、我々はこの地を捨て
自分の住まいを捨て去った。
Posted by JFS at 2006年11月05日 20:32
勝つか負けるか、二つに一つ。極右評論を見るものには解るであろう。
Posted by JFS at 2006年11月05日 20:39
同和、超賎人、創価学会。みんなやっちゃおうゼ。
Posted by JFS at 2006年11月05日 20:40
韓国は侵略する以前に侵略された国ですから、そんなの当たり前です。
しかも韓国は建国して50年ってことをお忘れなく、
朝鮮と言いましょう。
Posted by 司令長官 at 2006年11月05日 20:41
5
極右評論のURLをYahooの掲示板で弾くなど、佐賀県知事記者会見のURLを弾くなどの言論規制が一部のネットで始まった様です。毎日新聞朴記者風化作戦と思われます。孫社長は知っているのか?抗議しましょう。
Posted by 調査委員会 at 2006年11月05日 20:42
天皇陛下を氏子の総代表のようにして死者を神として奉り、人も自然も大切にしてきたのが日本人の宗教観です。
それとは全く異質な朝鮮宗教が創価学会であり池田大作。
宗教という次元から見ても、池田大作が朝鮮人と仮定すると全てのつじつまが合います。

ところでキリスト教では元々、汝の敵を愛せよではなく、汝のキリスト教の敵だけ愛せよだったようです。恐らくキリスト教系文化圏から世界平和が実現することはない。
自分の家系と先祖を絶対視し、同じ民族でさえ他人を踏みにじることを何とも思わない中国・朝鮮等の儒教文化圏からも世界平和は絶対訪れない。
もしも世界平和が実現する時が来るとしたら、和解の宗教観を持った日本が調停役になった時ではないか等と夢想します。
Posted by マル at 2006年11月05日 20:43
あの大作の本名は成 太作(ソン テシャク)です! 東京・大森出身の在日2世で、生家が貧しい、海苔養殖漁師の倅です。
Posted by 日本海の竜 at 2006年11月05日 20:46
極右評論8位だってよ。上がったな瀬戸さん(駄洒落だよ)。
Posted by JFS at 2006年11月05日 20:47
>ナイガラ五千年前って支那や漢よりも前から韓国と言う国はあったんですか?
小学校の歴史教科書を読み直して下さい。
略奪をしてない!?
竹島はどうなんですか?あれ、まだ何にも決まってないのに不法占領しました。略奪はしてない、ハァ?
新潟で領海侵犯して漁業をしている、強姦国漁船はなんですか?
Posted by 司令長官 at 2006年11月05日 20:49
池田大作の動画
http://www.youtube.com/watch?v=RILoUrAByBk
Posted by 古いけど at 2006年11月05日 20:50
日本の先祖は儒教文化を受けたよ、男尊女卑の時代あった、
今の家庭は女尊男卑も男尊女卑もばらばら
Posted by 産経? at 2006年11月05日 20:57
色化けよくボケした学会は潰さなくてはいけません。自分の過去を隠して教祖を名乗るなぞ笑止千万、あんなものは害にしかなりません。池田は学会の中では天皇と呼ばれた時期もあったようですが、あんな在日と平価を同じ呼称するなどとんでもない話です。徹底的に学会の悪事糾弾しましょう。美しい国を作る手始めです。
Posted by 場末 at 2006年11月05日 21:03
フランス国営放送『創価学会――21世紀のカルト』というサイトがあります。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/Video.htm

反って外国の方が、学会を冷静に分析しているようです。
Posted by mugi at 2006年11月05日 21:12
安倍総理と池田大作握手のは本当?
Posted by 産経? at 2006年11月05日 21:14
5
週末米CIAの定例会議=北朝鮮問題に関する対日政策の失敗の重要課題の一つに、在日に力を与え過ぎた不足の事態と軌道修正案が報告された。
Posted by アメリカの情報 at 2006年11月05日 21:17
あの〜、なりすましするのやめてくれますか?
言葉悪んいですが、はっきり言います。ウザイ。
周りの皆様、あまりにもじれったいので汚い言葉を使いました。すいません。
Posted by 司令長官 at 2006年11月05日 21:21
5
池田の過去は現在よりまともです。殺人、強姦、窃盗、恐喝、自転車泥棒、人身売買くらいかしてないそうです。今に比べたらまだ、ましな方と若い頃、池田とつるんだ在日ヤクザが言ってました。
Posted by 情報屋になりたい at 2006年11月05日 21:22
産経?さん
仏教が伝来するまで、日本人には神道を信仰している自覚が無かったそうです。
歴史や伝統や生活の一部として神道が組み込まれていたという事でしょう。
日本人は神道に、儒教化したシナ仏教を取り入れて再構築して完全に近い宗教を作り上げたのではないかと考えます。

Posted by マル at 2006年11月05日 21:25
産経?さんへ
>日本の先祖は儒教文化を受けたよ、男尊女卑の時代あった
とのことですが、儒教文化の男尊女卑の思想受け入れた日本に対して非難されたものですか。それとも儒教の男尊女卑の思想を非難されたのでしょうか。
>今の家庭は女尊男卑も男尊女卑もばらばら
と今の日本の家庭のあり方を非難していますが、それではあなたは女尊男卑と女尊男卑のどちらの家庭がいいのでしょうか。
いま一つあなたの言いたいことがわかりません。
又、日本より色濃く儒教文化の影響を受けている朝鮮民族に対しては、あなたはどう思っていられるのでしょうか。

Posted by 松下 at 2006年11月05日 21:35
 911のテロ(?)について様々な否定の意見が出ていますが、小生は別の視点でテロではないと断言します。
 と言いますのも。911の犠牲者の中に、SGIの職員の方がいらっしゃいました。常日頃、”平和””平和”と連呼している学会さんですから、テロによって同胞の命が奪われたときたら、それこそ、潮でも第三文明でもパンプキンでも、反戦争、反イラク、反アメリカをぶちあげるはずです。それがどうしたことか、音沙汰なし。”は〜〜〜ん、そうういことか”と妙に納得してしまった小生でした。

 瀬戸さん、毎日お疲れさまです。美しい国日本を守るため、極右と呼ばれてもなんのその。自分の出来る事をコツコツとやっていきたいと思います。
Posted by あんのおん at 2006年11月05日 21:52
ついにNHKが日本を朝鮮に売り渡すための洗脳ニュース始めた。 
【大阪でワッソ祭りが開催】
「日本の祭りは朝鮮起源。ワッショイも朝鮮語のワッソが語源。」
 
この『ワッソ祭り』は大阪の密入国し無理やり住み着いた在日大阪朝鮮人が最近考えた祭りであり、大阪府・市が税金で支援し問題になっている。しかしNHKは8:45ニュースで報道、日本での朝鮮祭りを支援しでっち上げをニュースで流した。もはや放送局ではなく洗脳機関。
ついでに、中帰連が反日記念館を埼玉にオープンさせた。館長は嘘つき女。日教組元婦人部長である。
確実に我が国は中から反日捏造工作をやられている。
NHKはもはや解体すべきであろう。
Posted by ちょい失礼 at 2006年11月05日 21:56
5
★★★拍手★★★


頑張って下さい




日本再生は始まります
Posted by 赤坂御所 at 2006年11月05日 21:57
情報屋になりたいさんへ
どっちにしてもやっていることは、人間として道外です。
男尊女卑、女尊男卑とか意味不明なことをしゃべっている方、日本人ですか?
子供ならまだわかりますが、日本人なら主張したいことしっかりまとめて主張してください。
ついでに言いますが、男尊女卑があったからなんですか?
私は、昔の文化や伝統、歴史をバカにする人は嫌いです。
左翼の大東亜戦争を非難する方々もそうですが、過ちを犯したことに気が付いたから今があるのではないですか?(私は葉大東亜戦争は賛成的考えです。)

Posted by 司令長官 at 2006年11月05日 22:03
5
創価NHKはボラフで民事訴訟すると騒いでますが、その手法は創価の手ほどき。支払ってはいけません。改革されるまで。受信料で愛人に海外で店を出させたり、内情は何も変わってません。料金回収業者も在日利権。個人情報流出は当たり前。創価へサラ金へ。
Posted by nhkから転職組 at 2006年11月05日 22:04
サダム・フセイン、死刑と判決が出ました。
Posted by 司令長官 at 2006年11月05日 22:08
瀬戸先生が色々な角度から創価学会を攻撃を始めてから、沢山のネット住民
より支援が膨大に増加し始めた事に大変感激を覚えております!
やはり純日本人には受け入れがたいものが有るのでしょう。在日朝鮮人、

(故)?池田大作なる人物には!創価学会よる政治機関を悪用し
在日ヤクザにスーツにネクタイ姿で我々公明党は、・・・政治活動を
させているのです。自民党との意見が合うわけないのも当前です。

名誉会長自ら学会女性信者に手を出し裁判沙汰。其の女性信者の法廷発言
大作の尻が気持ち悪い云々、又は信者による盗聴問題たぶんNTTの社員
そして最悪は、オウム事件。何らかの関係が有るのだとおもっています!

そう言った事件が有るのにも関わらず熱心な信者が居る事の方が
私には、信じられません。(シンジラレナ〜イ)
Posted by 七生報国 at 2006年11月05日 22:08
5
指令長官さんへ



年寄なので初めてで、なれてません。不快感に思われたならお許し下さい。わたしが聞いた事実を協力できないかとそのまま書いたのです。今後は静かにしています。投稿したのは一度だけです。今は静かに余生を送ってます。ごめんなさい。 お元気で頑張って下さい。さようなら。
Posted by 情報屋になりたい at 2006年11月05日 22:16
韓国は侵略してない? へっ?

たとえば元寇を実行したのは高麗だが?
対馬、壱岐の侵略は凄まじかったはず。

「倭寇」も多くは日本人じゃないでしょう?
名前は「倭寇」になってるけど。
Posted by 真名 at 2006年11月05日 22:27
5
プロの書込や鬱憤晴らし嫌がらせ書込と支援者を間違えないように致しましょう。情報屋になりたいさんも今後も応援お願いします。
Posted by 調査員アシスタント at 2006年11月05日 22:28
>憎(にく)しみを人に向けるよりも、悲しみを雪のように胸の奥に積もらせながら、明日(あす)を信じて微笑(ほほえ)んできた人々である。
愛の国、美の国、文の国。

 犬作は事実とは正反対の出鱈目よく口から出任せに言えるもんだね。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月05日 22:49
5
ブログやネットの存在を面白く思わない皆様が大勢いいます。これからも増えるでしょう。日本の現状を危惧する目的意識の方向が同等な者が意見を論戦したり、応援、情報を述べあうことは有意義に思います。明らかに目的意識が合わない者は書込事態が無意味なはずです。本気で日本再生を目指すなら、カルトの投稿は犬の遠吠えに過ぎない。日本の現状を考慮し、皆様が惑わされず紳士に活動なさる事を願うばかりです。失礼しました。
Posted by ご意見 at 2006年11月05日 22:56
情報屋になりたい様。誤解を招く書き方をしたことを深く反省してます。
情報屋になりたい様のことを書いた部分は、最初の一部分です。
他は、産経?と名乗り工作をしているものにたいして書きました。
情報屋様の情報は池田の蛮行を広く知らせるために必要な貴重な情報です。
ここにおいて、深く謝罪申し上げます。
今後ともよろしくおね願します。
ですから、戻ってきて欲しいです。
申し訳ありませんでした。
Posted by 司令長官 at 2006年11月05日 22:59
下記文書をあるブログに投稿しましたところ、「禁止キーワードが含まれていますerror−1」と出て投稿出来ませんでしたので、貴ブログに試しに投稿しました。
ー投稿済の部分は省略ー
反日的言動が多い政治家の3代前の先祖の国籍が知りたいですね。
土井たか子さんの祖父母が朝鮮人と聞いて、彼女の護憲やパチンコ好きの言動を納得しました。
日本を崩壊させようとしている反日マスコミにも朝鮮が先祖の方が多いみたいですね。
犯罪者、著名人、政治家、マスコミ関係者は三親等以内の日本国籍取得の場合は、以前の国籍を明らかにすべきですよね。
ー以上ー
Posted by 美しい国 at 2006年11月05日 23:02
5
アメリカの情報さんのコメント後に、昨夜からのふざけた投稿が止まりましたね。やはり新手のプロかと思います。犬の遠吠え論に惑わされず、静かに影ながら応援しています。皆様頑張って下さい。
Posted by 調査員アシスタント at 2006年11月05日 23:12
産経?さんよぉ
男尊女卑、女尊男卑なんて物は歴史上の振り子の原理ですよ。江戸時代は女が強かったんだし、現代はその反動でしょう?どんな国でもそんな事は起こりますよ。
そう言う事が本気で嫌なら御託を並べずに何が一番大事なのかを見据えましょうや。下手な人権振り回していると百年後にツケが回ってきますぜ。
尤も百年後なんて自分(あんた)は死んでいるんでしょうがね。
Posted by TOM(薩摩製) at 2006年11月05日 23:22
5
調査委員会様へ 孫正義に抗議しても無駄だと思います。ソフトバンクには金正日の舎弟企業との疑惑があります。孫氏はヤフーBBを通じて朝鮮学校に多額の寄付(送金)しています。 朝鮮学校は、その創立時より一貫して金親子への忠誠心と徹底した反日教育をしてきました。 その教育の成果が、朝鮮学校の生徒等による[拉致被害者の会]の人たちへの嘲笑と下劣な言葉なのです。私達は、いつまで在日朝鮮人と創価学会そして部落解同を放置していなければならないのですか?
Posted by 防人2006 at 2006年11月05日 23:40
5
どーうもこーうも

ハン変えて遠吠えしまくる(-_-メ輩がいますね。
調査員アシスタントとか元公安とかご苦労様です。それにあんた嫌に仕切ってるけど疎ましくて支援者にも思えんのだが。
Posted by 中井 at 2006年11月05日 23:41
在日朝鮮人の悪事はもう隠しても無駄だ!
凶悪犯罪者集団在日チョンには天罰を加えなければならない!
Posted by タク at 2006年11月06日 00:10
5
仕切るつもりはありませんが、そのように感じ取られるたのなら誤ります。失礼しました。創価撲滅を願う活動をしていると知らされ皆で情報を投稿するように支援しているのですが、今後は大人しく書込は控えます。私たちは創価と実際に戦ってるグループです。ネットやブログの活動はしていません。ご活動を妨げたことお詫び致します。失礼しました。
Posted by 調査員アシスタント at 2006年11月06日 00:12
5
実際に血を流し、体をかけて創価カルト連合と戦っている人々が世界中にいることをご理解下さい。私もその一人に過ぎません。関係のないコメント失礼しました。皆様の活動を影ながら支援しています。瀬戸先生。ご丁寧なメール有り難うございました。今後は大人しく応援させて頂きます。
Posted by 調査員 at 2006年11月06日 00:37
プロ工作員と思われる書き込みもありますが、ここが荒れないのには、それなりの理由があります。

古い体質の右左と違い、単眼的な理念や思想に凝り固まっていない。
エントリーが論理的に正しい場合は、詭弁に惑わされることが無い。ということです。

さらにブログ主様には「正しく誤りを指摘されればそれを受け入れ改める」という品格というべきか君子の精神を有しておられます。

その姿勢を維持される限り、私はここを支持します。
Posted by MultiSync at 2006年11月06日 00:51
5
極右評論の創価連合の撲滅を願う活動をしていると調査員から知らされたのは十月でした。皆さまの勇気ある活動に感銘し、協力するように多方面に呼びかけました。私はパソコンが使えないのでプリントを貰ってました。私たちの仲間が皆さまの活動を仕切るような誤解を招きましたことをお詫び致します。私は命のつづく限り、散っていった仲間の為にも創価と戦って行きます。皆様のご活動を影ながら応援しています。
Posted by 小隊長 at 2006年11月06日 00:55
5
調査員に電話で起こされました。私の投稿が誤解を招いたようですのでお詫びさせて頂きます。私も遊びでは無く真剣に創価を倒す為に活動しています。その為に家庭は崩壊しましたが。皆様の勇気に感謝しています。私の仲間にも大人しく応援するように指導します。下品なコメントや嫌がらせはしていませんので誤解がありませんように。失礼しました。応援しています。
Posted by 元公安 at 2006年11月06日 01:07
帰化人は元の国籍・名前を誰にでもがわかる形で参照できるようにする規定を作るべきです。日本人として友好的にまともにやっていこうとする人間なら元の国籍・民族・名前がわかっていた所で何の問題もないし、そういう人間であれば我々は歓迎する。女子バレーボールで活躍されている小山修加やラモス瑠偉などがいい例です。そして政治家に立候補するならポスターに帰化以前の国籍・名前を掲載するよう必ず義務付けなければならない。なりすましを暴くシステムを整えればおかしげなことを言ってる連中の正体が同じであることに誰もが気づくでしょう。
Posted by 視点 at 2006年11月06日 01:20
古い記憶 1

かなり前のことではっきり覚えていませんが、一度、創価学会の方に誘われ、集会に出席したことがあります。
その集会の異様な盛り上がり
『がんばろ〜〜』
『お〜〜!』
『○○だ〜〜』
『お〜〜!』
と言うのに着いていけないと思い お断りました。
Posted by nakanaka at 2006年11月06日 01:25
古い記憶 2

当時 宗教とかには全然興味が無かったのですが、
誘ってくれた方は、以前勤めていた会社の上司で、
他人に優しい方で、結構いい人でした。
(他人、他の会社に優しい上司に着く部下は、大変ですけど…)
それと、誘われる時に、法華経?と言うのを教えてもらい
仏様?は、自分の心の中にあって、自分の行いによって良くも悪くも…
見たいな事を聞いて、結構いい教えなのかな〜 くらいに思っていました。
毎朝、毎晩、仏壇?に向かって、お経?呪文?見たいな事し
それが、修行みたいな事も言っていて、
今の○○(←位の上の人、なんていっていたか忘れました。)は、
修行を行っていない と愚痴も言ってました。
(私も、その修行はしないだろうとも思いましたが…)
Posted by nakanaka at 2006年11月06日 01:27
古い記憶 3

ただ、法華経?は、仏教?より 後?先?にできた物で優れている。
仏教は、未完成 のようなこと言っていたのには、
宗教の中で、○○は優れていない と言う教えはどうかな〜〜
と引っかかったのを覚えています。

で、何が言いたいのかと言うと、何が言いたいのでしょう???
Posted by nakanaka at 2006年11月06日 01:28
古い記憶 4

やっぱり、宗教とかは、その教えを信じる人のためのものであって、
宗教の為のものではいけない ってこと  かな?
勧誘、お布施などは 個人の自由だし
その量によって、何かが変わる というのは やっぱり変
自分の信じる教えが、正しいと思えるのなら
他の教えも理解してみる、信じている教えを 自分の都合で止めてみる。
そういうのが出来ないのは、信じる人の為になっていない
そんな気がします。

進行の深い方も見ているようでしたので、書いてみました。
記憶が古く、浅いので 間違いなどありましたら、ごめんなさい
長いのも ごめんなさい
Posted by nakanaka at 2006年11月06日 01:29
当店は学会支部が近くに在る為 無断で広告 新聞 機関紙勝手に置いて行きます。その後大量に信者が来て・・・・もうお分かりでしょう
店を移転 考えています。

なんて奴らだ と ・・・

Posted by ラーメン屋の親父 at 2006年11月06日 01:38
5
瀬戸先生 理人の皆様へ






拝啓 私たちの仲間が読者にブログを仕切るような誤解を招く創価に関連する情報をコメント致しました事をお詫び申し上げます。日本を敬う志と創価連合に対する姿勢には感謝致しております。今後はコメントは控えさせ、必要と判断される情報は直接お送りするように致します。失礼致しました。ご丁寧なメール返信をありがとございました。
Posted by 匿名 at 2006年11月06日 02:03
>今後はコメントは控えさせ、必要と判断される情報は直接お送りするように致します。

 う〜ん、もったいないですね。有益な情報を、
煎餅学会を知る人も知らぬ人もみんなで分かち合えば
いいと思うのですが・・・。

 個人的な感想ですが、「ブログを仕切る」というような
印象は受けませんでしたけど。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月06日 02:40
私も個人的には、仕切られていたようには感じられませんでした。
これからも貴重な情報があれば共有させていただきたいです。
Posted by マック at 2006年11月06日 03:37
ヤフーが数日前から、露骨な「言論弾圧」を始めましたね。

先ずは、佐賀県知事記者会見における毎日新聞在日記者の傲慢かつ無礼極まりない質問を紹介した、「佐賀県のホームページ」のバナーが投稿制限ではじかれるように成った。

さらに、ブログランキングの上位にランキングされる「博士の独り言」、「国粋主義者のひとりごと」、「Speak Easy社会」、「ぼやきくっくりFC2版」他、ことごとく投稿をはじかれる。

ヤフーに質問メールを送ったが、無視しているのか回答が在りません。

ヤフーの「言論封殺」に、断固抗議しよう!!!


Posted by ヤフーの言論弾圧に抗議しよう! at 2006年11月06日 04:08
5
瀬戸先生、皆様いつも有難う御座います。 友人から聞いた話で、申し訳ありませんが。 西○博○なる人物についてです。彼は東京アクセス代表であり"2チャンネルの管理人です。この会社の収益源は2CH利用者の"ログ"という重要な個人情報の違法販売です。彼の両親は創価学会員であり、創価は勿論、在日とも交際しているとのこと。数年前から、反北・反韓のHPが無告知で強制的に削除(ヤフーのサーバーから)されている事と関連が有るように思うのですが。 それから、ネット工作は本当でしたね。民主や創価公明には、専従のネット工作会社があるようです。いろいろ勉強になります。有り難う御座います。
Posted by 防人2006 at 2006年11月06日 04:58
極右評論にたくさんの方が訪問されるようになり、コメント欄もたくさんの方が見て投稿されるようになりました。
それを利用して惑わす人も今以上に増えそうな気がします。
そのような人を相手に理路整然と意見し、反論される、また私のような政治オンチのあやふやなコメントにも「ここが違う!」と教えてくれる常連さんにはいつも尊敬と感謝をしております。
エントリーの内容以上にコメント欄の内容も読者は楽しみにしていると思います。読者の人達が理解しやすいように以前よりもっと極右評論管理人さんや常連のHN(ハンドルネーム)の方にはエントリーに関する的確なコメントや闖入者による混乱を収める役目が課されはじめたようです。
皆さんがんばってください!瀬戸先生はもちろん、皆さんを信頼し、応援しています。また、新たな支援者が増えることを期待するとともに楽しみにしています。
Posted by kame at 2006年11月06日 06:00
またもや、日教組の仕業か?中学教師、生徒に「会わないと裸の写真ばらまくぞ」と脅す。
瀬戸先生、皆様おはようございます。
情報屋になりたい様、昨日は誠に申し訳ありません。情報屋になりたい様がまた情報を教えてくださるのを心待ちにしてます。
Posted by 司令長官 at 2006年11月06日 06:44
先のコメントでのNHKニュースは私も見ました。

たぶん大河ドラマ(当日は関ヶ原決戦)の直後で視聴率が高いであろうニュースでの報道に恣意的な者を感じました。他の時間のニュース(7時のニュースとか)では取り上げてすらいないのでは?

また、そればかりでなく、その後の『ラストメッセージ・手塚治虫』を観ていたところ、手塚氏に纏わるいろいろな話があるにも拘わらず在日の人の話を取り上げる時点で「あ、恣意的に持ってきたな」と妙に気持ちが醒めました。あの内容だったら別になくても番組成り立つやろ。

どうも最近のNHKドキュメントは半分リアル、半分恣意行為で番組が観る側もフィルターで漉さないといけないので大変です。これがテレ朝「報道ST」とかTBS「News23」ならリアルを肴にしたバラエティー番組と割り切れるのに…
Posted by 備後屋 at 2006年11月06日 10:37
とうとうあのNHK(日本反日狂怪)が、”天王寺ワッソ”(古代朝鮮祭り)を放送しましたかー! 矢張り大阪民国なのですねー!(大驚嘆)詳細は、”大阪民国ダメポツアー”にて。其れと愚生は自慢する訳ではないのですが、2年位前から所謂受信料を払っていません! 反日狂怪は即刻解体しましょう!!
Posted by 日本海の竜 at 2006年11月06日 12:52
アーメン、
Posted by 産経? at 2006年11月06日 20:38
>古代朝鮮祭り

 そもそもそんなもんホントにあったんですか?どうせ日本の祭りに対する対抗意識から捏造しただけのものでしょ?
Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月07日 06:36
1
2chの名無しの書き込みを根拠に発言するって、真性の阿呆だ。
Posted by ああああ at 2007年11月11日 08:37
>日本海の竜

日本領を他国のように呼称するなんてあり得ません。大阪民国などと言うべきではないです。大阪自虐はやめるべきです。情けない
Posted by J at 2009年01月19日 10:08