2006年11月17日

単一民族国家 それが日本社会だ!

日本は単一民族国家

日本社会が民族国家との主張は

日本解体を目論む在日朝鮮人の謀略

 十分以上の収入があるのに生活保護費を受けているらしい在日コリアンの知人がいます。
彼はよく「日本は多民族国家だ」と言っています。
最初は、日本にはアイヌ民族も沖縄の方もいるのでその通りだと同意していました。
しかし最近は、その本意が、日本を多民族国家とする事で、日本における日本人の立場を相対的に低下させ、在日コリアンの利権を維持拡大するということだと感じます。
日本に他民族がいる以上、共生をするということは大切だと考えますが、日本をうまく利用し「寄生」しようという一部の在日コリアンには疑問を持ちます。
Posted by もん at 2006年11月17日 00:02

 上記のような書き込みがありました。このコメントについて考えてみたいと思います。ここに書き込まれた最大の問題は、我々日本人が知らず知らずの内に、「在日朝鮮人」らによって正しい社会通念までもが捻じ曲げられようとしている点です。

 「もんさん」は、このことに疑問を抱き、それを率直にこのコメント欄に書いてくれました。在日朝鮮人らと接する中で、よく気付いてくれたと思います。
 我々は彼の疑問、そして現在の社会で進行しているこの日本社会の解体を目指す陰謀に答えたいと思います。

 先ず日本が多民族国家であるというのは、全くのデタラメです。日本は単一民族国家であり、それは世界でも常識で、それ故に日本という国家はまとまりがあると見られてきたのです。

 よく、このように書くとアイヌ人もいれば沖縄には琉球王国があったのではないか、日本は単一民族国家ではない、という反論が当のアイヌ人や沖縄以外の「在日朝鮮人」から発せられます。

 彼ら「在日朝鮮人」がどのような考えから、そのようなことを言っているかは明らかなのですが、先ずそれは置いておき、日本が単一民族国家である―そのことについて触れていきます。

 民族という概念は一つに括るわけには行かず、様々な説があります。しかし、そうは言ってもやはりそこには幾つかの確定的な要因が考えられます。

 例えば人種、言語、宗教、文化そして歴史の共有という幾つかのキーポイントになるのもです。確かにアイヌ人と倭人は人種的にも言語、宗教的には厳密に言えば違う面はあります。

 しかし、この日本列島に共に住み、共に自然を神と崇める宗教観念を持って平和的に暮らしてきた点を見なければなりません。日本人は長い年月をかけアイヌ人と融和し融合してきたのです。

 何よりもその歴史の共有がある以上、我々は同じ日本人であり、それを否定する者は、ほんの少数派に過ぎません。かつて、極左勢力はアイヌシモリ独立を掲げ運動しましたが、当のアイヌの人から全く相手にされませんでした。

 その事実が日本には別な民族が存在するという観念を吹き飛ばしています。つまり、この日本列島に住む我々全てが日本という単一の民族を構成していることになるわけです。

 沖縄についてはアイヌ人とは異なります。人種的には全く同じであり、言語も同じです。宗教も自然崇拝であります。ただ違う点を挙げろと言われれば、大和朝廷とは違った琉球王国の存在は確かにありました。

 しかし、この点においても、長い年月の中でアイヌ人と同じように融和が図られて来ました。そして自然な形で日本という国にまとまって行ったのです。同じ日本という共同体の一員なのです。

 我々が考える日本は―、単一民族国家という概念は、この日本国土に長い年月をかけ、それぞれが互いの文化を認め合い、そして融合して創り上げた共同体社会の上に成り立つものなのです。

 この単一民族国家論が間違いで、日本は多民族国家であり、多文化・多民族・多国籍などと主張するのは「在日朝鮮人」の姑息なまでの陰謀論の類でしかありません。

 彼らは日本国籍を有していない、それこそよそ者であり、本来ならばこの日本国家から祖国に帰るべき人達なのです。しかし、彼らは自らの都合で居座り続けている。

 そのことの後ろめたさ、そのことの矛盾、それら全てを覆い隠すために、日本は多民族国家などと言いふらしているに過ぎません。この問題こそは、日本の解体を狙う彼らの策謀であり、これは絶対に容認できるものではありません。

 この「多文化・多民族・多国籍」化を進める反日朝鮮人グループの市民公開講座の開催がインターネット上に掲載されていましたが、その講師の名前を見て、私は一瞬凍りつきました。

 野中広務と加藤紘一の名前がそこにはあったのです。

 もう、この二人はここまで堕ちてしまったのか。

 思わず、愕然としました。もう、何でもありなんですね。

 【市民公開講座】「在日から見える社会」

★第一回講座 特別対談

タイトル:「外国籍住民とともに考えるナショナリズム」

〜2006.11.29 超豪華対談!遂に実現!歴代内閣官房長官来る!〜

日 時:2006年11月29日(水) 19:00〜21:00(18:30開場)

 場 所:東京ウィメンズプラザ(青山)
 出 演:野中広務さん(元衆議院議員)・加藤紘一さん(衆議院議員)
 進 行:田中宏さん(龍谷大学教授)

 内 容:今、歴代内閣官房長官が伝えたいこと/
      過去と現在のナショナリズムの相違 外国籍住民にとってのナショナリズムの在り方/
      国家主義と地域主義・影の首相と呼ばれた不世出の政治家、野中広務氏、首相候補と目された自他ともに認める政策通であり、気鋭の政治家、加藤紘一氏の二人による基調講演。

関連記事 侍蟻SamuraiAri
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/50560169.html

人権派サイト糾弾!

ブログ・ランキング参加中! 応援宜しくお願いします!



Posted by the_radical_right at 17:43│ mixiチェック 負けるな日本! 
この記事へのトラックバック
≪『国家主権放棄』、国家の責任も大きい拉致問題≫ 〜無防備国家日本の末路を予見させる〜 北朝鮮工作員をいつまでのさばらしておくのだ!! 松本京子さん拉致、警察庁が認定 17人目  昭和52年に行方不明となった鳥取県米子市の会社員、松本京子さん=...
★新たな拉致被害者。【Flight to Freedom/神の国へ…】at 2006年11月17日 23:17
 ”ヤッシー”こと前長野県知事の田中康夫氏が6日の選挙で落選した。「脱ダム宣言」
日本人は南方系・中国人は北方系【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2006年11月17日 23:19
 極右評論さんが在日毎日記者朴鐘珠の天皇陛下を軽んずる発言に関して  日本文化と
日本は単一文化・単一民族【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2006年11月17日 23:22
極右評論さんが、 「日本は単一民族国家 (http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51190906.html)」 といふ記事を書いていらつしやる。 私はここまで斷言するつもりは無いが、考へとしては理解できる。 (断言) 中曾根元首相や最近は...
日本は単一民族国家を目指してきた【日本の傳統(伝統)を守らう!】at 2006年11月18日 00:49
ここ最近、いくつかのブログで日本が単一民族国家である、もしくは単一民族国家を目指すべきであるという論調を目にしました。 極右評論さん「 日本は単一民族国家」 「日本の傳統を守らう!」さん 「日本は単一民族国家を
大和民族どころか日本国民ですらない人々【右余極説】at 2006年11月20日 09:53
「人種」に科学的定義が無いのは、わりと有名な話だと思うが、「民族」にも科学的定義が無い。強いて言えば、民族を持ち出す時にアドホックで定義するものだ。両者とも「主観」の問題であり、同時に政治的、操作的概念だから、政治目的を解明するための操作概念としては、分...
民族とは何か−起源を忘れたところに民族は生ずる−【worldNote】at 2006年11月21日 21:07
この記事へのコメント
★朝鮮人のお家芸、日本人成りすまし!しかも、密入国、不法滞在の3拍子!
★日本人に成り済まし妻呼び寄せる=韓国人夫婦ら逮捕−警視庁

日本人に成り済まして韓国にいる妻と結婚したとして、警視庁組織犯罪対策1課と
巣鴨署は17日までに、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、韓国籍の
会社役員姜煕中容疑者(38)=東京都豊島区東池袋=ら3人を逮捕した。
姜容疑者は、2001年に日本に密入国後、焼き肉店の同僚だった練馬区高野台、
伊藤一雄容疑者(49)=同容疑で逮捕=に謝礼を払って名前を借り、旅券や
運転免許証を取得。韓国にいる妻の金貴栄容疑者(37)=同=を日本に呼ぶため
に、伊藤名で金容疑者と結婚した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000046-jij-soci 

Posted by 成りすまし at 2006年11月17日 18:07
>多民族共生…
如何にも朝鮮人が言いそうなことですな。そんな連中に味方するおめでた左翼がいるから始末が悪い(-"-;) 我が国が単一民族国家であるとの意味はその精神性を言う。反日を公言して憚らない輩との共生なんぞまっぴらごめんですな(`ε´)
Posted by あきら at 2006年11月17日 18:36
日本の国土と文化を尊重する人は、共存可能でしょう。
しかし、多文化・多民族・多国籍化をしたいなら、他国に移住して体験してみる事を望みます。
野中広務氏・加藤紘一氏は、中国でも北朝鮮でも韓国でも行って生活してみてから、発言して下さい。
Posted by とおる at 2006年11月17日 18:36
やっぱり生活保護は本当だったんですね…、
Posted by アナゴさん at 2006年11月17日 18:42
また、野中と加藤ですか・・・。この二人は、救いようがないですね。
前エントリーのコメントでも紹介させていただきましたが、元航空自衛隊幹部の軍事評論家、佐藤守氏のブログの11月14日の日記に

私が許せないと思うのは「日本人でありながら『反日行動』を取っている日本国内のグループ」であり、それは言うまでもなく政界や経済界、マスコミ界に依然として根を張っている。そんな「グループ」の方がよほど我が国にとっては危険な存在だと思う

(軍事評論家=佐藤守のブログ日記 http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/
より)
とありますが、本当にそうですね。山形県民の皆さん、次回の選挙では、くれぐれも加藤には入れないようにお願いします。
Posted by 松下 at 2006年11月17日 18:46
朝鮮民族と大和民族は大きな違いがある。
現在、半島を支配している朝鮮民族と嘗ての半島南部の人種も違う。
科学の更なる発展でDNAの解明が進めば自らの出自はより鮮明になる。
と、最近何かで読んだのですが、彼らの言動や思考回路を見れば、それ以前に容易に判別がつきそうですね。

日本国は古くから大和民族による大和民族のための国であったし、これからも未来永劫そうであってほしい願っています。伝統や文化や価値観や人種の垣根まで破壊しようとする勢力は、そう願っていないのでしょう。在日勢力をこれ以上蔓延させることは、日本国にとって災いと言えるでしょう。
加藤氏や野中氏も生粋の日本人であるならば、死に際に後悔の一つでもするのでしょうか?
Posted by ぱとり夫 at 2006年11月17日 18:51
またまた、Yahooに出入り禁止を食らってしまいました(笑)。

うちもだけど、極右評論さんも、またやられていたので報告にきました。

livedooブログトップページとか、他のライブドアブログは規制がかかっていません。
今回はソフトの関係かもしれませんが、不思議です。 
Posted by 真名 at 2006年11月17日 19:02
確かに日本は昔と違い、海外から移住してくる人も増えました。
どの国の人でも日本を愛して普通に暮らしてくれるなら良いです。

が、在日朝鮮人のように
あからさまな日本侵略行為を見せる輩には、日本に住む資格はありません。
『多民族国家』は事実ではなく、彼等の願望です。
正確には多民族でなく『特ア贔屓の日本国』にしたいのでしょう…朝鮮には本当にウンザリです。
Posted by MK at 2006年11月17日 19:19
加藤紘一氏はもう一度放火されたいようですね(笑)
反日を起こして起きながら何様のつもりですかね?
朝鮮人は韓国と言う国に行って祖国を発展させようと言う考えは全くないようですね。
在日朝鮮人の学校も全て無くした方がいいのでは?
Posted by 司令長官 at 2006年11月17日 19:33
朝鮮大学校創立50周年記念祝賀宴に出席した件
このことで平岡秀夫国会事務所(03-3508-7091)に電突。男性。もの凄く尊大。

平「平岡事務所です。」
俺「平岡議員が10日に朝鮮大学校の式典にでられたとあるが本当か。」
平「はあ。」
俺「朝鮮日報に書いてあるが。」
平「貴方は何物だ。」
俺「○○ですが。」
平「なんと言うんだ。」
俺「○○ですが。このような時期に良く行きましたね。仕事もしないで。」
平「だからなんというんだ。」
俺「朝鮮大学校の式典に行くような方には怖くて名前など名乗れません。」
平「そんな事ならかけてくるな。」
Posted by 大魔王 at 2006年11月17日 19:39
俺「仕事をサボってそんなところにはいくと。そんな恐ろしい方に名乗れま
せんよ。」
平「北朝鮮が怖いのか。」
俺「そりゃ怖いですよ。」
平「それでも日本人か。」
俺「別に良いじゃないですか。」
平「名を名乗れ。」
俺「さっきから○○と言ってますが。人に名前を聞くのなら名乗ったら如何
ですか。」
平「@@@@だ。こんな無駄な電話ならかけてくるな。名を名乗らずに暇な
ことだな。堂々と出てきて意見を言ったらどうだ。」
俺「そんな恐ろしいことは出来ませんが。」
平「下らん電話だな。そちらこそ仕事をしたらどうだ。」
俺「そっくりそのままお返ししますが。税金泥棒ですね。仕事もしないで。
このやり取りはネットで公開させていただきます。」
Posted by 大魔王 at 2006年11月17日 19:40
平「どうぞどうぞ(凄く簡単に言う)。」
俺「北朝鮮のような恐ろしい国とおつきあいするような方には怖くて申し上
げる事は出来ません。」
平「なにいっとんじゃボケ。」
(ぶち)
勝手に電話を切る
俺「(ぽかーん)」





Posted by 大魔王 at 2006年11月17日 19:42
多文化多民族共生ってね。
川崎のとあるコリアンタウンで、勝手に住み着いたくせに
こんなキャッチフレーズを聞いた時には、
自虐史観に染まっていた自分でも、
「多文化共生などとな〜に都合の良い事言ってんだ。他人の家に居て謙虚さが足りん!」
と思いました。無知な自分でも無意識のうちに、うさんくささを感じ取ったと思われます。
あの人たちは差別するんじゃなくて、区別したいのよね。

本は注文させていただきました。近くに居たら発送のお手伝いをさせて頂きたい位です。
Posted by おばあちゃん at 2006年11月17日 19:55
島国根性見てください!

http://members.jcom.home.ne.jp/lonberk/contents.html
Posted by 産経の☆ at 2006年11月17日 19:57
相変わらず、ヤフーは規制を貼っているようですね。
孫正義とその幹部連中(在日)は、日本から追放すべきです。
彼らは明らかな工作員ですから。

Posted by 反ヤフー at 2006年11月17日 19:58
外国人と暴力団が繋がっています。
暴力団と右翼団体が繋がっています。

結論と言えば:
外国人追放、暴力団追放と右翼追放
が大和民族の救い道!
Posted by 産経の☆ at 2006年11月17日 20:00
>Gm遺伝子から探る日本人の起源
http://toron.pepper.jp/jp/kodai/roots/gmdna.html
>dna map
http://www.narayaku.or.jp/narayaku/image/dna_map.jpg

朝鮮人のいう人権って誰の為の人権なんだろ。
祖国に帰るのが前提だから国籍が違うんだろ。
国に帰ったら多文化でも多民族でも多国籍でも
好きなように将軍様とやってください。
欧米の大失敗を見ている分当然大反対。








Posted by 茶々丸 at 2006年11月17日 20:01
民族や人種というのは現代社会では一言では語れないのではないか。確かに日本は大和民族の他に、アイヌ等の人々がいる。しかし今日本は他民族国家などとのたまい日本を落とし入れようとする輩は日本人では無いのは確かである。日本民族とは日本のために、そして日本に暮らす人々との協調やこの国を良くしていこうという志を持つ人間こそ日本民族ではないか。その点ではここ最近に日本国籍を持った元外国人の人々でもそのような気持ちがある者に関しては受け入れてもいいと思う。しかし日本という国にたかり日本人より豊かな暮らしをしても尚、日本に感謝もせず更なる利権を要求する輩どもは断じて日本人足り得ない。即刻母国へ帰るべきであろう。
Posted by 真の日本人 at 2006年11月17日 20:22
瀬戸さん、みなさんこんばんは。
チャンネル桜で素晴らしいビデオを見つけました。
ご覧になった方もいらっしゃるでしょうが是非観てください。
『国敗れても国滅びず』
http://www.ch-sakura.jp/streamfiles/streaming.html?id=2
Posted by 最近のネットユーザー at 2006年11月17日 20:33
「多民族国家」というのは、国語すら一つでない人達が集まって、共同の社会、国家を作ったものをいうのでしょう?
日本人は、今ひとつの「日本語」という言葉で皆が理解できる。コレこそ単一民族の証です。日本国籍を持ち、日本語を話せれば、日本語を理解できない人はいない筈ですよね。



Posted by 年寄り at 2006年11月17日 20:39
5
朝日の☆氏だか産経の☆氏だか知らないけど、情けない荒らし行為は辞めたらどうですか? 私は無視しますが、正直、コメントが非常に読みにくいです。
Posted by 観客 at 2006年11月17日 20:40
>観客
知らないこと言うなよ
Posted by 産経の☆ at 2006年11月17日 21:07
5
子供や愛する人が、隣国の国家権力に拉致された場合に皆さんはどうしますか? 真実を隠蔽し、拉致国を保護、支援し、国民の代表として政治家と言えるのでしょうか?難しいことは解りませんが、拉致された、国民を見捨てるような政治家がたくさん居ます。国がたとえ、滅んでも国民を守ることの主張を曲げないことが、国家たる意味があると思います。極右評論の主張と維新政党新風を応援します。頑張って下さい。
Posted by 拉致被害の支援者 at 2006年11月17日 21:22
私も日本を多民族国家ということに違和感があります。
真の多民族国家のアメリカなどと比べたら、日本はやはり日本民族という一つの民族なのだな、と思います。
Posted by NA at 2006年11月17日 21:27
多民族を標榜するアメリカでさえ、最近は一部の民族には締め付けを厳しくしている報道を見ますよね。
そう、日本のお隣の2カ国です。
Posted by 大魔王 at 2006年11月17日 21:34
瀬戸先生、記事を面白く拝見させて頂きました。
私も以前、「単一民族」という記事を書いてますが、直接リンクを張るのをお許し下さい。
http://blog.goo.ne.jp/mugi411/e/3d6d7a91e4dcf574e67ff083dd663963

多民族国家といえば中国やインドが典型ですが、前者の惨状はさて置き、インドも宗教、民族対立は凄まじいですよ。
多文化共生など、インドの実態を見れば、おとぎ話に過ぎません。
Posted by mugi at 2006年11月17日 21:42
5
私たちは、横田夫妻を始め拉致被害者の同胞から多くを学び、目覚めさせられたと思います。活動は痛々しくも、私情を捨て、全ての日本人民族に危機を呼びかけてくれました。拉致問題は他人毎では済まされないことを日本人は考え直さなければいけないと感じてます。拉致加担と同等の行為を恥じることなく繰り返す議員は国会に大勢います。許せません。極右評論さま頑張って下さい。
Posted by 事務職 40才 at 2006年11月17日 21:46
日本が単一民族国家であるがゆえ、外来種にたいする脆弱性が顕著にでているのが今の日本ではないでしょうか。日本人同士で通じても異文化民族には通じない。日本民族の他への寛容さにつけ込む、中華、ロシア、朝鮮。下衆な輩がこれほど国内に増えると、対策を真剣に講ずる必要があるのを先刻承知しているものの、個人では自分の身を守るのが精一杯。とりわけ犯罪の多い、中国、朝鮮、韓国籍の者が入国する場合、指紋または個体識別可能な認証を義務つけるようにするなどの運動をすすめるべきではと思います。新風で積極的に推進されるようお願いします。
Posted by アマテラスマコトビト at 2006年11月17日 22:01
こんばんは。

何が影の総理だ。野中広務!ふざけるな!
狂気の議員、拉致被害者の救出を阻止し、無視して見捨てた部落出身の日本人の姿をした人非人、 同じ日本人として絶対許し難い。

日本人と思いたくない。
Posted by 憂国者 at 2006年11月17日 22:40
野中広務と加藤紘一は、誰が如何言おうと朝鮮半島の工作員に間違いない!
彼等は、生活保護ならぬ政治家保護を何十年も年、数千万も受けていたのです。一般在日よりも余ほど酷い。日本国民の為に何か仕事しましたか?

野中広務なる輩は、日本歯科医師会の密談に亡き橋本前総理、青木参議院
議員と料亭で1億円の小切手を確認していながら、法廷で 「私野中広務は
その場には私は居りませんでした。その日その時間帯には身内のお見舞い

に行っており、その場には私が行ける分けが有りません!」と
行って退けたのです!正に悪人と言うより非人です。自らの書籍で
同和証言しましたが、極悪人証言をも してもらいたい物です!

加藤鉱一の方は、実家燃えましたが彼の政治生命は、より強い炎で燃え
政治生命が焼け切り人生も又黒い炭となるのでしょう!
所詮野中広務と加藤紘一は、そんなはしたない人間です!!!非人です!
Posted by 七生報国 at 2006年11月17日 22:45
上に同意。
確かに加藤も野中もスパイであると推察します。これは中国のお得意の裏技で日本の有力者や政権中枢に坐す連中を調略して中朝の日本侵略の手助けさせている。
Posted by 反中 at 2006年11月17日 22:55
瀬戸様
古い話ですが、聞いて下さい。
平成12年6月頃の事です。犬の散歩で新宿中央公園を歩いていたら
ビラが貼ってありました。その文面に心打たれました。
何か気持ちが引き寄せられて、メモする物も持って無かったので必死で電話番号を覚えて帰り連絡しました。

その頃は何かはっきりしないが「日本は変」と本能が教えてくれていて
心鬱々としていました。
都庁の周りでは石原知事の発言に怒った辛淑玉達、反日朝鮮人達が
「知事は辞めろ」と叫んでいました。
何で外国人が日本の知事に辞めろなんて不遜な事を言えるんだと無性に腹が立ちました。
私はその時始めて行動しました、都知事に激励の手紙を書きました。

連絡先から本が送られて来ました。それが瀬戸さんの「外国人犯罪」です。
外国人犯罪の事実を知るのが恐ろしくて「ぱらぱら」と見て12年6月と記して本棚に仕舞っておきました。続く

Posted by 3515 at 2006年11月17日 23:08
瀬戸先生 御侍史
私のコメントに関連した話題を取り上げて頂きありがとうございます。
非常に勉強になりました。
日本には長い月日をかけ紡いできた大切な日本文化があります。
それを尊重せずの共生を唱える人たちがいますが、一方的な押し付けだと感じる今日この頃です。
在日コリアンの方々には、もし日本に永住するのであれば、
日本文化を尊重した上で自国の文化も大切にして頂き真の共生を目指して頂ければと思います。

一見もっともに思える考えに対して、真実を感じ正論を述べることは誤解を生みやすい世です。
それでも堂々と正論を世に述べられる瀬戸先生には尊敬致します。
この正論が極右とレッテルを貼られず受け入れられる世になれば、と無力ながら願っております。
Posted by もん at 2006年11月17日 23:11
多文化主義は幻想。ヨーロッパとアメリカでは多文化主義は失敗しています。アメリカでは人種ごとに居住地域を作って普段は顔を合わせない、そのため互いに恐ろしい妄想を抱いている。ヨーロッパではイスラム系移民が深刻な社会問題となっている。無論、例外はありますがね。とにかく、日本でナショナリズムを発動する人々には出て行ってもらはねばならない。
Posted by 通りすがりのもの at 2006年11月17日 23:11
暴力団には、同和や在日が相当数いるのではないですか?
そうでなければ、やつらの手先に成り下がっているのかも。
エセ右翼が街宣車でわめき散らす行為は、同和や在日のやり方と同じです。
日本がいい国でありたいと願うごく一般の人にとって、右翼は怖い、暴力団、日本が良くなるには不要、邪魔。右翼的な考えをするとあのようになる。天皇家を敬うという気持ちは、あの連中の仲間。中国や朝鮮のいうとおりにしないと、あの連中と同罪。
暴力団は金で動く連中なので、右翼思想に反対する連中から金でも貰っているんでしょうね。
それだけの金が出せるのは、創価学会とパチンコ屋。
裏が見えてきたような気がします。
Posted by hage at 2006年11月17日 23:16
この度、「極右評論」を知りその時の方だったと判り感無量です。
本代近いうちにお払いします長い間滞納して申し訳ありませんでした。
瀬戸様たちが頑張っておられることが私達の生きる希望です。
これからもどうか御身大切に日本の尊厳の為に頑張ってください。

私69歳の女性ですが、いまだ現役で毎日働いています。
私も「維新政党・新風」に入党して日本の未来の為に余生を捧げます。
同志としてご指導お願いします。
Posted by 3515 at 2006年11月17日 23:17
正直 私は、この極右評論のブログで、同和、在日、非日本人、国会議員
その他もろもろ道徳的表現が著しい場合場も有りますが、皆様の寛大な

お心使いに甘えています。瀬戸様お弟子様、レッドカード表現が
有りましたら、何時でも私に忠告又はブログ退場宣告して下さい!


Posted by 七生報国 at 2006年11月17日 23:29
>hage 様

http://www.youtube.com/watch?v=oBkjwmK6F6E&eurl=
ヤクザ・街宣右翼の60%が部落出身者、残り30%が在日韓国人、10%が中国人と日本人である

約10分×6 長いのですが・・・
既に ご存じでしたら 申し訳ありません
Posted by t at 2006年11月17日 23:38
言葉で意志の疎通ができ、互いの信じる物を否定せず、同じ未来を目指して
仲良くすることが可能なら、とっくに一つの国に合併なり吸収なりされて
一回り大きな国になっているのでは、と思っておりました。

アメリカが多民族・多文化を抱えて一国の体を為しているのは、
「我々はアメリカ人だ」という意志と誇りが、国教のように国を支えているからだと思います。

そういった共通の意志が何一つないのなら、あくまで「隣国」のままでいいのです。
長い歴史を経ても「国内」になれないのは、それだけの理由があるのでしょう。
日本は半島を一時併合しましたが、「国内」のままではいられませんでした。

寝食を共にすると争いばかりが起き、相手に合わせる気が全くない、
自分に合わせろ尽くせとばかり強制するような人間とは、一つの家に住もうなどと考えず、
たまに挨拶したり時々は助け合う、ご近所の別世帯のままでいるのが良いのです。
Posted by 槙 at 2006年11月17日 23:54
瀬戸先生、司令長官様、当Blog管理人様

七生報国様の仰る様に時には言い過ぎの部分もあります。
その際は遠慮なく仰ってください。

ただ、矛盾ですが、それほどはっきりと激しい言葉を使わないと相手に分からない場合もあります。柔軟な対応も同時にお願い致したいと思います。

勝手なお願い申し訳ありません。
Posted by 憂国者 at 2006年11月17日 23:56
>在日コリアンの方々には、もし日本に永住するのであれば、
日本文化を尊重した上で自国の文化も大切にして頂き真の共生を目指して頂ければと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 頭から冷水をかけるようで申し訳ないのですが、在日が
上のような殊勝な心掛けを持っている訳がありません。
 終戦後に掌を返したように、勝手に「戦勝国民」を名乗り、
日本各地で暴虐の限りを尽くした不逞鮮人の本性が変わることなど
ないでしょう、一旦有事となれば、同じことやるに決まってますよ。
「共生」などチャンチャラ可笑しくて・・・個人的感想ですが。
 なお「自国の文化」って、あの半島にどんな「文化」があったって
いうのでしょうか?
Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月17日 23:59
エントリ−違いですが…。

共産党議員 吉川春子 「お便りコーナー」 2003.2.27より

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1162694259/230

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1162694259/231

http://society3.2ch.net/test/read.cgi/korea/1162694259/232

慰安婦の認定について

3野党の法案では、『慰安婦』と名乗り出て、その国の政府や責任あるNGOが認定した人は慰安婦と認めること
にしています。
これが一番現実的方法だと思います。

こんなんで慰安婦認定できるなんて…ザル法だ!
Posted by 憂国者 at 2006年11月18日 00:06
>中凶殲滅さん

まったく同意です。
そして、まあ敵意剥き出しにしろとまでは言いませんが、在日は相手をだまくらかすのは案外知恵が回ります。
ネット上なんかでも、一見よさそうな在日に会ってもよーく観察してみてくださいね。日本人の緊張を解きつつ「いやあかなり差別はうけましたよー。でも反日じゃないよ」「強制連行なのかどうか知らないけど(捏造だと認めてない)わたしのおじいちゃん達はかなりくろうしたみたいです」等と、「ん?」と思うような事をちらちらと出してきます。
在日にも色々な人がいるんですね等とバカな事をいう日本人もいますが、わたしは「・・・」という気持ちが払拭出来ません。
Posted by 大魔王 at 2006年11月18日 00:17
野中広務、加藤紘一、国益を損なう議員達。

彼らは朝鮮から多額の寄付金を受取っている。更には
朝鮮利権が与えられている者もいる。或いは、中国の
ハニートラップにかかり弱みを握られている者もいる。

その彼らに腐った左翼マスコミが連携して、
日本より朝鮮や中国、日本国民より在日朝鮮人を優先する。

その結果、年間数兆円の税金が在日朝鮮人・朝鮮・中国へ...

日本国民に出来ることは、腐った左翼マスコミの世論誘導に
惑わされることなく、日本国と日本国民を守ってくれる議員を
当選させる(反日勢力を追放する)ことである。

野中広務、加藤紘一、国益を損なう議員達よ。国民の怒りを知れ!
Posted by Yasuharu at 2006年11月18日 00:17
5
最近、連日摘発される利権絡みの事件に、不適切ですが、日本に確かな光を感じてます。戦後、日本民族は新たな、第一歩を踏み出したと思います。小泉政権時から準備された日本の大掃除。障害が多く、大変なご苦労ですが、捜査及び司法機関、安部政権に、妥協せずに頑張ってもらいたいと願ってます。極右評論は日本人に勇気を与えてくれる神風と思います。頑張って下さい。応援しています。維新政党新風を支援します。




Posted by 日本民族の一人 at 2006年11月18日 00:44
昔から不思議なのは野中、加藤等に代表される
売国議員の殆どが顔つきが朝鮮民族にしか見えないのです。
やはり祖を朝鮮半島に持つ者なのでしょうか?
Posted by プッ at 2006年11月18日 00:52
私達の意見投稿をお許し下さい。
意見=情報=感情=主張をコメント投稿することは支援する上で必要です。
最低限の礼節を重んじれば良いと思います。
但し、時として、過激な発言は、志が正義であっても、
伝わりにくい現実もあります。
私達の経験上、公の場又は敵の前で言えない、過激発言であるならば、
尚更に、正義の志が伝わりにくいと思います。
卑怯な敵に対しても、礼節をわきまえる民族が、日本人と思います。
ネットは非現実的な世界と揶揄されがちでしたが、
現実の世界として活動なさっておられるのが、
極右評論と支援者の皆様と感じております。
『たかがネット、されどネット』
Posted by 反創価グループ一同 at 2006年11月18日 01:13
はるか昔多民族、今単民族が正しい。
はるか昔てのは大和朝廷のころですが。
Posted by 神戸っ子 at 2006年11月18日 01:21
瀬戸先生と極右評論管理人の皆様の苦労は
言葉には表わせないほど、大変なものと思います。

反日勢力との戦いは始まったばかりではありません。
実際に行動する上で、正当な世論の味方は不可欠に思います。
極右評論を支援する皆様は、現実を考慮していただければ幸いです。

失礼な投稿をお詫び申し上げます。
私達は 極右評論の正当な活動をご支援していきます。


Posted by 反創価グループ一同 at 2006年11月18日 01:24
>国家主義と地域主義・影の首相と呼ばれた不世出の政治家、野中広務氏、
>首相候補と目された自他ともに認める政策通であり、気鋭の政治家、加藤紘一氏

懲戒免職者と超窓際族の間違いですよね?

しかし、水谷建設→レインボーブリッジ→野中
のルートはもう行き詰ってしまったのでしょうか・・・?
期待していたのに。。
Posted by たろう at 2006年11月18日 01:46
損保26社、不払い調査やり直し…金融庁が期限付命令
自動車保険の保険金不払いが多発している問題を巡って、金融庁は17日、大手を含む損害保険会社26社に対して、保険業法に基づいて不払いの調査のやり直しを求めるとともに、調査の最終的な完了時期と、その根拠を12月8日までに報告するよう求める異例の命令を下した。
26社は9月末に過去3年間に約14万件、約103億円の不払いが追加で判明したと報告していたが、金融庁が約1か月半にわたり、聞き取りで検証した結果、調査漏れが多数見つかったためだ。
金融庁は、不払い問題が表面化して、1年以上経過しても、なお全容を把握すら出来ない損保各社の経営管理体制に厳しい態度で臨む見通しで、各社に行政処分が下るのは必至だ。(読売新聞) - 11月17日21時28分更新

このお方達のボスがNHK委員会の実権を握っています。
Posted by 情報 at 2006年11月18日 02:09
どーやら我々日本男子はネットの世界でも女性や在日に気を使わないと発言すら出来ないようだ。

フェミ反日教育に毒されすぎて、当たり前の感情すら許されないのが日本男子なんだな。

ロッテのガムのCMを観よ!日本男子は口臭がひどいと洗脳。

息がくせーのはてめーら、ニンニクキムチ臭ぷんぷんのチョンだろ!
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 02:16
元KGB 露資源を牛耳る ガスプロム副社長交代 プーチン政権の最右翼 【モスクワ=内藤泰朗】世界最大の天然ガス独占企業体、ロシア国営ガスプロムはこのほど、リャザノフ副社長の後任に、プーチン大統領の出身母体、旧ソ連国家保安委員会(KGB)元将校の役員が昇格する人事を発表した。同役員はエネルギー部門支配を強める元KGB最強硬派のシロビキ(武闘派)といわれる。シロビキは日本の商社も参加するロシア極東の天然ガス開発事業「サハリン2」に事業停止命令を出すなどしており、エネルギーを武器にしたロシアの国益重視外交が、一段と強化される懸念が高まっている。省略

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000000-san-int

ロシアが本性を表わしてきてます。日本の投資はパーです。

Posted by 情報 at 2006年11月18日 02:18
AKIRA氏

貴様のような輩ほど、実戦では腰を抜かし逃げる。
日本人は正道で戦う。わからない輩はホザクが良い。
後で邪魔になるだけだ。
Posted by 武士 at 2006年11月18日 02:24
瀬戸さんに素朴な質問です。
日本が単一民族だとして、今後グローバル化が進行して外国人が流入してくる場合、日本はそれに対してどのように対処すべきなんでしょうか。まさか攘夷するわけにもいかないと思うのですが。
現状のままの日本では今後確実に人口は減少し、つまり潜在的な市場規模も縮小してしまいます。よって現在の国力と国際的地位を維持するためには、それなりの人口対策が必要だと思うのですが、現状では成功していません。
東南アジア地域から医療従事者を招きいれている現状などを考えると、今後日本国内に多くの他民族の方々が定住することは十分考えられます。その中には日本国籍を有する人も現れるでしょうから、つまり単一民族国家の形を維持するのは難しいと考えているのですがいかがでしょう。
Posted by sayoku? at 2006年11月18日 02:24
武士さんへ

いつもの1人が荒らしてるので気にしない方が得策です。無視。
Posted by 連絡 at 2006年11月18日 02:27
■日本の文化財を盗む泥棒国家、韓国 --- 品性下劣な民族の正体■

連続して発生する、重要文化財の盗難事件。 (週刊新潮10月13日号)
今度は鰐淵寺(島根県出雲市)が被害に! (2005年9月)

1994 安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。
1998 叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。
2001 隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。
2002 鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。
2005 鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

Posted by 日本人よ覚醒せよ! at 2006年11月18日 02:31
犯行の共通点
1. いずれも、収蔵庫の南京錠をパールなどで破壊して押し入っている。
2. 目当ての重要文化財だけ持ち去る。営利的かつ政治的。
3. 盗品に高麗仏画が含まれる。

http://plaza.rakuten.co.jp/machikoMizutani/diary/20051010/
Posted by 日本人よ覚醒せよ! at 2006年11月18日 02:31
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
[ルソー]


私たちの人生は、私たちがついやした努力だけの価値がある。
[モーリアック]


安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために自分の手足を切り離す人みたいなものである。[ヘンリー・ミラー]

剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。
                        [ド・ゴール]



Posted by 感想 at 2006年11月18日 02:36
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/854609.html
安部総理に女子中学生が直訴?
最近は2chや一般の方々も、左巻きの方々はちょっとおかしいんじゃないの?という認識が育ってきているようで、ちょっぴり安堵。
みなさん「日教組の洗脳だろ!」と正しい認識をみんなもっているのが頼もしい。
次の選挙とその後の展開に希望が見えてきました。

それにしても子供を道具にしたてあげる日教組は正しく害悪!

みなさん、瀬戸様と大和の為に一緒にがんばりましょう!
Posted by 猪山 at 2006年11月18日 02:42
人生は全て次の二つから成り立っている。
したいけど、できない。できるけど、したくない。[ゲーテ]

人生はマラソンなんだから、
百メートルで一等をもらったってしょうがない。[石坂泰三]

人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。
[クリストファ・モレイ]

人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。[ジョン・パウル]


人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。[ボールドウィン]



Posted by 感想を格言 at 2006年11月18日 02:45
>武士

あんたは一体なんの実戦をつんだんだ?
戦場にでりゃみんな狂気してるよ。


実戦で腰抜かすやつには薬打ってりゃいいんだよ。

Posted by AKIRA at 2006年11月18日 02:47
>実戦で腰抜かすやつには薬打ってりゃいいんだよ。
それは正道ではない。
薬なぞに頼らず鍛錬せよ。
薬打つ、なんぞは恥ずべき思想。
Posted by 猪山 at 2006年11月18日 02:56
世の中よ/道こそなけれ/思ひ入る/山の奥にも/鹿ぞ鳴くなる(ああ世の中よ。そこから逃れる道はないのだ。思いつめた末入った山の奥にも、鹿が悲しげに鳴いている)[皇太后宮大夫俊成]

馬鹿につける薬は無い [作者不明]

自分が立っている所を深く掘れ。そこからきっと泉が湧きでる。[高山樗牛]

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。[武者小路実篤]

世の中の人は何とも言わば言え。我が成すことは吾のみぞ知る。[坂本龍馬]


Posted by 馬鹿に送る格言 at 2006年11月18日 02:56
在日はまず、自国の異常な反日ナショナリズムや歴史の捏造について日本人に弁明することがあるはずで、日本のナショナリズムに言及する資格がありません。
むしろ彼らの価値観に巻き込まれないために日本人のナショナリズムが必要とされてるのだと思えます。

帰化コリアンが望むのであれば、特別に朝鮮系日本国民というのを作ってもいいと思います。
その代わり、それを差別だという抗議は永遠に聞き入れません。
Posted by 扇動に注意 at 2006年11月18日 02:59
>実戦で腰抜かすやつには薬打ってりゃいいんだよ。

実戦で薬の使用は負傷時の痛み止めだ。
戦う兵士を愚弄する者は 何処かの政治家と同じことだ。
日本の危機は現実となる可能性が極めて高い。
危険なイラクの空に舞う、女性自衛官を見習うが良い。
Posted by 武士 at 2006年11月18日 03:12
瀬戸様 
日々の活動感謝いたします。「外国人犯罪」楽しみにしております。

本内容とは異なり、申し訳ありません。

「日教組」だけが、教職員の組合かと思っておりましたが、

「全日本教職員連盟」http://www.ntfj.net/

という連盟もあるんですね。 こちらの主張は理解できます。

この方々の活動が広く認知されれば、教育現場に変革が起きるかもしれません。

Posted by あつしの親父 at 2006年11月18日 03:12
>薬なぞに頼らず鍛錬せよ

随分と厳しいね。別にいいんじゃないかなびびったときは薬打っても。

昔のことは知らんが日本兵も大麻ぐらいは吸っていたと思うが。
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 03:17
AKIRA氏へ

戦場にでりゃみんな狂気してるよ。>>>

経験していない者の台詞はそこまでか。
戦場で狂気した者は死ぬどころか味方まで犠牲を生む。
何時までも、ネットで狂気している愚かさに気づかないのか?
Posted by 元小隊長 at 2006年11月18日 03:20
>薬なぞに頼らず鍛錬せよ。
薬打つ、なんぞは恥ずべき思想。

 まこと正論ですが、戦場は殺すか殺されるかの
極限状況ですからね。ベトナム戦争でも、ヤク打って
ハイになって戦ってた米兵はたくさんいました。裏から
言えば、そうでもしなければ銃も撃てなかったのですよ。
 恐怖と狂気と殺意・・・よほど訓練してないと並みの
神経では耐えられません。



Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月18日 03:21
>戦う兵士を愚弄する者は 何処かの政治家と同じことだ。

愚弄してるのはどっちだ?
戦場で腰抜かすなんて当たり前だろが。
弾かすっただけでも気を失う人間だってたくさんいるぞ。
それをあんたは笑うのか?
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 03:23
AKIRA氏へ
中凶殲滅氏へ

バーチャルで生きる人間と区別がつかず、ムキになるのも大人気ない。
投稿はせぬ上ご容赦下さい。

失言大変失礼した。
Posted by 武士 at 2006年11月18日 03:28
右に、失言に反省します。
お許し下さい。
Posted by 元小隊長 at 2006年11月18日 03:34
残念ですね。
ぜひとも戦歴を聞いてみたかったのに。
自衛隊にいたとかじゃなく実戦に出ていた人の話しは興味あるので。
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 03:40
自衛官は昨年19名殉職しております。




極右評論の管理人様、応援させて頂きます。
Posted by 感謝 at 2006年11月17日 10:04
Posted by 前回の記事コメントから貼りました at 2006年11月18日 03:42
一九五四年の自衛隊創設以来、殉職自衛官は千七百人以上

http://www.eireinikotaerukai.net/E02Yasuk/E020210.html

訓練中の事故死にしては多すぎる?
Posted by 情報 at 2006年11月18日 03:47
知らぬが仏
言うが恥
沈黙は大いなる精神
Posted by 赤坂御所 at 2006年11月18日 03:56
語るが恥=だろう?[笑]
Posted by 一茶 at 2006年11月18日 03:59
5
色んな人が訪れるのがネット世界です。瀬戸先生の活動はとても現実的です。初めて訪れた皆様、応援をお願いします!m(__)m
Posted by 極右支援者 at 2006年11月18日 04:10
野中、加藤、山崎拓。このような反日議員を選出した京都、山形、福岡の選挙民の方々次回の選挙では彼らに投票しないで。

とはいえ民主党の売国度も勝るとも劣らず。いっそ共産党のがましかも。
Posted by 桃太郎 at 2006年11月18日 04:15
自衛隊なんてダサくてめざせるか。

外人部隊にいた人なら悔しいから尊敬します。
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 04:16
訪れた方は あまり、コメントは気にしないで下さいね。
瀬戸先生の掲載記事が重要です。
ブログ ランキング参加→クリックも、お忘れなく、お願い致します。
Posted by ちゃおちゃん at 2006年11月18日 04:20
フランスの外人部隊は待遇がよくお勧めです。
中東と南米で日本人は外人部隊で活躍している人は多いそうです。

精神が幼稚で貧弱なら、仮に入隊したとしても、
毎日袋叩きにあうと思います。
Posted by 外人部隊情報 at 2006年11月18日 04:29
イスラエル外人部隊は悲惨です。生存率が3割を切るらしいです。

フランス外人部隊は、フランス政府が極秘に良くレンタルします。
生存率は5割りに満たないそうです。

常に危険な任務につかされるのは外人部隊です。
過去、優秀な自衛官は引き抜きが多いようです。
ここ数年は 日本の危険を危惧し、報酬が減っても、
外人部隊から戻る人はいても、出る人はいないらしい。
Posted by 外人部隊情報 at 2006年11月18日 04:39
自衛隊なんてダサくてめざせるか。>>>

間違っても入隊不可。ご心配には及びません。
猫の手が借りたくても、貴殿には赤紙はいかないよ。保証します。
自衛隊は 死しても日本を守りますので。
安心して、インターネットで、お遊び下さい。

Posted by 奴 at 2006年11月18日 04:54
5
日本は、紛れもなく単一民族国家です。     ただ、瀬戸先生の先のエントリーにもありますように、沖縄県振興には政府の特別な配慮が不可欠です。        先の大戦で、ひめゆり部隊・鉄血勤皇隊をはじめ、沖縄県民は生活の場を戦場と化して祖国の為に戦いました。     総県民の三分の一以上が戦いで亡くなりました 沖縄県には他県と違う特別な政策が有ってもいいのではないでしょか?
Posted by 防人2006 at 2006年11月18日 05:17
【ドイツ】外国人移民の偽装結婚防止のため、移住の際にドイツ語習得と年齢制限が条件に…
EU各国も続々と移民制限へ
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1163624466/120



120 名前: 名無しさん@七周年 投稿日: 2006/11/16(木) 22:44:49 ID: klujb/8B0
静岡在住だけど、ブラジル人多杉
子供5人とかいて、しかも来日直後に離婚したりするから
今まで日本には何のかかわりも貢献もなかったのに
いきなり母子手当てでウハウハですよ 公営住宅にも優先的に入れちゃうし

企業は安い人件費で儲かってるんだろうけど
日本全体で見たら絶対赤字
Posted by こりゃやばい at 2006年11月18日 05:20
儒教・朱子学の連中(中国・朝鮮)は、日本を野蛮で劣等と考えています。
こんな連中と、何故、日本国内で共生しなければならないのでしょうか?
こんな連中との共生とは、日本人を劣等民族として扱うと言いたいのか?
儒教・朱子学・中華思想を捨てれば、共生も可能かもしれません。
Posted by とおる at 2006年11月18日 06:11
>日本人は、みんなご先祖様を大切にします。
>ご先祖さまの霊が私たちを守ってくれていると信じているんです。
>日本人にとってご先祖様は神様です。
>
>その先祖の系図から系図をたどっていくと、皇室は国民すべての共通の祖先なんです。
>
>アメリカ人のあなたから見てこっけいかどうかは別にして、系図の遠祖、国民の創造の始祖である皇室に対して、国民が尊敬の念をいだくのは自然なことです。
>それが、陛下に対する忠誠心と言うことです。
>日本人にとってはそれが宗教です。
Posted by あの敗戦で日本は滅んだ at 2006年11月18日 10:16
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

>産経の★君
いったい君は何を主張したいの?。単発コメでチャチ入れして、極右を応援するフリをしながら、書いてる内容はホメ殺し。妨害する意図がミエミエだよ。
自称、右翼団体員を名乗っていたが、半島方面がルーツの街宣右翼の人?(爆)。

>AKIRA氏
やあ、久しぶりunnoun君。以前にもお願いしたんだが、激情のままを書き込むのは止めてくれないか。
君の険のあるトゲトゲしい文を読んだ極右を始めて覗くユーザの方、最近になって閲覧してる方はどう思うかね?。小生、少なくとも君は極右を応援してくれていると思ってたんだがね。それとも、他の下らないチャチ入れをしてる連中と一緒かね。
Posted by 怒る小市民 at 2006年11月18日 10:32
>sayoku?氏
こんにちは。君もまた、いいタイミングで登場してくれるね(苦笑)。
瀬戸さんへの質問のようだが、余計な口出し失礼するよ。瀬戸さんはお忙しくて書けないかも知れない。けれど、こうした日本人のアイデンティティに迫るテーマは人気があるから、きっとまた取り上げられることだろう。その時まで保留にしてはどうかね?。君は分別も理性もあるし、わかってくれるだろう?
Posted by 怒る小市民 at 2006年11月18日 10:33
>sayoku? 様

日本侵略を意図しているのは特亜三国+露です。
彼らの奴隷・慰安婦にされないために国防が必要です。

それ以外の世界中の人たちは友人です。
Posted by あの敗戦で日本は滅んだ at 2006年11月18日 10:50
各位 コメントを有り難う御座いました。

>3515様
どうも投稿を有り難う御座います。私が、あの時、本を発送した張本人です(笑)。その節は不躾にも本を贈らせて頂き、申し訳ありませんでした。私も気になっておりました。ごく一般の方が我々の本を見て、さぞ驚かれただろうな…と。どうかお気になさらぬよう。
思い起こせば6年前、石原慎太郎都知事の「三国人」発言に対する世論は沸いておりました。外国人が東京都知事に対して「辞めろ」とはまったくもって不埒な限りです。しかし、世論調査でも8割が知事の発言をしたことからも分かる通り、『石原やめろネットワーク』の大集会というのも人の入りは2千人収容の会場にたかだか4分の1以下の有り様。その集会が象徴したように石原やめろネットワークの運動も消滅せざるを得なかったという悲愴な結果に終わりました。世間は分かっているのですね。
Posted by 極右評論管理者 at 2006年11月18日 10:51
各位 コメントを有り難う御座いました。

>sayoku?様
ご質問にご回答申し上げます。
>まさか攘夷するわけにもいかないと思うのですが。
こういう考え方が良くないですね。最初から「戦う」というソフトを削ってしまっている。まさしくサヨクそのものです。外国人に侵略されたなら国民総決起で攘夷でも何でもやればいいじゃないですか?
人口の現象に歯止めがかからないから、望ましい少子高齢社会におけるシステムなり構造をどうすべきかを議論しようとしているのではないですか?先の自民党総裁選において麻生外相もそのことを提言されていたと思いますが。私が言ったわけではありませんが、少子化で労働力が足りなくなり生産性が落ちるなどと騒ぐのは既存の経済概念に囚われた人の言い分でしかないみたいよ。偉い経済学者が言っていたことだけど。官庁が打ち出す数字を鵜呑みにするな、ということですね。
Posted by 極右評論管理者 at 2006年11月18日 11:00
5
日系三世の叔父はベトナムに行きましたが、戦場でヤク(笑)など使うことは無いそうです。帰国後社会に馴染めない者が薬物中毒になり社会問題になったそうです。たとえ敵でも国のために命をかけ戦った人々をけなすような言葉は不謹慎に感じました。日本兵は勇敢だったと聞いてます。日本の教育はもっと自由でよいと思ってましたが何故教育に愛国心が大切かよくかりました。道徳の教育も必要です。日本のために。



Posted by 日系四世 at 2006年11月18日 13:13
>報酬が減っても、
外人部隊から戻る人はいても、出る人はいないらしい。

報酬や待遇は自衛隊のほうが断然にいいはず。
訓練も自衛隊のほうが充実している。

お国のために自衛隊行く人間と戦場を目指す人間は別物だと思うがな。
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 13:20
時代背景が今と違うが日本ではヒロポンぐらいは合法だったので打っていたときいたことがある。ベトナムではマリファナぐらいは普通にあったはず。

カシミール戦線の連中は当たり前にマリファナ吸ってたけど。
自衛隊が一番精神力が強いことは認めます。
ただ戦時中それをやっていたことを悪だなんて全然思いませんし愚弄だなんて問題外。
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 13:31
あと、特攻隊だったかなんかの部隊もヒロポンだか精神高揚剤をやって行ったことがあるとなんかで見たことあります。
うちの祖母もヒロポンは当時たくさんの日本人が打っていたと言ってました。
別にそれが精神薄弱行為とは思えません。
緊迫した状況だったんでしょうから。
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 13:44
5
仏外人部隊は給料外に契約金、特別報酬が加算。能力により格差があるが高額。経験者優先入隊。戦場=戦闘する場所。休暇中とは違う。無知は恥じることではないが加減を考慮した方が良い。特攻隊を愚弄する言語は慎むが良策。
Posted by 怒り at 2006年11月18日 14:20
5
馬と鹿は無視が良策
Posted by 普通の大人 at 2006年11月18日 14:28
あのね、外人部隊が高額で経験者優先入隊なんてのが嘘。
特殊部隊出身以外は他国の軍曹でも入隊できないこともある。
入隊基準は不明(視力とかその他の身体状態の基準はある、身長は165以上だったと思う)。
受付所によりまちまちが現状。

高額になるといっても給料の2倍程度(戦場行ったときのみの話であって外人部隊の特殊部隊のことは知らんし普通はなれない)。
給料自体が15万ほど。みんな非常にシビアな生活環境。傭兵じゃないんだから。5年ほど勤めたら国籍がもらえる。15年(多分)で年金支給。
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 14:40
だいたいな、戦地売春だってあったし、酒だってあったし多少の薬物ぐらいもあっただろう。
その事実を愚弄と受け取るのもどうかと思うが。

日本は凄まじい軍事国家になるんじゃないか危惧するよ。

Posted by AKIRA at 2006年11月18日 16:14
>だいたいな、戦地売春だってあったし、酒だってあったし多少の薬物ぐら>
>いもあっただろう。
>その事実を愚弄と受け取るのもどうかと思うが。

それはあったんじゃないでしょうか。それを否定しているのではなく、
従軍慰安婦が自主的に慰安婦となったのか、強制的であったのかで議論が
なされてるんでしょ。
Posted by b at 2006年11月18日 17:22
>従軍慰安婦が自主的に慰安婦となったのか、強制的であったのかで議論が
なされてるんでしょ。

 これはもうとっくに議論が終わっているものと小生などは
思っていましたが・・・。軍による「強制」を示す証拠は結局見つから
なかったのでは?証拠が見つからなかったので、アカヒなどは「広義の」
「強制連行」などと問題をスリ変えてましたよね、確か数年前。
証拠がなかったものだから、アカヒも現在では単に「慰安婦」と言って
「従軍慰安婦」という言葉を使ってないはずです。
なお自主的に慰安婦になった者の他に、現地業者が狩り集めたのも
結構いたようです。
 旧日本軍が人さらいの如く婦女子狩りをやって、「従軍慰安婦」に
しただなんていうのは、大ウソの大ウソ、これ常識。
Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月18日 18:03
従軍慰安婦と戦地売春は意味が全然違う。

戦地売春もあり、麻薬もあり、でも別にいいでしょう。
それでも許せんのなら勝手にやっていてくれ。
そんな大和魂や気合なんぞごめんこうむる。

戦争にならないと分かっていながらの自衛隊入隊なんぞ理解できん。
Posted by AKIRA at 2006年11月18日 18:26
在日朝鮮人はそもそも日本人じゃない。
共生も糞も無い。奴らは外国人です。
しかも不法入国者の子孫です。
奴らが日本の政治に口出しするのは内政干渉です。
外国人が日本で反日政治活動をやるのを許している事自体がおかしい。
地方参政権であれ外国人に参政権を与えるなど言語道断です。
日本の国土を奴らに割譲するのと同じ事です。
Posted by Brian at 2006年11月18日 18:46
>しかも不法入国者の子孫です。

 ハイ、「強制連行」なんてありませんでした。半島で食い詰めたか
半島での酷い差別に耐えかねた連中(白丁が多い)が勝手に神州
日本に押しかけてきて、居座っているだけのハナシです。
即刻強制送還すべきです、アイツらいったい何なんだ〜、
日本でデカイ面しやがって・・・二言めには、差別受けたニダ!
強制連行だったニダ!なんて大ウソ喚いて・・・特権ものにして
パチンコに反日活動ばかりやってて、日本のためになることなど
何ひとつやりゃあしねえ、朝鮮人なんか消えちまえ!
(スイマセン、言葉が荒くなりました、在日見てると×××たく
なるので。失礼しました)

 
Posted by 中凶殲滅 at 2006年11月18日 19:04
管理者へ:

「雰囲気をよむ」と言うなら、極右評論は反創価ですね?
ところが、沖縄知事選は創価歓迎の雰囲気。
このへんはどう理解すればよいのでしょう?
管理者なるものが返事できないのは、ブログ閉鎖に等しい!
他人からの返答もOK!
Posted by 普通市民 at 2006年11月18日 20:16
5
Akiraさんへ


私の友人は年俸数十万ドル以上外人部隊で貰ってたようです。今では牧場経営者です。視野を広くもつ事はよいことです。日本は広く世界はもっと広い。
Posted by アホには at 2006年11月18日 22:18
>極右評論管理者さん(瀬戸さんと違う方なのでしょうか?)
ご回答ありがとうございます。
たしかに侵略されるのであれば自衛は必要でしょう。しかし侵略する意図の無い外国人までまとめて排除するする必要はあるのでしょうか。『攘夷』という言葉を使ったのは江戸末期のような無闇な排除は出来ないだろうという意味です。
少子化に対応した社会についての議論は必要でしょう。ではそのような社会についてどのような展望をお持ちでしょうか。つまり外国人の流入をどのようにすべきかについてご意見を伺いたいです。
また、現在外国籍の者が日本民族というカテゴリーに入ることは可能なのか、出来るとしたらそれは何をもって達成されるものなのか、是非ご意見を伺いたいです。お時間がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by sayoku? at 2006年11月19日 04:10
5
「山川草木、石ころの一つに至るまで私にとっては、祖国そのものなのである。」        野村秋介烈士のことばです。         故野村先生の足下、遥かに及びもしませんが、私もこの国が好きです。  いえ、愛しています。 私が大切とするものの為だけに、すべてを賭けて闘います。       私の祖国が日本であり、日本人であることを誇りに思います。
Posted by 防人2006 at 2006年11月19日 17:36
単一民族的ではあるが、単一民族ではないでしょう。
人種的には、奄美と沖縄ですら若干の違いがある。アイヌと沖縄の方達は日本の原住民でしょうから、そちらの方が人種的に近いし、国内に統一言語など無かった事は、どう考えるのでしょうか。

和をもって貴しとなすとは、列島に異なる集団が幾も存在したため生まれた価値観でしょうし、渡来系ですら単一ではないようです。
日本の成り立ちを否定までするのはおかしい。
Posted by 朝鮮憎しだけでは。 at 2006年11月22日 00:08
5
民族の定義については、様々な意見・主張があります。遺伝子学や言語学からの主張もそうですが。 主張は主張として尊重致しますが、私はそれに賛同致しません。
Posted by 防人2006 at 2006年11月23日 12:33
日本国籍を有していない、それこそよそ者・・・なのに
日本に住むことを許しているのは、ほかならぬ日本の法律?
法を変えなければいくら「帰れ帰れ」と叫んでも
彼らは全く動じないと思います。
Posted by 日本国民 at 2008年06月13日 08:57
【在日特権】や【在日犯罪者】を知っただけでも胸くそ悪かったが、更に【朝鮮進駐軍】を知ってからは奴らに対する嫌悪、憎悪はMAXである。あいつらに人権云々等と主張する権利は一切ない!全員叩きだすべきだ!日本人は今迄何も知らされな過ぎた。事実を知れば認識も変わるはずだ。真の被害者は日本国民である!こんな不条理を見過ごすべきではないし、許すべきでもない!
Posted by 伊達 at 2010年04月19日 15:35