2007年01月19日

民主党・外国人参政権に賛成!

ffe994b4.bmp

民主党・外国人参政権で賛成表明!

 日本の民主党訪韓団、ウリ党の辛議長と会談 

  ヨルリン・ウリ党の辛基南(シン・ギナム)議長は17日午後、永登浦(ヨンドゥンポ)党舎で訪韓中の鳩山由紀夫秀議院議員ら日本の民主党議員団と会談し、韓日両国の若い政治家同士の交流拡大を強調した。

 辛議長は、「韓国に若い議員が多く登場し63%が初当選議員で、日本の民主党も75%が初当選で両国の世代交代が大きくなされた」とし、「両国間の交流窓口が弱くなったのは事実だが、若い議員の交流と協議チャンネルを構築することが必要だと考える」と述べた。

 日本通として知られる盧顕松(ノ・ヒョンソン)議員は、「両国が北東アジアをリードするパートナーとなるべき」とし、「日本が責任ある行動でアジアから尊敬される国になることを望む」と靖国神社参拝など歴史問題に関する日本政府と政界の対応姿勢を遠回しに指摘した。

 鳩山議員は訪韓議員団11人に含まれている韓国系日本人の白真勲参議院議員に言及しながら、「白議員が堂々と韓国人の血が流れていることを明らかにして当選したことは韓日間の新たな関係が形成されていることを示すもの」とし、「在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならないというのが我が党の政策」と述べた。

 鳩山衆議院議員はまた、「歴史を正しい目で見ながら日本がアジアで尊敬される国になれるよう努力したい」と述べた。
                                (朝鮮日報)

 わざわざ韓国に行って「在日韓国人に一日も早い地方参政権を付与しなければならない」などと言っているが、これは非常に滑稽と言うかデタラメな発言である。

 何なら、在日韓国人と言っているが、では在日朝鮮人(朝鮮総連)の人に対してはどうなのだろう?これは日本のマスコミも一切沈黙している。どういうことかと言えば、確かに韓国系の民団は地方参政権の付与を求めてきた。

 しかし、朝鮮総連はそれを正式には一度も求めてはいないし、HPではかつて祖国に対する帰属心や忠誠心を薄めることになるとしてこれを反対していた。

 その主張がHPから突然消えたのは、民団と総連が歴史的和解を果たしたと報道された時である。その時、朝鮮総連のHPにはこれまで主張していた、そのような文言が消えていた。

 前以ってコピーしておけば―と思ったが、現在もそれは復活したわけではない。しかし、未だに総連が日本での地方参政権付与を正式に求めたという報道にはお目にかかっていない。

 ということは、必要としない朝鮮人にも地方参政権を付与することになる。いくら政治体制が違うと言っても、同じ朝鮮民族である。韓国系には付与して、北朝鮮系には付与しない。こんなデタラメなことがまかり通るのであろうか?

 この地方参政権付与の問題に関してだけは、朝鮮総連の方が筋が通っていた。朝鮮総連のHPにはおよそ次のような主張が展開されていた。

「なぜ、自分達は日本の地方参政権を拒否するのか」と題して、その理由が書かれてあったが、それは「北朝鮮は主権国家であり、その北朝鮮人民が日本の参政権を求めることなどは、自らの国家に対する冒涜であり、我々は日本という国家には同化することを拒絶するが故に参政権などいらない」と実に分かり易かった。

 これに対して民団はHPでこれに反論していた。
「例え参政権を得ても日本に同化することはない。よって祖国韓国を冒涜することにもならない」

 しかし、このやり取りこそ我々は問題として深刻に受け止めたい。勿論、民団の反論に対してである。日本の社会に同化することを頑なに拒む外国人に何故に参政権を付与しなければならないのかと。

 この問題で「在日朝鮮人」や民主・公明党から必ず出てくる主張があります。

「在日韓国人の多くは日本が過去に植民地にしていた朝鮮半島から強制連行されてきた人達であり、戦時中は過酷な労働に駆り出されて多くの被害を蒙った」

 つまり、これも過去の償いの一端として参政権を付与すべきであるとの主張である。そしてこれだけで終わらない。更に次のように続く。

「今も尚、在日韓国人らは法的・社会的な様々な差別と迫害を受けて生活しています。税金は取られるが権利は認められていない。これを改善するのがこの参政権の付与なのです」

 いつまで経っても日本人は悪者だ。日本人は今でも排他的で差別的な民族で、彼らを迫害しているということになる。皆さん、もう聞き飽きてしまいましたね。

 とりあえず反論しておきましょう。

 日本の政治に参加する権利は日本国民にのみ与えられるものです。なぜならば権利には義務がついてまわるからです。国家は国民に対して権利を認め保護していますが、同時に義務を課しているのです。国民は国家に対して忠誠を誓っています。

 例えば日本が韓国、北朝鮮と戦争状態に突入したら、日本人でない彼らの忠誠心は、日本に敵対する国家へと向かいます。そのようなことを許してしまえば、国家は瓦解してしまうでしょう。

 国家を構成する者は、その国家に対して忠誠を誓い義務を負う国民によって占められる。政治に参加する権利は、その性質からして、その国家を構成する者にのみ与えられる。

 税金云々に対しては、彼ら「在日」もまた等しく行政サービスを受けており問題とならない。この参政権付与を求めている者達は、その大部分が顕在的、潜在的に日本という国家に対して、好ましからぬ感情を抱いており、その彼等に参政権を与えることは危険この上なく絶対に認められない。

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

http://strategy.co.jp/『国民の総意』

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/



Posted by the_radical_right at 18:16│ mixiチェック 野党・民主党 
この記事へのトラックバック
 19日・東京高裁で”戦時下最大の言論弾圧事件”と言われる「横浜事件」の再審控訴
横浜事件:国家に歴史の解釈権は無い!【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年01月20日 16:37
この記事へのコメント
たった今、地方のローカルで参院選の岡山選挙区から新風の方が出馬すると放送されて嬉しくなったのでカキコミさせてもらいます。
新風頑張れ!応援しています!!
Posted by ばいばい寒流 at 2007年01月19日 18:27
瀬戸先生おつかれさまです。

そもそもの時点で、在日韓国人は韓国の選挙権を持っていませんよね?
このままでは住んでいる国の参政権は持っていて、
戸籍がある国の選挙権は無いという状況が生まれてしまいます。

民主党も日本の参政権を与える前に、
日本にいながら、韓国(彼らにとっての母国)の参政権を得るべきだと主張し、
それが成立してから日本の参政権の話をするべきだと思います。

まぁ、韓国本土の方々は在日韓国人を恨んでるとも聞きますし、
まず無理だとは思いますが・・・。
Posted by うづ at 2007年01月19日 18:32
>「在日韓国人の多くは日本が過去に植民地にしていた朝鮮半島から強制連行されてきた人達であり、戦時中は過酷な労働に駆り出されて多くの被害を蒙った」

もうこの文言は呪文みたいなもので、聞き飽きました。
如何に左翼の先生方が不勉強である事を物語っていますね。森田実も未だに言ってる。
歴史の真実を見ようとしない。
このような無知蒙昧な輩が、野党とは言え国政を携わるトップにいる事が
この国の不幸でしょう。
Posted by Hatumagodekita at 2007年01月19日 18:52
民主党よ、国売り給う事無かれ!
参政権の行使とは、国民主権の行使に他なりません。
民主党は、憲法に規定されている国民主権を放棄する事に疑問を持つ人は居ないのでしょうか!

> 「北朝鮮は主権国家であり、その北朝鮮人民が日本の参政権を求めることなどは、自らの国家に対する冒涜であり、我々は日本という国家には同化することを拒絶するが故に参政権などいらない」

意外にも、朝鮮総連の言う事は、まともです。

朝鮮日報(http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/11/04/20011104000003.html) より:
  20〜30代の会社員88%「移民したい」
と載っています。
一体全体、韓国人には、祖国に誇り・祖国の防衛・愛国心・愛着心といったものが無いのでしょうか?
Posted by とおる at 2007年01月19日 19:08
鳩山氏は韓国に行って、自国政府の批判をしたり、日本国内問題を勝手に話したり、日本の国会議員とは思えない。

いいかげんにしろ。こんな政党には日本を託すわけにはいかない。日本に帰ってくるな。朝鮮人になってしまえ。
Posted by むかつく at 2007年01月19日 19:13
岡山だけは、何としてでも選挙区で新風を勝たせよう。
今回のネット統制に背後で一枚噛んでいるくさい、
あのジャバザハットを落選させよう。
民主党は語るに落ちた。消えろ。
Posted by 土蜘蛛 at 2007年01月19日 19:13
>「北朝鮮は主権国家であり、その北朝鮮人民が日本の参政権を求めることなどは、自らの国家に対する冒涜であり、我々は日本という国家には同化することを拒絶するが故に参政権などいらない」と実に分かり易かった。


この参政権に関しては、北朝鮮の主張が正当ですね。
韓国は在日韓国人は韓国国民ではなく、日本人にしたいようですね。
韓国の選挙権は与えないが、日本の参政権をくれてやれという事でしょう。


Posted by 月光談冶 at 2007年01月19日 19:22
コリアンごときが日本と共にアジアのリーダーの「パートナーになるべき」とは方腹痛い(爆)
韓中以外のアジア38ヶ国からはリーダーとして認められてますが何か?って言って欲しかったですねw
とにかく参政権が欲しければ在日コリアンは自国にお引き取り願って韓国政府と交渉すればよろしいかと。
Posted by ドロロンめん魔くん at 2007年01月19日 19:34
民主党の角田氏曰く「朝鮮総連は大切な同志」らしいですからね。
よくもまあ、こんな発言を日本国内で出来たものです。
Posted by 蓮華 at 2007年01月19日 19:38
なったら日本民族各地で抗議しぶっころすだけ。

侵略は国際法で堂々排除出来る。
Posted by 日本だけ韓国人になめられてる!! at 2007年01月19日 19:43
瀬戸先生、皆様、こんばんわ。

口汚いですが…言わせていただきます。

民主党はどこの国の党か?

さっさと消えろ!

今度の参院選には絶対民主党には票を入れません。
Posted by 憂国者 at 2007年01月19日 19:45
韓国は日本の祖先が苦労し築き上げてきた「国際的地位」を泥棒し利用。

だから侵略レイプ在日朝鮮人が勝手に

       【共存共栄(日本にだけ)】  爆笑!!

と言っている。韓国人は自国から脱出したがってる。

日本に大量に移民してくるつもり。その足がかりだよこれ。

だから、NHKは  韓流!  韓流!  
と叫び、韓国ドラマ、韓国アニメに韓国料理を大量に日本国民無視して
放送で垂れ流し洗脳し続けている。
Posted by もはや在日処刑の時だ at 2007年01月19日 19:49
洗脳が解けた北系在日朝鮮人が集まる場所がある。

そこで彼らと最近話した。

日本人は朝鮮学校の実態すら知らぬ。自国でやられてるのに。

小1の時点で強制的に親から引き離し全員完全寮生活。

親は金日成であり、そこで徹底的に朝鮮愛国洗脳と反日教育。

洗脳が解けた在日連中ですら

「どうしても日本人憎し!殺せ!という洗脳は解けない。
どーしても、心の奥にそれが引っかかって抜けない」

とハッキリ言った。

こいつらに日本人は税金で学割して日本で生活させているのである。
Posted by 馬鹿で無知な日本人さん at 2007年01月19日 19:58
朝鮮学校はキチガイな
   
          【儒教思想学校】
なのだ。之を忘れてはならない。
これを「日本と同じ学校に認めろ!でないと差別!!差別!!」

。。。いつ朝鮮人殺されても、もはや不思議ではないし驚くに値しない。

団塊世代の馬鹿共がビールを飲み家出寝転がりながら
        
         「巨人勝て!阪神勝て!」
してきた間にここまで洗脳侵略されシナの属国チョンになめられ馬鹿にされてきたのであるから。
Posted by 追加 at 2007年01月19日 20:03
大阪城にハングル落書きだらけ。貴重な文化資産に。

NHK、TBSらは事実を全部スルーし国民に報道せず。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a2f51446bb2543fcd00f933362fbeb11

過去、四天王寺ワッソ、神社や日本の祭りは(多分)朝鮮起源だろう、とNHKニュースで報道した。
Posted by 日本の文化資産があっっっー!!!! at 2007年01月19日 20:15
民主党は朝鮮人による朝鮮人のための政党をめざしてるのですね。

>朝鮮日報
>  20〜30代の会社員88%「移民したい」と載っています。
>一体全体、韓国人には、祖国に誇り・祖国の防衛・愛国心・愛着心といっ>たものが無いのでしょうか?

ここアトランタでは韓国人移民は非常に多いみたいで、ハングル文字があちこち見られます。小規模コロニーのようなショッピングセンターも複数あります。2年位前に在アトランタ日本総領事館前で韓国人が日本政府に対して抗議デモをしたことがあります。アメリカの日本国領事館にも押しかけるのですからその国民性に呆れると同時に恐怖も感じて、それ以来韓国系スーパーに行くのを止めました。ちなみに、日本語の文字は殆んど見られません。
Posted by Thisbe at 2007年01月19日 20:19
http://specialnotes.blog77.fc2.com/tb.php/340-03829ddb

玉川大学は正当!

各種学校扱いの朝鮮学校の朝鮮人生徒の志願を受験資格がないので受験を拒否したのに、朝鮮人らが逆切れした挙句に玉川大に抗議する有様。みっともない、品格も品性もない醜い朝鮮人、やはり同じ朝鮮関係で創価も同じ事信者動員してやってますよね。

醜いチョンカルト。
Posted by 憂国者 at 2007年01月19日 20:36
「税金は取られるが権利は認められていない。」
他国の人には与えられていない『特別永住権』が与えられている事をさっぱり覚えていらっしゃらないと言いますか、忘れていらっしゃいますね。
Posted by fen at 2007年01月19日 21:07
金武貴が、「ブログ自体に問題がある」「私は家族、友人に弁護士、裁判官がおり、確実に勝てる」と恫喝をして、mumur氏のブログそのもののの削除を求めています。mumurブルログ更新されていますよ!
Posted by mumur氏万歳! at 2007年01月19日 21:08
縄文、弥生、古墳時代、大和朝廷を経て
大化改新
源平合戦
関ヶ原の戦い
江戸幕府
明治維新
西南戦争
富国強兵
近代憲法
世界が戦争時代
国民主権

と、昔の日本人が約2000年をかけて、コツコツと努力と苦労を重ねた結果が今の日本が有るのです。本来、日本人は時代が駄目なら自ら変革できる国民と思います。
でも、野党は政権獲得の為に…反日国民に参政権を渡します。全く理解不能です。

Posted by 佐右衛門 at 2007年01月19日 22:11
こんばんは
この参政権については、公明党が「韓国で付与されたから日本でも」と
言っていますが、実際はとても厳しい条件があります。日本人は51人
200万ドル以上の投資を行ってきたことや定められた以上の年収がある事
など...とても比較になりません。
昨年の中国情報局の記事です。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0601&f=politics_0601_003.shtml
そちらへは、TBが行かないのです。
そういうわけで、おやすみなさい

Posted by イプサム at 2007年01月19日 23:25
どう考えてもおかしいですね。
わたしも瀬戸先生に賛同します。
Posted by 啓司 at 2007年01月19日 23:53
瀬戸様、お弟子様こんにちは。いつも勉強させて頂いてます。
安倍総理、周りを気にせず頑張ってください。
ただ2ch等のネット層から愛想つかれはじめています。
総連、民団の強制捜査お願い致します。北の息の根止めてください。
拉致問題は安倍内閣の重要課題です。守ってばかりでは支持率もジリ貧ですよ。急所は日本が握っているんですよ!
「安倍もやるなぁ〜」って国民にいわせて下さいよ。
もちろん維新政党・新風応援しています。
将来危機的状況を脱したら自民公明・官僚・財界の癒着を断つため一度政権から下りて頂けければなりません。
残念ながらまだずっと先になりそうですが、取って代わる政権も断じてミンスであってはなりません。
あとトンデモ話だと思っていましたが、やっぱり事実だったのかな!?↓
http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe7000/fe_ki20070119_01.htm
Posted by 正成 at 2007年01月20日 00:00
在日韓国籍の人は韓国の参政権が付与されていないと聞きました。まず国籍国の参政権を獲得するのが先決問題と思うのですが。例えば日本国籍の日本人は、他の多くの先進国同様、在外日本公館において投票権が行使できます。

韓国籍朝鮮人はまず韓国の参政権を取得する、これが世界の通例と思います。
他国において、地方参政権を付与するかどうかはひとえに今日中を認可する地方公共団体にあり、まず、近隣住民の信頼を得ているかが問題だと思います。現状を見れば近隣住人たる多数日本人の信頼を得てないのは明白です。

まず、日本人と同じまっとうな生活をして、日本人の信頼を獲得する努力をしたら如何でしょうか?

現在に日本において在日朝鮮人は日本人以上の特権を持ち、日本人から不当に財産、権利を搾取している特権階級である。もっとおおくのにほんじんにこれをしらせるべきである。
Posted by 虐げられていると感じる日本人 at 2007年01月20日 00:07
鳩山という男は保守色も見せながらその実は左翼と変わりません。朝鮮半島につながる政治家は与野党問わずろくなのはいません。

わが福岡の恥さらしのエロ拓などいい例です。

さて、昨日に引き続いて解放同盟の教育介入について書きました。

国旗の掲揚にまで解放同盟が反対している実態が今なおあります。

http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-183.html
Posted by なめ猫♪ at 2007年01月20日 00:08
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

我が国の最大野党の重鎮が、敵国のご機嫌伺いに参内しておべんちゃら。嘆かわしいの一語に尽きます。民主党を支持する国民はリベラル志向が強いのでしょうが、敢えて言いたい。民主ごときに票を投じるは大馬鹿者が為すことであると。自身が売国に加担しておるに等しいと。もしこの先、民主のゴリ押しで外国人参政権なぞと云うものが現実のものとならば、民主党支持者は、いかに弁明するのでありましょうか。
在日はその6〜7割までもが不労所得、ありていに申さば、生活保護を給付されておるそうです。中には、600万もの所得を生活保護で得ている在日世帯もあるとか。この上、「参政権を付与しろ」だ、「年金をよこせ」だと抜かしておりますが、小生は奴らの口に拳を捻じ込んで、「どの口がそれを言う?」と詰問してやりたい。
(続)
Posted by 怒る小市民 at 2007年01月20日 00:27
(承前)
税金を払っているから日本国民と同じ権利を有するなど、笑止千万。受け取る方が遥かに多い事実を、キムチ臭い下種どもは、どう説明するのでありましょうか。
公明や社民のみならず民主党の大半の代議士や、エロ拓ごとき一部自民もそうですが、立法の最高府たる国会には空気の読めない国賊が多する。この爛れた国政の場に『新風』は一陣の颶風となりて吹き荒れ、日本を蝕む賊徒どもを一掃して欲しいと、強く希望するものであります。
Posted by 怒る小市民 at 2007年01月20日 00:28
民主党の全議員。愚民・愚人だと思う。民主党に属している限りはそのように見られている。一時期、民主党に期待感をもっていた自分も愚かしい。
Posted by miro at 2007年01月20日 00:57
トピから少々ずれますが… 
未確認ですけど、先のエロ拓訪朝について気になる情報を聞きました。
 
なんでもエロ拓は北朝鮮に有利に働き掛ける新政党を立ち上げる約束を交したらしいです。
 
誤報であって欲しい
Posted by 爆 at 2007年01月20日 02:21
横槍失礼しますm(__)m
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51293017.html?1169227609#comments

18レス目の私の投稿に対する皆さんのご意見をお聞かせくださいませ。
Posted by 神道万歳 at 2007年01月20日 02:29
人権外交の終わり
2007年1月18日  田中 宇
http://tanakanews.com/070118UN.htm

------------------------------------

電波強すぎて目眩がします・・・w
Posted by N at 2007年01月20日 02:41
混乱招く…「竹島ものがたり」商標登録を拒否 -話題!ニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/35658/%0A
Posted by ほい at 2007年01月20日 03:01
混乱招く…「竹島ものがたり」商標登録を拒否 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/35658/%0A
Posted by ほい at 2007年01月20日 03:05
維新政党支援者様は他党批判がお得意なようで・・・。
いわれてることが事実だとしてもね〜。ネガティブキャンペーンですか、
どこぞやの左翼団体と同じく維新政党も必死ですね。
維新政党に政界のこれまでを全てひっくり返すほどの改革を期待してませんよ。
Posted by jk at 2007年01月20日 03:05
公明党も外国人参政権に賛成でしたよね。自民党内部には公明党に引きずられる人物もいるでしょう。
日本人の人権を守らず、朝鮮人の人権を優先する。
まさに愚作。
将来問題が怒ってもその処理は「次世代に任せれば良いや」程度に思っているのでしょうか?
Posted by 織原 at 2007年01月20日 03:10
>jkさん

>いわれてることが事実だとしてもね〜。

ネガティブに言っているのではなくて、事実がネガティブなのではありませんか?
Posted by 織原 at 2007年01月20日 03:16
>jkさん

>いわれてることが事実だとしてもね〜。

ネガティブなことをあえて言っているのではなくて事実がネガティブなのではありませんか?
Posted by 織原 at 2007年01月20日 03:18
民主党・・・完全に変な方向に走り出しましたね。
一般の方にとって どこへも入れるとこがなく
選挙離れが進むのではないかと心配します。
・・ 
民主党の中にもまともな方がおられるでしょうに
なかなか党を離れることはできないのでしょうね
・・
新風の一石が
政界再編製のきっかけになるだろうと思っています。
Posted by はてな at 2007年01月20日 05:53
先日見た本願寺新聞に鳩山氏が参議院選挙に出馬する住職を応援すると
写真入で載っていました。
その新聞特集は椎名誠氏がメイン、食い込めるところに
その腐臭をばら撒いているように感じました。

今、自民党の内紛が取沙汰されていますがその内実のマイナス部分を
盛大に取上げ、小沢氏事務所の会計問題には沈黙・・。

外国人参政権を押す民主党の姿勢を報道しないマスゴミは
やはり信じられない。

最近のニュースをいくばくか見た自分の印象です。


Posted by kame at 2007年01月20日 06:00
瀬戸様 皆様 おはようございます
在日韓国人へ参政権を付与する事が我が国の安全保障にいかに脅威となるか言うまでも無い事と思いますが、自虐史観への追随も含めてまたぞろ媚韓、売国発言をやらかした鳩山氏にはもう呆れ果てて言葉もありません。
主権在民は日本国憲法の根幹を成すものであり、憲法違反の観点からも、外国人参政権を唱える議員連中は須らく弾劾さるべきです。
在日韓国人参政権に関しては小沢党首や前原前代表なども含めた民主党の総意であれば是を徹底的に糾弾すべきであり、今回の発言が鳩山氏の暴走であれば次の参院選を待たずして民主は一度、解体すべきであります。
Posted by ROM太郎 at 2007年01月20日 06:13
エントリー違いの投稿かもしれませんが、朝鮮日報がらみということでお許し下さい。
波紋呼ぶ米中学教材『ヨーコの話』(上)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/18/20070118000039.html
波紋呼ぶ米中学教材『ヨーコの話』(下)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2007/01/18/20070118000040.html
以上の朝鮮日報の記事をお読みいただいた上で下記のスレをお読み下さい
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=phistory&nid=75358
民主党はこれでも、韓国贔屓をするのなら、民主党はもはや朝鮮の傀儡政党と言わざるを得ない。
Posted by 松下 at 2007年01月20日 06:30
>jk様
貴方の文章は素晴らしい、使える!
以下、少し校正しましたので、御笑覧あれ(爆)
『jk様は他党批判が不得手なようで・・・。
いわれてることに何の説得力も感じませんが〜。新風へのネガティブキャンペーンにすらなっていませんよ。
どこぞの左翼団体と同じくjk様も必死ですね。
jk様に極右評論の信念の一片でもひっくり返すほどの脅威も感じていませんよ』(「よく出来ました」)
Posted by ROM太郎 at 2007年01月20日 06:43
実は、新聞と、空ビン、コーラビン等、一緒に捨ててました。
やばいですよね・・・・・?さすがに。

さらに、今まで、ずっと・・・・・燃えるゴミと新聞を一緒に捨てていた点です。さらに、なんと、同じ紙だからと、チラシと一緒に捨てていた天です。
やはりゴミ分けはきっちりやるべきでした・・・・・・。
もう時遅しでした・・・・・
Posted by 空ビン(懺悔) at 2007年01月20日 07:56
鳩山氏も、昔は自民党にいた時は、まだ右寄りの方だったと思いますが、旧社会党の議員達に感化されすぎのようです。
もうとっくに御役御免になっておりますから、どうぞ政界からお引取り頂き、民主党の若手右寄り議員に期待もしていましたが、左翼主義を主張している議員が多すぎてどうにもならないようですので、いっそ民主党を解体して欲しいものです。
Posted by 暇な商店主 at 2007年01月20日 09:49
エントリー「マスコミとネットの戦い」からの転写:

皆様 メッセージを有り難う御座いました
多くの方が閲覧しておりますので、互いに書きこみに際してはその言葉遣い等には留意しましょう。

>怒る小市民さん
決して怒る小市民さんを指して言ったのではなかったと思います。

Posted by 極右評論管理者 弐号 at 2007年01月18日 12:52
Posted by 普通市民 at 2007年01月20日 11:16
>ネガティブキャンペーンですか

自陣営のサイトで批判するのはキャンペーンとは言わない
Posted by Sonorith at 2007年01月20日 12:27
>ネガティブキャンペーンですか

自陣営のサイトで批判するのはキャンペーンとは言わない
Posted by Sonorith at 2007年01月20日 12:32
普通市民さまにお聞きしたいのですが、
貴方は在日の方なんですか?

以前どなたかがお聞きして「国際人」なんて答えをはぐらかせて
正確にお答えになっていなかったようですが
Posted by jun at 2007年01月20日 12:35
jun さんへ

確かに松下さんに聞かれました。
答えないといけないですか?

俺は社民党の福島瑞穂と同じ、朝鮮人だった。

http://money5.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1160628002/l50
Posted by 普通市民 at 2007年01月20日 15:39
友人たちに選挙の話をする時、「新風に入れて!もしくは自民に」とはっきり言うのはなかなか難しいのですが、(創価の「公明に入れて」みたいで)「民主は最悪!なぜなら・・・」と変な政策の話をするのはし易いです。「何それ〜ひどいねー」とみんな反応します。そこで「民主最悪だし、公明は論外、共産もありえないよね」というと皆うんうんとなって、新風の紹介へとつながります。しかし、憲法を改正して核を持つという話におよぶと、今まで100%の人がひいてしまいました。(男性もです)「戦争は怖いから戦争になるくらいなら、核爆弾撃たれて死んだ方がまし」「日本が核兵器を作って放射能が漏れたりしたら怖い、持つのは反対」こういう意見ばかりです。
ですので違う政策などをあげて紹介するようにしています。
民主がよくないというのは皆何となくわかっているように感じます。
Posted by 日本の母親 at 2007年01月20日 18:04
日本国憲法の前文から抜き出した文面を次に載せます。
(1)日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、
(2)主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。
(3)そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。

外国人の参政権を主張する政党・議員は、憲法違反の行為である!
Posted by とおる at 2007年01月20日 19:06
民主は中国、朝鮮の犬。
金を貰って日本を売る政党となったようですね。
Posted by gyotte at 2007年01月20日 20:55
>民主は中国、朝鮮の犬。

じゃ、自民はどこの犬?


金を貰って?

中国、朝鮮はそんなにお金持ちじゃないと思います。
特に朝鮮は貧乏です。
Posted by 普通市民 at 2007年01月21日 10:29