2007年01月27日

「極右とは何か―?」に答える

<極右>とは何か

 最近、<極右>とは「どのような政治運動なのですか?」という質問メールが増加しています。

 ここに来て何故増えてきたのか、不思議に思っていましたが、『極右評論』や『国民の総意』のアクセス記録で判明しました。

 ヤフーやグーグルの検索から流れてくる数が増えていたのです。そこでヤフーで検索すると「極右」と入れた場合、極右評論は以前は上位にはありませんでした。

 しかし、現在は472,000件のトップにきます。グーグルでは671,000件のトップです。しかも、グーグルでは「極右評論」を紹介しているページを表示してくれます。また、その順番は毎日変えてくれます(私が見ているものを記憶して順番に表示)。

 今日は『新しい風を求めてNET連合』が最初で225件が表示されていました。ここ最近チェックを始めたのですが、極右評論と誰かが書くと、それを自動的に拾い表示するようです。

 昨日のトップは国民の総意でした。しかし、225のHP、ブログ、掲示板、SNSに表示されるというから驚きです。仮にその225の画面表示を平均で1,000人の人が見たとして、総計では一日あたり22万5千人が目にした事になります。

 ちなみに、我々≪極右≫が応援している維新政党・新風は158の画面で表示されました。この機能については熟知しているわけではありませんが、少なくともそれだけの数のパソコン画面に現在表示されていることだけは間違いないでしょう。

 先週の日曜日NHKで「グーグル革命」という番組を見ました。検索で上位にくるとそれだけで商品が売れ、企業の収益が伸びるので、米国ではいかに検索で上位になるかを競っているのだそうです。このネットの新しい波は、もう政治の世界にも現れているのではないでしょうか。

 さて話を<極右>に戻します。極右評論のカテゴリー「我々の闘い」に詳しく出ていますが、我々はこれまで「不法滞在者問題」に取り組み、それなりの成果を上げてきたと自負しています。

 15年以上も前のイラン人追放運動、新聞報道の超過滞在者表記を不法滞在者に改める運動。NPO団体『外国人犯罪追放運動』の設立。自民党のマニフェスト「不法滞在者5年で半減」働きかけ活動。大学における中国人留学生受け入れ問題の追及。

 特にこの中国人留学生を大量に受け入れ、その大半が不法就労していた山形県酒田短期大学は廃校に追い込まれた。現在は中国人不法就労者問題の温床となっている外国人研修制度の廃止を求めて運動を行なっています。

 これらの活動に取り組んできた唯一の政治勢力が我々<極右>であると思います。我々はこの15年の間で感じたことは、行政当局、マスメディア、政党のこの問題に対する無知・無関心でした。

 なぜ、イラン人が15年ほど前に急増して代々木公園や上野公園を占拠するまでの騒ぎになったのか?外務省がイランからの原油の輸入を有利にするためにビザを廃止したのが原因でした。

 今また、中国・韓国からのビザなし渡航が行なわれてきました。かつての反省が生かされていません。なぜ、最近中国、韓国の若年層の店員が盛り場で急増しているのか?

 これもサービス産業が、留学生や研修生制度を隠れ蓑に外国人労働者の大量受け入れを行なっているからでしょう。これは現在問題となっている「格差社会」の最下層にこれらの外国人を置き、この格差社会を固定化させるものです。

 旧文部省はこれまで不法滞在者の子供は義務教育の学校では一人も学んでいないと平然と嘘を突き通してきました。公称で30万人以上といわれる不法滞在者には子供がいないことになっていたのです。

 現在の法律では不法滞在者は見つけ次第、行政に携わる者は通報しなければならないと決められています。もし、知っていて入学させていたとしたら、立派な公務員法違反となります。

 不法滞在者は国家という仕組みを揺るがすものです。もし、世界中の人間が勝手にやってきて住み付いたとしたらどうなりますか。そんなことを許す国家が世界中でありますか。

 それを「真面目に働いているから」とか「犯罪をしているわけではない」からと見逃してきた日本社会。とても信じられるものではありません。日本は本当に国家足り得るのか―と問いたい。

 昨日、維新政党・新風の魚谷哲央代表とお会いさせて頂き、夏の参院選挙におけるマニフェスト案に対する要望を出させて頂きました。

 社会秩序の回復を!

―の中に我々が15年以上取り組んできた「不法滞在外国人問題」で、断固たる対処、すなわち不法滞在者の一掃を掲げて頂くようにお願いしました。

 また、安易な移民受け入れ反対も政権公約には記されています。おそらく維新政党・新風以外には、この「不法滞在者への断固たる対処、移民受け入れ反対」は掲げることは出来ないと思います。

 なぜ、<極右>が維新政党・新風を応援するのか?とのメールを頂いた皆様には、これでお分かり頂けたと思います。

維新政党・新風応援演説 せと弘幸http://www.youtube.com/watch?v=bMiNqXPlAro

 「あなたは、どの党を支持しますか」ネット投票にご協力ください。

http://strategy.co.jp/modules/xoopspoll/pollresults.php?poll_id=2

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

http://strategy.co.jp/ 保守系SNS『国民の総意』

新しい風を求めてNET連合
http://shinpuren.jugem.jp/



Posted by the_radical_right at 10:03│ mixiチェック 維新政党・新風 
この記事へのトラックバック
 安倍首相の施政方針演説が25日に行われ各新聞にその全文が掲載されている。  1
現日本国・ホロコースト憲法の危険性!【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年01月27日 15:32
この記事へのコメント
瀬戸様

おはようございます。毎回応援しています。
少し内容と違うのですが、在日に対する数々の特権の中で、NHK放送受信料
免除なる項目があると聞いています。
今回NHKに対してこれに関する項目は日本人に対する差別ではないのかと質問した所、回答がやっと来ました。
その回答内容は「そのような事実は有りません。在日も含む全ての外国人に対しては受信料頂戴しています」と連絡して来ました。

事実はどうなんでしょうか?ご教授出来ればありがたいです。
Posted by Hatumagodekita at 2007年01月27日 10:55
Hatumagodekitaさんへ
在日特権として、よくネットで見られるものですが、正しいものではありません。殆どが間違ったものです。では、それは何かと言いますと、生活保護世帯が受けられるものを、在日特権として並べ立てているに過ぎません。
まぁー、在日世帯が生活保護を受ける率が圧倒的に高いということになれば、それも一つの理屈にはなるとは思います。
在日特権というものは、殆ど存在しないと思います。
ただ、正しく言えば、在日の特別永住というのは特権ではなく、あくまでも資格ですが、他の外国人から見れば特別扱いということになります。
我々極右はこの特別永住資格の見直しと廃止を訴えています。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年01月27日 11:02
お疲れ様です。

在日特権を誤認してました。
再認識させていただき有り難う御座います。勉強不足でした。

問題は、特別永住資格なのですね。
一日も早い見直し、廃止を望みます。
Posted by jun at 2007年01月27日 11:17
3
まあ平たく言えば情は情 法は法ですね。
Posted by 井華君 at 2007年01月27日 11:21
在日特権の話題はよく目にしますが、具体的な内容は殆ど出てきません。
やはり、これも同和問題や核武装と同様に議論や話題にも表に出してはいけない何かの大きな圧力が働いていると思ってしまいます。

今まで、ひた隠しに隠し続けてきたものを「極右」の力で表に 出さなくてはいけない時がやってきたと思います。

Posted by 佐右衛門 at 2007年01月27日 11:36
在日の一番の特権は通名の使用でしょう。
Posted by taku at 2007年01月27日 12:01
【憲法20条:信教の自由】は本当に正しいのか?
このまま、何の手だてもなく、日本は変な宗教に蝕まれていくのでしょうか?最近、頻繁に流れる『パワー・フォー・リビング』と言うCM、 よく判らなくて調べるとアメリカ系新興宗教。
宗教である事を隠してCMでの布教活動は、なんだか創価と重なり、嫌悪感がします。でも、それよりタチが悪いかも知れません。


Posted by 774 at 2007年01月27日 12:28
ただし、

在日世帯のどれだけが受信料を払っているか?

NHKは未だデータの提示を拒んでいます。

また、今回、不払い世帯へ告訴請求した中に、在日世帯がはたして含まれているか、これもNHKは正式に回答を拒否し続けています。

不透明。あとは各自ご判断。
Posted by たんつぼっち! at 2007年01月27日 13:18
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

不法就労外国人の問題は今や世界的な規模で広がりを見せております。高い所得水準を有した国々共通の悩み。一見して風貌が異なる外国人ならまだしも、傍目には判別し難い特亜の者らは行動原理やメンタリティの面では全く異質。その金銭欲が強く公共心の乏しい者らが、暴力団の手引きなどにより増加の一途を辿っている。いずれ日本は、煩悩の塊りの如きケダモノに乗っ取られるのではないかと危惧する者も、一人、小生のみではありますまい。
日本は周囲を海に囲まれ、社会の安寧と秩序を脅かす侵入者を締め出して参りましたが。現在に於いて天然の水濠もさして効果が見込めない。
日本の入管は度々特亜より差別的と非難されますが未だ手緩い。日本が、移民によって深刻なダメージを負っている国々、英独仏のようにならぬためにも、厳然と対処せねばならないのは論を俟たないところでありましょう。
Posted by 怒る小市民 at 2007年01月27日 14:11
極右と書いて極右評論がトップにでるのはうれしいかぎりですがまだまだ知名度はひくく興味のない方々には知られていません
新風がネット以外の媒体を通して国民のみなさまに知っていただける機会がもてれば妨害などは増えるでしょうが今日の日本の未来を考えるいい機会になって政治や国際問題に興味をもっていただけるようになっていけばなとおもいます
Posted by 打緒 at 2007年01月27日 14:11
瀬戸様

在日特権の纏めたもの(ネットで得たもの)をコピペしても宜しいでしょうか?
やはりこのような内容は在日しか知らされて無いのではと危惧しています。
了解頂ければアップします。ガセネタかもしれないし、お伺いします。
Posted by Hatumagodekita at 2007年01月27日 14:22
Hatumagodekitaさんへ
かまいませんよ。ただしその全部が正しいとは限りません。
taku さんが指摘した「通名」表記は該当すると思います。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年01月27日 14:37
瀬戸様 こんにちは

新風の東シナ海ガス田についての見解を今度教えてください。
Posted by シェル at 2007年01月27日 14:46

こういう方もいます。内閣メルマガの号外から引用します。


 私にとっての入管−入管Gメンの仕事−
 (東京入国管理局統括入国警備官 杉本俊彦)

  
 [国民一人ひとりが安心して生活できる国にしたいということが私の夢ですが、その夢に向かって、今後も微力ながら職務に精励したいと考えています。]

 政府インターネットテレビ
 「入国警備官〜国際化時代を支える入管Gメン」

http://nettv.gov-online.go.jp/mag_mov.php?n=907

Posted by 聖子 at 2007年01月27日 14:56
瀬戸様


>かまいませんよ。ただしその全部が正しいとは限りません。
とのご了解頂きましたので、アップします。尚、出典は失念しました。


[地方税] 固定資産税の減免
[特別区] 民税・都民税の非課税
[特別区] 軽自動車税の減免
[年 金] 国民年金保険料の免除
        心身障害者扶養年金掛金の減免
[都営住宅] 共益費の免除住宅
         入居保証金の減免または徴収猶予
[水 道] 基本料金の免除
[下水道] 基本料金の免除
        水洗便所設備助成金の交付

続く
Posted by Hatumagodekita at 2007年01月27日 15:18
続き
[放 送] 放送受信料の免除
[交 通] 都営交通無料乗車券の交付 JR通勤定期券の割引
[清 掃] ごみ容器の無料貸与
        廃棄物処理手数料の免除
[衛 生] 保健所使用料・手数料の滅免
[教 育] 都立高等学校
        高等専門学校の授業料の免除
[通名]   なんと、公式書類にまで使える。( 会社登記、免許証、健康保険証など )
        民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。
        職業不定の在日タレントも無敵。
        凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
Posted by Hatumagodekita at 2007年01月27日 15:19
続き

[生活保護] 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。
         日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。
         予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。
         ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
[住民票]  「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。
         ( 日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される )
「生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」

以上で年間在日にかかる費用は1兆円との事です。
Posted by Hatumagodekita at 2007年01月27日 15:20
文化・風習・法律・経済発展段階の異なる中国・韓国にビザなし渡航を許す事は、日本社会の破壊につながります。
このように異なる中国・韓国にビザ無し渡航を許す理由が分かりません。
Posted by とおる at 2007年01月27日 15:40
あの時、日本がわざわざ合併してやったのに、なんで今頃すり寄って来るんだ? って話だ。
韓国なんかいらん、突っ放せ。

Posted by 匿名 at 2007年01月27日 15:54
瀬戸さん。
やはり陛下は我々より見識がおありのようで。

あの馬鹿チョンプロパ映画はね、元外務省の裸写真男らが脅されて決めた事。陛下は被害者。

後の陛下の御言葉、立派よ。

「これから日韓友好が『スタート』することを」云々。
少なくとも、
       『  ス タ ー ト  』
と。つまり、

今までの日韓友好や、まして【韓流】なんぞ、存在すらしていない、
と陛下御自身は認識されている、と。

      さ す が ! !
さらに、この勘違い朝鮮人に対し謝罪でも感謝でもなく

         『 立 派 で し た ね 』
との御言葉をおかけになられた。
相手の戦略に乗せられず、しかし温かい御言葉。陛下の御人柄がよくわかる。
ケン、お前正体もうばれてる。通名という偽名使うな。日王など侮辱しておいて都合良い時陛下を最大限利用。韓国は外国人差別政策酷いですが。バイバイ、侵略朝鮮人。
Posted by 反日で日本に執着(お笑い朝鮮人) at 2007年01月27日 16:04
政権を維持するために、孤軍奮闘は現在の国際社会において非常に厳しい物と思いますが、維新政党・新風は外国の政権との協力は考えていますか?

例えば、台湾、パラオ、インドネシア、タイ、フィンランド、トルコ等の親日国家 です。 これらの国は日本の恩を忘れてません。

Posted by 匿名 at 2007年01月27日 16:29
瀬戸先生、こんばんは。
韓国人へのビザなし渡航は早急に解除し、入国を厳しくすべきですね。同様に、シナ人の入国も韓国以上に厳しくしなくてはならないと思います。
いろいろ調べましたら、日本国内で実質的に犯罪者率が最も高いのが、在日韓国人であるとのデータもあります。(帰化人を含める)
この在日韓国人や在日朝鮮人の問題もなんとかしなくてはなりませんね。永住資格はそろそろなくして、日本国籍取得も難しくして、本国に帰国させるのが一番自然ではないかと思います。
Posted by ナルト at 2007年01月27日 17:42
やっと事の重大さに気が付いた人が沢山いますね。
自分達で物事の判断を出来る人が増えて欲しいですね。
これは右、左関係なくです。
みんなが右に行くから右とかじゃくて、自分なりに納得の行く答えを出していく。
Posted by 司令長官 at 2007年01月27日 17:47
南京の真実の映画製作に賛同し先程一口応援させて頂きました。
配偶者曰くはどうしてそんな過去に拘るのかと意見されました。
指導不足は否めませんが、日本人の多くは小生の配偶者みたいな人間が多いのではないでしょうか?支那に征服・蹂躙されないと分からないのが現状でしょう。日本人は支那・韓国の反日政策のお陰でかなり覚醒して来ましたが、まだまだです。今年が正念場かも知れませんね。
Posted by Hatumagodekita at 2007年01月27日 19:05
Hatumagodekitaさま
こんばんは

マスコミが率先して事実の歪曲をしていますので
ネットでいろいろな情報に接しないと
配偶者様のようになってしまうでしょう。
言い続けなければなりませんね。

今の自分があるのは 脈々と続いてきた先人の努力があってからこそ
*宗教が金儲けばかりに走ってまともに布教をやってこなかったから・・と私は思います。
 先祖を大切にする その心が 自分自身を大切にすることになる そう思います。
Posted by あきつ at 2007年01月27日 20:23
3
日本に来れば 日本で 稼げると 誘われ いざ 日本に来てみれば 仕事が無い…騙された在日外国人は 一体 何人いるのでしょうか?国に帰るにも 資金が無い…頼れる 知人もいない…言葉も通じない…そういう時 人は どんな行動を取れば いいのでしょうか?帰る 資金を 貯める為には 人は 何をすれば いいのでしょうか?在日外国人を 国に 帰すとすれば 本当に 帰りたいと思ってる人・反日活動をしている人達では ないのでしょうか?本当に 日本を愛し 日本に住みたい人を追い出す権利は 誰にもないと思います。日本を愛して この国に 本当に住みたいと思ってる 在日外国人に 愛の手を お貸し下さい…
Posted by 色々… at 2007年01月27日 23:29
一昔前、初期の2ちゃんで「日本に極右思想の人間なんて
殆どいない。外国人排斥とかやったら立派な極右だろうがな」
っていうレスがあったのを思い出しました。
特定の外国人に関してはそのような手を講じないといけない時代が
とうとう来たという感じですね。
Posted by poko at 2007年01月28日 00:01
天覧映画『あなたを忘れない』の論評です。
http://www.maeda-y.com/movie/00858.htm

Posted by 匿名 at 2007年01月28日 02:38
Hatumagodekitaさま

年間在日にかかる費用は1兆円との事は不明ですが
在日特権については、「在日特権を許さない市民の会」に参加されている「コリアン・ザ・サード」さんが昨年、11月27日のエントリーで取上げておられます。参考になるかもしれません。
Posted by kame at 2007年01月28日 05:32
瀬戸先生、お弟子さん、おはようございます。

当方、斜界人1年目とはいえwebページのプロをやっております。
このブログのソースを拝見いたしましたが、
んーまぁ、なんというか・・・という状態です。

ぜひとも「SEO」に興味を持っていただいて、
Googleなどの検索サイトの上部に引っかかっていただきたいです。
Posted by うづ at 2007年01月29日 10:26
朝鮮や中国は犯罪国家であり日本に対して一度も謝ったことはない。
だがそれは日本も同じ。戦争責任という面では日本が一番悪い。それなのに謝らないのは国費がかかってしまうから。
過去を水に流す なんてことは不可能ですよね


ところで 蟻の兵隊っていう映画を知っている人います?
Posted by 人間なんて at 2007年01月30日 12:56