2007年02月07日

池田大作氏の出自を問う!

創価学会池田会長の出自を問う

民族差別になるから、明らかに出来ない?

創価学会マスゲーム

 http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut8B9WtOUznlY

 ニコニコ動画で見つけた創価学会のマスゲームという映像ですが、やはり人気があるようです。コメント数も5889件ありました。1月19日にアップされたようです。ちなみに私の演説映像もコメント数が4000件を越えてきました。

 http://www.nicovideo.jp/watch?v=utbMiNqXPlAro

 いずれ抜くようになるかも知れません。ネット右翼の若者達が一生懸命上位に上げるように書き込んでいるようです。この『極右評論』の宣伝もしてくれており、本当にありがたいことです。

 ところで、この創価学会のマスゲームに流れる文章の中で、「池田大作は朝鮮人」とか「さすがは鮮人、やることが金正日と同じ」と言ったようなものを多く目にします。

 確かに見ていると北朝鮮で繰り広げられるマスゲームと似ており、音声を消して見ていると余計瓜二つに見えてきて不気味な感じさえする。「喜び組の登場だ」などという文字も流れていた。

 最近日本の社会においては、自らが朝鮮人の3世であったことを明らかにする人も増えた。例えば歌手でバラエティー番組司会で活躍している和田アキ子さん、それからプロレスラーの前田日明さんなどである。

 個人によってその出自を明らかにした理由は異なると思います。しかし、彼らの「衝撃の告白」などと題された事実は、多くの日本人には好意的に受け止められたのではないでしょうか。

 なぜならば、彼らの日常の言動や行動は我々日本人と変わらず、日本の社会の中で同化して生きてきた姿が見られたからです。そして何よりも彼らが正直にその出自を明らかにしたことでした。

 では、現在ネットで池田大作創価学会名誉会長、福島瑞穂社民党党首、筑紫哲也ニュースキャスターなど、有名な方が実は朝鮮人の2世、3世であるとネット上で書かれています。

 このことに関してご本人がそれを認めたとか、或いは否定されたという話は一切ない。要するに自らの出自を明らかにされていない。日本人であるならば、自分は日本人であるということに何の躊躇いがあるのだろうか。

 筑紫哲也氏と福島瑞穂氏については、そのような朝鮮人説は正確ではないという指摘が最近なされています。では、何故自ら日本人であると言わないかといえば「自分は日本人である」ということが、朝鮮の人達に対する民族差別になるとの理由なのだそうだ。

 このような理屈は初めて聞きました。日本人が日本人であると言うことが、朝鮮人に対する民族差別になるとは驚きです。だから彼らは「言いたい奴には言わせておけば良い」という態度であると聞きました。

 今回はこの二人のことではありません。話を前に戻します。創価学会の池田大作氏の件についてです。私の恩師であるジャーナリストの先生が最近自分の人生を単行本にして出版する予定であると知りました。

 その恩師は若い頃、創価学会に入信しており、その後除名処分となっています。選挙運動で逮捕され大々的に報道され、その結果創価学会としてもそのままに出来ずに何名か除名としたのだそうです。

 その方が、池田大作の出自について、自らの本の中で触れるということを聞きました。現在ネットでは「池田朝鮮人2世説」は半ば常識のように言われていますが、週刊誌も含めて活字媒体の出版の世界では目にしたことはありません。

 私は池田氏はこのネットで広く流れている「朝鮮人2世説」に答えるべきだと思います。なぜなら彼は公明党の実質的な影の独裁者であり、池田氏の思うがままに公明党は操られているからです。

 その公明党は外国人参政権付与制度と人権擁護法案を推進しています。どちらも「在日朝鮮人」と深く関わる問題です。人権擁護法案にはそれを監視する人権擁護委員に国籍条項がありません。

 また、この法案が成立すれば「池田大作氏は朝鮮人2世なのか」と言った書き込みも人権侵害に問われかねません。なぜならば、筑紫・福島両氏が、そのようなものは民族差別になると言っているからです。

 自らの出自を明らかにすることに、何の問題があるのだろう。和田アキ子さん、前田日明さん達は、自らの人生に誇りを持って日本人として生きてきたから、それを堂々と日本人の前で明らかにしたのではないでしょうか。

 何をこそこそと隠しているのでしょうか。巨大な宗教団体の頂点に立ち、世界的に活動する名誉会長ともあろう方が、自らの出自を明らかに出来ないでどうする。国民の多くが知りたがっていると思いますよ

 層化攻撃記事がピタリと止まってるけど金でももらったんですか?
Posted by ケン at 2007年02月06日 19:26

 昨夜、またケンと名乗る方から投稿がありました。今回の記事があなたへの回答です。ところで、創価学会は批判記事に金を使って封じ込めているのですか、そのような事例があったら教えてください。書かせて頂きます。

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

保守系SNS『国民の総意http://strategy.co.jp/ 

新しい風を求めてNET連合http://shinpuren.jugem.jp/

 



Posted by the_radical_right at 08:28│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのトラックバック
 「創価学会の将軍さま」と言われる池田大作氏はナポレオンが大好きである。  ナポ
皇帝・ナポレオンを夢見る池田大作【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年02月07日 17:28
「自分は日本人である」ということが、朝鮮の人達に対する民族差別になる?  以下はhttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51323763.htmlより。国民の多くが知りたがっていることを取材・報道できないメディむQ
「自分は日本人である」ということが、朝鮮の人達に対する民族差別?【マスコミ情報操作撃退作戦 メディアリテラシー研究会】at 2007年02月08日 10:44
この記事へのコメント
ありきたりの話でアリバイづくりですか?
外国人犯罪並みの詳しい話を書いたらどうだ。
Posted by ケン at 2007年02月07日 08:56
何だか痛い人がいるみたいですね

>瀬戸さん
ほどほどにあしらってればいいと思いますよ
Posted by あらら at 2007年02月07日 09:33
福島瑞穂社民党党首、筑紫哲也ニュースキャスターなどの左翼の人達や、先日来、柳沢大臣の発言を批判しているマスコミなどの人達は、住んでいる言語世界が別世界のように思えます。
差別や人権を持ち出せば、葵の紋章のごとく、ひれ伏すとでも思っているのでしょうか。
最近の柳沢大臣の批判は、中国共産党の工作が、野党・マスコミを一斉に行き渡り、自民党政権と国民を従属させる一環と思えます。
中国による尖閣諸島のEEZ侵犯と領土主張も、同様な一環です。
Posted by とおる at 2007年02月07日 09:41
民主党が朝鮮に甘いのは総連とズブズブの関係だからなんでしょうけど、公明党は何故なんでしょうね。
公明党もズブズブなのか、ある意味公明党の頂点と言える池田氏が在日だからなのか…
新潮新書から出てる「創価学会」には池田氏は日本人だと書かれていたが、実際はどうなんでしょうね。
Posted by レイ at 2007年02月07日 09:55
そもそも仏教というものは、人種とか国籍とかを超越した宗教のはず。別に池田氏がどこ出身であろうと隠す必要はない。そして、八正道のひとつに、正言、すなわち正しく語るという教えがあったはず。自分の出自を偽るのはそれに反すると思います。
Posted by k、k at 2007年02月07日 10:39
日本は弥生時代に来た渡来人か秀吉の頃かあるいは、朝鮮併合で喜び勇んできた来たそれか! なにか呼び寄せるsomethinng があるんでしょう!

でも 在日は外国人です。きっぱり、区別しましょう。

パチンコ業界 特に総連系の脱税を調査してください。監督官庁さん。
Posted by ZET at 2007年02月07日 10:52
やましいことをしていなければ、別に在日だろうとなんだろうと構わないんだけどね、やましいことをしていなければ。

Posted by 見守る者 at 2007年02月07日 11:32
新聞の本紙にはデカデカと創価学会の池田氏の顔が載った広告。
その新聞のチラシには、365日間欠かさず入ってくるパチンコ屋。

口止め料も兼ねて、これらから入ってくる金額は相当なものなんでしょうね。だから、これらの組織に都合の悪い記事は表にならないのも分かります。

国民に真実を伝えない新聞社、報道は国民の『知る権利』の侵害です。

Posted by 佐右衛門 at 2007年02月07日 11:52
筑紫哲也氏や福島瑞穂氏の「自分は日本人と言うことが差別になる」という考え方は凄い考え方ですね。しかも、そう言うことが「朝鮮の人達に対する民族差別」ということは、朝鮮民族を劣等民族と決め付けている訳ですね。筑紫氏や福島氏の言うことについてこれまで全て反対でしたが、この点についてはあえて反対しません。
Posted by 私は日本人 at 2007年02月07日 12:14
在日カルトの人達と在日ノーマルの人達を区別することで、彼らの巨悪をあぶりだすことができるのではないでしょうか。そのためにも在日特権の廃止や外国人参政権の危険な理由を積極的にアピールしましょう。在日カルト集団の巨大なネットワークを使ったチームプレイで、日本社会は歴史上かつてないやり方で在日カルト集団に侵略されています。右翼も左翼も中道も在日カルト集団にたいしては毅然とした態度で臨んで欲しいです。
Posted by アンチカルト at 2007年02月07日 12:18
>>正言
正しくは正語で、正しい言葉使いくらいの意味だったようです。失礼しました。
Posted by k、k at 2007年02月07日 12:23
訴訟を乱発し、湯水のように金を注ぎ込んで敵対者を攻撃してきたのが創価。
一度に二桁の訴訟を抱えていた時期もある。
その一方で、ひたすら沈黙を守っているのが、池田朝鮮人説と数十人に及ぶ会員女性との親密な関係。
Posted by 池田朝鮮人 at 2007年02月07日 12:59
パチンコを取り締まる立場にあるのは警察なんでは?
警察はパチンコ団体に天下りしてますね。
Posted by 真名 at 2007年02月07日 13:43
瀬戸様、皆様、こんにちは。

かの有名な「アラディーンのケン」ですか?
ソーカが金で買収工作しまくっていることを自爆しようとしているのでしょうか?(笑)

>「自分は日本人である」ということが、朝鮮の人達に対する民族差別になるとの理由

凄い理由ですね。
しかし、こう発言した時点で、自分が日本人では無いと言っているようなものですね。
少なくとも、この日本で日本人を名乗ることが差別になるという感覚は、普通の日本人には在りません。
もし日本人だとしたら、相当異常な環境にいらっしゃるんでしょう(笑)
ここまでくれば血筋など関係なく、鮮人認定しても実務上問題が無いと言えますね。
魂を支那・半島に売った日本人を、とてもじゃないですが私は同胞とは思えませんから。
Posted by マック at 2007年02月07日 14:23
>「自分は日本人である」と言うことが朝鮮の人たちに対する差別になる…
極めて重要な点ですね。殊に筑紫辺りのの考えを想像するに、日本人は朝鮮人の前で胸を張った姿勢は絶対とるべきじゃないってんでしょうな。NewS 23 の報道姿勢を知る方々から筑紫は在日か?との疑いが出るのは当然かと思いますね。もしかしてNewS 23は在日御用達?(+_+)
Posted by あきら at 2007年02月07日 14:46
>ありきたりの話でアリバイづくりですか?
>外国人犯罪並みの詳しい話を書いたらどうだ。

出ましたね〜。

お題目ら太字で自分書いた文が載ったから、少し焦りつつも怒ってますね〜。

逆に質問。

学会に関して、どのぐらい詳しく書くと貴方の思うつぼな訳かな?

どうにか撹乱と誘導をしたいらしいですね。

学会に関して“コレぐらいのことを書いて欲しい”のなら、自分がどの程度知っているのかを書いてみたらいかがでしょう?

知ってるんでしょ?少しは。

ここに来ている人間はシャレにならない部分まで知っている人間が多いですよ。

なんで、一気に書かないんでしょうかね。

この意味が判るか、判らないかで貴方への対応は変わりますよ。
Posted by Cage at 2007年02月07日 15:05
MIXIで創価信者と今どんな転移ついて議論してるのですか?

たまに状況を知らせてください。
Posted by お願い at 2007年02月07日 15:08
うかつに朝鮮人を信用してはならない。
例えどんなに「良い人」に見えても、一筋縄ではいかないのだ。
http://antikimchi.seesaa.net/
http://nullpo.2log.net/home/engacho/
http://hobby.2log.net/zk1/
Posted by 通りすがり at 2007年02月07日 15:33
■日本人留学生、飲み会でキム某にレイプされる ■

ソウル・麻浦(マポ)警察は7日、飲み会で会った日本人留学生を性暴行した
疑い(特殊強姦)でキム某容疑者を拘束した。
警察によればキム容疑者は去る3日の午後9時頃、松坡区(ソンパグ)新川
(シンチョン)駅近くの酒店で、軍隊仲間の紹介により留学生のYさん(28歳)と
会って一緒に酒を飲んだ後、「家まで送る」と言って麻浦(マポ)にあるYさんの
Posted by 闇の支配者=在日韓国朝鮮人 at 2007年02月07日 16:12
家まで付いて行き、強制的に性暴行した事が分かった。
キム容疑者は4日の午前4時30分頃、「酒もう一杯飲む」と言ってYさんの家の
中に入り酒を飲んだ後、Yさんが「そろそろ帰ってほしい」と促すと、「トイレに
寄って行く」と席を立ち、台所から凶器を持って来て被害者に、「服を脱げ!」と
脅して犯行を起こした。

調査の結果、キム容疑者は首に凶器を突き付けながら脅したが、Yさんが
性行為を拒否すると自分の太ももを凶器で何度も殴るなど、自分を自虐
しながら脅した事が分かった。


Posted by 闇の支配者=在日韓国朝鮮人 at 2007年02月07日 16:13
警察の関係者は、「キム容疑者が犯罪事実を否認している上に、逃走や証拠
隠滅のおそれが高くて拘束した」と明らかにした。
ソース:NAVER/ヘラルド経済(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=016&article_id=0000233711
【韓国】日本人留学生を性暴行〜自分を自虐しながら脅す(ソウル)[02/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1170829202/

Posted by 闇の支配者=在日韓国朝鮮人 at 2007年02月07日 16:13

ABC朝日放送「ムーブ!」 2月6日放送分
『中国の衛星爆破の真の狙い』
http://diablo.web.infoseek.co.jp/movie2/m070206eisei.wmv
Posted by toto at 2007年02月07日 17:08
事実を言えない国、日本。

現在、日本では様々な外国人犯罪(特に在日関係)が起きていますが、そのことをマスメディアはほとんど報道しません。

そして在日問題に触れようとしたら、民族差別だと声を荒げます。
現実に起きている問題を発言することが差別でしょうか?

まるで言論統制のような異常な状態に日本は置かれています。
真実を言えない日本。
このおかしな状況は絶対になんとかしないといけないと思います。
Posted by 金玉男 at 2007年02月07日 17:29
イヌHKやらアカヒやら毎日やらTBSに巣食う在日と煎餅学会員を根絶しなければ大勢は変わらない。ただ、連中だけでなく、差別はイカンとか人権は大事だ、とかの表向き御尤もなだけのプロパガンダを何の疑いもなく信じてきたお人よし日本人も大きな責任を負わねばならぬ。自分たちを「正義の味方」と自負したのか「進歩的言論人」を僭称したのか知らぬが、わざわざ「在日枠」だとか「煎餅枠」だとかを設けて自らの首を絞めてきた愚かさをマスゴミは真摯に反省すべし。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年02月07日 20:10
 先日もイヌHKで、大化の改新をテーマにした番組をやっていたが、蘇我氏と飛鳥と朝鮮の繋がりをやたら強調してみたり、大化の改新を「保守反動クーデター」と位置づけてみたりで・・・何かウラの意図があるのかと思ってクレジットを見たら、コーディネーターとして半島・大陸系の香ばしい名前が挙がっていた・・・昔からそうだが、イヌHKの歴史番組はヘンな政治的意図がそこはかとなく盛り込まれているのが多い。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年02月07日 20:25
「事業が成功しないのは信心が足りない為だ」
どう考えてもカルトの常套文句です、本当にありがとうございました。
Posted by 火葬 at 2007年02月07日 20:26
瀬戸様、皆様こんばんは。
さて、本日の文章の中で気になるところありましたので、コメントします。

>自ら日本人であると言わないかといえば「自分は日本人である」ということが、朝鮮の人達に対する民族差別になるとの理由なのだそうだ。

上記の内容は理由になっていないと思います。
国籍を表明することが何故差別になるのでしょうか?

そういえば、個人情報保護法の際も本人確認資料の写しを取った際には「国籍」「本籍」は消すこととなっていました。その他にも政治、信条、宗教についても聞いてはいけないこととなっていると記憶しています。
何故、堂々と国籍、本籍、信条、宗教を述べることができないのでしょうか?
漠然とですが、人権保護法との関連を繋がりを考えずにいられないのと同時に、その根幹の部分に同じものを感じています。
Posted by まこ at 2007年02月08日 00:50
国民の多くが知りたがっていることを取材・報道できないメディアはそり自体が糾弾されるべきである。多分、学会からの圧力を回避したいからなのであろうが、そのようなメディアは不要、いや有害である。
Posted by 知足 at 2007年02月08日 10:45
将来政治家になろうという人がなんでもかんでも批判ばかりですか。
すでに公明党の件については決着がついていることですし、
他の政党も宗教団体から支持をもらっているわけです。
それより、自分の政策をもっと述べるべきではありませんか。
これでは、国会に言ってもただ批判ばかりしているどこかの政党と変わりないのでは??
Posted by あなたに申す at 2007年02月12日 00:14
>将来政治家になろうという人がなんでもかんでも批判ばかりですか。
>それより、自分の政策をもっと述べるべきではありませんか。

瀬戸先生に対して言ってるんだったら、
瀬戸先生はすでに当ブログで自分の政策について語られていますよ。よく見て御覧なさい。
それとも、公明党が批判されるとなにか不都合でもあるんでしょうか。
Posted by Sonorith at 2007年02月12日 15:50
5
他田の朝鮮説は割り引いて見た方がいいと思う。
海苔漁師は漁業権が必要。海岸線の管理担当は海軍。朝鮮人が参入は難しい。また、他田の父は御嵩信仰にハマッて石碑を建立そうだ。草加信者には朝鮮が多い。「朝鮮の何が悪い!」となるので抗議できないだけ。また、サッカーの中田のように、朝鮮人はヒーローは全てコリアンと妄想する癖がある。その感情に水を差さないだけかもしれません。ケリをどうしてもつけたいなら、官報には帰化人の情報が出るので調べてみては如何。
日本の法律や放送のガイドラインは「国家誹謗」を禁止していますが、日本名を名乗る半島系の侮日は野放しで、世論が撹乱されています。この不気味な動きをもっと取り上げて欲しい。
Posted by べこ at 2007年03月06日 14:47
池田さんに限らず、
在日コリアンであることをカミングアウトしたら
絶対に、日本の人々は蔑視しないと言い切れますか?

私は、幼少期に受けた、クラスメートからの陰湿ないじめを
今も忘れることはできない。
Posted by kouji at 2007年03月07日 21:27
動です。そこくらいこの信心は偉大な力があり幸福への尊極の機械なのです。あなたが批判する気持ちはわかります。それはそんなものがこの世にあるはずがないと思うからです。その気持ちよくわかります。なぜなら僕もそうでした。僕は活動し始めて1年半になりますが、半年くらいはこの信心の力を信じられませんでした。しかし僕は学会員の先輩方をひたすら信じて今までやってきました。それくらい当時の僕は悩んでいました。特に性格面で。もしこの信心をやっていなかったら僕は死んでいたでしょう98%くらいの確率で。嘘だと言うならもし今度そういう話が来たときに嘘だと思ってやってみたらどうですか。そしてその時は三ヶ月この学会についていってください。必ずこの信心のすごさがわかります。
Posted by K at 2007年03月23日 13:37
マインドコントロール
Posted by t.m at 2007年03月24日 03:04
前原 政之著「池田大作 行動と軌跡」に家系のことが書いてありますよ?
ネットに書いてあることを根拠に断定する前に前原氏に取材してみればどうですか?
Posted by TK at 2007年08月22日 00:46
隠してるも何も、池田大作の家系については30年以上前に、すでにマスコミに公開されていますよ。

週刊読売 1976年10月30日号のP127
http://soejima.to/souko/visual_data/img20031225001103.jpg
Posted by ななな at 2007年08月25日 00:48
池田が挑戦人だからどうこうじゃなくてですね
叩くとこ間違ってますよ
Posted by 名無しさん at 2007年08月25日 03:33
1
そのことに関してコメントするのがばかばかしい。視野がせますぎる。あなたは池田先生を創価学を悪くかいて楽しんでいるだけでしょう。そんなことに時間をつぶすくらいなら、どうすればもっと世界が平和になるか、自分がなにをしなければいけないか考えたほうがよいのではないでしょうか。
Posted by K at 2007年09月22日 01:28
1
創価学会が嫌いなら嫌いでいいし俺も嫌いですけど、もっとマシな叩き方しないと相手に何のダメージも与えられないどころか逆説的に喜ばせるだけってことになりますよ。池田大作は朝鮮人て、本当にもぅええ歳ぶっこいて何をしょうもないこと言ってんだか。阿呆としかいいようがない。こういう程度の低いアンチの存在こそが創価の最大のエネルギー源になっているといいかげんに理解すればどうだ。
Posted by ああああ at 2007年09月29日 16:48
5
 創価学会がマスゲーム(○○区平和文化祭)などをする為に、

 未成年の子ども(小学5年生)に対して、休日に10時から17時まで拘束をして、それを親が練習に行かせます。

 中学生になると、帰宅が深夜0時やそれ以降になったりもします。

 学校の授業が終わってから毎日そんな練習をさせるのです。

 しかも、荒川の河川敷などで、勝手に使って集団で練習をするので近所迷惑にもなりました。

 住民に迷惑をかけ、子どもに強制労働をさせて、それを「池田先生の為に!」などとでっちあげて正当化をしているのです。

 でも、やっている事は、近所迷惑、騒音妨害、児童虐待の常習なのです。

 それが、マスゲームの裏でいつも発生しています。
Posted by ダ at 2008年02月04日 12:23
私は創価学会員でもなければ、特定の宗教を持つものでもなく、ただ、近しい人の名前で検索したらヒットしたので覗いてみたが。。。

 何を批判しているのか全くわからない。朝鮮人であれ日本人であれ何が悪いという事になるのか。

人が信じている事に対してはっきりとした(何の知識のない私が読んでも問題とわかるような)内容で非難する訳でもなく、とても不当な感じがする。

自分が誰であるか隠す事もなく,あなた方の中に自分の信じる事の為に立ち向かう人間の方がよっぽどかっこいい。

自分達がいかに卑怯でかっこわるい事をしているか、嫌いな事には嫌いな理由があるとは思うが,公言するのであれば、もっと正当な理由出なければ、ただ,虫の好かない相手に対して,嫌がらせをしている様に見える。

全く右翼にも,学会にも関係のない偏見のない目で物事を見てどう感じるかを述べた迄である。

もっとかっこ良く生きて下さい。
Posted by なかむら at 2008年03月20日 23:32