2007年02月27日

騒乱罪準備で逮捕せよ!北朝鮮支援集会

「騒乱罪」準備で逮捕せよ!

自衛隊の治安出動を石原都知事に要請します!

 3月3日に首都で大規模反日デモを扇動

 朝鮮総連が全国動員・首都東京で騒擾の危機

 26日付本紙6面に日本当局による強制捜索の一覧を掲載した。リストを作り、記事を執筆する過程でその数の多さ、手口の非道さに怒りがこみ上げてきた。

 メディアのわい曲報道や当局による政治弾圧問題について取材、執筆するたびに、日本社会で高まる「北朝鮮」排外主義に反対していく必要性を感じている。

 最近折に触れて米国公民権運動の指導者M.L.キング牧師の著作の一節を思い出す。大学時代に接した本だ。「なぜ座り込みやデモ行進などの直接行動に出るのか。交渉というもっと良い手段があるではないか」という「穏健派」の問いかけに、彼は獄中でこう書き記している。

 「非暴力直接行動の狙いは、話し合いを絶えず拒んできた地域社会に、どうでも争点と対決せざるをえないような危機感と緊張状態を作り出そうとするものだ。それは、もはや無視できないように争点を劇的に盛りあげようというものだ」

 政治弾圧が当然のことのように報じられ社会に受容されていく異様な状況にあるからこそ、示唆に富む言葉だと思う。

 警察当局が総聯の活動の「事件化」を叫ぶなら、逆にこちらが当局の横暴を「争点化」すればいい。

 来月3日には大規模な集会とデモがある。筆者の周辺では危機感がすでに最高潮に達している。仕事を休んでも参加するという知り合いもたくさんいる。

 声を上げ続けること。弾圧に断固とした「NO!」の意志を示すこと。見えなくされてきた問題を明るみに出し、その解決を迫ること。今までもそうしてきたし、これからもそうだ。(相)

[朝鮮新報 2007.2.26]

 この朝鮮総連の大規模な反日デモは3月3日に行なわれる。在日朝鮮人60万人の内、北朝鮮を支持し祖国に忠誠を誓う30万人の朝鮮人が動員され、首都・東京において集会とデモを行なおうとしている。

 この件については我々が支持している維新政党・新風がいち早くその危険性を指摘してHP上に声明を出しています。

 維新政党・新風
 

 遵法精神に反する朝鮮総連に公共施設の使用を禁じよ

 3月3日東京都の施設である、日比谷公園大音楽堂にて、「不当な政治弾圧と人権蹂躪を反対する 在日本朝鮮人中央大会」が開催され、午後から東京都内でデモ行進が行はれる。

 現在全国各地の朝鮮総連施設が捜査されてゐるのは、法律違反があったからであ り、逮捕されるのも日本の法律を犯したからである。
 わが国において法律を遵守する気がない外国人は、ただちに帰国願ひたい。
 
 わが同朋を拉致した犯罪国家北朝鮮に対して、わが国政府方針で経済制裁を実施中 であり、万景峰号入港が認められないのは当然である。国家犯罪行為を反省もせず、 居直って万景峰号入港再開を訴へ、
司法当局の取締りを弾圧・人権蹂躪といふのは認められることではない。

 以上のことからも、わが国政府方針に反する反日外国人集会に、東京都は公共施設の使用を許可すべきではない。東京都は日比谷公園 大音楽堂の使用許可を取り消し、違法行為を宣伝助長するデモ行進を断固として取り締まるべきである。

                             平成19年2月10日

         − 維新政党・新風 

 なぜ、このような政治集会が我が国の首都・東京で行なわれ、日本はそれを許してしまうのか。北朝鮮はならず者国家であり、核兵器を開発し日本を恫喝している。

 日本人を多数拉致・誘拐・幽閉し、犠牲となった日本人は一生北朝鮮という牢獄の中で犠牲を強いられる…。このような理不尽極まる国家を、祖国と仰ぎ日本の国家に敵対する輩を日本は取り締まることもできないのか。

 いったい何故だ!

 日本という国家はそれほどにだらしなく弱虫なのか。そもそも彼ら在日朝鮮人は日本国籍を持っていない。日本人の温情によって、日本に住む資格を与えられているに過ぎない。

 その日本人の温情を裏切り、日本人の生命と安全を脅かすような、騒乱に繋がる大規模な反日集会を行ない、路上にて気勢を挙げ、日本人に恐怖感を植えつけようとしている。

 首都の治安は絶対に守らねばならない。これらの在日朝鮮人の多くが日本を強く憎んでいる。それはそのような反日・侮日教育を民族学校で植えつけられてきたからである。

 その意味では2世、3世の方が、より日本人に対する憎悪感を持ち、日本人社会に溶け込もうとせずに、このような機を捉えてその屈折した鬱憤を晴らそうとする者が出る恐れがある。

 我々は石原慎太郎東京都知事に対して、在日朝鮮人の騒擾(そうじょう)事件の可能性が強まっているので、自衛隊に対する治安出動を要請したい。

 私は2000年4月9日に石原都知事が陸上自衛隊第一師団式典で行なった発言を大切にスクラップして保存してあります。

 「国家の国民に対する責任の最大のものは、国民の生命と財産を守るということは自明なことであります。そしてまた、国民もそれを期待するが故に国家に対する責任、或いは忠誠というものを抱いているのです。

 しかし、残念ながら今日の日本をながめると北朝鮮に拉致された、いたいけのない少女一人を救うことも出来ずにいます。これは政府の責任であると同時に私は国民一人ひとりの責任というものが結束していない、その証左であるという気を強く持ちます。

 今日の東京を見ますと不法に入国した三国人、外国人が非常に凶悪な犯罪を繰り返しています。もはや東京における犯罪の形は過去のものとは違ってきました。このような状況を見回しても、もし大きな災害が起こったときなど、大きな騒擾事件すら想定されるそういう現況であります」

 石原都知事はこのように述べ、警察の力をもっても限りがあるならば、私は自衛隊の「治安出動」を要請すると宣言したのです。今回のデモは自然災害の発生とは異なります。

 しかし、反日思想に凝り固まった狂信者による大規模な政治集会と日本社会に対する敵意剥き出しの示威行動である以上、極めて憂慮すべきことであり、我々首都に生活する者は、石原都知事の決断に期待するものであります。

※ 石原都知事は野外音楽堂施設の使用許可を取り消しました。

しかし、集会とデモが取り消されたという情報はまだありません。

 http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070227/wdi070227000.htm

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

保守系SNS『国民の総意http://strategy.co.jp/ 

新しい風を求めてNET連合http://shinpuren.jugem.jp/

1a06e3aa.jpeg







有楽町マリオン前

http://strategy.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=4&lid=52

埼玉・新越谷駅頭

http://strategy.co.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=4&lid=51



Posted by the_radical_right at 09:30│ mixiチェック 特定アジア(北朝鮮) 
この記事へのコメント
おはようございます。
日比谷公園大音楽堂の使用許可が、取り消されましたね。
右翼団体から抗議がきたとありますが、もっと、彼らの主張が間違っている旨を前面に出して欲しかったです。

産経WEB
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070227/wdi070227000.htm
Posted by 靖国 at 2007年02月27日 09:42
イザヤ書43章4節

私の目にはあなたは価高く、貴く
わたしはあなたを愛し
あなたの身代わりとして人を与え
国国をあなたの魂代わりとする
恐れるな、わたしはあなたと共にいる。
わたしは東からあなたの子孫を連れ帰り
西からあなたを集める。

・(西)イギリスとの提携)

・地図を見れば極西はアイスランドかイギリス。
Posted by JSF at 2007年02月27日 10:28
朝鮮人反日活動家のブログによると3月4日も反日集会があるようです。

日時:西暦2007年3月4日(日曜日) 13:30開場 14:00開始
場所:日本・東京・代々木区民会館三階集会場(JR代々木駅西口徒歩7分)

転載禁止とあります。わざわざ西暦とかくところがさすが朝鮮学校出身者です。生粋の反日、要注意人物。祖国愛が強いらしいが、安全圏で大声を出さず祖国に帰って人民のために人権を主張するべき。


http://yongsong.seesaa.net/
Posted by 憂国 at 2007年02月27日 10:43
阪神大震災の悲惨な災害に当り、報道は控えられたようですが、朝鮮総連の被災地でロケット砲を含む重火器が大量に発見されていたという噂があります。真相は明らかではありませんが、彼等のデモに対し、警察は万全な装備と体制で臨んでいただきたいと思います。
Posted by DOJ at 2007年02月27日 11:30
今の日本の現状が、なにもかも情けない。こんなに日本の政治家が、朝鮮民族に屈するとは……パチンコマネーでも流れているのか?


Posted by 佐右衛門 at 2007年02月27日 11:47
東国原知事を持ち上げるだけ持ち上げといて、女性が部屋に泊まっただけで不倫だと騒ぎ出して、評判を叩き落とすマスコミ。
竹島はど〜した?朝鮮総連のその後はど〜なった? 在日韓国人による犯罪の実体をなぜ隠す?そして、なぜ犯罪の手口を事細かに伝える?
なぜ、国民の安全や主権に関係ある事件を全く流さない? これはマスコミによる情報テロである。
3/3の朝鮮人の反日デモに対してマスコミの批評が楽しみだ。
Posted by 匿名 at 2007年02月27日 12:18
各位
2ちゃんねる、政治思想板において、反日勢力(在日・左翼)をせん滅します。
皆さんもご参加下さい。

http://www2.2ch.net/2ch.html
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年02月27日 12:22
日比谷は拙宅から自転車でいける所なので、在日のデモを監視してきます。
Posted by 監視官 at 2007年02月27日 12:22
石原都知事のこの発言は、『三国人』という言葉だけを切り取ったマスコミにより、
『石原は差別主義者』のような大キャンペーンがなされました。
マスゴミによる『言葉狩り』は、この頃からすでに始まっていたのです。
今思うと、石原氏のおっしゃっていたことはまったく正しいものでしたが・・・
ただし、石原氏は都民の圧倒的な人気という支えがあったせいで、
こうした言葉狩りにを跳ね返すことができた。
我々は、これからもマスコミの偏向報道には、よくよく気をつけねばいけないとあらためて思う。


Posted by yuukoku at 2007年02月27日 12:43
皆、朝鮮人をやっちめいな。地獄に叩き落してやればいい。
Posted by JSF at 2007年02月27日 12:46
殆ど発狂モードじゃんね。
しかし、日本人に向かって「弱虫」とは聞き捨てならんな。
ビクビク怯えてヒステリックに喚きたてる誰かさんのほうが
よっぽど弱虫じゃね?w
Posted by ぷっ at 2007年02月27日 12:47
使用許可を取り消した石原都知事はやはり現実が見えていますね。
しかし、反日在日達による何らかのデモは決行されるのでしょう。この機会を、どうせ感情に支配されて騒ぎを起こす輩を一網打尽にする好機と捉えて、現代日本の問題を浮き彫りにする切っ掛けとしてほしい物です。

騒ぎを起こす輩は何も考えずに日程を決めているのでしょうが、当日は桃の節句。この日を選んだ事さえ、日本人に対する挑発、侮辱と感じます。
Posted by おはつさん at 2007年02月27日 13:10
すれ違いで恐縮ですが、
こちらに書き込みしてる者同士
より建設的な意見の交換ができるよう
チャット部屋を作られてはいかがでしょうか。

また、そこで、瀬戸さんをはじめ瀬戸さんのお弟子さんたちと
直接お話する機会があれば色々と勉強になると思うのですが、
そこはまた、反日勢力の攻撃の対象にもなるでしょうから
チャット部屋作りは、難しいでしょうかね。

ニコニコの動画で、ここに訪れる皆様方や瀬戸さんを応援されている
皆様方と有意義なお話ができ非常に有益な時間をすごしたものですから。
Posted by 江戸屋 at 2007年02月27日 13:16

先生、政治思想板もいいんですが、東アジアニュース速報+にも来て下さいよ。

東ア住民は多い方ですし、投稿規制も少なく他板より議論になるかと。
Posted by 生 at 2007年02月27日 13:35
F-2戦闘機に核巡航ミサイル。これ完璧。米帝を攻撃しないの。
Posted by JSF at 2007年02月27日 13:36
アメリカーナ第一支部、日本。
Posted by JSF at 2007年02月27日 13:38
5
反日デモに対抗すべく、愛国デモを、すぐ側でやりたいものです。
しかし、相手は30万人、我々は呼び掛けた所で、数百人が良い所…
非常に悔しく思います。
Posted by 志位大作 at 2007年02月27日 15:02
瀬戸様、皆様、こんにちは。
渋谷区代々木区民会館での抗日集会について、渋谷区に通報しました。
そのような内容の集会が予定されていることは区も把握して居なかったようで、早速検討・対処してもらえるようです。
日比谷公会堂のニュースもご存知でしたので、話が早かったです。
渋谷区役所03-3463-1211
Posted by マック at 2007年02月27日 15:07
マックさん、乙です。
代々木区民会館に電話したのですが、今日は定休日だったので
明日にしようかと考えてましたが助かりました。
Posted by トスネ at 2007年02月27日 15:20
志位大作様

相手が30万人いようがいまいが関係ないですよ。
自分一人でも反日デモの横でスピーカー持って叫びたいですよ。
神風特別攻撃隊の方々に比べればなんのそのです。
Posted by 森久遠 at 2007年02月27日 15:41
日本に恩義を感じない在日は帰国させましょう。無理して居て貰う必要はありません。我々の税金で帰国費位は面倒を見て帰ってもらいましょう。
在日が居なくなればさぞかし平和な社会が実現することでしょう。
Posted by Hatumagodekita at 2007年02月27日 15:43
在日は日本にとって害毒以外の何者でもない!

早めに除去しないと、大変なことになる。
Posted by zainitikirai at 2007年02月27日 15:59
特高警察が必要だと思います。逆らったら「シス」。
Posted by JSF at 2007年02月27日 16:07
はじめて投稿します。
よろしくお願いします。

>森久遠さん

よくぞ言ってくださった。
私も同感です。

内に省みて疚しからずんば
一千万といえども我行かん

いつもはROMのみでしたが
ついに我慢できなくなり
思わず書き込みました。

ほんとに鮮人何するものぞ!
という気持ちで腸が煮えくり返りそうです。
Posted by ジョンの魂 at 2007年02月27日 16:20
瀬戸先生、皆様こんにちは。
ふざけるな在日朝鮮人!!拉致被害者を帰せ!!
もういい!殺してしまえ!
Posted by 司令長官 at 2007年02月27日 16:25
被害者気どりで日本の法律なんかどうでもいいと思ってる奴らに
日本の土地に住むことは断じて許す事は出来ないでしょう。

奴らには日本人に対する憎しみが栄養剤であって
憎しみを煽るように発狂し事を荒立てる
自分達の思想は絶対正義!周りの日本人は絶対悪だ!としかもう考えられないんでしょう。
あまりにも哀れすぎてかける言葉がありません

「弱い犬ほどよく吠える」といいますが、まさに奴らにぴったりの言葉です

東京都はくだらない祭りを絶対に許可してはいけません。
Posted by 真実を求めるネット住民 at 2007年02月27日 16:31
韓国と北朝鮮の反日デモで多くの日本人が東亜三馬鹿は
日本の敵だと認識しました。

同様に今回、在日たちが暴れてくれたら多くの日本人は
在日は日本に棲みつく悪性腫瘍だと認識すると思います。
ですから是非デモを決行して大々的に報道してもらいたいですね。
Posted by かんた at 2007年02月27日 17:18
瀬戸先生、皆様はじめまして。

>江戸屋 様

私もニコ動が使えなくなってチャット部屋の必要性を感じていました。

私はIRCというチャットをよく使っているのですが、オペレーター権限で
kickやban等も出来ますので使い方によってはいけるんじゃないでしょうか。

導入はLimeChat等のクライアントソフトを入れるだけなんですが、問題は
どこのサーバーを使わせてもらうかですね。
このサーバーは重くないので、自分で立てることも可能です。
どのみち攻撃の対象にはなりそうですが...。

Posted by すぱいく at 2007年02月27日 18:14
セト先生、皆様、こんばんは。

犯罪者を強制捜査するのに何の問題があるというのか?
メディアのわい曲報道とは具体的に何を指すのか?
当局による政治弾圧問題とは具体的に何か?
この辺について、朝鮮新報の執筆者を小一時間程問い詰めたい!!

在日が行うこのような集会・デモ行進は徹底的に取り締まらなければならない。
相手は、国家反逆を企てるテロリストの集団なのだから機動隊出動はもちろんのこと、
抵抗してくる連中に関しては、機動隊の早い段階で発砲等を許可したい。
Posted by ジョニー at 2007年02月27日 19:09
先生のお怒りも分かります。
私もたまらなく嫌です。
首都東京、皇居の近くでの嫌がらせはやめてほしい。

多くの日本人の憩いの場である日比谷公園や代々木公園を汚さないでほしい。
男も女も気が狂ったように泣き叫んだり、喚いたり、日の丸を破いたりするのかと思うとうんざりします。
戦後、行き場のなかった朝鮮人を日本国が手厚く保護して親切にしたのに、恩を仇で反すとは悲しい民族ですね。
日本人くらいやさしい民族はいないですよ。
いまでも手厚く「自称」行き場のない朝鮮人を保護しているのに。
そんなに日本が嫌なら在日3世、4世を連れて早く本国へお帰りください。
帰ってください。
Posted by まりこ at 2007年02月27日 19:24
つくづく日本人って素晴らしい民族と思います。小生も孫も日本人に生まれて良かったと今思いっきり感じています。
我が祖国を蹂躙する国には、孫も戦ってもらいたいです。
Posted by Hatumagodekita at 2007年02月27日 19:41
都知事が浅野にでもなれば、こんな集会がいとも簡単に許可されるんでしょうなぁ・・・。宮城時代に「中華街(実質、悪い意味で)を作れ!」と言ってた人物だけに。マスコミも親特亜だから浅野を応援してるのではないだろうか。
Posted by 通りすがり at 2007年02月27日 20:27
たとえ石原都知事が警官隊を出し、集会を禁止したとしてもかならず朝鮮総連の人々は集会をしようとし、暴動を起こすでしょうね。
そこをマスコミがきっちり報道してくれれば、北朝鮮ミサイル発射のように大きく世論に衝撃を与えられるのですが。
ケガ人や死人が出るほどになれば流石に報道するかもしれませんが、そこまでいくと犠牲者になるのは無茶をしない警官隊の方でしょうから、そうあって欲しくないとも思います。

どなたか、勇気のある方が撮影をしてYouTube等にUPしていただく、という手もあるでしょうが、やはり一般の人が見るとしたらマスコミなんですよね・・・。
Posted by fen at 2007年02月27日 20:33
外国人、それも日本人を拉致し続けている北朝鮮の国籍を持つ外国人が、日本の首都で多数のデモを起こせば、騒乱状態・治安撹乱状態になる可能性があります。
首相・防衛大臣・都知事・警視庁・公安などの要職に就いているいる人は、充分に権限を行使して欲しい。
Posted by とおる at 2007年02月27日 21:18
逆説的ですが、このデモが起こると、日本人も目が醒めるかもしれません。
Posted by とおる at 2007年02月27日 21:29
これは怒りを禁じえない愚かな行為ですね。
日本の首都で大規模な反日デモが起きる・・・
これほどおぞましいことはありません。
昔の人が「不逞鮮人」などと言った訳が良く分かります。

思えば小生が反日自虐洗脳から解けたきっかけは一昨年の支那の大規模な反日デモでした。
当局にはどんな手段を講じてでもこの暴挙を阻止してもらいたい反面、このデモが敢行されれば
より多くの日本人が反日自虐洗脳から解けるかも知れないと思うと、複雑な気分です。
Posted by 反反日 at 2007年02月27日 21:40
自分達がしてきたことや自分達の思考回路を、当局にまるっと投影している感じですね。
Posted by mk at 2007年02月27日 22:45
もし東京都内でデモをやるのなら、警視庁にデモの申請をして許可を得なければいけないはずですが、警視庁は朝鮮人にデモの許可を出したのでしょうか?
Posted by おしゃか at 2007年02月27日 22:46
パチンコ産業の市場規模が30兆円!?
日本の基幹産業である自動車産業をも上回る規模。
ラスベガスのカジノでも1兆円規模に過ぎないというのに。
日本の基幹産業はパチンコ。
博打が基幹産業などという国は世界のどこにもありません。
ご存知のとおり、パチンコ経営者の9割近くは在日です。
彼らは、その経済力を背景に工作の手を伸ばしています。
子供に大学教育を施し、マスコミ・司法・行政に反日分子を潜り込ませています。
朝鮮人の問題を解決するには、彼らの経済力の源であるパチンコを封鎖し、我が国から駆逐しなければなりません。
経済力を断ち切ることが、朝鮮勢力の弱体化に直結します。
朝鮮製品ボイコット=パチンコ追放!
パチンコ税の導入と3店方式の禁止を!
朝鮮人の経済力をそぎ落としましょう。

下記のサイトに詳しく記載されていました。

http://pachinkokouryaku.fc2web.com/
パチンコ・パチスロの真実



Posted by 支持者 at 2007年02月27日 23:53
朝鮮総連にいいたい
日本の国民でもない者が30万人も集まって何をする気だ?
大体、日本国籍を持たない者がどんな政治的権利を持っているのだ?
まぁ、日本は民主主義だからある程度の人権は認めてやっても良いが、犯罪を犯した場合は
その人権に制約を受けるのは承知しているのだろうな?
公民権運動の指導者M.L.キング牧師を引き合いに出すのはいいが
それなら、自分たちの所属する祖国でまず運動したらどうだ!

ふぅ...
冷静に考えると、今後も普通の生活を送っていこうと考えるならば
30万人も集まる訳がないか...いやそれは日本人の感覚か?
そう考えると逆に何人集まるか興味がでてくる。本当に何千人も集まったら
在日に対する認識を一般人も変わらざるを得ない状況に持っていくことが出来る。
Posted by 天邪 at 2007年02月28日 00:28
5
森久遠殿

確かにそうかも知れません。
しかし相手は30万、たった一人でどれだけの効果がありましょうか。
ただの、自己満足的なものではないのか、と考えてしまいます。

まあ、自分はとりあえず成り行きを見守る為にも、足を運ぶつもりです。
Posted by 志位大作 at 2007年02月28日 10:58
各位 コメントを有り難う御座いました。

>おしゃか様
思想・信教の自由がある限り、デモの申請・手続きに不備が無ければ許可を出さざるを得ないでしょうね。日本人がもっと騒ぐなり、強く抗議するなどして、社会的影響が大きい、死傷者まで出るような混乱が予想された場合でなければ許可は出るでしょうね。
在日のような日本にとっての不満分子が好き勝手なことを述べて公道を練り歩いても、警察によってガードされ、良識ある日本人が一切手を出せないのは歯痒い限りです。
私も道路使用許可(街宣)を申請したことが何度もありますが、警察も我々に嫌がらせをするよりも、ああいう在日連中に許可を出さないように悪知恵を働かせてほしいものです。^^
Posted by 極右評論管理者 at 2007年02月28日 12:07
「極右評論管理者」さんへ

返事おくれてすみません。 丁寧な返答ありがとうございました。
Posted by おしゃか at 2007年03月01日 07:14