2007年03月12日

「新風」の一議席は可能か!?

7c8300dd.jpeg「新風」一議席の可能性

 昨年11月にブロガー仲間に呼びかけ、日本の政界に右からの新しい風を求めるネット連合『新しい風を求めてNET連合』(新風連)を結成、維新政党・新風を応援する言論活動を展開してきました。

 この活動を始めるに当り、参院選挙において新風の獲得投票数「100万票」を目指すことも宣言しました。当初(今でもですが)この「100万票」獲得宣言は『2ちゃんねる』などで散々叩かれました。

 前回の参院選挙で新風が獲得した票数は12万票であり、ネットの力だけで「100万票」を目指すと言っても、それは余りにも無謀ではないかという仲間からの指摘もありました。

 私は選挙の専門家ではありません。しかし、単なる希望的観測を述べた訳ではありません。その根拠として上げたのが、3年前の選挙にはブログはなかった―ということです。

 ネットの急速な広まりと、東アジアの劇的な情況変化が、必ずやこれまでの常識を変えるという確信を持っての「100万票」宣言でした。昨日のエントリーのコメントを読んだ方々は、その私の思いを同様に抱いたはずです。

 これまで言われていたような若い世代だけではなく、30代、40代、50代、60代、70代の方々から、満遍なくコメントが寄せられていました。
 更に多くの方が、この3年位の間にパソコンに触れたと語っていました。

 いつも御知らせしているフジテレビの『報道2001』の首都圏の500人に聴いた世論調査の結果です。


【問1】あなたは次に行なわれる衆議院選挙では、どの党の候補者に投票したいですか。

(3月1日調査・3月4日放送/フジテレビ)

自民党 24.4%(↑) 国民新党 0.0%(↓)
民主党 13.8%(↓) 新党日本 0.0%(−)
公明党 2.6%(↓) 無所属・その他 2.4%
共産党 3.8%(↑) 棄権する 0.6%
社民党 0.8%(−) まだきめていない 51.6%

(3月9日調査・3月11日放送/フジテレビ)
【問1】あなたは次に行われる衆議院選挙では、どの党の候補者に投票したいですか。
自民党 21.6%(↓) 国民新党 0.0%(−)
民主党 13.2%(↓) 新党日本 0.0%(−)
公明党 4.2%(↑) 無所属・その他 2.6%
共産党 1.8%(↓) 棄権する 1.0%
社民党 0.4%(↓) まだきめていない 55.2%

 無所属・その他への支持が、少しづつですが上昇してきました。ここに維新政党・新風が含まれていると思います。衆議院選挙とはなっていますが、聞かれた側は参院選挙も想定して答えていると思います。

 先般、9条改正に反対する会が、新社会党の党首を擁立して参院選挙を戦うことを明らかにしました。その他の支持数が、今後も上昇するにしても、それは新風だけではありません。

 しかし、その他の政党が上昇することは、それだけ希望が膨らむことであり、今後も注目していきたいと思います。国民新党などは首都圏では全く人気がなくとも、北陸や中国地方では、もう少し支持があると思います。

 問題なのは依然として、まだ決めていないという人が55%もいるということです。このような人に、どのように支持を拡大していくのか―、それで目標が達成できるか、どうかが決まることになります。

 無党派層の増加は、現在国会に議席を有する政党に対して、期待しないという人が増加しているということです。在野にいる愛国者が「現在の政党には任せておけない」と思って立ち上がれば、必ずこの閉塞感を打ち破ることは可能だと確信します。

あなたは、どの政党を支持しますか?
2007-12-31 23:59に終了します
維新政党・新風 72 % 72 % (3149)
自民党 15 % 15 % (651)
民主党 7 % 7 % (313)
公明党 0 % 0 % (7)
共産党 2 % 2 % (116)
社民党 0 % 0 % (10)
国民新党 0 % 0 % (41)
新党日本 0 % 0 % (17)
新党大地 0 % 0 % (26)
投票数: 4330
投票者数: 4329

 http://strategy.co.jp/modules/xoopspoll/pollresults.php?poll_id=2

 『国民の総意』の投票では、新風が順調に票を伸ばしています。今月中には投票総数も5,000を越えてくると思います。選挙直前には30,000人の参加を目指しています。また、投票していない人は是非参加をしてください。

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

保守系SNS『国民の総意http://strategy.co.jp/ 

新しい風を求めてNET連合http://shinpuren.jugem.jp/

「3・3在日朝鮮人反日デモ」 

http://www.youtube.com/watch?v=xxMgTdB8kFU



Posted by the_radical_right at 07:36│ mixiチェック 維新政党・新風 
この記事へのトラックバック
 最初に皆さんにクイズをお出ししたい。    あなたがドロボーだとする。  え?
被害者を装う加害者の邪悪な陰謀【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年03月12日 14:20
この記事へのコメント

塩川 正十郎「マスコミの安部たたきは改憲阻止工作だ」


http://www.youtube.com/watch?v=UH9qqbcjenY
Posted by オア at 2007年03月12日 08:09
5
おはようございます。母の予てよりの希望であった夢の国に、今日から二日間、母と叔母を連れて行ってきます。

さて、最近少し気になって来たことがあります。このサイトに来てネット右翼とは若者が多いのかなと思ったいたのですが、実はそうでもないのではないかと…。
私がそうであったように若者は政治にあまり興味がないのではないかと。
もっと若者がここに興味を持つように対策を打つべきではないでしょうか?
Posted by Fact at 2007年03月12日 09:03
いやー、段々と上がってるとは思いますが、この二つは誤差の範囲でしょう
選挙の時までには目に見えるほど上がって欲しいものですね
Posted by so at 2007年03月12日 09:08
>factさん

私は20代ですし、周りの友達にも新風やブログで取り上げた内容を話してますよ、興味も持ってくれてるようです。
地元に拉致被害者が多いのも理由でしょうけどね。
Posted by 武士道 at 2007年03月12日 09:12
瀬戸先生 頑張ってください
Posted by Rss at 2007年03月12日 09:15
シラク仏大統領、大統領選不出馬を表明
3月12日5時43分配信 読売新聞


【パリ支局】AFP通信によると、フランスのシラク大統領は11日、国民向けのテレビ演説で今春の大統領選への不出馬を表明、今期限りで退任する考えを示した。

最終更新:3月12日5時43分

※移民政策で負の遺産を抱えた今後の仏蘭西が注目です
※米国を初め世界各国での移民政策の負の遺産に値する問題が今後露見することでしょう。日本は逆行してはならないと思います。
Posted by @@ at 2007年03月12日 09:19
瀬戸先生、いつもありがとうございます。私も二十才代です。昨日は年代の上の方の書き込みがいっぱいあって驚きました。先生がネット右翼の旗手とは素晴らしいことです。応援しています。
Posted by としあき at 2007年03月12日 09:24
>オアさんに便乗です

産経 日本大学教授・百地章 問題多い国民投票法案の内容
http://www.sankei.co.jp/ronsetsu/seiron/070308/srn070308000.htm

国民投票法案のマスコミ規制が削除され
マスコミが連日、印象操作を行なって世論を改憲に否定的な方向に
誘導するのではないかという事を指摘しています
Posted by RAM at 2007年03月12日 09:44
チャットの時も少し述べさせていただきましたが、
100万票獲得の為、もっと女性に新風を知っていただきたく思います。

自分の周りの人間を例にとるのは恐縮ですが、自分の周辺の女性は、学生時代から教育や政治問題に興味を持っていたという人は少なく、人の親になって初めて、真実の探求に目覚めたという人が圧倒的多数です。
子供を守ろうとする本能が政治に目覚めさせていくのでしょうか。

故、ネットを利用する30代、40代の母親層に少し照準を当てて、素人にもとっつき易く、分かり易い内容で、教育問題、社会問題、外国人犯罪や諸外国での移民の問題などを説いて見てはいかがでしょう。できれば、新風や極右評論のお弟子さんの中にも女性がいて、その女性からも色々な意見や返信が書かれていると良いのではないかと思います。
Posted by 江戸屋 at 2007年03月12日 11:31
こんにちは。私は以前も書きました。
いつの選挙だったかも比例区か選挙区だったかも覚えていないのですが
私は確かに維新政党の名前を記入しました。
その時はどの政党にも投票したくなくて、選挙公報に書かれている内容だけで
維新政党と記入しました。
現在の日本に関心のある人なら、NETに繋がっていなくても前回の選挙よりは
維新政党新風は受け入られるような気がします。
同和利権一つにしても、少し前でしたら近所の人と世間話の話題にもできませんでしたもの。
今は小声でも、利権の理不尽さに憤慨していますもの。
特亜三国に対する一般人のうっぷんは以前より溜まっていると感じます。
瀬戸先生のますますのご活躍をお祈りします。

Posted by おばあちゃん at 2007年03月12日 11:44
山拓、加藤、河野、古賀、二階・・・等の選挙区に
維新政党・新風の候補者が立ったらいいのではない
かと思います。
Posted by はるか at 2007年03月12日 11:44
も一つ。滋賀県知事、福岡市長、北九州市長たちは革新と言われる方々がなりました。
福祉福祉と、美味しいことを言って当選しましたが、
自分の公約が否決されるや「選挙公約は金科玉条のものではない」とのたまうのですから、
いい加減なものです。
Posted by おばあちゃん at 2007年03月12日 11:45
2ちゃんのニュース速+板では新風支持者をちょくちょく見かけますよ。

Posted by 十三 at 2007年03月12日 11:49
私自身は新風に投票することに揺るぎはないのですが、有権者には新風に関わらずとにかく投票所に足を運んで批判票でも何でもいいから一票を投じて欲しいという気持ちが強いです。現時点で我々が関与できる武器はそれしかないのですから。斜に構えて投票の権利を行使しないのは、きっと後々の災いの種になるでしょう。極端な話ですが、公明党が嫌だから社民党に票を投じるのも投票に参加するという点では尊重したいと考えています。でも、とにかく新風頑張れ!
Posted by sid at 2007年03月12日 12:03
瀬戸先生、こんにちは。
「日本の政界に右からの新しい風を」との呼びかけに賛同致し、新風連に加盟させていただいたこと、今でも良かったと思っておりますし、おっしゃるようにネットの輪が広がってきていると思います。
今までような野党民主党の左からの自民党攻撃、しかも国会運営戦術的な古い手法の攻撃に、うんざりしている国民が多いのだと思います。
自民党の問題発言閣僚(←別に問題でもなんでもないのですが)や政治資金不透明議員に対する批判もさることながら、それ以上に野党民主党のやり方の古さ、無意味さに失望している有権者が多いのです。
いまこそ右側から、有意義な攻撃を与党自民党に加え、自民党の良心を目覚めさせなくてはなりません。民主党にも良心があることが先日の慰安婦問題での有士連合発足によって明らかになりました。
風は今追い風です。
Posted by ナルト at 2007年03月12日 12:06
一議席は正直言ってかなり難しいと思います。
支持率の殆ど無い社民党さえ、党員の存在感は絶大です。やはり、メディアへの出演等で、一般的な知名度の上昇は必要です。
あと、大阪読売TV『そこまで言って委員会(平均視聴率15%・最高、熊本20%越・唯一の右派番組)』が首都圏以外で放送されているので、首都圏より地方が新風に対して関心が高いかもと思います。

『そこまで言って委員会』に出演希望します。
Posted by 毒薬 at 2007年03月12日 12:09
まず 政治に興味を持たせるように仕向けなければ
なりませぬ。
右翼も左翼も知らない人がほとんどでしょう。
その説明からだと某は考えます。
Posted by とうか at 2007年03月12日 12:44
とても重要な問題。

【NHKの偏向】が最近特に顕著になってきた。報道ですら、だ。
一日も早くNHKの放送停止と悪質職員の摘発逮捕を現実的にしなければならなくなってきた。事態は深刻。

実はNHKが必死に隠蔽してきた【拉致】が発覚して以来、NHKの反日報道が世間にばれて監視されるようになった。で最近は『別の偏向』をしている。
    この事について報告を入れておきたい。

「最近oo事件が多いなぁ」 2ちゃんですらよく耳にする。

果たして、『本当に』そうなのだろうか?
もうその時、既にあなたは知らず知らずのうちにTVで刷り込まされている。

Posted by 知らず知らずに洗脳!NHKのやり口 at 2007年03月12日 13:13
例を挙げよう。

昨日報道、タイトル『夫の性的暴力』。
始めから「夫」と名指しタイトル。
その前日は『夫のDV暴力』
やはり「夫」と初めから決め付けそこからスタートしている。

既にNHKの刷り込みが始まっているが視聴者は気がつかない。DV?もうあなたはこの用語で通じる。いつの間に、ね。 

それだけ「TVがあなたに刷り込んだ」繰り返し繰り返し。これが【洗脳】。

    【洗脳は本人の自覚がないままいつの間にかされる】

だから怖い、注意が必要である。

Posted by NHK問題 at 2007年03月12日 13:14
あなたはNHK報道で「『女性のほうを』糾弾する特集」を見たことがあるか?
NHKが『男性差別問題』を特集するのを見たことがあるか?「必ず【女性】差別の時だけ」のはず。うつの相談も女性だけの特集。育児も女性、家事も女性側の意見で先日も特集をし、
女漫画家倉田などは「夫を殴ってやる!」とNHKで問題発言までしていた。
あれだけDV(夫婦間暴力)を糾弾しておいてこのざまである。最初からNHKは女性しか頭にないのがお分かりだろう。

NHKはこれらの問い合わせに対し「男性差別は昔もこれからも取り上げない」とハッキリ回答しているのである。

NHKは昔から一貫して「拉致なんぞなかった」としてきた。しかしそれを言えば発覚後、罪に問われる。で、NHKはどうしたか?

Posted by NHK問題 at 2007年03月12日 13:15
何と、
社会党議員や在日朝鮮人らに「拉致はデタラメだ!」とTVで繰り返し発言させたのだ。その一方で、
「日本人は在日をさ差別している!」
「日本は朝鮮を過去侵略した。謝罪しろ!」
と何度も刷り込み、
「在日が日本に生きている事を日本人は認めろ!」
とし挙句に
「在日保護法の制定と在日朝鮮人参政権を認めろ!」
と持っていった。
知らないだろうが、10年位前までNHK放送はもっと露骨だった。
在日朝鮮人が公務員に採用されるだけでは飽きたらず昇給させよと大キャンペーンをやった(韓国では外国人は公務員になれないがNHKは報道せず)。日本は日本国民が決めるのではなく朝鮮国民が決めるらしい。
Posted by NHK at 2007年03月12日 13:16
単なる少数在日外国人とは違う!帰化はもとより日本国籍を持たない【朝鮮国籍】だけで65万人(朝鮮系推定265万人)が日本の公務の中枢を握る、事実上の日本乗っ取りである。これをNHKはやったのだ。
当然裁判判決は敗訴だ。だからNHKは『世論扇情操作』にでた。
在日朝鮮人おばさんの後をついて回り彼女がいかに日本で役立ってるか、いかに日本社会が差別しているか放送し、彼女の笑顔をアップにさわやか音楽映像にした。判決敗訴の後もNHKは裁判官の単なる傍論を引用し敗訴にもかかわらず、
「今後昇給機会もある、との判断は在日の方々にとり『一歩前進』である」と報道したのだ。

Posted by NHK at 2007年03月12日 13:17
NHKのニュースで『在日朝鮮人が起こした裁判ニュース』を見た事があると思う。それも頻繁に。あれも意図的にやっている。裁判を起こすのは誰にでも出来る。原告の主張はあくまで主張でありまだ確定ではない。そこにNHKと在日団体は目をつけ頻繁に日本で裁判訴訟を起こしてきた。
わざとチョゴリ服を着て、わざと泣き叫び、自らの意思で日本に居座ってる挙句「日本は差別だ謝罪しろ!」と。それをNHKは必ずトップ報道している。繰り返し繰り返し。こんな時だけなんちゃってチョゴリ、である。

Posted by NHK at 2007年03月12日 13:19
NHKは以前「日本に密入国した朝鮮人」の特集をした。何故NHKが?と思ったらすぐに理由が分かった。こいつ、最後には『日本特別永住許可』をもらったのだ。だ・か・ら、NHKは報道したのだ。しかもその朝鮮人は病気がちだと同情を誘い何とNHK自ら法務省にまで電話し「永住許可しろ」と脅していた。永住の次は「国民健康保険に加入させろ!」と言う。病気になったからだそうだ。積み立てもなしに。支援団体(成りすまし)も出て番組は一方的だった。今では信じられないがNHKは【朝鮮人らの不法入国】まで手伝い、在日の裁判をを支援し、在日保護特権を与えよと世論操作してきた。その一方で在日の犯罪は一切報道せず、逃げられない重大事件も「通名偽名」で日本人の犯罪になすりつけてきた。その中に拉致もある。だからここまで遅れた。報道機関も「共犯」に問わなければならない。
Posted by NHK at 2007年03月12日 13:20
この事もNHKに聞くと
「朝鮮人名で報道すればそれを理由に在日朝鮮人の方々に対し日本人が差別するから」とほざいた。
北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国、といちいち日本国民に言い直し強要してきたのは?と聞けば
「北朝鮮の【正式国名】を日本人に知っておいて欲しかったから」
どうして?と聞くと
「・・・」
我々の抗議が殺到していたはずだが何故やめなかったか聞くと
「・・・」
では何故「最近」やめたのか聞くと
「もう十分、日本国民に北朝鮮の正式国名が知れ渡ったから」
だそうだ。これは産経系雑誌『正論』にも同様に掲載されているNHKの正式回答だ。
Posted by NHK at 2007年03月12日 13:20
模範解答は、『朝鮮総連の圧力で怖かったから』
やめたのは何の事はない、NHKがひた隠しにしてきた拉致がついに発覚し頻繁の登場で『いちいち北朝鮮の言い直しが間に合わなくなくなった』だけである。

『スイス民間防衛』によれば、敵は『美辞麗句』を並べ立てて侵略してくるから注意せよ!とある。
反戦、人権、差別、子供を守れ。一見すると良さそうに思える。もうお分かりだろう。

NHKの反日報道はすべて共産党系反日が絡んでいる。
NHKの在日裁判報道はすべて在日団体が絡んでいる。
NHKの朝鮮韓国特集はすべて社会党が絡んでいる。

これが拉致発覚しやりずらくなった。そこでNHKは方向を変え、
子供を守れ!と絡ませ【ネオフェミナチズム運動】に変えた。
Posted by NHK at 2007年03月12日 13:21
これは「中世魔女狩り」のまさに男版、である。売春、という言葉はついになくなり【買春】となった。買春法、ストーカー法、DV法はNHKが世論操作し立法化させた。女性専用列車も男性意見完全無視してやった。罪のない男性を法律でどんどん加害者に。今では女性が「こいつ痴漢」といえば犯罪者になる。漢も初めから男のみだ。

柳沢大臣も「失言」とはせずワザワザ

『女性を産む機械』発言

とタイトルを画面に出し、
「女性を産む機械と発言した問題で」と最初に読んでまた「女性を産む機械と発言した柳沢問題が」といちいちこの『女性を産む機械』を頭につけて読んでいる。NHKがどこを問題化させたいかわかる。

Posted by NHK at 2007年03月12日 13:22
NHKは共産であり、日本国家打倒である。

だから国旗反対、国歌反対、靖国参拝すら反対、である。
どこの世界に「自国の国旗」に反対している馬鹿放送局があるか。
一方でロシア、中国、朝鮮、韓国には寛大である。批判や糾弾は聞こえない。(在日以外の)韓国の犯罪はもはや報道されずチベットも天安門事件ももうNHKは絶対に放送しない。

NHKニュースで最後に【電話番号表示】が画面に出たら注意!である。
意図的に世論を煽り何らかの法律制定の脅迫に使用される。
「DV相談件数が激増しています」
当たり前だ、NHKが先頭に立って毎日毎日報道し特集し繰り返し電話せよとTVで番号を吹聴しているのだから。
Posted by NHK at 2007年03月12日 13:23
テレビ出演で知名度を上げるという毒薬さんの
ご意見に賛成です。

でも以前から書いているように,名簿の筆頭には
若くて綺麗で知的な女性を入れるべきです。
20歳代であればいいのですが,そうでなくても
自民党の稲田朋美のような保守派の有力な論客を
スカウトしてもいいんじゃないかと思います。

新風が議席を取ると日本が原潜を作ったのと同じくらいの
インパクトを東亜三馬鹿を初めとする海外に与えられます。

それには気まぐれで深く考えない無党派層を見方にすることです。

頑張ってください。
Posted by かんた at 2007年03月12日 13:26
昨夜もテレビで都知事選での無党派層のほうが圧倒的に多いとやっていました。
私もその時々でいろんな政党に投票しました。
今思えば恐ろしいことに社会党にも公明党にも投票しました。
子育て時代は専業主婦でもPTA活動やらなにやらで忙しくしていましたから、
入る情報は新聞かテレビしかなかったので、簡単に騙されていました。
それに自民党も田中角栄とか竹下登とか、庶民には本当に腹立たしいことばかりでしたから。
Posted by おばあちゃん at 2007年03月12日 14:14
 私も新聞、TV等の世論調査でその他政党が最初は1%そこそこだったのが、
最近2%越えになってきていることに興味を持っています。
私は安倍さんの理念には賛成ですが自民党に入れることは
山拓、加藤、河野にも入れることになることに抵抗が有ります。
 新風が議席を持った場合、安倍政権をより安倍的に旋回させるべく
活動されるのなら投票しても良いです。
その辺りのスタンスは如何ですか。
Posted by higeoyaji at 2007年03月12日 14:26
瀬戸さん皆さんこんにちは。

ここに来て自民党は悪材料が一巡してどうやら参院選も順当に勝てそうですね。
私も新風に一票を入れることが出来そうです。
議席獲得目指してがんばってください!
Posted by ししまい at 2007年03月12日 15:02
前回の総選挙のデーターからすると、インターネット層の投票は2パーセントに過ぎません。今回はもっと伸びてほしいと願っています。
Posted by 白亜 at 2007年03月12日 15:05
選挙に行きましょう。

将来ネット中毒者やニートは中国で起きている現実のように
粛清されてしまいます。
Posted by やり過ごしはいけません at 2007年03月12日 15:13
CNNの投票( http://edition.cnn.com/2007/WORLD/asiapcf/03/04/japan.sexslaves.ap/index.html )について。
今日午後に1時間ごとに投票数を見たら、
Yes: 14%
No : 85%
で同じでしたが、1時間ごとの増加数は、
Yes:  10,844 ⇒ 12,538 ⇒ 31,796
No :  19,840 ⇒ 17,638 ⇒ 42,877
合計の増加数:30,684 ⇒ 30,176 ⇒ 74,673
となっています。
現在、合計総数は、約800万です。
少しづつYesの増加率が上がっていますが、それにしても、800万の投票数の多さには驚きです。
日本国内の新聞社・テレビ局の世論調査の数字も出し難くなってきているのでしょうか?

Posted by とおる at 2007年03月12日 15:15
「女をなめたらあかんぜよ」に、いわゆる従軍慰安婦に関する痛撃な一打が、掲載されています。女性として、このブログとともにいつも拝見させていただいております。
Posted by hana at 2007年03月12日 15:25
「慰安婦決議案、謝罪の必要なし=「日米離間工作」と指摘−麻生外相」
外相は、決議案をめぐる動きに関し「日米(関係)を離間させる有効な手段だ。対日工作、日米離間工作が結構それなりに効果を上げている」として、第三国による対日工作の可能性を指摘。司会者が「北朝鮮や中国による工作か」と質問したのに対し「もちろんそうでしょう」と述べた。
3月11日11時1分配信 時事通信

以上の昨日の記事を見て 
中国「ぎくっ、ばれてたか。日米分断ひいては日米安保の破棄までいけばしめしめだったが、失敗したか。しゃないなー、おい、朝日よ、うまく誤魔化せる記事でも書いとけ」
朝日「はい、承知いたしました」
で以下の記事
Posted by 松下 at 2007年03月12日 15:33
慰安婦決議案、謝罪の必要なし=「日米離間工作」と指摘−麻生外相
3月11日11時1分配信 時事通信
外相は、決議案をめぐる動きに関し「日米(関係)を離間させる有効な手段だ。対日工作、日米離間工作が結構それなりに効果を上げている」として、第三国による対日工作の可能性を指摘。司会者が「北朝鮮や中国による工作か」と質問したのに対し「もちろんそうでしょう」と述べた。 
             ↓
中国「ぎくっ、ばれてたか。日米分断ひいては日米安保の破棄までいけばしめしめだったが、失敗したか。しゃないなー、おい、朝日よ、うまく誤魔化せる記事でも書いとけ」
朝日「はい、承知いたしました」で以下の記事

Posted by 松下 at 2007年03月12日 15:38
[中国が火消し? 安倍首相の「おわび」を一斉報道」
2007年03月12日12時26分asahi
>中国各紙は12日、安倍首相が従軍慰安婦問題で「おわび」をしたと一斉に報じた。温家宝(ウェン・チアパオ)首相の4月の訪日を前に、この問題で中国市民の対日感情がさらに悪化すれば、日中関係の改善を目指す指導部への批判につながりかねないという懸念が中国側にはあるとみられる。安倍首相の発言を強調することで、この問題の火消しをしたいとの思惑もうかがえる。(中略)中国外務省の秦剛副報道局長も8日、「日本が勇気を持ち、責任ある態度で対応するよう希望する」と述べるなど、日中関係の悪化を避けたいとの姿勢もにじませている。
http://www.asahi.com/politics/update/0312/004.html
皆様くれぐれも中共、朝日の工作にだまされませんように。
Posted by 松下 at 2007年03月12日 15:40
徐々に新風の知名度は上がってると思います。
ネット歴5年の僕は数ヶ月前に始めて知りました。ネットでの知名度もまだ上げる余地があると思います。
友人に新風を紹介したら賛同してくれました。やはり時代は変わりつつあるようです。嫌韓流や中国の暗部を扱ってる漫画などを紹介するのも効果的だと思います。
議席獲得を信じています。
Posted by ロストマン at 2007年03月12日 15:52
5
初めまして。毎日勉強させて頂いてます。二十五歳にして政治に目覚めました。自分の周りには政治に興味が無い人間が沢山います。広めていきたいと思います。頑張ってください!!
Posted by 右向け右! at 2007年03月12日 16:32
各位 コメントを有り難う御座いました。

>右向け右!様

はじめまして。政治が面白くなれば政治に興味を持つ人は増えるでしょう。
小泉前首相が誕生してから、政治家は「見た目」も問われるようになり、政治が面白くなってきたように思います。郵政解散、小泉劇場等々。

安倍さんになって、さらに面白くなるのかなと思いましたが、このところ停滞気味です。とりあえず巻き返しに期待します。

新風も政治を面白くするため、戦後日本のタブーに斬り込んで参院選に臨みたいと考えます。
Posted by 極右評論管理者 at 2007年03月12日 18:24
新風に投票します。
朝鮮総連に破防法適用を望んでいるので、売国奴政党の自民・公明・社民は投票しません
Posted by アンチ禿 at 2007年03月12日 18:25
武士道氏
情報ありがとうございます。
私も20代の知り合いに話しましたし、興味を持っても頂きました。ただいわゆるネット右翼と呼ばれる方はもっと若いと思っていましたので…まぁマスゴミに踊ろされていたのかも知れませんが…。
やっぱり若い人達の力がないと続きませんから…とね。若い女性の方もいらっしゃるのでしょうか?
Posted by Fact at 2007年03月12日 18:27
俺、196x 生まれ 

はい 次 !
Posted by π元 at 2007年03月12日 20:42
昨日の名古屋での『新風躍進の集い』ですが、ご老人から若者まで、職業も家庭教師や大学教授、元共産党党員(除隊処分)、日本会議の会員、技術者など様々でした。(女性もおられました。)
ただ、まだ少ないです。柘植まさじ先生はブログや口コミなどを通して更に拡大していくといっておられました。
これからも愛知では最低月一回で討論会などを行っていくとの事でした。

愛知にお住まいの方は是非柘植先生、また新風推薦の市会議員を応援してください。市会議員を通すだけでも大きな宣伝になります。
それから柘植先生の案ですが、選挙期間中は新風応援者は家に何かしらの目印(例:国旗、新風の旗)を出したらどうだろうかとの事でした。
Posted by TOM(薩摩製) at 2007年03月12日 21:05
連続ですみません。

余裕のある方は是非選挙活動を手伝って下さい。ポスター張りの人員も充分ではありません。前回は破かれても気付かないといった事もあったそうです。
金に飽かせた選挙活動はできませんし、するべきではありません。その為にも協力は必要です。
Posted by TOM(薩摩製) at 2007年03月12日 21:11
私はもちろん1票を入れさせていただきます。

21世紀に入ってから久しいですが、本当の新世紀はこれから
かもしれません。

1議席、何としても獲得してほしいです。

友人知人など周囲を巻き込みながら応援して行く所存です。

がんばりましょう。
Posted by 霧笛 at 2007年03月12日 22:00
こんにちは。
かくいう小生も、今年頭まで、維新政党・新風の存在を知りませんでした。
ゆえに反日自虐洗脳されている間は民主党、洗脳が解けてからは自民党に投票していましたが、今度からは新風に投票できそうです。
ゆえに、愛国心を持っていながら、新風の存在を知らない人はまだまだいると思います。
これらの層にいかに新風の存在を知らしめるかが鍵となりそうです。
新風の議席獲得は、夢物語ではないと思いますよ。
Posted by 反反日 at 2007年03月12日 22:09
自民党に投票することは「紅の傭兵」とか「山崎エロ拓」とかその他
支那・朝鮮に忠誠を誓う売国奴を信任することになりますので、
こんどの参議院選挙でひとりでも多く維新政党・新風の議員さんを
国会に送り込みましょう。
もちろん民主・公明・社民・共産は論外です。
維新政党・新風が議席を獲得した時、新しい日本の夜明けとなるでしょう。
Posted by おしゃか at 2007年03月12日 22:33
自民党層より、大企業に張り付いている民主党層を崩したいものです。
私は結構大きな会社に勤めているのですが、会社の労組は民主党支持で、たしか労組から押している民主党の議員の方がいます。
…個人的には民主党は支持しませんし、そもそも民主党は大企業は守らない位の勢いの発言をしていると思っていますので労組が支持する事自体が不可解なのですけどね…。
Posted by Fact at 2007年03月12日 23:03
どんどんアイディアが出てきて良い感じですね!新風はマニフェストってあります?
Posted by AZUL at 2007年03月13日 08:36
まぁ俺は自民に投票するが
Posted by あ at 2007年03月13日 10:24
あ氏
自民党の場合、誰に入れるかが重要だと思います。…まぁ選挙は本人の意思の問題なので他人の事はあまりとやかく言えませんが。
(比例区の事であれば流しておいてください)
Posted by Fact at 2007年03月13日 10:37
1
nqcywdruj xcdjk qnzacks eplyidfw iksbeph aselfqbxy fvzwnmkqj
Posted by nwlr zslfar at 2007年11月26日 04:44