2007年04月21日

「土井たか子・朝鮮人説」の行方

cee6cfef.jpg

土井たか子・朝鮮帰化人説の行方

本気で怒っていないよね…?

★「朝鮮半島出身は捏造」 土井たか子氏、出版社側提訴

 月刊誌「WiLL」が社民党元党首の土井たか子氏が朝鮮半島出身であるかの
ような記事を掲載したことに対し、土井氏は18日、事実に反し、信用や名誉などを 毀損(きそん)されたとして、発行元のワック・マガジンズ(東京)と代表者らを相手 取り、全国紙への謝罪広告の掲載と損害金1万円を求める訴えを神戸地裁に 起こした。

 訴状によると、同誌は06年5月号に掲載した論文「拉致実行犯辛光洙(シン・グァンス) 釈放を嘆願した“社民党名誉党首”」の中で、「土井氏は知る人ぞ知ることではあるが、 本名『李高順』、半島出身とされる」などと言及した。土井氏側は「事実無根の捏造 (ねつぞう)記事で、土井氏に対する取材に基づかない一方的な推測で作成した ものだ」と主張している。

 同誌の花田紀凱編集長は「訴状を見て対応したい」と話している。 

  現在ネットでは、このことで議論が沸騰しているようです。土井たか子氏が正式に訴えたということで、左翼系の人達は「これで虚偽の情報を書き込んできたネット右翼は赤っ恥をかくだろう」というものです。

 虚偽の情報がどうかについては、出版社が争えば真実は明らかになるかも知れません。しかし、この報道を見る限り、それは全く期待できないと思います。

 なぜなら、これは土井氏が出版社、これを書いた元産経新聞社の政治部長で現在ジャーナリストの花岡信昭氏を名誉毀損として刑事告訴したわけではありません。

 民事訴訟として、全国紙への謝罪文掲載と一万円の損害金を求めただけに過ぎません。このような裁判を何度か経験した私の見解としては、次のような進展が予想されます。

 先ず、損害金の1万円についてですが、全く争いに値しない金額なので、裁判官がまともに取り合わないでしょう。民事訴訟とは刑事事件のように、事の真相や事実を明らかにするものではなく、あくまでも当事者間の和解を促すことを基本とします。

 この場合、問題となるのは全国紙への謝罪ですが、これは常識的に考えて和解交渉の中で、月刊誌『WiLL』にて謝罪文を掲載するということで終結されるでしょう。

 両方で最後まで争えば別ですが、裁判官の和解勧告に従えば、裁判官と当事者の弁護士のみが出席し、第三者がこれを知ることは出来ません。つまり密室において解決されるのです。

 謝罪文面ですが、訴状が公開されていないので何とも言えませんが、全体の記事構成が捏造というのか、あるいは本名『李高順』」の部分的箇所なのか、それとも本人の取材に基づかない記事であることを指しているのか不明です。

 よって、ここから現時点で推測される謝罪文は、次のように簡単な文章となるやも知れません。

 「土井たか子氏に関して、当社が発行する雑誌に掲載した記事は、土井さん本人への取材を行なわないままに掲載したものであり、本人にご迷惑をおかけして申し訳なく、ここに謝罪いたします」

 これじゃ、何のことやら分からない。しかし、土井たか子氏としては十分だろう。出版社にして見ても、とことん争って得することはないと判断するでしょう。まぁ〜、これが私の予想するところです。

 
とても、これでは多くのネットユーザーが納得できないでしょう。そこで私見を述べてみたいと思います。

なぜ、刑事告訴でなかったのか?

なぜ、一年も経過してからの裁判なのか?

 これは当然、土井たか子氏が答えなければなりませんが、彼女が答えることはないでしょう。この謎解きも重要となります。もう一つはっきりしていることがあります。土井たか子氏の訴えは認められないということです。

 名誉毀損ということはプライバシーのことですが、それは例え事実でなかったとしても、それを信じて書いた場合、その書くことの動機が、公共の利益にとって欠くべからざるものと信じて書いたとして、それは罰せられないケースも十分あるのです。

 土井たか子氏については、これが当てはまるのです。ただ、本人への取材が為されていなかったとするなら、それは少々弱いとも言えますが、本人に取材を申し込んで断られていたら、これは何の問題も生じなかったはずです。

 これまで土井たか子氏は北の独裁者を讃えてきた。日本人拉致被害者が訴えても極めて冷淡であった。北朝鮮のスパイ工作員の釈放請願などにも極めて熱心だった。

 インターネットの投稿板には「土井たか子は朝鮮人からの帰化した日本人である。本名は『李高順』で、土井たか子は通名である」と書かれていた。このような事実がありながら、彼女はそのことに対して明確に自分の父母は「在日朝鮮人ではない」と答えたことがなかった。

 以上のような点から見て、思想上の観点だけでなく、その出自においても、そのようなことが考えられると信じて書いたとして、何の罪になるのでしょう。
 むしろそれは自然なことで、そのように思わないほうがおかしいくらいです。

 土井たか子氏が「在日朝鮮人」の2世ではないかと、そう信じるに足る状況は揃い過ぎていたわけで、それをジャーナリストが社会の公益の為に書き、出版社がそれを掲載して、何が問題なのであろう。

 土井氏は「そうでない」とするなら、その時点で明らかにすれば良かったはずだ。それを一年経過した今日になって、しかも、民事訴訟で訴えた背景こそ探らねばならない。

 おそらくは夏の参院選挙で、社民党から全国比例区で出馬でもされるのではないか。
 これ以上評判を落とすのも嫌なので、一応は民事として訴えたのでしょう。

 私は「在日朝鮮人だ」などと書かれたら、私ならすぐに刑事告訴します。それが日本人として生まれた者の当然取るべき道でしょう。最初から、うやむやな終結を見越しているとしか考えられません。

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』  新風連


【ニコニコ動画】
 
画面を押して再生にご協力お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1558



Posted by the_radical_right at 08:15│ mixiチェック 市民団体・極左動向 
この記事へのトラックバック
 今日21日朝の日テレ「ウエークアップ!+(ぷらす)」(A.M8:00??A.M.
少年犯罪は減っているか?【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年04月21日 16:19
この記事へのコメント
>月刊誌「WiLL」が社民党元党首の土井たか子氏が朝鮮半島出身であるかの ような記事を掲載したことに対し、土井氏は18日、事実に反し、信用や名誉などを 毀損(きそん)されたとして<

事実に反したことであれば、どうして昨年WiLL5月号が発行された直後に、出版社と花岡氏に抗議しなかったのか。彼女のことだから朝鮮半島出身であるとか、帰化日本人であるということが信用や名誉を毀損されたとも感じなかったのだろうし、ご本人は今回の民事訴訟がそれこそ自分がそういった人たちを一段と低く見ているのではと誤解されることを怖れていると思う。

土井氏本人の意向ではないとしたら、取り巻き連中こそいわれなき民族差別の心を持っているということです。
Posted by weirdo31 at 2007年04月21日 08:55
在日つながりで…。
在日朝鮮民族が、アメリカの虐殺を賞賛。こんな思考は、日本に対してのテロを実行する可能性を示唆。
http://blog.m.livedoor.jp/poppo_oota/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50932638
Posted by ああ… at 2007年04月21日 09:41
変じゃあありませんか?では、なぜ土井たか子の姉が、朝鮮労働党の上級幹部の妻になれるんでしょうか?日本人なら、敵対階層よりもさらに下の階層に置かれ、とっくの昔に粛清されていなければならないじゃあ、ありませんか?ココが味噌。つまり、土井たか子は、在日朝鮮人である明白な証拠。拉致被害者が、命がけで平壌から手紙をだしたのを、ご丁寧に北に通報したのは、土井たか子自身でしょう。北を、『男女平等と夫婦別姓を実現した人権先進国』などと、沖縄サミットでしゃあしゃあと、のたまった言動責任を、土井たか子はいったい、どのように取ってくれるんでしょうね?
Posted by OK野朗 at 2007年04月21日 09:44
あと、社民党は、未だに拉致議連に参加していませんね。清水何某のように、未だに「拉致は朝鮮人に対する差別ニダ」なんて火病おこしてるようじゃあ、今後も議席をさらに減らすことになるでしょうね。
おっと、思いだした。社民党のドル箱は、ピースボートの渡航代金だそうです。元社民党党員から聞きました。また、情報筋によれば、アジア女性基金の金も村山が猫糞したとも、聞き及んでいます。
まだあった。福島瑞穂は、拉致が表ざたになった時期に、天使のコスプレで、表にでたみたいですよ。
Posted by OK野朗 at 2007年04月21日 09:49
在日とばれる事無く矛を収めさせる作戦準備期間だったのでしょう。この空白の1年間は。
ホントにこのおばはん含めこの連中は外国で何をしているのだ。
Posted by 大魔王 at 2007年04月21日 09:55
土井氏は以前にも、北朝鮮にいる姪がらみの記事で、訴訟を起こしたことがあるが、結局その訴訟は有耶無耶になっていたようです。
マスゴミに訴訟を起こしたと記事にしてもらい、在日認定は嘘、みたいな印象操作をしているように見えます。
新聞の記事から、何を問題にしているのかさっぱり分かりません。
少なくとも在日かどうかは戸籍を提出すればすむ事。
戸籍自体に問題があり提出できなのではないでしょうか。

阪神大空襲で戸籍をなくした人は大勢います。密入国の朝鮮人が永住資格を得たのも、「大空襲で戸籍をなくしたが、戦前から日本に住んでいる」と言えば、無条件で戸籍くれたと、朝鮮人から聞いた事があります。

Posted by 自己反省 at 2007年04月21日 10:43
手短に一言…通名:土井たか子で当たりでしょう。一頃のパチンコ関係番組への出演度、北朝鮮擁護、エラの張った顔(ま、これは偏見だが)…ザイニチと判断されても仕方ない条件揃いすぎです( ̄〜 ̄)
Posted by あきら at 2007年04月21日 10:46
阪神大震災のおり、脳みそが眉毛からこぼれている村山総理大臣が、地震発生後すぐに出動態勢をととのえていた自衛隊の出動要請をせずに、多くの助かった可能性の有る人命を見殺しにしていた。

兵庫県から、思考能力の乏しいタダ口やかましいだけの土井のオバハンが、災害時に立ち寄りもせず、多くの人命が失われたその地から、「復興に尽力を尽くします」と三角になった目で、選挙カーから叫んでいたが、小選挙区で落選をしたのを『当然だろうが、糞ババー』と、手を叩いていた事を思い出しました。

その後の選挙でも、小選挙区、比例区、でも落選して、政界から引退し隠棲し続ければ良いものを、またぞろコイツの名前を見ると吐き気を感じます。
Posted by 暇な商店主 at 2007年04月21日 10:53
自己反省様

 なんか 松本清張 の 「砂の器」を思い出してしまいました。
 当時やったら やりかねないですね。

 戦後の無策が悔やまれます。
Posted by あきつ at 2007年04月21日 11:11
仮に土井たかこが「朝鮮人」の血を引いてなかったとしても、
過去の業績は間違いなく「朝鮮人が喜ぶもの」だらけなので、
やつが万死に値することに変わりはないです。

社会党議長時代の猛烈な「パチンコ宣伝活動」、北朝鮮の
拉致をないと署名したり、とにかく超汚染サイドの人間で
あることに、なんら変わりはないです。
Posted by 朝鮮漬け at 2007年04月21日 11:27
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&nid=667269

上の板、とにかく朝鮮人どもが醜くて
しかたありません。

やつらの歴史そのものですね。
こんなやつらにビザなししている現状が、
本当に恐ろしいですよ。
政府にメールでもいいから抗議していきましょう。
Posted by 朝鮮漬け at 2007年04月21日 11:27
え?あの記事を読んだ俺の解釈だけど、半島出身ってことを否定しただけで、朝鮮人を否定したわけじゃないんじゃないの?

Posted by 右翼まん at 2007年04月21日 11:54
戸籍・身元が良く分からない人でも国会議員になれた事が不思議。
被選挙権って、検討の余地があるのでは?
Posted by とおる at 2007年04月21日 12:53
本来在日や帰化した韓国人などは日本にたいし有害でなければ問題にはならないはずなのですが
あきらかに国益をそこなう活動をやっている方が多いから問題なのです
つまり問題となるのは売国的活動をおこなっているからであり
半島出身かの真偽を問わず国民のためにならないことを議員がやることはやめてほしい
Posted by 打緒 at 2007年04月21日 12:55
日本国民にとって、土井氏がどこの出身だろうが、帰化人だろうが何の問題はない。
ただし。
日本国の国益に適う人物、日本国民に有益な人物であれば。

そうでないなら、生粋の日本人だろうが、帰化人だろうが国民として、日本国民の代表たる議員として認められないし、許すことは出来ない。
Posted by   at 2007年04月21日 13:08
REAL宝島に土井氏の同志社大学法学部卒業は嘘って以前書いてありました。
名誉毀損で訴えないんでしょうか?不思議です。
Posted by おじさん at 2007年04月21日 13:10
「戸籍ロンダリング」をして、朝鮮人の李高順が土井たか子(ニセモノ)になりすましたのではないでしょうか? 
土井多賀子さん(ホンモノ)は戦後のドサクサ紛れに行方不明の状態にされた可能性がありそう。
あと土井たか子には学歴疑惑があります。

要は土井たか子が戸籍など物的証拠を裁判所に提出すればいいだけ。
立証責任は原告である土井たか子の側にある。
ぜひ出版社は最後まで闘ってほしい。

>OK野朗さん
社民党の阿部知子が参加しようとしたけど、拉致議連から露骨に拒否された経歴があります。 社民党のクソどもは拉致議連に参加する前に拉致被害者の家族に謝罪しろ、という理由です。 

Posted by おしゃか at 2007年04月21日 13:24
ttp://m.mixi.jp/view_diary.pl?id=409986173&owner_id=615280&ses=&mfre=1

これどう思う?
Posted by かなや at 2007年04月21日 13:32
>おしゃかさん。
ええ、知ってますよ。そのほかの理由としては、阿部知子が、東大医学部時代から北と密接なつながりをもつブントに出入りしていたからでしょう。
Posted by OK野朗 at 2007年04月21日 13:46
> 「戸籍ロンダリング」をして、朝鮮人の李高順が土井たか子(ニセモノ)になりすましたのではないでしょうか? 

北朝鮮による拉致で、日本国内に日本人として潜入している北朝鮮人が居たのは周知の事実です。
現在では居ないと信じる理由は全くありません。
他国の工作員を国会議員にまでさせていたのなら?
まあ、日本人と思える国会議員でも、他国の工作員の手先のような人も見かけます。
Posted by とおる at 2007年04月21日 14:28
土井たかこは偽名で、帰化朝鮮人であるかどうか、国民に
答える義務がありますね。私人ではなく、公人なのだから。
しかも、税金で生活しているのですから。本人自ら、帰化朝鮮人
であるのかないのか、兄弟は北朝鮮で何をしているのか、北朝鮮の
誰と結婚しているのか、公表する責任があると思います。
公表しないのは、間違い無く帰化朝鮮人だからでしょう。
この事実を、日本国民すべてに知らせる必要があるでしょうね。
Posted by 通りすがり at 2007年04月21日 14:37
終戦直後、日本で、そして朝鮮半島で、日本人に対し朝鮮人らが何したか知ってるのかい?ゆとりある教育世代達は?

朝鮮人でもいい?ほう、ならこいつらがやってシラバックレテル日本民族への許されざる集団殺害、強姦や土地強奪の責任とってみろや。


あまりに、戦後のバカ平和教育で、脳がおかしくなったらしい。

刑務所行ってみてこいよ。

いいかい、犯罪者はほとんどみな元犯罪をしてないおまえらのいう

「いいひと」 だぜ。

いいひとが犯罪をし、悪い人へとなった。その対象が日本人であるのがむかつくのよ。
Posted by いい人?見分けられる、ってか笑? at 2007年04月21日 15:40
管理者様のご指摘通りだと思います。

やはり何もしないと内外に反論できない事実だと認識される恐れが
有るのと、誤魔化しの効かない有識層よりも多数の一般人に如何に
自分達の思惑に沿った印象を与えるかに重きを置いているようです。

Posted by 憂国の一草莽 at 2007年04月21日 15:45

【日本の大学で銃乱射すれば英雄になれたのに!】

http://210.136.109.177/cgi-bin/a-mori/img/4299.jpg

テロリストを英雄としている国。韓国は絶対に許せない!


Posted by 韓国人はテロキチゲエ at 2007年04月21日 15:46

現在削除されているが在日韓国人のプログ内容を晒しあげます。



今回の銃乱射事件で残念に感じることがあります。

銃乱射を日本の大学ですれば韓国人学生は英雄になれたのです。

伊藤博文を銃殺した安重根のように韓国で永遠に語り継がれる英雄になれたのです。

日本は植民地支配と侵略戦争そして従軍慰安婦性奴隷で100万人の韓国人の命を奪っています。

銃乱射で30人ほど銃殺したところで日本の犯した罪と比べるとあまりにも少なすぎます。

今回の銃乱射事件が日本で起こっていたならば韓国人学生は自殺することなく英雄として韓国に迎え入れられたことは確実です。

英雄になりそこなった韓国人学生の冥福をお祈りいたします。


キャッシュ

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?ei=UTF-8&p=http%3A%2F%2Fizanagi.iza.ne.jp%2Fblog%2F&lk=jword&u=izanagi.iza.ne.jp/blog/&d=KR0GOvmdOo5e&icp=1&.intl=jp
Posted by これどう思う?日本人も殺されてんだよ毎日 at 2007年04月21日 15:48

【動画】大阪市立大学朴一教授 『犯罪犯した在日は通名で』 (YouTubeだけじゃない!興味深い動画を紹介するブログ)
【動画】大阪市立大学朴一教授 『犯罪犯した在日は日本名(通名)で』 パク・イル「犯罪が起きた時に在日コリアンと言う 出自を暴くと言うマスコミのやり方と言うのは 如何なものかと私は思うん
Posted by 在日チョンはこれだぜ at 2007年04月21日 16:02
金正日が朝鮮総連に2.4億円の教育資金を送金
http://hakkiri-ie.iza.ne.jp/blog/entry/154684/

例によって中国語ソースなので機械翻訳いたします。

http://news.163.com/07/0418/14/3CCBOMM7000120GU.html

金正日は在日“朝鮮総連”に2.4億円の教育資金を寄贈
2007-04-1814:51:00 出所: 中国ニュースネット(北京)

 核心注意:故朝鮮主席金日成の生誕95周年を記念するため、朝鮮総書記の金正日は先日在日朝鮮総連に総計2.38億円の (1500万人民元)の教育資金と奨学金を寄贈しました。

 中新ネット東京の4月18日のニュース

日本のメディアは朝鮮の中央放送局の18日の報道を引用して、故朝鮮主席金日成の生誕95周年を記念するため、朝鮮総書記の金正日は先日在日朝鮮総連に総計2.38億円の(1500万人民元)の教育資金と奨学金を寄贈したと伝えました。

 
Posted by hoi at 2007年04月21日 16:36
 “朝鮮総連”は1955年5月に東京浅草公会堂に創立します。“朝鮮総連”の資料の紹介によると、創立大会の会場の上で金日成の肖像を掲げて、また朝鮮の国旗を飾って書くことと“敬愛する指導者の金日成の陛下”の横物があります。

 創立の初め、“朝鮮総連”は、“朝鮮の同胞の利益の一切を高め、組織して全力で日本で生活する朝鮮の同胞の尊厳と権力を守って、全力を尽くして朝鮮の民族文化と言語と文字を教育する”と表しました。“朝鮮総連”は東京で中央の本部と40近くの事業の団体があります。朝鮮の法律によって、“朝鮮総連”のすべての成員は朝鮮の公民にすべて属します。現在6名の“朝鮮総連”の成員は朝鮮の最高の人民の会議の議員です。
Posted by kore at 2007年04月21日 16:37
残念な知らせがありました。
安部総理が慰安婦の責任を、軍の関与を含め日本側に責任があるとの認識を表明したそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070421-00000076-jij-pol

実際に行っていない行為を認めてしまうことは、うそを事実に変えてしまうことになってしまうので、総理にはしっかり事実関係を説明し、アメリカ、そして世界に伝えていただきたかったです。

たしかに慰安婦になった方の中にはつらい思いもした方はたくさんいらっしゃると思います。
けれども軍が強制的に関与したわけではありません。

日本人ではすぐに、ごめんなさい、すいませんと謝る謙虚さが美徳とされる場合も多いですが、海外の常識では、謝ることは自分が悪いと認めることと認識されます。

非常に残念な結果ですが、今後世界に正しい歴史認識がなされることを願ってやみません。

長文失礼いたしました。
Posted by ぽこちん侍 at 2007年04月21日 17:25
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

土井たか子の出自が果たしていずれにあるかは定かではありません。けれども、苟も国会議員として国政に参画し、嘗ては隆盛を誇っていた左派政党党首の要職にありながら、事実上の敵国である北朝鮮に数々の便宜を図っておったのは動かしがたい事実であります。また、拉致被害者の石岡亨さんがご家族へ宛てた手紙を、あろうことか北鮮の代表機関たる総聯へ通告すると云う取り返しのつかぬ判断ミスを犯した。これにより、石岡さんは祖国を離れた敵国の地で葬り去られたと申します。
これらは明らかなる利敵行為、断じて許されるものではない。世が世なら、土井は焚刑の焔に巻かれながら断末魔の叫びを上げておったでしょう。
土井が一年近くも経過した今なって、何故に名誉毀損の訴えを起こしたかは不明ですが、裁きを受けるべきはいずれなのかを問い質してみたい。
Posted by 怒る小市民 at 2007年04月21日 17:26
ぽこちん侍さま

私も見ましたが、結果的に苦労をしたことについての詳しい見解という形のようです。
政府としては強制連行はしていないという部分は皇帝も否定もしていなく、あの場で経緯をはなす気はないという感じでした。

しかし、アメリカ軍こそわが国の女性を強制連行し慰安婦としていたのに何という奴らだ
Posted by 武士道 at 2007年04月21日 18:28
>これどう思う?様へ

この愚かなブログ主に次のような質問したら何とこたえるでしょうね !

『「日本の大学」であのような悲惨な事件が「起こらない」のは、なぜですか ?
 「日本」より「人権大国」のはずですが ? 』と。


Posted by ππ at 2007年04月21日 19:16
瀬戸さん、皆さん、こんばんは。

これは土井氏が在日朝鮮人かどうかが問題なのではありませんね。
彼女が反日親朝の精神を持っていることが問題なのです。

もし在日朝鮮人なら「やっぱりね」という感じだし、
生粋の日本人なら「国家反逆者・国賊・売国奴」ということになる。

出版社を訴えるよりも先に、在日朝鮮人に間違われるような侮日媚朝の言動を改める方が先です。
今更何を言っても無駄でしょうが。
Posted by 反反日 at 2007年04月21日 20:00
朝鮮人だと認定されたことが名誉毀損なんですね〜土井氏にとっては(笑)
間違いなら、間違いだと表明するだけでいいのに、わざわざ名誉毀損で訴えるって・・・朝鮮人に対する侮蔑ですよね〜。
Posted by 玄米茶 at 2007年04月22日 00:23
5
シンガンス釈放の嘆願署名の目くらませでは?
Posted by MOCHA at 2007年04月22日 01:59
社民党、逝ってよし!
Posted by 日本海の竜 at 2007年04月22日 07:22
損害金?
1万円ってのが、安すぎ。
その程度の損害ってことですね。
怒ってるフリでしょうね。
Posted by J.H.K. at 2007年04月23日 16:08
>J.H.K氏
全国紙への謝罪広告の掲載がありますが?
Posted by 傍観者 at 2007年06月06日 01:23
mjyqkuz saubdzvw yqdex rgfepubzl udotx agjzqdn dugwq
Posted by lemksn azdschxvg at 2007年07月09日 09:18
mjyqkuz saubdzvw yqdex rgfepubzl udotx agjzqdn dugwq
Posted by lemksn azdschxvg at 2007年07月09日 09:18
zvgkndxfw mlue izctsb osyiz lpwkayoxu xklz sxahdiyuk http://www.acndt.tmcuoan.com
Posted by efrqau rpjywzeuv at 2007年07月09日 09:20
qewnvf gqvnxy lwnaqm ywqilmts gtxsk hazdrcvn kgadz <A href="http://www.itgeb.tcfn.com">nlpycx dzixnceam</A>
Posted by nkhdltfi fwyl at 2007年07月09日 09:20
Good site. Thank you!!!



















Posted by jahresausgabe at 2007年07月28日 16:05
Cool site. Thanks:-)
Posted by 2007 escalade spy photos at 2007年09月23日 14:31
誠意があるならそれを今の拉致被害者に注いで欲しい。
なのに社民党や自民党の親北朝鮮派は彼らに注がない。

Posted by とおりすがり at 2008年09月18日 18:35
潔さのない土井高子って感じ。反日感情を持ち何かしら陰謀等持ち合わせているから平気で嘘八百を付き怒り訴訟を起こす たった一万円だと!(笑)丸で創価学会員達の手口そのもの。そっくり。在日だろうが帰化人だろうが同じ人間だろう?反日感情を持ち 創価学会員以外の日本人・人間を敵視し理不尽な嫌がらせ 圧力 威嚇 仄めかし 犯罪や事件の巻き込み等々 ありとあらゆる集団ストーカー スパイ工作 個人情報漏洩
Posted by ドリーム at 2008年09月27日 11:42
尾行 付きまとい 待ち伏せ 組織ぐるみで監視→連絡網→ネットワーク→報連相 等々 様々な集団ストーカー スパイ工作活動 言論・思想・宗教・プライバシーの全ての生活・生き方や人生観等々全て剥奪等するから嫌われる。土井高子・公明党・創価学会員達の反日人間 排他的人間がいるから世界平和が来ない!世界が平和にならない。まともな在日・創価学会員を見習え!少しは!
Posted by ドリーム at 2008年09月27日 11:49
土井たか子(李高順)が反日朝鮮人であることが確定した。
地道な活動になるが、こうして一人ずつ反日議員を抑え込んでいくしかない。
Posted by YUMEYUME at 2008年12月13日 20:40
1
このエントリは速やかに削除される事をお勧めします。
土井氏はWiLLに対し名誉毀損による賠償請求訴訟を起こし、最高裁で勝訴画確定しました。
Posted by 不要につき無記名 at 2009年10月27日 18:09
>これで虚偽の情報を書き込んできたネット右翼は赤っ恥をかくだろう

予想が的中しました。
元から根拠がないのだから、こうなるのは当たり前といえば当たり前の話。
もっとも、開き直ってごまかす恥知らずも一部にいるようですが。
Posted by nanasi at 2010年01月31日 23:28