2007年05月12日

在日特別永住資格付与制度の廃止

維新政党・新風「参院選挙政策公約発表」

在日特別永住資格制度の廃止

  本日、維新政党・新風の第21回参議院選挙選対会議に出席させて頂きました。私としては全国の新風の幹部の方々と顔を合わせるのは初めてでした。

  新風の幹部や関係者の方々、そして候補者の方も、私のブログを見てくれていますので、私とは初めて会ったという気がしないようでしたが、こちらとしては初めてなので緊張しました。

  今年夏の参院選挙を戦うにあたっての、維新政党・新風の様々なことが話し合われた訳ですが、何と言っても注目したのは、その選挙政策公約(マニフェスト)でした。

 我々『新しい風を求めてNET連合』は、先に新風に対して、要望書をまとめて提出しておりました。参加しているブロガーからの意見を頂き、それを整理して送らせて頂いておりました。

 その政策公約についてですが、ほとんど満額回答を頂きました。各人にはそのことにつきましてはお知らせ致します。今回は私と弟子の要望した点についてのみ記載させてもらいます。

 我々が長年取り組んできた外国人労働者問題と移民については次のような政策が載せられることになりました。

”塰‖攤潦姐饋佑悗涼埜任燭訛仆

入国管理体制の強化(不法就労者雇用への罰則強化)

0属廚奮姐餔槎閏け入れ反対

 この3番目の項目は画期的と思います。初めて外国人の移民受け入れに対して、これに明確に反対する言葉が盛り込まれました。財界などが推し進める外国人労働者の導入は、時期尚早であり、十分な検討が必要です。

 特に反日教育を受けてきた韓国人、中国人などを受け入れ、家族を呼び寄せることにまで拡大すれば、事実上の移民受け入れに繋がることであり、これは絶対に認めるわけにはいきません。

 その意味では今回、これにはっきりと反対すると打ち出して頂いた事に満足しております。選挙においても、これは多くの国民の理解を得られるものと思います。

 次の政策公約に私は一瞬、自分の目を疑いました。

在日特別永住資格付与制度廃止

とあったからです。

 ここまで踏み込んで頂けるとは正直思いませんでした。

 実際、私は発言を求め次のようにお礼を述べたくらいです。

 「この在日特権については、私が魚谷哲央代表にお願いしたものですが、それは在日朝鮮人特別永住資格付与制度の見直しであって、廃止ではありませんでした。ここまで踏み込んで頂けるとは思ってもみませんでした」

 この在日朝鮮人の扱いについては、韓国との条約及びそれに基づいた国内法によって定められています。

★日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定(日韓法的地位協定)
http://list.room.ne.jp/~lawtext/1965T028.html

★日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法(平和条約国籍離脱者等特例法)
http://gaiji.hourei.info/gaiji71.html

 韓国との平和条約の問題にまで遡るもので「見直しまで」とだけ思っていたので、この問題における魚谷代表の並々ならぬ決意を感じました。

 戦後の選挙において、候補者個人のレベルではなく、明確に在日特権を廃止する公約を掲げるのは、今回の新風が初めてであると思います。

 これで今年の夏の選挙は戦いやすくなりました。私のミクシィの日記にあったコメントを紹介しましょう。

 在日韓国人は日本の植民地政策の結果、日本に居住し、その後、定住せざるを得なくなった一世とその後裔であり、・・・歴史の当事者である私たちは最近一部の中学校歴史教科書にかつての日本の侵略政策を正当化あるいは美化するかのような記述が随所に見受けられることを遺憾の思いを持って見つめて来た」(2004年12月1日、民団文教局長 孫成吉の発言)

 いつまでも、このような勝手なことばかり口にする在日韓国人に対して、この特別永住制度廃止の訴えは脅威となるはずです。つまり、今までのように言いたいことばかり言わせておくわけにはいかない。

 そのような主張を展開する政党が日本に初めて出現してきたことに、彼ら在日韓国人も慌てることでしょう。
 「新風連」結成以来、これまでネットで訴えてきたことが、全国新聞にも掲載され、また政見放送の中でもこれを国民に向かって正々堂々と主張することが出来ます。

 皆さまの期待に応えることが出来て非常に満足すると同時に、新風が我々ネット・ブロガー、ネット・ユーザーと共に戦う姿勢をより鮮明にしてくれたことで、いよいよ今度は我々の番が覚悟を示す時が来たと自覚を強く持ちました。

 明日は北海道、そして19日には東京新橋において、ブロガーとネット・ユーザーの交歓会を開催致します。丁度、今日新風の選対会議が開催されたその同じ場所で、私の決意を述べさせてもらいます。

新刊本と既存本ご購入のお願い

5a348af1.jpg d7337921.jpeg

メールまたはファックス、電話にてお申し込み下さい。

:申し込み先

世界戦略研究所
TEL 03(3258)3551
FAX 03(3258)3552
E-mail
 
fukushimaseto@gmail.com

※お支払い方法
振込先を記載して同封致しますので、到着後、銀行にてお支払い願います。

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』  新風連

【ニコニコ動画】 画面を押して再生にご協力お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1558



Posted by the_radical_right at 21:18│ mixiチェック 外国人参政権問題・在日 
この記事へのトラックバック
 日経新聞が「富田メモ」を出し・朝日新聞が「卜部日記」を出し  「昭和天皇はA級
売国左翼の悪巧み!富田メモ・卜部日記と天皇機関説との矛盾!【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年05月14日 01:22
いつもどおりに出社したら、会社の倉庫に子猫が居るというので飛んでってみました。 可愛い(*´д`*)ハァハァ なんですかこのねずみみたいにちっこいのは(*´д`*) まだへその尾もついてますよ? 金曜には居なかった
うほっ(*´д`*)ハァハァ【玄葉のこれはこれで幸せな日々】at 2007年05月14日 21:39
この記事へのコメント
5
嫌がらせ目的の反日ホロン部がコメント欄に殺到してきそうな記事ですね。
それだけ真の意味で日本の為になる事だと私は思います。
Posted by ウイングゼロ at 2007年05月12日 21:29
既得権益に巣食う彼らは、益々激しい抵抗を見せるでしょうが
永住資格制度の廃止に向け頑張って下さい!
Posted by AK at 2007年05月12日 22:12
在日資格付与制度廃止!

すばらしい。韓国は協定をクリアしなければならないが、北朝鮮とは何も無いのですよね、ま補償も韓国経由だし。

朝鮮総連も追い払える!
ついでに朝日も追い払い・・・無理か?


1、2、3とも良いですし、スパイ防止法なども力になる筈ですね。
Posted by MultiSync at 2007年05月12日 22:29
もう二つ付け加えてください。

1.帰化の厳格審査(日本国への忠誠、国旗、国歌への尊敬、日本文化の共有)
2.犯罪者の国外追放

その上でマスコミの通名報道廃止

絶対投票します。


Posted by 応援者 at 2007年05月12日 22:30
頑張ってください!
一人でも多くの方に知らせてください!
反日マスコミに隠蔽されてきた在日特権という病理を!
Posted by チューバ at 2007年05月12日 23:14
在日特別永住資格制度の廃止もいいですが、

「通名報道廃止」
前に出して欲しいです。

演説で「みなさん、知っていますか?在日の犯罪は本名で報道されません!」
といえば、
一般人でも「何々それ?」と噛み付きそうです。
マスコミ不信にもつながります。
Posted by 通りすがり at 2007年05月12日 23:20
明日の北海道の会に参加します。在日特権市民の会北海道支部の立ち上げ有志です。
Posted by fuyuneko at 2007年05月12日 23:22
感激です、投票日が待ち遠しい。
Posted by やまとおのこ at 2007年05月12日 23:29
瀬戸さん、皆さん、こんばんは。

反日勢力の顔色ばかり伺っている既存政党にはなかなかできない、素晴らしい政策ですね。
在日を始めとする反日勢力は調子に乗りすぎています。
善人ぶって日本を滅ぼすより、「悪人」になってでも日本を守る気概が
これからの政治家には求められると思います。
Posted by 反反日 at 2007年05月12日 23:36
単純に危険、有害な外国人は追い払うのは当然のことだと思うんですよね。

逆に外国人に、日本は永久に保護する義務がある!などと言われる国ってなんだろう?彼らは弱者と自称してるけど、日本人から見れば、日本占領軍が日本人に命令してるのと同じじゃないの?それとも、日本は外国人の植民地で、日本人は彼らの奴隷なのか?

まったくおかしい。何をどう考えなくてもおかしい。日本の主権者は日本人であり、日本人に有益でない外国人は入れない、滞在させない、追い出す、というごく当たり前の国家になってほしい。
Posted by   at 2007年05月12日 23:44
このコメント欄を読んでいる皆様に良いお知らせです。
今週のサンデー毎日に、参議院選挙の当落の予想の記事がありましたので、
本屋で立ち読みしてきました。

自民党「自」  民主党「民」  公明党「公」
共産党「共」  社民党「社」  国民新党「国」
新党日本「新」  維新政党・新風「風」  その他の政党「諸」

維新政党・新風は、「諸」ではなく、「風」と掲載されていました。
もはや新風の勢いを隠すことができなくなったと、
メディアの側も認めたということでよろしいのではないでしょうか。

北海道在住の方は、明日の交歓会に参加することをおすすめします。
私も先月の名古屋の交歓会に参加しました。 楽しい時間をすごすことができます。
Posted by おしゃか at 2007年05月13日 00:10
日本は朝鮮人が住む国ではありません。
いらない、必要ない、出ていってくれ。
Posted by ドロロンめん魔くん at 2007年05月13日 00:11
>帰化の厳格審査(日本国への忠誠、国旗、国歌への尊敬、日本文化の共有)

 帰化なんてとんでもありません、強制送還が一番ですよ。
帰化したって、敗戦直後と同じように何かあれば暴れ出すだけですから。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年05月13日 00:37
自分も投票日が待ち遠しいです。必ず新風に一票を投じます。
Posted by hos at 2007年05月13日 00:37
ヤッホー!
候補者のある選挙区へ移りたいくらいだよ〜
Posted by 慰問袋 at 2007年05月13日 00:38
私の県からは候補者が出ないのが残念です。該当地域の方は応援よろしくお願いします。
Posted by 護国の騎士 at 2007年05月13日 00:54
これは偉大な決断だ。たとえ今は無理でも永住資格廃止の構えとは本当に驚いている。
朝鮮人だけ優遇する制度がそもそもおかしいので、当然のことなのでしょうが。
Posted by レイ at 2007年05月13日 01:14
特権が無くなるとわかれば彼らは一斉に帰化しようとするでしょう。
特権廃止の前段階として帰国支援を絶対にやらなくてはなりません。

彼らが、「韓国には生活基盤が無い」と言うのなら、その生活基盤を作るための支援をしましょう。当然彼らのことですから【援助のもらい逃げ】を狙うでしょうが、その点にも予防策を準備して。
彼らの主張する「帰国の障害」を取り除くお手伝いを皆でやりましょう。


●帰国支援● を今こそ日本政府が行うべきなのです。


日本人と朝鮮人の双方の幸福のために、とにかく「帰国していただく」ことを第一の目標にしましょう。
それでもなお日本にしがみつく朝鮮人がいるならば、応援者さんのご意見、

★帰化の厳格審査(日本国への忠誠、国旗、国歌への尊敬、日本文化の共有)
が必要になってきますね。
Posted by にゃんた at 2007年05月13日 02:12
「日本海→東海」改名拒否されて既に2ちゃんで馬鹿チョンどもが暴れてるよ。
「倭冦の女を全員強姦してやる!」
「日本猿は全員殺す!」
とか言って通報祭りになっとる。
日本海呼称、やはり馬鹿チョン新聞がかなり歪曲していた。それを産経新聞が引用したためあの産経が!とソース元違いで勘違いが拡がった。
昔ワシは偏狭ナショナリズムと言われた事があった。
竹島奪回!拉致救出!在日朝鮮人追放!
さて、どこが偏狭か?
『良い在日は残ってもいいだろう』
最近ゆとり馬鹿教育を受けた世代から耳にする。
ワシ、工作員に何人か会ったが、みな『良い在日』だったよ(笑)。スパイは表向き『良い日本人』のフリして我が国日本で暮らしてますが(笑)。
お前に悪い在日=スパイが果たして見分けられると?だったらすぐ国家公安課にでも就職出来るな。今のガキは甘ちゃん過ぎ。終戦直後、朝鮮半島と日本で日本人が何されたか、調べてみなさい。
Posted by 加護辻 at 2007年05月13日 02:20
瀬戸様、皆様こんばんは。

>在日特別永住資格付与制度廃止

素晴らしいですね!
選挙活動で、この問題を多くの国民に知らせることが出来るのは凄いです。
日頃政治に関心の無い方でも、生活保護の実態等を知れば、食いついてくるのではないでしょうか。
本格始動を楽しみにしています。
Posted by マック at 2007年05月13日 02:21
劣等コンプレックス韓国で、
 
世界的に有名になった『マンガ』の表記を、韓国表記『マンファ』に変えよう!運動をマジでやり始めてる。
漫画家関係者やファン連中、注意しな。
柔道や剣道、茶道に武士まで韓国起源!と今もマジでアメリカで言い触らして回ってるから。
日本政府、日本人がいい加減キチンともう怒る抗議すべし時期に来たよ。
漫画アニメファンや関係者は気付なさいな。
Posted by 追加 at 2007年05月13日 02:26
韓国や中国の捏造による反日プロパガンダ、在日による犯罪、それを助長する言われなき特権。
これらに対してはしんどいですが、一つ一つ事実で反論していくほかはないのかと思っていました。

しかし、視点を変えれば、偏向している政治家や官僚が取り上げてくれないのが問題なわけです。

今回の新風の公約を拝見し、目からうろこの気持ちです。
そうです!政策化すればいいのです。
新風に一言。応援します!がんばってください!

ついでに、反日である間は、中国や韓国に対する経済援助、ODA、円借款などの全面廃止もお願いします。
Posted by F at 2007年05月13日 02:38
ついでに思ったこととして、
帰化しても反日行動してる元半島人とかいたら、
帰化取り消しできるようにしたらいいですかなと。

あとか帰化人でも欧米のように、
「朝鮮系日本人」とメディアで出すようにするべきですね。
Posted by at 2007年05月13日 02:41
>にゃんた君
だ・か・ら甘いっつーの。ワシ大昔ここでさんざんその事もう書いた。当時瀬戸さんとも深夜12:00まで議論(連投悪いと思ったがこの時間は空いていたのと瀬戸さん御本人降臨(笑)で二度と機会はないと判断し)。
かつて日本もアメリカも二度船を用意した。やったのよ、もうさんざんね。帰国事業時、帰国した在日は全員エリート朝鮮人よ。その時迎えに来た船がボロボロソ連製だった。気が付いて日本に残った在日は助かった。楽園目指したはずの船内は粗末な食事、みな吐いた。帰国した連中はほとんど殺された。
今、日本にしがみついてる在日は『棄民』。大阪ほとんど済州島出身白丁。本国から差別され同胞に虐殺され、自国では仕事に就けないから日本に密入国した。日本人を虐殺暴行し戦争で日本男児不在に便乗、焼け野原駅前土地強奪し脱税パチンコ焼肉屋やって贅沢日本暮らし。
 
で、帰国(笑)?韓国にはもう帰れない棄民が?
Posted by 説明もうメンドウ調べな at 2007年05月13日 02:48
東京と大阪の在日朝鮮人は違う!
東京の在日は本島出身で『プライド』がある。だから大阪の在日を完全に見下す。棄民と血統差別。日本人にはわからない。来日チョンタレ見ると自分が『朝鮮貴族だ』とやたらに自慢する。
日本人は忘れてはならない!奴等の脳内には「日本人は朝鮮人より劣った民族」と遥か昔から思い込んでる。
 
 先日「二ッポン『劣等』改造計画」なるタイトル付けたふざけ番組もTBSが在日朝鮮人に乗っとられた証拠。
 
朝鮮人の頭は
 
韓国男>韓国女>日本男>日本女の序列になっている。
 
ユンソナが来日早々いきなりナイナイ岡村の頭を叩いた。韓国女は自国では序列が下だが日本に来れば韓国民族はすべて日本劣等民族より上だと思い込んでる。
反日が次々来日。
反日のくせに
 
『日本と国交断絶しよう!』
 
だけは絶対に言わないね。何故だいニヤニヤ。
Posted by ついでに at 2007年05月13日 03:18
魚谷さん、まだおやりになられているんですか、本当に頭が下がる思いです。
瀬戸さん、だから言ったでしょ、北から韓国に既に大量に工作員が入った、しかも韓国はもはや過去を知らぬ世代になり『同胞』で騙された。
今後、日本の中共防波堤は「日本海」ですよ。
まず一歩よ!ここからよ!
すぐに実現しなくていい。
この「永住」は権利ではなくあくまでも許可である。しかも密入国した破廉恥連中の恐喝の末だと知らしめましょ。今まで総連民団連中が日本でどれだけ犯罪し恐喝してきたか。未だ隠されてる。永住を『権利』だと日本人すら思い込んでる人が多いから。全日本国民にまず知らせる事、それだけでも大きな成果になる。
まず反対運動!反日番組のCM企業の不買運動!
そして在日連中の過去の犯罪追及!←未だマスゴミは隠蔽。
私は今、日本の若者達に『本当の歴史』を教える活動やってます。
中国朝鮮人と議論出来ますか、日本の子供達よ!
Posted by 瀬戸さんへ at 2007年05月13日 03:25
在日特別永住資格付与制度廃止は、大賛成です。
それと並行して帰化の厳格審査も、かなりシビアにしてほしいです。
戦前戦後のドサクサに日本に入国した在日朝鮮人は、まず原点にかえって
単なる一外国人になる事を望みます。(最終的には半島に帰国する)
彼らを帰化させるのも反対です。
彼らは一度、ただの外国人になる時間が必要と感じます。
日本に帰化も出来ず、ただの外国人となった立場となれば、帰国したくなくとも帰国するしか選択肢がなくなる者も多くなるでしょう。
在日特別永住資格付与制度廃止ばかり進めると、悪巧みした在日が日本国籍を簡単に手にして悪循環になるのが不安です。
もううんざりです、在日朝鮮人には。
けじめの無かった日本、お人よし日本からの脱却を望みます。
瀬戸先生、帰化の問題とセットで制度廃止を進めてほしいと考えています。
先生はどの様にお考えでしょうか。

Posted by マリン・パーク at 2007年05月13日 03:45
非常に良い方向性だと思います。
韓国政府も大慌てでしょうね。何にせよ、韓国政府の行っている行為は「棄民政策」ですから。

自分達の国で養えない人口を、他の国に棄てているんです。
そんな事を認めてはなりませんから。

破壊ではなく、怒りを代弁する政党。
維新新風はそう言う政党であるべきです。
Posted by 三輪耀山 at 2007年05月13日 04:26
>19日には東京新橋において、ブロガーとネット・ユーザーの交歓会を開催

ぜひ参加したいので、詳細をお知らせいただけますか?
Posted by 山口 at 2007年05月13日 04:35
明治開国以来、不平等条約、外債返済等日本はどんな不当、不快な条約、契約であってもいったん約束したことは必ず実行し、粘り強く改定の努力をしてきました。シナ人とはその点が全く違います。世界に誇る日本の無形の資産です。鮮人の特権的永住権は確かに不快であるが、約束は約束です。明治以来の信用を無にするつもりですか。先人の努力に感謝せずして何が保守ですか。
Posted by まつ at 2007年05月13日 06:07
各種特権あるいは最低限特永資格廃止は勿論必要です。
郵政民営化?公務員制度改革?お国は馬鹿言わないで欲しいです。
やる順序が違う。

帰化は私も反対です。
彼らの奥底には反日が根強いと思います。
そんな人たちを国内に残しておくメリットは万に一つとて無いでしょう。

>世界的に有名になった『マンガ』の表記を、韓国表記『マンファ』に変えよう!運動をマジでやり始めてる。

何とかすべきではありますね。
ただ、日本のマンガが大好きなフランスでは、日本に便乗しようとする韓国に対して「プチジャポン」と皮肉って表現しています。(恐らくは「日本の真似事しか出来ない」という意味合いでしょうか。)
と言うわけでこの点に関しては偽日本食より深刻さは無いと個人的に思います。(完全に、とは思えませんけどね)

最後に、新風には頑張って欲しいです。
私の地元では新風の候補がおりませんのは残念です。
Posted by 4番ライト at 2007年05月13日 06:23
>”塰‖攤潦姐饋佑悗涼埜任燭訛仆

>入国管理体制の強化(不法就労者雇用への罰則強化)

>0属廚奮姐餔槎閏け入れ反対

この3点は当たり前の事がなぜ出来なかったのか。

>在日特別永住資格付与制度廃止

「犯罪を犯した者は即刻強制送還させる」
これは可也の効き目があると思いますが。
何せ在日朝鮮人は団体組織で行動するので性質が悪い。



Posted by 月光談冶 at 2007年05月13日 07:06
ついに!ついに在日特権にもメスが!
涙が出そうになりました…!!
この一歩を踏み出すことが出来れば、段階的に強制送還も可能になるのですね。
嬉しいです。
Posted by コスモポリたん at 2007年05月13日 08:01
欲張り過ぎだと思いますが、下記の案を元に外国人専用刑務所の検討も
して欲しいです。外国人にとって日本の刑務所は天国ですし、更生させる
努力もほとんど無駄?ですから

外国人囚人の受刑をロシアのシベリアに委託せよ
ttp://www9.big.or.jp/~cumy/kokutai/ets_kei.shtml
Posted by 阿弖流爲 at 2007年05月13日 08:37
素晴らしい公約ですね!

そして、この公約を在日や朝鮮人はどう思うのか、非常に興味があります。(もう相当数の在日は知ってるでしょうが)

そして、在日がどう反応し、どういう行動を起すのか怖いような興味があるような、非常に関心を持っています。

不謹慎だが、これをもって、在日達が組織的に逆切れを起して我々に誹謗中傷等を浴びせるのか…それが最大の関心事で、不安でもあります。

その反面、こういう弾圧的行動に出て、朝鮮人と在日の本性が暴かれ、何も知らない無知な国民達にも彼らの本性を曝け出す事態になるのを不謹慎ですが密かに期待しています。
Posted by 憂国者 at 2007年05月13日 08:39
>在日特別永住資格制度の廃止
大変すばらしいです。
高度に発展し、国連事務総長まで出す韓国人に、いつまでも子供扱いし、
特権を認めたり、母国へ帰る気持ちを阻害するような精度を維持するのは失礼です。
誇り高く有能な朝鮮人を無能な子供扱いする精度は、一刻も早く廃止するのが両国の友好のため大切です。
我々日本人が、朝鮮人が一人前になったと認めてあげましょう。
Posted by なっとく at 2007年05月13日 08:50
阿弖流爲さま

そうですね
私は 民間委託で 禅宗の道場に食事だけでも委託したら良いかと思ったのですが。

作る人間と同じものを食べるならば 差別でもなんでもありませんね。
刑務所に入りたくなくなるようにしなければなりません。
Posted by あきつ at 2007年05月13日 08:58
> 在日特別永住資格付与制度廃止
これは、良いことです。
反日政策をとっている韓国・北朝鮮には、それなりの対応をすべきです。
それ以前に、日本に滞在・居住している他の外国人への扱いと同等にするべきです。
Posted by とおる at 2007年05月13日 09:17
瀬戸様 皆様 おはようございます
飢餓に苦しむ難民救済措置のごとき特別永住資格付与制度は、今や自他共に認める経済先進国としてご発展なされた大韓民国様にとって誠に無礼千万な処遇であります。
法の下の平等の原則に照らし大韓民国を諸外国と同等の扱いに「引上げる」べきであります。
そして戦後の諸般の事情により「ご本人方の意に反して」我が国に留まることを余儀なくされた韓国籍の皆様に対する帰国促進のための経済的援助も一考すべきです。
さらに我が国を敵性国家と看做し反日教育、自国内の親日派への弾圧、そして度重なる内政干渉的言動を繰り返す大韓民国にとっては平和条約など有名無実であり、これの破棄も含めた根本的見直しも視野に入れる時期でありましょう。
Posted by ROM太郎 at 2007年05月13日 09:19
いよいよ到来しましたね 【新風】!!!
病的な心・残酷さ・悪意・無情さの持ち主に向かって 
声高らかに堂々と強力に【公正】を叫ぶときが。
Posted by 不退転の1票 at 2007年05月13日 09:36
在日特権の廃止ですね?非常にいいパンチだと思います。
あと、蛇足かもしれませんが、帰化人であっても、被選挙権は与えない、というところまで厳しくできる社会にしないといけませんね。
Posted by OK野朗 at 2007年05月13日 09:52
「新風」候補者がいれば必ず新風候補者に投票します。
投じたくても候補者がいないということがないようお願いします。
Posted by VOTE at 2007年05月13日 10:13
私は右翼でも左翼でも極右でもネット右翼でもないが、エセ右翼と金正日が嫌いです。
極右さんの力で何とか排除願いますよ!無理ですか?

Posted by 真ん中 at 2007年05月13日 10:20
真ん中さま
>無理ですか?
なにが おっしゃりたいのか 分からんが

本当にやりたいのなら 他力本願じゃだめだな

少力でも良い 個人個人 みんなで できる事やらないと・・・
Posted by あきつ at 2007年05月13日 10:37
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&page=2&nid=2954575

朝鮮日報の記事を引用したスレです
>1940年、日帝が朝鮮'人を「皇国臣民」として同化するため、創氏改名を断行した事実はよく知られている。しかし、1910年から30年代後半までは、逆に朝鮮'人が日本人風の名前に変更することを禁止していたという事実は余り知られていない
>こうした創氏改名にまつわる話からも、日帝の同化政策の中に隠された「差別」を発見することができる

朝鮮人(韓国人)のいう「差別」の参考になれば良いのですが・・・
Posted by t at 2007年05月13日 11:07
>鮮人の特権的永住権は確かに不快であるが、約束は約束です。

 言葉は正確に使いませうね、「永住権」ではなく「永住資格」ね。
「権利」と「資格」では全然違います。
 まだこの点がハッキリ分かってない人が結構いるようで、
啓蒙が必要ですね。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年05月13日 11:29
エントリ−と無関係ですが…

興味深いサイトを見つけました。

NHKの実態

http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/index.htm
Posted by 憂国者 at 2007年05月13日 11:35
うれしい。本当にうれしい。今まで在日に対して是々非々の対応をしない自民党に失望してました。今回の在日特権の廃止!大賛成。微力ながら応援させていただきます。
Posted by 草の根 at 2007年05月13日 11:53
素晴らしい公約です。是非ともネットの力で我々の代表を国会へ送り出しましょう。
Posted by 暇な商店主 at 2007年05月13日 12:21
在日は総力を上げて反撃してくるでしょう。アメリカ、国連人権委員会等国際世論を見方にしようと間違いなくします。NYTのオオニシをはじめとする在日海外記者に対するPRも必要です。

初めから対策を考えておいてください。日本の右傾化で終わらせてはいけません。ルーシーさん事件の織原を例にあげ、通名報道を指摘して在日が日本で特別な存在であることを説明すれば、海外世論に説得力があると思います。

是非、戦略を立てて闘ってください。敵は執拗、陰険、ずる賢く、悪事に慣れています。日本人のお人よしでは戦えないと思います。
頑張ってください。
Posted by エールをおくります at 2007年05月13日 12:52
良いですねぇ、新風。
彼らは、都合が悪くなると自演を始めます。


原爆資料館の対話ノートに、韓国、朝鮮人や中国人を差別する書き込みを受け、留学生会館で多文化シンポ
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200705130038.html


その、差別する書き込み検証画像
http://up.nm78.com/obj/14985


第一発見者は総連の男性
 ↓
3月1日の前日、2月28日に発見
 ↓
3月1日に早速、時事通信にて記事になる
 ↓
その後、ヤフーには第一発見者が総連関係者だったという部分が削られ記事とされる
 ↓
2ちゃんでそれが指摘されると時事通信が高速で記事を削除
 ↓
犯人の残した落書は日本語が不自由
 ↓
日本の歴史教育では朝鮮併合となっているはずなのだが、なぜか植民地と記述
Posted by 生 at 2007年05月13日 13:59
 まあ、「自作自演」が得意技ってことは、現実世界と
テレビドラマの区別がついてないってことね、きっと。
 今まで通用してた手口かもしれんが、これだけネットが
発達した以上は、昔通りの幼稚な手口はもう通じないと。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年05月13日 15:05
エールをおくりますさんが言うように、マスコミと海外の
団体をどれだけ味方につけられるかでしょうね。
正論だけでは敵わないと思います。
在日・左翼は行動力と発言力だけはズバ抜けて高いですからね。

とりあえず貼っときますね。

在日特権を許さない市民の会
ttp://www.zaitokukai.com/
Posted by チューバ at 2007年05月13日 15:07
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

戦後日本に寄生する鮮人に関しては、これまでも現在も猶、半ばタブー視された、報道機関、そして既成政党までもが是を表立って批判することもありませんでした。それをいいことに、日本に巣食う寄生虫どもは終戦直後は戦勝国ヅラをし、現在は強制連行の被害者と云う虚言を弄して、ナイーブな日本人の良心に付け込もうとする。左派の論調が長く支配した我が国にあっては、鮮人は神聖侵すべからざる“絶対的弱者”の称号によって、恣に我が世の春を謳歌する特権階級でありました。
今の世に新風が巻き起こるとき、煌びやかな虚飾の“被害”を纏った似非弱者の法衣は吹き飛ばされ、醜悪な実像が晒されることになりましょう。偽りの被害が効を奏さぬと見るや、雪崩を打って帰化申請がなされるでしょうが言下に斥けるのが正解です。日本には忘恩の徒を受け入れるスペースなどありませんから。
Posted by 怒る小市民 at 2007年05月13日 15:09
在日資格廃止に向け頑張ってください。
老婆心ながらくれぐれも・・・ハニートラップ・・・にご注意を!
Posted by 愛国者 at 2007年05月13日 16:06
在日特権廃止の政策決定には大変驚きました!本当にすごいです。絶対この夏の選挙は「風」どころか「嵐」が吹き荒れるでしょう。応援しますよ!
Posted by るは at 2007年05月13日 16:09
在日特権廃止、大大大賛成!!
当選後は、竹島や日本から盗み取った重要文化財の返還請求も厳しい態度で行って頂きたいです。
新風へ一票!!                 
Posted by 宇瑠虎漫 at 2007年05月13日 17:09
”在日朝鮮人 及び帰化人の永久追放”を実現できるところに 投票したいと思っていました。
とりあえず、在日特権廃止を実現して、徐々に犯罪者集団をおいつめていってもらいたい。
Posted by peshukabuce at 2007年05月13日 17:11
5
「極右評論」読者の皆様へ

皆様の熱いコメントに、ますます励まされる思いです。深く感謝申しあげます。

一点だけ、この場をお借りして申しあげておきたいと思います。新風は7名の地方区候補者と3名の全国比例候補者を擁立する予定です。

そして全国比例については全ての地域で投票が可能です。全ての有権者の皆様は新風に投票することが可能となっております。
Posted by 新風20代の会 朱斑羽 at 2007年05月13日 17:13
仕事の都合により、本日、参加出来ませんでしたが、瀬戸さんや新風に感銘を受ける一人として、選挙で特定アジアや加担する非国民に衝撃を与えましょう。
Posted by 屯田兵 at 2007年05月13日 17:25
河野、山拓、加藤、古賀らの選挙区に新風の候補者が立てばいいと思います。
保守の有権者が「入れる人がいない」と困っている選挙区に。
Posted by ここあ at 2007年05月13日 17:44
他力本願ではダメですよね。
瀬戸先生や新風の方々に、ただ頼るだけではいけない。
正しい情報を知り、政治に参加する。
又、各々の置かれている立場で、日本人である意識が大切と思います。
主婦の方々も子育てにおいて、国に対する誇り、愛情、伝統など、自然に教える事が出来る訳です。
職場でも仕事に責任を持って取り組めば、おのずと日本の原動力になります。その働く人を家族がサポートする。そんな社会にしたいです。
一人一人が自覚すれば、日本はもっと活力のある素晴らしい国になるでしょう。
Posted by マリン・パーク at 2007年05月13日 17:45
そういえば、維新政党・新風と在日特権を許さない市民の会とは
何の連携もないのでしょうか?
Posted by チューバ at 2007年05月13日 17:59
みなさん こんばんは
今、日本のおかれている現状
それを 他人事 言い換えれば 
●観客の視点 
●評論家の視点
で見るのではなく 自分の事として認識し
活動するのが大切ではないかと思います。
会合に参加するもよし、コメントするもよし
自分ができることを確実に進めていく事かと思います。

われわれが 主役です。
Posted by あきつ at 2007年05月13日 19:27
猛烈に支持。それでこそ新風だ\(^o^)/
Posted by 十三 at 2007年05月13日 20:05
>今週のサンデー毎日に、参議院選挙の当落の予想の記事がありました

>自民党「自」  民主党「民」  公明党「公」
>共産党「共」  社民党「社」  国民新党「国」
>新党日本「新」  維新政党・新風「風」  その他の政党「諸」

>維新政党・新風は、「諸」ではなく、「風」と掲載されていました。


議席も持ってない政党が、他の議席を保有している政党と同じように扱われるっていうのは、すごい事ですねぇ。

本当に、議席が取れちゃうのかもしれませんね。
Posted by ばすく at 2007年05月13日 20:18
日本が平和的に世界の覇者となる方法があります
よかったらご覧ください

http://plaza.rakuten.co.jp/sekaitou/
Posted by 井上 at 2007年05月13日 21:07
特別永住資格付与制度廃止が避けられなくなってくれば、
在日の駆け込み帰化申請が殺到すると思われますので、
あらかじめ帰化基準は厳格にしておかなければなりません。
少しでも反日感情を持っている者に対しては、容赦なく却下すべきです。

また、海外のメディアや団体への工作活動も
今まで以上に激しくなると思われますので、
こちらから先手を打っておくくらいの気構えと行動力が必要になるでしょう。

今回の新風の決意を高く評価します。

日本人の税金を食い潰し、最低限の義務も責任も果たそうとせず、
違法行為・犯罪行為に加担する在日は、直ちに帰国すべきである!
ということを主張すれば、きっと賛同者も増えると思います。
Posted by てく at 2007年05月13日 22:29
2007年05月13日 02:48の「説明もうメンドウ調べな」さん

頭を冷やして、もう少し穏やかな表現でご意見いただけるとありがたいですね。
もちろん過去の帰国事業のことは知ってます。なるべく簡潔にコメントするのが礼儀と思い、言及しませんでしたが、レクチャーくさいクドい文章になっても書くべきでしたか?

在日は強制連行の被害者と信じるお花畑のみなさまに向けたパフォーマンスと、在日の言い訳封じも兼ねてますから、帰国の成果が上がらなくともいいのです。
人知れずひっそりと帰国支援するのでは台無しなので、派手なキャンペーンを打ち、アンケート調査でお花畑の認知度を定期的に確かめ、目標パーセンテージに達した時点で打ち切ればよいのです。
Posted by にゃんた at 2007年05月13日 22:32
こんばんは(^-^)/
短く一言…ここを見てる諸君、全国区は「新風」…一人一人の票が明日の日本を変えると信じ投票には絶対いきましょう!(^-^)/
Posted by あきら at 2007年05月13日 22:46
>井上 さん
>日本が平和的に世界の覇者となる方法があります

とっても楽しく論理飛躍してますね♪
政治ブログよりもゲーム世界の方が合うのでは?
Posted by MultiSync at 2007年05月13日 23:15
>井上さん
「世界の覇者となる」と言っている時点で戦争好きと言っているようです。
平和を達成するためには、欲に振り回されないレベルの自我の制御能力を獲得することでしょう。
そのためには、日本の精神性/文化を引き下げる朝鮮人に母国へ帰国して戴くのが一番です。
その結果、国内の凶悪犯罪件数は、急減し、”美しい日本”が実現します。
Posted by なっとく at 2007年05月13日 23:59
井上さま
皆さんがコメントつけたので 私も

>日本が平和的に世界の覇者となる方法があります

 この文書のポイントは 平和の解釈だなと思いましたが。
 アドレス先見てその思いが強くなりました。

 なんか 中共が自国民を何人も殺していても 中国は平和を愛する国ですといっているもんですね。
 他国より優位に立とうとすれば必ず争いが起こります。
 われわれの周りは 争いを吹っかけてくる連中ばかりです。
 できるだけ かかわらないようにしたいものです。
 
Posted by あきつ at 2007年05月14日 00:08
鮮人、支那畜を日本から叩き出せ!在日どもを叩き潰せ!愛国自警!
Posted by 自警団長 at 2007年05月14日 00:16
はじめまして、40代前半のサラリーマンです。私、職場で上司に疎まれ、他社に出向させられたのですが、出向先での仕事が一日中何もないため、暇潰しにNETをのぞくようになりました。極右評論さんも含め、私が思ったのは、私と同じ意見の人が意外と多いんだなあということです。私の立場を言わせてもらえば、私は、右だろうと左だろうと構わないと思ってます。日本は思想良心の自由が認められている近代国家ですから(先祖の罪を問われて、財産を没収されるようなアンビリーバブルな後進国とは違う)。しかし、反日は許せない。日本に居るんだから、右翼だろうと左翼だろうと、親日であるべきです(もちろん、日本を良くしたいという気持から批判するのは構いませんが)。日本では、親日=右翼、反日=左翼という図式がありますが、これは違うだろうということです。左翼=親日だってありうるし、これが世界の常識ではないでしょうか。
Posted by 山ちゃん at 2007年05月14日 00:23
山ちゃんさま
こんばんは
世界の常識が 日本では通じないところが困りものですね。
一般人は知りませんが マスコミなど力のある左翼は・・反日ですね。ブログでもそのような傾向があるようですが。
これは戦後のGHQの占領政策の影響がかなりあると思います。
Posted by あきつ at 2007年05月14日 00:31
あきつ様
占領政策の影響というのは嘆かわしいですね。そういった左翼の急先鋒であるマスコミの人達と話して意外なのは、何故か右翼っぽいひとが多いんですよ(朝日なんかも含めて)。何をもって右翼っぽいというのか議論があると思いますが、簡単に言うと、日本が好きなんです。日本人ですから、当たり前ですよね。
Posted by 山ちゃん at 2007年05月14日 00:44
『在日特別永住資格付与制度廃止』

この言葉には嬉しくて震えました、実現したら歴史的な凄い事ですよ!
維新政党新風への投票は這ってでもずってでも行くだけの価値の有るマニフェストです。

Posted by 北国人 at 2007年05月14日 00:48
新風素晴らしいです!
よく言い切ってくださいました。
やっとわが国が正常になります。

おしゃか様が教えてくださった「新風=風」が良いですね。
風・・・維新を起こす風が吹くのですね。

こんなにも日本の政治が盛り上がるときに
瀬戸先生と極右評論を知っていて本当によかった。
参院選の一票を無駄に、何となく使うのではなく
最大限に生かすことができてよかったです!
Posted by 日本の母親 at 2007年05月14日 00:54
>山ちゃん

社会・職場では人間対人間で色々とありますね、お気持ちお察しします・・。
こういうことをジックリと見て考える時間を得ることができた・・とプラスの方面に考えるのが良いのではないかと。実際、日本人は日々の生活を追う余り、こういった政治面に関してあまりに無関心すぎますからね。懸命に日々の生活を追わせ、家に帰れば低俗なバラエティや偏向しまくった報道番組とも言えないテレビ番組漬けにして「全く、政治家や日本はどうなってんだ!」と画面の前でありきたりの文句を画面に叩きつけるだけで、ではどうすれば良くなるかという「先」を考えない。日本や政治に関して真面目に触れる機会と時間を奪うという事が意図的に行われていると感じます。

ネットがなければ本当に言論封鎖、情報封鎖に近い状態です。
Posted by かげまる at 2007年05月14日 01:06
山ちゃんさま
そうなんですか、でも集合体であるますごみが反日活動をしているのは けったいであるとしか言えません。
反日組織に生活とはいえ 属していたら仕方ないのでしょうかね。
トップや、反日工作員を排除しないと まともなものになりませんね。
Posted by あきつ at 2007年05月14日 01:08
>しかし、反日は許せない。日本に居るんだから、右翼だろうと左翼だろうと、親日であるべきです

全くの同意です。偽左翼(反日サヨク)とでもいうべき存在でしょう。
反日サヨクと話をしても議論の高めあいではなく、単なる叩きあいに終始するのはこのためだと思いますね。
まずは議論の相手とはならない反日サヨクの洗い出しと駆除(論破)、これが日本での左右の思想言論を正常化するのに先決なことだと思います。
Posted by かげまる at 2007年05月14日 01:08
とても魅力的な公約ですが、実現可能なのでしょうか?
魅力的な公約故に自民の票が流れ、民主が・・・
となるのは怖い気もします。
Posted by at 2007年05月14日 04:37
反日勢力は次から次へとマイナーな情報ばかり集めプロパガンダして、北朝鮮や中国はすばらしいとか
日本はどうしようもない国で歴史を改変し海に沈めてしまえとかやってられませんね。
新風には反日勢力への対処をお願いします
Posted by 日 at 2007年05月14日 05:09
> さん
心配しすぎですね。
瀬戸さまが100万人の得票を目標とされているように残念ながら新風は世間一般では知名度が低く、自民党を脅かす存在にはなりえないのが実状でしょう。
名無しさんの危惧する事は、今後、新風の知名度が上がり、多くの有権者の支持を得られるようになってからの話しだと思います。

状況はよい方向に向かっていますが、瀬戸さまのブログを含む政治ブログを見ている人は有権者数全体からみるとまだ決して多くはないです。
だからこそ、今度の選挙において、瀬戸さまを知り、支持している皆の応援および投票が重要だと思います。

議席がなければ今回の公約も水泡に帰すわけですし、新風が次回も同じ公約をしてくれる保証はないわけですから。
Posted by 仕事と家庭に追われるサラリーマン at 2007年05月14日 05:35
やはりマスコミに流されてなんとなく民主に入れてる人たちが
鍵だと思います。
マスコミが安倍自民のネガティブキャンペーンばっかりするので、
なんとなく野党が善のように映りますからね。
そのような人たちは、在日特権など知る由もない人たちだと思うので、
丁寧に説明すればきっと同志となってくれるはずです。

日本という国は、あまりにも長く反日マスコミを放置してきました。
スイスの「民間防衛」には、国を侵食するプロパガンダに対する心構え
も載ってるそうです。現在に日本にこそ必要なのではないでしょうか。
Posted by チューバ at 2007年05月14日 08:36
やはりマスコミに流されてなんとなく民主に入れてる人たちが
鍵だと思います。
マスコミが安倍自民のネガティブキャンペーンばっかりするので、
なんとなく野党が善のように映りますからね。
そのような人たちは、在日特権など知る由もない人たちだと思うので、
丁寧に説明すればきっと同志となってくれるはずです。

日本という国は、あまりにも長く反日マスコミを放置してきました。
スイスの「民間防衛」には、国を侵食するプロパガンダに対する心構え
も載ってるそうです。現在に日本にこそ必要なのではないでしょうか。
Posted by チューバ at 2007年05月14日 08:40
皆さん、お早ようございます。まだ北海道です。ノートパソコンの不調でエントリーまだですが、帰りしだいアップいたします。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年05月14日 08:46
維新政党・新風の動きを応援します。

小泉元総理が知ってか知らずか結果として押さえ込んでいた東アジア共同体思想が、アマチュア官房の安倍政権となり息を吹き返し、日本の富がすごい勢いで失われていると思われます。(国際競争力の後退)

在日組織をバックアップする公明や自民の左派と言われる政界売国軍団にとって東アジア共同体思想はあくまで中華思想です。こいつらにとって日本の環境技術・治安・税金収入・知的財産・国際的ポジション等は手引きして奪わせるものらしいですから。
教育基本法改正や憲法改正案に見られる様に公明との連立は百害あって一利なしですが、選挙での公明依存度は増すばかり、人気のない候補者は投票率引き下げ工作する輩までいるとか。

何とか政界再編誘発させ、真の保守政権の誕生を望んでいます。
Posted by ku- at 2007年05月14日 10:37
特亜在住者です。
新風の選挙公約に、胸のすく思いです。
美しい祖国日本が、売国政治家・在日・その他外国人犯罪者に蹂躙されているのを我慢出来ません。
先日帰国した際、家族・親戚には新風に投票するよう呼び掛けました。
私も、今度の参院選で海外から初投票したいと存じます。
微力ながら応援しておりますので、瀬戸さんお弟子さんも頑張って下さい。
Posted by 特亜で駐在員 at 2007年05月14日 12:16
「こういう政党が選挙にでますよ」と知り合いに伝える手段があります、ヒントは郵便はがき・選挙用です

これなら、ネットと縁の無い人に伝える事が出来ます

いかがでしょうか
Posted by 爆人 at 2007年05月14日 13:41

「在日特権の廃止を政策にしている」
これは、ネットをしている選挙権のある人間には非常に大きいと思います。

日本は徐々に覚醒し初めている!
絶対に、新風の議員を国会に送り出しましょう!
Posted by 日本は日本人の国 at 2007年05月14日 13:54
新刊本の発売おめでとうございます。
在日特権の廃止を訴える政党がついに誕生したかという感じです。

以下のこと宣伝させてください。

<在特会福岡講演のお知らせ>
来る6月3日に在特会福岡支部主催の講演会が開催されます。

在日特権を許さない市民の会 福岡講演
〜これでも在日特権を許しますか?〜

主催:在日特権を許さない市民の会 福岡支部

日時:平成19年6月3日(日)

    開場13:00 開始13:30 終了予定17:00
入場料:無料
定員:50名
場所:
エルガーラホール7F 第一会議室 (福岡市中央区天神1−4−2)
地下鉄空港線天神駅より徒歩5分、地下鉄七隈線天神南駅より徒歩1分
西鉄福岡(天神)駅より徒歩2分、天神バスセンターより徒歩3分
詳しくは → http://www.elgalahall.co.jp/
http://www.zaitokukai.com/

Posted by 憂国皇子 at 2007年05月14日 14:00
新刊本の発売おめでとうございます。

以下宣伝させてください。

<在特会福岡講演のお知らせ>
来る6月3日に在特会福岡支部主催の講演会が開催されます。
在日特権を許さない市民の会 福岡講演
〜これでも在日特権を許しますか?〜

主催:在日特権を許さない市民の会 福岡支部

日時:平成19年6月3日(日)

    開場13:00 開始13:30 終了予定17:00
入場料:無料
定員:50名
場所:
エルガーラホール7F 第一会議室 (福岡市中央区天神1−4−2)
地下鉄空港線天神駅より徒歩5分、地下鉄七隈線天神南駅より徒歩1分
西鉄福岡(天神)駅より徒歩2分、天神バスセンターより徒歩3分
詳しくは → http://www.elgalahall.co.jp/

http://www.zaitokukai.com/
Posted by 憂国皇子 at 2007年05月14日 14:03
続きです。

内容:
第一部 桜井誠講演  『在日無年金訴訟から始まった在特会の活動』 
第二部 佐谷正幸講演 『朝鮮人強制連行の嘘と炭鉱労働の実態』
第三部 出演者によるフリートーク
     (司会は新井知真、会場からの質問も受付けます)
佐谷正幸プロフィール 
昭和7年、福岡県飯塚市生まれ。
九大工学部採鉱学科卒業後、三菱鉱業にて石炭採掘業務に従事。
日本会議福岡、新しい歴史教科書を作る会などに参加。

著書『炭鉱の真実と栄光』など

詳しい参加方法などは

在特会公式サイト(http://www.zaitokukai.com/ )をご覧ください。


Posted by 憂国皇子 at 2007年05月14日 14:03
追記
「在日特権を許さない市民の会」
会員になっていただければ幸いです。

簡単に会員になることができます。もちろん費用は一切かからないので
ぜひ協力していただきたくおもいます。

http://www.zaitokukai.com/

在日特権の廃止に向けて保守勢力の力を結集していきましょう!

Posted by 憂国皇子 at 2007年05月14日 14:07
 お久しぶりです。新風の公約について皆さん仰っていますが、私も一言申し上げたいと思います。
 現在の在日朝鮮人の有り様に大きな問題があるのは確かですし、変えていく必要があるという問題意識は私も共有しています。その上での話ですが、日本社会に育ったアウトサイダーが現実問題として多数存在するということは現実として受け入れざるを得ないと考えます。現状の在日朝鮮人に帰国を迫るのはさすがに酷すぎますし、彼らのほとんどはその選択は出来ないでしょう。ですから実際には帰化を迫るということになります。その時帰化をしない在日朝鮮人に日本は全く援助を与えないということで良いのかと疑問を感じるわけです。
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 18:05
 さらにこの政策が実行に移されますと、まず世界的に日本の人権意識が問われることになるでしょう。善良に暮らしている在日朝鮮人の人も大勢います。その人たちにも踏み絵を迫るわけですから、好意的な評判を得ることはほぼ無いと思います。さらに非合法組織の肥大にも繋がる可能性が高いです。日本に居れない人たちが地下に潜ることは普通に有り得ます。好んで治安問題を引き起こすことになりかねません。
 以上善良な在日朝鮮人の人の人権をある程度保護すべきという点と、日本の名誉、治安問題にマイナスであるという点を考えまして、私は新風の特別永住権を廃止するという公約に賛成しかねます。
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 18:06
5
*ゲッピーさん

在日問題を人権問題という風に考えているといつまでもこの問題は解決しないと思いますよ。
私は少なくとも暴力団員や密入国者やその末裔や総連系の在日や重犯罪者の在日の帰化には絶対反対です。何が人権なんですか?今まで彼等の人権をあまりにも重視してきた為に日本人の人権が侵害されてきたのです。
さらに良性在日を帰化させるにしても他の外国人同様に厳格な条件の下で審査するべきです。
Posted by チェチェ at 2007年05月14日 18:58
5
*ゲッピーさん

今まで帰化するチャンスが十分あったのに帰化しなかった在日に対して我々日本人がそこまで気を使う必要はありません。ゲッピーさんは在日が帰化する際に何が日本が援助する必要はあるとかおっしゃっていますが、むしろ私はそれをやるくらいなら帰国援助をするべきだと思います。毎年3000人程在日が韓国に帰国していますが一年もしないうちにほとんどの在日が日本に戻らざるをえない状況なのです。
Posted by チェチェ at 2007年05月14日 19:08
私はどこにも投票する気がなかったのですが、
公約に「在日特別永住資格制度の廃止」があるという事を受けて投票する事にしました。
Posted by 考える人 at 2007年05月14日 19:17
ふむ、いろいろご意見が出てるようですが、善良に暮らしていようが反日だろうが、在日特権とは「植民地支配を悪と決め付け、その贖罪のために」積み上げられてきた「不当なる権利」であることに違いはありません。国籍取得は強要なぞ必要ないでしょう。国籍法に従ってもらうだけです。
Posted by あきら at 2007年05月14日 19:38
>チェチェさん

 いえ、私の主張は帰化することに対して援助を与えるではありません。帰化せずに韓国、朝鮮籍でいる在日朝鮮人にも一定の枠をはめ保護すべきというものです。犯罪を犯す奴らを保護する必要はないと考えます。

 >あきらさん
 >「不当なる権利」

 正当不当の話は主観の問題でしかありません。結果として日本社会に育った韓国、朝鮮籍の人間が多数存在するわけです。その「不当なる」権利を与えてしまった日本にも現状の責任はあるわけです。そこを知らん振りして強圧的な政策をとることはアンフェアではないでしょうか。
 
 
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 20:53
ゲッピー様へ

在日の人たちが帰化をしないで在日であり続けるのは、なぜですか。
Posted by ππ at 2007年05月14日 20:54
 >ππさん

 ご質問の意図が分かりかねます。在日の人に聞いてくださいとしか言いようが無いです。
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 20:56
ゲッピーさん
お久しぶりです。
不当なる権利を与えてしまった我が国の責任は我が国国民に対してありますね。不当か否かは主観の問題とのことですが、利害関係の主張はほとんどが主観的なものではないでしょうか? 我々は我々の主観ではいかんのでしょうか?
特定外国人がなぜ日本に住みながら、日本国民より優遇されなければならないのでしょうか?理由がないかと思いますが、如何?
Posted by あきら at 2007年05月14日 21:06
 >あきらさん

 すみません、ご挨拶が遅れました。ではでは本論へ。
 まず私は在日の人に日本人以上の優遇を与えるべきとは考えておりません。日本人よりも保護の枠が狭くなるのは当然ですし、現状の問題は認めております。
 主観の話は我々の主観ではいけないという話ではなく、その「我々」を統合する時に主観ではなかなかうまくいかないであろうということです。例えば私は永住許可は失敗であったとは思いますが、不当であるとは思っていません。当不当を考える時の物差しがあるわけではないのですから、そんなことを言っても仕方が無いと思うわけです。
 次に責任ですが、もちろん我々国民に対してもありますが、現在生きている在日朝鮮人の人に対する責任を私は言いました。その間に生まれてきた人間が沢山いるわけです。彼らに対してある程度の保護を与えることは当然だと私は思うのです。
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 21:22
 訂正

 ×その間に生まれてきた人間が沢山いるわけです。彼らに対してある程度の保護を与えることは当然だと私は思うのです。

 ○朝鮮戦争の時から現在の間に生まれてきた在日の人が沢山いるわけです。彼らに対してある程度の保護を与えることは当然だと私は思うのです。
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 21:35
ゲッピー様へ

日本国民に何の責任があるのでしょうか。
Posted by ππ at 2007年05月14日 21:40
 >ππさん

 どこのことを仰っているのでしょうか?済みませんが御指摘ください。
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 21:44
ゲッピーさん
特永許可はあくまで許可です。不許可も可能です。しかし、日本社会にとけ込んで暮らしている方々まで不許可とせよとは言いません。朝鮮人以外の在日外国人並みにすればよいのです。私が憤るのは民団にせよ総連にせよ、植民地支配の犠牲者だと言う主張が根底にあることです。また我が国歴代政府もそれを認めてきた国辱的歴史があります。これを是正せずして戦後体制の克服はないと思いますよ。
Posted by あきら at 2007年05月14日 21:49
 >あきらさん

 大枠での問題意識はあきらさんも私も大差ないと思います。今の在日朝鮮人に対する優遇を排除すべきというのは同感です。
 特別永住許可というものがどういう政治的文脈で出てきたかといいますと、結局大本は戦前朝鮮半島が日本領であったことに尽きます。それで日本に来て帰りたくない人が大勢居て(貧困や戦争など理由は様々ですが)、それをひどい言い方ですが二等市民として保護したのです。そう考えれば何故韓国が棄民政策をとり続けているか分かると思います。その後在日の権利拡大運動が不幸なことにかなりの成功を収めてしまい(弱者が勝ちすぎることは長い目で見て必ずしも弱者にとって有利とは限りません)、現在のような問題が起きてしまっているのです。
 
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 22:06
 一旦保護した以上続けざるを得ないと私は思います。一旦保護したのをほっぽり出すのは政治として苦しいですから。ですから私は特権を整理した上で、二等市民としての権利を与えるのがベターだと思うわけです。
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 22:06
>ゲッピー様へ

>○朝鮮戦争の時から現在の間に生まれてきた在日の人が沢山いるわけです。彼らに対してある程度の保護を与えることは当然だと私は思うのです。

Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 21:35

上記にたいして次のように解釈してもよろしいでしょうか。

>○朝鮮戦争の時から現在の間に生まれてきた在日の人が沢山いるわけです。彼らに対してある程度の保護を与えることは『責任』だと私は思うのです。

Posted by ππ at 2007年05月14日 22:12
 >ππさん

 大筋それで結構ですが、責任に『』をつけた意図はなんでしょうか?
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 22:14
ゲッピーさん
私は何も朝鮮人を弾圧すりつもりはありません。しかし、如何せん不条理なことが多すぎるのです。我が国に於ける「通名」もそうです。日本人でもない者が何故日本名を名乗るんでしょうね。差別されないためなどと言う理由は通用しません。だいたい誇り高い朝鮮人気質に反するものでしょう。通名問題は銀行の架空口座など数々の問題を引き起こしているだけでなく、犯罪者名の通名報道を生みあたかも日本人の犯罪→
Posted by あきら at 2007年05月14日 22:15
→であるかのような誤解さえ与えております。
またあなた方はご存知ないでしょうか、戦後の朝鮮人の悪行は未だに許すわけにはいきません。駅前の一等地に輝くパチンコ屋のを見るたびに「この糞野郎!」と思う年配者は多いんです。ま、そんな恨みは別にしても、明らかにおかしい特権は廃止するのが当然だと考えます。
Posted by あきら at 2007年05月14日 22:21
>ゲッピー様へ

意図はありません。様々な考え方を知りたいだけです。
『』は、違いをわかりやすくするためです。
あなたに誤解をあたえたならお許しください。
Posted by ππ at 2007年05月14日 22:21
日本は特亜三国の一部と米国の一部により蹂躙されている。
そして自民と公明の、なりすまし保守により貴重な国富と人材が食い潰されている。
特亜三国と米国の一部は、なりすまし弱者化により日本人に罪悪感をうえつけ世界の同情を得る事で日本を窮地に落としめている。
なりすまし保守は国軍たる自衛隊を米国の手先として酷使したい様だ。
認めたくない現実だが、日本は既に乗っ取られている、、、。 と言う現実に我々は気付くべきだ。
米中両国と対等に付き合う為にも新風には頑張ってもらわねばならない。




Posted by みのやん at 2007年05月14日 22:25
 >あきらさん

 戦後の朝鮮人、いわゆる三国人の話ですね。酷かったらしいですね。特に兵隊さんが復員してくるまでは本当に酷かったという話を聞いたことがあります。当方若造でしてその実感に乏しく、ご気分を害されたらお詫びいたします。
 通名は有り得ないですね。犯罪者を除いて誰のためにもならない制度だと思います。明らかにおかしい特権は廃止するのが当然というご意見に私も賛成です。

 >ππさん

 ご丁寧にどうも。別に誤解をしたわけではないんですけど、改めて聞かれますと心配になってしまって。了解いたしました。
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 22:33
ゲッピーは下痢ピー?それともゲリラのつもりかい?
今後も保護?
誰が?どうして?あんた馬鹿?
ここは日本、我々の国。他民族が侵略したのを許してるとでも?
ある程度の特権?で二等市民?
一体、何の権利?奴等に決定権なんぞないが。
我々日本人が決める。
さっさと出てけ。よくもまあたくさんの日本婦女子をレイプしてくれたね?昔を知らぬとでも?
いつまで日本人なめてんの?もはやこちとらとっくの昔にブチ切れてますが?
Posted by あんた朝鮮人かい? at 2007年05月14日 22:39
ちなみに、日韓条約にて犯罪者の引き取りがきめられてるが韓国は全然守らず犯罪者一人たりとも国外追放されていない。
併合時の締結文読め。
どこにむりやりってあんだい?
甘ったれんなよ。敵の味方は敵。たとえそれが日本人だとしても容赦はせぬ。
Posted by 追加 at 2007年05月14日 22:44
ゲッピーさん
いや、つまらん昔話をして失礼しました。在日の苦しい立場もわかります。あちこちのコメントで「反日朝鮮人は帰れ!」の声があります。私も頭にきて書き込みしたこともあります。しかし、日本から韓国に引き上げても温かく迎えてくれるような祖国じゃないですからね。何せ親日派の財産を遡及法と言う誠に民度を疑う法律をもって弾圧してる国ですから。北朝鮮は地獄ですし。しかし、そんな原因を作ったのが日本→
Posted by あきら at 2007年05月14日 22:46
→だと言う言いぐさは断じて承伏できません。日本に住むしかないのなら、お互いにですが、恨みを捨て、せめて普通の外国人として社会生活をして欲しいんです。日本=悪という深層心理を自ら解消しない限り多くの在日に心からの平穏はこないでしょう。
Posted by あきら at 2007年05月14日 22:52
>あんた朝鮮人かい?
君は戦後の混乱を目で見てるのか?
本で読みかじった知識だけでごちゃごちゃうるさいよ!
まともな議論の邪魔をするんじゃない!
Posted by あきら at 2007年05月14日 22:57
 >あきらさん

 アレな人はスルーということでお願いいたします。
 根本的に半島の人は劣等感が凄いのだろうなと思います。自分が悪いと思えないと言いますか。

 >日本に住むしかないのなら、お互いにですが、恨みを捨て、せめて普通の外国人として社会生活をして欲しいんです。日本=悪という深層心理を自ら解消しない限り多くの在日に心からの平穏はこないでしょう。

 本当にそうですよねえ(溜息)。甘やかした我々も悪いのでしょうが、もう少しどうにかならないと。彼らの解決すべき問題点は多いです。
 話も落ち着いたようですのでそろそろ落ちますね。お付き合いいただきありがとうございました。
Posted by ゲッピー at 2007年05月14日 23:07
5
*ゲッピーさん

最近不法滞在でイラン人一家が国外退去になったニュースは御存知だと思います。イラン人一家は娘が日本で生まれ育ち日本語しか話せないから日本に滞在させて欲しいと訴えましたが結局、その主張は受け入れられませんでした(後に娘の留学は認められた)同様なケースで国外退去になる外国人が大勢いるのにそこで例外を設ければ法治国家として示しがつかないのです。
Posted by チェチェ at 2007年05月14日 23:09
5
*ゲッピーさん

私はあくまで特永を廃止した後は他の外国人と同等に扱うべきだと主張しています。日本で育ち日本語しか話せないからとか祖国に帰れないか言い訳がなされますがそれは本来日本人が背負うべき問題ではないのです。
Posted by チェチェ at 2007年05月14日 23:15
ゲッピーさん
こちらこそ有難うございました。またお目にかかりましょう(^-^)/
Posted by あきら at 2007年05月14日 23:26
うまくいえませんが今までに見たことのないとてもいい政策のような気がします。

初めて選挙に言ってみたいという気持ちになりました。

これからも頑張ってください!
Posted by 大学院生 at 2007年05月17日 02:07
すごいです!

>在日の特別永住資格制度廃止

今まで誰も、ドコの政党も提示しなかったものです。

在日の犯罪がテレビで報道されなかったり、凶悪な事件なのに名前も顔写真も公開されない。政治もマスコミもテレビもおかしい。おかしい事だらけの日本。この国はこれからどうなってしまうのだろうか・・・?未来の日本像は・・・
日々の日常の中でそこはかとない不安をもうずっと持っていました。

日本人としてしっかりとこの国を守っていきたいです。

頑張ってください!

Posted by 決めました。 at 2007年07月15日 17:22