2007年05月14日

創価学会の卑劣な手口?

創価学会の卑劣な手口?

 私がミクシィに招待した方がミクシイを抜けた―。

 その理由はミクシィに入ってからというもの、迷惑メールが立て続けに送られるようになり、また付け回されるようになり怖くなったというのです。

 最近のことではありませんが、私も心配をしておりました。今回、その後の経過がメールで寄せられたので、それを紹介していくことにします。

 私は余りと言うか、全然パソコンに詳しいほうではないので、これは書かれたままに紹介する箇所もあります。この点については専門家やパソコンに詳しい人の意見をお寄せ頂きたいと思います。

 この方はその後、自分なりに調べ上げ、その調査報告をメールでお寄せになりました。自分と同じような目に誰かが今後遭わないとも限らないので、何かお役に立てれば―ということでした。

 先ず、この方はミクシィに参加するにあたっては偽名で登録したようです。しかし、自宅の電話番号は正確に記述したそうです。また、自己紹介の欄には正直に「自分は創価学会が嫌いである」と書いたといいます。

 ミクシィに登録してから途端に迷惑メールが来るようになったようで、以前に次のようなメールを頂きました。

 「登録してから、毎日のように迷惑メールが送られてくるので(登録する以前はそんなことは一度もありませんでした)アドレス等の個人情報が漏れているんだな、と警戒してミクシィへの書き込みはしませんでした。ただ情報が欲しいので、反創価のコミュニティに登録をしておいてみんなの書き込みを読んではいました」

 私は他の人からは余りそのようなメールはこないので、この人だけが何故なのか、不思議に思っておりました。そこでそのようにメールしたら、本人もいろいろ思い当たるふしを考えてみたようです。

 どうも登録したコミュニティーに何か隠された謎があるようです。この方が登録したのは、「東村山の闇」という朝木市議を転落死させたのが、創価学会ではないかというコミュニティーだったそうです。

 「“!”マークのウィルス付きの嫌がらせメールを送ってくるようになりました。『東村山の闇』に登録した時に、管理者が入会を審査するせいだとその時は思っていましたが、フリーズしたように、パソコンの操作が遅くなりました。どうやら『スパイウェア』を侵入させて、誰がどのページを読んでいるか探っているみたいです」

 「それからミクシィにアクセスした翌日は、必ずといっていいほどNTTを装って『インターネットの光ファイバーに契約しませんか?』という電話がかかってきました。(本当にバカの一つ覚えのごとく、毎回同じようにしつこく)
 家はマンションごと別の会社の光ファイバーに入っているので全く相手にしなかったのですが、もしかしたら契約するために・・・といって、名前や住所やいろいろな個人情報を聞き出すためなのかもしれません」

 この方はそう思ったそうです。余りにもタイミングがピッタリであったからです。ミクシィへ登録した電話番号が漏洩しているとなると、これは一大事と言わねばなりません。

 「ミクシィは残念ながら退会しましたが、それで迷惑メールがなくなったかといえば、そうでもありません。数は減りましたが、相変わらず送り続けてきます。いつ送ってくるのか、調べたところ『創価・公明党』関連のページにアクセスすると必ずその時間帯に“!”付きのメールや嫌がらせメールを送信されます

 このようなことが繰り返し続けられてきたというので、そこでこのような考えを現在持ったのだそうです。

 「『創価・公明党』関連のページにアクセスするときに上記で述べたように、操作が非常に鈍くなったので『スパイウェア』を侵入させて、そのページを見ているメールアドレスに嫌がらせメールを送ってくるのだと思います。なので、少しでも動作が鈍くなったら即スパイウェアクリーナーをかけるようにしました」

 ただ、この方はミクシィからだけ正体がばれたのではなく、自分があらゆる場所で創価学会批判を口にしていたので、周囲に「隠れ学会員」がいて、チクられた(密告された)のではないかとも言っていました。

 しかし、どのような方法によってであっても、創価学会を批判しただけで付け回されたりストーカーされたというのは異常すぎる話です。これ以上、酷い嫌がらせ行為が続けば、警察に訴えるとメールにありました。

 何かあればメールでまた知らせてくれるでしょう。また、このような卑劣な嫌がらせが、創価学会による組織的なものであれば、これは絶対に許せる話ではありません。

 この方は「自分に思いあたるふしがある」と書いています。そう確信する何らかの理由が存在するのでしょう。私はそのような被害に遭われた方からのメールとして、これを紹介しました。

 今後、このような嫌がらせが続くようであれば、我々もこの方を守るために全力を挙げなければいけないと考えております。今後も引き続き嫌がらせが続くようでしたら、遠慮なくメールでお知らせください。

:追伸
 たくさんの方からメールを頂戴しており、すべて拝読させて戴いております。
 この場をお借りして篤く御礼申し上げます。

お知らせ

 ニコニコ動画のみチャットを7時より行ないます。時間のある方はおいでください。
:訂正
8時より『国民の総意』でもチャットを始めています!

新刊本と既存本ご購入のお願い

5a348af1.jpg d7337921.jpeg

メールまたはファックス、電話にてお申し込み下さい。

:申し込み先

世界戦略研究所
TEL 03(3258)3551
FAX 03(3258)3552
E-mail
 
fukushimaseto@gmail.com

※お支払い方法
振込先を記載して同封致しますので、到着後、銀行にてお支払い願います。

ブログ・ランキング!応援クリック御願いします!

右派SNS『国民の総意』  新風連

【ニコニコ動画】 画面を押して再生にご協力お願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1558



Posted by the_radical_right at 17:38│ mixiチェック 公明党 カルト宗教 
この記事へのコメント
趣旨とは少し違うと思いますが、
私はミクシィに入った途端に「エロメール」が入るようになりました。
私の招待した方もやはり全体に公開にしたら「エロエール」が入る様になったので友人まで公開にしたそうです。
今まで無傷でしたが、現在は毎日数件入ります。
Posted by 3515 at 2007年05月14日 17:53
ここまでくると創価関係の人間が嫌がらせをしているとしか思えません。許せない。
Posted by 護国 at 2007年05月14日 18:35
瀬戸様お弟子様方こんばんは、
普段ROMしているものです、この問題については、私少し気になりました、主義主張が違うからこれを力でねじ伏せる、それが、反感を買うとわからないのでしょうか?
不思議です。
Posted by 万福 at 2007年05月14日 18:51
瀬戸先生おはようございます! 先日はとんだ失態をしてしまい申し訳なく思います。 ただ平に謝罪いたしまする。

ところで、創価学会という組織はネットでスパイウェアまで送り込んでくるほど巧妙なのですか?! だとすれば、本当に池田大作氏が掲げる全体主義体制の顕著な例ですね。 

今だ瀬戸先生はナチズムを掲げているようですが、同じ全体主義でも国家神道に由来する権威主義と創価学会&公明党のそれとは性格が違うようですが。 

もし、創価学会と対決するのであれば、ヒットラーがスターリンを羨ましがった結果と同じことにならないことを願います。
Posted by 民が世 at 2007年05月14日 19:08
民が世さんへ
今チャット中なので簡単に書きますが、もう私はナチズムは掲げておりませんよ。そのような肩書きは返上したと宣言したはずです。他のことについては後でまた書いておきます
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年05月14日 19:23
コレは朝鮮民族の異常性格を、暴力革命の共産主義組織や反日組織が都合良く利用してるからだと思います。

奴等は、何事にも一度覚えた味は、忘れる事が出来ない脳構造です。

ストーキングの容疑者に付かれた時は、携帯が有れば写真を撮り、110番するべきです。そこで相手が逃げれば、容疑決定です。ココで警察が対処し切れないのが現状です。撮っても撮っても数が増えれば、集団・組織が絡んでる筈です。この辺で反日のヤミ構造が判ると共に、東村山市の朝木さんの事件の担当検事と、それを充てた八王子支部の支部長検事と学会の関係で、ヤミ行動の主導部隊が日本人では遣れ無い事をするのも理解出来ると思います。

私の場合は、この状態を利用して世間に気付かせる為に、ニセ従軍慰安婦話と同様に、炎上させる様にして暴発待ちを、仕事の重点にしています。

以上、
Posted by もう一つの危機管理 Buster21 at 2007年05月14日 19:24
この巨大組織の人間はネット世界でも巧妙にずーずーしく様々なグループに入り込み、自分達に不利な行動、言動を取る人間を複数で見張ります。
ストーカーですよ。
人が何を見ているか、何を考えているかが気になるから何処までも追いかけてくる。
どうしてそこまで出来るのか理解出来ない、気持ち悪い。
集団で迷惑行為や嫌がらせをして、何が楽しいのかさっぱり判らない。
まさしく邪教。
Posted by con at 2007年05月14日 19:34
瀬戸先生: ご丁寧なお書き込み誠に感謝いたします。 こっちもあと数分で大学に行かなければいけないので早筆で書かせていただきます。

なるほど、つまりは純粋にベクトルとしての『国家社会主義』という概念を考察なされているわけですね。 経済的には社会主義の要素を取り入れ、社会的に伝統保守を主張するたちば。

できれば、もっと長文で瀬戸先生とプライベートで語って見たいと思います。 

あと、日本において是非、維新政党・新風が活躍なされることを願います。 小生は戦略的にこの政党を支持していきたい所存でございます。 さすれば、自民党に流れていた右翼系の支持層を新風に迂回させ、自民党の支持層を減らし、第2第3政党への与党になる機会を与えることができ、終いにはより競争的な民主主義制度を確立できるからです。
Posted by 民が世 at 2007年05月14日 19:35
裏を取ってから出ないとmixiから訴えられかねません
ちょっと心配です

スパムメールやスパイウエアについては対策ソフトを
登録にはフリーメールサービスを使ったほうがよろしいかと
無視が基本ですよ
Posted by rw at 2007年05月14日 19:41
>暴力革命の共産主義組織

日本共産党が昔から暴力革命を支持しているようにはまったく見えませんが。 おそらく、昔の日本連合赤軍を指していらっしゃるのでしょうか。 

コレは朝鮮民族の異常性格を利用してるのは朝日やTBSなどの反日組織と社民党だけじゃぁないでしょうか?!

日本共産党の政策って、冷戦以降はかなりユーロ・コミュニズム(EU中央政府体制)を支持していますから。 どちらかというと、英国新労働党の政策に似ています。

小生(進歩共和党)と共産党との決定的な違いは小生が地方分権である連邦制度を支持するか共産党が中央集権制度を支持しているかということでしょう。 あとは、経済ビジョンとして、共産党がEU中央政府型の官僚主導型を目指しているのに対し、小生は企業エリートが率先する民営投資主体および地方行政主体の社会福祉制度の導入などを目指しているところです。
Posted by 民が世 at 2007年05月14日 19:42
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

メールをお寄せになった方のお話を伺うと、煎餅どもは、アンチ学会の者を精神的に追い詰めることで手を引かせようとしているようですね。スパイウェアを侵入させた上で相手の動向を探り執拗に嫌がらせを続けるとは、カルトらしい人倫に悖る浅ましさ、断じて許せません。
小生も大してお役には立てぬと思いますが、もし、煎餅の被害に苦しんでいる方がおられたら、ネット上で相手方のウェブサイトなりの所在がわかれば噛み付いてやりましょう。粘着されることがどれほどの苦痛を齎すのか、自身が経験すれば骨身にも滲みることでしょう。
(続)
Posted by 怒る小市民 at 2007年05月14日 19:46
(承前)
煎餅は政教分離の原則を踏み躙り国政を過たせる獅子身中の虫に他ならぬ。他人の迷惑も顧みぬ選挙協力の依頼は悪評ぷんぷんたるものがありますが、その一方で、批判者を卑劣な手段で口封じをしておるとは看過できません。我が極右は、学会の報復を恐れて泣き寝入りしている方々を救済するためにも、煎餅の陰湿な裏工作を撲滅せねばなりますまい。
Posted by 怒る小市民 at 2007年05月14日 19:47
>民が世くん

瀬戸さんは、ナチズムにも一部効用があったことを認めているだけで、“掲げて”いる訳じゃない(笑)。
君も瀬戸さんに心服しているんだろうし、コメント欄に書き込むなとは言わないが、誤解を招くような物言いは却って贔屓の引き倒しだよ。物議を醸すような発言は慎んで欲しいものだ。
Posted by 怒る小市民 at 2007年05月14日 19:47
はじめまして。

最近、ここのブログを見つけ、毎日チェックしています。
瀬戸様の活動にとても強い共感を感じます。

ところで、ここのブログのトップページのタイトルが
「極右評論極右評論」と重複した表示になっているのですが、
グーグルで検索したとき、タイトルの読み方にとまどいを感じました。
(自分のブックマーク登録でも「極右評論極右評論」になっています)

個人的には「極右評論」だけのほうが、
すっきりしていて(初訪問者にも)読みやすいと思うのですが…。

ちょっと気になっていたので、参考までに書いてみました。m(_ _)m
スレ違いの内容で、ごめんなさい。

これからもがんばって下さいね(^^)/
Posted by 初心者 at 2007年05月14日 19:53
インターネットに接続する以上、ウィルス・アドウェア対策はしておくべきだと考えた方が無難です。
無料でありながら優れたソフトも多々あります。
個人で使用する前提で、無償のソフトとしては、ウィルス対策は『avast!』を、アドウェア対策には『AD-Aware』をお勧めします。
どちらも大変優れたソフトです。
ただ、無償の場合はリアルタイムでの対応はできませんが、定期的にスキャンするだけでもずいぶん違うと思います。
Posted by 根 at 2007年05月14日 20:14


>〜どうやら『スパイウェア』を侵入させて、誰がどのページを読んでいるか探っているみたいです」

この部分はちょっと違うかもしれないと思います。
別にスパイウェアを仕込まなくともユーザーの巡回の軌跡を探る方法は多々あります。


>〜もしかしたら契約するために・・・といって、名前や住所やいろいろな個人情報を聞き出すためなのかもしれません」

これはその通りだと思われます、というかソーシャルの基本ですね。

これらの仕組みとその対応策はいろいろありますので身近にいる専門の方に聞いてください
(ここで投稿してもいいんですがかなり長文になるので迷惑ですよね)
Posted by PON at 2007年05月14日 20:18
根 さん

>ただ、無償の場合はリアルタイムでの対応はできませんが
avast!(ウイルス対策)の方は無料版(Home Edition)でも常駐(リアルタイム)検査してますよね。
AD-Aware(スパイウェア対策)の方は有料版でないとリアルタイム検出はしてくれませんね。

日本語表示でなくとも良いならavast!では無くAvira AntiVir(http://www.free-av.com/)の方が新種や亜種への対応が早く強力なのでお勧めです。
Posted by PON at 2007年05月14日 20:26
スパイウェアやウィルスを使わなくとも、ウェブの閲覧履歴程度は簡単に知ることができます。
原始的な方法では、Cookie(クッキー)を使った方法があるのですが、Cookieだけを使った方法でも、一捻りすれば閲覧者を特定することは可能な場合があります。
過去には、大手TV局のホームページ上に表示されたバナーにその種のCookieが埋め込まれていたとする噂もありました。

今回のメールの内容であれば、Cookieをベースに、もう一捻り罠をしかけてやればやってやれないことではないと思われます。

インターネットは便利です。利用者にとって便利なものは、悪人にとっても便利なのです。
Posted by 根 at 2007年05月14日 20:27

本日、日本外務省IHO担当部署に問い合わせた内容

私 : 東京都在住のGUNDAMと申します。先日、閉幕したモナコのIHO総会において、韓国の新聞には、『日本海』の呼称を日韓で話し合って決めるまで国際的には無記名とするなどといった決定がなされたような報道がされていますが、事実関係を教えてください。担当者 : まず、基本的にいって『日本海呼称問題』は今回総会の議題とはなっておらず、閉会に際して、次回総会の議案を議長が募ったときに韓国代表が”日本海は日帝が強制した地名であり、韓国が主張する東海とすくなくとも併記するべきである!”と主張し、次回総会の議案とする旨を要請したものです。
私 : で、結果はどうなったんですか?

Posted by 巷 at 2007年05月14日 20:29

担当者 : 日本代表の反論ののち、各国代表は、”『日本海』の名称はもう定着しており、この問題について議論をする必要はない”ということで次回総会の議案として採用することを却下しました。
私 : えっ、では議長が日韓の話し合いを提案したということは?
担当者 : そういった事実はありません。
私 : では、韓国の新聞報道は完全な捏造ではないですか!!
担当者 : そうなんです。私たち外務省としても当惑しております。


http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2956970&st=sno&sw=2741335
Posted by 巷 at 2007年05月14日 20:30
掲示板でメールアドレス公開してると、迷惑メールはすぐくるなぁ。。
自分が公開してなくても知り合いがウィルスとかに感染したら
その人のアドレス帳からかたっぱしにウィルスメール

WindowsUpdateで更新してないとか、アンチウィルスソフト入れてないとか
ルーター使ってないとか気をつけてないと。。
まぁ気をつけてても迷惑メールはくるか・・・orz

Windows2000とか古いOSを初期状態で無防備にネットにつないだら
数分でウィルス蔓延。。。


Posted by シャケ at 2007年05月14日 20:48
掻蚊の半島出身の大作君は、良く、自分の食べ残しを、下げて、周りの者
に分け与えると、皆、涙と涎を流して、来たねえ大作の、食べ残しありがたがって食べるんだって。歯槽膿漏やその他が感染するよ。
あと、人間革命だってさ。自分で、作文できねえから、誰かに、金日成と同様、書いて貰ったんだって。困ったネェ。こんな、嶽怪(がっかい)じゃ。なんせ、フランスでは正式にカルトになってんだって。恍迷逃(こうめいとう)も、大作の提灯持ちいいなりばっか。自民も早く、こいつらと手切らなきゃね。日本はどうなるんだ。
Posted by 北海鱈 at 2007年05月14日 20:56
北海鱈さんに同意です。掻蚊(そうか)は最近、メディア広告やりすぎ。
逆効果ですね。
Posted by 東海鱚 at 2007年05月14日 20:58
瀬戸先生、お弟子様こんばんわ。是があの煎餅の実態です! (詳細は次のURLで)何度でも書き込ませて頂きます。愚生も以前(今から7〜8年位前、矢張り知人の煎餅信者に其れこそしつこく勧誘されたのを今でも忘れません)
Posted by 日本海の竜 at 2007年05月14日 21:19
mixiは「朝鮮に核攻撃」で登録してますが、池田批判したら創価が来ました。
連日足跡を付ける人をチェックしたら登録コミュニティーに創価大学てあっので

池田は洗脳の王(庶民の王を訂正)なら認めるて書いたので
創価とは・・・・活動はカルトでネットではウィルス
Posted by アンチ禿 at 2007年05月14日 21:45
>日本共産党が昔から暴力革命を支持しているようにはまったく見えませんが。
>おそらく、昔の日本連合赤軍を指していらっしゃるのでしょうか。

日本共産党にも武力闘争の時代はあります。確か60年代くらいです。
自分たちが人民解放軍がもてなくなるので、憲法9条に反対していたのも事実です。
戦前は赤色テロといってテロ行為を繰り返してもいましたよ。
Posted by h at 2007年05月14日 21:56
そもそも天皇制を打破するには暴力革命しかありませんよね。
最近になって天皇制度を容認するとか言い出してますが、
それじゃ以前の主張との整合性はどうなっているのでしょうか?
Posted by h at 2007年05月14日 21:59
情報通信企業の中には半島系や創禍系企業があり、従業員にもそういう人達が多いようなので、セキュリティーのため、そうした企業は避けることにしています。
新聞社の中にも在日枠があり、在日が権勢を振るい、創禍から仕事や広告を貰って、創禍の意のまま、在日のやりたい放題になっている新聞社があります。そんな新聞は百害あって一利なし。取らないに限りますが、取る場合は、新聞が言うことを逆に理解し、行動しましょう。
Posted by つくし at 2007年05月14日 22:15
 初めまして、hさん。
 >憲法9条に反対していたのも事実です

 こういう自分の過去を「なかったこと」にして護憲を叫ぶ。如何にも共産党らしいやり口です。いつの間にか「9条死守」を掲げるようになったのは朝鮮戦争時、スターリンの命令でです。
 あの政党は結党以来主体性なんて全くありませんw。
Posted by KY at 2007年05月14日 22:29
日本の害悪、朝鮮カルトの最たる不逞組織、創価の実態はまさに狂気です。

私も「極右評論」と共にブログランク上位の「博士の独り言」で書きこみ始めてから、不逞アダルトスパムメ−ルが来るようになり、博士の独り言も創価の批判をしてサイトを消されたりと嫌がらせを受けており、絶対学会員の仕業とにらんでいます。

こういう卑屈で姑息で陰湿な嫌がらせと集団スト−カ−をする反社会行為は創価はお手の物です。

これこそ、朝鮮人の集団抗議と何ら変わらないではないか!
Posted by 憂国者 at 2007年05月14日 22:35
創価学会は今キリスト教に擦り寄って、融合作戦に出ているようです。自民党に擦り寄って政権与党の立場を作ったように。全く節操の無い団体です。教祖も不気味ですが、女性信者がさらに不気味です。同時代を生きる人間として嫌悪感をもってしまうのですが、あの人たちは人類の進化を逆行させる野蛮な生物だと思います。
Posted by アンチカルト at 2007年05月14日 22:37
上等な事している奴がいるのですね。あぶり出し徹底的にいわしてしまうべきです。
Posted by 匿名 at 2007年05月14日 23:11
リチャードコシミズさんのブログでも、層化批判の記事を削除するようにOCNから一方的に通知があったとか。
NTTの勧誘員もその一味なのかもしれないですね。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200704/article_19.html
Posted by pot at 2007年05月14日 23:13
あぶり出してビシビシにいわしてしまうしかないでしょう、こういう輩は。命までいらないと思ってやっている輩はごくまれと思いますが、そういう輩なら刺し違えておけばいいんです。攻撃は最大の防御なり。
Posted by 匿名 at 2007年05月14日 23:34
5
*アンチカルトさん
創価がキリスト教にすり寄っているとは初耳です。散々キリスト教の批判してましたからね。カルトには御都合主義はつきものですからね。私は親類がキリスト教系の宗教を信じているのですが、かつてのカトリックと創価は全体主義を掲げているところや成り立ちが似ていますよ。
Posted by チェチェ at 2007年05月14日 23:44
内容とは関係ありません。申し訳ありません。
北京五輪の開会式のセレモニーで、いわゆる「南京虐殺」に関する演舞?を行う予定であるとの事を聞きましたが、本当でしょうか?
もし本当なら、政府は何をやっているのかと憤りを感じます。
誤報であれば良いのですが。。。
Posted by 小松 at 2007年05月15日 00:32
掲示板などへのアドレスなどの書き込みはさけ、スパイウェアにのぞかれてるという危機感をもってインターネットをするようにしています
と言いましても腕の立つ人に目を付けられると覗かれてしまうようです
しかしある程度は対策もあるようなので専門外なので詳しいことはわかりませんがインターネットブラウザを変えるだけでもある程度違うと聞きます
Posted by 打緒 at 2007年05月15日 00:47
OCNで思い出しました。ネットストーカーされているのに気づき、あわててブロバイダを変更、セキュリティ対策も整えて、某掲示板もSNSもやめた。落ち着いてしばらくしてからOCNから不審な勧誘電話あり。薄気味悪くて覚えていた。今までストーカーたちがどういった素性の団体なのか、何故こんな力を持っているのか不思議でした。やっぱり煎餅ですね。他人の個人情報を握ってどうする??本音はKGBや中共のように逆らう人間を強制収容所に入れたいのか?
Posted by con at 2007年05月15日 00:55
小松さんのメッセージを拝見、大変驚いています。

瀬戸先生
私も調べてみますが、機会がありましたら是非取り上げてください。

本当に誤報であれはいいのですが、、、

Posted by F at 2007年05月15日 01:20
>小松さん 「南京虐殺」に関する演舞?
中国らしく、大変すばらしいです。
世界中から集まった人々が不愉快な気分になり、中国の評価がさらに落ちます。
日本人が、南京大虐殺の真実を公開すれば、中国の信用は、回復不能となります。
まぁ、オリンピックを辞退しない日本も、どうかしていますが…。
Posted by なっとく at 2007年05月15日 02:39
当然極右評論も煎餅の監視対象でしょうから、瀬戸さん皆さんくれぐれも御注意下さい。
 
という事で極右評論担当監視人をちょっと煽ってみます。
 
>煎餅極右評論担当監視人お前が命令か自主的かは知らないけど、何れにしろお前がここを監視してる事がお前等煎餅共の異常性を物語ってる。
 
一生眠ってろや
m9(^д^)プギャー
Posted by 爆 at 2007年05月15日 04:38
勧誘してくるプロバイダの中にパソコンに詳しいせんべいがいるんじゃないかと思います たしか偽装してても逆探知できたと思うので警察に知らせたほうがいいと思います
Posted by 近藤勇 at 2007年05月15日 13:17
僕もミクシーに登録しましたよ。
まぁ、電話番号は滅茶苦茶(w…ごめんなさい)
アドはフリーで提供しているサブアドを使いました。
結果、自分のところには今の所、害は無いですね。
と言うか、葬火がえげつないことをしていることは知ってましたしw
Posted by 璽 at 2007年05月16日 00:05