2007年06月07日

ネット右翼について

d6c0d13f.jpg

ネット右翼についての想い

 昨晩は「新風東京本部・躍進の集い」に参加して挨拶をしました。いつも過激なことばかり言っていますが、昨晩は抑え気味の挨拶をしました。別に理由はありませんが、私の主張については、よくご存知の方ばかりなので、まったく別な話をさせてもらいました。

 もう、ユーチューブにUPされていますので、詳しくはそちらをご覧下さい。

東京・躍進の集い!魚谷哲央
http://www.youtube.com/watch?v=R_vGnM1LORc

東京・躍進の集い!瀬戸弘幸
http://www.youtube.com/watch?v=EZyFZgZ7asU

東京・躍進の集い!鈴木信行
http://www.youtube.com/watch?v=ar4kr99yhBQ

 携帯や時間が余りない方には簡潔に書いておきます。私が何故、ブログで『極右評論』という名前で書き始めたのか―、そのことを話させてもらいました。さわりの部分だけ紹介しておきます。

 「私は一昨年の6月12日より、インターネットブログで『極右評論』という名称でブログを書き始めました。右翼と言っただけで顔をしかめる人が多い中で、あえて『極右』(きょくう)と名乗った訳を話します」

 「今どこの本屋に行っても小林よしのりさんの本が置いてあります。また、その下には嫌韓流などの本が平積みされています。このような本は実に70万部も80万部も売れているのです」

 「このような本を読んで東京裁判の自虐史観から目覚め、或いは常に中共、韓国が正しいというマスコミに異議を唱える人たちが数百万人ネットにはいます。このような人達は左翼やマスコミが嫌いです。しかし、実は右翼も大嫌いなのです」

 「左翼やマスコミはこのような人達をネット右翼と呼び、けっして表に出ない引き篭もりやニートだと決め付けて来ました。右翼・民族派の側も左翼と同じように引き篭もりと同調してきた人もいます」

 「しかし、私はそのような人達に語りかけて来たのです。そうして、ネット右翼などと呼ばれた人達がまったく普通のサラリーマン、OL、会社経営者、主婦、学生であったことに気づかされました」

 時間のある方はユーチューブを見てください。私は自らを極右と名乗ることにおいて、関心を先ず持って頂くためにあえてそう名乗りました。ネットで発進を続ける、ごく普通の人達の理解を得るために努力して来たつもりです。

 私にとって今回の選挙は、間もなく2年目を迎えようとする、自分の信念に基づいたこの「ネット右翼」と称されてきた、皆さん達への語りかけに対する評価を下して頂く機会であると思っています。

 映像では自らを「ネットブロガー」「ネット右翼」の代表として、選挙に挑んでいきたいと発言しています。皆様方に本当の意味で「ネット右翼」の代表として、認めて頂けるのかも、まだまだ不安です。

 そもそも、「自分はネット右翼ではない」と感じている方が多いのではないでしょうか。そのようなレッテル貼りこそ、最も嫌われる言い方かも知れません。

 でも、私は皆さん達を信じたい。皆さん達と共に戦いたい。

 これまでのように、参院選挙を単なる“宴”とさせないためにも、マスコミに対して、ここで反省を迫る意味においても、皆さんの力を私に貸して欲しいと思っています。

 もう選挙まで一ヶ月を切りました。私の選挙はとりあえずはこのネットが封鎖される7月4日までが勝負です。また、2ちゃんねるやミクシィのコミュニティこそが主戦場だと思っています。

 支持者が両方に私の応援スレッドやコミュニティを立ち上げてくれました。皆さんも是非ここを陣地として、共に戦後のタブーを打ち破る戦いに参加して下さい。

ブログ『極右評論』の瀬戸弘幸さんが参院選に出馬!
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news7/1181131586/

瀬戸弘幸応援団
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2210164

 今朝の朝刊の第一面を見て驚きました。コムスンが廃業、全事業を日本シルバーサービス(東京都目黒区)に譲渡したというニュースです。

 私は政治・経済分野における、多くの人が目にすることのない、その背後に蠢く様々な事件を取り上げて来ました。その分野では専門のジャーナリストであると自負しています。

 実はこの日本シルバーサービスについても内紛、黒い紳士の登場、日本シルバーサービス介護施設における暴力事件、それらのことを徹底取材していました。

 2ちゃんねるの介護スレッドには、まだ残されているかどうかは確認していませんが、私へ情報提供した「日本シルバーサービスを告発する会」の書き込みも多数ありました。

 コムスンはこの日本シルバーサービスに譲渡したようですが、この会社は老人介護にはあってはならない不正と不法の温床でした。今朝関係者に聞いたら、コムスンから派遣されていた社長が何日か前に辞任しているそうです。

 余り政治思想とは関係ありませんが、私の得意分野であるこのような大手マスメディアが決して取り上げることのなかった、話題が急に脚光を浴びるとは驚きです。

 この問題の進展によっては、この日本シルバーサービスの闇を追い続けた迫真の究明レポートをお届けしたいとも思います。まだ、どの週刊誌にも掲載されていません。

 平成17年9月  内紛と暗闘で揺れる老人介護施設

 平成17年10月 日本シルバーサービス乗っ取り騒動

 平成17年11月 背後に見え隠れする闇の紳士

 当時告発レポートを発行し、2ちゃんねるに立ち上がった「告発する会」と連携して、真相の究明に立ち上がりました。しかし、告発者の謎の自殺や関係者の行方不明などで挫折した経緯があります。

 今回、このコムスンの譲渡先として浮上したということは、一連の騒動の背後には人材派遣会社・最大手のグッドウィル・グループがいたことを暗示するものです。

 告発ジャーナリズムの先駆者として、この問題を誰よりも早く糾弾し続けたことを皆さまにご報告すると同時に、関係部局に当時の取材・調査資料の提出の用意があることを今日通告するつもりです。

 維新政党・新風北海道本部 千...
維新政党・新風北海道本部 千...
 維新政党・新風「躍進の集い」-...
維新政党・新風「躍進の集い」-...
 馬場よしひさ講演会@電気ビル
馬場よしひさ講演会@電気ビル
 維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
 維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
 維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
維新政党・新風 H19.5/27 札幌...
 瀬戸弘幸 維新政党・新風愛知...
瀬戸弘幸 維新政党・新風愛知...
 瀬戸弘幸参院選出馬表明! in ...
瀬戸弘幸参院選出馬表明! in ...

ブログ・ランキング!
応援クリック御願いします!

http://zzz.co.jp

国民の総意・ニコニコ動画・新風連はZZZよりお入り下さい。

新刊本と既存本ご購入のお願い

5a348af1.jpg d7337921.jpeg

メールまたはファックス、電話にてお申し込み下さい。

:申し込み先

世界戦略研究所
TEL 03(3258)3551
FAX 03(3258)3552
E-mail 
fukushimaseto@gmail.com

※価格
『ネットが変える日本の政治』(1冊 1,260円)
『外国人犯罪』(1冊 特別価格1,000円)

※お支払い方法
振込先を記載して同封致しますので、到着後、銀行にてお支払い願います。
 



Posted by the_radical_right at 08:59│ mixiチェック ネット・ブログ 
この記事へのトラックバック
 昨日は維新政党:新風・東京の7月参院選・比例区3人の発表(実はもう発表済みであ
新風:東京パーティ100人以上で盛り上がる!【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年06月07日 21:51
ついに攻略法、 「パチンコ店の収益システムの隙を突き、年収800万円を稼ぎ出す7つの裏技」購入しちゃいました、、いままで30万近く攻略情報を購入しましたが、こんなに簡単に儲けられる情報はいままで見た事がありませんかなり詳しく書かれていて助かりました^^;;本当...
日本シルバーサービス 役員【絶対心理学☆】at 2007年06月10日 22:08
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要なし脚やせ法■女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』男性限定!『寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法』日本シルバーサービスコムスンは厚労省の発表後、事業を関連会社の日本シルバーサービスに譲渡す...
日本シルバーサービス コムスン【これこそ特ダネ!!情報満載!】at 2007年06月10日 23:53
ニュース最速情報をお届けします!日本シルバーサービスコムスンは厚労省の発表後、事業を関連会社の日本シルバーサービスに譲渡すると発表した。しかし、厚労省は同社側に今後の利用者保護の計画を自治体に出すよう求めてお
日本シルバーサービスの最速情報をお届けします!【ニュース最速情報】at 2007年06月11日 00:19
...
この国のマスコミは、国民をミスリードしようとしております。<【情報見聞録】at 2007年07月12日 00:17
この記事へのコメント
最近、マスコミ・野党の共闘した選挙への工作(間接侵略)が盛んです。
(1)年金記録が不明が何千万件
 →社会保険庁職員による基礎年金番号へ統合する仕事が遅延しているだけ?
(2)陸自が市民団体監視、共産党が内部文書公表
 →自衛隊の内部文書が漏洩したのが問題であって、合法的に情報収集するのは問題無し

国民を欺くために、野党もマスコミも問題の表現を誤魔化して、国民に誤解を与えるような情報操作をして、内閣支持率を下げ、中国共産党の僕である民主党に選挙を勝たせるようにしているように思えてなりません。
Posted by とおる at 2007年06月07日 09:15
新風の公約の発表はいつなのでしょうか。
新しくできたものもあるでしょうから、早いうちにHP等で発表したほうがいいのではないでしょうか。
それとも、告示日にならないとマニフェストを発表してはいけない決まりでもあるんですか?
Posted by ネット右翼 at 2007年06月07日 09:27
【在日】「私たちには再入国許可を受けずに日本に帰る権利がある」 民団が推進「再入国許可制度の適用免除」運動★6[06/06]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181147374/
 
日本に嫌がらせ?=アジア女子バスケット
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007060600979

 日本チームにアウェーの戦いならではの出来事があった。
司令塔の大神によると、この日朝5時30分ごろ、宿舎の選手、スタッフの部屋に一斉に電話がかかってきたという。
嫌がらせと思われる行為に「出ても音楽がなるだけだった。アウェーとはいえまさかこんなことがあるとは」と、
大神は戸惑いを隠せなかった。(仁川時事)
Posted by 日本人への侵略テロだ!! at 2007年06月07日 09:32
瀬戸先生・ご苦労様です
最近、仕事が忙しくコメントできずに申し訳ありません。
しかし、ブログは毎日読んで応援クリックさせていただいております。
先生のこの「ネット右翼」に関する文章は、先生の人柄がよく出ていると
俺は感じました。いつも謙虚でいるその姿勢を少しでも俺も学びたいと思います。
Posted by てやんでぃー at 2007年06月07日 09:51
瀬戸先生、ご奮闘蔭ながら応援しております。

介護保険関連事業については、公明党らが法案提出したころから疑問に思っていました。
私も寝たきりの父親を9年介護したことがあります。家族は結束して手伝ったくれました。介護をするのは、家族が一番。介護を金に換算する根性が腐っております。
コムソン、 日本シルバーサービスの記事、できれば6月中に、瀬戸様にとって最適の発表の場が訪れることを願ってやみません。
Posted by merlin at 2007年06月07日 10:23
無知、無責任ベースでの発言です。暴こうとしている記事を、どこか有名どころの週刊誌とかに持ち込みは出来ないのでしょうか。扱ってくれるかは知りません。業界のことは知りませんので。瀬戸さんの名前を出す方法としてです。その後に極右などで取り上げ、一年後には・・ネットが「変えた」日本の政治・・として出版される、そういうストーリー、お花畑でしょうか。
Posted by mayo5 at 2007年06月07日 10:36
こんにちは

公明党をバッシングするのも重要ですが、それよりかもっと民主党が売国党であることをアピールして、
安部政権にノーなら新風に
売国行為にノーなら新風に
在日特権にノーなら新風に
という風にシンプルに訴えかけてほしいです

現政権にノーだから民主(社民、共産)という流れを新風に変えることが出来れば、かなりの票が流れるのではないかと思います
Posted by まー at 2007年06月07日 10:56
5
ネット右翼と言うのはネット+右翼と言う造語から生まれたのでしょうが、最早違った定義になっている気がしますね。

ところでコムスンですが、結局グループ内の譲渡だと聞いています。この度、何も変わらないのでは無いかと思う次第です。

それにしても瀬戸先生、昨日は側でお話して頂きありがとうございました。
新風の主張を聞き、異論はございませんが、一点引っ掛かる事がありますのでコメントしておきます。続きます。
Posted by Fact at 2007年06月07日 11:13
続きです。
「核武装」と言う言葉は生で聞きましたが、やはりインパクトが大きいです。戦後教育を受けてきた人には多分拒絶反応がでるのではと思いました。
私は新風の主張自体は変える必要は無いと思っていますが、言葉を「(核武装を前提とした)核武装議論」等に出来ないものでしょうか。内部では十分に議論されていると思いますが、一般の人はまだまだ目覚めていない人は多いと思います。
どうかその辺りをご考慮ください。
Posted by Fact at 2007年06月07日 11:25
選挙に於いては、ワンフレーズ。これは様々な方が述べられている事です。そして愚弄政治から脱却しようとする若手議員が掲げているものが、政策であり昨今の国民は皆、政策で決めようとする者が増えてきました。そして瀬戸さんにはこの双方即ち、ワンフレーズかつ政策を実行して頂きたい。

普通の論法ですと、与党では〜ですが、私はこうしますというもの。
これをマスコミの媒体を通りますと、与党は〜です。と批判だけをするただの○○野党に変身します。

そこで私はこうします!を連呼していただきたい。与野党との対比なんて必要ありません。そんなもの国民に判断させましょう。あぁ、ここが違うのだなと。

ですから 私は日本を核武装にします! 私は現日本国憲法を破棄します!
私は〜します!を連呼するのです。 長々と述べるよりも、ワンフレーズ・政策が絶対効くと思います。
Posted by 梔子 at 2007年06月07日 11:33
愛国心=右翼
ではなくて、
右翼、タカ派
以外に良い呼び名はないですかね〜
Posted by アゴナシ at 2007年06月07日 11:41
グッドウィルグループ(GWG)のコムスンの件を取り上げていただけて、とても嬉しく思いました。
私は、これらとは全く関係を持ちませんし、社会的・企業にも無知なので、わからないのですが
http://www.goodwill.com/gwg/corporate/group.html
この表をみると、日本シルバーサービスは、GWGとの関係よりコムスンとの関係の方が強いのでは?と思うのですが・・・
なんか、「親が引退を迫られたので、子供名義を使うのでお咎めなしね」って感じがどうしてもするんです。(誤った認識なんですか?)


Posted by t at 2007年06月07日 11:48
老人や病人の介護は、精神的にも肉体的にも重労働であります、それに従事している方にはそれなりの報酬が有って然るべきです。
ですが、その制度を悪用して報酬を得ようと銭儲けしか眼中に無い業者や、資格検定業者もいます。

また、国民年金しか収入の無い方からは、介護保険を徴収すべきではないと思っております、高齢だからと自動車免許を返上させられ、病院に通うのにタクシーを使わざるしかないので家計を圧迫致しております。

矛盾の多い、介護保険制度も見直して欲しい物です。
Posted by 暇な商店主 at 2007年06月07日 12:04
こういってはなんですが、いきなり核武装はいかがかと。もちろん周辺国の状況ではそうなのですが、今は年金の与野党責任・○○学会・在日××人
偏向メディアの正体を暴くことでしょう。
Posted by 日本人 at 2007年06月07日 14:24
瀬戸さん、お弟子さんこんにちは。

ネットに於いて保守的な書き込みをする方は多かれど、ネット左翼から嘲弄気味に浴びせられる他称は兎も角として、小生のようにネット右翼を自称するものは少ない。これはネトウヨが低学歴、ニートや引篭もりといったニュアンスを含みながら、罵倒や中傷に使用される蔑称だからに他なりません。故にネット右翼呼ばわりされるのを嫌う保守支持者も少なくなく、ネトウヨと同一視されぬためにネトウヨを叩きに走る者もまでいます。
けれど呼称は関係ない、自身の祖国日本対する想いが保守に傾き、ネットでその心情を吐露しているだけの話。サヨどもがネトウヨと蔑もうが、そのような低レベルのレッテル貼り惑わされる必要はありません。実際は根拠もなくプロファイリングされた定義に収まるネット右翼は僅少なのですから。
来る参院選では、真に国の未来を語れる政党に共感を覚える、他称“ネット右翼”も多いことでしょう。
Posted by 怒る小市民 at 2007年06月07日 16:14
お疲れ様でした。
ネット右翼は普通に市井に暮らす方なのです。
そうした人の真の意見を、反映してくれる政党、それが新風ですね。

*追伸:私に依頼された任務、確かに遂行いたしました。まだまだですがこれから少しずつ詳しくなればと思います。
Posted by at 2007年06月07日 18:24
Fact さん
昨夜はありがとう御座いました。また会える日を楽しみにしております。
Posted by 瀬戸弘幸 at 2007年06月07日 19:00
耕さん、GJです。ログが残ってましたね、読みました。
Posted by mayo5 at 2007年06月07日 19:03
瀬戸先生、皆様こんばんは。
本日の夕方、家の前を新風の街宣車(確かではありませんが、新風と書いてあるように見えました)がとおりました。急いで追い掛けたのですが、見失ってしまいました(^-^;残念です。
Posted by 護国 at 2007年06月07日 20:44
各位 コメントを有り難う御座いました。

昨日、集会に参加された方々、ご苦労様でした。

>耕さま
こちらでも確認致しました。これ以上にない卓越した分析、論評、若さがあってこその見識に敬服致します。
篤く御礼申し上げます。
Posted by 極右評論管理者/侍蟻 at 2007年06月07日 21:10
皆さん!
 パーティの様子を写真・多数でUPしました!
 是非・見に来てくださいね!
 
Posted by 柳生すばる at 2007年06月07日 21:50
瀬戸さん、皆さん、こんばんは。

そもそも「ネット右翼」ってなんなのでしょうね?
この言葉自体があいまいで、どう見ても「暴力団似非右翼」との混同をねらった、
サヨクの印象操作以外の何者でもないのですが。
そのくせサヨクの方は「反日」「売国奴」と言うとレッテル張りだと怒る。
こちらは単に事実を述べたに過ぎないのですが。

支那による大規模な反日デモ、反日ブーイング、寸劇での不自然なまでの火病りぶり。
朝鮮による拉致、テポドン、日の丸燃やし、親日派の「子孫」からの財産没収。
そして靖国参拝反対という内政干渉、ジュウグンなんたら、ナンキンなんたらという悪質なプロパガンダ。

これらのおぞましき反日行為に対して異を唱える人たちが「ネット右翼」で、
全てを無条件に許す人たちが「まともな良識人」とは、世も末です。
Posted by 反反日 at 2007年06月07日 23:39
瀬戸先生の演説等を移動局のミニFM装置(市販の車載トランスミッター)で流す活動をしております。
よろしければ週末の午後に秋葉原等でFMラジオをスキャンしてみて下さい。
この間はガソスタのラジオの近くに荷物に紛したこの送信機をさりげなく置き、新越谷での先生の講演を勝手にでかでかと流させていただきました。
ちなみにこの時の周波数は79.5MHzです。
今回の北海道演説は非常によい素材です。
Posted by 監視員 at 2007年06月08日 21:44
瀬戸先生!。 よい演説をありがとうございました!。
自分もネット右翼の一員として地道ながら活動してまいります。

思うのですが、この「ネット右翼」の実態を正確に言えば、「ネット中道派」とか「ネット民族派」とか「ネット憂国派」あたりだと思います。
ついでに言えば、「ネット左翼」の実態は、明らかに「ネット売国派」「ネット国賊派」「ネット反日派」「ネット低IQ派」だと思います。
Posted by 監視員 at 2007年06月08日 21:56
ネット右翼といわれる(レッテルを貼られる)人たちはもともと
2002年のワールドカップの試合・報道や日朝首脳会談を目の当たりにし、
ネットを通じて多くの人が反マスコミ・反朝鮮。反左派/左翼言説の感情を共有するようになったのがきっかけです。
つまり、所詮普通の人たちが上記の実態を知って当然のように抱いた感情がネットで共有され、増幅した結果に過ぎないのです。
なので
> ネット右翼などと呼ばれた人達がまったく普通のサラリーマン、OL、会社経営者、主婦、学生であったこと
というのはわざわざ書くまでもなく当たり前のことなのです。
この二つの出来事を無視してネット右翼を語るのはいい加減やめにしてほしいものなのですが、左にとっては触れたくない黒歴史だろうから無理かな?
Posted by とおりすがり at 2007年06月16日 16:58