2007年07月11日

ご挨拶とお願い(1)

ご挨拶とお願い (第一部)

 死して悔い無しの戦いを決意!

 今思い起こせば昨年の今頃は、小泉前首相の8月15日靖国神社参拝に内政干渉を強める共産支那と朝鮮に対する戦いの真っ只中でした。支那・朝鮮に与する「反日マスコミ」批判キャンペーンを毎日書き続けていました。

 小泉首相の退陣は既に決まっていたことであり、そのポスト小泉に向けて日本の政局は夏から動き出しましたが、この頃は現首相の安倍晋三氏を支援する論陣をブログにおいて行なっていました。

 安倍首相は「戦後レジーム(体制)からの脱却」を掲げ、自民党総裁選挙を勝ち抜き、戦後生まれの総理大臣が日本に初めて誕生しました。日本はこれから新しい真っ当な道を歩んで行くと確信をしていました。

 しかし、一抹の不安があったことも事実でした。それが早くも的中してしまったのが、就任早々の支那訪問であり、韓国への訪問でした。私の目にはこの両国への訪問はどうしてもすんなり受け入れ難いものを感じたのです。

 期待が落胆に変わるのは、そう時間がかからないことでした。しかし、では自分達に一体何が出来るのだろうか?自問自答を重ねる中で、日本の政治に対して少しでも良いから関わりを持ちたい。

 何もせずに文句ばかりを言ったり、何もしないで諦めるよりは、何かをしなくてはならない。それがネット・ブロガーの初の連携となった『新しい風を求めてNET連合』の結成でした。

 日本の政治に右からの新しい風を吹かせてみたい。それが私と我々の願いでありました。維新政党・新風との協力関係を築き上げ、新風を応援することで、我々の考えを少しでも広めたい。

 それが我々の考えであり、本格的な新風への合体や選挙への支援はまだまだ先のことと考えていました。しかしながら時代はそれを許さなかった―と言えるのではないでしょうか。

 今、正直そのように考えています。傍観することを許さなかった最大のものが共産支那や朝鮮に与する「反日・侮日勢力」の跳躍跋扈であり、これを叩かなければ祖国は存亡の淵へと追いやられる。

 何とかしなければ―その憂国の至情が、私の日本人としての魂を決意させたのだと思います。

 新風連結成からまだ僅か7ヶ月、出馬の決意をしてからはまだ3ヶ月、表明してから2ヶ月しか経っていません。いかに無謀な戦いであるかは、私本人が誰よりも承知しています。

 しかし、今全国に澎湃(ほうはい)として沸き起こる「真の日本を取り戻そう」という声を背に受けながら、精一杯自分の信じる道を邁進するつもりです。これまでの皆さまの応援に感謝申し上げます。

 これまでユー・チューブに上がった映像などはすべて支援者の手によるものです。イメージ映像やフラッシュも完成してUPされました。支援者の熱い気持が伝わり、思わず涙がこぼれそうになりました。

イメージ映像【頑張れ!維新政党・新風】

 http://jp.youtube.com/watch?v=ksze-fLDgyM

 維新政党・新風 フラッシュ

 http://tundere.sytes.net/flash/view.php?id=000017

 どこまでやれるか分かりません。

 京都で立候補する大城戸豊一様より、気合の入ったコメントを頂きました。まさにこれに尽きるのではないでしょうか。

やりましよう!

祖国を 民族を 国体を 護る戦いです

死して悔い無し 

この戦いが 歴史に残る 新風連の戦い

新風の戦い 

そして私のような無名志士の生き様

見せてやりましょう!

真の愛国のタマシイを

Posted by 新風京都  大城戸豊一at 2007年07月10日 21:25

 死して悔いなし―、素晴らしい言葉です。タイトルに使用させてもらいました。この気概で全国を飛び回りたいと思っています。

 私一人の戦いではありません。多くの仲間がおります。そして全国に国の将来を憂いる多くの支援者がおります。その方々の声を結集したいと思います。

 明日昼からの新橋での出陣式は、9条ネットとぶつかることになりそうです。北朝鮮の傀儡政党を先ず打ち破らなければなりません。出来るだけ多くの人が参加されることをお願いする次第です。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします!
 



Posted by the_radical_right at 07:44│ mixiチェック
この記事へのコメント
http://www.shimpu.jpn.org
新風のサイト変わりました。
Posted by 通りすがり at 2007年07月11日 07:53
感動しました。
Posted by ono at 2007年07月11日 08:13
吉田松陰(1830〜1859)
(辞世の句)
 身はたとひ 武蔵の野辺に 朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂

(現代語訳)
 私の命がたとえこの武蔵野の野で終えることになっても、自分の思想はここに留めておこう。
Posted by ono at 2007年07月11日 08:16
気持ちをひとつに。
Posted by mayo5 at 2007年07月11日 08:51
吉田松陰の門下生も少数で、長州藩からは弾圧されていました。
初めは少数でも、着実に維新政党・新風の影響は、日本に響くことでしょう。
Posted by とおる at 2007年07月11日 08:57
瀬戸さんは、民主党に関してはどういった評価をしているのでしょうか。
今回の選挙で民主党が躍進し、安部総理の退陣につながりますと、日本は終焉を迎えることになると思うのですが。
もちろん、自民大敗→政界再編の可能性も無い訳ではないと思いますが、可能性は低いと思われます。
新風は、支持政党なしの有権者及び左派政党(民主、共産・・・・)の人たちから評を集めて日本を動かそうと考えていたのではないのでしょうか?
今の自民党の問題点は把握しているつもりですが、それでも総理就任後の安部総理の働きは高く評価しております。
皆さんは今回の参院選終了後、どういった状態を期待しておられるのでしょうか?
Posted by gg at 2007年07月11日 09:14
瀬戸先生
頑張ってください。応援します。
Posted by hinomaru at 2007年07月11日 09:37
gg氏

「皆さんは」と書かれていますので、私の期待を書かせて頂きますと…
自民…辛うじて過半数確保、安倍氏なんだかんだで続投(安倍氏ですら右寄りで怖いと言われるのであれば取り敢えず頑張って貰うしか)
民主…過半数など全然取れず小沢氏引退(小沢氏ならば何かやってくれると考えている方が未だにいるみたいで…政党を代えて言う事も180度変える方にはもうオサラバして貰いたい)
続きます
Posted by Fact at 2007年07月11日 09:38
極右評論殿

お伺いしたいことがあります。
あなた方は、北朝鮮の資金源であり、違法の公然賭博であるパチンコ産業についてどうお考えですか?
政治家で公にこの大問題を取り上げる方を見たことがありません。
国防は何も軍事だけの問題ではないことはお分かりいただけると思います。

お答えくださると支持の意思も固まります。
回答よろしくお願いいたします。
Posted by パチンコ産業についてお伺い at 2007年07月11日 09:43
公明…創価の代理機関は政治の場から追い出される
共産…取り敢えず組織力だけ見せ付ける
新風…一議席確保、国会でビックリ発言連発(良い意味でです(笑))
後の政党…どうでも良いかな(興味無し)

期待だけだとこんな感じですかね。
Posted by Fact at 2007年07月11日 09:45
パチンコ産業についてお伺い氏

瀬戸先生の記事では6/6にその事に触れられています。
記事を読んで見て下さい。
Posted by Fact at 2007年07月11日 09:54
パチンコ産業についてお伺いさんへ
マニフェストにはありませんが、政見放送でパチンコは朝鮮人の手から取り戻さなければならない。と申しあげております。
Posted by せと弘幸 at 2007年07月11日 09:54
票の有効無効の件、あらためて総務省、選挙管理に(7/10)たずねました。

・「瀬戸弘幸」と書かれた票は有効票。
・「せと弘幸」と判断出来る票は有効票。

ただ審査係が票を判断するそうなので、間違いが無いとは言い切れません。新風へのよからぬ圧力を心配し、正確に 「せと弘幸」 と記入した方が確実だろうと思いました。

Posted by 匿名 at 2007年07月11日 09:34
Posted by 無効票を一票でも減らすため、「匿名」様の投稿をコピペさせてください� at 2007年07月11日 09:55
又、投票システムについて質問させてくださいさん の書き込まれた件。

>新風は人員が少ないため、読み取り機に弾かれた票を再確認する作業に立ち会うことのできる投票所が限られていて、立会人のいない投票所では読み取り機に弾かれた票は無効票になってしまう危険性があるそうです。ですから絶対に正確な名前を書くべきだと思うのですが。

ありえるかも知れません。心配しすぎと思われるかもしれませんが、やはり
確実に 「せと弘幸」 と記入した方が良いと思いました。

長々と失礼しました。

Posted by 匿名 at 2007年07月11日 09:34
Posted by 無効票を一票でも減らすため、「匿名」様の投稿をコピペさせてください� at 2007年07月11日 09:57
各位
私の名前に対するコメントを多く見ますが、「新風」と書いて下さい。
それが一番間違いない投票です。どうしても私・個人を書きたいと言う方は「せと弘幸」でお願いします。しかし、一番間違われないのは「新風」です。よろしくお願いします。
Posted by せと弘幸 at 2007年07月11日 10:00
瀬戸先生が仰ってくださいましたが、政党名を書く場合は、『新風』“のみ”です。
上記のコピペと同じ理由で無効票になりかねませんので、「維新政党」は絶対に付けないでください。
政党名を書く場合は、『新風』“のみ”です。お間違いなく。

2007年06月14日「極右評論」【お知らせとお願い】ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51509738.html
>比例区は政党名は「新風」です。また個人名を書くことも出来るので、その場合は「せと弘幸」と書いて頂いても結構です。
Posted by 無効票を一票でも減らすため、投稿させてください。 at 2007年07月11日 10:13
せと先生

お返事有難うございました。また過去の記事、無知をお許しください。
応援しております。
Posted by パチンコ産業についてお伺い at 2007年07月11日 10:18
無効票を一票でも減らすため上記のことを宜しくお願い致します。
Posted by 無効票を一票でも減らすため上記のことを宜しくお願い致します。 at 2007年07月11日 10:30
瀬戸先生もそうですが、新風から立候補された方全員を応援しています。
Posted by 岡山選挙区民 at 2007年07月11日 11:54
とにかく、はじめから国政に出ていくのは無理です。
もっと近くの田舎の人々の声をもっと聞いてください。
どうして、売国奴の民主党や、社民党、共産党が選挙で議席をもらっているのか?
それは、地域との接点を忘れていないからです。
実際国政では議席は少なくとも地方ではまだまだ支援者はたくさん居ます。
ですから、はじめから国政と考えずに、地方から攻めるのが正解です。
新風を応援しているからこそのお願いです。
地方を見捨てない新風になってほしいのです。
Posted by 馬鹿陽区 at 2007年07月11日 13:19
Posted by ? at 2007年07月11日 13:56


政党名を書く場合は、  新風  のみですね。

「維新政党」は付けない。

皆様、間違えないよう、よろしくお願いいたします。

無効票はゼロにしましょう。

政党名を書く場合は、  新風    とだけ書きましょう!
Posted by 新風! at 2007年07月11日 14:52
■比例代表選挙(全国単位)
比例代表選挙では、「比例に出馬した個人」または「新風」に投票します。
個人名の票と政党名の票を合わせた総得票数に応じて新風の当選者数が決まり、得票数が最も多い候補者から順に新風の当選者になります。

■選挙区選挙(各都道府県単位)
選挙区選挙では、候補者個人に投票します。
選挙区内で得票数の最も多い候補者から順に当選が決まっていきます。


※選挙はがき(投票所入場整理券)を紛失しても、選挙人名簿に名前があれば投票できますので、投票所で身分証明し投票を申し出てください。
Posted by at 2007年07月11日 14:55
★期日前投票
レジャーや買い物、冠婚葬祭など、選挙当日に用事がある人は、公示日の翌日(7/13)から投票日前日(7/28)まで、期日前投票を行うことが出来ます。
また、選挙当日までに引越し予定の人も期日前投票が可能です。(市内転居:転居届けを6/29までに出していたら新住所で、届け出が7/2以後なら旧住所地。市外転居:4/11時点の住所届け状態による)

<投票場所>市区町村役場などに設置される期日前投票所
<投票時間>午前8時30分から午後8時(土日祝も同じ)
ただし、期日前投票所が複数設置される場合、投票期間や投票時間の例外もあり。
<投票手続>〜挙はがきを持って期日前投票所へ投票用紙をもらい記入し投票箱に入れる

詳しくは、各市区町村の選挙管理委員会にお問合せください。
Posted by   at 2007年07月11日 14:56
★不在者投票
選挙人名簿登録地以外の市区町村でも投票できます。
不在者投票宣誓書・請求書(ダウンロード可)を、選挙人名簿登録地の選挙管理委員会に提出すれば、投票用紙が滞在先に郵送されるので、最寄の選挙管理委員会で不在者投票を行う。郵送でのやりとりの時間を考慮し早めの請求が必要です。
不在者投票の期間は期日前投票と同様、公示日の翌日(7/13)から投票日前日(7/28)まで。

身体に重度の障害があり一定の要件に該当する方は郵便等による不在者投票ができます。入院患者などは病院・老人ホーム等の指定施設で投票することもできます。

詳しくは、各市区町村の選挙管理委員会にお問合せください。
Posted by   at 2007年07月11日 14:57
馬鹿陽区さんへ

地方の頑張っている議員さんたちをもう少し知ってください。
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-591.html

有権者自身も情報収集しないと。
Posted by にゃんた at 2007年07月11日 16:58
今回の選挙、たとえ民主党が勝っても国政には大した影響は無いだろう。
しかし、民主の勝利はマスコミを通じ、誤った形で国民へ伝えられる。
更には、海外に対しても誤ったメッセージを発する事となる。

案じられるは、この事である。

選挙の争点を、いつの間にか年金問題にすり替えたマスコミと、それに気付かぬ、踊らされているに過ぎない大多数の国民。

他国の為政者からは、愚かで与し易い民族と揶揄される事であろう。

日本を再生させるものは、ナショナリズム以外には無い事を我々は喧伝せねばならない。

その為にも、新風には躍進して欲しい!

Posted by 導誉 at 2007年07月11日 18:47
にゃんた氏へ

そのHP自身は良く存じておりますが、新風も地方政治に積極的に介入して知名度を上げるべきだと思うんです。

確かに、その日本会議地方議員連盟の活動はすばらしいと思います。なればこそ新風がここのように積極的に活動して欲しい。
そう願っているんです。

どうも、TVが新風を取り上げない理由はそこにもあるんだと思います。
つまり、知名度がネットだけしかなく得票数も少ないとあれば、それは活動の方向性が間違っているか、急ぎすぎなのだと私は思います。

急がなくては日本が危ないことは重々承知しています。しかし、急ぎすぎて一般市民の支持を得られないことの方が怖いと思います。
Posted by 馬鹿陽区 at 2007年07月11日 19:16
おやおや、
私の書き込みが削除されていますね。
ま、いいですよ。

瀬戸さん、頑張ってください。
では。
Posted by md at 2007年07月11日 21:33
抜刀隊(陸軍分列行進曲)より

敵の亡ぶるそれ迄は
進めや進め諸共に
玉散る剣(つるぎ)抜きつれて
死する覚悟で進むべし

この曲新風のイメージソングにしたいですね
Posted by 青森県民 at 2007年07月11日 22:42
mdさんへ
貴方がご自分のコメントを見失っただけです。
どのエントリーに書いたかよく思い出してください。


馬鹿陽区さんへ

地方政治に介入すれば知名度が上がるのですか?どういう層に?

人的資源も乏しい弱小政党の新風を地方に埋もれさせてまで、
「新風にどうしてほしいのか」『具体的に』お示しいただかなくては
よくわかりません。
Posted by にゃんた at 2007年07月12日 19:57
にゃんたさんへ

あなた、失礼な人ですね。

ここに書き込んだ事は、
しっかり覚えていますよ。
朝に書いて、その日の晩に
見に来たのですから、
間違いは、ありません。

私は、荒らすつもりは
毛頭ありませんよ。

瀬戸さんには、頑張ってもらいたいですし、
毎日のように、応援クリックしてますからね。
Posted by md at 2007年07月12日 23:08
>mdさん
ひとつ前のエントリに残ってますよ。これのことではないですか?

>瀬戸さん、おはようございます。
ニコニコサイトの事なのですが、民主党小沢の年金問題に関する動画に
(中略)
人気動画サイトで、あのような事をするのに、問題は、ないのでしょうか。
Posted by md at 2007年07月11日 09:52

※短時間のうちのエントリ更新なので見失われたのでは?
Posted by 応援 at 2007年07月13日 10:48
応援さん、有難う御座います。
にゃんたさん、申し訳ありませんでした。

よく確かめたつもりでしたが、
抜けていたようです。;;つらい、トボトボ
Posted by md at 2007年07月13日 12:28
神道が大好きな女子大生です。
私が共感を持ったサイトがあります。

【女子学生・OLが書いた政治・宗教ブログのリンク集】
http://sky.geocities.jp/syukyo_woman/index.html

です。

ここに掲載されているブログは、本当に勉強になります。
女性の中でも、私と同じように宗教や政治に関心が強い人がいるのだと嬉しくなりました。

普通の女子大に入った私…。

國學院で神道を学びたかったと後悔している毎日です。
Posted by 神道大好きな女子学生 at 2007年07月16日 09:18
神道が大好きな女子大生です。
私が共感を持ったサイトがあります。

【女子学生・OLが書いた政治・宗教ブログのリンク集】
http://sky.geocities.jp/syukyo_woman/index.html

です。

ここに掲載されているブログは、本当に勉強になります。
女性の中でも、私と同じように宗教や政治に関心が強い人がいるのだと嬉しくなりました。

普通の女子大に入った私…。

國學院で神道を学びたかったと後悔している毎日です。
Posted by 神道大好きな女子学生 at 2007年07月16日 09:19
せとさん、是非頑張ってください。
私たちの子供の未来のためにも
風穴が開くように一票入れます。
家族にも友人達にも新風のすばらしさを伝えています。
無知ほど怖いものは無く、現在の日本人は多数が
無知のまま生きていると思います。
日本文化を大切にし、日本人としての誇りを取り戻すことで
社会が変わっていってほしいです。
 
暑い中大変だとは思いますが是非がんばってください!
Posted by 主婦です at 2007年07月18日 10:27
拝啓、頑張って下さい 応援しております。     朝一で投票に行き比例は新風に入れて来ました。  議席を獲得し文字通り新風を吹かせる事を強く望みます。
        私が投票した投票所は年寄りばかりで若い衆を見かけませんでした、残念です。m(__)m

乱文にて  草々
Posted by (^O^)風顛老人爺 at 2007年07月29日 19:04