2007年07月31日

過去最高のアクセス数を記録しました!

熱いコメントに感謝申し上げます!

  昨日のエントリーに対するコメントは朝方見たら535でした。その殆どが激励であり、「諦めずに今後も頑張れ!」というもので、今更ながら皆様の熱い期待を背にして戦った選挙であったことを改めて感じています。

 コメント数もこれまで最多なら、昨日の訪問者数も21,000人を越え、初めて2万の大台を超えました。これはブログを書き始めてから初めて記録した数字です。

 如何に皆さまの期待が大きかったか、そして今後の動向に注目されているかの現われと受け止めました。勿論、諦めてなどおりません。
 ただ、今後の活動の前に自らの生活、或いは今後の展望をしっかりと定めなければならないと思っています。

 今回の参院選出馬によって、自らの生活基盤を大きく変えざるを得ない状況もあり、これから本格的にそれを始めなければなりません。よって、これまでのように一日二回の更新は出来なくなります。

 場合によっては毎日の更新も難しいとは思いますが、皆様の熱い期待に応えるためにも、それは継続していきたいと思っていますし、それが当面、私のできる闘いでもあると思っています。

小沢民主党に宣戦布告!

 さて、今後の政治闘争についてですが、衆院選挙解散を睨んで、小沢民主党に対する徹底抗戦を宣言します。

 民主党は大勝しましたが、この政党の危険性について、あまりにも国民は知らなさ過ぎます。在日朝鮮人組織との関連、部落解放同盟との盟友関係、左翼日教組・自治労との癒着関係。

 如何に危険な体質を秘めた政党であるかを、国民の皆さまに知らせなければならないと思います。これはブログで書くだけでなく、街頭においても訴えていかなければと思います。

 全国すべての選挙区で行なうわけにはいきませんが、これから調べ上げ、特に危険な人物については、その候補を落選させる運動をその選挙区の有権者に働きかけて行なう予定です。

 自民党を利する運動であるとの批判が出るかも知れません。しかし、これ以上、反日議員の跋扈を許すわけにはいきません。これらの反日議員がいる選挙区すべてを回って、その危険性を訴えていくつもりです。

 自らの衆院選挙への出馬はありません。おそらく維新政党・新風もその予定はないと思います。3年後の参院選挙への対応よりも、先ずはその前に行なわれると思われる衆院解散総選挙に照準を当てた戦いを準備したいと思います。

 幾つかの提案があったのでお答えしておきます。

 「17万人の支持者の会」の結成ですが、大変心強く思います。ネーミングですが、私は「行動する17万人の会」にして欲しいですね。いずれにしても、新しい運動母体として何らかの名称で立ち上げる必要性を痛感しています。

 これは維新政党・新風の外郭支援団体として位置づけ、誰でもが気楽に入会できるようなものになれば良いと思います。実際の活動としては当面私が考えている「反日議員を落選させる会」に連携して、来るべき衆院選挙で小沢民主党・反日マスコミ連合と正面から再度戦ってみたいと思います。

 ネット環境を維持し発展させて行く為には、どうしても最低限の資金が必要となりますが、この点に関しては『国民の総意』の運営会社を株式会社として、株主を募る方法や通販会社との連携などを模索しています。

 国民の総意は登録会員が1000人を突破しました。政治意識の高い人達が結集しており、今後この国民の総意をより充実させていきたいと思います。

 『極右評論』という名称についてですが、これを変更したほうが良いのでは―という意見を頂戴しています。これについては皆様のご意見を参考にしたいと思います。慣れ親しんだ名称ではありますが、更なる飛躍を目指すためなら、その名称にこだわることはしません。

01149765.jpg 『晋遊舎』発刊の新雑誌スレッド(写真参照)が昨日届きました。漫画も3本入っており、イラストもふんだんにあって、現代風の若者向きの雑誌であると思いました。
 『在日特権を許さない市民の会』の桜井誠会長も執筆されています。

 私も「外国人犯罪ファイル」という連載ページを頂いております。一ページだけではありますが連載企画ものです。多くの読者の目に留まり、今日わが国が直面している周辺諸国からの外国人犯罪の実態により関心が高まればと思っています。

 『新しい風を求めてネット連合』についてですが、会員間の意見の食い違いにより、脱会を宣言したり、解散を求める文書を頂いております。会員に諮って解散するのか、それとも脱会を申し入れているブロガーをのぞいて存続させるかを早急に決定します。

 この問題は本来は内部において、話し合いをしてから公表すべき事柄ですが、先に若い人達がブログ上で宣言していますので、とりあえずご報告させて頂きます。

ブログ・ランキング!

応援クリック御願いします

右派SNS『国民の総意』

の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。



Posted by the_radical_right at 09:47│ mixiチェック 維新政党・新風 
この記事へのトラックバック
 参院選・自民大敗でも「安倍・退陣なし!」で市場は大きな混乱はなかったようである
既得権益勢力に敗れた安倍首相【Empire of the Sun太陽の帝国】at 2007年07月31日 15:53
本日7/31朝日川柳(◇は選者のコメント)。 さっそく参院選ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! ● 無理に通せば議席引っ込む   (古河市 五社蘭平) ● 余ったバラを片づける朝   (長野県 伊藤星彦)  ◇自民歴史的大敗。 ● 参議院不...
参院選ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!【朝日歌壇鑑賞会【今週の作品】】at 2007年08月01日 00:28
この記事へのコメント
質問なんですが・・・,

比例区は

新風

の名称

で投票してよかったんですよね?

Posted by AAA at 2007年07月31日 09:53
維新政党・新風の名称で書かなくても大丈夫

なんですよね!?
Posted by AAA at 2007年07月31日 09:54
それと提案なんですが・・・,

党のHPに投票の仕方のコーナーを作ってもらえませんか・・・。

他のHPでの確認が大変なので・・・。
Posted by AAA at 2007年07月31日 09:56
維新政党新風惨敗 政府与党自由民主党惨敗
民主党躍進 米国下院本会議従軍慰安婦非難決議案採択
いよいよ日本国夜明け前(夜明けの前が最もくらい)
戦後60年闇の中に動いていた物が
白日の下に晒される時は近い
国民は真実の現実を輝く日章旗の下に見るだろう
憂国の士 私財をはたき 戦えども及ばず 
その上 委託金5,000万円 国庫に納め
売国の議員ども 血税をむさぼり
更に売国行為に加担する恐れ有り
一国民として絶対容認できない

瀬戸先生 農業混迷経済難のおりながら
今年の出来秋は期待できそうです
自分も微力ながら活動資金のお手伝いさせてもらいます
いま少しの時間の猶予をお与え下さい。
Posted by masashi at 2007年07月31日 10:00
>AAA
初めての投票なら、投票所の人に教えてもらえるものでしょう?

新風には選挙技術でも当然さらなる工夫をしてもらいたいですが、新風自身の成長も欠かせません。
極端とされる政策を、机上の空論という意味ではなく意外性という意味にしていただきたい。どんな極論でも有権者が安心できるような納得のいく説明がたくさん欲しいです。
また、得意の安全保障以外の政策もブレーンを求めるべきです。
Posted by いろは at 2007年07月31日 10:05
「スレッドという新刊雑誌に在特会の連載がありますよ。瀬戸先生も寄稿されてはいかがでしょうか」と書き込もうと思ってましたが、すでに連載されてるとは(笑)。

公開質問みたいなことはできないんでしょうか?テレビの前で「民主党は外国人参政権に賛成ですか?反対ですか?」とメディアの前でハッキリさせられるといいんですが・・・。
Posted by チューバ at 2007年07月31日 10:07
あのアホ丸出し&矛盾だらけの公約を何とかし、地元貢献をして地域票を集める事から始めたらどうですか?
あんまここの馬鹿信者の言う事を真に受けてると1議席獲得まで60年くらい掛かりますよ
1回1回の選挙資金も馬鹿にならんでしょう
Posted by 二光 at 2007年07月31日 10:07
瀬戸先生、お疲れ様です。

お体を大切に、御自愛下さい。
Posted by 野戦重砲兵第12連隊 at 2007年07月31日 10:12
自民の売国議員の糾弾も忘れずによろしく頼みます。
Posted by いろは at 2007年07月31日 10:13
核をもつ理由をもっと詳しくかかないと
Posted by ワイリー at 2007年07月31日 10:14
新風応援コピペ!!

保存推奨!!

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/nida/1132759969/471
Posted by ss at 2007年07月31日 10:17
選挙資金に関しては信者さんからカンパしたらどうでしょう?
投票人数から見て仮に応じるのが十分の一であっても1万7千人で、一人1万円なら1億7千万になります
このくらいやっても信者さん相手なら批判出らんと思いますけど
Posted by 二光 at 2007年07月31日 10:21
瀬戸さんには言論活動を懸命にやって、有名になっていただきたい。
外国人犯罪の連載が大人気になって、他の雑誌にも進出できれば素晴らしいです。

そのためには、ブログの更新が週2、3回程度になっても構いません。
Posted by いろは at 2007年07月31日 10:31
とりあえず、お疲れ様です。

今後選挙にうってでるなら支持者が電話による知人への支持取り付けは、止めさせるか、
自重するよう呼びかけるべきです。
やってることが創価学会や共産党と同じですから。

今後の展開としては、政策の見直しや若者の教育が重要かと思います。
せっかくネットに基本をおいているのですから、ネット上で政策などを募集してはいかがでしょうか?そしてそれについて意見を求める。
ただ玉石混合になることは間違い無いので、一度党で内容を精査検討してから意見を求めるネタにする。と。

愚見を言えばこんなところです。
Posted by しおんぷろとこる at 2007年07月31日 10:36
ブログ上では極右でも結構。しかし選挙戦では万人受けとはいかなくても、100万人の共感を得れるマイルドな主張をすべきです。一議席とればメディアも取り上げざるを得ないんですから。新風は候補者の主張が広すぎました。あれこれ訴えるよりも一つでいい。例えば外国人犯罪だけの主張でもよかったと思います。入管を強化して雇用者を逮捕して不法滞在をなくす。この主張なら共感を得れます。

もっと対象を広げて外国人犯罪以外でも被害者救済、レイプや少年犯罪の厳罰化を訴えるのも支持を得られる主張だと思います。自民や民主の議員は人権とか犯罪者の更正のスタンスで被害者保護には積極的ではありません。被害者保護を訴える政党はないのですから、新風にはチャンスです。議員になればムネオ氏のように政府に質問書を提出できるのですから、極右活動はそれからでも出来ます。
Posted by くりくり at 2007年07月31日 10:43
新たなるスタート期待しております。

これからの戦いを勝ち抜くためには、やはり一人の力だけではなく様々な分野の力を合わせていくことが大事になってくると思います。

たとえば、マーケティングに詳しい方や、心理学などに長けた方、WEB制作専門の方などなど。

これからも応援します。
私もできるかぎりの支援をさせていただきます。
Posted by DAIGO in Jacky at 2007年07月31日 10:54
今回の選挙で失望した

こんなクソ政党解散してしまえ
Posted by    at 2007年07月31日 10:56
朝日新聞が維新政党・新風の候補者だけ新聞に載せない

写真
http://image.blog.livedoor.jp/news2chplus/imgs/5/d/5d9cf2e0.jpg

本 文
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%8C%E7%B6%AD%E6%96%B0%E6%94%BF%E5%85%9A%E3%83%BB%E6%96%B0%E9%A2%A8%E3%81%AE%E5%80%99%E8%A3%9C%E8%80%85%E3%81%A0%E3%81%91%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%81%AB%E8%BC%89%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%84&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a

【反則】朝日新聞が維新政党・新風の候補者だけ新聞に載せない→公職選挙法(第148条)に違反!!
新風
878 名前:ペテン師(アラバマ州) 投稿日:2007/07/28(土) 16:45:02 ID:iRguDQqf0

神奈川県民なんだけど朝日新聞の地方欄が酷すぎる。

候補者8人いるんだが何故か新風だけ外されて

7人しか紹介されてない。

Posted by ゴゴゴゴゴ at 2007年07月31日 11:00
そうですね、保守派と呼ばれる人の中にも核兵器を持つことには反対の人は多いと思います。
福祉環境、賃金格差などの身近な問題を前面にし、
その手段として特定権力を持つ団体の圧力を潰さなければならない事を
訴えればマイルドな表現になるかもしれません。
(逆にわかりにくくなると言うデメリットもありますが)
Posted by フラ作 at 2007年07月31日 11:01
 お疲れ様でした。憂国の士と言う言葉が本当に当てはまる政治家がようやく現れたと思います。私も1票を投じさせて頂きました。今の日本は、武士道の国であるにもかかわらず、己の身を案じるあまり、当たり障りのない発言と多勢への迎合ばかりです。平和とは戦う気構えがあって、戦いへの備えがあって始めて実現されます。武に通じ、武術を日々研鑽してなお使わないのが武道の根幹であるはずです。
 今の平和は奴隷の平和であり、日和見の平和でしょう。
 日本が昔から有していた「五族共和」「小異を認め大道に立つ」などの精神を世界に発信できる日本にしましょう。弱肉強食のグローバリズムに「否!」と発言できる日本にしてゆきましょう。
 私も、自分の仕事や活動の及ぶ限りにおいて出来る限りの努力致します。
 応援しています。
Posted by きくりん at 2007年07月31日 11:06
せとさんや他の人に頼るのではなく、自分たちがやるという意識が大切ではないかと考えます。いままでのように、官僚が政治家がマスコミがというのであれば、誰かにやってもらう体質は変わらないのかと思います。
ネットにはそれぞれの分野で官僚や政治家を凌駕する知識や情報を持っていらっしゃる人が(中にはそれらの職業の人もいるかと思うが)たくさんいると推察されます。
その人たちが、防衛、外交、農業、産業、福祉などの分野ごとにネット上で政策を練り上げ、その課程もオープンにして行っていくような運営補法をとられたら良いのではないでしょうか?17万人のブレインストーミングをやるというのはどうでしょうか?
Posted by せきれいの目 at 2007年07月31日 11:10
選挙結果は残念でしたが、得ることもきっと多々あったと思います。私の一票も生かせず残念でしたが。

すべてはこれからです!失敗して原因を分析し、取り込み可能な勢力と連携、妥協し、拡大を目指せばよいかと思います。
ものをいえるのは勝ってからです。頑張って下さい。
Posted by かた at 2007年07月31日 11:16
結果は残念ではあるが、クソ政党と罵るのはお門違いじゃないか?惨敗だったとは言え、こんなにも希望を持って投票所に向かった記憶は過去にはなかったぞ!我が町福岡にも八千数百名の有志が居ると分かって安堵さえ覚えたのは私だけだろうか?
もっと知名度を上げて更なる躍進を熱望しております。
負けたからこそ、そこから学ぶ事が出来るはず!マスゴミ、テレビ等ほとんどワザとのごとく取り扱わない状況で良く頑張ったと思います。

Posted by zai3 at 2007年07月31日 11:17
先日は妻と二人で2票を新風に投じさせていただきました。
確かに淡い期待を持って開票を待ちましたが、結果は、、、。

私も、日本にも2大政党は必要かと思いますが、
現状のようなどっちもどっちな政党同士では、
それも意味がないかと考えてしまいます。

だが、例え一議席でも瀬戸さんのような考え方の
議員さんを議会へ送り出すことが出来るのならば、
将来の(子供たちの)日本にとって意義あることと
思います。

皆さんも仰っている事ですが、今回何が足りなかったかを
熟考され、次回に望むことを期待します。
応援しています。
Posted by 自立せよ! at 2007年07月31日 11:21
ニュース速報アワーズ
http//blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50943580.html
まさかと思うし負け惜しみかもしれない。が、何事も疑ってかかるにこしたことはない。2万5千人がここにきてくれたということだが、人海戦術で何かがみえてくるかも。今回初めていれた人間の数は、新風の増加得票数より下でなければならない。また、せと弘幸の名で入れた数と、せと弘幸の得票数の差も参考になるかも。
自分は、比例でせと弘幸の名で投票
今回初めて新風に入れる
家族への紹介 0人
友人への紹介 0人
まあ、友人は自分の紹介した所に入れるとは限らないから、単なる参考数値ですな。
Posted by とおりすがり at 2007年07月31日 11:21
まあ、こんな泡沫極右政治団体が地底でいかに吼えようがわめこうが民主党はびくともしないけどな。
Posted by 新虱信者 at 2007年07月31日 11:33
Posted by ゴゴゴゴゴ at 2007年07月31日 11:00

>朝日新聞が維新政党・新風の候補者だけ新聞に載せない
>【反則】朝日新聞が維新政党・新風の候補者だけ新聞に載せない→公職選挙法(第148条)に違反!!

おまえ、バッカジャネーノ。
朝日新聞の候補者取材を罵倒して追っ払ったのは誰か、瀬戸に聞いてみろよw
Posted by 新虱信者 at 2007年07月31日 11:35
ゴゴゴゴゴ

馬鹿で無パオ津

つうか当選しなかったんだし無問題
Posted by SS at 2007年07月31日 11:41
「スレッド」ぜひ読んでみたいです。

今後に向けて、頑張ってほしいです。
自分も、出来る事はしていきたい、と考えています。
Posted by Musashi at 2007年07月31日 11:43
せとさんが、今回全国で繰り広げた在日、解同、創価批判を今後三年間続けた場合、民主、公明は大打撃を受けるだろう。
ただし新風の拡大に繋がるかは未知数。そうやって自民に恩を売っておいて、30万人くらいのせとさん個人のガチの支持者作って、自民から出たらどうですか。
Posted by 半分冗談 at 2007年07月31日 11:48
釣られてみたりする

新風信者さんへ
日本人だったら知っていますよね

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす
おごれる人も久しからず ただ春の夜の夢のごとし
たけき者もつひには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ
Posted by せきれいの目 at 2007年07月31日 11:51
せとさんの主張を漫画にしてもらって、「スレッド」なり、「SAPIO」で連載するっちゅうのも手。
漫画っていうのがミソ。活字じゃなくて。「嫌韓流」みたく出版するのも手。売れると思う。
漫画で在日、解同、創価批判見てみたい。
Posted by 半分冗談 at 2007年07月31日 12:00
>新虱信者
批判されたから、掲載しない、というのは公職選挙法で認められているのですか?かつ報道機関のスタンスとして妥当でしょうか?
Posted by 通りすがり at 2007年07月31日 12:04
Posted by 通りすがり at 2007年07月31日 12:04

>批判されたから、掲載しない、というのは公職選挙法で認められているのですか?

瀬戸のは、批判じゃなくて「罵倒して追い返した」んだってば。
記者が瀬戸に門前払いされたら、どうやたって記事にしようが無いだろうが?
それとも「門前払いされた」って記事を書くのか?w
瀬戸に直接聞いてみろってw
Posted by 新虱信者 at 2007年07月31日 12:35
つまり瀬戸ってのはそーゆう奴なんだよ。
Posted by 新虱信者 at 2007年07月31日 12:36
瀬戸先生それとみなさん、「17万人支持者の会」の案に御賛同くださいましてありがとうございます。「17万人支持者の会」というネーミングは、新風を支持している人、存在を既に知っている人が日本全国におよそ17万人もいるのだよ!みんな一致団結しよう!けっして少数じゃないんだよ!と日本全国に点在する支持者をはげまし奮起させる意味あいも込められています。「17万人」というキーワードをいれることによって支持者が希望とやる気を持つと思います。また、支持者拡大や広報だけでなく、例えば17万人の支持者全員が1人一口1000円の寄付をたった1回でも新風にした場合でも1億7千万円という巨額の政治活動資金が生み出されます。広報と資金の問題を解決してくれる可能性が「17万人支持者の会」にはあると思われます。
Posted by 17万人支持者の会を発足せよ at 2007年07月31日 12:36
批判された内容を
分析 咀嚼 研究して
朝日新聞社の見解をのせ
日本の展望を示し
記事にしたなら
朝日見上げた者よ となるのですが
Posted by 朝日見下げた者よ at 2007年07月31日 12:38
朝日新聞の候補者取材を門前払い食らわしたり、
NHKの政見放送でNHKを罵倒したり、
創価学会や、被差別部落出身者や在日朝鮮人を排撃したり
まあ、大上段に構えて大きく出たのはいいけれど

なに?

アノ得票数。。。。(プッ

ゴミじゃんw

笑わせるんじゃねーよ。
Posted by 新虱信者 at 2007年07月31日 12:40
例え「罵倒して追い返した」としても、
”その候補者の存在”を新聞に載せなくていい理由にはならない。

追い返されたから掲載しないのでは、学級新聞の域を出ていない記者だが。
Posted by やーれんそーらん at 2007年07月31日 12:46
初めまして、私、つい2〜3年前までは電車の中で、日刊ゲンダイなどの夕刊紙を読んでいたおじさんでした。

本当に今思えばお恥ずかしい、ある理由でサラリーマンから自営業となり空いた時間を自由に使え、かなりの時間ネットを見る事が出来るようになり目が覚めました。

それまでは自虐的な左よりの考え方でした。

そういう人間でも必ず事実を知ればほとんどの人は目が覚めるはずです。

一頃よりは多少良くなったとはいえ、マスコミを何とかしなければいけません。

まだ電車の中で夕刊紙などを読んでいるオジサンの多いこと、でも彼らは知らないだけです。

何とかならないものか、新風、期待してるのですが広く本当の事を知らしめる事で必ず支持は広がってゆきます。

どうやったらネットをやってない人にも本当の事を知らしめる事が出来るか、ここにすべてのポイントがあると思います、戦略が重要です。

頑張ってください。
Posted by おじさん at 2007年07月31日 12:47
 公共工事についても歴史問題と同様に偏った偏見もあるので、瀬戸さんの思いも教えてもらいたいです。公共工事を地方にといえば、公共工事=悪とレッテルを貼られています。地震災害で当初から危険中作業し、復旧にあたっているのは普段公共工事で生きている人です。小泉改革で建設会社は倒産や縮小、災害が起きても対処できない町もあります。新潟で病院は問題になっても建設会社は問題になっていないです。マスコミの公共工事=建設会社=悪みたいな偏見が少しでもなくなってほしいです。
Posted by すみ at 2007年07月31日 12:48
こんにちは。
みなさま、選挙活動ごくろうさまでした。
残念な結果でしたが、せとさんが次の行動を的確にお考えに
なっていたので安心しました。
私は比例は新風に投票しました。
選挙区は悩んだ末、白票にしました。

仕事で家に帰れない時が多いので、
滅多にパソコンに触れることはありません。
常用ネットユーザーでなくてもせとさんの熱意は理解できます。
私のような者が全国に大勢眠っていると思います。
せとさん、ご活動頑張って下さい。




Posted by 一般社会人  at 2007年07月31日 12:54
可笑しいコメントとかに執着している人に伝えたいのですが、
社会人なら、非常識な文章に惑わされたり、不快に思ったり、
影響を受けたりする人はいないと思います。
コメントで本質も読み間違う人はいません。
体に悪いので外で社会勉強してきた方がいいと思います。
社会はそんなに甘くありませんから。
有意義なコメントは参考になります。

コメントするつもりではありませんでしたが、
せとさんにエールをお送りしたかったので、お許し下さい。

Posted by 一般社会人 at 2007年07月31日 12:55
>新虱信者

瀬戸さんが拒否したのあって新風と言う党が拒否したわけでなく、
瀬戸さんが拒否しただけであって溝口さんが拒否したわけでない。

この程度の区別もつかない脳だから、自らを虱などと名乗ってる訳か。
まぁお似合いだな。

あ、「スレッド」予約注文しました。
来るのは数日後ってとこですが。
Posted by あの決議で気が立ってるBad Joke at 2007年07月31日 12:58
5
それでこそ瀬戸先生です。この記事を待っていました。
今回の参院選はあれだけの色々な意味で準備不足だったにも関わらず、大健闘だったと思います。次を目指して戦う気持ちを忘れずに…私も頑張らなければ。
ちょっとした異論に対しても、前向きに捉えれば幾らでも可能性はありますし、前向きに前向きに!

それにしても、私も選挙期間中に随分と色々なレッテルを貼られたものだ(笑)
Posted by Fact at 2007年07月31日 12:59
みなさんこんにちは

先生の主張は 世界標準 だと思います
Posted by あきつ at 2007年07月31日 13:01
瀬戸先生 はじめまして。
お疲れさまでした。闘いはこれからです。さらなるご活躍を切望します。

小沢民主党に宣戦布告。心強い限りです。

反日議員を落選させる件ですが、例えば、加藤紘一、河野洋平、二階俊博、山崎拓らの選挙区には、与野党含めて”らしい対抗馬”がいません。有権者には、彼ら以外には他の選択肢がないのです。従って彼らは立候補すれば間違いなく当選します。得票率は50%台から80%近くに達しています。故に、彼らは平素、心置きなく反日活動に専念できるわけです。
彼らを落選させるには、自民党が公認しないで、対抗馬を出すしかありません。「落選させる運動」に加えて「公認させない運動」が必要だと愚考しますが、いかがでしょうか?
Posted by 風来坊 at 2007年07月31日 13:05
さて、アラシに燃料投下。
元ネタ(Posted by ゴゴゴゴゴ at 2007年07月31日 11:00)の「消された候補」は「神奈川選挙区」の「溝口敏盛」さん。「朝日の取材を拒否」したのは「比例代表」の「瀬戸弘幸」さん。

てな訳で、皆様、事実関係を正しく認識しましょう。特に、虱さん(11:35及び12:35)。
Posted by 龍人 at 2007年07月31日 13:07
今回はお疲れさまでした。私も家族や知り合いに呼び掛けて、5人に投票してもらいました。しかし結果は惨敗。その一方で、岡崎トミ子や社保庁の幹部などの売国議員が当選してしまう事実。自民党や内閣が抗議しないので、おもしろがって叩き続ける反日マスコミ。彼らは、他者に対しては責任を追求するが、自分たちは言いっぱなし。評論家気取り。 今の日本でジャーナリストはいない。自分の命や全てをかけて事実を公のの場で言える人間などいない。しかしここに来る皆さんは分かるはずだ。瀬戸さんが、本物であると。日本でただ一人のジャーナリストであると。自分だけが、瀬戸さんの言論や活動を知るだけでなく回りの人間にも知らせよう。新聞やテレビの既存マスコミ以外にも情報があると。他のサイトでもいいと思う。 瀬戸さんが、どんどん世間に名前が知れ渡り、外国人犯罪や同和問題なら彼を呼ぼうと言われる世の中になる事を願います。
Posted by マシャ at 2007年07月31日 13:10
住民とはよく言ったもんだね。暇な人が多いのことに驚いた。悪戯コメントに執着する執念を自分自身の向上のためにその力をお使い下さい。自分の将来はコメントで切開けないのだからね。コメントにこだわる人の程度が知れてるってこと一般常識で考えたらいいと思う。

瀬戸先生
また、カンパしますので頑張って下さい。
Posted by 火曜日は有給 at 2007年07月31日 13:11
「ドブに落ちた犬は棒で叩け」という朝鮮諺のようなコメントが紛れ込んでいますが、まさしく嘘つき朝鮮人らしい行動です。
嘘つき朝鮮人のコメントなんか相手にしないで、建設的なコメントを書き込みましょう。
Posted by MK at 2007年07月31日 13:19
>加藤紘一、河野洋平、二階俊博、山崎拓らの選挙区

これいいですねぇ。
矛盾点を突付くと崩せそうです。

大阪の高槻市にも是非・・・
Posted by 生 at 2007年07月31日 13:23
5
失礼しました。コメントが削除されたとばかりおもいこんでました。〔お節介〕様ご指摘有難うございますm(_ _)m
Posted by 2PAC at 2007年07月31日 13:24
選挙お疲れ様でした.一票入れさせて頂きました.

どなたかが書いておりましたが、”極右”では異端児あつかいされ、多くの支持を得ることは困難です.妻なんてナニそれ?て感じでした.

目指すところはそことしてもまずは多くのヒトが関心を持つ争点に絞った方がよかったのでしょう.また資金力がない(失礼)のなら、名前の売れている人を担ぎ上げるのも手かと思いました.
Posted by patriot1968 at 2007年07月31日 13:28
Fact 様

恥じることがないならば、気にしなければいいのでは?
お仕事に集中してれば気にならないものですよ。
Posted by ななしの権兵 at 2007年07月31日 13:32
★金美齢女士 於 靖国神社★泣ける演説★
http://jp.youtube.com/watch?v=ALfu0RWGG84

必見!在日朝鮮人の正体!!!
■ 差別されてるハズの在日朝鮮人の真実 ■
http://dogma.at.webry.info/200701/article_19.html

■ ××××在日朝鮮人犯罪列伝××××
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/nida/1112979768/

■ ヤフーブログ 『反日勢力を斬る』
http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp

Posted by 必見!在日朝鮮人の正体!!! at 2007年07月31日 13:35
Factさん

あきつさんを見習ってください。
Posted by 読者 at 2007年07月31日 13:37
おじさん様に同感です。
ただ、ネットのどこを見たら、真実の日本の姿が見えるのか?信用できる情
報なのか?よく、「ネットではすでにこの歴史事実は論破されている。」と
いうコメントが出てきます。それを簡単にみんな(歴史が苦手な方でも)が
見て共有できれば良いなぁとつくづく思います。是非、インターネット版歴
史教科書(出来るだけ簡単でわかりやすい物)みたいなものがあれば、良い
と思いますね。また、歴史おすすめリンク集などがあれば、良いでしょう
ね。
例)
気ままに歴史資料室
http://f48.aaa.livedoor.jp/~adsawada/siryou/index.htm
武士道の覚醒と強い日本を願う
http://www2.odn.ne.jp/~aab28300/backnumber/04_12/tokusyu.htm
Posted by ニコ at 2007年07月31日 13:39
>まさしく嘘つき朝鮮人

同意。
スパイ活動と撹乱が低レベルで得意の朝鮮人です。
いろいろ監視されているのにね。
Posted by 同意 at 2007年07月31日 13:48
2006年4月7日の石原都知事定例会見

東京都の石原慎太郎知事は7日の定例会見で、民主党代表に選出された小沢一郎氏に触れ、「私は彼を評価しません。あの人ほどアメリカの言いなりになった人はいない。大した党にならないと思うね」と酷評した。 石原知事は「(小沢氏は)自民党を牛耳っていた金丸信元副総裁らを背景に自民党幹事長を務めたが、アメリカに言われて、造らなくていい公共工事をやって、湾岸戦争の時は、一瞬にして戦費支出を決めた。自民党で一番いい思いをしたのは、あのグループ(旧経世会)じゃないの」と指摘。
Posted by 石原都知事定例会見 at 2007年07月31日 14:03
今回は完璧に反日マスゴミが世論誘導しましたね。 ほとんど詐欺に近いです。
Posted by 近藤勇 at 2007年07月31日 14:14
反日議員の悪事もそうですが、
シナの世界最大の環境汚染大国・奇形大国もアピールしたほうがいいと思います。

そうすれば汚染大国シナに媚びる議員や民主党の行動を疑問に思う人が出てきます。主婦層は台所ネタをダーゲットにした方がいいと思います。
Posted by 通りすがり at 2007年07月31日 14:15
我が甲州は、今回の参院選で完全な民主王国となってしまいました。
四年前の私だったら手を叩いて喜んでいたところですが、今は暗澹たる気分です。
三年後の参院選では、あの輿石東(こしいしあずま)が改選対象となります。
この御仁、汚い選挙をするというので地元でも嫌っている人が少なくないそうですが、いかんせん山教組という日狂組の下部組織の全面支持を受けており、地盤は盤石なのだそうです。
三年前の改選の時も、不明朗な資金が指摘されているのですが、なぜか続報も出ないうちに次期参院議長候補に名前があがっているのです。
ぜひ、瀬戸先生には本県でこの危険人物への糾弾をお願いしたいと思います。
Posted by ゆきかぜ at 2007年07月31日 14:19
(続きです)
何故、保守王国のはずの甲州で民主党が強いのか、というと「信ちゃん栄ちゃんと立て続けに全国に恥をさらした」から、という「自民不信」の側面が大きいように感じます。
民主がボロを出し続ければ、風は変わると確信しています。
Posted by ゆきかぜ at 2007年07月31日 14:25
ブログの名称変更ですが、一案を。

「国民評論」はどうでしょうか?
Posted by 真名 at 2007年07月31日 14:37
ネットに無縁の人たち、例えば多くのお年寄りたちの中にも、中国や韓国、アメリカのやることに辟易としている人たちがいます。問題は、いかにそういう人たちに新風を知ってもらうかということです。一挙に国政もいいかも知れませんが、確実に地方で実績を上げることも大切です。例は、悪いかも知れませんが、パレスチナの「ハマス」が参考になります。なぜ、彼らがあそこまで支持されるのかという分析が大切だと思います。
Posted by gunkanmikasa at 2007年07月31日 14:44
名称変更をされる場合は、わかりやすく多少インパクト(目をひく)タイトルが理想的な気がします。
全部漢字よりはひらがなも交えたほうが親しみやすい気もします。

「瀬戸弘幸とゆかいな仲間たち」なんてどうでしょうか。

Posted by テンプラー星人 at 2007年07月31日 14:49
今回、一票を投じさせていただきましたが表題の政策だけは如何なものか・・・・・
男性優遇政策のなかで中低所得者の独身女性は只でさえ不景気なのにどうやって生きてゆけと?
ネット層である30代以下の半数は独身なのですが。
Posted by 男性優遇政策だけは如何なものか at 2007年07月31日 14:50
「死の訪れる夜にしてなお、希望は星を眺め囁かれる愛の言葉は翼の羽ばたきを聞く」 20年近く前にシカゴ・トリビューン紙のコラムニスト ボブ・グリーンのコラムの中にあったある偉大な伝道師の言葉だそうです。 『要は諦めない!希望を捨てない!』と言う意味だそうです3年後なんてあっという間です。自分は希望を捨てないで瀬戸弘幸を応援して行きます。瀬戸さん皆様本当にご苦労様でした。次回頑張りましょう!
Posted by ワイズマン at 2007年07月31日 14:53
敵の懐に飛び込むことになるかもしれないが仲間を既成メディアに出演させ、知名度を上げることも必要なのではないでしょうか。
直接乗り込んで行ってタブーに挑戦することもひとつの方法ではないかと。
Posted by qp at 2007年07月31日 15:00
ブログの名称のことですが、「国民総意論」「日本未来想像論」「市民正論」「真日本正論」「新星評論」なんてどうでしょうか?
Posted by ディマルコン at 2007年07月31日 15:11
お前らのニコニコ動画での必死の再生、超うざかったんだが

それとマズあんな事して新風に票入れる奴がいると思ったか?

2〜4月にランキングにいつも入ってて気色悪かったよ

もうあんな事しないでね

不愉快
Posted by SS at 2007年07月31日 15:13
マスコミの偏向報道により、歪められた結果に終った今回の選挙でしたが、いかに、偏向マスコミの下、公正な選挙を行なうのが難しいかを痛感いたしました。偏向したマスコミが存在する限り、政治家が真意を国民に伝わるのは非常に困難であると思います。

私は、マスコミを飛び越えて、国民が意思表示する方法として、デモを提案致します。
Posted by g at 2007年07月31日 15:25
上手くメディアを利用して露出を増やすこと,是非ご検討下さい。 実家の両親は政見放送しか見ませんでしたが,新風に入れてくれました。 ちょっとしたきっかけで,変わる可能性はあると思います。 その内に敵失も出てくるでしょうし。  

実家の選挙区は超媚中政治家を輩出しておりますが,やはり対抗馬がいないと嘆いております。 自民が刺客を立てにくい地方を重点的に攻めて,無党派,潜在保守,自民批判票を狙って欲しいです。 今回は残念でしたが,まだまだこれからですよ。 頑張ってください。 
Posted by umejum at 2007年07月31日 15:33
少し政策をマイルドにしたほうがよいと思います。
維新政党・新風は議席を獲得することを目指しているのですから、
万人に受け入れられるようなものとまではいいませんが、
「核武装」などの一般の人が見たら引いてしまうようなものは
ある程度党勢が拡大するまではしまっておいたほうがよいと考えます。
その代わり、「裁判の迅速化」や「刑罰の厳罰化」などを打ち出すかとよいかと。
また余計なことかと思いますが、政策を先鋭化しすぎると熱狂的な「信者」だけ増えてしまい、党勢の拡大にはつながらないと思います。
あとは、「理想」だけではなくて「現実」も唱えたほうがよいと思います。夢や理想では飯は食えないのですから。
長々と書いてしまいましたが、今後の維新政党新風の躍進と、瀬戸先生のご当選を願います。今回は本当にありがとうございました!
Posted by 通りすがり at 2007年07月31日 15:35
>17万人支持者の会を発足せよ様

とてもいい考えだと思います。早速私ども家族2人分2000円カンパいたします。それと17万人支持者の会のブログを立ち上げられたら如何でしょうか。

Posted by 夏大好き at 2007年07月31日 15:35
http://www.soutokufu.com/up/img/up353.jpg

パチンコ 51韓酷 44北 5華僑・日本
Posted by 初投稿 at 2007年07月31日 15:39
>17万人支持者の会

これから拡大していくのですから「17万人」というのはどうかと…
Posted by AT at 2007年07月31日 15:41
新虱信者はバカだなあ
Posted by @ at 2007年07月31日 15:47
先日のエントリーのように、せとさんの元に松下村塾の双璧いわれた久坂玄瑞、高杉晋作のような人物はいないのですかね?思想の支柱はせとさんで周りの人間が汚れ役を含め、それを具現化していくのが理想的でしょう。
Posted by せきれいの目 at 2007年07月31日 15:52
>バカだなあ

批判ではなく汚い言葉ばかり。どういう人なのでしょう、呆れます。
Posted by A at 2007年07月31日 15:53
「17万人」という表記は、今回の選挙での悔しさを忘れないためや現状でこれだけの支持者が日本全国にいる!これからさらにみんなで支持者をふやしていこう!現状での支持者全員ができる範囲で一致団結しよう!という意味でいいのではないでしょうか?表記の人数は、次の選挙での獲得票でまた変えればいいと思います。
Posted by ナドナドナドナ at 2007年07月31日 15:53
日本の敵は左翼です!このブログの名称を変えるのであれば「打倒左翼!」がベストだと思います。今のままでもいいと思いますけど。

ただ、瀬戸さんは極右というより普通のことを普通に言っているだけだから思想的なイメージを与える「極右」という題はあまりよくないかもしれません。

後ちょっと気になったのですが、新風の「しんぷう」は「神風」と掛けているのでしょうか。

蛇足ながら、新風から東條由布子さんへ出馬要請をするというのはいかがでしょうか?
Posted by 反左親右 at 2007年07月31日 15:54
慰安婦決議案採択 米下院
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070731/usa070731001.htm

>決議案が採決された際に本会議場にいたのは、わずか10人程度。
>発声による投票の結果、出席者から異論は出なかったため採択された。

こんなの可決でないだろ。

Posted by cn at 2007年07月31日 16:03
>先日のエントリーのように、せとさんの元に松下村塾の双璧いわれた久坂玄瑞、高杉晋作のような人物はいないのですかね?思想の支柱はせとさんで周りの人間が汚れ役を含め、それを具現化していくのが理想的でしょう。

幾らでもいると思います。公表されただけで、年間自殺者3万人です。実際には、その数倍だと推定致します。さらに潜在的な自殺願望者は、さらに多いことでしょう。やり方にもよると思いますが、呼びかけが的を得れば、大規模なデモ、抗議集会は可能だと思いますし、自殺するぐらいならと、正面に立つ人間は大勢居ると思う。

既成の選挙制の下でやっていても、恐らく、成功する可能性は、低いし、時間的制約もある。デモや抗議集会は、法律でも保証されております。
Posted by g at 2007年07月31日 16:04
瀬戸様、皆様大変お疲れ様でした。
過去にない「希望」を持てた選挙だっただけに、これからのご活躍に期待せずにはおれません。

もうすでにアクションを起こされているとは思いますが、櫻井よしこ氏や屋山太郎氏など著名言論人と共闘なされては如何でしょうか。

今、新風に足りない最たるモノの一つに「知名度」があります。
タレント候補などと揶揄していても、大衆にアピールするには下世話なまでの衆知が必要なのだと思います。

保守系、国益を唱え中韓露などの脅威を共通認識出来る方には、分野を越えてタッグを組むべきではないでしょうか。
Posted by 一日本人 at 2007年07月31日 16:06
よっと!悪のヒーロー
この俺アキバガイの騎士団様のおでましだぁ(!?

ところで夏大好きの野郎のコメントみてたら
この新風ってのカンパみてえのあったけか?

強制でない限りカンパみてえなのがあったらいいんじゃね?って思ったぜ(笑
単に新風にんな制度設けちまうと後々問題になっちまうけど国民のクソドモが任意でやるってんなら問題もねえしな。
税金の徴収よりよっぽどマシだろう。瀬戸さんが
(瀬戸の野郎っていうとクレームが来るんで俺様に自由を!)
まともな野郎なら有効に使うじゃねえの。それとその金の使い方でこの国の平民ドモへの誠意が試されるしな。

後は・・・朝日やら在日やらNHKやらのを敵とみなすよりいかに利用するべきか、強い精神だけじゃダメだろ(笑
与党として力がついたそのとき癌細胞みてえなのを排除すりゃぁいいんだからさ(笑
Posted by 遊去騎士団@秋葉系は旅のひと at 2007年07月31日 16:13
17万人の決意とかでもよくねえ?

支持者ってのだと17万人分の味方としかみれねえしよ(笑
Posted by 遊去騎士団@秋葉系は旅のひと at 2007年07月31日 16:18
前回は128.478,今回170515です。組織力・金なしで+33パーセントは民主党も上回る数値です。分析するには得票数も大事ですが伸び率も重要です。中朝韓のコメントにもやもやきてる人はたくさんいるので得票数は減ることはないでしょう。
投票率だけでいえば福井県の0.49%がトップでした。
Posted by ダンプガイ at 2007年07月31日 16:21
「17万の総意」というのはどうでしょうか?
Posted by 坊主 at 2007年07月31日 16:24
下品な蛆が湧いてるね。
■求む!品位■
育ちが悪ければ無理?
Posted by 通りがかり at 2007年07月31日 16:25
>>通りがかりさん

下品なやつぁいけねえが・・・・・
ウジが湧いてるとか下品な発言はいけないぜ(笑
Posted by 遊去騎士団@秋葉系は旅のひと at 2007年07月31日 16:30
遊去騎士団@秋葉系は旅のひとさん。


>強制でない限りカンパみてえなのがあったらいいんじゃね?って思ったぜ(笑


判る。ホントそう思った。
やるべき。

9条ネットとかもやってよね?確か。
どのぐらい集まったんだろ????



>17万人の決意とかでもよくねえ?


いいねぇ〜。

とにかく、“始まり”であって、17万人の括りを感じさせないようなネーミングがいいと思う。


本気で発足できないんですか?

瀬戸さん、新風の皆さん!!!!

もう次を見据えて活動し始めましょうよ!!!!
Posted by ゴードンさん at 2007年07月31日 16:33
タイトルもそうですが、
ブログのデザイン等も柔らかな感じにした方が良いと思います。

明朝体は少し威圧的に見えますし、色使いは特に気をつけたほうがいいですね。
Posted by   at 2007年07月31日 16:44
瀬戸さんのHPのプロフィールは修正したほうがいいと思います。
Posted by いろは at 2007年07月31日 16:46
あれ、もう修正されたのかな?
Posted by いろは at 2007年07月31日 16:48
プロフィールではなく思想と行動でした。
もうゴミ右翼焼却党に構うのはやめてほしいです。
Posted by いろは at 2007年07月31日 16:54
 選挙活動お疲れさまでした。
前回の得票数を上回っている事自体、十分な意義があると思います。
 一般市民のサイフが痛むと言う点では、
「外国人新税」を具体的数値をあげてうったえれば、説得力抜群だと思います。
在日・創価・同解についても同様だと思います。

 あと、
 今回の得票数について、
「減らされた」だの「陰謀だ」と言ってる連中は、
いったい何を考えているのでしょうか?
 既存テレビマスゴミには、
鈴木信行氏の核武装発言がNHKで数十秒露出ぐらいなんで、
選挙区の総得票数+ネットの一日の訪問者数を考えれば、
当然の数字でしょ?
Posted by pigayan at 2007年07月31日 16:54
罵声が多いのは、それだけ頑張れということでしょう。
主張が突飛で引くほどでなければ、維新を掲げた党の意味もありません。
一般受けするように、温和な言葉では無く、一般に理解してもらうように、その素地(理由)を説明しなければなりません。
未だに、中国・韓国が友好的な国・人だと勘違いしている人が多すぎます。
また、民主党の議員に、いかに売国勢力が存在しているかの説明もする必要があります。
日本人の置かれた国際環境・政治状況が理解出来れば、日本人はきっと目を醒ますはずです。
Posted by とおる at 2007年07月31日 17:01
古き良き日本を知っているが黙らされている高齢の方々を味方に引き入れるための大活字のパンフレットを作ってみてはいかがでしょう。それをみんなが配るってどう。
Posted by せきれいの目 at 2007年07月31日 17:03
HPの知名度をもっと上げる事も重要ですね。
自分はと言うと、こちらに来るきっかけとなったのは
数ある嫌韓サイトのリンクからなのですが
失礼ながら、最初は「極右」の文字が過激だった為
面白半分で見に来たのです。今思うと本当に失礼な話ですが…

そこで、こちらに来る人達が
どの様なきっかけで、どこから来たのか等のアンケートを
取ってみるのもいいのではないでしょうか。
意外な所から来ている方も居るかも知れませんし
これからの宣伝分野を広げる参考になるのではないかと存じます。
Posted by きり at 2007年07月31日 17:05
お疲れさまです。次の選挙に向けて頑張るしかないですね!

民主党の実態を伝えていくのは良い案ですね。
Posted by no name at 2007年07月31日 17:06
初めて投稿します。
瀬戸さんの政見放送をテレビで
拝見したとき、とても感動しました。
もっともっとテレビで瀬戸さんを見たい。
今後も期待しております。
がんばってください。
Posted by マリリン at 2007年07月31日 17:17
http://diarynote.jp/d/12917/20070731.html

このような意見の人もいますし、小泉さんへの反発から民主党に期待している国民も多いのでしょう。やはり年金問題や郵政民営化は身近で重要な問題ですし、そこにばかり目がいってしまうこともあるのではと思います。
Posted by 危惧 at 2007年07月31日 17:17
瀬戸先生
本当にお疲れ様でした。
今回は残念な結果となりましたが、新風はこれからです。
今後も応援していきますので頑張ってください。
Posted by 新風応援者 at 2007年07月31日 17:20
政党として一議席も獲得できなかったのは残念だが、17万票にほとんど浮動票はないはずだ。
つまり17万人の会員を要するひとつの組織と考えれば、かなり大規模な組織と言える。
瀬戸先生の言われるとおりだ。
この17万人をどう活かすかが今後のテーマですな。

Posted by ナルト at 2007年07月31日 17:22
俺は今17で投票権がありません。
子供なのがとっても悔しいです。
しかし3年後は俺は20です。
立派な大人のひとりとして1票を
入れたいです。
その日が来るまでせとさん頑張れ!!
Posted by よかろうもん! at 2007年07月31日 17:26
新潟で外国人参政権の布石になる「新潟市自治基本条例」が制定されようとしています。
この条例での市民の定義に永住外国人や団体が含まれています。数さえそろえば、市長に対して住民投票の実施を請求することができます。
恐ろしいのはこの自治条例が全国のあちこちの自治体で制定され、また進められています。
http://www.city.wakkanai.hokkaido.jp/section.main/seisaku.keiei/gyoumu-jichikihon-si-ich.htm
http://www.city.niiza.saitama.jp/06policy/jichi/pdf/seiteijoukyou.pdf
これはその自治体の一覧表です。
Posted by a at 2007年07月31日 17:41
市民や町民の定義に外国人や団体が含まれている所ばかりです。
他にも、新潟市ではアメリカのフリーゲート艦が来た時に、船内での駐日全権大使との会食を知事と市長が断って「新潟にはもう来い!!」と激怒させたり、イージス艦が来た時には、港が満杯で使えないと急に言い出し、本当に混雑しているか衛星と米軍がPC3(哨戒機)で調べるとまで言われまた。他にも嫌がらせをしています。艦長の表敬訪問も知事、市長ともに受け付けません。
公務員の国籍条項も廃止する方向です。
皆さん、反対のため力を貸してください。
Posted by a at 2007年07月31日 17:43
17万人1人10人広めればあっという間に170万票!17万人1人1000円寄付すれば1億7千万円!次の選挙まで3年、時間はたっぷりあります!
Posted by 17万人 at 2007年07月31日 17:45
>17万人さん
単純計算で楽観視するのは危険ですよ。

1議席獲得には得票数は6.5倍もの票が必要です。
厳しく辛い戦いなのです。
Posted by いろは at 2007年07月31日 17:52
下品な蛆が湧いてるね。
■求む!品位■
育ちが悪ければ無理?
Posted by 通りがかり at 2007年07月31日 16:25

↑情けなや 天に唾する 下品モノ
Posted by 御下品川柳 at 2007年07月31日 17:56
「親日外国人と交流する会」はどうでしょう?

有名な親日外国人を集めて祭り、イベントを開けば知名度は上がります

日本人は、友好的な外国人と交流したいと集まりますし、
外国人に擁護してもらえれば心強い

真の日本人と親日外国人に特権を与えればいいと思います 
反日(乞食ヤクザ)には特権剥奪、与えません

非難するのはもちろん重要ですが、新風には明るいイメージがほしい






Posted by ゼロ at 2007年07月31日 17:59
>市民や町民の定義に外国人や団体が含まれている所ばかりです。
これには、おかしいといっている一般人もいましたヨ。
そして外人は必ず日本人をなめて食っているとね。
あと、外人は文化破壊もしているって。気づいている人は気づいています。
Posted by 通りすがり at 2007年07月31日 18:01
とりあえず、さるさる日記に登録してみませんか。

あそこは右も左も中道もかなりのアクセスがあります。
登録は「つれづれ日記」で。まず一般の人達の目に
触れさせる必要性があります。
ご自身のブログのデザイン変更なんかよりずっとお手軽かと。

勝谷氏もあそこから巣立って行きました(?)し、
我らがきっこ女王様(ぷっ)の妄言垂れ流しを読む人達も
毎日1万人はいるわけです。

それから瀬戸さんに質問です。

前日のコメントで瀬戸さんが朝日新聞に対して取材拒否した
ことを知りましたが、

それは事実なのでしょうか。
また、事実だとすれば、その理由は何でしょうか。
ご回答,宜しくお願いします。
Posted by るりこ at 2007年07月31日 18:03
新風の主張は基本的には変更は不要です。
なぜなら事実を知れば、新風の主張は尤もですから。
しかし、馬鹿な有権者も当然いますから(ここが民主主義の欠点)。
有権者である以上、馬鹿にも受けるものが必要かもしれません。
まず新風の名の普及と、事実を広めることです。
Posted by 通りすがり at 2007年07月31日 18:08
>Aさん

あ、ごめんなさい
「新虱信者」って名前で新風をコケにしたコメントをしてるやつがいて、
それに対してバカだって言ったんですよ
誤解を与えたことと、汚い言葉を使ったこと、お詫びします。
Posted by @ at 2007年07月31日 18:10
そうです。叛骨精神を忘れてはいけませんよね。
Posted by   at 2007年07月31日 18:15
いろはさん、もちろんわかっています。楽観視など微塵もしておりません。ただ、細かいところで後ろ向きに考えるより、明るく超前向きにやっていった方がみんなついてくると思ったのです。17万人支援者構想も今後の新風への提案の一つの手段であって、すべてではありません。あくまでも超前向きな提案の一つです。また、ゼロさんの「親日在日外国人と交流する会」も面白い構想だと思います。みなさんどうでしょうか?
Posted by 17万人 at 2007年07月31日 18:20
長文読むきしない
Posted by   at 2007年07月31日 18:25
選挙お疲れ様でした。
敗れはしましたが前回よりも都合5万票増えているという事でそう悲観したものではないと、私自身は考えております。

なぜ敗れたか、ですがやはり後援会などの組織的な強みが無く知名度が低い、また実績を上げておらず実態が分からない感じを強く受けました。

また、主義主張は至極まともであってもそれを実行できるかという疑問が常に着いて回ってもいました。

新風は参院戦にこだわる必要は無いのではないでしょうか?
反層化、反解同、反日教組を掲げるのであれば、参院で行う必要は無いはずです。
これらが活動する近畿地方や中部地方、九州などの地区で活動し、各支部から市議会議員や県議会議員などを選出し、地方政治から変えて行けば、後々の大政党も夢ではないと、私自身考えています。
Posted by ハノ at 2007年07月31日 18:29
『極右評論』の名称ですが、そのままで良いと思います。
『極右』の看板を下ろしては、『極右』の負けで、『極右』というのが日本で普通に思われる日が遠くなってしまいます。
『極右』がフランスなどでは当たり前であると、日本で認知されるようにとの思いがあったのではないでしょうか。
『極右』が日本で伸張するのは、必然だと思っています。
Posted by とおる at 2007年07月31日 18:30
とりあえず、長期の選挙活動おつかれさまでした。
民主党の危険性はまさに瀬戸さんのおっしゃる通りだと思います。すでに中国・朝鮮では自民党が進めてきた保守・右傾路線からの転向に期待しているようです。
日本国内の反日勢力(一部のマスコミも含み)をこれ以上活気づけさせないように新たな手を打つ必要性が出てきたので、瀬戸さんには是非ともこれに対する打開策を講じてもらいたいと思っております。
Posted by 殿下 at 2007年07月31日 18:35
ゼロさんへ

まともな日本人と親日外国人に特権を与えれば良いとの意見ですが、
私達日本人に特権なんて必要ですか?
衣食住遊を保つ為の国防力があるだけで幸せだと思いますが。
さらに、親日外国人に特権を与えるのはいかがなものかと。
日本は、日本人の国ですからいかに親日といえど
特権を与えるのは別の差別構造を産むかもしれません。
Posted by シェンムーIIIを待つ者 at 2007年07月31日 18:36
お疲れ様です、瀬戸さん。
自分は選挙は東條由布子さんに入れ、比例は新風に入れました。
凄く残念で仕方が無いです。

それと自分も凄く気付き、瀬戸さんもかなり気付いたと思いますが、
ネットの力は相当まだまだ弱いってことでした。テレビや新聞を
読んでる人が大多数なのです。

その点を今後どのように改善し、国民に訴えて行けるのかが
焦点になるのではないでしょうか?you tube を観ましたが、
国民は殆んど新風のことを知らず、ネットをやっている人しか
わからないことが沢山あります。

ホームページ等で検索順位の上位に持ってくる事とか一般人に
観られるよう、より沢山の人に見て貰えればきっと瀬戸さんの
ことはわかってもらえると思います。

今後も応援して行きますので頑張って下さい。
Posted by 又五郎 at 2007年07月31日 18:40
>「親日外国人と交流する会」はどうでしょう?


高槻むくげの会/在日コリアンの日本国籍取得権確立協議会の会長、李敬宰(イ・キョンジェ)の外国人誘致活動を連想しました。
Posted by AT at 2007年07月31日 18:41
シェンムーIIIを待つ者さん、

>日本は、日本人の国ですからいかに親日といえど
>特権を与えるのは別の差別構造を産むかもしれません。

自分もゼロさんの書き込みには「?」ですが、
その理由は「別の差別構造」なんてことではありません。

日本の国籍を持つ者だけが、参政権も含め日本人と同じ権利を与えられる。
そんだけの話でしょ。

ただでさえ北のリアル工作員は、親日の顔してそこらじゅうに
潜っているわけですしね。
親日か反日か、なんて蒙昧な基準では話になりません。
国籍の保持のみが基準になり得るかと。
Posted by ** at 2007年07月31日 18:45
るりこ様のご意見に賛成です。
アクセス数の多いブログサイトや他メディアをより活用すべきです。

同内容の記事を複数サイトにアップすることはさほど手間を要しませんので。

現実社会のCMや物量作戦に対抗出来るのが、ネットの醍醐味でもありますし、ブログの複数化は是非ご検討いただきたいものです。
Posted by 一日本人 at 2007年07月31日 18:52
朝鮮人を断じて信じてはなりません。
私が保証します。
私の親戚のように家まで取られてしまいます。
海外でも何故信用されていないか?
それは人を平気で騙します。
Posted by 詐欺にご注意 at 2007年07月31日 18:53
とおるさんは、CIA評論のサイト立ち上げて下さい。楽しみです。
Posted by KCIAは支離滅裂 at 2007年07月31日 18:55
>親日か反日か、なんて蒙昧な基準では話になりません。
>国籍の保持のみが基準になり得るかと。

李敬宰(イ・キョンジェ)は帰化して反日活動中です。
(幸い高槻市議選は落選しましたが)
Posted by AT at 2007年07月31日 18:56
ネットの政治への影響力を検討する
http://kotobukibune.at.webry.info/200707/article_31.html
Posted by ss at 2007年07月31日 18:57
国籍も問題なんですよね。
親日だとか国籍だとかで判別をすることはやはり危険です。
日本は日本人だけに権利を与えていればいいのです。
Posted by シェンムーIIIを待つ者 at 2007年07月31日 19:02
この獲らぬ狸の皮算用はなんだったんだ? from 2ch


新風が参議院選比例代表で110万票得票し議席獲得!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
      ↓
ヨーロッパ諸国同様、日本でも極右政党が議席を取ったことで連日大々的に報道される(-@∀@)ウケイカ!ウケイカ!
      ↓
この分野に興味、関心を持つ人が爆発的に増える。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
      ↓
国民の大多数が関連サイト・ブログ・掲示板・書籍などを見て
反日勢力の悪事と脅威を知る (;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!
      ↓
反日勢力壊滅に向けた国民運動が巻き起こる キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
      ↓
反日勢力の不当な権力を排した日本は、
真の民主主義、立憲君主制を取り戻す! (`・ω・´) シャキーン 
Posted by 一杯食わされたなw at 2007年07月31日 19:07
私は政見放送を見ましたが、あれでは見ている方が責められている感覚になると感じました。
政見放送で相手にするのは新風を知らない人です、知っている人ならあれでも良いがそうではない。
見ている相手を仲間に引き入れる方法は有ると思います。
政見放送は有権者の心を掴む大事なチャンスなので伝え方をどう変えるかを考えていくべきです。
現状で手に入れて有る機会をどう使うか。それを考えるべきです。
Posted by bbb at 2007年07月31日 19:09
瀬戸さん、投票しました。

応援してます。

俺も頑張ります。

負けないで下さい。俺も負けません。

Posted by utti at 2007年07月31日 19:11
私の周りで新風に近い発言をする人がいましたが新風を知りませんでした。
新風がどういう主張をしていてそして立候補していると知れば逆が多い事も加味すると何倍にも票が増える可能性があると思います。
どれだけ知る人を増やせるかが鍵です、今回の結果はネットでもダメということではなく、
そもそもネットでも知名度が低かったんです。私が知ったのも半年前です。
周りに聞いても誰も知りませんでした。ネットでも新風と関係のない場所では知る人はいませんでした、政治の話をしている場所でもです。
知れば増えると確信しています。
今の状況説明と新風の考えをセットにしてネットのあらゆる方法で広める。
私は台湾について調べていて新風を知りました、関連する事を検索してたどり着く様に考え工夫するのが良いと思います。
Posted by bbb at 2007年07月31日 19:12
一杯食わされたなwさんへ

議席を得られませんでしたからね。
それは議席を得てからの話です。
Posted by シェンムーIIIを待つ者 at 2007年07月31日 19:29
まず、今回の選挙で投票所にわざわざ足を運んでまで新風に投票してくれたおよそ17万人の支持者を一致団結させることが大事だと思います。17万人そのものを支援組織につくりあげるのです。17万人全員は無理でもその支持者層を基盤にして情報交換や一般支持者拡大や活動資金を募ることから始めたらいいと思います。有力な政治家やタレント立候補者や出資者やテレビ出演を新風に取り込むことは、今の新風ではすぐには無理だと思われます。今回の選挙の貴重な17万票を無駄にしてはいけません。投票所にわざわざ足を運んでまで投票してくれたのだから、呼び掛ければ反応をおこしてくれる人は多いと思います。
Posted by ナドナドナドナ at 2007年07月31日 19:31
ななしの権兵様
誤解を生んだ様で。私はレッテルについて恥じているのでは無く、笑い飛ばしただけです。同じ人がコメントしている様に見えましたし。

読者様
見習うべき所は見習いコメントは極力丁寧な返し方をしています。
内容までは…違う人間なので(苦笑)
Posted by Fact at 2007年07月31日 19:31
小生 若い人から全共闘世代と嫌われる世代です。
小生の両親は共産党支持でした。家にはアカハタ(私の頃の題字です)がいつもありました。あと朝日新聞でした。
朝日新聞は読みましたが見出しのすごさでアカハタはほとんど読記憶はありません。新聞を読めるようになってなにか違和感がいつもありました。
今は瀬戸先生の主張におおいに同感し、今度の選挙も新風に投票しました。
うれしいことは女房も新風に投票したそうです。女房は政治なんか全く
興味をもたない(女性はそんな人が多いみたいですね)タイプですが、
今回は女房を見直しました。おのろけでなく、子供や孫に負担を掛けない
賢明な選択と小生は思っております。反動息子の戯言です。
Posted by 反動か?極端過ぎるDNA at 2007年07月31日 19:35
5
シェンムー3を持つ者さんへ

同感です。在日に限らず、人間は不要な特権、既得権益を持てば堕落するものだと思います。
在日台湾人はおしなべて親日的と言われていますが、在特会の趣旨ではやがて在日台湾人も特別永住資格を取り消される事になります。いくら在日朝鮮人が反日的、反社会的だからと言って朝鮮人だけの特権だけを取り上げ台湾人のそれは擁護するとなると筋が通らなくなると思います。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年07月31日 19:36
日本人の特権の話ですが、選挙権、生活保護などは、
日本国籍を持つ者だけに与えられた特権であり、当然と考えていますが

実際は、生活保護率は在日の方が多く、また、外国人参政権まで、
与えられそうな情勢です  日本国籍に、何の意味、価値があるのでしょう

反日工作員、帰化しても、スパイ・破壊活動をしている者を優遇する・・・
これでは日本人も、外国人も反日になった方が良いと考えるのは当然です

外国人との交流ですが、反日工作員は、必死に日本を落とし入れる
活動をしています
早く、日本に好意的な外国人と積極的に交流するべきと思います







Posted by ゼロ at 2007年07月31日 19:39
いま、台湾板新風スレの選挙結果公表前のレス読んでるwww

払いたいwwwwwwwwwwwwww

うぇええ可哀想に

こいつwwwらwwまじwで80万いくwwと思ってwたのwかww?
Posted by ジャスティスグローリー少佐 at 2007年07月31日 19:52
↑新風アンチは死んだ方がいいでしょう。
日本の大人は17万しかまともな人間がいないんだな
Posted by ネ at 2007年07月31日 19:58
>日本の大人は17万しかまともな人間がいないんだな

ということは新風はまともな政党っいてう意味ですね。
Posted by 通りすがり at 2007年07月31日 20:01
通販大好きです。
極右評論のかっこいいグッズがあればいいな〜なんて思っていました。
グレートフルデッドTシャツなんて音楽は知らないけど
かっこいいから着てる人多いですよね。
さらにせとさんが作った野菜や果物なら美味しそうなので
ぜひ購入したいです。
Posted by YAYOI at 2007年07月31日 20:01
 瀬戸さん、もっと支持者の方々に直接力になってもらってはどうでしょうか。新風がやるべき課題はあまりにも多すぎます。それを新風の方々、瀬戸さんやお弟子さんだけではとても手が回る事ではありません。頑張りすぎて倒れられても困りますし。

 今後UPするエントリーの最後に、こういうことを調べて欲しいとか、こういう事について議論を深めて欲しいといった課題を出して、国民の総意などにどんどん上げてもらってはどうでしょうか。

それでまず、すべき事は「行動する17万人の会」の規則・規範を定めるための議論をすべきかと思います。
Posted by fen at 2007年07月31日 20:01
今回の敗北は新風だけではないのですよ。地方に力を入れた民主の一人勝ち。格差の開く地方が数で力のある民主党に期待したのでしょう。国民がそれ以外は皆泡沫と判断したのです。それほど格差・地方と都会の差が大きかったということ。もちろん民主自体が年金・格差と言う点で勝ったのは知っているので外交関係では何もしないでしょう。また人権擁護法・外人参政権など国民の関心はないし、保守層の反発をくらうから口には出せません。金さんは落選したのですね。ふー。
Posted by がんばれ瀬戸さん at 2007年07月31日 20:01
連>

 自分個人の思いでは、瀬戸さんは実働半分、残り半分は瀬戸さんのジャーナリストとしての経験から、情報収集や情報発信の方法などを広めて、支持者の多くを情報戦闘要員として欲しいと思います。

 支持を多く集めるのは新風の中でダントツ瀬戸さんかと思いますが、瀬戸さんに並ぶ力を持った人を育成する事も重要ではないでしょうか。
Posted by fen at 2007年07月31日 20:05
おつかれさまでした。
そして残念でしたがこれからも応援していきます。
日本の野党には保守派がいないので
絶対いつかは議席をとって欲しいと思います。
Posted by かか at 2007年07月31日 20:08
公約の表に出すこと

パチンコ。

パチンコ・サラ金で泣いている家族は多いと思います。
またそうでなくても、生活圏の至るところに賭博場があって、
教育上にもよくないし、不愉快な思いしている人は多いです。
とても身近な問題ですし、飛びつく人は多いと思います。

パチンコを潰すだけでも、反日勢力は国内はもとより、外交的にも大打撃です。
新風さん、ご検討していただきたいですね。
Posted by 通りすがり at 2007年07月31日 20:09
遅くなりましたがお疲れ様でした。今回をバネにして頑張って下さい。先ずは地方議員を新風から出しましょう。国会の一議席よりも地方の二十議席を目標に頑張りましょう。
Posted by nao at 2007年07月31日 20:19
ブログ名について。

右翼アレルギーがまだまだ強い日本人。
より広い層にこのブログを読んでもらいたいのであれば、
「極右」という名前はそれを阻害してまう傾向にあると思います。
現に私がそうで、「極右評論」の題名に数ヶ月は読むのを避けていました。
読まれる前に避けられてしまっては本末転倒ですので、
もう少し柔らかい表現に変更なさった方がよいと思います。

ブログ名を変更なされるのであれば、
改めてブログ名募集用の記事を作成し案を募るのがよろしいかと。
Posted by カタバミ at 2007年07月31日 20:22
反日と刺し違える覚悟を持たずして「維新」とは笑止千万。

真の武士であれば、ただひたすらに己が選んだ道を歩むべし。

姑息な集票戦略など無用、むしろ害悪ですらある。

信念のかけらもない無党派などに頼るべきでない。

たとえ少数であっても、皇国のために命を投げ出せる同志がこの国には必要だ。

反日売国勢力と闘うために死ねる奴はいないのか。
Posted by 皇国の御旗の下に at 2007年07月31日 20:24
カタバミ氏の提案に同意です。
ブログ名募集用の記事を作成すると良いと思いますよ。

ちなみに私は「真保守評論」なんてどうだろうかと思ったりしてます。
Posted by 通りすがり at 2007年07月31日 20:26
5
ゼロさんへ

私は人権擁護法案の対案として国民主権擁護法案みたいな法律が出来ればいいなと思っています。

日本国民の固有の権利である参政権を侵す外国人参政権を主張する不逞の輩は国民主権を侵す者として政治家、民間人問わず国民主権擁護法案によって裁かれなくてはなりません。
生活保護の問題は一応、外国人も受ける権利はあるのですが、在日の場合、他の外国人、日本人に対して生活保護率が5倍ですからね。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年07月31日 20:31
親米保守を保守だと思っている人もいますから、
親日保守論が良いと思います。
保守というのは、どこの国でも
自国の伝統・文化・生命・財産を守るものなはずです。
Posted by シェンムーIIIを待つ者 at 2007年07月31日 20:32
戦後体制の打破を訴える新風は、
親日保守を名乗れる団体です。
Posted by シェンムーIIIを待つ者 at 2007年07月31日 20:34
ネタ(新風)をネタ(新風)と見破られないんだ・・・w
Posted by うひょ at 2007年07月31日 20:35
重ねて提案
1:ブログの名称変更
2:プロフィールも内容書き換え。ヒトラー礼賛?いくらジョークでもあれはダメです。
3:東京・大阪などでまず地方議員で当選を計る。現に新潟などは地方議会レベルで左翼化がひどいみたい。
4:公約は学会・在日・解同関係でよいと思います。
Posted by がんばれ瀬戸さん at 2007年07月31日 20:36
5
ゼロさんへ

あの朝鮮人や支那人でさえ、表面上は友好を装っていますからね。

親日的な外国人と交流するにしても相手を見極めて節度を持つべきだと思います。
Posted by 反チュチェ思想 at 2007年07月31日 20:37
>皇国の御旗の下に
これだから暴力右翼は困る。
自衛隊が暴動を起こすならまだしも、今の時代暴力では何も解決しませんよ。
言論で権力を握ったほうが限りなく効率的であることは自明です。

なお平時は暴力を選ばない私でも、日本が戦争に突入したら志願兵となり、支配されたら自爆テロをするつもりですので、誤解の無いように。
Posted by いろは at 2007年07月31日 20:39
>今回の参院選出馬によって、自らの生活基盤を大きく変えざるを得ない状況もあり、これから本格的にそれを始めなければなりません。

差し支えなければ、どのようなことなのか、お教え願えますか?
瀬戸先生。
Posted by 質問です at 2007年07月31日 20:43
るりこ様

ネット右翼・宣戦布告
 朝日新聞社に先制パンチ
国賊・売国新聞社の取材は拒否する! (5.21)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51477160.html#comments

です。
Posted by あきつ at 2007年07月31日 20:45
私の周囲では、新風は全く知られていませんでした、これは皆様の環境にもあてはまるのではないでしょうか?

ブログのアクセス数を見ていても今回は当選は無理と判断していました。
しかし得票数の伸びに期待し、そこから次の展開が起こればと考えていました。
新風の主張を周囲に話すと、ほとんどが興味を示し、多くが賛同しました、それだけ潜在的な支持層は存在すると考えてよいと思います。

今回17万という数字を得、次の具体的な展開を計る段階に来たわけです。
何としても新たな流れを起こしましょう!!
Posted by 鉄塵28号 at 2007年07月31日 20:45
ということは新風はまともな政党っいてう意味ですね。

通りすがり 様 かっこいい
Posted by masashi at 2007年07月31日 20:54
2ちゃんねるやここのコメント欄でガタガタ言ってるだけの奴らに
何の力も無いことがよく分かった。
この中で偉そうな事言っててもポスターの1枚、チラシの1枚も
配ったことない奴らばかりだろう。
瀬戸さんもネットは見限って現実世界に活動の場を移すべき。
ブログは報告程度でいいと思う。
Posted by 皇軍兵士 at 2007年07月31日 21:07
高校生です。前々から今の日本には辟易していましたが、最近瀬戸さんを知りました。まだ選挙権を持てる年齢ではありませんが、これから勉強していきたいです。
今後の発展を期待しています。
Posted by HO at 2007年07月31日 21:16
瀬戸さん、もう彼方は一個人の瀬戸弘幸では有りません!
多くの方が彼方の肩に乗ってしまったのです。

彼方を、皆さんが求めているのです!
何も遠慮する事は御座いませんよ。
これからの活動に、金銭的な問題があるので有れば
正直に皆さんに伝えるべきです。
Posted by pp at 2007年07月31日 21:17
お疲れ様です。
友人・知人に呼びかけましたが、
攻撃的な団体と思われたようです。
商売人やトップセールスマンの如く
民衆のハートを掴むトークでお願いします。
納得して沢山の商品をお買い上げしてもらいましょう。
Posted by ピヨピヨ6号 at 2007年07月31日 21:20
民主党の参院過半数占拠で現時点の脅威は、安倍内閣退陣・衆院解散のための苛烈な妨害工作による弊害です。立法行政機能が停滞し、国政混乱と経済への悪影響は必至でしょう。また、イラク特措法反対ということを小沢氏はかかげておりますが、日本の信頼を損ね我が国を文字通り世界の孤児とさせる畏れがあり、非常に心配です。

民主党政権誕生後は、日本を旧ソ連と変わらぬ人権弾圧相互監視国にさせるゲシュタポ法こと人権擁護法案の成立をいかにして阻止するかというのが、保守良識派の大きな課題となります。

民主党への対抗策ですが、一般有権者から単なる罵倒と取られぬよう、民主党より効果的で建設的な政策を提案し、身近な例を出し冷静かつ論理的に民主党の問題点をわかりやすく解説するのがよろしいかと思います。

Posted by がんばれ維新政党新風 at 2007年07月31日 21:20
例えば、農家へのばらまき政策よりは、地方の伝統産業や特産物とハイテク技術を組み合わせ、ブランド力を持てるような新産業を創出し雇用を生み出す方が、格差問題への根本的な解決になると言えば地方の保守派の方や経済界の
賛同を得られ、新風の裾野を広げられると思います。

外国人参政権についても在日コリアンに参政権を与えるのは危険であると感情的に言うと排外的差別主義者と誤解されますので、売国政党が思いやりよりは単に票目当てでやっていることだと説明し、在日の方の帰属先・アイデンテティが曖昧になり却って不幸になると指摘したら良いかと思います。

微力ながら新風のためできる範囲で協力したいです。

それでは、失礼します。
Posted by がんばれ維新政党新風 at 2007年07月31日 21:25
ここには無数の良いコメント提案があります。
ダメっぽいのもありますが…^^;
厳しくても良い言葉に虚心坦懐して耳を傾けることが出来たら、一人の知恵ではなく、多人数の知恵で、賢明に事態に対処できます。
Posted by 元滋賀県民 at 2007年07月31日 21:29


「大和評論」でどうでしょう。
Posted by KAZU at 2007年07月31日 21:30
瀬戸さん、お疲れ様でした。
初めて意見を述べさせていただきます。
先生には、まず足元固めるために地方紙の折込チラシにて政党と先生の持論を定期的に出してもらいます。普段の街頭演説をサクラが30人以上集まった時に地方都市でおこなってもらいます。群集心理で同志を増やす作戦です。しかし、サクラが少ないときは先生がうさんくさく見えるため演説を中止するという勇気を持った決断をして確実に同志を増やして行きましょう。
Posted by 真 at 2007年07月31日 21:32
今回投票させて頂いたものの、結果が反映されず残念に思います。
しかし、これからも応援していくので負けないで下さい。

今回も某パパやヤンキー教師が当選したり、見た目、上辺での判断が多かったようですね・・・
個人の意見としては、事実と日本の現状と、このまま進んだ未来と、それに対策、政策を話してもらったほうが、耳を傾けてもらえるのではないか?と思いました。
今、どのような現状でどのような危機があるか知らない人は多いでしょうから。

今後も支援続けます。頑張ってください。
Posted by 負けるな新風 at 2007年07月31日 21:37
今日も更新、ありがとうございます。

昨日の文章からは精神的にも肉体的にもかなりお疲れなのだろうなと思っていましたが、先の事を考えて新たに始動されるのですね。
さすが、瀬戸さん、頼もしいです!
私の選挙区では新風への投票数は2ケタ台でネットをしていない人たちが多い事を痛感しました。こういう人たちへ瀬戸さんの熱い思いがはっきりと届いて欲しい、と痛切に思います。

漫画で在日特権や創価の事実を書いていくというのはとてもいいと思います。若い層から取り込めますし、話題になって嫌韓のように売れるのではないでしょうか。更新が遅れても応援していますので頑張ってください。
Posted by 2児のママ at 2007年07月31日 21:42
こんにちわ。私も今回、比例区では渋々自民党に入れざるをえませんでした。(個人名では、新風の候補者です)どうしても、民主にだけは勝たせたくなかったので・・ とにかく、民主党は絶対いやです!民主に行った無党派の票が次回は新風にたくさん流れることを期待したいです。
Posted by mirai at 2007年07月31日 21:45
リスクを背負って頑張っている姿には心を打たれます。
諦めずに頑張れば応援してくれる人はもっともっと増えるはずです。
私も今頑張っていることがあります。
諦めたらそこでおしまいです。
ともに頑張りましょう。
Posted by name at 2007年07月31日 21:46
それと、これは個人的な感想として言うのでいろいろな意見がありますが、やはり”核武装”を全面的に押し出してしまうと引いてしまう人が多いのは無理のないことと感じました。私自身も、それにはまだ複雑な思いがあります。なぜなら、もし核武装をして他国の反発を受け輸入制限を受けたりしたら、資源のない日本はどうなるだろうかと心配だからです。第二次世界大戦にやむを得ず入っていった過程があるから。日本ではまだ、核武装について議論をするべきか、議論さえしてはいけないのかもはっきりしていません。それをしたらどうなるのかと言うことは、いろいろな意見を聞いてからじっくり見極めたいのですが・・

活動資金等、どうしていられますか?何らかの方法で有志に募れないでしょうか?個人では微々たるものですが協力をしたいという人もいるのでは?(私も!)
Posted by mirai at 2007年07月31日 21:47
参議院議員選挙お疲れ様でした。

結果はとても残念なものでしたが、どうにか活動を続けてほしいと願っています。
Posted by しゅんしゅん at 2007年07月31日 21:51
初めてコメントします。福岡選挙区で、馬場よしひさ候補が、35,942票を獲得されたそうですね。これは新風候補者が出ていた選挙区では断然の数字だと思います。
そこで提案なのですが、福岡は新風支持者が多い事を想定して、いずれ福岡の地方選挙に新風候補者を出して、福岡を新風支持票の基盤にしたらどうでしょうか?
やはり、地方議員が居る政党と、そうでない政党とでは、国政選挙での得票数が違うと思います。
Posted by 新風頑張れ! at 2007年07月31日 21:52
>皇国の御旗の下に殿
>反日売国勢力と闘うために死ねる奴はいないのか。

まず貴殿がお手本を!応援しています!是非やってください!
Posted by 素晴らしいですね at 2007年07月31日 21:56
先生のこのブログの名称に関して、小生は『保守評論』がよいと思う者です。
また党名も『保守党』とすべきではないだろうかと拝察致します。

「新風」が国会において議席を得るためには、さらに100万票水準の得票が必要。しかるに国民の一般的思慮ないし有権者の対国政の感覚において、「極右」という言葉は、「極左」という言葉と同様に、嫌悪ないし忌避を被る傾向が現況にはあるのではないかと思います。そして、それを被った分、「新風」が本来得るべき支持ないし票を損失してしまっているのではないかと思います。

「新風」の理念ならびに方針は、一つの独立国家における『保守の本流』にほかならないことを広く有権者に知覚せしむべく、『保守評論』、そして『保守党』の名称を御提案申し上げたいと思います。

不束ながら、若輩の小考を述べさせていただきました。
Posted by A.G at 2007年07月31日 21:57
そうです、選挙が終わってからの積極的な活動こそが本質的な政治活動です。
頑張ってください。今回の結果は第一歩として、次回さらに票を伸ばせるように!
Posted by 紳士右翼 at 2007年07月31日 21:57
 上の方でもブログ名についての意見がいろいろと出ていますが、
確かに「極右評論」というのは一般の人が見たら引いてしまうかも
しれませんね。仮に「極左評論」というブログがあったとしたら
引いてしまいませんか?それと同じです。上にもちょっと似たよう
なのがありましたが、「真正保守評論」だとか「日本国民評論」だ
とかというのならば、一般の人も覗きやすいのではないかと思います。

 ラディカルに行きたいのは分かりますが、支持者を増やしたいの
ならばそういう「見てくれ」にも配慮する必要があるでせう。
政見放送の時の服装や髪型などの「見てくれ」についてもいろいろと
投稿がありましたよね。主要な政党の候補者(女性だけでなく)は、
中身はともかく、そういう所に配慮していたと思います。多くの人心を
掴むには理念・目標以外の部分にも目配り気配りが必要なのでせう。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年07月31日 22:01
比例で新風に入れた単なる一支持者の身分で差し出がましく申し訳ないですが、
新風の公約や宣伝方法について意見を言わせて下さい。

我が国の国体を護持にし、尊皇の精神を持ち続け、伝統を大切にするという理念的な核心部分は大変素晴らしいですが、既存政党のごとく教条主義的・観念/理念先行型で政策の実現性具体性に欠けると有権者で判断されるとそっぽを向かれてしまうと思います。

そこで日本流の優しく思いやりがある自由と民主主義の価値観の護持も強くアピールし、それを守るためにその脅威である民主党を筆頭とした売国政党・中共・北朝鮮批判あるいは人権擁護法案阻止をアピールすれば説得力が違います。
Posted by がんばれ維新政党新風(再) at 2007年07月31日 22:11
工作員さんたちが急に元気になっているみたいですが、そんなことはどうでもよくて
てっくさんとこに面白い画像が貼られていますので、コメ欄をお借りしますm(__)m
http://tech.heteml.jp/2007/07/post_1053.html
そうですか、自治労がねえ。ま、あの結果だしねえ。そうですか、そうですか...。

それにしても、工作員さんたちって、選挙期間中はそうとうビクビクされて
いたのでしょうね、可哀想に。お察ししますw
Posted by 東郷 at 2007年07月31日 22:18
今回の選挙の結果は残念でした。
これからも支持していますので頑張ってください。

訪問者数が21,000人を越えたとのことですが、このサイトでアンケートなどはとらないのでしょうか?
友人にNHKの政見放送を見て、今回新風に投票した人がいました。
街頭演説や動画投稿サイト、掲示板などありますが、どこで新風やこのサイトを知ったのかアンケートをとれば今後に活かせるのではないでしょうか?

Posted by ろくすけ at 2007年07月31日 22:18
こんばんは 皆様に刺激されまして、ブログタイトルの提案です。

(ハード系)-トップページは瀬戸様の精悍な写真
<極右の看板は降ろさない!>
,擦塙姐が斬る!日本のタブーと世界の闇〜優しく暖かい極右の世界〜
△擦塙姐の「もういい加減にしてくれ!」〜優しく強き極右の思想〜
せと弘幸と語ろう!日本の未来〜若人に託す極右の理想〜

(ソフト系)-トップページに野良姿の瀬戸様がニッコリ笑った似顔絵
<極右の看板はそっと秘めて・・>
,擦塙姐と語ろう郷土の自然、日本の政治、世界の動き
△擦塙姐の半農半政日記
せと弘幸のよろず学習塾〜政治経済、国際情勢、環境、農業について
             共に考えましょう〜
※瀬戸様に親しみやすい愛称として「セトヒロ」を合わせてご提案です

 ( ほとんど思いつきですが・・)
Posted by ROM太郎 at 2007年07月31日 22:22
教育問題への主張ですが、教育に於いて万国共通な自然な愛国心と我が国への誇り、社会・国家への責任を持たせることを主張するのは保守派として当然ですが、それだけでなく各個人の個性や違いを大切にし、各児童の長所を伸ばし社会から疎外感を味わぬよう自尊心を持てるようにする、民主主義体現のために日教組のような「左翼洗脳」教育よりは様々な思想や対立する意見が存在することを紹介し複眼的な思考力と判断力を養わせるとなどと言ったら、幅が出て柔らかい印象になると思いますが、どうでしょう。
Posted by がんばれ維新政党新風(再) at 2007年07月31日 22:23
こういうのを見つけたので 参考にしては? 私はやります
日本三大悪産業  朝鮮玉入れ 高利貸し カルト教団 を 撲滅して 平和で健全な町にしよう!
日本人は、強制連行や従軍慰安婦、南京大虐殺を謝罪、賠償をしなければならないとか、
発言している政治家や、マスコミ関係者、怪しげな団体は、一体何者でしょうか??
謝罪をするなら自分で責任を負い、あなたの全財産を賠償に当てて証明してごらんなさい。 
嘘だから絶対出来ませんね(笑) チンピラ国家仲介者は、 国民を騙してどうするつもりでしょう?
国民の血税をまた盗むつもりですか? ならず者国家に媚びてエサを与える 工作員 テロ支援 売国奴 ○○党!  

在日圧力団体が、テレビ・マスコミを封じて(タブーにして)きたのは何故でしょうか?
Posted by ゼロ  at 2007年07月31日 22:29
期日前投票で新風に入れました。また入れますよ。絶対にあきらめず、頑張ってください。これからも応援し続けますよ。新風が無くなったら、日本はどうなるのでしょう。ただどうしても知名度が低かったようです。あまりネットに頼りすぎるのも限界があるのでは?
Posted by がんばって at 2007年07月31日 22:31
グーグルで今すぐ検索に → 「パチンコ・パチスロの真実」 「在日サラ金」 「在日特権」 
→ 「在日企業」 「右翼の正体」 「反NHK」 「創価学会」 「統一教会の人さらい」(摂理) 
→ 「私達にも出来る経済制裁」 「韓国はなぜ反日か」 「政治ランキング」
世間に知られると、悪事を働くものにとっては非常に不味い事があるからに他ならないのしょう

You Tubeで今すぐに検索 → 北朝鮮送金ルートを断て  維新政党新風   在日と同和

家族、親類、友人、会社、学校、近所、駅前、ビラ、ポスト、ファックス、ネットなどで多くの人に広めましょう
情報を受け取った方は、10人以上に広めてください  今すぐ 、毎日一回、一人に教えましょう
Posted by ゼロ at 2007年07月31日 22:31
なんか沖縄と民主といううフラッシュありましたおいときますね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm731236
Posted by 近藤勇 at 2007年07月31日 22:37
瀬戸先生おつかれさまでした。1票を投じましたが残念です。
テレビは好き嫌いにかかわらず四六時中情報を垂れ流しています。一方ネットは使う人は増えたかもしれませんが、いまだ縁のない人達もたくさんいます。政策には生活に密着した問題を取り上げることも必要と思います。安全保障が最重要と思いますが、そういう考えでない人達もたくさんいるのも事実です。また、既存メディアがいかに偏向しているかをチラシや街宣で知らせることが必要と思います。
今後の活動もがんばってください。応援しております。
Posted by tetu at 2007年07月31日 22:41
瀬戸さんの投票が多かった地域を、多い順にあげますね。
1位 東京、2位 神奈川、3位 大阪 です。
ぼくも、もちろん瀬戸さんに投票しました!
次に向けてみなさんで動き出しましょう!!
Posted by ken at 2007年07月31日 22:50
女性への配慮を述べた意見がありましたが、
有権者の半数は女性であるわけですから、女性の共感と支持を得られる党になるというのは今後の新風躍進の大きな鍵となります。

「行動する17万人の会」や新風の広報役に男性でなく女性も起用する、新風ホームページなど党デザインやイメージ形成においておしゃれで柔らかい感性を持つ女性デザイナーを起用する、ポータルサイトに女性の意見を募集するコーナーを作る、将来的には新風候補として女性を登用する、主婦層へ訴えかける食の安全対策、子育て支援策、学校教育の信頼性・質向上、ワークシェアリングの普及を重点的に述べられたらどうでしょう?
Posted by がんばれ新風 at 2007年07月31日 22:51
訂正:

男性でなく→男性だけでなく

誤解を招きかねない打ち間違えがあり申し訳ありません。
Posted by がんばれ新風 at 2007年07月31日 22:55
人殺し、殺人鬼と言った灰色某がまだブログを開設しています。

瀬戸さんは訴えたのでしょうか?
Posted by 無尽 at 2007年07月31日 22:58
がんばれ維新政党新風さん。

>外国人参政権についても在日コリアンに参政権を与えるのは危険であると
>感情的に言うと排外的差別主義者と誤解されますので、売国政党が思いや
>りよりは単に票目当てでやっていることだと説明し、在日の方の帰属先・
>アイデンテティが曖昧になり却って不幸になると指摘したら良いかと思い
>ます。

日本人を拉致したり、終戦後の日本で強姦、略奪を
行った人に参政権を与えようとしている、●●党は売国奴。

と批判すればいいのでは、真実を知ってる年配
の方の支持は取り込めるのでは?
Posted by 坊主 at 2007年07月31日 23:04
選挙活動や、ビラ配りの時などには、明るい色のおそろいのTシャツを作って着る等も好感度&知名度UPになると思います。
Posted by mirai at 2007年07月31日 23:14
ところでせとさん、灰色のベンチの件についてはどうなったのでしょうか?
Posted by 学生R at 2007年07月31日 23:22
>Posted by がんばれ新風 at 2007年07月31日 22:51 さん

 禿同です。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年07月31日 23:24
 私も 新風 と書いただけだったので、ちゃんと
投票に有効だったのか?と不安だった一人です^^;。

私も微力ながら、家族や友人などに声をかけ、
6票ぐらいは貢献できたと思っているので(前回は0)、
今回の投票数は??誤報かと思えるぐらい残念でした。



私も他の方が言われてるように、
いきなり「右」ではちょっと一般にはまだまだ受け入れにくい
風潮があるので、保守をもっと全面に出していけば
良いような気がします。


やはりテレビなどのメディアでの認知が少ないのが一番の
ネックですね。

しかしながら、あきらめないでください。
今後とも応援していきますので。
もっと一般のネットを知らない年配の人たちに、もっと
知ってもらえれば、もっともっと伸びると思います。

絶対あきらめないでください。日本人の平和な世の中を
一緒に作っていきましょう。


頑張れ!新風!瀬戸さん!
Posted by シェンカー at 2007年07月31日 23:32
Tシャツはビラ配り以外の時でも普通に着ていけるデザインのがいいと思います。ルー大柴が着てるMOTTAINAIのTシャツみたいな。
Posted by 学生R at 2007年07月31日 23:33
この画像を見て、一から出直しです。
女性の方は、男を女に変えて読んでください。
http://homepage2.nifty.com/oshaka-nikki/omake%20picture/syugyo.jpg
Posted by おしゃか at 2007年07月31日 23:33
私も、新風に入れた2児の父親です。
今回は残念でしたが、今後も応援します。

そもそも、新風にたどり着くには、凶悪犯罪のニュースをネットで調べ始めたからです。
凶悪犯罪の裏に、朝鮮人がいて、マスコミの偏向報道で逮捕されても通名、
メディアを牛耳る電通、カルト宗教、パチンコ、暴力団・・・。
きりが無い・・・。あとの思考はきっと皆さんと同じです。

普段の生活さえ脅かされ、反日政治家に税金を搾取されって、
我々日本人が日本に住みながら、なぜヤクザまがいの外国人や
彼らの犬にまで善良なる生粋の日本人が脅かされなかればならないか?

その疑問に対して答えてくれる、政治家として歩もうとしているのが
「新風」だけであって、それを支持する我々が「極右」だろうが、
「ネトウヨ」だろうが本当は関係ない話だと思います。

今からでも遅くない。
子ども達の為に、自分は責任ある決断したい、しなければならない。
Posted by soul at 2007年07月31日 23:37
三島さんもエールを送っています。


http://kabu003himiko.iza.ne.jp/blog/
Posted by daidai at 2007年07月31日 23:44
↑最後までよんでくださいね。
道は長く遠いけど、必ず正しきものが勝ちます。
夜明け前は一番くらいのです。

新たなスタートを切りましょう!
Posted by daidai at 2007年07月31日 23:46
新風が言っている事は私にとっては至極当然の事だとは思ったのですが、商売をしていると素性のわからないお客さんも多い為、気軽に新風をすすめる事が出来ませんでした。

次回からはもう少しソフトな主張を前面に出して頂けたらな〜。と思います。


Posted by ぷり at 2007年07月31日 23:47
せとさん頑張れー!!
これからも応援しますよ!!!
Posted by せとさん頑張れ! at 2007年07月31日 23:55
党名のことですが、「真正保守党」「新政保守党」「新星保守党」「日本保守党」「新保守党」「保守日本党」「保守新党」などはどうでしょうか?また、ブログの名称も「極端な右翼」という第一印象を持たれてしまう傾向があるので、やはり私はリニューアルした方がいいと思います。ブログのデザインも青や白や緑や黄色などの明るく爽やかな色を基調としたものにした方がいいと思います。ブログ名や党名をここで気分一新おもいきって変えてみるのもいいと思いました。
Posted by ママエフ at 2007年07月31日 23:57
選挙お疲れ様でした。
今回程願いをこめて1票入れたことなかったと思います。(もちろん新風)
結果は残念ですが、あきらめないで下さい。

選挙前に回りに聞いたのですが「新風」はあまり知られていませんでした。
内容を知れば支持してくれると思うのですが・・残念です。
新風=右翼=怖いというイメージが先行して中身云々以前に拒絶してる人
もいました。

イメージで投票する方が多いようです。
年金問題、政治と金・・マスコミのイメージ戦略に自民党は負けたように
思います。この問題では民主党もたたかれるはずなのに。
争点がこんなものに限定されたのも残念です。

これからも頑張って下さい。応援しています。



Posted by kk123 at 2007年07月31日 23:57
せとさんの勇気とサムライ精神に敬服します。

最近見ない、本物の男です。

Posted by unnamed at 2007年08月01日 00:02
選挙に負けたくらいで、せっせとイメージ戦略を練ってるか。

はっきり言おう、そんな浅薄な魂胆では誰からの支持も得られなくなる。

安倍を見てみろ。

いくら表面のイメージを取り繕っても、腹の中で考えていることはすぐにバレる。

みえみえの本音でアメリカに尻尾を振った結果は、左右両翼からの罵倒だ。

見え透いたことをやって、自己の本心を誤魔化し続ける者は、いずれ根腐れする。

票集めのために「極右」の看板を下ろしたら、その日から「元極右」のレッテルを貼られるだけだ。
Posted by 皇国の御旗の下に at 2007年08月01日 00:04
辛口のコメントをお許しを。

 支持者のみなさんが、これだけの熱意が選挙前にあったら結果はかなり違ったものだったと思います。この選挙は唯一保守票を新風に反映できるチャンスだったのです。反日勢の支持者に比べ我々の真剣度が足りなかったのが今回の結果です。せとさんが生活を改める必要性を仰っているように、真剣に日本を考えていらっしゃるなら、多くの支持者の方にもいえることではないのでしょうか?支持者の熱意が第三者に伝われば賛同は得られた。今回だけでもという条件でも、実際多くの賛同を得られたことも事実です。
Posted by 辛口のコメントをお許しを。 at 2007年08月01日 00:05
せとさんの演説で支持を得た人は多いと思います。スタイルやイメージも重要かもしれませんが、それだけでは人の心は動きませんし、ゴシップ週刊誌になってしまいます。今となっては日本の実情を知らせることがもっとも重要です。人任せでは現実の社会では何ら効力は発揮しません。主義思想は金庫に入れて、一丸となって、せとさんの行動を広める活動をはじめるべきと思います。
Posted by 辛口のコメントをお許しを。 at 2007年08月01日 00:05
みなさま、はじめまして。

私が「新風」という存在を知ったのは今から僅か1週間ほど前でした。
嫌韓(流)ブログで目にした「新風」の文字。
「新風」の主張を知り目からウロコの心境でした。
これほどまでに自分の思いと一致するなんて!
ただ、やはり‘核武装’や‘徴兵制’等という文字には抵抗があり、
今回の参院選ではまだ「新風」に投票する勇気(判断)が持てませんでした。

とても良い政策をお持ちでありながら、
平和ボケした国民に対して、いきなり第一印象で‘怖い’‘アブナイ’
というイメージを与えてしまうようではもったいなく思います。
もう少し万人受けするソフト路線で入って行くのは如何でしょうか。

ブログのタイトルも…。
ひらがなを入れるのも一つの手かと思います。

初投稿にての失礼をお許しください。
Posted by はまなす at 2007年08月01日 00:09
こんばんは。選挙お疲れ様でした。
私は今まで恥ずかしながら政治に関して無関心だったのですが、NHKでせとさんのお話を聞いて考えが変わりました。
今回初めて自分の意志で選挙に行って新風に一票を投じたのですが結果は残念でした;;
でも、これからも応援します☆
それと、核武装のお話はちょっと怖いって最初思いましたが、せとさんのお話に興味を持ってちゃんと聞いたら必要なのだと確信しました。
これからも活動がんばってください!
あと、イメージ戦略は大事だと思いますヨ。
上の方が言ってるように、ブログのデザインとかキャッチフレーズを変えてみるといいかもです♪
Posted by まぐ at 2007年08月01日 00:10
票を集めなければ国会へはいつまでたってもいけません。なにかを変えることも大事だ!正直「極右」は一般にはあまりいいイメージではない。また同じ事をくりかえすのですか。皇国さん
Posted by GJ at 2007年08月01日 00:11
 ご苦労さま。敬意を表します。
 街頭で戦闘服に日の丸鉢巻、軍歌と君が代を大音響で流す人達がいます。彼らは全くの逆効果です。普通の親子連れやアベックは、一発で引いてしまいます。
 ところが、普通のきちんとした服装で、段にあがらずに道行く人と同じたかさで、君が代も流さずに、反日の非道さを静かに訴えると、訊く人は訊いてくれます。そして、ビラを受け取る人は受け取ってくれます。
 しかし「軍歌」「右翼」「支那」、これらの一つでも表現されると、市民は引きます。街頭の上記宣伝カーを連想してしまうんですね。

 そこは共産主義者はずる賢い。彼らの本音である「私有財産を取り上げる」「革命後は天皇制を廃止する」「革命後は軍隊を持つ」なんかは、一切表に出さず、ただただ「年金を守ろう」「憲法守って平和な日本」「○○大臣は責任をとれ」です。
 以上です。応援しています。
Posted by かわにゃ at 2007年08月01日 00:19
お疲れさまでした!せとさんの信条に心より共感いたしております。どうかその志しを決して捨てないでください。
何かできることがあれば積極的に応援したいと思います。
私のような者が何か応援しやすいシステムを構築することが重要なのではと思います。
それと女性受けが悪すぎるので、女性支持者を狙った応援組織なども作ってみてはいかがでしょうか
Posted by 政治系学部生 at 2007年08月01日 00:20
瀬戸様、新風候補者の皆様、選挙運動員の皆様、本当にお疲れ様でした。
今回は残念な結果でありましたが、今後も戦うとのお言葉、頼もしい限りです。
次に控えている衆議院選挙において一つ心配な事がありまして、それは西村眞悟議員の事です。瀬戸様を含め、維新政党・新風としては衆議院選挙に出ない予定とありますが、西村先生が新風から出馬していただくようにお願いできないでしょうか。西村先生は新風躍進の集いの時にも電報を打って下さいました。大変失礼な言い方ですが、現在無所属の西村先生にとって選挙区からの立候補で当選は困難でしょう。ですから、比例代表で新風からの復活当選の道を用意できないものかと思います。
Posted by 自称化学者 at 2007年08月01日 00:21
個人的にはブログの名称を変更される場合も「保守」という言葉は入れないほうがいいような気がします。

たとえば「保守的な人」という言い方をした場合、どちらかと言うと頑固で融通の利かないイメージを持たれる人も多いと思います。

一方「革新的な人」という言い方をした場合、チャレンジ精神あふれる前向きな人というイメージを持たれる場合も多いです。

どちらも固定観念にすぎませんが、いわゆる「右翼・保守」という概念には、前述のネガティブイメージを持たれてしまいやすいと思います。

ですのでまずはあえて自分から「保守」や「右翼」などの看板は掲げないほうがいいと思います。

また党名もシンプルに「新風党」の方がさわやかで親しみやすいと思います。
Posted by DAIGO in Jacky at 2007年08月01日 00:22
皆さん党名やブログ名を変えたほうがいいといっていますが
ぼくはこのままでもいいと思います。
Posted by 学生R at 2007年08月01日 00:31
瀬戸先生、スタッフさんこんばんは。さっそくですがみなさん、「セカンドライフ」って御存じですか?今、個人はもちろん大企業やマスコミの間でも話題のインターネットによる仮想世界です。ネットの世界でお店を出したり、広告をだしたり買い物をしたり、事務所を建てたりその他現実社会と同じようなことがそのままネットの世界で自由自在にできるみたいです。現に大企業やマスコミや芸能事務所や個人が多数参入しているようです。現時点での「セカンドライフ」の全人口はおよそ850万人だそうです。「セカンドライフ」のホームページをみてみてはいかがでしょうか。「セカンドライフ」は広告や事務所を気軽にたてたり個人個人が交流できるみたいなので何か利用できることがあるのではないでしょうか?
Posted by セカンドライフ at 2007年08月01日 00:33
未だ新しい風を起こせていないのだから党名はそのままでいいです。
風が吹けば、保守党など普通の分かりやすい名前にすればいいと思います。

極右評論も変える必要が分かりません。
Posted by いろは at 2007年08月01日 00:36
セト先生、皆様、こんばんわ。

選挙が終わって丸1日経過しましたので、今日は少し意見を。。。
長いので、幾つかに分割します。

≪新風の基本主張≫
今のままで問題ないと思います。
ただ、有権者にとって身近な話題、旬な話題も欲しいところです。
特に、街頭演説は場所によって一見の聴衆が食い付くネタが違ってきます。
少し面倒ですが、新たな支持者を得るには必要だと思います。

≪民主党≫
危険な存在です。
セト先生や新風の皆様の活動のおかげで、
国民も在日、層化、特亜の実体については気がつきはじめています。
しかし、民主党の実体は謎です。
『弱者の味方で、与党に対抗できる力を持つ唯一の政党』
というイメージで、今回民主党に票を投じた有権者はかなりの数です。
民主党の実体の暴露、イイと思います。
Posted by ジョニー at 2007年08月01日 00:41
瀬戸先生は勝ちますよ。

なぜなら、他の政党と決定的違いが「新風」にはあるからです。

他の政党
・支持母体が烏合の衆。金で買われる組織票。マスコミの情報だけで動く一般人から成り立つ票。

新風
・一人一人が政治的信念をもった支持者の集まり

この違いは大きいです。

新風1人が大衆10名に匹敵する力を持ちます。

ゆえに票数では勝てませんが、ポテンシャルでは同等です。

もし、新風支持者が結束し、組織化したら、これは既成政党にとって脅威になります。17万人の政党組織は恐ろしいですよ。



Posted by 通りすがり at 2007年08月01日 00:44
その2

≪新風のイメージ≫
右翼、民族派のネガティブなイメージをモロに受けてます。
自分の場合、極右評論に出会った6ヶ月後だったので問題なかったのですが、
いきなり新風の街頭演説を見たら、一般の有権者は引きます。
演説の内容がどれだけ良くても「怖い」「危険」あたりの言葉で片付けられ
投票行動には結び付かないと思われます。
議席獲得を意識しているのならば、イケイケ、直球過ぎる話し方等はよくありません。
内容が少し過激でも、伝え方次第でソフトな印象を与えることは可能です。
それは、セト先生が証明してます(^^)

≪女性について≫
新風には、全くと言っていいほど女性の影がありません。
最初はビラ配りくらいから『女性の支援者もいる』っていう
イメージを徐々に定着させていったらいかがでしょう?
『男塾』的なイメージで議席獲得を目指すのは困難だと思われます。
女性の存在は無視できません。
Posted by ジョニー at 2007年08月01日 00:44
一つ、認めなければならない事があります。朝鮮人は戦後手段は最悪だったが、日本人の3倍は働いた。結果現状がある。しかし今の朝鮮人は生活保護を受けるのが増加した。昔の朝鮮人はもういない。今こそ当時の朝鮮人の3倍働く時が来たのです。当時の日本人の6倍です。それが出来れば、実を結ぶでしょう。お金も組織も頑張りによって作られるのです。闘争も良いですが、頑張りで追い越し、乗り越えていく事が肝要であります。よろしいですか?精神性において、心構えとして、高く有って欲しいのです。実を結ぶのは憎悪からでなく、前向きな努力、情熱なのです。そのような組織、団体、集団で有って欲しいのです。
Posted by 愛のメロス at 2007年08月01日 00:47
自称化学者さんに同意です。西村しんご先生にぜひとも衆議院選挙に新風から出馬してほしいです。また、新風顧問に桜井よしこさんや東条さんを据えてほしいです。
Posted by 同意 at 2007年08月01日 00:52
あの、イメージ戦略なんですが、mixiはどうですか?
私も含めネットをしている女性はmixiをよくやってると思います。
日記がてら、ちょっとしたコラムみたいなかんじで。。。
Posted by まぐ at 2007年08月01日 00:53
何をベースに3倍かは知りませんが、3倍は嘘でしょう。
Posted by いろは at 2007年08月01日 00:53
指揮官がいくら体を張って命をかけても、
兵士の士気が低ければ戦は負ける。

敵は指揮官が愚かでも、
兵士の士気が高かった。

民主、自民、米国共和党、英国労働党、、、、、、
どこの政治家かも支持者次第で選挙は決まる。
支持者は政治家の力全てを物語る。

戦そっちのけでネットで主張争いに明け暮れる者は改めるべき。

根本的な戦の基本を自覚した支持者が一定層必要。
金をかけても、イメージアップ図っても、全て無駄になります。
支持者の自覚向上が望まれます。せと先生の能力は無限ではない。
Posted by 自覚向上 at 2007年08月01日 00:57
私は個人名で「せと弘幸」と書きました。 民主の偽者の正義を止めるためには自民に過半数を取ってもらわなければならないのは分かっていました。 正直言って新風は一部ネットをやる人は知っていますが、高齢者やのらりくらり日々ノホホーンと暮らしているノータリンな人は知りません。 自民ならまだしも、目先の年金と地方格差、大臣達の不祥事問題でまんまとマスコミと民主にだまされた馬鹿国民の多いこと多いいこと。 馬鹿ばったかだ。 私も頭は馬鹿だけど、こんな売国奴政党に投票するほど馬鹿じゃぁナイ! 選挙はお金も労力もかかって大変だけど、次も投票します。
Posted by 群馬人 at 2007年08月01日 00:58
 やっぱネットだけじゃなく民主の長妻とかなんとかっていう奴みたいに常日ごろからテレビに出まくった方がいいです。 丸山弁護士とかがいい例です。 田中康夫なんてテレビでおかしな発言沢山してるのに、それでも投票する馬鹿いるんだから・・・まずはチョンイルテレビ(朝日テレビ)のテレビタックルかな。 でもまともな発言しすぎてやばいからせとさん無理かな・・・
ネットユーザーだけではなく、多くの世代に知ってもらうにはやっぱりテレビですよ、テ・レ・ビ!
Posted by 群馬人 at 2007年08月01日 00:58
広報が悪かったと思う。
新聞の選挙公報もあれじゃ一般人は引く。半分も読まない。
『右翼』ってだけであの街頭車を思い起し胡散臭く感じられるのに。

センスのよいライターなどに一般ウケのするキャッチコピーなど考えてもらったらいかがですか?

素人にもわかりやすく読みやすいライトな感じのサイトを『新風』として別に作ったらいいと思います。
ここをいきなり見せられたらドン引きます。
私も最初は胡散臭すぎて読めなかった。


今回はまだ時期ではなかったのでしょう。
ネットをしない一般人にもじわじわと特アの評価は下がっているようですし。

頑張ってください。
私の一票を無駄にしないでください。
Posted by 翠 at 2007年08月01日 00:59
>日本人の3倍は働いた

日本人犯罪者の3倍は悪事を働いた…の誤りでは?
Posted by AT at 2007年08月01日 00:59
一部売国政党の者のように過剰に中共や南北朝鮮に入れ込み、彼らの手駒に成り果てたり反日宣伝に加担している者はけしからんですし色々な意味で危険ですが(相手はしたたかな外国ですから、相手に敬意を示しつつよく相手を研究し、硬軟使い分けた上で冷静に付き合うべきです。)

韓国人や中国人への憎悪を感情的に煽る主張には正直違和感を感じます。中韓を中心とした反日ファシズムを観察して思うのですが、憎しみからは何も生まれないと思います。国こそ違え、同じ人間なわけですから。もちろん中国や韓国の常軌を逸した反日的姿勢や北朝鮮の拉致を中心としたテロなどを冷静に批判するのは正当だと思います。

Posted by がんばれ新風 at 2007年08月01日 00:59
このブログを複数のブログランキングに登録してはいかがでしょうか?
それだけ人目に触れる機会が増えますし、相乗効果でランキングが上昇することも期待できます。
Posted by とりあえず… at 2007年08月01日 01:01
新風支持者17万人全員一致団結しよう!3年後までに1人10人広めれば170万票!1人一口一回1000円寄付すれば1臆7千万円の政治活動資金!
Posted by 17万人 at 2007年08月01日 01:02
今、Yahoo!のリサーチ板で今回の参院選についてあれこれ書き込みされていますが、
世の中に自民党と民主党しか存在しないような雰囲気です。
まるで二者択一。
もっと「新風」の存在を知ってもらう必要がありますね。
Posted by 独り言 at 2007年08月01日 01:02
日本の有権者の約35パーセントは固定支持層 

約65パーセントが浮動票と考えられている。

投票率は50〜60パーセントとして、約25パーセント前後の浮動票を各支持で取り合う戦が定着している。これらの成果が大小の勝敗に分かれる。

反日メディアを有効に使った民主が圧勝のケースとなった。

イメージ戦略のみで戦に勝てるほど甘くない。
Posted by 実情 at 2007年08月01日 01:05
韓国人が日本国歌を侮辱したり、天皇陛下を毀損する言説を垂れたりするのを見ると怒り狂いたくなります。しかし、私が感情的な反応をするともめ事になるでしょう。

拉致問題は武力行使をちらつかせて解決をするべきだと感じますし、領土侵犯も武力で対抗すべきだと感じますが、日本人が外国人に対し必要以上に敵対的感情を持つようになると一部の肥える独裁者や全体主義政権の指導者層のみを喜ばすような気がします。
Posted by がんばれ新風 at 2007年08月01日 01:10
真珠湾攻撃で機動艦隊による空爆の成果を米国に身をもって教えたのは我が日本。その後も戦艦主義にこだわり、機動艦隊の重要性が軍部に浸透しなかった。小泉自民が飛び道具であるメディアを有効に活用した。反日勢力に身をもってその効力を衆院選で教えた。安部政権はその効力の重要性よりも、
実績重視に力を入れた。自民大敗は反日勢力に戦の手ほどきを教え、そしてオゴリから大敗に至った。
Posted by 自民大敗 at 2007年08月01日 01:13
 赤城徳彦農水相の「絆創膏でヘラヘラ」映像の所為で
自民支持層や無党派層からどれほど票が流出したことで
せうか。

 看板、第一印象、見てくれに工夫しないと、主張を
知って貰う前に拒絶反応を起こされてしまいます。ただ
自分たちの主張を訴えていけばいいのだという考えなら
何も言いませんが、それでは議席獲得は極めて難しいで
せうね。

 上にある「新風党」って、なかなかいいですね。
「維新」とかつけない方が一般の人に警戒感を
抱かせないと思います。
 正体はともかくとして「公明党」も聞こえだけは
いいですよね。これを「池●党」とか「学会党」
とかでは、信者しか入れませんよ。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月01日 01:16
その3

≪カンパ箱について≫
新風での街頭演説でカンパ箱を見かけたのですが、カンパ箱が無い時もありました。
あれ、必ず置くようにしたどうでしょう?
カンパ箱ってサクッカンパできるから手軽なんですよね。
まとまった金額にはならないかもしれませんが、無いよりはあったほうが。。。

≪極右評論の新タイトル≫
個人的には変える必要はないと思いますが、もし変えるなら。。。
・セト憂国塾
・愛国者の広場
・平成維新ブログ
あたりはどうでしょう?


では、今日のところはこの辺でm(__)m
システムエラーが連発して連続で投稿できませんでしたm(__)m
Posted by ジョニー at 2007年08月01日 01:23
自分の書き込みしてからレスをざっと読んでる最中なのですが、大金は無理ですが、1万円ぐらいまででしたら寄付も可能です。 自分にとって1万はどっちかというと大金の部類に入る口です。人様にそう簡単にあげられうような金額ではありません。でも選挙運動とか活動などでお手伝いできないのであれば選挙は物入り、あったことも話したこともないわけではありますが、今後の維持費、活動費にでもなれば・・・と思いました。選挙出馬に際する出費は莫大ですよね。 サクラパパのような払ってなくても払ったって言えばいいんだby年金  とか民主も事務所費飲み食いに使ってる発言&原口大慌てbyTBSにて みたいなふざけた野郎が当選して本当に日本のことを考えている人が落ちるなんて・・・・・ 
Posted by 群馬人 at 2007年08月01日 01:26
せとひろのニッポン評論!

私も始めて新風を知っていろいろ調べた時は極右という言葉に躊躇しました。真っ先に右翼が思い浮かんだからです。もう少しソフト路線でも良いかと思います。街頭演説も2回拝聴しましたが、きりっとして大変強い意志が感じられました。ただもう少し笑顔があっても良いかなぁという印象を受けました。内容から笑顔で主張できるものではありませんが…。
上記にも出てましたがmixiの活用も良さそうですね。応援してます!
Posted by ningen at 2007年08月01日 01:29
政党の改名例で「新風党」ってのがでてるけど、なんかラーメン屋みたいじゃねぇ?
Posted by ナンカナア at 2007年08月01日 01:31
瀬戸さまお久しぶりです。国旗問題に関する「新風連ブログ」の公式声明読ませていただきました。あれが瀬戸さんのご意思なのか(僕の聞いた瀬戸さんのご意見とはあまりに違ってましたので)事務局の暴走なのかそれとも2人の協議の結果なのかはわかりませんが公式にああいう声明が出された以上もう僕は新風連でやっていくのは無理ですので脱退させていただきます。
新風を応援する気持ちに変わりはありませんので新団体を立ち上げて独自に応援していきたいと思います。

瀬戸さんと短期間ではありますが一緒の組織で活動させていただいて色々と勉強させていただきました。本当にありがとうございました。ではさようなら。
Posted by 大地 at 2007年08月01日 01:33
困りましたね、こんな調子では……。看板に「日本料理」と掲げている店にやって来て、やれ「中華料理はないのか」、「フランス料理はないのか」、「ハンバーガー食わせろ」などと好き勝手に言い放たれたのでは、常連客は怪訝に見つめるしかないです。

こうなると「せと新党」を興すほうが良策のような気がします。ほうっておくと、そのうち、柳生氏と農民氏の抗争のようなことが起こりかねません。仮に「新風」が党勢を拡大させても、このままなら必ず内部で、ああいう対立が起こります。――続く
Posted by Viva New wind! at 2007年08月01日 01:37
続き――想像してみてください。党名に「Restoration」を入れる意味を理解する人とそうでない人の寄り合い所帯というのを。この救い難い認識の格差を埋めるのは不可能です。

瀬戸様の素晴らしい個性を最大限に生かすには、「新風」では色々な面で手狭です。別に強力な「大衆運動組織」を率いられるべきです。瀬戸様こそが日本を救える英雄です。余計な対立に足を取られず自由に動かれることを望みます。
Posted by Viva New wind! at 2007年08月01日 01:37
極右評論の名称の変更、よくぞ言ってくださいました。涙が出るほど嬉しいです。理論や主張が正しくても、それを聞いた受け手が分かってくれなければ、それは、むなしいばかりです。私の知り得る例ですが、ある時、腕のたつ料理人が飲食店をオープンしました。でも、経営は赤字です。料理も旨い、食材も新鮮。なのに何故流行らないのか?。たまたま、その店は、可愛い子を一人入れました。そうしたら大繁盛です。まさに、これは本質を突いています。別に女の色気で客をたぶらかそうとかしたんではないんです。たまたま、その女の子の笑顔が客を魅了したんです。旨い料理や新鮮な食材より、たった一人の女の子の笑顔に客はついていったんです。もちろん、可愛い女の子でも性格の悪い子では、売上はあがりませんが。
 そういうこともあり、私は名前の変更検討してくださるのは非常に嬉しいです。
Posted by 安芸のまこと at 2007年08月01日 01:47
17万人の支持者の会、とてもいい意見だと思います。
名称については、個人的には「行動する会」より「支持者の会」の方が
受け入れられます。多くの方が指摘されるように、まずはソフトな感じで
行ってはどうでしょうか。
専業主婦や公務員でも無理なく後押しできる体制が望ましいかと思います
Posted by 一児の母 at 2007年08月01日 01:49
主人に政見放送見せてドン引きされもっと正しく瀬戸さんを理解してもらおうとブログを見せたらブログ題名でまたまたドン引き・・・「お前は夜な夜な右翼ブログ読んでいるのか!!」となじられる始末。やっぱりこれが一般の人の思考なんだとつくずく感じました。ネガティブなイメージばかりが先行してしまい土俵の上にも上がれない・・・。
唯一日本を救う政党なのにイメージで理解されないのは悲しすぎます。
Posted by おりょうさんになりたいな at 2007年08月01日 01:53
政策・提言に納得したので、新風に投票しました。
しかし、結果は残念でした。

TVでの政見放送、言ってる趣旨は新風の趣旨のとおりなんですが、一般人、このブログを見てない人等には、極論の泡沫党。都知事選の外山氏なみにしか受け取られなかったのでは、と考えます。

もっと戦術面で考えては。
たとえば自民党は憲法改正が党是ですが、長いこと言ってこなかった。
共産党も同様、党是は隠してきた。
以下に正しくても、原酒はきつくて飲めない。氷を入れる、水に割る、等をしないと。それだと趣旨から外れると言う意見もあるでしょうが、今のままだと主張は、1%も実現できないと思います。

また、同じく諸派扱いの女性党・9条ネットに票差で負けた。
なぜでしょう、また彼らはどうしてそれだけの票をどうして得たのか。

今のままでは、1議席は遠いでしょう。
いや、ヘタすれば遠ざかっているのかと心配で、書き込みました。
Posted by 名無しの支持者 at 2007年08月01日 01:55
ってか・・・なんか悪役の俺様に同意してやがるやついたけど(笑・てかありがとうなこの野郎!

テメーらゲストドモに聞きてえんだけどさ?
新風の最大のウィークポイントは知名度だってわかってるだろ。
新聞なんかじゃ金がかかる。テレビも同じだぜ。
実はタダでできちまう宣伝効果があるって気づいてるか。

ここのゲストドモはブログとかホームページ持ってんのいんだろ?
リンクって手があるんじゃねえかと思うんだが。
瀬戸さん(瀬戸の野郎っていいてえよ!)の無許可はまずいが
そいつを提案してOKならテメーのブログかHP持ってる野郎はどうせ
新風支持の方向でやってんだから簡潔な説明いれてリンクしてみる。

それか在日の悪行っての?
そういうの平然と晒してるサイトだってあんだから
図解新風のこと書いたっていいんじゃねえか?

まぁリンクしてる奴もいんだろうけど。
Posted by 遊去騎士団@秋葉系は旅のひと at 2007年08月01日 02:03
率直に言って、安倍自民党の敗北と同様、新風は敗北した。新風は、攻撃の矛先をこともあろうに盟友たるべき安倍自民党にも向けた。ここに新風の“驕り”が見える。

安倍自民党を叩くということは、己の存立基盤の掘り崩しに繋がるということが分からなかったとすれば致命的だ。そもそも『“真正保守的心情”が違和感無く受け入れられる社会状況にならなければ、新風の台頭はありえない』のに。

あるいは、真正保守層が世上多数と錯覚したのか。それとも票欲しさゆえに禁じ手を弄したのか。

新風がなすべきは、標的を民主党に絞って、その欺瞞を徹底的に暴くことを『第一』にすべきだったのだ。『安倍自民党』を利することは新風をも利することになり、『安倍自民党』を叩けば自ら墓穴を掘るに等しい愚挙だからだ。(続)
Posted by tarou at 2007年08月01日 02:07
(承前)
従って、「自民党を利する運動であるとの批判が出るかも知れません。」は要らぬ気遣いというものだ。

小泉元首相の華々しい靖國参拝直後の安倍政権の誕生で、真正保守層は『我が世の春』を錯覚した。まだまだ少数派なのに。その意味で真正保守層に“驕り”があった。

『新風議員は、真正保守政権下において存在することに価値がある。』サヨク政党のアホな言動を叩くことで、自説が際立ち、衆目を惹き、併せて保守政権の左傾を正すことになる(ポールシフト論)。左翼政権下で、新風議員が存在したとしても、保守野党の中で、犬の遠吠えならぬ“蚊のささやき”がこだまし、埋没するだけだからだ。
Posted by tarou at 2007年08月01日 02:07
「17万人の支持者の会」なかなか名案だと思います。正に塵もつもれば山となる作戦ですね。
Posted by 果肉ソーセージ at 2007年08月01日 02:11
>ジョニーさん

カンパの奴なんだが
このネットでそういうのがありますよ。書いとくレベルでいいんじゃねえか?って思うぜ。

所詮街頭演説で集まる金はたかだかしれてるがここには新風の支持者が
多いんだろう?
カンパには一口いくらってのを設けず
100円程度でもいいと俺様は思う。

はっきりいって票を集めるのが金があるにつながるなら
国民のクソドモのカンパも立派な票だと俺様は思うぜ。

むしろそれは1票よりも強い力があると思うぜ。
新風への思いが(金額が大きけりゃいいわけじゃないけどな)反映されやすいし

瀬戸さんだって金を使わない政治、選挙において
だって限界もあるしな(笑
全部が全部じゃなかろうが心にもない表より想いを託した
カンパの方がよっぽど有意義じゃねえかな?

うははははははははは!(笑
Posted by 遊去騎士団@秋葉系は旅のひと at 2007年08月01日 02:13
知名度向上の一案ですが、皆さんの中でメルマガやウエブサイト、ブログを運営されている方いませんか?
そこに新風の広告を入れるのはどうでしょうか。メルマガなら一行広告、ウエブサイトやブログならバナーを貼っつけたり。(表向きは新風がスポンサーになっているように見せかけて)
ネット利用者でも政治に興味がない人が多そうですので政治以外のテーマ(例えば、株式投資とかダイエット、ロハスとか)の方が裾野を広げていけると思います。
Posted by むろ at 2007年08月01日 02:17
アフィリエイト、ドロップシッピング、ネット通販、なんか利用する手はないかなぁ。
Posted by ファイ籐 at 2007年08月01日 02:18
>以下に正しくても、原酒はきつくて飲めない。氷を入れる、水に割る、等をしないと。

 「以下に」は「如何に」でせうが、スゲー巧みな比喩ですね、
感心しました。薄めて飲める人なら沢山いる訳で、そういう人を
増やしていって初めて議席を獲得できるのではないでせうか。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月01日 02:18
 ポータルサイト、新風の外郭応援団は素晴らしいアイディアですね。他のブログ様で提案されてる方がおりますが、いくつかの地方の市町村や県議会選挙に新風候補を立て、地方での最大の関心事である地方振興策などで具体的な実績を積み、一般的認知度を上げ、国政へ大勝負に出てもいいかもしれません。その課程でノウハウを得て、各分野の専門家も取り込みたいですね。他の読者の方が指摘しているようにマスコミは敵対視するよりうまく利用することをおすすめします。

 今回の民主党躍進の選挙結果には重大な危機感と恐怖感を感じます。「優しい思いやりのある保守」をキーワードに幅広い層での支持を得られるようにしましょう!

色々書き込んで失礼しました。
Posted by がんばれ新風 at 2007年08月01日 02:20
遊去騎士団@秋葉系は旅のひと さん

100円カンパじゃ、振込み手数料の方が高い。
これじゃ銀行にカンパしているみたいだぞ。
何か、手数料のかからない方法有りますか?

Posted by pp at 2007年08月01日 02:23
中凶殲滅さん  こんばんは

ふと思ったのですが、

そのHNも、


原酒かも・・デス(笑)

別件で少し眠れなくなってます。どうなるんですかね、新風連?
Posted by ROM太郎 at 2007年08月01日 02:29
せと様、新風のみなさま、参院選おつかれさまでした。

先に書かれている方がいらっしゃるかも知れませんが、私は新しい人材を育てることと同時に、保守系の言論で著名な方々の協力を取り付けられないかと思います。
個人的には櫻井よしこさん、藤原正彦さん、徳永圀典さんと、せとさんの対談を見てみたいです。どこかの大学の講堂を貸し切りで。
もっといい案があるかもしれませんが、とにかく100年後500年後の日本のために大同小異、これの下に集ってくれる著名な方を探し、マスコミを利用するのが新風当選の最短コースかと思います。

「極右論評」タイトルですが、タイトル自体ではなく、無名の人からの発信であるために引かれてしまうのだと思います(すみません)。しかしタイトルを変えたとしても、うまくマスコミを利用できた後に時期をみて、また戻しても良いのではないでしょうか。

乱筆失礼いたしました。

これからも応援いたします。
Posted by Akizki at 2007年08月01日 02:30
ROM太郎さま

 本人としては、中共殲滅ではなく、中凶殲滅で薄めてた
積りだったのですが、薄まってませんでしたか・・・アハハ。
Posted by 中凶殲滅 at 2007年08月01日 02:44
瀬戸様へネットワークあるいは知名度向上のための提案です。

以前にご紹介したことがありますが私は「月刊 致知」という雑誌を愛読していますが、コンタクトをとるなり、これへの出稿ができないかと思います。
完全一致とまではいかぬまでも、瀬戸様や新風の思想とかなり重なる部分があるように思えます。

巻頭言は持ち回りで中條高徳アサヒビール名誉顧問などが書かれていますし、渡部昇一氏の連載コラムもあります。

最新号の7月号の特集は「渡部昇一氏-中西輝政氏」の対談記事でした。
過去には桜井よし子氏の対談記事もありました。

おそらく主要読者は多分に良識的な右派的思想をお持ちの方が多いのではないでしょうか。全国各地に「木鶏クラブ」という読者の勉強会のような組織もあります(私は参加しておりませんが)。

ご一考いただければ幸いです。





Posted by ROM太郎 at 2007年08月01日 02:47
支援者のHNまで、気にかける心配りは初めて気がつきました。

さぞ、ご立派な管理職の方とお見受けします。
部下の方も仕事に集中できて幸せのことでしょう。
細かい心配りと他人の動向をチェックする了見に。

その才能をせと先生の支持拡大にお役だて下さい。
沢山の方が貴方の基に集まることでしょう。
Posted by 妄想はダメ at 2007年08月01日 03:32
今回の選挙で始めて新風の存在を知りました。

勿論、1票入れさせて頂きました。結果は残念でしたが次回期待してます。

活動資金が重要です、千円位ならいつでもOK、手数料掛からないように出来るだけ多くの銀行に口座を設けられることが大事だと思います。私の場合みずほBKでOKです。

それとチャンネル桜さんとの関係は分かりませんが、主張は同じように思います。是非広報と言う意味では手を携える必要があると思います。

党名も 日本さくら党 とか?

何も知らないで言ってます、お許しを! 取りあえず気の付いた点です。
Posted by 太田勝喜 at 2007年08月01日 03:33
>さぞ、ご立派な管理職の方とお見受けします。

この方々は在日ちゃんねるがお似合いです。 
大勢いるので。
Posted by 同意 at 2007年08月01日 03:35
今回、家族全員せとさんに投票しました。絶対国会へ行って欲しい!!しかし、100万票以上取るにはマスコミを上手に利用し知名度を上げなければと痛感しました。ぜひ!国会へ行くためにいろいろな工夫をして欲しいです。。期待しています。

Posted by 一般主婦 at 2007年08月01日 03:46
在日朝鮮人は焦っているのは事実。
なりすまし支援者が昨年から四六時中動向チェックしてる訳ですから。
日本人が団結しての活動が大切に思う。
Posted by (**) at 2007年08月01日 03:51
創価学会しかり、焦ってます〜よっと。
活動効果でてますよ〜っと。
脱会者ふえてますよ〜っと。

みんなを褒めましょ〜っと。
Posted by 脱会者ふえてますよ〜っと。 at 2007年08月01日 03:53
愚かな反日議員

パンドラの箱

民主の政策の隠された一面 

国家予算の骨組みを無視した非現実的な政策案の隠された一面に
米国債の一部売却というパンドラの箱を知らない中華料理に本支
店に踊らされる反日議員の企みと動きがある。
事実の内情を知っている小沢は顔色が日々悪くなる。
Posted by パンドラの箱 at 2007年08月01日 04:15
「17万人の支持者の会」の具体案を提案したいと思います。「現在の寄付金総額は〜円」という表示を常に更新しホームページ上に載せる。「17万人の支持者の会」に寄せられた「今日は〜人に新風のことを広めた」などの投稿や報告をもとに現在の予想獲得票数を常に更新しホームページ上に載せる。HPへの同一人物による重複投稿がおこらないようにHP上でIDとパスワードとペンネームを1人につき一つ取得するようにし、取得したIDとパスワードと使用ペンネームを入力するだけで個人情報を一切入力することなく誰でも気軽にログインできるようにする。この方法はヤフーJAPANのヤフーIDの取得方法とログイン方法を参考にしてみてください。またリアルの「17万人の支持者の会」の事務局に個人情報を一切明記することなく誰でも匿名で安心して寄付金を郵便で郵送できるようにする。どうでしょうか?
Posted by マミド at 2007年08月01日 04:18
瀬戸さん 皆さん お早うございます。失礼とは思いますが、ブログの更新が1日2回から1回に減り、場合によっては数日に1回になると言う事は今回の選挙で多額の借金ができ生活が困窮し、生活の糧を得るため今以上に働かなくてはいけないと言う事なのですね?上で皆様も言ってますがカンパとか寄付とか協力したいのですがどうしたら良いのでしょうか?
Posted by 選挙費用は大変 at 2007年08月01日 04:18
新風としては芸能人を使った戦術は取りたくないかも知れませんが、
小倉優子みたいな女性を使ってみては如何でしょうか。
小倉優子は新風から見れば許せない朝鮮会社のCMに出たりしていますが、
創価や在日であると言った事は聞いたことがありません。
小倉優子みたいな女性を使えば新風のイメージアップに
繋がるかもしれません。
そして新風に参加した者も彼女は支持するべきと
人気が上がり双方共にプラスになります。
都合の良い事しか言っていませんが、1つの意見として聞いてください。
Posted by 零Mk-II at 2007年08月01日 04:19
せと様

私は「国際派日本人養成講座」というメルマガを読んでいます。そのメルマガの編集長の伊勢雅臣さんという方は仕事をしながら個人でメルマガを発行しておられますが、読者は4万人以上おり、講演会もやっておられる方です。「温室の中の「甘えん坊」から脱却するために」等のキャッチコピーで、大変勉強になる内容です。これもせとさんと同じようにネットでの広がりで、こういう草の根的な方と団結できたらと思います。ただし自民党を支持しておられるようですので、今後できれば、新風は自民党を殺す存在ではない、自民党支持者に「好敵手」として受け入れられる存在を目指したほうが、短期的に支持を増やせるのではないかと思います。

もし、著名な方々との交渉が上手くいかなければ、署名を募ってみていいのではないでしょうか。17万人には届かないかもしれませんが、十分な数が見込めるのではないでしょうか。

乱文失礼いたしました。
Posted by Akizki at 2007年08月01日 04:38
>支援者のHNまで、気にかける心配りは初めて気がつきました。
>Posted by 妄想はダメ at 2007年08月01日 03:32

>さぞ、ご立派な管理職の方とお見受けします。
>Posted by 同意 at 2007年08月01日 03:35

ご丁寧に、どうも・・
私にご関心を持っていただいたようで、ありがとうございます。
まあ「立派な管理職」でもないですし、管理職が立派とも思っていないわけですが。

後学のためにお教えいただけますか、「在日ちゃんねる」とは?
ええ、できれば固定HNで。
Posted by ROM太郎 at 2007年08月01日 04:54
将来の有権者を育てよう

今回の選挙については沢山のご意見が出ているので何も申しませんが、私は将来の有権者を育てるのも同時進行で始めるべきだと思います。そう、今中学生、高校生達に”FACT" のような内容のものを新しい歴史ブログ(例えば:嘘だらけの歴史)を開設し歴史の検索をすれば自然と目につき、内容が学校で習った歴史と違えば自然発生的にクラスで左翼教師相手に討論が始まるのではないでしょうか。3年後、6年後、10年後の有権者の中心は彼らです。
Posted by keios at 2007年08月01日 04:57
>Akizkiさん
合わせて、まぐまぐ等に登録しての無料メルマガもありますね。
なんで気がつかなかったんだろう。
Posted by ROM太郎 at 2007年08月01日 04:59
「極右」をgokuuと呼んで、ドラゴンボールのような親しみが持てる新風のキャラクターを作って売り出すというのはどうでしょうか。そして退治しなければならない例の悪徳キャラもちゃんと作っておけば、世間にその存在を明確に知らせることが出来るのではないでしょうか。バックや携帯につける小物として売り出してもいいのではないでしょうか。悪をやつける対戦ゲームもあればストレス解消にもなるのではないでしょうか。
Posted by アンチカルト at 2007年08月01日 05:21
瀬戸さん、遅らばせながら選挙お疲れ様でした。
今回ほど選挙に一票を投じる”その一票の大切さ”が感じられる事
は無かった。 結果は残念だったけど、今回ほど一票を投じて自分に
誇りを思う事はなかった。 
これからも応援します。
Posted by 普段はROM専の男 at 2007年08月01日 06:19
おはようございます。
遅くなりましたが一票は投じさせて貰いました、結果は残念ですが、この新風の取り上げている問題を知る人は増えて行くのは間違いないので次の選挙に期待しましょう。

零MK-兇気
私は真鍋かおりさんもよろしいと思います、若いのにしっかりとした考えをお持ちのようですし、柳沢発言の時も、あれくらいでは差別発言ではない、と冷静でしたので。
Posted by 武士道 at 2007年08月01日 06:50
「新風戦隊ライトマン」という新風オリジナルのかっこいいヒーローキャラクターをつくる。そして、日本に巣食う巨悪や諸問題に新風戦隊ライトマンが敢然と立ち向かい戦う姿をわかりやすく描いたオリジナルマンガストーリーも広報誌として取り入れてみたら面白いかもしれません。そしてそれを「無料でーす、面白いマンガなので1度読んでみてくださーい」と主要駅前や繁華街などで街行く人に無料で配る。無料でしかもマンガ調ならばみんな受け取りやすいし、とりあえず目を通して読んでくれるのではないでしょうか。もし反響があれば、オリジナル携帯ストラップやステッカーやオリジナルフィギュアを限定生産して世間一般にネットなどで販売する。「新風戦隊ライトマン」を「マンガ嫌韓流」のような感じで正式に本にして世間一般に売り出してみる。
Posted by ヒーロー戦隊 at 2007年08月01日 06:59
「新風戦隊ライトマン」なかなかいいですね。日本の救世主!新風戦隊ライトマンただいま参上!というサブキャッチコピーなんかあっても面白いと思います。正に日本が待ち望んでいたヒーローですね。
Posted by まずい棒 at 2007年08月01日 07:20
選挙戦お疲れ様でした。
新風落選の一報にはとてもショックでした。今でも脱力感が抜けていません。そんな時みなさんの瀬戸さんを応援する篤いコメントを読んでいると私まで勇気が湧いてきました。みんなで団結する事同じ目標を共有することって素晴らしいですね。これからも応援しています。勿論次回にも一票投じます。
Posted by 応援団 at 2007年08月01日 07:25
通りすがり 様 同感でございます
---------------------------------------------------
瀬戸先生は勝ちますよ。
新風1人が大衆10名に匹敵する力を持ちます。
ゆえに票数では勝てませんが、ポテンシャルでは同等です。
---------------------------------------------------
今回の惨敗は非常に無念ですが
よく考えて見ますと 今回の敗戦が
将来日本国に燦然と輝く新風の礎となると思います
何の問題も無く順風のうちに勝利するのは嬉しいですが
又 いろいろな問題も残ったでしょう 
新風の旗の下に集まった同士はこの敗戦の悔しさをバネに
それぞれに反省 勉強して 将来の展望を立てています
つまり 今回の敗戦は将来ゆるぎない新風の基礎となると思います
烏合の衆に右往左往される政党と 一線を画す政党の誕生です
Posted by masashi at 2007年08月01日 08:09
投票日翌日の力強いご提案に鳥肌が立ちました。

今後は、街頭での活動を継続的に行うということですね。
演説していることが広く話題になり注目されることが必要と思われます。はじめは場所時間を動かさず短時間でもいい、人通りの多い場所時間帯で行う。あの時間あの場所に行けば必ず演説をしている人がいると言う話題づくりです。

また憂国の士を募る活動と、一般大衆に訴える活動とは表現においてだけは、別物と考える必要があると思います。選挙戦においては現行憲法破棄、核武装など、後のフォローが大いに必要なものを演説の際に取り上げるか、どう表現するかなどは熟慮が必要だとおもいました。

抗議行動の際、弁士だけではなく、まわりのものも身なりを清潔に、言葉遣いも感情にながされることなく、時には、諭すように優しく余裕を持って語りかける。複数の団体と共同行動する際には意思統一も必要と思われます。
Posted by 梅 at 2007年08月01日 08:23
続きです。
外からの目線を意識して効果を上げるということです。訴える中身は正しいわけですから、後はどうしたら注目され、共感を呼ぶことができる表現をするかという戦術上の問題です。 

ブログ上で、チラシとして各自コピーできる状態で記事を載せていただいて、大量配布はいかがでしょう。法律上の既成はあるのでしょうか?支持者は、活動したくてうずうずしていると思います。
資金面の呼びかけは、必ずお願いいたします。希望者する者は多いと思います。(ずぶの素人が書き連ねました・・・。)
Posted by 梅 at 2007年08月01日 08:24
・朝鮮総連に対して税制優遇を行っている自治体リスト 〜該当自治体に抗議の声を〜
http://ameblo.jp/lancer1/


アジアの真実さんのエントリです。ぜひご覧ください。

「行動する17万人の会(仮名)」のはじめの一歩として、朝鮮総連
に税制優遇を行っている自治体に対して抗議するというのはどうでしょうか?
自分の住んでいる地域は勿論、周辺地域、はては日本全国の自治体に
一丸となって抗議すれば、何かしら変わると思いますよ。
自治体の対応はどのようだったか、返信の内容をアップしたりして
皆で対策を考えるといいと思います。
在日特権を許さない市民の会や、救う会などと協力するのもいいと思います。

どうでしょう?
Posted by チューバ at 2007年08月01日 08:25
すみません。既成は、規制の誤りです。
Posted by 梅 at 2007年08月01日 08:27
ROM太郎さんへ

昨日のコメント、私もそのつもりでいます。
私風に言うと、種をまかれ、芽生えた若葉は全部は成長できませんが極右は品質改良された
ひ弱な種ではありません。必ず根付いて花を咲かせると思います。
私も子供らに極右思想入りのたっぷりの水を毎日注いでいます(笑)

「国民の総意」にメールを送ります。
お時間ありましたら開いて頂ければ幸いです。
Posted by kame at 2007年08月01日 08:39
「17万人の支持者の会」は、いきなり抗議活動するよりも当面は支持者拡大や支持者どうしの交流や寄付による政治資金堅めに専念したほうがいいと思います。抗議活動をすること自体に戸惑いやためらいをを持っている支持者(主婦層、お年寄り、一般会社員、公務員、一般学生など)がまだまだ大多数だと思います。コメントにもたくさんありましたが、一般の支持層が入り込みやすい誰にでもできるソフトな活動を「17万人の支持者の会」は基本活動にする団体にすればいいと思います。せっかく「17万人の支持者の会」を立ち上げてもまたしても支持者から避けられる結果になりかねません。抗議活動などは、また別の団体で呼び掛けた方がいいと思います。あくまでソフト路線の支持者拡大、広報、寄付金堅めなどの誰にでもできるソフトな活動をする団体にすべきだと思います。じゃないとまたもとの木阿弥ですよ。
Posted by ソフト路線 at 2007年08月01日 09:07
体を張った勇気ある行動に、新たな協力者が出現したと思う。ネットの効力に期待できないことを判っていた層までが、管理人様たちの「諦めない姿勢」に感銘したのだと思う。この夏は、悔しい結果となりました。実行動が様々な方面で協力等できる方は、ネットのコメ欄にこだわらず、反日活動関係者に協力の手を直接差し伸べてほしい。間違った情報が独り歩きすることは確かに頂けないが、それよりも大切なことは行動する強化体制をはかることと感じております。ネットユーザーの全体的な向上をまっている時間は残されていません。行動なさっている皆様を効力のある協力をして頂けることを願っています。どうか、ご理解下さい。私見をお許し下さい。
Posted by はじめまして at 2007年08月01日 09:29
反日勢と戦う活動関係者に協力の手を直接差し伸べてほしい。=反日勢と戦う関係者の間違いです。失礼しました。
Posted by はじめまして at 2007年08月01日 09:36
 とにかく有志が「直接顔を合わせて」今後の事を話し合える機会を持ちたいですね。今回の選挙の反省を踏まえ、将来の戦略を練っていきましょう。
 私は映画の宣伝を20年やってきましたのでwebやチラシ、ポスター等のビジュアル面やキャッチフレーズ等、アイディア出しにご協力できるかと。
 皆で力を合わせて新たなスタートを切る第一歩として、まずは顔合わせをしようじゃないですか。
Posted by SAKURA ONE at 2007年08月01日 09:40
何回も繰り返しますが、今回の民主一人勝ちはあくまで年金と格差だけの問題です。民主支持層があのマニフェストや沖縄ビジョンを知って投票しているのではない。あくまで自分の身の回りの問題で民主に入れたに過ぎません。
Posted by 日本 at 2007年08月01日 09:44
小泉さんの公共事業削減で地方が痛手をこうむり、安部さんがそのつけを払うことになった。小沢さんは地方を回り1人区で圧勝した。考えてみれば当然です。私も北海道の田舎に視察に行ったことがありますが、「公共事業がないとここはやっていけません。」と地元の人が同じことを言います。
また当時、「ここで鈴木○○さんの悪口をいうと生きて帰れません。」とも冗談でしょうが、言われました。
Posted by 日本 at 2007年08月01日 09:49
今回の選挙からとても多くのものを学ばれていると感じました。
それを生かして頑張ってください。
応援しています。
Posted by ウヰスキー at 2007年08月01日 09:51
友人の会社はアメリカの南部に工場を作りましたが、産業のないところに日系の巨大メーカーが来てくれたので、州のいたるところからいろいろな職種の人が集まったこともあります。賃金が倍になるのが魅力のようでした。
つまり「地方をある程度国が面倒を見る」そこを小沢さんはついたのでしょうね。
Posted by 日本 at 2007年08月01日 09:54
今回の参院選、民主党のひとり勝ちだったと思います。
その中で強く感じたのは、選挙に勝つための戦略と戦術は、非常に重要という事です。
小沢にしても、勝つためだけに発言や行動をしていたと強く感じます。

最終的な目的は政策の実現であり、手段に選挙があるはずです。
目的と手段を『行動する17万人の会』は意識し、活動していくべきと思います。
Posted by むーさん at 2007年08月01日 09:55
民主党の勝利により、捏造従軍慰安婦を認めよという勢力が力を増すでしょう。アメリカでは、近代の司法制度を否定するような魔女裁判のような生き証人がいるから従軍慰安婦は、あったと証拠もなしに日本非難決議が決まりました。これは、日本同様、アメリカも中華勢力に汚染されている証拠です。真実は、最後に勝利を得るでしょうが、いばらの道です。
Posted by なっとく at 2007年08月01日 10:02
瀬戸さん、今日は。必ず購入して愛読しているのが新聞は産経と読売、週刊新潮、月刊誌では正論、Will、致知、時々諸君、SAPIO、メルマガは国際人養成講座などですが、いつも感じるのは保守系論壇は大筋では共通点が非常に多いと思います。

こうした保守系はもっと横の連絡を取り合って、たとえば従軍慰安婦決議への対応などは結束する事は出来ないでしょうか?。政治家では西村慎吾衆議院議員などは無所属ではもったいないと思うほど、筋を通していると思います。

小林よしのりは思想的には申し分ないと思うのですが、この人ももうちょっと協調してくれると大きな塊になるはずです。という訳で、大筋で合意できる保守系はバラバラに動くのではなく、出来ることから結束して行動してほしいと考えています。
Posted by 花うさぎ at 2007年08月01日 10:09
僕は17才の高校生です。
選挙でせとさんを知りました。
ネットで色々コメ見る限りは、僕からみると
「俺が、俺が」と無責任な大人が多いみたいですが、
気にせず活動を頑張って下さい。
週2でバイトしてますので、貯金して次の何かの時は
カンパします。
今はそれくらいしか協力できませんが、
せとさんを支えてるみなさんは頑張って下さい。
Posted by がんばってください at 2007年08月01日 10:10
がんばってください さん

あなたのような高校生がいてくれるとは頼もしい限りです。
瀬戸さんと新風を応援する人たちは「責任をとれる大人」として日本をより良く変えていきたいと思っています。
私も積極的に行動していきます。
Posted by SAKURA ONE at 2007年08月01日 10:17
瀬戸様や新風関係者が本当に困窮しておられるのであれば、少しでもカンパしてご支援させていただきたいです。支援方法を是非整備してください。

「行動する17万人の会」では
いきなり過激に見える抗議行動よりは最初はソフトな署名運動・一般的な社会問題の勉強会・講演会、新風としてのボランティア活動などを行われたら、良いと思います。今回の選挙結果を見ますと、地方での支持が大きく集票に作用したと思えてなりません。田中康夫氏、東京都民主党候補のごとく地方で実績を積んだ新風支持者を育成し、国政進出への足がかりにしてみたらどうでしょう。是非草の根ネットワークの構築から、協力させて下さい。
Posted by がんばれ新風 at 2007年08月01日 10:37
サヨクがやりたい放題やっている今の日本が良くなるためには、保守の力が必要です。
私も新風に投票させていただきました。
頑張ってください。
Posted by うにゃ at 2007年08月01日 11:15
涙が出た。

このサイト内容に全面賛成ではないが、9割は賛同できる。
選挙落選でも、志がわかる人にはわかる。

涙が乾けばまた新たに自身決起して、
密かに、しかし確実に私は応援している。
Posted by しげ at 2007年08月01日 11:19
「行動する17万人の会」には大いに支持したいし参加したいです。
お前らビラ配ったり何か手伝ったか!しょせん投票行くだけのひきこもりだ〜と言われてしまえばそのとおりなのですが、、、
というのも新風や瀬戸さんの主張には大いに賛同するし行動して手伝いたいのは山々ですが、まだ世間の状況を見るに自分がそれに賛同していると世間に知られたくないのです(泣)
特に同居してる両親が筋金入り共産党シンパですし、また朝鮮人追放や核武装論を唱える場合の周りの反応が怖いです。何分日本人ですから正しいという信念があっても変人と思われたくないという世間体を気にしてしまうのです。

Posted by 匿名希望 at 2007年08月01日 11:23
ですので「行動する17万人の会」を展開していく上で以下の二点をお願いしたいです。

‘震勝θ鶸藹个靴任粒萋阿盖可。(会そのものには一定の個人情報公開義務・秘密厳守)
∋臆端圓了間・財力・賛同程度は様々であるから一律のノルマや目標を強 制しない。素人として普段の生活に害のない範囲で活動可。

小市民よ甘っちょろいとご指摘を受けますでしょうが会則や規律はできるだけ簡潔にして施行細則は各個人の判断に期待する緩やかな組織であることを期待します。
Posted by 匿名希望 at 2007年08月01日 11:24
おはようございます、

私は瀬戸さんに投票し、選挙区は自民党に入れました、
民主に勝たせる訳にはいかないとの思いからです、
知人にお願いしたら「新風のポスターが見当たらないので、
そりゃあ知らん人が居ても当然だわなア|無理だわなア〜」との事、

処で皆さん「http-kamomiya.ddo.jp-」をご存知ですか?
「壇君 WHO’S WHO」
ここで政見放送が見られます、
ここの管理者さんはナゼ瀬戸さんを取り上げたのでしょうか?
他の政見放送は取り上げていません、
それだけこの政見放送に注目したのだと思います。

瀬戸さんはチャンネルさくらに出て欲しい、
とにかく広く深く瀬戸さんの知名度を上げるべきです、
創価学会非難コメントで結構有名な鳥肌実・・
こう言った人も呼びこんでとにかく認知度を上げるべきだと、
考えますが、皆さんのご意見はいかがですか?
テレビは諸刃の剣ですがうまく利用して欲しいと思います。
Posted by クロ at 2007年08月01日 12:16
>>ppさん

バカ野郎!それ例えのはなしで100円をカンパするって
はなしじゃないぞ(笑
Posted by 遊去騎士団@秋葉系は旅のひと at 2007年08月01日 13:20
まぁ・・・宣伝効果のはなしについちゃ
よっぽどここの常連とかの利用者のコミニティがしっかり
してねえからには難しいんじゃねえか?っと
思ったりする。

そもそも宣伝ってやつぁ新聞やらテレビみてえな
バカデカイ組織ならいいってわけじゃねえしな。
NHKのアレで実証済みだろう。

金のかからない期待できそうな宣伝効果でいくんなら
有名なブログってか他人がよく見るブログにリンク張っとくか
2ちゃんで新風メインのスレがDAT落ちしたらまたつくりゃいいだろう。
叩かれる?
そんなもん恐れてちゃ知名度なんてあげられないぜ

うははははははははははっ!(笑
Posted by 遊去騎士団@秋葉系は旅のひと at 2007年08月01日 13:27
今回は新風に投票しました。
次回の選挙では核ミサイルを保有する云々より
電磁波バリアによるミサイル迎撃システム
を導入するとアピールしてください。
よろしくお願いします。
Posted by アンチカルト at 2007年08月01日 13:32
お疲れ様です。
私は今回の投票では選挙区、比例ともに応援したのですが、殆ど力になる
ことができなかったのが残念でなりません。

知名度を挙げるのにメディアを駆使するのも確かに一つの手だと思います。が、それだけでは不十分なわけで、本ブログをはじめとした草の根活動を
精力的に行うと同時に、「顔の見える」活動も重要だと思います。
とは言え、あまり軍歌みたいなものを流すのでは街角の黒塗りの街宣車と
同類と見なされてしまうので、生活に密着した「防御」からはじめたほう
がいいと思います。あと、男塾のような汗臭さ漂う運動だけでは周りから
引かれてしまいますので、多少ソフト路線になるのもありかと思います。
口当たりの良い良薬なんてありません、しかしその口当たりの悪さを緩和
する方法なら探せばいくらでもあります。
Posted by 憂える蒼き海 at 2007年08月01日 16:20
(続)核についてですが、核=他国への攻撃という考え方が恐らくこの国の
1億人以上に染み付いているのではないかという現状がある以上、「非核
でもこれだけの防衛が可能」という選択肢を示すのも大いにありなのでは
ないかと思います。先に書かれている電磁波バリアは既に米国で開発され
ているそうですし、PAC3よりも精度のよい防衛手段を開発すべきでは
ないかと思います。
…昨今の自衛隊の機密漏洩については「何考えているんだ!」、と一喝を
入れても良いと思いますよ。
外面の鎧だけでは防御力は不十分ですので、自分の心にも防御の心、例え
ばメディアリテラシ、ネットリテラシは必ずこれから必要になります。

カンパですが、もっと気軽にできる妙案が思い浮かびません、申し訳ない。

長文にて失礼します、瀬戸先生には蔭乍ら応援していきたいです。
どうか自分の体にもご自愛を。
Posted by 憂える蒼き海 at 2007年08月01日 16:25
瀬戸さんお疲れ様でした。
選挙権を取得して5年、今回、初めて選挙に行きました。日本を変えたいという真剣な思いで新風に投票し、こんなにも開票が待ち遠しいものかと、思いました。
今回は残念な結果でしたが、今後も是非頑張って下さい!
個人レベルでも、もっとたくさんの日本人が覚醒するよう、新風のことや、共産シナのことなどを周りの人に伝えていきます。
「行動する17万人の会」よい案ですね。自分も参加したいと思います。
Posted by 25歳会社員 at 2007年08月01日 16:37
先ほど、”核保有論”についてコメントをしたものです。
なんか、上手く伝わってなかったかもと思い再度投稿です。
私は、核アレルギーではありません。必要なら持つべきだと思います。でも、この話が出てきたのは北朝鮮があのような暴挙に出てきてからです。それまで私達一般人は何十年もこのことについてほとんど考えてこなかったのです。ですから、保有したらどうなるのか、保有しないままでいるとどうなるのかという事をまだまだ勉強しなければなりません。急がなければならないとは思いますが、持ってから後戻りはできないので。
だから性急に感じ「ちょっと待った」と尻込みする人も多いのではないかと思いました。議論は多いにするべきと、大賛成です。
Posted by mirai at 2007年08月01日 17:25
悪いけど俺ずっと考えてるよ核武装しかないって小学生のときから。
Posted by きみらとは違う at 2007年08月01日 19:14
核武装はちょっと引くところですが、これからも応援しておりますので、次はぜひ一議席をお願いします。なるべく、新風の知名度アップに努めたいです。
Posted by ミツコ at 2007年08月01日 21:35
核保有の話をすると少し興味のある人なら
賛成の声を聴けるのですが、やはり興味ない普通の人には
なにいってんの?って感じでした。
戦後教育と印象操作のたわものですね。

もう手遅れ寸前のところまで来ていますが、なぜ必要なのかということから
少しずつ広めていかなくてはいけないですね。

私も微力ですが自分にできることから活動していきます。
Posted by nanasi at 2007年08月01日 22:53
私は核保有に関しては賛成ではないのですが、
今の議論さえままならない状況を考えると、
保有を主張する議員は必要だと思ってます。
もっと議論して欲しい。
Posted by bbr at 2007年08月02日 01:34
衆議院の選挙で反日議員を当選させないようにするとのことですが
今のうちに証拠として民主党のホームページの文章をコピー(沖縄ビジョン、人権擁護、国家主権移乗案等)して、当然ですが今までの反日活動をまとめてビラとして配ったり、新風や瀬戸先生のホームページにフリーでダウンロードできるようにするべきではないでしょうか?
Posted by 武士道 at 2007年08月02日 07:49
5
スレッド年予約しときました。
瀬戸代表の外国人犯罪ファイル良かったですよ。
是非、見開き2ページにして下されw
楽しみが増えました。
ありがとうございます。
Posted by 憂国夫 at 2007年08月03日 06:06
今回参議院議員選挙では新風は17万票をとることができました。このうち熱心な新風の支持者が2%だとしても、3400人もいます。一人1万円寄付すれば、3400万円集まるので、次回もう一度挑戦することもできると
思います。
Posted by しゅんしゅん at 2007年08月03日 22:32
大学生男です。蒸し返すようですが…国旗問題について瀬戸さんのはっきりとした見解をお聞きしたいです。正直今回の新風連の対応はひどい…。冷静に考えて批判している方々はそんなにおかしい事を言っていると思えません。にも関わらず、反論するならまだしも、「しつこい」「ネガキャン」あげく「サヨク」だの…批判者の文章読んでるの?と言いたくなる。
Posted by 応援者だったが… at 2007年08月04日 01:14
(続き)特に批判者を「一部の低俗ブロガー」でくくり「彼らが仕組んだ柳生いじめ」、「きれいごとでは何もできない」等とおっしゃってる方(あえて名指ししないが)は正気を疑ってしまいます…。論理のかけらもなく、まともな批判をしている相手を「敵」「邪魔者」でくくってしまうあたりにあの国を思い出します。私は旧家の生まれで自分を愛国者だと断言できますが、彼らの手にかかれば「左巻き」でしょう。
Posted by 応援者だったが… at 2007年08月04日 01:30
(続き)自分達しか見ていないような事をしていたら間違いなく自滅しますよ。結成以前から応援していた私も、今では飛ばしすぎで視野が狭くなった人達という印象です。うっすらカルトの気配が…。めちゃくちゃ失礼な事を言っている上に熱くなっているので文が荒れているかも。最後に、選挙で疲れてるでしょうし、テンション上がりきってるていうのもあるでしょう。一新風支援者として選挙活動お疲れ様でした、と申し上げます。
Posted by 応援者だったが at 2007年08月04日 01:41
>大学生男さん

いつまでもグダグダ言っていると前に進めませんよ。
既に脱退したブロガーらは新団体を設立しているではありませんか。当の彼らが前進しているのに、あなたがそんなことを言っていて何になりますか?

私は脱退したメンバーらは光るものを持った優秀な方々だったと思っています。そんな彼らの評価を落とすのは、もしかすると延々と過ぎたことを愚痴っているアナタかも知れませんよ。
Posted by 極右評論管理者 at 2007年08月04日 01:58
>>管理者様 確かにちょっと熱くなってしまっていた事は謝ります。しかし、私は国旗を侮辱した事(これは確かに過ぎた事と言えばそうですね)よりも、新風連の対応自体に疑問を感じるのです。思うように批判がしにくくなってくるのでは?私はこれからも新風を応援して行きますし、このblogも見させて頂くつもりです。ですので一支持者として新風連に少しでもよくなって欲しくて意見を書いております。
Posted by 大学生男 at 2007年08月04日 02:27
あぁなんだか偉そうになってしまいましたが(汗)、そんなつもりはないのです。本当にこれからも応援していきますので頑張って下さい!
Posted by 大学生男 at 2007年08月04日 02:30
極右評論管理者と「新風連事務局」は同一人物なのですよね?
もしそれが本当なら、まさに
お前が言うな

って感じですね
Posted by 大学生女 at 2007年08月05日 20:59